過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
クグロフ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピューレ状
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 よろしくお願いいたします
 
J・R
悪魔 ◆xbIi6znYnw
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天体観測
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひらみっど
くりくり ◆arYdwGcCRk
[村 人]
(死 亡)
 
 
お人形
CARMEN ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(生存中)
 
 
ラストスコール
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒い封筒
◆BQC6gY6NXI
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤングたかじん
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
果実
◆WS.X.MILKY
[占い師]
(死 亡)
 
 
イドラデウス
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】秋風に誘われて12人狐無し村 〜 153239番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤングたかじんさん「俺は自由になりすぎたようだ」
ヤングたかじんさん「そうだった
確定○だけど無職じゃん」
ゲームマスター「数名の赤確認したのでこれにて管理終了します。
皆さんお疲れ様でした!またのご来村を待ちしております!」
イドラデウスさん「イドラが狩COすると、村騙りですよ!」
J・Rさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「イドラの狩COはさすがに村騙りに抵触しますね>ヤングたかじん」
J・Rさん「ピューレ護衛成功してるのになんでピューレ偽見抜けたんだ・・・」
ヤングたかじんさん「村建ておつ」
果実さん「村建て同村ありがとうございました」
お人形さん「村たて同村ありがとうございました」
ピューレ状さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ラストスコールさん「GJ出して推理も当てる超有能狩人じゃないですか J・Rさん」
ヤングたかじんさん「いやその情報にはなるけどピューレ狂は捨てきれないし漂白も捨てきれないし
黙ってて吊り増やしてグレ3から2吊りに持っていける潜伏続行はかなり
アリだと思う
それをアシストするためにイドラが偽狩人COしたら超熱かったけど
それでピューレ吊り言い出すのも変かな」
お人形さん「ピューレGJが見えてたらクグロフの漂白噛みは見抜けなかったかも」
イドラデウスさん「霊いないのにグレランしがちなのは、初手指定しても非狩位置晒していくことになるからだね。あと狩指定したら最悪、初手で村全体が吊りたいところが吊れない、野放しにした票での精査ができないetc」
J・Rさん私が言及した通り初日犠牲者が霊能だったわけだ
私の読みは正しかった
ラストスコールさん「確かに、○もらい残ってるのも情報だよなあ なるほど」
ピューレ状さん「占いの負担を減らしてるから喜ぶべき」
ヤングたかじんさん「バグっていうか仕様だよね 多分
前からこういう現象あった>kari」
ラストスコールさん「安心して●を打てるとは、喜んでいいのやら」
黒い封筒さん「いやGJ先が予想外だったから狂ってた。結果論勝利が解せぬが反省は自分でやる。お疲れ様でした」
イドラデウスさん「ピューレGJでも情報にはなるので全然出てくれてよかったんだけど…
ただそこGJ見えるとクグロフじゃなくてお人形に目がいってそうだった」
ラストスコールさん「お、おう>ゴーストかりさん」
J・Rさん「最終日に白が生存してたんでそこが一番不思議に思ったわけで」
ピューレ状さん「ラストスコールは安心して●を打てるいい村だった」
イドラデウスさん「まあ狩COについてはCOすれば確実に灰2〜3の勝負にはなるって確率的な話なので、それに依存はしないけどね。」
kariさん「うわぁ投稿できちゃった、驚かせてしまって申し訳ありません。
わかめてのバグのようです、掲示板のほうに詳細書き込みます。」
ゲームマスター「狩人は生き延びるだけじゃなくてGJが出た場所で情報を与えることもできるので、場合によってはCOするのが良手な時もありますね >J・Rさん
ただ今回は伏せたお陰で勝てた感もあるのでなんとも…」
天体観測さん「GMさん同村さんありがとうございました
相方狂人お疲れ様でした」
ラストスコールさん「村立て同村ありがとうございました」
黒い封筒さん「GJ箇所がピューレだと出れないな」
ヤングたかじんさん「そう囁くのよ
私のゴーストが」
黒い封筒さん「いや違う違うピューレ真かどうかを話す日だったからピューレ吊かグレ吊の日なのにクグロフは朝一具体的に思考開示しなかったからだよ>お人形

俺とお人形は結果貼られてもグレーのままだから思考開示はしなくてもいいが、クグロフは暫定白の立場だからな」
お人形さん「◆ヤングたかじんさん 「封筒とJRが異次元すぎて人形発狂しそう」
◆ヤングたかじんさん 「俺が人形の位置だと相当困惑しながらもクグロフ単体が怪しいかどうかで判断するしかないと結論付けると思う
それでも封筒は吊りづらいかな」

本当にこれ」
ゲームマスター「村の外から生き返られた!?」
J・Rさん「今までの経験で狩人Coすると襲撃されるとわかっているので
あえてGJしてもCOしませんでした」
果実さん「ゴースト……」
ヤングたかじんさん「5>じゃなくて6>だった」
イドラデウスさん「出て信用されずに負けるのならば問題だけど、最終日COすれば大概信用は得られる。
仮に潜伏したとして村をつって村を噛んで狩が村を護衛してないと3>になりえないので、うーん」
kariさん「てすてす」
ピューレ状さん「土壇場で漂白噛み失敗か。狩人日記が出ていた方が村は負けていたかも」
果実さん「発言不足で護衛もらえなかったかと思ったけど2日目は暫定○護衛だったのねw」
ゲームマスター「6>で出ないなら最終日に出ないのは理にかなってますね
狼も霊界も狩人に惑わされた村でした」
ラストスコールさん「しづらいのはわかる」
黒い封筒さん「ピューレ狂の考えはなかった…」
ラストスコールさん「ピューレ護衛GJでちゃった時点で最終日にCOしづらないのはわかる」
ヤングたかじんさん「5>で出てなくて4>でグレー噛みなら出ないのはありと思う>イドラ」
J・Rさん「初めて狩人でさいごまで生存できてよかった」
お人形さん「◆黒い封筒 「初手囲い候補だからがんばれ。クグロフはGJ出なかった時の朝一考察は一体どこだい???」
◆クグロフ5日目「JR〇だったら黒い封筒かなと思うな」

JR○=GJ出た場合の考察なんか?ピューレ噛んだ視点漏れ?
