過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
心臓パラライズ
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャドウ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
マッチポンプ
◆SRS.R/jRoI
[霊能者]
(生存中)
 
 
わかめて30級
◆NHXS2NuD3g
[占い師]
(死 亡)
 
 
毒蛇
無題 ◆/i.cyquB7c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タイプライター
ステレ ◆tx1lfpJrhs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クランプス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
きらりひらり
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
いにしえの
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金星
CARMEN ◆o.qXXXXp.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベリー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り【ズサ待ち】村 〜 153180番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは管理を終了します、参加してくださった方はおつかれさまでした。
今後とも少人数村を御贔屓に!」
ゲームマスター「12狐は初手銃殺対応しなくても勝てる手段はあるので、対応するかは悩みどころ」
金星さん「敗因は呪殺対応で出なかったことかな 間に合うとは思ったけど
ただ狼狼真ー真になったらちょっとなあ…」
心臓パラライズさん「うああああああああああ占い真贋見極める意欲見抜かれてる…
ありがとうございます」
金星さん「◆タイプライターさん 「1−1ですかね。とりあえず真真で進めていいのでは。」
◆クランプスさん 「俺は普通にどっちも真だと思うけどな」
◆心臓パラライズさん 「まあ初日から占い候補に手掛けるのは進行としてあり得ないし、理由もちゃんとしてると思う
俺はこの占い割と真で見るよ」
◆いにしえのさん 「とりま真真とみて狂人臭い奴吊るすぞ
この状況で狂人臭い奴は一番まともな奴な」
◆シャドウさん 「いいよ 霊真でしょ」

真ー真進行押しはほとんどが「とりあえず初日だから」というニュアンス
唯一占い真偽を「推理」しようとしているのが心臓パラライズさん
という理由ですね」
マッチポンプさん「いえいえ 今日は偶然もあるし、占いが別のとこ占ってたしその場合は多分たどり着けなかった気がします」
ベリーさん「お疲れ様」
心臓パラライズさん「逆に金星さんはなんで私狩人だと思いました?」
金星さん「初まった瞬間から占い噛みたくて仕方なかったのでしょうがないですね…ありがとうございます>マッチポンプさん」
ゲームマスター「GM見てた感じだと、8>で金星指定はぶっ飛んでるけど、6>だと素村が全体的にギアあげてきて割とみんな同位置になったんで刺された感じはありましたね。
6>にSGと言えるSGがいなかったのが指定の原因かもしれませんね。」
マッチポンプさん「◆金星さん 「じゃあ今後のために指定理由教えてくだしあ」
あそこで占い抜いてきそうなところが金星さんだった 占いが死んでなかったら指定してなかった」
心臓パラライズさん「金星さんに完全に狩人見抜かれててぐうの音も出ない」
金星さん「お疲れませんでした
村たて同村ありがとうございました」
わかめて30級さん「おつ、ナイス」
シャドウさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
毒蛇さん「ない」
金星さん「じゃあ今後のために指定理由教えてくだしあ」
いにしえのさん「GM村建ておつ」
マッチポンプさん「百年ぶりに人狼やったのですがどうにかなってよかったです GMさんはありがとうございました 同むらさんもお疲れさまです」
毒蛇さん「噛みが強くても勝てないのが人狼。仕方ないね」
タイプライターさん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「何か質問などあれば受け付けます、他の人が答えてくれるかもしれません。
村の悩みは村で解決しましょう。」
毒蛇さん「霊噛み真との勝負路線のほうが良かったかもしれないね(結果論)疲れもしてないからおいとまとするよ」
きらりひらりさん「村立て同村ありがとうございました」
シャドウさん「噛みも強いですね」
マッチポンプさん「狂人が残ってると思ったらいなかった」
いにしえのさん「的確に狩人→占いと噛んでる狼が強い」
きらりひらりさん「狼もばっちり噛み決めてるのに、惜しかったなあ」
タイプライターさん「お疲れさまでした。ちゃんと動けず相方申し訳なかったです」
心臓パラライズさん「狩人とは何だったのか」
金星さん「狂人死んでるし は?」
クランプスさん「霊能仕事しすぎだろ(お疲れー)」
シャドウさん「霊が強かった」
きらりひらりさん「ひゅー 霊能かっこいい」
毒蛇さん「ちーん×3」
きらりひらりさん「お疲れ様でした」
いにしえのさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれんかー☆ 村陣営はおめでとうございます!
まあ端的に霊能様最強村でしたね(震え声)」
マッチポンプさん「やったぜ」
金星さん「これは無理ぽよ」
心臓パラライズさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(19/08/30 23:11:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
金星さん4 票投票先 → クランプスさん
マッチポンプさん0 票投票先 → 金星さん
クランプスさん2 票投票先 → 金星さん
シャドウさん0 票投票先 → 金星さん
きらりひらりさん0 票投票先 → 金星さん
いにしえのさん0 票投票先 → クランプスさん
心臓パラライズさん「まあご愛敬ってことで>GMさん」
ゲームマスター「あ、村名変えるの忘れてた、最悪」
金星さん「消去法でクランプス狼>次点シャドウ」
いにしえのさん「自分の投票先が吊り先筆頭で霊能も投票してて2回継続してるのに3回目で外す合理的理由が無いから吊りたかった>金星」
きらりひらりさん「ゆるーく扇動しているあたりが」
クランプスさん「他の人の考えが霊能と一致するとは限らねんじゃねーか?>いにしえの」
きらりひらりさん「いにしえのさん狂人っぽいってなんかわかるんだよなあ、狼だったらもっと具体的に対象決めて誘導して気合い入りそうだし」
金星さん「ごめんで済むなら吊り縄いらないんだよ!!!」
マッチポンプさん「金星が村ならやばいけど何かある?」
心臓パラライズさん「霊能さんがSRの動きして終了」
シャドウさん「クランプスの急な自分といにしへへの誘導に凄く生存意欲を感じたからかな>クランプス」
マッチポンプさん「村なら本当にごめん>金星」
ゲームマスター「ぶっ刺していきますねえw」
きらりひらりさん「あえて多弁を指定していこうとする霊能の心意気、好きだぜ」
毒蛇さん「ちーん」
いにしえのさん「普通決選投票のどっちかが吊れるやろ
んで霊能の投票先の方が集まる可能性は高い
それすらわかってないならすっこんでろ>クランプス」
金星さんなし
きらりひらりさん「おー勇気ある」
シャドウさん「2吊り 最大人外1狼1狂
狼狙いでいいです」
クランプスさん「金星に便乗しちまうがシャドウのそれは俺としても聞いておきたいところだな」
マッチポンプさん指定金星
金星さん「ぶっちゃけいにしえが狂人だと思うよ
狼の方がわかりにくいけどシャドウが上手くやってる可能性?でも手打ちできるなら対応するよなあ…なんで急にクランプス吊りたがったん」
きらりひらりさん「タイプライターの票から読み取れるものかあ 投票者見ても死んでるしなあ」
シャドウさん「先に返されてたから何も言えんわ」
毒蛇さん「それもまた運命さ」
シャドウさん「シャドウが昨日は村だったのに臭くなってきた理由言える?>金星
適当な誘導じゃないって証明」
金星さん「◆シャドウ 「ベリーで吊れてないからクランプス吊ってもいいかな」
クランプス投票一度もしてないのにこれがなんか嫌だった」
クランプスさん「んで昨日の返答だ
◆いにしえの 「霊能も入れてるし引き分け回避で集まるならベリーの方やろ
それなのに最後になって票ずらすのは合理的ではない>クランプス」

