過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イッテツ戦車
◆paci9B9D66
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
残暑
◆E69ok2/..s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
和久井
十六茶 ◆IQ8K2jv7.A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
SCP-040-JP
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[共有者]
(死 亡)
 
 
春を探すなの!!
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぁるたそ
丸智
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
もあい
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(生存中)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
令和の神風
◆QOmHlEda/Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイナ
こっき ◆H5P09gTQhU
[村 人]
(死 亡)
 
 
杏仁豆腐
水飴 ◆QClR4nTkoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
迅悠一

[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夏は続くよVIP村 〜 153210番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
イッテツ戦車さん「すまなかった。完グレ3(狼除く)噛むとはおもわなかった。
狐呪殺ばれてるかどうかもわからなかったからそこの危機管理が甘すぎた。
おわりおわり」
イッテツ戦車さん「悩んで占い真決め打ちしないで、ゲゲゲった占いを責めてもだめでしょ
>役弐」
役弐弐弐さん「最終日は結構悩んでたぞ、けど霊能偽とした進行からは猫の意見を取るのは俺には無理だった。」
迅悠一さん「まあ推理自体はだいたいあってなかったから俺の指定も結果論なとこあるが」
アルベルトさん「よし、勝った!か吊り指定でファッ!?ってなった」
役弐弐弐さん「まーデスノできたからいいや、みんな乙」
迅悠一さんでも役弐が俺を信じてたら勝ってたぞ?
アルベルトさん「吊られに行かず自分指定したときは死ぬかと思ったぞ>和久井
狂人見えてたしおとなしく吊られてくれるかと」
役弐弐弐さん「まーこの辺は判断次第でもあるからねえ
うーん途中の占い両偽読みがまさかの真とは難しいわほんと…」
イッテツ戦車さん「ごめんて。」
役弐弐弐さん「占い2なら結果出てないのなら潜むべきかもしれんけどね、結果無くても人外から殺されればいいんよ>占い」
まいさん「じゃあおふざけだっていうなら最初の村のに反論してよ^^v」
役弐弐弐さん「残念占いでもいいさ、占い1しかいない村の場合はゲゲゲるのが一番ヤバい」
迅悠一さん「そこは未来予測して無駄占いを避けないと」
イッテツ戦車さん「あとでたとこで和久井真でもわたし真でも占い結果かわらん
ログ残してるぞ。すまんな。なんか完グレあそこで噛まれるとはおもわんだ」
ダイナさん「GM村建ておつありでした。」
ふぁるたそさん「それでも出るべきって意見は理解できるけどね
お疲れ様でした」
令和の神風さん「おふざけだよ。冗談だよ>まい」
和久井さん「○のみ持って出てきたらまだ可能性が増えたのかしら」
まいさん「杏仁のは許せるけどこのくそ雑魚レスバ人は許しがたい」
迅悠一さん「俺の経験から言って……
COはできるときにしとかないと、いざって時に後悔するぞ」
ふぁるたそさん「占い結果0だから全部占いのせいにするのだいぶ可愛そうだと思う」
ダイナさん「初日につられたおれより良い>杏仁豆腐」
令和の神風さん「そうだよ()」
イッテツ戦車さん「でたとこで結果1つもないぞ」
令和の神風さん「まいが悪い。狼の救世主」
迅悠一さん「いや悪いのはゲゲゲった占いでしょ」
イッテツ戦車さん「そうなんだ()」
役弐弐弐さん「つーか占いでろよ…
あの進行じゃ潜まれる方が困るわ」
令和の神風さん「騙ったのに風当たりひどくね」
杏仁豆腐さん「人狼久しぶりすぎて、ぜんぜんわかってなかった・・・これも全部まいまいが悪い!」
ゲームマスター「次村建ってるやんけ」
和久井さん「狂人でした
皆さんありがとうございました」
令和の神風さん「猫炙れっつーから」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
すてねこさん「お疲れ様」
役弐弐弐さん「占い両偽かよwwwww」
イッテツ戦車さん「◆まいさん
「じゃあブチャデスノでいいよ」

なんで!?!?」
令和の神風さん「すげ」
迅悠一さん「あっふーん・・・」
ダイナさん「おつ。狼おめ」
春を探すなの!!さんうおおおおおおおおおおお!!!!!
実質破綻!!!!!でも勝ち!!!!!
ふぁるたそさん「勝 て ば 官 軍」
イッテツ戦車さん「おつかれ」
アルベルトさん「つかれた」
杏仁豆腐さんごめんゆるちて
まいさん村たてた
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
モガミさん「デスノ運がなぁ・・・」
はにぼうさん「おつかれ。」
ゲームマスター「乙」
残暑さん「おつ」
和久井さん「わーい!!!」
SCP-040-JPさんはとです
よろしくおねがいします
    ∧       /|
    / ∧__/  |
  / _     _ ヽ
 / ( )   ( ) |
 |            |
 ヽ           ノ  __ω
   \___   /   | |
    /     ̄| ̄     | |
   /       ヽ___ノ |
   |             /
   |  /|          |
   L/  |   /|      /
      |__/ | /|   /
           |/ ヽ/
人 狼」の勝利です!(19/09/07 23:37:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
杏仁豆腐さんは翌日に死体で発見された・・・。
アルベルトさんから「死神の手帳」を回収、杏仁豆腐さんを殺害します。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> アルベルト <<<
ダイナさん「予想があたったwwww」
ゲームマスター「うむ。もう打ってる」
迅悠一さんの独り言「役弐は村なら、明日来るでしょきっとなんて日和ったこと言ってんじゃねえよお前なー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
杏仁豆腐さんの独り言「アルベルトさん狼じゃん」
和久井さん「私がだめな真と思ってくれたらうれしいな」
春を探すなの!!さん「占い1と思ってても、たぶんイッテツ噛んでたし、グレー足りなくて詰んでたから」
残暑さん「ああ◆ついてんのか」
杏仁豆腐さんの独り言「迅さんが偽でもない限り」
はにぼうさん「もうひとりでもグレーあればインハイ信用してたね。」
役弐弐弐さんの独り言「はーもううんちぷり」
杏仁豆腐さんの独り言「いやちょっと待って、まだ続いてるってことは、和久井さんが真じゃん」
ダイナさん「アルベルトがデスノ持ちか」
和久井さん「でも霊能には●出せた!」
杏仁豆腐さんの独り言「和久井さん、真占いではないっぽいし、吊るのは間違ってないよね?」
ダイナさん「和久井おつ」
まいさん「狂狼-真なんだよなぁ」
モガミさん「◆役弐弐弐さんの独り言 「うっそアルベルトかよwwwww
つーことは真狂ー狼で春が狂人じゃねーかwww」

違います」
役弐弐弐さんの独り言「和久井もっと頑張れよまじでwwwww」
迅悠一さんの独り言「まあ杏仁も確○なわけだし発言信用度ランだったか」
和久井さん「ご主人さまに当てまくってごめんなさい・・・」
ゲームマスター「ですよねー」
ゲームマスター「アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]◆
09/07-23:36
(生存中)」
役弐弐弐さんの独り言「うっそアルベルトかよwwwww
つーことは真狂ー狼で春が狂人じゃねーかwww」
春を探すなの!!さん「ふぁるたそさん 「インハイ勝手に占いで出て勝手に占い2と勘違いして勝手にグレー全員に◯打って立場無くなってるし何しに騙りに行ったねんコラ」

土下座してたから」
すてねこさん「禰豆子しゃべってるじゃん」
杏仁豆腐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アルベルト <<<
ゲームマスター「和久井乙」
7日目の夜となりました。(19/09/07 23:35:47)
和久井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
和久井さん3 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん2 票投票先 → 和久井さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 和久井さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 和久井さん
迅悠一さん0 票投票先 → アルベルトさん
ふぁるたそさん「インハイ勝手に占いで出て勝手に占い2と勘違いして勝手にグレー全員に◯打って立場無くなってるし何しに騙りに行ったねんコラ」
春を探すなの!!さん「◆和久井さん 「迅さんが乗ってくれるならアルベルトさん吊りましょう」
強者の動き」
モガミさん「ふぁる様●見えた瞬間「まい神指定かよ」とか言ってた」
和久井さん「迅さんが乗ってくれるならアルベルトさん吊りましょう」
イッテツ戦車さん「だとしても真としても霊結果:令和●だし相殺されてるみたいな。」
杏仁豆腐さん「もしくは、はに様が今日もデスノ拾ってるよ!きっと!」
ふぁるたそさん「や雀ク」
モガミさん「霊能初日、和久井真、令和狂人、俺狼が正解」
迅悠一さん「俺アルベルト吊りたいんだけど杏仁さんは占い吊り派か・・・」
役弐弐弐さん「保証はないけど可能性はまああるね
けど明日来たらまず村勝ちだぞ」
モガミさん「俺○がないというよりも、グレーが○だらけになるのが一番騙ってる狼側にとって辛いから・・・」
和久井さん「アルベルトさん●はちゃんと考えてくださいね」
ゲームマスター「つまりモガミは狼で霊能は初日……………………?(ぉ」
迅悠一さん「いや和久井はそこはもうちょっと頑張って…」
まいさん「すずめが怪しいって言ったから」
迅悠一さん「今日デスノ無いのに明日来る保証あんのか?」
春を探すなの!!さん「◆アルベルトさん 「いや、もう何も考えずに占いランして細かいことは明日考えよう」
これデスノ持ってる顔してる」
和久井さん「どうせ私吊りでどうぞ」
役弐弐弐さん「まあ占い吊りしかないよねー
アルベルトか和久井のどちらかしか狼はなさそうだけど、どっちかといったら占いだわ」
迅悠一さん「まあもう人狼脳なんてよぼよぼのお爺ちゃんだからよくわからんけど……」
ふぁるたそさん「まいが俺指定した理由って何なんすか?」
春を探すなの!!さん「◆迅悠一さん 「いやだって春をって、和久井LWで、占い霊2騙りでライン切った主張なわけでしょ??
そんな遠回りな信用稼ぎやりそうなやつ狼に居そうに見えるか??」

追いこいつ頭いいじゃねーかふざけんな」
杏仁豆腐さん「うーん、占いさん吊りかなー。占いさんがデスノ持ってることもあり得るし」
アルベルトさん「いや、もう何も考えずに占いランして細かいことは明日考えよう」
迅悠一さんいやだって春をって、和久井LWで、占い霊2騙りでライン切った主張なわけでしょ??
そんな遠回りな信用稼ぎやりそうなやつ狼に居そうに見えるか??
和久井さん「死体が増えればデスノも回ってこないですよね」
役弐弐弐さん「杏仁辺り持ってればケアも楽勝だったんだけどなあ」
アルベルトさん「占い処分して、だな」
イッテツ戦車さん「結果だしても
たぶん すてねこ狐かもしれない 和久井が真と同じ結果かもしれない
(モガミ狼もある)
アルベルトは狼 この村は占い2だった。というしかない」
ブチャラティさん「狂人だと思ったら真占いだった」
杏仁豆腐さん「デスノないですかー?」
ゲームマスター「はにぼう乙」
モガミさん「◆和久井さん 「占いCO アルベルトさん●
村視点で○ほぼ確定の杏仁豆腐さんにまとめさせていたり
村アピしてると思ったら●でした
狐じゃなくてごめんなさい」