って最終日魔が差しそうになったけどよかった
たぶん何かを読み取れていない」
黒い封筒さん「果実とひらみっどは悪かった」
イドラデウスさん「わーおw」
イドラデウスさん「ピューレ状さんを護衛します。 >>> J・R <<<
ピューレ状さんを狙います。 >>> クグロフ <<<」
黒い封筒さん「JRが思考開示せずピューレ偽いってくれた5人日で最終的に決めうった」
ヤングたかじんさん「おまえブンブン飛び回る ジュニアフライ級?
俺ならガードの上からでも一発でぶっとばす
見たまんまスーパーヘビー級」
ゲームマスター「村人全員正解でしたか。お見事。
皆さんお疲れ様でしたー」
ヤングたかじんさん「これがボクシングならありえねえ
言葉のウエイトに差がありすぎる」
ラストスコールさん「霊能なんていらない村力強い」
J・Rさん「お疲れさまでした」
果実さん「全員正解素晴らしい」
お人形さん「お疲れ様でした」
ヤングたかじんさん「お疲れ様」
イドラデウスさん「おつかれんかー☆」
天体観測さん「お疲れ様でした」
ピューレ状さん「お疲れ様でしたー」
ラストスコールさん「お疲れ様でした」
果実さん「お疲れ様でした」
黒い封筒さん「よし」
クグロフさん「おつおー」
「村 人」の勝利です!(19/09/12 23:01:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
J・Rさん1 票投票先 → クグロフさん
黒い封筒さん0 票投票先 → クグロフさん
お人形さん0 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん3 票投票先 → J・Rさん
イドラデウスさん「4>でイドラ生きてても狩は出すよ、潜伏させ続けてもリターンが限定的」
ラストスコールさん「3択な時点で残りたくない最終日」
ヤングたかじんさん「封筒と人形がクグロフ入れて勝ち?」
ゲームマスター「JRと封筒はクグロフ投票になりそう お人形はJRより封筒に行きそう?」
ゲームマスター「なんか変な割れ方して狼が負けてしまいそう」
ヤングたかじんさん「いや今日イドラ鉄板護衛すれば潜伏続行で良かったんだよ
狩乗っ取りあったらもっと熱かったけど」
ピューレ状さん「あれ、負ける気がする」
イドラデウスさん「4>でも狩は絶対朝一COしろって指示しなきゃダメやったか〜」
イドラデウスさん「なんで昨日死体なし出て灰4殴り合いになっているのか」
黒い封筒さん「どこで」
お人形さん「喋ってよ!!!!!!!!わかんないよ!!!!」
黒い封筒さん「視点整理もできないピューレが占い師ならぶん殴ってやるから ピューレはGJみて結果貼るのが遅いんだけど」
ヤングたかじんさん「流石に人形護衛はないだろうしそこも噛むまい
と思うけど今日イドラ守ってないっていうところが」
お人形さん「ピューレ狼だと相方JRがあんまりなさそうで黒い封筒かクグロフ狼っぽくなるんだけど大丈夫?」
ラストスコールさん「たしかに、お人形吊り以外だと正確に狼読みきらないとGJ出ませんね」
クグロフさん「あと全体を通してやけに霊能の話も多かったし、霊能の話で稼いでるという感じがするんだよな」
イドラデウスさん「最終日はクグロフかお人形にしか投票する気はなかった」
黒い封筒さん初手囲い候補だからがんばれ。クグロフはGJ出なかった時の朝一考察は一体どこだい???
お人形さん「果実が狂ならクグロフは村で見る。ラストスコールが狼
その場合参考になるライン情報がない!」
J・Rさん「ここまで白が残るのも珍しいんだがなぁ」
ヤングたかじんさん「俺が人形の位置だと相当困惑しながらもクグロフ単体が怪しいかどうかで判断するしかないと結論付けると思う
それでも封筒は吊りづらいかな」
お人形さん「うん、別に偽確定はしてない」
ラストスコールさん「そうか、もう最終日なのか なんだかんだ真結果残らないグレー殴り合いだなあ」
黒い封筒さん「ピューレは狼」
お人形さん「クグロフとJR村なら頑張って喋れ死ぬから」
クグロフさん「俺はピューレ偽でJRだと思うんだよな
昨日のピューレ偽確定が狼の視点漏れに見える」
イドラデウスさん「いや出るように指示したつもりだったんだけどなあw」
ピューレ状さん「GJ出たところが吊れなければ吊り増えは無い」
お人形さん「天体観測には初日誘導× 初日投票○」
黒い封筒さん「初日真狂→翌日即噛まれ進行やりたい発言」
イドラデウスさん「お人形護衛なら昨日出すしかなかった」
お人形さん「村アピ
果実が真の場合、吊れた狼候補は天体観測とひらみっど
天体観測には初日誘導、ひらみっどにはいち早く誘導
果実真で見るならラインが切れている」
ヤングたかじんさん「封筒とJRが異次元すぎて人形発狂しそう」
ラストスコールさん「イドラデウスが狩人ならCOしますよねえ」
黒い封筒さん「お人形村決めうちますんでよろしく」
ラストスコールさん「お人形連続護衛かも」
ピューレ状さん「イドラデウスが狩人でグレGJなら、なぜ出なかったという疑問が」
ラストスコールさん「狼も狩人もめっちゃ困惑してそう」
ゲームマスター「全体的に見る限りイドラが噛まれてしまうと村が比較的厳しいかもしれませんね」
黒い封筒さん「イデラ狂ですよ 狼大丈夫っすか」
お人形さん「思うんだけど別にJRと黒い封筒視点でピューレ偽確定してないような…
果実狂、ラストスコール狼で私かお互いがLWってありえるんじゃないの
GJ位置はイドラデウスで」
天体観測さん「これ、今日の吊り耐えても3人夜でGJ出る危険まである」
ヤングたかじんさん「イドラ守らんのかい・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした、イドラデウスさん」
J・Rさん「おはようってかラスか」
イドラデウスさん「おつかれさまでした」
ヤングたかじんさん「JR抜く胆力が狼にあるか?」
