過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
たなか
◆CnP6oul3ss
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラベル
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
期間限定
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
十八切符
◆g5oqmnyLNg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーコ
take n ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
Good Moves
◆zfE94hZDLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
トライオン3
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぼんだ
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
橋本環奈
かぐや ◆b82DEZD796
[共有者]
(生存中)
 
 
四宮かぐや
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロボロフスキー
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こんぶクイーン
参加したい
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめキング
REVSTAR ◆YAMAHA.Q1c
[村 人]
(死 亡)
 
 
長月
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
テラカオス
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメ
けいら@酉忘れた
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 するどいひよこふつう村 〜 153204番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
四宮かぐやさん「GMさん村建てありがとうございました」
わかめキングさん「GM同村おつあり」
わかめキングさん「煽りはガイジとかアスペとかテンプレ以外使わんほうが良いなあ跳弾する」
十八切符さん「絶対違うw>全員の赤
GMさまみなさまありがとうございました」
テラカオスさん「村建て同村感謝」
十八切符さん「すみませんでした」
期間限定さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ゲームマスター「では全員の赤を確認
おつかれさまでした」
テラカオスさん「寿村だぞ」
十八切符さん「あ、すみませんテラカオスさん狩人じゃなかった」
トライオン3さん「GM村建ておつ」
ロボロフスキーさん「んじゃまた暇なときに 
村々あり」
十八切符さん「>ぼんださんの遠吠え 「テラカオスあたりが狩人っぽい感じでやんす
相方発言みてみてほしいでやんす」
テラカオスさんに○が付く前に見抜いてたんですね!素晴らしいっす!」
アメさん「村建てあり」
テラカオスさん「送信ミス先に十六吊れると思ってたからびびった」
アメさん「かぐやが共有占ってたのもラッキーだったし運ゲーだったわ」
テラカオスさん「長月吊ってウチ吊りの流れになったのだけはきになるかな
先に」
ゲームマスター「一回16Aをオススメするよ12Bに似たような緊張感はある」
テラカオスさん「そいつはひでえ>わかめキング」
期間限定さん「偽占いの○吊り路線でいくなら長月とアメ残す感じでも良かったかも」
わかめキングさん「全日完ステして勝った狐とかいたな」
ロボロフスキーさん「どっちかって言うと並走してた村のほうが・・・>GM」
ゲームマスター「16人だとワンサイドゲームになり辛いんだけどね。一応」
ロボロフスキーさん「努力は報われるべきだからな」
テラカオスさん「わかるよおはステが人外パターンで初日吊れないとまじクソだから」
アメさん「最終日だけ最強ですまん……」
ロボロフスキーさん「平和を出す狩人がいい狩人だ」
期間限定さん「おはステに慈悲はないので・・・」
ゲームマスター「猫村をご所望か>ロボロフスキー」
テラカオスさん「初日に狐さんポックリ逝ったのもある意味狼にとっちゃ追い風よなぁ」
わかめキングさん「こりゃすまん」
わかめキングさん「霊能護衛だったのか」
長月さん「村建て同村ありがとうございました」
ロボロフスキーさん「割とすぐワンサイドゲームになっちゃうのがこの配役のアレなとこだよね>トライオン」
トライオン3さん「精神異常者でもアメ投票できたのにな
やはり初日に吊るべきだった
トライオン3さん 3 票 投票先 → アメさん」
ぼんださん「GMさん村建てありがとうございました。相方達お疲れさまでした。わかめて復興!」
トライオン3さん「まあ一方的過ぎてもつまらんしな>ロボロフスキー」
ぼんださん「狼なんねんぶりかわからないけど、楽しかったです」
橋本環奈さん「アメ早く吊らなきゃ駄目だった」
ぼんださん「そんな展開からなんとか持っていってくれた狼狂陣営ありがとうございます」
十八切符さん「始終狂人が真占いの引き立て役みたいな感じだったのに勝ってくださってありがとうございました>狼陣営の皆様
アメさん最終日0票すごいです!」
ラベルさん「普通にLW強かった 勝たせてくれてありがとう
村は占い先がいろいろと運がない」
アメさん「狩人○でラッキー」
ロボロフスキーさん「序盤あんなに都合いい展開なのに負けちゃうんだもんな」
ぼんださん「相方達と狂人さんありがとうございました!」
Good Movesさん「お疲れ様です」
テラカオスさん「狩人一発抜きから最終日0票はお見事」
ラベルさん「おつかれさま」
わかめキングさん「おつ」
ぼんださん「お疲れさまでした!」
トライオン3さん「お疲れさまでした」
期間限定さん「お疲れ様でした」
こんぶクイーンさん「おつかれさまやー」
長月さん「お疲れ様でした」
テラカオスさん「お疲れさまでした」
十八切符さん「おつかれでした!」
ロボロフスキーさん「おつかれ」
オーコさん「おつー」
アメさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした人狼陣営おめでとうございます」
ゲームマスター「かんでよし」
人 狼」の勝利です!(19/09/07 00:47:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Good Movesさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Good Movesさんを狙います。 >>> アメ <<<
9日目の夜となりました。(19/09/07 00:47:20)
わかめキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
橋本環奈さん0 票投票先 → わかめキングさん
わかめキングさん3 票投票先 → Good Movesさん
アメさん0 票投票先 → わかめキングさん
Good Movesさん1 票投票先 → わかめキングさん
ラベルさん「この流れでアメに票が入ることってあって1票 まずない」
テラカオスさん「お見事」
こんぶクイーンさん「すっとぼけがお上手でした」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
橋本環奈さん0 票投票先 → わかめキングさん
わかめキングさん2 票投票先 → Good Movesさん
アメさん0 票投票先 → Good Movesさん
Good Movesさん2 票投票先 → わかめキングさん
オーコさん「狼おめー」
ぼんださん「0票さすが」
トライオン3さん「草まみれ」
ロボロフスキーさん「終わりだ」
十八切符さん「おっ」
ゲームマスター「アメつっよ」
ゲームマスター「予想」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
橋本環奈さん0 票投票先 → わかめキングさん
わかめキングさん2 票投票先 → Good Movesさん
アメさん0 票投票先 → Good Movesさん
Good Movesさん2 票投票先 → わかめキングさん
ゲームマスター「アメ2票 わかめ1 good1」
こんぶクイーンさん「なるほどねー」
ラベルさん「吊れない狐候補だったか そうかそうか 狐処理全くしてなかったもんね」
ロボロフスキーさん「おおむね負けに見える」
ラベルさん「こんぶ噛みなんだ ほへー まあ全く問題ないけど」
ゲームマスター「グレ3の最終日は3人の村が3人とも狼にいれないと勝てない(狐狼残りを想定しないで)から共有がビシっと33%当てたほうが勝率がいいよねってだけで
今も昔も指定するときはしてたね」
ぼんださん「相方はキングかgoodの狐すてきれなかったのね」
こんぶクイーンさん「久々の参加なんだけど今は最終日も指定すんの?」
わかめキングさん「何を言い出した?」
ゲームマスター「うんうん>最終日指定のほうが勝率たかそうだよねって話>ロボロフスキーさん」
オーコさん「キングとGoodが勝手に争ってる構図」
ラベルさん「精神異常者同士の争いかな?」
アメさん「ぽんだ偽見えてて拾八切符狼ってわかめキング狼ってことだけどお前狼なの?引き分けた方がいい?」
Good Movesさん「わかめガイジの村の気もしなくもねえんだよな」
ゲームマスター「貴方の感想ですよね」
わかめキングさん「両偽に見えたなんてのは貴方の感想ですよね」
ロボロフスキーさん「33%より勝率が低くなるからって理由を今話してたじゃん」
こんぶクイーンさん「最終日に指定する必要なくない?」
Good Movesさん「占い考察しないあんたのが精神異常者なのでは
両偽に見えましたが」
わかめキングさん「でもラベルさんがパンダだし十八切符さん狼じゃねえ?
