過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
ふぃおら
kuro ◆eEAY3Sj6J.
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[村 人]
(生存中)
 
 
リィザ
ふぃおら ◆Xs1QHzHino
[村 人]
(生存中)
 
 
kuro
二宮 ◆RhQHltKVdM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪風
森川またり ◆2H..Yoriko
[狩 人]
(生存中)
 
 
二宮
kako ◆M4qidGsuEQ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
森川またり
池田 ◆oruxgd5GoI
[狂 人]
(生存中)
 
 
kako
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(生存中)
 
 
池田
七海 ◆PTDDFSxRs.
[村 人]
(生存中)
 
 
れんか
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内限二次会村 〜 153192番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
雪風さん「せっかくのRP村だったし日記も供養しておこう
かーりーうーどー♪

1日目『護衛』=なし
たまにはこういう村も面白いねー。
奈緒居ないし凛はなんか怪文書書きそうな顔してるけど。

2日目『護衛』=二宮
特に言う事もないからまた明日ー。
で、明日はとりあえず怪文書を吊ればいいのかな?」
ふぃおらさん「6人で占い●を残すと決め打ちを挟まないといけないので。
霊乗っ取りで占い偽でグレーを詰めても勝てないでしょう・・・」
ゲームマスター「占い欠けでれんか村 ふぃおら霊だったら3人外残るから別に●をすぐに吊らなくてもいいけどねー」
二宮さん「えぇ・・」
雪風さん「お疲れ様ー。」
雪風さん「kako ◆M4qidGsuEQ」
池田さん「お疲れ様でした」
ふぃおらさん「占いと霊のライン割れ確認より、グレー吊りが大事なんてことはないとおもいますけどねー」
ゲームマスター「霊乗っ取りだったら3人外残るので・・・グレー詰めてもありなんですよね」
二宮さん「ぺかー」
れんかさん「村建て同村ありがとうございました」
kuroさん「お疲れ様でした」
ふぃおらさん「ですよねぇ・・・。お疲れさまですー」
森川またりさん「おつかれさまー」
雪風さん「悲しいなぁ」
kuroさん「無理ですが」
kakoさん「おつかれさま」
池田さん「悲しいかな」
七海さん「草」
れんかさん「おつかれ」
リィザさん「かわいそう」
「村 人」の勝利です!(19/09/02 01:49:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → kuroさん
七海さん0 票投票先 → kuroさん
二宮さん1 票投票先 → kuroさん
森川またりさん0 票投票先 → kuroさん
リィザさん0 票投票先 → kuroさん
kakoさん0 票投票先 → kuroさん
kuroさん7 票投票先 → 二宮さん
雪風さん0 票投票先 → kuroさん
ふぃおらさん「占い破綻が分かる方が大事でしょう」
ゲームマスター「詰みがないなら、これ別に今日グレー詰めてもいいんじゃないでしょうか・・・」
kuroさん「PP?霊結果はくろまるですよ?? >リィザさん」
雪風さん「夜来たら考えようぐらいの気持ちなんだけど、来たら来たで確かに困る」
森川またりさん「明日二宮さんを吊らなかった場合→狼狙い吊り、外したら引き分け
明日二宮さんを吊った場合→最終日に狼狙い吊り、外したら負け
だから吊らない方がリスクは低いよ」
七海さん「リィザさん>明日PPって占霊両方偽ってことですか?候補2ですが追います?それ」
二宮さん「ぼくも霊も偽だと占い師が護衛貰いにCOすると思うけどねー」
リィザさん「だから狩がGJ出してくれると嬉しいんですけどね」
kakoさん「夜来たら狩ゲーなんで狩指定しないためにも、ちゃんとグレ精査するためにも二宮さん吊っとく方がいいと思うけどね。」
リィザさん「ニノさん偽だとして狂だとPPくらいそうだなーって」
七海さん「欠け候補は2なので占霊どちらか欠けているのはありえます。
その場合を考えても今日は●吊りでいいですが」
リィザさん「ニノかこ両偽はさすがに絶望するので見ませんが」
雪風さん「終わるとは思うけど、万が一終わらかなかったとして二宮吊る意味ある?99%狂でしょ?」
二宮さん「あ、うん続かないけど 一応霊視点で続いてかつ私狼ってまずないと思うけど」
kuroさん「初手は誤爆だったみたいですね
占いは欠けかふぃおらさんかと
とりあえず私吊で破綻するのであとはおまかせします」
ふぃおらさん「終わりそうですねー」
kakoさん一応指示
夜来たら狩はGJ狙って自由護衛、6>で二宮さん吊ってグレラン大会しといてね
七海さん「取りあえず吊って終わるかで見ればいいでしょう」
リィザさん「ところがどっこい!って展開はいらんからな」
雪風さん「まぁこういう日もあるかな?あ、投票済んだよ。」
kuroさんまあCOは無いです
池田さん「これで終わるなら流石にもう1村やりたみ」
リィザさん「割と時間通りだったような?」
ふぃおらさん「あぁ、なるほど。霊界なんですね」
kuroさん「はあ・・・・」
森川またりさん「おはよう、朝早かった?」
ふぃおらさん「あ、終わりそう」
二宮さん「なんかごめんね・・?」
七海さん「また●ですね。これRTAまでありそうですが」
ゲームマスター「おつかれさまん」
kuroさん「◆池田さん 「・・・なにこの内訳
なんてことがないといいね」
気になったのはこの発言ですね
なにか含みを感じるというか、何か見えてるのかなと
あまり素村って感じはしませんね」
ふぃおらさん「おはようございますー
投票ごめんなさい、ニノさんとれんかさんで占い●を逆に覚えてました・・・。
把握漏れは油断ですねぇ 気を付けます」
雪風さん「なんか村終わりな予感」
リィザさん「草ぁ!」
kakoさん「ではkuroさん吊りで」
雪風さん「おはよー。まぁライン割れで二宮吊るかライン開通で二宮が灰指定するか
霊不在で占い増えるなら増えた占いが灰指定するかでそんな感じでー。」
れんかさん「リィザ=ふぃおら 二宮=れんか またり=kako」
池田さん「RPを楽しみたかったので色々話しましたね、ハイ」
雪風さん「#デレステスクショ朝の1枚」
七海さん「ふぃおらさんは雑誘導してたけど特に人外目にはつながらない。初日●の暇つぶしの会話の種っぽい。
そのほかは特に。初日●ですし。
特攻も十分あるので霊結果と見比べて判断しましょう」
リィザさん「これは…霊にも出てなんだかんだで2-2になるやつだな?」
二宮さん「占いCO kuroさん●だよ
またりさんと池田さん最初占おうと思ったんだけど
またりさんに絡んだとこがちょっと非狼目かなって
池田さんは初手○展開発言が相方●でた狼に見えないなーって