お人形さん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(19/09/12 22:54:00)
イドラデウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イドラデウスさんを狙います。 >>> クグロフ <<<
ラストスコールさん「MJD?」
ゲームマスター「霊界サービスは大歓迎なんでしたわ……」
ヤングたかじんさん「それは霊界サービスでしょ流石に>GM」
お人形さんの独り言「クグロフ狩人isある」
ゲームマスター「ぶっちゃけだとしたら昨日出たら勝ちでしたね」
ピューレ状さん「え、グレGJからの◎抜き?」
お人形さんを護衛します。 >>> J・R <<<
果実さん「え」
ヤングたかじんさん「イドラが昨日狩人乗っ取りしたら熱かったな確かに」
ゲームマスター「◆J・Rさんの独り言 「お人形襲撃とか狼は黒い封筒か?」
マジすか?」
黒い封筒さんの独り言「狼COあり?」
黒い封筒さんの独り言「ナニとち狂ってんだろーなあはは」
イドラデウスさんの独り言「狩乗っ取りねえ」
黒い封筒さんの独り言「ちゃうわちゃうわ」
J・Rさんの独り言「まさか2連続はないと思うが念のため護衛しとくか」
ヤングたかじんさん「狼視点そう願いたいのはわかる
JRあれで狩って思いづらい」
黒い封筒さんの独り言「天体観測狩人。」
クグロフさんの遠吠え「・・・イドラ噛みでGJ狙ってる可能性もありそうだ」
J・Rさんの独り言「お人形襲撃とか狼は黒い封筒か?」
クグロフさんの遠吠え「これ多分イドラ狩りだよな?そうだと言ってくれ!」
イドラデウスさんの独り言「明日狩だすか
私GJだとして、村吊り私以外の村噛みでおわり」
ヤングたかじんさん「まあ吊り増えても全員に殴り勝てばいけるし」
天体観測さん「実際その票関係なく吊られてるので申し訳ない>狂人」
ゲームマスター「そしてお疲れ様でしたピューレ状さん」
ラストスコールさん「まあ確定○自身が狩人説でイドラデウスチャレンジもありなのか」
クグロフさんの遠吠え「イドラ噛めなければ詰むなこれ」
ゲームマスター「ピューレGJで狩潜伏なんだとしたら、クグロフ視点イドラデウス狩にしか見えないと思うので 吊り増加の危険がありますね」
J・Rさんの独り言「護衛先メモし損ねた」
イドラデウスさんの独り言「ピューレ状さんは態度的に狂人かなと、問題は誤爆してるかどうかは謎な点。」
ヤングたかじんさん「俺も潜伏続行するかな
ピューレ狂もあるし まあ吊り増えてもクグロフー封筒ー人形残るから
吊りきれないんだけど」
ピューレ状さん「ピューレ状さん 1 票 投票先 → 天体観測さん」
お人形さんの独り言「別に偽確定じゃないやん」
イドラデウスさんの独り言「現状くそほどクグロフさん吊りたいけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした。またのご来村お待ちしております〜>ひらみっどさん」
ラストスコールさん「ひらみっどさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(19/09/12 22:49:28)
ピューレ状さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
J・Rさん0 票投票先 → ピューレ状さん
黒い封筒さん0 票投票先 → ピューレ状さん
お人形さん1 票投票先 → ピューレ状さん
クグロフさん0 票投票先 → ピューレ状さん
イドラデウスさん0 票投票先 → ピューレ状さん
ピューレ状さん5 票投票先 → お人形さん
ひらみっどさん「そしてすみませんが一足お先に失礼します。GM村建て&皆さま同村ありがとうございました。」
ラストスコールさん「吊り増えチャンスも期待か!?しかし、狼はもうGJ出したくないだろうし、一度GJ出たピューレパス、確定○パス、となると○もらいから選択なので、JRピンチか?」
ヤングたかじんさん「多分ピューレGJで潜伏続行だと思うよ」
ひらみっどさん「あまり理解する必要がないに一票(誰にもわからない気がする>たかじんのバー」
お人形さん「じゃあ私視点でも偽なのかも(計算下手)」
ゲームマスター「それが一周回って狼を苦しめている」
ピューレ状さん「◆ヤングたかじんさん 「個人的には今のところ囲いはないと思ってるけども
つまりベーグル」
意見噛みってこれじゃないの?つまり狼は○に難癖付けて吊りたかったと」
ヤングたかじんさん「封筒の理論が意味わからん
誰か解説してくれ」
イドラデウスさん「明日の議題に困る人用
・どの占いを真で見るか
・残った誰を狼で見るか
この2点について理由つきで話していってください。」
お人形さん「てかJRか黒い封筒が狼って図があんまりぴんとこない…」
J・Rさん私視点ではピューレ偽で確定かな
天体観測さん「相方が方針変えてイドラデウス噛んだのか、ピューレGJ出たのを狩人が黙ってるだけなのか分からない。」
ラストスコールさん「グレー詰まるほど、グレーにいる村からは占い偽かどうか推理する要素が増えますね」
クグロフさん「ピューレ真というよりはラストスコール狼を見てたって感じがしたからな>お人形」
ゲームマスター「たぶんピューレGJだと思うんですが、狩人がCOする気配がない」
黒い封筒さんJRが狼であろうとなかろうとピューレー黒い封筒視点お人形狩人以外だとラスグレ黒い封筒狼になるんで、黒い封筒が村人なんだからピューレは偽だ
イドラデウスさん最終日灰2〜3で勝負できそうなので、今日は安定択とって翌日確実に狼吊れるよう精査する時間確保するために、残った占い吊るってだけです
クグロフさん「これ狩人でないんだったらピューレ吊っていいんじゃねーのか?」
お人形さん「なんか昨日の視点が変
勝手に吠えと位置から村目で見てたけど微妙になってきた」