ぼんださん偽見えたら霊能よりグレー噛むってぜってー」
ゲームマスター「グレ3確〇1最終日は3票最初から集めたほうが勝てるまであるよね」
アメさん「なんか喋った方がいい?」
こんぶクイーンさん「わかめキングしにそう」
ロボロフスキーさん「最終日の指定に従わない人がいるとは想定してないな」
トライオン3さん「目離してた隙に最終日だけど共有残されてて草」
トライオン3さん「いいってことよ>こんぶ」
わかめキングさん「2-1で霊能護衛する精神異常者がいるとか考えてなかったな」
ゲームマスター「1人が当てるのは33%だけど、3票いれるのはと考えると」
ぼんださん「キングがこの噛みするかっていうと微妙なんで、good vs 相方になるかなぁ」
ゲームマスター「こんぶクイーンさんおつかれさまです」
テラカオスさん「4人いるからか」
こんぶクイーンさん「トライオンごめんな☆ミ」
ロボロフスキーさん「指定役が当てれば33%じゃない」
Good Movesさん「おはよう」
わかめキングさん「おはよう」
アメさん「おはよう」
こんぶクイーンさん「おーよかったよかった」
ぼんださん「アメさんに相当な負担がいってしまいましたが、なんとかゴールまで駆け抜けていただきたいです」
9日目の朝となりました。(19/09/07 00:38:46)
こんぶクイーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんぶクイーンさんを狙います。 >>> アメ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「33%より低い」
テラカオスさん「33%を当てるゲームの始まりや」
ぼんださん「情けない2日目、3日目の噛みはありましたが、相方達と狂人のおかげでなんとか形にはできました」
わかめキングさんの独り言「どーすんだよ」
ゲームマスター「吠えなししそうな狼のメタ」
ゲームマスター「ぼんださんおつかれさまです」
ぼんださん「しんだ。」
8日目の夜となりました。(19/09/07 00:36:36)
ぼんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぼんださん5 票投票先 → こんぶクイーンさん
こんぶクイーンさん1 票投票先 → ぼんださん
橋本環奈さん0 票投票先 → ぼんださん
わかめキングさん0 票投票先 → ぼんださん
アメさん0 票投票先 → ぼんださん
Good Movesさん0 票投票先 → ぼんださん
ゲームマスター「霊結果みせるみせないのとこがまさにこのへん
◆わかめキングさん「でもぼんださん狼の場合だと俺黒いんだよな」」
わかめキングさん「初手囲いしていきなり対抗噛むってどうよ?」
アメさん「>こんぶ」
こんぶクイーンさん「今日の投票済ませて明日までにがんばっておいでよ」
アメさん「初日の狼予想から始まった異常に強い発言と結果的にトライオン非狼確定したところ
あと4日目の占い先吊り提案」
Good Movesさん「なんで霊GJ考えないのか」
ぼんださん「だからそのときは捨ててたけど、トライオン呪殺GJなら論理が通る >キング」
わかめキングさん「何か良い村アピない?」
わかめキングさん「でもぼんださん狼の場合だと俺黒いんだよな」
わかめキングさん「まずぼんださん狂人の場合だと狼は潜伏狙ってグレー噛むだろ
死体無かったし1発で狐噛んだ事になる
あんまり無いんじゃないかな」
こんぶクイーンさん「アメはなんでgood狼だと思うんや」
Good Movesさん「ほんだ狐でしょ」
ぼんださん「そもそもクイーン発言せずになにあれ」
十八切符さん「ロボさん噛みで遂に俺が破たんしてしまった・・・

嘘 で あ る
まだロボ狩や四宮狩の道は残っているのである」
アメさん「吊らねーよ」
ぼんださん「村アピしなくてもクイーン吊れば村勝てる」
わかめキングさん「村アピする」
ぼんださんクイーン吊り 私仕事終わったしケア吊り理解できるけど、クイーン投票者が減る可能性があるから駄目
アメさん「頑張ろう日本」
わかめキングさん「すまん噛まれたオーコ共有なの忘れて変な発言してた」
ゲームマスター「ロブロフスキーさんおつかれさまです」
橋本環奈さんぼんだ
Good Movesさん「おはよう」
わかめキングさん「おはよう」
ゲームマスター「霊結果をみせない。と。ぼんだ残し勝負しそうな共有とかいるんかな」
こんぶクイーンさん「明日僕残されそうでため息だよまったく」
十八切符さん「いえ、パンダになって逆に真の信用をあげるような形になってしまって申し訳ないです>ラベルさん」
ロボロフスキーさん「やっとトイレいけるわ」
ロボロフスキーさん「おつかれ」
ぼんださんラスグレ。
アメさん「おはよう」
ぼんださん「占いCO GoodMoves○」
8日目の朝となりました。(19/09/07 00:30:58)
ロボロフスキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロボロフスキーさんを狙います。 >>> ぼんだ <<<
ゲームマスター「という意味のグレー吊り策だったとおもう。
そうじゃなければかぐやさん噛みのとこで占いロラっしょ」
十八切符さん「共有を噛むと俺の霊結果がバレちゃいますね」
ラベルさん「狂人は囲ってくれたのにそれを生かせなくってなんかごめんね! 霊噛めなかったから霊護衛した狩人がすべて悪い!!!!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「共有噛み霊結果●をみせて>共有噛み狂吊り>グレーGJ奇数グレー吊り>偶数 」
こんぶクイーンさんの独り言「アメ村と思うことにしたので」
四宮かぐやさん「割と負けてしまいそうな気がしてきました」
十八切符さん「アメさんVSわかめさんの戦いですかこれ」
ゲームマスター「もちろん黒吊れてても霊噛まない限りギリ狼には引き分けの筋があるよね
たぶん」
ぼんださんの遠吠え「霊能噛み GoodMoves○にして、私ケア吊り→クイーン吊り主張します」
十八切符さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「十八切符さんが吊れた
本 当 で あ る
おつかれさまでした」
ゲームマスター「昨日のグレー指定は霊を噛むなよって意味だったとおもいます
霊結果白でも黒でも見せろと」
7日目の夜となりました。(19/09/07 00:27:20)
十八切符さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぼんださん0 票投票先 → 十八切符さん
十八切符さん7 票投票先 → ロボロフスキーさん
こんぶクイーンさん0 票投票先 → 十八切符さん
橋本環奈さん0 票投票先 → 十八切符さん
ロボロフスキーさん1 票投票先 → 十八切符さん
わかめキングさん0 票投票先 → 十八切符さん
アメさん0 票投票先 → 十八切符さん
Good Movesさん0 票投票先 → 十八切符さん
オーコさん「まあ昨日の指定がグレーだったのがおやって思ったくらいであとは特に文句ないので別にいいと思います。」
ゲームマスター「十八切符さんが吊れた
本 当 で あ る
おつかれさまでした」
ゲームマスター「指定も早いし進行も普通に普通。相方がそこまでこうしたいって言わないから
ぱっぱとやってる印象しかなかったかな>オーコさん」
ぼんださん「なんどか読み返したが意味がわからない。狼は狐探すいみがないのでは」
十八切符さん「誰か信じてくださいよ、ロボさん吊ってくださいって」
Good Movesさん「ほんだ3日目確定〇作りにきてるやろ、狂より狐よりですよ」
ゲームマスター「どうしたらわかめキングがもうちょっと悪い立場になるかなあ」
わかめキングさん「呪殺恐れない噛みってか4グレ最終日を捨てて狐探しただけの噛みだろ」
トライオン3さん「昼の感じで会話成立しないタイプだと思ってたけどやっぱそうなのね
そういうタイプは結果で魅せるしかないのでここまで外したらGoodにああ言われても仕方ない」
十八切符さん「妥協するとしたらぼんださん吊りですけど明日共有噛まれたら絶対ボロボフスキーさん吊れないし」
ゲームマスター「十八切符の結果みせたほうが勝てそう(こなみ」
ぼんださん「確かに呪殺GJ見えてるなら、かぐや漂白からの私吊りで狼は勝てるもんな」
オーコさん「そうなんか」
アメさん「占いロラ最終日グレグレグレ○の形を所望ってことでいいか?>共有」
ぼんださん「あるいは、トライオン呪殺GJ見えてたならこの呪殺恐れない噛みもわかるが」
わかめキングさん「ほぼ4人で3択になるのか」
十八切符さん「すみません>ボロさん」
ゲームマスター「会話できるタイプとおもう。しらんけど」
テラカオスさん「会話しない相方を引くとしんどいっすよね」
ロボロフスキーさん「呼称を統一しろ」
アメさん「グッド人外すぎるなと思ったまるあと任せます」
ぼんださん「吊り先みなおしてるけど、最初のGJで狐補足されてて吊りで処理済みなんてほんとにあるんかね」
Good Movesさん「あと占い狼はいるだろうけど狐狼もあるからな」
オーコさん「会話成立しないからどうしようもないわん」
十八切符さん「明日からじゃ絶対吊れないでしょうロボロフさんを」
オーコさん「おつー」
十八切符さん「今日はロボさん吊ってください」
わかめキングさん「おはよう」
十八切符さん「はい」
Good Movesさん共有の指定がゴミ
ゲームマスター「オーコさんおつかれさまでした」
橋本環奈さん十八切符
期間限定さん「囲いで言うなら長月とアメ両残しとかあったんじゃない?」
十八切符さん占い理由:
カオス、たなか、そんでトライオン。まだ狐がいる可能性残ってるよね。
銃殺対応されにくそうなアメさん狙って占います。
ゲームマスター「昨日は話してたよ共有
