過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
あんぱん
E257
[村 人]
(死 亡)
 
 

くるみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電
◆pqpS78nrA6
[人 狼]
(生存中)
 
 
上林
上林誠知 ◆2H8.VPgWCU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒーマヒーマジン
ヒーマヒーマジン
[村 人]
(死 亡)
 
 
むつき
むつき
[占い師]
(死 亡)
 
 
常闇
るみゃ ◆42WP2RcDRQ
[村 人]
(生存中)
 
 

弱し ◆0ED/DArWzw
[狂 人]
(生存中)
 
 
村人A
mob
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公民村 〜 153218番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
常闇さん「あ、一人減った」
常闇さん「リアルタイム4人しかいないよー」
さん「作るは」
さん「私は落ちる」
常闇さん「そーだよー」
さん「頼んだ」
さん「てか常闇ってるみゃか」
ヒーマヒーマジンさん「ワイ作る?」
廣電さん「村作って」
常闇さん「グレランよりリスク高くない?」
さん「あな番みたいけど明日にするか」
むつきさん「グレランで無駄縄使うよりは多少は」
さん「泣きそう」
むつきさん「あな番最終回見るから次やらない」
常闇さん「それだと狼が噛む相手特定して終わっちゃうよ」
ヒーマヒーマジンさん「次もやるんか?」
上林さん「弱し君狂っぽくしてほしい」
むつきさん「役ありだけ把握さして役あり出なかった奴を村と見て吊ろうと思ってたのに><」
さん「次村誰」
常闇さん「次やるの?」
むつきさん「ひどいめう><」
常闇さん「解らないときにあんな動きしたら普通吊られるでしょ」
さん「これポイント無いのか」
上林さん「村人Aペナルティくらっててくさ」
さん「いろいろして噛まれるなら黙ってよ」
ヒーマヒーマジンさん「むつきは一体...?」
むつきさん「どこが謎なんですかねーwwww」
さん「真っ先に噛まれるのつまんない」
常闇さん「むつきさんが謎すぎる」
ヒーマヒーマジンさん「わお」
さん「やったぜ」
廣電さん「おっつ」
人 狼」の勝利です!(19/09/08 22:17:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヒーマヒーマジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーマヒーマジンさんを狙います。 >>> 廣電 <<<
むつきさん「ちなみにワイ占いな」
上林さんの遠吠え「とりあえずヒマジンつっておわり」
廣電さんの遠吠え「おつですた」
あんぱんさん「ええ」
上林さんの遠吠え「かちおつ」
むつきさん「まあ向こうも最悪アク禁にはなるんだけども」
ヒーマヒーマジンさんの独り言「うわ怖」
廣電さんの遠吠え「これでオワオワリか」
上林さんの遠吠え「あぶね」
さんの独り言「あんぱんまーん!」
廣電さんの遠吠え「あぶい」
さん「あっちは少人数でわいわいだからな」
3日目の夜となりました。(19/09/08 22:16:39)
あんぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒーマヒーマジンさん2 票投票先 → 常闇さん
常闇さん1 票投票先 → ヒーマヒーマジンさん
廣電さん0 票投票先 → あんぱんさん
あんぱんさん3 票投票先 → ヒーマヒーマジンさん
さん0 票投票先 → あんぱんさん
上林さん0 票投票先 → あんぱんさん
さん「あーIPでなんかするのか」
むつきさん「まあ桃栗の上級者用だから。繰り返すとアク禁」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヒーマヒーマジンさん1 票投票先 → 上林さん
常闇さん1 票投票先 → ヒーマヒーマジンさん
廣電さん0 票投票先 → あんぱんさん
あんぱんさん2 票投票先 → 上林さん
さん0 票投票先 → あんぱんさん
上林さん2 票投票先 → 常闇さん
さん「ペナルティ…?こんな文字あったっけ」
村人Aさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
むつきさん「これ狼陣営勝ちますね」
さん「まあ効率よくできないし潰してくしかない」
むつきさん「時間の無駄」
むつきさん「クォレハもうリア狂ですね...」
さん「突然死したらしたでもう1回するつもりなんでしょう」
廣電さん「うぇい?」
むつきさん「グレラン賛成してた奴が投票先違うとか訳のわからんこと言ってて草草の草」
常闇さん「あ、ひろでんさんのだったごめん」
上林さん「?」
さん「あぁ なんか突死するって言ってたから入れた」
常闇さん「投票先違わなかった?」
さん「ん?」
廣電さん「どうぞ」
