過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
8ちゃん
くっきー ◆UjAvRojaC.
[霊能者]
(生存中)
 
 
板の上の魔物
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ソラル
悪舞 ◆Wc666l7maI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノーマッド
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
アルセーヌ
◆AXCEQkT.v.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アース
◆0jlwjuiYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂糖菓子
CARMEN ◆o.qXXXXp.o
[狩 人]
(生存中)
 
 
クレーム処理
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[狂 人]
(生存中)
 
 
天津飯
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
放浪者
Qis ◆7AU6AHwOKM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吉田さん
◆3nwJRNRYJs
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り【22:55更新確認】村 〜 153205番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そんじゃ半数程度の赤確認したので退散ー
今後とも少人数村を御贔屓に!」
ソラルさん「ではGMさん同村さんありがとうございました
また少人数出来て嬉しかったです」
クレーム処理さん「GMさん同村さんありがとうございました」
砂糖菓子さん「村たて同村ありがとうございました」
吉田さんさん「GMさん皆さんありがとうございました
発言が酷かったのを占い結果でなんとか誤魔化したって感じですかね 放浪者残さないでくれてよかった」
放浪者さん「まあこれもまた一興ありがとうございました」
天津飯さん「GM同村ありがとうございました」
放浪者さん「アース予告発言の段階でアース噛みは決まってた」
砂糖菓子さん「さすがにあそこで何もCOしてないグレーいきなり吊るのはおかしいと思うの(狩人並感)」
クレーム処理さん「いや申し訳ない、砂糖菓子さん投票出来てれば引き分けワンチャンあったのか…」
板の上の魔物さん「村建て乙でした」
ゲームマスター「明日も気が向けば少人数村建てるのでよろしくお願いします〜」
放浪者さん「狂人会わせろよ…狐が一番ない天ぞ」
アルセーヌさん「村立てありがとうございました」
板の上の魔物さん「まあ狐即殺したのが強かったわマジで」
アースさん「村たてありがとうござまた」
ソラルさん「まあでも多分票替えで終わりそうですし。
相方騙りお疲れさまでしたー>放浪者さん」
放浪者さん「相方狂人、とりますまんね。気分」
アースさん「お疲れ様」
8ちゃんさん「占いが強いとさすがに勝てるのね」
板の上の魔物さん「PC重すぎてビビったわ・・・」
ノーマッドさん「おつおー、2騙りとかまじかよ」
クレーム処理さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれんかー☆ 村陣営はおめでとうございます!
身内切りが刺さりそうでしたが、村が冷静だったのと占いの占い先が鬼でしたね。」
アルセーヌさん「おつです」
ソラルさん「お疲れさまでーす。狂人は苦労掛けました」
吉田さんさん「理由貼り忘れました。申し訳ない
霊界に供養してあります」
放浪者さん「クレームお前…」
天津飯さん「お疲れ様でした」
板の上の魔物さん「お疲れ様でした」
8ちゃんさん「普通に狂人あぴだったのね」
砂糖菓子さん「お疲れ様でした」
砂糖菓子さん「あっ終わるんだ」
8ちゃんさん「おつ」
クレーム処理さん「無理―wwwサファリパークwww」
「村 人」の勝利です!(19/09/06 23:48:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
