過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
きっと勝つど
くりくり ◆arYdwGcCRk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トゥーリ
◆Tama.16D9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
板谷波山
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピアー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
電気の子
アル ◆G.JtwwImUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
KATE
これ ◆haNAMEKO.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルケミー
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
花火大会
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(生存中)
 
 
セナ
セナ ◆p6R7.fwEy6
[村 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみた
坂上 ◆cloud1nimw
[村 人]
(死 亡)
 
 
もぺもぺ
◆Sunny/hR.g
[共有者]
(死 亡)
 
 
トマト
◆WS.X.MILKY
[占い師]
(死 亡)
 
 
なまめ
◆0jlwjuiYjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピエール
サン ◆8e7/Q24p.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
終わらない夏
青空晴 ◆lkXmdX8QHc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ごちそうさま
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】野菜の日のふつう村 〜 153183番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分11秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「またお会いしましょう。」
たしかみてみたさん「おつかれさまでした」
たしかみてみたさん「トマト偽に見えた理由は自分自身セナが怪しいと思ったから占っているのに、次の日にはセナ○寄りで見ている人が村寄りに見えるっていうのが引っかかりました。」
終わらない夏さん「GMさん 同村さん ありがとうございました
プラネるはググってみたけどわかりませんでした
セナさん 回答おねがいします」
きっと勝つどさん「お疲れ様!お仲間お見事でしたー」
ごちそうさまさん「GMさん同村さんありがとうございました」
トマトさん「村建て同村ありがとうございました」
花火大会さん「悔しいのでログみなおしてきます。ありがとうございました。」
アルケミーさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
トマトさん「難しいなぁ。狼さんおめでとうでした」
終わらない夏さん「プラネるってなんなんだー」
電気の子さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
たしかみてみたさん「なまめ偽を強く見た理由は、あいさつ挟んでCOって理由なのに、その挨拶が様子見ですっごい遅いからでした。」
セナさん「狂人が2人いたからね>電気の子」
花火大会さん「セナさんが生きていれば違ったかもしれませんが、私残ってたらこうなってたと思います >真占いさん」
トゥーリさん「うん、狼に投票できなかったのは認めるよ
ただ占い真狂狼で狐把握できてないのを前提に考えてたからそこは言わせてほしい」
トマトさん「或いはスピアーさん占った日に花火さん占ってたら、とか」
トマトさん「吊られた日に対抗吊れててもこの布陣だと結果は変わらなかったかなぁ」
電気の子さん「狂人は別にいたから大丈夫>なまめさん」
板谷波山さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
花火大会さん「ラスグレ狼への思考停止してしまったのを反省します
GMさん村建てありがとうございました。みなさんお疲れさまでした。」
たしかみてみたさん「占い内訳に2w見てる以外ではトマト吊りはもう一つ後でも良いと思います」
KATEさん「トゥーリさん 2 票 投票先 → 花火大会さん

ずるいとか甘えんな」
セナさん「ひどい噛み回避してミスりたかった」
なまめさん「ただ誤爆しただけじゃない。グレランで真占いが狩人投票してるなか狼を吊り殺してKATEと板谷を村認定させた真占いの鑑です」
トゥーリさん「占い真狂狐な以上、狼はグレーで狐探す必要がないのほんとずるい」
電気の子さん「占い打ち止め臭がしたので出てみたけど共有初日とは聞いてませんでした」
板谷波山さん「ね、すごいですよね>たしかみてみたさん」
スピアーさん「自分がLWの時噛み先として一番問題がない場所」
アルケミーさん「トマト吊るのは仕方ないんじゃない?」
たしかみてみたさん「共有初日と真狂狐はオオカミ有利スタートです
しかし2連続オオカミ吊りでLWで勝ったのは素直にすごい」
セナさん「じゃあなんでセナ噛むだんだ」
トゥーリさん「というか狂誤爆かあ…」
トマトさん「違和感あるにはあったたけど気付くのは無理だった」
もぺもぺさん「久しぶりなのに相方初日で胃がいたかった〜村たて同村感謝」
板谷波山さん「真狂狐は見てなかったから狼混じりに見せた狼が上手ですね」
トマトさん「真占いも吊られるまで内訳見えてませんでしたね」
セナさん「くだらね。人のこといえね」
終わらない夏さん「プラネるってなんです?」
板谷波山さん「トマト吊ってすみません。票貰わずLW投票したから許して」
スピアーさん「自分を殺しに来るやつを優先して噛みで処理する簡単なゲーム 
霊界で見てる人は歯がゆかっただろうが・・・」
なまめさん「板谷氏の電マ呼ばわりは笑いました。ありがとう
村たてありがとうございましたー」
花火大会さん「終わらないさん指定の日に、自分指定されてれば村勝ちだったでしょうね。
ごめんなさい」
もぺもぺさん「三日目にはもうLWだったのにやりますね、ぐぬぬ」
トゥーリさん「占い真狂狐かあ…」
セナさん「狩人がプラネるのはやめてください」
花火大会さん「お疲れさまでした。」
ピエールさん「おめでとう」
ごちそうさまさん「板谷さんだけが正解に辿り着くとか、もうね」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
なまめさん「おつかれさまー」
もぺもぺさん「おつかれさまでした。」
電気の子さん「お疲れさまでした」
終わらない夏さん「おつかれさまでした!」
スピアーさん「きっと勝つど!」
板谷波山さん「お疲れさまでした」
たしかみてみたさん「おつかれさまです」
KATEさん「くだらね」
ごちそうさまさん「お疲れさまでした」
花火大会さん「ごめんなさい」
アルケミーさん「お疲れ様でした」
トゥーリさん「おーう…」
トマトさん「お疲れ様でした」
スピアーさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(19/08/31 23:46:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
板谷波山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
板谷波山さんを狙います。 >>> スピアー <<<
なまめさん「なんもかんもぺうが悪い」
KATEさん「たしかみてみたは普通にIQが低いだけで終わらない夏はただ浮いてるだけと
まあ狩人だからな」
8日目の夜となりました。(19/08/31 23:46:21)
トゥーリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
花火大会さん1 票投票先 → トゥーリさん
スピアーさん1 票投票先 → トゥーリさん
トゥーリさん2 票投票先 → 花火大会さん
板谷波山さん0 票投票先 → スピアーさん
たしかみてみたさん「電マってなあに」
KATEさん「負ける理由ないが」
もぺもぺさん「電マの初手○ってこというのは下界からみると怪しいポイントにはなるが」
たしかみてみたさん「狼がよく頑張った村」
終わらない夏さん「これは引き分けで満足」
ごちそうさまさん「私が下界に居たらスピアーさんは吊れないけど、じゃあどこ吊るんだろう」
電気の子さん「皆の考えがまとまってないから引き分けにしよう(提案」
トマトさん「4グレ最終日熱いなぁ」
板谷波山さん「割とトゥーリのこの発言群が見えてなさそうだから狼じゃないんじゃないかと思ってる
でもスピアー真摯に答えてくれたから悩むわ」
スピアーさん「だから非狼」
もぺもぺさん「まさかここでトゥーリ吊りになんのか まじで」
トゥーリさん「狼の狐探しのときに花火大会さん噛まれなかったのは花火大会さん噛めなかった、つまり狼仲間だったからっていうのが花火大会さんがLWかもって思ったのが理由
スピアーさんは電気の子さんの初日の○なのもあるけど発言あまりなかったって点が それ以外だと狼要素があまり見られないから花火大会さんにたぶん投票する」
スピアーさん「こういう狼がいないとも言わんが吊られる奴のためにあんま動くやつは見ない」
終わらない夏さん「LW吊ってくれる予感がしてきた」
板谷波山さん「◆トゥーリ 「狼の噛みが霊能→占い候補→狩人→噛まれ占いの○で狐探す気全くないのよね」
◆トゥーリ 「LWCOがあるなら受け付けるけど」」
花火大会さん「かばってはないです。発言的に真を一番みてただけです。」
板谷波山さん「◆トゥーリ 「おはよう
KATEさんセナさんは非狼でいいとして残りは板谷波山さんスピアーさん花火大会さんよね
どうしよう狼が見えなすぎてこれもう電気の子さんLWなんじゃないのわたし進行間違った感すごいしてる」」
スピアーさん「端的に言うとラインがありすぎる」
スピアーさん「花火大会は電気の子を庇い過ぎてる」
セナさん「電気の子がLWアピールができないのに霊→占を噛んだのに違和感があった」
板谷波山さん「おkわかった」
スピアーさん「また時間かかることを・・・」
板谷波山さん「おーん?」
板谷波山さん「すまんスピアー、花火大会からトゥーリに鞍替えした理由も頼む」
電気の子さん「初手で狼囲って二手目で村に●出して、偽のLWCOで真占い吊りに動いた狂人の鑑」
スピアーさん「花火大会は途中怪しんどいてあれだが多分違う」
たしかみてみたさん「Aに関しては論理的には筋通ってる」
終わらない夏さん「電気の子 狼で見るならスピアー初日囲いに見えるはず」
トゥーリさん「え、わたし?」
板谷波山さん「ありがとう」
花火大会さん「個人的には板谷さんは進行を引っ張ってきた方なので、狼とはあまりみれません」
ごちそうさまさん「狐と狩人が入ってることで人狼ってすっごいバランスの取れたゲームになると思うんですけど、狐とはつくづく不遇な立ち位置ですね」
セナさん「早期LWだったからこそ違和感があったのか」
スピアーさん「ちなみに吊りたいのはトゥーリだからよろしくな」
スピアーさん「電気の子視点で別に共有初日はラッキーではないしな」
花火大会さん「正直だれが狼かわからないですが、セナさんは板谷さん吊りたがってましたよね。だからか、それとも単にそれを追わせたいだけか」
もぺもぺさん「お前に1分も与えんわ!!!!清く首を吊れ!!!!!」
スピアーさん「Aに関してはその日に話してると思うけど再掲すると
狐交じりか両誤爆でない限り、メリットがない噛みだからほぼ黒だと言えるよ(別に内訳が見えてるとかどうではない)
@に関しては不利な条件が多すぎるし状況的にほぼ狼の初手囲いだと言われても何の反論もできんけどな
ただ初日の時点でこいつあんま真ねーなと思った内容の発言はした
◆電気の子 「相方初日はラッキーだね」」
トゥーリさん「LWだけどスピアーさんか花火大会さんかで揺れてる
板谷波山さんは現状だとLWと見て投票するところまではいかないってところ」
セナさん「ファ」
板谷波山さん「おk」
ゲームマスター「セナさんおつかれさまでした。」
スピアーさん「まだかけてねーわ1分くれ」
電気の子さん「良い感じに引き分けでもいいんですよ」
スピアーさん「おはよう」
板谷波山さん「おはよう」
たしかみてみたさん「あ、スピアがLWだった」
トゥーリさん「ええー…」
花火大会さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(19/08/31 23:38:25)
セナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セナさんを狙います。 >>> スピアー <<<
たしかみてみたさん「霊噛んで、次に共有噛むとかなら辿り着けるけどねえ」
なまめさん「昼間の発言で思いっきりスピアロックした発言しとったで」
電気の子さん「セナ●へのみんなの反応見たあたりで真で見られるのは諦めて存命に徹してましたからね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たしかみてみたさん「読解力の違いかな
どこでLWたどり着いてるように見えるかわからない」
もぺもぺさん「初手霊能噛みの時点で真狂狐はもう頭になかったんだけど、
初手狼吊りならそうなるかーって感じ」
たしかみてみたさん「ん?」
なまめさん「◆セナさん 「最終日波山に投票セットするから安心しなさい」
始皇帝氏っぽいのでどうだろな」
トゥーリさんの独り言「切実」
花火大会さんの独り言「殴れない 誰が人外かもわからない」
もぺもぺさん「電マの子さんお疲れ様。それは読めなかったよ(´・ω・`)」
トゥーリさんの独り言「つらいんだけど…」
ごちそうさまさん「板山じゃねえ、板谷だった」
花火大会さんの独り言「わからん」
板谷波山さんの独り言「もぺもぺさん、電気の子さんお疲れさまでした」
ゲームマスター「電気の子さんおつかれさまでした。」
電気の子さん「お疲れさまでした」
たしかみてみたさん「ん?」
7日目の夜となりました。(19/08/31 23:35:09)
電気の子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
花火大会さん0 票投票先 → 電気の子さん
スピアーさん0 票投票先 → 電気の子さん
トゥーリさん0 票投票先 → 電気の子さん
板谷波山さん0 票投票先 → 電気の子さん
セナさん1 票投票先 → 電気の子さん
電気の子さん5 票投票先 → セナさん
終わらない夏さん「素村のみなさんの嗅覚に期待」
終わらない夏さん「板谷波山さんがLWにたどりついた」
ごちそうさまさん「◆板谷波山さん 「続く前提で考えるならスピアー狼だと思ってるから
主に疑ってる要素投げとくから村なら夜のうちに返答考えてきてくれませんか」
板山さん生きてれば勝てる可能性!!?」
板谷波山さん「最終日に用意してたとか言われたら癪だから」
トゥーリさん「確実に非狼っていえるのセナさんくらいしかいないの辛い」
電気の子さん「まあできることはやったつもりだ」
スピアーさん「あんまりよくわかってない」
板谷波山さん「@電気の子で見ており、スピアーはその初日白
(実際に電気の子がLWCOしている為信憑性は高い)
→たしかみてみろが●なら初日になまめが噛まれてもおかしくない

