過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
斉藤
◆A20L2IL2dE
[狩 人]
(生存中)
 
 
思いつかない
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
銀人
にんにく堂 ◆DGdGULfeQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天野陽菜
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
味の民芸
篤人 ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘネシー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
低脳
ROI ◆90YCh31AGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちびっこ隊長
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
塩焼きそば
◆vaZP5BQVwM
[占い師]
(生存中)
 
 
アルベール
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無花果みかん
香さん ◆sGOnB4nhS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソンメイ=ドーリー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(生存中)
 
 
土砂降り
これ ◆haNAMEKO.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
テハンミングク
◆48iSyY6S1c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちよ父
◆Tama.16D9s
[共有者]
(生存中)
 
 
ヘモグロビン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】21時には始めたい普通村 〜 153167番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理を終了いたします。
皆さまご参加ありがとうございました」
ちよ父さん「実際霊能を吊るタイミングを見失うから似た盤面になったらそうしよう >ヘモグロビン」
味の民芸さん「おつかれさまでした」
ヘモグロビンさん「初日の共有噛みで霊能偽はわりとあるので、それチェックのためにパンダ吊りが
わりとおすすめ。パンダ吊りで占いも霊能も噛まれなければいよいよ霊能偽でてくるので。」
ヘネシーさん「共有噛みは噛み間違いらしいしそこに意味はなかったみたい
おつかれさま!」
思いつかないさん「久しぶりの人狼楽しかったです。村おめでしたー
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでしたー」
ヘモグロビンさん「村建てありがとうございましたー。」
ちよ父さん「共有噛みでなければパンダを吊ってたな
初日に狼吊れたのに占いも霊能も狩人候補も噛まない共有噛みが入ったから霊能偽を疑ってヘネシーの霊結果が信じられなかっただろうから吊れなかったのが強い >ヘネシー」
ゲームマスター「それでは同村ありがとうございました!また遊んでください〜」
無花果みかんさん「パンダ吊りしないでもらって本当に助かった胃痛狼。今度こそ狐になりたい」
塩焼きそばさん「GMありがとう」
アルベールさん「おつ」
ヘネシーさん「狐と勝負するのと狼と勝負するのだったら狐と勝負したほうが楽なはず」
アルベールさん「2個目の●はキープ…!」
アルベールさん「狼勝ちはまずなくなるけど」
ヘネシーさん「私が共有の立場だったらノータイムでパンダ吊りするねこの盤面だったら」
アルベールさん「ヘネシー吊ると狼もさすがに真占い噛むので
(ソンメイが噛まれる気がするが)
狐対村となり…狼は残すとはいっても最終日は吊るので
けっこう狐が残る」
ソンメイ=ドーリーさん「狩人露出する前に霊能噛まないといけないね」
無花果みかんさん「お仲間もどうもありがとう」
ちびっこ隊長さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ゲームマスター「そして、開始前はGMの戦績のチェック不足により、参加者の皆さんには不安な気持ちにさせたことを再度お詫び申しあげます。以後気をつけたいと思います。」
天野陽菜さん「じゃあGM村建てありがとー」
ちびっこ隊長さん「久々村入れて楽しかったよ!っていうwww
GMありがとうございました!っていうwww」
無花果みかんさん「GM村建て同村ありがとうございました、お疲れ様です」
アルベールさん「そう言って狐が勝った村がたくさんあるのだ」
ちびっこ隊長さん「乗っかってるうちに勝った。
というか何もせず勝ち陣営にいただけだったっていうwww」
ちよ父さん「狼が吊れてからの霊能噛みで霊能偽を疑ったから3日目ヘネシー吊りに踏み切れなかったが」
アルベールさん「村盾どうも」
ヘモグロビンさん「今回の場合、手順としては素直にヘネシー吊りでよいと思った。どのみち
3−1なら占いに狼交じりなので占いキープしておけば狐勝ちはないので」
ゲームマスター「3日目の時点で狼は厳しめでしたね。
信用勝負で勝つしか勝ち筋がなかったように思えます。
狐はラスグレまで残るも溶かされてしまうのは信用勝負の宿命ですね、
よく頑張っていたと思います。」
アルベールさん「やるじゃん >ちよ父」
土砂降りさん「やる気なくしすぎて萎える」
アルベールさん「ヘネシー狼で占い師噛めない感じの噛みだったので
ソンメイ真見て塩焼きそば吊ろうかと思っていたので危なかった」
無花果みかんさん「CO記憶にある限り初の騙り狼でお送りしました。誠にへっぽこで申し訳ない」
ちよ父さん「狂誤爆は想定内だ」
ちびっこ隊長さん「無花果みかんの中の人が冷凍みかんさんじゃなかったことに衝撃っていうwww」
塩焼きそばさん「霊能結果見せないでもらって助かってたのか」
銀人さん「みかんさんは良くやったし>みかんさん」
アルベールさん「思ってたのと真狂が逆だが見なかったことに使用」
ちびっこ隊長さん「ヘネシーマジで狼だったんや・・・」
ヘモグロビンさん「あれ、ヘネシー狼…」
銀人さん「初日に吊られて申し訳ない」
ヘネシーさん「おつかれさま」
無花果みかんさん「アエエエエ!???狂人おま」
ソンメイ=ドーリーさん「狂人のトキに限って、ピンポイントにセンプク2人を刺せちゃうんだから
コマッチャイマスネ」
ちびっこ隊長さん「乙っていうwww」
塩焼きそばさん「おつかれ」
思いつかないさん「お疲れさまでしたー占い噛んでください!!!」
ちよ父さん「斉藤真だったのか…」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
土砂降りさん「しゃぶれよ」
土砂降りさん「とりあえず」
ちよ父さん「お疲れだ」
ソンメイ=ドーリーさん「スマーンコッテス」
アルベールさん「おつ」
テハンミングクさん「おつかれ」
斉藤さん「占いも例脳も噛ませない狩人は斉藤」
無花果みかんさん「お疲れ様ですお仲間ごめん」
天野陽菜さん「ほら、今から晴れるよ!
お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(19/08/25 22:39:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ちびっこ隊長さん0 票投票先 → 無花果みかんさん
