過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 17人]
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(生存中)
 
 
皮剥宗則
天 ◆HomoTenbLQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふぁるたそ
丸智
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
杏仁豆腐
水飴 ◆QClR4nTkoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[共有者]
(死 亡)
 
 
低気圧
◆E69ok2/..s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鬼滅
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
和久井
十六茶 ◆IQ8K2jv7.A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
イッテツ戦車
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永劫の中軸
トリなしエアロ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三雲修
はんじょう&ゲスーイ
[村 人]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
克己
こっき ◆q9oz755UM.
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(生存中)
 
 
忍者ボックス
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[占い師]
(死 亡)
 
 
久保
久保
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 153212番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
低気圧さん「あ、終わってんじゃん乙
デスノ撃ちたかったのう」
アルベルトさん「GMもおつおつ。ありがとう!」
皮剥宗則さん「GMお疲れちゃん。みんなもお疲れちゃん」
永劫の中軸さん「ともあれ乙乙
GMも乙乙だぞ というX年前の締め」
モガミさんあと低気圧は泣いていい
克己さん「GM村建てありでした。
また来るね!」
三雲修さん「というか別に村側そんな変なことしてないうちに詰んでたししょうがない」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
ブチャラティさん多分来月もあるからよろしくね
毎月第一土曜日だよ
三雲修さん「まあ蓋を開けてみれば人外の雑な誘導に乗っかっただけやが」
和久井さん「ご一緒できて楽しかったです
またよろしくお願いします」
モガミさん「潜伏狐処分して一応囲いもしてくれたし狂人に助けられた」
三雲修さん「狩人が人外っぽく見えるのはいつの世も真理だからしょうがない」
杏仁豆腐さん「久しぶりの村楽しかったよ!ありがとう!」
ブチャラティさんMHWアイスボーンしようぜ!!!!!!!!!!!!!
カノンさん「吊られる狩人ですまんぼう」
役弐弐弐さん「GM村建て乙」
役弐弐弐さん「狼占いで引けてもあの状況じゃ出れんわほんと
まじで占い嫌い」
アルベルトさん「本当はPPして永劫残したほうがよかったよね
引き分けリスクあったし」
すてねこさん「猫が出来ないのってデビトリとかだっけ?デスノもかけないかもって夜になる前に思ってしまった」
ふぁるたそさん「デスノ運もなかったけどカノン吊りは無駄だったな
すまん」
和久井さん「いえいえ ●打たれてうまく生かす動きできなくてすみません、永劫さん」
アルベルトさん「PPしたかったけどエアロ他配役あったっけ????って考えてるうちに
ファルが永劫指定したからまぁいいやって」
モガミさん「猫デスノで猫噛んだ場合銃殺は起きるのかどうか」
永劫の中軸さん「人外2人も殺してるし僕実質真じゃないですか?????」
モガミさん「PPだけど念には念を入れてね?」
和久井さん「おつかれさまでした
ぽんこつでしたがお仲間に助けられました」
アルベルトさん「おつおつ。すてねこ猫じゃんやったらどうなってたん????」
はにぼうさん「おつかれ。」
鬼滅さん「おつかれさま」
ブチャラティさん負けた!!!!!!!
杏仁豆腐さん「おつかれさま!」
三雲修さん「むりむりむりのかたつむり」
永劫の中軸さん「おつかれさまでした 和久井ごめんね」
イッテツ戦車さん「おつ」
ふぁるたそさん「PPやんけ死ねハゲ」
克己さん「おつ」
皮剥宗則さん「お疲れちゃーん」
カノンさん「おつおー」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
死者は語るさん「乙」
人 狼」の勝利です!(19/09/08 00:47:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
モガミさん1 票投票先 → 永劫の中軸さん
永劫の中軸さん2 票投票先 → ふぁるたそさん
アルベルトさん1 票投票先 → 永劫の中軸さん
ふぁるたそさん1 票投票先 → アルベルトさん
三雲修さん0 票投票先 → モガミさん
すてねこさん「デスノされるなら三雲だってありえた気はする」
克己さん「狼はすてねこデスノすてねこ噛みを考えてた」
三雲修さん「ああもうアルベルトがふぁる村っていうならモガミに合わせるよ俺は
俺はもうお前しか信じられない」
モガミさんどのみち狼持ちでももうどうにも出来ねぇじゃん>三雲
ふぁるたそさん「んー・・・灰勝負でもいいか 狩人とか考えたけど」
モガミさん村に!デスノが!来るのが!遅い!
三雲修さん「だめだこれ負け確だわ」
永劫の中軸さん「ヒッ」
はにぼうさん「猫かみがあれば勝ちまであった。」
三雲修さん狂人なんか嘘COできるだろうがボケモガミ
ブチャラティさん「狂人吊れるからPPする必要ないや的な?」
克己さん「票ばらけるのをまってるのか。。」
三雲修さん
◆永劫の中軸さん 「いやデスノあるって!」
うるせえ!!ドンッ!!!!
モガミさん狂人がデスノCOした時点でもう吊る以外の選択肢ないじゃん・・・
皮剥宗則さん「三雲修さん 「デスノ死した初日呪殺占いの○なのに狂人以外なわけねーだろwwwwwww」
悲しいなあ」
アルベルトさん「ぶっちゃけふぁる村っぽいから三雲モガミだと思うんだけど」
役弐弐弐さん「これ狼計算できてないな…」
永劫の中軸さん「いやデスノあるって!」
三雲修さんアルベルト以外全員人外だろこれふざけんな
モガミさん「ああ、そうだった今日デスノ村に見えてない」
死者は語るさん「◆永劫の中軸さん 「あっ、デスノありまぁす!」
持って無ぇなこいつ………………………」
三雲修さんデスノ死した初日呪殺占いの○なのに狂人以外なわけねーだろwwwwwww
アルベルトさん「いや、永劫はだめじゃね?グレ勝負のほうがよくね????」
モガミさん「狼1残りと信じて狂人吊って最終日」
永劫の中軸さんあっ、デスノありまぁす!
役弐弐弐さん「なんで狼はPP宣言しないんや…」
三雲修さん「デスノCOねーのに狂人処分なわけねーだろw」
アルベルトさん「わからん」
ふぁるたそさんこれPPないんだったら永劫吊らないか?
奇数だし、デスノこいつが持ってる可能性もある
確率は相当低いが、狂人じゃない可能性もある
杏仁豆腐さん「PPだなぁ」
モガミさん「狼2残り以下だろうけどどのみちこれもう狂人処分するしかないよね」
克己さん「ppかー 久しぶりに見る」
三雲修さん「許せねえマジぜってえ狼殺すわ」
死者は語るさん「◆ふぁるたそさん 「うわーPPありそう・・・」
正解」
カノンさん「すてぼうおつー」
皮剥宗則さん「PPやなあ」
ブチャラティさん「情報全然ない村でがんばったほうだと思う(自画自賛)」
はにぼうさん「しんだ。」
三雲修さん「いや俺を残すムーブやめろや」
死者は語るさん「すてねこはにぼう乙」
永劫の中軸さん占いCO:アルベルト〇
久保〇 忍者ボックス〇 死者は語る● モガミ〇 和久井● アルベルト〇
すてねこさん「デスノで死んだか」
ふぁるたそさん「うわーPPありそう・・・」
モガミさん「おはよう」
アルベルトさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(19/09/08 00:43:42)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永劫の中軸さんに「死神の手帳」を
すてねこさんは翌日に死体で発見された・・・。
アルベルトさんから「死神の手帳」を回収、すてねこさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
和久井さん「PP!」
すてねこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アルベルト <<<
役弐弐弐さん「おーっとこれはPPかなー?」
ブチャラティさん「あっPPだ」
モガミさんの遠吠え「そうだったかも」
アルベルトさんの遠吠え「ルールわからんしそれで」
死者は語るさん「デスノ先襲撃は無残無し扱いやな」
アルベルトさんの遠吠え「おk いくわ」
克己さん「そうか」
モガミさんの遠吠え「すてねこデスノ、はにぼう噛みで良いと思う」
アルベルトさんの遠吠え「あれは狼が猫特攻して狼がデスノされたときじゃなかった?」
モガミさんの遠吠え「はにぼうは猫だったら確実にCOしてる場面だと思うんだよね」
克己さん「アルベルトだけ無残 すてねこ死体?」
永劫の中軸さんの独り言「占いCO:アルベルト〇
久保〇 忍者ボックス〇 死者は語る● モガミ〇 和久井● アルベルト〇」
死者は語るさん「和久井乙」
モガミさんの遠吠え「デスノと噛みで二度死ぬってあったはずだからその状態だと呪い発動するんじゃないかな」
役弐弐弐さん「デスノされるだけで狼はしなない」
克己さん「道連れなきがする」
すてねこさんの独り言「全体的にふわっと村参加してる感、この村に関してはある」
和久井さん「結果として猫COしなくてよかった」
カノンさん「デスノ先襲撃は死体なし扱いだった気が」
ブチャラティさん「死体だけで猫の道連れは起きないはず」
アルベルトさんの遠吠え「デスノ先じゃなかったか?」
モガミさんの遠吠え「狐死んだんじゃねぇかな流石に」
死者は語るさん「ブチャ………………そうだったのか………………(ぉ」
アルベルトさんの遠吠え「だっけ?????」
イッテツ戦車さん「デスノして噛むとどうなる」
克己さん「これは…?」
すてねこさんの独り言「霊脳両偽とかあるんですか!!!教えてください!」
モガミさんの遠吠え「猫噛んだらいっしょじゃねそれ」
克己さん「◆アルベルトさんの遠吠え 「すてねこデスノして噛む」 」
アルベルトさんの遠吠え「和久井おつおつ」
アルベルトさんの遠吠え「すてねこデスノして噛む」
永劫の中軸さんの独り言「これは釣っちゃった感」
アルベルトさんの遠吠え「あ、デスノ先噛めばいいんだ」
イッテツ戦車さん「7票は事故とはいえない」
アルベルトさんの遠吠え「デスノ引いたから身内切ったほうがいいかとおもった
猫あるからどこ噛めばいいんだ」
すてねこさんの独り言「正直何もわからない」
役弐弐弐さん「三日目は占い占い狩人死亡と惨劇があった日だぞ
覚えておくんだぞ」
カノンさん「ベルトさん痛恨の身内票」
和久井さん「ほんとは猫COしようと思ってて」
永劫の中軸さんの独り言「あーいけませんいけません」
アルベルトさんの遠吠え「ミスった」
ブチャラティさん「3日目狩霊ランだったんだ…」
6日目の夜となりました。(19/09/08 00:40:11)
和久井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すてねこさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん2 票投票先 → はにぼうさん
永劫の中軸さん0 票投票先 → 和久井さん
和久井さん3 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → 和久井さん
アルベルトさん1 票投票先 → 和久井さん
ふぁるたそさん0 票投票先 → アルベルトさん
三雲修さん0 票投票先 → モガミさん
克己さん「デスノ無し三日目で出た占いですいませんね・・・」
カノンさん「3日目に吊られる狩人とかおるー?」
イッテツ戦車さん「カノン●ぽくね?しらんけど」
克己さん「◆モガミさん 「ここで狂人が●撃ったってことはここ村に見えたって事だろうから和久井は残す」 」
杏仁豆腐さん「違いまーす、セクハラじゃないでーす。」
皮剥宗則さん「どこの皮を剥ぐんですかねえ・・・・?」
アルベルトさん「なんなのそれ」
モガミさん「ここで狂人が●撃ったってことはここ村に見えたって事だろうから和久井は残す」
永劫の中軸さん「闇の10年を作るな」
アルベルトさん「草」
ふぁるたそさん「はにぼう
お前に俺の10年間の何がわかるんだよ」
すてねこさん「はにぼうやめるか」
三雲修さん「永劫は便器でも舐めてきれいにしてろ」
ブチャラティさん「セクハラですよ!!!!!」
アルベルトさん「おう!投票するわ!>三雲」
ふぁるたそさん「そうだな 今日は総理になってほしい人に投票してくれ
それで明日からそいつが指定役だぞ」
はにぼうさん「あと、ふぁるが昨日から発言弱気なのが気にいらんが今日は和久井だ。」
和久井さん「はにぼうさんは何か見えてます?」
ブチャラティさん「やっぱりアルベルト村で見てたら死ぬやつだった!!」
杏仁豆腐さん「ブチャ皮剥、って文字列見てフフッってなった」
三雲修さん「この中では僕とすてねこさんが最も総理大臣に近い
ひれふせ」
役弐弐弐さん「俺が占いやるとこうなるからやりたくねーんだよねー
つーかデスノ無し三日目で出てたらそれはそれで役に立たんし…」
モガミさん「全員グレーでしょこれ
すてねこと三雲がデスノCOでちょっと白いだけ」
永劫の中軸さん「私こそがお代官様!」
すてねこさん「正直アルベルトが緑で浮いてる間あるけど、はにぼうでいいのでは」
アルベルトさん「おう、総理に投票すればいいんだな>ファル」
アルベルトさん「猫はいいやもう」
ふぁるたそさん「みんな、選挙で総理大臣決めないか?
それで総理大臣が今日の吊りを指定する」
すてねこさん「狐じゃないですアピールじゃないです」
すてねこさん「狐2だった」
モガミさん「永劫はもう霊能2から割れてるし克己の○だし狂人でいいでしょ」
はにぼうさん「ろくにログよんどらんということ。和久井つろう。」
ふぁるたそさん「狐2だからありえなくはないけどね」
アルベルトさん「わからん」
和久井さん「狐って2匹でしょ?」
はにぼうさん「和久井だめだね。永劫が狼狐はない。」
アルベルトさん「猫が指示するのか?これは
いやだめなのか?????」
ブチャラティさん「ゲゲゲってる占いの役二ってなんかこないだも見た気がする」