いくらベリーがステだったからってベリーに集まるとは限らねーんじゃねーのか?
それに悪意を持って票をずらしたんだったらきらりひらりのほうに投票してるんだがな」
マッチポンプさん「◆シャドウさん 「じゃあ最初タイプライターに投票してたところは村目」
私以外もういない」
シャドウさん「心臓とベリーだけだった」
いにしえのさん「初日タイプライター投票者残ってなくてわろた」
ゲームマスター「◆シャドウさん 「じゃあ最初タイプライターに投票してたところは村目」
みんな死んでで悲しいなあ(´;ω;`)」
金星さん「◆シャドウさん 「じゃあ最初タイプライターに投票してたところは村目」
と思ったら結構納得できること言い出したわ」
クランプスさん「っとタイプライター黒か」
マッチポンプさん「今日は狼狙いでいい?よね?」
わかめて30級さん「お疲れ」
金星さん「きらりひらりが昨日ほど怪しくないのでロックしません
シャドウが昨日は村だったのに臭くなってきました」
きらりひらりさん「おーおめでとう」
心臓パラライズさん「金星さん吊れなそう」
シャドウさん「じゃあ最初タイプライターに投票してたところは村目」
きらりひらりさん「占いは理由の着眼点は好きかなあ。無理して真取ろうと変に力入ってない感じするし。って書いてたらこれですよ」
クランプスさん「これ狩人欠けかピンポイントで狩噛まれたかだな」
マッチポンプさん「離さないやつから釣る」
金星さん「あ、でもそうなるのか」
シャドウさん「霊やるじゃないですか」
マッチポンプさん「230で指定」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
心臓パラライズさん「毒蛇さんは…一人だけアイコンだったし占われやすかったかなって…
真の右に居たのが本当に最悪というかなんというか、その…」
マッチポンプさん霊能CO タイプライター●
金星さん「は?」
シャドウさん「占い真だと思ってた」
きらりひらりさん「おはようございます」
クランプスさん「おはよう」
タイプライターさん「お疲れさまでした」
いにしえのさん「あーあ」
4日目の朝となりました。(19/08/30 23:05:34)
わかめて30級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて30級さんを狙います。 >>> 金星 <<<
クランプスさんの独り言「おはよう」
毒蛇さん「僕は初日に悶絶も出来ずに死んだんだけど」
いにしえのさんを占います。 >>> わかめて30級 <<<
ゲームマスター「まあどっち噛んでも根性次第でなんとかなりそうな感じするけど、翌日狼が占いにひかれてたら流石に負けるので、ビビらず占い噛んどく方が勝てそう」
シャドウさんの独り言「占い信じていい気がしてきた」
タイプライターさん「この展開は相方申し訳ないとしか。」
シャドウさんの独り言「占い真で今晩霊噛みでも別におかしくはない」
金星さんの遠吠え「無理無理チャレする」
金星さんの遠吠え「噛みで5 占いで4 吊りで3 チャレで2 か」
心臓パラライズさん「チャレされると私が悶絶するんですがそれは…>下界のLW」
ゲームマスター「すりすりしてますね、すりすり>マッチポンプさん」
金星さんの遠吠え「てんぱりすぎ草」
マッチポンプさんの独り言「SR二枚抜きとかいうあるあるやめろ」
金星さんの遠吠え「いや違う、明日6人やん」
シャドウさんの独り言「これで明日●出たらどうするって感じ」
マッチポンプさんの独り言「SSRがよかった」
毒蛇さん「知らんがな>金星 開始直後に詰んだよりはまだいいわ」
マッチポンプさんの独り言「どうでもいいけど私の酉SRSRしてない?いいでしょ>霊界」
シャドウさんの独り言「狼占いの噛み合わせグレコンに見えなくもないが、わかめて真でも心臓占い心臓噛みは全体的に妥当だから何とも」
金星さんの遠吠え「はーもう粛々とチャレって終わりにすっか」
金星さんの遠吠え「一応詰まないけど二択だし無理ぽよ」
金星さんの遠吠え「8>6>4>
完グレ6
今日噛んだら5
吊りで4

