過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ゴリ松
五反田
[共有者]
(死 亡)
 
 
片栗粉
角食
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンゴスチン
NIKOGORI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

ほし
[人 狼]
(生存中)
 
 
ののむら
48natsu
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂糖
yuzu
[村 人]
(死 亡)
 
 
もり
おゆ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ところてん
なべか
[共有者]
(生存中)
 
 
ちゃしぶ
ふじさん
[占い師]
(死 亡)
 
 
タピオカ
イナム
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひまわり
長谷川 ◆hlJFrb8bDI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
てりやき
のの字
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内【入村制限有】村 〜 153102番地
7日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちゃしぶさん「お疲れ様でした〜」
砂糖さん「お疲れ様でした」
片栗粉さん「GM進行、みりさんありがとうございました!そしてみなさんもおつかれさまでした〜!ありがとうございました!」
ひまわりさん「GMもありがとうございました」
タピオカさん「お疲れ様です!」
てりやきさん「おつかれさまでした!」
ところてんさん「おつかれさまでした」
ゴリ松さん「お疲れ様です!GM進行有難う御座います!」
もりさん「知識のないものには死あるのみということですね・・・勉強します」
ひまわりさん「全然仕事してない霊能でごめんやで」
ののむらさん「おつかれさまでした!」
ののむらさん「殴りポイントですね。実際○は確定出ない限り狼の可能性は考えられる位置ですし。」
マンゴスチンさん「おつかれさまです」
ひまわりさん「おつかれさまです〜色々と勉強になりました」
もりさん「おつかれさまです〜」
さん「おつかれさまです!」
さん「共有みたいな確白と違って暫定はあくまで暫定なんで、そこは一応殴りポイントだと思って殴りました」
ゴリ松さん「いやーあれで初めてはすごかったです!!本当に!!」
片栗粉さん「というか、チャット人狼むずかしい!!情報整理を書いてるだけでせいいっぱいです!!!」
ゲームマスター「とりあえず全体の管理としては終了します。まだやりたい人いたら考えます。」
ひまわりさん「正直もりさんは初日でめちゃくちゃ透けてました」
タピオカさん「誤爆したけど狂人楽しかった〜」
ひまわりさん「初めてであの殴りは強い」
ちゃしぶさん「なるほど・・・自分も動画見よ」
てりやきさん「塩さん強すぎて……動画もっと見て勉強します」
もりさん「ポンコツの方が私です」
ゴリ松さん「多分殴るとか立ち回りとかでなく純粋にまだ情報整理が追いついてないかたら推理も難しいだと思うんですよね…。私自身が久々にゲームしてまさにそうなので…」
マンゴスチンさん「塩さんすごい…」
もりさん「今回狼どっちも初でした」
さん「人狼動画はそこそこ見てたので頑張ってみました>しぶさん」
ののむらさん「え、初なんですか!? すごくないですか!?>塩さん」
片栗粉さん「最初の方でゴリ松さんが塩さん吊り指定に選んでたから(グレラン)おっ!これは共有じゃないな!!おっけー!グレランのとき吊ったろ!!しててすみませんでした」
ゲームマスター「最後の塩さんの立ち回り、殴り方は皆さん参考にしていただきたいですね。しっかり殴れないと人狼は勝てませんので。現状互いに疑ってなくて、とりあえず妥当な進行してるけど推理とか誰かを疑うことはまだできてない、みたいな感じの人も多いと思うので。」
ちゃしぶさん「塩さん初狼であの立ち回りってすごくないですか?」
てりやきさん「今回メモの使い方きちんと覚えたから次回があればもっとうまく推理できると信じたい……」
マンゴスチンさん「もりさん黒出しで完全に騙されましたとも、ええ」
さん「私は私でしぶさん狂人説で掌クルーしてないか不安だったんです。たぴさん真であそこで真偽つけたーっていってましたし。」
ゴリ松さん「テキセむずい〜!いやブランクあるとはいえ自信なくすわあ…!申し訳ねえ…」
マンゴスチンさん「強気に出過ぎましたよね、塩さん味方や!畳みかけよって」
片栗粉さん「いいえいいえ!わたしも少しもっちゃらもっちゃらしてしまっていたので〜〜〜もうちょっときちんと発言できればよかったのですが……!!」
ゲームマスター「やー、皆さんお疲れ様でした!(ニコニコ笑顔)」
タピオカさん「占い騙ったら黒出したいじゃない!」
ひまわりさん「この内訳だと共有はほぼ真で見てもいいと思ってました」
さん「もりさんもたぴさんもありがとうございました!あそこの黒が合ったから今がある…!」
ところてんさん「マンゴスチンさんが最後片栗粉さん指定してたから怪しいって思っちゃったんですすみません」
てりやきさん「素村なのに無意識にめっちゃ狂人立ち回りしてしまったので反省します……」
マンゴスチンさん「片栗粉さんごめんなさい…!」
さん「もりさんを黒だししたからてっきり真だと思ったんだけど」
ちゃしぶさん「これでゴリさんが狼だったらどうしようかと思った」
マンゴスチンさん「ひえ…推理ガバガバ過ぎた」
ゲームマスター「色々霊界議論とかもあるので覗いて見ると役に立つかもです」
さん「あーたぴさんが狂人でしたかあ。」
片栗粉さん「最後の方、めっちゃ悩んだんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
タピオカさん「ごめんて」
ところてんさん「なんで生きてたんや…ワイ…」
もりさん「相方がポンコツ狼で申し訳ない・・・」
ひまわりさん「やっぱり殴れる人は強いですね」
ゲームマスター「狩人欠けで立ち上がりは村つらかったですね。でも狂人誤爆、狂人噛み切りからの逆転はお見事でした。占いの狂人占いをしっかり咎めた形になりましたね。」
ゴリ松さん「やーーー進行グダって申し訳ない〜自分の事で精いっぱいだった〜;;」
てりやきさん「塩さんこわって霊話で何度言ったことか……」
ところてんさん「ぜんぜんわからん」
ちゃしぶさん「塩さんつよい」
マンゴスチンさん「おつかれさまでした!やられた…」
さん「心臓ばくばくだし手は震える史でちょっとかめなかったw」
もりさん「おつかれさまでしたー!!!!!!」
片栗粉さん「あーーーん!おつかれさまでした〜〜〜〜!!!」
砂糖さん「お疲れ様です」
てりやきさん「お疲れ様でした!」
ところてんさん「ぐえー」
ひまわりさん「お疲れ様です〜塩さん強かった!」
もりさん「塩さんありがとう;;;;;;;;」
ちゃしぶさん「おつかれさまでした!」
タピオカさん「やったあああああ塩さんありがとうございますごめんなさい!!(焼き土下座)」
ゴリ松さん「お疲れ様でした〜お見事です…!」
ののむらさん「お疲れ様でした〜! 塩さん強かった!!」
さん「かったああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(19/08/11 17:03:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
片栗粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
