過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
ずんだ
椿雨
[狩 人]
(生存中)
 
 
かんざし
yuzu
[共有者]
(生存中)
 
 
塩こんぶ
48natsu
[共有者]
(生存中)
 
 
とっぽ
ほし
[村 人]
(生存中)
 
 
かき氷
NIKOGORI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ある
ゆゆ
[村 人]
(生存中)
 
 
だんご
長谷川 ◆hlJFrb8bDI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スピルリナ
のの字
[村 人]
(生存中)
 
 
たいこもち
なべか
[村 人]
(生存中)
 
 
すずむし
イナム
[占い師]
(生存中)
 
 
粉類
角食
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゃのま
ふじさん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 某身内【入村制限有】村 〜 153101番地
4日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ずんださん「よろしくおねがいします〜!」
ずんださん「独り言のログ面白いww」
スピルリナさん「はーい!」
粉類さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「んじゃ建ててきます、ブラウザ閉じるか下の「戻る」で入りなおしてください」
粉類さん「夜チャットの残り時間気にしてひとりでしりとりとかしてたんですけど、あれって私以外の人も発言してないと意味ないかんじですか?」
だんごさん「お願いします〜」
ゲームマスター「信用はいずれ奪われても一瞬護衛先ぶらして噛ませるために撮るに越したことはないですね」
すずむしさん「お願いします!」
とっぽさん「共有の進行が心強かったです」
かき氷さん「お願いします」
あるさん「進行ありがとうございましたー」
とっぽさん「もう一戦やりたいですなあ」
すずむしさん「占い師こわい…めっちゃ手震えるこわい…」
ゲームマスター「もっかい村建てますよー」
だんごさん「信用取るつもり全くなかったのが…吊られる気満々でしたね」
ずんださん「共有もナイス進行判断でした!有難う御座います・・・!」
粉類さん「塩こんぶさん進行おつかれさまでしたー!」
かき氷さん「同じくー」
スピルリナさん「塩こんぶさんナイス進行でした!ありがとうございます」
ちゃのまさん「もう一戦やるなら参加します 不完全燃焼」
かんざしさん「いやいや助かりました……」
塩こんぶさん「進行こわかった……あとかんざしさん、塩こんぶばっかり進行してて全然発言機会ない状態だったの申し訳なさ……」
かき氷さん「スナイプされて動揺しちゃいましたよね」
だんごさん「あまりにも戦犯なのでもう一戦お願いしたいです…」
ゲームマスター「だんごさんは真の占い結果見てから占い先変えた方が信用に差を付けられなかったかも」
ちゃのまさん「かき氷さん黒って言えばまだマシでしたね」
スピルリナさん「はじめてまともに動けてた気がします」
かき氷さん「待機時間にすずむしさん食べれるんです?とか言わなきゃよかった」
あるさん「すげー」
だんごさん「つい飛び出てしまった狂人だよぉ」
粉類さん「初日黒すごーい!」
ゲームマスター「ちゃのまさん黒出しからの乗っ取り成功ならまだわかんなかったかもですね、生存者次第で」
すずむしさん「なんか美味しそうな人占おうと思っただけなんです!!」
ずんださん「わーー占い師おみごとでした!!これは狼陣営しんどい…!」
たいこもちさん「これは草」
ちゃのまさん「狼陣営ヘタクソで大変申し訳ございませんでした」
だんごさん「お疲れさまでした〜」
すずむしさん「いきなり黒を出してしまったのはすまなかったと思っている」
とっぽさん「え、ストレート???」
かんざしさん「ひょお」
