過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンV
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化マンピンク
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[占い師]
(生存中)
 
 
姫ちゃん
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初夏
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
yahoo
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
電池切れ
nanana
[村 人]
(死 亡)
 
 
らく
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】折り返しの消化になってしまった村 〜 153237番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
消化マンピンクさん「同村ありおつでした」
消化マンVさん「ほんとそれです>建ててくれるだけでありがたい
GMさんありがとうございました。」
yahooさん「お疲れ様でした」
消化マンVさん「やったぜ」
ゲームマスター「また気が向いたら建てるので暇が合えばよろしこ!」
消化マンピンクさん「GMさんお疲れさまです
いえいえ建ててくれるだけでありがたい」
初夏さん「村人が強かったですねGJ」
らくさん「むらたてあり」
消化マンピンクさん「超許します」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー 消化になってしまってごめんなさい」
姫ちゃんさん「おつかれさまでしたなのです!」
消化マンVさん「ゆるして>ピンクさん」
初夏さん「おつかれさま」
消化マンVさん「おつかれさまでしたー」
消化マンピンクさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(19/09/11 23:46:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
初夏さん1 票投票先 → 消化マンVさん
消化マンピンクさん1 票投票先 → 消化マンVさん
yahooさん1 票投票先 → 消化マンピンクさん
らくさん0 票投票先 → yahooさん
消化マンVさん2 票投票先 → 初夏さん
消化マンピンクさん「ひy」
消化マンVさん「銀杏好きじゃない」
消化マンVさん「じゃあ次はパンツですね…>ピンクさん」
らくさん「皮」
消化マンVさん「じゃあ次はパンツですね…>ピンクさん」
消化マンピンクさん「種の中の部分だよ>初夏さん」
初夏さん「ぎんなんってどの部分をたべるの」
yahooさん「揚げ足とりもしてもいい」
消化マンピンクさん「ひえっ」
らくさん「和をみだすやつはいらない」
初夏さん「予定とちがう突っ込みがきた」
ゲームマスター「おつさまなのです」
消化マンVさん「◆消化マンピンクさん 「ぎんなん」
ピンクさん吊りです」
消化マンピンクさん「りんごごりららっぱまでは定石でしょ」
らくさん「和をみだすやつは」
消化マンVさん「1発言だけで要素取れるのすごい>初夏」
初夏さん「シュタゲ人狼」
消化マンVさん「なんか分岐点が二つできてしまっている」
姫ちゃんさん「おつかれさまでしたなのです」
らくさん「yahoo吊り おつかれ」
初夏さん「電池切れに狼ようそなくない?なんで投票したの」
消化マンピンクさん「ぎんなん」
yahooさん「さかなとりならしてもいい」
らくさん「うさぎ!」
消化マンVさん「ぜんもんどう!」
らくさん「開始」
消化マンピンクさん「いいぜ!りんご」
ゲームマスター「れ」
ゲームマスター「切」
消化マンVさん「おはようまー」
ゲームマスター「池」
らくさんしりとりしようぜ!!!
初夏さん「おはよー」
消化マンピンクさん「おはようこ」
ゲームマスター「電」
3日目の朝となりました。(19/09/11 23:42:24)
姫ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らくさんを占います。 >>> 消化マンピンク <<<
姫ちゃんさんを狙います。 >>> 消化マンV <<<
2日目の夜となりました。(19/09/11 23:42:04)
電池切れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初夏さん1 票投票先 → 電池切れさん
消化マンピンクさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
姫ちゃんさん1 票投票先 → 電池切れさん
yahooさん0 票投票先 → 初夏さん
らくさん0 票投票先 → 消化マンVさん
消化マンVさん2 票投票先 → 電池切れさん
電池切れさん3 票投票先 → 消化マンVさん
らくさん「しりとりまけた」
消化マンVさん「お、おれは…狼だったのか…?
そ、そんな…そんなばかな…っ!」
yahooさん「"とり"と言うと鶏の事を指すのに、さかなときたら・・・」
らくさん「みかん」
消化マンピンクさん「わかる…さんま値上がりしたよね>Vさん」
ゲームマスター「夕飯…らっきょ……?」
初夏さん「これはvが狼」
らくさん「胃ぁ」
消化マンVさん「さかないいなー
魚と言えばさんまだけど高くなって悲しい」
らくさん「らっきょ」
消化マンVさん「だってそこに村があったから」
消化マンピンクさん「さかなってまたアバウトだねw」
姫ちゃんさん「夕飯食べてからきて」
yahooさん「このなかにろうじんがいる」
消化マンピンクさん「ひえ」
らくさん「なかま」
消化マンVさん「夕飯まだ」
初夏さん「さかな」
消化マンピンクさん「しゅん うちはまーぼーどうふでした」
ゲームマスター「夕飯はパンと味噌汁という変な組み合わせだったよ」
消化マンVさん「消化マンピンクさんは友達が多そう→数が多い村人の可能性があります。
抹殺しまゲフッエフッ保護しましょう」
ゲームマスター「投票済み二人?」
初夏さん「うそだー」
消化マンピンクさん「夕飯なに食べた?」
ゲームマスター「消化なんだし三分にすればよかったか」
姫ちゃんさん「電池切れさん吊るのです」
消化マンVさん「このなかに!じんろうがいる!!!」
ゲームマスター「ほんとに17人村できなくてごめんね
長く待ってくれた人もおるのに」
初夏さん「おはよー」
姫ちゃんさん「おはようなのです」
電池切れさん「なんすか」
消化マンピンクさん「おはようこ」
消化マンVさん「おはやーう」
らくさん「い」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/09/11 23:38:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化マンV <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 消化マンピンク <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/09/11 23:38:01)
消化マンVさん「はーい」
ゲームマスター「ではいきますの」
ゲームマスター「即噛み即占いCOなしで消化ブンまわしよろしこ!」