板の上の魔物さん1 票投票先 → 放浪者さん
ノーマッドさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
砂糖菓子さん2 票投票先 → 放浪者さん
放浪者さん3 票投票先 → 砂糖菓子さん
8ちゃんさん0 票投票先 → 放浪者さん
クレーム処理さん0 票投票先 → 板の上の魔物さん
ゲームマスター「がっつり狂アピする狂人嫌いじゃない」
吉田さんさん「普通に信用で負けてる気はするけど進行を重視してくれる村が多そう」
ソラルさん「終わりそうですね」
クレーム処理さん◆放浪者さん 「板の上の魔物吊りで」
今日はこれでお願いします
村が分裂したら下手したら狼に蹂躙される
放浪者さん「さすがに俺狼とか頭おかしくなるんでやめろよ」
ノーマッドさん「放浪者吊っても終わらない気がするけど、吊って終わらなければ俺が確定白になるんだよな」
板の上の魔物さん「いや今日は放浪者でいいだろ普通に」
8ちゃんさん「放浪者さん吊って夜がきたら必死に考え直すのね」
板の上の魔物さん「そうそれな まあ昼の間にそうじゃないことに気づいたけど>砂糖菓子」
放浪者さん「砂糖鶴か 砂糖吊りで」
クレーム処理さん「いや放浪者さん真の場合にそれ最終日どう戦うんですか!?>砂糖菓子さん」
砂糖菓子さん「でもクレーム処理がグレー吊り言うのか」
砂糖菓子さん「や、今日は放浪者吊るよ」
砂糖菓子さん「魔物って放浪者の理由が複数用意してて間違って貼った名推理!的なあれで指摘したと思うのね
さすがに真偽見えててこの発言はしないんじゃないかなあと」
放浪者さん「●見つけりゃ 最低引き分けだったんだが!!?」
クレーム処理さん「いやグレから詰めましょう、放浪者さんの灰を詰め切れば全視点で詰むゲームです」
ソラルさん「狩人さんが可愛い」
放浪者さん「板の上の魔物吊りで」
板の上の魔物さん「明日きたらのまど以外全員LWある位置やろ>砂糖菓子」
8ちゃんさん「放浪者さん吊って終わるのね」
ノーマッドさん「なんで俺のせいになるんだ?>放浪者」
砂糖菓子さん「ごめんこれメモに取り込んだら変になるやつかもしれない
最後の鍵カッコが足りない
うっかりしましたごめんなさい
独り言で叩かないで」
放浪者さん「身内切りとか言われたらハイリスクローリターンなんですがそれは」
砂糖菓子さん「◆板の上の魔物 「ここまでの伸びで吉田さん真濃厚臭くないっすかね」
◆板の上の魔物 「放浪者の占い理由それで合っとるん?」

◆ノーマッド 「この形になるんだったら放浪者真、ソラル狼、吉田さん狂なんじゃねーかな」

◆クレーム処理 「吉田狂の線があったか」
◆クレーム処理 「吉田さん狼の特攻が真にヒット、潜伏にヒット」
「吉田さん狼、放浪者さん真、ソラルさん狼ではないでしょうか

初日のライン見える見えるメモだよ〜」
ノーマッドさん「意外に吉田さん真はあるかもしれないと夜の間思った
狂にしてはアルセーヌ〇が早いような気がしたんだよな」
クレーム処理さん「つまり、放浪者真、8ちゃん霊
吉田さん狂 ソラル狼、LWはグレーのどっか

でQEDです」
天津飯さん「理由書かないタイプじゃないと思ったから偽だと思ったら、忘れただけだったのか。噛まれてよかった」
板の上の魔物さん「まあそのケースは今日ケアできるから考えなくていいか
明日が来たら純粋な殴り合いやね
正直全然わからんわ」
砂糖菓子さん「天津飯ってLWの可能性はある位置じゃなかったっけ
自ら狭めてくるとな」
放浪者さん「お前のせいで詰みにできませんでした 責任とれ」
クレーム処理さん「つまり、放浪者さんとソラルさんはラインが切れてることになる」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
砂糖菓子さん「昨日で終わる主張のクレーム処理がどう方針転換してくるかが見物」
クレーム処理さん「んで、放浪者さんが狼の場合、仲間のソラルさんに黒打つメリットって何もないんですよね」
天津飯さん「お疲れ様でした」
放浪者さん「◆ノーマッドさん 「んで、なんで俺を怪しむんだ>放浪者」
→初日放浪者の予告に対して突っ込んでいるにも関わらず翌日アースを溶かした後俺にすり寄り朝一に吉田さんの予告に対して突っ込まないから視点漏れやと

◆ノーマッドさん 「ここで自釣り提案する吉田の真は切っていいな」
あと狂人の自吊り提案を受け入れたようにしか見えん」
板の上の魔物さん
うーん吉田からの●見えてなくて放浪者が身内切りでソラル●打ったケース・・・
ある?