チャレで6>吊りで3
噛みで2」
タイプライターさん「お疲れさまでした」
いにしえのさんの独り言「状況的には30級狼の可能性がかなり上がったんだけど」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
シャドウさんの独り言「これも打占い視点詰まないんだよなあ」
マッチポンプさんの独り言「人狼だった 初日ズラさんかったら良かった」
金星さんの遠吠え「無理やろ詰ませに来てるやろ色々と」
金星さんの遠吠え「いやこれどうすんねん」
3日目の夜となりました。(19/08/30 23:01:01)
タイプライターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金星さん0 票投票先 → タイプライターさん
マッチポンプさん0 票投票先 → タイプライターさん
クランプスさん1 票投票先 → タイプライターさん
シャドウさん1 票投票先 → タイプライターさん
タイプライターさん6 票投票先 → シャドウさん
きらりひらりさん0 票投票先 → タイプライターさん
わかめて30級さん0 票投票先 → タイプライターさん
いにしえのさん0 票投票先 → クランプスさん
クランプスさん「そのパターンもあり得るかも知んねーが、正直発言少なかったから見分けはつかないな>金星」
金星さん「状況関係なく狂人じゃなくて狼狙えばいいと思うんだけど」
マッチポンプさん「タイプライター自分が村ならやばいけどなにもない?」
きらりひらりさん「ああ、なるほど>クランスプ」
シャドウさん「クランプスのセリフの狂人釣りを狙ったいにしえのだなってどういうこと?」
ゲームマスター「あら、回避してもデメリットなさそうでしたが用意してなかったかな?」
タイプライターさん「発言弱くて申し訳ない。最後遺言投票探すわ」
いにしえのさん「それすぎてそり>シャドウ」
マッチポンプさんそのまま釣りで
心臓パラライズさん「占われてしまったか…いやほんと、申し訳なく!!(ってかどうしたらいいのよ)」
金星さん「自分で噛んでおいて寝坊しなくない?>クランプス」
きらりひらりさん「別にベリーさん吊りたくなる気持ちはわからなくもないし、引き分けになりそうだったし、一番最初の投票ぐらいじゃないかなあ参考にできそうなの」
毒蛇さん「指定入りましたー」
いにしえのさん「霊能も入れてるし引き分け回避で集まるならベリーの方やろ
それなのに最後になって票ずらすのは合理的ではない>クランプス」
金星さん「むしろ怪しいと思える票変えが見当たらなかったんだよね…
最後に変えるのは引き分け回避じゃない?ってかんじだし」
クランプスさん「ちょいメタになっちまうがベリーは早噛み候補だと思ったんだがな>金星」
タイプライターさんCOなし
マッチポンプさん指定タイプライター
シャドウさん「ベリーで吊れてないからクランプス吊ってもいいかな」
金星さん「これ私が言うとあざといけどシャドウは人外なら呪殺対応できそうだから村だろうと思った」
クランプスさん「そりゃあ4回目だったし引き分けになるの怖かったからな>いにしえの」
きらりひらりさん「せやろせやろ、アイムアライブ」
ゲームマスター「狼としては上々な流れですが、これ逆に翌日の噛みを変に悩みそうですね。
まあ狼指定されて狩COして票集めてたきらりに再指定って流れかな…?」
わかめて30級さん「ベリーで吊れるわけないだろ、柱位置だぞ
引き分けなりそうだからしょうがなく霊に合わせたわ」
毒蛇さん「占い師の占い先はちょっと駄目だなぁ」
きらりひらりさん「ぶっちゃけ引き分け拒否の票ずらしもあったんじゃないですかね」
金星さん「おっそうだな 吊ってなかったわ>きらりひらり」
タイプライターさん「ベリーは単なる整理吊りですよね。。。」
シャドウさん「まああれだけ投票が競って○が吊れたんだったら、ベリー投票者に狼いそう」
いにしえのさん「お前最後に票変えしといてその台詞はねーわ>クランプス」
金星さん「てかベリーで狙って投票したの?
あれ投票してる人たちステ処理狙いかと思った>クランプス」
きらりひらりさん「生きてるんですよねえ…>金星」
心臓パラライズさん「シャドウータイプライターで2w、きらりひらりが狂予想