でも話すことないでしょたぶん」
ぼんださんGoodMovesは強弁の村or狼だろう。
そして私視点狼ありえないんでアメ占う。
Good Movesさん「おは」
こんぶクイーンさん「おはようー!」
十八切符さん「占いCO:アメ○」
アメさん「おはよう」
ロボロフスキーさん
ぼんださん「占いCO アメ○」
7日目の朝となりました。(19/09/07 00:20:17)
オーコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーコさんを狙います。 >>> ぼんだ <<<
トライオン3さん「だからアメは初日に吊るべきだった
(投票してたからデカい顔するぞ)」
四宮かぐやさん「あの信用状況で囲いどうこうというのも(期間限定さん吊られてる辺りも)実はあまり関係ないのですが」
こんぶクイーンさんの独り言「素直にわかめつろ」
テラカオスさん「アメ吊るなら長月吊りの日しかないでしょうね〜」
ラベルさん「してたと思う 独り言だった可能性もあるけど」
テラカオスさん「確かに今会話してないな」
ラベルさん「自分が共有でもアメは最終日に吊れるかどうか 実際吊れる気がしない」
トライオン3さん「これもしかして初日から共有会話してない?」
ぼんださんの遠吠え「潜伏宜しくお願いいたします 噛み オーコ」
テラカオスさん「多分私吊り挟んだのは長月-テラカオスで吊り切りとか考えてた感じかな」
ぼんださんの遠吠え「了解しました 共有噛みいれて、明日辺り霊能噛みでしょうか」
ゲームマスター「この共有の吊り手順の策には非常に効果的だね(囲いなし」
アメさんの遠吠え「吊りの理論はわかります
共有か霊噛みかは任せます 死体なし出ない限り吠えやめます」
ぼんださんの遠吠え「GJ出たらまずいので、共有噛みですかね」
テラカオスさん「お疲れさまでした」
ぼんださんの遠吠え「狩人は生きている可能性もあるんですよね」
テラカオスさん「んで田中狐かよ草」
ゲームマスター「テラカオスさんおつかれさまでした」
ぼんださんの遠吠え「囲わなかったことがうまく働いてます」
テラカオスさん「囲い無しなの強くないすか」
ぼんださんの遠吠え「なかなかよくわからない吊りをしてますね」
6日目の夜となりました。(19/09/07 00:15:08)
テラカオスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぼんださん0 票投票先 → 十八切符さん
十八切符さん1 票投票先 → ロボロフスキーさん
こんぶクイーンさん0 票投票先 → テラカオスさん
橋本環奈さん0 票投票先 → テラカオスさん
ロボロフスキーさん1 票投票先 → テラカオスさん
わかめキングさん1 票投票先 → テラカオスさん
テラカオスさん7 票投票先 → わかめキングさん
アメさん0 票投票先 → テラカオスさん
オーコさん0 票投票先 → テラカオスさん
Good Movesさん0 票投票先 → テラカオスさん
ぼんださん「そうだよ、俺と霊能はライン切れてない。当然だけど >オーコ」
テラカオスさん「ぼんだ狂人切符狼でわかめキングで初手狂人の判別ついて
グレーから潜伏の役職噛んで狐にあたった
これが濃厚だと思いますけど」
アメさん「占い狂読みっていうかどっちかを狂決め打ちか 日本語が弱い」
わかめキングさん「囲いとか言ってたのテラカオスさん以外にいたっけ?」
十八切符さん共有全滅する前にロボロフ吊り指定してください
ゲームマスター「奇数ならそいつを最終日までもっていけるってだけだけど」
ラベルさん「これで囲いがないのアツい」
こんぶクイーンさん「あいや、グレー吊りに異存はないよ」
オーコさん「ぼんだ視点狼の十八切符がこんぶクイーン合わせる意味は
誤爆とみるなら霊能真で見てれるんですよね」
ぼんださん「きっぷの動きが狂に見えるんでその点だけは状況と一致しないけど、霊能結果からライン切れてるからどうでも良くなってる感じとも見れる」
アメさん「偶数占い狂読みで片方残してグレ3吊る場合は明日までに共有で指示決めておいてください」
わかめキングさん「十八切符グレーより先に吊りだぞ」
テラカオスさん明らかに囲いが疑われてるタイミングで1グレーだけ噛んでチャレ
つまりそういうことかと思いますけど
ゲームマスター「奇数なら意味はあるんじゃないかな四宮よ」
テラカオスさん「グレー吊るなら」
テラカオスさんわかめキング指定すべきだと思いますけどね
こんぶクイーンさん「個人的には占いは吊りきるべきかと」
Good Movesさん「わかめで囲われてそう」
アメさん「みぎやじるしが文字化けしたごめん」
ゲームマスター「霊噛むなっていう指定の仕方だな」
テラカオスさんCO無し 素村
ぼんださん「>オーコ」
ぼんださん「漂白 狂誤爆からのクイーン狼で真偽ついてこの噛み GJ出たらなお良かったのでは」
橋本環奈さんテラカオス指定
アメさん「狩人死んでる気がするし共有が死ぬからグレ2吊り&#8667;占いロラでもいいんじゃないの」
Good Movesさん「チャレのタイミングで予告しない占いはガイジ」
四宮かぐやさん「狼が全露出しているわけでもないですから予告にそこまでの意味はないかなと思いますね」
十八切符さんそれか今晩占わせてください
オーコさん「ぼんだこの状況どうとらえてるの」
アメさん「うーん」
十八切符さん先にロボロフスキーさん吊ってくださいよ。
わかめキングさん「狩人どうした」
ぼんださん「とりあえずきっぷつって、明日までに呪殺だせばいい」
十八切符さん占い理由:
こんぶ占うしかないよね。たとえぼんださんが被せてくる可能性があるとしても。
四宮かぐやさん「おはようこが狐の法則は実在のままでしたか」
Good Movesさん「おはよ」
テラカオスさん「トライオン狩ってことで占い潰して4グレ2吊りね」
十八切符さん「占いCO:こんぶクイーン●」
こんぶクイーンさん「占い先お願いした自分のミスだねごめん」
オーコさん「じゃあ十八切符吊りでいいかね」
ぼんださん「漂白」
ロボロフスキーさん
四宮かぐやさん「お疲れ様です」
ぼんださん粛々とかぐやの○を占っていきます。
オーコさん「おはよう」
テラカオスさん「おはよう」
アメさん「おはよう」
ぼんださん「占いCO こんぶクイーン●」
6日目の朝となりました。(19/09/07 00:08:43)
四宮かぐやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四宮かぐやさんを狙います。 >>> ぼんだ <<<
ゲームマスター「四宮かぐやさんお疲れ様でした」
ぼんださんの遠吠え「一応噛みはいつもの時間より少し早めに」
ぼんださんの遠吠え「ですね」
四宮かぐやさんの独り言「占いCO テラカオスさん○でした」
アメさんの遠吠え「明日の朝にかぐやが生きてたら他噛んでも詰みであります。霊偽を言い張れば1日チャレ猶予あるけどそんな余裕は無いであります。
つーか指定で死ぬ」
テラカオスさんの独り言「一応こんぶクイーンで一回〇噛み挟んでも詰まないっぽいな」
ぼんださんの遠吠え「こんぶ●でも私は出してきます」
テラカオスさんを占います。 >>> 四宮かぐや <<<
ぼんださんの遠吠え「かめればぎりぎり行けそうですね」
ぼんださんの遠吠え「かぐや視点明日朝で、4灰4吊り2人外」
長月さん「狂狼が逆でした」
ゲームマスター「長月さんおつかれさまです」
ぼんださんの遠吠え「いえいえ、助かっておりますありがとうございます」
ゲームマスター「お目汚し失礼」
テラカオスさんの独り言「まあ順当に今日チャレ来るだろうか」
長月さん「お疲れ様でした」
アメさんの遠吠え「猶予入ったら即かぐや噛みでいいと思います 仕事してなくてすみません」
ぼんださんの遠吠え「チャレですかね」
ゲームマスター「はやめに再投票します」
5日目の夜となりました。(19/09/07 00:04:40)
長月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぼんださん0 票投票先 → 十八切符さん
十八切符さん1 票投票先 → ロボロフスキーさん
こんぶクイーンさん0 票投票先 → 長月さん
橋本環奈さん0 票投票先 → 長月さん
ロボロフスキーさん1 票投票先 → 長月さん
四宮かぐやさん0 票投票先 → 長月さん
わかめキングさん0 票投票先 → 長月さん
テラカオスさん0 票投票先 → 長月さん
アメさん1 票投票先 → 長月さん
オーコさん0 票投票先 → 長月さん
長月さん9 票投票先 → アメさん
Good Movesさん0 票投票先 → 長月さん
ゲームマスター「再投票になる可能性」
ゲームマスター「奇数なら占い予告したほうがいいんだっけ(ブランクありすぎ」
ゲームマスター「占い予告とかしても意味ないんだよね偶数だし」
アメさん「冷静に考えると指定先が狩人COしようがどうでもいいんだよな」
Good Movesさん「占い予告じゃね?」
アメさん「かぐや真決め打ちならグレ吊る必要なくねって視点でした>おこったかんな!?」
長月さん「×初日○3日目」
四宮かぐやさん「そういう意味なら今夜は狼を狙うのが親切でしょう」
長月さん「わかめキングさんで区別ついていたのなら初日はグレーが噛まれるんじゃないかな。その場合狐噛みということになるけど」
テラカオスさん「逆にかぐやの占いは昨日まで一切囲い候補無し
死体無し位置見るにやっぱかぐやが真というのが個人的にしっくりくるが」
わかめキングさん「テラカオスさんもぼんださんの○なんやで」
ぼんださん「かぐや狼で、きっぷに狼があって2騙り、全灰非狼まであるのでさっさときっぷ吊ってほしい」
オーコさん「ぼんだ噛みGJ→かぐや噛みGJはまあ考えてもいいとは思うけど占い先は占い師に任せます。」
橋本環奈さん「なんだアメは天の邪鬼だったのか」
十八切符さんみんな視点でロボロボスキーさん吊っていいんじゃないですか?