ヘモグロビンさん0 票投票先 → ソンメイ=ドーリーさん
無花果みかんさん5 票投票先 → ソンメイ=ドーリーさん
ちよ父さん0 票投票先 → 無花果みかんさん
斉藤さん0 票投票先 → 無花果みかんさん
ソンメイ=ドーリーさん2 票投票先 → 無花果みかんさん
塩焼きそばさん0 票投票先 → 無花果みかんさん
アルベールさん「斎藤さんけっこう怪しいポジションなのだが吊るひまがなくなってしまった」
無花果みかんさん「チャンスが欲しい」
ヘネシーさん「狂人が頑張り過ぎたな!
●じゃなくて○にしてくれてたら多分勝ってたわ!(負け惜しみ」
斉藤さん「斉藤は吊らない」
思いつかないさん「あ、村勝ち」
ちよ父さん「ソンメイ=ドーリーの狂誤爆や狼身内切りを見据えて昨日はヘネシー吊ったがな」
無花果みかんさん「ダヨネー、ごめん」
塩焼きそばさん「いやあ素晴らしい共有だわ最初から君はやる奴だと思ってた」
ちびっこ隊長さん「みかん⇒斎藤⇒占い2択かねぇ」
ちよ父さん無花果みかん指定
ヘモグロビンさん「なので斎藤偽ならソンメイ偽だからとりまソンメイ吊りで斎藤は
あと一日だけGJの機会を与える」
ソンメイ=ドーリーさん「コンナニ、マジメに占ってイルノニ、失礼デスヨ>ちよ父」
斉藤さん「ヘモグロビン初手囲いないと思う」
塩焼きそばさん「え?そうなの?」
ちよ父さんすまん
3〜4日目の辺りでほぼ塩焼きそば真だと思ってたから慢心してた
ソンメイ=ドーリーさん「テキトウに、対抗を吊ってイキマスヨ」
ちびっこ隊長さん「実質確定〇やんけ私」
ヘモグロビンさん「ソンメイ視点狩人真になるのでソンメイ吊りかな今日は」
塩焼きそばさん「1/3ならそりゃ対応出来るだろしかも完全グレー」
思いつかないさん「わあい…>GMさん」
ちびっこ隊長さん「私はアウトのみかんのグレーです」
ソンメイ=ドーリーさん「レイノウ偽じゃなくてヨカッタデスネ」
天野陽菜さん「無花果みかんはアイコンがトマトだからね。仕方なかったね」
塩焼きそばさん「俺だけグレーが少ないから完全グレーを占う係にして他2人に確定○作らせたら良かったと思うよ
・塩焼きそば
思いつかない、斎藤
・ソンメイ=ドーリー
思いつかない、斎藤、ヘモグロビン
・無花果みかん
思いつかない、斎藤、ちびっこ隊長」
ちよ父さんそれぞれのグレーは誰だ?
ヘモグロビンさん「とありあえず狩人対抗いれば募集」
無花果みかんさん「完グレに狐とは中々やりおる」
ゲームマスター「狐さん長生きしましたね。ラスグレです誇っていいです」
思いつかないさん「もう共有噛みの日からようしトークを楽しむぞって気分でしたね>ちびっこさん」
ちびっこ隊長さん「みかんはアウトとしてどっち占いよ?早さはマジで互角」
ゲームマスター「なんというかまあ」
ヘネシーさん「これ狐が一番被害者」
ちびっこ隊長さん「まさかまさかの完グレに狐か…思いつかないは連日生きた心地せんやろね」
塩焼きそばさん「指示出しときゃ一発勝利だった」
アルベールさん「おつ」
ゲームマスター「アルベールさん、思いつかないさんお疲れさまでした。」
天野陽菜さん「ほら大丈夫」
思いつかないさん「お疲れさまでしたー」
斉藤さん「思いつかない護衛」
ソンメイ=ドーリーさんヘモグロビンウラナイは昨日と同じで読まれそうなので
ヤメマシター
ちよ父さん「そこで銃殺か」
無花果みかんさん「占いCO:思い〇」
ちびっこ隊長さん「狐殺!」
塩焼きそばさん「あほくっせえ」
味の民芸さん「なんでやねん」
塩焼きそばさん「完グレ」
ちびっこ隊長さん「おはよう!
3吊りで占い処分と狐探し占いに1W、斎藤も狼、
狐は吊ったとかならすごい楽なんだけどそうそう虫が良くないヨネ」
ソンメイ=ドーリーさん「占いCOデース 思いつかない○」
塩焼きそばさん「占いCO 思いつかないさん○」
ヘネシーさん「流石にここは霊噛めないと終わりだけど運だー」
6日目の朝となりました。(19/08/25 22:32:20)
思いつかないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルベールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルベールさんを狙います。 >>> 無花果みかん <<<
ちびっこ隊長さんの独り言「3吊りで占い処分と狐探し占いに1W、斎藤も狼、
狐は吊ったとかならすごい楽なんだけどそうそう虫が良くないヨネ」
アルベールさんの独り言「まあ狂人誤爆も一瞬あるけど」
土砂降りさん「何か途中でめげるとわかっちゃうからやめて欲しい」
思いつかないさんの念話「もう何も用意してない」
アルベールさんの独り言「霊能CO ヘネシー人狼」
ゲームマスター「どのみち霊能噛まないと占いロラされて村勝ちになりそう」
アルベールさんの独り言「斎藤が狩人じゃない場合、あれ…人狼もう出てるな。
狐見えてるのかこれ」
塩焼きそばさんの独り言「霊能占った方が良かったかなあ。。。」
思いつかないさんを護衛します。 >>> 斉藤 <<<
無花果みかんさんの遠吠え「頑張っていきますわおーん」
アルベールさんの独り言「ほぼソンメイ噛まれだろうな
狩人は斎藤なのか、それとももう死んでるのか」
無花果みかんさんの遠吠え「だめだー、」
ヘネシーさん「おつかれさま」
ちよ父さんの会話「正直霊能が真かどうか怪しいのが困りものだが」
思いつかないさんの念話「やっぱあれですよね、狐の醍醐味ってのは溶かされる奴ですよねうんうん
真綿で首絞められるのたーのーシーイー
完グレ俺一人だよ!!!!!」
アルベールさんの独り言「ソンメイが呪殺してくれれば終わりだ」
無花果みかんさんの遠吠え「普通に占いやっててもだめなのに騙りなんてするものじゃないですね戒め」
ヘネシーさん「誤爆感すごかったけどやっぱりか
自分の反応からもろに焦りを感じてたからこいつ狂人か?って感じすごいしてた」
ソンメイ=ドーリーさんの独り言「ここで狩霊全部噛んでないというのは辛い
アルベール狼というわけでもないんでしょう」
アルベールさんの独り言「霊能CO ヘネシー人狼」
ヘモグロビンさんの独り言「初日の共有噛みが身内票みせたかってってのがあると斎藤狼はそこそこありそう」
思いつかないさんの念話「つかれたー(フラグ回収)」
無花果みかんさんの遠吠え「うおん勝てる気がしないので最悪引き分け」
アルベールさんの独り言「ヘネシー狼か、ソンメイ真で早期に占い師が噛めなくなっていた感じか」
ソンメイ=ドーリーさんの独り言「申し訳ナイ」
ちよ父さんの会話「霊能が真なら、の仮定で塩焼きそば真、ソンメイ=ドーリー狂、無花果みかん狼だと思ってるがさて」
ソンメイ=ドーリーさんの独り言「まぁなんだ」
ゲームマスター「ヘネシーさんお疲れさまでした。」
味の民芸さん「たぶん隠れるんですけど」
天野陽菜さん「そりゃ2日目は狼吊りに行くでしょ
私は狩人に投票しちゃったけど」
無花果みかんさんの遠吠え「おつなかーま」
思いつかないさんを占います。 >>> 塩焼きそば <<<
味の民芸さん「呪殺出たらどうすんねんなまったく」
5日目の夜となりました。(19/08/25 22:27:58)
ヘネシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちびっこ隊長さん0 票投票先 → ヘネシーさん
ヘモグロビンさん0 票投票先 → ヘネシーさん
ヘネシーさん9 票投票先 → ソンメイ=ドーリーさん
無花果みかんさん0 票投票先 → ヘネシーさん
ちよ父さん0 票投票先 → ヘネシーさん
斉藤さん0 票投票先 → ヘネシーさん
ソンメイ=ドーリーさん1 票投票先 → ヘネシーさん
塩焼きそばさん0 票投票先 → ヘネシーさん
思いつかないさん0 票投票先 → ヘネシーさん
アルベールさん0 票投票先 → ヘネシーさん