だめだこりゃ」
クランプスさん結局お仕置きはベリーか
4回目にはチキって票変えちまったけど、早噛みしそうなところだし別にいいな
怪しいところは占いの出先に遅いといったシャドウ(早噛み候補)と
狂人釣りを狙ったいにしえのだな
クランプスさん「ベリーで吊れてないんか」
わかめて30級さん「最悪やな」
マッチポンプさん「白がしんだ」
いにしえのさん「随分と悠長な狼だな」
金星さん「うーわ」
マッチポンプさん230で指定
きらりひらりさん「なんか金星さんがめっちゃ頑張ってること以外何も分からない初日でした。
縄減ってるし、いるか分からない狂人狙いって扇動がなあ。
狂人狙いって●より○を積極的に狙って吊ることなので、引っかかったいにしえさんに粘着投票。」
金星さん「◆きらりひらり 「もう役職COないっすかね?」
これが気に食わないので吊りました」
わかめて30級さん「◆心臓パラライズ 「まあ初日から占い候補に手掛けるのは進行としてあり得ないし、理由もちゃんとしてると思う
俺はこの占い割と真で見るよ」
◆心臓パラライズ 「いいと思うよ、アクシデント重なったし>マッチポンプ」
◆心臓パラライズ 「占霊どっちも遅いんだけど、少なくともどっちかは真だよねっていう」
最初のどっちか真と見る=どっちか偽かもと言いながら次の2つの発言で霊真、占い真みたいな発言でが矛盾している」
心臓パラライズさん「お疲れさまでした」
マッチポンプさん霊能CO ベリー○
わかめて30級さん「占いCO 心臓パラライズ〇」
タイプライターさん「おはようございます」
きらりひらりさん「おはようございます」
シャドウさん「おはよう」
いにしえのさん「おっはー」
クランプスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/08/30 22:55:23)
心臓パラライズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心臓パラライズさんを狙います。 >>> タイプライター <<<
マッチポンプさんの独り言「霊能CO ベリー○」
クランプスさんの独り言「おはよう」
マッチポンプさんの独り言「タイプライター指定でいいかな…朝早いとこにいそうなんだよね」
わかめて30級さんの独り言「占いCO 心臓パラライズ〇」
心臓パラライズさんの独り言「とはいえ占い護衛します」
マッチポンプさんの独り言「指定したくねーーーーーー誰 狼誰だと思う?」
心臓パラライズさんの独り言「最悪なのは狼ー真で霊噛み即囲いの囲われ狼が進行とる奴」
毒蛇さん「相方に合わせて狩り噛みかぁ」
心臓パラライズさんの独り言「やー分からないけど、真ー真なんじゃないかなって」
ゲームマスター「というか占い噛めても霊ずっと護られてタイプの色見えちゃうと結構残った狼の位置が辛いような気がしますので〜
噛めるなら占いさっさと噛みたいですし、まあ博打で噛んでも悪くない展開だとは思います、多分通らない気がするけど。」
金星さんの遠吠え「その他気になる所あったら票少なめのとこならどこでも
占い先かみ合わせ狙いならシャドウ?」
タイプライターさんの遠吠え「なるほど。心臓さん噛みますね」
金星さんの遠吠え「いにしえ噛むときらりひらりが一気に村目になってやばいわ
狙うなら私は心臓推し」
タイプライターさんの遠吠え「では別のところ探します。」
心臓パラライズさんを占います。 >>> わかめて30級 <<<
タイプライターさんの遠吠え「特になければ1:20で噛みます。」
金星さんの遠吠え「そこは吊れそうなんだよなあ」
きらりひらりさんの独り言「正直に申し上げると全然分からないので死にたい」
金星さんの遠吠え「心臓orいにしえ 理由は勘!
相方はどこだと思う?」
タイプライターさんの遠吠え「きらりひらりさん狩人目かなぁ。。。」
マッチポンプさんの独り言「占いと狩人頑張って」
きらりひらりさんの独り言「一番貢献できるの狩人(いるか分からない)より先に吊られることじゃないの…生き残ったときに物議醸さないように票は動かさなかったけど」
毒蛇さん「夜来たね。GMの感覚は霊噛み真との耐久・信用勝負なんだね、僕は真噛み路線を選ぶんじゃないかな」
ベリーさん「おつかれさま」
タイプライターさんの遠吠え「狩人どこでしょう」
タイプライターさんの遠吠え「それしかないですね、申し訳ないです」
金星さんの遠吠え「いやーこんな遅くても許されるなら私が出ればよかったな 惜しいことをした」
きらりひらりさんの独り言「えー生き残るの…正直狼がどことか以前に、役職真偽ぼやいのほんとやりづらいんだが」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
マッチポンプさんの独り言「久々に村に入ったのに進行役とか聞いてない」
心臓パラライズさんの独り言「毒蛇さんはお疲れさまでした」
金星さんの遠吠え「危ない危ない っていうかもうこれどうしろと!
狩狙い→占いチャレ不可避じゃないですか??」
わかめて30級さんを護衛します。 >>> 心臓パラライズ <<<
シャドウさんの独り言「引き分けかと思った」
タイプライターさんの遠吠え「すみません、慌てていて呪殺対応できず」
2日目の夜となりました。(19/08/30 22:50:42)
ベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベリーさん4 票投票先 → タイプライターさん
金星さん1 票投票先 → きらりひらりさん
マッチポンプさん0 票投票先 → ベリーさん
クランプスさん0 票投票先 → いにしえのさん
心臓パラライズさん0 票投票先 → ベリーさん
シャドウさん0 票投票先 → 金星さん
タイプライターさん1 票投票先 → ベリーさん
きらりひらりさん2 票投票先 → いにしえのさん
わかめて30級さん0 票投票先 → ベリーさん
いにしえのさん2 票投票先 → きらりひらりさん
ゲームマスター「狼投票してるベリー吊って狼投票してた霊噛んだら、3日目はごり押しききそう」
毒蛇さん「はwwww引き分けるくらいなら負けたほうがすっきりするよ」
毒蛇さん「次いって」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ベリーさん3 票投票先 → タイプライターさん
金星さん0 票投票先 → きらりひらりさん
マッチポンプさん0 票投票先 → ベリーさん
クランプスさん0 票投票先 → ベリーさん
心臓パラライズさん0 票投票先 → タイプライターさん
シャドウさん1 票投票先 → きらりひらりさん
タイプライターさん2 票投票先 → ベリーさん
きらりひらりさん3 票投票先 → いにしえのさん
わかめて30級さん0 票投票先 → シャドウさん
いにしえのさん1 票投票先 → きらりひらりさん
ゲームマスター「票変えはかなりしにくいから、村吊れるなら狼は霊噛みたそうですね〜」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ベリーさん3 票投票先 → タイプライターさん
金星さん0 票投票先 → きらりひらりさん
マッチポンプさん0 票投票先 → ベリーさん
クランプスさん0 票投票先 → ベリーさん
