過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
天ヶ瀬冬馬
◆QOmHlEda/Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊集院北斗
助定弁当 ◆X3SUvXKY1I
[占い師]
(死 亡)
 
 
東雲荘一郎
kari
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 
神谷幸広
にぼし ◆YkIgIufP86
[村 人]
(生存中)
 
 
木村龍
teko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
牙崎漣
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
清澄 九郎
みやた
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神楽麗
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
卯月巻緒
雪童子 ◆.k9NDmisjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
桜庭薫
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
御手洗翔太
キリ ◆SMuRAjbX16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鷹城恭二
柊月リツカ ◆z9kxGaHcwM
[霊能者]
(生存中)
 
 
柏木翼
かりんとう ◆g.Mue6BIwQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
若里春名
じむきち ◆D2jUkVBuB6
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬美旬
悠 ◆rddYIMYzmA
[共有者]
(生存中)
 
 
山下次郎
7stars
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#60【iM@S人狼sideM】村 〜 153209番地
10日目 (終了[1時間58分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
鷹城恭二さん「改めて、村建て同村ありがとう。」
牙崎漣さん「ま、同村&村建て感謝してやるよ!
次は負けねーからな!」
牙崎漣さん「そんだけブランクあってアレかよ・・・すげぇじゃねえか>恭二」
御手洗翔太さん「移動しまーす♪村建て同村ありがとうございました!
朝一発言ってもしかして分割無しで全体で3行?って今気付いちゃって、ごめん!」
神楽麗さん「村立てありがとう。心から感謝する。」
鷹城恭二さん「村建て同村ありがとう。反省点はあったが、久々に人狼ができて楽しかった。」
神楽麗さん「牙崎さんありがとう。また同じ陣営でやるときはもっと上手く動きたいと思う。」
鷹城恭二さん実は村に入ったのは3年半ぶりなんだ。
牙崎漣さん「ああ、遅くなったけど
「GMさん村建てありがとう」だとよ!!」
柏木翼さん「村建て同村ありがとうございました。凄く楽しかったです。」
天ヶ瀬冬馬さん「狩人の出方と霊の提案不備の偶然をひろってしまったんだ」
木村龍さん「もちろんGMさんは本当にありがとうなーー」
神谷幸広さん「東雲>東雲もお疲れさまだ。」
東雲荘一郎さん「村建て同村ありがとうございました。」
牙崎漣さん「ま、そういう時も有るぜ
俺様だって吊られる時は吊られるしな!
次頑張れば良いぜ!>オカッパ」
柏木翼さん「ありがとう。こっちは龍君の狩人にいい仕事され過ぎちゃったのが悔しいや>龍君」
清澄 九郎さん「村建て同村ありがとうございました。」
木村龍さん「あっほんとだ!20歳の俺たち3人村でしかも役職だな!
なんかすっごく嬉しいぞー!」
卯月巻緒さん「それ以上にGMには心から感謝を。ありがとうございました!」
天ヶ瀬冬馬さん「霊はほんとすまんねお疲れ様でした」
柏木翼さん「ありがとうございます。俺出来る限り頑張りました!>次郎さん」
卯月巻緒さん「共有としての反省点は諸々ありますが、相方の旬君と村の皆さんに感謝と、
狼と狐の健闘に拍手と、ケーキに栄光を。」
鷹城恭二さん「思いきり天ヶ瀬狐だと発言してしまったが天ヶ瀬は村で御手洗は狐だったか…天ヶ瀬には悪いことをしたな。」
山下次郎さん「それじゃ、あっちに顔出ししようかねぇ。村建て、同村ありがとう」
木村龍さん「翼さんの最後まで頑張る姿勢、とても好きです!」
東雲荘一郎さん「神谷、最終日までおつかれ様でした。」
神楽麗さん「グレランで吊られたのは本当に申し訳なかった…」
伊集院北斗さん「すごく勉強になるゲームでした。同い年3人で同陣営役職になれたことに運命をかんじちゃうよ。」
東雲荘一郎さん「冬美さん、おつかれ様です。夜時間の冷静な分析とても良かったと思います。」
山下次郎さん「かしわぎみたいな強い狼になりたいなと思ったよおじさん」
柏木翼さん「負けちゃったけどなんだかんだ最終日までいられたの楽しかったです」
神谷幸広さん「龍くんが狩人なのは本当にイベントと合っていたんだね! 驚いた。」
木村龍さん「狼も狐も強かったと思うぜ!俺全然わかってなかったしな!」
柏木翼さん「漣君、麗君一緒に戦ってくれてありがとう。頑張れない所も多くてごめんね」
冬美旬さん「至らぬ共有ですみません。皆さんありがとうございました。もちろん村建てさんも、ありがとうございます。」
鷹城恭二さん久々の人狼で最終日まで残ったので正直疲れた。
牙崎漣さん「後翼は最後まで奮闘してたな
良いガッツだったぜ!ありがとよ!」
神谷幸広さん「村建て、同村本当にありがとう。大した力にはなれなかったが、とてもたのしかったよ。」
木村龍さん「いやーーイベントを回収する役職になるとは思いませんでしたよ!」
若里春名さん「お疲れー!みんな強くてすごかった!」
ゲームマスター
お疲れさま!村も、狼も、位置が悪かったけど狐も皆強かった!
村勝利おめでとう。反省会チャットはこっち!
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/」
牙崎漣さん「俺様に勝ったんだから誇って良いぜ!」
鷹城恭二さん「お疲れ。」
清澄 九郎さん「お疲れ様でした。ご主人様、力不足で申し訳ありませんでした。」
神楽麗さん「お疲れ様です。柏木さん、牙崎さんありがとうございました。」
卯月巻緒さん「お疲れ様でしたるとたたん。勝利のケーキを、ありがとうございました。」
山下次郎さん「おつかれさま〜っと。村勝利おめでとう。あと20歳組の真真狩凄い配役」
牙崎漣さん「お疲れ様だ!」
桜庭薫さん「久しぶりのsideM村は楽しかった。村たて・同むら感謝する。」
伊集院北斗さん「チャオ☆お疲れ様でした。何も仕事できなかった占い師でごめんね。」
木村龍さん「お疲れ様です!!皆さんありがとうございました!!」
神谷幸広さん「お疲れさまでした。」
東雲荘一郎さん「おつかれ様です。」
冬美旬さん「お疲れ様でした。」
御手洗翔太さん「お疲れさまー。囲いの○がほしかったー!」
柏木翼さん「お疲れさまでした」
桜庭薫さん「お疲れ様だ。」
「村 人」の勝利です!(19/09/07 23:38:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
鷹城恭二さん0 票投票先 → 柏木翼さん
柏木翼さん3 票投票先 → 神谷幸広さん
冬美旬さん0 票投票先 → 柏木翼さん
神谷幸広さん1 票投票先 → 柏木翼さん
御手洗翔太さん「あ、そっか。視点狼護衛!恭二さん外して他護衛で平和出す?って考えちゃった。>薫さん」
山下次郎さん「かしわぎ強いねぇ」
牙崎漣さん「ファーストインプレッションだと若里が狩に見えた
んで生存が見えてから桜庭・木村・東雲の3択
厳密には桜庭・木村2択→東雲の流れだけどな
清澄真誤認から木村狐の方を強く見ちまって、東雲に流れた」
東雲荘一郎さん「神楽さん>狩人は自分を守れないですからね、共有を噛むよりはそっちを噛んだ方が確実に噛めるんですよ。」
柏木翼さん「ごめんね、一応のあがきだけだから気にしないで<幸広君」
伊集院北斗さん「柏木さんの最後まで勝ちを狙う姿勢、素敵です☆」
冬美旬さん「ちょっと笑ってしまいました」
山下次郎さん「かぐら>霊能狐主張ならLWは霊能とパンダ噛めないんだよねぇ。そうなると真狩噛むしか無い」
ゲームマスター「◆柏木翼さん 「ここで皆さんに耳よりの情報なんですが、この4人で投票を2ずつに分けるとなんと引き分けで皆が負けずに笑顔で追われる平和な村になるんですよ」
LWでありながらこの余裕」
神谷幸広さん「発言が薄い件に関してはすまないと思っているが、できる限りの発言をしてきたつもりだ。」
木村龍さん「とうまさんが非狩人って言ってた日に出なかったのは、とうまさんが人外で炙りだったらどうしようとか考えちゃったんですよね。
霊界でも言ってたんですけどそこが分からなくて。」
清澄 九郎さん「柏木さん…」
柏木翼さん「ここで皆さんに耳よりの情報なんですが、この4人で投票を2ずつに分けるとなんと引き分けで皆が負けずに笑顔で追われる平和な村になるんですよ」
柏木翼さん「だよねぇ」
神楽麗さん「山下さん>わたしはこの状況なら冬美さん噛もうと思ったのですが、GJ出るのかもしれないのか…」
山下次郎さん「きむらに不運って言われるみたらい…」
牙崎漣さん「一応候補には居たけど最終的にはすり抜けたな」
柏木翼さん「占い切りの流れで安心して発言一つ二つまで減っちゃってます」
桜庭薫さん「●吊れてからのグレー噛み合わせはかなり騙されるな。今後は気をつけよう。」
山下次郎さん「きむら>上手かったと思うよ。おじさん何もしないで吊られたし」
木村龍さん「ていうか翔太さんが狐だったのか…残ってたら信じちゃってたな!
位置が不運だったよな…」
冬美旬さん「……漣さんが事実上の人外COをしている時点で、翼さんが村という結論に至る道はない、と思います。すみません。」
柏木翼さん「恭二君の偽なんて当初追ってなかったからどこで偽主張通せばいいやら。幸広君の方は占い切りの指定に入ってから露骨に発言減ってるんですよね」
桜庭薫さん「……遅れたが、木村君お疲れ様だ。
この村は狩人のおかげで勝ったといっても過言ではないだろう。」
木村龍さん「俺狩人ってわからないようにふるまってたつもりですけど、いけてました?」
山下次郎さん「これできむら噛まなかったらかしわぎの噛み先ってふゆみしか無いんだけど、平和出る可能性あるから噛めないよね。かみやはパンダだし」
若里春名さん「なるほど狼護衛ってのもあるんだな…」
伊集院北斗さん「2GJの鉄板護衛、かっこよかったよ☆」
柏木翼さん「旬君、この通り狼と狂人がしっかり票合わせる感じなので僕らは幸広君に票合わせて引き分けしか無理です…」
木村龍さん「両方GJだったのか?!うわーーーーよかったーーー!」
鷹城恭二さん「精一杯進行は考えたつもりだったが、4日目の占い切り提案、7日目に狩人炙りをしなかった事。ミスが目立ってしまったな。すまない。」
東雲荘一郎さん「御手洗さん>個人的にはこの状況だと木村さん真確定なので、噛まれてしまうと思いますね…。」
ゲームマスター「下手にGJ出して狐疑われる、イチバンまずい。ほんとは狼護衛が理想>翔太」
柏木翼さん「恭二君狂人の幸広君狼ですね。どうあがいても引き分けまでしかいけない…」
木村龍さん「内訳よかったーー絶望じゃなかった!
いえすみません俺こそ占い結構疑ってて」
若里春名さん「龍さんおつかれさま!ナイス護衛!」
卯月巻緒さん「正直GJがなかったら、翔太君吊を宣言できたかわかりません。」
牙崎漣さん「おう、火消しの!よくもやってくれたな!
2GJも出してくれやがって!」
桜庭薫さん「死体なしがでてややこしい内訳を主張されないために、
僕なら柏木護衛を指示する>御手洗君」
神谷幸広さん「はい、翼くんを吊りましょう。」
天ヶ瀬冬馬さん「狩人に騙された村ですすみませんでした」
山下次郎さん「狩人かっこいいねぇ〜よっ、MVP」
鷹城恭二さん「ここまで生きてくれた狩人には本当に感謝する。では、柏木を吊ろうか。」
柏木翼さん「朝来るんだ…⁉恭二君、狂人だったのでこれはPP…」
神楽麗さん「木村さんお疲れ様です。」
冬美旬さん「狩人は真ですね。ありがとうございました。」
御手洗翔太さん「龍さんお疲れさまー!」
ゲームマスター「龍、オツカレ!2GJ、イベント役職回収、どっちもすごい!」
卯月巻緒さん「お疲れ様でした。勝機をありがとうございました狩人さん。」
鷹城恭二さん霊能CO 天ヶ瀬○
もう不要だろうが一応貼っておく
御手洗翔太さん「こういうとき逆に恭二さん外して他護衛はどうなんだろ?」
東雲荘一郎さん「木村さん、おつかれ様です。狩人お見事でした。」
柏木翼さん「おはようございます」
清澄 九郎さん「木村さん、お疲れ様でした。」
山下次郎さん「きむらおつかれ〜」
木村龍さん「ですよね!お疲れ様です」
伊集院北斗さん「木村君お疲れ様。疑っちゃってごめんね。」
鷹城恭二さん「おはよう。」
神谷幸広さん「おはよう。」
冬美旬さん「おはようございます。」
9日目の朝となりました。(19/09/07 23:32:36)
木村龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木村龍さんを狙います。 >>> 柏木翼 <<<
神谷幸広さんの独り言「もちろん共有もすごい。」
伊集院北斗さん「共有の2人が本当に頼れるね。」
卯月巻緒さん「旬君それでいいです、大丈夫です。」
清澄 九郎さん「木村さんはお仕事を堅実にされていますよ…」
冬美旬さんの会話「龍さん、死体に対して割に敏感な発言してましたしね。」
木村龍さんの独り言「あとは頑張ってくれよ!
まあ噛まれてなくて残されて絶望の方が嫌だけど…」
伊集院北斗さん「牙崎君は前半は完全に狂人だと思い込んでいたよ。だから清澄君の方の白を洗ったんだけどね。」
山下次郎さん「さくらばせんせい>確定してないねぇ」
冬美旬さんの会話「狼であれば霊噛みでしかない。僕はあの日記のほうが、信用できる。」
山下次郎さん「狐噛みと霊噛みが被ったって言うならたかじょうが霊能として優秀過ぎるよねぇ…かなり苦しいけど」
木村龍さんの独り言「ここまで生き残るとは思ってなかったなあ…
霊界いって絶望しませんように絶望しませんように…」
冬美旬さんの会話「霊乗っ取りと、このルートと。比べて、僕はこちらの方があると思いました。」
牙崎漣さん「速攻で俺様狼見抜いたのは流石だったぜ
正直噛み殺したい衝動抑えるの大変だったんだぜ?>冬馬」
桜庭薫さん「天ヶ瀬君って下界視点で狐確定はしてないよな?
一応、清澄君視点の狐候補ではあるが」
東雲荘一郎さん「巻緒さん>今回は非役職が噛まれていましたからね、あそこで狐を疑うのも無理はないと思いますよ。」
木村龍さんの独り言「狩人CO昨日の時点でしなかったのはしていいのか分からなかった書いてあるけど、とうまさんが村かわからなくてさ、非狩人って言ってたけどここで吊られてでていくべきかって迷ったってこと!」
柏木翼さんの遠吠え「狩人に仕事されたのが敗因だし、噛みで狩人に一矢だけ報いようかな。意味はあんまり無いけど。」
神谷幸広さんの独り言「龍君も恭二くんも翼くんも本当にすごいな。」
冬美旬さんの会話「狐噛みか、共有噛みが妥当な答えになる。」
天ヶ瀬冬馬さん「わかった冷却してくる」
鷹城恭二さんの独り言「完全に村人だと思い込んでいたよ」
卯月巻緒さん「占い吊っとけば狩人は吊らないで済むだろう!っていう短絡考えまでしかいきませんでした。>8人の日>下界」
牙崎漣さん「冬馬は実際かなり強い位置だったから敢えて放置したぜ
意見を汲み取る人がいないとソイツはかえって浮くだけだからよ」
若里春名さん「出るタイミングって慣れないとよくわかんないもんな。オレ狩人経験全然ないからちゃんと出れなさそう・・・」
柏木翼さんの遠吠え「薫さんと龍君の二択の時に俺が薫さん押さなきゃ噛めてたなぁ。もうちょっとうまい事やれば良かった」
山下次郎さん「たかじょうも昨日出すべきだったって気づいてる訳だし…まぁ、難しいよね」
冬美旬さんの会話「漣さんが狐であった場合、霊噛みだけはありえない。吊らせなければいけない。」
鷹城恭二さんの独り言「随分と発言の強い狐だったが、非狩人COは完全にしくじったな。」
木村龍さんの独り言「不運に負けない狩人日記

1日目 できません

2日目 鷹城  噛み:若里
3-1だったらここ安定だろ!オオカミがチャレンジしないとも限らないしな。
狐いるし 人外数把握で霊能って大事だろ。

3日目 鷹城 噛み:なし
引き続き鷹城護衛だ 素直に信じていいなら黒吊れてるっていうか 初手で偽が黒ださないと思うし真認定で!
まあ俺の勘だけど…でも色々可能性考えてるあたり、あまり発言しなくても吊られはしない霊能としては頑張ろうって意志見えるし、
頭もまわりそうだし! よろしくな鷹城!俺が守ってやるからな!

4日目 鷹城 噛み:薫さん
昨日のは…正直どっちかわからない!霊能チャレンジしに来たってのも結構あると思うけど、
若里噛んでた狼だし狐ねらって噛めなかったのも普通にありそう。GJだと嬉しいけどな!
引き続き守っていくぞ!

