過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 わんわん
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[狩 人]
(生存中)
 
 
残暑
◆E69ok2/..s
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
縁結び風鈴
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンサー
無題 ◆/i.cyquB7c
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]
(死 亡)
 
 
イッテツ戦車
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパーエッグ
◆Egg..0Oo12
[村 人]
(生存中)
 
 
和久井
十六茶 ◆IQ8K2jv7.A
[霊能者]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
もあい
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 9月?またまたご冗談をVIP村 〜 153208番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
まいさん◆パンサーさん 「テンプレか恒例行事かおふざけか何かか知らないが立場をわきまえない相方にぶちギレてます」

◆パンサーさん 「パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパパンパンパンパンパンパンパパンパンパンパンパンパンパン」
鏡見たら?
和久井さん「みなさんが行くなら、お邪魔させていただきます」
ブチャラティさん「あるならいきます」
ゲームマスター「次要る?」
すてねこさん「村たて乙」
和久井さん「面白かったです
ありがとうございました」
すてねこさん「エイジに投票しようとは決めてたが最後結構悩んだ」
ブチャラティさん「おうkれ!」
スーパーエッグさん「最後の俺はダサいが狂人初日で3-1はおもろいのう」
和久井さん「狩人が欠けられる場面がなかったので、すてねこさん真見れました」
すてねこさん「狂人混ざってないのが判断ミスだったか」
ゲームマスター「いや、面白い村だった。」
エイジさん初日狂人で共有いるから実質狼勝利だろ
アルベルトさん「おつおつ。いい勝負だった。」
イッテツ戦車さん「おつ」
はにぼうさん「おつかれ。」
スーパーエッグさん「真だったか悪い悪い」
すてねこさん「ふぅ…負けるかと思った」
アルベルトさん「あっ」
和久井さん「よかったー!」
ゲームマスター「乙」
まいさん「お疲れ様!」
スーパーエッグさん「おつ」
エイジさんがあああ!!!!!!
残暑さん「残暑は倒され、村に秋風が吹き抜けるのであった。
おしまい」
「村 人」の勝利です!(19/09/07 22:05:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
すてねこさん1 票投票先 → エイジさん
和久井さん1 票投票先 → エイジさん
エイジさん2 票投票先 → すてねこさん
スーパーエッグさん0 票投票先 → 和久井さん
ゲームマスター「君ら真っ二つ大好き過ぎひん?」
アルベルトさん「引き分けかな?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
すてねこさん2 票投票先 → エイジさん
和久井さん0 票投票先 → エイジさん
エイジさん2 票投票先 → すてねこさん
スーパーエッグさん0 票投票先 → すてねこさん
残暑さん「これは引き分けの流れ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
すてねこさん2 票投票先 → エイジさん
和久井さん0 票投票先 → エイジさん
エイジさん2 票投票先 → すてねこさん
スーパーエッグさん0 票投票先 → すてねこさん
ゲームマスター「さて、どうなるか…………………」
まいさん「すげぇ懐かしいなぁって思ったらぱしさんだった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
すてねこさん2 票投票先 → エイジさん
和久井さん0 票投票先 → エイジさん
エイジさん2 票投票先 → すてねこさん
スーパーエッグさん0 票投票先 → すてねこさん
残暑さん「楽しい最終日だなあ」
イッテツ戦車さん「わたぼう氏みたことないな」
スーパーエッグさん「ラスグレに残すか?どっかで囲いたくなりそうだが」
エイジさん「すてねこ博打に出て狼で狩人で出たんか???はにぼう狼なら事前に打ち合わせできるだろ」
すてねこさん「8:2くらいで決めてる」
スーパーエッグさん「狼だったらわざわざ狩人で出ねえと思わせるために出るみてーなの」