心臓パラライズさん0 票投票先 → タイプライターさん
シャドウさん1 票投票先 → きらりひらりさん
タイプライターさん2 票投票先 → ベリーさん
きらりひらりさん3 票投票先 → いにしえのさん
わかめて30級さん0 票投票先 → シャドウさん
いにしえのさん1 票投票先 → きらりひらりさん
毒蛇さん「あれ意外だったよ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ベリーさん2 票投票先 → タイプライターさん
金星さん0 票投票先 → きらりひらりさん
マッチポンプさん0 票投票先 → タイプライターさん
クランプスさん0 票投票先 → ベリーさん
心臓パラライズさん0 票投票先 → タイプライターさん
シャドウさん1 票投票先 → きらりひらりさん
タイプライターさん3 票投票先 → ベリーさん
きらりひらりさん3 票投票先 → いにしえのさん
わかめて30級さん0 票投票先 → シャドウさん
いにしえのさん1 票投票先 → きらりひらりさん
ゲームマスター「恐らく噛み役が間違えて早く噛んじゃった説を推します。」
毒蛇さん「ほとんど金星君は初日に吊られて4日目に補足されて終了じゃないかな。ステレ殿はステレオタイプだからシャドウ君を噛むんじゃないかな」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り5秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
タイプライターさん「◆マッチポンプさん 「というか進行していいの?」
賛成」
シャドウさん「いいよ 霊真でしょ」
クランプスさん「進行していいんだぜ>マッチポンプ」
きらりひらりさん「他にできる人いないと思います<霊能」
心臓パラライズさん「いいよ>マッチポンプ」
わかめて30級さん「黒狙いやるよ>クラ」
マッチポンプさん「というか進行していいの?」
クランプスさん「そして、占いは黒狙いで行けよな
白狙いなんてしてる余裕はねーぞ」
金星さん「ていうかなんなら全員挨拶遅くて有罪だわ
正直私もコピペじゃなくて手打ちしたからね」
タイプライターさん「まあ、朝早かったですからね。」
心臓パラライズさん「ってことは人外全潜伏じゃん」
マッチポンプさん一応いうとグレランです
いにしえのさん「とりま真真とみて狂人臭い奴吊るすぞ
この状況で狂人臭い奴は一番まともな奴な」
ベリーさん「寝坊のプロだったので全く判断できない」
心臓パラライズさん「まあ初日から占い候補に手掛けるのは進行としてあり得ないし、理由もちゃんとしてると思う
俺はこの占い割と真で見るよ」
タイプライターさん「グレラン以外に選択肢がないとも。」
マッチポンプさん「◆金星さん 「28秒>マッチポンプ」
朝開けてから28秒か ちょっとおそいかな  ありがとう」
毒蛇さん「ステレ殿はモバマス村のメンバーだから相方が早く噛んだみたいだね」
きらりひらりさん「寝坊勢には判断できかねるので、プロに任せた」
わかめて30級さん「◆シャドウさん 「それでも霊より早いは言い訳にならないけど即吊りはしない」
言い訳じゃねえ、遅くないって言ってる真アピだよ」
クランプスさん「ま、今日はグレランでいいんじゃねーのか」
いにしえのさん「廃れるのを恐れて言いたいことも言えないなら滅びればいい」
シャドウさん「何なら呪殺見えて『呪殺だ』って手打ちする時間あったんだけど」
金星さん「28秒>マッチポンプ」
ベリーさん「おはよう」
金星さん「たぶん今の状態のわかめてで遅いから即吊りとか言ってたらまた廃れるぞ
自分で秒数カウントしといてあれだけど噛みがおかしければ疑うくらいでいいんじゃない」
シャドウさん「それでも霊より早いは言い訳にならないけど即吊りはしない」
きらりひらりさん「普通に占いより早く挨拶してるガチ勢何人かいて、びびる」
クランプスさん「俺は普通にどっちも真だと思うけどな」
マッチポンプさん「ごめん占いどれくらいにCOしてた?」
心臓パラライズさん「いいと思うよ、アクシデント重なったし>マッチポンプ」
ゲームマスター「不運としか言えない」
タイプライターさん「1−1ですかね。とりあえず真真で進めていいのでは。」
金星さん「正直噛み早かったけど挨拶朝一だったから褒めて」
わかめて30級さん「俺それでも霊より早いからな」
心臓パラライズさん「占霊どっちも遅いんだけど、少なくともどっちかは真だよねっていう」
シャドウさん「まあいいんじゃない深夜村だし噛み早くても」
いにしえのさん「まあ即吊りするほどではないな」
きらりひらりさん「もう役職COないっすかね?」
マッチポンプさん「ごめん朝早くて挨拶するよりも前にCOした」
クランプスさん「んで、1−1か」
わかめて30級さん「朝早いな」
毒蛇さん「知らんがな」
タイプライターさん「確かに噛み早かったですね」
マッチポンプさん「霊能CO」
きらりひらりさん「なんか思ってたより朝早かったなあ」
金星さん「わかめて30級 4分3秒」
ゲームマスター「おつかれさまでした(涙)」
クランプスさん「呪殺確認したが、噛み自体早くねーか?」
シャドウさん「流石に遅いのでは」
わかめて30級さん「→にいる一人だけアイコンのやつ毒あるか見てみる」
毒蛇さん「大蛇の声を聞けば断絶魔、蜘蛛の声を聞けば悶絶、鬼の声を聞けば戦慄する。声とは非常に奥深いシンフォニーだとは思わないかい狼殿?」
タイプライターさん「呪殺ですね、これはありがたい」
きらりひらりさん「ほんとだ」
いにしえのさん「プレミアム銃殺くせぇ」
心臓パラライズさん「(察し)」
わかめて30級さん「占いCO 毒蛇〇」
きらりひらりさん「おはようございます」
金星さん「狐無し村と化した」
クランプスさん「おはよう」
心臓パラライズさん「22時36分、御臨村です」
シャドウさん「呪殺だ」
タイプライターさん「おはようございます」
いにしえのさん「おっはー」
金星さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/08/30 22:39:55)
毒蛇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タイプライター <<<
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
ゲームマスター「はい>該当者」
心臓パラライズさんの独り言「2−1の真狼―真か…嫌な形」
心臓パラライズさんの独り言「なんか占われそうだけど、グレランから保護されると思えばいけるか」
タイプライターさんの遠吠え「夏野菜はいいぞ」
わかめて30級さんの独り言「占い文と結果わけないとだめ?>GM」
クランプスさんの独り言「おはよう」
シャドウさんの独り言「このくらいのお手軽な人数の方が今の時代は集まるのかもしれないですね」
タイプライターさんの遠吠え「そうですね、吠えましょう」
金星さんの遠吠え「吠え増やしときますね」
金星さんの遠吠え「 」
クランプスさんの独り言「100」
金星さんの遠吠え「わかりました潜伏しますー」
タイプライターさんの遠吠え「占いCO マッチポンプ○」
心臓パラライズさんの独り言「人外に比べたら考えること少ないし余裕余裕()」
