過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 5人]
 
 
オレンジミント
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[共有者]
(生存中)
 
 
ブレダ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
なしゅーら
悪舞 ◆Wc666l7maI
[村 人]
(生存中)
 よろしくお願いいたします
 
最終殲滅兵器
魔の狙撃者 ◆b/a.2INfCM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
駱駝は楽だ
くりくり ◆arYdwGcCRk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黄金のズサ
◆uDcBngmjok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
邪知暴虐の民
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(生存中)
 
 
χの悲劇
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
煉獄獣ムスベル
◆QOmHlEda/Y
[狂 人]
(生存中)
 
 
エチュード
◆3nwJRNRYJs
[共有者]
(生存中)
 
 
クグロフ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セプター
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】華金の13人狐有り村 〜 153240番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
邪知暴虐の民さん「気付けば長居し過ぎました
GMさん同村さんありがとうございました
またどこかの村でお会いしましょう」
邪知暴虐の民さん「気持ちは分からないでもないですが、狼に情報が入らないのと同じレベルで村にも情報が入らないことになりますし、村が灰にいる共有の要素を洗うことで思考のリソースを割かされるのはデメリットです
何より、狼の方が持ってる情報量が圧倒的に多いんだから、村役がある程度情報を出さないと村が推理を出来なくなってしまうのでは」
最終殲滅兵器さん「要するに、「狼に余計な情報を与えるな」と言っているわけで」
邪知暴虐の民さん「実際今回の狼は共有噛みを選択せず灰の狩候補を削る作戦に出たわけですし、結果的に狐占えなかったけど占いも灰から1人狐候補を減らせている」
邪知暴虐の民さん「今回霊ロラ展開だったから、狼が共有噛んでくれるなら占い候補減らないし占狩確定で生存するし、いいことずくめじゃないですか?」
最終殲滅兵器さん「初日に共有両方出ても狼の餌が増えるだけなんで>邪知暴虐の民さん」
邪知暴虐の民さん「それはなぜです?>最終兵器さん」
χの悲劇さん「ていうかほぼ初日に両方出ていい」
χの悲劇さん「今回のようにクグロフ真が濃いケースでは共有はさっさとFOしていいよ」
χの悲劇さん「まあ黄金のズサが一番狼っぽかったしなしゅーらが村っぽく、消去法で最終殲滅狐っぽかったよ3日目までの発言的には」
最終殲滅兵器さん「共有者は少しは潜伏するべき 早い段階に相方も出る行為は最悪だ」
邪知暴虐の民さん「いや要素拾うのホントに難しい」
邪知暴虐の民さん「実際今回はLWも2dプレダ噛みに言及している」
煉獄獣ムスベルさん「それを逆手にとる狼もいるから一概には言えない」
最終殲滅兵器さん「自然に会話しつつ自然に投票し自然に勝つのが王道」
邪知暴虐の民さん「噛みにばっかり言及するのは狼要素だと思ってましたが、噛みは狼が落とす確定情報であるという視点で考えると、噛みに触れるのは村要素に思えてきますね」
煉獄獣ムスベルさん「ズサはすまんかった」
煉獄獣ムスベルさん「狼は噛み言及しない時はGJ出た時または何らかの判断がついて言及するのを忘れているか。狂はGJ出た時に錯乱させるか言及せず吊り先を連呼したりなど噛みからそらそうとする」
邪知暴虐の民さん「噛み先言及しないのは狼要素じゃなくて狂要素でしたか>煉獄獣さん」
最終殲滅兵器さん「というか2日目に共有者が会い方も含めてCOとか初めてみたな」
邪知暴虐の民さん「いやつくづく白貰いが柱って発想が全く無かった、なんか悔しい」
煉獄獣ムスベルさん「噛み言及は狂はしないほうがいいのはクグロフ偽狼のときに黒貰ってもクグロフが信用落とさないようにするためだ」
エチュードさん「それは間違いないっすね>邪知暴虐」
邪知暴虐の民さん「共有柱するくらいなら潜伏狂の可能性が多少はある邪知かプレダ吊りのがよさそう>エチュードさん」
煉獄獣ムスベルさん「それは確かに」
エチュードさん「いやーーーーそもそも指定ぶらすのはよくないよなーーーー
ほんと申し訳ない」
エチュードさん「いっそ共有吊りでもよかった 狼吊らなければどうあがいても勝ちなのだから」
煉獄獣ムスベルさんふざけんな狐!と言いたいがズサ狼←クグロフ真or狼は狂視点わかることなの今気づいたわ
邪知暴虐の民さん「13狐で占いほぼ真確定の平和からの狩COがあって灰が柱に出る気配が無いケースなら白貰い村が柱した方がいいってのは覚えておきたい」
χの悲劇さん「俺がCOして強くそれを主張した方がよかったね>邪知暴虐
吊るにしても黄金のズサは特にまずいと思った」
最終殲滅兵器さん「真占いが私を占わないと公言している瞬間に村側の敗北は確定したようなもん」
邪知暴虐の民さん「白貰いが柱に出るって発想には至らなかったですねえ…次に同じ場面で至れるかどうか>χさん」
邪知暴虐の民さん「じゃあセプターは何者か、狂人ならまず霊に出ない、狐だとするとクグロフも偽になるけどクグロフの発言に変なところがない、じゃあクグロフ真でセプター狼かなって」
χの悲劇さん「俺は邪知暴虐投票したんだけど吊れなかった」
最終殲滅兵器さん狂人がよく働いてくれました 素直に賞賛する
邪知暴虐の民さん「◆セプター 「私が霊だから対抗いない はい遅い 締め切り」
真ならこれを言うほど強者のオーラなのに、対抗が出た時に内訳に全く言及してない段階で真切り」
邪知暴虐の民さん「セプターさんは色んな要素で狼だと思ってたので、まあLWだろうなと思ってましたよ>最終さん」
χの悲劇さん「多分だけどクグロフと駱駝は判断できたんじゃないかな>最終殲滅兵器」
邪知暴虐の民さん「素村が初日入れても4人だって頭は開始当初からあったのに、そっから灰に村がいない可能性を考えて白貰いが柱するって発想に全く至らなかったな」
最終殲滅兵器さん「2日目夜で狼が残り1だと判断できたのは私以外の人いますか?」
エチュードさん「勝ち筋を10個くらい逃しての負けって感じなのでめちゃくちゃ不甲斐ない
狐は狼に見えてたんでお見事でした 多分指定できませんでした」
オレンジミントさん「○に狩人いる可能性もあるので、○から柱してくださいですかねえ」
なしゅーらさん「あ、狐はおめでとー!」
オレンジミントさん「村立て同村ありがとうございました」
最終殲滅兵器さん「狼側はどこをどうしたら私が狩人に見えるんだ?」
邪知暴虐の民さん「狩生きてるの確定で情報がまだ翌日も出るから、白吊っても安定して進行できるってことか」
オレンジミントさん「グレーが最終殲滅兵器 黄金のズサ χの悲劇 煉獄獣ムスベル
対抗狩人COがあるかにもよるけど、確かにほぼ詰みますね」
ゲームマスター「ご来村ありがとうございました」
エチュードさん「狩出て邪知なしゅから吊りが最安定でしたね」
なしゅーらさん「それではGMさん同村さんありがとうございました。
やっぱり少人数はさくっと出来ていいね」