まぁ、ほかに●出せるところないもんね、こうなるよね」
アルベルトさん「ない」
役弐弐弐さん「デスノ誰か持ってる?」
春を探すなの!!さん「和久井てめぇ!!!!!!!!!!!」
まいさん「この狂人、信じていいやつだった」
和久井さん「デスノ持ってないです」
はにぼうさん「しんだ。」
アルベルトさん「はい」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
役弐弐弐さん「おはよう」
アルベルトさん「おはよう」
和久井さん「占いCO アルベルトさん●
村視点で○ほぼ確定の杏仁豆腐さんにまとめさせていたり
村アピしてると思ったら●でした
狐じゃなくてごめんなさい」
7日目の朝となりました。(19/09/07 23:31:43)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルベルトさんに「死神の手帳」を
春を探すなの!!さんから「死神の手帳」を回収。
はにぼうさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
春を探すなの!!さん「いやでも、すてねこ呪殺の時の反応を考えるとイッテツを噛まなきゃいけなかったんだよ。。。」
残暑さん「有能な狩人くらいは活躍したくもある」
モガミさん「はにぼう処分遅れて的確な指示出されるの辛いけど
あそこでイッテツ処理してなかったら結果出されてもっとつらかったよね」
役弐弐弐さんの独り言「狼2残りはさすがにないだろう、残る場所がない
猫がもしのっとっていたらおめでとうやけどそれはなあ…」
ゲームマスター「まいが消えて村が冷静にって割と名言なのでh(ry」
アルベルトさんの遠吠え「なやむ」
和久井さんの独り言「アルベルトさん狼じゃないと思うので」
アルベルトさんの遠吠え「どうしよう」
ゲームマスター「◆杏仁豆腐さんの独り言 「あたい村人でのらりくらり生き延びたり、たまに狐で生き残るくらいがいいの!!」
解る」
ブチャラティさん「鬼滅また」
杏仁豆腐さんの独り言「私!!」
モガミさん「役弐もはにぼうも残したくないけどデスノしてる杏仁と猫も残せないしこれアルくっそつらいな」
杏仁豆腐さんの独り言「あたいって言っちゃった!!」
アルベルトさんの遠吠え「一手早くはにぼうだった」
まいさん「◆杏仁豆腐さんの独り言 「やだ!!プレッシャーかかる仕事やだ!!」
共有かわって」
すてねこさん「和久井真じゃん」
和久井さんの独り言「ご主人さま噛まないで撃たないで」
役弐弐弐さんの独り言「あ、ブチャ狼もありえるのか」
杏仁豆腐さんの独り言「あたい村人でのらりくらり生き延びたり、たまに狐で生き残るくらいがいいの!!」
アルベルトさんの遠吠え「イッテツ噛みもまい噛みもタイミング的にだめだった」
春を探すなの!!さん「デスノさえなければ最終日役弐弐弐と2択」
和久井さんの独り言「対抗が真だと思っているので●にするよ」
イッテツ戦車さん「和久井氏が真占いやってくれてうれしい」
ゲームマスター「◆アルベルトさんの遠吠え 「まいが消えて村が冷静になってるじゃねえか」
wwwwwwwwwwwwwwww」
杏仁豆腐さんの独り言「やだ!!プレッシャーかかる仕事やだ!!」
アルベルトさんの遠吠え「どう考えてもいかんでしょ」
杏仁豆腐さんの独り言「まいまいが指定してるところを煽りながら、のんびり村人しようと思ってたのに、
なんで私が指定する流れになってるんですか!!」
和久井さんの独り言「占いCO アルベルトさん●
村視点で○ほぼ確定の杏仁豆腐さんにまとめさせていたり
村アピしてると思ったら●でした
狐じゃなくてごめんなさい」
役弐弐弐さんの独り言「ダイナ→令和の神風→ふぁるたそ
ここで狼2死んでない?後モガミと和久井?
これが一番すっきりする」
すてねこさん「死んでからちゃんと村見てなかったが狼デスノ引いてる?」
アルベルトさんの遠吠え「役デュエルとか」
ふぁるたそさん「明日和久井が役2に●打ったら勝ちあるけど、アルベルトに●打ったらアルベルトがデスノ引かないと100%負けやろうな」
アルベルトさんの遠吠え「はにぼう→杏仁処分して」
モガミさん「俺逆に和久井が狼で春が俺●押し込みに来た狂人だと思ってたわ・・・」
イッテツ戦車さん「そういう詮索やめてふぁる様☆」
アルベルトさんの遠吠え「いやいやいや」
アルベルトさんの遠吠え「村デスノ引かれたら詰み」
まいさん「◆アルベルトさんの遠吠え 「まいが消えて村が冷静になってるじゃねえか」
次会ったら殺す」
モガミさん「◆アルベルトさんの遠吠え 「まいが消えて村が冷静になってるじゃねえか」

草」
アルベルトさんの遠吠え「はにぼう噛むしかねえ、判断できてる」
役弐弐弐さんの独り言「春が狼なら必ず●を出すはず
それをしないってことはかなり真で見ていいよなあ」
アルベルトさんの遠吠え「まいが消えて村が冷静になってるじゃねえか」
ゲームマスター「インハイ乙」
アルベルトさんの遠吠え「春おつおつ」
和久井さんの独り言「ご主人最大何人残り?」
ゲームマスター「和久井を最悪でも狼は無いと割り切れるかどうかかね………………」
アルベルトさんの遠吠え「共有絶対残したほうがよかった?????」
ふぁるたそさん「杏仁と克己は久しぶりに見た
イッテツって昔からpaciなんか?◆L1bvPk7MxA ←こいつ」
アルベルトさんの遠吠え「やっぱ」
アルベルトさんの遠吠え「iyaiyaiya」
6日目の夜となりました。(19/09/07 23:28:12)
春を探すなの!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → 春を探すなの!!さん
和久井さん1 票投票先 → 春を探すなの!!さん
アルベルトさん0 票投票先 → 春を探すなの!!さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 春を探すなの!!さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 春を探すなの!!さん
春を探すなの!!さん6 票投票先 → 和久井さん
迅悠一さん0 票投票先 → 春を探すなの!!さん
イッテツ戦車さん「そしてまだトイレいけてないいってくるわ」
すてねこさん「5年ぶりらしいぞ」
ダイナさん「ログ読めばわかると思うよ!>まい」
イッテツ戦車さん「春吊りから入れるとはおもうんだよね。下界の流れみても…
和久井真として最後アルベルト黒して先に吊られて最終日とか
でもなんとかならんかね」
ダイナさん「身内切りがあるのか・・・」
モガミさん「ファル様●見えた時点で「俺デスノ支持以外共有完璧か」とか思いながら死ぬつもりだったけどいつの間にかブチャが死ぬ話になってて朝混乱した」
ブチャラティさん「次村やりたいけど鬼滅が始まる…」
迅悠一さん春吊りでいいや
まいさん「てか、克己ってほんもの克己???アイコン見た時から思ってたけど」
すてねこさん「実は腹痛だったから銃殺されて少し安心した」
迅悠一さん「和久井狼なら占い霊でライン切ったことになるんだけど」
和久井さん「がんばります」
春を探すなの!!さん「デスノで4人で潜伏狂人なんてレアケ以外は俺吊りでOK」
杏仁豆腐さん春を探すなの!!さん吊りで
役弐弐弐さん「俺かアルベルト吊ってから占いでもいいのかな?
けど人外デスノ持ちだとワンチャン引き分けあるから和久井吊る?」
ふぁるたそさん「破綻はしてないと思う
ふぁるたそ・令和・和久井・モガミ・ダイナ(ブチャ)とかでいけるし」
まいさん「デスノ次第だね」
はにぼうさん「ただ、和久井は明日じゅさつないかぎり処分。」
モガミさん「ここで俺真の可能性をちゃんと考慮してて村に明言するあたりはにぼう村
昨日俺デスノで白くなろうとしてる狼と疑ってしまった」
和久井さん「対抗が先につっていいって言ってるから吊ろう」
まいさん「和久井のアルベルト〇うさんくせぇなって思ってたんだけど!!!!!!!!
って思ったらうさんくさいの全部いんはいだったわ
どっちも偽だけど」
アルベルトさん「占い処分しかないと思う」
はにぼうさん「春をつりでまにあうはず。」
杏仁豆腐さん「占いさん吊るのは??」
アルベルトさん「票を指示で固めてくれ>迅」
ゲームマスター「そのまま流れで……は確かに解るが、それにしたって2-1はやっぱ少ないんだよなぁ…………………」
ダイナさん「春を探すなの視点破綻していない?」
はにぼうさん「モガミ真なら、狼2きえてて占い両にせ。」
和久井さん「役弐弐弐さんは村っぽかったからうらなえなかったの」
迅悠一さん「実は俺サイドエフェクトとかもってないんでどっちが真とかわかんない」
役弐弐弐さん「まいの相方はとっくに死んでる誰か」
春を探すなの!!さん「和久井吊って終わり。俺の役割終わったから先俺吊りでもいいよ」
残暑さん「でもねこがいます」
はにぼうさん「和久井真なら、春を、役弐、アルベがグレー。」
和久井さん「共有って相方誰でしたっけ」
役弐弐弐さん「まー杏仁豆腐指示でいいんじゃないかな
もうデスノCOもしてるし村でみていい」
イッテツ戦車さん「ブチャにデスノとばなければ和久井が真占いやってくれたらいいなあ
とかおもってたのよ
実際今日 和久井新決め打ちなら 春>アルベルトっていけそう」
SCP-040-JPさん「3/7じんがいです、よろしくおねがいします」
アルベルトさん「SCP>迅」
迅悠一さん「ああもういねえのか」
ふぁるたそさん「すてねこ藤本俺インハイ全員なうー推したのに無職とかポンコツしかいねぇわ」
杏仁豆腐さん「デスノCOしたし、2人の〇だし、私相当白いのでは!?」
はにぼうさん「春を真なら、和久井が身内切りした狼でラスト。」
迅悠一さん「あれまいの相方誰だっけ」
モガミさん「真占いそこ・・・」
アルベルトさん「迅指揮頼んだ」
ゲームマスター「まいモガミ乙」
役弐弐弐さん「和久井はそこじゃなくて俺かアルベルト占えよなあ」
まいさん「すずめじゃん」
ブチャラティさん「傍から見たら浅はかでも
下界の昼でいるとなんかその場のノリで…っての結構あるから…」
ダイナさん「占い3出てたら真狂狼濃厚だったのに。。。」
春を探すなの!!さん占いCO 杏仁豆腐〇 役弐弐弐〇 モガミ● アルベルト〇 はにぼう〇

杏仁豆腐〇
初日は杏仁豆腐を占うという刷り込みがされているので!