四宮さん派の人たちにとっても仕事終了でしょおおかた
四宮かぐやさん「対抗吊りはまあ明日次第になるでしょうね。私が生きて見守れるかどうかは知りませんが」
長月さん「かぐやさんのグレーだと、GoodMoves さんは非狼っぽくてあっても狐。わかめキングさんは位置的に白い。こんぶさん○だったので消去法で、ではあるけど」
テラカオスさん「かぐや視点でわかめキング囲われあるんじゃないの」
アメさん「グレ吊り強気だわ」
わかめキングさん「ぼんださん視点だと四宮かぐやさんほぼ狂なんだよなあ」
Good Movesさん「吊り余裕1やが占い全放置か、破綻吊って両視点詰めが好き」
長月さん「遺言残しておくと、私視点だとテラカオスさんアメさんで狼狐かなって印象ね」
ぼんださん「対抗に信用取られて、私の○つられてそんな余裕はない >わかめキング」
テラカオスさん「狩COないなら長月狐かね」
ぼんださん「狩人は対抗守ってる場面だろうから呪殺GJではないねきっと」
アメさん「あと1日かぐやが耐えたら勝ちのゲームってことでいいすかね」
長月さんないよー
わかめキングさん「ぼんださんの理由がRP崩れてる」
テラカオスさん「完全グレーがアメと長月だけかこれ」
橋本環奈さん「長月さんありますか」
こんぶクイーンさん「昨夜霊界の期間限定を笑わなくてよかったわ」
長月さん「こんぶさん○か」
ロボロフスキーさん「死んだけどな」
四宮かぐやさん「どうしてこういう場面でうまくいかないの」
テラカオスさん「トライオンの位置で弁当できるのは草生える」
アメさん「トライオン確定○やんけ…(」
トライオン3さん「おつかれ」
十八切符さん占い理由:
つまり俺視点で人外が3露出してるってことなんですよね。
四宮さんが狼の騙り役だとみて彼女の唯一の○であるトライオン3さんを占います。
四宮かぐやさん理由:
◆こんぶクイーンさん「パンダ吊りならトライオン占ってよ」
これが外れでしたので占い先を誘導したかった疑惑が出てきました
昨日の死体無しへの第一声がどんまいなのも諦めにつままれた狐の可能性もあります
Good Movesさん「おh」
わかめキングさん「おはよう」
ゲームマスター「トライオン3さんおつかれさまです」
オーコさん「おはよう」
テラカオスさん「おはよう」
十八切符さん「占いCO:トライオン3○」
ぼんださんもう私は噛まれないでしょう。今後は他の霊能や共有役職噛みが発生するはずです。
なので村視点一番信用のあるかぐやの○を占っていきます。
こんぶクイーンさん「おはようー」
アメさん「おはよう」
ロボロフスキーさん
長月さん「おはようございます」
四宮かぐやさん「占いCO こんぶクイーンさんは○でした」
ゲームマスター「例えば
テラとgoodの2死体>11 占い2吊り>7人 
グレー アメ こんぶ わかめ 長月」
ぼんださん「占いCO トライオン3○でやんす」
5日目の朝となりました。(19/09/06 23:57:23)
トライオン3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トライオン3さんを狙います。 >>> ぼんだ <<<
テラカオスさんの独り言「噛まれて死にたい」
十八切符さんの独り言「本 当 で あ る」
こんぶクイーンさんの独り言「身内切りなら二連続したいナシはぴんとこないので
考えるなら狐騙りなのかしらんね」
テラカオスさんの独り言「アメちゃん吊って茶でも濁すか」
トライオン3さんの独り言「こういうところで詰めが甘い
ブランクのせい(責任転嫁)」
ゲームマスター「実質的な話トライオンが狩人じゃなくても
グレー狩人噛みでも呪殺(2日分)おこらなければギリ詰まない?