邪知暴虐の民さん「結局狩人が出たところで、残りの灰からどこを吊るかはもう時の運なのでは」
エチュードさん「GMさん皆さんありがとうございました
気抜けすぎてたなあ…煉獄獣狼に変に見えてきてチキってしまった」
最終殲滅兵器さん「おつかれさま」
エチュードさん「狩はCOでよかったと思う そしてそれをさっさと煽るべきでもあった」
最終殲滅兵器さん狼の遠吠えで狼の人数を早くも断定してたのは内緒
χの悲劇さん「村建ておつ」
駱駝は楽ださん「おつかれさま!」
ブレダさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
χの悲劇さん「誰吊るにしても俺はCOでよかったか」
黄金のズサさん「ではではGM同村お疲れさまでした この酉で人狼したの年単位ぶりだなぁ」
邪知暴虐の民さん「狐はおめでとうございました」
ブレダさん「グレ全員役で柱要員がいない。かなりレアな村だ」
煉獄獣ムスベルさん「ま、まさか噛もうとしたとか()」
最終殲滅兵器さん「初狐完全勝利は悪くない」
黄金のズサさん「狂人はアピールサンクス、伝わった(ちょっと危なかったけど)」
煉獄獣ムスベルさん「ま狐を狩人と勘違いしていたわけだが 連日占われ回避したところに気づくべきだったね」
χの悲劇さん「綺麗に素村だけを占った占いサイドにも問題がある」
オレンジミントさん「うーむ、想定が足りませんでした。申し訳なし。」
χの悲劇さん「言ってるね じゃあ俺がCOするしかなかったな」
邪知暴虐の民さん「いや素村が灰にいないから柱に出られない」
ブレダさん「あ、なしゅーらも○だった」
煉獄獣ムスベルさん「誰も潜伏狂人疑ってないから笑ってたわ」
エチュードさん「狩人は炙ってよかったなついでに」
なしゅーらさん「すまんの。言うて吊りどころには困ったわ>狩人」
エチュードさん「まー素村いない状況は普通にあるよねえ
煉獄獣狂人は想定にあったからそのまま吊るべきだった。村全体申し訳ない」
χの悲劇さん「俺が柱言いだしたら狩人ばれるやん?と思ったけどもうバレてもよかったね」
黄金のズサさん「まぁ狩人噛めなかった(のと追加占いCO持ってなかった)のは俺の弱いとこやね」
ブレダさん「柱に出れるのが一人しかいないんだよね」
エチュードさん「◆エチュード 「この状況なら村柱出てほしいんですけどね! ね!!」
言ってはいる」
煉獄獣ムスベルさん「それな」
邪知暴虐の民さん「灰から柱出させるのか」
χの悲劇さん「てか俺が狩人COしてグレーに柱させればよかったね
誰も出ないなら○吊りで」
煉獄獣ムスベルさん「村襲撃の時点で詰んでた」
χの悲劇さん「まあ普通に素村がいたら柱するよな
それを○もらいとか共有が誰も言い出さないのが悪い」
最終殲滅兵器さん少しは私の名前を注意するべきだったな>村側
オレンジミントさん「綺麗に素村を圧殺している」
黄金のズサさん「うーん、あの状況で暴れ得なのは狐だし指定強行したほうがよかったのでは…と謎の村目線」
クグロフさん「おつおー」
煉獄獣ムスベルさん「狐狩逆界」
オレンジミントさん「χの悲劇>煉獄獣ムスベル>最終殲滅兵器」
最終殲滅兵器さん「おつかれさまでした」
χの悲劇さん「お疲れ様でした」
なしゅーらさん「ズサ狩りかと思ってた。
お疲れさまでしたー」
エチュードさん「素村がいねえ…」
最終殲滅兵器さんヒャッハー!容易いことだ
黄金のズサさん「お疲れ様、狂人かよwwwww」
邪知暴虐の民さん「まーじで」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オレンジミントさん「えええええええ」
邪知暴虐の民さん「お疲れさまでした」
χの悲劇さん「だから言ったじゃん」
ブレダさん「お疲れ様でしたー」
妖 狐」の勝利です!(19/09/13 22:49:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
χの悲劇さん1 票投票先 → 邪知暴虐の民さん
エチュードさん0 票投票先 → 黄金のズサさん
最終殲滅兵器さん0 票投票先 → 黄金のズサさん
クグロフさん0 票投票先 → 黄金のズサさん
煉獄獣ムスベルさん1 票投票先 → χの悲劇さん
邪知暴虐の民さん1 票投票先 → 黄金のズサさん
オレンジミントさん0 票投票先 → 黄金のズサさん
なしゅーらさん0 票投票先 → 黄金のズサさん
黄金のズサさん6 票投票先 → 煉獄獣ムスベルさん
ゲームマスター「おうどーん」
ブレダさん「役が見事にグレに残ったからなぁ」
オレンジミントさん「ごめんね>ズサ」
最終殲滅兵器さん「投げ槍はあかん」
エチュードさん「村ならむしろ吊られて」
χの悲劇さん「やだぁ」
黄金のズサさんないよ あれに折れて指定変更するの納得いかないけど
クグロフさん「他のやつの話を聞いてるとムスベルは吊るより占っておいたほうがいい気がしてきたな」
オレンジミントさん「なんの理由もなく指定しても占いと狩人が無双したら勝てますからね・・・」
χの悲劇さん「白もらいだからこそ吊るんだよ
ほぼLWで狐生存の状況だぞ 事故が最も怖い>邪知」
最終殲滅兵器さん「共有理由なし?」
煉獄獣ムスベルさん「ハゲてるから言われるんだ」
エチュードさん「別に狼さえ吊らなきゃ誰でもいいんすよ正直 じゃち暴虐でもいいよ」
煉獄獣ムスベルさん「共有が何の理由もなしに指定されたのがクソ」
エチュードさんじゃあ黄金のズサCOあります?
オレンジミントさん「ハゲてません」
邪知暴虐の民さん「光り輝く白貰いに何を言うのか>χ」
なしゅーらさん「はげてるとは限らないだろ!!言葉を選んで!>ムスベル」
最終殲滅兵器さん「だからズサを吊りたいわけか 把握した」
黄金のズサさん「共有が実際にハゲならクリティカルヒットな暴言ですね」
χの悲劇さん「最悪邪知暴虐吊ってもいいんじゃね
明日グレー3で吊り3になるし俺指定とか言ってるから嫌い
太宰治ってなんかナルシストっぽいし」
煉獄獣ムスベルさん「指定変更しろっつってんだハゲ」
邪知暴虐の民さん「うん、ムスベル吊るのやめない?>共有
昨日時点の灰が軒並み噛み先に言及してる中、ムスベルだけ全く触れてなかったのよ
狼要素だと思う」
最終殲滅兵器さん「この状況で村柱出る奴いるのか?」
クグロフさん「吊り切れることは吊り切れるが順番が一番問題になるんだよな>χの悲劇」
オレンジミントさん「ぎりぎりにCOしたら即吊りです」
なしゅーらさん「ズサはちょっと怖いけどこの局面でズサ釣りたいのは分かるからムスベルやっぱ放置か指定で良いよ」
煉獄獣ムスベルさんなんで狐候補から指定しないわけ頭おかしいのか
オレンジミントさん「拒否っていうのは進行ぐだぐだになるので、COあるならお願いします」
黄金のズサさん「指定権あげてもいーんじゃないすか」
エチュードさん「この状況なら村柱出てほしいんですけどね! ね!!」
χの悲劇さん「グレー4の吊り4だし吊り切れるから」
煉獄獣ムスベルさん「拒否」
クグロフさん「俺は単純だけど最終殲滅兵器吊りたいかな
ここ狐だったとしても俺は最後まで占わない位置だ」
煉獄獣ムスベルさん「狐狩くさいところから指定希望するなら民は狂でいいれす」
エチュードさん「LWCOあるならどーぞ」
邪知暴虐の民さん「あっ」
なしゅーらさん「あー、占い方としては納得なのでもうやっぱクグロフ真でグレ削っていったら勝てるやつでは」
邪知暴虐の民さん「ムスベルは狼目で最終日まで送りたい」
エチュードさん指定:煉獄獣ムスベル
最終殲滅兵器さん「ズサ吊りねぇ」
黄金のズサさん「お前の指定では吊られてやらねーよ>ムスベル」
χの悲劇さん「こっからチキンレースなんだよなぁ」
オレンジミントさん「なんかいい感じですね」
煉獄獣ムスベルさん追加COないならズサ吊りな
最終殲滅兵器さん「おはよう」
χの悲劇さん「というのが俺の予想やで」
χの悲劇さん「なしゅーらは狼じゃなさそう
黄金のズサが一番狼っぽい
狐はわからん