A◆スピアー 「きっと勝つどが狼じゃないとこの噛みにならんでしょ」
4日目時点でここまで決め打った発言ができるのは、
内訳が見えている狼故の視点に見える

B◆スピアー 「花火大会グレーだよね 何でここ吊らんの?って感じなんだけど」
比較的吊りやすそうな花火大会を吊ろうとしている点
スピアーが初日に花火大会に入れててずっと吊りたかったとかなら考慮した」
スピアーさん「OK」
板谷波山さん「続く前提で考えるならスピアー狼だと思ってるから
主に疑ってる要素投げとくから村なら夜のうちに返答考えてきてくれませんか」
もぺもぺさん「初日は怪しかったけど途中から村っぽくなって外した。
でもみんな花火くさいくさいいうから自信なくなってた夜(´・ω・`)」
ごちそうさまさん「狂人と真のポジションが入れ替わってるから、スピアーさんが逆囲い見られない限り村が真相に辿り着けない」
セナさん「そもそもあざといんだよなあ吠えを0にしてLWアピールすりゃいいのによ」
トゥーリさん「一応電気の子さんがLWなら電気の子さん吊った瞬間に村勝ちor狐勝ちになるけどね
今日の共有噛みで切っていいけど」
たしかみてみたさん「なぜ花火大会がそんなに怪しまれてるのか」
花火大会さん「電気吊りで終わらないのはこの共有噛みでわかるはず>板谷」
終わらない夏さん「LW勝ちそうな予感」
スピアーさん「きっと勝つど吊ってて、占い三人死んでるから占いに狼交じりなら確実に明日は来る」
電気の子さん「それ>板谷波山さん」
なまめさん「もぺもぺはこういう発言しそうなキャラだけどこれは熱い」
セナさん「最終日波山に投票セットするから安心しなさい」
もぺもぺさん「花火大会吊られて負けるパターンしかみえないゾ」
花火大会さん「逆に狼は電気が連れていいってことだ 2狼いるからか、電気が非狼だからか」
板谷波山さん「もし電気の子が本当に狼で仮にたしかみてみたを狼とするなら
狐候補がピエールかアルケミーしか死んでないから電気の子吊った瞬間にだいたい狐勝ちだよね」
なまめさん「>◆板谷波山さん 「電マの子さよなら」」
トゥーリさん「トマトさん偽が分かったから、じゃなくきっと勝つどさん●打ったなまめさんを真と思っての相対的だと思ってるけど」
たしかみてみたさん「電マってなあに」
電気の子さん「本当に最終日くるの?」
セナさん「電気の子吊って最終日」
ごちそうさまさん「下界視点だと内訳意味不明でしょうね…>もぺもぺさん
お疲れさまでした」
板谷波山さん「電マの子さよなら」
スピアーさん「昨日噛み先宣言したの?????って感じだったし今日狐探す必要もないわけだけど」
ごちそうさまさん「あ、今日電気の子さん吊らないと村勝ち無いのか」
トゥーリさん「つまり電気の子さんがLWじゃないってことの証明だけど」
もぺもぺさん「そういうパラーン!?!?!?!?!?!?」
花火大会さん「それしないとあなたが今日死ぬだけなのに」
板谷波山さん「トマト偽がわかってないと花火大会噛むとは言えなそうなんだよな
ではどこでトマト偽がわかったか
セナが狼で3日目に真偽が付いた可能性→電気-セナで身内切りは見にくい
たしかみてみろorトゥーリが狼で本当にLWCOである可能性→割とある」
スピアーさん「そもそも噛み先宣言したらだめじゃね?w」
スピアーさん「おはよう」
トゥーリさん「おはよう」
花火大会さん「おはよう」
電気の子さん「狐探しは明日でいいことに気がついた」
きっと勝つどさん「頑張って白アピ出来ていたようなので何より」
板谷波山さん「おはよう」
ゲームマスター「もぺもぺさんおつかれさまでした。」
7日目の朝となりました。(19/08/31 23:27:48)
もぺもぺさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もぺもぺさんを狙います。 >>> スピアー <<<
もぺもぺさんの会話「これ2wでLWCOしている可能性もわりと」
ごちそうさまさん「そうだったw狼視点で狐探す意味ないんだ、最初に頭に置いたのにもう忘れてる>なまめさん」
板谷波山さんの独り言「ではどこでトマト偽がわかったか
セナが狼で3日目に真偽が付いた可能性→電気-セナで身内切りは見にくい
たしかみてみろorトゥーリが狼で本当にLWCOである可能性→割とある」
花火大会さんの独り言「だめだ狐位置がわからない」
電気の子さんの念話「でも共有じゃなくてKATE噛みだったのは確かに電気狼っぽい」
スピアーさんの遠吠え「どっちがいいかなー面白いけど迷うなー」
トゥーリさんの独り言「本当にLWで花火大会さんを噛む理由ってないわよね」
もぺもぺさんの会話「死体なしができれば電気がLWじゃなくても最終日はいける」
スピアーさんの遠吠え「ここで狐を殺すかどうかだけだよね」
スピアーさんの遠吠え「グレー噛んだらグレー狭まるし共有噛みしかないけど」
なまめさん「弁明していいなら、きっと勝つどは○だと思ってたので安心して●撃ちました…」
電気の子さんの念話「偶数だから2Wでも終わらないし」
トゥーリさんの独り言「トマトさん視点のグレーって花火大会さんだけで他の人外候補はスピアーさん●と対抗占いの電気の子さんだけよね」
もぺもぺさんの会話「死体なしがでたら花火吊っておわり。」
たしかみてみたさん「それはそうでした。抜けてました。
どっちにしろ探す意味ない。>なまめ」
電気の子さんの念話「にしてもこれ延命しても引き分けも無理だな」
ごちそうさまさん「っていうか狐探す余裕がないの方が確かにそうか
狼視点で灰削ったら自分に縄が来ちゃう」
板谷波山さんの独り言「トマト偽がわかってないと花火大会噛むとは言えなそうなんだよな」
もぺもぺさんの会話「これ決めるの胃が痛い」
スピアーさんの遠吠え「それとも2Wとして処理するか」
スピアーさんの遠吠え「ここからどうつなげるか 狐を狼として扱うか」
花火大会さんの独り言「トマト真はそのぐらいじゃないとない。ただ、それならとっくに噛んでるよね」
ゲームマスター「真にも逆風が吹いている村でしたね。」
もぺもぺさんの会話「死体なしがでなかったときの選択肢はふたつ