土砂降りさん「それは無理
狼投票する宿命だから」
天野陽菜さん「ヘネシー吊るなら占い全員に占い先を予告してもらいたいところだね
で、斎藤に霊能護衛で固定してもらう」
味の民芸さん「そんなこといったらそもそも銀人吊りが嫌い」
アルベールさん「遺言呪殺よろしくだ」
塩焼きそばさん「アホな」
ちよ父さん占い先固定しなくていい
狩人に私以外で自由護衛させてることから分からないか
ヘモグロビンさん「狩人偽ならほぼ人外全露出してるはず」
土砂降りさん「草草の草」
土砂降りさん「ヘモグロビンに乗っかる共有」
ちびっこ隊長さん「明日は占い切りの日かね」
土砂降りさん「てか占いも大概」
無花果みかんさん「ソンメイ狐線もあるから“ほぼ”だ」
ちよ父さんヘモグロビンの意見でいい
塩焼きそばさん占い先を固定指示出してくれ
ソンメイ=ドーリーさん「オオカミから、アメリカの州に変換したヘネシーサン
オツカレサマデシタ」
斉藤さん「断る」
ゲームマスター「あらまあ」
思いつかないさん「んじゃ潜伏居たら共有護衛でいいかね」
ヘネシーさん「特にないので私吊りでいいよ」
ちびっこ隊長さん「日記も出ない狩人なんて粛清したいけどね」
ソンメイ=ドーリーさん「ヘモグロビンサンがここへ来て焦っていますネ」
ちよ父さんヘネシーに指定
思いつかないさん「出さない時点でお察しですよ>共有」
塩焼きそばさん「テネシーなんて人いねえ」
ヘモグロビンさんテネシー吊り、斎藤は霊能護衛
土砂降りさん「みかん狂人下手だね」
塩焼きそばさん「焼きそば狂はほぼ確定と君が言うのか」
ヘモグロビンさん「霊能生きてて●吊らないのは手順がおかしい」
ちびっこ隊長さん「共有的には3人の占いの誰に重きを置いている?」
ちよ父さん流石に今日含めて以降は護衛先を出せ >斉藤
無花果みかんさん「ソンメイ狼、焼きそば狂はほぼ確定と見て、残りグレーの斎藤思いに最悪1w1fで、もしかしたら噛まれてない狩りも人外有り得る」
ソンメイ=ドーリーさん「少なくトモ、最低、敵が3メイいる事は忘れないデクダサイ」
斉藤さん「斉藤狼なら占い吊りきっても間に合う」
アルベールさん「ヘネシーさん吊って○だと1吊り足りないんだが…
呪殺狙いになるな」
低脳さん「晒すな」
ちびっこ隊長さん「パンダ切りっつーのもあるんか」
ヘモグロビンさん「ヘネシー吊り>アルベール」
思いつかないさん「じゃ狩人生きてるうちに護衛指示飛ばして占い吊るか完グレ吊るかのどっちか」
塩焼きそばさん「霊能占いたいレベルなんだが」
ヘネシーさん「占い誰か切りつつ●吊り(私吊り含む)ながら進めてくのがよろしい」
アルベールさん「斎藤●というのもあるか…」
ソンメイ=ドーリーさん「ドチラデモ構いませんヨ」
ちびっこ隊長さん「完グレの処遇 占い 狩人 さて今日のメニューはどれだ?」
斉藤さん「占い切り希望」
ヘモグロビンさん「なのでヘネシー吊ってみたい」
アルベールさん「ソンメイさん以外から占い師1人切りたい」
斉藤さん「噛まれないということはわかった」
ヘモグロビンさん「狩人噛まれないのが狼ならばヘネシーは〇になる」
ちよ父さん「この噛みは予想してなかったな」
ちびっこ隊長さん「私が白っぽくなってはる」
思いつかないさん「斎藤●かな。じゃあ二騙りは投げ捨てて良さそう」
アルベールさん「ソンメイさん真なので狩人噛めないパターンじゃないの」
ヘネシーさん「おはよう」
土砂降りさん「低脳
ROI ◆90YCh31AGs
[村 人]
(死 亡)」
ソンメイ=ドーリーさん「チョット安直すぎましたカ」
土砂降りさん「ためこだよ
真狩ならノイズじゃなくてただのゴミなんだよ
毎日使えるためになる豆知識を教えるよ
それに尽くすよ
でも疲れちゃったから明日からね」
無花果みかんさん「対抗の〇占いしかない。狂囲いがあったら美味しいところだがどうでるか」
斉藤さん「生きてる」
ソンメイ=ドーリーさんなんか、特にやる事もなくなってきたので、
土砂降り占いデース
実は、これ読まれても別にOKデース
確定○になってもそれはそれでオイシイデース
天野陽菜さん「まあ狩人噛まれちゃうとヘネシーの結果見れなくなるからね」
思いつかないさん「おーはーよ」
ゲームマスター「土砂降りさんお疲れさまでした。」
ちびっこ隊長さん「おはよう!
完グレは思いつかないのみであとは占いと狩CO斉藤の真偽ですね」
アルベールさん「霊能CO 低能さん村人」
塩焼きそばさん俺のグレー:思いつかない、ヘネシー、ちびっこ隊長、斎藤
狩人COと完グレとパンダよりは先にここだ
無花果みかんさん「占いCO:ヘモグロビン〇」
ソンメイ=ドーリーさん「占いCOデース 土砂降り○」
塩焼きそばさん「占いCO ちびっこ隊長さん○」
5日目の朝となりました。(19/08/25 22:21:42)
土砂降りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土砂降りさんを狙います。 >>> 無花果みかん <<<
天野陽菜さん「どうしてテンションをキメちゃったのか」
ちびっこ隊長さんの独り言「そろそろ銃殺でねぇかなあっていうwww」
ちよ父さんの会話「低脳はそもそも狼とは全く思ってなかったからな
失敗した」
思いつかないさんの念話「あまってふぉとしょみすってひらいたかたまるかも」
低脳さん「◆ちよ父さんの会話 「狩人出るならヘネシー吊るべきだったか」
いや吊られて良かった」
思いつかないさんの念話「てか狩人日記かくべきだけどもう時間ねえや」
低脳さん「テンション上がりすぎた」
ちよ父さんの会話「狩人出るならヘネシー吊るべきだったか」
アルベールさんの独り言「でも引き分け承知で狩人噛みはあるっちゃある」
ちびっこ隊長さんの独り言「パンダのヘネシーが狐でやきそば〇なら笑う」
思いつかないさんの念話「いまいくよー」
思いつかないさんの念話「とりあえず(-人-)」
土砂降りさんの独り言「やる気ねえなら最初から入るな」
ちよ父さんの会話「しまった」
ちびっこ隊長さんを占います。 >>> 塩焼きそば <<<
ヘネシーさんの遠吠え「候補3くらいかな?んーー任せる」
土砂降りさんの独り言「狐占う気ねえなこいつら」
低脳さん「思いつかない人外、合ってる」
ちびっこ隊長さんの独り言「完グレは思いつかないのみであとは占いと狩CO斉藤の真偽ですね」
思いつかないさんの念話「斎藤狂人はないよな〜」
ちよ父さんの会話「私噛みなら霊偽+狂狐騙りと見てよいだろうが」
ヘネシーさんの遠吠え「狩人狐もしくは外れてる方に賭けて噛むのはいいけどきつそー」
アルベールさんの独り言「これは狼が占い1騙ってる前提だが」
無花果みかんさんの遠吠え「ダヨネー」
天野陽菜さん「まあ大丈夫だよ。すり寄りを始めた狐を占って呪殺どーんからの村勝ち
100%晴れ女さんが言うんだから間違いないって」
無花果みかんさんの遠吠え「うーーんごめん、なんとか、どうにか」
ヘネシーさんの遠吠え「霊くらいしか護衛先ないと思うから狩人生きてたらほぼ無理」
アルベールさんの独り言「斎藤噛みが来るならメンソイ以外が狼の可能性が上がり、
ヘネシーは白くなる。」
思いつかないさんの念話「占い噛んでくれよ〜〜〜〜
てか真狼狼とかあるんか?これ」
ヘネシーさんの遠吠え「分岐点は三日目なのです あそこで占い噛みに行っていたら自分が何とかしましたが」
無花果みかんさんの遠吠え「霊噛めるかな」
アルベールさんの独り言「斎藤狩の場合 メンソイ真ならもう噛んでも狼勝ちはない」
思いつかないさんの念話「まあキツネは生き筋が無いので下界でトークを楽しみますよ」
ヘネシーさんの遠吠え「まあこの形になってしまうと信用しかないので」
ゲームマスター「低脳さんお疲れさまでした。」
無花果みかんさんの遠吠え「明日誕生日だから奇跡起きて」
低脳さん「いやほんとすみませんでした!!」
ソンメイ=ドーリーさんを護衛します。 >>> 斉藤 <<<
アルベールさんの独り言「斎藤:狩人CO