常闇さん「投票先の理由」
むつきさん「もし(ここ重要)」
さん「あーつよいひといなそう」
廣電さん「ダメだな。手がかりがなんもない」
上林さん「とりあえず今日も情報ないんでグレランでいい?」
廣電さん「これは占いも霊も白ですねー」
常闇さん「鰯さん聞いていい?」
上林さん「霊は黒だったらでて」
さん「実際しなかったじゃん?」
あんぱんさん「むつきさんはいったい」
上林さん「霊は出ないでね!」
あんぱんさん「むつきさんはいったい」
常闇さん「狂なのか黒なのか…」
ヒーマヒーマジンさん「これは白か?」
むつきさん「突死するっていってんだからもし本当に突死したら入れるだけ損になりますよ頭大丈夫ですかねw」
さん「村陣営いろいろ引っ張ってこうとするだけですぐ噛まれるしつまんない」
さん「むつきさんが謎」
廣電さん「占い黒出たらどうぞ」
上林さん「うーん占いどーなんだろ」
常闇さん「むつきさんは何だったんだろうね」
あんぱんさん「おは」
ヒーマヒーマジンさん「オッハー!」
さん「禁断のアイコン見つけたから後で見せる」
さん「そんなこと言ってるのとあとに怪しいヤツいないからだぞ」
上林さん「おはようです」
さん「おはよ」
廣電さん「おはよう」
常闇さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(19/09/08 22:07:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 上林 <<<
ヒーマヒーマジンさんの独り言「オッハー!」
ヒーマヒーマジンさんの独り言「オッハー!」
ヒーマヒーマジンさんの独り言「オッハー!」
廣電さんの遠吠え「知ってますお」
廣電さんの遠吠え「り とかは?」
上林さんの遠吠え「噛めませんよ」
上林さんの遠吠え「とりまりかな」
廣電さんの遠吠え「自分噛んだらいけませんよ!」
上林さんの遠吠え「狂はまだわからん」
ヒーマヒーマジンさんの独り言「誰に投票していいかわかんなかったとかあれだしな 適当にやったっていうか」
上林さんの遠吠え「個人的には上林って人吊りたいです!」
廣電さんの遠吠え「欠けか潜伏か」
廣電さんの遠吠え「狂が誰か見抜けないんご」
常闇さんの独り言「あとり」
廣電さんの遠吠え「うーん」
常闇さんの独り言「ひろでんさんの理由聞きたいな」
上林さんの遠吠え「とりあえず村利がある人吊りたいね」
ヒーマヒーマジンさんの独り言「やべぇこれワイ黒認定されるかも」
むつきさん「これだからグレラン初心者キッズは...」
さんの独り言「禁断のアイコン発見」
むつきさん「これだからグレラン初心者キッズは...」
廣電さんの遠吠え「どうしますかー」
上林さんの遠吠え「とりあえず生存おめでとー」
むつきさん「は?wwwww」
2日目の夜となりました。(19/09/08 22:03:57)
むつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むつきさん5 票投票先 → 廣電さん
ヒーマヒーマジンさん0 票投票先 → さん
常闇さん1 票投票先 → むつきさん
廣電さん1 票投票先 → さん
あんぱんさん0 票投票先 → むつきさん
さん2 票投票先 → むつきさん
村人Aさん0 票投票先 → むつきさん
さん0 票投票先 → 常闇さん
上林さん0 票投票先 → むつきさん
常闇さん「黒っぽい?」
さん
廣電さん「えぇ...」
村人Aさん「終わるぞ」
さん「なんだこいつ」
むつきさんグレラン嫌なんで突死しますw
上林さん「グレが全体ですねぇ」
廣電さん「言ったら噛まれそう」
ヒーマヒーマジンさん「グレランいいぞ」
さん「グレランかなー」
むつきさん「村人以外で役持ってる人は 役あり と発言してください」
上林さん「とりあえず今なにか情報がないのに指定は最悪だからランで」
常闇さん「言ったら噛まれそう」
村人Aさん「アイコンないね」
廣電さん「んじゃグレラン?」
さん「市民で柱は?」
常闇さん「グレランかな?」
むつきさん村人以外で役持ってる人は 役あり と発言してください
あんぱんさん「アイコン表示されとらん」
常闇さん「指定したら吊られちゃいそうだよね」
ヒーマヒーマジンさん「やっぱり」
さん「アイコン表示されてないな」
廣電さん「指定ありますかー」
さん「黒だししたら殺られるって言ってもひとりでも人狼みつけたらでたね」
さん「吊り誰ぞ」
上林さん「多分1wになった狼が噛むと思います」
ヒーマヒーマジンさん「てかワイのアイコン表示されとる?」
常闇さん「話すこと無いねー」
さん「狂人欠けか潜伏」
上林さん「占いさんは黒だししたら殺られるっておもってくださいね」
あんぱんさん「狩人無しか」
むつきさん「ここまで占いが出てないということは平和村ですかねーーーー」
さん「狼2だから霊もいるし…」
常闇さん「狩いないのかー」
廣電さん「これ基本的に普通の桃栗と同じなんかな」
さん「ぼのぼのあんの最高」
ヒーマヒーマジンさん「狩無し村なのか」
廣電さん「狩無しやね」
さん「狩人いないから占いは黒でたらね」
むつきさん「占いは黒が出たら出てください」
さん「アイコンきまんねぇ」
上林さん「おはようございます。