ピューレ状さん「実はお人形とちょっと迷ったんだけど、どっちかなあ」
ラストスコールさん「狩人が非狩人アピしている」
ラストスコールさん「狩人が非狩人アピしている」
ラストスコールさん「狩人が非狩人アピしている」
ヤングたかじんさん「偶数でピューレ吊りいくか」
黒い封筒さん「狩人じゃないから」
イドラデウスさん「別にピューレ偽じゃないからな?w」
お人形さん「あとクグロフの意見噛みって考えがちょっとわからない
ヤングたかじんってそこまでピューレ真見てた?」
J・Rさん「ピューレは偽ですな」
黒い封筒さん「いや伏線貼るのが気に入らないからな」
お人形さん「ピューレ吊るよ〜」
クグロフさん「JR〇だったら黒い封筒かなと思うな」
ヤングたかじんさん「これで非狩り透けてる封筒指定とかにならないといいが・・・」
J・Rさん「おはよう」
黒い封筒さんお人形狩人しかないな。ピューレは偽だ
イドラデウスさんピューレ状さんでGJじゃないならそこ吊るよ
お人形さん「◆黒い封筒 「ピューレ吊りたいの促したのなんでだい?>お人形」
あとこの質問の意味が読み取れなかったから教えて」
ヤングたかじんさん「なかなか盛り上がる展開」
ゲームマスター「JR○がさりげなく優秀ですね 狩COで灰を狭めない」
果実さん「これどうなるかしら」
ラストスコールさん「狂人としては、ここで自分GJって知ったらかなり不安になる瞬間だよね」
お人形さん「グレーでGJなら絶対出た方がいいね」
ピューレ状さん「ピューレ状でGJでも出てください」
お人形さん「◆お人形 「あ、違うか ピューレ視点で1w吊れてるから絶対PPないんだ
ならグレーでもいいや」
ちょっと何言ってるかわかんない。普通にあったのでピューレ投票に変えました
安全進行があるなら取る派
でもこの感じだとどのみち大丈夫そうね」
クグロフさん「狩人ナイス!」
ラストスコールさん「どうなるかわくわくするなー」
黒い封筒さん「狩人出ろ」
イドラデウスさんイドラデウスでGJだしたのならそのまま潜伏
それ以外ならCO許可
ピューレ状さん理由:お人形は少なくとも2日目は白かった
黒い封筒もそんなに黒くは思わない
それなら、なぜか存在が消えているJ・Rでいいんじゃないか
お人形さん「でかした」
お人形さん「おはよう」
ピューレ状さん「占いCO:J・R○」
クグロフさん「おはよう」
イドラデウスさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(19/09/12 22:43:37)
ピューレ状さんを狙います。 >>> クグロフ <<<
イドラデウスさんの独り言「ピューレ状真ならお人形あたりで、偽ならクグロフ>JRあたり」
ラストスコールさん「最初の噛みでピューレより果実を噛みに行ったというのはキーになるかもですが」
ひらみっどさん「ひらひら」
ゲームマスター「発言自体は村全体的に白そうですが、ピューレ噛みを退けられるほどの白さかが勝負の分かれ目になりそうですね」
お人形さんの独り言「ぶっちゃけ天体観測ーひらみっどが一番簡単だなーと思ってた」
ピューレ状さんの独り言「囲い誤爆はあるかもしれん」
ピューレ状さんを護衛します。 >>> J・R <<<
ゲームマスター「ほんとだ ひらたかった」
ヤングたかじんさん「クグロフは三日目とか結構怪しかったしいけると思う」
クグロフさんの遠吠え「そして2吊りを逃れられれば・・・」
お人形さんの独り言「ここから先でJRとか吊るなら初日に吊れって感じなんですよね」
ラストスコールさん「ぴらみっどじゃなくて、ひらみっどなんやでGMさん」
クグロフさんの遠吠え「噛みが通るかでこれ以降の噛み筋変わるんだよな」
ピューレ状さんの独り言「つかグレ噛みは誤爆がない証拠」
ラストスコールさん「そこでピューレ噛みだとたどりつけないかもなあ」
お人形さんの独り言「嫌なグレーだな………」
J・Rさんの独り言「霊能がいないと流石につらいな、初日犠牲者さんが霊能じゃないことを
祈るしかあるまい」
ピューレ状さんの独り言「クグロフ黒い封筒2Wなら勝ってるしいいよね」
イドラデウスさんの独り言「えーうーんと出さないほうがいいかもしれませんねやっぱり」
ピューレ状さんの独り言「◆黒い封筒さん 「クグロフ進行とれ」
これがなんとも」
黒い封筒さんの独り言「ピューレ→クグロフ または JR→お人形 狂イデラだったのね」
ひらみっどさん「おつー」
クグロフさんの遠吠え「ピューレ噛み」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ぴらみっどさん」
ラストスコールさん「村の発言濃度では、普通にクグロフまでたどり着くまでありそう」
お人形さんの独り言「こういうスレスレな言動するの大好きなんだけどマジで最終日残ったら泣くしかないんだよねえ」
ヤングたかじんさん「人形と封筒とクグロフだったらクグロフ吊れると思う
JRは幸い狩人だし」
お人形さんの独り言「なくはなかったわ。」
イドラデウスさんの独り言「まあ5>でいいか」
イドラデウスさんの独り言「狩CO促してもよかったか?」
4日目の夜となりました。(19/09/12 22:39:05)
ひらみっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
J・Rさん0 票投票先 → ひらみっどさん
黒い封筒さん0 票投票先 → ひらみっどさん
お人形さん0 票投票先 → ピューレ状さん
クグロフさん0 票投票先 → ひらみっどさん
イドラデウスさん0 票投票先 → ひらみっどさん
ピューレ状さん2 票投票先 → ひらみっどさん
ひらみっどさん5 票投票先 → ピューレ状さん
ヤングたかじんさん「ピューレ真も追いつつ、基本真狂で見た進行
クグロフはここからでも吊れうる」
天体観測さん「ピューレ狂人でも、天体観測・ラストスコール・ひらみっどで1Wは処刑出来ると考えての進行かな?