毒蛇さんの念話「毒を中にしまい狼等の餌となって悶絶する姿が見たかったのに狐」
わかめて30級さんの独り言「占いCO 毒蛇〇」
タイプライターさんの遠吠え「ふむ。では占い騙りに出ます。」
ゲームマスター「ご愁傷様です…念力でタイピングしましょう>マッチポンプさん」
シャドウさんの独り言「5吊り最大人外4」
タイプライターさんの遠吠え「作戦何かありますか?」
金星さんの遠吠え「どっちか騙りますかね?計算弱い子なので合わせますが」
タイプライターさんの遠吠え「30戦くらいの初心者COしておきますが、初心者扱いしなくても大丈夫だと思いたい(驕り)」
きらりひらりさんの独り言「○もらってのんびりしてたいなあ」
マッチポンプさんの独り言「キーボードにお茶こぼしてキーボード死んだ」
心臓パラライズさんの独り言「さて重要な役…占い真贋を見抜けるかどうかにかかってますね」
金星さんの遠吠え「ふえぇぇぇぇ相方よろしく めっちゃ緊張する…
ナンバ1300台民、ブランク2年です…」
毒蛇さんを占います。 >>> わかめて30級 <<<
きらりひらりさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
心臓パラライズさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「≪連絡≫
・投票忘れ・能力未実行による突然死、シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは終日NGです。PPになっても大人しく負けましょう。
・狼は初日は能力実行時間残り3分以降に噛んでください。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
マッチポンプさんの独り言「霊能だ」
タイプライターさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/08/30 22:36:22)
マッチポンプさん「なす」
いにしえのさん「西瓜」
ゲームマスター「でははじめっ!」
金星さん「よろしく」
タイプライターさん「夏野菜は茄子が美味しいですね」
クランプスさん「よろしくな」
心臓パラライズさん「オクラ」
遅刻さんがいにしえのに名前を変更しました。
きらりひらりさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは30秒後に開始します!
意気込みやら好きな夏野菜やらをどうぞ!
いにしえのさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが遅刻に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更確認次第赤蹴って開始します」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ〜」
いにしえのさん「こんばんは」
ゲームマスター「すみませんもう少しだけカチカチしておいてください」
かりさん」が村へやってきました。(19/08/30 22:34:10)
ゲームマスター「とりあえず枠空けときます、ズサが名前変更する方が速かったら蹴ってそのまま開始」
ゲームマスター「ん〜揃わない〜〜〜」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそれでは最後の赤をキックするので更新2230で揃えてください〜
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがわかめて30級に名前を変更しました。
わかめて30級さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/30 22:26:43)
kariさんがきらりひらりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとうございました〜またの機会をお待ちしてます。」
ゲームマスター「では遠い赤を蹴りますね、これで正真正銘@1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがベリーに名前を変更しました。
きらりひらりさん「こんばんは」
タイプライターさん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/30 22:15:27)
ゲームマスター「はい、どうぞいってらっしゃい〜」
タイプライターさん「WCCO」
ゲームマスター「早くて見逃しました」
ズサさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ズサさん」が村へやってきました。(19/08/30 22:06:54)
ゲームマスター「とりあえず復帰がなかなか帰ってこないのでズサでもいいわよ…!」
ゲームマスター「そういや希望が多ければ2村目も考えますので、また村後にでもきくわね。」
マッチポンプさん「なんだか不吉な名前だ… ありがとうございます!」
わっふるさんがマッチポンプに名前を変更しました。
タイプライターさん「ありがとうございます」
わっふるさんがタイプライターに名前を変更しました。
kariさんが毒蛇に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー!(緑わっふる) →タイプライター」
ゲームマスター「先ほどのは赤わっふるさんに」
ゲームマスター「わっふるわっふるー! →マッチポンプ」
タイプライターさん「こちらもわっふるいただけますか?」
かりさんがいにしえのに名前を変更しました。
マッチポンプさん「わっふるください!」
kariさんがクランプスに名前を変更しました。
かりさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間来てるので枠拡張しますね、同時なら前からいる人優先。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
タイプライターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/30 21:55:44)
ゲームマスターさて、更新予定時間が来たけども@1で開始できそうなので、随時更新でお願いするわ。
あとCNの変更もそろそろしてちょうだいね。
kariさんがシャドウに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて、あとは帰ってきそうな赤たちなので@1で始められそうだわ。」
わさなわなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「入村から更新のない赤蹴りますね、またお越しください!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
シャドウさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/30 21:39:13)
ゲームマスターおっとまた更新時間が過ぎてましたね…