和久井さん「エイジさんそんなしろいです?」
アルベルトさん「偽はにぼうとかいるのか。いたわ。わたぼう。」
ゲームマスター「エイジの誘導が強引なのちょっと見透かされてるか?」
スーパーエッグさん「エイジがラスグレ狼ってピンとこねえな」
すてねこさん「一択じゃないと思ったからはずしたわけだけど」
和久井さん「霊能見れなくても朝が来ればーってのはありますね」
まいさん「はにぼう本物じゃん!!!!!!」
スーパーエッグさん「そうでもねえのか?」
スーパーエッグさん「共有護衛一択の場面だろ」
和久井さん「すてねこさんが狼だったらわざわざ狩人でるんでしょうか?」
エイジさん「なのか?」
すてねこさん「2人はそれぞれ2択だろう」
エイジさん「たしかし…」
エイジさん「ほんとぉ?」
すてねこさん「私が狼なら昨日狩人として出ないではにぼうにそのまま投票してるよ」
まいさん「おつ」
エイジさん「流石にあの結果は」
残暑さん「ぶれた時点で負けだと思うぞ」
ブチャラティさん「エイジは格ゲーやってるからな…」
エイジさん「すてねこラストで終わりかな」
すてねこさん「護衛は悩んだ」
ゲームマスター「まい乙」
スーパーエッグさん「起きるんだぜー」
エイジさん「おはようごぜーます!」
和久井さん「霊能CO はにぼうさんは●
やっと●見れました」
スーパーエッグさん「おはようだぜー」
まいさん「やっぱりエイジじゃん!!」
アルベルトさん「強い」
6日目の朝となりました。(19/09/07 21:59:52)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを狙います。 >>> エイジ <<<
まいさんの会話「いやでもなぁ・・・エッグな気もする・・・」
アルベルトさん「エイジが勝負に飢えている」
和久井さんの独り言「アルベルトさんの真見るかどうかですよね」
エイジさんの遠吠え「クズ野郎が」
エイジさんの遠吠え「メモしてないからブチャの結果がわからん!」
まいさんの会話「初志貫徹でエイジ」
ブチャラティさん「2択通せたほうが状況的には有利になるけど
リスクがでかすぎるッピ!」
すてねこさんの独り言「このメンツではにぼう狐なら私噛む以外ないけど」
残暑さん「どっちも2択にかけるようだ」
ゲームマスター「お、狩人噛まずに行くんか?通れば強いか」
エイジさんの遠吠え「すてねこの性格を読み切れ」
すてねこさんの独り言「はにぼう狐なら今日で終わる、出なきゃよかったかな。それだと」
和久井さんを護衛します。 >>> すてねこ <<<
和久井さんの独り言「霊能CO はにぼうさんは●
やっと●見れました」
エイジさんの遠吠え「GJ出されたら死」
ゲームマスター「まぁ、当然捨て猫噛みの最終日かね」
すてねこさんの独り言「護衛悩む」
エイジさんの遠吠え「すてねこ狩人はどっちか護衛」
アルベルトさん「ここでGJ出たら狩人生存確定で狼ヤバい。」
エイジさんの遠吠え「まいor和久井」
エイジさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「はにぼう乙」
和久井さんの独り言「わーよかった、よね?」
はにぼうさん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(19/09/07 21:56:23)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はにぼうさん5 票投票先 → 和久井さん
まいさん0 票投票先 → はにぼうさん
すてねこさん0 票投票先 → はにぼうさん
和久井さん1 票投票先 → はにぼうさん
エイジさん0 票投票先 → はにぼうさん
スーパーエッグさん0 票投票先 → はにぼうさん
スーパーエッグさん「他の2人人外やん」
和久井さん「はい、狼つれてませんからね」
スーパーエッグさん「どっちにしろ俺たち3人は」
すてねこさん「霊脳みたら狼2だからな、はにぼう狼はなくはないけど」
スーパーエッグさん「はにぼう狼で破綻する意味は飽和回避だけだが」
すてねこさん「信じないなら完全グレーのエイジでも釣ればいいのでは、残す理由はないでしょう」
まいさん「そりゃこの編成で霊偽は見れないからな」
エイジさん「俺かエッグじゃなくて俺"と"エッグって言ってんのね」
アルベルトさん「共有も霊能も混乱している」
はにぼうさん「狼つってください。」
イッテツ戦車さん「頭のネジとんでる狩人だ」
縁結び風鈴さん「すてねこさん!!!!!!!なんでCOを!!!!!!」
エイジさん「信憑性どうなんこの狩人」
すてねこさん「アルベルトは私からみて偽者」
スーパーエッグさん「じゃあ信じないよ」
すてねこさん私を信じるなら、エイジとスーパーエッグが狼
和久井さん「ここでの狐に飼う意味ありますか」
すてねこさん狩人メモ

2日目 無残:初日犠牲者/護衛:和久井
3日目 無残:パンサー/護衛:和久井
4日目 無残:ブチャラティ/護衛:和久井
4日目 無残:/護衛:
はにぼうさん狐CO
まいさん「もうむり
はにぼう吊りは止められない」
スーパーエッグさん「おはようだぜー」