あるいは吉田からの●見えててあえて信用勝負のため身内切り行ったケース
なくはないかぁ」
クレーム処理さん「放浪者さん視点では狂人処分済み、吉田さん視点では放浪者さん吊りで終了
PPを気にする必要はありません」
砂糖菓子さん「おはよう」
ノーマッドさん「おはよう」
放浪者さん「ノーマッド○」
板の上の魔物さん「おはよう」
クレーム処理さん「どっち視点でも呪殺によって狐退場済み
吉田さん視点では2w露出、放浪者さん視点ではLWがグレーにいます
吉田さん真を見るなら詰み、つまりこれは放浪者さん視点のLWを確定させる村なんです」
クレーム処理さん「おはようございます」
8ちゃんさん「はっちゃん、霊能CO 吉田さん○なのね」
4日目の朝となりました。(19/09/06 23:41:32)
天津飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天津飯さんを狙います。 >>> 放浪者 <<<
天津飯さんの独り言「放浪者真だ、きっと」
ゲームマスター「ただGJ出せる場所が今日はあまりない」
砂糖菓子さんの独り言「LW探しはよくわかんないな」
クレーム処理さんの独り言「狂アピ伝わってるのかな」
ソラルさん「1GJでゆるーくケアできちゃうから怖いな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ノーマッドさんの独り言「狂にしてはアルセーヌ〇が早かったような気がするが」
ゲームマスター「まあ両視点追うなら明日は放浪者さん吊りですが、どれくらいウェイト置かれるかですね」
砂糖菓子さんの独り言「あっメモ消えた」
吉田さんさん「結構理由貼り忘れが響きそうで怖い」
放浪者さんを護衛します。 >>> 砂糖菓子 <<<
ノーマッドさんの独り言「正直これアース噛み合わせの放浪者狼があるような気がしてきた」
アルセーヌさん「◆クレーム処理さんの独り言「ってかこれ身内切りじゃん!!」
どじっこ狂人かわいい」
クレーム処理さんの独り言「狩人日記書く??」
クレーム処理さんの独り言「でゲーム終わってないんだよね
放浪者さんご主人確定じゃん!!!
どうやって保護しろって言うのwwww」
クレーム処理さんの独り言「え、まって、狂人私で蚊帳の外で、呪殺してるから狐も蚊帳の外で、占いに3出てるんだよね」
放浪者さんの遠吠え「8ちゃん噛まずに8チャン●想定でいきましょか」
8ちゃんさんの独り言「はっちゃん、霊能 吉田さん○なのね」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜やっぱり理由貼り忘れてましたよね」
アースさん「狩人がGJ出せばけっこうひっくり返るよ」
板の上の魔物さんの独り言「吉田も占い理由ないやん」
砂糖菓子さんの独り言「じゃあ占い護衛
正直吊り増やす必要あんまない」
クレーム処理さんの独り言「ってかこれ身内切りじゃん!!」
吉田さんさん「理由:
ソラルのCCOから見てほぼ狐。狂人ならそのまま沈むはず
ってわけで予告するのやめました。失敬失敬

クレーム処理の挨拶の遅さ+理由が一切見えない殴りが非常に狂臭い
あとクレーム処理ほどじゃないけど挨拶も遅いし殴ってきてるノーマッドも一応占いたくはない。

砂糖菓子と板の上の魔物が全力でソラル吊りを推してたんで、残ったアルセーヌとアースの喋ってる方占い。」
吉田さんさん「理由貼り忘れてんじゃん…」
放浪者さんの遠吠え「真占いありがとうありがとう」
クレーム処理さんの独り言「どうしろっていうのwww」
3日目の夜となりました。(19/09/06 23:36:55)
吉田さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
板の上の魔物さん0 票投票先 → 吉田さんさん
ノーマッドさん0 票投票先 → 天津飯さん
砂糖菓子さん0 票投票先 → 吉田さんさん
放浪者さん2 票投票先 → 吉田さんさん
吉田さんさん5 票投票先 → 放浪者さん
8ちゃんさん0 票投票先 → 放浪者さん
クレーム処理さん0 票投票先 → 吉田さんさん
天津飯さん1 票投票先 → 吉田さんさん
ゲームマスター「推理し甲斐がある村ですね」
ゲームマスター「クレーム狂は見えてもおかしくないしこうなると手数的に狼勝ちそうだなあ」
ゲームマスター「遅れた、おふたりともおつかれさまでした〜狐は災難…」
吉田さんさん「最終日まで放浪者を残さないように 狂人はいる」
放浪者さん「ねーよ 予告するっつったじゃん」
天津飯さん「しかし吉田さん、対応してるという割に理由がないな・・?