・2W生存でLWCOをしている
→狐が吊れたことを信じて電気吊り。

・素直にLWCOを信じてグレーから吊る」
トマトさん「なるほどなぁ」
ゲームマスター「トマトさんおつかれさまでした。」
スピアーさんの遠吠え「 」
スピアーさんの遠吠え「 」
電気の子さんの念話「花火狼な気がしてきた
あと狂人潜伏死してない?」
花火大会さんの独り言「トマト真の場合で占いに狐混じりなら負けか」
なまめさん「それを言うなら占いが真狂狐なので探す意味すらにゃい」
トマトさん「お疲れ様でした」
板谷波山さんの独り言「KATEさん、トマトさんお疲れさまでした」
電気の子さんの念話「ひとつ言っておくと、電気が狼ならなまめは噛まない」
ごちそうさまさん「下界の村視点だと残り狼数分からないからつい…」
電気の子さんの念話「まさか吊られないとは(二回目)」
スピアーさんの遠吠え「トマト真電気狐なまめ狂誤爆パターンかよ 狂人は何でこんな誤爆多いんだ」
6日目の夜となりました。(19/08/31 23:24:15)
トマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
花火大会さん0 票投票先 → トマトさん
もぺもぺさん0 票投票先 → トマトさん
スピアーさん0 票投票先 → トマトさん
トゥーリさん0 票投票先 → トマトさん
板谷波山さん0 票投票先 → トマトさん
セナさん0 票投票先 → トマトさん
トマトさん7 票投票先 → 電気の子さん
電気の子さん1 票投票先 → トマトさん
たしかみてみたさん「だって2連続狼吊りですよ」
たしかみてみたさん「噛みで狐探してないのは、狐探す余裕もないしここで補足しても縄増えるだけで意味がないからです。」
もぺもぺさん「とりあえずトマト吊り。狼は花火噛みで」
ごちそうさまさん「あー、狐対策で最大2wにしてるのか
噛みで狐探してないのは、占い生きてるからまあそうかなって」
板谷波山さん「KATEが花火村認定しながら死んだからやっぱ花火非狼なんかね
じゃあ吊らなくていいわ 狐ならしーらね」
セナさん「トマト吊ってまた明日」
なまめさん「妙齢の女性連中だけ電気の子を電マ呼ばわりしてるの闇が深い」
もぺもぺさん「順番が逆になっただけ」
花火大会さん「ただLwcoが嘘でも狼の嘘ではない気もしますが」
終わらない夏さん「トマトさんがんばってー」
たしかみてみたさん「内訳をスタンダードに真狂狼で見てたとして、昨日から占いロラしちゃうともうLWになりますよ。
それと狐も生きてるかもしれない。
そうなると狐→狼の順で吊らないといけないという難易度の高いものになります。」
トマトさん「そもそも、対抗が狼なら、スピアーさんも狼は納得できるでしょう?」
セナさん「たしかみてみたとともに狼だったんじゃね」
もぺもぺさん「明日電マ吊るかどうかは明日考えるわ」
トゥーリさん「トマトさん視点のグレーの数にもよるけどトマトさん吊りでトマトさんのグレー噛んでもらう?」
電気の子さん「花火大会噛む
吊れると思って放置してた」
トマトさん「人外COしている対抗を吊らずに私を吊る理由はありません」
板谷波山さん「◆KATE 「花火は村認定してる」」
花火大会さん「ふつーに信用勝負できたでしょ」
もぺもぺさん「たのむっ!!!」
トマトさん「花火さんが人外なら、私視点で今3人外生存だから、勝ちがなくなります」
スピアーさん「ただ電気はあそこからどうやって対抗噛んで進めるつもりだったかの説明はほしいよ」
花火大会さん「電気Lwでなまめ噛むと思いますか?」
もぺもぺさん噛み先提示してくれ>電気
電気の子さん「噛みで見つけても吊り増えるから狼絶望だけどね…」
セナさん「どうなんじゃろどうなんじゃん」
もぺもぺさん「LWCOが2wでしている可能性もあるんでね」
トゥーリさん「一応聞くだけ聞いてみるけどトマトさん視点のグレーって誰?」
花火大会さん「霊能噛んでおいてLwcoなんて・・・しかも真で一番見てた人から」
スピアーさん「電気LWは結構な信憑性だから」
トマトさん「本気で言っているの?共有」
もぺもぺさんじゃあトマトから吊ります
トマトさん「私から吊りは勘弁してほしい」
板谷波山さん◆もぺもぺさん 「電マ→トマトで最終日」
電気の子さん「ここまでの噛みで全然狐探せなかったのは謝る
結構きつかった」
セナさん「花火吊って電気の子占わせればよくないかな」
スピアーさん「トマトから吊る?どっちでもいいが」
トマトさん「スピアーさんが狼だからあなたはlwではありえないよ>対抗」
たしかみてみたさん「きっと勝つどで1w吊ったと思ってるわけですので。」
終わらない夏さん「狐がもがいた」
トゥーリさん「狼の噛みが霊能→占い候補→狩人→噛まれ占いの○で狐探す気全くないのよね」
もぺもぺさん「勝つどで吊れてると仮定すれば、今日から占い吊りでも間に合う」
板谷波山さん「たしかみてみろより花火大会の方が114514倍吊りたかったわ
ここまで残したら花火大会は吊らないくらい決めないと勝てないぞ多分」
電気の子さん「狐探すわ」
セナさん「せやな」
電気の子さん「lwco トマトから吊ってください」
たしかみてみたさん「占いに狼混じってそうだから占い吊らない。」
トマトさん「今日花火さん占って私視点の狐候補は全滅しますので」
花火大会さん「>スピアーさん」
スピアーさん「電気真もないしトマト真もないのでどっちからでも」
トマトさん「対抗から吊ってくれるのならOKです」
もぺもぺさん「最終日にはいけるけど狐がな」
トゥーリさん「LWCOがあるなら受け付けるけど」
花火大会さん「噛まれ真見るなら、占い吊りだったね。俺は電気さんの真まだ見てたけど、トマト切ってたから投票した」
セナさん「さよ〜なら〜」
トマトさん「んー、露骨にグレーに残されていた花火さんが最後の狐候補かな」
トゥーリさん「あら、先にそっち噛まれるのね」
もぺもぺさん「電マ→トマトで最終日」
ごちそうさまさん「?>たしかみてみたさん
噛み筋って、初手霊噛みだし、占いに狼混じってそうじゃないです?」
たしかみてみたさん「さらに残る占いの○吊り」
板谷波山さん「さすがに電マの子に入れるわ」
終わらない夏さん「今日はさすがに電気の子吊りでしょ」
KATEさん「おつ」
スピアーさん「というか昨日の占い吊りだと思ってた(花火大会に投票しながら)」
セナさん「電気の子 さようなら」
トマトさん「×翌九→○予告」
トゥーリさん「おはよう
KATEさんセナさんは非狼でいいとして残りは板谷波山さんスピアーさん花火大会さんよね
どうしよう狼が見えなすぎてこれもう電気の子さんLWなんじゃないのわたし進行間違った感すごいしてる」
花火大会さん「さすがに俺でも気づく噛まれ真」
ゲームマスター「KATEさんおつかれさまでした。」
KATEさん「全てが1日遅い」
板谷波山さん「おはよう」
もぺもぺさん「じゃあ電マの子から吊りましょう」
セナさん「あ」
スピアーさん「おはよう」
電気の子さん占い理由:呪殺出た時に分かりやすいよう追っかけとく
トマトさん占い理由: 残グレー3択。KATEさんを村で置くとして、スピアーさんと花火大会さんで狼狐が残っていると見るのが自然なんだけど、花火大会さんが狼に見えてきてしまって困ります。スピアーさん狐は、位置的には薄いけど、発言的には有り得るかなぁ。発言自体は村に見えるし、狐なら昨日私吊りに便乗していてもおかしくはないけど。翌九もしてしまったのでスピアーさん占います。
花火大会さん「おはよう」
電気の子さん「占いCO:板谷波山○」
トマトさん「占いCO スピアーさん●」
6日目の朝となりました。(19/08/31 23:16:56)
KATEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KATEさんを狙います。 >>> スピアー <<<
スピアーさんを占います。 >>> トマト <<<
KATEさんの独り言「本命スピアーかね
花火はもうない
あって板谷」
たしかみてみたさん「噛み筋的に占い吊らない」
終わらない夏さん「こっから占い2吊りで最終日かな」
もぺもぺさんの会話「ぐさーーーー」
もぺもぺさんの会話「せっぷくっ!!!!!」
KATEさんの独り言「噛まれたくないから適当なこと言うか
リスク低いところ」
もぺもぺさんの会話「花火大会が人外なら自害します。」
アルケミーさん「狩人いなくなったことだしたしかめてみた吊りを確定させたかった
残りの占いの呪殺チャンス増やしたかった
とかじゃない?」
もぺもぺさんの会話「人狼ていうかわかめて」
電気の子さんの念話「最後に狐騙り暴露しようかと思ったけど、死ねと言われたから黙って死のうか」
もぺもぺさんの会話「○か月ぶりの人狼でこんな大役背負わさないでくれ」
電気の子さんの念話「いやKATE残して自分吊らせたいか」
電気の子さんの念話「狼共有噛んでる場合じゃない」
花火大会さんの独り言「8>6 で占い切っても、狐処理できないのでは」
花火大会さんの独り言「狩人死亡なんだから、吊り増えないし」
もぺもぺさんの会話「セナ狐で噛んでくれなければ無利ゲーではある。」
スピアーさんの遠吠え「じゃあの」
板谷波山さんの独り言「◆きっと勝つど 「トマトのほうが個人的には真っぽくみえる!遺言な。」