5日目 鷹城 噛み:荘一郎さん
占い切りかあ 清澄ならまあ俺としては真ないかなあって印象だったからいいけど、色見れたんだよなあ翼さんなら
って思ったけど真ないかなあって思ってるところから黒出てるんだから俺の感覚としては占い吊りでもいいかなって。
鷹城、村のこと考えてくれてるってすごく伝わるから信じてるぞ!
いやここまで来たら真じゃないときのケアってもう俺には無理だし…

6日目 鷹城 噛み:なし
こここそ鷹城護衛だろ。清澄狂人かなあ…真だったならごめん!
うーんうーん なんか俺噛まれそうな気もするけど どうなんだろう?
どうなんでしょう英雄さーん!誠司さーーん!
あっ、アドバイスくれるならどっちかというと誠司さんがいいです。頼りになるので…

7日目 鷹城 噛み:卯月
ええーー牙崎真だと思ってたのに!いやまあ鷹城偽ってことも可能性はあるだろうけどさ。
俺はもうここまできたら信じるって昨日の時点で決めたし。
死体なしが出たな。占い吊っていく流れだから色見せたくないためにここは霊能噛んできたと思ってるぞ。
狩人COしようかとも思ったけど、いいのかわからなくて出れなかった…

8日目 鷹城 噛み:たぶんここ書けない
狩人COってドキドキするな!まあ感謝されたしあれでいいんだろ。
ここまできたら最後まで守るぜ鷹城!」
山下次郎さん「あまがせ>狩って出るかどうか見極め難しいから仕方ないと思うよ。気持ちは分かるけど落ち着いてどーどー」
卯月巻緒さん「冬馬さんお疲れ様でした。漣さん狼警鐘鋭かったです。」
天ヶ瀬冬馬さん「狩人に騙されなきゃならんのだ」
冬美旬さんの会話「共有の指定は重い。僕はぶれてはいけない。」
伊集院北斗さん「ふふ、同い年の仲間が活躍しているとなんだか嬉しいね。」
御手洗翔太さん「出ていいのか分からなかったんだって>冬馬くん」
神楽麗さん「天ヶ瀬さんお疲れ様です。」
若里春名さん「おつかれ冬馬!最後まで強弁ですごかった!」
柏木翼さんの遠吠え「朝が来ちゃう時点でもう言い逃れ出来ない…」
東雲荘一郎さん「鷹城さん-冬美さん-柏木さん-神谷の4人最終日ですかね、この流れだと。」
鷹城恭二さんの独り言「8人の日の時点で狩人COを促すべきだった。そこは天ヶ瀬の言うとおりだ。」
御手洗翔太さん「冬馬くんお疲れー」
清澄 九郎さん「天ヶ瀬さん、お疲れ様です。」
伊集院北斗さん「冬馬、お疲れ様。」
天ヶ瀬冬馬さん「今さら狩人COすんなよ」
牙崎漣さん「人狼側にも不運はいくつかあったけど、総じて村側が優秀だったな
綺麗に詰められたって感じだぜ」
御手洗翔太さん「恭二さんを信じる龍さん熱いなー!」
鷹城恭二さんの独り言「しくじったのは俺の方だったな」
冬美旬さんの会話「巻緒さん、冬馬くん、お疲れ様です。」
鷹城恭二さんを護衛します。 >>> 木村龍 <<<
ゲームマスター「冬馬、オツカレ!」
伊集院北斗さん「卯月君>それは完全にこちらの落ち度だよ。俺がもっと真っぽい動きをすればよかったね。」
山下次郎さん「あまがせおつかれ〜」
卯月巻緒さん「はい、旬君それで、それで大丈夫です。安定して、安心して最終日を迎えましょう。」
8日目の夜となりました。(19/09/07 23:26:02)
天ヶ瀬冬馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
鷹城恭二さん2 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
柏木翼さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
天ヶ瀬冬馬さん4 票投票先 → 鷹城恭二さん
冬美旬さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
木村龍さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
山下次郎さん「きざき>(*自分も漣仮面候補でしたが春名くんがいたので次郎さんを選んだ次第です) 背後からの言葉ね」
牙崎漣さん「九郎真だと翼が狼だろ」
天ヶ瀬冬馬さん「狩人COしなかったのは」
木村龍さん「俺鷹城を信じるって2日前に決めたんで!」
清澄 九郎さん「村からですと狐がどこにいるかわからない…
役欠けはそういったことも考えなければいけないのですね…」
卯月巻緒さん「ハッ それはそれとしても占いの見極めがポンコツですみません北斗さん。
それについてはもっともっと精進します。」
柏木翼さん「駄目です、恭二君吊りでお願いします」
天ヶ瀬冬馬さん漣が狐 北斗狂 の九郎真 狩人と霊が狼
牙崎漣さん「20歳組は良いぞ…良いぞ…」
桜庭薫さん「イベント回収はなかなか熱いな」
若里春名さん「んんんだいぶ追いつけない」
柏木翼さん「恭二君狐と護衛が被ってるだけです!GJ出てません!事実上、今日恭二君吊らないと村負けちゃいます!」
伊集院北斗さん「ピエール君、ありがとう☆占った先はわりと人外だという自信があったから早めに能力を使えたよ。でも村人しか占えなかったから、今度はもっと頑張るね。」
若里春名さん「恭二さん吊りも狐ケアってこと?」
木村龍さん「信じてくれるならとうまさんから翼さん吊りがいいんだけど…」
冬美旬さん指定:冬馬くん
柏木翼さん「龍君狩人で狐護衛で死体無し、狼視点でもこれギリギリまで恭二君狐見えてなかったんじゃないかな。」
冬美旬さん「漣さん狼であれば昨日は霊GJです。信じます。」
天ヶ瀬冬馬さん「今さらの狩人COは受けません。だから霊投票しろ」
神谷幸広さん「日記をありがとう。」
若里春名さん「あ、狐探しってことか」
木村龍さん「俺が狩人!見ての通りずっと鷹城護衛だ。
安定思考なんだ。
少なくとも2回目の死体なしはGJだと思うぜ」
牙崎漣さん「因みに平和は全部霊能噛みだな」
冬美旬さん「ありがとうございます。」
鷹城恭二さん「ここまで生きてくれて感謝する。天ヶ瀬が狐だ。村目で見ていたからすっかり騙されたよ。」
天ヶ瀬冬馬さん「狩人COがなくそれでいて狩人候補ではなく共有を噛んだのはそれが理由。おそらく霊結果の途中で偽が露呈したと思えないから真結果みたいね」
卯月巻緒さん「うわ完グレ狐に占い切りを最後まで粘る狼騙りに未だ残り続ける狩人…わあ。わあ…!すごいです、凄いですね!!」
ゲームマスター「冬馬の霊吊りケア発言、狩人が出ないからだと思う。狩人、出てOK」
木村龍さん不運に負けない狩人日記

1日目 できません

2日目 鷹城  噛み:若里
3-1だったらここ安定だろ!オオカミがチャレンジしないとも限らないしな。
狐いるし 人外数把握で霊能って大事だろ。

3日目 鷹城 噛み:なし
引き続き鷹城護衛だ 素直に信じていいなら黒吊れてるっていうか 初手で偽が黒ださないと思うし真認定で!
まあ俺の勘だけど…でも色々可能性考えてるあたり、あまり発言しなくても吊られはしない霊能としては頑張ろうって意志見えるし、
頭もまわりそうだし! よろしくな鷹城!俺が守ってやるからな!

4日目 鷹城 噛み:薫さん
昨日のは…正直どっちかわからない!霊能チャレンジしに来たってのも結構あると思うけど、
若里噛んでた狼だし狐ねらって噛めなかったのも普通にありそう。GJだと嬉しいけどな!
引き続き守っていくぞ!

5日目 鷹城 噛み:荘一郎さん
占い切りかあ 清澄ならまあ俺としては真ないかなあって印象だったからいいけど、色見れたんだよなあ翼さんなら
って思ったけど真ないかなあって思ってるところから黒出てるんだから俺の感覚としては占い吊りでもいいかなって。
鷹城、村のこと考えてくれてるってすごく伝わるから信じてるぞ!
いやここまで来たら真じゃないときのケアってもう俺には無理だし…

6日目 鷹城 噛み:なし
こここそ鷹城護衛だろ。清澄狂人かなあ…真だったならごめん!
うーんうーん なんか俺噛まれそうな気もするけど どうなんだろう?
どうなんでしょう英雄さーん!誠司さーーん!
あっ、アドバイスくれるならどっちかというと誠司さんがいいです。頼りになるので…

7日目 鷹城 噛み:
ええーー牙崎真だと思ってたのに!いやまあ鷹城偽ってことも可能性はあるだろうけどさ。
俺はもうここまできたら信じるって昨日の時点で決めたし。
死体なしが出たな。占い吊っていく流れだから色見せたくないためにここは霊能噛んできたと思ってるぞ。
狩人COしようかとも思ったけど、いいのかわからなくて出れなかった…
山下次郎さん「20歳組での真真狩できむらがイベント回収ってこの村の吸引力凄いよねぇ」
冬美旬さん「日記を。」
牙崎漣さん「狐が落ちてくれたのはラッキーだったんだがな、2択の時に狩人抜けてれば霊噛みから何とかなったかも?ってくらいか」
木村龍さん狩人CO
山下次郎さん「お、たかじょうが言ったね」
東雲荘一郎さん「鷹城さん、いいですね。」
牙崎漣さん「恭二が強いのも有ったし、霊能鉄板した狩人がやりやがった、って感じだな」
桜庭薫さん「柏木はその主張するなら柱にならないとだめだぞ。」
柏木翼さん「恭二君狐の幸広君狼、正直麗君の中身も怪しいんですが冬馬君が逆に人外に見えないのでもう恭二君→幸広君吊りお願いします。これやらないと負ける。」
東雲荘一郎さん「そろそろ狩人出ていいと思いますよ。」
山下次郎さん「さすがに狩出していいと思うんだけどどうなんだろ」
鷹城恭二さん狩人は生きているならCOしてくれ。狐候補を狭めるためだ。
天ヶ瀬冬馬さん「つまり真占いを殺すかわりに狂人にも死んでもらう必要があった。何故か。狐噛みを露呈させたいから」
冬美旬さん「発言は見ています。しばしお待ち下さい。」
御手洗翔太さん「6人なら狩人出ていいんじゃない?」
木村龍さん「牙崎黒か。それなら俺視点だととうまさんからの翼さん吊りでいいかな」
神谷幸広さん「さすがに恭二君偽は見られません」
ゲームマスター「久しぶりの村で役職、とっても困る。でも北斗、ちゃんと占い師出来た、ハッピー!
能力行使が早かったからボクも安心できた、はっぴっぴ!>北斗」
卯月巻緒さん「旬君残してすみません、村の皆すごく頼りになるので後はお願いします!」
若里春名さん「巻緒おつかれ!」
鷹城恭二さん「そうだな。柏木さん視点は俺が偽霊能になる。」
牙崎漣さん「ケーキ食う奴お疲れ様だ」
天ヶ瀬冬馬さん「狼はLWで漣が吊られにいってることから切られ役だった」
桜庭薫さん「(うざいものはうざいでいいですよ>牙崎君)」
清澄 九郎さん「卯月さんお疲れ様でした」
山下次郎さん「きざき>きざきRPってそういう感じだから良いんじゃないのかなぁ」
伊集院北斗さん「卯月君お疲れ様☆」
柏木翼さん「もうこんな土壇場でこんな主張することになると思ってなかったけど、霊能欠けの恭二君狐説出すしかないです」
天ヶ瀬冬馬さん「霊は狩人あぶらなかったのは狐噛みを露呈させたくなかったから」
神楽麗さん「卯月さんお疲れ様です。」
牙崎漣さん「そういやめっちゃ冬馬にウゼェとか言っちゃったけど大丈夫だったかな・・・?
どの辺までセーフでどのあたりまでアウトかちょっと漣だと不安があるね
ただああいう絡み方されたら絶対悪口で返すだろうから、ね」
卯月巻緒さん「お疲れ様でした。さて、気になるうっちわっけはー!」
東雲荘一郎さん「巻緒さん、おつかれ様です。共有お見事でした。」
柏木翼さん「おはようございます。」
御手洗翔太さん「巻緒さんお疲れさまー!」
鷹城恭二さん霊能CO 牙崎●
ライン切れしていた以上牙崎を真で見る必要はなかったな。
今日は狐目狙いの吊りだ。天ヶ瀬は非狩人COをしていたから、
木村に狩人COがあるなら天ヶ瀬吊りでいい。
神谷さんが狩人ならば木村か天ヶ瀬で狐に見える方を吊る。柏木さんは最終日固定。
木村龍さん「おはよう!っと、共有噛みか」
ゲームマスター「巻緒、オツカレ!」
山下次郎さん「うづきおつかれ〜」
神谷幸広さん「おはようございます。」
天ヶ瀬冬馬さん狼の要請らしいんで霊吊らないと村負けるからよろしくお願いします
冬美旬さん「おはようございます。」
伊集院北斗さん「俺、人狼をやるの2年ぶりぐらいで。だから占い師になってしまって心臓が止まりそうでしたよ。もっと頑張らないとなあ。」
8日目の朝となりました。(19/09/07 23:19:01)
卯月巻緒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卯月巻緒さんを狙います。 >>> 柏木翼 <<<
卯月巻緒さんの会話「漣さん狼なら神谷さん狐じゃない」
木村龍さんの独り言「もし牙崎〇なら幸広さん狼で!黒なら…うーんとうまさんから翼さんかな!吊り」
山下次郎さん「わかざと>激しく同意」
清澄 九郎さん「私が村なら牙崎さん盲信してしまいそうです…」
牙崎漣さん「あー、この狩人ずっと霊能鉄板だったのか…」
ゲームマスター「該当者>
大丈夫です」
若里春名さん「漣もすごかったし皆も思考が早いから、早期退場させてもらって感謝だなこれ…残ってたら絶対発言落ちてるって言われて吊られる未来が見える…ひええ」
木村龍さんの独り言「どうなんだろうなー!まあそうすると後は怪しいとこ吊るのみだよな」
冬美旬さんの会話「…一応、結果が出るまで確定はしてないのか」
冬美旬さんの会話「漣さんが狼であれば霊能噛みになったところ。狐であれば、そうはならない。」
柏木翼さんの遠吠え「噛み投票の時間指定残り1分で良かったっけ…」
木村龍さんの独り言「ん、いやそうか牙崎が言うように、狼全潜伏なら全部〇にもなる可能性あるのか。」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「霊と柏木吊りでFA」
卯月巻緒さんの会話「ですね、霊能結果白なら、北斗さんは破綻。」
山下次郎さん「きざきは慣れてるなって感じがね…周りの真目もらいうまいなぁと」
牙崎漣さん「RP解除で言うけど、漣やってみるの初めてだったんだけど、案外楽しくて…
ついノリでやり過ぎて詰み状況まで行ってしまった」
伊集院北斗さん「柏木さんもすごいですね。短時間にここまで頭が回るなんて。」
ゲームマスター「該当者>
ありです」
卯月巻緒さんの会話「漣さん視点では狐不在」
柏木翼さんの遠吠え「漣君真、北斗君狼、九郎君狂人の恭二君狐?でいいのかな?」
木村龍さんの独り言「不運に負けない狩人日記

1日目 できません

2日目 鷹城  噛み:若里
3-1だったらここ安定だろ!オオカミがチャレンジしないとも限らないしな。
狐いるし 人外数把握で霊能って大事だろ。

3日目 鷹城 噛み:なし
引き続き鷹城護衛だ 素直に信じていいなら黒吊れてるっていうか 初手で偽が黒ださないと思うし真認定で!
まあ俺の勘だけど…でも色々可能性考えてるあたり、あまり発言しなくても吊られはしない霊能としては頑張ろうって意志見えるし、
頭もまわりそうだし! よろしくな鷹城!俺が守ってやるからな!

4日目 鷹城 噛み:薫さん
昨日のは…正直どっちかわからない!霊能チャレンジしに来たってのも結構あると思うけど、
若里噛んでた狼だし狐ねらって噛めなかったのも普通にありそう。GJだと嬉しいけどな!
引き続き守っていくぞ!