すてねこさん「狐は最初に死んだでしょ!!忘れないであげて!!」
永劫の中軸さん「●出された時に言うことそれしか用意してなかったん・・・?」
死者は語るさん「成る程お盆」
ふぁるたそさん「灰吊るなら猫出て指揮・・・って言おうとしたけどデスノ死多すぎて信用できねぇwwwwwwwwwwwwwww」
克己さん「二人とも乙ー
今日が大事」
死者は語るさん「ブチャ皮剥乙」
アルベルトさん「うん、グレラン、はつらいな」
和久井さん「永劫さんは狂人か狼狐
狂人かな」
すてねこさん「はにぼうでよくね」
ふぁるたそさん「ほぼほぼ狼2〜3いそうだし」
ブチャラティさん「しんだ。」
皮剥宗則さん「ちょっと絶望すぎやしませんかね?」
ふぁるたそさん「デスノ無いなら灰吊った方がいいかもね」
皮剥宗則さん「お疲れちゃん」
モガミさん「おはよう」
三雲修さん「おっ・・・」
はにぼうさん「おはよう。」
すてねこさん「おはようじょ」
永劫の中軸さん占いCO:和久井●
久保〇 忍者ボックス〇 死者は語る● モガミ〇 和久井●
アルベルトさん「おはよう」
和久井さん「おはようございまーす」
三雲修さん「村人を襲った人狼も、妖狐も、狂人も、殺しに行きます
「責任」とか言われるまでもない
当たり前のことです」
6日目の朝となりました。(19/09/08 00:35:29)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルベルトさんに「死神の手帳」を
皮剥宗則さんは翌日に死体で発見された・・・。
三雲修さんから「死神の手帳」を回収、皮剥宗則さんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
克己さん「死者が帰ってくる時期だから」
ブチャラティさんの会話「克己真(この際真じゃなくても一緒)
永劫狂
皮剥きイッテツ真狼」
死者は語るさん「◆永劫の中軸さんの独り言 「占いCO:和久井●
久保〇 忍者ボックス〇 死者は語る● モガミ〇 和久井●」
俺○で偽は割れてるし逆囲いになるか?」
モガミさんの遠吠え「デスノォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオト、来ォオオオオオオオい」
すてねこさんの独り言「なんというか集中し切れてないな」
ブチャラティさんの会話「んでも確定でもない情報でアルベルト村!ってすると痛い目見そうだし…
っていうかいっつもなんかアルベルト人外に見えるし…」
アルベルトさんの遠吠え「デスノCOとふぁると勝負する?しかねえか」
死者は語るさん「いやしかしマジで懐かしの面子が多いな。今月どうした?」
和久井さんの遠吠え「はにぼうさん噛めそう」
モガミさんの遠吠え「そもそもデスノ拾えてないのが悪い」
永劫の中軸さんの独り言「占いCO:和久井●
久保〇 忍者ボックス〇 死者は語る● モガミ〇 和久井●」
アルベルトさんの遠吠え「うん。まじやべえ」
ブチャラティさんの会話「カノン狼はかなりあるきがするんだよなぁ」
モガミさんの遠吠え「共有しかないけど守ってるのもそこしかない はにぼうとかどうだろうか」
アルベルトさんの遠吠え「どんだけ狩人候補潰したんだって話だし」
ブチャラティさんの会話「その二人からぶった切られるってことは永劫はもう狂人ないし狐
とりあえず狂人ってことでいいよね」
モガミさんの遠吠え「猫もまだ潜伏してるよなこれ」
すてねこさんの独り言「狼は4以下か」
アルベルトさんの遠吠え「もうトライしかないよな?????」
和久井さんの遠吠え「共有ですかね
でも狩人いたら守ってるかな」
ブチャラティさんの会話「占いが1しか出ていない状態で狂人が霊能で2出てくるか?
助ける占いもいないのに?ってことで霊能は狼だと考えて…」
モガミさんの遠吠え「10人 狼3 狐0〜1か」
アルベルトさんの遠吠え「通るか?????」
アルベルトさんの遠吠え「共有しかねえか?????」
アルベルトさんの遠吠え「ただ村が強い。共有とデスノCOとふぁるはにぼうしかいない」
死者は語るさん「◆アルベルトさんの遠吠え 「またグレ削りすぎた?」
wwwwwwwww」
イッテツ戦車さん「しんだ」
ブチャラティさんの会話「克己狂人永劫狼の場合
デスノ死してる占いの○で安定したラインも用意せずCOしてきたファンキーボーイになるのでなし」
アルベルトさんの遠吠え「噛み通れば明日8で狼3狂1村4」
皮剥宗則さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 三雲修 <<<
皮剥宗則さんの独り言「こっち狼か」
すてねこさんの独り言「まあ●出してる方吊るわな」
モガミさんの遠吠え「どこ噛む?」
アルベルトさんの遠吠え「またグレ削りすぎた?」
死者は語るさん「イッテツ乙」
5日目の夜となりました。(19/09/08 00:31:58)
イッテツ戦車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すてねこさん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
ブチャラティさん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
モガミさん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
永劫の中軸さん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
和久井さん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
はにぼうさん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
皮剥宗則さん2 票投票先 → イッテツ戦車さん
アルベルトさん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
イッテツ戦車さん9 票投票先 → 皮剥宗則さん
ふぁるたそさん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
三雲修さん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
和久井さん「霊能に手をかけるのね」
アルベルトさん「残った霊能デスノ」
ブチャラティさんとりあえず霊能殺して狼1死はとっとこう!
すてねこさん「克己はデスノないときの翌日にデスノで死んだ」
ふぁるたそさん「あんま勝てそうにないけど勝ち狙うなら霊決め打ちくらいいるかもね」
はにぼうさん「いま11人だから。今日はイッテツ吊り。明日、皮で。」
永劫の中軸さん「霊どっちでもいいから消してこ……」
ブチャラティさんどうせ占いもいねえしやっぱ霊能ローラーすっか!!!!
デスノ次くるかわかんねえし!!!!!!!!
モガミさん「克己ってデスノ死だっけ
狼が語ってた狂人や狐に知らずにデスノ撃った可能性とかあるかな」
イッテツ戦車さん「デスノ率下げるのはいいことだけど人外まだ結構多いよね」
はにぼうさん「皮が真霊の場合の、狼の数がおおすぎる。」
アルベルトさん「デスノあるじゃんじゃあ霊だ」
三雲修さん「前村の猫しんどかったからずっとRPしてた」
ふぁるたそさん「デスノあんのかい
じゃ隷農でもいいよ」
杏仁豆腐さん「確かに大変な状況だったね・・・>死者さん」
アルベルトさん「イマイチ判断がつかない」
すてねこさん「メモみすってたんだけど皮剥はカノン○だっけ?」
ブチャラティさんねえ情報全くない村の共有ってしんどくない?
アルベルトさん「確定の占い吊りたいんだけど霊能なん?>はにぼう」
ふぁるたそさんデスノ無いなら霊能吊ってる場合じゃないんで狂人吊って人外デスノ率下げつつ
狐飽和を狼に阻止してもらう方向でもいいんじゃないか
永劫の中軸さん「さすがに理解が追っつかない」
役弐弐弐さん「デスノないと狂人吊ってデスノ噛みで狼勝ちで終わりじゃろ?」
皮剥宗則さん「デスノで死亡してねえ限り狼全残り、狐1残りとか割と鉄火場になってきたぞ」
三雲修さんシールドにあっさり弾かれそう
イッテツ戦車さん「〇からでてきた狂人やね」
三雲修さん「いやでもデスノトリガーって書くとデビトリと紛らわしいか…」
はにぼうさん「まだ永劫吊らなくていい。霊能からだ。」
ブチャラティさんじゃあオッサムは永劫にスラスターオンしといて
すてねこさん「一応克己の○だったんだがな」
死者は語るさん「◆三雲修さん 「死神トリガー ON!!!!」
もしやこれはデスノCO………………?」
モガミさん死者真っ白・・・?
和久井さん「デスノですか?」
はにぼうさん「永劫狂人として、霊能に狼。いらないのは霊能だね。」
アルベルトさん「脳が糖分」
ふぁるたそさん「狂人が噛まれないように出てきたっぽいね
残念」
ブチャラティさん「永劫狂人かなぁ」
三雲修さん「デスノトリガーのほうが通じやすいか」
すてねこさん「全切れだが」
死者は語るさん「そう言えば挨拶真似に反応しようと思ったらCOが大量に来てそれどころじゃなくなっt(ry」
永劫の中軸さん「えっ」
ふぁるたそさん「草生えない」
鬼滅さん「しんだ」
アルベルトさん「一瞬何がなんだかわからなくなった」
三雲修さん死神トリガー ON!!!!
克己さん「二人ともおつ!」
皮剥宗則さん3day 死者○
あれ昨日鬼滅何かCO無し言ってた気がしたけど読み間違えたか?
ブチャラティさん「ンッンー」
杏仁豆腐さん「お疲れ様でした!」
すてねこさん「おはようじょ」
アルベルトさん「おはよう」
イッテツ戦車さん「霊能CO:GM 久保〇 カノン● 死者は語る〇 
カノン票替え ぶちゃ アルベルト 杏仁」
モガミさん「おはよう」
和久井さん「おはようございまーす」
はにぼうさん「おはよう。」
死者は語るさん「杏仁鬼滅乙」
永劫の中軸さん占いCO:モガミ〇
久保〇 忍者ボックス〇 死者は語る● モガミ〇
死者は語るさん「まぁ、エアロが良いとこに●打ったのを褒めるしか無いか………………
飽和早そうだからあのタイミングじゃなきゃ勝ててたっぽいんだがなぁ…………」
役弐弐弐さん「狂人がかなり誤爆してくれんと無理やなあ
つーか俺占いやるとデスノなくて出れなくて潜伏死多いのまじなんとかして」
5日目の朝となりました。(19/09/08 00:27:17)
杏仁豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三雲修さんに「死神の手帳」を
鬼滅さんは翌日に死体で発見された・・・。
すてねこさんから「死神の手帳」を回収、鬼滅さんを殺害します。
杏仁豆腐さんを狙います。 >>> 鬼滅 <<<
アルベルトさんの遠吠え「合わせないで」
ブチャラティさんの会話「イッテツ皮剥きで7:3ぐらいかなぁ」
アルベルトさんの遠吠え「合わせで」
モガミさんの遠吠え「いや、合わせないで ごめん」
イッテツ戦車さんの遠吠え「克己からも〇もらってるしね。」
和久井さんの遠吠え「どっちでも大丈夫です」
鬼滅さんの遠吠え「3000噛みりょ」
モガミさんの遠吠え「合わせておこうか」
イッテツ戦車さんの遠吠え「りょ」
永劫の中軸さんの独り言「モガミ皮剥はにぼう死者久保とかだろ」
杏仁豆腐さんの独り言「アルベルトさんが、カノンさんに投票変えかー」
イッテツ戦車さんの遠吠え「合わせ合わせないDOTTI!>モガミ氏〜〜」
アルベルトさんの遠吠え「切りで良いと思う
維持できる気がしないのと、○があまりおいしくない」
ブチャラティさんの会話「だっけ?」
モガミさんの遠吠え「2−2で霊能両方から割れたらまぁあれ狂人だよなってなるし霊能ローラーの流れになるか」
ブチャラティさんの会話「初日低気圧・忍者ボックス・こっきやくに」
アルベルトさんの遠吠え「30にかんでね」
イッテツ戦車さんの遠吠え「霊結果はグレーのみんながしたいほうにまかせる」
鬼滅さんの遠吠え「じゃあ杏仁豆腐で」
イッテツ戦車さんの遠吠え「〇〇になって狂人が実質死ぬ(克己の〇からでてきてるからあわせると
対抗狼って言える」
アルベルトさんの遠吠え「杏仁豆腐あたり希望」
低気圧さん「あれは無理だとおもう
鬼滅が猫炙ってくれなかったからな」
ブチャラティさんの会話「あっログトリ忘れた」
モガミさんの遠吠え「はにぼう猫ワンチャンスあるしいいよ」
死者は語るさん「つーか皮剥真なんだ…………………」
三雲修さんの独り言「つーかこの占いどもクソみたいな結果しかねえな……占い二人合わせて呪殺と狼一匹だけかよw」
鬼滅さんの遠吠え「さっぱりわからんちん」
ブチャラティさんの会話「ンッンー」
モガミさんの遠吠え「長期的に見ると合わせなくてもいいと思う」
アルベルトさんの遠吠え「合わせても○がなぁ……」
イッテツ戦車さんの遠吠え「猫頑張って」
皮剥宗則さんの独り言「ふぁ。」
和久井さんの遠吠え「猫どこかな」
死者は語るさん「CCO用意しといても良かったかねぇ……………」
鬼滅さんの遠吠え「えー
はにぼうでいい?」
克己さん「おつ!」
永劫の中軸さんの独り言「占いCO:モガミ〇
久保〇 忍者ボックス〇 死者は語る● モガミ〇」
モガミさんの遠吠え「鬼滅頑張って猫噛んで」
イッテツ戦車さんの遠吠え「霊結果合わせる必要ある?ないきがする」
死者は語るさん「乙」
鬼滅さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> すてねこ <<<
4日目の夜となりました。(19/09/08 00:24:16)
死者は語るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すてねこさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 死者は語るさん
モガミさん0 票投票先 → 死者は語るさん
永劫の中軸さん0 票投票先 → 死者は語るさん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん11 票投票先 → 杏仁豆腐さん
和久井さん0 票投票先 → 死者は語るさん
はにぼうさん0 票投票先 → 死者は語るさん
皮剥宗則さん0 票投票先 → 鬼滅さん
アルベルトさん0 票投票先 → 死者は語るさん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → 死者は語るさん
ふぁるたそさん0 票投票先 → 死者は語るさん
三雲修さん0 票投票先 → 鬼滅さん
鬼滅さん2 票投票先 → 死者は語るさん
克己さん「共有むら!
すてねこ噛んでくれないかな」
低気圧さん「俺の夏が終わっちゃった・・・」
役弐弐弐さん「これは狼勝ちそうだね、戦犯になりそうだけどデスノ村にこないのが悪いわ」
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
永劫の中軸:/久保〇/忍者ボックス〇/死者は語る●(CO)/
克己:/低気圧〇/永劫の中軸○(CO)/(デスノ
【霊能者1】
皮剥宗則:/久保〇/カノン○/
イッテツ戦車:/久保〇/カノン●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
ブチャラティ:/
初日犠牲者:/
【妖狐2】
【猫又1 】

