過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
箒星
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
結婚できない男
でっていう ◆/QCahdArko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とろろ
冷凍みかん ◆WWWWWWWWlQ
[占い師]
(生存中)
 
 
たりないふたり
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
アイエクセル
◆0jlwjuiYjw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
見る抗欝剤
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノーマッド
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋風きたる凩
セナ ◆p6R7.fwEy6
[村 人]
(生存中)
 
 
きゅるきゅる
CARMEN ◆o.qXXXXp.o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アソート
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(生存中)
 
 
A
◆zfE94hZDLQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】9月初めの12人狐有り村 〜 153190番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは管理終了します〜おきつねさまは改めておめでとうございました!
平日ふらっと建てるかもしれないので、毎晩わかめてをチェックだ!
それでは、今度とも少人数村を御贔屓に!」
たりないふたりさん「させる前に自分でしろって言ってるんやで」
秋風きたる凩さん「させても聞かないんだけど」
たりないふたりさん「感想戦するのはいいと思うんですが、自分のミスを反省する場にすべきであって人を下げるべきではないと思います」
たりないふたりさん「GMさん皆さんありがとうございました」
箒星さん「ひえっ・・・まじっすか。。。>結婚できない男さん」
ゲームマスター「まあ過疎るのは圧倒的村稼働数が少ないのが原因なので毎日魂燃やして人狼しようぜ!!!」
結婚できない男さん「8割以上人外枠だったこともあったよ>箒星」
箒星さん「この試合除いて前10戦で狼5回引いてるんでお腹がちで一杯なんですよね。。。>結婚できない男さん」
秋風きたる凩さん「完璧に出来なかったら判断役に文句言うなら相応の仕事もしてない奴がいうセリフじゃないんですけど 初日霊もふざけてんのとか思ったわ」
きゅるきゅるさん「エピで言い争ったりするから過疎るんだよ
そんな喋れるなら下界で30発言くらいして全部言えばいいのに
めちゃつよキャラになれるよ!知らんけど」
結婚できない男さん「◆箒星さん 「最近人狼やるたび狼引くんで村役職か狐下さい・・・」
むかーしむかし、「確定人外」って呼ばれた奴がおったそうな・・・」
箒星さん「GM同村どうもでしたー、次こそ勝つ!絶対に勝つ!」
結婚できない男さん「◆秋風きたる凩さん 「ミスリードした人間が悪いんじゃないし最低限のアッピルすらせずミスリードさせた役職者が悪いんだけど、霊も同じな」
狩りは百歩譲ってミスとして箒星当ててグレラン狼ぶっこんでるけど
これ以上を求めるのかい?知らねぇうちに随分ハイレベルになってんだな」
箒星さん「最近人狼やるたび狼引くんで村役職か狐下さい・・・」
きゅるきゅるさん「とりあえずGM村たてありがとうございました」
たりないふたりさん「とろろの真よりアイエクセルの非狐の方が強く見てしまったな
アイエクセルがお見事だった あとそこを当ててたアソートは推理を活かせず申し訳なかったね」
秋風きたる凩さん「アソート」
結婚できない男さん「◆秋風きたる凩さん 「指定貫通させたほうが良かった」
あーすまんすまん!オレが噛まれてなきゃアソート⇒アイエクセル⇒箒星
で完勝だったよ!オレが戦犯!申し訳ない!・・・これでいいか?」
箒星さん「とろろさん吊れた時の想定ではもう一回平和出してアイエクセルさん吊り→最終日殴り合いだったんですけど流石に無謀でした」
秋風きたる凩さん「ミスリードした人間が悪いんじゃないし最低限のアッピルすらせずミスリードさせた役職者が悪いんだけど、霊も同じな」
きゅるきゅるさん「誰の?」
きゅるきゅるさん「は?」
ゲームマスター「6>はとろろ真決め打つなら、アソートとたりないが非狂なので秋吊ってアイかたりない占いってのはよかったかもね
とろろ偽も見るなら、箒星の立ち位置も考慮するなら箒星吊りで違うなら引き分けって感じ」
秋風きたる凩さん「存在キモいもん」
結婚できない男さん「その辺がGMの言う、「言葉遣いには気を付けてくださいね〜」だよ」
秋風きたる凩さん「指定貫通させたほうが良かった」
結婚できない男さん「◆秋風きたる凩さん「言い訳する雑魚は不愉快なんで来なくていいです さようなら」
ゆうても、あなたもアイエクセル狐読めてないじゃんね。負け悔しいにしても
自説が受け入れられんかったんじゃなく読みが届いてない以上、同じなんだが」
箒星さん「で、3日目どうせ柱つるだろなーと発言そこそこにしつつもう一枚狩人候補ドローしようと思ったら指定されました()」
アソートさん「この配役には狂人っていうのがいるんだよ よく覚えておこうね>秋風」
きゅるきゅるさん「上からいうほどすごくもないじゃん
まあ私狂人だけど」
秋風きたる凩さん「5だろうと2グレー+白狩人で圧殺すればいいだけ」
たりないふたりさん「アソートだった」
きゅるきゅるさん「自分もグレーが狐狂村しかいないのに綺麗に村指定してたじゃん」
たりないふたりさん「アイエクセルに投票できているもののみ石を投げなさい」
箒星さん「単純に狩人読みでした、柱に対しての辺りの避け方と一人吊れてから出てほしいという発言が狩人っぽく個人的に映ったので・・・」
秋風きたる凩さん「アソートは狩人アッピるすることから始めるんだな。アソートより箒星真狩にしか見えない」
ゲームマスター「言葉遣いには気を付けてくださいね〜」