塩こんぶさん「占いさん初日スナイプすごい! 共有相方かんざしさんでした!」
だんごさん「初日黒はむりです」
かき氷さん「こんなんわらう」
粉類さん「おつかれさまでした〜!初日霊能だったんですね〜」
あるさん「お疲れ様でしたー」
スピルリナさん「やったぁ!」
すずむしさん「やったぜ」
ずんださん「わーお疲れ様でした!」
あるさん「わーい!」
たいこもちさん「!?」
スピルリナさん「勝っった!!!!!!」
ちゃのまさん「いや無理!!!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
塩こんぶさん「わああああかっちゃったああああああ」
「村 人」の勝利です!(19/08/11 15:36:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
たいこもちさん0 票投票先 → ちゃのまさん
粉類さん0 票投票先 → ちゃのまさん
あるさん0 票投票先 → ちゃのまさん
かんざしさん1 票投票先 → ちゃのまさん
塩こんぶさん0 票投票先 → ちゃのまさん
ずんださん0 票投票先 → ちゃのまさん
ちゃのまさん9 票投票先 → かんざしさん
とっぽさん0 票投票先 → ちゃのまさん
スピルリナさん0 票投票先 → ちゃのまさん
すずむしさん0 票投票先 → ちゃのまさん
ゲームマスター「ライン切ると今みたいにケアされちゃうんで」
だんごさん「絶対私噛まれないと思った」
ゲームマスター「あとかき氷さんは黙って吊られた方が良かったかなあ、即CCOしないなら」
かき氷さん「黒だしすれば真っぽくなる、なるほど」
たいこもちさん「吊り了解ですー」
スピルリナさん「先にローラーして潜伏探すのがよさそう?」
粉類さん「了解しました、進行ありがとうございます>塩こんぶさん」
ずんださん「どっちの役職にしろ対抗の片方が欠けてしまっている時点でちょっと信用するのは怖いですもんね。」
かき氷さん「もう一戦いきたいところですね」
かんざしさん「了解です」
あるさん「吊り了解です」
粉類さん「今日の吊り先どうします?初日霊能の可能性高いかと思うので、役職吊りいきます?」
ずんださん「あ、了解です!」
スピルリナさん「騙りいっぱいぽいですもんね」
とっぽさん「ちゃのまさん吊り了解です」
だんごさん「もう一戦しましょ!!!!」
ずんださん「うーん正直ちゃのまさん吊ってもいいんじゃないかと…。とっぽさんも言った通り黒吊れますし霊能→占の順でロラどうですかね?塩こんぶさん」
ゲームマスター「多分黒出しの方が良かったと思いますねー、霊能乗っ取りまでは良いと思うんですけど」
すずむしさん「村から見てだんごさん真視点を追うにしても、私に白がでているので、グレランorちゃのまさん吊りの方がいいと思います。」
塩こんぶさん「霊能人外の可能性を斬りたいです。霊能の方には申し訳ないですが、今日は霊能吊り(ちゃのまさん)で」
粉類さん「ですね、塩こんぶさんが最後にきちんと吊り先指定してくださっていたので」
かき氷さん「食べれるんですかとか煽ったから占われたのかな私」
とっぽさん「占い候補です」
だんごさん「もう一戦、しましょうか」
ずんださん「でもだんごさんって占いCOしてたからグレーじゃないですよね…?」
スピルリナさん「完全に黒吊り進行で進んでる時に違う人に入れてるから疑問がありますよね……」
とっぽさん「だんごさんはグレーじゃないですよ」
とっぽさん「投票先アナウンスありましたし、再投票にもなりましたしね」
ちゃのまさん「すいませんグレランのつもりでした」
たいこもちさん「なんでちゃのまさんの投票先、だんごさん??」
すずむしさん「私視点初日霊能把握です。ちゃのまさんが狼ですね。」
かき氷さん「こればかりはどうしようもないですよねー」
あるさん「ちゃのまさんだんごさんに投票してますね」
粉類さん「そうですね、ちゃのまさんの投票先ってなんでだんごさんにしたのでしょう?」
かき氷さん「すずむしさんエスパーですね間違いない」
だんごさん「ご、ごめんなさい これは伏せで霊能出るべきだった」