次は21:55まで自由時間だよ!
このくらいには村始まっていたいわね。
ゲームマスター「愛しのなすの煮びたしが結構簡単に作れそうだと・・・?今度試してみます!」
マッチポンプさん「https://cookpad.com/recipe/4668405」
マッチポンプさん「大体の野菜はレンチンして食べれますよ!>GMさん」
ゲームマスター「ナスってレンチンで食べれるの・・・?(無知)
いい情報をきいたわ←」
ゲームマスター「ナスのてんぷらいいですよね〜〜〜でも家でてんぷら作れないから悲しい」
マッチポンプさん「茄子レンチンしてたべられるから楽でよい…>GMさん」
心臓パラライズさん「ナスはてんぷらが美味い」
ゲームマスター「ただ夏だからといってとりあえずナスばっか買う生活はいい加減やめたいですね、でも夏野菜のグラタンを作って食べたい。」
ゲームマスター「ヤキソバって何入れても大概いけるし美味しいからいいですよね。
豆もやしはもちろん、シメジやナスもいけるのは万能。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/30 21:09:55)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました〜」
いにしえの案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
いにしえの案山子さん「であまた!」
いにしえの案山子さん最後に
ナンバリング外してええよ言ったけど外さず続いたのもほんとあのときの常連のみなさん、そして支えてくれた参加者のおかげです。