最終殲滅みたいなタイプはわかりづらいけど消去法でここが狐かな?」
χの悲劇さん「なんでそんなとこ占うんだ」
邪知暴虐の民さん「χか最終兵器から指定希望」
オレンジミントさん「おはようございます」
χの悲劇さん「もう終わりやん」
クグロフさん理由:今回も引き続き初日のあいさつ位置から
なしゅーらとぎりぎりで追加できそうな黄金のズサでの2択
投票で予告したからざっと見た程度だけど
黄金のズサはこの発言から自分が占われることを恐れてない感じがしたんだよな

◆黄金のズサ 「ムスベルは占わずに放置でいいと思う」

よってなしゅーらを占うことにしたぜ
なしゅーらさん「なーんでそれまで狐にしか言及してないのに唐突に俺にターゲティング視点ですかねこの獣は
◆煉獄獣ムスベルさん 「狼狙いならナシューラ 狐狙いならx悲劇」
いや別にいいんですよ疑うのは。それがグレーのお仕事ですからね。ただ突拍子なさすぎるので理由提示して誘導してほしいものですね…
ただ狼狙いとして私をクグロフに占わせたいなら非狩りらしい発言をした私に誘導する意味もないのでなんか変わった村なのかなーとは思う。保留

◆黄金のズサさん 「んーどういう意図か測りかねるけども、潜伏狂がいるとしたらそこだろ、くらいのノリの発言だった>なしゅーら」
マ?と思って見てみたけど確かに狂前提で見たら見えなくもない…?」
黄金のズサさん「クグロフが指定して、どうぞ」
煉獄獣ムスベルさん「クグロフ真前提の話で狼狙いの予告って何考えてるのか予告の意味理解してるんかね?追加COの動向をみてから判断したいとこところ」
エチュードさん「勝ちだな…」
邪知暴虐の民さん「邪知暴虐の民は公開処刑を好む」
クグロフさん「占いCO なしゅーらは〇だったぜ」
黄金のズサさん「昼間に狩人の話をする神経が解せない、クグロフが生きてたら勝てる状況だぞ
けどみんなで狩人の話してるからそういう文化なんだと思うことにした 白くはねーがな」
エチュードさん「おはざーす」
4日目の朝となりました。(19/09/13 22:42:45)
クグロフさんを狙います。 >>> 黄金のズサ <<<
クグロフさんの独り言「占いCO なしゅーらは〇だったぜ」
邪知暴虐の民さんの独り言「ムスベル狼かな、一人だけ噛みに言及してない」
χの悲劇さんの独り言「なしゅーらは狼じゃなさそう
黄金のズサが一番狼っぽい
狐はわからん」
オレンジミントさんの会話「了解です」
エチュードさんの会話「今のままならχの悲劇指定すると思います」
邪知暴虐の民さんの独り言「狐はχか最終兵器」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
最終殲滅兵器さんの独り言「狼は一匹死んでいるみたいなんだよなぁ 残りはエチュードかなしゅーらかな」
エチュードさんの会話「予告言い出すあたりも割と真っぽいですね あと駱駝も真っぽい」
邪知暴虐の民さんの独り言「狂人っぽいのが見当たらない」
オレンジミントさんの会話「指定おまかせして大丈夫です?」
オレンジミントさんの会話「占いは無理して囲うとか邪念を感じないので、真寄りで見てます」
邪知暴虐の民さんの独り言「ってか灰に狐も狼も狂人もいるのか」
なしゅーらさんの独り言「うーん村だろうから庇いに行きたいと思ったけど庇えば襲撃で死ぬよなあ」
最終殲滅兵器さんの独り言「勝手に人を狩人にしないでほしいな 下手な火の粉が飛ぶじゃないか」
エチュードさんの会話「共有冥利に尽きます」
邪知暴虐の民さんの独り言「◆なしゅーら 「そっかー?割と明日にはクグロフ抜かれてそうで怖いけどな>黄金」
非狐だと思うけどな」
煉獄獣ムスベルさんの独り言「や。や。やめろー」
駱駝は楽ださん「◆黄金のズサさんの遠吠え 「霊能さんに正解されてるし
ー」

