過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
睦月
むつき
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒーマヒーマジン
ヒーマヒーマジン
[村 人]
(生存中)
 
 
上林
上林誠知 ◆2H8.VPgWCU
[霊能者]
(死 亡)
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
Series115
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
常闇
るみゃ ◆42WP2RcDRQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もも
くるみ ◆oe2b98q9o6
[村 人]
(生存中)
 
 
たす条カレン
たっすーーー
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 10:00開始の普通の公民村 〜 153232番地
4日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
常闇さん「落ちるね」
さん「ハムラン村あるべな」
廣電(ひろでん)さん「村建ててます」
ももさん「つまんない落ちる」
さん「次やる」
ヒーマヒーマジンさん「ワイ落ちるやぞ」
さんキレそう
睦月さん「ちゃんとやって普通にやれとかキレそう」
廣電(ひろでん)さん「睦月の作戦には少し感心した」
常闇さん「次やる?」
睦月さん「突死の理由 ワイが死ねばロラ理論できっとたすのが吊られると予測 」
ももさん「推理狂うんじゃ」
たす条カレンさん「鰯ふつうにグレって言ってた笑」
上林さん「ロラればよかったのにね!!!よ」
ももさん「とりあえず睦月はちゃんと普通にやれ」
ももさん「意味わかんね」
睦月さん「突死の理由 ワイが死ねばロラ理論できっとたすのが吊られると予測 」
ヒーマヒーマジンさん「わーお」
常闇さん「◆鰯さんの独り言 「パイパンアナル」
◆たす条カレンさんの遠 吠え 「思考回路まともっぽい鰯いきましょか」
◆ヒーマヒーマジン さん の独り言 「う」
◆廣電(ひろでん)さんの 遠吠え 「だれかむ?」」
上林さん「白だしされてんのに吊るとか頭わいてんの」
さんキレそう
廣電(ひろでん)さん「おっつ」
たす条カレンさん「トリック解説ー
ただ適当に考察した分をコピー、黒出された時に即座に占い先を占い師に変えて発射!
グレラン指摘を主軸にするのでグレラン賛成意見のなかった鰯は二日目に噛まれてもらいました><」
ももさん「???」
睦月さん「イキスギやな」
人 狼」の勝利です!(19/09/09 22:27:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
上林さん2 票投票先 → たす条カレンさん
廣電(ひろでん)さん1 票投票先 → 上林さん
ももさん0 票投票先 → 上林さん
ヒーマヒーマジンさん1 票投票先 → 廣電(ひろでん)さん
たす条カレンさん1 票投票先 → ヒーマヒーマジンさん
常闇さん「自殺かぁ…」
睦月さん「ペナルティ負ってでも道ずれにしようと」
さん「睦月ィ(キレ)」
睦月さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「ユルサナーイ!」
さん「う〜ん占いは一人しかいないからどっちかの偽占いを吊らないと負ける 正しい占い吊っても霊いるし狼吊れる あとカレンの意見にさっきっから賛同してたしてた奴割り出して吊れば勝てたのに  ぼく馬鹿だからワカンナイ(°ヮ。)」
常闇さん「噛んで正解っぽいね」
廣電(ひろでん)さん「とつしは」
睦月さん「占い理由はたすのと反対です」
上林さん「だめ」
廣電(ひろでん)さん「だめ」
ヒーマヒーマジンさん「寝ていいこれ」
さん「正直遠吠えの回数でお互いが仲が良さそうでよく喋る奴ピックアップしてったら 電とカレンかなー って思って意見言おうとした矢先に噛まれた」
ヒーマヒーマジンさん「てか寝ろって言われたんやが」
上林さん「村利あんのかこれ」
ももさん「睦月もなんか言え」
常闇さん「ここってあえて占いco以外を吊っちゃいけないの?」
たす条カレンさん「私の初日に狼利ありました?」
さん「草」
たす条カレンさん「まっさら考察で私占うの普通に考えておかしくないですか」
ももさん「睦月村でも村利ないし全然わからん」
上林さん「ぐうつみ」
ヒーマヒーマジンさん「まじやん」
廣電(ひろでん)さん「狩居ないし詰みますね」
たす条カレンさん「どっどっどっ ドドゼルガー♪(狼の鼓動が高鳴る音)」
廣電(ひろでん)さん「ほんとだ」
常闇さん「アレは笑っちゃったなー
直後に言ってるし」
ももさん「てか占い釣っちゃったら負けるやん」
さん「思考回路まともっぽくない発言→パイパンアナル」
たす条カレンさん「ちなみに初日もも」
たす条カレンさん「どうしても占い吊りたいんですかー^^相方もやられたらまずいもんねー」
睦月さん「上林白でした」
上林さん「初日だれやった」
ももさん「あー1日目か」
さん「おつ〜」
たす条カレンさん「お下劣第100巻やめろ」
睦月さん「占いロラでいいよどうせ今日の吊り先迷って決まらないんだし」