すてねこさん「占いは狼混ざってないのか」
和久井さん「はにぼうさん吊りましょうね」
エイジさん待てや
はにぼうさん「狐です たすけて。」
ゲームマスター「インハイ乙」
すてねこさん「●カム必要あるのか?」
和久井さん「霊能CO アルベルトさん○
○人外吊れてます・・・?」
ゲームマスター「でも狂人居たら4-1だぜ?余計に辛くね?」
はにぼうさん「占い結果
スーパーエッグ 〇」
エイジさん「おっはー☆」
5日目の朝となりました。(19/09/07 21:52:13)
縁結び風鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
縁結び風鈴さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
すてねこさんの独り言「共有ごえい!」
和久井さんの独り言「私視点
占いは○人外1人確定だけど、だからどうしよう」
アルベルトさん「これですてねこ吊れてエイジ勝ったら俺狂人じゃん」
すてねこさんの独り言「若干疑われ気味ではあるが」
すてねこさんの独り言「無残なしなら狩人として出てもいいかもしれないな」
エイジさんの遠吠え「気遣いの達人かよ…」
アルベルトさん「おつおつ。まいの求心力の低さよ。」
残暑さん「狂人としてだったら十分な仕事っぷり」
すてねこさんの独り言「はにぼうか、ブチャがブチャ占って和久井噛みだったら」
アルベルトさん「狂人いないのつらい」
すてねこさんの独り言「狐か狼」
はにぼうさんの遠吠え「今日は縁結びかみ。明日はまいでも霊能でもすきなほうで。」
エイジさんの遠吠え「生き残る」
和久井さんの独り言「霊能CO アルベルトさん○
○人外吊れてます・・・?」
すてねこさんの独り言「私から見るとアルベルトは偽確定で、ブチャは狂真確定してる。霊脳護衛しかない」
はにぼうさんの遠吠え「縁結びはつれないから。すてねこ・スーパー・エイジの3たくで最終日」
エイジさんの遠吠え「吊れちまったー!」
アルベルトさん「ぐぬぅ」
ゲームマスター「ふじもん乙」
まいさんの会話「泣けてきた」
和久井さんの独り言「ああああ」
和久井さんを護衛します。 >>> すてねこ <<<
イッテツ戦車さん「はとはん誰にもやれないことやってのけるさすがはと」
4日目の夜となりました。(19/09/07 21:48:48)
アルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにぼうさん3 票投票先 → アルベルトさん
まいさん0 票投票先 → はにぼうさん
アルベルトさん5 票投票先 → はにぼうさん
すてねこさん0 票投票先 → アルベルトさん
縁結び風鈴さん0 票投票先 → アルベルトさん
和久井さん0 票投票先 → はにぼうさん
エイジさん0 票投票先 → アルベルトさん
スーパーエッグさん0 票投票先 → アルベルトさん
残暑さん「相方に吊り指定されたことならある」
ブチャラティさん「吊ったのはとだったかな」
ゲームマスター「共有で吊られたって他にも誰か居なかったか?wwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
はにぼうさん4 票投票先 → アルベルトさん
まいさん0 票投票先 → はにぼうさん
アルベルトさん4 票投票先 → はにぼうさん
すてねこさん0 票投票先 → アルベルトさん
縁結び風鈴さん0 票投票先 → はにぼうさん
和久井さん0 票投票先 → はにぼうさん
エイジさん0 票投票先 → アルベルトさん
スーパーエッグさん0 票投票先 → アルベルトさん
ブチャラティさん「クラッチクローめっちゃ楽しい」
イッテツ戦車さん「むしろ吊れたらよかった」
スーパーエッグさん「アルベルト頑張れ」
ゲームマスター「イッテツ戦車さん 3 票 投票先 → まいさん
て言うか3票で吊られるのに共有に2票入ってるのは草しか生えないwwwwww」
縁結び風鈴さん「なんで狼2狐1残ってるのほぼ確定してる段階で俺吊るんだよw」
アルベルトさん「大丈夫だろう、たぶん」
エイジさん「●出てんのか、あー」
アルベルトさん「占いランでいいよ」
和久井さん「○ で狐いたらいいのだけれど」
エイジさん「縁結び吊ってもしょうがなくない?」
スーパーエッグさん「知らんけど」
まいさん「占い真狂狐が十二分にありうるんだけど考えてない」
スーパーエッグさん「狐は死んだはずだ」
縁結び風鈴さん「◆すてねこさん 「縁結びで霊脳見るって手はなくない」
いやいやいやいやいやwwww」
すてねこさん「縁結びで霊脳見るって手はなくない」
アルベルトさんアイアブユーアイラビュー
縁結び風鈴さん「じゃあはにぼうの仕事終わったな」
すてねこさん「はにぼうが狼だと霊脳的に1匹もつれてないから明日は6?で狼2の狐1になる。厳しいところではある」
残暑さん「確定○でも2票はいるのは人気者だよなあ」
まいさん「愛か・・・」
はにぼうさん「アルベ狐はなくはないが、それならオレのほう噛むよね。」
スーパーエッグさん「愛ゆえに」
まいさんなんで俺に2票も入ってるの????