とろろさん「論理的に言い返せるように頑張っちくり〜」
たりないふたりさん「アソート吊りでも勝ててなかったのでそれほど」
秋風きたる凩さん「言い訳する雑魚は不愉快なんで来なくていいです さようなら」
きゅるきゅるさん「なんでノーマッド噛んだの…?」
アソートさん「いや、狩人狼狐だった場合5人でケアされないから
グレー狐か狩人に狐の二択に負けただけで狩人占いが悪いわけではない(無論他占って欲しかったが」
ゲームマスター「>箒星さん
展開かなり苦しい場合は、潜伏狂やらあと銃殺による吊り減りを期待した立ち回りも一つだと思います〜吊られそうじゃない限りLWCOは特別要らないと思うけどね!」
とろろさん「役COしてるかどうか関係ないんだよなぁ最後の2枠に狐が残ってしまっただけで」
箒星さん「悔しいけどまだまだだなー、12Bの流れについていくのが精いっぱいで発言中身出せないし・・・」
とろろさん「Aさん 5 票 投票先 → アソートさん
秋風きたる凩さん 0 票 投票先 → 箒星さん
箒星さん 1 票 投票先 → Aさん
きゅるきゅるさん 0 票 投票先 → Aさん
結婚できない男さん 0 票 投票先 → アソートさん
たりないふたりさん 0 票 投票先 → Aさん
アイエクセルさん 0 票 投票先 → アソートさん
とろろさん 0 票 投票先 → Aさん
アソートさん 3 票 投票先 → Aさん
この票ありながらたりないふたりに指定してるんじゃあんま煽っても意味ないで
まーワイもアイエクセルの必死の自分吊提案で投票できなかったけどね」
アイエクセルさん「昔の酉キーどこいったかな」
秋風きたる凩さん「狩人狼見つかってて霊噛まれてるのに白結果しか出ないもう片方の狩人が狐だとしてもとろろ吊りにならない限り無駄占いなんだけど」
アイエクセルさん「村たてありがとうございました」
結婚できない男さん「GM村建て乙でした!!っていうww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ゲームマスター「平日建てて回るなら建てるのだけど、まだ無理かな〜」
結婚できない男さん「◆秋風きたる凩さん 「とろろは退場案件で」
銃殺引かんだけでしたぜ。落ち度はないと思う。
早々に抜かれてたら結局生き残りの連中で考えないといけなかったんだし」
箒星さん「いえいえ問題ないですよー、殴り合い?っぽい何か出来たんで個人的には楽しかったので」
アイエクセルさん「占い結果メモってなかったから、●吊りの白い人たちも○だと勘違いしててグレーってオレぐらいしかいねーよな、と思った結果の自分吊り発言でした」
見る抗欝剤さん「村たて・同むらありがとうございました。またねー」
たりないふたりさん「A吊りはまあ無駄だったかもしれない アイきゅる2択は素直に外した」
秋風きたる凩さん「めちゃくちゃだよ」
とろろさん「アイエクセルの俺吊って〜を狐で言えると思ってなくて
メンゴ!」
きゅるきゅるさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まあ村が気にするなら9>と7>の吊りじゃないですかね、何をケアするために何狙って吊ったのかが見えにくいのがその2カ所だった」
見る抗欝剤さん「こちらこそ最後まで負担かけさせてごめんね>彗星さん」
アイエクセルさん「無駄吊り1回しかしてないので別に進行は途中まで間違ってなくて、最後に早まったかな」
秋風きたる凩さん「とろろは退場案件で」
箒星さん「どうすればよかったんだろ・・・取りあえずお仲間狂人すまないー3日目指定避けたかった・・・」
アソートさん「あの柱が一番雑魚」
アソートさん「狩人狼狐しか見えなかったなら仕方ない」
結婚できない男さん「◆Aさん 「占いが雑魚すぎるな」
いや、柱宣言が要らねぇ。VIPや18猫じゃあるまいし吊り足りねぇ」
たりないふたりさん「アイエクセル狐か…そんできゅるきゅるも狂人か…」
たりないふたりさん「お疲れ様でした」
見る抗欝剤さん「相方は最後までありがとうございました」
Aさん「乙です」
アソートさん「まあアイエクセルだろうなと思いつつ潜伏狂人が怖すぎるので無理」
見る抗欝剤さん「ぐやじいいいいいいいいい」
秋風きたる凩さん「終わってますね」
見る抗欝剤さん「初日吊られるなら占い騙ればよかった……お仲間狂人ごめんよー
騙るかどうか悩んだ結果だから凄く悔しい(´・ω・`)」
ノーマッドさん「おつおー」
ゲームマスター「おつかれんかー☆ おきつねさまはおめでとうございます!」
Aさん「占いが雑魚すぎるな」
箒星さん「無理だぜ・・・」
とろろさん「もうしわけ〜」
結婚できない男さん「乙です!狐お見事」
アイエクセルさん「おつでした」
見る抗欝剤さん「うーむ……」
とろろさん「ああんw」
妖 狐」の勝利です!(19/09/01 22:31:26)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
秋風きたる凩さん0 票投票先 → アソートさん
箒星さん4 票投票先 → とろろさん
たりないふたりさん0 票投票先 → 箒星さん
アイエクセルさん0 票投票先 → 箒星さん
とろろさん1 票投票先 → 箒星さん
アソートさん1 票投票先 → 箒星さん
見る抗欝剤さん「相方、がんばえー」
見る抗欝剤さん「真占い生きてて狐勝ちそうで草」
アイエクセルさん「吊りたいとこ吊るわ」
箒星さん「いや、今日グレ吊だめだぜ!とろろ釣り」
アソートさん「アイエクセル狐諦めからの彗星吊り 私占いを他占いに回してくれたら助かったな」
とろろさんまーぶっちゃけノーマッド狐だと思ってるよ
ゲームマスター「◆とろろさん 「秋吊 アイエクセル占いなら俄然受け入れるけどね
狂人いるなら秋以外いないし」
まあわかる」
きゅるきゅるさん「ていうかもう村に人がいなくない?みんな人外みたいな主張してる」
たりないふたりさん「とろろ偽を見るにせよ明日からで間に合うから
とろろ真を切り捨てる進行は取りたくない」
箒星さん「だから狐がいるからっていってるのぜ!とろろ狂人アソート狼の場合グレに狐がいるのぜ!」
秋風きたる凩さん「とろろはLWなんで安心しろ。初日の投票分布からアソートLWはあり得ない」
たりないふたりさん村は箒星吊ってくれ
とろろさん「秋吊 アイエクセル占いなら俄然受け入れるけどね
狂人いるなら秋以外いないし」
見る抗欝剤さん「引き分けいけそう??勝負するのもいいけど、どう勝負するかだが」