5日目 鷹城 噛み:荘一郎さん
占い切りかあ 清澄ならまあ俺としては真ないかなあって印象だったからいいけど、色見れたんだよなあ翼さんなら
って思ったけど真ないかなあって思ってるところから黒出てるんだから俺の感覚としては占い吊りでもいいかなって。
鷹城、村のこと考えてくれてるってすごく伝わるから信じてるぞ!
いやここまで来たら真じゃないときのケアってもう俺には無理だし…

6日目 鷹城 噛み:なし
こここそ鷹城護衛だろ。清澄狂人かなあ…真だったならごめん!
うーんうーん なんか俺噛まれそうな気もするけど どうなんだろう?
どうなんでしょう英雄さーん!誠司さーーん!
あっ、アドバイスくれるならどっちかというと誠司さんがいいです。頼りになるので…

7日目 鷹城 噛み:
ええーー牙崎真だと思ってたのに!いやまあ鷹城偽ってことも可能性はあるだろうけどさ。
俺はもうここまできたら信じるって昨日の時点で決めたし。
死体なしが出たな。占い吊っていく流れだから色見せたくないためにここは霊能噛んできたと思ってるぞ。
狩人COしようかとも思ったけど、いいのかわからなくて出れなかった…」
東雲荘一郎さん「牙崎さん>霊界に行くまで真だと思っていました。」
卯月巻緒さんの会話「北斗さん視点での狐候補は神谷さん」
山下次郎さん「かしわぎ強いなぁ」
牙崎漣さん「あー、そこだな…」
冬美旬さんの会話「真狂狐である場合、漣さんと翼さんが狼とする北斗さんは破綻する。
よって九郎さんが真。と。なるほど。なるほど…」
御手洗翔太さん「役かけあるよー>翼さん」
柏木翼さんの遠吠え「うーん、やっぱり狼役は難しいね」
卯月巻緒さんの会話「九郎さん真なら狐候補は龍さん、冬馬君」
清澄 九郎さん「牙崎さん>申し訳ありません…苦し紛れの黒が当たってしまったようで…」
牙崎漣さん「妖狐アピでぶれねえかな、と思ったが無理だったな
翼は悪い!」
山下次郎さん「さくらばせんせいときむらの2択でミスったのが分かれ目かなぁ」
柏木翼さんの遠吠え「ところでこの村初日役欠けありですかね?」
御手洗翔太さん「漣さんおつかれさまー」
神谷幸広さんの独り言「狐COという認識であっているのであれば、今日の平和は占い噛みだったのだろうか?」
山下次郎さん「占い騙りうまいよねぇ相変わらず…」
牙崎漣さん「龍狩人だったか…しくじったなぁ、マジで」
伊集院北斗さん「やっぱり、占い真誤認してたんだね。」
柏木翼さんの遠吠え「詰みだけど投了はしないので俺は恭二君狐の霊欠けを主張します」
冬美旬さんの会話「漣さん、お疲れ様です。狐ですか…」
若里春名さん「お疲れ漣!略しておつかれん なんてな!」
清澄 九郎さん「牙崎さん、お疲れ様です。」
東雲荘一郎さん「牙崎さん、おつかれ様です。」
神楽麗さん「牙崎さんお疲れ様です。騙りありがとうございました。」
鷹城恭二さんを護衛します。 >>> 木村龍 <<<
ゲームマスター「漣、オツカレ!占い騙り、つよい!」
牙崎漣さん「っておい……そっち狂人かよ!」
卯月巻緒さんの会話「お疲れ様でした、さて。霊能狩人GJならいいなと思いつつ」
清澄 九郎さん「東雲さん>ありがとうございます。護衛日記で霊の真目も上がるのですね」
伊集院北斗さん「牙崎君お疲れ様。」
牙崎漣さん「お疲れだぜ」
山下次郎さん「きざきおつかれ〜」
7日目の夜となりました。(19/09/07 23:12:17)
牙崎漣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
牙崎漣さん7 票投票先 → 鷹城恭二さん
鷹城恭二さん1 票投票先 → 牙崎漣さん
柏木翼さん0 票投票先 → 牙崎漣さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 牙崎漣さん
冬美旬さん0 票投票先 → 牙崎漣さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 牙崎漣さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 牙崎漣さん
木村龍さん0 票投票先 → 牙崎漣さん
伊集院北斗さん「あ、だよね。牙崎君は柏木さん白出してる。」
山下次郎さん「さすがに柏木LWなら共有噛みにいくよねぇ…?」
牙崎漣さんハッ、吊るってんなら吊られてやるぜ
明日の霊結果に震えてやがれ!
鷹城恭二さん「柏木さん占って○出してるのに柏木さん狼かもしれないなんて言ってる時点で真はない」
東雲荘一郎さん「清澄さん>ここで狩人が出ればGJ位置が2回霊能なので、霊能と狩人の真がほぼ確定しますね。」
山下次郎さん「狩人出るタイミング今日だと思うんだけど難しいよね」
桜庭薫さん「牙崎が狐COして狼全潜伏主張しても柏木が確定狼になるから順に吊られるだけだが」
牙崎漣さん俺様生かして引き分け狙うのも良いぜ?
ああ、だったら案外俺様吊りに固執してる霊能を狼が乗っ取ってたりもあるかもな!
清澄 九郎さん「盤面確定の為、ここで狩人が出るのは良くないものなのでしょうか…?」
若里春名さん「師弟」
天ヶ瀬冬馬さん「あ、そういう勘違いしたんな」
木村龍さん「うーん俺牙崎が真だと思っていたんだけど…
でもこうなるとなあ」
卯月巻緒さんそうですね、信じましょう。今日は師弟:漣さん
冬美旬さん「……ああ、なるほど。そういうことですね。」
若里春名さん「ふふふ でも俺も占い抜いちゃう」
鷹城恭二さん今日は牙崎吊り、明日狐目狙いの吊りをして柏木さんは最終日固定
この吊りで問題ないはずだ。
東雲荘一郎さん「もしかして狩人の存在忘れられてます…?」
牙崎漣さんハッ、後はてめーらで考えな!
柏木翼さん「本当に混乱してる、ちょっと待って内訳整理。ごめん、考えるので発言ちょっと少ないかも、ええ…」
牙崎漣さん村にもう一度ヒントやるぜ?
狼 全 潜 伏 だ
御手洗翔太さん「狩人は出てーって言わないと出てこない気がする。」
山下次郎さん「狐混じりで初手占い噛む狼いるかなぁ…あ、俺だ」
鷹城恭二さん牙崎噛みが通れば天ヶ瀬→神谷さん吊りで狼が詰むが
牙崎漣さん天ケ瀬か木村が狼か、本当に神谷が狼かは知らねーけどな
それか柏木狼もあるか
ああ、それとも鷹城が乗っ取りしてたりするか?
木村龍さん「吊り切りか翼さん吊りかだよな?」
御手洗翔太さん「真狐狂ケアするなら漣さん吊?」
桜庭薫さん「この状況なら霊能護衛はもちろんだが、初手は占い護衛派だという意味だぞ!
流石にこれなら霊能護衛するぞ!」
山下次郎さん「そろそろ狩出したほうがいいよねぇ」
柏木翼さん「俺視点で内訳が漣君真で霊能も真と思えたはずなのにひっくり返っちゃったので内訳考えなおします」
伊集院北斗さん「漣君すごいね。昨日殴りかかってみたけど、本気で殴り返されたら勝てる気がしないよ。」
清澄 九郎さん「木村さんの堅実な鷹城さん護衛…」
牙崎漣さん俺様噛みだろうな
ついでに言うぜ、狼全潜伏だぞコレ>霊能
冬美旬さん「であれば、漣さんと翼さんが狼になりますね。今日は漣さん吊りかな。」
桜庭薫さん「レアケ提示される可能性あるから狩人は出したほうがいい」
鷹城恭二さん牙崎視点誰噛みで死体無しが出るんだ?牙崎は破綻している。
神谷幸広さん「霊能結果が白ということは漣さんは狼で、北斗さんか九郎さんが真だ」
神楽麗さん「わたしもこの状況なら霊能護衛すると思う。」
柏木翼さん「俺ここから霊能偽主張してってなるの、え、ほんとに?」
天ヶ瀬冬馬さん「霊吊りで」
山下次郎さん「今日のMVPはきむらだねぇ」
若里春名さん「漣すげー 過去発言もちゃんと持ってこれるんだな、こんな短い時間なのに…」
牙崎漣さん「ちっ、俺噛みか」
東雲荘一郎さん「木村さんお見事です。」
木村龍さん「っと、霊能結果白か そうすると牙崎人外ってことになるな…」
柏木翼さん「えええ?北斗君〇出るの…」
卯月巻緒さん@3吊、北斗さんか九郎さん真なら翼さんが狼
冬美旬さん「……了解です。」
東雲荘一郎さん「桜庭さん>この状況なら私も霊能護衛してしまいそうです。」
伊集院北斗さん「木村君すごいなあ」
柏木翼さん「おはようございます、死体無しですね」
牙崎漣さん「あぁん?また平和だぁ?」
神谷幸広さん「おはよう。漣さんは偽占いだったんだね。」
鷹城恭二さん「ここで死体無しだと……!?」
天ヶ瀬冬馬さん「非狩人」
御手洗翔太さん「平和ー!」
卯月巻緒さん「清々しい朝ですね嬉しいりんごたると」
若里春名さん「3-1なら霊鉄板しちゃうかなあオレも」
山下次郎さん「平和が出たねぇ」
牙崎漣さん「全体的に真っ白で狼が囲われていますよね 」
この発言出ながらどこが狼か、って考察全然ねえな
後は前の発言だけどよ
「確かに、昨日の麗君が狼だったということは、初日の投票は情報源になりそうだ。」
こいつが臭い
これ霊結果見せるために霊能噛まない身内票じゃねえのか?
鷹城恭二さん
霊能CO 伊集院○
もう少し伊集院真の可能性を昼のうちに提言しておくべきだったな。
木村○は怪しかったが占い方針自体にブレはないことを。
間違いなく真占いは吊れている。そして牙崎が狼もほぼ確定だ。
山下さんか桜庭さんが狐か占いに狐交じりでない限り狐も生存している。
今日は狐目狙いの吊りをすることを提案する。
木村龍さん「おっとまた死体なし」
冬美旬さん「おはようございます。」
牙崎漣さん占い結果をCOするぜ
神谷幸広●!
7日目の朝となりました。(19/09/07 23:04:34)
鷹城恭二さんを狙います。 >>> 牙崎漣 <<<
山下次郎さん「さくらばせんせい>こればっかりは村の状況で変わりますからねぇ。俺も霊能鉄板派」
卯月巻緒さんの会話「@3吊、漣さん吊って漣さんのグレー吊ってもケアはできる・・・?」
御手洗翔太さん「騙りからの○が欲しかった完灰の狐だよ>北斗くん」
木村龍さんの独り言「鷹城は色々レアを追いたいっぽいなあ それってあれか、昨日から特になんか言ってるレア素材?ってやつか」
卯月巻緒さんの会話「漣さん視点神谷さんか冬馬さんが狼」
若里春名さん「狩人いい位置取りだったなー。さすが!」
山下次郎さん「きたむらに教えてもらうといいんじゃないかな」
桜庭薫さん「また霊能護衛信者が歓喜するようなログを作って……許さないぞ(占い護衛信者)」
卯月巻緒さんの会話「霊能結果白なら占い吊り切り」
神楽麗さん「村勝ちだな。仲間には本当に申し訳なかった…」
木村龍さんの独り言「整えるのって難しいな。今度北村に教えてもらおうかな!」
東雲荘一郎さん「木村さんは俳句を詠むのがお好きなんでしょうかね?」
山下次郎さん「きむら…w」
卯月巻緒さんの会話「さて占いを信じ切るか否か」
木村龍さんの独り言「翼さん村だと思うから便乗しちゃったけどこれなんだか狐っぽいかもな!
狼がそう思わなかったらそろそろ俺噛まれるかもなという心の俳句」
冬美旬さんの会話「だめだ、把握が。」
柏木翼さんの遠吠え「気にしないで、あんまり役に立てなくてごめん」
桜庭薫さん「村勝ち確定みたいだな。」
冬美旬さんの会話「はっ 黒判定…」
牙崎漣さんの遠吠え「面倒な役目押し付ける結果になって悪かったな」
東雲荘一郎さん「GJの日に霊能護衛は強いですね。」
御手洗翔太さん「こっち!>恭二さん」
冬美旬さんの会話「候補としてありえる四人の中だと、翼さんが一番村っぽくはある。」
若里春名さん「整ったぞ(七七五)」
卯月巻緒さんの会話「占いに真が居ると信じて
九郎さん、北斗さん視点は翼さんがLW、吊り切れます。
狐はあれですが」
清澄 九郎さん「発言を追うのが難しいですね、一気に流れていくのを目で追うので精一杯でした。」
山下次郎さん「たかじょうが答え合わせした。凄い」
伊集院北斗さん「狐、翔太だったの…!?」
ゲームマスター「龍、恭二の護衛テッパン。いい狩人!」
柏木翼さんの遠吠え「霊行けますように…」
牙崎漣さんの遠吠え「ああ、やり合うなら霊能噛みが無かった点を挙げて、身内票を見せる為、で行くしかねえ
ただ龍狐が消せねえ以上は引き分けか、負けしか無いかも知れねえけどな
後は偽告発するって手もあるが」
鷹城恭二さんの独り言「狐はどこにいった…?」
鷹城恭二さんの独り言「牙崎、柏木さん、神楽で狼」
木村龍さんの独り言「ととのってなかった!」
鷹城恭二さんの独り言「伊集院が真」
木村龍さんの独り言「俺噛まれそう 俺噛まれそう 噛まれそう
(ととのったぞ)」
冬美旬さんの会話「九郎さんの真を見ないということであればそうなりますね」
山下次郎さん「霊能護衛鉄板してるきむらが頼もしいね」
東雲荘一郎さん「そういえばCafe Paradeは全員村陣営なんですね。お二人には頑張ってもらいたいです。」
牙崎漣さんの遠吠え「いや、霊能抜いて神谷●を出す
抜けなかったら詰みだ」
御手洗翔太さん「龍さんwwww」
柏木翼さんの遠吠え「身内切り行けそうかもね。幸広君昨日発言減ってるしどうにかやり合えないかな。やり合うの僕だけど…。」
牙崎漣さんの遠吠え「霊能抜けるのが前提だな
今日抜けなかったら占い師が二人○になって真狂置き
吊られた二人の真追われたら翼狼が覆らねえ」
清澄 九郎さん「明日霊能がご存命なら結果が見えますので
狼は霊能を噛むしかない…と」
木村龍さんの独り言「不運に負けない狩人日記

1日目 できません

2日目 鷹城  噛み:若里
3-1だったらここ安定だろ!オオカミがチャレンジしないとも限らないしな。
狐いるし 人外数把握で霊能って大事だろ。

3日目 鷹城 噛み:なし
引き続き鷹城護衛だ 素直に信じていいなら黒吊れてるっていうか 初手で偽が黒ださないと思うし真認定で!
まあ俺の勘だけど…でも色々可能性考えてるあたり、あまり発言しなくても吊られはしない霊能としては頑張ろうって意志見えるし、
頭もまわりそうだし! よろしくな鷹城!俺が守ってやるからな!

4日目 鷹城 噛み:薫さん
昨日のは…正直どっちかわからない!霊能チャレンジしに来たってのも結構あると思うけど、
若里噛んでた狼だし狐ねらって噛めなかったのも普通にありそう。GJだと嬉しいけどな!
引き続き守っていくぞ!

5日目 鷹城 噛み:荘一郎さん
占い切りかあ 清澄ならまあ俺としては真ないかなあって印象だったからいいけど、色見れたんだよなあ翼さんなら
って思ったけど真ないかなあって思ってるところから黒出てるんだから俺の感覚としては占い吊りでもいいかなって。
鷹城、村のこと考えてくれてるってすごく伝わるから信じてるぞ!
いやここまで来たら真じゃないときのケアってもう俺には無理だし…