イッテツ戦車さん「はに狼しかわからなかったよこの村」
残暑さん「狩生きてるから吊り増えそうだな」
アルベルトさん「むしろなんでエイジ吊りに誰も従わなかったのか謎」
ゲームマスター「占い噛まれて●2個は面白い。まぁ、残ってる人数的に●出ない方が不自然だしそうなるか」
はにぼうさん「ブチャ狂、アルベ・縁結びが狼。グレーエイジとスーパー」
すてねこさん「なるほど」
スーパーエッグさん「最終日来ると良いな。。。」
縁結び風鈴さん「とりあえずはにぼう吊ろうぜ」
まいさん「はにぼう→アルベルト→最終日」
アルベルトさん「共有の指示に従っただけだろ!!!!!>エイジ」
エイジさん死ぬラティ
すてねこさん「はにぼう的にアルベルトはどう思うの?」
ブチャラティさん「初日狂人真狐狼流石に読めなかった」
アルベルトさん・理由
◆すてねこさん 「共有と霊脳の指示が出てたら私は霊脳に従う」
すてねこさん 0 票 投票先 → アルベルトさん

指示に従えや!!!!!
ゲームマスター「ブチャ乙」
エイジさん「◆アルベルトさん  「エイジはあかんだろ」
アルベルトさん 2 票 投票先 → エイジさん

二重人格かな?」
スーパーエッグさん「おはようだぜー」
アルベルトさん占いCO すてねこ●
はにぼうさん「占い結果
縁結び 人狼。」
和久井さん「霊能CO イッテツ戦車さん○
そうですかー」
4日目の朝となりました。(19/09/07 21:43:12)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
まいさんの会話「占い全員胡散臭いやつだな」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:スーパーエッグ○
色々省略した推理の結果はにぼうすてねこ狼アルベルト狂ってことにして
あとは予告占いしながら狐を探すだけ」
はにぼうさんの遠吠え「230」
和久井さんの独り言「これ、明日まいさん噛まれてたら私がなにかしなきゃ?」
アルベルトさんの念話「なんなの」
はにぼうさんの遠吠え「あまりじゅさつある気しないしブチャかんじゃおう。」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:スーパーエッグ○
メタをふんだんに盛り込んだ上ではにぼうすてねこ狼アルベルト狂ってことにして
あとは予告占いしながら狐を探すだけ」
エイジさんの遠吠え「初日狩人でしょ、たぶん」
はにぼうさんの遠吠え「ブチャ噛みでいくかね。」
エイジさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「実際まいは人数増えたところでグレラン主張は変わらんしな」
スーパーエッグさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
エイジさんの遠吠え「いいペースっすね」
はにぼうさんの遠吠え「まあまあやね。」
和久井さんの独り言「霊能CO イッテツ戦車さん○
そうですかー」
ゲームマスター「イッテツ乙」
和久井さんを護衛します。 >>> すてねこ <<<
ゲームマスター「この人数で対抗は……………………まぁ、色々考えるのは良い事だと思うがね」
和久井さんの独り言「うーん?」
3日目の夜となりました。(19/09/07 21:39:41)
イッテツ戦車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
まいさん2 票投票先 → エイジさん
アルベルトさん2 票投票先 → エイジさん
すてねこさん0 票投票先 → アルベルトさん
ブチャラティさん0 票投票先 → スーパーエッグさん
縁結び風鈴さん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
イッテツ戦車さん3 票投票先 → まいさん
和久井さん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
エイジさん2 票投票先 → まいさん
スーパーエッグさん1 票投票先 → アルベルトさん
イッテツ戦車さん「あたまいてえ」
スーパーエッグさん「スーパーだから」
ブチャラティさんいやなんで俺が狩人も生きてて霊能確定してるのに仕事しなそうな共有かまないかんねん
すてねこさん「差はないけど人外確定してるからな」
スーパーエッグさん「でも吊るんだよ」
スーパーエッグさん「ないよな」
パンサーさん「悪のりも度かすぎると対抗が出たときに混乱にしかならないんだが たく」
和久井さん「占いそこまで差がありますか」
エイジさんMHWやりすぎて体毛濃くなってるぞ
縁結び風鈴さん「◆アルベルトさん 「イッテツつろう」
これでイッテツを吊って狼だったらアルベルト真だろ?楽勝じゃね?」
まいさんグレラン!グレラン!