きっと-トマト狼ならトマトが偽が見えてる分トマトの方を真目とは言わなそう」
ごちそうさまさん「なんで占い吊らなかったんでしょう?」
スピアーさんの遠吠え「共有噛んで狂人吊って狐吊って板山吊って終わるか」
花火大会さんの独り言「噛まれ真追うなら1日吊り遅くない」
たしかみてみたさん「やっぱり誤爆だったか」
ゲームマスター「たしかみてみたさんおつかれさまでした。」
もぺもぺさんの会話「花火いってよかったかもしれないけどしれない。」
スピアーさんの遠吠え「狐に殺されるとこだったwwwww」
終わらない夏さん「占い吊りでは???」
もぺもぺさんの会話「いやアルケミーつりは日和すぎたわ」
スピアーさんの遠吠え「あぶねーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww」
KATEさんの独り言「ブッサイクが「何で振られたかわかんない、説明して」みたいなこと言ってるようなもん」
電気の子さんの念話「これ狼も厳しいんじゃないの」
スピアーさんの遠吠え「占い吊りすると思ってたらグレラン始まってて草」
セナさんの独り言「プラネる狩人とかねーよ」
トゥーリさんの独り言「KATEさんセナさんは非狼でいいわ」
スピアーさんの遠吠え「なんだこの吊りは」
板谷波山さんの独り言「終わらない夏さん、たしかみてみたさんお疲れさまでした」
たしかみてみたさん「しんだ」
KATEさんの独り言「信用取れない雑魚が吼えすぎ」
電気の子さんの念話「まさか吊られないとは」
KATEさんの独り言「トゥーリが白くなったし板谷俺を見すぎ
こいつ狼ならなんで俺噛まないの?」
5日目の夜となりました。(19/08/31 23:12:22)
たしかみてみたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
KATEさん0 票投票先 → たしかみてみたさん
花火大会さん1 票投票先 → トマトさん
もぺもぺさん0 票投票先 → たしかみてみたさん
スピアーさん2 票投票先 → 花火大会さん
トゥーリさん0 票投票先 → たしかみてみたさん
板谷波山さん2 票投票先 → スピアーさん
セナさん0 票投票先 → 電気の子さん
トマトさん1 票投票先 → スピアーさん
電気の子さん1 票投票先 → 板谷波山さん
たしかみてみたさん3 票投票先 → 板谷波山さん
ごちそうさまさん「これ、今気づいたけど昨日か今日でトマトさんがスピアーさん●出してたら即ゲームセットあったのか…」
終わらない夏さん「狼支店なまめさん真でもトマトさん真でも一緒だねw」
ゲームマスター「終わった後に今回のベスト教わって、そこから発展させていく感じなのでは。」
ごちそうさまさん「そっか、トレンドがあるならバイブル一冊持つみたいな進行論は難しいですね
やっぱりログ読むのが近道か>なまめさん」
なまめさん「真占いが狩人投票してるのにキッチリ狼をグレランで吊り殺した上に誤爆してるのでぼくが真といっても過言ではないのでは」
トゥーリさん「◆KATE 「トマトとなまめは非狼」
ああ確かに言ってるわね」
たしかみてみたさん「◆たしかみてみたさん 「トマトの○吊り」」
花火大会さん「グレーとはいえ電気さんの○なんで吊りたくない」
たしかみてみたさん「わざわざ吊られに行く発言なんてしないよ。」
電気の子さん「理論で説明しようね」
板谷波山さん「電気の子-スピアー-きっと勝つど狼濃い目で見てる
電気の子狼だと思ってるからたしか狼なら初日でなまめ噛まれててもおかしくないと思ってるし」
もぺもぺさん「私が死んだらKATEさんに進行を任せていいかなってのはいっておこう」
たしかみてみたさん「自分村人だけどね。」
電気の子さん「ok、感情的になっているのはよくわかった」
KATEさん「トゥーリ板谷スピアーから1吊りを俺は決められるのか?」
終わらない夏さん「なまめさん誤爆か」
もぺもぺさん「ではたしかめ行きましょう」
花火大会さん「暴言よくない」
セナさん「噛んだらLW状態なんですけど普通」
たしかみてみたさん「最後から2番目縄か」
KATEさん初日から切ってるんだわ死ね>電気の子
トゥーリさん「それでいいと思うわ >もぺもぺさん
多分今日があなたの最後の仕事になりそうだし」
たしかみてみたさん「共有初日ということなので占いも狂人も欠けていないよ
なので占い吊りは最後縄で良いよ」
KATEさん「うーん板谷からその発言出るか」
電気の子さん「だからKATEの理論は不十分
それで自分を切っているなら一度考えた方が良い」
もぺもぺさん「んじゃあ、たしかめからいくか」
トマトさん「となると残っている花火さんもスピアーさんも狼は合って狐はなさそうなんですよね」
花火大会さん「どうぞ >共有さん」
終わらない夏さん「真占い護衛できたので満足」
板谷波山さん「それでもいいと思うよ>もぺもぺ」
スピアーさん「セナ狼パターンはほとんどないと思うけど」
花火大会さん「切るとしても、視点人外全然出てないトマトからだと思う >トゥーリ」
もぺもぺさん「なまめのグレーいっていいかなこれ」
セナさん「ええ…」
KATEさん「というわけで
たしかみてみた板谷トゥーリスピアーから2吊りするゲームね」
スピアーさん「電気の子真ケアすべきなのこれって あの状況から電気の子吊らせるためだけになまめ噛みってあるのか 後、両誤爆or勝つど白からのセナ生存ルートっていうのも考えたけどきつくない?」
トマトさん「KATEさん村で見てるのは私も共有と一緒なんですがね。」
なまめさん「1年単位ぐらいで進行の流行も変わるから割とみな独学のような気がするぅ>ごち」
電気の子さん「セナ●でも狼視点真贋分からんでなまめ噛むでしょ」
もぺもぺさん「あー」
トマトさん「自分で言うのもあれだけど、村視点で占い候補が一人噛まれている状態で占いに手を掛けないってどうなんですかね?
私的にはありがたいんですが」
終わらない夏さん「狐騙り混ざってるのか― 」
電気の子さん「なまめ噛まれとセナの白黒の因果関係がない、説明不十分>KATE」
板谷波山さん「◆KATE 「なまめ噛みならなまめ真だろ
なら勝つど●の計算になる
でもセナも●ならなまめは噛まれていない」
セナに関してはKATEがめっちゃわかりやすく書いてあるし同意」
セナさん「電気の子は人外なんでつりますけど」
トゥーリさん「指定役がいない中でグレーの狼吊れる?っていうのが一番の理由」
ごちそうさまさん「4吊りで最大4人外だから、占い吊らないといけないんじゃないのかなあ」
もぺもぺさん「KATE村置きでみてるんで」
KATEさんトマトの○吊るならたしかみてみたね^^
花火大会さん「トマト真で今日噛まれてないのは理解できない
けど電気さん視点はありえる」
板谷波山さん「噛み切りこないならトマトまでもれなく偽なんだろうなとしか思えん」
KATEさん「なまめ噛まれたから
以上>電気」
トゥーリさん明日共有が噛まれてからならともかく今日占い吊りはやめなさい
電気の子さん「KATEがセナ村置きする理由だけ分からん」
たしかみてみたさん「トマトの○吊り」
終わらない夏さん「トマト真あたってた!」
花火大会さん「1日電気さん吊り伸ばせないかな」
セナさん「電気の子 私 でいいですはい」
トゥーリさん「9月はまだ夏よ 誰がなんと言おうと夏なのよ…」
ゲームマスター「終わらない夏さんおつかれsummerでした。」
トマトさん「ここ占って溶けないのは厳しい」
もぺもぺさん「今日は電気さん吊りで」
たしかみてみたさん「おはよう」
花火大会さん「うーん」
終わらない夏さん「おつかれサマー」
スピアーさん「なつが終わってしまった」
トマトさん「んー・・・」
電気の子さん占い理由:なまめの初手○、状況的に狼ではないことは確か
ただここ狐でひたすら自分吊りを推している可能性があるので占っておく
本当にただの村でも占って損することはない場所
板谷波山さん「おはよう」
もぺもぺさん「おう、すまねえ」
セナさん「なんでや」
スピアーさん「おはよう」
KATEさん「とりあえず電気から占いロラかな」
トゥーリさん「おはよう」
トマトさん占い理由: 残って要るグレーは、板谷波山 / スピアー / KATE / 花火大会 の四名。スピア―さんは対抗の囲い候補で狼目。対抗噛まれた今占う位置ではない。KATEさんは狂人の初手○で、漂白は有り得る位置ではあるけど、本人の発言はあんまり黒くは感じない。花火大会さんが昨日の次点では黒目に見えていたけど、質問に対する受け答えは白く感じた。消去法で板谷波山さんかな。序盤に黒くはないと思ったけど、狐は十分狙える位置だと思うし。非狂、非狼の視点をしている。
KATEさん「ほー」
電気の子さん「占いCO:KATE○」
花火大会さん「おはよう」
トマトさん「占いCO 板谷波山さん○」
5日目の朝となりました。(19/08/31 23:04:18)
終わらない夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終わらない夏さんを狙います。 >>> スピアー <<<
KATEさんの独り言「とりあえず電気から占いロラかな」
終わらない夏さんの独り言「おはよー 共有護衛」
電気の子さんの念話「狂人位置に入りたいけど狂人でも吊る流れだな」
たしかみてみたさんの独り言「ここKATE護衛はいらないわ」
トマトさんの独り言「占いCO 板谷波山さん○」
もぺもぺさんの会話「みたいな考察だけどわからん!」
もぺもぺさんの会話「花火大会は人外ならぼろだしてくれそう。なのと今日の印象がそこまで悪くなかった」
ごちそうさまさん「それは確かに>なまめさん
進行ってどうも体系立てて理解できてないから、どこかにそういうのまとまってないんですかね
みんな独学でやってるのかな」
板谷波山さんを占います。 >>> トマト <<<
もぺもぺさんの会話「アルケミーは色落ちしなさそうだから削ったぐらいの感覚」
スピアーさんの遠吠え「 」
スピアーさんの遠吠え「1:20」
もぺもぺさんの会話「非狼目の人外候補」
電気の子さんの念話「セナ●ならなまめ噛みにならないんだっけ
いや、セナの色はなまめ噛みに関係ない気がするけどどうなんだろう」
もぺもぺさんの会話「トマト狼騙りでみたので非狼目の夏を指定したが」
たしかみてみたさんの独り言「まぁでも誤爆狂人噛みというのはあるかも」
スピアーさんの遠吠え「まあ最終日までは明日耐えりゃ何とかなるでしょ」
スピアーさんの遠吠え「 」
スピアーさんの遠吠え「 」
スピアーさんの遠吠え「10で狩人8で共有、8、6で占いつって最終日かな?あんま分がよくないな」
もぺもぺさんを護衛します。 >>> 終わらない夏 <<<
もぺもぺさんの会話「KATEに進行とってもらっても構わないよ気分です」
トゥーリさんの独り言「最終日はKATEさんスピアーさんセナさんの3人残りかなって思ってる」
なまめさん「センサーとかその辺はミスってもいいけど、進行はかっちりやりたいかも>ごち」
スピアーさんの遠吠え「狩人噛みしかない」
花火大会さんの独り言「セナ狐だとめんどいけど」
ゲームマスター「アルケミーさんおつかれさまでした。」
電気の子さんの念話「狂潜伏であって欲しいけど、狼全潜伏っぽいなあ」
スピアーさんの遠吠え「さて」
もぺもぺさんの会話「うどんか〜〜〜?????」
もぺもぺさんの会話「吼えなしは草」
KATEさんの独り言「終わらない夏の中身もまだ不明」
板谷波山さんの独り言「◆KATE 「なまめ噛みならなまめ真だろ
なら勝つど●の計算になる
でもセナも●ならなまめは噛まれていない」
唯一の漂白対象のKATEが弁が立ち過ぎて囲い見れない」
たしかみてみたさんの独り言「トマトの思考が論理的にぶれてると思う」
KATEさんの独り言「で、俺はたしかみてみたが怪しいんだが」
ごちそうさまさん「むしろガッチガチのガチ勢だらけの環境より、ちょっとブランクがあってみんながナチュラルにミスする環境のほうが楽しくないです?私だけ?>なまめさん」
板谷波山さんの独り言「なまめさん、アルケミーさんお疲れさまでした」
アルケミーさん「お疲れ様でした」
KATEさんの独り言「花火がこの村でいっちばん推理してる、さめこの次くらいに」
4日目の夜となりました。(19/08/31 22:59:23)
アルケミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
KATEさん0 票投票先 → アルケミーさん
花火大会さん1 票投票先 → アルケミーさん
もぺもぺさん0 票投票先 → アルケミーさん
終わらない夏さん0 票投票先 → アルケミーさん
アルケミーさん11 票投票先 → 花火大会さん
スピアーさん0 票投票先 → アルケミーさん
トゥーリさん0 票投票先 → アルケミーさん
板谷波山さん0 票投票先 → アルケミーさん
セナさん0 票投票先 → アルケミーさん
トマトさん0 票投票先 → アルケミーさん
電気の子さん0 票投票先 → アルケミーさん
たしかみてみたさん0 票投票先 → アルケミーさん
なまめさん「要リハビリを実感したけどリハビリできるほど村もうないしなー」
きっと勝つどさん「むろ?」
ごちそうさまさん「◆たしかみてみたさん 「こんな霊も占い(真かはわからないけど)も噛まれた現状で狩なんて露出した方が良い。」
言われてみればそうかも」
板谷波山さん「なるほどね>KATE
ぼくは花火大会のログで村置きは・・・・・・・・・むろ!」
もぺもぺさん「共有かKATE>夏」
たしかみてみたさん「護衛は共有一択」
きっと勝つどさん「狂人は出てくれるだけでありがたいので問題なしですぞ」
トマトさん「ただ、それは私を偽で見る理由で対抗を真に見る理由にはならないのでは?
なまめさんを偽視していたとは言うけど、そういう場合は噛まれを真で見るのが普通では?>花火大会さん」
たしかみてみたさん「こんな霊も占い(真かはわからないけど)も噛まれた現状で狩なんて露出した方が良い。」
KATEさん「共有でそ」
終わらない夏さん護衛指示ありますかー?
KATEさん「花火は村認定してる」
スピアーさん「セナも●でこの噛みしてるとしたら狐交じりしかないよ なさそうだけど
占いの狼キープする感じでなまめグレー吊りが正しい」
板谷波山さん「終わらない→アルケミー指定って花火大会村置きでもしてそうな指定だね」
セナさん「今日は代わり打ち上〜げ〜は〜な〜び〜」
もぺもぺさん「いやいいです。」
電気の子さん「思い込むからそんな推論になる」
たしかみてみたさん「吊りたくないところ指定していくなあ」
もぺもぺさん「まった」
トマトさん「なるほど、それは確かに筋は通っているね>花火さん」
アルケミーさんないです
トゥーリさん「日記ひどいわね…」
終わらない夏さん「8月32日に行こう!」
たしかみてみたさん「はよ次の指定はよ」
もぺもぺさん「じゃあ アルケミーさんありますか」
KATEさんなまめ噛みならなまめ真だろ
なら勝つど●の計算になる
でもセナも●ならなまめは噛まれていない
ごちそうさまさん「そんだけ今回の狼が白かったんですよ>なまめさん
でも、その、ドンマイ」
花火大会さん「発言だよ
トマトさんも真目で2日目は見てたけど、
◆トマト 「そんでセナさんパンダにされたのは痛いなぁ」
が印象悪かった」
たしかみてみたさん「実はこれ良い指定だよ」
セナさん「うそつけ」
トマトさん「花火さん吊って欲しいね個人的には」
トゥーリさん「なんとなくそう思ってた >終わらない夏さん
非狼の役職持ちだろうなーって」
スピアーさん「花火大会グレーだよね 何でここ吊らんの?って感じなんだけど」
アルケミーさん「じゃあ代わりに花火でもどうぞ」
板谷波山さん「きっと勝つどが狼な前提になるけどなまめ噛まれるならだいたい狼やろ
狐目も狙った指定なら止めない」
セナさん「終わらない夏はもう今日で終わるんだよ!」
もぺもぺさん「日記どうぞ」
KATEさん「噛まれてんじゃん」
終わらない夏さん狩人日記