役弐弐弐〇
二日目は2がつく人を占うという刷り込みがされているので!

モガミ●
3日目は3文字の人を占うという刷り込みがされているので!

アルベルト〇
4日目は4文字の人を占おうと思ったのに、はにぼうは占ってはいけないという宗教上の理由があったので
5文字の人を占いましたです。

はにぼう〇
狐ケア どっかで狼死んでるくせーな。
はにぼうさん「おはよう。」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
まいさん「あはー」
イッテツ戦車さん「うらないCO:なうー氏 村人 すてねこ氏 村人 ブチャラティ氏 村人 アルベルト氏 人狼

和久井とほぼ似たような感じだから、モガミ●以外。
あと和久井が真占いしたらいいだけじゃん?
なんでブチャデスノされるん」
アルベルトさん「おはよう」
和久井さん「占いCO 杏仁豆腐さん○
グレランなのに対抗の○に票を入れてしまった謝罪を込めて」
役弐弐弐さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(19/09/07 23:23:22)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春を探すなの!!さんに「死神の手帳」を
モガミさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、モガミさんを殺害します。
まいさんを狙います。 >>> 春を探すなの!! <<<
イッテツ戦車さん「結構死んでる中でどっちか真だろ空気は浅はかだけど
ぶちゃ〇なのにデスノされたのが予想外だったんだよ>ブチャ」
和久井さんの独り言「占いCO 杏仁豆腐さん○
グレランなのに対抗の○に票を入れてしまった謝罪を込めて」
すてねこさん「狼視点の話でした」
アルベルトさんの遠吠え「俺もグレー数えてなかった」
迅悠一さんの独り言「令和狂人だとばかり思ってたけど、あれが人狼でワクワクさん狂人のほうがあるんか?
狼2騙りで霊能と切る意味がいまいち」
モガミさんの独り言「これでブチャ狐だとまい神なんだけどなぁ」
和久井さんの独り言「把握苦手なのごめんなさい」
アルベルトさんの遠吠え「グレー噛みはなかった」
すてねこさん「私がデスノつかった。迅に少しでも怪しさあつまれば程度の使用だけど」
ふぁるたそさん「村視点はそうじゃねぇだろwwwwwww」
春を探すなの!!さんの遠吠え「イッテツ噛みの意味が分からんわ。頭おかしいだろ俺」
アルベルトさんの遠吠え「まぁいいや。共有かんでおいてくれ」
モガミさんの独り言「ふぁる●見せれたのは結果オーライだけど村が信じてくれるかどうか」
まいさんの会話「一番簡単なのは真狂-狼だけどなぁ」
アルベルトさんの遠吠え「やっぱファルの言う通り共有カミだったわ昨日!!!!!!」
ふぁるたそさん「そういやすてぬこがなうー殺したんか?」
杏仁豆腐さんの独り言「もうはに様しか信じれない・・・」
役弐弐弐さんの独り言「春の〇が生き残りすぎだけどこれどーすんだろ」
和久井さんの独り言「はにぼうさん狼だったりしない?」
ゲームマスター「まぁ、狼4だし、●は1個でも良いかも解らんが、やっぱ出るタイミングって難しいよな…………………」
春を探すなの!!さんの遠吠え「これ詰んでるなwwwwwww」
すてねこさん「なうー噛みなら狐死んでるのわかってるんでは?」
モガミさんの独り言「残暑で●見えてれば占いでLWだったけどそう都合よくいかないよなぁ」
アルベルトさんの遠吠え「狩人いたらつむ」
アルベルトさんの遠吠え「安定の共有しかねえか」
アルベルトさんの遠吠え「共有噛むか〜?????」
役弐弐弐さんの独り言「後は占いの〇、デスノCO者、役職CO者しかおらん
酒飲んでるわいに突っ込まれちゃいかんぞ」
ブチャラティさん「2−1の両方から霊能●で
なんかだいぶどっちか真だろって空気になっちゃってるし
霊能助ける的な意味でも昨日のうち出たほうがよかったかもしれないけど
出たところであんまり信用取れる状況でもないからどっちが正解だったかはわからないね!」
アルベルトさんの遠吠え「いや狼候補がやべえはそれ」
すてねこさん「私狐だぞ」
和久井さんの独り言「占いCO 杏仁豆腐さん○
対抗の○に票を入れてしまった謝罪を込めて」
モガミさんの独り言「真占いすてねこかなうーかダイナか」
まいさんの会話「いんはいっぽいの、ガチっぽいんだよなぁ・・・」
ふぁるたそさん「ゲゲゲタイミング相当多い(ダイナ、なうー、すてぬこ、初日)から
ぶっちゃけ占い信用ならないんでデスノあったら全ロラするんじゃねぇかなぁ」
すてねこさん「なうー噛みだったのか」
アルベルトさんの遠吠え「はにぼう噛んだら村アホにならないかな?????」
春を探すなの!!さんの遠吠え「俺の〇生きすぎだろ殺すぞ」
モガミさんの独り言「はにぼうも狼かなぁ、囲いつつ●の俺打てた=つまり狼じゃないって言い張りそう」
アルベルトさんの遠吠え「うん、これ推理できる村消したほうがよさそう」
残暑さん「アルベルト護衛だからすてねこ噛みだな」
役弐弐弐さんの独り言「◆残暑さん 「グレランしようぜ」

完グレ君しかおらんのやが?
そりゃこうなるよ???」
すてねこさん「私死んだときはどうなんだ、なうーはデスノ死だし」
和久井さんの独り言「対抗に占われとるとこじゃないか」
ゲームマスター「残暑乙」
アルベルトさんの遠吠え「デスノCO村に圧殺されそう」
春を探すなの!!さんの遠吠え「対抗狼しかないんだが」
モガミさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
和久井さんの独り言「ひどい票を入れてしまった」
アルベルトさんの遠吠え「これきつくね?????」
残暑さん「完全グレー俺だけじゃん」
イッテツ戦車さん「黒2ひけてたら放置もできんだろうけどひけなかった」
5日目の夜となりました。(19/09/07 23:19:52)
残暑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → 残暑さん
まいさん0 票投票先 → 残暑さん
和久井さん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
モガミさん1 票投票先 → はにぼうさん
アルベルトさん0 票投票先 → 残暑さん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → 残暑さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 残暑さん
春を探すなの!!さん1 票投票先 → モガミさん
残暑さん6 票投票先 → 春を探すなの!!さん
迅悠一さん0 票投票先 → 残暑さん
ゲームマスター「◆春を探すなの!!さん 「メモ係がGMやってるのが悪いわ反省して」
だが断る」
イッテツ戦車さん「じゃあ狐しんだのはばれたんだな。でたとこで勝てたかどうかもわからんな」
ふぁるたそさん「だから呪殺確定、占いは出てきても完全放置でいける布陣」
ゲームマスター「あれ?噛み通ってない日在ったっけ?」
春を探すなの!!さん「夜考えるわ」
春を探すなの!!さん「メモ係がGMやってるのが悪いわ反省して」
モガミさん俺支点ふぁると令和、あと出てる占い両方偽だけど真もう生きてなさそうだし
グレーにいる狼が苦しくなるならその方がいい、語りもしにくかろう
迅悠一さん「あ、占い1なんだ・・・俺の未来予測になかった」
ブチャラティさん「狐死んでるの狼だけが知ってるのか」
残暑さん「うーん そうだな アイスがうまい時期は長いほうがいいよな」
ふぁるたそさん「なうーだよ>イッテツ」
ゲームマスター「10>7>4>
占い2霊能1、どこ残すにしても厳しいな…………………」
杏仁豆腐さん「みんな占い2だと思ってたの・・・」
和久井さん「霊能は欠けれるタイミングあったってば」
アルベルトさん「共有も指示が偽だしいいでしょ>残暑」
はにぼうさん「モガミうつので、春をはオレは占わないよーに。」
まいさん占い1だった・・・・・・・・
モガミさん占い支点グレーに真霊能いなけりゃ真占いもいないはずじゃん?
共有ももう全部出てるじゃん?猫もわかってるじゃん?
グレー削れば?
役弐弐弐さん「狼の残りがわからんからモガミの扱い悩むなあ」
イッテツ戦車さん「どこ噛んだのすてねこ噛みの日」
春を探すなの!!さん「狼たぶん3残ってるから、対抗も消そう」
迅悠一さん「夜来るまで共有の狂言に気付いてなかった」
はにぼうさん「だから占いのどちらかと令和とモガミが人外。」
ふぁるたそさん「春を探すなのブランク長すぎで占い2と勘違いしてるやんか・・・
認知症ですやん・・・」
役弐弐弐さん「モガミよりグレー潰しのが良さそう
占いは真狂と見てるので」
アルベルトさん「共有だめでしょこれ。猫指揮すればいいじゃん。」
残暑さん「え、猫だってまだ偽の可能性あるし・・・」
春を探すなの!!さん「対抗偽やんけ、死ねよ」
モガミさんいや、グレー撃てばいいんじゃね?
まいさん「残暑吊りモガミデスノ」
和久井さん「どうせ対抗は狂人なのでそのままで」
春を探すなの!!さん「え、嘘やん」
アルベルトさんいや、迅指揮すればよくね?
はにぼうさん「占いはひとりなんだ。」
役弐弐弐さん「まあモガミキープと考えるのもありなのか…?」
和久井さん「モガミさんに打ってください」
ブチャラティさん「インハイとわくいさん連携とれすぎじゃない?
その2方向から霊能に●ってつよすぎない?」
イッテツ戦車さん「結果はすてねこをぶっころして今日黒1みつけて死んだ」
春を探すなの!!さん「相方真ならな」
春を探すなの!!さん「まー相方真なら勝ちだからええわ」
残暑さん「グレランしようぜ」
ゲームマスター「イッテツゲゲゲは痛いな………………」
アルベルトさん「これ妄信ないでしょ」
ふぁるたそさん「このしっちゃかめっちゃか感良いですね」
杏仁豆腐さん「きゃーはに様素敵ー!」
和久井さん「私の○に打ったんですか」
はにぼうさん「モガミうちでいいかね。」
迅悠一さん「いやそこは共有の狂言無視して霊能撃ってよ……何やってんの」
アルベルトさん「うん、モガミ撃とうよ」
役弐弐弐さん◆アルベルトさん 「共有大丈夫???????」

ダメです(多分)
ダイナさん「おいwwwww」
まいさん「だいじょばねぇかも」
春を探すなの!!さん「ブチャ打つなら霊能者打ってくれいのう」
残暑さんブチャならよくね?
モガミさん「俺撃ちの流れだと思ったけど」
まいさん「あーそこからデスノCOか」
ゲームマスター「アッー」
アルベルトさん共有大丈夫???????
杏仁豆腐さん「和久井さんの〇だけど撃ってよかったのかな・・・」
モガミさん霊能CO
ダイナ○ 令和● ふぁる●
役弐弐弐さん「ん?そこ噛み???」
ゲームマスター「イッテツブチャ乙」
はにぼうさんデスノCO
イッテツ戦車さん「なんてことだ」
迅悠一さん「おっ・・・」
春を探すなの!!さん占いCO 杏仁豆腐〇 役弐弐弐〇 モガミ● アルベルト〇

杏仁豆腐〇
初日は杏仁豆腐を占うという刷り込みがされているので!