箒星さん「アソート狼と思うから吊りはあり得ないのぜ、今日もグレ吊り、もしくは「とろろ吊りだぜ!」
アイエクセルさん「この不穏さで通常の詰み進行する気にゃならんよ。役職CO吊るわ」
たりないふたりさん「君視点グレーは村しかいないだろ>箒星
対抗と自分に黒出してる占いで2人外なんだから」
秋風きたる凩さん「狐候補を残しながらチャレンジとばせば狐騙りに対する抑止と引き分けと狂人によるPP期待ができるんで」
とろろさん「じゃないと今日吊っちゃうよ?」
とろろさん「箒星はアイエクセル噛んだんだったら教えてよ」
たりないふたりさん「とろろ狂なら引き分けを甘んじて受け入れますわ」
箒星さん「アソート吊り反対なのぜ、私はグレーかもしくはとろろ吊りを押すのぜ」
見る抗欝剤さん「狂人がふたりいるのに1−1村」
たりないふたりさん「とろろ狐ならもう1回噛んでください」
アソートさん「秋風狂人っぽいので流石に明日に回すの怖いね」
きゅるきゅるさん「秋風が狂人の仕事してくれてて草」
結婚できない男さん「◆秋風きたる凩さん 「アソート吊ります」
〇なのに吊るんか」
アソートさん「アソート白でアソート吊りは流石に草」
とろろさん「秋を信じる気は一切しないんだな」
たりないふたりさん「秋風狂人が十分あるので」
秋風きたる凩さん「箒星が狼ならLWになってでも霊は噛みません」
たりないふたりさん箒星吊りは揺らがない
箒星さん「私狼主張で今更とろろ噛むと思うのかぜ?それこそ負け1直線だぜ」
アイエクセルさん「狐噛みなら狐噛みで不穏なのは変わりないけどな。グレー噛むか?って言ったらNoだろうし、○に狐がいる感じ」
とろろさん「たりない狐はないし 意味わからないもつれ方するならアイエクセル狐でおめでとうでいいよ」
秋風きたる凩さんアソート吊ります
たりないふたりさん「そこまでさせるべきだったなーこちらもすまん>とろろ」
アソートさん「割りと狐を噛んだというパターンもあるのですな」
とろろさん「すまんまんまん」
とろろさん「これあれか〜予告してとろろ噛ませた方がよかったのか」
たりないふたりさん「まあ偶数なら箒星吊りますかね〜〜〜」
見る抗欝剤さん「アソート占い!?」
アソートさん「ちなみに対抗は秋風かとろろくらいしか噛めない(狂人候補になるから」
箒星さん「狐噛みなのぜこれ、平和出さないような護衛だし」
アイエクセルさん「今更とろろ噛むか?って話」
たりないふたりさん「とろろ護衛は正直いらない」
見る抗欝剤さん「占い偽に見えそうな死体なしではある」
アイエクセルさん「ちょっとどころじゃないっすね」
アソートさん「とろろ護衛ね」
秋風きたる凩さん「はぁ」
結婚できない男さん「狐把握だな」
とろろさんつよそう
箒星さん「アソート護衛だぜ」
たりないふたりさん「あ、ちょっと不穏」
アソートさん「おはよう」
ゲームマスター「狩なら思わずたりない護衛してしまいそう」
とろろさん「占いCO アソート○」
5日目の朝となりました。(19/09/01 22:25:14)
アイエクセルさんを狙います。 >>> 箒星 <<<
たりないふたりさんの独り言「村騙りはNGかぁ」
たりないふたりさんの独り言「秋風狂がちょっと怖い てかそれなら護衛させるなし」
たりないふたりさんの独り言「ほんとはアソート→箒星までやりたいんだけどな」
アイエクセルさんの念話「たりないふたりは吊られに行ってるし狂人もなかろう」
きゅるきゅるさん「◆箒星さんの遠吠え 「アイエクセル噛み、とろろ狐で殴り合いかな、絶望的だけど頑張るぜー」
!?
内訳どうしてそうなった??」
たりないふたりさんの独り言「狂は十分にあるんだけど」
秋風きたる凩さんの独り言「引き分け以下かこれ」
たりないふたりさんの独り言「とろろ狐だったら流石に仕事してくれ各員」
箒星さんの遠吠え「アイエクセル噛み、とろろ狐で殴り合いかな、絶望的だけど頑張るぜー」
箒星さんの遠吠え「さーてもうひと踏ん張り頑張りますか」
たりないふたりさんの独り言「アイエクセルの生存欲のなさが人外には見えなかったんだよなー」
結婚できない男さん「半PPが消え狐の生存勝負となった。ノーマッドを銃殺とみるか否かで
結果が分かれそうですね」
アイエクセルさんの念話「完璧に失言かましたけど、とろろよく見てるわ…」
箒星さんの遠吠え「アソートで銃殺出るなら負けでいい、3日目指定入った俺が弱い」
きゅるきゅるさん「いや、私が人外だよ アイエクセルの方がもっと人外だけどね>たりないふたり」
アイエクセルさんの念話「>◆アイエクセル 「ほーんまじか。アソートのほうがどっちかというと狼に見えたんだが」」
アソートさんの独り言「呪殺+潜伏狂人生存で引き分け」
箒星さんの遠吠え「アソートを意地でも最終日残す形」
見る抗欝剤さん「よし、狐応援しよう」
たりないふたりさんの独り言「いやーきゅるきゅるも村だと思うけどね?」
箒星さんの遠吠え「アイエクセル噛んでみるかー」
秋風きたる凩さんの独り言「明日箒星吊りましょ」
箒星さんの遠吠え「でもなー」
とろろさんの独り言「たりないの捨て票が最強すぎる」
箒星さんの遠吠え「どこ噛もうかなー」
とろろさんを護衛します。 >>> アソート <<<
アソートさんを占います。 >>> とろろ <<<
たりないふたりさんの独り言「最高で最低な村アピが決まってしまった」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
箒星さんの遠吠え「いっそLWCOしてしまった方がいいきがする」
ゲームマスター「占いはアイエクセルを狐と見てそうですけどね〜」
きゅるきゅるさん「思ったより惜しかったな」
アイエクセルさんの念話「これ狂人ぜったいないわ」
箒星さんの遠吠え「さーてどうするかな」
きゅるきゅるさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(19/09/01 22:20:33)
きゅるきゅるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秋風きたる凩さん1 票投票先 → きゅるきゅるさん
箒星さん0 票投票先 → とろろさん
きゅるきゅるさん3 票投票先 → たりないふたりさん
たりないふたりさん2 票投票先 → 秋風きたる凩さん
アイエクセルさん0 票投票先 → たりないふたりさん
とろろさん1 票投票先 → きゅるきゅるさん
アソートさん0 票投票先 → きゅるきゅるさん