【無残】
初日、低気圧→忍者ボックス→役弐弐弐→
【デスノCO】
無し(無し)→無し(克己)→すてねこ()→
【吊り】
久保→カノン→
ふぁるたそさん「カノン狐だからどうせカノンは有罪だよ>モガミ」
ブチャラティさん「すまないが死んでくれ
これも村のためなんだ」
イッテツ戦車さん「さようならおねえちゃん」
カノンさん「ペチャラティさんナイスゥ」
低気圧さん「残り数秒まで噛み先は話題に出てなかったと思うぞ」
杏仁豆腐さん「このブチャさんは働くブチャさんだ」
鬼滅さんCO無い
和久井さん「2-2でした、恥ずかしい」
三雲修さん「おかしい……共有なのにRPやってるグレーと絡んでばかりなんてことがあるだろうか?
何か……裏があるんじゃ……」
モガミさん「どっちだこれ、俺罪のないカノンに誘導かけてた?
それとも潜伏狼に致命的誘導かけてた?」
鬼滅さん「封印?
ふーんいいね」
永劫の中軸さん「デスノ封印はもったいないですね(深夜だし書いて早めていこうの意)」
すてねこさん「了解」
ふぁるたそさん「ぺやっwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「俺適当に投票したのにそこ狼とか参ったなー
あれで疑われた?」
ブチャラティさん鬼滅COある?ないならここデスノしといて
吊りは死者吊っとこう
アルベルトさん「共有指定でデスノ撃とう」
死者は語るさん「COは無いが一気にCOされる中に●はつr(ry」
ふぁるたそさん「封印はありえないですぞwwwwwwwwwwwwwwww」
アルベルトさん「封印はない」
はにぼうさん「永劫は克己の〇。」
すてねこさん「何もなきゃデスノは封印する」
永劫の中軸さん「ブチャがまるで共有みたいだぁ…(」
ブチャラティさんそのまま忘れててもいいぞ!
杏仁豆腐さん「永劫さんは、かなり信頼できそう」
アルベルトさん「存在忘れてたわ」
イッテツ戦車さん「モガミちゃん頭痛ある?大丈夫?」
鬼滅さん「やることが…やることが少ない!!!」
ブチャラティさん昨日の夜へその掃除したせいでお腹が気持ち悪い
アルベルトさんぶちゃお前共有じゃん!!!!!!!
ふぁるたそさん中軸は真か狂だと思われるんで死者吊る価値はある