役弐弐弐〇
二日目は2がつく人を占うという刷り込みがされているので!

モガミ●
3日目は3文字の人を占うという刷り込みがされているので!

アルベルト〇
4日目は4文字の人を占おうと思ったのに、はにぼうは占ってはいけないという宗教上の理由があったので
5文字の人を占いましたです。
アルベルトさんあのさ、昨日のデスノ先○じゃね?????
モガミさん「あれ?」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
アルベルトさん「おはよう」
ダイナさん「占いランしてアルベルトのこって負けるパターンと予想」
役弐弐弐さん「おはよう」
和久井さん「占いCO はにぼうさん○
モガミさん吊りにならないとわかって身内票入れてるかと思ったので」
残暑さん「おはよう?ずっと昼間のような暑さだったな!
つまり白夜だ!」
5日目の朝となりました。(19/09/07 23:15:00)
イッテツ戦車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんは翌日に死体で発見された・・・。
杏仁豆腐さんから「死神の手帳」を回収、ブチャラティさんを殺害します。
イッテツ戦車さんを狙います。 >>> 春を探すなの!! <<<
役弐弐弐さんの独り言「そういや次の週末は4連休
何しようかなあ」
ゲームマスター「さて、イッテツはそろそろ出ても良い気がするが、結果はどんなもんやろ」
まいさんの会話「和久井とモガミで割れてるのがなー」
杏仁豆腐さんの独り言「よくよく考えたら、占い師の〇なんだけど良かったのかな・・・?」
アルベルトさんの遠吠え「おk イッテツたのむ」
アルベルトさんの遠吠え「ふぁると見間違えた」
ダイナさん「真がいつ出るか。アルベルト占えたらいいけど・・」
役弐弐弐さんの独り言「真狂ー狼
これでほぼ確定やろ
もしかしたら狂狼ー真もなくはないが…
その場合は噛みがおかしなことになるからすぐばれそう」
春を探すなの!!さんの遠吠え「まーイッテツかなー」
アルベルトさんの遠吠え「あ、まちがえた」
モガミさんの独り言「杏仁封印してくれねぇかなぁ
いや、杏仁否狼確定でも美味しいか・・・?」
春を探すなの!!さんの遠吠え「もう出ている」
和久井さんの独り言「破綻するためにあとは○出します」
アルベルトさんを占います。 >>> イッテツ戦車 <<<
アルベルトさんの遠吠え「出るのか結果消しちゃったすまない」
和久井さんの独り言「占いCO はにぼうさん○」
アルベルトさんの遠吠え「デスノCOの杏仁はないとして」
まいさんの会話「ねこです
って言って省略されたんやな」
春を探すなの!!さんの遠吠え「アルベルトを囲うわ・・・」
迅悠一さんの独り言「◆ふぁるたそさん 「迅みたいに猿でもできる推理じゃなくてもう一歩踏み込んだ推理たのむな?」

俺のサイドエフェクト、昔お伝えしましたよね?
すんません、あれ嘘言いました
言うたほど未来見えません
言うたほど予測できません」
まいさんの会話「モガミ経由はにぼう残暑ルートと
アルベルト経由のはにぼうイッテツルート」
モガミさんの独り言「春が狂人で押し込みに来たのかなぁ、だとしたら上手い」
アルベルトさんの遠吠え「おk」
アルベルトさんの遠吠え「はにぼうと役くらいしか候補いなくね?」
和久井さんの独り言「てか、対抗真でしょうからご主人さまですね
申し訳ないのです」
春を探すなの!!さんの遠吠え「偽占いしか出てないんだから、白処分する必要なくないか?」
ふぁるたそさん「占い1しかいないのに霊能に●被せるのヤバスギでしょwwwwww」
春を探すなの!!さんを護衛します。 >>> 残暑 <<<
モガミさんの独り言「真占いが銃殺するだけで村勝ち確定なんだ」
和久井さんの独り言「これモガミさんご主人さまならごめんなさい」
アルベルトさんの遠吠え「発言的にダメそうだったから投票した」
春を探すなの!!さんの遠吠え「占い探そう」
アルベルトさんの遠吠え「まい噛む?通ると思う?」
春を探すなの!!さんの遠吠え「古参のくせに。。。名ばかり古参かよ。。。」
残暑さんの独り言「ねこはいます」
杏仁豆腐さんの独り言「 アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはブチャラティさんを手帳に書き記した。
なんかごめん・・・」
ダイナさん「ふぁるたそ乙」
残暑さんの独り言「どっちもどっちだろ」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆SCP-040-JPさん 「よろしくおねがいします
  / _     _ ヽ
 / く◎>   く◎〉 |
 |    ̄      ̄  |

なお、省略された模様。」
春を探すなの!!さんの遠吠え「つかえねーな!!!!!」
モガミさんの独り言「狼と相打ちか、まぁいいや」
ゲームマスター「ファル乙」
アルベルトさんの遠吠え「なやむなこれ」
ブチャラティさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 杏仁豆腐 <<<
4日目の夜となりました。(19/09/07 23:11:28)
ふぁるたそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 残暑さん
まいさん0 票投票先 → ふぁるたそさん
和久井さん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん3 票投票先 → ふぁるたそさん
アルベルトさん1 票投票先 → ふぁるたそさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → ふぁるたそさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ふぁるたそさん
春を探すなの!!さん0 票投票先 → モガミさん
残暑さん1 票投票先 → ふぁるたそさん
迅悠一さん0 票投票先 → はにぼうさん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → ふぁるたそさん
ふぁるたそさん7 票投票先 → アルベルトさん
迅悠一さん「いやニセ猫が強靭でsy」
春を探すなの!!さん「モガミ吊りな」
役弐弐弐さん「●デスノは撃った人が非狼」
まいさん「少なくとも今日ではない」
ブチャラティさん「俺がデスノで打たれる
迅さんのサイドエフェクトもそういってる」
モガミさん「俺に●撃ってるの狼だろ、数で吊ろうったってそうはいかねぇよ」
春を探すなの!!さん俺も令和投票だがw?>モガミ
ふぁるたそさん助けてください!!!!共有に殺されます!!!!!
役弐弐弐さん「占いはほっといてええやろ、これ真狂っぽい
霊能はもう死んでるんじゃないかな」
まいさん「霊能はまだ消さない」
SCP-040-JPさん「ゆいごんです
よろしくおねがいします
    ∧       /|
    / ∧__/  |
  / _     _ ヽ
 / く◎>   く◎〉 |
 |    ̄      ̄  |
 ヽ           ノ  __
   \___   /   | |
    /     ̄| ̄     | |
   /       ヽ___ノ |
   |             /
   |  /|          |
   L/  |   /|      /
      |__/ | /|   /
           |/ ヽ/」
春を探すなの!!さん「●消さなきゃ話にならんから出るわ。」
イッテツ戦車さん「デスノかえないのデスノ(令和で吊れてるならしらないけど」
ふぁるたそさん「迅みたいに猿でもできる推理じゃなくてもう一歩踏み込んだ推理たのむな?」
和久井さん「霊能の欠けられるタイミングはありましたから」
モガミさん初日から令和に投票してるんだよ俺
まいさん「デスノはブチャね☆ミ」
残暑さん「わかんねーけど猫の偽の可能性があるならルーレットしようぜ」
ダイナさん「インハイは仲間囲わないで、この出方。。。」
迅悠一さん「二人目の占いが霊能●被せは俺の未来予測にもなかった」
アルベルトさんいや、●はデスノさせよう
杏仁豆腐さん「モガミさん●2つなら書いていい??」
まいさんふぁるたそ吊りって言ってんだろ
ぶち殺すぞ
モガミさん俺人気過ぎない? 霊能俺以外居ないんだけど霊能乗っ取りと?
和久井さん「対抗と●かぶりですか」
ゲームマスター「◆SCP-040-JPさん 「じーえむは男色」
ちょっとお話しようか^^」
ふぁるたそさんまぁ普通に考えたら占いの方偽だと思うけどな。
ここで人外が占いじゃなく霊能を乗っ取りに行く意味ないから
役弐弐弐さん「モガミ真っ黒wwwwww
これもうデスノで処分でいいだろwwwww」
ブチャラティさんいややっぱ乱射とかよくないわ
暴力は何も解決しないわ
迅悠一さんこれは占い師と霊能者のどちらかが偽物だよ
俺のサイドエフェクトがそう言ってる
ゲームマスター「ここでファルが吊られると狼厳しいな」
春を探すなの!!さんモガミ吊りで!!!
まいさん「じゃあブチャデスノでいいよ」
モガミさん「和久井は狼かな、令和庇ってる結果だよねこれ」
和久井さん「霊能のほんものは死んじゃったのかしら」
春を探すなの!!さん占いCO 杏仁豆腐〇 役弐弐弐〇 モガミ●

杏仁豆腐〇
初日は杏仁豆腐を占うという刷り込みがされているので!

役弐弐弐〇
二日目は2がつく人を占うという刷り込みがされているので!