イッテツ戦車さん「とかいわせる共有噛みだもんぷーっくぷー」
スーパーエッグさん「偽くせー占い殺さなきゃダメだろー」
イッテツ戦車さんブチャ頭いいな 
どうせ今日から占いロラしようとかいいだすから
共有噛んだんだろ!狂狐だから!!!!!
エイジさんブチャさんのさり気ない誘導が人外なのチラチラしてますよ
まいさん「明日から占い処理ね」
はにぼうさん「縁結び占うよ。」
和久井さん「指定ですか?」
すてねこさん「共有と霊脳の指示が出てたら私は霊脳に従う」
スーパーエッグさん「ブチャラティは狼?」
縁結び風鈴さん「なんか頭よさそうなこと言ってる>ブチャラティさん」
ゲームマスター「◆まいさん 「よし!エイジ吊ろう!」
ピンポイント杉ワロタ」
アルベルトさん「イッテツつろう」
まいさん「wwwwww」
ブチャラティさん「あの将棋漫画意外と面白いよ」
スーパーエッグさん「まとめ貼りは人外の法則ってまだ生きてるの?」
アルベルトさん「エイジはあかんだろ」
ブチャラティさんそういえば昨日占いローラー言い出すの一人もいなかったけど
真狂狐なら狼がローラー騒ぎ始めてたんじゃね?
誰も言い出さなかったってことは真狂狼じゃね?
パンサーさん「だからわざわざ朝一に役職透かさんようにやってんだが?進行理解してるんだが?調子乗んなよ

貼りたい」
エイジさんまりちゃんのアクリルキーホルダー持ってるのに嫉妬してんのか?
すてねこさん「霊脳が指揮すればいい」
イッテツ戦車さん「ま! 吊ろう! ま!」
アルベルトさん「興味があります>風鈴」
ゲームマスター「パンサー乙」
ゲームマスター「まぁ、何と言うかアレよな。所詮VIPだし真面目にやれとは言わないが、せめてもうちょっとこう、ねぇ?」
エイジさんは?なんで?
イッテツ戦車さん「占
は:パ/すて
ある:ス/風
ブチ:ま/風
霊 和
共 パ/ま(リア狂」
エイジさん「風鈴!風鈴!風鈴!」
スーパーエッグさん「初日共有噛みとか珍しいものを見る」
まいさんよし!エイジ吊ろう!
縁結び風鈴さん「ジャンプのよくわからないまま終わろうとしている将棋漫画のよくわからないゴスロリ棋士のRPな>アルベルト」
アルベルトさん「風鈴が指揮すれば勝てるだろ。がんばれ。」
まいさん「今はヤダ」
エイジさん「まいさんいらんでしょ、たぶん」
すてねこさん「占いいりますか?」
イッテツ戦車さん「よし!まいつろうぜ!まい!」
まいさん「えぇ・・・」
アルベルトさんまいさん 0 票 投票先 → 和久井さん

あのさぁ……
縁結び風鈴さん「共有噛むの!?!?!?!?!?!?!!?!!?!?!」
イッテツ戦車さん「令和つれーわ」
アルベルトさん・理由
◆縁結び風鈴さん 「私は過去の対局をすべて覚えているんですが、
フルオープンにするだけで村の勝率は80%を超えます。
面白くないので共有は潜っててほしいです」

なんか頭良さそうだったから
パンサーさん「ああ死んだ」
エイジさんマグロナ!マグロナ!マグロナ!