霊能吊り死者デスノ

死者吊り灰デスノ2択

共有指定よろ
皮剥宗則さん「マジなんだよなあ>モガミ」
和久井さん「1-2ですね」
カノンさん「結果つよい」
モガミさん「あ、霊能結果なんか割れた」
ブチャラティさん死者COある?
三雲修さん「メモが……メモが多い……!」
モガミさんカノン ○マ・・・?  申し訳ないことをした
役弐弐弐さん「占いCO 鬼滅●杏仁豆腐〇アルベルト●

んー昨日出ててもどうせ死んでたしなー」
克己さん「まぁ、そうなるか。
占い両方死亡かー」
ブチャラティさん「オッオーゥ」
永劫の中軸さん昨日あのタイミングで〇出されてなかったらとりあえずで出てた
イッテツ戦車さん「あ?」
鬼滅さん「いいねいいね」
杏仁豆腐さん「これは死者さん吊り」
ブチャラティさん「デスノで死ぬってことは永劫も非狼でとりあえず見てよさそうだね!」
ふぁるたそさん「昨日吠え結構あったしあんま吊れたとは感じないけどなぁ」
アルベルトさん「あのさ、霊なのに吊り逃れしなかったん??????」
和久井さん「デスノきましたね!」
克己さん「ああああああ」
皮剥宗則さん「そろそろグレラン逃れられる自信がなかったから出ておく」
永劫の中軸さん占いCO:久保〇 忍者ボックス〇 死者は語る●
杏仁豆腐さん「克己さん撃たれちゃったかぁ・・・」
役弐弐弐さん「あーしんでたー
いやーあの状況で俺噛むかねー」
和久井さん「おはようございまーす」
イッテツ戦車さん霊能CO:GM 久保〇 カノン●
カノン票替え ぶちゃ アルベルト 杏仁
モガミさん克己イイイイイイイイイイイイイイイ
すてねこさんデスノCO
はにぼうさん「おはよう。」
イッテツ戦車さん「はあ」
カノンさん「うわあああああ」
死者は語るさん「お早う」
皮剥宗則さん
おはようから繰り出される【イチさん信者COという名の霊能CO】