見る抗欝剤さん「今日銃殺おきて4人になればまだアクションは出せるかなって感じ」
ノーマッドさん「きゅるきゅる吊れてほしいけどどっちに転ぶかわかんねーな」
見る抗欝剤さん「でも足りない死んでもきゅるきゅる占われる未来しか見えない(´・ω・`)」
ゲームマスター「箒星さん 0 票 投票先 → とろろさん
さあ生死を分ける投票」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
秋風きたる凩さん0 票投票先 → たりないふたりさん
箒星さん0 票投票先 → とろろさん
きゅるきゅるさん3 票投票先 → たりないふたりさん
たりないふたりさん3 票投票先 → きゅるきゅるさん
アイエクセルさん0 票投票先 → たりないふたりさん
とろろさん1 票投票先 → きゅるきゅるさん
アソートさん0 票投票先 → きゅるきゅるさん
見る抗欝剤さん「たりないが吊れて狐占ったら引き分けになれるな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
秋風きたる凩さん0 票投票先 → アソートさん
箒星さん0 票投票先 → とろろさん
きゅるきゅるさん2 票投票先 → たりないふたりさん
たりないふたりさん2 票投票先 → きゅるきゅるさん
アイエクセルさん1 票投票先 → たりないふたりさん
とろろさん1 票投票先 → きゅるきゅるさん
アソートさん1 票投票先 → アイエクセルさん
ゲームマスター「ん〜半PPがあり得るな〜」
結婚できない男さん「狐勝ちが見えてきたするすると抜けそう」
アイエクセルさん「たりないもグレーだったか」
きゅるきゅるさん「ちがうもん>たりないふたり」
たりないふたりさん「アイエクセルはたぶん村」
きゅるきゅるさん「ダメだアイエクセル俺吊れとか言い出したわ
狐センサー当たって無さげ」
とろろさん「どうにしろ2人は狐候補残った状態で箒星吊るしかないんよな」
アソートさん「狩人候補狐読みするなら私占いはありではあるな」
たりないふたりさん「正直きゅるきゅるのが狐ありそう」
秋風きたる凩さん「指定 たりないふたり
護衛指定 自由
占い指定」
箒星さん「対抗護衛しておくぜ、個人的にはここ狼が一番ありえるから平和がでないと思うから」
たりないふたりさん「どうせ明日は箒星吊るのでまだ狐がいると見るなら全力で狙いましょう」
アイエクセルさん「でオレ吊って明日はアソート占いが正着じゃね」
きゅるきゅるさん「秋風ってただの○なのに偉そう」
たりないふたりさん「そっちのがいいか>アイエクセル」
アイエクセルさん「もう占い噛まれないから○2つ護衛させたらいい」
箒星さん「狼ではないと思う、狼なら私かアソートどっちか噛んでるでしょ狐疑惑あるはずだし。だから狂狐のどっちかだぜ>たりないふたり」
とろろさんアソート狼=とろろほぼ狂
とろろが狩人に●打つ意味
これはもういいよね?
きゅるきゅるさん「無理やりグレーから殴るなら昨日からアソート吊ろうとか言ってたアイエクセル
理由は狼見えた狐ならこの動きだから」
たりないふたりさん「箒星はどこを護衛させるのがいいのかな」
結婚できない男さん「役職にぶち当ててもうたんか狩と狼」
ゲームマスター「まあでも箒星さんの発言から辿れば、銃殺じゃないの見えるかも?」
アイエクセルさん「見る抗欝剤●に対しての発言>秋風」
箒星さん「いやそれはないのぜ」
アソートさん「まじで頭の足りない霊能噛んでくれてありがとうって思っちゃった てへ」
きゅるきゅるさん「グレー吊ろう」
とろろさん「どいつもこいつも狐臭く見えて草」
たりないふたりさん「箒星視点とろろの役職何に見える?」
アイエクセルさん「●みて狼って言ったけど狐読みが本命だから」
秋風きたる凩さん「考えをまとめる30秒で指示だす 決めうちな」
アソートさん「とろろのグレー詰めて5人で彗星吊り」
きゅるきゅるさん「いや、狐生きてる可能性ってまだあるのか」
たりないふたりさん今日は灰吊りで狐ケア 明日箒星吊りましょう
箒星さん「しかしこうなるとアソート狼っぽいのぜ、だとすると狐が相当問題になるけど」
とろろさんこの村狩人の真贋すら間違えそうなので
まずは狩人は噛まれないという情報を与えました
ゲームマスター「まあ溶けた感じもあるし(溶けてない)、狩から占っときたい気持ちは分かる」
アソートさん「霊噛み自体投了みたいなもんでしょ 潜伏狂人に賭ける形」
きゅるきゅるさん「え、もう狩人しか狼候補いなくない?」
とろろさん「アソートが狼に見えたなら吊っちゃダメじゃん」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
たりないふたりさん「でも占いは灰に使ってほしかったかなあ」
結婚できない男さん「箒星が狼か」
とろろさん「とりあえずLWは確保として、まだ狐死んでないとしたらアイエクセルでいいんじゃない」
アイエクセルさん「ほーんまじか。アソートのほうがどっちかというと狼に見えたんだが」
アソートさん「その占いは まあ悪くはないか」
秋風きたる凩さん「何に対してなんだい?」
箒星さん「・・・えぇー」
きゅるきゅるさん「〜〜終了〜〜」
箒星さん「占い護衛以外ないぜ」
とろろさん◆箒星 「●吊れてるから狩人狙い→占い噛みとかじゃないかぜ?>たりないふたり」
少なくとも狩人どっちが偽かって見てアソートが人外に見えるのはやばいと思う
アソートさん「おはよう」
秋風きたる凩さん◆アイエクセルさん 「おーやるやんけ」
たりないふたりさん「たぶん狩吊るべきでしたね ルート間違えました」
とろろさん「占いCO 箒星●」
4日目の朝となりました。(19/09/01 22:10:00)
結婚できない男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
結婚できない男さんを狙います。 >>> 箒星 <<<
秋風きたる凩さんの独り言「奴は箒星投票なんだよな」
アイエクセルさんの念話「これはとろろに占われてる可能性大だなぁ」
秋風きたる凩さんの独り言「んー」
秋風きたる凩さんの独り言「◆アイエクセルさん 「おーやるやんけ」 」
ゲームマスター「ですね、狩吊りはなくてまあ柱吊り嫌ならグレから非狼目の人外吊っとくのがいいでしょう。」
アイエクセルさんの念話「アソートLWはいいとして」
結婚できない男さんの独り言「霊能COだ!A〇 A吊り意味ねぇって・・・柱宣言自体が意味ねぇけど・・・
休日を一人で過ごして悪いか!!