6日目 鷹城 噛み:
こここそ鷹城護衛だろ。清澄狂人かなあ…真だったならごめん!
うーんうーん なんか俺噛まれそうな気もするけど どうなんだろう?
どうなんでしょう英雄さーん!誠司さーーん!
あっ、アドバイスくれるならどっちかというと誠司さんがいいです。頼りになるので…」
ゲームマスター「北斗〇が見えたら、翼吊り。占いはかみ合わせが多いから、真狂狼、追える。
狂の狐への●、先に吊った真の●ケア、どっちも出来る翼の方がベター。たぶん」
神谷幸広さんの独り言「北斗さんも白だったら漣さんは吊る必要がある 」
伊集院北斗さん「発言が追いきれなくて…頭では色々と考えていたのですが、中々発言できませんでした。」
柏木翼さんの遠吠え「漣君真主張の幸広君狼って感じかなと思うんだけど、もう難しい感じなのかな?」
桜庭薫さん「いや、霊能噛み通しても狼詰んでるか」
冬美旬さんの会話「狼…」
牙崎漣さんの遠吠え「ああ、紅茶入れる奴はオカッパ吊ってるな
なら3−1で盤面信用勝負なのに霊能噛みが無かった=身内切りで票を見せたかった
これしかねえな」
卯月巻緒さんの会話「明日で漣さんが生きていて、占いが真狂狼なら全視点で狼が確定する、はず」
若里春名さん「北斗さんおつかれさまー!」
山下次郎さん「いじゅういん>かぐら投票にぶれた時点で狼は切ってたからもうちょっと真要素とか詰められればよかったんだけどねぇ」
若里春名さん「そっか、占いふたりが霊結果白なら翼さん狼で翼さんに白出してる漣も偽になる」
御手洗翔太さん「北斗くんお疲れ〜!」
柏木翼さんの遠吠え「あ、詰み?」
牙崎漣さんの遠吠え「ちょっと夢中になりすぎた…悪い
今日霊能抜いても北斗視点でも翼が狼だ」
清澄 九郎さん「伊集院さん、お疲れ様でした、」
桜庭薫さん「だから狼は必ず霊能噛みでなければならない。」
柏木翼さんの遠吠え「俺視点冬馬君と幸広君のどっちかが人外になるんだけど、幸広君たしか初日麗君吊ってる気がするんだよね…」
伊集院北斗さん「お疲れ様です。本当に村には申し訳ないことをしました。」
神谷幸広さんの独り言「九郎くんが狼だと思っていたから 白が出て正直驚いている」
卯月巻緒さんの会話「お疲れ様です、朝1挨拶を発言し損ねるミス。」
ゲームマスター「北斗、オツカレ!」
東雲荘一郎さん「伊集院さん、おつかれ様です。」
冬美旬さんの会話「東雲さん、北斗さん、お疲れ様です。」
桜庭薫さん「伊集院君○見えたら霊能結果○○の占い候補両視点で柏木●になる。」
鷹城恭二さんを護衛します。 >>> 木村龍 <<<
山下次郎さん「20歳組で真役職ラインおめでとう〜」
牙崎漣さんの遠吠え「あー、ダメだな、コレ詰んでるな」
山下次郎さん「いじゅういんおつかれ〜」
柏木翼さんの遠吠え「漣君凄いね」
6日目の夜となりました。(19/09/07 22:57:57)
伊集院北斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
牙崎漣さん2 票投票先 → 伊集院北斗さん
伊集院北斗さん7 票投票先 → 牙崎漣さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 牙崎漣さん
柏木翼さん0 票投票先 → 伊集院北斗さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 伊集院北斗さん
冬美旬さん0 票投票先 → 伊集院北斗さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 伊集院北斗さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 伊集院北斗さん
木村龍さん0 票投票先 → 伊集院北斗さん
桜庭薫さん「狼は絶対に霊能護衛通さないと負ける。」
東雲荘一郎さん「占いローラーで一応最終日にはいけますが…」
御手洗翔太さん「大丈夫じゃないかなあ。たぶん」
山下次郎さん「さくらばせんせい>それフラグだから…やめて…!」
清澄 九郎さん「ああ…着実に詰めていますね」
桜庭薫さん「ここで木村君の迫真の護衛外しで村負けるとかありそうで怖いが」
山下次郎さん「いじゅういんの白が見えればきざきとかしわぎの吊りには動けると思うから何とかなるかな」
若里春名さん「てかみんな視点整理早いな…!」
御手洗翔太さん「ううん、そっかあ。北斗くん吊で色が見えたら漣さんも吊れるかな>ピエールさん」
木村龍さん「ん、了解だ。便乗するようだけど俺も翼さんに同上って感じだぞ!」
山下次郎さん「きむらが噛まれなければ勝てるっていうのこういう事かぁ…」
伊集院北斗さん牙崎君、柏木さんを必ず吊ってくださるのなら、受け入れます
卯月巻緒さん「可能性と仮定の話で、けれどここで占い以外を吊る選択肢をすぐに提示できません、すみません。」
牙崎漣さん「良いぜ、良いぜ!
今度ケーキ奢ってやるぜ(ラーメン屋が)」
柏木翼さん「狐も狂人も潜伏してる理屈狂人も今何もしてないのちょっと変な気がする<恭二君」
神楽麗さん「共有はやはり伊集院さんから吊りますね。」
若里春名さん「んー この辺になってくると進行ムズカシイってなっちゃうな」
桜庭薫さん「全偽でなければ狐は全視点死亡」
鷹城恭二さん「俺自身は死体無しが占いで出たと思っているから真狼狼は見ていないが。」
伊集院北斗さん「牙崎君>自身の発言と行動が一致していない点を指摘しているのだけど…反論しない、ということだね。」
柏木翼さん「占い切り続行なら俺も視点的に北斗君吊りが良いですね。北斗君今日になって一気に対抗に当たりがハッキリしてきたし。」
卯月巻緒さん占い吊:北斗さん
鷹城恭二さん「待ってくれ。占い真狼狼かもしれないなら占い切りは危険じゃないか?」
神楽麗さん「天ヶ瀬さん、狐はもういないのですが…」
清澄 九郎さん「ああ…着実に詰めていますね」
ゲームマスター「たぶん占い切り、続行する。翼を吊るなら、九郎より先>翔太」
山下次郎さん「いやいや決め打ちできないよね…?」
御手洗翔太さん「なんとかされてるされてる>冬馬くん」
牙崎漣さん「なら当然伊集院吊りだな」
山下次郎さん「あまがせ>狐何とかなってるんだよねぇ」
卯月巻緒さん「そうであるならば、次に占い吊ったら●がでますね。>冬馬さん」
木村龍さん「占い吊り続行ってことは真決め打ちか?」
天ヶ瀬冬馬さん「あと狐なんとかしてくれよ?」
伊集院北斗さん「共有>それで間違いないよ。」
若里春名さん「占い継続かあ 翼さんでいいんじゃないかなあ」
柏木翼さん「結果見たら俺視点北斗君偽確定だった」
木村龍さん「占いは、昨日の時点で黒出してくるのが狂人っぽいかなと清澄に対して思ってたからそのまま占い吊りで投票したぜ。」
冬美旬さん「結果は見ています。そこ確定白になるんですね…」
天ヶ瀬冬馬さん「占い真狼狼だぞ?」
伊集院北斗さん「あと、俺視点牙崎君は黒だ。
現在生存している中で俺が占っていないのは柏木さんと牙崎君だけだ。
ここで2黒。」
牙崎漣さん「あぁ?アイツは俺様の○へ●投げるなんてシツレイかましてくれやがったんだ
処刑して当然だろうが>北斗」
卯月巻緒さん霊能結果把握しました。占い吊、続けます。
卯月巻緒さん「占い霊能結果把握しました。北斗さん視点も、翼さんが狼ですね?」
天ヶ瀬冬馬さん「巻緒。」
鷹城恭二さん占い先の一貫性から伊集院の真も切り切れないが、清澄で真を吊ったかもしれないということは考えておいてくれ。
山下次郎さん「しののめ噛みが不可解に感じちゃうけどどうなんだろう」
東雲荘一郎さん「推理全然違っていましたね…申し訳ありません。
木村さんは役職の引きが凄いですね。」
御手洗翔太さん「今日は翼さん吊でいいんじゃないかな。恭二さんの結果が出てる以上真の可能性切れないし。」
柏木翼さん「占い二人の真偽付けたくてログ追うんだけど、僕がなんとなく此処やだなって所にどっちも〇出してて困った」
清澄 九郎さん「GM様>ありがとうございます…精進致します。」
鷹城恭二さん「そしてまた占い先が死体か…。」
牙崎漣さん「ん、霊結果○か
だったら北斗狼だな」
山下次郎さん「しののめおつかれさま〜」
伊集院北斗さん「牙崎くんに聞きたいのだけど、昨日清澄君吊りを推したのはなぜだい?
キミは俺を狼だと言っていたよね。なら昨日吊り推すべきは俺じゃないのかい?
キミ視点、俺が人狼もしくは狂人、清澄君が真占いに見えた。
だから清澄君を推した。もしくは村の流れに便乗した。違うかい?」
若里春名さん「2回目の噛み合わせかあ」
木村龍さん「おっとまた占い先と死体被ってるのか。
どこかで呪殺起きてるっぽいなあ」
桜庭薫さん「木村君噛みじゃなければ、どう吊っても村は勝てるだろう。」
清澄 九郎さん「東雲さん、お疲れ様でした。」
伊集院北斗さん占い理由、引き続き黒探しだ。
候補は神谷さんか柏木さんになるね。
柏木さんはパンダだし、占って村に情報が落ちるのは神谷さんかなと考えたよ。
神谷幸広さん「東雲が死体か、これは銃殺もあるんじゃないだろうか。」
若里春名さん「おつかれさまです!」
ゲームマスター「荘一郎、オツカレ!」
鷹城恭二さん霊能CO 清澄○
悪いが柏木さんに投票させてもらった。
理由は昨日も話したが今日ほぼ確実に柏木さんの霊結果が見られるからだ。
清澄狂人にはあまり見えない以上、これは真を吊ったかもしれないな…。
牙崎漣さん「ハッ、これは呪殺あるんじゃねえのか?」
御手洗翔太さん「荘一郎さんお疲れさまー」
柏木翼さん「おはようございます」
ゲームマスター「そう!龍狩人!スゴイ!」
東雲荘一郎さん「おつかれ様です。」
山下次郎さん「きむら凄いなぁ。狩人だ」
冬美旬さん「おはようございます。」
木村龍さん「おはよう!荘一郎さんが死体か」
伊集院北斗さんチャオ☆占いCO,神谷さんは白だったよ。
牙崎漣さん初日は内容薄くても結構頑張って喋ってるって感じだったけどよ
その後から発言内容も発言数も薄まり過ぎだろ
他にもクセー奴ら多かったからこんだけ後になっちまったが
露骨に「ボク人外ダヨー」ってムーブかましてんだろコレ
ここで呪殺起こせれば一気に勝ちのムーブだろ
神谷幸広さん「おはよう」
牙崎漣さん俺様が占い結果をCOしてやるぜ!
ケーキ作る奴!じゃなかった東雲荘一郎○!
6日目の朝となりました。(19/09/07 22:50:10)
東雲荘一郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東雲荘一郎さんを狙います。 >>> 牙崎漣 <<<
桜庭薫さん「天ヶ瀬君が初日からするどいな」
冬美旬さんの会話「思考が固まりすぎてしまってつらい。うーん…」
御手洗翔太さん「っていうか今気付いたけど龍さんイベント回収してる!すごいなー」
木村龍さんの独り言「ところでなかなか打ててないのもあるけど、噛まれないように発言落としてるんだぜ。できてるかな?」
山下次郎さん「あれ、全視点占われてるよねしののめ…?」
卯月巻緒さんの会話「北斗さん視点は神谷さん、翼さんに狼1」
冬美旬さんの会話「加えて、北斗さんの占い先はあまり真に見えない。吊るべきを占っているので。」
ゲームマスター「九郎からの●、共有にとってはダメージ。吊り先、迷う。だから狂人、いい仕事!>九郎」
山下次郎さん「真ライン→20歳組ね」
木村龍さんの独り言「うーんわからないけど順当な内訳だと思うんだよな。
変な感じしないし。
なんとなくだけど幸広さんが怪しいかな?」
清澄 九郎さん「卯月さんは共有ではないでしょうかご主人様…」
桜庭薫さん「全視点の占い候補に投票されている東雲君が一番村だぞ!!!!!!!!!」
卯月巻緒さんの会話「漣さん視点は冬馬さん、荘一郎さん、神谷さんに狼1」
若里春名さん「狂人は1囲い1誤爆がいいとか聞いたことありますし!」
山下次郎さん「あれ、そういえばここ…真占い真霊能狩人で真ラインできてるの凄い空気読んでる村じゃない…?」
柏木翼さんの遠吠え「ちょっとログ確認忘れなんだけど初日幸広君て麗君投票だっけ?」
冬美旬さんの会話「やっぱり東雲さんがあまり村に見えないんですよね…」
清澄 九郎さん「お疲れ様です。初日の牙崎さんに様子見を言い当てられてしまい…
真とばかり思っていました。ですが狂人視点伊集院さんの気負わない感じも真に見え…難しいですね」
柏木翼さんの遠吠え「あー狩人ありそうだね」
卯月巻緒さんの会話「九郎さん視点対抗狂狼と翼さんが狼、狐候補は冬馬さんと龍さんでした」
木村龍さんの独り言「不運に負けない狩人日記

1日目 できません

2日目 鷹城  噛み:若里
3-1だったらここ安定だろ!オオカミがチャレンジしないとも限らないしな。
狐いるし 人外数把握で霊能って大事だろ。

3日目 鷹城 噛み:なし
引き続き鷹城護衛だ 素直に信じていいなら黒吊れてるっていうか 初手で偽が黒ださないと思うし真認定で!
まあ俺の勘だけど…でも色々可能性考えてるあたり、あまり発言しなくても吊られはしない霊能としては頑張ろうって意志見えるし、
頭もまわりそうだし! よろしくな鷹城!俺が守ってやるからな!

4日目 鷹城 噛み:薫さん
昨日のは…正直どっちかわからない!霊能チャレンジしに来たってのも結構あると思うけど、
若里噛んでた狼だし狐ねらって噛めなかったのも普通にありそう。GJだと嬉しいけどな!
引き続き守っていくぞ!

5日目 鷹城 噛み:
占い切りかあ 清澄ならまあ俺としては真ないかなあって印象だったからいいけど、色見れたんだよなあ翼さんなら
って思ったけど真ないかなあって思ってるところから黒出てるんだから俺の感覚としては占い吊りでもいいかなって。
鷹城、村のこと考えてくれてるってすごく伝わるから信じてるぞ!
いやここまで来たら真じゃないときのケアってもう俺には無理だし…」
冬美旬さんの会話「>占い切り」
東雲荘一郎さんの独り言「>◆神谷幸広さん 「
自分に白をくれている占いではあるが、九郎君が占いに見えない。
東雲は吊れそうな印象があるが、占うべきところだっただろうか、と思ったため
漣くんを真目で見ている。」
神谷のこの発言が気になりましたね。牙崎さんに占ってほしいところですが…」
御手洗翔太さん「スイートポテトはケーキなのかな?
おいしいお菓子!って分類ならケーキだけど!」
牙崎漣さんの遠吠え「ん、OKだ
だったらケーキ食う奴噛むぜ」
冬美旬さんの会話「僕はそうするつもりです。」
牙崎漣さんの遠吠え「今にして思うとグレラン抜けてから発言数ガクっと落ちてやがるし
その後も目立たず騒がずってのがよ
安心した狩人って言われたらそう見える」
卯月巻緒さんの会話「わかりますわかります、遺言のつもりで夜はぺらぺら会話してますが、
普通に旬君が先導してもらっても全然かまわないですから、俺」
柏木翼さんの遠吠え「巻緒君の方かな。ブレインどっちか決めてるか分からないけど、普段やってなかった処理増やして共有の思考力ちょっとでも割きたい」
伊集院北斗さんの独り言「ここ村なのかい…?」
牙崎漣さんの遠吠え「ケーキ作る奴も紅茶入れる奴もアレで素村か…
ケーキ作る奴は狩人かもな」
東雲荘一郎さんの独り言「>」
神谷幸広さんを占います。 >>> 伊集院北斗 <<<
卯月巻緒さんの会話「全視点からのグレー吊きりの計算が全く間に合いませんでした。
色がなんであれ、明日も占いを切りましょうか。」
山下次郎さん「きよすみ>狂人は難しいよねぇ。あるあるだから落ち込まずに、ね」
牙崎漣さんの遠吠え「良いぜ、俺様も信用勝てるかは五分五分だ
北斗から○が来ることを祈ろうぜ
共有噛むか
冬美かケーキか」
桜庭薫さん「(時々、敬称君を忘れてしまう)」
御手洗翔太さん「仲間ー!真占いが別の狼に黒当ててない限りはだいじょーぶだし>麗さん」
柏木翼さんの遠吠え「龍君あんまり目立たない位置にいるね」
冬美旬さんの会話「ケーキだと思います。」
清澄 九郎さん「まさかのご主人様に…」
神楽麗さん「清澄さんお疲れ様です。」
東雲荘一郎さんの独り言「ここまで役職が誰も噛まれていないという事は、人狼は妖狐を処分したと推定しているのでしょうか?」
山下次郎さん「わかざと>吹いた」
桜庭薫さん「恐らく、牙崎の●うち相手は木村君だろう。その時点で村は勝てる。」
牙崎漣さんの遠吠え「それと狐囲っちまったかもな
龍じゃ無きゃ翔太か次郎で落ちてる」
若里春名さん「よっしゃ真吊れたぜ(真じゃない)」
清澄 九郎さん「お疲れ様です…不甲斐ない姿をお見せしてしまい申し訳ありませんでした。」
柏木翼さんの遠吠え「とはいえ見付かっちゃってごめんね」
冬美旬さんの会話「だめだな、考えが言葉にならない…」
柏木翼さんの遠吠え「やったー僕黒貰ってドキッとしちゃった」
卯月巻緒さんの会話「はい、また色々間に合わなくて押し切りましたねすみません。スイートポテトはぎりぎりケーキ?」
ゲームマスター「九郎、オツカレ!占い騙り、とってもよく頑張った!」
鷹城恭二さんを護衛します。 >>> 木村龍 <<<
山下次郎さん「きよすみおつかれ〜」
若里春名さん「おつかれさま!」
冬美旬さんの会話「薫さん、九郎さん、お疲れ様です。」
清澄 九郎さん「えつ」
御手洗翔太さん「九郎さんお疲れさまー!」
桜庭薫さん「狩人が生存しているのがかなり大きい。疑って悪かった木村君」
牙崎漣さんの遠吠え「よっしゃ!真吊れたぜ」
神楽麗さん「狂潜伏はわたしも難しいと思う。わたしなら占いで黒特攻をしようかと考えていた。」
5日目の夜となりました。(19/09/07 22:44:06)
清澄 九郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
牙崎漣さん1 票投票先 → 清澄 九郎さん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 清澄 九郎さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 柏木翼さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 清澄 九郎さん
柏木翼さん2 票投票先 → 清澄 九郎さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 牙崎漣さん
冬美旬さん0 票投票先 → 清澄 九郎さん
清澄 九郎さん8 票投票先 → 柏木翼さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 清澄 九郎さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 清澄 九郎さん
木村龍さん0 票投票先 → 清澄 九郎さん
山下次郎さん「デスヨネー…かしわぎ吊ったあと霊界視点では占い吊りきりで終わるけど地上は狐探しもあるもんねぇ」
若里春名さん「あっそうか霊結果見えるんだ」
桜庭薫さん「清澄○でも柏木吊らなければ占いから吊った意味はないとはいえる」
若里春名さん「ここ吊ったら翼さん吊が少し遠そう うーん頑張れジュン・・・!」
御手洗翔太さん「狂潜伏して何の仕事をするか?が難しいよねーって思う>この編成」
桜庭薫さん「でも清澄○がみえたら柏木を流石に吊るとは思うがな。」
山下次郎さん「きよすみ吊り…まぁ真占いしちゃってるからなんとも…だし仕方ないね」
卯月巻緒さん「すみません、色が見たいのはもちろんここも」
木村龍さん「占い吊りでいくんだな了解した!」
山下次郎さん「ふむふむ…なるほどねぇ。潜伏の方が難しい訳か。いやはや勉強になるよ>ピエール」
天ヶ瀬冬馬さん「あの日春名噛まれた理由なんだと思う?あれ正解は狐探し」
若里春名さん「翼さん吊でいいと思うけど、共有は漣真目だったから漣の白吊りたくないのかな…」
卯月巻緒さん指定:九郎さん 
牙崎漣さん「そこのお茶吊ってろよ
俺様の○に●投げるとかキョッケーもんだぜ!」
天ヶ瀬冬馬さん「じゃちょっくら漣の狼要素出すか」
ゲームマスター「17狐の狂人は占い、霊能、どっちも選択OK!
潜伏はこの2つに比べるととってもムズカシイ。特殊なケースでならありえる、かな」
山下次郎さん「かしわぎ吊りしてからで良いと思うんだけどどうかなぁ」
柏木翼さん「占い切るなら九郎君がいいです。俺視点では確実人外なので。」
清澄 九郎さん「私視点2W、残り1Wは占にいると考えます。
占対抗狼狐、狂狐はあまり考えていません。潜伏人外から何か発言があるかと思います。
残りは狐ですね…」
鷹城恭二さんグレーの狭さから占い噛みも間に合わない以上、占いが噛まれる危惧も不要だろう。パンダ吊りでいい。
冬美旬さん「巻緒さん、黒出てますけど本当に切りで大丈夫ですか?」
天ヶ瀬冬馬さん「だから柏木なんだがなぁ 誰も予告しないのはちっと残念だが」
御手洗翔太さん「吊り縄余裕あるし、翼さん吊って真偽見るでいいと思うけどなー」
神谷幸広さん「占い切り、了解した。」
桜庭薫さん「天ヶ瀬君が昼間にいってた牙崎君の東雲君投票が偽要素ではあるが、
それ以前にほかの二人が東雲君を占っているのがなぁ」
木村龍さん「あーでもそうか 結果見られるなら翼さんでも」
柏木翼さん「冬馬君が俺吊り押してるけど、冬馬君日に日に君は一体…って位置になっていく」
伊集院北斗さん「占い切りなら清澄君を希望するよ。
俺はまだ何もできていないし吊られるわけにはいかない。」
若里春名さん「俺も霊能出ると思います」
山下次郎さん「狐有りで狂人引くと狐囲いそうで」
牙崎漣さん「俺様の白に●ぶつけてきやがったか
ここで●出すならそっちが狂人だろ
狼のご主人様を守りにきたって奴だな」
東雲荘一郎さん「共有>占い切り、了解です。」
木村龍さん「パンダ放置ですね 了解です」
山下次郎さん「こういう編成って俺狂人なら潜伏するか霊能に出るけどどれが良いんだろうね」
桜庭薫さん「お疲れ様だ。」
鷹城恭二さん昨日の死体無しの時点で狩人が生きている可能性が高い。よって霊能結果が見られる可能性は高い。
牙崎漣さん全くないとは言わねえ
ただドーナツは確かに占った時は怪しく感じたんだけどよ
それにしちゃ今一つ手ごたえってのがあんまりねーんだよ
それとやっぱり冬馬の動きが無駄にクセェ
でも狼っぽさは全く感じねえ
だからそういう結論に至ったぜ>霊能
天ヶ瀬冬馬さん「柏木吊ってくれりゃいいっすよ」
山下次郎さん「真占い2人はあるあるだねぇ」
東雲荘一郎さん「占いは牙崎さんが真目、その後は清澄さん、伊集院さんだと思います。」
伊集院北斗さん「ごめんね、一昨日の時点で桜庭さんが囲い狼ではと疑っていたんだ。
>鷹城君」
鷹城恭二さん「昨日とは真逆の意見になるが、柏木さん吊りでいいと思う。」
天ヶ瀬冬馬さん「余裕ぶっこいといて漣の断絶魔でも聞いてやるか」
木村龍さん「占い先と死体が被るなあ 」
桜庭薫さん「真占い師が2人おる」
冬美旬さん「九郎さんからの黒ですか…」
神谷幸広さん
自分に白をくれている占いではあるが、九郎君が占いに見えない。
東雲は吊れそうな印象があるが、占うべきところだっただろうか、と思ったため
漣くんを真目で見ている。」
若里春名さん「おっと狼に黒出てる」
山下次郎さん「そしてきよすみが、かしわぎに誤爆してる」
卯月巻緒さん「今日は占いを切ります。」
柏木翼さん「あ、俺パンダですか。九郎君はどっちかっていうと狂人の印象」
桜庭薫さん「なるほどな」
天ヶ瀬冬馬さん「柏木さよーなら」
山下次郎さん「いじゅういん噛み先占い…わぁ」
若里春名さん「んー占い先噛まれたかぁ」
木村龍さん「んっ 翼さんに黒か」
ゲームマスター「薫、オツカレ!」
御手洗翔太さん「薫さんお疲れさまー!」
牙崎漣さん共有が気ぃ利かせて完グレ潰してくれたからな
囲い候補削っていくぜ!
ただ冬馬だけはぜってー占わねえ

