過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 11人]
 
 
kuro
二宮 ◆RhQHltKVdM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おしん
ふぃおら ◆Xs1QHzHino
[人 狼]
(生存中)
 
 
DSTR
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[共有者]
(死 亡)
 
 
七海
kako ◆M4qidGsuEQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
海星
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田
kuro ◆eEAY3Sj6J.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
二宮
DSTR ◆B5khfT.h4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
雪風
プラチナ ◆ghBfWp6dyo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
剛白
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぃおら
池田 ◆oruxgd5GoI
[村 人]
(生存中)
 
 
プラチナ
剛白 ◆GWsT.syhZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんか
海星 ◆8a6iQd7Evk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蒼汰
七海 ◆PTDDFSxRs.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Kako
おしん ◆sHOKOHazzo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】わかもて村 〜 153105番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蒼汰さん「村建て同村ありがとう。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
剛白さん「村建て同村ありがとうございました!」
ふぃおらさん「村立て同村ありがとうございましたー」
プラチナさん「村たて同村ありがとうございました。」
海星さん「霊欠け3−0もあって、黒は信用されるなら吊るよりキープだと思います。
失策なのは偶数で進みすぎて最終日どうしようかってなったのと、最後その圧力にこらえきれず無策で黒投げたことです。。。」
れんかさん「特殊ルールに引っ張られすぎたので反省致します!
GM同村ありがとうございました」
池田さん「まぁ占い欠けはお見事 面白い村になってよかった」
kuroさん「ああ、なるほど‥‥」
池田さん「海星さんからみて2Wいるとは限らないもからなぁ。プラチナさん●はありそう」
海星さん「白だと対抗に占われて溶ける可能性が高くなる」
海星さん「だって黒打っといたら絶対キープされますもん…」
kuroさん「なんで背徳に●打たれたのか()」
海星さん「まあでも剛白さん白で出さなきゃダメだったわ」
おしんさん「狼は、おしんニキ」
れんかさん「潜伏死して村陣営には迷惑かけて申し訳ない。」
DSTRさん「お疲れ様 ショニカスゥ!」
剛白さん「霊潜伏であってんの草生えるんだけどwww」
ふぃおらさん「むーりぃー」
おしんさん「まじで霊能いたんだ…」
プラチナさん「占い初日は無理です・・・」
雪風さん「雪風ニキマジですみませんでした。素で口滑らせた」
海星さん「霊がすごいところにいるー!」
ふぃおらさん「おつかれさまでしたー」
おしんさん「占い欠けは草」
Kakoさん「そ こ 背 徳 か」
二宮さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「春のぎゃくだったぁ」
七海さん「初手占霊欠けです。」
Kakoさん「アッハイ」
れんかさん「お疲れ様でした」
おしんさん「そっち背徳かーい(」
kuroさん「お疲れ様でした」
剛白さん「マジかよwwww」
池田さん「レアケ脳が足りなかった お疲れ様」
プラチナさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「【道連れ】『海星さんは妖狐の後を追って自殺しました』」
蒼汰さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(19/08/12 04:05:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
海星さんは都合により突然死しました・・・。
おしんさんの遠吠え「じゃあ、騙り功労者、ウィニングバイトオナシャス!」
Kakoさんの遠吠え「吊れても全然戦えたわよぉ?」
海星さんの独り言「いやあでも剛白さん白だったわ、これはミス」
池田さん「狐が背徳と信を読み取れなかった形かな?」
kuroさん「背徳者はなんで私に●打ったんですかね」
雪風さん「GM!殺害を!」
海星さんの独り言「いやあでも白なあ… うーむ…」
おしんさんの遠吠え「(一瞬kakoニキが吊れたかと思ったゾ…)」
海星さんの独り言「やっぱ白だったかーーー?????」
Kakoさんの遠吠え「勝った!第三部完!」
雪風さん「いえええええええええええええええええ」
海星さんの独り言「Oh no」
蒼汰さん「信用圧倒的だし道連れ出そう」
おしんさんの遠吠え「ナイスゥ」
6日目の夜となりました。(19/08/12 04:04:08)
kuroさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
剛白さん0 票投票先 → kuroさん
海星さん1 票投票先 → Kakoさん
おしんさん0 票投票先 → kuroさん
Kakoさん2 票投票先 → kuroさん
kuroさん3 票投票先 → 海星さん
ふぃおらさん0 票投票先 → Kakoさん
池田さん「あ、やばそう」
Kakoさん私真追う場合ってふぃおらつり優先じゃないかしらぁ?
池田さん「kuro吊りなら降参で背徳のCOが来るんじゃないかな?
村も海星さん吊りで困ることはないし」
剛白さん「おk、●ニキ合わせで
さっきキャンキャン吠える犬みたいって煽られたし私怨でこっちでいいわ^^」
kuroさん「狐です」
海星さんKakoさんと私のランだからね
それ以外に投票しちゃダメ
おしんさん「Gニキvskakoニキの最終日。今日はkuroニキ吊り」
雪風さん「◆おしんさん 「うーん、kuroニキでええか? 明日殴り合ってくれ」
ないすぅ!!!」
kuroさん「これ下手に剛白さん占って視点が厳しくなるのを避けたかったようにしか見えませんね
だって狐は占いより灰にいる方が多いでしょう
背徳村なんですし」
剛白さん村合わせねーとだめだから絶対ラン先は名言な。
おしんさん「うーん、kuroニキでええか? 明日殴り合ってくれ」
れんかさん「今日●二つから、狼から吊れたら狐勝ちで狐から吊れたら狼勝ちなのかな・・」
海星さん「>kuroさん
私が人外だとしても今日剛白さんを占おうが占わまいが関係ないと思うピカよ」
剛白さん「海星ニキ狂信なら狼一人も囲ってないことになんだけど」
おしんさん「だめだわ、海星ニキ視点2w生存だわ(」
Kakoさん「完グレじゃないわよぉ。対抗同士で◎よぉ?」
おしんさん「決め打ちでランするか?Gニキorkuroニキ」
海星さん「あり得るピカけど、ケアできるピカ」
Kakoさん「うーん、雪風信、海星背と思っていたけれど、それは私視点初手狼囲いをしていたからそう見てただけだし。ここで溶けたのに道ずれも起きないなら海星信が最も濃いわぁ」
kuroさん「なーんで対抗うらなってるんですかねえ?
あなた視点剛白さん占うべきのはずですが????」
池田さん「Kakoさん切って引き分けかなぁ?
kuroさん無理やり吊りも出来る進行だけど」
ふぃおらさん「海星さん視点では一応狼狼狐残りがありえるのかな」
おしんさん「kakoニキはkakoニキで池田ニキ占いはないやろ…っていう」
剛白さん「んでなんで池田ニキより我先に占ったん?
完全灰なのわかってったっしょ?」
おしんさん「海星ニキ視点kuroG、狼で狐死亡済みって主張か」
海星さん「ピカ視点では噛み合わせたと主張するピカ!!!」
Kakoさん「私視点は溶けたと主張するわよぉ」
池田さん「海星さんは運がなかったね 初手狼囲いだけ運がなかったね」
海星さん「かこさん視点私は何なんでしょうピカ」
剛白さん「ああそういう…。それで噛み合わせな。
狂信でもここで池田ニキ○合わせやれるけどそっちのがわかりやすいな。」
ふぃおらさん「むー」
kuroさん「ん、これは溶けた可能性あります?」
おしんさん「んー、これはkakoニキ吊りたいが」
池田さん「うわあ。おつかれさまでした」
Kakoさん呪殺が必須よねぇ…
で、kuroは村と見ての実質2択勝負なのだけれど。まあ2w位置がわかっている私視点で占うべきはこっちしかないわよねぇ。背徳目の遅い〇位置で溶けないとか絶対に真見てもらえないしぃ。
海星さん占いCO Kako●

【理由】
まあ予告通り吊れなかった方占おうと思ったけど、意味ないことに気付いたピカ。
てか絶対噛まれるわけないので、kakoさんの色見る方が得策だと考えたピカ。

溶けたら御の字だし、溶けなくてもそれはそれで問題ないピカね。
ふぃおらさん「ここで剛白さんが溶けてると凄いわかりやすいんですけど
占いについての意見は変わらないですね、海星さん真目
グレーの中では一番人外位置にしやすかったであろう私に○を出したのも私視点では印象良し」
kuroさん「私視点は剛白さん狼の池田さんかふぃおらさんが狐候補ですね
昨日の朝一発言をの通り池田さんに人外を見ていますので
狐があるならこちらですね
海星さんは放置でいいでしょう
雪風さん狂真目なので背徳でしょうしね」
おしんさん「オハシャス」
Kakoさん占いCOよぉ 池田〇
ふぃおらさん「おはようございます」
剛白さん「ごめ、海星ニキ視点プネキ含めて2灰だからから問題ないわ…
プネキ狐でも●ニキLWだし。

んでkakoニキ視点雪風ニキが狂信って主張だよな?
ならなんで背徳の海星ニキの○占ってねえの?
もっと言ったら池田ニキ占うのが当然だけど、灰に狐いると思ったの?
呪殺狙いで我占いって海星ニキはなんだと思ったん?」
6日目の朝となりました。(19/08/12 03:58:50)
池田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田さんを狙います。 >>> Kako <<<
プラチナさん「やはりプラチナRPは難しい・・・()」
ゲームマスター「最悪背徳者が人外COしてもいいんじゃないかなって思うんですけど、どうなんですかね」
海星さんの独り言「かこ黒だな」
雪風さん「いやー、素ですよ。まあおかげで混乱してくれてるわけですが。」
池田さんの独り言「イケイケのイケダの狩人日記(ごめんなさい)