メモみなくてなんとなくで昔はこの辺わかってたんだけどなあ
今わからんw」
テラカオスさんの独り言「長月とか狩狐のどっちかしか見えね〜誰か占ってくれ」
アメさんの遠吠え「申し訳ないのですが霊偽に持っていけるほどの力を持っていないので本日はトライオン噛みとしてください。
翌日チャレしてだめだったらうまいことやりましょう 敬具」
ぼんださんの遠吠え「ではトライオン噛みますか」
ぼんださんの遠吠え「灰数ミスってました」
トライオン3さんの独り言「あーやっぱしとけばよかった
噛み筋がオーソドックスな狼だからグレー一発抜きじゃなくて○噛みしそう」
ぼんださんの遠吠え「あーそうですね」
アメさんの遠吠え「長月噛むと長月占ってない限り負けるのでだめです 霊偽はきつすぎます」
四宮かぐやさんの独り言「占いCO こんぶクイーンさんは○でした」
ぼんださんの遠吠え「霊能感でももう信用差付きすぎてどうにもならないでしょう」
アメさんの遠吠え「実質的な話をするとトライオンが狩人じゃなかったら詰みです」
テラカオスさんの独り言「5吊り最大4人外だからまだグレー詰められるしね」
こんぶクイーンさんを占います。 >>> 四宮かぐや <<<
ぼんださんの遠吠え「長月噛んでチャレりますかね」
ゲームマスター「期間限定さんおつでした」
テラカオスさんの独り言「死体無しがどこで発生したかはさておき後はかぐや視点のグレー詰め」
アメさんの遠吠え「私もそう行ったので」
アメさんの遠吠え「いやしょうがないです」
十八切符さんの独り言「狼圧勝ムードだね」
アメさんの遠吠え「吊り6グレ+対抗8なので噛んで噛んではずしたら負けですね」
わかめキングさんの独り言「投票間違えたわ」
テラカオスさんの独り言「まあ霊能偽はないよな客観的に見ても」
四宮かぐやさんを護衛します。 >>> トライオン3 <<<
期間限定さん「間違えた」
トライオン3さんの独り言「昨日COするかすげー迷った」
ぼんださんの遠吠え「噛みが弱すぎて申し訳ない」
期間限定さん「お疲れ様でした」
ラベルさん「ぶっちゃけここからでも勝てるでしょ 普通に」
4日目の夜となりました。(19/09/06 23:52:27)
期間限定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぼんださん0 票投票先 → 十八切符さん
トライオン3さん0 票投票先 → 期間限定さん
十八切符さん2 票投票先 → アメさん
こんぶクイーンさん1 票投票先 → 期間限定さん
橋本環奈さん0 票投票先 → 期間限定さん
ロボロフスキーさん0 票投票先 → 期間限定さん
四宮かぐやさん0 票投票先 → 期間限定さん
わかめキングさん0 票投票先 → 十八切符さん
テラカオスさん0 票投票先 → 期間限定さん
アメさん1 票投票先 → 期間限定さん
オーコさん0 票投票先 → 期間限定さん
長月さん0 票投票先 → 期間限定さん
期間限定さん10 票投票先 → こんぶクイーンさん
Good Movesさん0 票投票先 → 期間限定さん
ゲームマスター「共有●狩だから間に合う」
ゲームマスター「まにあう」
十八切符さん私が占いになった以上
わかめキングさん「でもこういう村って四宮かぐやさん偽だったりするパターンも多いよね」
トライオン3さん「明日も死体無しで狼投了で終わっていいぞ」
十八切符さん「ぼんださん吊られたらじゃない、期間限定さん吊られたら、でした」
ロボロフスキーさん「今吊る意味ほぼ確実にないけど俺に見えてないものが共有には見えてるんじゃない」
四宮かぐやさん「では四宮の血に賭けて示すとしましょう
私が占いになった以上、勝利は当然の結果でしかないことを」
こんぶクイーンさん「オーソドックスな内訳であることを祈るのみ」
期間限定さん「最後に人外当てていく作業」
テラカオスさん「ぼんだは〇が一つ多い状態なんだから我慢してくれ」
長月さん「なんかもうかぐやさん盲信するだけのゲームになったし」
アメさん「とりあえずかぐや頼んだぞ……!」
わかめキングさん「針じゃなくて矢」
十八切符さん「いやいやいやわからなくもないことはないでしょう!>期間限定さん」
ぼんださん「ない。霊能視点でもどう考えても私の○よりライン切れた対抗吊るべき」
Good Movesさん「十八でよくね?最低あと2回占えるだろうから銃殺か黒でるだろ」
期間限定さん「十八の初手白だから分からなくもない」
長月さん「まーね>テラカオスさん」
テラカオスさん「初日あれだけ突っ込む発言してたのにずいぶんと発言減りましたね?>長月」
十八切符さん「ぼんださん吊られたら俺の○全滅やん、あと一応それぼんださんの○でもあるんですけど」
四宮かぐやさん「信頼の限り何よりです」
ラベルさん「○一回噛んでチャレで間に合うっけ ○を噛む勇気があるかどうかのゲーム」
こんぶクイーンさん「攻めるね!」
トライオン3さん「そこ先吊りはあり寄りのあり」
ぼんださん「そこ私の○でもあるんだけど」
橋本環奈さん「Good Movesは村」
ロボロフスキーさん「やりたい放題かよ」
ぼんださん「対抗の内訳、かぐやが狂っていいたいけど、狼追加で身内切りあるんかね」
期間限定さんないよ
十八切符さん「マジで撤回とかないんだボロボロスキーさん」
橋本環奈さん期間限定さんCOありますか
四宮かぐやさん「嘘つきは矢千本ですよ>わかめキングさん」
アメさん「俺も思ってた!(」
テラカオスさん「ついにでラベルのグレラン投票先である長月は非狼目と見て取れる
ただしこいつは初日の発言がやたら浮いていたので役がある可能性も否定できない」
オーコさん「●出した占いがグレー詰めることを希望してるからグレー吊りでいいかな。」
期間限定さん「でも今十八切符吊ったらLw待ったなしだから違うとこの方がいいんじゃない?」
長月さん「十八さんなんかもう色々諦めてない?」
十八切符さん「俺でそ>テラカオスさん」
こんぶクイーンさん「信頼してないけど一応狂噛み信じて頑張ってよぼんだ
全く信頼できないからなんか言ってくれよぼんだ…」
わかめキングさん「そんで十八切符さんは最初から偽だと思ってたんだよ」
アメさん「ハハァー>トライオン」
四宮かぐやさん「まあ本日はグレーを詰めてもらいましょう」
アメさん「トライオン?拾八きっぷだわ知能が欠けてきてるすみません」
テラカオスさん「十六切符さんあなた視点で死体無しはどこで発生しましたか?」
トライオン3さん「今後はかぐや○の俺にひれ伏せよ>アメ」
わかめキングさん「出てきた最初からそう思ってた」
長月さん「アメさんは何いってるのさ」
期間限定さん「アメはちゃんとみて」
わかめキングさん「四宮かぐやさん真だわ」
十八切符さん嘘 で あ る
十八切符さん>ロボロフスキーさん 「●」
アメさん「トライオン吊りってことでいいすかね…へへ…」
わかめキングさん「おはよう」
ぼんださん「1狼吊れたでやんすね!GJも出てるでやんす。霊能噛みでやんすねきっと」
四宮かぐやさん「褒めてあげましょう>狩人さん」
長月さん「まー知ってたって感じ」
十八切符さん>GoodMoves 「まあパンダでもいいけど仮に潜伏真だとしても狂GJはありえるな」
吊りはどっちでもいい感を出してるのははっきり意思表示したくない人外かなあ
GoodMovesさんを占います。
アメさん「なるほど」
テラカオスさん「かぐやでGJ出たくさいな」
こんぶクイーンさん「どんまいやで」
期間限定さん「案の定の●か」
ゲームマスター「終戦気味」
オーコさん「黒なんだ、これは驚き」
トライオン3さん「勝ったなガハハ」
四宮かぐやさん理由:◆トライオン3さん「昨日吊り次点の俺占わせは流石に無い>こんぶ」
吊られそうな人が占ってくれと言われるのは村なら喜びさえしてもいい場面です。何か役もちなのかもしれませんね
十八切符さん「占いCO:GoodMoves○」
Good Movesさん「おは」
ぼんださん◆テラカオス 「かぐや視点だったらグレーの狐噛みとかが濃さそうじゃない?