狐狙いだったとは言えない」
なしゅーらさんを占います。 >>> クグロフ <<<
オレンジミントさんの会話「意見が合うと嬉しいですね」
なしゅーらさんの独り言「黄金のズサ狩人なのでは」
煉獄獣ムスベルさんの独り言「予告すんじゃねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした、駱駝は楽ださん」
オレンジミントさんの会話「最終殲滅兵器さんは、LWありそうで怖いなと思い始めました。
確かに、χの悲劇さんの雑な真認定は狐ありそう(流されやすい)。」
駱駝は楽ださん「おつかれーしょん 」
クグロフさんを護衛します。 >>> χの悲劇 <<<
黄金のズサさんの遠吠え「さてチャレ、沈黙します。狂人さん長文の殴りとか作ってたらごめんね」
エチュードさんの会話「殲滅兵器狼っぽい気がしますねー」
黄金のズサさんの遠吠え「霊能さんに正解されてるし
ー」
3日目の夜となりました。(19/09/13 22:38:29)
駱駝は楽ださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
χの悲劇さん0 票投票先 → 駱駝は楽ださん
エチュードさん0 票投票先 → 駱駝は楽ださん
最終殲滅兵器さん0 票投票先 → 駱駝は楽ださん
クグロフさん0 票投票先 → なしゅーらさん
煉獄獣ムスベルさん0 票投票先 → 駱駝は楽ださん
邪知暴虐の民さん0 票投票先 → 駱駝は楽ださん
オレンジミントさん0 票投票先 → 駱駝は楽ださん
なしゅーらさん1 票投票先 → 駱駝は楽ださん
駱駝は楽ださん8 票投票先 → 黄金のズサさん
黄金のズサさん1 票投票先 → 駱駝は楽ださん
ゲームマスター「クグロフさん、投票をお願いします。」
エチュードさん「いらないひともいるみたいなので自己責任で」
なしゅーらさん「やだ、唐突な殴り返しが素敵…>ムスベル」
χの悲劇さん「統計的に狩人の挨拶は早い
最終殲滅は挨拶が最も遅いので狩人ではない
Q.E.D」
邪知暴虐の民さん「最後全裸で抱擁するから許して>駱駝」
最終殲滅兵器さん「予告イラン」
クグロフさん「俺視点にはなっちまうが、その分グレーが減って人外を探しやすくなるからだ>エチュード」
黄金のズサさん「狼でこのムーブできるクソ度胸があるならちょっと尊敬すらする」
煉獄獣ムスベルさん「予告いらね」
駱駝は楽ださん「メロスは激怒したぞ>邪知暴虐」
なしゅーらさん「◆エチュードさん 「クグロフはなんで霊ロラ嫌なの?狩人とか狼に当たる灰吊りのが危険なのに」
あ、これ俺も聞きたい」
エチュードさんよいですよ>クグロフ
煉獄獣ムスベルさん「狼狙いならナシューラ 狐狙いならx悲劇」
黄金のズサさん「偽と思って駱駝投票した人はいないんじゃないの」
χの悲劇さん「下手にグレー抜くより霊能吊って狐溶けるのに期待した方が早そうやね」
最終殲滅兵器さん「勝手に狩人に仕立て上げるな、いい迷惑だ」
駱駝は楽ださん「ムスベルはまあ・・・これが狼なら楽だなあ・・・としか」
クグロフさん狩人死んでる可能性もあるし、予告していいか?
なしゅーらさん「まあ○先が襲撃で死んでないから良しとしましょ、今日はさ」
エチュードさん「クグロフはなんで霊ロラ嫌なの?狩人とか狼に当たる灰吊りのが危険なのに」
邪知暴虐の民さん「投票しておいてなんだけど、駱駝は真霊だったよ」
煉獄獣ムスベルさん「最終殲滅兵器が狩人だよ大丈夫大丈夫」
χの悲劇さん「もうオフのムードが漂いつつある」
クグロフさん「まー、霊能自体仕事終了してるし霊ロラ完遂もやむなしだな」
黄金のズサさん「んーどういう意図か測りかねるけども、潜伏狂がいるとしたらそこだろ、くらいのノリの発言だった>なしゅーら」
最終殲滅兵器さん「これで狩人が死んでたら悲惨しかあるまい」
駱駝は楽ださん「とりあえずLW吊ってしまわないようにだけは気を付けてね」
煉獄獣ムスベルさん「は?白圧殺目的なら構わないが狼狐狙いでの放置なら許さんぞ」
なしゅーらさん「そっかー?割と明日にはクグロフ抜かれてそうで怖いけどな>黄金」
クグロフさん「これ狩人狙いの噛みっぽいな」
χの悲劇さん「グレー7で吊り4か
グレー噛みで占い先かぶらなければグレー5で吊り4、人外ジリ貧やね
明日クグロフ視点下手したら詰むわ」
オレンジミントさん「占いの追加COもないのね」
駱駝は楽ださん「すやすや」
煉獄獣ムスベルさん「狼要素もってこい」
クグロフさん「潜らせておけば狼の噛み先候補が増えるからだな>χの悲劇」
黄金のズサさん「ムスベルは占わずに放置でいいと思う」
χの悲劇さん「ブレダとか潜伏占い狙いでもなんでもない噛みだしもうほぼクグロフ真じゃねこれ」
邪知暴虐の民さん「名前間違いで怪しまれたかと思ったら消去法だった」
最終殲滅兵器さん「意外なところがこれまた襲撃されたもんだな」
なしゅーらさん「この噛み先だとクグロフ狼の可能性も消えてそう
真で良いよ真で」
エチュードさん霊ロラ完遂でーす
黄金のズサさん「なんかどちらかというと人外っぽいとこ死んだな けど呪殺主張ではないのか」
ブレダさん「なーぜー」
オレンジミントさん「よくわかんないとこが噛まれてる」
エチュードさん「おはようございます」
クグロフさん理由:挨拶位置から暴虐、ブレダ、なしゅーらの3択だな
ブレダは発言の内容自体が薄い、なしゅーらは発言稼ぎをしているように見えるからいったん保留
よって消去法で邪知暴虐の民占いだ
邪知暴虐の民さん「はい完遂」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ブレダさん」
χの悲劇さん「クグロフ視点では共有は即FOで良かったはずだけどなんで渋ったんだ?」
オレンジミントさん「おはようございます」
煉獄獣ムスベルさん「xの悲劇が嘆いている狐にしか見えないんでグレー投票のつもりが滑りました」
邪知暴虐の民さん「王は激怒した、民は脱税している」
黄金のズサさん「駱駝投票してから大文字使ったの共有じゃないのに気づいたし共有投票してるしなんだこいつ」
なしゅーらさん「潜伏占いぽい発言をしているやつがいない→セプター真の場合占い初日だから駱駝から先吊りしたかったけど民意じゃしょうがない。
さておき、『らしい』発言者もいないし基本的にはクグロフ真で良いと思うよ
グレーに狂狼狐、狂人は吠え見て潜った可能性もあるから朝早い位置でも油断はならないとみておく。てか狂人今はどうでもいいな。