思いつかない
ちびっこ隊長

土砂降り
ヘネシー
ヘモグロビン」
ソンメイ=ドーリーさんの独り言「こりゃヘネシー狼だな
すまんかったほんま」
土砂降りさんの独り言「ためこだよ
真狩ならノイズじゃなくてただのゴミなんだよ
毎日使えるためになる豆知識を教えるよ
それに尽くすよ
でも疲れちゃったから明日からね」
土砂降りさんの独り言「 」
無花果みかんさんの遠吠え「あああつらい」
4日目の夜となりました。(19/08/25 22:17:11)
低脳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
土砂降りさん0 票投票先 → 低脳さん
ちびっこ隊長さん0 票投票先 → 低脳さん
ヘモグロビンさん0 票投票先 → ヘネシーさん
ヘネシーさん1 票投票先 → 低脳さん
無花果みかんさん0 票投票先 → 低脳さん
低脳さん10 票投票先 → 斉藤さん
ちよ父さん0 票投票先 → 低脳さん
斉藤さん1 票投票先 → 低脳さん
ソンメイ=ドーリーさん0 票投票先 → 低脳さん
塩焼きそばさん0 票投票先 → 低脳さん
思いつかないさん0 票投票先 → 低脳さん
アルベールさん0 票投票先 → 低脳さん
味の民芸さん「占い噛みみかん吊り村名の真追いつつ最終日狂狼村でPPまで見えました」
ソンメイ=ドーリーさん「モウ、1吊増えるだけでほぼ全視点勝てるのではないデスカ?」
塩焼きそばさん「いい人じゃんw」
ヘモグロビンさん「それよりもまず占い3視点で詰めるのが先かな>思いつかないさん」
ちよ父さん思いつかないは占うな
狩人は私護衛は不要だ
ヘネシーさん「最後に謝るのは草」
天野陽菜さん「銀人の身内票を生かしたかったから霊能噛まなかったって感じだろうね」
低脳さん「COなし ノイズすまんかった」
ちよ父さんグレーからならともかく○から狩人は出るな
土砂降りさん共有はまず対抗を出せ
ちびっこ隊長さん「低能は村目じゃないかな ま、逆らわんけど」
思いつかないさん「そっか。さんくす>低能さん」
土砂降りさん対抗いるなら出ろ
ヘネシーさん「対抗いたら出てもいいくらいの形」
低脳さん「はー たのし」
ヘモグロビンさん「占い決め打つ必要はない」
アルベールさん「じゃあ低能さんあたりですかね」
ちびっこ隊長さん「◆斉藤さん 「狩人CO」
MJD? 狐狼なら最高なんですけど」
ちよ父さん日記はいい
指定変更で低脳だ
土砂降りさん「あめこだよ
ドブ臭いね」
ヘネシーさん「霊偽なら占いが先に噛まれるよ
その方がゲームが作りやすいだろうし
単純に噛みが弱いだけ」
アルベールさん「展開が動いたな…」
思いつかないさん「昨日の噛みのおかしさで言えば霊偽も追いたくなるけど追う?>ヘモグロビンさん」
ヘモグロビンさん「いやそれは違う>アルベール」
塩焼きそばさん「ヘネシー占いで呪殺出したら気持ち良さそうだが狐あるかねえ」
ちびっこ隊長さん「占い一人斬るのか?>霊能」
斉藤さん「狩人CO」
土砂降りさん「明日結果見れるかな(ふらぐ)」
低脳さん「ない。3日目の朝から斎藤指定催促はきめてた>思いつかない」
ヘモグロビンさん「●吊ってできるかぎり3視点詰めしましょうグレ吊りはよくない」
ちよ父さん吊るなら斉藤だ
COを聞く
アルベールさん「ヘネシー吊るくらいならみかんを吊るべきだし
それは明日でいいだろう」
ソンメイ=ドーリーさん「レイノウ偽なら、もうソンメイ=ドーリーは狼のエサになってるはずデース」
ちびっこ隊長さん「完グレは更に狭まったな」
ヘモグロビンさん「噛みがおかしいので素直にパンダ吊り」
斉藤さん「塩焼きそばの真はまだ追えると思うけど」
思いつかないさん「一応聞くけど昨日斎藤吊りに動いたのって共有のテハンミングク指定を見て動いたわけじゃないよな?>低能さん」
ソンメイ=ドーリーさん「ウラナイ噛めない、霊能ゴエイされてたら勝負にナリマセーン
全露出はソレホド辛い事ナノデスネ?>ヘネシー」
低脳さん狼要素持ってこい。共有が黙れ言うなら黙る
アルベールさん「狼2騙りだったら真占い噛めないから共有噛みあるのかとか一瞬思ったが
今日はグレー噛みのようだ」
天野陽菜さん「100億の女にかかれば無花果みかん真を切るなんて楽勝だったわけだよ諸君」
ゲームマスター「占いはもう噛まれないでしょうし流れはだいぶ村にきてますね。」
塩焼きそばさん「呪殺待ちならグレーより○吊れよ」
土砂降りさん「噛まれ要員ktkrとしかいいようのないあめこだよ」
低脳さん霊能から低脳非狼透かしすぎですと言ってくれないと霊偽まで追うことになるんで真面目にやれ
ヘモグロビンさん「へねしーは●もあるし〇もある」
ちびっこ隊長さん「焼きそばの〇噛みね… んー狩り探し?
狼には真狂見分けついてんなら占い先の精査が必要かな」
斉藤さん「一応ボルコンにはなってる」
無花果みかんさん「完グレを詰める。うおん信用取りたいのにどこを占ってもダメな気がして、」
ヘネシーさん「占いも霊も噛まないのは弱くない?少なくとも霊噛んだ方がやりやすいだろうに」
ヘモグロビンさん「なのでまずへねしー吊って霊能の結果みましょう」
アルベールさん「呪殺待ちでもう一回グレー吊りたいところだな」
土砂降りさん「低脳は残してもミスリードしそうだから吊りたいってのがあるな」
思いつかないさん「吠え唐突に減ったからあれもしかして2w吊れた?とか思ってた」
ソンメイ=ドーリーさん「オソラク、確実に霊能を噛みたい、そういう意図が見てトレマース
もうワタクシは噛めませんからネ」
天野陽菜さん「これはこれは狼にとっては縁起でもない」
ヘモグロビンさん「初日の共有噛みがかなり異常なのでこれは身内票があるか占い全偽か
霊能偽かのどれか」
低脳さん「斎藤指定はよ。非狼要素持ってこい」
ゲームマスター「天野陽菜さんお疲れさまでした。」
思いつかないさん「塩焼きそばだけ信じてたらいいかなーと思ってる。
発言から見ても天野が村だしね。

低能の指定飛ばしが共有の指定の後なんで吊りてえってなってる。」
ソンメイ=ドーリーさん銀人サンを怪しんだノト同じ理由デース
昨日もホントは占いたかったデース
対抗占いを確認セズニ、オウゴンだなんだとウルサカッタから狐だと思って占いマース
天野陽菜さん「お疲れ様ー」
斉藤さん「おはよう」
ヘネシーさん「おはよう」
低脳さん銀人が狼だって事実がある以上【狼占い騙り・銀人・低脳の3w】であればただ単に思いつかない吊りの号令にあわせて投票したほうがお得。村全体が「低脳と思いつかないのランが発生していない事実」から狼だったら霊結果を隠さないとならないんですが?非狼透かしすぎ要素。