2-1で初手霊能噛む場面ってあんまりない印象ですが
もしくは占いに出た狂人に護衛があったか>ラベル」

灰噛みが出てくるあたりなにか視点漏れではないかと思ったでやんす。
長月さん「すばらしいね」
テラカオスさん「えっ」
オーコさん「やるやん狩人」
アメさん「おはよう」
こんぶクイーンさん「おういぇ」
トライオン3さん「おはようこ」
四宮かぐやさん「占いCO トライオン3さんは○でした
さんさんくどいですね」
期間限定さん「おはよう」
ロボロフスキーさん
長月さん「おはようございます」
ぼんださん「占いCO テラカオス○でやんす」
4日目の朝となりました。(19/09/06 23:45:40)
四宮かぐやさんを狙います。 >>> ぼんだ <<<
期間限定さんの独り言「わかめ狩とかあるかね」
ゲームマスター「この展開はぼんだ真でぼんだ噛みでもギリ戦える(グレーに狩人なら)
ほんで、それ以外が真だと面倒だけどノーミス展開の決め打ちゴリゴリ。
そう考えたら占い護衛2択なんかなぁ。」
こんぶクイーンさんの独り言「ぼんだ狼にしかみえなかったんだけどおっかしーなぁ」
テラカオスさんの独り言「なんか絶妙に臭い位置にいる気がするけど完ぐれに残って死にたい」
アメさんの遠吠え「占い噛み相当渋いと思いますが」
ぼんださんの遠吠え「了解でやんす」
アメさんの遠吠え「もうすでにきついから戦いに行ってもいいと思っています」
トライオン3さんの独り言「昨日の死体無しがGJだとしたら狩人ナイス過ぎる」
四宮かぐやさんの独り言「占いCO トライオン3さんは○でした
さんさんくどいですね」
ぼんださんの遠吠え「それは霊能感でもおなじでやんすかねぇ」
ぼんださんの遠吠え「GJ出たら目も当てられないでやんす」
こんぶクイーンさんの独り言「オラわくわくしてきたぞ」
期間限定さんの独り言「ぼんだは・・・」
ぼんださんの遠吠え「噛みは真噛みいきたいでやんすけど」
ラベルさん「普通に何も考えずに真噛みしてあとは潜伏勝負でいいんじゃないかな!霊噛めない時点で」
ゲームマスター「ぼんだ護衛がめちゃくちゃ入り辛い展開」
アメさんの遠吠え「お疲れさまです。 長月さんが狩人な気がしますが目が悪いのでわかりません」
トライオン3さんを占います。 >>> 四宮かぐや <<<
ぼんださんの遠吠え「テラカオスあたりが狩人っぽい感じでやんす
相方発言みてみてほしいでやんす」
四宮かぐやさんを護衛します。 >>> トライオン3 <<<
ぼんださんの遠吠え「昨日は霊能噛みGJ出てしまいました」
オーコさんの会話「四宮真あんまり見てないんだけどラベルの投票見てて少しあるのかなと思ってきた」
ゲームマスター「ラベルさんおつかれさまでした」
ぼんださんの遠吠え「2択でやんすねこれ」
テラカオスさんの独り言「かぐやが注目する前に役職COしちまったよ」
期間限定さんの独り言「かぐや狂で共有〇ラベル●はラベル村を確信してないと辛そう」
ぼんださんの遠吠え「相方おつかれでやんす」
ラベルさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(19/09/06 23:40:42)
ラベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぼんださん0 票投票先 → ラベルさん
トライオン3さん0 票投票先 → ラベルさん
十八切符さん0 票投票先 → アメさん
こんぶクイーンさん0 票投票先 → ラベルさん
橋本環奈さん0 票投票先 → ラベルさん
ロボロフスキーさん0 票投票先 → ラベルさん
ラベルさん13 票投票先 → 四宮かぐやさん
四宮かぐやさん1 票投票先 → ラベルさん
わかめキングさん0 票投票先 → ラベルさん
テラカオスさん0 票投票先 → ラベルさん
アメさん1 票投票先 → ラベルさん
オーコさん0 票投票先 → ラベルさん
長月さん0 票投票先 → ラベルさん
期間限定さん0 票投票先 → ラベルさん
Good Movesさん0 票投票先 → ラベルさん
Good Movesさん「◆ぼんださん 「パンダは吊ってもいいでやんす 私の灰でやんす。そうすれば明日対抗のどっちかは確実に破綻するでやんす。」
パンダ吊りなら破綻が白人外でもなきゃ役噛みくるのに破綻みれるか」
テラカオスさん「はぇ〜」
トライオン3さん「成立した時代はもう過去だよおじいちゃん…」
ぼんださん「ラベルさんからそれが出るでやんすか んーなんかうまく言葉にならないけど村っぽくはないでやんす」
ラベルさん「十八切符はあんまり信用してなかったがこうなると●撃たれてなんかすまんな!ってかんじだ」
四宮かぐやさん「あなたは一般ではないという事でお疲れ様でした>ラベルさん」
橋本環奈さん「◆ラベルさん 「1-1でも最終的に3-1になったりするからわりとどうでもいいのでは感」
これ伏線だったのか」
ロボロフスキーさん「信用勝負が成立しない時代なんてあったっけ」
四宮かぐやさん「噛みの方針次第では狼の位置も変わりますし、呪殺対応されるのかもしれないと考えるとあんまり狐狙いたくもなりますし>ラベルさん」
わかめキングさん「真狂でベグ失敗の狼追加として護衛されそうなのは十八切符さん」
十八切符さん「俺は信じてるから・・・

嘘 で あ る
あーこれ絶対ラベルさん吊られる流れやね」
ラベルさん「ということで後はがんばれ」
ラベルさん「一般的な話として、パンダ吊りするなら占い護衛したほうがいいよ。
たとえ3択でもね。霊噛まれても信用勝負になるだけで今の時代信用勝負なんてまともに成立しないんだから」
テラカオスさん「かぐや視点だったらグレーの狐噛みとかが濃さそうじゃない?
2-1で初手霊能噛む場面ってあんまりない印象ですが
もしくは占いに出た狂人に護衛があったか>ラベル」
アメさん「はあ?に対する理由挙げたほうがいいなら挙げますけど必要ですか?>共有」
四宮かぐやさん「投票に悩みすぎまして
パッと見投票したかったのが期間限定さんだったのですが○もらってる事に気づきましてね>わかめキングさん」
長月さん「一応狐噛みもなくはないけど」
長月さん「かぐやさん真なら GJ は霊能か狂人噛みで起きてるってことになるね」
橋本環奈さん「はあ?>アメ」
期間限定さん「というかぶっちゃけ十八切符狼の囲い失敗説が頭に浮かんで」
トライオン3さん「昨日吊り次点の俺占わせは流石に無い>こんぶ」
ラベルさん「四宮かぐや視点そもそもどこ噛みなんだよという話ではあるよね」
オーコさん「相方も言ってるがパンダ吊りね」
アメさん「パンダ吊りの機運が高まって狩人が出ないならパンダ吊りでいい」
ぼんださん「パンダは吊ってもいいでやんす 私の灰でやんす。そうすれば明日対抗のどっちかは確実に破綻するでやんす。」
テラカオスさん「パンダが自分からCO無しするならじゃあ吊りでも構わん」
四宮かぐやさん「本日が死体無しですので狼の噛みの方針は見えませんね」
わかめキングさん「四宮かぐやさんの発言レベルで潜伏中にログ取り忘れるなんて信じないよ」
Good Movesさん「まあパンダでもいいけど仮に潜伏真だとしても狂GJはありえるな」
十八切符さん「俺の○吊られちゃったりしないよね。大丈夫、俺はみんなのこと信じてるから!」
こんぶクイーンさん「パンダ吊りならトライオン占ってよ」
ラベルさん「もしかしてCOを聞かれてる?もちろんないが」
期間限定さん「グレー指定とかしてそこ狩とかだったら目も当てられないよ」
テラカオスさん「まあパンダ吊りに反対するわけではないから共有の匙加減になる」
長月さん「十八さん狼で見てたのもあってかぐやさんがかなり真に見える」
トライオン3さん「パンダ放置は無い」
ぼんださん「ロボだけあって確率に強いでやんすね、霊能さん」
ロボロフスキーさん「死体なしだった」
長月さん「個人的にはパンダ吊ってみたいねー」
わかめキングさん「おはよう」
四宮かぐやさん「なるほど、内訳までまるっと見えてしまいました
十八切符さんの方が狼なのでしょう」
ロボロフスキーさん「3日目平和なし17人普通村の村勝率:67%」
ぼんださん「吊りふえたでやんす 私GJでやんす そして対抗が増えてきたでやんす」
こんぶクイーンさん「えーそっちとパンダー?」
テラカオスさん「吊り増えてるしパンダ放置してグレー詰めませんか?」
長月さん「なるほどねー」
期間限定さん「かぐや役持ちはすごく分かる」
トライオン3さん「勝ったなガハハ」
アメさん「死体なしパンダ」
橋本環奈さん「では>ラベル」
Good Movesさん「おは」
十八切符さん占い理由:
>ラベル「十八切符のなんかこう護衛取りに来てる感じがすごい いや だめ 耐えられない」
こんな言われ様でも俺は全然気にしないですけどね。
…。
嘘 で あ る。
気になるものは気になるのでラベルさんを占います。
長月さん「良い平和だね」
テラカオスさん「死体無し把握」
ぼんださん灰にいる方々は正直センサーに来る発言がないでやんす。

即噛まれでも遺言呪殺が見られる対抗の○を占っておくでやんす
オーコさん「ええやん」
四宮かぐやさん理由1:何やら私を騙って好きに振舞っているようでしたから

理由2:ログ取るのを忘れてしまったのですが、明日は動きがあるからグレランにはならない