1day 久保:○
はみ出た所が吊られるのがVIPの理か。そういえば昔それ喰らったな私も

2day カノン○
着実に○を吊っていくのがVIPの理。

アルベルトさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
杏仁豆腐さん「お早う(死者さんのマネ)」
4日目の朝となりました。(19/09/08 00:19:34)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてねこさんに「死神の手帳」を
克己さんは翌日に死体で発見された・・・。
永劫の中軸さんから「死神の手帳」を回収、克己さんを殺害します。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> アルベルト <<<
克己さんの独り言「う き ぼ り ?」
ブチャラティさんの会話「情報なさすぎて綿棒でへその掃除してる」
死者は語るさんの念話「ブチャラティさん 0 票 投票先 → カノンさん
杏仁豆腐さん 0 票 投票先 → カノンさん
アルベルトさん 0 票 投票先 → カノンさん
票変えはこの辺か」
克己さんの独り言「ブチャラティさん 0 票 投票先 → カノンさん
アルベルトさん 0 票 投票先 → はにぼう
杏仁豆腐さん 0 票 投票先 → カノンさん」
アルベルトさんの遠吠え「役噛む30」
永劫の中軸さんの独り言「占い殺しとこ、しらんけど」
モガミさんの遠吠え「どこかむ?」
役弐弐弐さんの独り言「狼引いたので明日出る
生きてたら」
アルベルトさんの遠吠え「共有出てたわ」
アルベルトさんの遠吠え「いや、やっぱ●でいいわ」
モガミさんの遠吠え「状況によるからなぁ 猫で出て炙り出しが無難だけど占いの信用高めてしまう」
アルベルトさんの遠吠え「カノン○で良いと思う」
イッテツ戦車さんの遠吠え「霊ででるかもしれない」
アルベルトさんの遠吠え「霊結果はそのままで良いと思う」
鬼滅さんの遠吠え「デスノ非実装説」
和久井さんの遠吠え「デスノ村も●打たれたら猫COしとくでいいんでしょうか?」
低気圧さん「◆永劫の中軸さんの独り言 「占いCO:久保〇 忍者ボックス〇 死者は語る●」
やめ・・・やめろ!」
イッテツ戦車さんの遠吠え「低気圧さんがもっていた」
克己さんの独り言「すてぬこ○」
アルベルトさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
モガミさんの遠吠え「狼5人居て村にデスノ見えないのに2連続で拾えないってどういうことなの・・・」
永劫の中軸さんの独り言「占いCO:久保〇 忍者ボックス〇 死者は語る●」
皮剥宗則さんの独り言
おはようから繰り出される【イチさん信者COという名の霊能CO】

1day 久保:○
はみ出た所が吊られるのがVIPの理か。そういえば昔それ喰らったな私も

2day カノン○
着実に○を吊っていくのがVIPの理。

イッテツ戦車さんの遠吠え「霊能CO:霊結果GM 久保〇 カノン●」
アルベルトさんの遠吠え「ない」
死者は語るさんの念話「随分偏ったな」
克己さんの独り言「変換がキツイ。。」
ふぁるたそさんの独り言「なんかクソみたいな絡み方したら死んじゃった・・・
カノン村ならすまんな」
すてねこさんを占います。 >>> 克己 <<<
すてねこさんの独り言「●出すと楽ではあるが」
モガミさんの遠吠え「あとカノン、ごめんな」
鬼滅さんの遠吠え「ない」
モガミさんの遠吠え「ない」
克己さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 永劫の中軸 <<<
和久井さんの遠吠え「持ってません」
カノンさん「おつおつ」
イッテツ戦車さんの遠吠え「ない」
3日目の夜となりました。(19/09/08 00:16:02)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すてねこさん0 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん0 票投票先 → カノンさん
モガミさん0 票投票先 → カノンさん
克己さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
永劫の中軸さん0 票投票先 → カノンさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → カノンさん
死者は語るさん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
和久井さん0 票投票先 → ふぁるたそさん
はにぼうさん1 票投票先 → 皮剥宗則さん
皮剥宗則さん4 票投票先 → 役弐弐弐さん
アルベルトさん0 票投票先 → カノンさん
イッテツ戦車さん1 票投票先 → カノンさん
ふぁるたそさん1 票投票先 → カノンさん
三雲修さん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
カノンさん7 票投票先 → 皮剥宗則さん
役弐弐弐さん3 票投票先 → イッテツ戦車さん
鬼滅さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
低気圧さん「狩霊か」
ゲームマスター「イシュガルドいって暗黒騎士とれば50やで」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
すてねこさん0 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 鬼滅さん
モガミさん1 票投票先 → カノンさん
克己さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
永劫の中軸さん0 票投票先 → カノンさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
和久井さん0 票投票先 → ふぁるたそさん
はにぼうさん2 票投票先 → 皮剥宗則さん
皮剥宗則さん4 票投票先 → 役弐弐弐さん
アルベルトさん0 票投票先 → はにぼうさん
イッテツ戦車さん1 票投票先 → カノンさん
ふぁるたそさん1 票投票先 → カノンさん
三雲修さん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
カノンさん4 票投票先 → 皮剥宗則さん
役弐弐弐さん3 票投票先 → イッテツ戦車さん
鬼滅さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
克己:/低気圧〇/永劫の中軸○/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
ブチャラティ:/
初日犠牲者:/
【妖狐2】
【猫又1 】

【無残】
初日、低気圧→忍者ボックス→
【デスノCO】
無し(無し)→
【吊り】
久保→
三雲修さん「す、すみませんが、僕としてはあの場合絶対にこうすると思います」
皮剥宗則さん「どんだけ期待してんだ>鬼滅」
和久井さん「明日こそデスノ!」
モガミさん誘導だけど位置なのに噛まれた忍者ボックスからのみ投票されてたカノンはちょっと気になる
カノンさん「全盛期なら負けなかった>ふぁるたそ」
すてねこさん「この村終わったらパン屋開くんだ…」
永劫の中軸さん「うるせー15年前だろうがモダンなんだよ!」
アルベルトさん思い出した!!!!!
学校でミラディンやってめっちゃ怒られた!!!!!
ふぁるたそさん「そしたら何かが見えてくるはずです。ほな、いただきまーす」
鬼滅さん「まだ仙福死の民明書房出てこないとか…」
克己さん「ヤベー変換。」
ブチャラティさんその返しRPとしては100点だけどめっちゃ返しにくくて
コミュニケーションとしては15点ぐらいだぞ!!!
どうなってんだメガネ!!
ふぁるたそさん俺の勝ち!なんで(速度で)負けたか、明日まで考えといてください>カノン
杏仁豆腐さん「永劫さんを守るって意味ではCOして良かったのかもしれない・・・きっとビンゴのために吊られてたし」
役弐弐弐さん「仙福死…

それは仙人が幸福に死ぬ…?ってなんでそんな変換に」
克己さん個人的に気になっているすてねこ占うね!
アルベルトさん「お前ミラティン15年前だぞ>中軸」
低気圧さん「皆殺しにしたいなあ」
死者は語るさん「どちら様ですか?www<仙福死」
久保さん「戦士40になったで」
カノンさん「何その幸せそうな死に方」
ブチャラティさんとりあえず占いと○は回避しつつ
なんかこいつ殺したいなぁっていうところに誘導したり投票したりしようね
ふぁるたそさん「仙福死ってなんかありがたそうだな」
皮剥宗則さん「村側で封印したと思ったが違うかね。>カノン」
和久井さん「この占い結果だとグレランですよね」
克己さん「仙福死はさすがに避けたい」
鬼滅さん「動き無さ過ぎて暇い」
永劫の中軸さん「アップキープ飛ばすぞワレ」
ゲームマスター「くぼさんタンクして」
アルベルトさん「右列と真ん中の中軸的な」
杏仁豆腐さん「永劫さん吊れば備後だったのに・・・つれなくなった!」
役弐弐弐さん「けどその結果だとグレランじゃぞ?」
皮剥宗則さん「それ追ったらキリがない。悲しいなあ>モガミ」
三雲修さん◆ブチャラティさん 「な…!っていっておけばいいんじゃね!?>オッサム」