片栗粉さんを狙います。 >>> 塩 <<<
さんの遠吠え「おし」
ゴリ松さん「は〜〜〜!!残念…!いやまじで進行ガバでもうしわけ()」
さんの遠吠え「GM、噛んでいいです?いいです??」
タピオカさん「塩さんのおかげだやった〜!」
ところてんさんの会話「オワタ」
ひまわりさん「わ〜〜〜強かったなぁ」
ところてんさんの会話「うおおおおおうううううう」
ゲームマスター「すぐ噛んでいいですよ」
ちゃしぶさん「完全に塩さんの手の内や・・・」
マンゴスチンさん「あっ」
ののむらさん「おわった……」
さんの遠吠え「かったあああああああああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(19/08/11 17:02:28)
マンゴスチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
片栗粉さん1 票投票先 → マンゴスチンさん
さん0 票投票先 → マンゴスチンさん
ところてんさん0 票投票先 → マンゴスチンさん
マンゴスチンさん3 票投票先 → 片栗粉さん
もりさん「うえええええ」
ゲームマスター「塩さん票ずらせば勝ちやで」
ひまわりさん「塩さんスライドしないんですね」
ゴリ松さん「いっそ引き分けでもいい頑張って!!」
ちゃしぶさん「はえ〜〜あえて残すメンバーを決めるって手もあるんですね」
タピオカさん「うわ再投票…」
ののむらさん「あ、」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
片栗粉さん2 票投票先 → マンゴスチンさん
さん0 票投票先 → 片栗粉さん
ところてんさん0 票投票先 → マンゴスチンさん
マンゴスチンさん2 票投票先 → 片栗粉さん
てりやきさん「ああああ誰も塩さんに入れてない!」
ゲームマスター「一人自分でもはや見極めてそいつに全力誘導してないとダメな段階ですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
片栗粉さん2 票投票先 → マンゴスチンさん
さん0 票投票先 → 片栗粉さん
ところてんさん0 票投票先 → マンゴスチンさん
マンゴスチンさん2 票投票先 → 片栗粉さん
ののむらさん「村は村で「自分を吊ったら負ける」主張をしないといけないんですよね」
ゲームマスター「最後に残る素村は狼に選ばれてしまったという見方もあります。僕だったら一番見えてない人を残します。」
ひまわりさん「塩さんは占い師が真狂分かってそうだったから狼って殴るとか…?難しい」
ゴリ松さん「ところてんさん発言して〜!」
マンゴスチンさん「自由で」
ののむらさん「あらまぁ」
片栗粉さん「投票先はもう自由ってかんじでしょうかね、これ」
マンゴスチンさん「片栗粉さんでいいんじゃないですか?」
タピオカさん「もう応援することしかできない」
ゴリ松さん「塩さんと殴り合いたかったよ〜〜」
ちゃしぶさん「塩さんやばばば」
ののむらさん「殴り合いできる舞台に立ちたい……」
ひまわりさん「片栗粉さんがんばえ〜〜〜」
さん「COはないです」
マンゴスチンさん「もう役職ないでしょう」
マンゴスチンさん「COないですね」
ののむらさん「そうなんですよ〜〜〜〜〜共有あぶり出し泊めてたから自分も塩さん村認定しちゃったんですよ〜〜〜〜〜」
マンゴスチンさん「塩さんに同意」
ゴリ松さん「これはヤバイ(やばい)」
ゲームマスター「まあみなさんもこれくらいには殴れるようになってほしいなあ(期待のまなざし)」
ひまわりさん「共有はログとか見てるから殴り合いがんばって〜〜!」
ちゃしぶさん「共有立場つらいなああ」
もりさん「うひーーーーー」
片栗粉さん「私視点だとどうしてもグレーのお二人……となってしまう部分があるのですが、おふたりともCOはないです?わたしはないです。」
さん「私はしぶさんが此処に囲ってるんじゃないかも疑ってます。」
マンゴスチンさん「二日目共有あぶりだすのを回避しようとした塩さんを信じたい」
さん「共有、片栗粉さん暫定白ですけど、暫定です。」
片栗粉さん「今までの投票先あらってきたんですけど、対して内容もない感じでした」
ゴリ松さん「ところてんさんがんばって〜〜!!」
てりやきさん「塩さんほんとこわっ……」
ゲームマスター「んーーーーーここでの共有へのすりよりは良くない……片栗粉さん」
ところてんさん「正直、わからなくって…」
ののむらさん「そうなんですよね、ところてんさんにかかっちゃうんですよね」
ののむらさん「上手い……」
片栗粉さん「うーん……ところてんさんてきにはどうおもいます?」
ところてんさん「ひええ」
てりやきさん「死んだあとゴリさんたちの会話見て「ああああ!素村なのに余計なことしちゃった……」となり……猛反省してます……」
マンゴスチンさん「ですね」
ののむらさん「うん、塩さん美味い」
さん「あとここでつれなければ村負けです。」
片栗粉さん「まちがえましたはずかしい」
ゲームマスター「塩さん殴り強かったらこの村最強までありそう」
片栗粉さん「と」
マンゴスチンさん「昨日片栗粉さんがグレラン提示したじゃないですか、狼が2/3の確立に賭けたのかなって思ったんです」
ちゃしぶさん「真占よりも占い師してる狂人」
もりさん「タピさん狂人わんちゃん・・・って話し合ってたもん(本当だった)」
さん「私からしてもマンゴさんと片栗粉さんしかないですし。」
ひまわりさん「三つ巴〜!殴り合いがんばれがんばれ」
ゴリ松さん「てりやきさんは良いんですよ、もう本当疑って申し訳ない〜!;;」
さん「マンゴさん、ぶーめらんですよう」
タピオカさん「(やってることは真)」
タピオカさん「(やってることは真)」
さん「で、共有以外怪しいところしか残ってない、と」
ゴリ松さん「タピオカさん狼スナイプしてるじゃないですか!!!笑」
マンゴスチンさん「そうなると私目線だと塩さん・片栗粉さんのどちらかなんですよ」
ちゃしぶさん「イイン私が真占です;;;」
タピオカさん「ごめん真じゃないんだ…」
さん「白だしされてたら出てきませんね。」
ののむらさん「さて、今まで進行をしてくれてた方がいなくなってしまった村はどうなる……」
マンゴスチンさん「タピオカさん真占いっぽかったしところてんさんは白でしょう」
ところてんさん「あ、強く発言するの忘れてましたすみません」
ゴリ松さん「お疲れ様です!!いやーー色々視点考えてごっちゃになっちゃいましたスミマセン〜〜;;」
片栗粉さん「共有把握です、ありがとうございます」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
タピオカさん「お疲れ様でした〜」
てりやきさん「ゴリさん序盤で惑わす発言してしまいすみませんでした……」
さん「共有把握です。」
マンゴスチンさん「生きてたんですね!」
ゲームマスター「塩さんは第一声の対応が早すぎるなー。一回おはようしておけばいいと思う」
さん「この中に共有相方のこってます?」
ゴリ松さん「朝なんてこなかった〜!」
ところてんさん「ごり松さんの共有者は私です」
ちゃしぶさん「おつかれさまでした・・・」
もりさん「おつかれさまでしたー」
マンゴスチンさん「まぁ共有噛みますよね」
片栗粉さん「おはようございますー、まあ、そうなりますよね……」
ひまわりさん「お疲れさまです〜」
ちゃしぶさん「ゴリさああああん」
ところてんさん「ってごり松さん!!」
タピオカさん「「まーたーたーきーしーてーはー…まばたきだっけ」
「どっちだぁ」
話が繋がってる」
さん「共有…お疲れ様です。」
マンゴスチンさん「おはようございます」
ののむらさん「ですよね! ゴリさんお疲れ様です!」
ところてんさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(19/08/11 16:52:51)