発言の勢いと理由無しはなんか噛み合わんな」
クレーム処理さん「吉田さん視点でもう仕事終了してるので吉田さん吊りですね」
吉田さんさん「それをこらえて明日放浪者吊りならという条件付きで俺吊っても間に合うと言っているのになぜ分からないのか」
板の上の魔物さん「マジで目が滑ってるわ」
砂糖菓子さん「2騙り見るならますます占い順番に吊って終わればいいじゃん」
放浪者さん「あってるお」
吉田さんさん「放浪者から吊ってほしいの当たり前じゃない?」
ソラルさん「あー、確かに狼と見て白しか出ないはあれでしたね。失礼しました>GMさん」
吉田さんさん「じゃあ放浪者から吊れよ>ノーマッド」
板の上の魔物さん「てか占い理由じゃないんか、それ」
砂糖菓子さん「でも単体でめっちゃアルセーヌ人外っぽいと思ってたからアースで溶けたなら外してたな」
天津飯さん「実際、吉田さん→放浪者→放浪者視点のLW位置
って吊り順でいいと思う
昨日の発言的には吉田さんの方が真を見たい感じはしたから、吉田さん視点は6で完遂しておきたいような」
放浪者さん「なんで噛まれてないの。狼2騙りだからだろ」
吉田さんさん◆放浪者さん 「◆ノーマッドさん 「お前視点1W見つけてるんだから予告はいらないと思うな>放浪者」
そりゃねーわ役職チャレンジを見るなら霊より自分抜かれるんで。ソラル吊りに反対しないわりに予告を拒否するなら吉田さんに対して予告すんなと言うべきなんで狼なんやろな。予告通り占った。ほぼ白しか出んやろ」
ほんとだ理由破綻してるやん
ノーマッドさん「んで、なんで俺を怪しむんだ>放浪者」
クレーム処理さん「確かに、5発言の狼に対して狂人が気を利かせて特攻したのが真にヒットっていう惨劇っぷりの方が説得力がありますね」
ソラルさん「◆吉田さんさん 「グレーに狂人がいることは留意するように
特にクレーム処理が怪しい」
つっっよ」
吉田さんさん「潜伏狂人はいるものとして考えろ」
板の上の魔物さん「放浪者の占い理由それで合っとるん?」
ノーマッドさん「ここで自釣り提案する吉田の真は切っていいな」
放浪者さん「じゃあノーマット吊って終わるか」
吉田さんさんこれほんとに重要だから何度でも言うけど
明日放浪者を吊らない進行だけはするな 俺視点を一切切ることになるから
クレーム処理さん「吉田狂の線があったか」
砂糖菓子さん「別に狐と狼死んで吊り余ってるし狂人目でも吊っていいでしょ」
放浪者さん「発言偽装しまくってるし狂人であんな態度とるかよ」
吉田さんさん「グレーに狂人がいることは留意するように
特にクレーム処理が怪しい」
クレーム処理さん「いや放浪者さんのあのCCO速度は狼にしては早すぎです>吉田さん」
砂糖菓子さん「いや、3-1で潜伏狂人とか何言ってるん>くれーむしょり」
ノーマッドさん「お前視点だと吉田は狂人っぽいと思うしグレー狭めたほうがいいんじゃねーのか?>放浪者」
吉田さんさん明日放浪者吊ってくれるなら俺吊りからでいいよ
ゲームマスター「>ソラルさん
占い理由はノーマッドにツッコんでるだけで、予告が本命」
放浪者さん「吉田さん吊りでよろしく」
砂糖菓子さん「そんなに終了してるか…?