モガミ●
3日目は3文字の人を占うという刷り込みがされているので!
残暑さん「役滅ぼすとか趣味がよすぎる」
イッテツ戦車さん「いいじゃんデスノ先かえたら」
アルベルトさん「こんなん当てになるかよ」
春を探すなの!!さん「あ、モガミ霊能者COしてんの?」
まいさん「めちゃくちゃ楽しい」
アルベルトさん「いや、モガミデスノでいいでしょ」
杏仁豆腐さんじゃあブチャさんに乱射するね☆
残暑さん「えーこまるなーグレランにしちゃう?」
春を探すなの!!さん「占いと霊能が割れている」
役弐弐弐さん「モガミが霊能COしてるからめんどくせーなあこれ」
ふぁるたそさんほらモガミ吊れやグレランガ◯ジ
アルベルトさんお前らなんなの
ブチャラティさん猫も共有も出てるし乱射しようぜ!!!!!!!!!
指定したら人外はCCOして当たるの素村だけになるし!
ダイナさん「狂人仕事した」
アルベルトさん「草」
和久井さん「霊能偽ものじゃないですか」
モガミさん「令和●なんてそんなことある?って思うかもしれないけど●なんだから困る」
イッテツ戦車さん「モガミちゃんかわいいなあ」
SCP-040-JPさん「じーえむは男色」
ふぁるたそさん拒否しますぅ!
アルベルトさん「もう共有のフル指定でいいでしょ」
モガミさん霊能CO
ダイナ○ 令和●
和久井さん「占いCO 令和の神風さん○ ブチャラティさん○  モガミさん ●」
迅悠一さん「デスノは死体が決定する前に配られるから
デスノ持ってる人が死んだら、死んだ人がデスノ持ってることになるんだよ」
ふぁるたそさん「占い出ないとかこれもうあかんやつやん」
まいさんよしじゃあふぁるたそ吊り!!!!!!!
デスノはモガミ!!
和久井さん「出ていいの?」
杏仁豆腐さん「るうううううううううううううう」
役弐弐弐さん「やっとデスノがでたか、役職はよ」
アルベルトさん「まいお前いつも収容してんな」
残暑さん「やれ!」
春を探すなの!!さん「おはようじゃないが」
和久井さん「デスノだー」
イッテツ戦車さん「死体がもっていた(とは)」
杏仁豆腐さんあっ、デスノCOだよー
アルベルトさん「過ぎたことは、過ぎたことなんだよ」
モガミさん「猫撃たれるかと思ったけどこれ死体持ちだったかな」
まいさん相方が噛まれました
相方は死にました
ゲームマスター「まぁ、俺は発言者まで暖色になるからな(キリッ」
SCP-040-JPさん「しにました」
役弐弐弐さん「おはよう」
ふぁるたそさん「死体が持ってたらしいな もったいない」
和久井さん「おはようございまーす」
残暑さん「無残だけだな?」
はにぼうさん「おはよう。」
アルベルトさん「おはよう」
ブチャラティさん私怨はそれっぽい理由っていうオブラートに包んで持ってこような!
女子中学生との約束だ!!
イッテツ戦車さん「もってないよ」
ゲームマスター「雀乙」
モガミさん「おはよう」
杏仁豆腐さん「おはよう。(はにぼうさんの真似)」
迅悠一さん「俺の経験から言って……
COはできるときにしとかないと、いざって時に後悔するぞ」
残暑さん「ふつうにおはよう(32度)」
4日目の朝となりました。(19/09/07 23:05:39)
SCP-040-JPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杏仁豆腐さんに「死神の手帳」を
すてねこさんから「死神の手帳」を回収。
SCP-040-JPさんを狙います。 >>> ふぁるたそ <<<
SCP-040-JPさんの会話「はにぼうふぁるあたりつりたいです」
まいさんの会話「ねこは じゅうなんせいが たかいので だいじょうぶです」
SCP-040-JPさんの会話「じゅうなん」
春を探すなの!!さんの遠吠え「占いだw」
春を探すなの!!さんの遠吠え「まぁ、なうー狼だろ。狐サイドと狼サイドの共有認識で怪しいんだし」
役弐弐弐さんの独り言「玉露と抹茶チューハイ飲んでるけど、こういうお酒もいいなあ
赤ワイン以外はほとんどのお酒がおいしく飲めるのは嬉しい」
ふぁるたそさんの遠吠え「だめなら噛んでね 2:25でいく」
ダイナさん「ほぼGMのせい」
SCP-040-JPさんの会話「こうどなじゅうなんせいをいじしつつじゅうなんにたいおうします、よろしくおねがいします」
残暑さんの独り言「まあ潜伏占い噛みに来るだろうけど?」
すてねこさん「ほらこれで暖かいだろ?」
アルベルトさんの遠吠え「SCP OK」
令和の神風さん「ぼっち寒色か」
アルベルトさんの遠吠え「りょーかい」
ふぁるたそさんの遠吠え「噛みSCPでいい?」
モガミさんの独り言「猫炙り出しかなぁ」
イッテツ戦車さんの独り言「ですのどこですの」
ふぁるたそさんの遠吠え「狐もういないんで明日からは共有でも噛んでくぞー」
まいさんの会話「あした、きょうゆうはねこであることをおしらせしますか?」
和久井さんの独り言「狐以外で○ 人外も2いるからいいか」
杏仁豆腐さんの独り言「2回発言を2回もしてるのダメでしょ・・・」
モガミさんの独り言「狼仲間に断ってやったの・・・?」
残暑さんの独り言「この場合の正解が分からない」
ふぁるたそさんの遠吠え「デスノ無いみたいだし適当にグレー噛んで
ゲゲゲかも感を出させるか」
まいさんの独り言「絡んでくるの自体はいいんだけど、せめて前日からちゃんと布石うっとけよ
始まってからだとめんどくさいんだよ」
モガミさんの独り言「狼が猫COして誘導かけるのは考えてなかったというか
普通にリア狂行為一歩手前でしょこれ」
令和の神風さん「すっきりしたわ」
ゲームマスター「ところで霊界暖色多すぎない?(ぉ」
まいさんを護衛します。 >>> 残暑 <<<
アルベルトさんの遠吠え「だね」
アルベルトさんの遠吠え「ええっ……>春」
ふぁるたそさんの遠吠え「じゃあ昨日って呪殺確定でいいか?」
ブチャラティさんを占います。 >>> イッテツ戦車 <<<
アルベルトさんの遠吠え「もってないよ」
ダイナさん「おつー
暇になったんでちょくちょく参加するかも」
和久井さんの独り言「占い書き換えなきゃ・・・」
春を探すなの!!さんの遠吠え「それは恋だよ>アルベルト」
まいさんの会話「はらんなにちじょうに、ねこはいます」
役弐弐弐さんの独り言「まーそうだよね、けどこれ狂人かな?狼もあるかな?」
ふぁるたそさんの遠吠え「昨日」
春を探すなの!!さんの遠吠え「やるきねーなら来るなよw」
ふぁるたそさんの遠吠え「デスノ持ってたのってアルベルト?」
和久井さんの独り言「偽ですよね」
迅悠一さんの独り言「◆迅悠一さんの独り言 「俺は吊られてルーレットになるよ。俺のサイドエフェクトがそう言ってる」
未来が変わった・・・・?」
アルベルトさんの遠吠え「モガミが気になるけど、いつも気になるからあまり」
ゲームマスター「神風乙」
SCP-040-JPさんの会話「ねこではありませんでした」
モガミさんの独り言「●wwwwwwwwwww」
ふぁるたそさんの遠吠え「まさかとは思うがあいつデスノ持ってねぇだろうな