ゴリ松さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリ松さんを狙います。 >>> 塩 <<<
てりやきさん「塩さんまた歌ってる……」
もりさん「がんばえーー;;;」
ののむらさん「fm、確かに。」
ひまわりさん「あ、でも死亡も言ってないのでまぁいいのか」
ところてんさんの会話「おおう…」
さんの遠吠え「てぃんくるてぃんくるりとるーすたー」
マンゴスチンさんの独り言「どっちだぁ」
ゲームマスター「いやーここまできて相方死亡で黙ってるのはあり得ないから実質生存宣言と同値ですね」
さんの遠吠え「まーたーたーきーしーてーはー…まばたきだっけ」
タピオカさん「頑張れ!頑張れ!!」
ゴリ松さんの会話「ワンチャン占われる可能性があったからその前に占い潰したんでしょうね」
マンゴスチンさんの独り言「昨日グレラン提案してた片栗粉さんなぁ、2/3に賭けたともとれるけどうーん」
さんの遠吠え「と云うか私はまーた相槌しか打ってない」
ゴリ松さんの会話「占われたくなかったんだろうなあ。てことはグレーにいるな」
ところてんさんの会話「わからないよおお…」
ののむらさん「相方生存の宣言はなかったです。伏せますとだけ。」
さんの遠吠え「あしたまた、が」
さんの遠吠え「片栗粉さんがあい方なきもするなあ」
ひまわりさん「共有相方生存言ってましたっけ…」
もりさん「いけ!」
ゲームマスター「ここは絶対共有抜くとこ。他はない。」
マンゴスチンさんの独り言「となるとところてんさんをいかに味方につけられるかだよね」
さんの遠吠え「共有かみます(使命感。」
ところてんさんの会話「こころがしんじゃう(震え声)」
ゴリ松さんの会話「ワンチャン私達のどっちかが板挟みですね、頑張りましょう(白目)」
さんの遠吠え「そこ衝いてこられたらいたいよー」
ところてんさんの会話「いやもう全く発言できてないわたし…」
さんの遠吠え「しょーじき一日目で私は空く漏れしてるような発言してるから」
ゴリ松さんの会話「これはグレーの信用勝負になるんでしょうなあ…」
マンゴスチンさんの独り言「ゴリ松さんお亡くなりになるよなきっと」
ちゃしぶさん「お疲れ様でした〜」
さんの遠吠え「はやさメイン。変換少な目。」
ところてんさんの会話「狼ww」
ところてんさんの会話「誰が大上さんなの」
タピオカさん「ここはゴリ松さん噛むかな…」
さんの遠吠え「しぶさんならPPも微レ存でかんがえれたんだけどなあ。」
マンゴスチンさんの独り言「責任重大だぁ」
ゴリ松さんの会話「何もわからないwwいやあ…強く生きていきましょうね…」
ちゃしぶさん「ゴリさん狼だと思ってたのに普通に人だった!!!!」
さんの遠吠え「ちくしょー、狂人どっちか知らないけどおつかれさまですー」
マンゴスチンさんの独り言「まぁあとは狼一匹でしょ」
ところてんさんの会話「むりむりむり」
さんの遠吠え「やっぱ共有かむしかないかあ。」
もりさん「おつかれさまですー!」
タピオカさん「ちゃしぶさんお疲れ様です!私が真占い師です(誤爆的な意味で)」
マンゴスチンさんの独り言「吠えた」
ひまわりさん「お疲れさまです」
さんの遠吠え「まんごすちんさんのこしても自分が白と理解しているからなあ。」
ちゃしぶさん「しんだ」
マンゴスチンさんの独り言「狼吠えないね」
もりさん「相方がんばって;;」
ゴリ松さんの会話「こわい〜〜!!どうなるのこれ〜〜!!」
ののむらさん「ちゃしぶさんお疲れ様でした〜!」
さんの遠吠え「あああああああああああどこものこしたくねえ!!!!!」
ところてんさんの会話「もうむりこわい(震え声)」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(19/08/11 16:47:45)
ちゃしぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちゃしぶさん5 票投票先 → さん
片栗粉さん0 票投票先 → ちゃしぶさん
さん1 票投票先 → ちゃしぶさん
ゴリ松さん0 票投票先 → ちゃしぶさん
ところてんさん0 票投票先 → ちゃしぶさん
マンゴスチンさん0 票投票先 → ちゃしぶさん
ののむらさん「とりあえず明日は来るけどゴリさん噛まれそう」
片栗粉さん「わかりました!ゴリ松さんありがとうございます……!あしたあいましょう〜」
マンゴスチンさん「狼一人ならPPもないでしょう」
ゲームマスター「ちゃしぶさん視点最大二人外がところてんマンゴスチン塩にいるからここ吊り主張しなきゃいけないんですよね」
ゴリ松さん「本日はPPも怖いしちゃしぶさん吊りで。明日が来ることにかけましょう…」
片栗粉さん「吊り変えます?グレー?私も含めて3人からにしますか?」
ののむらさん「発言数が少ないので混迷してる感ある。これ霊界で内訳見ない限り全然わかんないですもの」
さん「でもこのままだとPPもありえますね」
ひまわりさん「ゴリさんがんばえ〜〜〜今夜噛まれそう」
片栗粉さん「私も欠けは狩人かなと思っていたのですが……狼吊れるやった〜!ってポジティブな気持ちをもっていたいですけどね……>占い吊り」
さん「占い欠けだったら片方狼すものね。霊はないとおもうし。狩欠けか佐藤さんかなあ。」
ののむらさん「お、ゴリさんそこに行きつくのか」
マンゴスチンさん「私か塩さん・片栗粉さんってところですか」
ひまわりさん「塩さんうまいな〜押せ押せだ」
ゴリ松さん「そうなんですよ。黒出しした相手が真と取れた、ていう事で狼がー…。となると、そうか。狼がどっちが真を把握してなかったってことになるから潜伏にいる可能性の方が高いのか」
タピオカさん「黒出ししたのが狂人だとしたら狼が噛むメリットなくないですか?>泣いた」
マンゴスチンさん「欠けてそうなのは狩人かなと思ってました」
もりさん「がんばえ!がんばえ!」
さん「むしろアレで把握した、ともとれます。」
タピオカさん「塩さんがんばれ!!(巻き塩しながら)」
てりやきさん「塩さん誘導うまっこわっ」
ゴリ松さん「黒出ししたのが狂人だとしたら狼が噛むメリットなくないですか?」
さん「ですねー。しぶさん候補で占われてはいないですし」
片栗粉さん「もしかして初日占い欠け……?なら可能性ありますね、狼。」
マンゴスチンさん「ちゃしぶさん吊り把握です」
ちゃしぶさん「共有のもう一方はまだ生きてますか?」
ところてんさん「吊いはあくです」
もりさん「お!?」
さん「占いケアですね。もう占い情報にも中々信憑性ががが」
もりさん「塩さんがうめえ・・・」
片栗粉さん「ちゃしぶさん吊りで 把握しました。」
ゴリ松さん「を吊りたいかもしれない〜。まだ狼の線なくなったわけじゃないですよね…?」
マンゴスチンさん「情報出すならグレー占いますよね」
ゴリ松さん「今日はちゃしぶさん」
ののむらさん「塩さん村目で見たくなる発言すごくしてくるんですよ……!!」
ちゃしぶさん「指定なしだったので対抗を占ってみた次第です」
ゲームマスター「今日生きて、共有噛んで最終日占い師とタイマンで勝てたらわかんないかも」
さん「ですね、てっきり今日占われると思ってました」
マンゴスチンさん「でもちゃしぶさんだって狂人説はある」
ひまわりさん「結果真なんでまぁ…」
タピオカさん「でも黒出さないと話が進まないかなって。黒出したがり芸人だからね。シカタナイネ。」
もりさん「がんばえー」
さん「あー、これは占い真狂っぽいですね。」
マンゴスチンさん「白出てるならそうなりますよね」
片栗粉さん「ちゃしぶさん、占い先指定なしだった感じではありますが、なぜ対抗を占ったのでしょうか?グレーが二人いますし、よければおしえてほしいです」
ののむらさん「ちゃしぶさん目線だとそうなりますね(実際そう)」
タピオカさん「占いCOした人両方とも本物感かるよね。もう私も真でいいのでは?」