グレーからLW探すゲームにはなりえると思うんだけど」
吉田さんさんお前視点俺狼全く確定してないだろ>放浪者
むしろ狂人とみる方が自然
板の上の魔物さん「吠えのお通夜感的に狼図らずも2騙り状態あるんちゃうん」
クレーム処理さん「グレー詰めていきましょう、潜伏狂人が怖いです」
ノーマッドさん「これある意味どっちも狐ありえそうだけど、色がつながるのであれば放浪者が真よりかなって感じがするな」
ソラルさん「占い理由がノーマッドだから厳しいね
占い強かった」
天津飯さん「吉田さん視点だともう、放浪者が身内切りしたLWで吊れば終わりってことだね」
砂糖菓子さん「放浪者真で吉田さん狂だと思うよ
昨日のこれが狂アピ」
アースさん「おつかれ。身内切ったのか」
クレーム処理さん今日の私の2発言目をみんなちゃんと読んでくださいね
吉田さんさん「ソラル狐濃厚だからしなかった>砂糖菓子」
放浪者さん「吉田さん吊りで終了」
板の上の魔物さん「吠え的にソラル●かもしれんけどそうなると今後の吊りは結構キツイ
まあ〜狼特攻からの真直撃狼死亡まであるし 吉田真くさいと思ったけどなあ」
砂糖菓子さん「◆吉田さん 「俺も予告しまーす」
してないじゃん」
クレーム処理さん「やっぱり放浪者さんが真じゃないですか!!」
天津飯さん「グレー噛みなんだね。霊能かどっちかの占い噛まれると思ったが」
アルセーヌさん「おつです」
ソラルさん「板の上が狼2見てたのちょっと怖いな〜」
吉田さんさん「なんだそれ…?」
放浪者さん「◆ノーマッドさん 「お前視点1W見つけてるんだから予告はいらないと思うな>放浪者」
そりゃねーわ役職チャレンジを見るなら霊より自分抜かれるんで。ソラル吊りに反対しないわりに予告を拒否するなら吉田さんに対して予告すんなと言うべきなんで狼なんやろな。予告通り占った。ほぼ白しか出んやろ」
砂糖菓子さん「うーん」
8ちゃんさん「おわったのね」
クレーム処理さん「5吠えの狼は全潜伏か特攻でしょう
吉田さんの放浪者黒に対して放浪者さんのCCOの速さは吠えと狼像が一致しないです
また、ソラルさんの黒を撃たれた後の反応もどう考えても人外
吉田さん狼、放浪者さん真、ソラルさん狼ではないでしょうか」
板の上の魔物さん「ああはい」
放浪者さん「占いCO アース○」
ノーマッドさん「おはよう」
天津飯さん「おはよう」
8ちゃんさん「はっちゃん、霊能CO ソラルさん●なのねっ」
吉田さんさん「占いCO アルセーヌ○」
クレーム処理さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/09/06 23:30:05)
アルセーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アースさんを狙います。 >>> 放浪者 <<<
ソラルさん「吠えが前日と言い今日と言いあからさまだけどその辺どう思われるのかな」
板の上の魔物さんの独り言「と見せかけて真抜きやすくする狼のプランかも」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
8ちゃんさんを護衛します。 >>> 砂糖菓子 <<<
砂糖菓子さんの独り言「吉田さん狂でソラル狼」
板の上の魔物さんの独り言「狼死んどるの濃厚やんけ・・・」
アルセーヌさんを占います。 >>> 吉田さん <<<
クレーム処理さんの独り言「COが封じられたので、苦手な潜伏で場を荒らします…ってできんのかソレ!?」
ノーマッドさんの独り言「これはさすがに吊れたっぽいな」
砂糖菓子さんの独り言「まあ逆に簡単になったな 私はこういう時は日和って霊護衛一択」
クレーム処理さんの独り言「吉田偽に持っていくの無理過ぎない???」
クレーム処理さんの独り言「吉田真、ソラル狐の放浪者ご主人だよね」
8ちゃんさんの独り言「もぐもぐ」
砂糖菓子さんの独り言「放浪者真」
ソラルさん「見てます!>相方」
クレーム処理さんの独り言「これどうすればいいの…???」
8ちゃんさんの独り言「はっちゃん、霊能CO ソラルさん●なのねっ」
アルセーヌさんの念話「これ真狂吊れたな」
ソラルさん「お疲れさまです。あいかたがんばれ
あと狂人はごめんな〜」
放浪者さんの遠吠え「以降相方見てろww」
アルセーヌさんの念話「なにこの票の固まり方 こわ」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