んで、木村龍にした理由は
「ん、死体ない?おはよう!」
これがワザとらしく見えたんだよな
発言もある程度は稼いでる感じがしてよ
紅茶入れる奴より生存欲があるぜ
鷹城恭二さん「桜庭さんは視野が広かったし噛まれるのは妥当だが、伊集院はそこを占ったのか」
御手洗翔太さん「一応狩人COの用意もしてたから非狩発言しないようちょっと気を付けてたんだよね。今回はCOできなかったけど…!>次郎さん」
伊集院北斗さん占い理由
やはり牙崎くん狂、清澄くん人狼に見える。
清澄君の占い先から選ぶとするなら…桜庭さんかな。
桜庭さんは初日に東雲さん投票を一貫していた。そして3日目の清澄君の白。
これは神楽君が吊られたことによって慌てて囲った白だと感じたんだ。
発言は全体的に強め。このまま放置したら最後まで吊れない位置だと考えて占ったよ。
柏木翼さん「ややこしくなっちゃってすみません!狼狐に見えないし、って書いて文章編集し直すうちに狐消して気付かずそのまま発言しちゃっただけです。>薫さん」
清澄 九郎さん昨日は占いに対する意見が多く発言を伸ばしてきた位置だと思いました。そのため最後に残る想定をしているのかと思いました。
柏木翼さん「おはようございます」
伊集院北斗さん占いCO,桜庭さん白だよ。
山下次郎さん「さくらばせんせいお疲れ様」
神谷幸広さん「おはよう。」
木村龍さん「おはよう!今日は…薫さんがしたいか」
天ヶ瀬冬馬さん「死体が薫」
鷹城恭二さん霊能CO 御手洗○
昨日はすまなかった。1W吊れているという結果を無視して占い切りを提言してしまった。
これでほぼ狼は囲われているという結果は得られたが、
盤面を見るに初手囲いの可能性が高いだろう。
見た所牙崎が真目に見えるが、昨日の潜伏狂人発言がどうにも引っかかる。
若里で呪殺GJの可能性は考えていないのか?
卯月巻緒さん「おはようございますいーとぽてと」
清澄 九郎さんおはようございます 。
柏木さんを占って黒でした。
冬美旬さん「おはようございます。」
東雲荘一郎さん「おはようございます。」
牙崎漣さん俺様が占い結果をCOしてやるよ!
木村龍○だったぜ!
5日目の朝となりました。(19/09/07 22:36:00)
桜庭薫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜庭薫さんを狙います。 >>> 牙崎漣 <<<
桜庭薫さんの独り言「9人からでいい」
若里春名さん「漣は勢いも強いし真目の意見が多いな、冬馬が切り崩していけるか…?」
山下次郎さん「共有と狩がきざき真見てるの強いなぁ」
ゲームマスター「狼はLW勝負。翼、ファイト!」
桜庭薫さんの独り言「いやあさってからでいいのか」
冬美旬さんの会話「そうですね、僕も一番真ありそうなのは漣さんに見える」
ゲームマスター「翔太指定は共有から見て占い真偽がフクザツだから、かな。
村にとっては明日がイチバンだいじ」
桜庭薫さんの独り言「別にローラーじゃなくてもいい。」
木村龍さんの独り言「占いは牙崎真で見てるぞ
理由はうーん、俺の勘!」
桜庭薫さんの独り言「はやくて明日から占いローラーかな」
卯月巻緒さんの会話「なので真狂より」
山下次郎さん「みたらい普通に狩目ありそうな発言あったから俺なら吊れなかったなぁ」
卯月巻緒さんの会話「漣さん狼なら、初日に仲間吊れてるのに噛み合わせてる暇ないと思うんですよね」
柏木翼さんの遠吠え「それなら薫さんがいいかな。ちょっと突っ込まれた」
御手洗翔太さん「旬さんありがとー!」
柏木翼さんの遠吠え「うーん…」
伊集院北斗さんの独り言「本当にすまない。」
木村龍さんの独り言「まあここまで来たら指定くらっても狩人COするぞ」
牙崎漣さんの遠吠え「取り合えず狩人生存は確定してるから、噛むなら木村か桜庭だな」
卯月巻緒さんの会話「なるほど、発言的には九郎さんが騙り目かなあとも思いつつ」
山下次郎さん「さくらばせんせい頑張れ〜今残ってる最年長はせんせいだよ〜」
桜庭薫さんの独り言「清澄君と伊集院君は完グレ占うし、
牙崎君は対抗の投票先の東雲君に投票してたし、
占い吊りたい村人は多いし……(´・ω・`)」
鷹城恭二さんの独り言「清澄が真で柏木さんが囲われ狼か?」
牙崎漣さんの遠吠え「ああいう素村はたっまーーーーに居るぜ」
木村龍さんの独り言「不運に負けない狩人日記

1日目 できません

2日目 鷹城  噛み:若里
3-1だったらここ安定だろ!オオカミがチャレンジしないとも限らないしな。
狐いるし 人外数把握で霊能って大事だろ。

3日目 鷹城 噛み:なし
引き続き鷹城護衛だ 素直に信じていいなら黒吊れてるっていうか 初手で偽が黒ださないと思うし真認定で!
まあ俺の勘だけど…でも色々可能性考えてるあたり、あまり発言しなくても吊られはしない霊能としては頑張ろうって意志見えるし、
頭もまわりそうだし! よろしくな鷹城!俺が守ってやるからな!

4日目 鷹城 噛み:
昨日のは…正直どっちかわからない!霊能チャレンジしに来たってのも結構あると思うけど、
若里噛んでた狼だし狐ねらって噛めなかったのも普通にありそう。GJだと嬉しいけどな!
引き続き守っていくぞ!」
桜庭薫さんを占います。 >>> 伊集院北斗 <<<
御手洗翔太さん「麗さん投票者以外で投票しようよ!って言ったら、
灰に僕と麗さん投票者しかいなくてあ!ってなっちゃって。
本当は昨日吊られるかもって思ってたから一日生きてただけでも嬉しいな」
鷹城恭二さんの独り言「いや、違うな」
鷹城恭二さんの独り言「牙崎真、伊集院狂、清澄狼」
牙崎漣さんの遠吠え「ああ、役あるなら狂だろうな
ただやっぱあいつ素村に見えるんだよな
ただ俺様も今日は外しまくってるからアテにはなんねえけどな」
山下次郎さん「ふゆみって本当に真面目だよねぇ」
東雲荘一郎さんの独り言「>◆御手洗翔太さん 「占い切るなら九郎さん。狼目はそこ。狂北斗くんでみてる」
残してくれていましたね、ありがとうございます。」
若里春名さん「薫さんもご乱心だ」
卯月巻緒さんの会話「素直に真狂狼とみて。」
桜庭薫さんの独り言「全員だめだから全員偽!とはならないノーマル脳」
柏木翼さんの遠吠え「まさか本当にああいうテンションなだけ?」
柏木翼さんの遠吠え「ほんとに狂なの?って」
神谷幸広さんの独り言「正直九郎君が真に見えていない」
冬美旬さんの会話「個人的には、北斗さんの占い先がどうしてもあまり真には見えないと思ってます。」
柏木翼さんの遠吠え「冬馬君が不審過ぎるから」
若里春名さん「ジュン、毎日霊界に挨拶してくれていいな」
桜庭薫さんの独り言「みんな考えて占いやってくれ〜〜〜」
山下次郎さん「グレー吊りで皆しののめに行っちゃったからねぇ」
桜庭薫さんの独り言「東雲投票がだめ」
牙崎漣さんの遠吠え「ん、そう思った理由聞いて良いか?」
木村龍さんの独り言「狼連れた気がしないなあ
翔太さん頼りになると思ってたんだけど…まあグレーであの頼りになり方だと人外だった時どうもできないはあるしなあ」
神楽麗さん「御手洗さんお疲れ様です。」
若里春名さん「翔太おつかれ!すっかり騙されてたぜ」
卯月巻緒さんの会話「さて、1吊増えてたので安定性とりましたが、そろそろ占いを切らないとです」
山下次郎さん「うんうん。おじさんもおじさんぽく出来てるかわからないからね。面白いあまがせが見られて楽しいよ>ピエール」
桜庭薫さんの独り言「牙崎真もあやしくなってきたな」
牙崎漣さんの遠吠え「いいや、良いぜ
鉄板してると思うか?共有スライド有るか?」
御手洗翔太さん「お疲れー。○欲しかったなー」
清澄 九郎さんの独り言「はあ…すみません…全くついていけていません
対抗の誰がどれでなに何なのか…」
柏木翼さんの遠吠え「これ占い狐混じりかな」
ゲームマスター「翔太、オツカレ!囲いが来なかったの、アンラッキー」
柏木翼さんの遠吠え「しっかり貼り付いてたねごめん」
東雲荘一郎さんの独り言「御手洗さんの遺言は清澄さんですか。」
卯月巻緒さんの会話「お疲れ様でしたゴーフレッドはケーキじゃない、不覚でした。」
冬美旬さんの会話「翔太くん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「RP村、ムズカシイ。口調どうこうしてってボクが押し付け出来ないから」
山下次郎さん「みたらいおつかれ〜。惜しかったね」
牙崎漣さんの遠吠え「霊能GJ喰らっちまったか…狩人やるな」
鷹城恭二さんを護衛します。 >>> 木村龍 <<<
4日目の夜となりました。(19/09/07 22:29:44)
御手洗翔太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
牙崎漣さん1 票投票先 → 御手洗翔太さん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 御手洗翔太さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 御手洗翔太さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 御手洗翔太さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 御手洗翔太さん
御手洗翔太さん11 票投票先 → 清澄 九郎さん
柏木翼さん0 票投票先 → 御手洗翔太さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 牙崎漣さん
冬美旬さん0 票投票先 → 御手洗翔太さん
清澄 九郎さん1 票投票先 → 御手洗翔太さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 御手洗翔太さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 御手洗翔太さん
木村龍さん0 票投票先 → 御手洗翔太さん
山下次郎さん「いじゅういんがピンポイントで囲い候補のかしわぎ占えるか、その前に噛まれるか…」
山下次郎さん「あまがせ漫才師の素質ありそうだよねぇ」
若里春名さん「あー翔太吊りになるか。いよいよ信用勝負…」
若里春名さん「冬馬の中の関西の血が騒いでる」
東雲荘一郎さん「了解です。」
木村龍さん「返事も了解!」
卯月巻緒さん「明日からは占いきめていきます、意見お願いしますね!」
天ヶ瀬冬馬さん「間違えたわ翔太」
牙崎漣さんハッ、お前みたいな狼が居るかよ
自分が何言ってるのかも分かってねえじゃねえか
自殺したい狼ですって人外COしてんのかそれ>冬馬
桜庭薫さん「指定がおそい」
鷹城恭二さん「ああそうか、1W吊れているなら占い切りの必要はなかったな」
御手洗翔太さんCOないよ。
天ヶ瀬冬馬さん「それもそうだな将太good-bye」
桜庭薫さん「今狼つりたいのは狐だけだぞ>柏木」
山下次郎さん「ただ、あまがせちょっと口調崩れてるから俺笑っちゃうんだけど」
御手洗翔太さん「占い切るなら九郎さん。狼目はそこ。狂北斗くんでみてる」
桜庭薫さん「神楽で1w吊れて死体なしの状況で占い吊るって……」
天ヶ瀬冬馬さん「漣は天ヶ瀬占いがない時点で察し。狼の可能性はあるやろ」
神谷幸広さん「全体的に真っ白で狼が囲われていますよね 」
卯月巻緒さん指定:翔太君 COありますか
柏木翼さん「占い切りがいいかな。正直翔太君狼には見えないし」
牙崎漣さん「あー、これ対抗に妖狐居るかもな
冬馬潜伏狂人だろ
ウゼェ」
山下次郎さん「今日いじゅういんがみたらい占ってくれないかな…とか思っちゃったけどどうかな」
桜庭薫さん「狐に若里君候補がいるとはいえ、安易な占い切りは狐勝ちに導く」
天ヶ瀬冬馬さん「漣指定、次点北斗」
伊集院北斗さん「>翔太 占おうとも思ったけど共有の許可を待った方が良いかと思っていたんだ。」
桜庭薫さん「1w吊れてて占い候補に手をかける必要がない。」
木村龍さん「一つも黒でてない時点で占い切りつらいかなーと!
せめてそこは見てから占いは切りたいかな」
山下次郎さん「あまがせの視点が鋭いね」
冬美旬さん「狼は囲われていると思うんですけど、指定どうします? と相方に聞こうとしたら相方がもう呼びかけている。ありがとうございます…」
牙崎漣さん「そこのケーキ作る奴とか昨日ガックリ発言数減らしてるからほぼ狼で見てるぜ
どーせ仲間のオカッパ吊れて凹んでたとかだろ」
桜庭薫さん「グレー吊りでも一番真のない占いの○でもいい>共有」
卯月巻緒さん「残り1分30秒で」
鷹城恭二さん安全に行くなら御手洗指定だが御手洗で狼吊れる気が全くしないから占い切りでいい
天ヶ瀬冬馬さん「漣が荘一郎投票した時点で漣狼透けてね?」
桜庭薫さん「●吊れて悠長にグレー噛むなんて、囲われてるからできることだろう。
東雲占いは納得できない。」
柏木翼さん「初日の出方自体は漣君が一番俺は好印象だったんだけど、だんだん皆印象がハッキリしなくなってきたんだよね」
伊集院北斗さん「おや、死体無しですか。」
清澄 九郎さん「昨日は山下さんに投票しました。
グレーが2人の中でどちらかというと把握系の発言が多く、それにしてはなにか…余裕が見られたところですね。」
卯月巻緒さん質問:今日は
・占い切り
・指定
御手洗翔太さん「対抗の○入れて占おうって思わない?完グレ僕しかいないんだけど>北斗くん」
鷹城恭二さん「そうだな。狼はほぼ3日目までに囲われていると見ていい。」
桜庭薫さん「◆桜庭薫さん 「ていうか昨日の時点で牙崎以外の占い師視点ほとんどグレーに狼いないと思うが」+なんで完グレー占ってるんだ????」
東雲荘一郎さん「投票は山下さんです。初日で神楽さんに投票し続けているので狼はないと思っていましたが、各占いに対して無難な発言が見受けられるので妖狐狙いで投票しました。」
山下次郎さん「狐囲ったらそれこそ大変だもんねぇ」
牙崎漣さん「完グレ占いなんざスケスケ行動取ってられるかよ
そこで呪殺出たって簡単にかぶせられるのがオチだぜ!