和久井さん「霊能CO 残暑さん○」
スーパーエッグさん「えええええぐ」
すてねこさん「おはようじょ」
ブチャラティさん占いCO:縁結び風鈴○
真狂狐だともう銃殺でなくて悲しいので
ここが狐で真狂狼だったりしたらいいなあっていう八つ当たり
アルベルトさん占いCO 縁結び風鈴○
はにぼうさん「占い結果
すてねこ 〇」
3日目の朝となりました。(19/09/07 21:35:06)
パンサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンサーさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
残暑さん「共有が殺伐とするのもいいもんですね」
まいさんの会話「ふざけてるよ?
初日夜に進行とらないって宣言したお前はふざけてないの???」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:縁結び風鈴○
真狂狐だともう銃殺でなくて悲しいので
ここが狐で真狂狼だったりしたらいいなあっていう八つ当たり」
残暑さん「残暑に厳しい残処」
はにぼうさんの遠吠え「ぱんさーかみ230」
パンサーさんの会話「ということは進行は理解しているのにふざけたん?」
ゲームマスター「まぁ、ここ数年の暑さはちょっと酷いからな………………」
エイジさんの遠吠え「了解」
アルベルトさんの念話「あとはイッテツ、すてねこあたりか?」
エイジさんの遠吠え「わるいトイレが限界だった」
すてねこさんの独り言「吊られたら私のせいじゃなくてシステムのせいにするつもりだった」
和久井さんの独り言「ほんと久々で発言できないしついていけない…」
エイジさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「どっち狂人でもつぎ●だすわな。」
縁結び風鈴さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
まいさんの会話「いや真面目に進行とるつもり無いしお前に言われる筋合い無いと思うんだが」
ゲームマスター「残暑乙」
はにぼうさんの遠吠え「 」
和久井さんを護衛します。 >>> すてねこ <<<
残暑さん「そんなに秋が恋しいのか・・・」
まいさんの会話「手が滑った」
すてねこさんの独り言「ふう、位置つりは避けられた。少し強引さはあったが」
パンサーさんの会話「真面目に進行とるなら真面目にやれ」
はにぼうさんの遠吠え「どうするかね。」
和久井さんの独り言「霊能CO 残暑さん○ 」
2日目の夜となりました。(19/09/07 21:31:38)
残暑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → 残暑さん
まいさん0 票投票先 → 和久井さん
アルベルトさん1 票投票先 → イッテツ戦車さん
すてねこさん2 票投票先 → 残暑さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 縁結び風鈴さん
縁結び風鈴さん1 票投票先 → 残暑さん
イッテツ戦車さん1 票投票先 → はにぼうさん
残暑さん3 票投票先 → エイジさん
和久井さん1 票投票先 → エイジさん
パンサーさん0 票投票先 → アルベルトさん
エイジさん2 票投票先 → すてねこさん
スーパーエッグさん0 票投票先 → すてねこさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
イッテツ戦車さん「ちりんちりん」
縁結び風鈴さん「狼2なのに、騙るような度胸のある人間はVIP村にはいないので、
真狂狐-真 だと思います」
パンサーさん「テンプレか恒例行事かおふざけか何かか知らないが立場をわきまえない相方にぶちギレてます」
残暑さん「スーパーな○貰っててグレランで死ぬのだろうか」
イッテツ戦車さん「かち割るぞ」
ブチャラティさんこっちはハンターと占い二足のわらじで頑張ってるんだから
そのへん配慮してよね!!!!!!!
すてねこさん「残暑つって秋むかえよう」
まいさんグレランだ!!!!
スーパーエッグさん「スーパーエッグは強いからグレランで死なないスーパーだからだ」
アルベルトさんお腹痛いからガンガン行こう
和久井さん「お手本のような3-1です」
エイジさんまりちゃん…
残暑さん「○の情報が少なすぎるじゃねーか」
スーパーエッグさん「ゲラゲラ」
まいさんちょっとそれ理不尽すぎじゃないですか??
イッテツ戦車さん「リリィに任せるろらのなの☆」
スーパーエッグさん「まいもグレラン参加不能かよwww」
すてねこさん「まあ霊脳確定でいいのでは」
パンサーさん「パンサーはリアルガチで進行とりません。説得するなら>パンサーつけてやれ。以上」
残暑さん「流れ変わってた」
まいさん「いや、共有だけど・・・相方パンサーだけど・・・」
ブチャラティさんまいさん共有なの?
なんで俺に占われたの?
