過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
マーズ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神栖66町
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
曲芸乗車
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミラー
サーカス ◆WW6rnp6WrI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
台風
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
天野陽菜
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
停電
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 P.A.R.T.Y. 〜ユニバース・フェスティバル〜
 
瞬瞬必生
◆NINJAc0m/o
[人 狼]
(生存中)
 
 
笹木
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤木しげる
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャイルド
◆BQC6gY6NXI
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリスタル
◆ADPWfbtIr.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜花春煌
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラペッタ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
超有利玉子
◆Egg..0Oo12
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雨空の下ふつう村 〜 153236番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理を終了いたします。
皆さまご参加ありがとうございました!」
赤木しげるさん「GM村建て、同村、感謝する・・・
ククク・・・相方と狂人もお疲れ様・・・」
超有利玉子さん「天野陽菜さんのプロフに何も書いてない。。。」
超有利玉子さん「GMおつあり」
超有利玉子さん「取り敢えず3日目に相方初日の潜伏COに文句言ってる人がいないのはイイネ」
天野陽菜さん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました」
天野陽菜さん「明日も晴れるよ!」
神栖66町さん「6>は狐生存期待するなら玉子吊ってるし、狐死亡に賭けて勝ち目指すなら狼目吊る、今回は後者で行ってしまった。」
クリスタルさん「GMさん同村さんありがとうございました」
桜花春煌さん「悔しいですが楽しかったです お疲れさまでした。」
瞬瞬必生さん「村立て感謝です。皆様お疲れ様でした。
令和も瞬間瞬間を必死に生きましょう。」
曲芸乗車さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
笹木さん「GM同村どうもでしたー、村役職やりたいんだけどなぁ、中々こないー」
ゲームマスター「それでは同村ありがとうこざいました!
また遊んでくださいませ」
超有利玉子さん「チャイルドさんが楽しめる村って無さそう
るるが向いてるタイプ」
台風さん「村建て同村ありがとうございました」
桜花春煌さん「霊能死んで占い師死んで、村は狐なんか気にする必要ないと思うんだがなぁ
それは狼もかもしれないが」
瞬瞬必生さん「ぐぬぬ・ω`・>陽菜」
赤木しげるさん「吊れた狐候補5対して・・・生きてる狐候補1・・・
サイコロの1の目が出てしまったが・・・
ねじ曲げられねえんだ・・・・・・!
自分が死ぬことと・・・・・・
博打の出た目はよ・・・・・!」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす!」
笹木さん「頭ポン過ぎてなんも出来んかったの悔しいー、考えてた事全く当たってないしー」
瞬瞬必生さん「>ここで天野噛み成功して、狂人吊れて引き分けが狼視点の最善か・・」
ひよったなー、すまぬ。直前日の票もあって、もう乗っかって勝敗決めるほうに走っちゃった。」
神栖66町さん「んー曲芸乗車さん吊りはミスとは言えないしなあ…
やっぱ台風のとこだな、先に陽菜いけてればなあ
吊り増えに期待した進行とりすぎたな、反省。」
チャイルドさん「次は村が勝てるよう反省しようじゃないか」
超有利玉子さん「曲芸乗車さん誤爆を確信してたなあ」
天野陽菜さん「あそこは誰かが動くのを「お願いっ」て祈って我慢するとこなんだよねー>瞬瞬必生」
曲芸乗車さん「そうかもしれない>クリスタル」
桜花春煌さん「村建てありがとうございました
狼位置終盤までミスってた お疲れさまでした。」
ゲームマスター「早い段階で狼が全囲いされてて狼が吊れるのが遅くなったのが村の厳しいポイントでしたね。
狐はよく粘りました、勝ちおめでとうございます!」
クリスタルさん「あとでログみたときバナナ呼ばわりされてる意味がわかっていいじゃないか>曲芸乗車」
チャイルドさん「3日目の途中で狩人以外の役職は把握したけどね」
神栖66町さん「チャイルドさんは文章の主語述語目的語がいまいち読み取れなくてどう進行したいのか分からないし村だろうからスルーしてました、ごめんね。」
瞬瞬必生さん「票替えないから安心してた>天野」
桜花春煌さん「天野が村じゃなくてよかった 村だったら自信なくしてたわ」
チャイルドさん「最低限共有に村勝ちを導いてやったんだからさ」
桜花春煌さん「チャイルドは全く問題ないだろ どのみち引き分け止まりだった」
曲芸乗車さん「しかし結局、動くアイコンが最後まで生き残ってしまった」
天野陽菜さん「共有に乗っておけば勝ってたみたいだけどまあいいよね」
桜花春煌さん「最終日前日にワンちゃん引き分けにできたかどうか 」
トラペッタさん「乙でした〜」
チャイルドさん「文句は受けないよ。意見を無視した共有に言いな」
超有利玉子さん「俺に出来ることは残ってなかったしこれなら狐おめでとうで良いわ」
笹木さん「狐さんおめでとうやよー」
マーズさん「おつかれさま」
赤木しげるさん「もともと損得で勝負事などしていない・・・・・・
ただ勝った負けたをして・・・・・・
その結果・・・・・・
無意味に人が死んだり不具になったりする・・・・・・
そっちのほうが望ましい・・・・・・

その方が・・・・・
バクチの本質であるところの・・・・・・
理不尽な死・・・・・・
その淵に近づける・・・!
醍醐味だ・・・・・・」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
チャイルドさん「つまんないの」
ミラーさん「お疲れ様でした」
超有利玉子さん「おつ」
瞬瞬必生さん「120億の女には勝てなかった」
笹木さん「これにて終了でございます」
台風さん「お狐さんおめでとうございます」
桜花春煌さん「お疲れさまでした。 天野が狐ならこれでもんだいないな」
赤木しげるさん「お疲れ様」
クリスタルさん「お疲れ様でした」
停電さん「おつかれ」
神栖66町さん「おつかれさまでした」
曲芸乗車さん「お疲れ様でしたー」
天野陽菜さん「この村は狐に嫁入りしました!
お疲れこんこーん♪」
瞬瞬必生さん「お疲れ様でした。」
台風さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(19/09/10 23:07:13)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
桜花春煌さん3 票投票先 → 瞬瞬必生さん
天野陽菜さん0 票投票先 → 桜花春煌さん
瞬瞬必生さん1 票投票先 → 桜花春煌さん
超有利玉子さん0 票投票先 → 桜花春煌さん
クリスタルさん「チャイルド下手に後半まで残ったらぶれなそうだったから早いうちに処理したかった」
超有利玉子さん「マジで考えてくれ」
瞬瞬必生さん「だから残されたんだろ俺が」
超有利玉子さん「噛まれるだけで信用取れるとかズルいわ狂人」
桜花春煌さん「瞬の発言初日から追ってみろ 推理なんて全くしてない 誰が吊られてもいいふうじゃねーか」
曲芸乗車さん「狼がチャイルドに●を打っている=チャイルドが邪魔、って事だからなぁ」
天野陽菜さん「反応だけ見れば案外曲芸乗車かも
他が狼に見えないんだよね」
桜花春煌さん「噛み抜いてるわ」
赤木しげるさん「4人中3人人外の最終日・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!」
超有利玉子さん「俺は良い占い先を選んで来たはずだ
村を超有利にした」
桜花春煌さん「もし1000歩譲ってあれが真で、俺とチャイルドがこんな噛みすると思うのかよ」
台風さん「それを言うなら吊られるような発言して吊られた私の方が悪いので・・・>共有」
超有利玉子さん「俺の占い先は真だった」
クリスタルさん「もし狐噛んでたらアカギが「死ねば助かるのに・・・」とぼやくイフがみえた」
神栖66町さん「玉子が真なら瞬瞬投票しない意味がないので、狂吊り最終日4>ならそのまま狼狙い吊り、5>ならうんぬんでいいやと思い直したから最後票変えたのもある
一番はこう票変えした方が引き分けやすいと思ってしまった」
天野陽菜さん「狂人でしょ。この瞬間真でも別におかしくはないけど>桜花」
超有利玉子さん「桜花春煌に投票すれば村が勝てる」
桜花春煌さん「それ、村が勝てるとは言ってないのがミソだろ >玉子」
超有利玉子さん「そもそもトランペット真の根拠は噛まれたってだけじゃん」
停電さん「ミスでもない」
瞬瞬必生さん「もちつけ」
天野陽菜さん「実際今まで吊れた中で誰が狼だったと思う?