そもそも教師の方は俺が占いたかったくらいだぜ
あいつ狐っぽかったしよぉ!」
天ヶ瀬冬馬さん「漣吊りで」
清澄 九郎さん「死体なし…なんですね。
これは護衛GJなのでしょうか、それとも狐把握…?」
木村龍さん「昨日は荘一郎さん投票!
昨日はなんだか把握発言とかしかなくて、初日切り抜けて指定入ると思って安心した人外目かも?と思って」
若里春名さん「初手狐誤囲いすると狼しんどそうですもんね。」
桜庭薫さん「ていうか昨日の時点で牙崎以外の占い師視点ほとんどグレーに狼いないと思うが」
御手洗翔太さん「麗さんが吊られたから囲いに来たって可能性高いのは龍さん占った北斗くんなんだけど、動き的に北斗くん狂人に見える。
占い理由の「牙崎君は様子見もせずに飛び出しているからどちらかと言えば狂人かな。」
あれ狂人を押し付けようとしてる?噛まれてもいいように狂人にさせてる?って」
神谷幸広さん「昨日の次郎さん投票は、発言を追うのに必死といいつつ余裕が感じられたことです」
山下次郎さん「わかざと>グレーが狭すぎて投票先がなさすぎたって感じかな」
伊集院北斗さんとりあえず、完グレ占いを続行しますね。
初日、そこそこ話題になった位置。
ここがわかれば他の色も見えるんじゃないかと思ったしね。
御手洗翔太さん「残りの灰見て麗さん投票者の荘一郎さんと次郎さんと僕しかいない。
それであっこれ狼囲ったなーって思ったよ。
だから残った灰比べて荘一郎さんと次郎さんどっちが非狩りかで投票。」
天ヶ瀬冬馬さん「囲い候補に狼がいたらグレランの意味がないから誘導したけど村つれてよかった」
鷹城恭二さん「誰も御手洗を占っていないのか。」
柏木翼さん「あ、というか死体無しですね」
牙崎漣さん「俺GJ…つーよりは狐噛んだクセェな」
冬美旬さん「死体なしですか」
卯月巻緒さん「吊増えましたねありがとうございます。」
柏木翼さん「昨日も引き続き次郎さん投票です。
昼の流れ的にやっぱり狩人は避けたかったのと、あとCOと結果見るともうここしか投票する所が無かった感じと言うか…
翔太君も荘一郎君も発言多めでこれからも発言で中身とか考え精査出来そうだったので。
発言もう少し見ておきたい所だったから消去法で次郎さんになりました。」
桜庭薫さん「全員マイナス要素が多いからしっかりしてくれ」
伊集院北斗さん占いCO,東雲さん白でした。
清澄 九郎さん理由は完グレーが東雲さんしか居ないから…ですね。
柏木さん、天ヶ瀬さん、木村さんに1w1fということになりますか
桜庭薫さん「清澄君→対抗の投票先に票かえ
牙崎君→昨日の失言
伊集院君→木村龍○」
神谷幸広さん「おはよう」
卯月巻緒さん「おはようごーふれっど」
柏木翼さん「おはようございます」
山下次郎さん「初手囲ってるんだねぇ…なるほど」
御手洗翔太さん「縄増えた!」
桜庭薫さん「せっかく真でみたが、
◆牙崎漣「ハッ、狐目狙いとかねえぜ
俺様が溶かせなくなんだろうが!」
しっかりしてくれ」
冬美旬さん「おはようございます。」
牙崎漣さん朝一じゃ俺様狼目とか言いながらよぉ!
いきなり掌返しやがったな、オイ
囲われて安心したか?
その上で真目から占い除けるように、って奴か!
なんだろうがクサすぎんだろ
どうせ囲い候補だしな、占ってやったぜ
木村龍さん「ん、死体ない?おはよう!」
若里春名さん「山下先生、麗投票なのに吊っちゃうのもったいないなー…」
清澄 九郎さんおはようございます。
東雲さんを占って白でした。
鷹城恭二さん霊能CO 山下さん○
実質東雲さんとのランだったな。そもそもグレーが昨日の時点で3人しかいなかったんだが。
初日の神楽投票者である東雲さんは○で見れると思っていたが思った以上に東雲さんへの投票者が多い。
御手洗は占い位置だろう。多弁ではあるがそこまで白くはないな。
御手洗翔太さん「おっはよー」
天ヶ瀬冬馬さん「やったぜ」
東雲荘一郎さん「おはようございます。」
牙崎漣さん俺様が占い結果をCOしてやるよ!
桜庭薫○だったぜ
桜庭薫さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(19/09/07 22:22:22)
鷹城恭二さんを狙います。 >>> 牙崎漣 <<<
木村龍さんの独り言「俺票もらってないと思ったー!」
卯月巻緒さんの会話「占い一人噛まれたら、占い切り進言してみましょうか。
そうでなければ指定、選択肢を提示で」
木村龍さんの独り言「そうかこれ実質3人からグレランか」
卯月巻緒さんの会話「んー…一応、白吊2回の余裕はあるので占い切りはまだ一手いいのかな」
冬美旬さんの会話「はい。翔太くんはグレーですね。」
冬美旬さんの会話「投票先ってある程度集中しますからね。切れる狼は切れるので、今回は僕はあまり参考には出来ないと思っています。」
山下次郎さん「ごめんね。次は気をつけるよ>ピエール」
桜庭薫さんの独り言「清澄君→対抗の投票先に票かえ
牙崎君→昨日の失言
伊集院君→木村龍○

全員マイナス要素が多いからしっかりしてくれ」
木村龍さんの独り言「でも意外にも次郎さんに票集まったなー結構意見あった気がするけど、そこが目立った?」
卯月巻緒さんの会話「俺のメモが間違ってなければ翔太くんグレーでいいですよね?
なるほどきちんと指定推してたのが霊能とここ」
牙崎漣さんの遠吠え「OK、霊能行く」
山下次郎さん「うん。いじゅういん真見たのは合ってたけど狩占っちゃってるのかぁ」
牙崎漣さんの遠吠え「取りあえず霊能噛んで、今日は視点灰に○出すぜ
呪殺対応できればやるが、しくじったら悪いな」
冬美旬さんの会話「思っていた以上に白進行なので、占いのことを考えないと…」
御手洗翔太さんの念話「3行にならないーー」
東雲荘一郎さんを占います。 >>> 伊集院北斗 <<<
柏木翼さんの遠吠え「ただこれはあくまで勘」
ゲームマスター「今回はトリップ制限ないから、ダイジョウブ!>次郎」
東雲荘一郎さんの独り言「若里さんは村だと思っているので呪殺GJはないと思います。」
山下次郎さん「非狩狙いならしののめ一択だから投票したんだけどみたらい狐だったんだねぇ」
柏木翼さんの遠吠え「どうかなー案外占い守ってるんじゃないかと思うんだけど」
若里春名さん「漣と翼さんやっぱ人外かー!くそー!」
卯月巻緒さんの会話「初手から麗くんに投票してた山下先生と荘一郎さんで大体割れましたか」
牙崎漣さんの遠吠え「大丈夫だ、俺様だってただの勘と見た感じで言ってるだけだからな」
桜庭薫さんの独り言「どの占いもマイナス要素がありすぎる。
冬美旬さんの会話「すみません、僕もそこまで気が回らなくて。今日は一応素直に狼を狙ったら東雲さんでした、が」
木村龍さんの独り言「不運に負けない狩人日記

1日目 できません

2日目 鷹城
3-1だったらここ安定だろ!オオカミがチャレンジしないとも限らないしな。
狐いるし 人外数把握で霊能って大事だろ。

3日目 鷹城
引き続き鷹城護衛だ 素直に信じていいなら黒吊れてるっていうか 初手で偽が黒ださないと思うし真認定で!
まあ俺の勘だけど…でも色々可能性考えてるあたり、あまり発言しなくても吊られはしない霊能としては頑張ろうって意志見えるし、
頭もまわりそうだし! よろしくな鷹城!俺が守ってやるからな!」
山下次郎さん「わかざと>だってグレーみたらいかしののめか俺しかいないんだよ」
牙崎漣さんの遠吠え「霊能噛みてえが護衛あるか?」
柏木翼さんの遠吠え「ログがっちり追えてるね、俺実は発言全然追い切れてないや…」
ゲームマスター「占い3人、グレー狭い。グレー候補、タイヘン」
山下次郎さん「トリップの付け方忘れてごめんね。名前見て今気づいた」
桜庭薫さんの独り言「◆牙崎漣
「ハッ、狐目狙いとかねえぜ
俺様が溶かせなくなんだろうが!」」
牙崎漣さんの遠吠え「あれはただのパッション素村だとは思うからほっといて良いぜ
あいつに使う噛みは多分無駄になるだろうからよ」
柏木翼さんの遠吠え「正直冬馬君の発言結構グイグイくるから狐は無さそうかなと思ってた」
神楽麗さん「若里さん>そうだったのですね。」
清澄 九郎さんの独り言「前日の発言見直せないんですか…ああ…時間が…」
冬美旬さんの会話「占いに1,潜伏に1 指定……」
牙崎漣さんの遠吠え「ああ、春名は狩人有るか持って線で抜いといた
程よく臭くも有ったからな
狐は多分神谷か東雲」
東雲荘一郎さんの独り言「山下さんは妖狐の可能性があると思ったので投票したのですが…どうでしょうか。」
若里春名さん「山下先生吊られちゃったの!?」
柏木翼さんの遠吠え「冬馬君結構目立つ動き方してるよね」
御手洗翔太さんの念話「もうこれは僕吊られるじゃんってなってたよねー」
卯月巻緒さんの会話「グレー3人なら指定すればよかったんですね!はいうっかり!」
若里春名さん「もう何年か短期ばっかりだな。たまに身内で短期もやるけど、人数はもっと少ないし時間も少し長めにしてあるんだ。」
山下次郎さん「いやおじさん吊られてよかったよ…」
牙崎漣さんの遠吠え「冬馬は素村か、対抗が真狐なら潜狂あるだろって所だな
後は北斗偽把握してわざと悪目立ちしてる狐か」
神楽麗さん「山下さんお疲れ様です。」
冬美旬さんの会話「(ミスだったんだ…)」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「おいおい」
御手洗翔太さんの念話「灰でさ、麗さん投票者以外選ぶなら僕だけだよ」
ゲームマスター「次郎、オツカレ!」
冬美旬さんの会話「春名さん、山下先生、お疲れ様です。」
桜庭薫さんの独り言「東雲君もいたか。」
卯月巻緒さんの会話「最後の最期でコピペ発言をミスったことをここに土下座します。」
御手洗翔太さんの念話「えーーーーー」
鷹城恭二さんを護衛します。 >>> 木村龍 <<<
山下次郎さん「おつかれ〜」
桜庭薫さんの独り言「グレラン(グレーは山下先生と御手洗君)」
3日目の夜となりました。(19/09/07 22:16:16)
山下次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牙崎漣さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
鷹城恭二さん1 票投票先 → 山下次郎さん
東雲荘一郎さん5 票投票先 → 山下次郎さん
山下次郎さん7 票投票先 → 東雲荘一郎さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 山下次郎さん
御手洗翔太さん1 票投票先 → 東雲荘一郎さん
柏木翼さん0 票投票先 → 山下次郎さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 山下次郎さん
冬美旬さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
清澄 九郎さん0 票投票先 → 山下次郎さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 御手洗翔太さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 山下次郎さん
木村龍さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
神楽麗さん「若里さんは長期村が多かったのですか?」
ゲームマスター「再投票です。投票は早めにお願いします。」
若里春名さん「短期の流れってホントに早いな・・・!」
再投票してください。
若里春名さん「よく最終日までSGで残されて来たからさー…早々に噛まれたけど、満足感がすげえや。」
鷹城恭二さん「明日からは指定頼むぞ」
卯月巻緒さん「ティラミス!!!」
伊集院北斗さん「票ぶらしの理由は単に吊りたい対象が変わったからですよ。東雲さんが占いの出方を疑っていたのが気になって投票。
その後神楽君がステ気味だと気づいて投票です」
清澄 九郎さん「すみません、目が追いついていません…」
神谷幸広さん「確かに、昨日の麗君が狼だったということは、初日の投票は情報源になりそうだ。」
鷹城恭二さん「わざとそれを狙った可能性もある>木村」
牙崎漣さん「ハッ、狐目狙いとかねえぜ
俺様が溶かせなくなんだろうが!」
木村龍さん「今からしては無理だよ」
卯月巻緒さんごめんなさいちょっと指定は間に合わないです!グレーから!狩人頑張って!
冬美旬さん「見てますが、残り時間的に今日は難しいです。ごめんなさい!」
木村龍さん「と思ってるんだけど俺は」
牙崎漣さん「おいどうすんだよ時間ねえぜ」
天ヶ瀬冬馬さん「指定いらね グレラン。ただし狐も狙った上でな」
御手洗翔太さん共有恭二さんの発言見てー!
桜庭薫さん「発言で東雲君に誘導したのが本当に間違ってそう。状況からかなり村」
ゲームマスター「噛み先相談、見てない、ゴメン。噛まれる素村、いい素村!>春名」
木村龍さん「グレラン了解!
えっと、普通に今日の死体ってグレー噛みに占いが被ったでいいよな?」
山下次郎さん「投票でぶらしたいじゅういんが初手で身内切るっていうのは考えにくいから狼は切れそうだねぇ」
鷹城恭二さん「待ってくれ。呪殺GJもあり得る状況だから指定してほしい>共有」
天ヶ瀬冬馬さん「巻緒ちゃんに進言したいんだけど冬旬占いは慎重にやってくれ」
柏木翼さん「グレラン了解です」
御手洗翔太さん「今日から指定してほしい!!!狩人吊りたくない>巻緒さん」
神楽麗さん「ピエールさん、ありがとう。」
東雲荘一郎さん「共有>グレラン了解です。」
柏木翼さん「●吊れてて狼がCOしてるにしても占い3でそんな即噛みって感じになりますかね?>薫さん」
山下次郎さん「きむら>全くもってなにも準備してないない。発言追うのに必死だもん」
天ヶ瀬冬馬さん「じゃ漣さっさと吊られてくれ」
神谷幸広さん「麗君が狼で、ブラフのような発言をしていた春名君が噛まれたのか。」
御手洗翔太さん「最初麗さんに投票した人抜いて指定入れていいんじゃない?」
卯月巻緒さん今日もグレラン続行です。
伊集院北斗さん「対抗の占い先が死体も把握。」
ゲームマスター「いっぱい喋るのムズカシイ、わかる。仲間、応援する!>麗」
牙崎漣さん「ハッ、俺様に護衛がねえだぁ?
なら狩人欠けだな
俺様真が分からねえような狩人なら最初から要らねえよ>冬馬」
木村龍さん「投票理由書くやつかこれ
昨日の次郎さん投票は狩人なさそうと、あと様子見でどっちにもいける準備してるっぽいなと思ったからです!」
天ヶ瀬冬馬さん「呪殺GJ全く追ってないっす」
御手洗翔太さん「ありがとー!その前の発言で漣さん真目が上がるは見えてる!>薫さん」
清澄 九郎さん「霊能CO把握しました。神楽さんが人狼だったのですね…」
卯月巻緒さん「霊能の結果を基にすると残りの人外は多く見積もって狼2、狂1、狐1」
東雲荘一郎さん「神楽さん人狼でしたか。」
若里春名さん「でも噛まれたのって初めてだからうれしいな!それだけ脅威に感じてくれたのかな?へへ」
桜庭薫さん「今日のは噛み合わせより、黒つれたことによる役職噛みGJかつ銃殺の可能性が高い」
山下次郎さん「わかざと占いは吊れないなら占うっていうスタンスとしては共感できるかなぁ」
牙崎漣さん「俺様の勘だけどドーナツは狐って感じはしねえ
俺様の投票みて噛み合わせてきやがったか」
天ヶ瀬冬馬さん「だって漣に護衛入ってねーもん。」
若里春名さん「おつかれー。あさイチ作るの頑張ってたんだけどなー。」
伊集院北斗さん「神楽君黒把握したよ。」
冬美旬さん「白進行、霊能黒ですか。了解です。」
御手洗翔太さん「漣さんの占い先見てそこわかるー!って思ったけど噛まれてるのが悲しい」
木村龍さん「ん、神楽狼だったか」
桜庭薫さん「必死さがみえるというファーストインパクトだ。しかし、今はもう逆転してる>御手洗君」
牙崎漣さん「ああん?オカッパ狼かよ
ハッ、人狼陣営がこの程度ってならヨユーだな!」
鷹城恭二さん「面倒な死体だな。役持ちCOのようなことをしていた若里が死体か。」
若里春名さん「ん!?噛まれた!?」
神楽麗さん「ピエールさん>わたしには少々難しかったようです…仲間には申し訳ない…」
山下次郎さん「かぐら黒だったの?びっくり」
東雲荘一郎さん「投票は神楽さんです。」
天ヶ瀬冬馬さん「はいはい噛み合わせ乙」
柏木翼さん「あ、●吊れてるの?」
卯月巻緒さん「おっと、霊能から真っ黒ガトーショコラ報告」
御手洗翔太さん「一目置いてるのは春名さん。
僕に対しての返答が白いよね。
だって朝一のあの発言って人によってすっごく疑われるでしょ?
昨日は黒じゃなかったけど、黒出ました!ふせまーす!で春名さんが
噛まれていなかったら一気に怪しくならない?