2日目の夜となりました。(19/09/06 23:25:47)
ソラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
板の上の魔物さん0 票投票先 → ソラルさん
ノーマッドさん1 票投票先 → ソラルさん
砂糖菓子さん0 票投票先 → ソラルさん
放浪者さん0 票投票先 → ソラルさん
アースさん0 票投票先 → ソラルさん
吉田さんさん0 票投票先 → ソラルさん
8ちゃんさん0 票投票先 → ソラルさん
クレーム処理さん0 票投票先 → ソラルさん
ソラルさん10 票投票先 → ノーマッドさん
アルセーヌさん0 票投票先 → ソラルさん
天津飯さん0 票投票先 → ソラルさん
ゲームマスター「護衛期待霊噛みくらい決めないときつそう」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り5秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
クレーム処理さん「吉田さん狼の特攻が真にヒット、潜伏にヒット」
アースさん「ソラル吊り以外に何かあんの」
砂糖菓子さん「初日から狼保護なんかしてたら村滅びる」
吉田さんさん「あれその理屈だと俺もいらない?」
8ちゃんさん「明日の朝日は見れなそうなのね・・」
板の上の魔物さん「ここまでの伸びで吉田さん真濃厚臭くないっすかね」
ノーマッドさん「お前視点1W見つけてるんだから予告はいらないと思うな>放浪者」
クレーム処理さん「5吠えですよ5吠え
あの吠え数で狼が始めから騙る準備してたとは思えないです
CCOが早かった放浪者さんは非狼で見ます」
吉田さんさん「俺も予告しまーす」
ソラルさん「グレー吊りだと思ってましたね。
私を放浪者視点のLW位置にしての。放浪者が噛まれたりしたらまあ私って保護狼位置になると踏んだ>砂糖菓子」
アルセーヌさん「でも占い、しかも●持って出るつもりだった狼がこんなに遅いもんかなと思うので放浪者真狂寄りか ソラルでいいかもなこれ」
砂糖菓子さん「進行だけ考えるならソラルの方が●引いてなくて情報が少ないから放浪者から吊り
なんだけど発言とか速さとか諸々の信用が段違いすぎるからやりたくない
ソラル吊りたいなう」
ノーマッドさん「霊能は方針が見えてなかっただけだから結果論だな」
吉田さんさん「すでに8発言中3発言でソラル吊り示唆してるんすけどぉ〜>放浪者
まだ足りないんすか?」
放浪者さん「予告するぞアース」
砂糖菓子さん「ぶっちゃけ3-1なら別にCCOじゃなくても占い吊り派もいるぐらいだしソラル放浪者二択でいいんじゃない」
クレーム処理さん「少なくともソラルさんの真は無いですが、ソラルさんの色が何なのかは非常に重要ですね」
天津飯さん「霊能出たなら良かった
出ないなら、出た方がいいとかいうことで非霊透けるのよくないみたいになりそうだからそういう意見は出さないでおこうと思ってたけど
3占いもいるなら出ておいていいと思う。12村の霊能は指揮官だがら信用も大事」
板の上の魔物さん「占いに狼2出てる可能性もあるなあ」
吉田さんさん「正直ソラル吊ってくれればすぐ解決するからかなり気が抜けてる>クレーム処理」
放浪者さん「吉田さんはソラル吊り推さないといけないと思いまーす」
アルセーヌさん「あーなんで出たの>8ちゃん」
ソラルさん「ちょっとよくわかんないな。
多分対抗が仲良くなさそうなので二騙りはないと思いますが」
ノーマッドさん「この形になるんだったら放浪者真、ソラル狼、吉田さん狂なんじゃねーかな」
板の上の魔物さん「おっええやん これで放浪者もまあまあ信用あがったかな
ソラル吊り」
アルセーヌさん「別にソラルでもいいんだけど、悩むなこれ」
クレーム処理さん「吉田さんはわざとやってるんですか?」
砂糖菓子さん「それはちょっと信用できない
逆に占いでCCOしない場面ってなに 何を想定して黙ってたん」
放浪者さん「ごめ見てなかった」
8ちゃんさん「でちゃった」
吉田さんさん「いやこのCCO狐っぽいから俺が占って溶かしに行ってもいいんですけどね」
8ちゃんさんはっちゃん、霊能COなのねっ
アルセーヌさん「あーこれ放浪者から吊っていいんじゃないの」
天津飯さん「CCO連鎖で面白いことになった」
吉田さんさん霊能伏せたままソラル吊りじゃだめっすか?