A吊りに走った投票者は箒星、きゅるきゅる、たりないふたり、とろろ、アソート」
箒星さんの遠吠え「対抗をどうするか結構悩むなこれ、狼主張するか?」
見る抗欝剤さん「1w処理済で狩人と占いさえ生き残ればいいゲームだから狩人吊りが一番ない」
箒星さんの遠吠え「取りあえず今日は霊能噛みでいい、狐は吊るしかないのぜ」
きゅるきゅるさんの独り言「1−1と3−1なら後者の方が圧倒的に人外有利なのでとりあえず占いCOでよかったのかもしれないけど気分的に潜伏だったんだもん」
箒星さんの遠吠え「霊能噛むのが一番グレ狭まらないが・・・占い偽にしないとキツイぜ・・・」
たりないふたりさんの独り言「いやーそうだな 狩人吊るべきだったわ多分」
きゅるきゅるさんの独り言「箒星LWかなー私めっちゃ無職 よわよわのよわ」
箒星さんを占います。 >>> とろろ <<<
アイエクセルさんの念話「どういう噛みだよ」
箒星さんの遠吠え「一番の問題は今日だぜ、占い読みくっそ難しいぜ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
きゅるきゅるさんの独り言「霊乗っ取られてる場合くらいしか勝ち筋がないですねえ
どうせ呪殺GJでしょ」
たりないふたりさんの独り言「んー狩人に手かけるべきだったかなあ」
Aさん「乙寝るわ」
箒星さんの遠吠え「アソートは放置以外ありえないぜ」
きゅるきゅるさんの独り言「無理ですねえ(笑顔)」
アソートさんの独り言「むろん真であることに越したことはないが」
たりないふたりさんの独り言「とろろ狂人の場合むしろ狐が怖い」
箒星さんの遠吠え「どうしよう占い処分できないぞこれ」
きゅるきゅるさんの独り言「7>5>3> あと2吊り耐えるのかあ」
アソートさんの独り言「真ー狂っぽい感じか
吊れた感じがないし」
秋風きたる凩さんの独り言「まずい」
ゲームマスター「狩噛んでLWCOして占い噛んで潜伏狂人に期待しかなさそう」
箒星さんの遠吠え「ちくしょおおおおおおおこれもう勝ちないのぜ。。。」
きゅるきゅるさんの独り言「草」
とろろさんを護衛します。 >>> アソート <<<
3日目の夜となりました。(19/09/01 22:05:18)
Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Aさん5 票投票先 → アソートさん
秋風きたる凩さん0 票投票先 → 箒星さん
箒星さん1 票投票先 → Aさん
きゅるきゅるさん0 票投票先 → Aさん
結婚できない男さん0 票投票先 → アソートさん
たりないふたりさん0 票投票先 → Aさん
アイエクセルさん0 票投票先 → アソートさん
とろろさん0 票投票先 → Aさん
アソートさん3 票投票先 → Aさん
ゲームマスター「流石にAさん吊れると思います、対抗狩いたら出ていい展開なのでまあどこ吊ってもいいっちゃいいんですがおうどんこわいしね。」
ノーマッドさん「1W吊れて余裕あるしA吊りでいいんじゃね?」
きゅるきゅるさん「じゃあ吊りたいとこ吊るね」
とろろさんAあばよ!
結婚できない男さんアソートでいい
秋風きたる凩さん「霊がしっかりしないから代わりにやってあげてるだけです」
たりないふたりさん「人外だったら唯一吊れんよこれ」
たりないふたりさん「もうA吊って終わりでいいんじゃない?」
とろろさん「(日記の濃さとかで人外かどうか判別するとか言わないよね)」
きゅるきゅるさん「それかどこ噛んだのか教えなよ
特に意味はないけど」
箒星さん「護衛先占い以外あるか?って感じだぜ」
結婚できない男さん「アソートは長生きさせない!」
アイエクセルさん「霊能が鬼でワロタ」
アソートさん「A吊ればいいだろう頭弱いの?呪殺確定したの?」
たりないふたりさん他にも狩人いるなら出ろ
ゲームマスター「柱吊れず役が露呈しまくるぅ」
たりないふたりさん「霊護衛の方が呪殺GJ感増したんだけどな」
アイエクセルさん「日記もくそもないから護衛先聞いたんだけどそれも出てこないのでここは5人の日に吊り確定で他指定」
箒星さん「狩人COだぜ!」
見る抗欝剤さん「草」
きゅるきゅるさん「いや日記もくそもあるだろ
護衛先出してよGJ濃厚なんだから」
Aさん「どこ護衛すら言わないって人外COと同じだぞ」
箒星さん「役噛んでもとろろが真決め打ちされた場合それこそ勝ちなくなると思うから狩人狙ってって感じだと思ったんだぜ>たりないふたり」
結婚できない男さん箒星指定!