120億の女でももうわかんないよ」
超有利玉子さん「桜花春煌に投票してくれ頼む」
超有利玉子さん桜花春煌に投票すれば勝てるんやでー
神栖66町さん「まあ台風吊りがミスとしか言えない」
ミラーさん「お疲れ様でした」
赤木しげるさん「狂人を放置させて3灰勝負・・・!」
桜花春煌さん「天野は、超有利をなんだと思ってるん」
超有利玉子さん「桜花春煌に投票するゾー」
神栖66町さん「おつかれさま」
超有利玉子さん桜花春煌吊り
瞬瞬必生さん「死なずに済んだって感じで、安定放り投げたのはすまない」
桜花春煌さん「瞬瞬Lwで見る 昨日も言ったが、天野もチャイルドも村だろ投票的にも」
超有利玉子さん桜花春煌吊りで終わり
天野陽菜さん「チャイルド狼は見てなかったけどなぁ
ちなみに…チャイルドー瞬瞬必生ー桜花春煌
停電噛んでる時点で2w、赤木狼は見てないから昨日の時点で2w狂あるって見てたから消去法で狼が一番濃い桜花春煌が吊れないなら引き分けでもいいやって気分だった」
クリスタルさん「おー強くいった」
超有利玉子さん「おはよう」
瞬瞬必生さん「瞬間瞬間を必死に生きてるんだよ!!!」
曲芸乗車さん「狂人いるのに・・・」
天野陽菜さん「おはよー」
桜花春煌さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(19/09/10 23:01:51)
神栖66町さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神栖66町さんを狙います。 >>> 瞬瞬必生 <<<
桜花春煌さんの独り言「俺じゃ勝てない」
神栖66町さんの会話「玉子真が見えてる噛みではないよなあ、投票的に うーん?」
クリスタルさん「共有噛みはGJ怖いし桜花噛みはしたくないだろうから狐噛んで結果吊り増える展開かなー
GJ回避目的だけにあえての狂人噛みはありな場面」
桜花春煌さんの独り言「天野村じゃなきゃ無理だから」
赤木しげるさん「もし、グレーを噛んで狂人が共有投票を宣言してしまうと
狐勝ち・・
ここで天野噛み成功して、狂人吊れて引き分けが狼視点の最善か・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
チャイルドさん「わざわざ教えてやってるんだけどね」
笹木さん「まぁ引き分け濃厚でしょうか」
神栖66町さんの会話「ひなの投票が発言と合わせてマジで意味が分からないが、票変えない意味も分からない」
超有利玉子さんの独り言「どっちにしろ引き分けやんけ」
チャイルドさん「共有には失望しているよ」
桜花春煌さんの独り言「あって狐だか、霊能死んで占い死んで、狐なんか気にしてる余裕はない」
神栖66町さんの会話「まあ引き分け期待での票変えだったんだけど、どういうこと…?」
クリスタルさん「玉子に票変えってなんだこれ」
桜花春煌さんの独り言「最村目が死んだ」
曲芸乗車さん「なんだそれは・・・」
桜花春煌さんの独り言「ふぁー」
神栖66町さんの会話「引き分けた方が幸せだったかもしれない」
台風さん「グレー吊りで勝ちが狙えるのって狐死亡済みのlwを決め打った場合だけだと思うんですが、それなら狂人吊っても狼吊れる可能性って同じじゃないのかなって」
天野陽菜さんの念話「よし」
7日目の夜となりました。(19/09/10 22:58:49)
チャイルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
桜花春煌さん1 票投票先 → 瞬瞬必生さん
天野陽菜さん1 票投票先 → 桜花春煌さん
神栖66町さん0 票投票先 → 超有利玉子さん
チャイルドさん2 票投票先 → 天野陽菜さん
瞬瞬必生さん1 票投票先 → チャイルドさん
超有利玉子さん1 票投票先 → チャイルドさん
クリスタルさん「チャイルドの玉子投票もなかなかノイズ」
曲芸乗車さん「狐が瞬瞬必生に票替え、共有が捨て票して引き分け成立」
停電さん「村にとって引き分けがいちばんいいな」
笹木さん「さぁ最後の一回」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
桜花春煌さん1 票投票先 → 瞬瞬必生さん
天野陽菜さん0 票投票先 → 桜花春煌さん
神栖66町さん0 票投票先 → 瞬瞬必生さん
チャイルドさん2 票投票先 → 超有利玉子さん
瞬瞬必生さん2 票投票先 → チャイルドさん
超有利玉子さん1 票投票先 → チャイルドさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
桜花春煌さん1 票投票先 → 瞬瞬必生さん
天野陽菜さん0 票投票先 → 桜花春煌さん
神栖66町さん0 票投票先 → 瞬瞬必生さん
チャイルドさん2 票投票先 → 超有利玉子さん
瞬瞬必生さん2 票投票先 → チャイルドさん
超有利玉子さん1 票投票先 → チャイルドさん
笹木さん「天野さん次第っぽい」
台風さん「実際のところ、ここでの吊りはどうするのが正解なんでしょうかね?」
停電さん「戦い方が中途半端なら霊占って欲張って噛む意味ないのに」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
桜花春煌さん1 票投票先 → 瞬瞬必生さん
天野陽菜さん0 票投票先 → 桜花春煌さん
神栖66町さん0 票投票先 → 瞬瞬必生さん
チャイルドさん2 票投票先 → 超有利玉子さん
瞬瞬必生さん2 票投票先 → チャイルドさん
超有利玉子さん1 票投票先 → チャイルドさん
停電さん「COすればいいのに」
笹木さん「これ今日何処吊れるかな、wkwk」
神栖66町さん「なんかCOあれば超有利玉子さん吊り なければそのまま」
超有利玉子さん「チャイルド吊り」
チャイルドさん「「全くだ」←カーマが一番弱いな」
停電さん「チャイルドもバグってない?」
桜花春煌さん「俺視点偽占い師は吊りたいが、偶数で吊れない このジレンマ」
超有利玉子さん「OKだ」
クリスタルさん「共有初日で初手囲いローラーだけはないと思ってたがこれはどういう推理なんだろう」
天野陽菜さん「そこは一番こわいやつー」
瞬瞬必生さん「吊られるぐらいなら」
超有利玉子さん「チャイルド狐説の理由も挙げない?」
瞬瞬必生さんグレー2吊りでいく、チャイルド吊り
クリスタルさん「なん・・・だと・・・」
チャイルドさん「全くだ」
なんすかさん「天野陽菜さん逃げ切ったっすか」
天野陽菜さん「私はもう玉子と心中する位の勢いでグレー2吊り希望なんだよね」
超有利玉子さん「停電さんか赤木さんかなあ」
瞬瞬必生さん「負けるのでだめ」
桜花春煌さん「初手真潜伏なら狼は霊能噛むんじゃね 灰噛みよりやれることが増えるんだから >天野」
チャイルドさん「村負けろ」
笹木さん「おっとこれは」
チャイルドさんチャイルド狐説の理由も挙げない超有利玉子が狼が見えない共有に失望しているよ
神栖66町さん瞬瞬必生指定する
超有利玉子さん「マジで噛まれたら真て考えを捨てろよ」
桜花春煌さん「正直自分が狼でみてたとこは死んでるか噛まれてるから 瞬ぐらいしか狼目がいない」
天野陽菜さん「それで噛んでるのが霊能なのに?
護衛のブレ先を確保しとかないと真抜きはできないよ?>桜花春煌」
神栖66町さん「狐どこだと思ってます?>玉子」
超有利玉子さん「チャイルド→桜花春煌で勝てるってのに」
チャイルドさん「その前に無視したからだろう」
超有利玉子さん「散々言ってるだろ」
桜花春煌さん「◆天野陽菜 「せっかく囲ってもらってるのに自分から2日目に真占いがいると思うなとかいう?>桜花」

これに答えると、むしろ真抜き路線だからこそ信用落としておくのはよくあることだろ」
神栖66町さん「意見ないとどう進行してほしいのか分からないっすよ」
天野陽菜さん「停電とか噛んでる辺りあんまり吊れてる気はしないんだよね
なんで正直玉子吊りじゃなくて桜花春煌吊りたい」
桜花春煌さん「1狼でみる そう考えるしかない >天野」
超有利玉子さん「安定して勝てるってか確定勝利なのはチャイルド→桜花春煌」
チャイルドさん「共有には失望しているよ」
瞬瞬必生さん「いっちゃん安定して勝てるのがいいなって考えてます>共有」
超有利玉子さん「桜花春煌を先に吊るって事?」
天野陽菜さん「実際のところ残り狼何匹で見てる?
今日のなんすか噛みは何匹でも必然であることは念頭に置いといて」
神栖66町さん「村が貪欲に勝ちを目指すなら狐が残ってる展開をあんまり追う気ないです。
どうしたいですか?」
ミラーさん「お疲れ様でした」
超有利玉子さんチャイルド→桜花春煌で勝ち
なんすかさん「おつかれさまでしたっす!」
瞬瞬必生さん「これはなりたい」
超有利玉子さん超有利玉子さん 2 票 投票先 → 天野陽菜さん
桜花春煌さん「おはよう」
神栖66町さん「おはようございます」
瞬瞬必生さん「将来は↑になりたい」
天野陽菜さん「おはよー」
超有利玉子さん「占いCO天野陽菜さん○」
7日目の朝となりました。(19/09/10 22:46:52)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> 瞬瞬必生 <<<
桜花春煌さんの独り言「クリスタル真だとそろそろおわる」
神栖66町さんの会話「いや玉子狂を見るなら玉子吊る意味ないよな」
桜花春煌さんの独り言「なんすかか共有で吊りふえればわかるんだが」
天野陽菜さんの念話「たぶん今日はなんすか」
天野陽菜さんの念話「噛み筋は笹木→停電」
桜花春煌さんの独り言「狼が2灰も噛んでくれたのに村側は全くうまくいってない」
瞬瞬必生さんの遠吠え「6人だからLWCOもないし」
天野陽菜さんの念話「ここからは瞬瞬必生となんすか噛み」
クリスタルさん「パアニ・・・パアニ・・・」
瞬瞬必生さんの遠吠え「桜花もチャイルドも狩りCO放棄してないんだな」
ミラーさん「お疲れ様でした」
赤木しげるさん「オレがまだ子供の頃・・・
虫をひねり殺したことがある・・・
・・・今・・・そんな気分だよ・・・」
桜花春煌さんの独り言「少なくとも俺は噛まれないし、指定されるか、天野と殴り合って負ける」
天野陽菜さんの念話「これで玉子が真だったら東京は哀しみの雨に沈む」
神栖66町さんの会話「んー」
神栖66町さんの会話「6>で玉子吊るのは別にありと言えばありかあ」
桜花春煌さんの独り言「天野が狼なら勝てない」
赤木しげるさん「お疲れ様でした」
クリスタルさん「おつ・・・おつ・・・」
天野陽菜さんの念話「これは最終的にチャイルドとかと戦う感じ?