ノーマッドさん「ってお前もCOするんかよ」
砂糖菓子さん「いやいやいや」
放浪者さん「指定 ソラル」
クレーム処理さん「なんですか!?」
8ちゃんさん「3人でたのね」
吉田さんさん「だるー」
アルセーヌさん「放浪者の中身は知らんが占いで出るつもりだった感は半端無いな」
アースさん「≪禁止事項≫
・占いCO者の結果と理由の同時張り ←」
板の上の魔物さん「●出した先がCOしてるとなると吉田真の可能性が高まるなあ」
ソラルさん「理由:ズサは占うものってばっちゃが言ってた。あと普通に美味しそうなんだよなあ。食われそうなのでその前に私がつまみ食いしますよ。
うーん。まあ普通の味ですね」
天津飯さん「単純に●が占いCOしてるって意味で吉田さんの方が真だと思っちゃうけど、今日はソラル吊りでいいかな」
ノーマッドさん「これ素直に狼特攻したら自分が黒をもらったように見えるな」
吉田さんさん「ちょっと噛みが早かった ●CCOを前提としてたのか元から特攻する気だったのかは不明」
ソラルさんあー吊りの話出るなら出ます
占いCO 天津飯○
アースさん「よろしく」
8ちゃんさん「ほぇー」
砂糖菓子さん「微妙ー
見てからCCOコピペして出られたならかなり慣れた狼ね」
放浪者さん「うわラッキー」
クレーム処理さん「放浪者さんのCCOが早かった」
アルセーヌさん「めんどくさいなこれ」
8ちゃんさん「初手●なのね」
吉田さんさん「じゃあ霊能伏せてソラル吊りでいいっすよ」
板の上の魔物さん「流石霊長類最強女子」
天津飯さん「おはよう」
吉田さんさん理由:
隣占いとか安直すぎてしたくないんです。したくないんですよ。したくないんですよ!!!!

……隣占いです。ハイ。
アルセーヌさん「おやすみ」
クレーム処理さん「おはようございます」
ノーマッドさん「おはよう」
アースさん「おはよ」
放浪者さん「占いCO ソラル●
理由 適当。狼なんだ、ならくたばれ(誉め言葉)」
板の上の魔物さん「朝一でおはよう」
8ちゃんさん「おはようなのねっ」
砂糖菓子さん「おはよう」
吉田さんさん「占いCO 放浪者●」
アルセーヌさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/09/06 23:18:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 放浪者 <<<
砂糖菓子さんの独り言「村名また更新確認のままになってるどじっこかわいい」
ノーマッドさんの独り言「おはよう」
クレーム処理さんの独り言「意図的吠え抑えなら大体勝てるでしょ()」
8ちゃんさんの独り言「おはようなのねっ」
クレーム処理さんの独り言「5吠え 狼潜る選択か、経験浅めか どっちにせよ騙り」
吉田さんさんの独り言「グレラン村除くと2年前の6月が最後にやった占いだった」
砂糖菓子さんの独り言「狐いる時の動き方いまだによくわかってない」
ノーマッドさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
クレーム処理さんの独り言「呪殺対応はあきらめていくスタイル」
8ちゃんさんの独り言「はっちゃん、霊能COなのねっ」
ノーマッドさんの独り言「100」
ゲームマスター「村が埋まるとそっちに気を取られだいたい村名変更を忘れる」
ソラルさんの遠吠え「じゃグレー○持っときますよ噛みよろ
あとしゃべんないのでよろしくでーす!」
板の上の魔物さんの独り言「村名更新確認村なのか」
ゲームマスター「≪連絡≫
・投票忘れ・能力未実行による突然死、シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは終日NGです。PPになっても大人しく負けましょう。
・狼は初日は能力実行時間残り3分以降に噛んでください。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
クレーム処理さんの独り言「騙るよめっちゃ騙るよ」
アルセーヌさんの念話「村立てありがときつね」
板の上の魔物さんの独り言「マジ久しぶりだけどこういうときだいたい狼やら狂人ひくんだけどな
素村なら今の地力が測れるから丁度いい」
放浪者さんを占います。 >>> 吉田さん <<<
砂糖菓子さんの独り言「生存する 生存するだけ」
ノーマッドさんの独り言「ほんと、村役職こねぇな」
クレーム処理さんの独り言「GMさん村建てお疲れさまです」
放浪者さんの遠吠え「身内切りするから吠えすんな」
吉田さんさんの独り言「いやあああ久しぶりに来たな占い師!」
ソラルさんの遠吠え「狐盾信じてくれるかしら…?」
ソラルさんの遠吠え「うおー素村って言ったのに!素村がいいって言ったのに!