すてねこさん「リア狂こわい」
まいさん「は?」
エイジさんなにこの村
残暑さん「素晴らしくきれいな3-1で満足」
縁結び風鈴さん「私は過去の対局をすべて覚えているんですが、
フルオープンにするだけで村の勝率は80%を超えます。
面白くないので共有は潜っててほしいです」
スーパーエッグさん「俺にもグレランさせろ!」
エイジさんデトロイトおもしろいなぁ
すてねこさん「2列目の縦アイコンきれいに揃ってるな」
和久井さん「グレランでしょうかね」
アルベルトさん「12>10>8>6>4>」
パンサーさん共有CO 相方リア狂まい
イッテツ戦車さん「投票した」
ゲームマスター「初日狂でも3-1。面白い村じゃない?」
まいさんグレランだ!!!
スーパーエッグさん「俺がグレラン出来ねえじゃねえか!ふざけるな!」
イッテツ戦車さん「ハローアンダーワールド」
エイジさんほーん
アルベルトさん「えっ」
すてねこさん「占い多いな」
アルベルトさん・理由
昨日卵食べた
スーパーエッグさん「ハロー」
残暑さんグレランできるな!
和久井さん「霊能CO」
ブチャラティさん「占いCO:まい○
夜残り時間30秒でジュラトドス倒せたからもうこの村は大丈夫だ」
縁結び風鈴さん「あしたーみんなーなーにきーていーくーのー」
パンサーさん「パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパパンパンパンパンパンパンパパンパンパンパンパンパンパン」
和久井さん「おはようございます」
イッテツ戦車さん「リリィにまかせるのなの☆」
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目
パンサー 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:パンサー〇」
すてねこさん「おはようじょ」
アルベルトさん占いCO スーパーエッグ○
エイジさん兎鞠まり!兎鞠まり!兎鞠まり!
まいさんグレランしようぜ!!!
残暑さん「おはよう。俺を倒さない限り今日も真夏日だぜ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/09/07 21:26:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エイジ <<<
ゲームマスター「◆残暑さんの独り言 「今月は一番遅い土曜だから思い出せた」
解る」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:まい○
夜残り時間30秒でジュラトドス倒せたからもうこの村は大丈夫だ」
ゲームマスター「◆和久井さんの独り言 「緊張しているので変なことしたらごめんなさいね」
所詮VIP村だし気にしなくて良いんじゃね?」
残暑さんの独り言「今月は一番遅い土曜だから思い出せた」
スーパーエッグさんの独り言「BGMが決まらない」
エイジさんの遠吠え「2:30」
アルベルトさんの念話「逆プレミアムサタデー」
スーパーエッグさんの独り言「GMまいどありがとう」
パンサーさんの会話「ないな」
エイジさんの遠吠え「 」
パンサーさんの会話「完ステキメるからあとは任した。進行は負けることになっても一生とらないパンサーの人生でした」
ゲームマスター「第一土曜だからな。忘れるなよ(ぉ<該当」
まいさんの会話「特に相談することもないな!」
はにぼうさんの遠吠え「 」
エイジさんの遠吠え「共有2きっちぃなぁ」
アルベルトさんの念話「人狼を全員倒せば勝てる」
はにぼうさんの遠吠え「 」
エイジさんの遠吠え「  」
はにぼうさんの遠吠え「 」
和久井さんの独り言「霊能CO」
すてねこさんの独り言「位置じゃん」
和久井さんの独り言「緊張しているので変なことしたらごめんなさいね」
パンサーさんの独り言「グーグー」
まいさんの会話「まあ13だから寝てても勝てるでしょ!」
残暑さんの独り言「3か月くらい日曜になってから思い出したから久しぶりだな」
パンサーさんの会話「すやすや」
パンサーさんの独り言「グーグー」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:まい○
モンハンやりながらだからちょっとだけまって」
まいさんの会話「共有やだー」
アルベルトさんの念話「12>10>8>6>4>」
和久井さんの独り言「すごく久しぶりだからどきどき」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
エイジさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
パンサーさんの会話「寝よう」
まいさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
残暑さんの独り言「ふーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/09/07 21:23:21)
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
まいさん「結局アイスボーン買ったの?」
アルベルトさん「ブチャならいける」