アソートさん「護衛先とか占い以外護衛してたらやばい奴だから書く必要ないと思うんですけど(超正論)」
たりないふたりさん「秋狂人は大いにあるね 暴れまわりすぎ」
とろろさん「日記もくそもないだろう1回しか護衛してないのに」
きゅるきゅるさん「これ指定間に合わなくても柱吊る必要ある?グレランでいいんじゃねもう(鼻ホジ)」
たりないふたりさん「アソートどこ護衛してたの?」
とろろさん「これは秋が狂人説あるw」
結婚できない男さん「アソートの怪しき潜伏臭に興味津々」
Aさん「日記出せよ」
きゅるきゅるさん「わかられた」
秋風きたる凩さん「指定代えろ霊」
見る抗欝剤さん「○噛み合わせからの狩人指定はあつい」
たりないふたりさん「わかる>きゅるきゅる」
アイエクセルさん「30秒経過したのに護衛先がでてきませんね」
たりないふたりさん「っていうか○噛みません?その場合」
結婚できない男さん◆秋風きたる凩さん 「仮指定 アソート COある?」
こらこら!
指定:アソート COある?
たりないふたりさん「んー●吊れてるならむしろ役噛みたいと思うんだけどな>箒星
普通に狩人狙いの可能性もあるとは思うんだけどね」
きゅるきゅるさん「ノーマッド噛んだ可能性はまああるんだけどグレー噛む狼で既にLWって弱いと思うからその場合はなんかほっといても勝てそう」
Aさん「霊と〇が喧嘩すんな」
とろろさん「意味がわからないよ」
アイエクセルさん「アソート吊ろう。Aは確定村で残しでいいよ」
アソートさん「狩人」
とろろさん「A以外誰吊るの?」
秋風きたる凩さん仮指定 アソート COある?
箒星さん「●吊れてるから狩人狙い→占い噛みとかじゃないかぜ?>たりないふたり」
ノーマッドさん「おつかれー」
結婚できない男さん2:00ころ指定します
たりないふたりさん「してください>結婚できない」
きゅるきゅるさん「うーーーんじゃあ次点で怪しかった箒星をイチ押ししとくね」
たりないふたりさん「なーんかほぼほぼ真ー真で楽勝ムードの村なのでは?って感じがしている」
結婚できない男さんオレが指定しちゃうよ?
アイエクセルさん「●吊れてるから即噛みでGJで呪殺隠れありえるんだよな」
たりないふたりさん「秋風狼もないなあ」
秋風きたる凩さん「霊は自分のとるべき最低限の準備しときなさいや 白貰いでなかったら柱かましてたぞ 指揮は私が執り行う」
とろろさん「あそこで柱吊らずに狼吊れるのは強い」
アソートさん「Aさん出番ですよ」
結婚できない男さん「&#22169;み合わせか銃殺か偶然か どう見る?>>一同」
箒星さん「吊れてるのすげーぜ!だとすればたりないふたりは村寄りでみてよさそうだな!」
Aさん「●吊れたんか」
たりないふたりさん「そしてノーマッド噛みする理由がいまいち分からんので呪殺隠れもそこそこ見える展開」
きゅるきゅるさん「ノーマッドめっちゃ怪しかったもんねわかるわ」
とろろさん「役GJ+銃殺だねぇ」
アイエクセルさん「おーやるやんけ」
ゲームマスター「これはかなり銃殺に見えそう、おつかれさまでした〜」
きゅるきゅるさん「呪殺GJかあ」
Aさん「おはよう」
結婚できない男さん「俺的怪しい奴はアソート!こいつの潜伏臭は香ばしいぜ」
たりないふたりさん「だよねー 狼っぽい奴がいなさすぎる」
アソートさん「おはよう」
箒星さん「おはようだぜ!」
とろろさん柱に「タイミング」って気にするとこかな?一言で刺さったからすぐ占い
結婚できない男さん「霊能COだ!見る抗欝剤● グレラン命中!っていうwww
好きにお金を使って悪いか!!
投票者はオレ、秋風きたる凩、たりないふたり」
たりないふたりさん「吊れてない?」
とろろさん「占いCO ノーマッド○」
3日目の朝となりました。(19/09/01 21:58:55)
ノーマッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーマッドさんを狙います。 >>> 箒星 <<<
結婚できない男さんの独り言「欲を言えば今晩だけ生きたい」
ゲームマスター「きゅるきゅるさん占われてそう」
結婚できない男さんの独り言「俺的怪しい奴はアソート!こいつの潜伏臭は香ばしいぜ」
ゲームマスター「幸いなことに吊れた狼に投票してる位置が噛みやすい位置なので、占い抜ければなんとかなるかもしれませんね。」
結婚できない男さんの独り言「●だったし」
箒星さんの遠吠え「いくぞおおおおおおおおおおおおおおお」
結婚できない男さんの独り言「ま、今晩死ぬよNE☆〜っていうwww」
箒星さんの遠吠え「今日占われたら引き分け狙い?」
結婚できない男さんの独り言「霊能COだ!見る抗欝剤● グレラン命中!っていうwww
好きにお金を使って悪いか!!