ちゃしぶさん「思ったんですけどタピオカさん狂人だったのでは・・・と」
マンゴスチンさん「狂人も片しておきたいところではありますが」
さん「対抗占い把握です。」
ゲームマスター「でも対抗占いしてくれたからわかんない?かも」
ちゃしぶさん「霊能って訳ではないです」
もりさん「タピさん真かと思った」
ひまわりさん「圧殺ですね…」
ゲームマスター「やーあそこ黒はまずかったですねwwww狭すぎてリスキーすぎる感がww」
タピオカさん「ここに誤爆した狂人がいるってよ〜」
片栗粉さん「これは……うーーーん、占いに狼いない……」
ひまわりさん「お疲れさまです!」
ののむらさん「共有胃が痛いよね! わかりますよ!」
ゴリ松さん「そして昨晩は占い指定せず申し訳ありませんでした!」
マンゴスチンさん「おはようございます」
てりやきさん「勝機見えたのでは」
ちゃしぶさんタピオカさん白でした
ひまわりさん「もう占いは吊るしかないはず…」
ところてんさん「タピオカさんが…」
タピオカさん「ごめんて」
片栗粉さん「おはようございます」
ゴリ松さん「おはようございます…胃が痛い…」
ちゃしぶさん「おはようございます」
ゲームマスター「さあこれは狼苦しい」
さん「占片割れですね…。」
ののむらさん「あ、タピオカさんお疲れ様でした!」
ところてんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(19/08/11 16:38:55)
タピオカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タピオカさんを占います。 >>> ちゃしぶ <<<
タピオカさんを狙います。 >>> 塩 <<<
さんの遠吠え「さて吠え稼ぎしましたよーう」
マンゴスチンさんの独り言「共有欠け説ありそう」
さんの遠吠え「みつかりましたねはダブルミーニング」
ゴリ松さんの会話「狼陣営全部残ってたらよくて引き分けでしょうね…」
ゲームマスター「最終日、占い師と自分の信用勝負にしなきゃいけない、んですよね塩さん。その意味で占い噛みに行くのは悪手。」
さんの遠吠え「キーらーキーらーひーかーるーよーぞーらーのーほーしーよー」
ひまわりさん「タピさん噛まなかったらおいしいけど噛んじゃいそうだな」
ところてんさんの会話「(どうすりゃいいんだ状態)」
ゴリ松さんの会話「もしそうだったら村本当にごめんなさい(震え声)」
さんの遠吠え「しんごうき」
マンゴスチンさんの独り言「占い結果次第だけど次は狂人っぽいちゃしぶさん安定?」
さんの遠吠え「前日のグレランで死んでた可能性のが高いと思うので、生きているだけラッキーで。勝てたらイーなー。」
ところてんさんの会話「で、ですね…」
ちゃしぶさんの独り言「共有相方いない説」
もりさん「だいじょうぶですよ!」
タピオカさんの独り言「塩さんに白かな…塩だし…」
さんの遠吠え「共有はー・・・次に回します。たぶん。しぶさん次第。」
ゴリ松さんの会話「今度こそ片方かけると思うんですけど、明日は確実に狼殺さないと死にますね()というか狂人も狼も吊れてなかったら詰みですね!」
ちゃしぶさんの独り言「タピさんとゴリさん怪しいんだよな・・・」
マンゴスチンさんの独り言「となると塩さん・片栗粉さんのどっちかだとは思うんだよな」
ののむらさん「あ、まってなんで私塩さんにお疲れ様でしたいってるの、もりさんに…言わなきゃなのに……失礼しました……」
さんの遠吠え「これでしぶさんから黒出されたらなくしかないけどw」
ところてんさんの会話「吠えてるなぁ…」
タピオカさんの独り言「マンゴスチンさんと塩さんどっちに白だそ…」
もりさん「狂人だったんかーーーい!」
てりやきさん「LWになっても吠え数稼げばワンチャンいけるかもしれないのでLWがんばって(村陣営)」
片栗粉さんの独り言「あたまいたくなってきた〜〜〜〜〜」
さんの遠吠え「もーねー、たぴさんに占われる未来しか見えないのでたぴさんかみます。」
ゲームマスター「占い噛んでる余裕はないですね。共有噛まなきゃ圧殺されます。」
マンゴスチンさんの独り言「たぶんフェイクでしょ」
ののむらさん「しりとりしてるだけだよ! でもわかんないよね!」
さんの遠吠え「だんごにするかだんごむしにするかでちょっとなやんだw
そして少し時間を置く。」
ちゃしぶさんの独り言「タピオカさん占っていいかなぁ・・・」
砂糖さん「おもしろいなあ霊界は」
タピオカさんの独り言「ええーん狼だったらごめん!でももうあと白しか出さねぇ!!」
マンゴスチンさんの独り言「めっちゃ吠えてるけど」
ちゃしぶさんの独り言「生きてる!?」
さんの遠吠え「だんごむし」
さんの遠吠え「ぱんだ」
ところてんさんの会話「どうしましょうね(震え声)」
マンゴスチンさんの独り言「タピオカさん新占いだと信じたい」
さんの遠吠え「らっぱ」
タピオカさんの独り言「(やっちまったかもしれない顔)」
ゴリ松さんの会話「何故共有こんな後半まで両方とも生きてるんですかね()」
さんの遠吠え「ごりら」
ひまわりさん「お疲れさまです」
さんの遠吠え「りんご」
ののむらさん「お疲れ様でした!>塩さん」
てりやきさん「ああ良かった片方吊れた……」
さんの遠吠え「でもこれで、たぴおかさん真と見れる」
ひまわりさん「殴り合い怖いけどやらなきゃいけない…怖いけど…」
もりさん「はーーーーい」
さんの遠吠え「相方ありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(19/08/11 16:34:40)
もりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちゃしぶさん0 票投票先 → もりさん
タピオカさん0 票投票先 → もりさん
片栗粉さん0 票投票先 → もりさん
さん0 票投票先 → もりさん
ゴリ松さん0 票投票先 → もりさん
もりさん7 票投票先 → マンゴスチンさん
ところてんさん0 票投票先 → もりさん
マンゴスチンさん1 票投票先 → もりさん
ゲームマスター「今お互い誰も疑い合ってないんですよね。「こういった進行を取れば何となく勝てるっしょ」ってことをやってるだけで。そこが一番伸びてほしいとこ。」
ののむらさん「むむ、吊り先が微妙にぶれそうな展開」
ちゃしぶさん「占い先今回は自由でしょうか?」
ひまわりさん「今日は共有噛みですかね?」
ゴリ松さん「今日両方とも黒出しだったら占いロラしてましたね」
片栗粉さん「ああーなるほど……そうなると占いロラありかもですが……次からですかね…」
マンゴスチンさん「ですね」
てりやきさん「発言の仕方がわるくて申し訳ない……」
さん「カングレ私とマンゴスチンさんですね。」
片栗粉さん「もりさん吊り了解しました、進行ありがとうござます!」
ゴリ松さん「ですね。確定的に把握してる感じがしたので相方もしかして占いに出てるのかなあと。>てりやきさん投票先  でもそうなると今日は占いロラも有りになってくるんですよね」
ゲームマスター「やっていくうちに確実になれます。内訳パズルなので。パターン化できます。」
もりさん「吊り了解ですー」
ののむらさん「もりさん指定ないす! 内訳わかってるから狼吊れてないのこわいこわい」
タピオカさん「占い先はどうしますか?」
マンゴスチンさん「もりさん吊りですね」
ところてんさん「もりさん吊り了解です」
タピオカさん「もりさん吊り了解です。」
てりやきさん「単純に片方騙りに出てると思ってるけど二匹だから片方は潜伏してると思うっていう……アレが……尾を引いて……ああ……」
ちゃしぶさん「もりさん吊り把握しました」
さん「もりさん吊り了解です。」
砂糖さん「人狼ってやっていくうちに考えられるようになるものなんです?頭が悪すぎてついていけない悲しさ……」
ののむらさん「塩さんかぁ、グレランで狼の可能性一番最初に切ったところだ」