1日目→無し

連ガは初体験なんだけど、それで来ちゃうか。狩人なぁ。
まぁ気楽に、人外数で考えて動こうかな


2日目→おしんさん

真目は海星さんだし護衛もそこがいいんだけど連ガだからね・・・
初日は捨てる気で〇護衛 雪風さんの出遅れは最後に押し付けられた背徳かなって
思うし、レアケは追わない


3日目→海星さん

真目を護衛 今噛むなら連噛み上等で昨日から噛んできそうだけど、今日までの結果が残れば
抜かれてもいいと判断 私占いがあるから護衛しないとだね


4日目→おしんさん

〇目かつ狩人候補、雪風さん切りならここか共有だね、連ガの都合で
共有を噛んでも狩人候補は初日と七海さんだけで残ってるからそろそろGJ期待できるけど


5日目→ふぃおらさん

もうどこ護衛でも関係ないんじゃないか?剛白呪殺なら破綻だし、kuro呪殺も破綻。
私占いなら無理だけど、ふぃおら占いなら貫通がみれるので護衛は呪殺確定狙いで」
おしんさんの遠吠え「100までに噛まれなかったら団長噛むわ」
プラチナさん「口を滑らせたって素だったの・・・?」
海星さんの独り言「あ、ミスったかもしれんけど引き分けはとれる」
プラチナさん「というか雪風ニキ中身wそういうこと?w」
おしんさんの遠吠え「ああ、池田ニキもあるか…」
Kakoさんの遠吠え「池田噛んで平和出てしまうようならギブアップよぉ」
海星さんの独り言「んー今日白だと…」
雪風さん「出てしまったけどおしんニキに進行握らせたかったが故にあえて真目落とさざるを得なかったですねぇ。」
おしんさんの遠吠え「まあ、団長噛むか」
ゲームマスター「狩人の方は昨日護衛した先を選択できないので気をつけてください。」
Kakoさんの遠吠え「私視点はどっちでもいいのよぉ 池田噛み池田〇であと全部海星に信用取り続けてもらえれば狐ケアすらできるわぁ」
池田さんの独り言「【能力発動】アナタはふぃおらさんを護衛しています。」
ふぃおらさんを護衛します。 >>> 池田 <<<
おしんさんの遠吠え「背徳もうおらん気がするかな 狐のケアだけしておけばいい気もする」
プラチナさん「あっ()」
剛白さんの独り言「別プネキ吊りで問題なかったわ←」
おしんさんの遠吠え「これGニキ吊りの方がよかったな?」
Kakoさんの遠吠え「さて、狐がいないと願っての戦いが続くわねぇ」
5日目の夜となりました。(19/08/12 03:53:09)
プラチナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
剛白さん0 票投票先 → Kakoさん
池田さん0 票投票先 → プラチナさん
海星さん0 票投票先 → プラチナさん
おしんさん0 票投票先 → プラチナさん
プラチナさん6 票投票先 → kuroさん
Kakoさん1 票投票先 → プラチナさん
kuroさん1 票投票先 → プラチナさん
ふぃおらさん0 票投票先 → プラチナさん
雪風さん「まあ狂信なのはあってますけど…あえて囲わず、口を滑らせたのが功を奏してますね。混乱してくれてる…おしんニキが舵とってる…」
剛白さんkakoニキ吊り
おしんさん「プネキでええやろ」
kuroさん「どこを占わせるんですか…?>剛白さん」
海星さん「そこはセンサーの問題なので任せるピカ
残った方占うピカ」
プラチナさん「今日はこっちつりでいいんですよね?」
剛白さん「プネキ吊りって道連れ出ないから海星ニキに占わせるべき。」
池田さん「占いが真信背なら狐は絶対生存 だから今日は非狐を狙って吊れば、
視点呪殺がおこるはずなんだけど」
kuroさん「プラチナさん溶かしを期待するなら剛白さん吊でいいと思いますよ
私視点絶対プラチナさん溶けませんが」
Kakoさん「そうねぇ。狐位置はほぼふぃおらor池田だものねぇ。
そうなると私視点は消去法的にkuro村。ずーっと海星と視点が重なってた(はず)だけど、ここで分かたれたわぁ」
剛白さん「2W1K1F生存だから普通にやると吊り足りなくなる。呪殺が絶対必要。」
プラチナさん「kuroさん>雪風ニキ狂信?狼不利配役で狂信が早期に吊られる動きします?したとしてその状態で狼囲います?」
おしんさん「って昨日吊ったの雪風ニだったわ( プネキ吊りでええと思う>池田ニキ」
海星さん「>剛白さん
道中で狐落ちてないかつあなた視点だとそうなるピカね。」
ふぃおらさん「そういえばG白さんも海星さんのグレーでしたね」
海星さん「どっちでも変わらないけど、なんとなくプラチナさんの方が溶ける気がするってだけピカね」
おしんさん「せやなぁ…海星ニキのって他の候補ってGニキか。両視点Gニキ狼だとkakoニキ真の時辛いな」
剛白さん「海星ニキ真ならやっぱプネキ狐でしかないと思う。
kakoニキ狂信ってことになるし。」
プラチナさん「どっちでもいいですよ?私でもGおじでも村視点変わらないですよね?」
kuroさん「昨日も言いましたよね?
雪風さん狂信読みですよ
>プラチナさん」
ふぃおらさん「んー…プラチナさん吊りでいいですか
海星さんのグレーですし海星さん視点の狼は確保できてますから」
海星さん「まあkakoさん吊ってくれても問題ないピカ」
池田さん「私はプラチナさん→明日決め打ちでいいと考えてる」
二宮さん「そら(二宮がこんな事聞く訳ないので)そう(いう言い訳の形で聞く)よ」
海星さん「ぶっちゃけ剛白さん吊りでいいピカ」
池田さん「おしんさんと私は同じ〇位置だと思うけど、吊り先どうしますか?>おしんさん」
剛白さん「なんで自分の○にこんなツッコミ入れてたん?

◆Kako 「貴方視点は99%雪風偽なのにその「少しでも雪風の真を見てた」ような発言はいただけないわぁ>おしん」」
海星さん「溶けてないのはうーん面倒ではあるピカ」
kuroさん「剛白さん●
kakoさん視点ほぼお仕事終了ですね」
おしんさん「雪風ニキは昨日も言ったがほぼ狂信やろと思う
kakoニキ海星ニキどっちが真でも囲ってることになる。
まあ、囲ってるって意味だとkakoニキの方が真あるか?って気がするが」
海星さん「雪風さん背>狂>狼>狐
Kakoさん狂>狼>背狐
かなあと」
池田さん「両視点でプラチナさん吊りでいいね。共有お疲れ様」
プラチナさん「kuroさんの狼要素
今日私吊りでいい、というのはなぜ?雪風ニキを何を見て吊るんですか?
占い内訳何と見ての根拠です?
狼目吊るにしても灰より占い候補のほうが安全では?」
剛白さん「海星ニキ真なら勝ちだろ多分。」
kuroさん「共有さんお疲れ様です」
ゲームマスター「狩人目線どうなってるんだろう、おしん→海星と交互に護衛してるのに噛まれない違和感は気づくんじゃないかな」
Kakoさん呪殺が欲しいのだけれど…
◆剛白 「確定で○人外吊るより初手囲い位置切ってくべきじゃね?
蒼汰ニキ村だと思うから吊り余裕マイナスだろうし。」
◆剛白 「海星ニキかkakoニキの2真追うわ。プネキ吊りたい。」

この辺り、どっちが真でも戦える人外の言動にしか思えなかったわねぇ
池田さん「おはよー

私は雪風さんが狂信予想だね。レアケは『まだ』追わないよ
理由はkuro●、プラチナ●はどちらも正解してると考えてるから

プラチナさん●は凄く納得がいっていることと、そこが〇の場合。
雪風さんはそこまで真結果となるからkuroさんでアピールがないと変。

●の2人、どっちかが〇の場合は、ふぃおらさんか剛白さんが狼狐になるけど
これも考えにくい
どっちも海星さん真を追ってるから、雪風切りライン。狼はいない予想」
二宮さん「ええ・・・(」
おしんさん「まあ高確率で雪風ニキはワイ視点偽やが、初日に狼が吊れてるかもって疑惑もあるしミリ単位で真あるかもやろ?
あとはまあ…自分の○を信じてくれとしか…( >kakoニキ」
ふぃおらさん「宿題の件ですが「雪風さんは信用を取る気のない狂信」と見ています
池田さん占いの時に狐狙いと言っているのが一つ
背徳は占い文を書く時に狐を意識しないんですよね、対応文要りませんし
また妙な失言を三日目にしてるのも狂信目、これは囲わない手を選んだ狂信の噛み回避に見えます
背徳は噛まれても対抗の信用落ちるならオッケーですが、囲ってない狂信は噛まれたくないと思うので」
プラチナさん「雪風ニキは背徳で見ています。
変にラインつないでるのも狐を間接的に守りたいからじゃないですか?
なので私は真狼背、
占:海星さん
狼:kakoさん、kuroさん
背:雪風ニキ
とみます。信と狐位置は不明ですね。明日平和なら海星さんには是非とも銃殺一点狙ってほしいです。」
おしんさん「オハシャス」
剛白さん「宿題だけど昨日言った通り本線は雪風ニキ背徳な。
つまり海星ニキ真。
次点でkakoニキ真の雪風ニキ狂信。
でもなー…その場合海星ニキ背徳っしょ?池田ニキ囲われてる感あんまないんだよね。
kakoニキ真なら今日絶対池田ニキ占うべき。

kakoニキ狂信の場合に狂アピ兼狐位置に●ってのがすごい納得行くからこれ本命
だから我は2W1F1K生存で見てる。」
ふぃおらさん「おはようございます」
kuroさん「昨日も言いましたが
◆雪風さん 「私としては海星ニキ吊ってくれると、万一彼が真だった場合でも狐候補が少ないから、ありがたいのよね。」
雪風さんの失言は狐警戒の要素があるので雪風さんは狼陣営→狂信濃厚
消去法で海星さんは背徳、kakoさんが真でいいと思います