次郎さんは慎重だよね。
逆にロラするとして、次郎さんの中で占いどこから切るつもりだった?とは聞いてみたいかも。」
伊集院北斗さん占い理由
牙崎君は様子見もせずに飛び出しているからどちらかと言えば狂人かな。
となると自動的に清澄君が狼。今日はこの前提で考えるね。
これで気になったのは木村君かな。
昨日の発言内容が状況の把握、そして清澄君のフォローのみだ。
短絡的な思考かもしれないけど、これを目立ちたくない、そして仲間のフォローをしたい狼の行動だと考えたんだ。
桜庭薫さん「なるほど、それなら牙崎君の真目はかなりあがる」
山下次郎さん「ああ…石川仲間のわかざとが…噛まれてる」
牙崎漣さん「ちっ、死んでるのかよ」
御手洗翔太さん「薫さん
「占いは今のところ清澄のほうが真に見える」
>どのあたりが?
占いの態度or○印象?
僕は○印象だと漣さんが占った翼さんが発言の追えてるなって思うし、
占いのスピードも見えてて印象いいなって思ったかな。」
清澄 九郎さん東雲さんの質問は私の占いCOが最後だったこともありますしそこまで変ではない…と思いました。そこを「印象が良くない」とはっきりと言われた桜庭さんが気になって占いました。
鷹城恭二さんこの結果には正直驚かされた。
あれだけステルスしていたのに狼だったとはな。
この位置に身内票はあまりにもリスクが高すぎるだろう。
投票者は伊集院、東雲さん、山下さん、天ヶ瀬、卯月、神谷さんだ。
特に3回目の投票で神楽に票変えをしている天ヶ瀬はほぼ村人で決め打っていい。
ゲームマスター「春名、オツカレ!」
柏木翼さん「昨日の次郎さん投票は非役っぽい所に投票です。
正直昨日は発言が多くて怪しい所に目星付けるの余裕が無かったので、生存欲の低そうな狩人無さそうな所で投票しました。」
神谷幸広さん「昨日は麗君へ投票した。自分で言うのもなんだが、発言が薄かった場所だ。
ただ、ひいては生存意欲も薄かったともいえるところではある。」
天ヶ瀬冬馬さん「荘一郎は相手と話してるけど麗は空気になろうとしてるのが臭すぎ。冬旬占いしたら許さん。票かえまえの漣投票は役職炙りにしか見えんから狼狂固定、真一切なし。北斗も信用してねえな受け身大杉テンプレマンかよ」
御手洗翔太さん「投票は龍さん。
「共有はHOでもFOでもあたらなさそうならいいと思います!」
>共有出てるよね?って思って投票。

占いは○印象込で漣さん>北斗くん・九郎さんかな」
鷹城恭二さん霊能CO 神楽●
木村龍さん「おっとおはよう 早いかなー?
若里噛まれか!」
山下次郎さん「投票理由
俺と同じで大体把握関係寡黙位置。さくらばせんせいとかきむらとかもそんな感じだろうけどなんとなくセンサー
わかざととしののめの悪目立ちを考えるとあざと狼狙いするなら初日じゃなくても良い気がするんだよねぇ、と除外
占い候補で表をぶらさなかったのはきざきだけ…
いじゅういんときよすみはぶらした理由聞きたいな。」
御手洗翔太さん「おっはよー」
神楽麗さん「おはようございます。」
桜庭薫さん「東雲に誘導し粘着投票したが、夜考察した結果、
今日は放置でもいいかなと思った。その理由としては、
占い2候補から投票されている以上、非狼色の可能性は高い。
とはいっても、僕は牙崎狼目で強くみてるがな」
牙崎漣さん俺様が怪しいと思った所占いだぜ

「黒出なかったっぽいしいいよな。占い非対抗。共有はFOが好きだなー」
まず共有炙りだろコレ
別にHOだって問題ねえ、少なくとも俺様は共有占いするようなマヌケじゃねえからな!
後はやたら翔太と絡んでるよなぁ?
こいつ等ライン繋がってんのかって思えたくらいだぜ?
鷹城恭二さん「おはよう。」
清澄 九郎さんおはようございます。
占いCO 桜庭さん 白です。
柏木翼さん「おはようございます」
伊集院北斗さん占いCO、木村君は白だよ。
卯月巻緒さん「おはようございますふれちーずけーき!!」
神谷幸広さん「おはよう。」
山下次郎さん「おはよう」
冬美旬さん「おはようございます。」
東雲荘一郎さん「おはようございます。」
牙崎漣さん俺様の占い結果をCOするぜ!
ドーナツ、ああっと、若里春名○だ
桜庭薫さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/09/07 22:05:21)
若里春名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若里春名さんを狙います。 >>> 牙崎漣 <<<
卯月巻緒さんの会話「黒出たら、まあまだ吊り余裕ありますしCO聞いて吊りましょうかねー」
若里春名さんの独り言「投票先
2回目まで 麗
理由:流れが早かったのから、シンプルに寡黙目から一人適当に選んだカンジ。

3回目 東雲さん
票バラけさそうとしたのがひとつ。
占いに最初から絡みにいくなら狐ではないなと思ってココに変更。
狐は敵だけど、平和の要因になったり真証明にもなるから、非狐狙い投票はアリだと思ったよ。

北斗さん>2回目の投票でオレに票移した理由ってありますか?
漣に票合わせたのかなー?(北斗さん-翼さん狼/漣狂人)って邪推しちゃった。なんとなくですけど。」
冬美旬さんの会話「あ、はい、白進行ならまだグレランでいきましょう。」
卯月巻緒さんの独り言「冬馬くん…エールありがとうケーキ派閥に来ませんか?」
冬美旬さんの会話「僕のは少し悪目立ちしているかな、と。麗さんとも迷いましたが、」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「荘一郎は相手と話してるけど麗は空気になろうとしてるのが臭すぎ。票かえまえの漣投票は役職炙りにしか見えんから狼狂固定、真一切なし。北斗も信用してねえな受け身大杉テンプレマンかよ」
伊集院北斗さんの独り言「ああ、把握したよ、ごめんね。」
ゲームマスター「発言、ムズカシイ?「>麗」
柏木翼さんの遠吠え「あ、了解。噛みだね」
桜庭薫さんの独り言「GM>ありがとうございます」
柏木翼さんの遠吠え「春名君?中身は何予想かな」
桜庭薫さんの独り言「木村龍君とかか??」
清澄 九郎さんの独り言「ありがとうございます…すみません」
卯月巻緒さんの会話「あ、俺の龍さん投票は最後の共有把握し損ねくらいなので正直そこまであてにならないです キリッ」
牙崎漣さんの遠吠え「ちっと露骨だけどよ若里○、そこ噛みで行こうと思う」
柏木翼さんの遠吠え「狐は潜伏って判断かー確かにそんな感じの流れの気はする」
冬美旬さんの会話「見てますが、難しいですね……」
牙崎漣さんの遠吠え「面倒くせぇが若里噛んで置きてえ」
ゲームマスター「霊界からアドバイス!
占い理由の中に結果(村人とか人狼とか)は入れないように作ってね」
木村龍さんの独り言「ちなみに黒特攻されたらさすがにCOしますよ」
卯月巻緒さんの会話「俺…この村が平和になったら、世界のケーキ食べ比べ修行に出るんだ…
ひとまず明日も白進行ならグレランですかね、既にどこか引っかかってる人いたりしますか?」
牙崎漣さんの遠吠え「伊集院が真、清澄が狂人だと思うぜ」
桜庭薫さんの独り言「占いから投票受けてるっていってもどっちも非狼っぽい占いなんだよなあ」
木村龍さんの独り言「こんな感じで あまり量書けないんです
グレランで2票もらっちゃったかあ まああまりもらわなくても噛まれるかもしれないしなあ」
神谷幸広さんの独り言「怒涛の流れで発言が薄くなってしまった 申し訳ない… 」
柏木翼さんの遠吠え「噛みたい所あるの?」
桜庭薫さんの独り言「東雲、狩狐のほうか???」
冬美旬さんの会話「いえ、大丈夫です。慣れてない方がいれば丁寧なぐらいがちょうどいいと思いますし、むしろ頼もしいぐらいで。」
柏木翼さんの遠吠え「うん、いいよ<結果」
神楽麗さん「こちらこそグレランで吊られて申し訳なかった。頑張ってください。」
木村龍さんの独り言「不運に負けない狩人日記

1日目 できません

2日目 鷹城
3-1だったらここ安定だろ!オオカミがチャレンジしないとも限らないしな。
狐いるし 人外数把握で霊能って大事だろ。」
伊集院北斗さんの独り言「また外してしまったね。投票の方を精査すればよかった。」
柏木翼さんの遠吠え「大丈夫、気にしないで」
牙崎漣さんの遠吠え「ここは一手霊結果見せて良いか?」
木村龍さんの独り言「うーん霊能護衛安定だろ多分」
柏木翼さんの遠吠え「対抗は狐か狂かどっちだろうね」
御手洗翔太さんの念話「次郎さんじゃないけど滑る滑るしてる」
木村龍さんを占います。 >>> 伊集院北斗 <<<
冬美旬さんの会話「麗さん、お疲れ様です。」
御手洗翔太さんの念話「おえなーい!」
木村龍さんの独り言「怖かった!投票の時更新ボタン押したら勝手にブラウザ落ちた…
戻れてよかったーー」
牙崎漣さんの遠吠え「後操作ミスしたかも知れねえ、悪い」
牙崎漣さんの遠吠え「オカッパ…済まねえな」
桜庭薫さんの独り言「(中の人からGMへ>
清澄君のように、理由に占い結果を示唆するのがありですか?
ありならそのままスルーで問題ないです。
◆清澄 九郎さん 「神谷さんを占って村人と、出ました。
占い理由は初日ですので…紅茶党の神谷さんをと。」
これだと、理由と結果を分ける意味ないと思うのですが、
最終的にはGM判断にお任せします……お節介失礼しました。)」
柏木翼さんの遠吠え「麗君お疲れ様。ごめんね、票結果表示されてるの気付いたの投票した後だった…」
山下次郎さんの独り言「しののめもわかざとも悪目立ちって感じだから狼にしては吊られに行き過ぎてないかな…って感じだったんだよねぇ」
卯月巻緒さんの会話「ティラミス。最後に発言し損ねました勝手に色々喋り倒してすみません。」
ゲームマスター「麗、オツカレ!」
鷹城恭二さんを護衛します。 >>> 木村龍 <<<
2日目の夜となりました。(19/09/07 21:59:20)
神楽麗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牙崎漣さん0 票投票先 → 若里春名さん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 神楽麗さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
東雲荘一郎さん5 票投票先 → 神楽麗さん
神楽麗さん6 票投票先 → 若里春名さん
山下次郎さん2 票投票先 → 神楽麗さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
若里春名さん2 票投票先 → 東雲荘一郎さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 木村龍さん
柏木翼さん0 票投票先 → 山下次郎さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 神楽麗さん
冬美旬さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
清澄 九郎さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 神楽麗さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 神楽麗さん
木村龍さん1 票投票先 → 山下次郎さん
ゲームマスター「再度、票割れによる再投票です。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
牙崎漣さん1 票投票先 → 若里春名さん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 若里春名さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
東雲荘一郎さん4 票投票先 → 神楽麗さん
神楽麗さん4 票投票先 → 若里春名さん
山下次郎さん2 票投票先 → 神楽麗さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
若里春名さん3 票投票先 → 神楽麗さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 木村龍さん
柏木翼さん0 票投票先 → 山下次郎さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 牙崎漣さん
冬美旬さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
清澄 九郎さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 木村龍さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 神楽麗さん
木村龍さん2 票投票先 → 山下次郎さん
ゲームマスター「票割れによる再投票です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
牙崎漣さん1 票投票先 → 若里春名さん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
東雲荘一郎さん4 票投票先 → 神楽麗さん
神楽麗さん4 票投票先 → 若里春名さん
山下次郎さん2 票投票先 → 神楽麗さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
若里春名さん2 票投票先 → 神楽麗さん
御手洗翔太さん1 票投票先 → 木村龍さん
柏木翼さん0 票投票先 → 山下次郎さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 牙崎漣さん
冬美旬さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
清澄 九郎さん0 票投票先 → 御手洗翔太さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 木村龍さん
神谷幸広さん0 票投票先 → 神楽麗さん
木村龍さん2 票投票先 → 山下次郎さん
ゲームマスター「再投票かけます。もう一度投票をお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
山下次郎さん「凄い濁流すぎて目が滑るよ…とほほ」
牙崎漣さん「まずは狼見つけてやるぜ
首を洗ってまってやがれ」
天ヶ瀬冬馬さん「いぇーい 巻緒ちゃんのためなら一生俺が命をかけて死守します!!!」
神楽麗さん「グレラン把握した。」
東雲荘一郎さん「桜庭さん>他の二人とも比べて少々間が空きすぎているように感じたので、発言しました。」
木村龍さん「共有はHOでもFOでもあたらなさそうならいいと思います!」
桜庭薫さん「占いは今のところ清澄のほうが真に見える」
鷹城恭二さん「出方が遅いのは伊集院もだが、清澄にだけ突っかかっているのは気になるな。」
若里春名さん「別に占いの速さは気にならなかったかな。今日吊るわけでもないし、別にそこまで気にすることでもないと思うぜ。」
牙崎漣さん「なんか冬馬がウゼェな
こいつ○だけど吊りてえ…ってなるけどよ
囲われって感じは全くしねえな
なら村が好き勝手やってるだけだろ」
山下次郎さん「みたらい>そうだよね。初手ロラの世界にいたことが多かったから確認したかった」
卯月巻緒さんあ、ランダムって言っちゃいましたが自分が怪しいと思ったところ投票してくださいね!!
神楽麗さん「ログ見ましたが、清澄さんのCOは遅くないと思う。」
柏木翼さん「占いのスピードは北斗君も九郎君もそんな変わらない印象だったけどな」
東雲荘一郎さん「清澄さん>そうでしたか、回答ありがとうございます。」
卯月巻緒さんはい、じゃあひとまず初日は占われてない、COしてないグレーからランダム投票!グレランでお願いします!
冬美旬さん「本日はグレランで。巻緒さん、まとめありがとうございます。」
東雲荘一郎さん「共有も把握しました。これならグレランでいいと思います。」
清澄 九郎さん「いいえ、あまり理由としてはふさわしくないのでしょうが、発言に手間取ってしまい…申し訳ありません。」
山下次郎さん「きよすみそんなに遅かったの?」
桜庭薫さん「占いがおそかったのは、夜明けが早いからだと思うからそこにわざわざ突っ込んでる東雲君の印象がよくないな。」
牙崎漣さん「ハッ、出方見りゃ北斗が狼だな
九郎は慌てて出てきた狂人くせぇ」
御手洗翔太さん「次郎さん>
ロラするなら吊り縄=人外数のときだと思うよ。」
神谷幸広さん「白進行ということはグレランかな?」
天ヶ瀬冬馬さん「結果無駄占いになっているんだけどな」
木村龍さん「そんなに清澄遅かったかなあ?」
神楽麗さん「3-1、共有把握した。」
若里春名さん「共有も了解。これなら今日はグレラン希望だな。」
伊集院北斗さん「ああすみません。共有の方も把握しました。」
柏木翼さん「共有も把握だよ」
天ヶ瀬冬馬さん「♀共有キターーーーールルル」
東雲荘一郎さん「清澄さんの出方が少し遅いように感じましたね。何か理由はありますか?」
若里春名さん「>>翔太 へへー!ありがとな!」
卯月巻緒さん占いが漣くん(翼さん○)、北斗さん(冬馬くん○)、九郎さん(神谷さん○)
霊能が恭二さん
伊集院北斗さん「あはは、冬馬ごめんね。あと俺も共有はFOお願いしたいかな。
純粋に無駄占いを回避したいからね。」
木村龍さん「えーと牙崎が翼さんに〇 北斗さんがとうまさん〇 清澄が幸広さん〇?」
天ヶ瀬冬馬さん「1人だけ♀いるやん」
神楽麗さん「3」
柏木翼さん「占いは真狼狂か真狼狐ですね」
山下次郎さん「まーまーあまがせ落ち着いて」
鷹城恭二さん「3−1だな。少々出方が遅いように見えたが、夜明けも早かったしそれだけで真偽判断とするには弱いか。」
御手洗翔太さん「後半天才じゃない?って思っちゃった。>春名さん」
冬美旬さん共有CO、相方巻緒さんで合ってます。
牙崎漣さん俺様の占い結果は柏木翼○な
東雲荘一郎さん「3-1ですね。」
若里春名さん「黒出なかったっぽいしいいよな。占い非対抗。共有はFOが好きだなー」
天ヶ瀬冬馬さん北斗てめえ真っ先を俺を疑ったのかごらぁ!!?
山下次郎さん「3-1か〜狐ありの場合って占いロラはすぐしないよね?」
柏木翼さん「あ、俺占ってもらったんだね。ありがとう>漣君」
卯月巻緒さん共有CO 相方は旬君。確認お願いします。
牙崎漣さん「ちっ、しゃーねえか
明日からフルネームで書いとくわ」
伊集院北斗さん「対抗2まで把握しました。」
清澄 九郎さん「すみません、発言強弱を間違えてしまいました。」
東雲荘一郎さん「おや、占い3になりましたね。」
冬美旬さん「あ、いや、3−1ですね。漣さんの占いは翼さん?」
木村龍さん「1-1かと思ったら3-1だった!結構出てる…のか?」
御手洗翔太さん「聞いて冬馬君。ここハーレムにはならないよ」
若里春名さん「>>翔太 黒は出さないからもし黒伏せで様子見してる占いが出たらでてこいよ、と言いつつ、黒伏せになったときに「占いかも」と思わせるカンジのやつ!」
神谷幸広さん「占い3か?」
桜庭薫さん「まあテンプレの200は過ぎていたから問題はないだろう。3−1だな」
卯月巻緒さん「3−1ですね」
山下次郎さん「えっと占い何人CO…?」
天ヶ瀬冬馬さん「とりま朝一の前置き発言はロケットCO・黒展開に対応できないから意味ない」
神楽麗さん「わたしも先ほどの若里さんの発言は気になるな。」
清澄 九郎さん占い師をCO致します。
神谷さんを占って村人と、出ました。
占い理由は初日ですので…紅茶党の神谷さんをと。
柏木翼さん「占い3ですね」
牙崎漣さん「あー…翼だ、翼」
清澄 九郎さん神谷さんを占って村人と、出ました。
占い理由は初日ですので…紅茶党の神谷さんをと。
鷹城恭二さん「おそらく、柏木さんだと思う>でけーの」
御手洗翔太さん「CO者に見えて潜伏?って思っちゃった」
東雲荘一郎さん「占い2ですね。」
木村龍さん「おっと牙崎が占いCOは…だれだ?」
山下次郎さん「きざき>かしわぎの事であってる…?」
桜庭薫さん「若里君が占いCOをするかどうかだな」
伊集院北斗さん占い理由、といっても初日で何の情報もないからね。
まあ同じユニットのよみしということで、冬馬を占おうかな☆
偽の朝イチ●特攻がなければ、挨拶後に出るね。
冬美旬さん「あれ、1−1ですか?」
牙崎漣さん「つーか夜明けはえーよ」
柏木翼さん「でけーのって俺か次郎さんか北斗君あたりかな?」
清澄 九郎さん占いCO 神谷さん○です
神谷幸広さん「春名君の発言はどういう意図かな?」
伊集院北斗さん占いCO、冬馬白!
桜庭薫さん「明けが少々早いように感じたな」
牙崎漣さん大食いらしいから占ってやったぜ
俺様とどっちが食えるか勝負だ!
ゲームマスター「初日先生おつかれさま!とってもいい子!」
天ヶ瀬冬馬さん「俺の周りは♂しかいねえええええええええええ北斗や将太じゃなくて♀と俺を生かしてハーレム村にしてやるううううううううううううううううう」
鷹城恭二さん「占いは1人か?」
柏木翼さん「占い対抗いますか?」
若里春名さん「でけーの」
御手洗翔太さん「黒結果は持ってないって何?>春名さん」
伊集院北斗さん「チャオ☆」
桜庭薫さん「おはよう。」
木村龍さん「おはようございます!」
清澄 九郎さん「おはようございます。」
卯月巻緒さん「おっと、おはようございます。」
鷹城恭二さん霊能CO。
東雲荘一郎さん「おはようございます。」
牙崎漣さん占いCO でけーの○
柏木翼さん「おはようございます!」
山下次郎さん「おはよう。よろしくね」
冬美旬さん「おはようございます。」
御手洗翔太さん「おっはよー!」
神楽麗さん「おはようございます。」
鷹城恭二さん「おはよう。」
神谷幸広さん「おはよう。」
若里春名さん「おはよう!黒結果は持ってないからCO待機するなー。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/09/07 21:45:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神楽麗 <<<
冬美旬さんの会話「了解しました。」
牙崎漣さんの遠吠え「噛みは俺様が今夜はやるぜ」
柏木翼さんの遠吠え「了解だよ。初日●貰ったら占いCOするべき?漣君次第にはなるけど」
御手洗翔太さんの念話「7吊5人外でしょ。占い出るとしても4きたら狼二騙り見えにくそうだし、狐混じり強めって見られていやだなあ」
冬美旬さんの会話「あまり健康に良くないのはわかっているんですけど…たまには悪くないですよね。よろしくお願いします。」
牙崎漣さんの遠吠え「ただ呪殺対応って奴は正直苦手だからしくじったら済まねえが後は頼むぜ」
卯月巻緒さんの会話「ああ、占われてるのを把握したら相方伏せますし、自分が占われてたら潜ります。
万が一両占われだった場合は俺が出ますね。」
山下次郎さんの独り言「永遠の若葉COこっそりしておこうっと」
木村龍さんの独り言「あっ 吊られそうになっても序盤はCOなしで沈みます…」
冬美旬さんの会話「……モンブラン、おいしいです。」
柏木翼さんの遠吠え「うん、ありがとう。」
卯月巻緒さんの会話「深夜に食べるケーキはまた格別…薫さんには怒られそうですが。では初日からFOに。」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「把握」
若里春名さんの独り言「このくらいなら1発言目でも大丈夫かな…?」
牙崎漣さんの遠吠え「なんかこう…村って感じの意見出しててくれりゃあ良いぜ!
後は俺様が信用勝ちしてやれば良いだけの話だからな!」
東雲荘一郎さんの独り言「遠吠えがよく聞こえますね。」
冬美旬さんの会話「占われていた場合は僕は潜りますね。」
山下次郎さんの独り言「久々すぎて色々分かってない所多いけど、まぁ何とかなるといいな」
木村龍さんの独り言「いややって見せるんだ!英雄さん、誠司さん、見ててください!」
御手洗翔太さんの念話「僕もピエールさんと一緒に。\ハッピースマイル!/」
若里春名さんの独り言「おはよう!黒結果は持ってないからCO待機するなー。」
ゲームマスター「該当者>
2」
山下次郎さんの独り言「はざまさんもるいもいないしこの中で最年長…俺!?」
牙崎漣さんの遠吠え「だったら初手から囲っていくか
でけーの○で良いな」
冬美旬さんの会話「そうですね、占われなければ初日で名乗りましょうか。」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「北斗みぎにいるし。」
柏木翼さんの遠吠え「漣君>ありがとう、漣君が出るなら俺も潜伏しようかなと思う。」
神楽麗さんの遠吠え「わたしも初心者だ。アナログでは何度かやっているが、オンラインは初めてだ。足を引っ張ったら申し訳ない。」
御手洗翔太さんの念話「改めてピエールさんが村建てありがとう!左端だからよっぽどのことがない限り隣占いで被弾はないはず。」
桜庭薫さんの独り言「(せっかくのお祭り村だから狼で騙って信用勝負がしたかったなぁ)」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「>GM」
木村龍さんの独り言「えっと今日は護衛できないんだよな…
とりあえずつられないように頑張らないと…できるかなあ」
若里春名さんの独り言「あさイチとか書いたほうがいいかなあ…初日だし流れに乗って落としていけばいい気もしつつ、短期は激流だから不安だな。」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「前日見てないから再確認を。おはようこ あり?1→なし 2→あり」
冬美旬さんの会話「あ、ありがとうございます…いただきます。」
神楽麗さんの遠吠え「牙崎さん>よろしく頼む。わたしは潜伏しようと思うが…どうだろうか…」
卯月巻緒さんの会話「と、一応そこそこわかめて人狼の回数はやってますけど、ブランクが凄まじいです。占われなければ初日にどちらもCOでもいいかなと思うのですがどうでしょう。」
冬美旬さんの会話「僕は初心者ではありませんが、ブランクが長い、という感じです。どうしましょうか?」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませる、オネガイ!
・再投票あるかも。投票後もこまめに更新して!
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで【スイショウ】!30秒を切ったら他の狼も噛んで!
・噛み時間いつでも、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使。大事!
・みんなが集まって、ボク、嬉しい!人狼でも、ハッピースマイル!」
御手洗翔太さんの念話「これコンコンってやつ?」
柏木翼さんの遠吠え「初心者ってわけじゃないんだけどブランクがあって、狼の動きあまり得意じゃないんだ。足引っ張っちゃったらごめんね」
東雲荘一郎さんの独り言「村人ですか。神谷や巻緒さんは同じ陣営でしょうか?」
伊集院北斗さんの独り言「うん。村人か。あいさつ確認後に出ようかな。」
牙崎漣さんの遠吠え「俺様が騙りに出てやる」
神谷幸広さんの独り言「ああ、村人か。正直緊張していたからね。配役を頭に入れて臨もう。」
清澄 九郎さんの独り言「狂人ですか…」
卯月巻緒さんの会話「共有者!よろしくお願いします。>旬くん。モンブランのおすそ分けどうぞ。」
御手洗翔太さんの念話「wwwww」
木村龍さんの独り言「えーーーーー久しぶりなのに日記書かないとだ…」
天ヶ瀬冬馬さんを占います。 >>> 伊集院北斗 <<<
若里春名さんの独り言「素村かあ。霊能の気分だったんだけどなーまあそううまくもいかないか。」
山下次郎さんの独り言「ふ〜…村人で良かった。これで役持ちだったらどうしようかと」
牙崎漣さんの遠吠え「狼か、良いぜ」
伊集院北斗さんの独り言「占い師…!?」
柏木翼さんの遠吠え「わーっ人狼だ。二人共よろしくね」
冬美旬さんの会話「共有者ですか…巻緒さん、よろしくお願いします。」
鷹城恭二さんの独り言「ずいぶん地味な役職を引いてしまったが。」
神楽麗さんの遠吠え「よろしく頼む。」
桜庭薫さんの独り言「GM村たて感謝する。」
木村龍さんの独り言「wwwwwwwwフラグ回収」
鷹城恭二さんの独り言「霊能か。」
桜庭薫さんの独り言「村人か。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/09/07 21:40:47)
清澄 九郎さん「制限、把握致しました。
気持ちを落ち着けて、本番に挑みましょう。」
牙崎漣さん「ハッ、俺様の居る陣営が勝利だな!」
木村龍さん「おっとすみませんよろしくお願いします!」
清澄 九郎さん「神谷さん>そうですか、それではそちらも後程…ありがとうございます。」
柏木翼さん「了解です。俺も準備出来てます」
神谷幸広さん「承知した、よろしくお願いするよ。」
鷹城恭二さん「ルールもろもろも了解した。楽しいゲームにしよう。」
卯月巻緒さん「制限了解です。今夜のケーキはモンブラン。」
桜庭薫さん「大丈夫だ。よろしく頼むぞ」
山下次郎さん「制限はいはいっと。ルールを守って楽しくゲームを、ね」
東雲荘一郎さん「ピエールさん>制限了解しました。よろしくお願いします。」
御手洗翔太さん「よろしくお願いしまーす!」
冬美旬さん「と、制限了解です。よろしくお願いします。」
牙崎漣さん「了解しといてやるよぉ!」
若里春名さん「緊張するなー!よろしく!」
御手洗翔太さん「はーい!>GMさん」
神楽麗さん「制限、了解した。よろしく頼む。」
冬美旬さん「この時間から食べるのはあまり良くないかと…」
伊集院北斗さん「制限把握しました。」
若里春名さん「制限了解!」
ゲームマスター「やふー!みんな、更新ジュンチョウ!OKなら21時40分にスタート!」
天ヶ瀬冬馬さん「よしおはようこに決まりな」
牙崎漣さん「ちっ、タイミングちょっぴり悪かったか…」
山下次郎さん「かぐら>気にしなくていいよ。ハッカ飴美味しいよねぇ」
山下次郎さん「わかざと>食べないよ見て楽しむやつ」
桜庭薫さん「この時間に甘いものを食べるのは、関心しないぞ」
鷹城恭二さん「制限了解した。」
鷹城恭二さん「確かに、食べるには少し遅い時間だな。」
ゲームマスター【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ
・発言数の制限はなし
・初心者COは夜発言でのみ可能