kuroさん選んだのは、ちょっと硬いかなーって思ったから!
ふぃおらさんはリィザさん吊とかジョークかましてたし
リィザさんは何か一人で盛り上がってたし
七海さんもRPで時短ってわかるなーって」
kakoさん「霊能CO れんかさんは●、人狼だったわ。」
3日目の朝となりました。(19/09/02 01:44:17)
ふぃおらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぃおらさんを狙います。 >>> kuro <<<
二宮さんの独り言「占いCO kuroさん●だよ
またりさんと池田さん最初占おうと思ったんだけど
またりさんに絡んだとこがちょっと非狼目かなって
池田さんは初手○展開発言が相方●でた狼に見えないなーって

kuroさん選んだのは、ちょっと硬いかなーって思ったから!
ふぃおらさんはリィザさん吊とかジョークかましてたし
リィザさんは何か一人で盛り上がってたし
七海さんもRPで時短ってわかるなーって」
七海さんの独り言「正直このRPむずいから噛んでくれていいよ!」
二宮さんの独り言「占いCO kuroさん●だよ
またりさんと池田さん最初占おうと思ったんだけど
またりさんに絡んだとこがちょっと非狼目かなって
池田さんは初手○展開発言が相方●でた狼に見えないなーって

kuroさん選んだのは、ちょっと硬いかなーって思ったから!
ふぃおらさんはリィザさん吊とかジョークかましてたし
リィザさんは何か一人で盛り上がってたし」
雪風さんの独り言「RPわからんちん」
ゲームマスター「とりあえず中身考察してもいいんですよ・・・。」
kuroさんの遠吠え「わぉーん」
れんかさん「リィザが霊で七海が占いとかかな。」
kuroさんの遠吠え「ばかー」
kuroさんの遠吠え「もー」
kuroさんの遠吠え「あー」
リィザさんの独り言「はーい」
ゲームマスター「中の人ですね>該当者」
七海さんの独り言「夜中に長文で奏ちゃんの話してないと許しませんからね、ほたるちゃんかお嬢さまでもいいよ」
リィザさんの独り言「>GM」
リィザさんの独り言「中身?」
kuroさんの遠吠え「そもそもですね無理なんですよ」
れんかさん「おつかれ」
kuroさんを占います。 >>> 二宮 <<<
kuroさんの遠吠え「ひっどいはなしですわ」
池田さんの独り言「それか二宮さん」
池田さんの独り言「七海さんの中身リィザさんかな」
ゲームマスター「投票遅い人はモノホンの方で名指ししますね。」
ふぃおらさんの独り言「あ、素で間違えました」
七海さんの独り言「RPしてるやつも周りもリィザの扱い雑過ぎんか????????」
ゲームマスター「おつかれさまん」
kuroさんの遠吠え「あの・・・・初手●は暴力では…?」
二宮さんを護衛します。 >>> 雪風 <<<
2日目の夜となりました。(19/09/02 01:39:46)
れんかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → れんかさん
七海さん0 票投票先 → れんかさん
れんかさん8 票投票先 → kuroさん
二宮さん1 票投票先 → れんかさん
森川またりさん0 票投票先 → れんかさん
リィザさん0 票投票先 → れんかさん
ふぃおらさん0 票投票先 → 二宮さん
kakoさん0 票投票先 → れんかさん
kuroさん1 票投票先 → れんかさん
雪風さん0 票投票先 → れんかさん
ふぃおらさん「考えることは出来ても、明日を見てから結論を出すのが一番ですねー。
初日と明日の噛み、欠け候補はその2人って覚えておきましょ」
森川またりさん「潜伏噛まれリスク自体は低いって訳でもないけど
噛まれることを前提にしてたら動けないからさ
あんまり気にしても仕方ないね」
リィザさん「さっき占い欠けてたしふつーの内訳になるやろー!」
二宮さん「あれ、れんかさんがそこ拾うんだ。
村有利ってとこちょっと気になってたんだけど」
雪風さん「怪文書をころしゅリストに入れる以外に思う所がない初日かな?」
kuroさん「ああ、この盤面の事ではないんですね」
池田さん「・・・なにこの内訳
なんてことがないといいね」
池田さん「はいな>kuroさん