廣電(ひろでん)さん「どっちつるー?」
ヒーマヒーマジンさん「初日とか誰占ったか聞いていい?」
たす条カレンさん「下品な発言です!村利ない!死刑!」
常闇さん「おつかれー」
ももさん「さすがにどっちもはないか」
睦月さん「まんこまん」
たす条カレンさん「どっちも人狼は最終日まで残った方が黒なのでないと思いまづ」
ももさん「占いいたら白でもでて?」
上林さん「どーする?」
たす条カレンさん「行きすぎてイキスギーw」
ももさん「どっちか人狼かどっちも人狼」
廣電(ひろでん)さん「把握」
ももさん「村5.狼2.占い1.霊1」
睦月さん「たす条イキスギーーーーーー」
たす条カレンさん「睦月吊っておわおわりー」
さん「ふぁっく」
ももさん「草」
ヒーマヒーマジンさん「おは」
上林さん「おっ」
廣電(ひろでん)さん「おは」
たす条カレンさん「おはようー
占いcoー 睦月黒ですー
理由は、私は古代より伝わる秘伝のひろでん(おもろ!)を持っているからですー
さっさときっちょんばったんするですー
っていう冗談はさておきまじめに言うとグレラン推しの線だけです
とにかくこの盤面でのグレランは何もわかってなくただ役職ありを楽に潰したい狼が故の発言にしか見られないので」
ももさん「おは」
上林さん「おは」
睦月さん「占いco たす条カレン黒 」
3日目の朝となりました。(19/09/09 22:16:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> たす条カレン <<<
さんの独り言「長いよ!」
たす条カレンさんの遠吠え「ぼっw」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「うんちぶり」
さんの独り言「おは」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「かいたらたつよ」
たす条カレンさんの遠吠え「ちんちんかゆい」
常闇さん「◆鰯さんの独り言 「パイパンアナル」
◆たす条カレンさんの遠 吠え 「思考回路まともっぽい鰯いきましょか」
◆ヒーマヒーマジン さん の独り言 「う」
◆廣電(ひろでん)さんの 遠吠え 「だれかむ?」
草」
睦月さんの独り言「占いco たす条カレン黒 」
ももさんの独り言「ここで噛まれたらもうやめようかな」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「ほーい」
たす条カレンさんの遠吠え「たいあり」
さんの独り言「パイパンアナル」
常闇さん「投票先が占いさんだった…」
たす条カレンさんの遠吠え「思考回路まともっぽい鰯いきましょか」
ヒーマヒーマジンさんの独り言「う」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「だれかむ?」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「おつ」
たす条カレンさんを占います。 >>> 睦月 <<<
2日目の夜となりました。(19/09/09 22:12:18)
常闇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
上林さん0 票投票先 → 常闇さん
睦月さん1 票投票先 → 常闇さん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 常闇さん
ももさん0 票投票先 → 常闇さん
さん0 票投票先 → 常闇さん
ヒーマヒーマジンさん0 票投票先 → 常闇さん
常闇さん7 票投票先 → 睦月さん
たす条カレンさん0 票投票先 → 常闇さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ヒーマヒーマジンさん「沈黙って押してええんか」
廣電(ひろでん)さん「了解です」
睦月さんじゃあ沈黙押そうか
常闇さん「占いったら後がないからねー」
たす条カレンさん「柱でいいです
ここ役職ないので占いも霊能も誤って吊る心配ないので楽でしょう?」
上林さん「人柱いっても村とかじゃないの(てきとう)」
たす条カレンさん「柱でいいです
ここ役職ないので占いも霊能も誤って吊る心配ないので楽でしょう?」
ヒーマヒーマジンさん「柱ね」
睦月さん「柱とかガイジイキスギ」
さん「じゃあ柱吊る?」
ももさん「狼2人だし約有り釣らんように柱でも」
睦月さん「グレラン なら 沈黙 おす」
廣電(ひろでん)さん「常闇でいいの?」
さん「グレ」
廣電(ひろでん)さん「どうすんの結局」
たす条カレンさん「いや柱希望している人がいるのにグレランはどうなんですか」
ももさん「グレラン?」
廣電(ひろでん)さん「グレグレ」
睦月さん「昼クソ長いんだよ。全員沈黙押せ」
たす条カレンさん「柱把握です」
ヒーマヒーマジンさん「普通に怪しいと思った人に入れれば?」
さん「どうする」
ももさん「昔初心者が勝手に占いで出たことあったからね」
睦月さん「人数増えればマシになるよ」
上林さん「とりあえずグレランかな」
さん「う〜ん」
常闇さん「吊られ役引き受けた方がいい?」
睦月さん「いつも思うけど狩人いないときの占いどうたらこうたらって要らない気がする」
上林さん「配役昨日に続き」
ももさん「もうちょっとましな配役ねーんか」
たす条カレンさん「ごみならやらなくていい」