よろしくおねがいしまーす」
放浪者さんの遠吠え「二騙り」
8ちゃんさんの独り言「おー」
砂糖菓子さんの独り言「素村が!!引けない!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/09/06 23:14:33)
ゲームマスター「でははじめっ!」
放浪者さん「生きて帰る」
ソラルさん「素村くださーい!よろしくお願いします」
板の上の魔物さん「シャウトで言うことはねぇ」
吉田さんさん「よろしく」
砂糖菓子さん「よろしく」
天津飯さん「よろしくお願いします」
アースさん「よろしく」
ノーマッドさん「よろしくな」
クレーム処理さん「お手柔らかに願います。」
kariさんが天津飯に名前を変更しました。
ゲームマスターんじゃ名前変更確認したらみんな揃ってるので1分後開始
意気込みなどどうぞ!
8ちゃんさん「よろしくなの」
竹林剣相撲さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
8ちゃんさん「むこうは赤処理これからだろうから」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
天津飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 23:12:27)
ゲームマスター「戻ってくるか、真ズサがこーい」
ゲームマスター「普通村に負けた」
ゲームマスター「村が回ってくれるならいくらでも建てるんですけどね〜」
クレーム処理さん「建てる人が建てれば集まるものですね」
ゲームマスター「ですねー普通村も回りそうでほんとよかったです>そらるさん8ちゃんさん」
ゲームマスター「カチカチしといてね」
ゲームマスター「一応枠拡張しときます」
ゲームマスター「一人かなり近い赤」
ソラルさん「両方稼働なんてすばらしいですね」
ゲームマスター2310で更新揃えてください
8ちゃんさん「普通村も埋まりそう えがった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがアルセーヌに名前を変更しました。
kariさんが吉田さんに名前を変更しました。
8ちゃんさん「きたぁ」
アルセーヌさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 23:07:32)
kariさんがソラルに名前を変更しました。
kariさんがノーマッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとひっとり!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソラルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 23:03:50)
kariさんがアースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いないようなら長くても5分置きくらいにはカチカチしといてね
あと名前変更よろしくお願いします」
クレーム処理さん「せっかく来たので待ちます」
ゲームマスター「更新確認時間がきました、離席したい人いますか」
ゲームマスター「遠い赤1、あと全員黒」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子きっく」
クレーム処理さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがクレーム処理に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 22:44:16)
kariさんが板の上の魔物に名前を変更しました。
はっちゃんさんが8ちゃんに名前を変更しました。
8ちゃんさんがはっちゃんに名前を変更しました。
kariさんが8ちゃんに名前を変更しました。
kariさんが竹林剣相撲に名前を変更しました。
kariさんが砂糖菓子に名前を変更しました。
kariさんが放浪者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
8ちゃんさん「こんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 22:35:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
吉田さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 22:30:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
竹林剣相撲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 22:27:33)
ゲームマスターあ、時間きてた
22:55まで自由で
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
アースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 22:19:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
放浪者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 22:12:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
砂糖菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 22:07:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ノーマッドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 21:54:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
板の上の魔物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 21:50:22)
ゲームマスター22:25まで更新時間延長〜
ペース悪いので23時半には何かしらの見切りつけます。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 21:21:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 20:59:52)
ゲームマスターGMを担当するのは、れんか◆LOtusVE***です。
ふつう村と被っちゃったが宣言してしまってたので建てました…
共倒れにならないことを祈ろう()
ゲームマスター--- 12人狐有り村 テンプレ ---

この村は12人狐あり村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)、及び役職COと捉えられ兼ねない紛らわしい発言
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る