投票結果みて考察してない村は無能でした!!
無花果みかんさん「占いCO:土砂降り〇」
塩焼きそばさん「吊りたくない人を上げてるが吊りたい人は言ってない
噛みと狼の気持ちへの言及」
ちびっこ隊長さん「おはよう!
【完全グレー】斉藤/思いつかない/低脳/ちびっこ隊長/土砂降り
早くもかなり狭まってマス」
ソンメイ=ドーリーさん「占いCOデース ちびっこ隊長○」
アルベールさん「霊能CO テハンミングクさんは村人」
塩焼きそばさん「占いCO 土砂降りさん○」
土砂降りさん「さめこだよ
もう飽きちゃった
させこじゃないよさめこだよ
秒速1億人彼氏作るよ
すぐさめるよ」
4日目の朝となりました。(19/08/25 22:10:36)
天野陽菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天野陽菜さんを狙います。 >>> 無花果みかん <<<
土砂降りさんの独り言「@」
土砂降りさんを占います。 >>> 塩焼きそば <<<
ちよ父さんの会話「グレー狼が一番あるならちびっこ隊長なんだが」
ちびっこ隊長さんの独り言「【完全グレー】斉藤/思いつかない/低脳/ちびっこ隊長/土砂降り
早くもかなり狭まってマス」
土砂降りさんの独り言「わかめてのアイドル、略してドルオタ」
土砂降りさんの独り言「あめこだよ」
天野陽菜さんの独り言「今夜霊能噛みきそうだなー」
思いつかないさんの念話「1w占いに出てる以上狼全員吊り殺す事も出来ないしなー
どうしようもない。狩人日記出してもこれダメでしょ。瀬戸際になったら大急ぎで書くけども」
土砂降りさんの独り言「ヘネシーが見つかるのが誤算の噛みって考えるのが妥当ではある」
アルベールさんの独り言「霊能CO テハンミングクさんは村人」
天野陽菜さんの独り言「占い噛みが入ってないの塩焼き蕎麦狼だからって考えたくなるんだけどどうなんだろー」
アルベールさんの独り言「身内入れたらわざわざ囲う必要あるかのう
狂人の○はあるけど」
ちよ父さんの会話「銀人で狼が吊れて共有を噛む理由がない」
アルベールさんの独り言「へねしーに●○が出てるが、
ヘネシーは銀人の投票先か…」
ヘネシーさんの遠吠え「まともなやつから殺していって運良く残れること祈るゲーしよう」
ちよ父さんの会話「案外真狐狼―狂までありそうだな」
ヘネシーさんの遠吠え「共有噛みはまあ悪くない」
アルベールさんの独り言「まあどっちでもいいな」
思いつかないさんの念話「てか今日にでも死ぬんじゃないか。天野さんに絡んだし」
ソンメイ=ドーリーさんを護衛します。 >>> 斉藤 <<<
ヘネシーさんの遠吠え「えっと」
アルベールさんの独り言「あれ。指定先は誰だっけ」
ヘネシーさんの遠吠え「土砂降りが龍1に成れてないとか言ってるの草だから止めてw」
ゲームマスター「テハンミングクさんお疲れさまでした。」
思いつかないさんの念話「これ狐絶望なヤーツ」
テハンミングクさん「おつかれ」
無花果みかんさんの遠吠え「グレー噛む言うて共有噛んでたわ。駄目だ、胃が死んでる」
ちよ父さんの会話「相方お疲れだ」
3日目の夜となりました。(19/08/25 22:05:49)
テハンミングクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
土砂降りさん0 票投票先 → テハンミングクさん
ちびっこ隊長さん0 票投票先 → テハンミングクさん
ヘモグロビンさん0 票投票先 → ヘネシーさん
ヘネシーさん1 票投票先 → テハンミングクさん
無花果みかんさん0 票投票先 → テハンミングクさん
天野陽菜さん1 票投票先 → テハンミングクさん
低脳さん0 票投票先 → 斉藤さん
ちよ父さん0 票投票先 → テハンミングクさん
斉藤さん4 票投票先 → テハンミングクさん
ソンメイ=ドーリーさん0 票投票先 → 斉藤さん
テハンミングクさん8 票投票先 → 天野陽菜さん
塩焼きそばさん0 票投票先 → 斉藤さん
思いつかないさん0 票投票先 → テハンミングクさん
アルベールさん0 票投票先 → 斉藤さん
味の民芸さん「初日にテハンミングク吊らないからこうなる」
テハンミングクさん「低脳が無能をさらしてるニダ」
土砂降りさん「低能も吊るか」
塩焼きそばさん「テハンミングクさん今日は真面目に参加してるのか
じゃあ吊らなくても」
思いつかないさん「あ、天野きっと村だわ。その急な緩急きっと村だわ」
低脳さん「明日斎藤占うな」
ヘモグロビンさん「グレ指定するより全占い視点の●吊ってつめるべきかな」
天野陽菜さん「しょーじき無花果みかんの真は切ってるしなんでも>思いつかない」
斉藤さん「狼投票で色見えないなら占うべきだよね
今狐探す時間なんだから」
ちびっこ隊長さん「◆低脳さん 「指定 斎藤 COある?」
あなた何してるデスカ?」
低脳さん「身内投票は白要素じゃねーから
低脳の浮いた投票結果こそ白要素だから」
天野陽菜さん「斎藤はこの世で最も強い苗字だってどこかで聞いたことあったのに」
テハンミングクさん「いいニダ(テノヒラクルー)」
ヘモグロビンさん「逆に言えば占いはずっと吊らなくておっけー」
思いつかないさん「それ無花果護衛が必要になんない?あそこに護衛指示飛ばすの嫌だなあ>天野さん」
ちびっこ隊長さん「指定はお早めに〜」
アルベールさん「でも両方狼吊ってるけどな…
まあ狼2人目吊っても困るしいいか…」
天野陽菜さん「数字の話かー。まあいいや>塩焼き蕎麦」
低脳さん指定 斎藤 COある?
ソンメイ=ドーリーさん「シッカリ8秒待ってCOしたにも関わラズ
飛び出しで真ないと言われるのは納得いかないデース」
斉藤さん「斉藤さん 2 票 投票先 → 銀人さん」
ちよ父さん●は吊らん
指定はテハンミングクだ
ヘネシーさん「テハンミングクは投票からしたら一番非狼
後グレーから狼吊れたらソンメイほぼライン切れみたいなもんだから
私を吊らないのであればグレーから一発で狼吊ってほしい」
ちびっこ隊長さん「◆低脳さん 「てかなんだよ非狼透かしすぎな投票結果やめーや」
テハンミングク投票者中、役なしなんて私ぐらいじゃん」
アルベールさん「斎藤さんとテハンさんが人気だ」
ソンメイ=ドーリーさん「ソレヨリモ」
テハンミングクさん「アイゴオオオオオオオオオオオオ」
ヘモグロビンさん「3−1で占いに狼まじらないのは10回中1回くらいだしまあそこは
さくっと切って霊能結果見ましょう」
低脳さん発言で色見えないから斎藤に指定はよ
天野陽菜さん「で、ソンメイに今夜の占い先を予告してもらう」
斉藤さん「テハンミング吊っていいと思う」
アルベールさん「グレー減らしで全占い師視点問題なしだ」
低脳さん斎藤指定はよ
塩焼きそばさん「テハンミングクさん吊れよ」
テハンミングクさん「ソンメイ=ドーリーを真だと思っていないので、そういう意味では●吊りでも良いニダ」
天野陽菜さん「正直占いに狼いるのは間違いないから●吊っちゃってもいいよ
そうすると今夜役噛み間違いなくなるし」
ちびっこ隊長さん「●は一旦キープでどうでしょう?銃殺待ちってことで>ちよ父」
塩焼きそばさん「発言数は2番目で多いが安価もあるし推理より感想中心
これで0票は占うだろ天野陽菜さん」
土砂降りさん吊りたくない
囲い失敗のパンダだと思うのが普通
アルベールさん「そう言って霊能●だった後どうしようもなくなるのだ」
低脳さん「ヘネシー吊らない思いつかないは村目なんで指定すんな」
ソンメイ=ドーリーさん「テハンミングク=サンは間違いなく非狼
ワカリマスネー?」
ヘモグロビンさん「占い真狂狐で共有噛み以外ならパンダ吊り安定たぶんみかん狼じゃないかな」
ヘネシーさん「客観的に見て割と私吊りでもいいっちゃいい(キープ狼する意味ない)
なぜなら占いにほぼ狼交じりだろうから(私が狼であるなら狼陣営は打てる手がない)」
思いつかないさん「無花果真で抜かれない上に共有が死んでるってとこで焼きそばの真が上がるやつ」
斉藤さん「じゃあ進行は共有で」
ちびっこ隊長さん「◆ソンメイ=ドーリーさん 「もう狼見つけきっちゃったミタイですね」
アレか?●と占いってことか?断定できないよ」
天野陽菜さん「と思ったら狼吊れてた。わーお」
ちよ父さん●を吊りたい人がどれだけいるか知りたい
低脳さんてかなんだよ非狼透かしすぎな投票結果やめーや
土砂降りさん「狼吊れてて共有噛みは異常」
ヘモグロビンさん「占い真狂狐捨てるなら●吊っても占いキープしておけば問題ない」
天野陽菜さん「で、それで何で私が怪しいって思ったわけ?
もうちょっと思ったところを教えてほしいな>塩焼き蕎麦」
無花果みかんさん理由:1票貰いから占う。割かし喋ってる印象与えつつきな臭く感じなくもないところをピックアップ
土砂降りさん「ヘネシー吊りはないよ」
ソンメイ=ドーリーさん「もう狼見つけきっちゃったミタイですね」
塩焼きそばさん「初日に共有噛みとは珍しいものを見た」
ゲームマスター「味の民芸さんお疲れさまでした。」
思いつかないさん「ヘネシー吊りたかないなあ」
ヘモグロビンさん「グレ噛みでグレーにパンダならパンダ吊りましょう」
ゲームマスター「銀人さんの発言は潜伏感はあまりないので、
1日目さえ乗り越えてしまえれば長生きできるタイプだったように感じます。」
土砂降りさん「狼ひよった」
低脳さん「どうせ低脳じゃない霊能が抜かれて信用勝負待ったなしなんだろな。あと昨日吊ったの間違いなく狐言動してるから投票者は怪しむような」
テハンミングクさん「クソワロ。あいつ狼かよ今日吊られると思ってたのに」
ちびっこ隊長さん「◆アルベールさん 「霊能CO 銀人さんは人狼だった」
とっても素敵だけど共有が死んでるってどう思う?」
アルベールさん「●キープで〜」
思いつかないさん「あそこ●なん」
土砂降りさん「異常」
ヘネシーさん「おはよう」
斉藤さん「判断ついてないならソンメイ吊ったら?」
天野陽菜さん「ねえ、今から朝だよ!」
味の民芸さん「しんだ」
ソンメイ=ドーリーさんカンカク的には狼、と言われても困りマース
それなりにしゃべれる人が多いと思うノデ、しゃべれそうなのに発言が少なく投票も少ないヘネシーとシマシタ
思いつかないさん「ソンメイは確実に囲いの無い占いなんだけど偽だと思う
短命を気にしてる割に飛び出してるよね。真とは思いたくない」
アルベールさん「参考 銀人さんに投票した人のリスト