やだなぁ」
超有利玉子さんの独り言「なんか長生きだw」
瞬瞬必生さんの遠吠え「とはいえとはいえ、だ」
瞬瞬必生さんの遠吠え「お疲れ様。最後のバトン頑張るよ」
神栖66町さんの会話「8>で2wいた気がするんで、狐無視って進行します
勝ち目指すならそうなる」
笹木さん「なるほど、ありがとうございます>クリスタルさん」
6日目の夜となりました。(19/09/10 22:42:20)
赤木しげるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なんすかさん0 票投票先 → 赤木しげるさん
桜花春煌さん1 票投票先 → 赤木しげるさん
赤木しげるさん4 票投票先 → 超有利玉子さん
天野陽菜さん1 票投票先 → 桜花春煌さん
神栖66町さん0 票投票先 → 赤木しげるさん
チャイルドさん0 票投票先 → 超有利玉子さん
瞬瞬必生さん0 票投票先 → 赤木しげるさん
超有利玉子さん2 票投票先 → 天野陽菜さん
クリスタルさん「ここまで残される真占いってそうとう舐められてるしほぼ見てないと思うよ>ささき」
赤木しげるさん「信じると捨てるは同じこと・・・・・
自分の本心に沿って執着を整理していくと
いつのまにか自分を信じ・・・同時に捨てている
同時だ・・・決して分かつことはできない・・・・!」
桜花春煌さん「むしろそれなら霊能噛むだろ 灰噛みより可能性高い >赤木」
神栖66町さん今日はないとは思うけど今後同時告発チックなのが今後あったら、最後にCO発言したものに投票合わせるように
チャイルドさん超有利玉子吊りで
赤木しげるさん「ここで吊られる・・・無意味な死か。
その「無意味な死」ってやつがまさにギャンブル
なんじゃないの・・・」
チャイルドさん「迫真だね」
クリスタルさん「アカギがいい遺言残して死んだ
勝ったな風呂入ってくる」
神栖66町さん「ギリギリでLWCOか何かあれば超有利玉子さん吊り」
超有利玉子さん「俺のグレーが
チャイルド 天野 赤木
1人吊って予告して詰める」
なんすかさん「背中が煤けてるっす」
笹木さん「桜花さん吊ると最悪負けになる可能性あるんでそれはないんじゃないでしょうか?もしするなら玉子さん偽決め打ちになると思います>クリスタルさん」
赤木しげるさん「COは無い・・・!」
ゲームマスター「お、ナイス指定ですね」
停電さん「桜花さんバグってるとおもったけどなんか適当に名前出してるだけちゃうか」
赤木しげるさん「生きてる中では、●天野陽菜>チャイルド>桜花春煌>瞬瞬必生○
と見る・・瞬瞬必生が狼なら初日から狂人玉子が判明してるだろう・・・
それで潜伏占いがいると分かったら霊は噛むまい・・」
天野陽菜さん「えー」
神栖66町さん赤木しげるさんを指定する
なんすかさん「クリスタル狼決め打ってるならクリスタルの○に指定入れてもいいと思うっす」
天野陽菜さん「せっかく囲ってもらってるのに自分から2日目に真占いがいると思うなとかいう?>桜花」
桜花春煌さん「瞬瞬 赤城で2狼あるんかね チャイルドはまず村だし天野もそう」
チャイルドさん共有は絶対死なないから狼からの挑戦状でも受けるんだね
超有利玉子さん「噛みが停電さんで被るってあるのか?」
クリスタルさん「桜花訂正したけどどっちにしろ指定入りそう」
天野陽菜さん「噛み筋から瞬瞬必生が狼なら噛まれるのは霊能じゃなくてグレーだから○
赤木しげるはRP混じってるけど言ってることが正直筋通ってるから●には見ない
停電、私、チャイルド、超有利玉子、桜花春煌の5人から吊る感じで見てた」
赤木しげるさん「正直、玉子の●の曲芸を一度黒いとは言ったが、そこで狂人判別ついていたとしか思えない・・
玉子が銃殺出したら自ら灰を狭めるような噛みの連発、真がいなくなったのを確信した噛みに見える
必生○も桜●も無視して考えればよい・・・!」
神栖66町さんああ・・・もういいや非狩晒したやつおるし情報量確保のため狩いるならでてきていいよ
どうせ殴り合いゲー
桜花春煌さん「そこの玉子は発言ミス 正しくはクリスタルな >共有」
なんすかさん「一応吊りきって確定2W以下にするっすかね」
停電さん「おつかれさま」
超有利玉子さんマジで狩人いたら今すぐ出ろ!
勝ち確チャンスなんだぞ!?
桜花春煌さん「ほんとそれ ただそうすると吊れてないかぎり、まず赤城は狼だ >天野」
ミラーさん「狩人なら速攻で処刑されてます」
超有利玉子さん「なんだこれ?噛まれないだろ停電は」
瞬瞬必生さん「-------------締め切り------------」
神栖66町さん「◆桜花春煌 「そこからCOでないなら、停電-赤城-玉子でいいかな」
どういう内訳想定?」
天野陽菜さん「違いまーす」
天野陽菜さん「ここで停電死んじゃうの?」
チャイルドさん「はい非狩人」
超有利玉子さん狩人は今すぐ出ろ!
神栖66町さん「おはようございます」
停電さん「がばいな」
赤木しげるさん「おはよう」
天野陽菜さん「おはよー」
ゲームマスター「停電さんお疲れさまでした」
超有利玉子さん共有にそれに喋りかけすぎだと思うわ
なんか媚びてない?
瞬瞬必生さん「どんなミラクルも起き放題、ユニバース・フェスティバル」
桜花春煌さん「おはよう」
なんすかさん「ちょりっす」
超有利玉子さん「占いCO停電さん○」
6日目の朝となりました。(19/09/10 22:35:51)
停電さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
停電さんを狙います。 >>> 赤木しげる <<<
神栖66町さんの会話「指定したくねえw」
停電さんの独り言「やべーぞ桜花」
なんすかさんの独り言「ちょりっす」
神栖66町さんの会話「狐がマジで見つからない」
停電さんの独り言「(何いってんだこいつ)」
天野陽菜さんの念話「クリスタル狼を本線とみるならチャイルドがCOを渋るのはどうなんだろう」
停電さんの独り言「停電-赤城-玉子」
神栖66町さんの会話「陽菜がなあ」
天野陽菜さんの念話「停電と桜花春煌と私と超有利玉子とチャイルド」
神栖66町さんの会話「狼視点玉子狐もあるし、まあビビらず残すかあ」
瞬瞬必生さんの遠吠え「きょうもまかせた」
クリスタルさん「◆神栖66町さんの会話 「クリスタルが狼で初手霊噛む理由ねえ」
そうだ、そこで悩むといい」
赤木しげるさんの遠吠え「狼へのアドバイスか・・ありがたく頂戴しよう」
天野陽菜さんの念話「噛み筋からするに瞬瞬必生は○が濃厚
RP混じってるけど赤木しげるは言ってることが大体合ってる感ある
なんすかは○」
神栖66町さんの会話「クリスタルが狼で初手霊噛む理由ねえ」
桜花春煌さんの独り言「なんすかor共有」
瞬瞬必生さんの遠吠え「そうね、停電・ひな二択で」
赤木しげるさんの遠吠え「狐を噛んでしまっても狂人が吊られてくれるだろうからに悪くないかもしれない・・
狼2生きてるうちはまだ灰から噛もうか・・」
神栖66町さんの会話「トラペッタ狂ばなな狼でチャイルド狼なら赤木粘着の理由が分からないので違うと思いたい」
瞬瞬必生さんの遠吠え「これが気になるかな」
瞬瞬必生さんの遠吠え「停電さん  「あと1手グレー噛めばいいよ2w以上いるうちにね」」
超有利玉子さんの独り言「狼すまん笹木さん○出しで強かったんだが狂人にとっても予想外で唯一理由が間に合わなかった」
赤木しげるさんの遠吠え「狐候補は残り、4人もいるな・・」
瞬瞬必生さんの遠吠え「うん、そうみるとおちつく。」
神栖66町さんの会話「まあ残ったのが狂だとしても下手に動けないしね
玉子がもし真なら圧がかかるので悪くないだろう」
天野陽菜さんの念話「そろそろ柱に立たなきゃダメかなぁ」
ミラーさん「お疲れさまでした」
赤木しげるさんの遠吠え「クリスタルが初日殺しに行った笹木噛み・・トラペッタ護衛しない狩人候補でもあったからな・・・」
瞬瞬必生さんの遠吠え「共有、2〇貰い、騙りの〇、完グレ、狼、狼、騙りの●、騙りの●、狂人」
台風さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「台風さんお疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(19/09/10 22:31:21)
台風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なんすかさん0 票投票先 → 台風さん
台風さん7 票投票先 → 天野陽菜さん
桜花春煌さん0 票投票先 → 停電さん
赤木しげるさん0 票投票先 → 台風さん
天野陽菜さん1 票投票先 → 台風さん
停電さん1 票投票先 → 台風さん
神栖66町さん0 票投票先 → 台風さん
チャイルドさん0 票投票先 → 超有利玉子さん
瞬瞬必生さん0 票投票先 → 台風さん
超有利玉子さん1 票投票先 → 台風さん
天野陽菜さん「まあもう占いの真偽とかどうでもいいからね
クリスタル狼の玉子は最低狂で飼ってる感じでしょ>赤木」
超有利玉子さん「なんすかさんイイネ!」
なんすかさん「朝一逃したから仕方ないっすね...>台風さん」
桜花春煌さん「そうだよ >天野」
超有利玉子さん「頑張るよ共有」
停電さん「狩は死体なしでたらすぐCOでもいいんじゃない?>共有」
チャイルドさん「台風が狼であったら狼は台風との意見には合わせず投票しているよ狼が特攻した理由にもなるしね」
なんすかさん「むしろ狂アピに見えるっすけどね>玉子さん」
台風さん「ついに朝一を逃してしまったし吊られるのも致し方なし>なんすかさん」
天野陽菜さん「あんまトラペッタ信用してなかったからすっかり忘れてた。○なのね>桜花」
曲芸乗車さん「昨日クリスタルを吊っちゃったから、瞬瞬必生を吊りにくいんだよね」