あと気になったのはこの発言ですか
◆池田さん 「雪風さん切りなら私も〇で扱ってもらえるね
残った占いの私見を用意してきます」
雪風さんを切ったとしてもkakoさんからの◯は無いはずです
この辺りは◯をもらって安心している人外といった印象ですね
kakoさんに占ってほしい所です」
Kakoさん占いCOよぉ 剛白●
海星さん占いCO ふぃおら〇

【理由】
ぶっちゃけ一番占いたかったのがプラチナさんでした。

ふぃおらさんは初日に怪しみましたが、狐かと言われると信用勝負気味の展開にやけに納得してるようにも見えるので。
剛白さんもこのムーブじゃ占い避けられないような気がするのでいまいちピンとこず…

でも、流石にプラチナさんって残された占いの黒なんでそのまま直吊りの可能性もあるのにここで占うのはもったいないかなってことでやっぱりやめました。

じゃあ原点に戻るなら、初日に霊力狐に触れてたし、3日目以降もやけに道連れに詳しいので、まあ意識してる狐本人って可能性はあるかなってことでふぃおらさん占っておきます。
5日目の朝となりました。(19/08/12 03:46:38)
二宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二宮さんを狙います。 >>> Kako <<<
ゲームマスター「これ霊能潜伏死してたのが相当不利になりますね・・・」
二宮さんの会話「でも完灰に狐いる?ってなると無いでしょ」
Kakoさんの遠吠え「私の方は適当に●打って散ってくるわねぇ」
おしんさんの遠吠え「ニノ行くか」
おしんさんの遠吠え「ウィッス」
Kakoさんの遠吠え「どっちも噛んでる暇もないしぃ、まあ海星信と願って池田噛みor二宮噛みよぉ」
二宮さんの会話「占い呪殺すっぱり出してくれるならまだしも」
おしんさんの遠吠え「背徳死んでると信じて狐位置押し付けるか」
雪風さん「待って、うち狂信なの気づいてない!」
おしんさんの遠吠え「せやなぁ」
二宮さんの会話「というか現状黒吊れないのよね。
蒼汰ニキで吊ってる可能性有るんで」
Kakoさんの遠吠え「全視点剛白orふぃおら狐ねぇ」
ゲームマスター「◆二宮さんの会話 「DSTRを噛んだな共有 DSTRが共有だ」
草」
ゲームマスター「狩人の方は昨日護衛した場所は選択できないので気をつけてください。」
二宮さんの会話「DSTRを噛んだな共有 DSTRが共有だ」
二宮さんの会話「この場合 おしん確白・・・ですよね」
雪風さん「そこ狐か!合ってた!
kuro囲い候補として見られて吊られれば勝てるのよね。」
池田さんの独り言「【能力発動】アナタはおしんさんを護衛しています。」
Kakoさんの遠吠え「これどうしようかしらぁ。狐探ししてる時間もないしぃ」
おしんさんを護衛します。 >>> 池田 <<<
池田さんの独り言「【護衛 おしん】」
おしんさんの遠吠え「あとはまあ団長とGニキを処理できれば狐位置がおらんくなるか」
れんかさん「4人で狐背残りとかで背徳が吊られにいってみたいな展開もあるのかな」
海星さんの独り言「あとはずっと白だすだけのお仕事」
剛白さんの独り言「剛白ニキRPだと無意味に大文字使えるのサイコー!」
海星さんの独り言「まあそれなりに功を奏した黒だったのではなかろうか」
池田さんの独り言「どうしようかな」
おしんさんの遠吠え「ナイスゥ」
4日目の夜となりました。(19/08/12 03:40:46)
雪風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
剛白さん0 票投票先 → 雪風さん
池田さん0 票投票先 → 雪風さん
海星さん0 票投票先 → ふぃおらさん
二宮さん0 票投票先 → 雪風さん
おしんさん1 票投票先 → 雪風さん
プラチナさん0 票投票先 → 雪風さん
Kakoさん0 票投票先 → 雪風さん
kuroさん0 票投票先 → 雪風さん
雪風さん8 票投票先 → おしんさん
ふぃおらさん1 票投票先 → 雪風さん
ゲームマスター「よく見たら、共有と狼の相方に本人混ざっててくさ」
DSTRさん「そんなん言った覚えないが」
海星さん「狐は沈んでない限りまだグレにいる感じもするので狙うピカ
今日も投票で予告しておくピカ」
kuroさん「初手囲いを考えるなら翌日はプラチナさん吊でいいでしょうね
昨日の失言は狐警戒の要素があるので雪風さんは狼陣営→狂信濃厚です」
剛白さんはいはーい!雪風ニキは背徳だと思いまーす!
プラチナさん「海星さん>初手で狼つりなら占い噛みおきてると思いますね」
池田さん「一応、背徳でもプラチナさん●は狙える●だと思ってるよ
狐囲いがないから狙ってだからどうした?ってとこでもあるけど」
七海さん「霊欠けだとキープ要求出来るから悪くないですね、ついでに
雪風真目に狼は見えるので非狐候補になりました。」
Kakoさん「貴方視点は99%雪風偽なのにその「少しでも雪風の真を見てた」ような発言はいただけないわぁ>おしん」
おしんさん「今日言ってしまったんやが(」
ゲームマスター「初日に狼囲って狐を切る背徳って狂信者じゃん(狼が狐囲ってるし)」
二宮さんあ、昨日夜上がったので流用します。相方からの宿題伝言ですが
「雪風の役は何か」を考察してきてくださいとのことです
剛白さん「海星ニキ視点はプネキ狐かなりあると思うから占ってほしいのが本音。
読まれて1死体だと吊りたりんくなるから駄目だけど。」
海星さん「ただ、この噛み筋。
れんかで狼初手吊れてるか対抗に狼いるかって感じがプンプンするピカ。」
おしんさん「ウィッス >海星ニキ」
海星さん「>おしんさん
私を真で見てるなら、kuroさん吊りは最後まで待ってください。」
プラチナさん「殴り合いするにも殴りたかった位置が村濃厚になったので白紙にします。」
おしんさん「ガシャニキ吊るんか( まま、エアロ…」
池田さん「雪風さん切りなら私も〇で扱ってもらえるね
残った占いの私見を用意してきます」
DSTRさん「相方が外の人なのは知ってた()」
剛白さん「確定で○人外吊るより初手囲い位置切ってくべきじゃね?
蒼汰ニキ村だと思うから吊り余裕マイナスだろうし。」
プラチナさん「私も雪風ニキで問題ないと思います。kakoさんがベストですが通ってくれないでしょう」
れんかさん「背徳が狐●って驚きの戦術」
海星さん「これで銃殺狙えるようになったので心置きなく狙うことにするピカ」
おしんさん「占いを残す代わりに○を一つ差し出せってことやな。>プネキ吊り
どっちかというとワイはkuroニキ吊りでもいいと思うが(海星ニキ真視)」
kuroさん「こうなるとkakoさんのほうが真ありそうですね
プラチナさん●もふくめて
雪風さんは昨日の発言考えると真追いはできませんし」
池田さん「それとも、●吊りしないと危ないんだっけ?視点の灰は案外狭いよね」
二宮さんではまぁ本日はどう足掻いても雪風さん吊ですので明日以降の為の殴り合いを開始してください
ふぃおらさん「私としては海星さんを信用して雪風さんの信用を底辺に置いてるので
雪風さんから切っていきたいですが」
海星さん「今日は対抗切りの日ピカなのでよろしく頼むピカ。
kuroさん狼なのは結構納得いくピカから分からないところあるなら聞いてほしいピカ」
プラチナさん「なら池田ニキは村なんだね・・・」
れんかさん「霊能欠けってなったら真いる前提になるよね、すまぬ・・
いても全偽でどうにかするのは難しいけれど」
剛白さん「海星ニキかkakoニキの2真追うわ。プネキ吊りたい。」
雪風さん「うーん、プネキ吊るのは頂けませんが、生きているならまだ挽回のチャンスはありますね。」
Kakoさん「というか海星の初手は私と駄々被りだったしねぇ」
ゲームマスター「この背徳すごいなぁ・・・」
池田さん「雪風さん真切りを希望かな 真背が●を狙って、信がどちらかを囲い済
これが一番ある形にみえるよ」
プラチナさん「って思ったらなかった・・・」
kuroさん「あ、海星さん偽ですか…
折角真追いしていたのに…」
二宮さん「というより占い結果酷い事になってますね・・・整理するの大変なんですよ」
Kakoさんみんな薄々気づいていると思うけどぉ、このルール、狼側は圧倒的に初手囲い得よぉ。
ホントは昨日占うべきだったのでしょうけど…ここで1w狙いで占わせてもらうわねぇ。
海星はどうにも背徳目だし、雪風の〇を占った方がいいわよねぇ
おしんさん「真はまあ海星ニキやと思う
kakoニキとガシャニキで狂背とかその辺かと