土砂降りさん
ヘモグロビンさん
斉藤さん
テハンミングクさん
ソンメイ=ドーリーさん」
ちよ父さん「ほう 共有噛みか」
塩焼きそばさん「俺を狂人以外と言ったから」
ちびっこ隊長さん「おはよう!テハンミングクが生き残ったのが意外
5票ってすごいね。銀人とほぼ真っ二つ」
ソンメイ=ドーリーさん「占いCOデース ヘネシー●」
無花果みかんさん「占いCO:ヘネシー〇」
アルベールさん「霊能CO 銀人さんは人狼だった」
塩焼きそばさん「占いCO 天野陽菜さん○」
土砂降りさん「かめこだよ
いいとししておぱんつのさつえいに忙しいよパシャパシャ
うーんこれはいい死体なしwちな龍1になれてない
死体なしは霊能だねwちな龍1になれてない」
3日目の朝となりました。(19/08/25 21:58:31)
味の民芸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味の民芸さんを狙います。 >>> 無花果みかん <<<
味の民芸さんの会話「まあでは順当にということで」
味の民芸さんの会話「うむ」
ちよ父さんの会話「死体なし○進行なら指定でいいだろう」
味の民芸さんの会話「テハンミングク残さないと吊りがもったいないから指定でもいいですが」
ちよ父さんの会話「1死体○進行ならそれでいい」
アルベールさんの独り言「霊能CO 銀人さんは人狼だった」
アルベールさんの独り言「強制信頼勝負の流れか…?
いやまだ潜伏狼はいるぞ…2人騙ってなければ…」
土砂降りさんの独り言「かめこだよ
いいとししておぱんつのさつえいに忙しいよパシャパシャ
うーんこれはいい死体なしwちな龍1になれてない
死体なしは霊能だねwちな龍1になれてない」
味の民芸さんの会話「明日もグレランでよろしいですか」
味の民芸さんの会話「でも銀人は人外っぽさあるのでわからんでもない
占ってほしかった...」
天野陽菜さんの独り言「◆ちびっこ隊長さん
「翌朝占い誰か死んでて噛まれ真とかだるいので占いはがんばってねー」

頑張るのは狩人じゃないの?って思ったから狩人かもしれないからちょっと放置」
銀人さん「仲間にいちゃもんつけたら失敗した申し訳ない
やっぱり黙ってふつーに潜伏が吉だったなる」
天野陽菜さんを占います。 >>> 塩焼きそば <<<
アルベールさんの独り言「霊能CO 銀人さんは人狼だった」
ちよ父さんの会話「テハンミングクは狼を吊る吊り場所ではないから仕方がないだろう」
ヘネシーさんの遠吠え「あまり囲わないメリットがない(グレーで指定されたら割と詰み」
思いつかないさんの念話「あんだけ遅い挨拶で狩人CO持ってもなーという事でまあ書かずに村人に徹します。」
無花果みかんさんの遠吠え「グレー噛んどく」
味の民芸さんの会話「どうしてこうグレランで吊りたい場所が吊れないのか」
ヘネシーさんの遠吠え「対抗噛みでもどちらでも囲っていいんじゃない?」
ソンメイ=ドーリーさんを護衛します。 >>> 斉藤 <<<
思いつかないさんの念話「即噛みしてくれよ頼むよ〜〜」
ゲームマスター「そんな時もありますなで」
ヘネシーさんの遠吠え「まあいいんじゃない 方針は任せるよ(信用しないなら対抗噛んで」
思いつかないさんの念話「あれ、挨拶遅くなっちゃったし
>>圧倒的死<<
かと思ったのに生き残ってしまった」
無花果みかんさんの遠吠え「かこう?」
ゲームマスター「銀人さんお疲れさまでした。」
ヘネシーさんの遠吠え「するかギリギリのラインだと思ったけど」
ちよ父さんの会話「まあ偏るだろうな」
低脳さんの独り言「なんだこれ…なんだこれ…」
無花果みかんさんの遠吠え「占い若干しくった感ある。」
アルベールさんの独り言「把握発言はしぼうフラグと言われている」
ヘネシーさんの遠吠え「あ、これなら身内してもよかったな」
銀人さん「ごめんな……さい」
アルベールさんの独り言「人狼つれとる」
無花果みかんさんの遠吠え「おつなかーま」
2日目の夜となりました。(19/08/25 21:54:09)
銀人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
土砂降りさん0 票投票先 → 銀人さん
味の民芸さん0 票投票先 → テハンミングクさん
ちびっこ隊長さん1 票投票先 → テハンミングクさん
ヘモグロビンさん0 票投票先 → 銀人さん
ヘネシーさん1 票投票先 → 斉藤さん
無花果みかんさん0 票投票先 → テハンミングクさん
天野陽菜さん0 票投票先 → 斉藤さん
低脳さん0 票投票先 → 思いつかないさん
ちよ父さん0 票投票先 → テハンミングクさん
斉藤さん2 票投票先 → 銀人さん
ソンメイ=ドーリーさん0 票投票先 → 銀人さん
銀人さん6 票投票先 → ヘネシーさん
テハンミングクさん5 票投票先 → 銀人さん
塩焼きそばさん0 票投票先 → テハンミングクさん
思いつかないさん1 票投票先 → ちびっこ隊長さん
アルベールさん0 票投票先 → 銀人さん
ゲームマスター「結果からの考察は全然してもいいのですが、個人的には理由には含まないでほしいというローカルルールです」
ソンメイ=ドーリーさん「アシタも結果張りたいデース
お願いシマース」
低脳さん「どの役職でも1日延命できるで」
天野陽菜さん「いきなり対抗に質問してくるあたり塩焼き蕎麦は狂人以外で見ようかな」
思いつかないさん「塩焼きそばの占い理由で一瞬えっ?てなるじゃん…>低能さん」
テハンミングクさん「グレランの起源も韓国ニダ」
塩焼きそばさん無花果みかんさん多分ダメだ
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。」
土砂降りさん「逆に狩人の話が多いし
逆に占い師の話が多い」
低脳さん「間違っても霊能じゃない低脳に合わせるなよ?村なら思いつかないに投票合わせよう」
ヘモグロビンさん「ソンメイさんのCOは早すぎて様子見COしてない感があって逆に狂人要素が
多めになって信頼下がる感じ」
ちびっこ隊長さん「南朝鮮RPに軽ーくイラっとするけどまぁいいのよ」
天野陽菜さん「なるほどちょっとほっとこう」
斉藤さん「グレじゃないの実質ヘモグロビンだね」
ヘネシーさん「占いの話してる人は皆狩人かもしれないだろ!!!」
ちびっこ隊長さん「◆思いつかないさん 「銀人さん占いの遅さに突っ込む割にはソンメイさんの速さには何も無しなんだね」
飛び出しよか様子見過ぎのが怪しいって思ったんでそ」
ソンメイ=ドーリーさん「タイコウ占いが入っているにも関わらズ、スタンダードと言っちゃう人はちょっと許せまセーン」
テハンミングクさん「人 狼 の 起 源 は 韓 国」
無花果みかんさん「塩焼きそば白いやんけ、ソースじゃないから」
低脳さん「思いつかないは白を白だと思ったか?狼の視点漏れじゃん」
味の民芸さん「なんとグレーの広いことか」
斉藤さん「例脳元気」
塩焼きそばさん「無花果みかんさんの理由の見た目通りってどういう意味?」
銀人さん「了解3−1−2とはスタンダード!
占いはさっさと銃殺だすよろし(他力本願)」
ヘネシーさん「感覚的にはソンメイ狼、残りで真狂っぽいからわりとみかんもワンチャンありそうだし判別もついてないパターンっぽいかな」
ヘモグロビンさん「占い理由は塩焼きそばの方が印象いい感じ」
天野陽菜さん「アイコンが猫だからだよ。そうせきそうせき>塩焼き蕎麦」
低脳さん「共有・占い・霊能でてて人外最低限2騙り、だったら潜伏に3じゃん?勘を信じよう」
ちよ父さん「大阪とやらの夢の中の話を見るがいい >塩焼きそば」
アルベールさん「そんな…みんなで生き残る方法を探そう」
思いつかないさん「銀人さん占いの遅さに突っ込む割にはソンメイさんの速さには何も無しなんだね」
テハンミングクさん「ケンチャナヨケンチャナヨ」
天野陽菜さん「ここ最近のわかめてムーブだと占い1が大体真だったりするパターンの方が多い気がしてるから3−1でそんな安心な感じはしてないなー」
斉藤さん「○には違いない>思いつかない」
ちびっこ隊長さん「翌朝占い誰か死んでて噛まれ真とかだるいので占いはがんばってねー」
ソンメイ=ドーリーさん「カリウドサン以外は、占いの動向よりグレーの人外吊にかかってクレマセンカ?」
斉藤さん「ちょっとごちゃごちゃしている」
土砂降りさん「狼のメリットは薄いけど狂人のメリットはある」
低脳さん勘を信じよう みんな自分が生きたいなら誰かを踏み台しないといけないよ!!
塩焼きそばさん「ちよ父ってわが輩とか言ってなかっただろ」
ソンメイ=ドーリーさん「ウラナイ師、狼を暴けたら楽しそうデスガ
一番短命と聞いた事がアリマース」
ちびっこ隊長さん「3−1−2!黄金の配置だね!内訳は当然真狼狂か」
土砂降りさん「というか○打てる時間だからみかんの真は噛まれたら見ればいいかな」
思いつかないさん「まあでも多分○結果なんでしょ>斎藤」
テハンミングクさん「アイゴオオオオオオオオ」
天野陽菜さん「じゃあそんな安心な展開なら明日はどうなると思う?>ちびっこ隊長」
ちよ父さんわが輩は共有である 相方合っているぞ
銀人さん「3−1ちょっとみかん遅いけど。
フルオープンいこー」
土砂降りさん「真で見たくないけどみかん真に見える不思議
でもソンメイが真かね」
アルベールさん「ハムサンドじゃん」
ヘネシーさん「対抗占い交じりなので云々かんぬん」
ヘモグロビンさん「土砂降りさんのパチモン臭がひどい…」
ちびっこ隊長さん「共有も出てくれよ」
味の民芸さん「乳ではないですね...」
テハンミングクさん「パンニハムハサムニダ」
無花果みかんさん理由:食べ物の同志故に占うのだ。見た目通りでした
味の民芸さん「共有CO 相方はちよ乳」
天野陽菜さん「低能さん…」
アルベールさん「空はいつでも土砂降り」
斉藤さん「塩焼きそばのCO紛らわしい」
ちびっこ隊長さん「3−1安心できる感すごい」
ちよ父さん「ロケット霊能と占い3の○進行を確認したぞ」
銀人さん「2−1まで確認だよー」
テハンミングクさん「アンニョンハセヨ」
斉藤さん「おはよう」
ヘモグロビンさん「おはよー」
ちびっこ隊長さん「早めの朝なのね」
低脳さん思いつかないは絶対村を装ってくる人害だと思いま〜す!!