今日はSCPあたりでいいんじゃね 春希望の
あとアルベルト噛み咲提出よろ」
3日目の夜となりました。(19/09/07 23:02:04)
令和の神風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → 令和の神風さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 令和の神風さん
まいさん1 票投票先 → 令和の神風さん
和久井さん0 票投票先 → 令和の神風さん
モガミさん1 票投票先 → 令和の神風さん
アルベルトさん0 票投票先 → 令和の神風さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 令和の神風さん
令和の神風さん13 票投票先 → まいさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 令和の神風さん
春を探すなの!!さん0 票投票先 → 令和の神風さん
残暑さん0 票投票先 → 令和の神風さん
迅悠一さん0 票投票先 → 令和の神風さん
SCP-040-JPさん0 票投票先 → 令和の神風さん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → モガミさん
ふぁるたそさん0 票投票先 → 令和の神風さん
ゲームマスター「月一でやってるから今後も気が向いたら来てくれると有り難い。」
なうーさん「5年のブランクは如何ともし難いな」
ゲームマスター「10年一昔。つまり10年経ってなければ最近だな(ぉ」
ダイナさん「w」
すてねこさん「5年か最近だな」
迅悠一さん猫ちゃんに化けるなんて、許せない・・・!(那須)
令和の神風さん「前村に続いててめ!!」
和久井さん「噛まれがデスノ持ちなら明日は打たれないですけど・・・」
アルベルトさん結果見りゃわかるな!!!!!吊ろう!!!!!!!
イッテツ戦車さん「ズラでもかぶってんのかハゲ ズレてるいわんで」
役弐弐弐さん「システムの関係でデスノ使用後に誰に行くか決まって噛み処理になるから無残にはデスノが行く可能性がある、死体になった人にはいかない」
すてねこさん「勘違いの可能性はある」
モガミさんゲームに私怨持ち込むなよ・・・マジで・・・
まいさん共有です!!!!!!
ダイナさん「克己です。最後に参加したのは5年ぐらい前かと」
ブチャラティさんっていうかまいさんまた共有なんですか
迅悠一さん「本当は俺が吊られてルーレットが回る未来が見えてたんだが、少しズレたかな?」
ゲームマスター「あぁ、やっぱ克己?平仮名だからどうだろうと思ってたが…………」
和久井さん「わざわざ出た猫(仮)が死んじゃうんですか」
春を探すなの!!さん「春を と杏仁 ってどことなく似てるよね。」
イッテツ戦車さん「そんなわけないだろー2匹はうそじ」
令和の神風さんまいふざけんなよ!!!
役弐弐弐さん無残で死んだ人にデスノ行く可能性があるよってこと
残暑さんるううううううううううううう!!
杏仁豆腐さんごめんにゃさい・・・
春を探すなの!!さんるうううううううううううううううううう!!!!!
杏仁豆腐さん「猫2匹ってほんと?」
杏仁豆腐さん「猫2匹ってほんと?」
まいさん「あーじゃあ令和の神風くんばいばい
ゲーム始まってから絡んでくるの嫌いだったよ」
すてねこさん「なうーにデスノつかったのはそれで迅が怪しまれればいいかな程度でした」
春を探すなの!!さんすてねこデスノ持ちの可能性ってなに?どういうこと?
イッテツ戦車さん「ねこはいます」
ふぁるたそさん「4万番代はそうなんじゃね>杏仁」
ブチャラティさんえっ対抗出るの!?
令和の神風さん「はあ!?」
役弐弐弐さん「るうううううううううううううううううううううううう」
モガミさん「狂人のあぶり出しかな」
残暑さん「なうーが猫の可能性があるから!あるだろ!」
SCP-040-JPさん「ねこをつります」
役弐弐弐さん「おーっとここでまいのカウンター共有COだー!」
ブチャラティさんデスノも出なくて暇だし
とりあえず回して気持ちデスノつかった感じなっとこうぜ!!!
杏仁豆腐さん「私って古参になるの??」
アルベルトさん??????
モガミさん「この猫ルーレットにかけてもいいと思う」
和久井さん「共有なんですか」
まいさんじゃーグレランね!
杏仁豆腐さん「私って古参になるの??」
ダイナさん「共有ヒットwwwww」
迅悠一さんわかりやすく言うと、対抗猫COってことさ
すてねこさん「克己か?懐かしい気はする」
アルベルトさんは?????
役弐弐弐さん「すてねこデスノ持ちの可能性もあるぞ、まあ人外持ち濃厚だけど」
まいさん共有CO
ゲームマスター「◆令和の神風さん 「猫CO 指定 まい」
ファッ?」
SCP-040-JPさん「ねこがでました」
春を探すなの!!さんるううううううううううううううううううう!!!!!!!!
和久井さん「猫?」
アルベルトさん「りるじゃないけどおなかいたい」
ブチャラティさん「ラインはやってないけど友達にプロフィール書いてもらって
それを手帳サイズのバインダーに集めるやつはやってる」
ふぁるたそさん「まいアルベルトはにぼうブチャイッテツ杏仁ころちゅ」
迅悠一さん俺を吊ると大変なことになるよ。俺のサイドエフェクトがそう言ってる
まいさん「すてぬこも・・・なうーも・・・・・・古参じゃ・・・・・・・?」
春を探すなの!!さん「お前より古参めったにおらんやろ」
残暑さんるううう
アルベルトさん「またはらいたくなってきた」
杏仁豆腐さん「COがなさすぎて暇なの」
イッテツ戦車さん「なうーがしんだ そんなばかな・・・」
ダイナさん「占い出れないけど、出るのがVIP」
迅悠一さん「今日からまた平常運転だ」
役弐弐弐さん「なうーすてねこがしんだ…
二人とも惜しい奴?だったよ?」
令和の神風さん猫CO 指定 まい
和久井さん「デスノ来ないのね」
残暑さん「じゃあ昨日の続きのグレランしようぜ」
ふぁるたそさん「古参死んでないぞコラ」
まいさん「誰も出ない・・・平和な朝だ・・・」
ブチャラティさん「ちぇるりれれろりろりろ。」
春を探すなの!!さん「おはようじゃないが」
なうーさん「うわらば」
残暑さん「今日も人外持ちか」
ゲームマスター「捨て猫なうー乙」
ブチャラティさん「んひぃ!」
すてねこさん「なうーを殺して私も死んだ」
まいさんグレランしようぜ!!!
和久井さん「おはようございまーす」
ふぁるたそさん「おはようこ」
はにぼうさん「おはよう。」
役弐弐弐さん「おはよう」
イッテツ戦車さん「あ」
アルベルトさん「おはよう」
杏仁豆腐さんおはよー!
モガミさん「おはよう」
ダイナさん「リハビリがてら見てますー」
SCP-040-JPさん「おはようございます、ねこはいます」
迅悠一さん「よう ぽんち揚 食う?」
残暑さん「もっと暑くなれよ!」
3日目の朝となりました。(19/09/07 22:57:14)
すてねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてねこさんに「死神の手帳」を
なうーさんは翌日に死体で発見された・・・。
すてねこさんから「死神の手帳」を回収、なうーさんを殺害します。
なうーさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
ゲームマスター「やっぱ掲示板はある程度効果在るんやな。THX
初日吊られはアレだがほぼGM視点で楽しんでくれ。」
アルベルトさんの遠吠え「30なうー」
ふぁるたそさんの遠吠え「SCPは次点だな〜 明日の候補ね」
和久井さんの独り言「一票も入ってないの怖い」
ゲームマスター「◆杏仁豆腐さんの独り言 「お陰で久々のデスノだから楽しみにしてる>該当
これ私宛て??私宛てなの??


GMさん好き」
おうまぁ久々に来てくれたしな。ちょっと下界視点で暇なのが誰なのか解らないように考えるのがアレだったが。」
すてねこさんの念話「明日デスノほしい」
ふぁるたそさんの遠吠え「役2は占いではねぇんじゃねぇか 共有か猫だろ」
アルベルトさんの遠吠え「30に自分なうー噛むわ」
まいさんの会話「暑いです、ねこはいます、よろしくおねがいします。」
和久井さんの独り言「ありきたりなことを話して、意味なく吊られる狂人でもいいかなあ」
令和の神風さんの遠吠え「わかった 迅速に猫CCOする」
モガミさんの独り言「5票、結構集まったな」
ダイナさん「掲示板を見てやってきました。」
春を探すなの!!さんの遠吠え「あとはSCP-040-JP」
杏仁豆腐さんの独り言「5歳になりたい」
ふぁるたそさんの遠吠え「特になければなうー噛むからな」
令和の神風さんの遠吠え「役弐噛み推奨」
アルベルトさんの遠吠え「COなし死やめーや
人数保持してデスノするゲーだぞ」
春を探すなの!!さんの遠吠え「なうーいいとおもいますね」
和久井さんの独り言「占いCO 令和の神風○ ブチャラティ○ 」
ふぁるたそさんの遠吠え「せめて猫COしてくれ>令和」
春を探すなの!!さんの遠吠え「やだよ!!!!!!俺は身内を殺さない!!!騙る気もない・。、」
アルベルトさんの遠吠え「同じくなうー気になる」
令和の神風さんの遠吠え「COなしで沈む」
まいさんの会話「おみみとしっぽで、とっきがみっつですもんね、ねこはいました」
残暑さんの独り言「難しくね?」
ふぁるたそさんの遠吠え「デスノない 焼く持ってそうなのはなうーかな」
ダイナさん「久しぶりすぎて初日の流れがわからん」
アルベルトさんを護衛します。 >>> 残暑 <<<
令和の神風さんの遠吠え「なのは俺に身内切りしろ」
ふぁるたそさんの遠吠え「殺したい人挙げよう」
SCP-040-JPさんの会話「さんひょうです、よろしくおねがいします」
杏仁豆腐さんの独り言「お陰で久々のデスノだから楽しみにしてる>該当
これ私宛て??私宛てなの??


GMさん好き」
まいさんの会話「人気者は辛いっすねぇ〜」
すてねこさんを占います。 >>> イッテツ戦車 <<<
ゲームマスター「ダイナ乙」
和久井さんの独り言「生き延びた
発言少なかったから死ぬかと思った」
ダイナさん「またかよ・・・」
春を探すなの!!さんの遠吠え「さて」
残暑さんの独り言「やったぜ」
なうーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> すてねこ <<<
2日目の夜となりました。(19/09/07 22:53:43)
ダイナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すてねこさん0 票投票先 → SCP-040-JPさん
はにぼうさん2 票投票先 → ダイナさん
ブチャラティさん1 票投票先 → SCP-040-JPさん
まいさん3 票投票先 → ダイナさん
和久井さん0 票投票先 → ダイナさん
モガミさん1 票投票先 → 令和の神風さん
アルベルトさん0 票投票先 → ダイナさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → まいさん
令和の神風さん2 票投票先 → まいさん
ダイナさん5 票投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ダイナさん
春を探すなの!!さん0 票投票先 → 令和の神風さん
残暑さん0 票投票先 → ブチャラティさん
迅悠一さん1 票投票先 → SCP-040-JPさん
SCP-040-JPさん3 票投票先 → はにぼうさん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → モガミさん
なうーさん0 票投票先 → 迅悠一さん
ふぁるたそさん0 票投票先 → まいさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
まいさんグレランだーーーーーー!
なうーさん「よし迅さんが逝く未来が確定したな!!」
残暑さん「どんな鏡でもVRチャットなら何とかしてくれる・・・」
役弐弐弐さん「ブチャの顔をうp」
令和の神風さん「グレラン!!グレラン!!まいだけのグレラン!!まいしかグレランいないよな!?な?わかったかてめーら」
アルベルトさん「そうか。普通とかモバマスの民は事情に詳しいのか。」
イッテツ戦車さんまいには胃薬が必要だもん☆
春を探すなの!!さん「ほんと?てかラインやってる?>ブチャラティ」
迅悠一さん「初日のが位置だから対角吊ろうって言いかけたけど俺だったからやっぱりなしで」
アルベルトさん「えっ>まい」
役弐弐弐さんグレランってグレネードランチャーの略でもあるんだよなあ…
モガミさんまいにいちいちムカついてたら胃に穴空くぞ
残暑さん「上から噛むなら下から吊ればいい」
杏仁豆腐さんあたち5さ・・・ぐわー!>鏡
令和の神風さんまいだけのグレランでもやってろ
まいさん「サーバーの管理ってすでにココアから他の人に引き継がれたんじゃ・・・?」
ブチャラティさん13歳の美少女が映ってたわ>鏡
すてねこさん「あけたいところがFREEだ」
迅悠一さん「電池切れ?」
和久井さん「はいグレラン楽しみですね」
ダイナさん「この流れは。。。」
杏仁豆腐さん「19人村のFREEってどこなの・・・?」
ふぁるたそさん「古参全員ぶっ殺して俺がVIP村の王になる!!」
令和の神風さん「理由:前村ムカつきポイント10溜めたから」
まいさん「全部だよ>寿命」
まいさん「グレランいいじゃん!!素敵じゃん!」
イッテツ戦車さん「ふぁる様ってさ   いやなんでもない」
役弐弐弐さん年齢偽ってる奴、これを見ろ!

つ鏡
残暑さん「死と引き換えの力に何の価値があるのだ」
ブチャラティさん「わかめては時間の流れが曖昧で
500年前の人間がいるかと思ったら自分よりあとの時代のがいたりするぞ」
なうーさん「FREE開けようかと思ったら4列しかねえじゃん」
アルベルトさん「いつまでできるんだろうな
ココアも今どうしてるかわからないし」
まいさん気に食わないってなんすか!!
すてねこさん「寿命の半分わたすと役職知れる能力もらえるのか」
モガミさん「ファル様も大概やで」
SCP-040-JPさん「しょにちはしにました」
まいさん「お得じゃん!!俺も全員の役職知りたいなー!!羨ましいなー!」
令和の神風さん「まい殺すか」
杏仁豆腐さんあたち5歳でしゅ
迅悠一さん「うーん、俺はちょっとやることがあるから、なうー君の言うことには従えないかな
それに、吊るなら俺よりもっと適任がいる」
モガミさん「じゃぁ位置でも吊ろうぜ!