ってこれだとまあ雪風ニキ信kakoニキ背…ってとこか」
プラチナさん「そのこと考えたら池田ニキ狼ありそう。ならkakoさん真の可能性出てきましたね。」
ふぃおらさん「今日は海星さんと雪風さんが反目してるんですね」
海星さん今日は遅れなかったピカ。
kuroさんはキープ狼として最後まで放置して、対抗から吊って欲しいピカ
剛白さん「プネキ●は結構説得力あんな…」
池田さん「おっと。プラチナ●はそっちから出るんだ」
DSTRさん「ショニカスwwwwwwwwwww」
二宮さん「相方お疲れ様でした」
kuroさん「kakoさんはかみ合わせありそう
雪風さんは↓の発言
◆雪風さん 「私としては海星ニキ吊ってくれると、万一彼が真だった場合でも狐候補が少ないから、ありがたいのよね。」
こうなると海星さん真目で見て見たい処ですね

あと
◆剛白さん 「kuroニキはその場に合わせた発言多い感じした。
◆kuro 「まあこれなら占いに一人は真がいるってことでいいんじゃないでしょうか」
真いるの確定なのに断言してないのは霊欠けでちょっと考えてた感ない?
だから投票した。
(略)」
ここの理由は割と言いがかりに近いものを感じますね
確かにその場に対する反応を口にしていたのは事実ですが
このあとの霊欠け云々の辺りは・・・・」
ふぃおらさん「雪風さんが信用投げ捨ててる動きで囲いに行くか?という意見には頷かされますね
海星さんが囲いに行って、雪風さんのてきとー○と被って池田さん人外はありえるかなと
ただ個人的に占い師の発言や理由から現時点で一番信用置けると思ってるのは海星さんです
理由も投票から筋道立てて決めている感じなので囲い狙いや対応文っぽくないんですよね
Kakoさんは昨日囲い無しなのでそれも鑑みると私の意見としては真目 海星>Kako>雪風 で見てます」
雪風さん占い kuro○
◆kuro 「投票は海星さんにしました
・・・・はい、占いですね申し訳ない
◆海星さん 「霊欠けなの面倒ピカ、流石に対抗の中身の想像はまだつかないピカ。」
霊能欠けがわかるのはは霊力ありのこの村としてはやりやすいですし霊狐警戒をしなくていいのですから・・・・という理由だったのですが
色変え部分を追っていたので気づかなかったです
申し訳ない」
これが他の占いから占い逃れしている狐に見えましたので。
Kakoさん占いCOよぉ プラチナ●
プラチナさん「「私としては海星ニキ吊ってくれると、万一彼が真だった場合でも狐候補が少ないから、ありがたいのよね。」
これ、私は噛まれませんね。意図的に露骨な視点漏れしてるように見えます。
騙りアピして私で囲ってると見せたいと思います。
そうなると雪風ニキは背>信目でしょうか?」
ふぃおらさん「おはようございます」
おしんさん「オハシャス」
池田さん「おはよー。
雪風さんの言い訳というか、村視点って話も納得してないよ
だってその前の文が「私視点で対抗を吊ってほしい」って全然村視点じゃないから
だから海星さんkakoさんに真予想、昨日の結論のプラチナさん囲いに辿り着くね


信用を取る必要はなかったんじゃないかな?『アピール』だったなら>プラチナさん
それに、信用を取る気のない人を真とみることも難しいでしょ?
この問答の後にあった失言と思われる発言もあったしね」
海星さん「占いCO kuro●