投票済み
思いつかないさん「おはようございまーす」
土砂降りさん「遅いね」
塩焼きそばさん「ヘモグロビン→血液→赤→狼」
味の民芸さん「おはよう」
ソンメイ=ドーリーさんイチバン、外国の方の名前ぽい人を占いましたヨ
占ってから気づいたんですガ、この方ズサでしたネー
事故ったらソーリー
無花果みかんさん「占いCO:塩焼きそば〇」
銀人さん「おはよー」
塩焼きそばさん「占いCO ヘモグロビンさん○」
ちよ父さん「ハローエブリニャン」
天野陽菜さん「雨降り続きでお困りの村の皆さん!
晴れ女はいかがですか!おはようございます!!」
ちびっこ隊長さん「おはよう!」
ヘネシーさん「おはよう」
ソンメイ=ドーリーさん「占いCOデース アルベール○」
アルベールさん「霊能CO!」
土砂降りさん「あめこだよ
わかめてのあいどるだよ
まいにちこのあいさつから入るよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/08/25 21:46:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無花果みかん <<<
アルベールさんの独り言「霊能CO!」
味の民芸さんの会話「わかりますよその気持ち」
思いつかないさんの念話「真狂どっちかかけてるといいけどなー」
味の民芸さんの会話「うむ」
思いつかないさんの念話「11」
ちよ父さんの会話「潜伏したまま白くなれる気がしないのだよ」
アルベールさんの独り言「霊能CO!」
思いつかないさんの念話「占いCO 銀人○
理由:うえええええい引いてしまった
初手どうするかなー。アイコン位置見てみると前夜に絡んだ銀人さんがいるなーうーん左隣と左下にいる同色二人も気になるけどお話したのは銀人さんだなーよっしゃ!!ここ行ったろ!!!」
塩焼きそばさんの独り言「やり方も陰険だし」
無花果みかんさんの遠吠え「はーい、ヘマしたらごめんな」
ヘネシーさんの遠吠え「今回は出ないけど」
ヘネシーさんの遠吠え「霊能初日そろそろ来そうな気がする」
ちよ父さんの会話「囲いの疑惑をかけられて私を占った占いが即噛みされるやもしれんからな」
ヘネシーさんの遠吠え「任せるよ」
味の民芸さんの会話「まあお任せします」
銀人さんの遠吠え「お願いします>みかんさん」
ちびっこ隊長さんの独り言「かといってRPできるほど知ってるわけじゃない」
ヘモグロビンさんを占います。 >>> 塩焼きそば <<<
ちよ父さんの会話「私は○貰いでも出るかもしれんがそちらは任せよう」
ゲームマスター「戦績チェックが甘かったですね。以後気をつけます。」
ちびっこ隊長さんの独り言「日中は草消さねば(っていうwww)」
無花果みかんさんの遠吠え「誰もないならたまにはやってみるかな」
思いつかないさんの念話「吠え少なそうなら信用で騙ろう。れんしゅーれんしゅー」
アルベールさんの独り言「最近は2-1でも1-1でも霊能の信用がやけに高い
3日目COの2-1だとどうだろう。。。」
天野陽菜さんの独り言「好き放題しゃべっちゃうもんね」
味の民芸さんの会話「○もらいは潜伏でそれ以外はFOという感じで」
ちびっこ隊長さんの独り言「久々が狼狐でなくて良いのか悪いのかっていうwww」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
思いつかないさんの念話「呪殺対応しなくてもいいのはありがたいけど―。どうするかな。騙ってみようかな。昨日の霊騙り狐とか思い出しちゃうな」
味の民芸さんの会話「よいでしょう」
無花果みかんさんの遠吠え「誰か騙りやる?」
銀人さんの遠吠え「騙りは苦手です」
ちびっこ隊長さんの独り言「無事開始っていうwww
GM村建て乙です!っていうwww ホント久々よ(落涙)」
思いつかないさんの念話「桜衣さん村建て有難う御座います」
土砂降りさんの独り言「あめこだよ
わかめてのあいどるだよ
まいにちこのあいさつから入るよ