という発言が騙りに出ている狼へのメッセージなのかもしれないと思いました
投票しても吊れる気配はないのでさっくりと占います
ロボロフスキーさん
オーコさん「おはよ」
長月さん「おはようございます」
ラベルさん「おはよう」
アメさん「おはよう」
テラカオスさん「おはよう」
トライオン3さん「おはようこ」
こんぶクイーンさん「おはようー!」
期間限定さん「おはよう」
四宮かぐやさん「占いCO 橋本環奈さん○、ラベルさん●でした」
ぼんださん「占いCO 期間限定○でやんす」
十八切符さん「占いCO:ラベル○」
3日目の朝となりました。(19/09/06 23:33:59)
ロボロフスキーさんを狙います。 >>> ぼんだ <<<
こんぶクイーンさんの独り言「狂狼を期待っ」
こんぶクイーンさんの独り言「真狼−なにかっぽいよね」
四宮かぐやさんの独り言「ここを乗り切れるかどうか」
四宮かぐやさんの独り言「占いCO 橋本環奈さん○、ラベルさん●でした」
期間限定さんの独り言「かぐやの気の入りようは役持ち」
ぼんださんの遠吠え「噛み @130 霊能」
テラカオスさんの独り言「かぐやも3日目以降注目しておくか」
アメさんの遠吠え「鈍ってるなあ 占いっぽいグレーわかりません」
オーコさんの会話「投票導線見ると十八>ぼんだかなって雑感」
トライオン3さんの独り言「夜になって早々に○○護衛、という狩人が居るが
『嘘である』
必死に日記を書いていて護衛実行していない」
ぼんださんの遠吠え「占い先は、囲いが不要なら期間限定占う予定」
ぼんださんの遠吠え「今夜霊能かんで、翌夜占い候補噛みねー」
ラベルさんの遠吠え「対抗か霊か 任せよう」
ラベルさんの遠吠え「対抗噛みもあり」
ラベルさんを占います。 >>> 四宮かぐや <<<
テラカオスさんの独り言「吊り先実質1択だしどうせ消極的柱だろうし」
テラカオスさんの独り言「てかたなかがおはステな以上グレーについて語るだけ無駄な場面よな」
ラベルさんの遠吠え「霊噛む場合でも動きが無きゃ明日には基本的に占い候補噛みでいいとは思うけどね」
テラカオスさんの独り言「長月くんちょっと浮きすぎてる気がするんだよな 役職目
トライオン普通に吊り目」
ラベルさんの遠吠え「2-1なので霊噛みでいいんじゃないかな(対抗狂人も結構ありそうな感じ)
グレー噛みするならどこだろね」
ロボロフスキーさんの独り言「無駄なことこの上ないな」
ぼんださんの遠吠え「霊能噛んでお茶を濁すのも手でやんすけど、信用勝負は勝てないでしょうし、呪殺対応も無理」
ロボロフスキーさんの独り言「いわゆる消極的村柱」
テラカオスさんの独り言「まあ投票先変えられないからね、しょうがないね」
ロボロフスキーさんを護衛します。 >>> トライオン3 <<<
期間限定さんの独り言「確かにあるある」
テラカオスさんの独り言「草」
ゲームマスター「たなかさんおつかれさまでした」
ぼんださんの遠吠え「噛みどうするでやんすかねー」
ゲームマスター「GM観戦あるある
投票した、おやすみという人がいるが
『嘘である』
しっかり更新連打してるし投票もしていない
-投票はお早めに- 1分前まで悩んでブラウザ固まって焦らないように」
2日目の夜となりました。(19/09/06 23:29:07)
たなかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぼんださん0 票投票先 → トライオン3さん
トライオン3さん3 票投票先 → アメさん
十八切符さん0 票投票先 → Good Movesさん
こんぶクイーンさん0 票投票先 → アメさん
橋本環奈さん0 票投票先 → アメさん
ロボロフスキーさん0 票投票先 → たなかさん
ラベルさん1 票投票先 → 長月さん
四宮かぐやさん1 票投票先 → ラベルさん
わかめキングさん0 票投票先 → 四宮かぐやさん
テラカオスさん1 票投票先 → たなかさん
アメさん3 票投票先 → たなかさん
オーコさん0 票投票先 → たなかさん
長月さん1 票投票先 → テラカオスさん
期間限定さん0 票投票先 → たなかさん
たなかさん5 票投票先 → トライオン3さん
Good Movesさん1 票投票先 → トライオン3さん
十八切符さん「ペンなんてもうそりゃ滑らかにホールドしてますよ!!>四宮さん」
わかめキングさん「最後に発言したグレー吊るわ」
四宮かぐやさん「グレーなんて人数減ってから見ればいいんですよ?
ツッコミの好きな姿勢はいいのですがそれはちょっとどうかと思います>長月さん」
Good Movesさん「ほんだわかめトライオン狼
十八狂
テラカオス狐
完」
ラベルさん「大体動きがあるので明日以降は多分グレランにはなりません」
トライオン3さん「村は占い見るだろ
グレーは占いが潰してくれる」
オーコさん「指定はあんまり期待しないで」
ぼんださん「好みが合わないのはざんねんでやんす…。立ち直れないででやんす」
テラカオスさん「僕より先に占いに触れてる人もいるからそっちも見てよ>長月」
期間限定さん「狩でもない限り占いいちいち気にしても仕方ないと思うよ」
こんぶクイーンさん「君と僕が村コンビならそれでOKやろ>わかめ」
長月さん「挨拶も遅いし、村に見えないよー」
十八切符さん「それいい線いってると思います>わかめキングさん」
アメさん「記憶を喪失してるんですけどとりあえず動きなかったら2日間ぐらいグレランで以降指定とかですかね?>共有」
ゲームマスター「アジカン」
長月さん「テラカオスさんはグレランなのに占い見てるの?」
テラカオスさん「まあめんどくさいのを頑張って解く楽しみもあるよね分かるよ>期間限定」
ラベルさん「十八切符のなんかこう護衛取りに来てる感じがすごい いや
だめ 耐えられない」
こんぶクイーンさん「というわけでぼんださんが偽だと思いました」
ロボロフスキーさん「橋本環奈をアジカンみたいに略すのはいかがなものかと思いました」
わかめキングさん「僕とこんぶクイーンさんか橋本環奈さんと四宮かぐやさんのペアが最高だったよね」
テラカオスさん「わりかし今んところ占いはどっちもどっちと言わざるを得ない」
四宮かぐやさん「ペンちゃんと持ててます?>十八切符さん」
長月さん「それ以外をローラーしましょう」
こんぶクイーンさん「ただのトランプやで!>ぼんださん」
Good Movesさん「ほんだ狼十八狂」
長月さん「ツッコミ入れてくれたアメさんも村認定するかな」
十八切符さん「狼3匹と狐1匹の目星がついた…

嘘 で あ る」
わかめキングさん「ぼんださんか十八切符さんが人外だと思うんだけど確信は持てない」
四宮かぐやさん「(会長と橋本環奈さんが共有だなんてことにならなくてよかったと心の底から思った)」
ラベルさん「1-1でも最終的に3-1になったりするからわりとどうでもいいのでは感」
アメさん「真真-真(迫真)」
ぼんださん「大富豪でやんすねー >クイーンさん」
トライオン3さん「おはようこの対抗いるやん
吊るすか」
期間限定さん「めんどくさいのを楽しむのがいいんじゃないか」
十八切符さん「FOですね。まあ俺にはもう狼3匹と狐1匹の目星がついたんで出ても出なくてもよかったんですが」
長月さん「2−1なら真真―真だと楽で良いなぁ」
テラカオスさん「1-1の方が2-1よりめんどくさいと思う(本音)」
アメさん「FOグレランうっす」
こんぶクイーンさん「ジョーカーにすれば占ってもらえたわけ?やだー」
オーコさん相方ハシカンであってる
四宮かぐやさん「おはようこに対抗がいるのは初めて見ましたね」
ぼんださん「そしておはようやんす〜 挨拶大事でやんす」
橋本環奈さん共有CO
テラカオスさん「FOでIKEA」
トライオン3さん「一番めんどくさいやつですやん2−1」
Good Movesさん「おはよう」
四宮かぐやさん「お子様ですね>ぼんださん」
たなかさん「おはようこ」
オーコさん2-1ですか、共有CO
期間限定さん「青い三連星」
長月さん「私より挨拶早い4名を村認定しましょう」
ぼんださんキングとクイーンで迷ったでやんすけど、男はキングでやんす
テラカオスさん「おはよう」
十八切符さん占い理由:
人生その日その日が期間限定!
十八切符も期間限定発売(現在発売していませんが)です!
ロボロフスキーさん霊能CO
十八切符さん占いCO:期間限定○
ぼんださん占いCO わかめキング○でやんす
ロボロフスキーさん「おはよう」
オーコさん「おはよう」
アメさん「おはよう」
ラベルさん「おはよう」
こんぶクイーンさん「おはようー!」
長月さん「おはようございます」
四宮かぐやさん「ごきげんよう」
トライオン3さん「おはようこ」
わかめキングさん「おはよう」
期間限定さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/09/06 23:21:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼんだ <<<
ゲームマスター「嘘である」
十八切符さんの独り言「嘘である」
十八切符さんの独り言「俺が狂人ってことは狼陣営勝ち確やな」
オーコさんの会話「ん?