【理由】
◆海星 「今日は予告するピカ
投票で予告するピカ」
海星さん 0 票 投票先 → kuroさん

まず初日に投票してきている点。
これは訂正があったけど、焦ってる人外の可能性は否めない。

次に、噛まれた七海さんの投票先であったことピカ。
これに関してはやはりどうしても邪魔だから噛んだ説が振り払えない。

そして、3日目見てる点が七海さん単死体に関してのみな点。
結果からの考察が見受けられないのは、考察意欲が低いように見えた。

これらの理由が主に、人外狙いで占う。
少し引けるなら狼の方だと思ってるが、ぶっちゃけ霊欠けで狼不明なので狼引けても悪くはないと思う。」
剛白さん「雪風ニキ偽で考慮した場合さー、池田ニキで囲ってるとおかしくなるから、
プネキで囲ってんじゃね?占い出てるのは○人外なのは間違いないし、
プネキ吊ってもいいと思うわ。ここ狐で背徳ってのを一番見てるから。
できれば占うのが一番いいんだけどさー。
相変わらず真は海星ニキで見てる。
占い切りタイミングだけど、上で書いてる通り○人外だろうから○貰い吊りやるべきだと思う。
kakoニキ狼説なー。囲わずのまんまだと相方吊られたらアウトじゃん?
それなのに噛み合わせはないと思うわ。
おしんニキで囲いなら雪風ニキ真になるけど一番それは見てないし。」
4日目の朝となりました。(19/08/12 03:34:05)
DSTRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DSTRさんを狙います。 >>> Kako <<<
二宮さんの会話「まぁ明日はガチャ吊指定して ですかね」
池田さんの独り言「【能力発動】アナタは海星さんを護衛しています。」
二宮さんの会話「そうですね、Gさんはどちらかというと狼目なので
で、Kuroさんはアレで今日囲いされてなければどっちにしろ白です」
DSTRさんの会話「海星信用圧倒的って感じだからKako真なら噛まずに信用路線もありえるかもしれない
その場合池田狼まである」
おしんさんの遠吠え「オナシャス」
Kakoさんの遠吠え「呪殺出なかったらプ●ねぇ
一応呪殺対応は持っておくわぁ」
二宮さんの会話「霊欠けだし即チャレしてもですし3人分取って有りそうな気もしますけどね」
ゲームマスター「狼はレンガなしを忘れてるのかな・・・」
おしんさんの遠吠え「あとは呪殺出ないのを祈るだけやな」
雪風さんの独り言「もう一つ結果出してからおしん○かな。」
おしんさんの遠吠え「了解 ええとこやと思う」
DSTRさんの会話「連ガ禁止だから昨日が占い護衛しているなら今日チャレに来る可能性は高いと思うけどどう思う_?」
雪風さんの独り言「いやそれ村視点完全に信背で置かれるよね。まあプネキSGにするならいいけどさ。」
プラチナさんの独り言「ねむい」
Kakoさんの遠吠え「共有噛んで、プ●かしらぁ…?」
海星さんの独り言「白出して真占い吊れるならいいんだけども…」
おしんさんの遠吠え「ダメだわ 共有辺りでお茶を濁すか?」
DSTRさんの会話「灰で人外目はG」
おしんさんの遠吠え「kuroニキ噛み合わせるか?」
七海さん「真っ当にやったら無理ですね。2●からkuroさん吊りとかでもなければ」
ゲームマスター「狩人の方は昨日の護衛先とは別の場所を護衛してください。」
海星さんを護衛します。 >>> 池田 <<<
雪風さんの独り言「いやでもその露骨なおしんニキ○出していくか。」
二宮さんの会話「まぁガチャ破産させてからどうしましょうかですね」
おしんさんの遠吠え「何より、池田ニキが噛まれてワイが噛まれないのはなんでだっていう疑いがかけられそうやな…って」
雪風さんの独り言「ここでおしんニキ○は露骨か。」
蒼汰さん「これなら俺吊りで良かったんじゃない?
狐吊れるかが勝負だし」
二宮さんの会話「即ガチャ破産に変更したかったけどね・・・」
池田さんの独り言「【護衛海星】」
Kakoさんの遠吠え「えーと、池田噛みたいけど、下手すると全視点詰みが視野よねそれやると…」
海星さんの独り言「あと多分白出すより黒出した方がいい」
海星さんの独り言「これ対抗にまず真がいるかどうかから考える必要がある」
DSTRさんの会話「明日はとりあえずガチャ切り希望」
蒼汰さん「お疲れ様ってこれはひどいな」
ゲームマスター「なんで占いも霊能も初日に死んでるんですか!ってツッコミタクナルネ」
3日目の夜となりました。(19/08/12 03:28:24)
蒼汰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蒼汰さん10 票投票先 → 雪風さん
剛白さん0 票投票先 → 蒼汰さん
池田さん0 票投票先 → 蒼汰さん
海星さん0 票投票先 → kuroさん
二宮さん0 票投票先 → 蒼汰さん
おしんさん0 票投票先 → 蒼汰さん
DSTRさん0 票投票先 → 蒼汰さん
プラチナさん0 票投票先 → 蒼汰さん
Kakoさん0 票投票先 → 蒼汰さん
kuroさん1 票投票先 → 蒼汰さん
雪風さん1 票投票先 → 蒼汰さん
ふぃおらさん0 票投票先 → 蒼汰さん
kuroさん「あなた視点」
池田さん「まぁ、万が一くらいで占いが5人くらいいるかもしれないよね」
おしんさん「って思ったがこれ村視点、って言いたいんか?」
雪風さん「…ごめんごめん。村視点で見た話。」
海星さん「割と対抗に狼混じりあると思ってるピカ」
プラチナさん「池田ニキ>非狼アピとは言いませんけど、雪風ニキは信用を捨ててるような動きですよね?騙りでこれやるとき主人囲います?」
ふぃおらさん「◆蒼汰さん 「背狐狼狼狂だから5人外で6吊り」
12人なので今日の段階で5吊りですよ
村村吊りだと余裕なくなりますけど呪殺で取り返せばまぁまぁといったところ」
蒼汰さん「じゃ後はがんばって」
kuroさん「貴女が真じゃないんですか?」
おしんさん「"万 一 彼 が 真 だ っ た 場 合 で も"」
海星さん「なんとなく今日噛まれてもおかしくない日だからしとくピカ」
蒼汰さん「●がいかに真らしい(と思った)占いから出ても
●吊るのは良くないと思うよ」
kuroさん「◆雪風さん 「私としては海星ニキ吊ってくれると、万一彼が真だった場合でも狐候補が少ないから、ありがたいのよね。」
これダウトでは?」
池田さん◆雪風さん 「私としては海星ニキ吊ってくれると、万一彼が真だった場合でも狐候補が少ないから、ありがたいのよね。」
DSTRさん「◆雪風さん 「私としては海星ニキ吊ってくれると、万一彼が真だった場合でも狐候補が少ないから、ありがたいのよね。」
貴方真じゃないんですかね?」
海星さん今日は予告するピカ
投票で予告するピカ
ゲームマスター「村始まって一番びっくりしてるのは初日占い師で狐が溶けたらどうしよう・・・って思ってた」
Kakoさん「この水銀燈…もといkakoが偽だとしてぇ、海星はどうなるのかしらね?真?」
二宮さん「・・・雪風さん?人外自白してませんかそれ?」
蒼汰さん「吊り余裕マイナスになってる可能性は考慮しておいてね
れんかさんは人外狙って投票してるけど、明日グレ吊りとかは日和りすぎかな
占い決め打ちする気で夜考えてきてほしい」
剛白さん「囲うなら今日なんだけどそこでkakoニキ囲ってないし、
二人とも池田ニキ占いで合致するのがわかんねーな。
池田ニキで囲いなら対抗陣営囲ってることになる。」
雪風さん「私としては海星ニキ吊ってくれると、万一彼が真だった場合でも狐候補が少ないから、ありがたいのよね。」
海星さん「最悪明日から決め打ちピカね、それ覚悟でやるピカ」
プラチナさん「蒼汰さん>背徳で死体白します?狐のほうが納得しますね」
池田さん「だから初日の〇どちらかは信の囲いありかな?って予想
雪風さんはかなりの出遅れがあったし、海星さん真目で見てるから
プラチナさん狼を濃い目に見ておくよ」
蒼汰さん背狐狼狼狂だから5人外で6吊り
占い切らなくていいなら吊られる。
kuroさん「個人的にはあまり印象はよくないですね
確率的には噛み合わせの方がありそうですから」
二宮さんでは、そのままでお願いしますね
ゲームマスター「いろいろと盛りすぎてしまったかー」
海星さん「どちらかというとふぃおらさんの方を指定欲しいピカ」
おしんさん「霊潜伏は前に痛い目見たのでもう見ません( 追いたければ追えばいいが、ワイは追いたくない>雪風ニキ」
剛白さん「霊潜伏する理由ないやろ…霊欠けしか追ってない>雪風ニキ」
蒼汰さんCOないよ
蒼汰さん「死体〇は狂人はやらなさそうから、Kako非狂かなって思った
偽なら背徳>人狼」
kuroさん「ああそうか、狐死亡なら背徳通知がありますね
噛みが被ったかかみ合わせかですが…」
海星さん「七海さんが投票してるのはkuroさんピカが…
ぶっちゃけよくわからないというか、Kakoさんが狼に見えなくもないピカね」
プラチナさん「とりあえず灰指定して明日決めうちでいいと思います。」
池田さん「自分に〇だから言えるけど、今日の囲いが絶対にないんだよね。
信ならアピール必要だとおもうんだけどね」
おしんさん「真狂背で見てたけど真?狼あるか?kakoニキ辺りで
霊能がおらんし下手に吊っておうどんってのもこわいが」
二宮さんでは指定しますね 蒼汰さん なにかCOありますか?
Kakoさん「ここ占いを読まれてるのはとぉってもつらいわぁ。」
雪風さん「私は霊潜伏と見てるので、極端に霊欠け追うと疑いをかけることになりますよ、おしんニキ。」
剛白さん「死体占いっつっても狼出るとは思えないから噛み被りでしかなくね?
kakoニキ狼考える?それにしては2発言だったし信用ガッツリやるって感じじゃない。」
ふぃおらさん「占いは真狂背で見てますので、たまたま合っただけという感じに見えますね
ただ今日囲わなかったというのは情報だと思います」
DSTRさん「一応れんか背徳七海狐の場合は道連れないが」
蒼汰さん「そうだね、背徳者死亡がねぇな
だから単純に死体占いなんじゃないかな」
kuroさん「また占い先が被ってますね
そして死体占いが一人…」
七海さん「6吊り5人外なのにこのルールは村に厳しすぎだと思いますが」
おしんさん「七海ニキ噛みが意見噛みなのか、役目狙いなのか」
Kakoさん「今度は私視点でないところで◎が出るのねぇ。へぇ。」
海星さん「すごく対抗切るのはこわいのはあるピカ」
蒼汰さん「一番発言数多いところだから、役職狙いで噛んだって感じかな」
剛白さん「はーん、池田ニキ2○?」
池田さん「kakoさんが死体占いしてるけど、背徳の死亡通知はないよね?」
ふぃおらさん「一応kakoさんが死体占いしてますけど
背徳道連れがないのでれんか背徳七海狐以外ではまず噛みがあっただけですね」
海星さん「ごめんなさい、ちょっと諸事情で遅れてしまいましたピカ。
申し訳ないピカ」
おしんさん「灰噛みするんか・・・霊いないし信用しようとしてるんか?」
Kakoさん◆七海 「ロケットで〇を出されたので霊に出そびれたおしんさん狐と言うのは
多少考えています。この配役なら出ても良かったとは思うので微妙ですけど。」
ここで狐に絞って考えるのねぇ。そうなると背徳じゃないほうはなんなのかしらねぇ…?
蒼汰さん「投票理由は「霊能者が噛まれることを想定した発言が人外目線に見えた」からだね
◆れんか 「>池田さん
霊欠けだったとしても、連ガナシで霊能に出た狐は途中で噛まれて把握されそうって考えもあると思うのだけどそこのところどう思う?」
この発言、霊噛みが入ることを示唆しているけど、霊能噛みが入るとは限らないよね?
◆れんか 「海星さんはまあ朝一COしてるのが、黒出ないルールなら合理的だからまあ分かってる人だなって感じ」
この発言も海星さんについて真偽要素を挙げてないから、結局自分の意見を持ってないしね

占い師は海星>Kako=雪風かな。
昨日言った通り〇2なら初手囲いを考慮すると2〇の海星Kakoに真がいる可能性が高い
でもKakoさんの発言が振るってないから真らしくないのと、
理由マシマシの雪風さんが3CO目に出たのが非狼らしいかなと思った
だから後者2人はトントンで見てる」
海星さん占いCO 池田〇

【理由】
グレランはまあ最も薄いところ吊っとくのが丸いピカ。
言ってることも初日夜の想定内に収まってるれんかに投票したピカ。

割とどこ占ってもよさそうだけど、まあ占いに2人外露出なので銃殺狙いたいピカね。
まあふぃおらさんは3票もらいだし、占うよりは吊りかなあとも思うので放置で。

まあでもれんかさんは他3票もらいのふぃおらさん、2票もらいの蒼汰さん、プラチナさんから票もらってますのでどうしようかなあ。

でも蒼汰さんに票入るのがピンとこないのでそこ投票の人見てみると、池田さんかな。
れんか投票に割と見えたのにれんか投票してないのは、そこライン切りあったのかなーとも少し邪推しますし。
票理由はいまいちわからないので占ってみますね。
池田さん「グレー噛みかな」
DSTRさん「ほーんそこ噛みか」
プラチナさん「占いはよくわからないのがkakoさん、雪風ニキはあえて露骨に信用を落としてる感覚?
雪風ニキは真狂背でいいと思います。海星さんは狼も狐もありそう?」
二宮さん「おはようございます」
ふぃおらさん「◆れんか「海星さんはまあ朝一COしてるのが、黒出ないルールなら合理的だからまあ分かってる人だなって感じ」
れんかさんに投票した理由はこの発言が引っかかったこと
結局のところ「海星さんはわかってる人だな」というだけの内容で
考えてる風に見せているが中身がない、人外の発言稼ぎかなと
また、占いを注視している割には占い三名にあれだけ発言の差があるのに
そこに触れて信用差つけたりしないのもあやしーです」
Kakoさん占いCOよぉ 七海〇
おしんさん「投票は団長ことふぃおらニキ
正直直感みたいなところはある(」
雪風さん占い 池田ニキ○
狐狙いですね。
◆池田 「霊無し?狐は霊力があるはずだけど」
これが、わざとらしく見えたんです。
今回連ガ無しなので、真でも黒持ってからCOすると思うんですよね。
結果白、期待ですね。
DSTRさん「おはよう」
プラチナさん「れんかさんに投票しました。
真狂背で見てる理由がない点と、海星さんのロケットCOの解説できるだけ発言力あるのに抑えてるように見えたからですね。
あとは単純に占っても色判断がしにくいから吊りたかったもあります。」
kuroさん「投票は海星さんにしました
・・・・はい、占いですね申し訳ない