それは・・・そうなんですが・・・   ・・・・
カノンさん「>皮剥宗則
え?逆じゃね?」
永劫の中軸さん「ビンゴされそうで怖いって意味かな?かな?」
イッテツ戦車さんそれもう昨日言った>モガミ
すてねこさん「一応銃殺主張してるな」
アルベルトさん「中軸ガチで中軸になってるじゃん」
和久井さん「占い出てきた」
役弐弐弐さん「おーっとここで占いが飛び出したー!」
皮剥宗則さん「村側でデスノ確保してたんやろなあ。>カノン」
克己さん「こわいんで出ておく!」
モガミさん低気圧がデスノ持ってたとかいう悲しいオチがあるかもしれない
久保さん「悲しいからFFやる・・・」
ふぁるたそさん「毎日デスノくれないと退屈で死んじゃうよぉ〜(ウシジマくんのパチンコババア)」
死者は語るさん「子龍wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさんな…!っていっておけばいいんじゃね!?>オッサム
杏仁豆腐さん「デスノがないと、グレランしかやることがない」
克己さん占いCO 低気圧〇永劫の中軸○

初日;信頼と安心の列占い
二日目;もっと信頼と安心の列占い
鬼滅さん「デスノが無いですのぉ」
すてねこさん「1列消えかかってるところあるな」
ブチャラティさん「実にメガネくんらしいな」
皮剥宗則さん「見た感じ何故そこ噛んだ疑惑」
死者は語るさん「◆三雲修さん 「サイドエフェクトって言っとけば良かった迅と比べて、めっちゃ理屈並べるメガネくんのRPって難しすぎる」
せやろな」
ふぁるたそさん「アイコン無しでRPするの男らしくて好き」
和久井さん「デスノ使用なしで、今日はデスノありますか?」
カノンさん「デスノが使われていないということはつまり」
克己さん「デスノないの?」
アルベルトさん「VBCで勝ったのは子龍バカスwwwwwだった」
永劫の中軸さん「ぐもんぐ」
イッテツ戦車さん「辛い」
ゲームマスター「悲しいね>くぼさん」
鬼滅さん「おっはー」
低気圧さん「本当にデスノ俺持ちなのかよ」
役弐弐弐さん「デスノ使われてないのか」
ブチャラティさん「ワートリと乳首のためにジャンプSQ毎月買ってる」
和久井さん「おはようございまーす」
皮剥宗則さん「おはよう」
克己さん「おはよう〜」
杏仁豆腐さん「おはよー」
モガミさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
はにぼうさん「おはよう。」
すてねこさん「おはようじょ」
カノンさん「おはようむ」
役弐弐弐さん「おはよう」
ゲームマスター「自発的に埋まってるんで見逃して」
アルベルトさん「おはよう」
三雲修さん「サイドエフェクトって言っとけば良かった迅と比べて、めっちゃ理屈並べるメガネくんのRPって難しすぎる」
3日目の朝となりました。(19/09/08 00:10:01)
忍者ボックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永劫の中軸さんに「死神の手帳」を
低気圧さんから「死神の手帳」を回収。
忍者ボックスさんを狙います。 >>> モガミ <<<
鬼滅さんの遠吠え「にんにんw」
和久井さんの遠吠え「おまかせします」
アルベルトさんの遠吠え「たのむ」
イッテツ戦車さんの遠吠え「ふぁるたそはわからん」
モガミさんの遠吠え「忍者噛むわ」
アルベルトさんの遠吠え「じゃあ忍者いくか」
アルベルトさんの遠吠え「ふぁるたそはわからん」
克己さんの独り言「なぜか列で固まることが多い(経験談)」
ゲームマスター「まーちゃんはちゃんと壊れたまま完結してるから・・・
子供も産んでるから・・・」
役弐弐弐さんの独り言「今日は狼ひけなかった」
杏仁豆腐さんの独り言「こうなったら、GM埋めるしかない」
モガミさんの遠吠え「永劫の中軸、忍者ボックス気になった」
克己さんの独り言「占いCO 低気圧〇永劫の中軸○

初日;信頼と安心の列占い
二日目;もっと信頼と安心の列占い」
和久井さんの遠吠え「ふぁるたそさんって占いぽいですか?」
鬼滅さんの遠吠え「おまかせー」
イッテツ戦車さんの遠吠え「忍者」
アルベルトさんの遠吠え「克己でいいんじゃね」
アルベルトさんの遠吠え「噛み先ある?ないなら久保とうひょうあたりから」
イッテツ戦車さんの遠吠え「かみたいとこ同時に100にいおう」
永劫の中軸さんの独り言「壊れたまーちゃんじゃん」
モガミさんの遠吠え「あと占い隠し持ちもありえるか」
ゲームマスター「恥ずかしがると寄ってくるやつがいるよ?」
ブチャラティさんの会話「なんてろくでもない村なんだ…」
杏仁豆腐さんを護衛します。 >>> カノン <<<
久保さん「遺言:誘われたから来たら初日に死んだ」
杏仁豆腐さんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
カノンさんの独り言「豆腐でいいや」
モガミさんの遠吠え「狐か狂人か死体持ちかぁ」
永劫の中軸さんの独り言「占いCO:久保〇 忍者ボックス〇」
ふぁるたそさんの独り言「カノンくんとか今でもるるとかでチャット人狼やってんのかな」
ゲームマスター「8年前と何もかわってないから・・・」
永劫の中軸さんの独り言「プレイヤーはアップキープ・ステップを飛ばす。」
ブチャラティさんの会話「VIP村があるときいてわざわざやってきてくれたくぼさんが
はみ出してこけしで気持ちよくなって死んだ」
アルベルトさんの遠吠え「ない」
忍者ボックスさんの独り言「これ絶対鬼滅占いだろ」
イッテツ戦車さんの遠吠え「悲しいね」
永劫の中軸さんを占います。 >>> 克己 <<<
杏仁豆腐さんの独り言「昨日、間違えて夜に「おはよー」って言っちゃったんだけど
GMさんに見られてた恥ずかしい」
カノンさんの独り言「鬼滅か豆腐あたり護衛するか」
死者は語るさんの念話「儚い命だった………………………………」
克己さんの独り言「初日を生き延びた!」
鬼滅さんの遠吠え「Noデスノ」
すてねこさんの独り言「まゆの誕生日は終わったぞ」
和久井さんの遠吠え「デスノ持ってないです」
皮剥宗則さんの独り言「いい感じに票もろたな。」
低気圧さん「好きにやる(即死)」
モガミさんの遠吠え「デスノない」
克己さんの独り言「あぶねーーーーーー」
死者は語るさんの念話「相方ぇ…………………」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「まーーーーーーーーーーーーまままままゆ」
2日目の夜となりました。(19/09/08 00:06:32)
久保さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すてねこさん3 票投票先 → 永劫の中軸さん
ブチャラティさん0 票投票先 → すてねこさん
モガミさん0 票投票先 → 永劫の中軸さん
克己さん0 票投票先 → 久保さん
永劫の中軸さん2 票投票先 → イッテツ戦車さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 久保さん
死者は語るさん0 票投票先 → 忍者ボックスさん
和久井さん0 票投票先 → ふぁるたそさん
忍者ボックスさん1 票投票先 → カノンさん
はにぼうさん1 票投票先 → 皮剥宗則さん
皮剥宗則さん2 票投票先 → 久保さん
アルベルトさん0 票投票先 → はにぼうさん
イッテツ戦車さん1 票投票先 → すてねこさん
ふぁるたそさん1 票投票先 → 鬼滅さん
三雲修さん0 票投票先 → 皮剥宗則さん
カノンさん1 票投票先 → 久保さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 鬼滅さん
鬼滅さん2 票投票先 → 久保さん
久保さん5 票投票先 → すてねこさん
低気圧さん「おい、だれでもいいからはよしねよ」
死者は語るさん【村人6】
【狼5】
【占い師2】
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
ブチャラティ:/
初日犠牲者:/
【妖狐2】
【猫又1 】

【無残】
初日、低気圧→
【デスノCO】

【吊り】
杏仁豆腐さん「ワートリほんと面白いから、みんな読んで」
役弐弐弐さん「15年前は…
Fateが発売済み…!」
皮剥宗則さん「争いは何も生まないだろうがよ・・・!>ブチャ」
久保さん「お疲れさまでした」
アルベルトさん「あれは、そうWBCの頃だった
モハメドダンプがVBC(VIPバカスwwwwwクラシック)を開催したのだ」
モガミさん「指定ないし普通にグレラン」
三雲修さん「怪しい村人を吊り殺すだって・・・!?
暴力に暴力でやり返してたら、相手と同レベルだろ!」
死者は語るさん「眼鏡君がRP崩れてるwwwwwww」
すてねこさん「まるで成長してないってことじゃないか!!」
和久井さん「明日はデスノがくるといいな」
モガミさんじゃぁまい吊ろうぜ