ピューレが今日イドラデウスに○出したのが、若干真も追う要素になってるのかも」
イドラデウスさん「んー まあひらみっど吊りで2w1m残りならごめん」
お人形さん「ん?なくはないか???」
黒い封筒さん「ピューレ吊りたいの促したのなんでだい?>お人形」
ひらみっどさん「もう書いてるんじゃない???>イドラ」
ピューレ状さん「残り40秒です先生>黒い封筒」
お人形さん「あ、違うか ピューレ視点で1w吊れてるから絶対PPないんだ
ならグレーでもいいや」
J・Rさん「最終日に霊能COとかする気はない」
ひらみっどさん「ついでに占い狂狼の占い初日とかな>人形」
イドラデウスさん「ひらみっどさんは村なら、残った占いどうみてるかと灰で誰怪しんでるか教えて」
ラストスコールさん「追い詰められているからこそ、噛みで勝負をかけるしかないでしょう。対抗の○なんて、霊能不在だと格好の占い位置ですし」
黒い封筒さん「明日はピューレの真偽見極めなならんから尋問だな」
お人形さん「んー 殴っといてなんだけどグレーは明日吊りで今日はピューレでいいかも」
ピューレ状さん「時間がない中で占い理由を書くのも大変なんだぞ」
クグロフさん「ヤングは昨日ラストスコール疑ってたし、ピューレ真として見られると困るから噛んだパターンかな」
お人形さん「ねえJR潜伏霊で最終日にCOとかいう展開やめてよ ありそうで怖い」
ラストスコールさん「これはピューレ真で見た進行だな」
ひらみっどさん「けど今日はピューレ吊りじゃないのか」
黒い封筒さん「ひらみっど 次点ピューレ」
ひらみっどさん「COなし」
J・Rさん「これでピューレ真だったら笑うわな」
ひらみっどさん「お人形かJR吊っておいて。クグロフは果実真で考えると割と白い。」
イドラデウスさん指定:ひらみっどさん
黒い封筒さん「理由 クグロフの進行に反対したお人形は非狼」
お人形さん「ちなみにグレーで一番発言が怪しいと思ったのはクグロフの進行案をそのままなぞってるだけのひらみっどですね」
ゲームマスター「基本は素直に灰での生き残りを狙うルートですかね
ピューレが今日生き残ってくれるなら明日噛みも考えられて手が広そうです」
ヤングたかじんさん「よくLWで真抜いたな〜」
お人形さん「でピューレ狂」
お人形さん「なので果実真だと思います
あと昨日考えたんですけど狼の噛み時間が急に変わったのって占いどっち噛むかめっちゃ迷ってたんじゃないですかね
つまり判別ついてない=囲いは無い
よってクグロフ村」
イドラデウスさん反対ないなら2分で指定いれる
クグロフさん「お前はなんでここまで霊能の話題引きずれるんだ>J・R」
ピューレ状さん「と言うわけで、イドラデウスの進行でどうぞ
吊りは増えそうにないし、護衛もそこでいいんじゃない?」
黒い封筒さん「ひらみっど狼 果実狂」
黒い封筒さん「ひらみっど狂 狼JR」
ひらみっどさん「うーん、ここでグレー噛みよくわからねえな」
J・Rさん「というか本当に霊能はいないのか?」
お人形さん「ただピューレの昨日の占い理由ってなんか不自然さを感じるんですよね
●を打つために特定したみたいな
詳しくは他のグレーの同じような発言に全く触れていなくて視点が一点集中とかそのへん」
イドラデウスさん「灰吊るならだれがいいとか早く意見出していってください」
クグロフさん「これ意見噛みか?」
黒い封筒さん「イデラ進行とれ」
ヤングたかじんさん「本物の村人は発言する場所を選ばねえ
初日だろうが最終日だろうがなんだってやってやるよ
おまえは霊界番長でもやってろ」
お人形さん「占い結果もまさにそれがほしかった(2回目)」
J・Rさん「おはよう」
ピューレ状さん理由:狂人死亡。そしてLW。完全に対抗の○を占う場面
LWを発見するよりも進行役がほしいところであり
狼だと一番怖いところでもあり
◆イドラデウスさん 「進行をとるポジションなのは私なw

ピューレ状さんは真なら今日黒引いてるので、残りの狼探せばいいよ」
これが"俺を占うな"と求めている狼にも見えるところでもあり
イドラデウスさん7>では果実真占いだとしたときの残ってそうな灰の人外位置吊りたいですが意見募集。

ピューレ状さん狼見てる人は理由つきで挙手するように。
ひらみっどさん「黒い封筒狂人に見えるから果実真でいいんじゃないかなとか思ったり。」
お人形さん「よかったー疑えないとこ噛まれた」
イドラデウスさん「おはようございます」
クグロフさん「おはよう」
ピューレ状さん「占いCO:イドラデウス○」
4日目の朝となりました。(19/09/12 22:33:30)
ヤングたかじんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤングたかじんさんを狙います。 >>> クグロフ <<<
ピューレ状さんの独り言「GJが出たらパンダを作るかな、程度」
お人形さんの独り言「あと黒い封筒は一緒に残ると面倒くさいタイプなので適当なタイミングで噛まれ死にたい」
イドラデウスさんの独り言「ヤングたかじんさんと黒い封筒さん残せばいけそう」
クグロフさんを護衛します。 >>> J・R <<<
クグロフさんの遠吠え「まー、霊欠けだろうし狩人は生きているな」
お人形さんの独り言「ヤングたかじん狼なら分からないし、最終日殴り合うことになりそうで非常に嫌。私怪しいし☆」
ヤングたかじんさんの独り言「グレーなら一番はヒラミッドっぽいけどなあ
JRは流石にわからん」
J・Rさんの独り言「流石にこの段階で霊能を騙ろうとは思わん
だが、状況次第では騙る必要性もあるかもしれんな」
お人形さんの独り言「ピューレの理由は不自然 ●を打つために占っている」
クグロフさんの遠吠え「ピューレGJ出ればワンチャンある感じだが」
ヤングたかじんさんの独り言「これ狼位置むずくない?
どっちかは狼っぽいけど」
クグロフさんの遠吠え「どうしても俺が噛まれない違和感がでちまう・・・」
ピューレ状さんの独り言「誤爆はないはず」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ラストスコールさん」
クグロフさんの遠吠え「これは詰んだっぽいな」
ラストスコールさん「初手囲いかー」
ラストスコールさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(19/09/12 22:28:54)
ラストスコールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
J・Rさん0 票投票先 → ラストスコールさん
黒い封筒さん0 票投票先 → ラストスコールさん
お人形さん0 票投票先 → ラストスコールさん
クグロフさん0 票投票先 → ラストスコールさん
ラストスコールさん8 票投票先 → ヤングたかじんさん
イドラデウスさん0 票投票先 → ラストスコールさん
ピューレ状さん0 票投票先 → ラストスコールさん
ヤングたかじんさん1 票投票先 → ラストスコールさん
ひらみっどさん0 票投票先 → ラストスコールさん
お人形さん「真噛まれなら真の○のイドラデウス進行でよくない…?」
ヤングたかじんさん「ラストコくんいまのとこ村っぽさでてないけど大丈夫かこれ」
ピューレ状さん「ちゃんとわかってるやつが多いようで何より」
ラストスコールさん「グレランする必要はまずない」
J・Rさん「そこは私に聞くな、聞かれても困る」
ひらみっどさん「ラストスコール→ピューレでいいだろ」
お人形さん「今の時点でピューレ吊り吊り言ってたらピューレ真狂でも絶対噛まれなくなっちゃうじゃーん」
クグロフさん「正直真噛まれは十分あるところだしいい案だと思ったんだがな>お人形」
黒い封筒さん「だったら誰が村に見えるかくらい出せ

霊いないのにグレランなのも頭イカれてるがね」
ヤングたかじんさん「え・・・それ極めて低いん?>JR」
ラストスコールさん「後で決め打ちとかしづらくなるぐらいなら、私を吊る方が建設的じゃないです?ここで決め打ちして、あとでピューレ真だったかも思考でる方が困る」
ひらみっどさん「皆最初にそれを思ったけど>JR」
ピューレ状さん「ランをするぐらいならロラにしろ>クグロフ」
ヤングたかじんさん「今日までは文句なくラストコ吊り
明日ピューレを吊る必要があるかは好みが分かれる
信用高めなら吊る必要ない
まあ最悪今日終わる可能性はあるけども」
ひらみっどさん「まあピューレとラストスコールのランが無難ですわいな。
どうせ両吊りなんだからラストスコールから吊りたい」
イドラデウスさん「クグロフさんに進行は任せないしラストスコール吊りますから
それよりも殴り合いのほうに尽力しといてください」
お人形さん「なんで?