かめこだよ
いいとししておぱんつのさつえいに忙しいよパシャパシャ
うーんこれはいい死体なしwちな龍1になれてない


さめこだよ
もう飽きちゃった
させこじゃないよさめこだよ
秒速1億人彼氏作るよ


ためこだよ
毎日使えるためになる豆知識を教えるよ
それに尽くすよ
でも疲れちゃったから明日からね


なめこだよ
うねうねしてるよ


はめこだよ
ちょっと言えないよ


まめこだよ
身長20ミリ、小さい身体に450万馬力を備えるよ


やめこだよ
RPやめるよ」
ちよ父さんの会話「特に何もなければFOで良いかね?」
味の民芸さんの会話「味の民芸です。料理がいつもお世話になっております。」
ヘネシーさんの遠吠え「よろしう」
ヘモグロビンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
思いつかないさんの念話「うーん長生きしそう(フラグ)」
天野陽菜さんの独り言「久しぶりに村人だーーーー」
塩焼きそばさんの独り言「村建てありがとう
変な前日になったが気にしなくて良いと思う」
アルベールさんの独り言「おおっ青い役職だ!」
味の民芸さんの独り言「桜衣さん村建て感謝」
天野陽菜さんの独り言「やったーーーーー」
銀人さんの遠吠え「まじかよろしくー」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
思いつかないさんの念話「ちょっとwwww」
ソンメイ=ドーリーさんの独り言「www」
ちよ父さんの会話「ちよの父です 娘がいつもお世話になっています」
ヘモグロビンさんの独り言「村人!」
無花果みかんさんの遠吠え「よろしく」
味の民芸さんの会話「よろしくお願いします」
アルベールさんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/08/25 21:42:20)
天野陽菜さん「よろしくー」
天野陽菜さん「アルファベットだけとか数字だけの酉を一括して載せてるトリップテーブルみたいなサイトがあるって聞いたことある」
味の民芸さん「どうぞよしなに」
ソンメイ=ドーリーさん「ヨロシク、お願いしまス」
ヘモグロビンさん「よろしくー」
思いつかないさん「宜しくお願いします」
塩焼きそばさん「改めてよろしく」
ちよ父さん「やあ」
銀人さん「よろしくー」
無花果みかんさん「今度こそよろしく」
塩焼きそばさん「昔は割れ漏れの意識や知識が薄かったから意外と戦績付いてるのもあるよね」
アルベールさん「yrsk」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
ゲームマスター「酉チェックは一応全員しているのですが、ある程度参戦歴ある方なら大丈夫かなと安心していた節はあります。すみません」
塩焼きそばさん「まけいぬの前酉とかカネヒキリとか有名だな」
天野陽菜さん「そーいうことだね多分>無花果みかん」
味の民芸さん「まあ多分村参加する気だったんでしょうけど」
アルベールさん「真面目に調べると100戦くらいしてる人もけっこう割れてるらしい」
塩焼きそばさん「どういう視点なんだよw」
ゲームマスター21:40で揃えてください
無花果みかんさん「もしやGMがトリチェックしてるかチェックしながらの案山子……?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
kariさんがアルベールに名前を変更しました。
塩焼きそばさん「根暗なやっちゃ」
アルベールさん「こんばんは」
天野陽菜さん「すんなり潜り込んで変なことしちゃうよりは良識あるけどねー」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/25 21:38:26)
アベルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「アベルさんにはすみません。またお越しください」
ちびっこ隊長さん「しゅ…粛清?」
塩焼きそばさん「じゃあそのアホさっさと蹴って仕切り直そうぜ」
味の民芸さん「さっさと蹴ってズサ待ちしてる間にトリチェックしたらどうですか」
ちよ父さん「死ぬ様なことを……」
塩焼きそばさん「なるほど」
ちびっこ隊長さん「ふむ」
無花果みかんさん「あらら」
ゲームマスター「本当割れてますね。酉検索したら参戦歴があったので大丈夫だと判断してしまいました。申し訳ありません」
塩焼きそばさん「?」
味の民芸さん「なるほどなるほどつまりそういうことだったんだな」
塩焼きそばさん「よろしく」
ヘモグロビンさん「よろしくー」
天野陽菜さん「なるほど」
ちびっこ隊長さん「よろしくお願いします」
土砂降りさん「酉チェックしてないの」
味の民芸さん「だいたい名前変えない奴は怪しいんだ」
アベルさん「・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。」
無花果みかんさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ちよ父さん「そういうときはトマトを食べるんだ」
アベルさん「◆TJ9qoWuqvA #123」
思いつかないさん「同志が沢山いて嬉しい」
ゲームマスター「@1」
銀人さん「あるあるすぎる>思いつかない」
ゲームマスター「わかる」
思いつかないさん「ありがとうございます。そういう時ありません?>銀人さん」
天野陽菜さん「スライディングズサだからしょうがないよね」
銀人さん「潔くて好き>思いつかない」
ゲームマスター21:34で揃えてください
kariさんがヘネシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前が変更できましたら更新揃えとしたいと思います」
kariさんが思いつかないに名前を変更しました。
無花果みかんさん「さすずさ」
ゲームマスター「ナイスずさー いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
思いつかないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/25 21:31:20)
ゲームマスター赤1 復帰優先で拡張します
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「ハロー」
kariさんが銀人に名前を変更しました。
kariさんがちびっこ隊長に名前を変更しました。
kariさんが天野陽菜に名前を変更しました。
ちよ父さん「ハローエブリワン」
かりさんがちよ父に名前を変更しました。
kariさんが土砂降りに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のうちに名前変更やお手洗い等済ませておいていただけると助かります」
kariさんがテハンミングクに名前を変更しました。
ゲームマスター満員になりましたが、21:30に更新時間を設けた以上は30分まで待ちます
その前に全員戻ってくればその時点で更新確認いたします
kariさんが塩焼きそばに名前を変更しました。
kariさんがソンメイ=ドーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
塩焼きそばさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/25 21:17:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
テハンミングクさん「こんばんは」
ゲームマスター「21時過ぎの赤が1名だけなのであと2名来ればすぐ始められそうです」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/25 21:10:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
銀人さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/25 21:09:23)
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【21:30】でお願いいたします。
ゲームマスター案山子さんありがとうございました!また来てください
kariさんが味の民芸に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「なんか超文字化けした…失礼しました
案山子はこのへんで失礼します。良い村を」
kariさんが低脳に名前を変更しました。
kariさん「譯亥アア蟄舌ッ縺薙ョ縺ク繧薙〒螟ア遉シ縺励∪縺吶り憶縺譚代r繝シ」
kariさんが斉藤に名前を変更しました。
かりさんがヘモグロビンに名前を変更しました。
kariさんが無花果みかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「順調に集まっていただけてるので、村名通り21時に開始できたらいいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
アベルさん「こんばんh」
アベルさん」が村へやってきました。(19/08/25 20:39:31)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんはー」
ちびっこ隊長さん「戻りました」
ゲームマスター「21時までは赤くなっても蹴らないので離席して大丈夫ですよー>紫kariさん」
ソンメイ=ドーリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/25 20:38:03)
斉藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/25 20:37:06)
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「ただいま戻りました」
ちよ父さん「おばんです」
かりさん」が村へやってきました。(19/08/25 20:35:06)
低脳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/25 20:34:09)
天野陽菜さん「とりあえず9時までは大丈夫でしょ」
ちびっこ隊長さん「お風呂に行くけど戻ったら蹴られてそうだ」
天野陽菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/25 20:18:30)
ゲームマスター「ご飯が炊けたので少しの間離席します」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばん〜」
無花果みかんさん「こんこんこん」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/25 20:13:33)
ヘネシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/25 20:11:12)
ゲームマスター「4名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/25 20:05:12)
ヘモグロビンさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(19/08/25 20:03:49)
ちびっこ隊長さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/25 20:01:24)
kariさん」が村へやってきました。(19/08/25 20:01:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
味の民芸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/25 19:42:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
土砂降りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/25 19:31:22)
ゲームマスター「ゆっくりお待ちします」
ゲームマスター877 : 桜衣 ◆bHnFwZl/fY 2019/08/25(日) 19:11:12
〜 【酉必須】21時には始めたい普通村 〜 153167番地
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。
・CNは2行にならないものを推奨します。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る