神栖66町さん超有利玉子は明日溶かせなかったら、明日の白先は無情報になるという気概で狐探してね〜

狩は相変わらずCOタイミングも護衛先も自由
赤木しげるさん「グレーでもっとも人外と見ているのは天野陽菜
昨日、トラペッタが噛まれたにもかかわらず占い真偽の発言が日和見感がある
◆天野陽菜 「占いのどっちかが狼ではあるんだけど、ここでトラペッタ噛まれてるならどっちが得をしているかなって感じで見ればいい」
トラペッタの結果みれば、クリスタル狼濃厚は分かるだろう
この言葉、偽りの推理に見える・・・」
瞬瞬必生さん「クリスタル真切方針で実質共有なんすか」
なんすかさん「朝一あいさつのライバルがいなくなるっすか」
チャイルドさん「だったら台風は村だよ 初日の投票で台風が狼で狼が身内投票でもするのかい?」
桜花春煌さん「そこからCOでないなら、停電-赤城-玉子でいいかな」
超有利玉子さん「狂人が占いCO者に○持って出る訳ないみたいな感じなの?」
台風さん「その後の発言も含め全体的にね」
天野陽菜さん「台風さん・・・」
桜花春煌さん「どの視点でももうなんすかは吊れないぞ >天野」
天野陽菜さん「2日目の
◆赤木しげるさん
「相方初日だからといって真占いがいると思うな・・・
不合理こそ博打・・・
それが人狼の本質
不合理に身をゆだねてこそギャンブル・・・」

これを狼が言うかってところだよね>台風」
神栖66町さん「>チャイルドさん
グレ吊って死体なしも出てないのに狐盾とかしないよ、人外を殺していこう」
なんすかさん「トラペッタさんを何でみたらなんすかさん吊りになるんすか?>天野陽菜さん」
停電さん「あと1手グレー噛めばいいよ2w以上いるうちにね」
台風さんCOありません
チャイルドさん「あーつまんないの村負けるならそれはそれでいいよ」
桜花春煌さん「もし笹木狩人ならトランペッタ護衛しないだろうから、かみにいくのもわかる >なんすか」
神栖66町さん「指定:台風さん COあるならどうぞ」
停電さん「神栖66町さんのビジョンでいいわ」
天野陽菜さん「ちなみに素直に見ればトラペッタの信用をカウンターで落としてたなんすか吊ればいいなって思うよ」
停電さん「今日グレーでいいんじゃない。なんらかのCOあれば残せばいいし」
笹木さん「ミラーさん狩人・・・これならうち初日吊られてたほうがよかったなぁ」
赤木しげるさん「超有利玉子視点を見たとしたら桜花春煌はほぼLW
どっちみち、吊れない・・・」
台風さん「>天野さん」
台風さん「クリスタルさんの初手囲い位置ではあるし、発言は割と狼視点が入っているような感じもあるんだけど、RPもあって判断に苦しい感じ」
神栖66町さん「占い先別にいいと思うので、今日は占い以外から吊るつもりです

もう1日猶予与えます」
停電さん「もう少しだけ盤面整理してくれない?>笹木噛みもだけど」
天野陽菜さん「正直クリスタルの投票がなかったら即吊ってたけど笹木が噛まれちゃうんじゃかなりアレだね。アレ」
桜花春煌さん「玉子からなんすか○出るなら、そもそもお前噛み切られてる そして噛み切られてない=偽占い ●が狼じゃなかった」
チャイルドさん「そうだね。でお察しで投票してあるよ」
瞬瞬必生さん「なる
ほど>神栖66町」
なんすかさん「噛み先が謎っす」
台風さん「正直色が見えないんだよね>赤木さん」
ゲームマスター「笹木さんお疲れさまでした」
神栖66町さん「進行として言っておくが、昨日のクリスタルさん吊りは真切りの吊りね。」
天野陽菜さん「とりあえず聞いてみたいのは台風は赤木しげるの事どう見てるかな?」
台風さん「そこ噛むのか」
神栖66町さん「おはようございます」
笹木さん「お疲れ様でしたー」
超有利玉子さん悩んだけどやっぱりここが一番怖い位置だわ
桜花春煌さん「おはよう」
超有利玉子さん「占いCOなんすかさん○」
赤木しげるさん「おはよう」
天野陽菜さん「おはよー」
瞬瞬必生さん「おはようは朝だけじゃない胸にも架かるぜ」
台風さん「おはようございます」
なんすかさん「ちょりっす」
5日目の朝となりました。(19/09/10 22:23:46)
笹木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笹木さんを狙います。 >>> 赤木しげる <<<
桜花春煌さんの独り言「しげる狼もあるんだけど」
神栖66町さんの会話「台風狼じゃないっすか 違いますかね」
桜花春煌さんの独り言「台風、停電で2狼あるのかねぇ」
台風さんの独り言「赤木さんの色が見えない」
ゲームマスター「◆瞬瞬必生さんの遠吠え 「陽菜、狐臭いんだよね」
おお、狼も狐を捉えていますね。」
桜花春煌さんの独り言「なんすか狩人なら絶対にトランペッタは噛まれないから、今日なんすか噛みならGJでるだろ」
赤木しげるさんの遠吠え「玉子の真残して、佐々木か停電からいくか・・・」
瞬瞬必生さんの遠吠え「噛み任せます」
天野陽菜さんの念話「一応繕っては見た」
笹木さんの独り言「玉子さん真なら銃殺頑張ってほしいなー」
神栖66町さんの会話「なんすか占ってたら考える」
瞬瞬必生さんの遠吠え「狩人目はわからんー。あって台風?」
笹木さんの独り言「まぁあくまでこれクリスタルさん狼の場合だけど・・・」
瞬瞬必生さんの遠吠え「陽菜、狐臭いんだよね」
桜花春煌さんの独り言「昨日も言ったけどバランス派の狩人ならまずトランペッタ護衛の場面で、たいていそれが正解
俺は共有護衛してただろうから、何も言えないが・・・」
神栖66町さんの会話「もちろん狐盾の気はないので柱とかはとりませーん」
クリスタルさん「●打ち先候補はチャイルド曲芸乗車トランペッタだった、惜しかった」
赤木しげるさんの遠吠え「○がなんすかと共有しかいないから、グレーから噛んでもいい・・・!」
笹木さんの独り言「わざわざ身内に吊り誘導はしないんじゃないのかなぁと思うんだよね」
天野陽菜さんの念話「さー、どうしようか
トラペッタ護衛で日記書いてたからやるならもうLWCOくらいしかない」
桜花春煌さんの独り言「ミラー狩人なんかね もしくは笹木」
赤木しげるさんの遠吠え「ククク・・・お疲れ様だ」
笹木さんの独り言「クリスタルさん狼想定で玉子さん狂人で誤爆あるなら桜花さんのほうかなーっと思った今日でした」
瞬瞬必生さんの遠吠え「乙相方。さてどうしようか。笹木か陽菜かって感じで、占いロラからの待ちでいくならなんすか。」
ゲームマスター「クリスタルさんお疲れさまでした」
クリスタルさん「お疲れ様でした」
神栖66町さんの会話「クリスタル吊れば狼は吊れるしとりあえず吊っておいた

明日どうしようかな〜」
4日目の夜となりました。(19/09/10 22:19:18)
クリスタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なんすかさん0 票投票先 → クリスタルさん
台風さん0 票投票先 → クリスタルさん
笹木さん0 票投票先 → 桜花春煌さん
桜花春煌さん1 票投票先 → クリスタルさん
赤木しげるさん0 票投票先 → クリスタルさん
天野陽菜さん0 票投票先 → クリスタルさん
クリスタルさん10 票投票先 → チャイルドさん
停電さん0 票投票先 → クリスタルさん
神栖66町さん0 票投票先 → クリスタルさん
チャイルドさん1 票投票先 → クリスタルさん
瞬瞬必生さん0 票投票先 → クリスタルさん
超有利玉子さん0 票投票先 → クリスタルさん
赤木しげるさん「なぜ勝負から逃げて引き分けを取ろうとする
死ねば助かるのに・・・!」
チャイルドさん「クリスタルは頑張った 誉めてあげるけどよわい」
クリスタルさんチャイルド吊り
超有利玉子さん「普通に会話出来ないの?」
天野陽菜さん「ここで頑張れないならまあ素直に見るだけの話だね
君にできることはもうないんだ」
桜花春煌さん「初日占いに狼が混じってないなら、まず霊能噛みにはならないから。それでもあるならトランペッタ狼の場合だけど、噛まれたからない。」
超有利玉子さん「チャイルドさんさあ」
チャイルドさん対抗狂噛まれ想定ならなんすかから柱COがあれば払拭できるんだからさ 共有はそういう頭もないのね
笹木さん「あんまりトラペッタさん真見てないから今日玉子さんの●吊りでいい気もするけど」
なんすかさん「占いロラは10からでもいいっすけど」
赤木しげるさん「クリスタルは、狼が超濃厚になる・・・
6で吊るのが狐対策では一番安全な吊りだが・・・狼数は闇の中・・・!」
天野陽菜さん「はいここがクリスタルの正念場!」
神栖66町さん「超有利玉子さんは残すは銃殺だけだと思うので今日できるだけ頑張ってね」
クリスタルさん一日待ってくれ
バナナ占えばほぼ溶ける
天野陽菜さん「うん。そうだよ
なんだけど昨日吊った●は卵の方だから玉子狼ならこれ超ラッキーターンなんだよね>桜花春皇」
ゲームマスター「はい。今度から気をつけてくださいね>ミラーさん」
チャイルドさんなんならなんすか吊って狐盾をするのもありなんだけどね
超有利玉子さん「幸いかは知らんが俺には呪殺で証明するチャンスが有る」
神栖66町さんクリスタルさん吊っときましょうか
桜花春煌さん「俺としては偽確定した玉子吊りたいけど、トランペッタ視点で狂人だし偶数で吊るいみも薄い」
なんすかさん「このタイミングで狂噛みあるっすかね?噛めそうだから噛んだみたいな感じっすかね?」
赤木しげるさん「潜伏占い・・・案の定ひねた打ち方
人をはめることばかり考えてきた人間の発想
痩せた考え・・・」
台風さん「まぁ普通に噛まれ真の方が濃いとは思うけどね」
ミラーさん「どうもすいませんでした>ゲームマスター」
停電さん「笹木さん吊れないから噛んでしまえば?」
チャイルドさん曲芸と私で2w想定ならクリスタルは狼位置はどこになるんだい?