○展開は癒やされるなーと言ってましたハイ」
れんかさん「んー……
初手●自体が有利ってのは役職に当たってないからだろうけど、
潜伏してる占霊噛まれるリスクはどういう風にみてる感じ?」
リィザさん「ひぃん」
kuroさん「何でもかんでも親の言うことを聞くだけではいけないと思います>煽り」
ふぃおらさん「もーるさんかー・・・そっか。しょうがないなぁ」
リィザさん「やべ…殺される…」
kakoさん「特攻が横行してもよさそうな配役だけど、どっちかって言うと真の黒引きに見える
明日追加する役職いるなら朝一でお願いしますね〜」
七海さん「時短もったいないと言われても時短するのがRPになるから・・・」
ふぃおらさん「ふーん・・・。そうですかぁ」
池田さん「霊能騙りが出たら結局1人外露呈なのでうま味なんでしたっけ」
二宮さん「んー、誤爆だとしたら悪くなるけどぼくも狂引いてたら多分●で出るね
そっちのほうが都合が良いってのはあってると思うよー」
kuroさん「◯展開?>池田さん」
リィザさん「煽れるときに煽れってもーるさんが言ってた!!」
森川またりさん「感想も何もないかな
真にせよ特攻にせよCO無しなら初手●自体が村有利だねってぐらい」
ふぃおらさん「煽ってもいいと言われたことは、煽る理由にはならないですよね?」
池田さん「話せる○展開はいい・・・癒やされる・・・」
ゲームマスター「せっかくの身内村なんで時短なんて勿体無いだろう!みんなもっとなんか喋って!」
れんかさん「この配役って狂人の特攻は誤爆しても悪くならないから最善。
9割狂人だと思う。
ノリで特攻の可能性はメタ的にあるけど、そういうタイプなら占い文でもっと巫山戯てる。」
kuroさん「まあとりあえずCOなしですしそのままですかね
真の●だとありがたいですね」
池田さん「初日●は悲しみ」
リィザさん「だって中華まんがガチャ煽りしていいって言ったもん!!!!!!」
リィザさん「投票してあとは適当にしゃべっかー!!」
kakoさん「特に感想はない感じかしら」
kuroさん「ガチャ煽りが直球過ぎません・・・?」
ふぃおらさん「COもなしですね。じゃあリィザさんを吊りましょっか?」
七海さん「それではおやすみなさい」
池田さん「おやすみなさいませ」
二宮さん「それじゃ、そのままスキップ・・だとCN村だとあれだけど
まぁそういうことで」
ふぃおらさん「あらー。他伏せは出来てるし・・・今日はれんかさんですかねー?」
雪風さん「じゃーおやすみ。あとあんたんはリストに入れとくね。」
森川またりさん「それじゃおやすみ」
七海さん「初手●かあ、真の●だったらかわいそう」
リィザさん「おやすみなさい」
れんかさんCOなし
七海さん「おはようございます」
kuroさん「おはようございます」
池田さん「戦が始まる」
ふぃおらさん「おはようございますー。ここまで人数がそろってよかったですね、うんうん」
森川またりさん「おはよう!」
雪風さん「おはようこ」
れんかさん「おはよう」
二宮さん「占いCO れんかさん●だよ
ぼくのCNの二宮がそのままアイコンだったから占うね。
●引けたー。CN村で初手見つけちゃうのは申し訳ないけど
仕事だからね、ごめんね」
kakoさん「ラブリー17歳!ぶぃっ! おはようございます☆」
リィザさんあんたんしました!!!!(RP)
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/09/02 01:34:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> れんか <<<
リィザさんの独り言「挨拶これでいいな」
リィザさんの独り言「あんたんしました!!!!(RP)」
ゲームマスター「ガシャ煽りはありですよ・・・」
リィザさんの独り言「わかんねえ!」
ふぃおらさんの独り言「(なんで泰葉なんだろ・・・?)」
リィザさんの独り言「わーい」
ゲームマスター「チャット見ててもありですよ>該当者」
ゲームマスター「チャット見ててもありですよ>該当者」
kuroさんの遠吠え「了解です」
れんかさんの遠吠え「んじゃ両潜伏。おやすみ。」
ゲームマスター「言い忘れてたのでここで言いますね。