ゴリ松さん「ここまで狭まってくると狼に黒誤爆ありえるから白出ししか出来ないのかなっていう線も考えて今日はもりさん吊りましょう」
ところてんさん「いっぱい吠えてましたね」
さん「二匹いそうですよねー、カングレか、囲いか…どこだろ」
てりやきさん「ああああわたしの何気ないせりふが尾を引いてるごめんなさい……」
マンゴスチンさん「そういえば共有片割れまだ無事なんでしょうか」
片栗粉さん「ゴリ松さんが投票先をてりやきさんにしたのはそこです?」
マンゴスチンさん「二匹いそう」
ののむらさん「ですね〜 でも狩人欠けてるのか」
片栗粉さん「わんちゃんまだにひきいるとおもいます」
ゴリ松さん「さっきてりやきさんの言っていた「狼片方は潜伏しているはずだから・・・」ていう発言ちょっと気になるんですよね。 COなし把握です?もりさん」
ゲームマスター「狩人引きずり出すはわんちゃんありましたけどね」
片栗粉さん「吊り数によってはロラいくのもありですね」
ちゃしぶさん「多分2人ともまだ吊られてないですよね」
タピオカさん「吊り数がないのでもりさん吊っていただきたい。」
ののむらさん「あら、COしないんだ。狼数疑わせる感じかな」
ゲームマスター「タピオカさんのここで黒ははっきり悪手かなあ。お茶を濁し続けるしかなかった。それならまだ初日黒特攻の方が確立下がるし、それをやるならここまで生きてきた意味が問われちゃうので。」
もりさん「COないです」
さん「白から潰してく狼なのかな」
ゴリ松さん「うーん。ちょっと考えますね。もりさん何かCOありますか?」
ひまわりさん「発言数少ない上に同意しかないとやっぱり投票したくなりますね…」
片栗粉さん「ふむ……黒出しきましたが、どうしましょう?あと吊り数いくつかな」
マンゴスチンさん「ひまわりさん・ののむらさん両名とも噛む動機はっきりしてますし」
さん「となるともりさんつりですか?色見れないですし、数もちょっときついかもですし。」
ところてんさん「占いどうもです」
片栗粉さん「占いありがとうございます」
もりさん「占いありがとうございます」
ちゃしぶさん「自分の占い先がどんどん死んでいくような・・・」
ゴリ松さん「占い結果把握です」
さん「わあ見つかりましたね!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
片栗粉さん「白確噛んできましたか」
ちゃしぶさん片栗粉さん白です
ゲームマスター「同調するセリフ(打つだけ時間の無駄)が多いのがやっぱ気になりますね、推理に時間使えてない感」
マンゴスチンさん「白確が」
ひまわりさん「おつかれさまです〜」
さん「おはようございます、確白…」
もりさん「おはようございますー」
タピオカさん占いCO もりさん●
マンゴスチンさん「おはようございます」
ののむらさん「そんな気はしてた」
ちゃしぶさん「おはようございます」
ゴリ松さん「おはようございます!まあお弁当ですもんね…!!」
片栗粉さん「おはようございますー」
ところてんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(19/08/11 16:25:06)
ののむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ののむらさんを狙います。 >>> 塩 <<<
片栗粉さんを占います。 >>> ちゃしぶ <<<
もりさんの遠吠え「そうしますか」
ひまわりさん「特にCOなしならガンガン推理話していかないとですよね、べんきょう…」
ののむらさんの独り言「16」
さんの遠吠え「ののむらさん噛んで見ます?」
もりさんの遠吠え「共有いって最後は狼一人でなんとかします・・・?タピさんが真だったら私つられるとおもう」
タピオカさんの独り言「なんとなく狼減ってる気がするな…あ、いやでも騙ってないならそんなに発言することもないかな?」
ののむらさんの独り言「うーんなんとも……」
マンゴスチンさんの独り言「狼二人潜伏だとしたら占いよりグレー攻めたがよさげなの?わかんねぇ」
てりやきさん「正直、完グレ素村だったら早く死んで判断材料になりたかったんですが霊能死んでるから……みんながんばってくれ……」
さんの遠吠え「たぴさん狂ワンちゃん…」
ののむらさんの独り言「この時点で前の遠吠えの半分だもんなぁ」
さんの遠吠え「暫定白が各城になるわけです。」
もりさんの遠吠え「タピさんが狂人だったら勝機ある・・・」
ところてんさんの会話「はい…」
ゴリ松さんの会話「こわあ…胃が痛いぜ…」
ののむらさんの独り言「11」
ゴリ松さんの会話「明日どちらも黒出ししてくる可能性高いので色々可能性考えていかないとですね…」
ところてんさんの会話「こわいぜ…」
さんの遠吠え「もしかしたら共有で、それでかくしてるのかも。」
さんの遠吠え「ののむらさんは確白ですな。」
ののむらさんの独り言「減ってる?」
ゴリ松さんの会話「もしかしたらこれ占いワンチャン真狼ラインも見ていかないとですね…」
マンゴスチンさんの独り言「えーと狼候補は塩・もり・片栗粉?」
タピオカさんの独り言「残り何吊り?2?ならここで黒出してトラップでも吊られた方がいいかな?」
もりさんの遠吠え「たぴさんののむらさんとところてんさんに白出してますね」
ところてんさんの会話「そうなんですよね」
ののむらさんの独り言「8」
ののむらさんの独り言「あ、またログ取り忘れた」
ゲームマスター「共有者には文句を言ってはいけない、になってそうで少し心配です。意見をまとめた上で判断するのが共有者である、ということを村人側がわかってるか不安。共有者本人よりも猶。」
ひまわりさん「ですよねぇ…多分囲われちゃう」
さんの遠吠え「グレランで吊られると思ったんですよー」
ゴリ松さんの会話「ただてりやきさんが確定的に「狼片方は潜伏してるから…」て喋ってたのは気になったんですよね」
もりさんの遠吠え「そうなんですよ」
てりやきさん「ちょっと怪しいムーブしちゃいましたからねぇ……これは死ぬ気がしてた」
ちゃしぶさんの独り言「おおかみ生きてるっぽいかな」
ところてんさんの会話「どうなんでしょうね…ほんとうなのか」
さんの遠吠え「もう共有行くか、たぴさんかむか」
ゴリ松さんの会話「ですねー、どちらも白なので判断材料が…!」
ののむらさんの独り言「まあ恐れずに発言・推理できるのが村人のいいところだから……」
タピオカさんの独り言「ひえええどうしよ、共有出ないなぁ」
マンゴスチンさんの独り言「吠えてるね」
さんの遠吠え「でもこれたぴさん次第ではもりさんやばいですね」
てりやきさん「うわ!わたし初日狼に投票してたじゃん」
ひまわりさん「おつかれさまです〜」
もりさんの遠吠え「あえて減らそうかな」
マンゴスチンさんの独り言「てりやきさん大人気じゃん」
ところてんさんの会話「タピオカさん白って言ってきましたね」
ゴリ松さんの会話「うわー!何かすごく危ない橋になってきました!ね!そろそろどっちか死にそうですが心の準備はできていますか()」
さんの遠吠え「おしおし生き延びた。」
てりやきさん「死んだ〜」
ののむらさんの独り言「うーん怪しいムーブをしてしまった。確白はもらえてるけど」
ゲームマスター「お疲れ様でーす」
もりさんの遠吠え「あぶねー」
もりさんの遠吠え「っし」
砂糖さん「調味料のよしみもあってグレラン塩さんに投票してたけど、黒だったんだなあ(調味料のよしみとは?)」
ゲームマスター「んー、僕はしないですかね。狼対応のデメリットの方が大きそう。
ただまあ確定白を作って圧殺できるならあり?にしても占い二択外さない前提なのがきついかなって感じですね」
3日目の夜となりました。(19/08/11 16:20:54)
てりやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てりやきさん6 票投票先 → 片栗粉さん
ちゃしぶさん0 票投票先 → マンゴスチンさん