停電さん「しっくりこないなあ。笹木さんが吊れなくなった程度」
桜花春煌さん「噛まれ真ならクリスタル狼だろ >天」
超有利玉子さん「でもなんすかさんの位置が狐って厳しいか
占い護衛は貰えない流れだし○護衛で占う?」
瞬瞬必生さん「吊りを急ぐならクリスタル吊り」
台風さん「クリスタルさん単体を見て、昨日のチャイルドさん●出しが非狼目に見えたので、なんすかさん漂白噛みは割と有り得る範囲かなぁという印象。」
クリスタルさん「とりあえずトランペッタ噛まれてるならチャイルド吊ってくれ」
笹木さん「だとするとトラペッタさん狂人って感じだけど」
赤木しげるさん「昨日の●●出てる時点で、判別ついてないとは思い難い・・
昨日はトラペッタが狼有利行動と言ったが・・超有利玉子が真のトラペッタ噛みもありえるが、真噛まれが濃く見える・・・」
桜花春煌さん「昨日の●で十中八九真偽ついてんだから、真噛みだろう 信用するなら共有噛みだった日」
天野陽菜さん「占いのどっちかが狼ではあるんだけど、ここでトラペッタ噛まれてるならどっちが得をしているかなって感じで見ればいい」
超有利玉子さん狂 トランペット
狼 曲芸乗車 桜花春煌 クリスタル(仮)
狐 ???
停電さん「偶数のままだし玉子吊らなくてもいいんじゃない」
神栖66町さん「偶数ですね」
クリスタルさん「真狐狂でチャイルドと曲芸乗車で2Wとかあるか?」
ゲームマスター「トラペッタさんお疲れさまでした」
桜花春煌さん「昨日のは、笹木生き残らせるための騙り狼の●かねぇ」
台風さん「超有利さん視点なら漂白噛みしかないわねまぁ」
ゲームマスター「>ミラーさん
テンプレにおはステはしないでいただきたい旨は読んでいただけたでしょうか
辞めていただきたいです。今回は厳重注意としますが、同じことを繰り返されると私の村には参加していただくことができなくなってしまいます。ご了承下さい」
超有利玉子さん「いや占う必要ねえわ」
笹木さん「初日出損ねた真か出遅れた狂人って感じだねー」
瞬瞬必生さん「うーんww」
なんすかさん「なんとも言い難い噛みっすね」
天野陽菜さん「まートラペッタ占ってるとかないよね」
クリスタルさん「これは狼は真偽判断ついてないですね」
ミラーさん「どちらにせよ、村陣営の勝利はなくなった」
超有利玉子さん「じゃあなんすかさん占うわ」
桜花春煌さん「あ、はい なんすかが○くなった」
トラペッタさん「初手全囲いか はー潜った意味な!!!」
停電さん「しっくりこない」
台風さん「なるほどね」
神栖66町さん「おはようございます」
天野陽菜さん「おはよー」
停電さん「うーんww」
笹木さん「おはよー」
クリスタルさん理由
◆天野陽菜さん「今日どっちかの●吊って●吊らなかった方がトラペッタ占うってのはどう?」
アリっちゃアリなんだが俺視点はトランペッタ狂も濃い、リスクの方が大きいな
これは占われ避けのように感じた
超有利玉子さん初日2発言で0票だしトランペットに納得したと言いつつなんすかさん人外とも言うし変に発言稼いでない?
桜花春煌さん「おはよう」
赤木しげるさん「おはよう」
超有利玉子さん「占いCO桜花春煌さん●」
クリスタルさん「占いCO 天野陽菜〇」
台風さん「おはようございます」
瞬瞬必生さん「死神のP.A.R.T.Yタイムだ」
なんすかさん「ちょりっす」
4日目の朝となりました。(19/09/10 22:11:50)
トラペッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラペッタさんを狙います。 >>> クリスタル <<<
笹木さんの独り言「ただ何だか赤木さん囲いっぽいなぁ」
神栖66町さんの会話「ほんまに真いるんだろうか、占い切ろ」
台風さんの独り言「クリスタルさんの黒出しは非狼目に見えるので、偽なら狂かな
それでもそんなところに黒出すかって感じはするけど」
曲芸乗車さん「普通は村が勝つんだけど、狐が勝ちそうな気がするなぁ」
桜花春煌さんの独り言「十中八九狼は今日占いの真偽ついてるだろうから占い噛みpr共有噛み」
神栖66町さんの会話「まあ真狂狐は切れるんですがって感じ」
クリスタルさんの遠吠え「130」
クリスタルさんの遠吠え「まあ普通に真かむかー」
笹木さんの独り言「クリスタルさんか玉子さんどっちか真だと思うよ」
桜花春煌さんの独り言「が、それなら玉子○持って出てこないか」
クリスタルさんの遠吠え「潜伏占いがいる中での霊能噛み
初手囲いを否定できるならトランペタかみはあり」
赤木しげるさんの遠吠え「二日続けて銃殺で死ぬリスクを追うのはキツイ・・
対応持てるグレー噛みか、真噛みをお進めする・・・!」
台風さんの独り言「◆チャイルド 「宣言しておくよ。霊を」
???」
天野陽菜さんの念話「占いで出るってのもありっちゃありなんだけどそんな用意してない」
桜花春煌さんの独り言「トランペッタが狼の追加に見える」
笹木さんの独り言「トラペッタさんあんまり信用したくないんだよね」
トラペッタさんの独り言「なんすかの人外臭さ勘弁しちくりーーーwwww」
神栖66町さんの会話「クリスタルは真見てない」
桜花春煌さんの独り言「バランス派の狩人ならトランペッタ護衛するだろうけど、俺は共有護衛したい」
赤木しげるさんの遠吠え「ここでトラペッタ噛みでもいい・・
信用勝負でいけるなら、グレーの天野陽菜あたりを対応持ちつつ噛んでも良い・・・!」
曲芸乗車さん「つかミラーおい」
クリスタルさんの遠吠え「もう今日銃殺出ない読みでガンガン共有噛んで占いローラーから狐がんばってつる、あるとおもいます」
超有利玉子さんの独り言「これ誤爆だわ」
曲芸乗車さん「潜伏二人目がいないなと思ったら、そうか赤木しげるなのかぁ」
クリスタルさんの遠吠え「アカギやるじゃん」
瞬瞬必生さんの遠吠え「共有噛みorグレーなら桜花かな」
ゲームマスター「曲芸乗車さんお疲れさまでした」
桜花春煌さんを占います。 >>> トラペッタ <<<
3日目の夜となりました。(19/09/10 22:07:10)
曲芸乗車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なんすかさん0 票投票先 → 曲芸乗車さん
台風さん0 票投票先 → 曲芸乗車さん
曲芸乗車さん12 票投票先 → 笹木さん
笹木さん1 票投票先 → 曲芸乗車さん
桜花春煌さん0 票投票先 → 曲芸乗車さん
赤木しげるさん0 票投票先 → 曲芸乗車さん
トラペッタさん0 票投票先 → 曲芸乗車さん
天野陽菜さん0 票投票先 → 曲芸乗車さん