地獄の業火に焼かさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブチャラティさん「やっべえMHWまにあわねえ」
ゲームマスター「おk赤蹴って始めるぜ」
すてねこさん「2,3人赤いそう」
エイジさん「まりちゃん…」
和久井さん「何人になるかしら」
エイジさん「カラフルVIP」
すてねこさん「今日のアイコンの色は全体的にバラけてて良いな」
まいさん「かちかち」
縁結び風鈴さん「、。」
ゲームマスター「更新揃わんし全員20以降の更新で赤蹴って始めるぜ」
kariさんがスーパーエッグに名前を変更しました。
エイジさん魔王マグロナ
すてねこさん「滑り込みラッシュ」
エイジさん日ノ森あんず
アルベルトさん「Vエイジ」
スーパーエッグさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 21:18:18)
ゲームマスター「共有も出るぜやったね」
エイジさん兎鞠まり
ゲームマスター「赤が戻ってこないんじゃが?他が揃ったら蹴るのもワンチャン…………?」
エイジさん」が村へやってきました。(19/09/07 21:17:35)
kariさんがパンサーに名前を変更しました。
パンサーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 21:16:36)
ゲームマスター「さて、赤2だが、まぁとりあえず狩人込みは出来るかね」
すてねこさん「あと少しでデスノだな」
和久井さん「よろしくお願いします」
和久井さん」が村へやってきました。(19/09/07 21:15:20)
まいさん「隕石落として地球全体の気温を下げよう」
アルベルトさん「太陽もうちょっと遠くに行かねえかな」
縁結び風鈴さん「でも、日本には三季があるから」
ゲームマスター「それな。秋って言えそうな気候が一ヶ月位しかない。」
すてねこさん「秋って最近存在感なくないか」
ゲームマスター「冬は寒すぎるんでちょっと……………」
まいさん「はやく冬きて」
ゲームマスター「秋ー早く来てくれー」
残暑さん「夏が恋しいと嘆いているあなたのために残暑がやってきましたよ」
残暑さん」が村へやってきました。(19/09/07 21:06:05)
ゲームマスター「ブチャが本好きに出て来るとな?(ぉ」
ゲームマスター「良し。狩人欲しいし一旦15まで待ってみようか。」
アルベルトさん「めっちゃ読んでるじゃん>GM」
イッテツ戦車さん「やあ」
kariさんが地獄の業火に焼かに名前を変更しました。
すてねこさん「ブチャラティが出てくる5部」
ゲームマスター「ん〜、どうしようかね?流れ一旦止まったし、一回回して次に期待でも良いが……………」
ブチャラティさん「更新確認は半でよさげ?」
ゲームマスター「ちなみに俺は5部まで来た」
イッテツ戦車さん」が村へやってきました。(19/09/07 20:58:40)
ゲームマスター「ところでここがあの女のってブチャじゃなくて捨て猫が言ってなかったっけ?と思ったらどっちも言ってたw」
すてねこさん「あと4ヶ月で今年も終わりか」
村人&#13088;さんが縁結び風鈴に名前を変更しました。
ゲームマスター「なる。まぁ、適度に休まんと結局パフォーマンス落ちるしな」
村人&#13088;さん」が村へやってきました。(19/09/07 20:56:43)
すてねこさん「出ようか悩んだけど、普通に休みにした」
ゲームマスター「仕事で来れんかもって言ってたが解放されたん?<捨て猫」
ブチャラティさん「ここがあの女の
ヴィレッジね!」
すてねこさん「本好きは粘土板まで読んだ」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/09/07 20:54:58)
アルベルトさん「すてねこも読んでる本好き」
ゲームマスター「それな。一ヶ月位読んでるけど多分まだ中盤。」
すてねこさん「ここがあの女のヴィレッジね」
すてねこさん」が村へやってきました。(19/09/07 20:53:53)
アルベルトさん「無限に長いから無限に感想変わると思う。読もう。」
ゲームマスター「最序盤ってか最初の数話は雰囲気がちょっとなぁ…………って思ってたが、いや中々どうして。」
アルベルトさん「本好きはいいぞ。何度も最初から読み返してる。」
ゲームマスター「そう言えば本好き読んでるけど面白いな」
アルベルトさん「Lobotomyやってる」
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/09/07 20:48:36)
ゲームマスター「戻」
地獄の業火に焼かさん「オア」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/07 20:45:42)
まいさん「お酒買ってきた」
まいさん」が村へやってきました。(19/09/07 20:44:36)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(19/09/07 20:36:10)
ゲームマスター「ちょっと飯買ってくる」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
戻る