自分から見て村に見える=狼だとしたら擬態が上手い じゃない?>ラストスコール」
ラストスコールさん「村と思ってるのか狼と思ってるか分からないなーという意味で」
ピューレ状さん「誰が黒い封筒にCOを聞いたんだ」
黒い封筒さん「ならラストスコール投票以降発言精査」
J・Rさん極めて低いが初日犠牲者が霊能だったら笑うしかないな
お人形さん「クグロフ進行は意味わかんないから無理
そこ囲いは全然あるじゃん」
黒い封筒さん「だったら即チャレンジしたって狼特攻が無意味になるケースがあるんだけど何か用途とかあれば言い合え」
クグロフさん俺に任せるんだったらピューレとラストスコールのランをしたいところだな
ラストスコールさん「狂人には村も狼も分からないので、狂人が喜んで●打つってそれってつまり村に見えてるってことですよね?狼ならうまそうだからって発言、矛盾してる気がします>お人形さん」
ヤングたかじんさん「個人的には今のところ囲いはないと思ってるけども
つまりベーグル」
ピューレ状さん「いや3日目朝一なんだが>クグロフ」
お人形さん「◆お人形 「とんでもなく挨拶遅いとこをとりあえず除外できるって意味よ」
と言いつつ挨拶がグレ内7番目の天体観測に投票したことについて文句言ってくる人がいたら
夜そうとう暇そう→狼じゃなさげ
って言おうと思ったけどいなさそう」
イドラデウスさん「進行をとるポジションなのは私なw

ピューレ状さんは真なら今日黒引いてるので、残りの狼探せばいいよ」
ヤングたかじんさん「いやそこに進行与えんやろ
判別ついた位置やぞ>黒い封筒」
黒い封筒さんCOなしだけだと村に見えないんで視点内訳でも指摘か何かしろや
お人形さん「ただそこは一人だけ狼の占い騙りとか言ってる位置だったので私の中では最村目だった…」
ひらみっどさん「なんでクグロフ」
果実さん「供養しておきます」
果実さん「占いCO ヤングたかじんさん○
占い理由: 吊れなかったら天体観測さん占おうかと思ってたけど吊れたので他から。方針としては多弁位置を占います。候補としてはお人形さん、ラストスコールさん、ヤングたかじんさんの3名だけど、
◆ヤングたかじんさん 「ほぼ真狂っぽいし明日あたりに狂人はアピールも兼ねて●うってきやすいなこれ」
この発言、真狂っぽいというのは確率的・戦略的にはそうなんだけど、この発言は昼のCO状況を見て真狂っぽいと言っているように見えて、それが占いの内訳が真狂であることを知っている狼の視点漏れに見てました。あと、割とすぐに霊能初日を言ったのも、CO状況を観察していた狼目に見えました。」
ヤングたかじんさん「票が思いのほか寄ったね
天体観測投票理由は最後になって占いの内訳を思い出したように話し出すのは
いかにも怪しげと思ったから

占い候補は二人とも天体観測投票だったね
狂人なら割と怖いところな気もすんのやけど」
お人形さん「狂人でも喜んで●打つ位置だし、狼ならうまそうだから捕まえてくれて助かった」
クグロフさん「占い噛まれての黒出しだったら、ピューレ狼ありそうな感じがするな」
果実さん「天体観測さんで吊れてたのは良いけど即抜かれてしまいました……」
ピューレ状さん「●を見てそうかとは思ったけど、やっぱり真狂だったな」
ラストスコールさん「狼騙ってるかもって言いましたが、潜伏より騙る狂人の方がやっぱり多いと思うので、占い検分しようとしてそうなクグロフさんが狼の可能性あるかなと投票。
黒いってほどじゃないけど。○もらいだったはー。」
黒い封筒さんクグロフ進行とれ
イドラデウスさん「ラストスコールさん 0 票 投票先 → クグロフさん
これなに?」
ラストスコールさん「COなし」
お人形さん「あーおもしろいね そういうのが欲しかったんだよ」
黒い封筒さん「はいラストスコールさよなら」
ゲームマスター「お疲れ様でした、果実さん」
J・Rさん「おはよう」
ラストスコールさん「おはようございます」
ヤングたかじんさん「なんで噛み時間変えたん?」
イドラデウスさん「あーそこ黒はまあCOきいとこう」
ひらみっどさん「投票偏ったなと思いつつ両占いが投票しているのが面白いなと思いました。」
お人形さん「おはよう」
果実さん「お疲れ様でした」
ピューレ状さん理由:◆ラストスコールさん 「30秒経っても霊能なし」
お前は30秒もの間他にする事はなかったのか
◆ラストスコールさん 「狼が占い騙ってるかもしれないし」
ヤングたかじんかイドラデウスの真狂発言へのコメントか?