よくわからないけど普通に出ますわ」
ゲームマスター「私も元はpacificusから来てるんですよね」
わかめキングさんの独り言「ちゃんとした人がGMじゃないと回らないが
ちゃんとした人がGMでも必ず回るわけでないのが困りもの」
ぼんださんの遠吠え「噛み @130」
ぼんださんの遠吠え「潜伏羨ましいです。私下手くそなのでー」
橋本環奈さんの会話「お混さてはサンだな」
トライオン3さんの独り言「久しぶり過ぎてプロフィール書くのも忘れた」
わかめキングさんの独り言「12村も始まってるしやっぱGMがちゃんとした人なら回るんだね」
ラベルさんの遠吠え「潜伏希望というか潜伏しかしてないけどそればっかりでも芸がないな!
でも潜伏するしかねえんだ・・・」
ぼんださんの遠吠え「了解でやんすー (RP忘れてました」
アメさんの遠吠え「左上銃殺対応します」
四宮かぐやさんの独り言「占いCO 橋本環奈さんは○でした」
アメさんの遠吠え「ラベルさんの希望がなかったらぽんださん騙りお願いします」
ぼんださんの遠吠え「最古参の方ですなー。化石になってそう!」
わかめキングさんの独り言「この酉はPacificaって名前にしてたけどGMと微妙に被ってたから変えてみたw」
テラカオスさんの独り言「人狼自体がクッソ久しぶりだから不安と楽しみの両方が混ざる」
オーコさんの会話「霊スラいる?」
アメさんの遠吠え「わかめてやるの1万年ぶりぐらいなので足引っ張ったらごめんなさい」
ぼんださんの遠吠え「復帰勢なので、へなちょこです。
相方たちが潜伏希望であれば、即抜き方針として占い騙ります」
橋本環奈さんの会話「よろ」
トライオン3さんの独り言「日記の書き方を忘れた」
こんぶクイーンさんの独り言「1年半ぶりぐらいかな?」
アメさんの遠吠え「よろしくお願いします」
わかめキングさんの独り言「村建てありがとう」
ラベルさんの遠吠え「・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】これ忘れそうで怖い」
四宮かぐやさんの独り言「あらあらまあまあ」
ぼんださんの遠吠え「狼いいじゃないですか。人狼の華です。」
橋本環奈さんを占います。 >>> 四宮かぐや <<<
ラベルさんの遠吠え「よろしく」
ロボロフスキーさんの独り言「大凶」
長月さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
オーコさんの会話「よろしくね」
ラベルさんの遠吠え「狼率やば」
ぼんださんの遠吠え「GMさん村たてありがとうございます
相方達よろしくお願いします」
ゲームマスター「【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
廃村等についてはGMの判断次第
GMは◆pacixxxxx」
長月さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/09/06 23:17:09)
たなかさん「よろしく」
ゲームマスター「kakenaide」
ぼんださん「宜しくお願いいたします」
こんぶクイーンさん「よろしくー!」
期間限定さん「よろしく」
オーコさん「よろ」
テラカオスさん「yoroshasu」
四宮かぐやさん「よろしくお願いします」
ロボロフスキーさん「よろしく」
わかめキングさん「よろー」
長月さん「よろしくお願いします」
kariさんがGood Movesに名前を変更しました。
十八切符さん「よろしくです」
わかめキングさん「GMの力が偉大だ」
十八切符3残さんが十八切符に名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがラベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんなありがとう」
kariさんが四宮かぐやに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Good Movesさん「こんばそ」
kariさんが十八切符3残に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 23:15:11)
ゲームマスター「あと1分」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター「1人もどったら16で?」
ゲームマスター「あと2分だああああ」
ゲームマスター「2303の赤が1 2307の赤が1」
kariさんがたなかに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばそ」
たなかさん「こんばそ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「みんなありがとーね」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 23:12:52)
かりさんがトライオン3に名前を変更しました。
kariさんがロボロフスキーに名前を変更しました。
kariさんがアメに名前を変更しました。
ゲームマスター「2300の赤が1」
kariさんが期間限定に名前を変更しました。
kariさんが長月に名前を変更しました。
ゲームマスター「2300以前の赤なし」
kariさんがテラカオスに名前を変更しました。
わかめキングさん「やったぜ」
ゲームマスター「あわせます」
ゲームマスター「なまえ」
ゲームマスター「2315最終更新でおねがいしまーす」
期間限定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 23:11:18)
kariさんがオーコに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでか人望というかなんというか色々あった」
長月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 23:10:18)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「あと2分で2人待ちます」
オーコさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 23:08:23)
ゲームマスター「あと3人であと3分待ちます」
ゲームマスター「こんばんはー」
アメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 23:07:40)
ゲームマスター「あと5分まちます」
こんぶクイーンさん「おいでおいで」
ゲームマスター「2310までまちます」
ゲームマスター「1人!!!!!」
ゲームマスター「赤何人かしりたい?」
ゲームマスター「ほらみんなおいで!」
ゲームマスター「こんばんはー」
テラカオスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 22:44:10)
kariさんがぼんだに名前を変更しました。
ゲームマスター「っこんばんはー」
かりさんがこんぶクイーンに名前を変更しました。
kariさんがわかめキングに名前を変更しました。
わかめキングさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 22:36:26)
ゲームマスター「ごきげんよー」
kariさんが橋本環奈に名前を変更しました。
四宮かぐやさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 22:34:00)
ゲームマスター「こんばんはー23時更新です」
ラベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 22:32:53)
ゲームマスター「こんばんはー」
ロボロフスキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 22:29:55)
ゲームマスター「こんばんはー」
橋本環奈さん「テレビ東京のアニメ欄見たら深夜アニメ一つしかねえ」
橋本環奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 22:15:54)
こんぶクイーンさん「あつまれあつまれ」
ゲームマスター「こんばんはー」
こんぶクイーンさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(19/09/06 22:11:12)
ゲームマスター「こんばんはー」
十八切符さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 21:54:50)
ゲームマスター「2230更新>2300更新>あと2・3人なら待つ
という流れでお願いします」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「22時更新はきつそうなので23時過ぎに人がいなかったら諦めますー。
23はおせーよって方は案山子でどうぞ!」
トライオン3さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(19/09/06 21:44:36)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 21:43:59)
ゲームマスター「金曜日って逆にダメなやつかもしれないな(土曜早朝から遊びにいくとか」
ゲームマスター「人は!」
ゲームマスター「人はいるんだよ」
kariさん「お風呂にいっているのかもしれませんね」
ゲームマスター「なかなかつかまらないぞ〜〜」
ゲームマスター「こんばんはー」
ぼんださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 20:55:17)
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/09/06 20:40:49)
ゲームマスター「るるがそろそろ走るから流れてこないかな。ほら15秒とかいらないっしょ的な」
kariさん「両方走ったら最高ですね」
kariさん「Oh でも参加する層微妙に違うから大丈夫ですよ」
ゲームマスター「昼間か。見逃してた」
ゲームマスター「!?今日12B建つ日だったのか!(忘れてた」
ゲームマスター「呼び掛けてみました。」
ゲームマスター「こんばんはー色々呼びかけてみます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/06 20:21:54)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止
ゲームマスター「かぐや様は告らせたい公開記念22時更新」
ゲームマスターテンプレ
       ,-'"ヽ
      /   i、       / ̄ ̄ ヽ,      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ    /        ',     \          /
      /       "' ゝノ {0}  /¨`ヽ{0}     < ニャーン!! >
      /              ヽ._.ノ  ',    /          \
     i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                       }.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

                 .,,......、
    _、   _         ヽ `'i ,‐..,      ___,,,,,,,、
  '|ニ- /   !│        ,!  ゙'"  l     l  ゙    ゙l,
   ././    .! ヽ        !  ,i--'"゛     ゙'''"'''/  ,,r'''”
   l .!     ! l \     _,,,,,,,)  |         ,,  `゙‐'゜
   ! |    / | ヽ`   /..,,,,,_.   `''-、     ,┘゙,k
   ヽゝ-__-‐'ノ      | .'(__./  .,、  `'、.   |  '{,,___,,,,,,,,、.
    ─‐'''´       ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .   'v,_   ̄`  : ,,,l
                 . ̄´            .゙~゚'冖''''"'゙”″
戻る