居ねぇや
イッテツ戦車さん「死者いるじゃん!これはさぼれる」
久保さん「地味にデスノ無いんやな」
ブチャラティさん争え…もっと争え…!!
鬼滅さん「15年前とか生まれてねーや」
久保さん僕もこけしで気持ちよくなりたいです!
永劫の中軸さん「ゆったりグレランしてこ?な?沈黙だよな?」
アルベルトさん同じだな……17年前と……。
役弐弐弐さんはみ出し吊ろうと言ってる所を吊ろうぜ!
すてねこさん「はみ出しっていうより、死者さんと久保さんは夜紛らわしいってところあるよね」
杏仁豆腐さん「グレランしようぜ!が聞こえないと思ったら、まいまい居ないじゃん」
克己さん「VIPSこそあるべき姿」
ふぁるたそさん「2連呪殺は割と狼ゲーになるからなぁ」
ブチャラティさんこけしで気持ちよくなるだって!?
皮剥宗則さん「いきなり位置吊り提案笑う。ビンゴ野郎にもほぼ中央のブチャが抜けねえ」
カノンさん「久保がはみ出ているが右から2列目のぷちビンゴも狙い目やで」
三雲修さんいや、共有初日で不明死者なしなのにCO無しで吊られる役職持ちとかいるのがVIP村だよ?
役職全生存確定とか甘いんじゃないの?
死者は語るさん「三村連続共有は脅威の引きでは?(ぉ」
忍者ボックスさん「まいまいブチャラティが共有って15年前を思い出させるな」
久保さん◆克己さん 「はみ出てるとこ吊ろうぜ!」
最高にVIP
鬼滅さん「こけし且つはみだし吊って気持ちよくなろう」
和久井さん「欠けなしなら占いにもう一回呪殺お願いしちゃいましょう」
アルベルトさん「蔵を開けろ!」
ブチャラティさんはー!?!?!?俺もう働ききったんですがー!?!?!?!!
杏仁豆腐さん「今日はグレランになりそうですね!」
モガミさん占い霊能狩人全生存確定じゃん!ナイスナイス>共有
永劫の中軸さん「舵を取れ」
皮剥宗則さん「頑張れブチャ。あとは任せた」
克己さん「はみ出てるとこ吊ろうぜ!」
忍者ボックスさん「指揮を取れ」
役弐弐弐さんブチャはたらけ!
ふぁるたそさん「欠けてないのは良いですね」
ブチャラティさん「そうだよ3村連続だよ>アルベルト」
久保さん「共有〜〜ン」
カノンさん「ブチャラティ把握!」
ブチャラティさん役職全生存を知らせた!
はい俺のしごとおわり!!!!!!!
死者は語るさん「いつも思うんだが、初日銃殺って初日の無残を変更しないといけないから面倒臭いんだよn(ry」
アルベルトさんGMまた共有なん?????>ぶちゃ
低気圧さん「CCOに持った●は狼だから良しとする おつかれ」
イッテツ戦車さん「たのむ!もってないで!」
すてねこさん「低気圧しんだってことは台風来ないってことでいいですか?」
三雲修さん「はみ出しが何か言ってるな…」
ブチャラティさんあと共有初日だよ
相方は俺
永劫の中軸さん「きつねさまがしんでかなしい」
杏仁豆腐さん「あ、この村って狐2匹居るんだ」
久保さんよし!位置吊ってお茶にごそうぜ!!
鬼滅さん「初日も迎えられないなんて恥ずかしくないの?」
和久井さん「初日呪殺って楽しいー」
イッテツ戦車さん「低気圧氏が手帳もってた場合は」
すてねこさん「初日銃殺子狐ありの場合だと狐勝つイメージだから」
皮剥宗則さん「おはよう。ワロタ」
アルベルトさん台風弱ってる〜ゥ!!!!!ヘイヘイヘーイ!!!!!!
役弐弐弐さん低気圧がしんだ!