◆煉獄獣ムスベル 「霊出るな」
これ中身見えてた発言にも見えるから狼筆頭としては此処かな」
駱駝は楽ださん「霊能CO セプター●」
クグロフさん「占いCO 邪知暴虐の民は〇だったぜ」
3日目の朝となりました。(19/09/13 22:31:44)
ブレダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレダさんを狙います。 >>> 黄金のズサ <<<
クグロフさんの独り言「占いCO 邪知暴虐の民は〇だったぜ」
なしゅーらさんの独り言「ムスベル狼じゃなきゃ村」
邪知暴虐の民さんを占います。 >>> クグロフ <<<
なしゅーらさんの独り言「現状クグロフ真」
オレンジミントさんの会話「そうですね、霊能ロラ完遂ですね」
駱駝は楽ださんの独り言「霊能CO セプター●」
エチュードさんの会話「煉獄獣LWはなさそうなので吊りにはちょうどいいですね
とりあえず霊ロラは完遂してもらいますか」
χの悲劇さんの独り言「クグロフ視点では共有は即FOで良かったはずだけどなんで渋ったんだ?」
邪知暴虐の民さんの独り言「クグロフ真じゃないのかなあ」
邪知暴虐の民さんの独り言「つまりクグロフの内訳に関わらず1w処分済み、ロラ完遂」
オレンジミントさんの会話「ふむふむ」
煉獄獣ムスベルさんの独り言「泣けよ ミス」
エチュードさんの会話「たぶんむしろセプター投票者に狼がいる気がします」
オレンジミントさんの会話「煉獄獣ムスベルさんは、焦って挙動不審感あるので、ここ狙いたい。」
煉獄獣ムスベルさんの独り言「(霊界から絶対に“投げよ”だろ?)うわああああああああああん」
邪知暴虐の民さんの独り言「狂じゃない、発言的に霊でもなさそう、じゃあやっぱり狼じゃん」
最終殲滅兵器さんの独り言「これで私襲撃されたら笑うしかないなぁ」
エチュードさんの会話「なしゅーらの共有潜伏への考え方はそこそこ村っぽい感じがしました
煉獄獣が俺投票なのがちょい不穏。狂アピも考慮しておきたいです」
黄金のズサさんの遠吠え「ブレダ噛みます 冴えろ俺のセンサー!」
煉獄獣ムスベルさんの独り言「教えんでも噛めるよな?噛めないくらいご主人弱いなら泣くぞ」
邪知暴虐の民さんの独り言「クグロフの狐特攻が役職にヒットって可能性はあるけど、それだとセプター何って話になる」
最終殲滅兵器さんの独り言「霊ロラは笑わせてくれますねぇ」
ゲームマスター「LWそこだめーーー狂人死んじゃうーーー」
黄金のズサさんの遠吠え「ごめん狂人めっちゃあるわ わざとらしすぎてブラフにも見えるが」
煉獄獣ムスベルさんの独り言「一応かるーく弁明しつつ兵器噛めよな」
邪知暴虐の民さんの独り言「クグロフの発言に今のところ変な点なし」
黄金のズサさんの遠吠え「煉獄獣ムスベルさん 0 票 投票先 → エチュードさん」
黄金のズサさんの遠吠え「狂じゃなさそーだしムスベル噛んでチャレで行くわ…」
オレンジミントさんの会話「しばらくのんびりできますね」
クグロフさんを護衛します。 >>> χの悲劇 <<<
黄金のズサさんの遠吠え「えーんわかんねー 狂人さんもどこー」
オレンジミントさんの会話「χの悲劇さんは、占いCOの数に対して他人事感が強いので、村っぽい。
共有出るの嫌がる最終殲滅兵器は狩人狼っぽい?噛み先護衛先考えてる視点っぽい。」
煉獄獣ムスベルさんの独り言「そして私より上レベル奴がいないとゆう。吊られることはないな」
最終殲滅兵器さんの独り言「狼一人死んだか、なら勝てそうだな いや、過信は禁物だな」
ブレダさんの独り言「駱駝先の方がよかったかな」
セプターさん「おつかれさま」
煉獄獣ムスベルさんの独り言「素直に投票ミスった」
エチュードさんの会話「まあしばらくはのんびりできそうですね」
黄金のズサさんの遠吠え「狩人洗ったけどわかんねー ムスベル>ブレダ」
邪知暴虐の民さんの独り言「素でセプターとクグロフを間違えた」
駱駝は楽ださんの独り言「霊能CO セプター●」
邪知暴虐の民さんの独り言「投票しておいて何だけど、発言的にセプター偽だったなー」
黄金のズサさんの遠吠え「相方おつん どこ噛みましょーか」
ゲームマスター「お疲れ様でした、セプターさん」
2日目の夜となりました。(19/09/13 22:27:04)
セプターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
χの悲劇さん0 票投票先 → セプターさん
エチュードさん1 票投票先 → 駱駝は楽ださん
最終殲滅兵器さん0 票投票先 → セプターさん
クグロフさん0 票投票先 → セプターさん
煉獄獣ムスベルさん0 票投票先 → エチュードさん
邪知暴虐の民さん0 票投票先 → 駱駝は楽ださん
オレンジミントさん0 票投票先 → セプターさん
ブレダさん0 票投票先 → セプターさん
なしゅーらさん0 票投票先 → 駱駝は楽ださん
駱駝は楽ださん5 票投票先 → セプターさん
黄金のズサさん0 票投票先 → 駱駝は楽ださん
セプターさん6 票投票先 → 駱駝は楽ださん
黄金のズサさん「ああなるほど、占い偽の場合の情報増やすのね」
エチュードさん「駱駝先吊りはまあアリっすね」
煉獄獣ムスベルさん「深い意味はない。後だしから吊りな」
邪知暴虐の民さん「別にセプターが黒だとは言ってない」
黄金のズサさん「出ちゃったもんに文句言うのは好きくないね、雑殴りに見える」
邪知暴虐の民さん「セプター吊ってもどうせ黒しか出ないから、セプター視点の駱駝の色がみられる>黄金」
駱駝は楽ださん「まあそこらへんは任せる。進行に自信があるならセプターの残しはあり。ないならロラ!w」
最終殲滅兵器さん「共有即襲撃とか勘弁してくれよ」
煉獄獣ムスベルさん霊ロラに深い意味がないので後だしから吊ります CCOから吊ってもクグロフの発言からしてラインは繋がるでしょ
なしゅーらさん「駱駝真とは思うけどロラ推しておくよ。
●真直撃の場合どうやっても追えなくなっちゃうからね」
エチュードさん霊ロラでおなっしゃーす
χの悲劇さん「普通にやっててもだいたい勝てる配役なんだし、セプターが狼なら尚更勝ち揺るがないやん」
クグロフさん「なんで俺吊りなんて出てくるんだ?>邪知暴虐の民」
ゲームマスター「13は確か…占いが真確定したら詰むのでは…」
ブレダさん「いや占いの方が文句言うの?」
なしゅーらさん「潜ってれば駱駝共有の可能性もあるとみてもらえたかもなーって思ったけど、まあ色々クリアにした方がいいんですよね。ふええ」