だとしたらちょっと遅い反応、だとしなかったらもっと遅い反応
ヤングたかじんさん「a.k.a ヤングたかじん」
クグロフさん「おはよう」
イドラデウスさん「おはようございます」
ピューレ状さん「占いCO:ラストスコール●」
3日目の朝となりました。(19/09/12 22:22:09)
果実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クグロフさんを護衛します。 >>> J・R <<<
果実さんを狙います。 >>> クグロフ <<<
J・Rさんの独り言「殺人鬼が護衛とか滑稽にしかならん」
ラストスコールさんの独り言「というか○もらいだった」
天体観測さん「伏せたまでは良かったんだが、吊られてしまっては意味が無いなあ
霊能不在で囲い済みを生かしてなんとか頑張ってくれー」
ピューレ状さんの独り言「占いCO:ラストスコール●」
J・Rさんの独り言「つか護衛する判断材料が少なすぎてピンチなのは内緒」
ヤングたかじんさんを占います。 >>> 果実 <<<
黒い封筒さんの独り言「即チャレンジはいるんじゃねぇかな」
ゲームマスター「近年発言少なめから吊る風潮が無くなってきてる感じしますねー
初日から狙いに行く投票が多い」
ヤングたかじんさんの独り言「中々狩っぽい発言してる気がする俺」
J・Rさんの独り言「初日犠牲者が霊能だったら悪夢」
黒い封筒さんの独り言「ラストスコールが狼最有力」
クグロフさんの遠吠え「もう、見破られてもともとだ」
黒い封筒さんの独り言「ひらみっどは狂」
クグロフさんの遠吠え「正直順番に噛みたい・・・」
J・Rさんの独り言「これ占い片方護衛しても抜かれそうだなぁ」
お人形さんの独り言「明日この点について突っ込んできた人がいたら夜暇そう→村寄り」
クグロフさんの遠吠え「占い噛みたいところだが・・・」
黒い封筒さんの独り言「クグロフは村」
お人形さんの独り言「除外できるとか言いながら挨拶遅いとこ投票しちゃったけどなんか怪しかったから衝動を抑えられなかった」
ラストスコールさんの独り言「クグロフ狩人までありそうだから投票した後にまずったなと思いました」
クグロフさんの遠吠え「あ」
クグロフさんの遠吠え「反射的に霊能に出ればよかったな」
黒い封筒さんの独り言「霊いないのにグレランとかワロタ」
ピューレ状さんの独り言「J・Rに○を打たないで正解だったようだな」
ゲームマスター「お疲れ様でした、天体観測さん」
ヤングたかじんさんの独り言「ここまで票が寄るとは思わなかった
何かおかしいな」
お人形さんの独り言「攻めた発言するのたのしー!」
天体観測さん「お疲れ様でした これは申し訳ない。」
クグロフさんの遠吠え「これはつらいな」
2日目の夜となりました。(19/09/12 22:17:13)
天体観測さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
J・Rさん1 票投票先 → ピューレ状さん
黒い封筒さん2 票投票先 → ひらみっどさん
お人形さん0 票投票先 → 天体観測さん
クグロフさん1 票投票先 → 黒い封筒さん
果実さん0 票投票先 → 天体観測さん
天体観測さん5 票投票先 → J・Rさん
ラストスコールさん0 票投票先 → クグロフさん
イドラデウスさん0 票投票先 → 天体観測さん
ピューレ状さん1 票投票先 → 天体観測さん
ヤングたかじんさん0 票投票先 → 天体観測さん
ひらみっどさん1 票投票先 → 黒い封筒さん
ピューレ状さん「とりあえず人外に投票するんだ」
お人形さん「とんでもなく挨拶遅いとこをとりあえず除外できるって意味よ」
クグロフさん「ざっと見占いは今のどころ差がないような感じがするな」
天体観測さん「内訳の話すると、狂人も占いも欠けてないって事実があるわけだし、占い真狼で潜伏狂よりは占い真狂の方がありそうだね確率的に」
ひらみっどさん「その真面目っぷりが私の村アピです>お人形さん」
お人形さん「私の早くて内容のある挨拶を見なよ」
ラストスコールさん「ぶっちゃけだいたい全員慣れてそうだから、手練に狼いるとか関係なさそうだわ(手のひらくるー)」
J・Rさん「今ここで霊能が出てもデメリットしかないのは明らか」
黒い封筒さん「クロカワ 果実 お人形 ひらみっど からグレランだ」
お人形さん「マジレスやめて>ひらみっど」
ピューレ状さん「霊能なんて、いれば占いが噛まれにくくなる程度の効果しかないけどな」
ヤングたかじんさん「打ち始める暇があったのが反射神経の証明じゃないんか?>天体観測」
お人形さん「慣れてないと吠え増えそう&夜の前半より後半で増えそうかなっていうのと、噛みがぴったり
まあ初日だし4割くらい妄想だから絶対当たるとも思ってないけど>天体観測」
ひらみっどさん「いや、後から出てきてローラーが怖いから出なかったで終わりやん>お人形さん
村アピになってないよ」
ラストスコールさん「狼が占い騙ってるかもしれないし」
ヤングたかじんさん「ほぼ全員やん>黒い封筒」
天体観測さん「それいうなら反射神経がある証明をしてくれよ>お人形」
ラストスコールさん「霊能乗っ取る人の特徴って反射神経だけじゃないと思うので、あまり要素には取らないですね。できるって思ってもゴーできない人の方が多い」
果実さん「占いとしてはこれ以上霊能について議論するのは人外の発言稼ぎにしかならないので止めてほしいね」
クグロフさん「霊能欠けっていう情報が出たからそこに触れるのは仕方ないことだと思うがな>黒い封筒」
天体観測さん「吠え見て狼がどんなやつか分かるのすごいな>お人形
一人ならともかく二人いてそこから分析するのは難しい」
ヤングたかじんさん「おまえが霊能COしてきても信じないからな>JR」
ピューレ状さん「いや、一人不安なのがいたな」
黒い封筒さん「非狩人透かしてるからだよ」
お人形さん「村アピします
30秒経つ前に30秒経過って打ち始める暇があったので正直私ぐらいの反射神経あったら霊能乗っ取ります
村アピ終わり」
イドラデウスさん「まあさすがに占い内訳真狂じゃないですか
灰の状況次第だけど対抗の白占いにいいと思いますよ割りと」
ラストスコールさん「霊能潜伏とか悪夢か???」
黒い封筒さん「霊に触れたやつからグレランするぞ」
ピューレ状さん「え?12狐無し村で潜伏霊能なんているの?」
ひらみっどさん「霊能潜伏って思う思考は面白い」
クグロフさん「霊能欠けか、ま、占いがしっかり信用取れば大丈夫だろ」
ヤングたかじんさん「ほぼ真狂っぽいし明日あたりに狂人はアピールも兼ねて●うってきやすいなこれ」
ラストスコールさん「律儀に秒数数えてたお前が狼だろってのはなしな!」
お人形さん「あと吠えや噛みの感じからしてそこそこ手練れな狼だと思いますよ
発言がしっかりしてて挨拶比較的早いところから狙おう
どちらかというと初日吊り位置にならなそうだから占いで狙おう」
ラストスコールさん「1分30秒律儀に噛んでくるところに狼いるみたいだから全力で探そうぜ!」
天体観測さん「初日霊能は嬉しくないが、12村で指揮役になる霊能が狼に乗っ取られなかっただけマシですね。」
ピューレ状さん「狂人が仕事してないのか、狼が遊んでるのか」
黒い封筒さん「なぜ占い3露呈を想定したのか>ヤングたかじん」
果実さん「霊能初日なのね」
J・Rさん「霊能は潜伏か 面白くなりそうだ」
ヤングたかじんさん「もうこんな人狼ゲーム
2度とやるまいと誓ったはずが
やっぱすっきゃねん」
ひらみっどさん「まあ霊能初日なら占いに真はいるってことで」
ラストスコールさん「つまり真占いはいるってことだな!ポジティブに行こうぜ!」
お人形さん「全員発言してるのを確認したので霊能CO受け付けません」
果実さん「狐もいないし銃殺による真証明もできないので初日に素直に出ました」
ゲームマスター「ほほう 初手囲い見て伏せたのかな?これは上手い」
ヤングたかじんさん「今日の俺は一味違うぜ
PCの軽快さが違う」
ラストスコールさん「30秒経っても霊能なし」
クグロフさん「占いは二人か」
お人形さん「30秒経過」
ひらみっどさん「占い2ですね。霊能は?」
J・Rさん「おはよう」
天体観測さん「霊能いなさそう」
ヤングたかじんさん「霊能初日やん」
ピューレ状さん理由:クグロフって名前の狼を過去に何度か見かけていたから占った
そう、要するに、一番左上にいたから占ったんだよ
黒い封筒さん「おはようこ」
ヤングたかじんさん「あえてね」
天体観測さん「おはよう」
果実さん占い理由: 初日なのでお隣さんを占いました。
ピューレ状さん「占いCO:クグロフ○」
果実さん「占いCO イドラデウスさん○」
ラストスコールさん「おはようございます」
クグロフさん「おはよう」
ひらみっどさん「おはようございます」
ヤングたかじんさん「占い3と予想」
お人形さん「おは6吠え前半多めなので真狂ー真ですグレラン(ここまでテンプレ)」
イドラデウスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/09/12 22:10:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天体観測 <<<
ゲームマスター「割とどう転んでも面白いことになりそうですね」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください……」
ゲームマスター「久々のGMすぎて下界に誤爆するのが怖い」
天体観測さんの遠吠え「ならば囲うのはやめておきますね」
果実さんの独り言「素直に信用を得る方が大事かな」
クグロフさんの遠吠え「初手囲いは結構見破られやすいような気がするがな」
ヤングたかじんさんの独り言「グレラン生きのこれるのか?」
お人形さんの独り言「ってことでさんをつけない人から吊ろ」
果実さんの独り言「狐いないけど潜伏してみるのは有りかなぁどうだろうなぁこれ」
クグロフさんの遠吠え「方針とかはあるのか?」
天体観測さんの遠吠え「私が占いCOして相方○出して、グレランで絶対死なない作戦でどうでしょう?」
お人形さんの独り言「この名前にするとお人形さんって呼んでもらえるの
(見た目的な意味で)お人形さんみたいって言われるの夢だったから今日は堪能するわ」
果実さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
イドラデウスさんの独り言「モバマス以外での少人数村はほんと久々だ」
ヤングたかじんさんの独り言「今日はPCも軽快な予感がする」
お人形さんの独り言「やっと素村引いたーーー!」
クグロフさんの遠吠え「よろしく」
ラストスコールさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
果実さんの独り言「占いCO イドラデウスさん○」
ヤングたかじんさんの独り言「占いが欲しかった」
イドラデウスさんを占います。 >>> 果実 <<<
天体観測さんの遠吠え「よろしく」
イドラデウスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ピューレ状さんの独り言「おっとぉ」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み("東の空が白みはじめています。"と表示される前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYJsです。両陣営の健闘を祈っています。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/09/12 22:05:47)
J・Rさん「よろしく」
ヤングたかじんさん「よろしく」
ピューレ状さん「よろしく」
お人形さん「よろしく」
イドラデウスさん「よろしく」
天体観測さん「よろしく」
ひらみっどさん「おはようこ」
クグロフさん「よろしく頼むな」
果実さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは揃いましたので約30秒後に開始します。
ひとことどうぞ
ゲームマスター「揃ったらもう始めますので、準備等ある方は今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「更新@1」
かりさんがひらみっどに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナイスズサ。いらっしゃいませ」
ひらみっどさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/09/12 22:02:04)
名も無き犠牲者さんがJ・Rに名前を変更しました。
kariさんがイドラデウスに名前を変更しました。
kariさんが天体観測に名前を変更しました。
kariさんがヤングたかじんに名前を変更しました。
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんがお人形に名前を変更しました。
kariさんが果実に名前を変更しました。
kariさんがラストスコールに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼちと名前変更もお願いします」
ゲームマスター現在復活見込みのある赤2人。次回更新時間は設けません
ゲームマスター「前々更新時間くらいからの赤蹴り。またのご来村お待ちしてます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「半案山子宣言者から蹴り。またのご来村お待ちしております」
kariさんがピューレ状に名前を変更しました。
ヤングたかじんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/12 21:52:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピューレ状さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/12 21:51:34)
nanashiさんが名も無き犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが黒い封筒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イドラデウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/12 21:42:47)
ゲームマスター15分くらいがちょうどいいかな? 次回更新21:55でお願いします
ゲームマスター「さて更新時間が悩ましくなってくるなー」
ラストスコールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/12 21:39:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天体観測さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/12 21:26:20)
ゲームマスター「次回更新は21:40 ちょい刻みます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
果実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/12 21:15:05)
ゲームマスター「いららっしゃいませ」
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/12 20:59:36)
お人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/12 20:57:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒い封筒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/12 20:52:28)
ゲームマスター次回更新は21:20
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
J・Rさん「こんばんは」
nanashiさん」が村へやってきました。(19/09/12 20:38:52)
ゲームマスター「GMの反応も遅くなるかもしれませんが、あまり気にしないでください
いつも見守っています」
ゲームマスター更新時間を20:50に設定します それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「かしこまりました。ご都合が合いましたら是非お願いします>薄紫kariさん」
kariさん「こんばんは
参加できるかわからないので、案山子として扱ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/12 20:18:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/12 20:18:04)
ゲームマスターGMは◆3nwJRNRYJs ゆったりと待っています
ゲームマスター(12狐無)
【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以降を推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る