◆海星さん 「霊欠けなの面倒ピカ、流石に対抗の中身の想像はまだつかないピカ。」
霊能欠けがわかるのはは霊力ありのこの村としてはやりやすいですし霊狐警戒をしなくていいのですから・・・・という理由だったのですが
色変え部分を追っていたので気づかなかったです
申し訳ない」
池田さん「おはよー
絡んできたれんかさんが吊られてしまった。言ってることは深かったし
もう1発言伸ばせば吊られることもなさそうだったのに まぁ村かな?」
ふぃおらさん「おはようございます」
剛白さん「kuroニキはその場に合わせた発言多い感じした。
◆kuro 「まあこれなら占いに一人は真がいるってことでいいんじゃないでしょうか」
真いるの確定なのに断言してないのは霊欠けでちょっと考えてた感ない?
だから投票した。


kakoニキはなんかとりあえず出た感強いわ。
あんま信用とる気なさげ。
海星ニキは出方完璧だし一番真っぽいわ。
雪風ニキはこっちも信用そこまで重視してなさげ。
我に絡んで情報引き出そうとしたのは評価できるけど。
海星>>雪風>kakoの順で見てるわ。」
3日目の朝となりました。(19/08/12 03:22:18)
七海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海さんを狙います。 >>> Kako <<<
ゲームマスター「それはしょうがないかなー、まー夜会話見てる限り背徳者が狐を囲ったら村にはまだ引き分けの目が生じるかも。」
DSTRさんの会話「となると吊れなさそーなところに狐おるから溶かしてもらわんと」
二宮さんの会話「冒険型じゃない狐って情報落ちしてますので」
二宮さんの会話「多分そうですね。
つまり狐はそのリスク避けるタイプです」
DSTRさんの会話「とりあえず明日の結果見てからでええんちゃうかな」
二宮さんの会話「投票的にはふぃおらさん白っぽいので 蒼汰さんかKuroさんの2択で行きますね
一応占い結果見てから判断します」
Kakoさんの遠吠え「りょうかぁい」
Kakoさんの遠吠え「占い噛まない場合の噛み先欲しいわね…」
れんかさん「そして占いもいないみたいだし、ひどい村にしてしまって村陣営に申し訳ない
潜伏するにしてもせめてグレランは突破しないと迷惑かけただけになって非常に悪いことしてしまった」
おしんさんの遠吠え「灰噛むなら蒼汰ニキか七海ニキかと思うが」
DSTRさんの会話「狐が霊力で霊に出てないってのが気になるな連ガ禁止だから連噛みされるとばれるからか?」
ゲームマスター「おつかれんかー☆RP難しいんご・・・」
Kakoさんの遠吠え「うーん…それだと、狐を探さないといけないけど、それでもいいかしらぁ?」
おしんさんの遠吠え「真狂背に見せるなら噛まん方がええか?」
DSTRさんの会話「明日の指定は灰なら蒼汰、Kuro、ふぃおら辺りかねぇ」
れんかさん「れんかちゃんRPどうすべきか考えていたんだがあまりやることなく退場してしまった」
ゲームマスター「狼の人は夜時間2の1:30までに噛むようにお願いします。」
二宮さんの会話「まぁ現状考えられるのは 偶然おしん狐合わせか(ガチャ真)かおしん確白(ガチャ人外)のどっちかですよね」
DSTRさんの会話「おしんは村でええな」
雪風さんの独り言「動きは真の動きでいいでしょう。それで割れたらおしんニキが白か黒かわからんけどどっちか生き残れますゆえ」
池田さんの独り言「【能力発動】アナタはおしんさんを護衛しています。」
おしんさんを護衛します。 >>> 池田 <<<
池田さんの独り言「【護衛 おしん】」
おしんさんの遠吠え「雪風ニキ→海星ニキの噛み切りコースでどうすか」
雪風さんの独り言「まあ、噛まれに行きます。」
Kakoさんの遠吠え「こっちと海星で真背で見てもらえるのが理想ねぇ。」
ゲームマスター「狩人の方は護衛先の名前を【】で提出するようにお願いします。」
おしんさんの遠吠え「無難にいくなら漂白かねぇ…」
雪風さんの独り言「占い潜るはずないよねという」
二宮さんの会話「正直思いますね・・・」
剛白さんの独り言「ヘイトで13票入ると思ってた←」
Kakoさんの遠吠え「噛み先どちらかねぇ。」
DSTRさんの会話「共有やと昼喋らんからあんまRPの意味ないな

海星真目、ガチャは〇人外で囲ってそう」
れんかさん「おつかれんかー☆」
ゲームマスター「草」
2日目の夜となりました。(19/08/12 03:16:42)
れんかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蒼汰さん2 票投票先 → れんかさん
剛白さん1 票投票先 → kuroさん
七海さん0 票投票先 → kuroさん
池田さん1 票投票先 → 蒼汰さん
海星さん1 票投票先 → れんかさん
二宮さん0 票投票先 → ふぃおらさん
おしんさん0 票投票先 → ふぃおらさん
DSTRさん0 票投票先 → 剛白さん
れんかさん4 票投票先 → ふぃおらさん
プラチナさん0 票投票先 → れんかさん
Kakoさん0 票投票先 → 蒼汰さん
kuroさん2 票投票先 → 海星さん
雪風さん0 票投票先 → 池田さん
ふぃおらさん3 票投票先 → れんかさん
ゲームマスター「信背狼ー潜伏霊 初手狼囲い」
ゲームマスター「絶望村()」
ゲームマスター「私もむらむらしたかったなぁ!!(投票はお早めに)」
海星さん「ピカっ!」
七海さん「2〇ならついでで噛まれる可能性が高いので、潜るというのはあるかなと」
蒼汰さん「今回に限っては村人通知だから呪殺でないしね」
海星さん「ピカは合理的ピカなのよ
そして占い判別が狼視点ついてないなら雑に動いた方が合理的ピカ」
kuroさん「まあ占い理由は後付けでしょうけど
ランダム占いですにしてくださいといってましたしあんまりよろしくないかと」
剛白さん「特攻ないから朝一でいいのは同意。
我それ気づいてなかったけど←」
池田さん「まぁ、占いなら分かるけど、狼がそこまで霊を必死に噛む必要はあるかな?って考えますね。
1回のGJで吊りは増えるんだし>れんかさん」
蒼汰さん「個人的に〇被りしてるところに真いると思うけど
狂人が狂信なら囲いに行く動き取ると思った」
七海さん「狂信、背徳の囲いが起こり得るので現状は何とも言えないと思います。」
ふぃおらさん「霊力狐が騙ると決めてたら自分の○とか気にせずスパっと騙りそうな気がしますが>七海さん
むしろ○のままいるよりも霊に出た方が噛まれて死体無しが出た時のごまかしが付きやすいかと」
剛白さん「ようわからんからとかでこっち誘導してきたとこ人外だな!
でもプネキも○貰ってんだよなー」
れんかさん「海星さんはまあ朝一COしてるのが、黒出ないルールなら合理的だからまあ分かってる人だなって感じ」
雪風さん「Gが偽だとしてもうるさいので吊りましょうか。」
海星さん「連ガなしなのを含めても、まあ初日は予告しなくていいと思うピカ
銃殺狙うタイミングはよーく考えるピカ」
プラチナさん「海星さんはロケットしてる点が信用得たい感じしますね。
白進行確定ならロケットして問題ないですし印象もいいです。」
池田さん「FO把握。まぁ、確かに連ガがないなら狼は2潜伏の方がよさそうか?
個人的に初日の〇は非狼だと思ってるよ」
七海さん「‥というか厳しいですね。縛り過ぎじゃないですか?」
蒼汰さん「ランダム占い指示あったのに雪風さんの理由やべー」
剛白さん「おしんニキは実質確定○で見てもいいかなとは思う。
雪風ニキが真の場合でも対抗2人が一気に囲う内訳なくない???」
れんかさん「>池田さん
霊欠けだったとしても、連ガナシで霊能に出た狐は途中で噛まれて把握されそうって考えもあると思うのだけどそこのところどう思う?」
kuroさん「なんかDSTRさんと天草さんの組み合わせってだけで面白いんですが‥‥」
蒼汰さん「霊力あっても結局真結果出すのは大切だからなぁ
とはいえ霊欠け見えてるなら信用路線まで見えるから、出ないのは勿体無いと思った」
雪風さん「出遅れてしまった…。対抗は信背で見てますね。」
おしんさん「霊欠けってことは真占いはいるってことやな…まま、エアロ…(」
ふぃおらさん「霊が不在なら占い師も白人外も生存なので真狂背が一番あるかと
狼2で騙りに出るのは怖いでしょうし」
七海さん「ロケットで〇を出されたので霊に出そびれたおしんさん狐と言うのは
多少考えています。この配役なら出ても良かったとは思うので微妙ですけど。」
二宮さんまぁ・・・3−0ですのでグレランでいいでしょう
プラチナさん「草。いえ中身違うけどもその二人が共有なんですか・・・?」
剛白さん「霊欠けやし呪殺最優先でよろ!」
池田さん「雪風さんの遅れ方は背徳がちょっとありそうかなって思ってます。
霊欠けだとすると狐COしないのが不思議だ。案外潜ってたり?」
kuroさん「まあこれなら占いに一人は真がいるってことでいいんじゃないでしょうか」
海星さん「霊欠けなの面倒ピカ、流石に対抗の中身の想像はまだつかないピカ。」
Kakoさん「狐が霊欠け見せちゃうのねぇ。〇が確定で1つ残る時点で端から信用勝負しかないけど、これだとますますそうなるわぁ」
おしんさん「霊力あるのに狐は出なかったんか…?」
DSTRさん共有CO相方ニノ
二宮さんでは出ますね 共有CO 相方はDSTRさんです
剛白さん「占い理由1行やぞ←天井しすぎておかしくなったんじゃ???」
七海さん「霊欠けなら信用勝負してくれるかもしれませんね。期待してます!」
おしんさん「プネキにも○が出とるな
ワイ視点2人が囲いなしってことやな」
DSTRさん「もう〆切ってええやろ霊欠けやん」
kuroさん「3-0・・・・?」
プラチナさん「ykkzさんしゅき!!!」
蒼汰さん「まじかよ初日最低だな」
れんかさん「じゃあ真狂背が一番ありそうかな」
ふぃおらさん「それはさておき3-0ですか?」
二宮さん「とりあえず遅いですけども霊も出ていいのでは無いかと思います」
海星さん「それに気づいてない対抗どもは偽ということピカ、ピカカカカ」
剛白さん「我占わないのは当然だわ!
乱数にも恵まれてるからな〜
占ってたら真切ってた^^」
kuroさん「おしんさん真白ですね、そして占いは二人だけですか?」
七海さん「連ガ禁止なんで狼は出てないと思いますよ。
真狂背で見てます。」
池田さん「霊無し?狐は霊力があるはずだけど」
おしんさん「ワイが2〇かい…」
ふぃおらさん「人外数多すぎて視点破綻してますね
G白さん吊りで明日にいきましょう」
蒼汰さん「3-0かな?」
海星さん「ちなみにお気づきでピカろうか。
私含め役職全員様子見する必要がないので必然的に朝速攻COでいいピカ。」
雪風さん占いCO 三船み…プラチナネキ○
最近Crystal Shadowがモバに登場しましたが、どうしても
モノクロームリリィ+美優さんで見られがちなんですよね。
なので奏&美優さんと加蓮&美優さんの絡みを増やして(切実)
占い理由になってないけどこれを占い理由にしていいですか?(事後承諾)
DSTRさん「草」
kuroさん「剛白さんが滅茶苦茶妙なロックしてますね」
おしんさん「ようわからんからGニキ吊りで(」
プラチナさん「本当に剛白さん吊りましょう・・・」
池田さん「おしんさん真っ白だ」
七海さん「一人破綻してますね」
Kakoさん乳酸菌とってるぅ?
占いCOよぉ おしん〇
マスターから指定があった通りの「ランダム占い」よぉ
二宮さん「おはようございます」
七海さん「おはようございます。吊り縄は6つ、人外5です。
占いが早期に噛まれやすく、人外が灰に残りやすいです。
村が村であることが勝利の鍵になると思うので、よろしくお願いします。
吊り余裕1ならここまで制限する必要ないんですけどね。」
kuroさん「おはようございます。」
プラチナさん「おはようございます。とりあえずG吊ですか?」
ふぃおらさん「おはようございます」
おしんさん「オナシャス」
池田さん「おはよー 初日が〇占い、狂信+背徳+霊力あり、連ガ禁止。纏めるとこれでいいのかな?」
れんかさん「おはれんかー☆」
剛白さん「kuroニキ=我にいちゃもんつけてくるから人外
おしんニキ=さっき雑に絡んで来たから人外
DSTR=徐栄アイコンじゃないから人外
七海=名前さっきもーるだったから人外
海星=2村目負かされたから人外
池田=名前普通だから人外
二宮=ニノアイコンじゃないから人外
雪風=天井してないから人外
剛白=村!
ふぃおら=文香じゃないから人外
プラチナ=美優さん100連で引いたから人外
れんか=アイコン違うから人外
蒼汰=パンダだから人外
kako=さっき狐だったから人外」
蒼汰さん「次のスカチケで三峰お迎えするんだ……」
海星さん「ピッカ!(占いCO おしん〇)