タピオカさん0 票投票先 → てりやきさん
片栗粉さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → てりやきさん
ゴリ松さん0 票投票先 → てりやきさん
もりさん0 票投票先 → てりやきさん
ところてんさん0 票投票先 → てりやきさん
ののむらさん0 票投票先 → てりやきさん
マンゴスチンさん1 票投票先 → さん
ひまわりさん「正直狐いなければ占い指定する必要分かってないんですけどどうなんですかGM?」
ゲームマスター「今日は指定だと思った」
ちゃしぶさん「グレラン了解です!」
ののむらさん「グレランおk。確かにあぶるの良くなかったですね」
片栗粉さん「マンゴスチン、塩、てりやき グレー!たぶん!!」
さん「グレラン了解ですー」
砂糖さん「がんばれー!」
てりやきさん「相方さん潜伏了解です」
マンゴスチンさん「わかりましたグレランで」
ひまわりさん「グレランするなら投票次点は吊ってほしいのら…」
さん「あまり共有あぶるのもどうかと」
ゴリ松さん「生存してます!本日もグレランでお願いします…!」
ところてんさん「おkです」
マンゴスチンさん「とりあえず生存はしてると」
ところてんさん「共有気になりますね」
ののむらさん「共有出さない 把握おkです」
もりさん「おねがいしますー」
ゲームマスター「やーここで占い指定するのはかなり渋い。狼が見てから対応余裕でしたってなっちゃう。」
ちゃしぶさん「了解しました!」
ののむらさん「共有かたわれは潜伏続行ならそのままで、生存してるかだけ知りたいです」
ゴリ松さん「共有片割れは出しません。」
タピオカさん「占い先もりさん把握しました。」
マンゴスチンさん「ここで共有失うのは避けたいですね」
ゴリ松さんでは占い指定タピオカさん→もりさん/ちゃしぶさん→片栗粉さん でいきましょうか。
さん「たぴ→ごり→しぶの淳でしたね」
てりやきさん「ああそうだ共有片割れさん……出て来てもらった方がいいような」
ちゃしぶさん「今回も占い先は指定ですか?」
ののむらさん「共有かたわれ気になる」
ひまわりさん「もりさんめちゃくちゃ狼だから指定ほしい」
片栗粉さん「人外1ならまだロラ早いですし、グレラン……他役職もまだ出るべきところではないかと共有片割れはまだ生きてますよね?」
片栗粉さん「吊り数ありがとうございます!」
ののむらさん「片栗粉さん占ってほしい位置」
ゴリ松さん「正直占狂だとは思っているので潜伏攻めていきましょうか。」
もりさん「ちゃしぶさんCO後でしたよね?」
てりやきさん「たぶん狼片方は潜伏してるから……」
ののむらさん「占いに狂人が出てる可能性もあるので占いを早急に吊るのは無しですね〜」
タピオカさん「ちゃしぶさん狂人かなぁとは思っているんですが、ヒントが少ない感じがしますね。てりやきさん、もりさん辺りは何となくですが占いたいです。」
マンゴスチンさん「ちゃしぶさんのCOタイミング遅めだったのが気になります」
てりやきさん「占いたぶん真狂か真狼だけど占いローラーには早い気がする」
ゴリ松さん「ちょっとまって下さいね吊り数数えますね」
さん「占いロラっても人外1だろうなあ。」
ところてんさん「めっちゃ吼えてた」
もりさん「吠え数同意です」
ちゃしぶさん「自分は間違いなく占いなのでタピオカさん怪しいです・・・」
てりやきさん「今日もグレランですかね?でも霊能いないからなぁ……」
さん「ですね、最初から最後まで吠えてた」
片栗粉さん「めっちゃわんわんしてた」
ひまわりさん「がんばれがんばれ」
てりやきさん「狼たぶん死んでないですね
吠え数多かった」
マンゴスチンさん「砂糖さん白っぽい」
ゴリ松さん「占いのお二人視点からだと狼どのあたりですかね?」
砂糖さん「初日狩人死んじゃうのつらみ」
ののむらさん「遠吠えの数は減って無かったです。狼吊れたってことはないでしょう」
ちゃしぶさん「狩人やられちゃってるんですかね」
タピオカさん「本日もグレランですかね?占い先はまた指定ですか?」
マンゴスチンさん「GJ狙い外したってことはなさそうですよね」
てりやきさん「狩人共有守ってた説」
さん「んー、砂糖さん狼は…吠え数てきに無しか?」
ひまわりさん「もりさんは絶対狼だと思いました」
もりさん「そうですねー」
ゴリ松さん「占い両方とも結果有難う御座います、どちらも白ですか…」
片栗粉さん「霊能噛まれましたか、ってことは初日役職か砂糖さん狩人?」
ちゃしぶさん「ひまわりさん・・・」
タピオカさん占いCO ところてんさん〇
砂糖さん「なるほど、見ておべんきょしよう。」
マンゴスチンさん「霊能ー!!」
さん「霊潰してきましたね・・・。」
ゴリ松さん「ううんひまわりさんか…!!ということはやっぱ霊能真確定ですね」
ところてんさん「pはようございます」
ちゃしぶさんののむらさん白です
片栗粉さん「おはようございますー」
マンゴスチンさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ののむらさん「おはようございます」
ゴリ松さん「おはようございます!」
ひまわりさん「あっっまた死んでしまった」
ちゃしぶさん「おはようございます」
てりやきさん「おはようございます」
もりさん「おはようございますー」
3日目の朝となりました。(19/08/11 16:11:17)
ひまわりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひまわりさんを狙います。 >>> もり <<<
ののむらさんの独り言「しっかり相談してるなぁ。連携とってきそうでこわい。強そう。」
マンゴスチンさんの独り言「共有欠けのゴリ松さん騙りってことは流石にないとは思うけど」
ののむらさんを占います。 >>> ちゃしぶ <<<
ゲームマスター「役職なしは吊られれば50点噛まれれば100点です」
片栗粉さんの独り言「吊り数増えるのはおおいにけっこう」
さんの遠吠え「ひまわりさんりょかです。」
ののむらさんの独り言「20時点で22になってた」
もりさんの遠吠え「そう・・・」
ところてんさんの会話「(ですねぇ…)」
さんの遠吠え「そこ三人からえらびますかー」
ゲームマスター「んーー占い先指定は今の感じだとデメリットの方が濃そう。グレー狭めてとりあえず狼引き当てたい場面だと思うけどなあ」
ののむらさんの独り言「20」
片栗粉さんの独り言「次噛まれるなら霊能かな。初日狩人欠けじゃなければリスキーだしグレー噛むかも わたしかまれちゃうかな〜がぶがぶ」
てりやきさんの独り言「発言数見てなかったけどこれ砂糖さん吊りは寡黙吊りだったのか(今気づいた顔)」
もりさんの遠吠え「じゃあひまわりさんかな」
さんの遠吠え「共有は…あと一人いマスね。」
砂糖さん「役職なしは初回吊られてナンボみたいな認識であってます???というか怖くて何も言えません」
マンゴスチンさんの独り言「塩さんは…どうだろわかんないなぁ」
ゴリ松さんの会話「(もし黒陣営ならば)」
ののむらさんの独り言「うーんまあどっちかは占いだろうから狼見つかるように祈ることしかできない。」
ところてんさんの会話「そうですね」
さんの遠吠え「後々色見られるのも困りますしね。」
もりさんの遠吠え「共有の方がいい・・・?」
ゴリ松さんの会話「とりあえず明日ののむらさんがパンダか白確定か決まるのでこれはこれでありだとは思います。ところてんさんが黒出された時点でタピオカさんが狼陣営なのは透けますね」
タピオカさんの独り言「共有相方誰かな〜(狼を探せ)」
もりさんの遠吠え「ひまわりさんが無難かな」
さんの遠吠え「共有とか、霊とか。」
さんの遠吠え「ですねー。囲ってもらえるといいんですけど」
もりさんの遠吠え「確白」
片栗粉さんの独り言「も、あるよな、うん」
マンゴスチンさんの独り言「ちゃしぶさん怪しい…狼?狂人?」