若葉村と銘打ってはおりませんが投票時間、夜時間に補足事項を投下します。
神楽麗さん「山下さん>すみません、食べ物を考えていました。申し訳ない…」
山下次郎さん「かしわぎ>これから食べるとさくらばせんせいに怒られない…?」
木村龍さん「FRAMEカラーにしてきました!」
東雲荘一郎さん「夜時間に食べられるお菓子でも持ってきましょうか。クッキーも良いですね。」
若里春名さん「馬刺しにするの・・・?」
御手洗翔太さん「だよね!終わったら食べに行きたいなー>翼さん」
山下次郎さん「お馬さん同盟…(ちらちらとかぐらの方を見る)」
神谷幸広さん「九郎くん>いいね。それじゃあ、俺は紅茶を淹れようか。」
若里春名さん「ドーナツもいるぜ!」
木村龍さん「次郎さん、GMさんありがとうございます!
ちょっとかっこいい色にしてきますね」
若里春名さん「お返しわっふる」
卯月巻緒さん「ケーキ派閥も忘れないでくださいね!」
わっふるさんが卯月巻緒に名前を変更しました。
ゲームマスター「60回目にして初めてのわっふる逆指名」
ゲームマスター木村さん>
別窓でわかめてトップに入って頂いて「アイコン一覧」です
山下次郎さん「あ、番号か」
卯月巻緒さん「GMさんにBeitわっふるを振りかぶり」
山下次郎さん「きむら>行動内容のアイコン色変更1〜21っていうのを選んで発言内容で半角数字入力→行動ボタンでできるよ」
清澄 九郎さん「洋菓子にも熱い緑茶は案外合うものですよ。
皆様も一杯いかがでしょうか。」
神谷幸広さん「東雲>ああ、そうだな。陣営がどうなったとしても、一緒に楽しもう。」
卯月巻緒さん「ほむ…」
柏木翼さん「>翔太君 ワッフル美味しいよね、俺もお腹すいてきちゃったかも」
木村龍さん「すみませんこれアイコンの色変えってどこで番号わかりましたっけ…」
牙崎漣さん「ラーメン屋の作るメシの方がうめぇ」
御手洗翔太さん「わっふるって見えちゃうとお腹が空いてきちゃうよね。」
ゲームマスターわっふるさん>
信玄誠司
握野英雄
水嶋咲
卯月巻緒
考え中さんが牙崎漣に名前を変更しました。
木村龍さん「よろしくお願いします!へへ、映画の時みたいにかっこよくやってやるからな!」
東雲荘一郎さん「おや、神谷がいるんですね。今回も負けませんよ。」
若里春名さん「ドーナツならわかるんだけどなー」
kariさんが木村龍に名前を変更しました。
鷹城恭二さん「そうだな、俺以外にBeitのメンバーが1人もいないから、ピエールかみのりさんで頼む>わっふる」
卯月巻緒さん「おすすめのわっふるを1つお願いします。」
若里春名さん「へへ、楽しみだな!同村よろしく!」
神楽麗さん「17人揃ってよかった。」
様子見さんがわっふるに名前を変更しました。
伊集院北斗さん「満員おめでとうございます。改めて、皆よろしくね。」
山下次郎さん「17人満員御礼…ってやつだねぇ。プロデューサーちゃんの人徳の賜物かな」
若里春名さん「お、満了。早いなー!」
清澄 九郎さん「残暑が続きますが皆様、いかがお過ごしでしょうか。
こんばんは、この度は何卒よろしくお願いします。」
冬美旬さん「満員ですね、おめでとうございます。皆さんよろしくお願いします。」
柏木翼さん「わー!17人揃ったんですね」
東雲荘一郎さん「17人揃いましたね。」
鷹城恭二さん「17人揃ったのか。」
神谷幸広さん「こんばんは、よろしく頼むよ。」
ゲームマスター「こんばんは、滑り込みありがとうございます。ごゆっくり確認どうぞ!」
kariさんが神谷幸広に名前を変更しました。
牙崎漣さん「おっと、17人揃ったか」
木村龍さん「こんばんは。テンプレ確認してきます」
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます。確認、変更などごゆっくりどうぞ」
神谷幸広さん「こんばんは、村建てありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。」
kariさんが様子見に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 21:21:38)
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 21:21:24)
卯月巻緒さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレート確認します。」
御手洗翔太さん「冬馬くんと北斗くんがいるし、僕でいきまーす。ちょっとアイコン探してくるね!」
山下次郎さん「わかざと>ええ…おじさんを労働に駆り出すの…?」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 21:20:29)
様子見さんが御手洗翔太に名前を変更しました。
若里春名さん「もー、山下先生も頑張ってくださいよー!」
kariさんが冬美旬に名前を変更しました。
山下次郎さん「ちゃんと挨拶俺もしてなかったねぇ。こういうの久々だしおじさんは若者に任せてまったりしてようかな…へへ」
kariさんが天ヶ瀬冬馬に名前を変更しました。
柏木翼さん「まだ時間ありそうですしテンプレもう一度読み込んできますね」
桜庭薫さん「テンプレートは完璧に頭に入っている。よろしくたのむ」
kariさんが清澄 九郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます!これは17狐満員いけそうな気がしますね…!」
伊集院北斗さん「チャオ☆よろしくお願いしますね。素敵な夜にしましょう☆」
柏木翼さん「すみません、ちゃんと挨拶した気になってました…!皆さんよろしくお願いします」
清澄 九郎さん「こんばんは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 21:14:22)
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます!」
東雲荘一郎さん「皆さん、よろしくお願いします。」
冬美旬さん「こんばんは。村建てありがとうございます!」
御手洗翔太さん「悩んでいるので様子見します。」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!テンプレ確認ありがとうございます」
kariさんが様子見に名前を変更しました。
天ヶ瀬冬馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 21:12:37)
RP様子見中さんが伊集院北斗に名前を変更しました。
山下次郎さん「よっこいせ…っと。若者たちはにぎやかだねぇ」
kariさんが東雲荘一郎に名前を変更しました。
kariさんが柏木翼に名前を変更しました。
kariさんが桜庭薫に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
若里春名さん「よっし準備完了!よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 21:11:01)
神楽麗さん「こんばんは。よろしく頼む。」
kariさんが山下次郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます。早くも12人集まって嬉しいですね」
柏木翼さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 21:09:27)
さん」が村へやってきました。(19/09/07 21:09:25)
ゲームマスター「まとめてになってすみません、皆さまこんばんはです!
テンプレ確認、RP選び、アイコン変更ごゆっくりどうぞ」
kariさんが若里春名に名前を変更しました。
御手洗翔太さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
若里春名さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
鷹城恭二さん「…こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 21:07:33)
桜庭薫さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 21:07:13)
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 21:06:55)
山下次郎さん「こんばんは〜村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 21:05:25)
kariさんが神楽麗に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!トリップ付き縛りではないので大丈夫ですよ」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 21:04:37)
kariさんが鷹城恭二に名前を変更しました。
東雲荘一郎さん「こんばんは!入力ミスって申し訳ありません…村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「こんばんは!ご入村ありがとうございます」
リクさんがkariに名前を変更しました。
リクさん」が村へやってきました。(19/09/07 21:02:07)
kariさんがRP様子見中に名前を変更しました。
伊集院北斗さん「こんばんは!村建て感謝です。」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 21:00:58)
ゲームマスター「こんばんは!早速のご入村ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 21:00:41)
kariさんが考え中に名前を変更しました。
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/
※画面上部の「記事検索」からキャラの名字で検索すると早く見つかります。

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
牙崎漣さん「こんばんは」
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆bVdETfzyqIです。
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJさまからお借りしております。」
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は「夜明け前」の残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行でお願いします。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 20:59:48)
戻る