とりあえず占いさんは黒でてからで」
さん「村5.狼2.占い1.霊1.狂人1」
ヒーマヒーマジンさん「オッハー」
むつきさん「おはようございます。占い、霊は出ないでください」
常闇さん「おはよー」
あんぱんさん「おは」
村人Aさん「おはよう」
さん「おは」
廣電さん「おはよう」
さん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/09/08 21:56:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 廣電 <<<
廣電さんの遠吠え「草」
ヒーマヒーマジンさんの独り言「希望の花ー」
上林さんの遠吠え「わかる」
ヒーマヒーマジンさんの独り言「モブ爺さよなら」
上林さんの遠吠え「とりあえず潜伏がいいかも
なにかあったら占いcoの黒だし
それか中だし」
廣電さんの遠吠え「村が異常に多い」
ヒーマヒーマジンさんの独り言「うんうんち!」
村人Aさんの独り言「(長くない?)」
上林さんの遠吠え「狩人いないな」
ヒーマヒーマジンさんの独り言「うーんち!w」
廣電さんの遠吠え「そうですね」
ヒーマヒーマジンさんの独り言「そういや狼って美味しいんかな」
廣電さんの遠吠え「潜伏で何もせず行こうかな」
上林さんの遠吠え「とりあえず占いcoは狂とかみてからで」
ヒーマヒーマジンさんの独り言「わんわんおーん」
廣電さんの遠吠え「おう」
さんの独り言「村5.狼2.占い1.霊1.狂人1」
廣電さんの遠吠え「どうしようかな」
ヒーマヒーマジンさんの独り言「ライダー助けて!」
上林さんの遠吠え「Bルートっていいますよろです」
さんの独り言「たんたんやないかあ」
上林さんの遠吠え「よろです」
ヒーマヒーマジンさんを占います。 >>> むつき <<<
ヒーマヒーマジンさんの独り言「うわぁ」
さんの独り言「草」
廣電さんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/09/08 21:53:39)
村人Aさん「おけ」
廣電さん「数字かよ」
あんぱんさん「おけ」
さん「おう」
常闇さん「おっけ」
さん「特殊とか桃栗のようにあるのか?」
ヒーマヒーマジンさん「初日犠牲者 モブ爺さよなら」
むつきさん「全員居るのではじめさせていただきます」
ヒーマヒーマジンさん「お茶ウマーにしたかったなぁ」
村人Aさん「ノ」
さん「昔パンクしたことある」
常闇さん「基本的に桃栗と変わらないよね?」
上林さん「ノ」
ヒーマヒーマジンさん「全員いそう」
常闇さん「30人は情報がパンクしそう」
さん「赤とかないの?」
廣電さん「ノ」
むつきさん「あと3分待ちます」
さん「ア"ァ"イ"」
むつきさん「返答無かったらキックします」
むつきさん「30人までできる」
常闇さん「之」
上林さん「はい」
むつきさん点呼取ります 皆さん返答お願いします。
あんぱんさん「あんぱん」
さん「20人とかもあったような」
ヒーマヒーマジンさん「ヒマジン」
村人Aさん「ノ」
常闇さん「ひさびさだからガバムーブ決めちゃうかも」
むつきさん点呼取ります 皆さん返答お願いします。
廣電さん「これって10人以上無理なタイプか」
ヒーマヒーマジンさん「なんか変わんねぇ」
上林さん「人狼初心者です。」
廣電さん「画像無理っすねー」
常闇さん「大体公民なんでしょ」
さん「やっぱ妖夢かな」
むつきさん「全員公民なのか?」
むつきさん「新 日 暮 里」
さん「満員なったのか」
村人Aさん「よわしさんアイコン草」
常闇さん「後で画像登録してくるね」
上林さん「こんにちは」
さん鰯=弱し な気付いて
常闇さん「こんばんわー」
上林さん」が村へやってきました。(19/09/08 21:47:20)
さん」が村へやってきました。(19/09/08 21:47:18)
村人Aさん「こんばんは」
村人Aさん」が村へやってきました。(19/09/08 21:46:11)
むつきさん「7人はつまらないです」
むつきさん「それまで人呼んどいて」
常闇さん「いつでもいいよー」
むつきさん「アイコン選択みたいなのいじれ」
むつきさん21:50開始にしたいと思います
ヒーマヒーマジンさん「どうやるんや?」
あんぱんさん「どうやって画像登録するのですか?」
廣電さん「機能多そうだけど」
さん「煙草やるやん」
廣電さん「機能多そうだけど」
常闇さん「メモ帳とってくるー」
廣電さん「正直こっちやったことないから分からん」
さん」が村へやってきました。(19/09/08 21:44:05)
むつきさん「当の弱しさんが来ませんね」
常闇さん「あとでやっとこー」
あんぱんさん」が村へやってきました。(19/09/08 21:43:33)
むつきさん「できるよ」
常闇さん「これ画像登録できるの?」
廣電さん」が村へやってきました。(19/09/08 21:43:15)
ヒーマヒーマジンさん「へい」
常闇さん」が村へやってきました。(19/09/08 21:42:57)
ヒーマヒーマジンさん」が村へやってきました。(19/09/08 21:42:55)
むつきさん」が村へやってきました。(19/09/08 21:42:45)
戻る