ゴリ松さんの会話「両方とも白を出してきてるから何とも読みにくいですよねえ」
ところてんさんの会話「(正直まったくわからない)」
片栗粉さんの独り言「ってことは、発言数とかからかんがえると、寡黙吊りしちゃった砂糖さんが共有の可能性……?」
タピオカさんの独り言「何も考えずに白出し続けて吊られる?でもそうすると狼不利だよね…」
ののむらさんの独り言「13」
ひまわりさんの独り言「ののむらさんが票変えか…」
もりさんの遠吠え「ちゃしぶさんかタピオカさんが狂人ですよね」
てりやきさんの独り言「これ二匹とも生きてますね」
ゲームマスター「初日吊られる素村はとりあえずの仕事はしてますから大丈夫です」
さんの遠吠え「確白潰してもいいかもですよ。前グレーばっかり噛んで白に潰された狼見ました。」
片栗粉さんの独り言「ゴリ松さんが塩さんにいれてるってことは、確実に共有じゃないってことだよね、これ……」
マンゴスチンさんの独り言「それはそれで噛まれそう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
もりさんの遠吠え「なるほど」
もりさんの遠吠え「あ&#12316;」
ところてんさんの会話「うーーーーーーーん」
もりさんの遠吠え「グレーを噛むしかない?」
さんの遠吠え「そのときは狩人COで狩人あぶりをするとか」
ゴリ松さんの会話「ところてんさん、何か気づいた事とかありますか?」
ののむらさんの独り言「あ、ログ取り忘れた」
マンゴスチンさんの独り言「白っぽさはアピールできたってことでいいのかなー」
もりさんの遠吠え「うーん」
もりさんの遠吠え「そうなんですよね」
砂糖さん「寡黙吊りされてしまった」
ゴリ松さんの会話「はー!これ!胃が痛い!!そしてGM操作思いっきりミスってましたすみません!!見えてるかなあ!!」
タピオカさんの独り言「ところてんさんかぁ…共有COも出てないし、ここは白かな。」
もりさんの遠吠え「ぐええ」
さんの遠吠え「誰噛みましょう。」
もりさんの遠吠え「占われて黒出されたらどうしよう」
ののむらさんの独り言「まあ狼はつれてないですよね」
てりやきさんの独り言「投票先割れたねぇ……」
もりさんの遠吠え「どきどき文芸部だった」
さんの遠吠え「ひええ、ぐれらんこわい」
もりさんの遠吠え「あぶなかったー」
2日目の夜となりました。(19/08/11 16:06:49)
砂糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てりやきさん0 票投票先 → もりさん
ちゃしぶさん0 票投票先 → 片栗粉さん
タピオカさん0 票投票先 → 砂糖さん
片栗粉さん3 票投票先 → 砂糖さん
さん2 票投票先 → マンゴスチンさん
ゴリ松さん0 票投票先 → さん
もりさん2 票投票先 → 砂糖さん
ところてんさん0 票投票先 → 片栗粉さん
ひまわりさん0 票投票先 → もりさん
ののむらさん0 票投票先 → 砂糖さん
マンゴスチンさん1 票投票先 → 片栗粉さん
砂糖さん4 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
てりやきさん0 票投票先 → もりさん
ちゃしぶさん0 票投票先 → 片栗粉さん
タピオカさん0 票投票先 → 砂糖さん
片栗粉さん3 票投票先 → 砂糖さん
さん2 票投票先 → マンゴスチンさん
ゴリ松さん0 票投票先 → さん
もりさん3 票投票先 → 砂糖さん
ところてんさん0 票投票先 → 片栗粉さん
ひまわりさん0 票投票先 → もりさん
ののむらさん0 票投票先 → もりさん
マンゴスチンさん1 票投票先 → 片栗粉さん
砂糖さん3 票投票先 → さん
ののむらさん「片栗粉さんグレー整理感謝。」
片栗粉さん「片栗粉、マンゴスチン、塩、砂糖、もり、てりやき でグレラン」
ゴリ松さん「あ、本当だ!失礼しました、!!」
片栗粉さん「あ、すみません!」
タピオカさん「ところてんさんは私の占い先です>片栗粉さん」
ゴリ松さん「共有対抗出てくるのは中々リスキーですからね」
さん「グレラン了解です(誤爆」
てりやきさん「片栗粉さんありがとうございます……」
さん「ぐ」
もりさん「進行ありがとうございます」
ののむらさん「狼2で共有騙りはそこまでメリットないはずなので、対抗出ないならほぼ無いとみていいでしょう」
片栗粉さん「片栗粉、マンゴスチン、塩、砂糖、もり、ところてん
てりやき でグレランですね?把握しました(抜けあったらすみません/敬称略すみません)」
ゲームマスター「ゴリ松さんの動きがいいのかわからん、僕はしないけどメリットも多分ある?嵌め手に近いのかな」
てりやきさん「今グレー私以外誰が居たっけな……(整理が追い付かない)」
タピオカさん「一日目に私がののむらさん占っていますが、確定白つくる(あるいはパンダ)になるのを狙うということでいいですか?」
ゴリ松さん「本日の投票は占い指定先以外のグレランでお願いします!あとは狩人の護衛先は任せます!こんな感じでいいですかね!?」
ちゃしぶさん「占い先了解しました!」
マンゴスチンさん「裏かかれてたら怖いですね」
タピオカさん「了解です!ところてんさん占います!」
マンゴスチンさん「ぐれらんですね」
てりやきさん「狼二匹だから騙りそんなに出てこれないと信じたい……」
ゴリ松さん占い先の指定で、タピオカさん→ところてんさん/ちゃしぶさん→ののむらさん でお願いします。
ところてんさん「グレラン了解です」
もりさん「グレラン了解ですー」
ちゃしぶさん「グレラン了解しました」
ひまわりさん「グレラン了解です」
砂糖さん「グレラン了解です」
ひまわりさん「もともとロケットするか悩んでたので乗っ取り防止できたならいいです」
片栗粉さん「今日はグレランかな?」
マンゴスチンさん「共有対抗出てこないしゴリ松さんは白確?」
ののむらさん「グレラン了解。発言見返す。」
もりさん「なるほど」
さん「霊能も把握です。グレランですかねえ。」
ののむらさん「ひまわりさん霊能把握。たしかに何もなければ噛まれそうな位置でしたね。」
ゴリ松さん「では本日はグレランですかね。霊能対抗もいないみたいなので」
マンゴスチンさん「ひまわりさんは霊能と」
タピオカさん「本日はグレラン吊りですかね?」
ひまわりさん「私視点ちゃしぶさん囲いなしです〜」
タピオカさん「ひまわりさん霊能CO了解です。」
ちゃしぶさん「共有把握しました」
ゴリ松さん「ひまわりさん霊能ですね把握です」
さん「共有把握でス…真狂or狼ですかね…」
タピオカさん「真狂or真狼ですね…。」
もりさん「霊能も出ましたね」
ひまわりさん「撤回〜〜〜〜」
ゴリ松さん「真占い確定させたかったので占い出てました。既に2人出てしまったので撤回します」
ひまわりさんなら噛まれる前にでます
霊能CO
片栗粉さん「グレランかなーとも思いますが、共有かたっぽでられるなら出てほしさあるかな」
タピオカさん「ゴリ松さん撤回ですね、了解しました」
てりやきさん「共有さんでしたか」
さん「え、真狂狼or共?」
ののむらさん「はーい共有おk」
もりさん「3!」
ちゃしぶさん「占い3人!」
ひまわりさん「占い3か」
ところてんさん「さんにんだと」
ののむらさん「占い3ですか。」
タピオカさん「おっと三人ですか。占狼狂確定ですね。」
ゴリ松さん撤回CO共有です。相方生きてます
マンゴスチンさん「え!?」
片栗粉さん「占い3人ですか、なるほど……」
さん「占い3!?」
てりやきさん「共有さん出て来て進行お願いしたいです」
マンゴスチンさん「これはグレランですかね」
ゴリ松さん「おっと、占い3人出ましたか」
さん「さっそく占2!」
てりやきさん「占い2進行」
ひまわりさん「占い把握です」
ちゃしぶさん占い師CO ひまわりさん白です
ののむらさん「白貰いですか。タピオカさん占い把握。」
ゴリ松さん早速占いCOひまわりさん○!