投票者はオレ、秋風きたる凩、たりないふたり」
箒星さんの遠吠え「とにかく占われ回避が大事かなこれ」
見る抗欝剤さん「占い出ればよかったな〜〜んー、くやしい……」
箒星さんの遠吠え「まぁ明日はAさんが吊れる位置になる、そこはいい」
ゲームマスター「まあ人外を見ないなら柱吊る意味も特にないですしね、吊り縄カッツカツですので。」
箒星さんの遠吠え「多分発言的に自分占い出ても無理でしょ」
とろろさんの独り言「この濃度で引けないのは辛いねぇ〜〜〜〜〜」
箒星さんの遠吠え「今日狩人候補抜いて一発占い抜きかなぁ」
アソートさんの独り言「狩人はないというのがデカいな 自分が狩人だと」
箒星さんの遠吠え「グレーでは一人か、結構これは救いかもしれん」
ノーマッドさんを占います。 >>> とろろ <<<
きゅるきゅるさんの独り言「ノーマッド人外だろもう」
アソートさんの独り言「 見る抗欝剤とかどう見てもちげーだろ 狐はあるけど」
秋風きたる凩さんの独り言「はい投票洗いましょーねー」
見る抗欝剤さん「まじでこれで柱吊らないのかwwww」
アイエクセルさんの念話「寸止め」
箒星さんの遠吠え「投票者誰だろ」
箒星さんの遠吠え「どうしよこれ、噛み先困った」
たりないふたりさんの独り言「いや吊れないのは草」
きゅるきゅるさんの独り言「おおいい感じの位置につけている 狩人CO用意しよ☆」
アソートさんの独り言「すげーグレランだな」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
箒星さんの遠吠え「うわああああああああああああああ」
箒星さんの遠吠え「お仲間ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
見る抗欝剤さん「初日吊られってマ?????????」
とろろさんを護衛します。 >>> アソート <<<
2日目の夜となりました。(19/09/01 21:54:14)
見る抗欝剤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
見る抗欝剤さん3 票投票先 → Aさん
ノーマッドさん2 票投票先 → アイエクセルさん
Aさん2 票投票先 → ノーマッドさん
秋風きたる凩さん0 票投票先 → 見る抗欝剤さん
箒星さん1 票投票先 → きゅるきゅるさん
きゅるきゅるさん2 票投票先 → ノーマッドさん
結婚できない男さん0 票投票先 → 見る抗欝剤さん
たりないふたりさん0 票投票先 → 見る抗欝剤さん
アイエクセルさん1 票投票先 → 箒星さん
とろろさん0 票投票先 → Aさん
アソートさん0 票投票先 → きゅるきゅるさん
ゲームマスター「役のどれかが死にそうな気がする」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り5秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
箒星さん「どの場合でも全力でやるだけだぜ!>結婚できない男」
きゅるきゅるさん「◆秋風きたる凩さん 「じゃあ遠慮なく さようなら」
素直すぎて村感あるけど投票はすんなよ」
秋風きたる凩さん「実際は霊能が指揮とれよとか言いたいけど白貰いだから指揮権強奪」
ノーマッドさん「柱するんだったらせめて1W吊れてからにしてほしかったな」
たりないふたりさん「真ー真でも人外積極的に吊らないと結構負けるからな 吊り余裕@だから」
アソートさん「その柱は狐噛みか占いが真なのが前提になるな」
結婚できない男さん「Bならムカつく」
箒星さん「柱いらないのぜ・・・」
たりないふたりさん「いらなすぎて2回言ってしまった
ぶっちゃけグレランしても吊れそうな位置ではあったと思うけど柱は基本的に無意味だからあまりしないでほしい」
見る抗欝剤さん「二人にしては吼え多い……多くない?」
ノーマッドさん「この柱はちょっとタイミングがあれだな」
きゅるきゅるさん「ここで人外が「柱なんていらねえよ!」って言いながらほくそ笑む」
アイエクセルさん「最大5吊り4人外で柱吊る余裕なんてねえよバカ」
結婚できない男さん「あとねー霊能護衛は意味ないぜー
狩いたら承知しといてねー」
きゅるきゅるさん「もうその話どうでもよくなってきたんだけど一応セオリーは特攻対策>ノーマッド」
ゲームマスター「結構面白いアクション起こしたけど、ギリギリ吊れなさそう」
たりないふたりさん「そういうのいらない」
秋風きたる凩さん「じゃあ遠慮なく さようなら」
たりないふたりさん「そういうのいらない」
見る抗欝剤さん「吼え多かったから狂人がもぐって狼ももぐった感じがファーストインパクト的には近い」
ノーマッドさん「霊能の出方が若干早いぐらいしか変わったところがないからだと思うぜ>見る抗欝剤」
とろろさん「@で狂人初日だと思う」
たりないふたりさん「最後の方で増えてたとはいえ全体で9吠えだったし別にそれほど多くはないんじゃないかなー>きゅるきゅる
狂人が伏せてるんだとしたら元から伏せたがりなタイプなんだと思うよ」
きゅるきゅるさん「なんかやたら注目浴びてるけど私最初の数秒で素直な感想を呟いただけで進行ぶらすとか偽疑うとかそういうことは全く言ってないから
変な乗っかり方されないように言っとくね」
アイエクセルさん「霊能に執着してる奴と潜伏占い探してる奴が吊り候補だけどなんとなく後者のほうが好み」
Aさん1−1なんで柱します!
占い真で狩り保護、占い欠けの場合狐保護
結婚できない男さん「@占いは真。狂人も狼もビビって騙り出てない
A占いは偽。占い初日である
B占いは偽。ええかっこしーの真がもったいつけて潜伏⇒戦犯化の端緒
どれだと思う?>>一同」
箒星さん「それは確かに思うぜ、霊能そんなに遅かったか?>見る抗鬱剤さん」
とろろさん「今日何か決め打つとかできなくない?」
ノーマッドさん「すぐ出るつもりだったら挨拶挟まなくても構わねぇと思うけどな>きゅるきゅる」
見る抗欝剤さん「この状況で占いより霊能に目を向けるってなんだろうか」
たりないふたりさん「17に比べれば単純母数では欠けやすくはあるかなあ」
きゅるきゅるさん「狼の吠えが最後の方でぱぱっと増えた感じだったから狂人潜って人外お見合いしちゃった感じかな?
占いの挨拶は特攻対策って書いてるからまあ元々そういう人なんだろうし」
見る抗欝剤さん「なんで霊能に目むけてるんだ?」
たりないふたりさん「凩でこがらしって読むのは俺も知らなかった」
アソートさん「12って欠けやすいのか?そうでもないのか?
とりあえず狼-真のパターンだけはなさそうだというのはわかった」
箒星さん「欠けも潜伏もありえるけど初日にどーこーいってどうなるって事もないから現状盲信でいいと思うぜ」
秋風きたる凩さん「コピペ使ったほうがよくない?」
たりないふたりさん「Aが占いだったりはしない?」
きゅるきゅるさん「うーん早い所より挨拶を挟んでないのが変わってるかなって感じはする>結婚できない男」
アイエクセルさん「コピーペーストができないとな?」
ノーマッドさん「霊能の速さは許容範囲だと思うけどな>きゅるきゅる」
Aさん「おは」
たりないふたりさん「割と普通じゃない>アソート
消極的な人外どもか欠けてるか若干特殊な状態ではあると思う」
秋風きたる凩さん「読めないから似た漢字使ったんでそ」
結婚できない男さん「◆きゅるきゅるさん 「霊能はっや」
この陣容なら霊能対抗あんまないでしょ。●じゃないならサッサと出るさ」
とろろさん「読み方わからずだから似てる凧にした」
アイエクセルさん「2−1が普通ってイメージだわ」
見る抗欝剤さん「いわゆる平和村っていうやつですね」
たりないふたりさん「挨拶してからのCOに関しては言及があり 霊能は早いけどまあ別に問題はなさげ
1-1グレラン解散」
アソートさん「12で1-1って普通なんか?」
箒星さん「お、平和な村かぜ?」
秋風きたる凩さん「あ、噛みで死亡のお知らせ」
ノーマッドさん「1−1で打ち止めか?」
きゅるきゅるさん「ていうか凧じゃないし>占い理由」
きゅるきゅるさん「霊能はっや」
アソートさん「おはよう」
とろろさん「凧」が読めなかったから占った
位置は↓特攻対策挨拶はしとくね
アイエクセルさん「おはよう」
箒星さん「おはようだぜ!」
とろろさん「占いCO 秋風きたる凩○」
結婚できない男さん霊能COだ! 好きなもの食べて悪いか!!