初日 護衛できません

二日目 なまめさん 死体 霊能 ごちそうさま
なんとなく

三日目 トマトさん 死体
トマトさん視点一番人外少ないし真っぽい
もぺもぺさん「きっと勝つど確定狼の進行をとるのでLWになる可能性があるので占いはまだ吊りません」
アルケミーさん「明日からでいいじゃない占いに手を付けるのは」
電気の子さん「◆KATEさん 「きっと勝つど●でセナ●なら占い噛まれないから噛まれるならセナ○」
きっと勝つど●なの?」
終わらない夏さん狩人です
花火大会さん「電気さんがそこを占うのは理解できる 視点でセナ●なんだから、連囲い疑うもんね」
トマトさん「花火大会さんは電気の子さんを真で見ている理由は何?」
KATEさん「たしかめてみたとか終わらない夏とか>トマト」
板谷波山さんきっと勝つどさん 0 票 投票先 → 終わらない夏さん
たしかみてみたさん「ここセナ吊ってグレー広く取ってもいいよ」
トゥーリさん「なまめさん真占いなら占い騙ってる狼吊ってしまったら狐よりLW吊ってしまうかもしれないから役職以外からじゃないの、吊りは」
もぺもぺさん終わらない夏さん 指定です
トマトさん「狼数が見えないのであれだけど、これ狐狙って占った方が良いかしら?」
電気の子さん「KATEの暴論がなかなか」
KATEさん「きっと勝つど●でセナ●なら占い噛まれないから噛まれるならセナ○」
なまめさん「グレランで狼吊り殺した上に誤爆して噛まれるって狂人として最悪ですね」
終わらない夏さん「電気の子さんは切ってよさそう」
たしかみてみたさん「電気の子の株価が急降下ブギウギ」
花火大会さん「電気の子さん真で見てるので、噛めそうなとこつぶした感じとしか」
ごちそうさまさん「どんどん狼が不利な盤面になっていく…こわいなあ…」
スピアーさん「きっと勝つどが狼じゃないとこの噛みにならんでしょ」
セナさん「まあいいけど…」
もぺもぺさん「グレラン希望者多くなければ300に指定」
アルケミーさん「そして銃殺出なければポイってことで」
花火大会さん「意味がわからないなぁ >KATEさん」
もぺもぺさん「指定するか グレランいいならグレランしますが」
トマトさん「となると、きっと勝つどさんで誤爆もあったかなこれ」
トゥーリさん「実際問題、電気の子さんが一番狼臭いのもあってトマトさんとなまめさんで真狂だと思ってたから狂人噛みも否めないのずるい」
アルケミーさん「別にナマメのグレー削っておけばいいんじゃない」
電気の子さん占い理由:
対抗の○占い
○で安心してるのか分からんですが、第三者的な発言が目立つ
スピアーさん「なまめが普通に真か、なまめの○に狼がいる噛み」
KATEさん「電気の子吊り」
花火大会さん「占い候補1つ消えたし、残りの占い決め打ち日伸ばせるね」
板谷波山さん「およそ一番真ないだろうと思ってたなまめが噛まれた」
終わらない夏さん「トマトさんが真かと」
KATEさんセナパンダで噛まれて無いならセナ○でいいでしょ
セナさん「草」
トマトさん「KAKEさんの推理が合ってそうだね」
たしかみてみたさん「なるほど花火大会吊らなくていいや。」
たしかみてみたさん「おはよう」
KATEさん「じゃあ終わらない夏吊り」
もぺもぺさん「まじかーそうなんのかー」
なまめさん「おつかれさん、ってマジっすか」
トマトさん「へー」
花火大会さん「狂人噛みでは?という感想しか」
トゥーリさん「え、そこ噛まれるの?」
終わらない夏さん「なまめさん真でした?」
板谷波山さん「草」
KATEさん「ふーん」
ゲームマスター「なまめさんおつかれさまでした。」
トマトさん昨日の昼に言った通り、セナさんを素直に○寄りで見ると言っている人達は村寄りに見える。そもそも狼ならこのパンダに言及し辛そう。候補としては発言が伸びてきたトゥーリさんや板谷波山さん占いたいけど、前者は私の占い理由を良いと言っているし、後者はセナさんを白目で見ている。かと言って、他のグレーは発言が少なくて占う位置にも思えない。迷うけれど、パンダを見てセナさんを最終日まで残しで、と発言したトゥーリさんにしようかな。うーん、これ占い位置に人外いないかも
もぺもぺさん「草」
スピアーさん「おはよう」
花火大会さん「おはよう」
終わらない夏さん「おはよー」
電気の子さん「占いCO:たしかみてみた○」
アルケミーさん「おはよう」
KATEさん「雨湖だよ」
トゥーリさん「おはよう」
トマトさん「占いCO トゥーリさん○」
4日目の朝となりました。(19/08/31 22:51:47)
なまめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なまめさんを狙います。 >>> スピアー <<<
トゥーリさんの独り言「グレーに狼っぽい場所がいないなあ…」
終わらない夏さんの独り言「おはよー」
きっと勝つどさん「占いが●も銃殺も出せない間に全員吊ってくれれば狼はなんとかなるかなと」
ごちそうさまさん「◆板谷波山さんの独り言 「ごちそうさまさん、きっと勝つどさんお疲れさまでした。」
ありがとうございます!」
KATEさんの独り言「たしかみてみた狐狩あんのかね」
もぺもぺさんの会話「いうてトマト狼濃いと思うけどね!」
KATEさんの独り言「トゥーリアルケミーたしかみてみた終わらない夏」
トマトさんの独り言「占い位置に人外いない気がするなぁ」
トゥーリさんの独り言「終わらない夏さんは素村には全く見えないわね 狩狐位置」
たしかみてみたさんの独り言「花火大会センス良い」
KATEさんの独り言「板谷村」
トマトさんの独り言「占いCO トゥーリさん○」
トゥーリさんを占います。 >>> トマト <<<
トマトさんを護衛します。 >>> 終わらない夏 <<<
KATEさんの独り言「セナ村花火大会村」
ごちそうさまさん「いきなりLWはしんどいですね
逆に占いに手を掛けてくれるだろうし、呪殺起きないだろうから勝負の目は有るか」
もぺもぺさんの会話「なまめが一番きりたいが」
きっと勝つどさん「お仲間の勝利を祈りつつ一旦離席するのだ。終わるころ戻ります。」
もぺもぺさんの会話「ただ●つってその●だした占い師を釣る進行ってよくないんだよなあ」
板谷波山さんの独り言「なまめが狼の吠え数えてたのが真狂狐要素だと思うんですよね
私が狼の時はそんなの数えてる余裕ないし」
もぺもぺさんの会話「昼間はああいったけどトマトの真はまだ追えるかな。理由がほかのふたりがよくないので」
もぺもぺさんの会話「まあ早い人なら明日きるかな」
電気の子さんの念話「これトマト狼、なまめ狂に見えるけど真潜伏かね」
もぺもぺさんの会話「10人?」
もぺもぺさんの会話「何人で占い師きればいいんだっけ」
電気の子さんの念話「で、セナをパンダにできたのは良かったけど
やる気出しすぎて狼占いと間違えられないようにしないと」
ごちそうさまさん「ほんとだ、内訳見間違えてる…>GMさん」
トゥーリさんの独り言「KATEさんはなまめさん真を切ってるのかな」
たしかみてみたさんの独り言「別にセナの発言が良いとも思わないけど」
スピアーさんの遠吠え「トマトが狐以外に見えんからまあいいな」
スピアーさんの遠吠え「狂狐誤爆だとまじきついが」
電気の子さんの念話「占い真狂狐なら間違いなく占い噛みなので、真狼狐か真狂狐だ
そして真狂どちらか潜伏濃厚と
真潜伏なら呪殺されるかもだから、それはもうあんま考えずに行こう」
ゲームマスター「きっと勝つどさんおつかれさまでした。」
KATEさんの独り言「板谷これ推理弱い系の村だな」
花火大会さんの独り言「電気さん真でいいかな」
きっと勝つどさん「お疲れさまだ。狂人ェ・・・。」
スピアーさんの遠吠え「まあまだ勝負になるでしょ まだ今ならね」
板谷波山さんの独り言「きっと勝つどが狼に見えないからなまめ真なさそう」
たしかみてみたさんの独り言「いやどれも真ある」
もぺもぺさんの会話「こんな状況で初日の共有やりたくねえよ」
板谷波山さんの独り言「ごちそうさまさん、きっと勝つどさんお疲れさまでした。」
スピアーさんの遠吠え「おつかれさま」
KATEさんの独り言「W電気の子ー終わらない夏ーピエール
狂なまめ
狐とぅーり」
スピアーさんの遠吠え「なまめかめりゃ勝負になるし、狐だったり
護衛で噛めなかったらまあ沈みゆく船だ このパターンはどうしようもない」
3日目の夜となりました。(19/08/31 22:46:51)
きっと勝つどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
KATEさん1 票投票先 → きっと勝つどさん
なまめさん1 票投票先 → きっと勝つどさん
花火大会さん0 票投票先 → きっと勝つどさん
もぺもぺさん0 票投票先 → きっと勝つどさん
終わらない夏さん1 票投票先 → きっと勝つどさん
アルケミーさん0 票投票先 → きっと勝つどさん
スピアーさん0 票投票先 → きっと勝つどさん
トゥーリさん0 票投票先 → きっと勝つどさん
板谷波山さん0 票投票先 → きっと勝つどさん
セナさん0 票投票先 → 終わらない夏さん
トマトさん0 票投票先 → きっと勝つどさん
電気の子さん0 票投票先 → KATEさん
きっと勝つどさん11 票投票先 → なまめさん
たしかみてみたさん0 票投票先 → きっと勝つどさん
ゲームマスター「なまめさんKATEさん○ですよ。」
ごちそうさまさん「今気づいたけど1囲い1誤爆って、霊能不在じゃ村に分からないじゃん」
トゥーリさん「なまめさんの「70%」がなんかもうちょっとアレすぎるのも電気の子さんの銃殺対応文いくつも用意してたうちの1つ感すごくするのもあるけど」
KATEさん「占ってたしかみてみろよ>なまめ」
きっと勝つどさん「きっと勝つ!」
板谷波山さん「えーなんでさ>KATE」
KATEさん
◆セナさん 「狐っぽい位置を占わないでください。今回の狐は対応しやすい奴なんで」
今回の狐は対応しやすいってどういう理論なの