ルールは・・・最終日だけ村騙りあり 暴言なしでお願いします。」
kuroさんの遠吠え「狐いないですし」
森川またりさんの独り言「またりさんと言われて真っ先に思いついたのがこれとかまたりさんに怒られそう」
kuroさんの遠吠え「下手したらロラされそうですが…」
れんかさんの遠吠え「初手で囲っていいかな?」
雪風さんの独り言「責任重大じゃーん」
リィザさんの独り言「チャット見てていいですよね>GM」
kakoさんの独り言「占い3なら個人的には潜伏したいんだけど、この環境は許してくれるのだろうか」
れんかさんを占います。 >>> 二宮 <<<
れんかさんの遠吠え「よろしく。信用勝負がしたい。」
kuroさんの遠吠え「よろしくお願いします」
kakoさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
リィザさんの独り言「はやい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/09/02 01:29:43)
ゲームマスター「4秒後に開始します」
リィザさん「怪文書は書けないのであしからず」
kakoさん「無しでいいですよ!」
ゲームマスター「全員更新確認できたので始めます!」
ふぃおらさん「お任せしますよー。無しの方がすぐ退場しても面白いかもですね。」
リィザさん「非表示で」
雪風さん「アタシはどっちでもいいかな」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
れんかさん「非表示希望」
ふぃおらさん「こんなところかなー?と、よろしくお願いしますねー」
二宮さん「どっちでも良いよー」
ゲームマスター「とりあえず始めますねー。霊界非表示希望者が居たら非表示にしますが」
二宮さん「良いんじゃない別に」
kuroさん「まんまじゃだめなんです?」
ふぃおらさん「(どれをつかえばいいんだろ・・・?)」
ゲームマスター「リィザのアイコンまんまリィザですね・・・」
kuroさん「よろしくお願いします」
ふぃおらさん「同じくアイコンを探します。しばしお待ちをー」
リィザさん「アイコンはままこれでえやろ」
kariさんがふぃおらに名前を変更しました。
池田さん「アイコン探してるので少々お待ちを」
雪風さん「#一日一蒼」
二宮さん「やっちゃってるんだよなぁ」
森川またりさんまたオレ何かやっちゃいました!?
10さんが雪風に名前を変更しました。
二宮さん「んー これでいいや」
ふぃおらさんが七海に名前を変更しました。
ゲームマスター「下記の順にCNの変更お願いしますね〜」
kariさんがふぃおらに名前を変更しました。
リィザさん「むずない?」
二宮さん「えー、出来るかな」
8さんがkakoに名前を変更しました。
kariさんが森川またりに名前を変更しました。
1さんが池田に名前を変更しました。
9さんがkuroに名前を変更しました。
6さんがリィザに名前を変更しました。
4さんが二宮に名前を変更しました。
3さんがれんかに名前を変更しました。
ゲームマスター    1池田 2七海 3れんか 4二宮
5森川またり 6リィザ 7ふぃおら 8kako 9kuro
10雪風
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/09/02 01:20:55)
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/09/02 01:20:23)
kariさんが4に名前を変更しました。
ふぃおらさん「20分閉めだそうで。」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
7さんが6に名前を変更しました。
3さんが1に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kakoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/02 01:10:22)
リィザさん「とりあえずkariで失礼します」
ふぃおらさん「こんばんはー。ひとまずkari入村します」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/02 01:08:52)
霊界での役職表示が「あり」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(19/09/02 01:06:50)
kariさん」が村へやってきました。(19/09/02 01:06:21)
kariさん」が村へやってきました。(19/09/02 01:06:03)
kariさん」が村へやってきました。(19/09/02 01:05:52)
kariさん」が村へやってきました。(19/09/02 01:05:03)
kariさん」が村へやってきました。(19/09/02 01:04:54)
戻る