エチュードさん「クグロフの占い主軸で詰めてくことになると思うんで占われるよりはFOのがいいかとの判断でした」
黄金のズサさん「駱駝先のメリットって何?>邪智暴虐」
セプターさん「まあ個人的にはグレー今日狭めるのは潜伏占い候補減るだけだからやめてほしかったが仕方ないな メリットデメリットどっちもある」
駱駝は楽ださんいやまあローラーでいいんじゃないの。むしろなんなら狐対策でセプター飼っておく手すらあるが。
クグロフさん「共有両方出ちまうか」
χの悲劇さん「俺としてはめんどくさいし潜ってる占いCOしたい人がいるなら出ていいと思うし共有も両方出ていいと思うよ」
オレンジミントさん「グレー詰める意味でも共有でちゃった方がいいかなって思いましたけどこういう時どうすればいいかわかりませんでした!!!!1」
ブレダさん「つーか、呪殺でもキープ●でもほしいんで、共有はFOしてください」
最終殲滅兵器さんこれ共有者出るの早すぎるだろう
黄金のズサさん「FOに悪手なしって言うしままえやろ、村の練度的には潜ってても問題なかったように見えるけど」
煉獄獣ムスベルさん「霊ロラして狩保護するならお好きにどうぞ」
邪知暴虐の民さん「ロラはするが、クグロフ先吊り派と駱駝先吊り派に分かれる」
エチュードさん「相方オレンジミントで合ってます まあFOで問題ないでしょう」
オレンジミントさん相方エチュードさんです
なしゅーらさん「出てるし」
なしゅーらさん「あ、いや、共有も出なくていいやこれ」
セプターさん「今日出る意味が全くない 挨拶遅いとか明らかにって感じでなければ
出る意味が全くない」
オレンジミントさん「はっきり言って想定していなかったパターンだった」
エチュードさん喋りすぎた。共有COします
χの悲劇さん「ロラする必要があるかやね
クグロフが明日呪殺だしてくれりゃあ片吊りでいけるで>クグロフ」
煉獄獣ムスベルさん「対抗は出なアカンやつだわ単独の霊COと勘違いしたわ」
オレンジミントさん共有CO 相方生存中
ブレダさん「若干遅い気がするし、これは霊ロラ完遂だな」
クグロフさん「共有は『相方初日』であれば今日出てきてくれな」
黄金のズサさん「俺は霊ロラは親が死んでも完遂する派だけどそのへんの空気感がわからん 片吊りもありなん?」
駱駝は楽ださん「共有は出て」
エチュードさん「っていうか今出ないとたぶん信用しないっすよー」
邪知暴虐の民さん「ロラするなら駱駝からのがクグロフとのラインが見られていい」
χの悲劇さん「セリヌンティウスかなぁ>邪知暴虐」
エチュードさん占い師いたら出てもいいっすよー
クグロフさん「それじゃーセプター吊りな、俺としちゃ片吊り希望だな」
オレンジミントさん「これはFOでよいかな」
駱駝は楽ださん「お前の死は決定した>セプター」
最終殲滅兵器さん「霊能出るの早くね?つか明らかにしゅうげきされるだろうなこれは」
エチュードさん「うーん、霊ロラ!w」
黄金のズサさん「これならセプター吊りでいいな」
煉獄獣ムスベルさん「いやCCOなんか」
なしゅーらさん「霊出てFOでいいでしょ別に」
セプターさん「私が霊だから対抗いない はい遅い 締め切り」
ブレダさん「いや出ろよ」
邪知暴虐の民さん「邪知暴虐なのはどちらかな?>χ」
駱駝は楽ださん霊能CO
エチュードさん霊能対抗います?
χの悲劇さん「おっ珍しいタイプのCCO」
煉獄獣ムスベルさん「霊出るな」
駱駝は楽ださん「朝一の●は印象がいい」
セプターさん「残念だったな」
黄金のズサさん「じゃあおやす…めないやん」
クグロフさん理由:右が初日犠牲者だから、そのさらに右を占わせてもらった
ここであれば初日対応されにくいからな
なしゅーらさん「おやしゅーら」
最終殲滅兵器さん「おはよう」
オレンジミントさん「おはようございます」
エチュードさん「おはよう」
χの悲劇さん「メロスは激怒した」
煉獄獣ムスベルさん「全員業火で焼かれろ」
セプターさん「霊能CO」
黄金のズサさん「おはよー」
駱駝は楽ださん「おはようございます。」
ブレダさん「おはよう」
なしゅーらさん「おはしゅーら」
邪知暴虐の民さん「処刑対象者が人質置いたまま帰ってこない件について」
クグロフさん「占いCO セプターは●だったぜ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/09/13 22:20:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セプター <<<
なしゅーらさんの独り言「騙ってきそう大神」
駱駝は楽ださんの独り言「おはようございます。」
なしゅーらさんの独り言「おはしゅーら」
χの悲劇さんの独り言「まあ狩人いなくてもほぼ勝つ配役やし」
邪知暴虐の民さんの独り言「でも言うと臭くなる」
なしゅーらさんの独り言「とりあえず狼が騙りで出てくると予想」
クグロフさんの独り言「占いCO セプターは●だったぜ」
邪知暴虐の民さんの独り言「真狂狐ー真」
ゲームマスター「◆クグロフさんの独り言 「占いCO セプターは●だったぜ」
嗚呼…」
なしゅーらさんの独り言「7。これ狂人どう受け取るんだろー」
エチュードさんの会話「了解しましたー」
なしゅーらさんの独り言「ああ、メタ読みすると今対応作ってるせいで寡黙な可能性もあるのか
こういうメタよくないけど大概村始まったら忘れてるからセーフセーフ」
エチュードさんの会話「初手囲いはいらないです。挨拶は430で」
セプターさんの遠吠え「8秒様子見てやるか決める」
煉獄獣ムスベルさんの独り言「狩人探して狼に教えてやるか」
クグロフさんの独り言「占いCO セプターは●だったぜ」
セプターさんの遠吠え「はっきり言って霊騙りは楽しいけど安定しないんだよな 迷う」
オレンジミントさんの会話「(真であろう)対抗霊能から●結果出るまで○連打しますね」
黄金のズサさんの遠吠え「やりたいならやってもいいよ、どうせ配役の時点で狼不利目だし」
最終殲滅兵器さんの独り言「これ自然に会話しながらのほうがよさそうだな」
オレンジミントさんの会話「すみません!任されました!決め打ち勝てるようにがんばります!」
ゲームマスター「ズサ側から2人が狼かー スクリプトさん鬼ね」
セプターさんを占います。 >>> クグロフ <<<
ブレダさんの独り言「13人狐有り村過去6戦全勝CO(わかメモ調べ)
・・・そんなに得意な印象は無いんだけどな」
なしゅーらさんの独り言「吠えが増えれば騙り
なければ狂人任せ