秋風きたる凩さん「おはよーーーん」
ノーマッドさん「おはよう」
見る抗欝剤さん「おはよー」
きゅるきゅるさん「おはよう」
とろろさん「おーはー」
たりないふたりさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/09/01 21:47:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 見る抗欝剤 <<<
ゲームマスター「真狂ー真狐ならまあまあの狼ゲーの予感ですがさてはて」
ノーマッドさんの独り言「おはよう」
たりないふたりさんの独り言「凩でこがらしって読むんか」
結婚できない男さんの独り言「朝一で言います」
きゅるきゅるさんの独り言「最後に増えたな 潜れってことか」
結婚できない男さんの独り言「霊能COだ! 好きなもの食べて悪いか!!」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
箒星さんの遠吠え「取りあえず●貰ったらCCOはします」
結婚できない男さんの独り言「2W−1M−1Fなら霊能に偽繰り出す余裕はないもんね
ゆーて吊り縄5つなんで楽観はできず」
アイエクセルさんの念話「霊のっとりにチャレンジDA」
見る抗欝剤さんの遠吠え「120でかみます」
箒星さんの遠吠え「まぁその時はその時って事で全潜伏しますかー、噛みお願いしてもいいですか?」
アイエクセルさんの念話「…よし」
アイエクセルさんの念話「12人村って欠け多いよな」
アイエクセルさんの念話「いや、待てよ」
見る抗欝剤さんの遠吠え「んー、全潜伏でいくー?グレラン自信ないから吊られたらごめんね」
たりないふたりさんの独り言「さて5か月ぶり」
ノーマッドさんの独り言「なんか村役引けねーな」
箒星さんの遠吠え「もし騙り必要なら出るよー、全潜伏でも問題ないかもしれないけど」
見る抗欝剤さんの遠吠え「大体狼で騙っている人なんだけど、少人数なら潜ったほうが強いのかなあとか」
結婚できない男さんの独り言「れw霊能!短命だが迷惑はかけんで済むや役職」
きゅるきゅるさんの独り言「吠えが10超えたら潜伏、越えなかったら占い騙り 以上!」
見る抗欝剤さんの遠吠え「わかる」
たりないふたりさんの独り言「今日は参加できたー GM村建てありがとうございます」
アイエクセルさんの念話「狐引くたびに特攻からの信用勝負してるから、たまには潜伏するか」
箒星さんの遠吠え「正直12Bあんまやってないから自信ないなー」
見る抗欝剤さんの遠吠え「あんまり少人数しないんだけど狼って騙らないほうがいいのかな」
秋風きたる凩さんを占います。 >>> とろろ <<<
ゲームマスター「≪連絡≫
・投票忘れ・能力未実行による突然死、シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは終日NGです。PPになっても大人しく負けましょう。
・狼は初日は能力実行時間残り3分以降に噛んでください。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
箒星さんの遠吠え「狼かー宜しくー」
アイエクセルさんの念話「おういえ」
見る抗欝剤さんの遠吠え「よろしくね」
きゅるきゅるさんの独り言「ねーーーなんで人外ばっかり引くのーーー」
アソートさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/09/01 21:42:45)
ゲームマスター「でははじめっ!」
とろろさん「わーい」
きゅるきゅるさん「よろしく」
たりないふたりさん「よろしゅう」
ノーマッドさん「よろしくな」
ゲームマスター揃いましたので、30秒後に開始
意気込みなりどうぞ
kariさんが秋風きたる凩に名前を変更しました。
kariさんがアソートに名前を変更しました。
ゲームマスター全員黒いので、名前変更して2140で更新揃えてください。
ゲームマスター「赤キック、またのご入村をお待ちしております。」
tusさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アソートさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/01 21:39:35)
kariさんがたりないふたりに名前を変更しました。
kariさんがアイエクセルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので枠拡張、同時なら元からいる人優先」
kariさんがAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがとろろに名前を変更しました。
とろろさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/01 21:37:07)
kariさんがきゅるきゅるに名前を変更しました。
kariさんが結婚できない男に名前を変更しました。
ダイナミックコードさんが見る抗欝剤に名前を変更しました。
kariさんがノーマッドに名前を変更しました。
kariさんがダイナミックコードに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1なので更新時間は設けません、適度にカチカチしといてください。」
ゲームマスター名前変更お願いします〜
kariさんが箒星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
アイエクセルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/01 21:26:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
たりないふたりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/01 21:14:08)
結婚できない男さん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/01 21:04:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
きゅるきゅるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/01 21:00:54)
箒星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/01 21:00:12)
ゲームマスター時間になりましたがまだ揃っていませんので、更新確認時間を21:30に延長します。
その時間までは席を外していただいても大丈夫です。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
秋風きたる凩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/01 20:51:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
Aさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/01 20:26:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ノーマッドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/01 20:17:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
見る抗欝剤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/09/01 20:14:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
かりさんがtusに名前を変更しました。
tusさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(19/09/01 20:06:03)
ゲームマスターGMを担当するのは、れんか◆LOtusVE***です。
9月最初の村を楽しもう!!!
ゲームマスター--- 12人狐有り村 テンプレ ---

この村は12人狐あり村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)、及び役職COと捉えられ兼ねない紛らわしい発言
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る