ゲームマスター「更新も大丈夫そうなので開始いたしますのん」
消化マンピンクさん「よろしくね」
姫ちゃんさん「こら」
ゲームマスター「電」
ゲームマスター「消化だから酉いっか ごみんに」
電池切れさん「なんすか」
ゲームマスター「オウフ」
aさんが電池切れに名前を変更しました。
aさん」が村へやってきました。(19/09/11 23:36:06)
ゲームマスター「お手数おかけしまし」
消化マンピンクさん「軽く宣伝してきました」
ゲームマスター「友達いないから><;;;」
ゲームマスター「あっ」
初夏さん「あっ」
初夏さん「友達つれてきて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りマン」
ゲームマスター「一人足りなくなっちゃうかな」
消化マンVさん「GMさんのせいじゃないのです」
ゲームマスター「ごめんねー」
消化マンピンクさん「8人ですよ」
消化マンピンクさん「お疲れさまですー」
ゲームマスター「最低人数なんにんだっけね…赤蹴ると半分減るんだが」
kariさんが消化マンピンクに名前を変更しました。
kariさんが消化マンVに名前を変更しました。
kariさんがらくに名前を変更しました。
ゲームマスター「真に申し訳」
消化マンVさん「あ、消化了解ですー」
消化マンVさん「かなしみ」
ゲームマスター折角来てくれたのに17人村にならなくて申し訳ないのだけど
名前変更等々確認出来たら狐なしの消化で回しますのん
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしありがとう」
ゲームマスター「半になってしまった」
kariさんがyahooに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと五分くらいっ あと五分くらいだよーー
あつまれーーー」
ゲームマスター「ohayoooo」
ゲームマスター「こんばんはー」
らくさん「ohayo」
消化マンVさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/11 23:21:36)
kariさん」が村へやってきました。(19/09/11 23:21:36)
ゲームマスター「平日集まらなくなってしまったのだなあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「またご縁がありましたらよろしくおねがいしますん」
ゲームマスター「新しい方の赤のkariさん1ヒットしかしませんのん」
ゲームマスター「こんばんはー」
yahooさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/11 23:11:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/11 23:10:32)
ゲームマスター「一人逃げ出したかなしい」
ゲームマスター「流石に半までに集まらないようなら赤蹴りで消化にしますのん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
姫ちゃんさん「こんばんわなのです」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/09/11 23:05:49)
ゲームマスター「集まれっ 集まれェッ…」
ゲームマスター「今集まって村が走ればGMが猫を吸える特典付きだよ」
ゲームマスター次更新確認23:00
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「条件大丈夫な時にまたご参加お願いしますのん」
ゲームマスター「最新のkariさん酉1しかひっかかりませんのん」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「走れ走れ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/11 22:39:59)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/11 22:38:19)
ゲームマスター「こんばんはー」
消化マンピンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/11 22:33:43)
ゲームマスター「村があるぞなー こいこいー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神が降臨した。こんばんは」
ゲームマスター「酉制限ないときにまたどうぞですのん」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(19/09/11 22:28:49)
ゲームマスター「臙脂のkariさんすまんけど酉3引っかかりませんの」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/11 22:22:56)
ゲームマスター更新確認22:45
ゲームマスター「増えませんなぁ」
ゲームマスター「GMに友達がいないのがバレちゃう…」
初夏さん「あっ」
初夏さん「皆さん早く友達つれてきてください」
ゲームマスター「初日が死んだ時に「ケニーが死んじゃった!この人でなし!」って言いたい人が集まってくれる」
ゲームマスター「そんな事はないきっと集まってくれる」
kariさん「集まらない疑惑」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/11 22:04:18)
初夏さん「こんばんはー」
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「はい清明」
ゲームマスター「おっおっ」
kariさん「GM清明でいいのか」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/11 22:02:29)
初夏さん「ネコを信じろ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/11 22:01:45)
ゲームマスター「心からネコを信じなさい」
初夏さん「きっと集まる信じましょう」
かりさんが初夏に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんは
集まったら嬉しいね」
ゲームマスター「\人だー!/」
初夏さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/09/11 21:53:32)
ゲームマスター「アホほど参加してた時期が嘘のように人がこないぞ」
ゲームマスター「こにゃー_(⌒(_∵)_」
ゲームマスター「建てたけど人来るんですかねぇ…」
ゲームマスター「GMせーめー 掲示板めんどいけどついったーで村たて報告済み」
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルールです。

◇禁止事項
 村人騙り(最終日やPP回避目的以外のもの)/ シスコピ / 前日と昼の初心者CO / 迷惑行為

◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。

・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします。
戻る