そういえば少人数て潜伏占いの頻度どんくらいだっけか」
エチュードさんの会話「じゃあ任せますね!」
煉獄獣ムスベルさんの独り言「いや狂信強化なし、狂化なしのほうがしっくりくる」
エチュードさんの会話「なるほど。」
ゲームマスター「本日はご入村ありがとうございます。GMはCARMEN◆o.qXXXXp.oです。

12>10>8>6>4>で5吊り4人外です。
PP回避の村騙りは5人日・3人日の狼COのみ可です。
昼時間は4分30秒、夜時間は3分です。

それでは全陣営、疑心暗鬼をお楽しみください。」
セプターさんの遠吠え「13で霊騙ったら相方きついよね いいなら普通にやりたいけど
別に死にたいわけじゃない 潜伏のほうが専門だし」
エチュードさんの会話「COしてもいいです?」
オレンジミントさんの会話「ポンコツなので、できれば私霊能COしたいです」
なしゅーらさんの独り言「寡黙狼」
エチュードさんの独り言「緑だったから占い師だと思ったら…。
何気にめちゃくちゃ経験の少ない共有」
最終殲滅兵器さんの独り言「妖狐とか初めてなんやけどどうしたらいいんや・・・・・」
駱駝は楽ださんの独り言「素直に出ておくか」
駱駝は楽ださんの独り言「共有もいるし指示役になる必要もなし」
オレンジミントさんの会話「どっちが霊能COします?」
駱駝は楽ださんの独り言「おやおや」
エチュードさんの会話「じゃあ霊アーマーしてもいいですか?」
黄金のズサさんの遠吠え「潜る予定でいるけど相方やりたいことあるなら乗るよ 以降吠えない」
邪知暴虐の民さんの独り言「CO無しが言えるわずか4人の村に当たる幸運の高さ」
セプターさんの遠吠え「よろしく」
煉獄獣ムスベルさんの独り言「よし寝てる」
エチュードさんの会話「よろしくお願いします!」
なしゅーらさんの独り言「対応全部無駄になってしまった」
オレンジミントさんの会話「やりたいこととかありますか」
なしゅーらさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
邪知暴虐の民さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
黄金のズサさんの遠吠え「よろしく 人狼はブランクあり 」
χの悲劇さんの独り言「はぁ」
オレンジミントさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/09/13 22:15:48)
駱駝は楽ださん「よろ」
邪知暴虐の民さん「必ずや邪知暴虐の民を滅ぼさねばならぬ」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
最終殲滅兵器さん「よろしく」
黄金のズサさん「よろしくお願いします」
エチュードさん「Zが消えて村が始まる ロマンチックじゃないですか」
オレンジミントさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新揃っているので、30秒後に開始します
なしゅーらさん「Z、君のことは忘れない…」
kariさんがセプターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
邪知暴虐の民さん「あっ」
邪知暴虐の民さん「衝撃的な復活を果たすZ氏」
セプターさん「こんばんは」
Zの衝撃さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(19/09/13 22:13:58)
黄金のズサさん「いま来たらヒーローなのになーチラッチラッ」
ゲームマスター枠拡張中
ゲームマスター11分になりましたのでお風呂から復帰VSズサやります
他は全員黒です
ゲームマスター「Zの衝撃さん待ちです」
kariさんが黄金のズサに名前を変更しました。
あのさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黄金のズサさん「kこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/13 22:06:54)
ゲームマスター「Zの衝撃さんは10分までに戻るとの発言があったので、10分までは待ちます
他の赤1いるのでそことズサとの勝負です」
邪知暴虐の民さん「Z氏は間に合うのか」
kariさんがブレダに名前を変更しました。
ゲームマスター枠拡張します
同時なら元からいた人優先で
kariさんが煉獄獣ムスベルに名前を変更しました。
kariさんがなしゅーらに名前を変更しました。
かりさんが駱駝は楽だに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
kariさんがエチュードに名前を変更しました。
ゲームマスター赤3、最遅で46分更新。随時更新お願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
駱駝は楽ださん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/09/13 22:00:27)
kariさんがオレンジミントに名前を変更しました。
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員15分以内の更新あり、ズサ待ち」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが最終殲滅兵器に名前を変更しました。
なしゅーらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/13 21:55:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブレダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/13 21:54:56)
ゲームマスター「了解です、お気遣いありがとうございます」
Zの衝撃さん「再度風呂行ってきます、22時10分までには戻ります」
Zの衝撃さん「ちょっと、まだ風呂途中なんですが22時の更新間に合わなさそうなので更新に」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あのさん「こんにちわ」
あのさん」が村へやってきました。(19/09/13 21:36:47)
ゲームマスター「了解しました、行ってらっしゃいませ>Zの衝撃さん」
Zの衝撃さん「風呂入ってきます、30分で戻るつもりではいます」
ゲームマスター次回更新22:00 現在全員黒です
オレンジミントさん「みんな名前変更早いですね」
邪知暴虐の民さん「もう既に半分以上埋ってるし、少なくとも地球の終わりよりは早く集まる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オレンジミントさん「こんばんは」
ゲームマスター「集まり自体は最近は回る時でもこんなものかと(ポジティブ)」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/13 21:23:16)
Zの衝撃さん「人こないですね」
邪知暴虐の民さん「発言を見る限り人狼自体は経験者のようだし、興味を持って是非また来て欲しい」
最終殲滅兵器さん「言ったそばから・・・・」
ゲームマスター「全角ではなく半角の#なのでお気を付けて」
にゃんみさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
にゃんみさん「なるほど了解#が大事ですか」
邪知暴虐の民さん「参考に」
邪知暴虐の民さん「村民登録の際に「アナタのHN」欄に、『自分のニックネーム#好きな文字列』
を入力すればトリップをつけることができます。
(「村人の名前」欄ではなく、「アナタのHN」欄です)
#は全角ではなく半角なことに注意です。