こんなの真切っていいから」
なまめさん「ただ板谷さん間違いなく村ですよね」
アルケミーさん「安心しました」
電気の子さん「なるほど、他者視点ではそう見えるのか」
花火大会さん「ただ、なまめ真っぽくみえないからなぁ」
トマトさん「セナさんを村で見てくれる人が多いのは良いことだね。狼ならそういう動きはしないと思うし、現状そう見ている人等は比較的白位置に置けそうだ」
きっと勝つどさん「トマトのほうが個人的には真っぽくみえる!遺言な。」
板谷波山さん「黒出してきた占いのどっちかは偽なわけでさ、
黒出されたのが割と喋るセナときっと勝つどなあたり、寡黙位置に狼いそうだよね。花火大会とかさ」
たしかみてみたさん「見間違えてるのは私でした>アルケミーさん」
ごちそうさまさん「でもなまめさんが1囲い1誤爆してるから、あとは占い真偽さえ狼につけば狼ゲーかも」
トゥーリさん「占い理由でいえば個人的な好みでいえばトマトさんのが一番好き」
KATEさんそのグレスケセンスないから隠しな>板谷
きっと勝つどさん「とりあえず霊能いねえし、銃殺期待しつつ、どっかで占い一人切るとかしてすすめてくれや。」
なまめさん「明後日にはトマトをダストにシュートすればいいんです」
アルケミーさん「見間違え?ちょっと見直します」
もぺもぺさん「まあ対抗の投票先占っているトマトは印象わるいけど、今後次第でなんとかなるから頑張って」
板谷波山さん「グレスケ
きっと勝つど 肩に力が入ってなくて特に人外くささは感じない
トゥーリ きっと勝つど同様人外くささは感じないけど挨拶が2番目と早いのが良い
アルケミー 微妙。最後の真狼狼あるかも発言は悪くない
花火大会 テンプレ発言マンだから吊るべきだと思ってる
セナ トマトへの突っ込みが鋭くて現状村目で見てる
終わらない夏 「吊られたくない」と露骨な生存欲。そんなに発言は悪くない」
セナさん「投票先噛むってことはトマトと狼狼だったなら狐狙いの噛みになるんだけどね」
電気の子さん「花火大会さんが狼っぽくて占いたかったけど2票もらってたから占わないよ」
KATEさん「で、セナ白に見える以上はトマト真なまめ狂電気の子狼」
なまめさん「明日には電気の子は電気椅子の子になるでしょう」
トマトさん「あーというかよくみたらセナさん対抗の投票先だった。失敗したわ」
ゲームマスター「出始めは人狼有利だったのに、とんでもない逆風です。」
トゥーリさん「霊能噛まれだから単純にトマトさん狼ともいえないわよね、これ
噛めたら●、噛めなかったら○くらいは占い騙りの狼ならやるでしょうし」
たしかみてみたさん「>アルケミーさん結果見間違えてない?」
板谷波山さん「電気の子視点では対抗であるトマトを叩いてたのがセナな訳じゃん?
それなのに投票するっていうのは初日の投票先にしちゃ違和感はあるかなー客観視点でな>電気の子」
ゲームマスター「ごちそうさまさんおつかれさまでした。」
花火大会さん「霊能噛みは信用勝負っぽい感じ匂わせてるけど、誤爆なければ狼視点の占い真偽ついたね」
セナさん「パンダにされたの美味しいんでまた明日」
終わらない夏さん「プラネタリウムってる」
電気の子さん「トマトが何かなんて知らん」
アルケミーさん「まあでもトマトの方が囲い失敗っぽく見えるか」
KATEさん「昨日言ったようにトマトなまめは非狼に映るんでね」
トマトさん「対抗に主張しておくと、セナさんは速攻で私の占い理由にケチつけていたわけだけど、狼同士でそんなことはしないよね。対抗視点で私は狂人と主張するのかな?」
たしかみてみたさん「なまめは誰吊ってほしい?」
終わらない夏さん「プラネってる って何かしら」
電気の子さん「◆板谷波山さん 「トマトがセナ占うのはまあわかる」
自分に至っては投票してるので」
もぺもぺさんでは、きっと勝つどさんつりで
なまめさん「これでセナ占って溶けたらくっそ笑う」
トゥーリさん「セナさんは最終日まで残しでいいかなこれ」
アルケミーさん「どっちの●もそんな印象が薄くて・・・」
KATEさん「ま、霊能死んでるからどこ真で見るかだわな」
きっと勝つどさん「ねえっす。でもなまめの占い理由で吊られるのは無念だなあ>もぺもぺ」
スピアーさん「あえてパンダを吊るメリットがない」
板谷波山さん「トマトがセナ占うのはまあわかる」
花火大会さん「パンダキープで単●指定かな」
KATEさん「吊っていいんじゃね
発言稼ぎばっかだったから」
ごちそうさまさん「生きてたら終わらない夏さんを全力で保護しにいったのになあ」
もぺもぺさん「パンダつりがいいっていう人がいるならそうしますが」
トマトさん「そんでセナさんパンダにされたのは痛いなぁ」
終わらない夏さん「セナサンパンダかー」
セナさん「投票先噛むのはセンスないわ」
もぺもぺさん「無難にきっと勝つどにCOきいていい?」
トゥーリさん「霊能噛まれで1人パンダの2●ね…」
電気の子さん「囲われたわ」
アルケミーさん「ごちそうさまされてら」
終わらない夏さん「レイ抜きかー」
トマトさん「なるほど霊能噛み」
きっと勝つどさんCOなし
KATEさん「アルケミーとセナは吊らないでいいや」
なまめさん占い理由:
>◆きっと勝つどさん「相方死亡はいい情報だね」
このテの発言をする人は人外の可能性が70%あるので占います
電気の子さん占い理由:投票先占い
◆セナさん 「占いの内訳は10や9になってからにしてくれませんか。発言稼ぎで捉えますよ」
◆セナさん 「狐っぽい位置を占わないでください。今回の狐は対応しやすい奴なんで」
今回の狐は対応しやすいってどういう理論なの
村視点とは思えないので占っておきます
花火大会さん「霊能がごちそうさまされた」
たしかみてみたさん「おはよう」
アルケミーさん「おはよう」
終わらない夏さん「おはよう」
ごちそうさまさん「あちゃ、お疲れさまでした」
セナさん「終わらない夏:狐:プラネってるから。」
トマトさん占い理由: 3-1。共有初日で霊能が真確定しているという以外は普通の内訳。対抗は素直に見るなら狼狂、次点で狼狐かなぁ。即噛み警戒で、狐よりは狼目を狙います。気になったのはセナさん。発言数は6でそんなに多くないけど、一つ一つがそこそこ長い。他の発言数多い位置が中身ないというのもあるけど。ついでに言うと、私の占い理由にケチをつけている。対抗の結果次第では初日で区別ついていた可能性もあり、信用を落とす動きと見れる。また、最後の発言も狐よりも狐を処分したい狼に見える。以上の理由からセナさん占い。
きっと勝つどさん「おはよう。昨日はピエールと悩んだけど生存意欲の高い終わらない夏に投票入れた。」
電気の子さん「占いCO:セナ●」
スピアーさん「おはよう」
トゥーリさん「おはよう
正直言えば昨日喋ることそんなになかったのに思ったより投票偏ったわね
KATEさんの発言のせい、って言うのは簡単ではあるけどなまめさんの真贋に関わらずKATEさんそこまで狼っぽさはないし」
花火大会さん「おはよう」
なまめさん「占いCO きっと勝つ度●」
板谷波山さん「トマトさん 0 票 投票先 → 終わらない夏さん
なまめさん 0 票 投票先 → ピエールさん
電気の子さん 0 票 投票先 → セナさん
占いの投票先が見事にバラバラだね
露骨に吊られたくないって言ってる終わらない夏に投票してるトマトは印象悪い