初日お前・・・」
ふぁるたそさん「てかメンツ懐かしすぎないか
杏仁豆腐とイッテツ戦車て」
アルベルトさん「AAだめです」
まいさん今ならみんなの票を集めるの全員の役職がわかるらしいぞ!!!
春を探すなの!!さん「55歳働き盛り」
すてねこさん「初日は明日結婚相手を親に紹介するって言ってた、婚約者が犯人だ」
杏仁豆腐さん「まいまいの思惑にのるのは気に食わない・・・!」
ブチャラティさん「ダイナミックコード…」
和久井さん「デスノどこいったのやら」
残暑さん「実際50代は若い」
イッテツ戦車さん「あとでおトイレにいきたい」
アルベルトさん パーラ パーララーララー
                    ズンドコズンドコズンドコ
          ズンダズンダダ                  .:
            :         。
           .;          .||            .:;
            .::..    ↑  o ||   ___    从
 oノ  oノ     从人 ヽoノ|   ≡)   ` ヽoノ    从人
 ノ  ノ     `ヽ=ノ´ (へ   ll||      )    `ヽ=ノ´  o_  o_
 ,⊃ ,⊃      ||   <   .__||_    <<     ||    ノ Z ノ Z
''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

###########################################
SCP-040-JPさん「しーおーがいません」
モガミさん「ここまでデスノなし」
ブチャラティさん若い衆(50代)が張り切っとるな!!!
ふぁるたそさん「潜ってる占い師ぶっ殺して霊界でブチ切れさせようぜ」
なうーさん「自分が吊られる未来が見えてる迅さんから吊ろう」
ダイナさん「グレーの色のランだね」
杏仁豆腐さん「COがないならグレランじゃない」
役弐弐弐さん占い真は一人しかいないけどドンドンでちゃおうぜ!
5人くらい!
まいさん贄を・・・贄じゃ・・・グレランじゃ・・・!
春を探すなの!!さん「フルーツバスケットなんて、去年やってた気がするくらいだもんな」
イッテツ戦車さん「あっ」
迅悠一さん「よう 無事か?初日くん」
アルベルトさんウオオオオオオアアアアアァァァァァアァッ!!!!!!!
和久井さん「おはようございまーす」
残暑さん「飛び出しはいないな?グレランだ」
すてねこさん「おはようじょ」
ふぁるたそさん「おはようこ」
SCP-040-JPさん「ねこはいます、よろしくおねがいします」
はにぼうさん「おはよう。」
杏仁豆腐さん「おはよー」
ダイナさん「おは」
春を探すなの!!さん「はいじゃないが」
迅悠一さん「おれには未来が見えるんだ
目の前の村の少し先の未来が」
アルベルトさん祭りじゃ……祭りじゃ……!!
まいさんグレランしようぜ!!!
なうーさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
残暑さん「俺を倒したところで今夜も熱帯夜だ!覚悟しろ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/09/07 22:48:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてねこさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 春を探すなの!! <<<
ゲームマスター「お陰で久々のデスノだから楽しみにしてる>該当」
アルベルトさんの遠吠え「わかった、霊騙りたのむ」
和久井さんの独り言「はーい、潜伏狂人みたいなのがんばります」
春を探すなの!!さんの遠吠え「自然な流れで霊能騙れば暫く生きられるでしょ」
アルベルトさんの遠吠え「霊能はいらないだろう」
令和の神風さんの遠吠え「最終的には4騙り…ちぇ」
すてねこさんの念話「突然の腹痛に襲われる」
杏仁豆腐さんの独り言「GMさーん!私にも話しかけて」
なうーさんを占います。 >>> イッテツ戦車 <<<
モガミさんの独り言「そういえば赤は戻ってきたの?」
まいさんの会話「当然、ねこもいます。狼は4なので推理の幅は広げないとだめですね」
SCP-040-JPさんの会話「こぎつねはいません」
令和の神風さんの遠吠え「霊騙って死ぬぞ?いいのか」
春を探すなの!!さんの遠吠え「デスノ持ってたら挨拶に。をつける高度プレイしましょう」
ゲームマスター「おうまぁ大体そんな感じ>該当」
まいさんの会話「19だから狐1ね」
春を探すなの!!さんの遠吠え「4騙りを念頭に頑張りましょう!!!」
令和の神風さんの遠吠え「いやだ」
アルベルトさんの遠吠え「霊能はいらないよな?これ」
ふぁるたそさんの遠吠え「令和の神風騙っていいぞ」
春を探すなの!!さんの遠吠え「生きているが」
和久井さんの独り言「デスノは村が持って出てこなかったら占いでなくていいのよね?」
残暑さんの独り言「●貰いそうだしCCOをセット」
ゲームマスター「◆まいさんの会話 「あなたさっきの村の人じゃないですよね???????」
疑心暗鬼wwwwwwwwwww」
ふぁるたそさんの遠吠え「アルベルト以外死んでるんだが」
春を探すなの!!さんの遠吠え「いやだが?」
令和の神風さんの遠吠え「なんなら4騙りする?」
まいさんの会話「よろしくおねがいします、ねこはいます。」
和久井さんの独り言「占いCO 令和の神風さん○」
アルベルトさんの遠吠え「バランスに問題のある19〜18デスノ」
杏仁豆腐さんの独り言「安心と信頼の村人」
まいさんの会話「れいじんだと推測してはいるんですが」
役弐弐弐さんの独り言「ちゃんとマウンテン登頂しろよ!
もしかしたら来年あたり名古屋行くかもしれんけど」
残暑さんの独り言「えーと役職は・・・熱帯夜だな?」
SCP-040-JPさんの会話「ねこはいませんでした」
ダイナさんの独り言「誰っすか?」
ふぁるたそさんの遠吠え「占い探すゲームだけ楽しむぞ」
ダイナさんの独り言「村人か。
GM村建ておつありよろ」
迅悠一さんの独り言「俺は吊られてルーレットになるよ。俺のサイドエフェクトがそう言ってる」
まいさんの会話「あなたさっきの村の人じゃないですよね???????」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
役弐弐弐さんの独り言「やったーデスノだー
ヤクザくんありがとー!」
和久井さんの独り言「デスノ村の狂人ってなにするの?」
SCP-040-JPさんの会話
ねこです
よろしくおねがいします
    ∧       /|
    / ∧__/  |
  / _     _ ヽ
 / く◎>   く◎〉 |
 |    ̄      ̄  |
 ヽ           ノ  __
   \___   /   | |
    /     ̄| ̄     | |
   /       ヽ___ノ |
   |             /
   |  /|          |
   L/  |   /|      /
      |__/ | /|   /
           |/ ヽ/」
残暑さんの独り言「はじまってた」
すてねこさんの念話「まじか」
ふぁるたそさんの遠吠え「できてる」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
アルベルトさんの遠吠え「ぐえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(19/09/07 22:44:43)
モガミさん「18以上ならできる」
アルベルトさん「できるはずたしか」
ふぁるたそさん「19デスノって20に到達しないとできなくねーか」
和久井さん「デスノ分かりましたー」
アルベルトさん「限界集落で久しぶりに祭りができる時ってこういう雰囲気なんだろうな」
和久井さん「デスノ?」
ゲームマスター「40秒後デスノで開始」
ゲームマスター「おk43で揃ったわ。」
迅悠一さん「また未来が動いたな 何かやったか?ふぁるたそ君」
まいさん「ヱリカの糞具合好き」
杏仁豆腐さん「もしかしてデスノ???」
アルベルトさん「デスノいけるじゃん」
すてねこさん「デスノだな」
モガミさん「推理ゲー唄うなこんなもんボケェ!って騒いでたところに完全に開き直ったうみねこ出たときは普通に「竜ちゃんメンタル強ぇな」って思った」
ふぁるたそさん「おいっす」
アルベルトさん「普通村か」
すてねこさん「うみねこは考察サイト含めると面白い、含めないと怪しい。キャラは好き」
ふぁるたそさん」が村へやってきました。(19/09/07 22:42:54)
和久井さん「目薬さします」
ゲームマスター「45で赤くなったら蹴って始める」
まいさん「うみねこ、毛嫌いしてたけど面白かったから次回作も期待していいの?」
ブチャラティさん「フォント設定かえたらずれなくなるよ」
ゲームマスター「毎回測ったように更新確認1分前で更新止まるのは何なん?」
アルベルトさん「keyから出るんだっけ?」
すてねこさん「新作でるぞ、竜騎士の」
SCP-040-JPさん
ねこです
よろしくおねがいします
    ∧       /|
    / ∧__/  |
  / _     _ ヽ
 / く◎>   く◎〉 |
 |    ̄      ̄  |
 ヽ           ノ  __
   \___   /   | |
    /     ̄| ̄     | |
   /       ヽ___ノ |
   |             /
   |  /|          |
   L/  |   /|      /
      |__/ | /|   /
           |/ ヽ/
迅悠一さん「未だに「なんだこりゃ・・・」ってならない奴らが、今の玉狛うみねこ支部のメンバーさ。」
アルベルトさん「同人ゲー板はひぐらし完結時めっちゃ荒れてたからいない」
まいさん「ひぐらし懐かしいなぁ」
役弐弐弐さん「なんでずれてるんや…」
イッテツ戦車さん「AAだとマサルさんのが好き」
モガミさん「同人ゲー板じゃない?」
役弐弐弐さん
                      ∧_∧            
      ∧_∧           (´;ω;`)            ∧_∧
      (´;ω;`) _          岡山          _ (;;´;ω;`;;)
       伯方  |\ \塩     ↑|    いりこ/ /| 瀬戸内海
          恫喝 \ \   恫喝| |小豆島   / /茹で汁
               \ \|    |↓    |/ /
            電気    ̄            ̄    うどん
    ∧_∧   ――→      ∧_∧         ――→   ∧_∧
    (´;ω;`)            ( ´・ω・) 香川             (・∀・´)
     愛媛   ←――      (っ=|||o)         ←――  (o|||=c )
            恫喝  _              _    金    関西
                /|    |↑    \ |\
            鰹 /      ||  恫喝\  \水
             /    恫喝↓|小麦    \| \
            /  無視              ∧_∧
     ∧_∧            (⌒)豪(⌒)      (`;ω;´)
    (´;ω;`)          (´;●;`)        徳島
      高知            オーストラリア
モガミさん「ひぐらしのすごいところはそこだよな、ちゃんとのめりこんでるときは全然気にならないのに後で見返すと「なんだこりゃ・・・」ってなる」
アルベルトさん「そのコピペが通じた頃は2chのスレにいた
一体何年前のどの板だ」
すてねこさん「そこのセリフやってる当事はあまり気にしなかったんだけども」
まいさん「新劇完結がまだなんだよな・・・Qはいつだったっけ・・・」
SCP-040-JPさん「ねこがいました」
杏仁豆腐さん「エヴァ劇場版、早く完結させてほしい。」
モガミさん 徹 甲 弾 