たとえば、「ごはん」という名前にトリップをつける場合
ごはん#おにぎり
と入力すると
ごはん◆SCTij9jzag
というトリップができます。

この場合、
「ごはん」があなたのハンドルネーム、
「SCTij9jzag」が作成されたあなたのトリップ、
「おにぎり」があなたのトリップキーです。

トリップキーは、アナタが成りすました偽物でないことを証明する大事なパスワードです。
トリップキーは漢字、ひらがな、カタカナ、数字、アルファベットを複数組み合わせて作り、
他の人が簡単に真似できないようにしましょう。

インターネットでトリップの文字列を検索し、身に覚えのないサイトがヒットするようでしたら、
そのトリップはトリップキーが解読されてしまっています。
本人証明にはなりませんので、次回から別のトリップに変えましょう。」
ゲームマスター「こういうのは例外を作ると例外がどんどん増えますから…
性悪説のようで申し訳ないのですが」
Zの衝撃さん「人数集まるかどうか怪しいですから」
Zの衝撃さん「GMさん、今回だけとりなし認めません?」
ゲームマスター「はい、次に入る時は同じ人だと周りに透けないようご注意くださいませ」
Zの衝撃さん「あ、だめ、一度抜けると再入室できないよ」
Zの衝撃さん「後4人〜〜〜」
にゃんみさん「一度抜けて再入村してきます」
にゃんみさん禁止行為に暴言が入ってる…
雑殴りが好みだったけど今回は自重しよう
最終殲滅兵器さん「わからないことは何でも聞いていいですよー」
ゲームマスター「IPを一つしかお持ちでない場合、申し訳ありませんがこの村はトリップ必須となっておりますので、案山子扱いになります
もし初心者さんでしたら、揃うまでは蹴りませんのでこの機会に色々お聞きになるのもよろしいかと>にゃんみさん」
Zの衝撃さん「名前、合わせてみました」
kariさんがZの衝撃に名前を変更しました。
煉獄獣ムスベルさん「こんばんは」
ゲームマスター「同じIPですと自殺したら入れなくなります。IPを変えれば再入村も可能ですが」
kariさんがχの悲劇に名前を変更しました。
邪知暴虐の民さん「自殺するともう二度と同じ村には入れない」
邪知暴虐の民さん「せっかくだから色々聞いていくといい」
にゃんみさん「一度行動内容で自殺して入りなおしたほうがいいですか」
邪知暴虐の民さん「そうそう そうやって名前を変えられる」
もれみさんがにゃんみに名前を変更しました。
最終殲滅兵器さん「基本中の基本やな」
Zの衝撃さん「公道内容のタブを開くと、「名前変更」って項目があるからそれにして、発言内容の所に名前を入れると、名前が変えられる」
ゲームマスター「トリップがついていませんが、やり方はご存じでしょうか?>もれみさん」
Zの衝撃さん「開始前に名前を変更する」
Zの衝撃さん「最初はね、後から名前変えられるから」
にゃんみさん「あれっ全員名前がkari」
kariさんが邪知暴虐の民に名前を変更しました。
もれみさん」が村へやってきました。(19/09/13 21:06:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
邪知暴虐の民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/13 21:04:30)
ゲームマスター「実は既にtwitterで告知していますよー」
Zの衝撃さん「最近、過疎ってますよね、わかめて自体が
Twitterとかで募集かけるのもありかも」
ゲームマスター「今のところ、全員黒いです」
ゲームマスター「どうでしょうね
ギリギリになればもっと刻むつもりですが」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ
よろしければ一言発言お願いできますしょうか>紫kariさん、桃kariさん」
Zの衝撃さん「後6人、30分で集まるかなあ?」
ゲームマスター次回更新21:30
kariさん」が村へやってきました。(19/09/13 20:58:49)
kariさん」が村へやってきました。(19/09/13 20:53:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/13 20:31:37)
ゲームマスター次回更新21:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
最終殲滅兵器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/13 20:23:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エチュードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/13 20:09:34)
ゲームマスター更新確認20:30にします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
χの悲劇さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/13 20:01:02)
ゲームマスター【ルール】
・内訳は 占い1、霊能1、狩人1、共有2、狼2、狂人1、狐1、村人4 です。
・入村時は挨拶をお願いします。
・トリップ(HNの後ろに「#好きな文字列」を打ち込むこと)をつけてご入村ください。
・以上をご了解いただけない方、禁止行為に抵触した方は退村していただくことがあります。
・初心者の方はhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/を読んでルールを理解されてからプレイすることをお勧めします。

【禁止行為】
・村人の騙り(PP回避目的で狼COする場合を除く)
・初日2:00以前の早噛み
・突然死
・暴言
・シスコピ(役職説明文などをコピーして貼ること)
・AA、長い半角文字の羅列
・前日と昼時間の下界における初心者CO、HN呼び
戻る