これ、これからの状況次第では情報になるかな」
トマトさん「占いCO セナさん○」
3日目の朝となりました。(19/08/31 22:39:45)
ごちそうさまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちそうさまさんを狙います。 >>> スピアー <<<
たしかみてみたさんの独り言「しかし共有初日がラッキーというのはいただけない」
なまめさんを護衛します。 >>> 終わらない夏 <<<
もぺもぺさんの会話「いや花火いってもいいか」
電気の子さんの念話「てか共有初日とか聞いてない」
たしかみてみたさんの独り言「スピアーが一番思考近い」
もぺもぺさんの会話「せめるなら」
もぺもぺさんの会話「トゥーリにしとこ」
KATEさんの独り言「終わらない夏殺してから」
たしかみてみたさんの独り言「セナKATE板谷あたりは意見が合わない」
電気の子さんの念話「霊噛んでなくてもセナ●で良いレベル」
もぺもぺさんの会話「トマト:狼騙りくさい。もしくはそれっぽく振舞う狂人
花火:役持ちくさい。
吊っていい 板谷>夏」
KATEさんの独り言「なめこだよ」
もぺもぺさんの会話「なくなったけどまあ吊らないといけん位置か」
きっと勝つどさんの遠吠え「ですねえ(プレッシャー」
スピアーさんの遠吠え「占い噛みする場合偽から噛むと50%で狐噛むのでNG」
もぺもぺさんの会話「夏はトマトの投票先だからあんまり吊りたくない」
もぺもぺさんの会話「板谷ぜろお?」
終わらない夏さんの独り言「危うく吊られそう」
スピアーさんの遠吠え「こんなボーナスゲー負けたら流石に恥ずかしい」
たしかみてみたさんの独り言「きっと勝つどがきつねうどんにしか見えない」
きっと勝つどさんの遠吠え「おkです」
電気の子さんの念話「霊死んでなかったら花火大会○する」
きっと勝つどさんの遠吠え「んー まあ占い噛みでも結構な確率で死体なしでますしね」
スピアーさんの遠吠え「1:10」
セナさんを占います。 >>> トマト <<<
花火大会さんの独り言「後悔はここまで。あとは推理頑張るぞ」
電気の子さんの念話「セナが潜伏真っぽいので霊噛んでくれたら●出す」
たしかみてみたさんの独り言「?
◆セナ 「狐っぽい位置を占わないでください。今回の狐は対応しやすい奴なんで」」
花火大会さんの独り言「3日目指定されてもなんの文句も言えない」
ごちそうさまさんの独り言「◆ピエール 「トゥーリ真似するなよ」
間違えたし、ピエールさんに入れたつもりがトゥーリーさんに入れてたし」
ピエールさん「狐騙りはわかったのに」
スピアーさんの遠吠え「霊見せると占い切るの遅くなるんで」
なまめさんの独り言「呪殺対応はすっぱり諦める」
きっと勝つどさんの遠吠え「身内票入れるか悩んだんですよね」
ごちそうさまさんの独り言「なんかものすごく久しぶりに霊結果人狼見た気がする」
なまめさんの独り言「PCが本当にノロノロ運転なので」
スピアーさんの遠吠え「霊噛みで翌日占い噛みます」
ゲームマスター「ピエールさんおつかれさまでした。」
花火大会さんの独り言「自分の発言を見直してきたけど、ひどすぎて」
きっと勝つどさんの遠吠え「どうせ占い噛むなら電気の子からにしますか?」
スピアーさんの遠吠え「狼ランになるのは知ってた」
トゥーリさんの独り言「実際喋ることないよね、これ…」
板谷波山さんの独り言「ピエールさんお疲れさまでした。」
2日目の夜となりました。(19/08/31 22:34:43)
ピエールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
KATEさん0 票投票先 → ピエールさん
なまめさん0 票投票先 → ピエールさん
花火大会さん2 票投票先 → 終わらない夏さん
もぺもぺさん0 票投票先 → ピエールさん
終わらない夏さん4 票投票先 → ピエールさん
アルケミーさん0 票投票先 → 花火大会さん
スピアーさん0 票投票先 → トゥーリさん
トゥーリさん2 票投票先 → 花火大会さん
板谷波山さん0 票投票先 → ピエールさん
セナさん1 票投票先 → ごちそうさまさん
トマトさん0 票投票先 → 終わらない夏さん
ピエールさん6 票投票先 → 終わらない夏さん
電気の子さん0 票投票先 → セナさん
ごちそうさまさん1 票投票先 → トゥーリさん
きっと勝つどさん0 票投票先 → 終わらない夏さん
たしかみてみたさん0 票投票先 → ピエールさん
再投票してください。
ピエールさん「露骨に吊り逃れしたそうにみえる」
KATEさん「んー」
たしかみてみたさん「それも解釈の違い」
板谷波山さん「セナさんの発言好きだな〜」
セナさん「狐っぽい位置を占わないでください。今回の狐は対応しやすい奴なんで」
たしかみてみたさん「占いの内訳を16から言い当ててると、もう自分負けません」
終わらない夏さん「死んでも吊られたくない
いや吊られたら死ぬんだけど」
アルケミーさん「どうせなら狂っぽい占いいなさそうだから真狼狼ありえそう、とか言っとくと稼ぎに使えるよ」
トゥーリさん「占い10人とか9人とか人外5の村でそれどういう内訳って思ったけど残りの人数ね」
電気の子さん「タイプタイプってタイプライターか(意味不明」
KATEさん「挨拶挟んでる分なまめ印象悪いな
あとは終わらない夏ピエール吊っておけって感じ」
きっと勝つどさん「夏が終わってしまうしね>終わらない夏」
ごちそうさまさん「いいえ、私の御馳走になるので生贄みたいなもんです、生贄は村で最も高貴な存在ですよ>終わらない夏さん」
終わらない夏さん「絶対吊られたくない」
セナさん「占いの内訳は10や9になってからにしてくれませんか。発言稼ぎで捉えますよ」
電気の子さん「護衛入らないとかそういう発言は不要です」
たしかみてみたさん「正直、電気の子が真にしか見えません」
終わらない夏さん「吊られた人は村一番の嫌われ者ってこと!?>もぺもぺさん」
KATEさん「もう酷い」
ごちそうさまさん「今日の、ごちそうは、誰かな誰かな〜♪」
なまめさん「7吠えなので騙るタイプの狼が自主的に占いに出てきているんだと思うんで、そうでない狼が潜伏してるだけでしょう。グレランで簡単に狼を吊れるタイプの村だと思うんで頑張りましょうね」
きっと勝つどさん「食べた味で判定しているわけか」
トゥーリさん「なんで被るかなあこれ」
アルケミーさん「いますっごい適当な事言った」
花火大会さん「流石に笑った」
たしかみてみたさん「共有初日について解釈が違う件」
ごちそうさまさん「KATEさんから溢れ出る無限のセンス」
トマトさん「KAKEさん対抗の○だけど良いセンスね」
トゥーリさん「実際そうなんじゃないの(笑) >KATEさん」
板谷波山さん「ぼく知ってるよ。これトマトさん真なら理由への難癖の付けられ方から護衛入らないやつだ」
アルケミーさん「護衛を貰う努力を怠ると簡単に25%未満になりますよ」
電気の子さん「実際そうなのでは>霊が食う」
花火大会さん「占い師は自分に100%くるぐらいの気合でいきましょう >スピアー」
終わらない夏さん「無難にしんきょうろうかねー」
トゥーリさん「いやわたしが発言した時点でピエールさんの発言見てないし、そんなこと言われても」
KATEさんごちそうさま霊能って吊った奴霊能が食ってるみたいじゃねえか
セナさん「テンプレノルマは達成できたからロシアンギロチンルーレットの開幕」
もぺもぺさん「きらいなやつに投票しよう」
ごちそうさまさん「実際なまえ付けてから紛らわしかったかなって思いました>トゥーリーさん」
スピアーさん「3-1の時点で自分に護衛が来る確率は25%、初日の場合共有護衛するやつも出てくるからもっと下になる」
終わらない夏さん「今日はグレランかなー」
ピエールさん「トゥーリ真似するなよ」
終わらない夏さん「初日さん共有ね」
KATEさん「個人を特定する必要が果たしてあるのか?」
きっと勝つどさん「霊能出てたね。3-1了解。」
スピアーさん「占い視点からしたらそれほどありがたい情報でもないはずだが」
トゥーリさん「霊能真確定ね ネタ的に言いはしたけど元々疑ってたわけじゃないよ」
トマトさん「共有初日把握しました」
板谷波山さん「共有生存はグッドニュースですね」
花火大会さん「霊能真確定りょーかい」
セナさん「トマトの占い理由が個人を特定するには弱すぎて笑う」
ピエールさん「これなら霊能は真確定か」
電気の子さん「相方初日はラッキーだね」
きっと勝つどさん「相方死亡はいい情報だね」
トマトさん「そもそもたしかみてみたって何よ。たしかめてみたでしょ>たしかみてみたさん」
なまめさん「挨拶挟むまでもなく遅すぎて草。もうPCだめだな」
ごちそうさまさん「出てるんですよねー>きっと勝つどさん」
電気の子さん「たしかみてみたは呪殺対応容易そうだったからやめた」
きっと勝つどさん「僕もさっきググった>板谷」
KATEさん「トマトとなまめは非狼」
もぺもぺさん「共有CO 相方しんだ」
花火大会さん「言うと思った >セナ」
アルケミーさん「もう出てるよ」
ゲームマスター「全潜伏人狼からすると美味しい構成に。」
終わらない夏さん「〇信仰」
トゥーリさん「3−1確認したわ」
たしかみてみたさん「たしかみてみたって言って欲しかった>トマト」
きっと勝つどさん「占い3を確認。霊能もさくっとでて」
ごちそうさまさん「地味に昼時間が511だった」
セナさん「占い理由:中身をたしかみてみた」
花火大会さん「3-1ですねー」
板谷波山さん「知らなかった>キットカット」
トゥーリさん「もう食べた後じゃないの? >ごちそうさまさん」
なまめさん占い理由:ぼくが2番目の入村なので、最初に入村したKATEさんを占います。
それと偽の遅延●などに備えて挨拶挟みます
花火大会さん「早速確かめられてる笑」
電気の子さん占い理由:伝統と信頼の右 が居ないので左
ごちそうさまさん霊能CO
ピエールさん「おはよう」
なまめさん「占いCO KATE○」
電気の子さん「占いCO:スピアー○」
アルケミーさん「ポーションは4金の割に・・・」
トマトさん占い理由: 周りがみんな村入ったの早い人達だったので、ズサのたしかみてみたさん占いです。最近村立つ頻度低いこともありますしね。
なまめさん「おはよう」
もぺもぺさん「おはよー」
セナさん「うんこ飛んできたら真っ赤な血で洗い流して潔白を証明してやるぅ」
終わらない夏さん「おはよー」
スピアーさん「おはよう」
トマトさん「占いCO たしかみてみたさん○」
花火大会さん「おはよう」
板谷波山さん「「いたや はざん」と読みます。はやまじゃないよ」
ごちそうさまさん「いただきます!!」
たしかみてみたさん「おはよう」
きっと勝つどさん「おはよう!キットカットってイギリス生まれなんだよ知ってた?」
トゥーリさん「おはよう」
KATEさん「中条あやみだよ
別に美人じゃないよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/08/31 22:25:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スピアー <<<
ごちそうさまさんの独り言「いや霊能でそれは良くない 共有の時にやろう」
終わらない夏さんの独り言「おはよー」
ごちそうさまさんの独り言「たまには呪殺が発生したら手打ち対応とかしてみますかね」
花火大会さんの独り言「身の丈に合わないことをするとしっぺ返し食らうのさ」
花火大会さんの独り言「初日吊られてもいいからみのたけにあった発言と考察を」
たしかみてみたさんの独り言「あ、お名前お借りしたけど怪しいものじゃありません」
花火大会さんの独り言「やめる最後の方はログ取得できなくなってたけど・・・直ったのか」
スピアーさんの遠吠え「潜伏します」
ごちそうさまさんの独り言「吠えてた」
花火大会さんの独り言「わかめてメモも起動久しぶりだなぁ」
ごちそうさまさんの独り言「狼大丈夫???」
スピアーさんの遠吠え「1:20」
きっと勝つどさんの遠吠え「全潜伏です?」
電気の子さんの念話「狐の騙りって呪殺対応しなくていいからラク」
トゥーリさんの独り言「狼の吠え少なくない?」
板谷波山さんの独り言「人狼を引きそうな予感がしたけどそんなことはなかった」
電気の子さんの念話「霊居なさそうだったらどうしようかな」
電気の子さんの念話「占い2で打ち止めだったら出てもいいと思っている」
終わらない夏さんの独り言「酉キーどっか行った」
トマトさんの独り言「GM さん村建て感謝です」
トマトさんの独り言「占いCO たしかみてみたさん○」
ごちそうさまさんの独り言「村の気分だったけど霊能者なら似たようなもんだからいいか」
トゥーリさんの独り言「占いになったときのために「夏に引導を渡すわ」って占い理由で終わらない夏を占う用意してたのに」
なまめさんの独り言「毎回特攻は芸がないよねー」
ピエールさんの遠吠え「よろしく」
たしかみてみたさんを占います。 >>> トマト <<<
たしかみてみたさんの独り言「RPはしない」
スピアーさんの遠吠え「よろしく」
終わらない夏さんの独り言「れんりさん 村建てありがとうございます(o*。_。)oペコッ」
もぺもぺさんの会話「れんりさん村たてありがとうございます」