けど台風はいきてる!!!!!!!
はにぼうさん「おはよう。」
克己さん「狐wwwww」
すてねこさん「初日銃殺って子狐いなくて良かったな」
永劫の中軸さん「おはよう」
モガミさんお狐様が死んで悲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死者は語るさん「お早う」
カノンさん「はい」
イッテツ戦車さん「おいおい」
杏仁豆腐さん「狐wwwww」
和久井さん「おはようございまーす」
久保さん「おそい!そして狐!」
忍者ボックスさん「雑魚がいるぞ!!!!!!!!」
モガミさん「おはよう」
克己さん「おはよう〜」
アルベルトさん「草」
ふぁるたそさん「狐ざまああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カノンさん「おはようむ」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「おはよう」
低気圧さん「ぬわー」
鬼滅さん「話は聞かせてもらった
この村は滅亡する!」
アルベルトさん「おはよう」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
三雲修さん「絶対に 初日犠牲者を助ける!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/09/08 00:01:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
低気圧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
低気圧さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルベルト <<<
ゲームマスター「おやすみ」
杏仁豆腐さんの独り言「おはよー!」
克己さんの独り言「おきたまえ!」
低気圧さんの念話「CCOに●をもったぞ・・・」
死者は語るさんの念話「GM酒入ってるからwww」
永劫の中軸さんの独り言「・おはようを遅らせる」
克己さんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「ここ最近やらかしの民で辛い」
役弐弐弐さんの独り言「ホモはうそつき」
死者は語るさんの念話「おうまぁ、適当に潜伏してるわ。」
モガミさんの遠吠え「ならまいだな まい噛めねぇやどうなってるんだ」
久保さんの独り言「うぜぇ^−^」
ゲームマスター「嘘だよ」
克己さんの独り言「安心と信頼の列占い!」
永劫の中軸さんの独り言「嘘だよ」
鬼滅さんの遠吠え「気に入らん奴噛んで気持ちよくなろうぜ」
皮剥宗則さんの独り言「え、結局マジで猫蘇生あんの?」
克己さんの独り言「占いCO 低気圧〇」
低気圧さんの念話「GMを楽しんでらっしゃる」
モガミさんの遠吠え「役職っぽい奴じゃなくて最終日まで生き残られると厄介だなって人から処分していく方法もある」
久保さんの独り言「位置なんですけど・・・」
低気圧さんの念話「じゃあ好きにやってくれ
俺も好きにやる」
役弐弐弐さんの独り言「あら、狼引いたぞ特攻してやる」
和久井さんの遠吠え「がんばります!!」
克己さんの独り言「【能力発動】占いの結果、低気圧さんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「猫蘇生!?まじで?????」
イッテツ戦車さんの遠吠え「グレーだけ噛めば勝てるぞ」
死者は語るさんの念話「まぁ、狐は静かに村を見守ってる気楽な役割だからな(ぉ」
アルベルトさんの遠吠え「がんばろう」
鬼滅さんの遠吠え「なんとかなるやろ!」
低気圧さんを占います。 >>> 克己 <<<
鬼滅さんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
克己さんの独り言「久保はきっと吊られる!」
和久井さんの遠吠え「私狼苦手です」
アルベルトさんの遠吠え「最終日まで頭が持たない」
低気圧さんの念話「終盤まで2人生き残ってないと連携もくそもないな」
イッテツ戦車さんの遠吠え「えへへへ」
杏仁豆腐さんの独り言「おこだよ>GM」
永劫の中軸さんの独り言「猫蘇生ついてんじゃん」
カノンさんの独り言「久々のVIPで狩人や!」
ブチャラティさんの会話「初日共有って実質まい共有じゃん
3村連続だよやったね」
三雲修さんの独り言「◆ゲームマスター 「間違えてデビトリにしちゃった」
お前、つまんない嘘つくね」
杏仁豆腐さんの独り言「デビトリってほんと?」
ゲームマスター「嘘だよ」
皮剥宗則さんの独り言「デスノもあるぞ」
イッテツ戦車さんの遠吠え「そのあとの発言は他に任せる」
アルベルトさんの遠吠え「俺はどっかで騙って特攻して爆発する」
すてねこさんの独り言「今日役職しかしてないな」
役弐弐弐さんの独り言「うっわq初日特攻するかなwwwww」
克己さんの独り言「まい村たておつ」
ブチャラティさんの会話「俺の仕事終わってるじゃん」
永劫の中軸さんの独り言「自分以外殺したら負けるじゃねーか!うそちゅき!!!!!!11」
イッテツ戦車さんの遠吠え「まい」
ゲームマスター「お前・・・また共有なのか・・・」
皮剥宗則さんの独り言「うぇーい。GMお疲れちゃーん」
杏仁豆腐さんの独り言「占い師したかったのにー」
ブチャラティさんの会話「ンッホ」
モガミさんの遠吠え「アルベルトとかいう勝利の女神いるし行けるやろ」
鬼滅さんの遠吠え「なんするなんするー」
ゲームマスター「間違えてデビトリにしちゃった」
克己さんの独り言「まじかー」
和久井さんの遠吠え「よえおしくお願いします」
アルベルトさんの遠吠え「ぐへえ」
死者は語るさんの念話「狐か。よろしく」
低気圧さんの念話「こ」
低気圧さんの念話「うーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(19/09/07 23:57:22)
ふぁるたそさん「俺は仮想でもいいけど絶対ブーイングは出る」
えへへさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
皮剥宗則さん「デスノあるよねGM!?」
久保さん「来ちゃった」
アルベルトさん「サマルトリア先生 人狼で検索しても出てこない」
和久井さん「確かに」
ゲームマスター「仮想じゃないでしょ???」
久保さん」が村へやってきました。(19/09/07 23:56:50)
役弐弐弐さん「デスノもない」
モガミさん人狼のルールは要約するとどの陣営でも自分以外全員殺せれば君の勝ち
イッテツ戦車さん「仮想時間100年で1回しかやったことないわ」
すてねこさん「自分以外死ねば勝つ」
低気圧さん「なしかー」
鬼滅さん「俺達の鬼滅はこれからだ!!!」
ゲームマスター「子はいない」
永劫の中軸さん「ごめん逆説のもやだったわ」
ゲームマスター30秒後開始!
ゲームマスター「最後のシーンの、皆が力を合わせて光の筋になる場面みたい」
永劫の中軸さんところで人狼ってどういうルールじゃったかのう
永劫の中軸さんところで人狼ってどういうルールじゃったかのう
ふぁるたそさん「仮想時間>>>>猫蘇生あり30人>>>>>>>>>子狐
←に行くほどクソゲー」
低気圧さん「子狐はどうなるんだ」
すてねこさん「鬼滅終わったぞ」
和久井さん「すごい増えます」
忍者ボックスさん「満員行けるじゃん!!!」
死者は語るさん「人増える増える」
ゲームマスター届けええええええええええええええええええええええ!
鬼滅さん「やっほー」
kariさんが三雲修に名前を変更しました。
鬼滅さん」が村へやってきました。(19/09/07 23:55:40)
永劫の中軸さん「狼になれば噛めるぞやったな」
ブチャラティさん20人なっとる!?
イッテツ戦車さん「まい吊れないじゃん」
ゲームマスターあと2分だけ!2分だけ!
役弐弐弐さん「ログ読んでたわ、ろーどえるめろいみたいのにー」
皮剥宗則さん「デスノできるんですの!」
死者は語るさん「20ktkr」
モガミさん通常デスノ確定
ゲームマスター「蘇生ありはうそでしょ」
三雲修さん「やべえもう時間化」
死者は語るさん「蘇生wwwwwwwwww」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(19/09/07 23:54:26)
和久井さん「デスノできそうです」
モガミさん「蘇生はアカン、村が終わらない」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
イッテツ戦車さん「デスノはいます」
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「「久しぶりに見た懐かしい」よりも「墓から出てきた生きてたのか」という
感想が出てくる」
wwwwwwwwwwwww」
皮剥宗則さん「蘇生もあるんですかー!やったー!」
克己さん「ニートになったのかという心配をむしろ」
カノンさん「やふぅ」
ゲームマスター「デスノ湧いてきた」
カノンさん」が村へやってきました。(19/09/07 23:53:56)
杏仁豆腐さん猫にゃーん
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
克己さん「2回連続デスノとは運が良い」
モガミさん「やったぜ」
猫又登場「なし」になりました。
アルベルトさん「「久しぶりに見た懐かしい」よりも「墓から出てきた生きてたのか」という
感想が出てくる」
ブチャラティさん「猫設定でいいはず」
死者は語るさん「20未満のデスノって何だっけ?猫設定変えるんだっけ?」
ゲームマスター「あとちょっと」
皮剥宗則さん「猫が入るんですか!?やったー!!!」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 23:52:56)
モガミさん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
皮剥宗則さん「想定外に増えてきて笑う」
ゲームマスター「のばした」
和久井さん「思っていたより増えていきますね」
モガミさんデスノはありまぁす!!
ふぁるたそさん」が村へやってきました。(19/09/07 23:51:54)
皮剥宗則さん「閲覧8人とか草」
イッテツ戦車さん「そんなもの・・・ないよ」
ゲームマスター「デスノ、あるぞ」
低気圧さん「よし」
ブチャラティさん「すげえ村人一覧が10年前みたいだ」
低気圧さん」が村へやってきました。(19/09/07 23:51:26)
死者は語るさん「デスノではないですの」
アルベルトさん「ああ、デスノはある。あるんだ。」
永劫の中軸さん「デスノですの?」
はにぼうさん「収録は2週間前なんだ。」
kariさんが克己に名前を変更しました。
イッテツ戦車さん「せめてふやすためにきた」
ゲームマスター第51回 思い出のメロディー

8月17日(土)[総合/ラジオ第1]後7:30〜8:50
克己さん「前村まだやっているってまじめ・・・」
モガミさん「あと3人でデスノやぞ」
忍者ボックスさん「せめて16だろうが!」
イッテツ戦車さん」が村へやってきました。(19/09/07 23:49:55)
ゲームマスター「これ以上延長しても、いいことなさそうなので120秒後開始します!」
はにぼうさん「思い出した。思い出のメロディーにだしたはがきあたって、NHKホールいってた。」
ゲームマスター「デスノは?」
ゲームマスター「wwwww」
はにぼうさん「8月はどっかいっててこれなかった。」
アルベルトさん「めっちゃつかれた」
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/09/07 23:47:20)
皮剥宗則さん「こんばんわ」
ゲームマスター「真面目な話、はにぼうってどこでVIP村の存在を観測してるんですか・・・?」
皮剥宗則さん」が村へやってきました。(19/09/07 23:46:43)
はにぼうさん「よろしく。」
永劫の中軸さん「酉は前PCに置いてきた
修行はしたがハッキリ言って探すのめんどくさい」
はにぼうさん」が村へやってきました。(19/09/07 23:46:18)
モガミさん「一番最初の普通村入り浸ってた頃のトリップがトリッパー使って見つけた奴だったからもう完全にロストしてる」
杏仁豆腐さん「死者さんだー!!」
ゲームマスター「体が暑くて死にそう
放熱板みたいになってる」
忍者ボックスさん」が村へやってきました。(19/09/07 23:45:23)
克己さん「同じく」
死者は語るさん「俺はPC新しくしただけだからな。前のPCからデータ移しただけ。
NASはこう言う時に便利。」
和久井さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「酉紛失して回収できないです」
和久井さん」が村へやってきました。(19/09/07 23:44:26)
死者は語るさん「酉回収するのに時間がかかったぜ」
死者は語るさん」が村へやってきました。(19/09/07 23:43:58)
杏仁豆腐さん悔しかったのでまた来ました!
永劫の中軸さん「プレイヤーはアップキープ・ステップを飛ばす。」
ゲームマスター「30人集まる勢いだな!」
kariさんがえへへに名前を変更しました。
杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(19/09/07 23:43:39)
克己さん「はいっておく」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 23:43:17)
ブチャラティさん「回線がクソなせいかあべまがガンガンとまる」
永劫の中軸さん」が村へやってきました。(19/09/07 23:43:12)
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 23:43:02)
モガミさん「最後に1村やっていきたいところだが」
ゲームマスター「えへへ」
ブチャラティさん「鬼滅みたい」
モガミさん」が村へやってきました。(19/09/07 23:41:57)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/09/07 23:41:41)
すてねこさん「正直前村でやめようって思ってたけど、人ぜんぜん来なかったから…」
すてねこさん」が村へやってきました。(19/09/07 23:41:04)
ゲームマスター「あの?」
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉
戻る