クリスタルさん0 票投票先 → チャイルドさん
停電さん0 票投票先 → 曲芸乗車さん
神栖66町さん0 票投票先 → 曲芸乗車さん
チャイルドさん1 票投票先 → 曲芸乗車さん
瞬瞬必生さん0 票投票先 → 曲芸乗車さん
超有利玉子さん0 票投票先 → 曲芸乗車さん
ミラーさん「マーズさんおつかれさまでした」
赤木しげるさん「トラペッタの行動は狼有利・・・
なぜなら、昨日共有初日が発信されてしまったから・・・
村に与えられた二人の内どちらかは真・・その安堵を狼が許さないだろう」
停電さん「自分は(そこは占い)しないだけでする人は結構いるんだろうか
>チャイルドさん占い」
天野陽菜さん「チャイルドがトラペッタ吊り言うのも面白いなって」
神栖66町さん占い師は予告する場合は投票先が指定先と違うかったら、予告だとみなします。
クリスタルさん「曲芸乗車吊るなら明日吊り5だしトランペッタ吊ってくれな
チャイルドはキープ●でいい」
超有利玉子さん「この潜伏解除条件でこのスピードのCOならトランペットさん狼じゃねえの」
トラペッタさん「1日潜るのと2日潜るのは難易度がダンチなんだ」
チャイルドさん「宣言しておくよ。霊を」
停電さん「クリスタルさんの占い先もなぁ。笹木さんに投票変更から
そこそこ占う位置になるんだろーかー。
自分が投票してたとこに乗り換えた人占うのなー。自分はしないわ」
笹木さん「個人的には停電さん人外かなーって夜考えてたんだけど今日の感じ見てると違うのかなぁ」
トラペッタさん「まーいずれにせよ、誤爆してない限り真が潜伏してんのはばれるでしょ
そしたら初日挨拶早めにしてるトラペッタやばいでしょ」
神栖66町さん曲芸乗車吊りでよろしく

各自占いは信用をとれるようにね、狩はご自由に
トラペッタさん「曲芸がトラペッタ真とか言い出したらなほんまな
でも曲芸は狼だったらどっちが真かわかってへんからな」
台風さん「あ、トラペッタさん視点ね」
チャイルドさん「私は拒否するよ。吊られて無駄吊りされて困るのは共有と狼だからね」
桜花春煌さん「なんすかさんからそんな発言しか出ないなら、やっぱり人外なんでしょうね」
台風さん「狂狼から霊能噛まれるパターンは、狼が始めから信用勝負をするつもりだったか、初手真贋ついていて様子見で霊噛みか、かね。後者なら私ならグレー噛んでるけど」
天野陽菜さん「で、残念だけどチャイルドの目立ち方で狼はあんま見れないから超有利玉子が有利かなって気はする。これ120億の女の勘!」
なんすかさん「なんすか?>停電さん」
クリスタルさん「普通に考えて共有初日で潜伏占いいるならグレー噛み入るはずだし、バナナ狼で狐か狂の追加ってかんじかな」
トラペッタさん「いやあのさぁ、昨日時点で超有利が狂人ばれてる可能性あるんだから潜伏死のリスクを減らすのが先でしょ」
ミラーさん「狩人、霊能、占いが死んだら村側は詰むな」
停電さん「うーーーーーん」
桜花春煌さん「結構納得した >トランペッタ」
赤木しげるさん「チャイルドより曲芸乗車の方が狼ありそうだな
チャイルドは昨日グレーでない俺に投票している・・・
死にたくない狼にとって、それは不合理・・・
曲芸乗車の発言の方は様子見潜伏感がある・・・!」
チャイルドさんトラペッタ吊って狐盾をするのもありだよ。発言精査するから曲芸つりなよ
笹木さん「霊能いなくなれば追加はあるんじゃないのかなーと思うよ>停電さん」
瞬瞬必生さん「人外なら狂人>人狼のムーブ」
なんすかさん「トラペッタさんは対抗に○打ってるっすから狂人寄りっすかね
狂人が狼へ狂アピする常套手段っす」
曲芸乗車さん「チャイルドがCO渋ってるからこっちで」
瞬瞬必生さん「トラペッタ狐で見るのは微妙くない」
天野陽菜さん「昨日のチャイルドは占って発言から割とトラペッタの狐疑ってるから」
トラペッタさん「●ロラだと吊たりなくなるんず」
停電さん「霊能噛んで狼追加ってある?ある?」
台風さん「トラペッタさん騙りなら対抗に○出して出てくるのはかなりリスクある動きだし、割と現状は真寄りかなぁ」
神栖66町さん●もらいで先吊られていいよって人いたら挙手ください
桜花春煌さん「もう1日潜るでしょトランペッタなら」
チャイルドさん「トラペッタ真ねぇ…どうだろうね判断しがたいね」
曲芸乗車さん「COなし」
トラペッタさん狼濃厚のクリスタルが笹木に投票している→笹木助けたい→ミラー投票だ・・・!
マーズさん「おつかれさま」
停電さん「なんすかさんの投票が意味わかんない」
天野陽菜さん「今日どっちかの●吊って●吊らなかった方がトラペッタ占うってのはどう?」
笹木さん「トラペッタさんは現状狼?寄りかなぁ」
曲芸乗車さん「こんな事言ってるけど、トラペッタ真でいいよ」
トラペッタさん「クリスタルの投票先が笹木だから、まぁ助けたな、別に死にたくなさそうだったから狩狐あるし」
超有利玉子さん「まず大文字止めろ」
桜花春煌さん「トランペッタは発言は白いが、ミラー投票が黒い」
神栖66町さん「>トラペッタさん
じゃあ●ロラしていいの?」
台風さん「んで霊能噛みと」
ゲームマスター「お、潜伏占い出ましたね」
クリスタルさん「>現時点で最も白く見えるのがトランペッタ
はい見る目ない」
なんすかさん「占いさん増えたっすね」
チャイルドさん「おやまあ」
赤木しげるさん「霊能襲撃から、●二つ・・・そして占い師が増えるか・・・
ククク、面白い・・・」
天野陽菜さん「じゃあ昨日のどっちかが狼かな
あの動かし方でミラー狼は見てないから結果を隠す意味なんてなかったって」
笹木さん「ほえー」
瞬瞬必生さん「ぱい」
瞬瞬必生さん「おっ」
曲芸乗車さん「あー、そうなんだ」
神栖66町さん「うーん」
トラペッタさん「曲芸は誤爆可能性ある やったぜ」
笹木さん「おはよー」
クリスタルさん理由
◆トラペッタさん「チャイルドみたいな決めつけ系は占ってほしさある」
現時点で最も白く見えるのがトランペッタ
そのトランペッタが言うなら占ってみる価値はある
台風さん「なんか増えた―」
停電さん「おそすぎわろた」
ゲームマスター「マーズさんお疲れさまでした」
超有利玉子さんクリスタルのフォローしてチャイルドのネタに便乗して発言稼いで投票はチャイルド
何考えてんだか分からんので占い
天野陽菜さん「おはよー」
桜花春煌さん「おはよう」
神栖66町さん「おはようございます」
トラペッタさん村立て感謝の意味を込めた右占いさ!
見つめるとイライラするアイコン
一応挨拶はしておくよ!

潜伏理由
挨拶したら狂人がCOしおったからだ!狼が真と誤認して狂人噛みしてくれないかと思って引っ込んだ!