これからも長く長く少人数村界隈が続くこと、お祈りいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
毒蛇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/30 21:05:31)
いにしえの案山子さん最後までに1初日犠牲者をペット
ゲームマスター「というかいつまでこの口調で話せばいいのかしら?(何となくアイコンに口調を合わせてしまった)」
いにしえの案山子さん800はギリギリ生きてそうで死んでる具合というか活発過ぎて日2村ペース時代!!!!

わぁありがたい。ほんと感謝感謝です。
kariさんが金星に名前を変更しました。
ゲームマスター「>いにしえの案山子さん

私はナンバリング村には800中盤くらいに初めて顔をだすようになったけども、それが2000弱まで続いたのは先駆者あってこそだわ。
参加できなくてもこうやって顔を出してくれるだけでGMのモチベにもつながるわ、ありがとう!」
いにしえの案山子さん「やだ素敵!!!私じゃないことを祈ります!!!!(ちりGMの言葉)」
kariさんが心臓パラライズに名前を変更しました。
いにしえの案山子さんあと一人入ったら消える案山子しますぞい。
マッチポンプさん「戻りました」
いにしえのさん「かくいうわたしも少人数のGMに親切にしてもらってわかめてに根付いたところありますので>いにしえさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターおっと、更新時間が過ぎてたわね。
次は21:25まで自由時間とするわ。

離席する人はそれまでに帰ってきてね、特になにもない方はおしゃべりでもしておきましょう()
心臓パラライズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/30 20:55:45)
いにしえの案山子さん「茶かり様もいいこと言いますねえ。ネタのような初代から、後継が安定して村運営してくれるGMズによって成り立つこの村ほんと好きです。」
いにしえの案山子さん故郷がどこになるかといわれると滅びてるからこう案山子かなしみの嵐

しかしここもひとつの故郷故に、がんばれと応援してしまうものです。オホホ…
いにしえのさん「それはGMの人望もあると思いますね。
昔から少人数はGMの人望によって成り立ってた感あります。」
いにしえの案山子さん狐あり17人18人ベースが狐有無13人ベースに変わって。
少ないで楽しめることはいいことだけど2陣営だけだとルールのマンネリが起きかねないのが怖いところ。。

特殊界隈って人外魔境ってのが失われるとほんと。悲しみ。
ゲームマスター「今モバマス村と身内村を除けば、月に5建ってるか怪しいレベルだもんね。」
ゲームマスター「細くでもいいから長く続いてほしいわね、故郷が失われないためにも…()

突発で建てたらみんな結構来てくれるので、みんな人狼欲自体は有り余ってるのかなと思ってるよ。」
いにしえのさん「むしろモバマス村には感謝していますよ。
わたしは参加者ではないですが、わかめてが動いているのは間違いないですから。」
いにしえの案山子さんまぁ気持ちはわかるけどあのころの活性は多くの人狼鯖が成り立つ今では難しいのも確かだからねえ。

まずは週1ペース目指して頑張ってほしいですねえ。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「>茶かりさん

最近のわかめて村の過去ログがモバマス村で埋め尽くされてるのは由々しき事態よね…笑
GMはよくお邪魔してるけどね。」
クランプスさん「こんばんわ」
マッチポンプさん「ありがとうございます ただ21:00頃まで所用で席を外すのでそれまでに集まったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/30 20:46:23)
マッチポンプさん「そうだった じゃあ大丈夫か>かりさん」
ゲームマスター「>赤かりさん
もちろん大丈夫ですよ〜! ご申告感謝するわ!」
いにしえのさん「挨拶必須/誰でも歓迎/但しトリップ必須
全クリでしょw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
マッチポンプさん「こんばんは PCを変えてから初めてのログインで酉が不明になってログがないのですが大丈夫でしょうか?」
いにしえのさん「普通村が回らなくなりましたからね」
かりさん」が村へやってきました。(19/08/30 20:43:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「ナンバリング村(12人狐なし村)も建てたいんだけどね。
もう少し定着してから少人数村の配役のバリエーションつけていきたいところだわ。
せめて週1で少人数村が回ってくれるように戻していきたいところだけれども…」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/30 20:40:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
金星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/30 20:37:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「>わさなわなさん

トリップについてはご存知かしら?
初心者COは非推奨としてるけれども、もし初めてとかわかめて鯖に慣れてないとかなら、是非全日中にいろいろ聞いてほしいわね。」
ベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/30 20:34:36)
ゲームマスター「>いにしえの案山子さん

参加は無理なくできる時にして楽しむのがゲームだからね、また暇になられたら是非来てほしいわ!
それまで村が潰えないように善処するわね…笑」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
いにしえの案山子さんいにしえの案山子です。生きてたんですねと言われそうですがとりあえず。

少人数村立ててくれてほんと感謝です。
いつまでもなんか参加できそうにないくらい忙しいのでアレです。
今日も今日とて参加はできませんが感謝の言葉を贈ります。

すっかり人狼界隈の歴史担当になりつつありますがこれからもわかめて少人数村がときどきでも立ち続けることを祈ります。

初代村建て人、虎羅の人より。
いにしえのさん「ここが天国か」
かりさん」が村へやってきました。(19/08/30 20:26:56)
いにしえの案山子さん」が村へやってきました。(19/08/30 20:26:52)
わさなわなさん「よろ」
わさなわなさん」が村へやってきました。(19/08/30 20:16:33)
ゲームマスターGMを担当するのは、れんか◆LOtusVE***よ。
8月ももう終わりの最後の華金、ひと夏の思い出を作りましょう?
ゲームマスター--- 12人狐有り村 テンプレ ---

この村は12人狐あり村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)、及び役職COと捉えられ兼ねない紛らわしい発言
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る