きっと勝つどさんの遠吠え「久しぶりだから足引っ張ったらごめんね(´・ω・`)」
ゲームマスター「懐かしい名前が。」
花火大会さんの独り言「何年かぶりの人狼、楽しませていただきます
ありがとうございます」
なまめさんの独り言「なにしよっかなー」
板谷波山さんの独り言「連理さん村建てありがとうございます。」
電気の子さんの念話「一番楽しい役をありがとうごさいます」
もぺもぺさんの会話「やめてくれ」
ごちそうさまさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
きっと勝つどさんの遠吠え「ひぇ よろしくお願いします」
トゥーリさんの独り言「村人ね」
花火大会さんの独り言「連理スローさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「GMによる再投票は1日1度のみです。自力でがんばりましょう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分11秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/08/31 22:20:40)
ごちそうさまさん「よろしくお願いします」
きっと勝つどさん「わーわー」
アルケミーさん「よろしくね」
トゥーリさん「よろしくね」
花火大会さん「宜しくお願いいたします」
トマトさん「よろしくお願いします」
終わらない夏さん「よろしくー!」
たしかみてみたさん「よろしくお願いします」
板谷波山さん「よろしくね」
なまめさん「五時草様です」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ゲームマスター「@1」
ごちそうさまさん「板抱きます」
きっと勝つどさん「めるしー僕ちゃん」
なまめさん「つっこまないぞ。ボンボヤージュではとかつっこまないぞ」
ゲームマスター「@3」
終わらない夏さん「オラわくわくしてきたぞ」
トゥーリさん「コンポタージュね!」
ゲームマスター「17で確認します。」
きっと勝つどさん「良い旅を!以外にもそんな風に言うんですね」
kariさんがたしかみてみたに名前を変更しました。
終わらない夏さん「はじまりそうな予感パート2」
kariさんがスピアーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
終わらない夏さん「いらっしゃい」
ゲームマスター「ググったらフランス語では「良い食事を!」なんてのがあるそうな。」
たしかみてみたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/31 22:13:33)
いただきますさんがきっと勝つどに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤梨」
終わらない夏さん「(´・ω・`)」
kariさんがセナに名前を変更しました。
kariさんがいただきますに名前を変更しました。
なまめさん「ヌークェ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「あ、では抜けまする。」
ゲームマスター「#が全角」
ゲームマスター「最後に来たかりさん。」
終わらない夏さん「名前変更してねー」
かりさん「酉生きてるかな?」
ゲームマスター「酉失敗してます…」
終わらない夏さん「いらっしゃい」
かりさん「はいこん。」
かりさん」が村へやってきました。(19/08/31 22:11:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
終わらない夏さん「いらっしゃい」
きっと勝つどさん「こんばんは」
ゲームマスター「食前のお祈りとかが変わりなのでは?」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/31 22:09:15)
なまめさん「神様には感謝しないなぁ。(自分の血肉となる生命すべてに感謝して)いただきますかな」
終わらない夏さん「いただきます ごちそうさま
って日本人しか言わないの?」
ゲームマスター「食事を与えてくださった神への感謝と食料自体への感謝と考えると世界観が大分違いますね。」
ゲームマスター「神様と料理してくれた人に感謝みたいな。」
なまめさん「Read between the linesって言葉もあるみたい」
kariさんがごちそうさまに名前を変更しました。
なまめさん「「いただきます」「ごちそうさま」が翻訳者泣かせっていう話は聞くね」
なまめさん「雰囲気を感じるが直訳なので日本語のほうが細かさを求められている感じではある」
ゲームマスター「こんばんは。」
トゥーリさん「そのつもりだったけどsense the atmosphereは知らなかったわ」
終わらない夏さん「いらっしゃい」
ごちそうさまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/31 22:00:30)
ゲームマスター「場の雰囲気を空気と呼ぶのが特有ということです?」
終わらない夏さん「Read the air」
ゲームマスター「Take a Hintとか?」
終わらない夏さん「博識ですな」
なまめさん「sense the atmosphereっていう言葉が英語にもあるんでそうでもない」
トゥーリさん「「空気を読む」って日本特有の表現らしいわね」
ゲームマスター「22:00までは自由時間。それ以降は適当に空気読んでください。」
板谷波山さん「とりあえず10分後にでも設定しておけば。」
ゲームマスター「更新設定長めに取る→40秒で集まるが開始できず気まずい雰囲気。
更新設定短めに取る→全然人が来なくて始まらない。」
終わらない夏さん「もうはじめたい」
トゥーリさん「ここからは更新頻度高めでお願いします、でいいんじゃないの?」
終わらない夏さん「かえってこーいよー♪」
ゲームマスター「更新設定どうしましょうかね。」
ゲームマスター「帰ってきそうな赤1」
ゲームマスター「帰ってきそうな赤2」
kariさんが板谷波山に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻りそうにないので。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
終わらない夏さん「ズサまち」
ゲームマスター「50分なので赤キックします。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがKATEに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんの話かわからないですねー」
kariさんがトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくださいねー」
かりさんがトゥーリに名前を変更しました。
もぺもぺさん「はずかしい」
kariさんがアルケミーに名前を変更しました。
kariさんがもぺもぺに名前を変更しました。
電気の子さん「誰かやると思った>なまめ」
もぺもぺさん「もぺもぺ」
kariさんがなまめに名前を変更しました。
kariさんが花火大会に名前を変更しました。
ゲームマスター「なまめ変えてくださいねー。」
kariさんが電気の子に名前を変更しました。
kariさんがピエールに名前を変更しました。
かりさんが終わらない夏に名前を変更しました。
終わらない夏さん「よろしく!」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
トゥーリさん「ここまで全員仮の名」
電気の子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/31 21:48:00)
終わらない夏さん「いらっしゃい」
ピエールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/31 21:46:17)
ゲームマスター「ピコーン」
終わらない夏さん「そろそろ揃いそうな予感」
ゲームマスター「こんばんは。」
トマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/31 21:41:06)
ゲームマスター「こんばんは。」
終わらない夏さん「こんばんわ」
セナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/31 21:38:02)
終わらない夏さん「かしこまり」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:50確認
  |      | /
 /^      .|´
終わらない夏さん「じゃんじゃんいらっしゃい」
ゲームマスター「やはり21時以降がホットですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「おばんどす」
板谷波山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/31 21:26:06)
終わらない夏さん「おばんでーす」
トゥーリさん「おばんです」
かりさん」が村へやってきました。(19/08/31 21:24:54)
ゲームマスター「こんばんは。」
終わらない夏さん「こんばんわ」
スピアーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/31 21:21:10)
終わらない夏さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは。」
アルケミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/31 21:19:26)
終わらない夏さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは。」
終わらない夏さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(19/08/31 21:08:38)
ゲームマスター「離席します。15分くらいには戻ります。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「緑きましたね。野菜だけに。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
もぺもぺさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/31 21:00:44)
花火大会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/31 20:58:51)
ゲームマスター「明日から9月ですが、明日は日曜日。帰りは遅いのでしょうかね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/31 20:43:52)
ゲームマスター「青系アイコンばかりですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/31 20:20:53)
ゲームマスター「こんばんは。」
なまめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/31 20:01:28)
ゲームマスター「わざとらしい割れ酉キック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/31 19:44:41)
ゲームマスター「わたしも御飯作るので20時位まで離席。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
KATEさん「外食してくる」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/31 19:38:33)
KATEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/31 19:35:02)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:00確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター878 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2019/08/31(土) 19:32:57 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】野菜の日のふつう村 〜 153183番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る