潜伏解除条件
・霊能噛まれ(超有利が囲った可能性あり)
・●引き
・銃殺
・狂人が噛まれる
書いてて、これほとんど解除する事になるなと思った

占い先はなんすか
ふわっふわで人外探してる気はしないし、3〜5発言目のテンプレ感が考えてない感抜群だったから
赤木しげるさん「おはよう」
ミラーさん「まぁ、最低限の仕事は終えただけよしとしよう」
曲芸乗車さん「おはよう」
クリスタルさん「占いCO チャイルド●」
なんすかさん「ちょりっす」
瞬瞬必生さん「俺のおはようで舗装してやる」
超有利玉子さん「占いCO曲芸乗車さん●」
トラペッタさん「占いCO 超有利玉子[狂人] なんすか○」
台風さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/09/10 21:59:50)
マーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーズさんを狙います。 >>> クリスタル <<<
チャイルドさんの独り言「村騙りができないのはつまらない」
天野陽菜さんの念話「狼目→笹木、狐目トラペッタ」
台風さんの独り言「共有初日でおはステと準おはステいる中ですぐに吊りたい位置とは思わないけどなぁ」
神栖66町さんの独り言「チャイルドが潜伏占いCOしてきます?」
笹木さんの独り言「占いは5分5分って所ー」
チャイルドさんの独り言「最終日までいきてれば遊んでやろう」
天野陽菜さんの念話「クリスタル→真狂目、超有利玉子→真狼目」
桜花春煌さんの独り言「トランペッタは占ってもいいかも 俺よりは役に立つでしょ、きっと」
台風さんの独り言「全潜伏の場合の狼くらいか」
チャイルドさんの独り言「信用勝負になるから霊を護衛誘発させるための発言と台風死亡への牽制と身代わりさ」
笹木さんの独り言「ただ個人的には停電さんのが気になるかなーって思うなー」
赤木しげるさんの遠吠え「霊能噛むと今日銃殺だけは切ることになるから、出ないことを願おう・・・」
桜花春煌さんの独り言「COで状況が動かないなら笹木、台風にCo聞きつつ進行していけばいいんじゃね」
神栖66町さんの会話「まあ発言少ないしどう村が残したいか分からないので指定必要ない展開ならグレランさせますか。」
瞬瞬必生さんの遠吠え「護衛リスクあるかなぐらいだけど、まあ潜伏居てもどっちもパンダ以上にはならんし」
クリスタルさんの遠吠え「了解、じゃあ霊噛みとおれば●、通らなければ一番狐っぽくないところに〇うつ」
神栖66町さんの会話「票の変え方的にも位置的にも非狩であってほしいけど」
台風さんの独り言「占いに真がいることを知っているような印象はあるけど、この視点漏れをする人外っていない気が」
笹木さんの独り言「それにしても桜花さんに票全然入ってないの気になるなー」
桜花春煌さんの独り言「初日の感じだとクリスのほうが印象いいが、まぁどうだろうね」
神栖66町さんの会話「テンプレ抵触してるおはステ吊りに悪手なし」
赤木しげるさんの遠吠え「トラペッタかなんすかが潜伏占いかと思ったが
霊能噛みからでも賛成しよう」
クリスタルさんの遠吠え「あ、霊噛みはおkなのね」
チャイルドさんの独り言「あれは「超有利玉子の【言動が狂】であって【真を切る】とは言ってないんだ」。目的は組織票を牽制するためだよ」
クリスタルさんの遠吠え「共有はべつにかまなくても」
瞬瞬必生さんの遠吠え「霊噛み通ったら●、通らなかったら〇かな」
桜花春煌さんの独り言「ただ、笹木が指定位置だから結果的に吊られてしまった感があるが」
トラペッタさんの独り言「これは曲芸占わなければいけなかった」
台風さんの独り言「笹木さんってそんなに票集まる要素あったのかな」
瞬瞬必生さんの遠吠え「一番噛みやすい役職は共有」
クリスタルさんの遠吠え「霊噛み●出しからのグレー噛みはどうだろう」
桜花春煌さんの独り言「あんな位置のおはよう 残していいのに」
トラペッタさんの独り言「なんてこったー」
クリスタルさんの遠吠え「ここでグレー噛んだら潜伏占いが出てきたとき信用勝ち取られそうだけど」
なんすかさんを占います。 >>> トラペッタ <<<
チャイルドさんの独り言「一種のブラブにも嵌まる弱者に用はないよ」
笹木さんの独り言「オハステに勝てたー、オハステなんて即殺してしまえばいいんだー」
天野陽菜さんの念話「まーそうなるよね」
赤木しげるさんの遠吠え「よく見たら、本当に真占いCOしてないみたいだな・・
相方初日で潜伏占い確定だな・・・!」
ゲームマスター「ミラーさんお疲れさまでした」
チャイルドさんの独り言「アホが」
クリスタルさんの遠吠え「潜伏占い探しゲーム開始」
瞬瞬必生さんの遠吠え「桜花かチャイルド噛みかな」
2日目の夜となりました。(19/09/10 21:55:10)
ミラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マーズさん0 票投票先 → 笹木さん
なんすかさん1 票投票先 → 曲芸乗車さん
台風さん0 票投票先 → ミラーさん
ミラーさん7 票投票先 → 笹木さん
曲芸乗車さん1 票投票先 → ミラーさん
笹木さん6 票投票先 → ミラーさん
桜花春煌さん0 票投票先 → なんすかさん
赤木しげるさん0 票投票先 → ミラーさん
トラペッタさん0 票投票先 → ミラーさん
天野陽菜さん0 票投票先 → 笹木さん
クリスタルさん0 票投票先 → 笹木さん
停電さん0 票投票先 → 笹木さん
神栖66町さん0 票投票先 → ミラーさん
チャイルドさん1 票投票先 → 笹木さん
瞬瞬必生さん0 票投票先 → ミラーさん
超有利玉子さん0 票投票先 → チャイルドさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マーズさん0 票投票先 → 笹木さん
なんすかさん1 票投票先 → 曲芸乗車さん
台風さん2 票投票先 → ミラーさん
ミラーさん4 票投票先 → チャイルドさん
曲芸乗車さん1 票投票先 → チャイルドさん
笹木さん4 票投票先 → ミラーさん
桜花春煌さん0 票投票先 → なんすかさん
赤木しげるさん1 票投票先 → 台風さん
トラペッタさん0 票投票先 → 台風さん
天野陽菜さん0 票投票先 → 笹木さん
クリスタルさん0 票投票先 → 笹木さん
停電さん0 票投票先 → 笹木さん
神栖66町さん0 票投票先 → ミラーさん
チャイルドさん3 票投票先 → 赤木しげるさん
瞬瞬必生さん0 票投票先 → ミラーさん
超有利玉子さん0 票投票先 → チャイルドさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マーズさん0 票投票先 → 笹木さん
なんすかさん1 票投票先 → 曲芸乗車さん
台風さん3 票投票先 → ミラーさん
ミラーさん4 票投票先 → 台風さん
曲芸乗車さん1 票投票先 → チャイルドさん
笹木さん4 票投票先 → ミラーさん
桜花春煌さん0 票投票先 → なんすかさん
赤木しげるさん1 票投票先 → 台風さん
トラペッタさん0 票投票先 → 台風さん
天野陽菜さん0 票投票先 → 笹木さん
クリスタルさん0 票投票先 → 笹木さん
停電さん0 票投票先 → 笹木さん
神栖66町さん0 票投票先 → ミラーさん
チャイルドさん2 票投票先 → 赤木しげるさん
瞬瞬必生さん0 票投票先 → ミラーさん
超有利玉子さん0 票投票先 → チャイルドさん
ゲームマスター「赤木しげるさんの発言がRPと相まってなのか
占い結果から占い潜伏が透けているからなのかともかく真占いに刺さりそうですね」
天野陽菜さん「決めつけ系は占うより狼疑うところだから吊ればいい気がするけど>トラペッタ」
超有利玉子さん「うぜえなあー」
笹木さん「いや流石に占い真いるんじゃない?自己満足潜伏占いがいても信用あんましたくないなー>赤木さん」
停電さん「共有初日に初日から役職目(狼ふくむ)ねらうの?」
チャイルドさん嗚呼、先に言う。初手囲いを疑っているので台風と天野陽菜への投票は人外COととる
クリスタルさん「もし全潜伏ならグレランで狼吊れれば相当村アドとれるぞ
がんばれみんな」
なんすかさん「普通だと思うっすよ>台風さん」
トラペッタさん「初日から攻めたいけどアカギみたいなネタキャラいるとネタのっかりで見にくくなる〜」
台風さん「赤木さんの位置でそれを言うんだ」
桜花春煌さん「台風、笹木、トランペッタは占ってはいけません」
なんすかさん「○が少ないのが共有初日の弱点っすから、グレランで狼ちゃんと吊るっすー」
赤木しげるさん「相方初日だからといって真占いがいると思うな・・・
不合理こそ博打・・・
それが人狼の本質
不合理に身をゆだねてこそギャンブル・・・」
トラペッタさん「チャイルドみたいな決めつけ系は占ってほしさある」
曲芸乗車さん「狼じゃねーか?>チャイルド」
天野陽菜さん「なるほどなるほど」
超有利玉子さん「俺はきょうじんだったのかー」
トラペッタさん「欠け無しと言いつつ灰が広くて勝ち切れない印象だー」
なんすかさん「役欠けないのは安心っすね」
笹木さん「一応狂人潜伏で真狼もあるんやない?>チャイルドさん」
曲芸乗車さん「じゃあ60%の確率でクリスタルが真だな」
停電さん「玉子さんは狂なんだ。メモしとく」
天野陽菜さん「じゃあクリスタルは?>チャイルド」
チャイルドさん「狼全潜伏が確定したな」
天野陽菜さん「なるほどー」
台風さん「共有初日把握〜」
天野陽菜さん「トラペッタの問いかけにクリスタルがどうこたえるか楽しみにしてるんだけど、どうなの」
笹木さん「あ、欠けないのええねー」
チャイルドさん超有利玉子は狂だから護衛するな
瞬瞬必生さん「初日犠牲者醜くなかった>神栖66町」
ミラーさん「おはよう」
台風さん「その白、轟盲牌説」
クリスタルさん「白引くときのセリフで黒だったら面白いだろ>トランペッタ」
天野陽菜さん「うずうず」
超有利玉子さん「大三元テンパイしてたんじゃね」
神栖66町さん撤回しよう 私達と言ったな、あれは嘘だ。
相方はもう亡き初日犠牲者。

本日はグレラン
赤木しげるさん「偽の怒り。偽の言葉。偽の勝負。
うんざりなんだよ・・・・そんなもの。
そんな戯れ事じゃまるで埋まらない。心が満ちないんだ。」
トラペッタさん「最初に白引きたかったの?>クリスタル」
なんすかさん「白引けてたみたいで安心っす」
曲芸乗車さん「クリスタルが遅いんじゃなくて、他が早かったな」
笹木さん「グレランやー」
超有利玉子さん「俺が占いは村超有利だ」
瞬瞬必生さん「時の管理者感あるな>神栖66町」
台風さん「共有さんも出てきてグレランしましょー」
天野陽菜さん「まあね。見ての通りだし>瞬瞬必生」
赤木しげるさん「じじい、その牌だ・・・!>クリスタル」
瞬瞬必生さん「なるほど」
クリスタルさん理由
◆赤木しげるさん「きたぜ・・・ぬるりと・・・」
本当に白を引けたのか確かめました
神栖66町さん私達は共有者だ(共有CO)
なんすかさん「台風さんに負けたっす」
トラペッタさん「なるほど」
台風さん「2−1かな」
停電さん「おはよー」
超有利玉子さんズサだし自分の前の入村者占うわ
神栖66町さん「私は獣でもお前達の奴隷でもない!」
笹木さん「おはよー」
クリスタルさん「占いCO 赤木しげる〇」
赤木しげるさん「おはよう」
マーズさん「霊能CO」
チャイルドさん「マキシマム君みたいな強者を待ち受けているよ」
超有利玉子さん「占いCO瞬瞬必生さん○」
桜花春煌さん「おはよう」
曲芸乗車さん「おはよう」
瞬瞬必生さん「お前たちの初日犠牲者って醜くないか?」
天野陽菜さん「雨降り続きでお困りの村の皆さん!