【理由】
ランダム占いピッカ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/08/12 03:09:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Kako <<<
二宮さんの独り言「というか素でもニノDSTR共有って大事故では」
ゲームマスター「狼は45秒までに噛み操作をお願いします」
蒼汰さんの独り言「4064
4桁出してなかったごめんなさい」
れんかさんの独り言「背徳者もいたのか。特殊ルールマシマシですね!」
海星さんの独り言「kuroね 了解」
池田さんの独り言「噛みを遅らせる指示も出すべきかと」
ゲームマスター「背徳者さんへ> 08さんが妖弧です」
プラチナさんの独り言「これ間に合うのかな?」
二宮さんの会話「まぁそうですね。特攻失敗とかじゃなければ基本的にFOでいいとは思いますね」
プラチナさんの独り言「はいはい!私4728です!背徳のほうでしたかー!つらいなー!」
池田さんの独り言「これ出してない村も相当いたんじゃ・・・」
海星さんの独り言「最新の方でよろしく」
海星さんの独り言「08 / 02 / 13 / 15 / 06
09 / 05 / 14 / 11 / 07
10 / 03 / 01 / 12 / 04」
DSTRさんの会話「とりあえずFOでええんちゃうかな」
二宮さんの会話「まぁ・・・私自身もそこまで進行に自信はありませんので、灰見お願いします」
ゲームマスター「背徳者さんは 4728の方 乱数表を提示お願いします」
池田さんの独り言「背徳決まってないけどいるのか?」
Kakoさんの遠吠え「130で行かせてもらうわぁ」
二宮さんの独り言「相方見えた瞬間大草原かましたぞ」
七海さんの独り言「あれ背徳あるんですか? 2224でお願いします」
おしんさんの遠吠え「噛みオナシャス 120ぐらいですかね」
DSTRさんの会話「あっ、ふーん」
プラチナさんの独り言「なるほど、023が欠けですか!」
海星さんの独り言「ごめん、わかんないので一応こっちも載せときます。
ややこしくなったらすみません」
ゲームマスター「占い師へ> 02さんを占ってください」
ふぃおらさんの独り言「特殊役職入りと思ってなくてぼーっとしてしまいました」
ゲームマスター「妖弧へ > 023が欠けです」
二宮さんの会話「あと本人からの伝言ですが配られるのは別にいいけど、進行して大惨事になるからしたくないだけですとの事です」
海星さんの独り言「08 / 02 / 13 / 15 / 06
09 / 05 / 14 / 11 / 07
10 / 03 / 01 / 12 / 04」
ふぃおらさんの独り言「8503」
海星さんの独り言「背徳のあれ、いまいち覚えてないんだけど」
れんかさんの独り言「狂信者いたのか」
DSTRさんの会話「これ他の特殊も入ってんの?」
池田さんの独り言「ルールを青文字で纏めてほしかったな」
おしんさんの遠吠え「ワイは素直に潜るんで…(」
海星さんの独り言「あれ、結局背徳もありなん・・・?」
海星さんの独り言「4728」
雪風さんの独り言「復唱 おしん、kakoさん狼」
おしんさんの遠吠え「オナシャス」
Kakoさんの遠吠え「というわけでアナタ〇で出るわぁ」
れんかさんの独り言「潜伏するか〜 お祭り村なら別に問題ないよね!」
kuroさんの念話「A