廣電(ひろでん)さん「配役ごみ」
睦月さん「ここ最低でも夜3分なンだわ」
たす条カレンさん「わたしは全知全能の唯一神だ。崇めろ。」
さん「村5 狼2 占1 霊1」
ヒーマヒーマジンさん「狩り人いないから占い出ないでね」
上林さん「占いは黒でてからで。霊も黒でてから」
ももさん「夜ながすぎ」
たす条カレンさん「おはようございますー」
常闇さん「おはよー」
ももさん「おは」
ヒーマヒーマジンさん「オッハー」
廣電(ひろでん)さん「おはよう」
睦月さん「おはよう!!!!」
上林さん「おはよ」
さん「おは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/09/09 22:05:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たす条カレン <<<
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「あい」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「もしもしも
もしもしもしも
もしもしも」
たす条カレンさんの遠吠え「10秒前にわたしが噛む」
たす条カレンさんの遠吠え「とりあえず占いと霊能用のコピペ担いで適応する感じで
基本潜伏」
上林さんの独り言「素村coはそこからなんかいえないからよわい」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「潜伏でいきますかー?」
上林さんの独り言「とりあえず黒だしされたられーとしてでるか」
さんの独り言「カレンか?」
上林さんの独り言「は」
さんの独り言「無駄に喋るなぁ」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「昨日それで勝てた」
たす条カレンさんの遠吠え「これ初日占われない限り勝てるだろ」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「それ」
たす条カレンさんの遠吠え「配役ざこ」
上林さんを占います。 >>> 睦月 <<<
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「ダメですよ!!!!!」
たす条カレンさんの遠吠え「><」
ももさんの独り言「村5.狼2.占い1.霊1」
たす条カレンさんの遠吠え「人狼coしたい」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「アホしね」
さんの独り言「oh...」
たす条カレンさんの遠吠え「うんちー」
たす条カレンさんの遠吠え「はあ?」
廣電(ひろでん)さんの遠吠え「よろろろ」
ヒーマヒーマジンさんの独り言「うわ村かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/09/09 22:01:42)
睦月さん「あく」
さん「時間」
睦月さん「もう始めちゃっていいよ」
ヒーマヒーマジンさん「そう...」
ももさん「時間だよ」
睦月さん「22:00だゾ」
上林さん「あつまんねーな」
睦月さん「10人にも満たないのか...」
たす条カレンさん「アイコンとかどうでもいいからとっととハム太郎」
睦月さん「10人にも満たないのか...」
ヒーマヒーマジンさん「追加アイコンに変えて 4482って打ってみて」
ももさん「か」
ももさん「なんく重い」
ヒーマヒーマジンさん「君これだっけ? カレンってこのアイコンだっけ4482 」
さん「上げた」
上林さん「なんか追加してほしーのある?」
常闇さん「スレ上げしてる?」
KARIさんが睦月に名前を変更しました。
ヒーマヒーマジンさん「あれキャラいたよ」
睦月さん「行動内容いじればあるくね」
たす条カレンさん「ここで一句
イクイクイ
イクイクイクイ
イクイクイ」
たす条カレンさん「あっぉぉぉぉぉぉお////」
ももさん「うたってなんだよ」
ももさん「うたたすのらしき名前のやつがいる」
上林さん「睦月どこ」
さん「スパイダーマッ」
常闇さん「間にあったー」
たす条カレンさん」が村へやってきました。(19/09/09 21:55:03)
ヒーマヒーマジンさん「淫夢くんです」
ももさん「10すらいくか」
さん「来た来た」
常闇さん」が村へやってきました。(19/09/09 21:54:26)
上林さん「20は無理かも」
ヒーマヒーマジンさん」が村へやってきました。(19/09/09 21:54:13)
睦月さん「10」
睦月さん「満員になってほしいところ」
睦月さん「基本的には一緒だよ」
上林さん「最低何人だコレ」
さん」が村へやってきました。(19/09/09 21:53:21)
ももさん」が村へやってきました。(19/09/09 21:52:54)
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/09/09 21:51:57)
上林さん「ここ桃栗と違うからなー。」
睦月さん「あと10分で始められるんですかね」
睦月さん「昼の時間長いな」
KARIさん」が村へやってきました。(19/09/09 21:50:36)
上林さん」が村へやってきました。(19/09/09 21:50:16)
戻る