迅悠一さん「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。 ……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。山狗みてぇなクソどもの隊長をな…!」
「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうな秘密部隊の隊長なんて!」
魅音が笑い捨てる。 小此木もそれを笑って受けた。 謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。
「……へへへ、そうだな。お前ほどの器なら日本の不正規戦部隊長なんてもったいないぜ…。 SASでもデルタでもスペツナズでも、…どこでも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」
「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ? 下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」
「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。 ……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の隊長を望む!」
「隊長なんて興味ないね。部長でいいね。」
「……部長…。英国情報部辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」
「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、私がやりたい部長はたったひとつ!! 雛見沢分校の我が部の部長だけさッ!! 罰ゲームのない戦いなんてごめんだね! 口先の魔術師、前原圭一! かぁいいモードの竜宮レナ! トラップ使いの沙都子に萌え落としの梨花ちゃん!! そして期待の新人古手羽入!! これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと退屈だねッ!!」
「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。…こんなヤツが隊長だったんじゃ、 …勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」
ブチャラティさん「来年ほんとに上映されるんですかエヴァ」
モガミさん「俺たちが2000年の学生の頃「エヴァって昔のアニメでしょ?」って言われるよりも時間がたったアニメを最近のアニメと呼んで他人に進めている」
すてねこさん「エヴァ完結まだですか」
ゲームマスター「ナデシコがどうしたって?」
アルベルトさん「アニメ:ひぐらしのなく頃に解
放送期間 2007年7月5日 - 12月17日」
すてねこさん「昔のアニメ違和感あるように昔のゲームも違和感ある」
まいさん「ひぐらしはちょっと前にアマプラで見て絵柄古いなーって思ってた」
アルベルトさん「ひぐらしのアニメも尋常じゃなく古いぞ」
ゲームマスター「40で赤かったら残念だが普通村だな………………」
アルベルトさん「VIPのスレで呼びかけてくる」
ゲームマスター「40で更新確認取り直すぞ」
迅悠一さん「ああ、友達はみんな死んだよ。5年半前の大規模侵攻でね」
まいさん「遺体がまだ見つからないんだ」
ゲームマスター「残念だが赤くなったら蹴らざるを得ない………………」
モガミさん「皆戦場でくたばっちまったよ」
和久井さん「やめて!」
イッテツ戦車さん「とも・・・だち・・・」
まいさん「はて・・・友達とな・・・?」
ブチャラティさん「とも…だち…?」
なうーさん「友達……?」
役弐弐弐さんみんな友達一人ずつ呼んでくれば30デスノできるよ!
ブチャラティさん一人ぐらい突然死させても…バレへんか
ゲームマスター「さて、一人更新が止まってる訳だが。更新取り直そうと思って良かったぜ…………………」
まいさん「30人」
なうーさん」が村へやってきました。(19/09/07 22:35:29)
共有会話が「あり」になりました。
すてねこさん「アニメ放送時は4:3らしいな」
共有会話が「なし」になりました。
ブチャラティさんうちの画面まだ4:3だし!!!
最近!!!!!!!
杏仁豆腐さん「猫可愛い」
和久井さん「ねこー」
大狼登場「なし」になりました。
大狼登場「あり」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
すてねこさん「けいおんは違うか?」
ダイナさん「18デスノ」
SCP-040-JPさんねこはいます
役弐弐弐さん「ワンチャンデスノ!デスノ!」
ゲームマスター「普通村ジャマイカ」
アルベルトさん「けいおんって4:3だっけ?」
まいさん◆すてねこさん 「みんな言ってるアニメ、画面サイズ今と違うぞ」
これやばいな
迅悠一さん「この村はデスノができるよ、俺のサイドエフェクトがそう言ってる」
イッテツ戦車さん「あぁ」
春を探すなの!!さん「ですの?」
まいさん「いんびじぶるびくとりーだった」
和久井さん「すごい増えますねー」
モガミさんSCP-040-JPはねこじゃないです。井戸小屋です。よろしくおねがいします。
ブチャラティさんデスノあるのでは?
アルベルトさん「えっどういうことなの」
イッテツ戦車さん」が村へやってきました。(19/09/07 22:33:58)
杏仁豆腐さん増える増える
迅悠一さん「この村は滅びるよ、俺のサイドエフェクトがそう言ってる」
すてねこさん「みんな言ってるアニメ、画面サイズ今と違うぞ」
まいさん「ふもっふは最近作られただろ!!続きはよ!」
SCP-040-JPさん「ねこです、よろしくおねがいします」
さんが迅悠一に名前を変更しました。
ゲームマスター「あぁっ!」
SCP-040-JPさん」が村へやってきました。(19/09/07 22:33:16)
モガミさん「ふもっふも割と最近」
まいさん「う」
ゲームマスター「33以降で更新取り直そう。33以降で全員更新したら始めるぜ。」
ダイナさん
さん」が村へやってきました。(19/09/07 22:32:45)
アルベルトさん「氷菓も中二病も最近」
まいさん「共有は死んでもやりたくない」
モガミさん「らきすたとけいおんって同じ年か1年違いくらいで放送してたよなって調べたら3年も間がある」
アルベルトさん「けいおん!以降のアニメが全部最近扱いの感覚ある」
すてねこさん「残暑は死なない」
残暑さん「死んだと思ったか?ざんねん!帰ってきたぞ!」
ゲームマスター「おk全員30以降の更新で揃った」
残暑さん」が村へやってきました。(19/09/07 22:31:53)
すてねこさん「おじさんはくさい物だ、あきらめよう」
ブチャラティさん「リリィちゃんのこっち見てるポーズめっちゃ可愛くて好き」
まいさん「えーwwwおじさんくさーいwww」
ゲームマスター「さて、遅れが何人か」
杏仁豆腐さん「けいおんとか一昨年ぐらいの作品だったと思う」
役弐弐弐さん「秋とは関係ないけど上野のよく行く服屋もついに閉店だわ…
これも時代の流れなのか…」
すてねこさん「春はここにはないが秋ならそろそろ見つかるぞ」
ゲームマスター「トライガンも最近」
まいさん「けいおん!とかもナウなヤングにバカウケだよね」
kariさんがダイナに名前を変更しました。
春を探すなの!!さん」が村へやってきました。(19/09/07 22:29:49)
ブチャラティさん「涼宮ハルヒの憂鬱は最近」
まいさん「誰も面倒みてくれないから墓もないぞ」
モガミさん「311とかだって一昨年くらいだったじゃん・・・?」
アルベルトさん「もう村というか墓」
すてねこさん「2010年代は最近、2000年代もギリ最近。1990年代は少し前」
まいさん「追悼を捧げよう」
モガミさん「限界集落の老人ってこんな気持ちなんだろうな・・・」
ブチャラティさん「こないだじゃんって思ったら8年前だった」
すてねこさん「ポッキーの日じゃん」
アルベルトさん「2011年11月11日 23:04から更新なかった」
アルベルトさん「こねえな、エスプレッソのblogみるか」
まいさん「人増えないな・・・」
モガミさん「アンゴールはマジで凶悪な威力を誇ることがあるのでコワイ」
すてねこさん「世界は5秒前につくられてる」
ゲームマスター「アンジョンがどうしたっt(ry」
すてねこさん「夏休みの宿題とか基本最初に終わるだろう」
ブチャラティさんアンゴール!!
モガミさん「10年前は・・・いや、そもそも本当に10年前なんてあるのか?
本当はこの世界は3秒前に作られて俺たちは偽物の記憶を植え付けられているだけなんじゃないのか・・・?」
まいさん「えー!?皆夏休みの宿題ちゃんとやってるの??えらい!」
アルベルトさん「2002年くらいに日韓ワールドカップの話してたって
冷静に考えると尋常じゃないな」
ブチャラティさん「わかめてVIP村は女子中学生の集会所だからな
もう10年以上のつきあいになるよ」
モガミさん「現役小中学生多すぎない?」
杏仁豆腐さん「10年前とか生まれてなかった」
ブチャラティさん「汝は我」
ゲームマスター「中学生の多いインターネッツですね」
まいさん「ブチャは俺より年上だから、10年前は1歳ぐらいだな」
すてねこさん「ブチャラティさんと同じくらいのタイミングでコンビニ行って同じようなタイミングで戻ってきてしまった」
ゲームマスター「お、ブチャも戻ったか。なら2230更新確認にしとこか」
ブチャラティさん「10年前は3歳でした」
ブチャラティさん「戻りました」
アルベルトさん「このペースなら40分には36人集まるな」
すてねこさん「10年か、産まれてないな」
ゲームマスター「塩ミートぉー!箱○ー!荒巻ー!」
すてねこさん「戻りました」
アルベルトさん「みさみさーッ!蓬莱ぃーッ!ダンプーッ!>GM」
まいさん「10年・・・か・・・」
役弐弐弐さん「はーうんちぷり」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(19/09/07 22:20:04)
ゲームマスター「◆アルベルトさん 「同じだな……8年前と……。」
あぁ………………奴が来るぞ……………………」
杏仁豆腐さん杏仁だよー>GM
kariさんが令和の神風に名前を変更しました。
ダイナさん「ズサ」
モガミさん「12年どころか08年くらいからこんなメンツだった気がするゾ」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 22:19:03)
アルベルトさん「同じだな……8年前と……。」
ゲームマスター「杏仁ジャマイカ」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 22:18:44)
まいさん「ここだけ2012年ぐらいのVIP村な気がする」
杏仁豆腐さんこんばんはー!
杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(19/09/07 22:16:50)
モガミさん「40秒で支度しな」
アルベルトさん「ズンドコズンドコ」
ブチャラティさん「じゃあコンビニいってくる!」
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/09/07 22:13:35)
和久井さん「よろしくお願いします」
ブチャラティさんすてねこの最寄りのコンビニまで往復3万かかるんだけど…
モガミさん「今日村あるの忘れてた」
モガミさん」が村へやってきました。(19/09/07 22:11:27)
ゲームマスター「戻ってきてから始める位で構わんやろ」
和久井さん」が村へやってきました。(19/09/07 22:11:22)
まいさん「コンビニオフか」
まいさん」が村へやってきました。(19/09/07 22:11:08)
ブチャラティさん「すてねこと行動パターンがかぶってしまった」
ブチャラティさん「コンビニ行く余裕ある?」
はにぼうさん「よろしく。」
すてねこさん「ちょっとコンビニいってくる」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/09/07 22:10:21)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
はにぼうさん」が村へやってきました。(19/09/07 22:10:16)
すてねこさん」が村へやってきました。(19/09/07 22:10:14)
戻る