村人:757
占い師:023
霊能者:017
狩人:589
共有者:858
狂人:330
背徳者:508」
プラチナさんの独り言「プネキて
・やや寡黙目
・丁寧ながらも毒舌
・きつねめ
これだよな?」
おしんさんの遠吠え「ウィッス」
池田さんの独り言「え、狂信もあるの?」
剛白さんの独り言「昼になったら剛おじのが剛おじしてるに100ジュエル」
Kakoさんの遠吠え「初手囲い信用勝負以外の選択肢がないわよぉ」
ゲームマスター「狂信者へ>05 07が狼です」
二宮さんの会話「はい解りました・・・」
DSTRさんの会話「というわけで進行オネシャス」
Kakoさんの遠吠え「村前にも言ったけど、真の〇が確定で1個残る時点で致命的なのよぉ」
剛白さんの独り言「剛おじ体内に原子力機関でもあんの???」
雪風さんの独り言「まじかー!」
れんかさんの独り言「連続ガートないから、中盤あたりで噛まれてそうかな」
二宮さんの会話「よろしくお願いしますね」
おしんさんの遠吠え「どうします?潜っちゃいます?」
剛白さんの独り言「夜になったら賢者モードになってしまった…」
七海さんの独り言「今回は特に作業なしですね、がんばろー」
雪風さんの独り言「13 / 05 / 14 / 12 / 08
06 / 11 / 02 / 04 / 03
10 / 15 / 09 / 01 / 07」
DSTRさんの会話「俺に進行役を配るのはやめろって言ってるだろ!!」
プラチナさんの独り言「5468」
おしんさんの遠吠え「kakoニキの呪いがここにも」
Kakoさんの遠吠え「うわぁ」
海星さんの独り言「無職 」
池田さんの独り言「そんな。」
DSTRさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/08/12 03:03:11)
ふぃおらさん「よろしくお願いします」
池田さん「ではではよろしくお願いしますー」
海星さん「よろしくピカ」
DSTRさん「怖、近寄らんとこ」
七海さん「よろしくお願いします」
おしんさん「オナシャス」
海星さん「護衛先は毎晩名言指せればいいと思います。」
剛白さん「おっしゃかかってこい!!全員ぶっ飛ばすわ!!」
プラチナさん「連ガなし・・・風来狩人みたいですね?」
ゲームマスター「とりあえず全員更新ができてるので始めます!」
れんかさん「ルール把握しました」
池田さん「霊ガ禁止は夜にもまた教えてくれると助かります
見落としありそうだ」
れんかさん「いつもの特殊役職はなくて、占い師の初日占い指定だけってことぽいのかな」
二宮さん「狂信12占い1狼1村でもしてるかのような荒れっぷりですね・・・」
ゲームマスター「◆七海さん 「・連続ガード禁止
・初日占い先は乱数表提出よりGMが指定。
これであってますか?」
これですね」
蒼汰さん「つまり結果だけってことかな」
おしんさん「剛さん白でした?」
ゲームマスター「初日のネ」
ゲームマスター「占い師の占い理由は「ランダム占い」もしくは「○○さん白でした」でお願いします。」
池田さん「説明なかったけど連ガ禁止なのかな?
たしかに、チャットではそう話も出てましたが」
蒼汰さん「「乱数表X番の人は村人です」みたいな感じじゃないかな」
七海さん「・連続ガード禁止
・初日占い先は乱数表提出よりGMが指定。
これであってますか?」
れんかさん「狂信者・背徳者・狐の霊力入りってことで大丈夫なのかな?」
池田さん「共有占いの場合は一人共有を公表して占わせるとかだと思う」
おしんさん「全員騙りじゃねーか」
剛白さん「我もあきらあんたんしました^^」
おしんさん「G騙りだ!吊れ!(」
池田さん「初日占いとかもありますけどね。でも占い理由とかもありますし、
一人くらい占わせていいんじゃないかな」
雪風さん「このG、静かである。さては偽物だな?オメー」
剛白さん「戦力になる村吊るとかおしんニキ完全に人外じゃん。
ここ吊りでよろしく!」
ゲームマスター「3時に開始予定で」
プラチナさん「みゆさん100連で引けました、ぶいっ」
おしんさん「うるさいので吊ります(G」
kuroさん「初手共有確定だと人外が共有にあてれなかった時点でアウトになりそうですが」
雪風さん「あ、今日から1日1回無料ガシャ始まってますよ。私はTP加蓮まで待機なのでガシャは回しませんけど。」
ふぃおらさん「初日の占い先にならないのは狼狐だけですね、わかりました」
DSTRさん「それすると共有占えなかった騙りが即死するんだよなぁ」
海星さん「狂信背徳霊力はなしでいいんでしょうか。」
剛白さん「我の中身当てられるもんなら当ててみ!
文量の暴力で紛れさせるけど!
かーっ!透けなくて辛いわー!かーっ!」
七海さん「それは騙りが共有者を占えないと破綻になるので駄目だと思います」
七海さん「いつ始めるんですか?」
池田さん「狐狼を引かせないようにする試みはいいと思うので賛成です」
二宮さん「初手占い指定先は共有でいいんじゃないですか?
確白で全員平等にするならば」
おしんさん「中身当てられたら即死にすっか!(」
ゲームマスター「今回は狂人も含ませていただきますね」
プラチナさん「Gにロックされたからぶー、ろっくですね、ふふっ」
おしんさん「初手●で破綻してもいいのよ(」
れんかさん「狂人も候補に入れておいた方がよいね」
剛白さん「特攻してくれたら一発でも偽ってことか!
ほらほら特攻してほらほら^^」
プラチナさん「Gにロックされた・・・通報しなきゃ・・・」
七海さん「分かりました」
池田さん「あ、でも狂は含めてほしい 破綻が出来てしまう」
蒼汰さん「乱数表使って通知する感じかな?」
剛白さん「占い○くらいのハンデないと人外辛いだろうしなー^^
まあ占い欠けでも人外全部殴り飛ばせばいいし?」
ゲームマスター「村陣営の中から適当に選びますね()>七海さん」
kuroさん「剛白さんは真説は親切なんじゃないでしょうか」
おしんさん「それはそれでおいしいが(」
池田さん「他のルールがあるなら教えてもらっていいですか?初日占い先だけ限定?」
海星さん「狼と狐以外ということは、占霊狩共狂村は占われ得るということで大丈夫でしょうか?」
DSTRさん「ほーん、そういうことかいな」
七海さん「その村人とは、狩人や共有などは含まれますか?」
ゲームマスター「RPできずに2日目の朝を迎えられないのもかわいそうなので()」
kuroさん「ああ、なるほど」
剛白さん「プネキロックするの決めたんでよろしく^^」
プラチナさん「なるほど・・・」
池田さん「なるほど。確かにその方が優しいですね。理解できました>おしんさん&剛白さん」
剛白さん「アーン?我親切だし!!!!!
ちゃんと聞いてくれたら色々教えるんだけど?????」
ゲームマスター「初日に狼と狐が発見されない、所謂占い師は初日に絶対村人を占わせるようにしますね>池田さん」
Kakoさん「占い初日白確?かしら」
ふぃおらさん「初日○出しを確定させるんですかね?」
七海さん「その辺は任せます」
剛白さん「占い先○に限定するんやろ?」
おしんさん「初日呪殺をなくすんやろ?お祭りやし」
プラチナさん「(このGやたら親切・・・RPできてませんねぇ!)」
池田さん「占いが乱数を貼るのって、普段と違いそうだけど何をするんでしょう?」
剛白さん「kuroニキはチャットだと泰葉の印象だなー」
剛白さん「ごめ、/../../imgbbs/img/5345だった」
プラチナさん「kuroさん地味にRP幅広いですよねー」
DSTRさん「夜3分で足りるんか?」
蒼汰さん「ギリギリ16にならなかったのがつらみ」
七海さん「まゆとかよく使ってる印象ですね>kuroさん」
ゲームマスター「占い師の人は初日の夜だけ乱数表を掲示してもらえると助かります。」
蒼汰さん「とりあえず特殊ですかね」
剛白さん「3225か/../../imgbbs/img/7552が泰葉」
おしんさん「信背入りにするのか…(
まま、ええわ(寛容)」
池田さん「特殊村でやるんですね。お疲れ様です」
kuroさん「アイコンどうしよ」
DSTRさん「結局特殊でやるんか」
七海さん「ふぁー」
海星さん「まあ縛るなら初日は初日犠牲者占いとかでしょうか」
ゲームマスター「http://mobajinro.s178.xrea.com/mobalog/tool.html
こちらのURLを別タブなどで開いておいて下さい(コピペ)」
Kakoさん「連ガ禁止らしいとは聞いてるけどぉ。それでも真の〇1個で狼は地獄よねぇ」
ふぃおらさん「それではこんな感じで行きましょう」
kuroさん「あーごめんなさい」
プラチナさん「どーしましょ?このままはじめても大丈夫でしょうか?」
剛白さん「我の文量についてこれるかな^^」
海星さん「みんないそうですね、何か特殊ルールなどはありますか?」
七海さん「15人だけどどうするんですか?」
雪風さん「これで大丈夫だと思うのだけど…」
七海さん「居る人の確認はきちんとしてくださいね」
胡椒玉さんがkuroに名前を変更しました。
プラチナさん「私にもできるのかしら・・・」
ゲームマスター「そちらですね申し訳ないです・・・>七海さん」
おしんさん「唐突なエル(」
池田さん「暫定だけどこれでいっかな。よろしくね」
剛白さん「胡椒玉のとこkuroさんだぞ←」
Kakoさん「これだったかしらぁ?」
七海さん「こっちでいいんですか?」
モールさんが七海に名前を変更しました。
kuroさん「すき!!!!!!!!!!!」
2さんが蒼汰に名前を変更しました。
3133さんが胡椒玉に名前を変更しました。
胡椒玉さんが3133に名前を変更しました。
13さんが胡椒玉に名前を変更しました。
4さんがモールに名前を変更しました。
池田さん「アイコンどうしようかな」
9さんがDSTRに名前を変更しました。
12さんがKakoに名前を変更しました。
11さんがプラチナに名前を変更しました。
14さんが雪風に名前を変更しました。
さんが池田に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
10さんがれんかに名前を変更しました。
15さんがふぃおらに名前を変更しました。
確認さんが海星に名前を変更しました。
7さんが二宮に名前を変更しました。
3さんが剛白に名前を変更しました。
さんが確認に名前を変更しました。
8さんがおしんに名前を変更しました。
ゲームマスター2蒼汰 3剛白 4もーる 5池田
6海星 7二宮 8おしん 9DSTR 10れんか
11プラチナ 12KAKO 13kuro 14雪風 15ふぃおら
池田さん「惜しかったですね」
ゲームマスター「あとひとりズサ頼む!」
ゲームマスター「普通に特殊村じゃないか(困惑)」
おしんさん「こんバンデラス〜」
ふぃおらさん「おばんどす」
kariさんが14に名前を変更しました。
池田さん「これもGMさんの人徳でしょうか?」
おしんさん「なんでや(」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/08/12 02:40:25)
二宮さん「(基盤交換するの面倒やし廃棄でいいんじゃないですかこれ」
おしんさん「もう14でいいでそ・・・」
二宮さん「バグった 基盤が逝かれたので基盤交換か廃棄処分のがいいですね」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/12 02:39:30)
池田さん「村はうつくしししししし ガガガーピーップシュン…」
Kakoさん「あれ、13になってしまいましたか どうしようかな」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「身内限なんでね、呼び捨てや罵倒はありで(過度な暴言はNG)」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/12 02:38:40)
kariさん」が村へやってきました。(19/08/12 02:38:39)
池田さん「村は世界一美しくなる手前の人数です」
kariさんが2に名前を変更しました。
kaiさんが11に名前を変更しました。
kaiさん」が村へやってきました。(19/08/12 02:34:09)
kariさんが10に名前を変更しました。
れんかさん「こんばんは」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/08/12 02:32:17)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
池田さん「なるほどなるほど」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/08/12 02:31:16)
kariさんがに名前を変更しました。
おしんさん「わかりにくいしなまえかえまー」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/08/12 02:30:44)
kariさん」が村へやってきました。(19/08/12 02:30:40)
海星さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/12 02:30:22)
池田さん「よろしくです。」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/12 02:29:51)
kariさん」が村へやってきました。(19/08/12 02:29:30)
ゲームマスタールール
ダメなものはダメ!
kariさん」が村へやってきました。(19/08/12 02:28:42)
kariさん」が村へやってきました。(19/08/12 02:28:24)
戻る