晴れ女はいかがですか!おはようございます!!」
トラペッタさん「おはーよーう」
なんすかさん「ちょりっす」
台風さんおはよう。朝一挨拶は村人の嗜みだよね
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/09/10 21:43:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリスタル <<<
笹木さんの独り言「まぁ村人だし序盤は気楽よー、中盤から気ぃ引き締めていこー」
笹木さんの独り言「1−1が一番怠いから2−1か3−1になってほしいなー」
赤木しげるさんの遠吠え「初手囲い・・・面白い・・・」
ミラーさんの独り言「狩人ですか・・・」
クリスタルさんの遠吠え「130かみ
ニ騙りはご自由に」
トラペッタさんの独り言「さっさと死のうか〜」
ゲームマスター「なんすかさんにビスクラさん、ADPさんとレアキャラ揃いの村ですね。」
瞬瞬必生さんの遠吠え「じゃあ、噛みもクリスタルさんにお任せで」
クリスタルさんの遠吠え「アカギの初手囲い理由だけなぜか前日から書いてたから初手囲いする
いらなかったらいってくれ」
笹木さんの独り言「ま、のんびり発言見比べつつかんがえるやよー」
赤木しげるさんの遠吠え「大丈夫・・・おっかなくねえんだよ・・!
俺が・・・俺が先に死んでやるっ・・・!
綺麗に死んでやるから・・・!安心しろっ・・・!
だから・・受け入れてやれ死をっ・・・!
出来る限り・・・温かく・・・
迎え入れてやれ・・・!」
クリスタルさんの遠吠え「潜伏したい気分だけど急に騙りたくなってきたから騙るわ」
超有利玉子さんの独り言「マーズの人が俺の思ってる人なら名前変えるのクソ遅い悪癖は変わらずか」
赤木しげるさんの遠吠え「潜伏するぜ」
笹木さんの独り言「うーん、狼共有以外の役欲しかったけどこないかー
まぁ狼じゃなかったしよしとするやよー」
ゲームマスター「折角私の名前で入っていただいたのに悪いことをしました…>超有利玉子さん」
神栖66町さんの会話「しゃべらないのはよくないと思うなー!」
天野陽菜さんの念話「最近晴れ続きだからなー
さくっと死んでるかなー」
瞬瞬必生さんの遠吠え「久々なのでお任せするよ」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます!>各位」
クリスタルさんの遠吠え「やりたいことある人いる?」
曲芸乗車さんの独り言「すごく人外を引く気がしてたけど、そんなことはなかった」
笹木さんの独り言「GM村建てどうもやよー」
赤木しげるさんの遠吠え「ククク、よろしく・・・」
超有利玉子さんの独り言「GM「桜衣さんにはまたの機会にお願いします」
笑ってた」
なんすかさんの独り言「GMむらたてありがとっすー」
桜花春煌さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
超有利玉子さんを占います。 >>> トラペッタ <<<
台風さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
神栖66町さんの会話「相方よろしく」
天野陽菜さんの念話「こんこーん」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
瞬瞬必生さんの遠吠え「よろしくー」
クリスタルさんの遠吠え「よろしく」
超有利玉子さんの独り言「村ありー」
台風さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/09/10 21:38:29)
ミラーさん「よろしく」
神栖66町さん「よろしく」
瞬瞬必生さん「よろしく」
曲芸乗車さん「よろしく」
トラペッタさん「おねがいしまーす」
天野陽菜さん「よろしくー」
なんすかさん「っすー」
超有利玉子さん「よろー」
赤木しげるさん「よろしく」
台風さん「よろしくお願いします」
クリスタルさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「@1」
なんすかさん「よろしくっすー」
ゲームマスター21:36で揃えてください
ゲームマスター「ありがとうございました!」
桜衣さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
曲芸乗車さん「先に更新をそろえたほうが・・・」
ゲームマスター「おっとすみません。最後の赤復帰さんとズサさんがほぼ同時でした
桜衣さんにはまたの機会にお願いします」
kariさんがマーズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが桜衣に名前を変更しました。
ミラーさん「増えただと・・・・」
kariさんが超有利玉子に名前を変更しました。
桜衣さん「こんばんは」
kariさんが曲芸乗車に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/09/10 21:32:51)
超有利玉子さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/10 21:32:25)
ゲームマスター「ざわ・・・ざわ・・・」
なんすかさん「ざわ...ざわ...」
kariさんがチャイルドに名前を変更しました。
赤木しげるさん「きたぜ・・・ぬるりと・・・」
ゲームマスター赤2 復帰優先で拡張します
ゲームマスター「かわいい」
なんすかさん「漢字の間違いに気づいてしまったっすか」
ゲームマスター「更新確認します」
赤城しげるさんが赤木しげるに名前を変更しました。
kariさんが停電に名前を変更しました。
kariさんがトラペッタに名前を変更しました。
kariさんが天野陽菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、戦績ここまで全員大丈夫です。
更新時間は30分を予定していますがそれまでに全員戻ってきたら点呼かけますね」
kariさんが赤城しげるに名前を変更しました。
PARTYさんが瞬瞬必生に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがクリスタルに名前を変更しました。
kariさんが台風に名前を変更しました。
kariさんが笹木に名前を変更しました。
二つ目の空さんが桜花春煌に名前を変更しました。
kariさんが神栖66町に名前を変更しました。
kariさんがPARTYに名前を変更しました。
瞬瞬必生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/10 21:21:20)
チャイルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/10 21:20:43)
kariさんがミラーに名前を変更しました。
ゲームマスター21時越えたあたりに一気に来ましたね。次の更新で始められれば最高です
今のうちに名前変更やお手洗いなど済ませておいていただけるとGMが助かります
kariさんが二つ目の空に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「ありがとうございました!」
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター案山子さんありがとうございました!また来てください
神栖66町さん「こんばんは」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/10 21:12:54)
停電さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/10 21:12:36)
クリスタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/10 21:12:07)
なんすかさん「なんすか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「なんすか?」
天野陽菜さん「こんばんば」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/10 21:11:20)
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
トラペッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/10 21:08:08)
赤木しげるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/10 21:07:50)
ゲームマスター「ここまで全員の戦績確認済んでおります」
ゲームマスター「案山子ありがとうございます(*´ω`*)>かーりーさん」
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
桜花春煌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/10 21:05:20)
笹木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/10 21:05:10)
kariさんがかーりーに名前を変更しました。
かーりーさん「作業用案山子です」
かーりーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/10 21:02:58)
ゲームマスター「間違えた。。。。。。」
ゲームマスタートリップ必須 17人狐あり普通村配役の村です。 点呼は21時30分です。
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【21:30】でお願いいたします。
ゲームマスター更新時間までは赤くなっても蹴らないので離席していても大丈夫ですよ
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
曲芸乗車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/10 20:44:16)
ゲームマスター「いらっしゃいあませ。こんばんは〜」
ミラーさん「こんばんは」
ダークネスさんがkariに名前を変更しました。
ダークネスさん」が村へやってきました。(19/09/10 20:41:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
台風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/10 20:31:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんわっす!」
なんすかさん「こんばんわっす」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/10 20:25:33)
ゲームマスター「わかめてに貴重な新規さんが来てくれたと思うと喜ばしいですね。」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「あらら。なんだか申し訳ないことをしました;;
これに懲りず次回以降またお越しください〜」
マーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/10 20:02:41)
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/10 20:02:20)
ゲームマスター「あ、言い忘れていました。
わかめては一度退室すると入り直すことができないんですよ

折角お越しいただいたので今日はこのままでも参加していただいて大丈夫です。
どういたしますか?」
kari さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kari さん「退室分かったっぽい
どうもでしたー」
kari さん「教えちゃダメなのかw
そういやwikiに書いてあったかも」
kari さん「退室のコマンド(?)が無いんすけどどうやれば良いですか?」
ゲームマスター「#の後ろは自分にしかわからないパスワードのような物だと思って貰えれば」
ゲームマスター「えっと、それは人に教えてはいけないので別の物にしていただけると!」
kari さん「教えてくれてあざっーす!」
kari さん「なるほど#じゃなくて#ですか
じゃあ#doragon123xにして入り直します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「◆は付けなくて大丈夫です」
ゲームマスター「#が大文字ではなく小文字でないと付けられないんです。
あと#の後ろの文字は#123みたいな物だと推測されやすいので、
たとえば#wakame123Xのように複雑なものにすることをおすすめしますよ>灰色kariさん」
kari さん「◆は#の前に付けるんですか?」
kari さん「しょーじきよくは分かってないかもw
#の後に◆と好きな文字付けるのでわ?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/10 19:52:03)
ゲームマスター「残念ながら上手くできてないようです。付け方わかりますか?」
kari さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kari さん「トリップってこれで出来てますかね?」
kari さん「こんばんわ」
kari さん」が村へやってきました。(19/09/10 19:49:41)
ゲームマスター879 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2019/09/10(火) 19:37:45 ID:cJDyeKlc0
〜 【酉必須】雨空の下ふつう村 〜 153236番地
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。
・CNは2行にならないものを推奨します。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る