てりやきさん「はいタピオカさん早かった」
ちゃしぶさん「おはようございます」
ところてんさん「おはようございますー」
タピオカさん占い師CO ののむらさん〇 
ののむらさん「おはざます!」
マンゴスチンさん「おはようございます」
砂糖さん「おはようございます」
さん「おはようございます」
ひまわりさん「おはようございます」
ゴリ松さん「おはようございます!」
てりやきさん「おはようございます」
片栗粉さん「おはようございます」
もりさん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/08/11 15:54:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もり <<<
ひまわりさんを占います。 >>> ちゃしぶ <<<
もりさんの遠吠え「おけです」
ののむらさんの独り言「鳴き19? とりあえず目安。」
タピオカさんの独り言「狂人は占いよりも気が楽だな〜」
さんの遠吠え「むりそうなら潜伏でもいいとは思います。」
もりさんの遠吠え「どっちかたります?」
もりさんの遠吠え「なるほど」
てりやきさんの独り言「狼さん元気やねぇ」
ところてんさんの会話「了解しました!!」
さんの遠吠え「ですねー。霊はロラされる可能性高いですし。」
ゴリ松さんの会話「全然いいんですよ…へへ…頑張りましょうね…」
さんの遠吠え「私は初日黒だしされたら適当にCCOして、とりあえず潜伏でいきたいです」
ゴリ松さんの会話「いざ私が死んだ時は、共有COと相方ゴリ松だという事だけお伝え頂ければ…!」
タピオカさんの独り言「結構喋ってるな…潜伏してほしい」
ひまわりさんの独り言「いつ素村になれるのかな」
もりさんの遠吠え「占いかたりがスタンダートですかね」
ところてんさんの会話「おけです!」
ののむらさんの独り言「狼さん活発だなぁ」
ところてんさんの会話「本当にすみません…!!!!頑張りましょう…!!」
ゴリ松さんの会話「大丈夫ですよ〜!じゃあところてんさんは潜伏で…!」
もりさんの遠吠え「ほんそれ・・・」
もりさんの遠吠え「かたりとかどうしましょう」
ひまわりさんの独り言「まぁいっか!どうせ噛まれても狩人保護にはなるでしょ…」
マンゴスチンさんの独り言「鳴くねぇ」
ののむらさんの独り言「気楽っちゃ気楽だけど怖いっちゃ怖い」
ゴリ松さんの会話「なるほど!じゃあ私も不慣れではあるんですが進行頑張ってみますね…!」
さんの遠吠え「さっきみたいに黒爆撃はないと信じたい()」
もりさんの遠吠え「いっぱいつぶやきますね」
マンゴスチンさんの独り言「名探偵だからね、推理しますよ」
もりさんの遠吠え「そうですよね」
ところてんさんの会話「お願いしても、大丈夫ですか…??」
もりさんの遠吠え「明らかにへると」
ちゃしぶさんの独り言「イイン」
ひまわりさんの独り言「ロケット教なんだけど初日黒怖い」
ところてんさんの会話「私やったことないんですよ…共有…;;;」
さんの遠吠え「ですねー適当にでも何か言って他方がけん制にはなるかと」
もりさんの遠吠え「ど、どうしよう」
ののむらさんの独り言「がんばろっと」
ゲームマスター「狩人初日とかいう戦犯。頑張って村人。」
さんの遠吠え「私もはじめて人狼です…どうします?」
タピオカさんの独り言「占い騙って初日共有二人出たら二日目で黒出すか!(適当)」
片栗粉さんの独り言「役職なしってめっちゃ気が楽だなぁ(初心者)」
ののむらさんの独り言「普通の村人かぁ、こういうとき私すぐ人外に騙されちゃうんだよなぁ」
もりさんの遠吠え「とりあえずこの先減ってもつぶやきは多めがいいですかね」
ゴリ松さんの会話「とりあえず進行どうしましょうか?どっちいきます?」
てりやきさんの独り言「狂人になって即天国行きたい」
マンゴスチンさんの独り言「遠吠えってこんな風に見えるのねなるほど」
ちゃしぶさんの独り言「ま〜ためんどくさい職になっちまったな」
片栗粉さんの独り言「いえいえいえい〜」
もりさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
ところてんさんの会話「よ、よろしくです」
ののむらさんの独り言「ぼくはこの村のためにいぅわあああああぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ん泣泣泣」
片栗粉さんの独り言「わ〜ん」
片栗粉さんの独り言「わんわん」
ゴリ松さんの会話「ところてんさん!!宜しくお願いします!!」
マンゴスチンさんの独り言「きゃー食べられちゃうドキドキ」
もりさんの遠吠え「はじめて!」
てりやきさんの独り言「おわああ!また村人!そろそろ役職やりたいな!」
さんの遠吠え「わー人狼。お仲間よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「はーい頑張ってください!」
タピオカさんの独り言「狂人きたけど黒出しさっきやったしなぁ…」
もりさんの遠吠え「どうもっすー」
ひまわりさんの独り言「おっボロ雑巾〜〜〜!」
ところてんさんの会話「!!」
ゴリ松さんの会話「は!共有!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/11 15:50:05)
てりやきさん「名前水分とかにしときゃよかった」
てりやきさん「共有ww」
ひまわりさん「そこ共有だと面白いなぁ」
さん「よろしくおねがいしまーす」
さん「砂糖と塩…塩分ミネラルちゃんと取ってね!!(定期)」
砂糖さん「調味料……」
タピオカさん「塩と砂糖と片栗粉…」
ひまわりさん「了解です」
片栗粉さん「よろしくおねがいします」
もりさん「50分了解ですー」
てりやきさん「わかりました〜」
ひまわりさん「狩人クローゼット説」
ところてんさん「手汗がぱない」
ゲームマスター「再投票のないように!!!!!お願いします!!!!!」
ゴリ松さん「宜しくお願いします!」
タピオカさん「ありがとうございます、よろしくお願いします」
マンゴスチンさん「はーい」
片栗粉さん「塩と砂糖さんがそろってしまった……」
もりさん「たける:クローゼットに閉じこもりガタガタと震えている様」
てりやきさん「言おうとしたことちゃしぶさんが言ってたww」
ちゃしぶさん「了解しました!よろしくお願いします」
ゲームマスター「そしたら50分で始めます」
もりさん「逆ゥw」
タピオカさん「フラグ建築士がおおい人狼」
もりさん「重複した」
砂糖さん」が村へやってきました。(19/08/11 15:47:33)
ちゃしぶさん「おいビビし、たけってんのか?」
もりさん「お、おいかえろーぜ」
マンゴスチンさん「あ、どうも」
ののむらさん「こんなところにいられるか! 俺は部屋へ戻らせてもらう!」
てりやきさん「初日犠牲者を吊るためのゲーム」
マンゴスチンさん」が村へやってきました。(19/08/11 15:46:45)
もりさん「お、おいかえろーぜ」
ところてんさん「追いかけられるやつ」
もりさん「ガタガタガタガタガタガタ」
ちゃしぶさん「犠牲者さんむしろ殺る側でしょ」
ひまわりさん「初日犠牲者むしろ人を襲うので破綻では???」
ののむらさん「よろしくおねがいします」
ひまわりさん「よろしくお願いします〜」
タピオカさん「初日犠牲者さん犠牲者じゃなくね?」
片栗粉さん「よろしくおねがいします」
もりさん「夏っぽい&#12316;」
さん「GM遊びすぎwww」
タピオカさん「お願いしますー」
ひまわりさん「初日犠牲者アイコン」
てりやきさん「初日犠牲者さん青鬼ww」
椿雨さんがゴリ松に名前を変更しました。
ののむらさん」が村へやってきました。(19/08/11 15:43:20)
さん「塩分とろうね!!!暑い。」
粉類さんが片栗粉に名前を変更しました。
ゴリ松さん「名前入れるの逆でしたね()」
ひまわりさん」が村へやってきました。(19/08/11 15:43:07)
ところてんさん」が村へやってきました。(19/08/11 15:42:49)
もりさん」が村へやってきました。(19/08/11 15:42:41)
ちゃのまさんがちゃしぶに名前を変更しました。
椿雨さん」が村へやってきました。(19/08/11 15:42:38)
さん」が村へやってきました。(19/08/11 15:42:25)
粉類さん」が村へやってきました。(19/08/11 15:42:21)
タピオカさん」が村へやってきました。(19/08/11 15:42:16)
ちゃのまさん」が村へやってきました。(19/08/11 15:42:08)
てりやきさん」が村へやってきました。(19/08/11 15:41:52)
戻る