スピルリナさん「ただちゃのまさん昨日の投票先ひとりだんごさんだった気が……」
とっぽさん「占霊全員居なくなれば一匹はつれるのでは?」
だんごさん「突然の黒に判断を失った」
塩こんぶさん「だんごーちゃのまライン おk」
ずんださん「初日欠けありなんですね!」
たいこもちさん「白?」
かき氷さん「ちゃのまさんいいぞー」
だんごさん「ちゃのまさんナイス!と思いつつももうこれ勝ち筋ないです」
スピルリナさん「初日霊能欠けかと思った……」
スピルリナさん「あれっ白出し」
かき氷さん「狂ってましたねぇ笑」
ずんださん「ちゃのまさん霊能把握です」
すずむしさん「霊能いなければ私視点初日霊能ですね。」
とっぽさん「ちゃのまさんですか」
あるさん「おや」
だんごさん「乗っ取ればよかった」
とっぽさん「む、初日の可能性…」
粉類さん「途中からちょこちょこ吠えるようになりましたが……」
だんごさん「は〜〜〜〜〜霊欠け」
ちゃのまさん霊能CO かき氷さん白でした
ずんださん「霊能本当にいないんですかね?」
粉類さん「最初の方ほぼ吠えませんでしたね」
だんごさん「めっちゃ狂人だったでしょ」
塩こんぶさん「少ないのは気になりました。霊能本当にいませんか?」
ずんださん「確かに気になりましたね。」
すずむしさん「すずむし視点 だんごさん狂人、かき氷さん人狼なのであと一匹なのですが…。」
たいこもちさん「あえて吼えてないのか」
だんごさん「おつかれさまです〜」
粉類さん「占いありがとうございます〜」
あるさん「遠吠え少ないの気になりました」
スピルリナさん「吠え数少なかった気がする」
かき氷さん「おつかれさまですー」
ずんださん「占い結果把握です!」
粉類さん「ここでだんごさんですか」
だんごさん「とっぽさん村なの!!!!」
とっぽさん「夕べの吠え少なかった。これはつれたのか、寡黙なのか。」
塩こんぶさん霊能はいたらすぐ出てください。
スピルリナさん「これ狼一匹死んでませんかね」
だんごさん「よ、よかった〜〜〜〜」
ずんださん「だんごさんが襲撃されるんですね…!」
すずむしさん「おや、対抗だんごさん食べられてますね。」
かき氷さん「孤独な戦いに身を投じた!」
だんごさん「わっっっ」
すずむしさん占いCO 粉類さん人間〇でした。
塩こんぶさんおはようございます。占い、霊能のCOお願いします、
ずんださん「おはようございます!!」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
かんざしさん「おはようございます。」
粉類さん「おはようございます」
たいこもちさん「おはようございます」
とっぽさん「だんごさん…!?」
スピルリナさん「おはようございます」
あるさん「おはようございますー」
ちゃのまさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/08/11 15:27:32)
だんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だんごさんを狙います。 >>> ちゃのま <<<
すずむしさんの独り言「人間。」
ずんださんの独り言「狼に透けてる可能性もあるしね」
あるさんの独り言「本当に黒だった?」
だんごさんの独り言「霊か対抗抜いておいてよ頼むよ」
すずむしさんを護衛します。 >>> ずんだ <<<
粉類さんを占います。 >>> すずむし <<<
あるさんの独り言「遠吠えが極端に少ない」
かき氷さん「霊能欠けてるからまだ何とかなるはずがんばって!」
とっぽさんの独り言「後者だと思いたいなー。」
とっぽさんの独り言「夕べはけっこう吠えてたけど、そこで寡黙推奨にしたのか、それとも吊れたか。」
スピルリナさんの独り言「今回は!まともに動けた気がする!初日!明日あたり死んでたりして!」
ちゃのまさんの遠吠え「あばばbb」
ずんださんの独り言
【狩人日記】1日目夜
初日からすごい展開じゃないですかちょっとまって()
真霊能は正直潜伏?とは思ってはいるものの占いどっちも視点しっかりしてるなあ。
発言少ない人たちは吊られない確信があるからなのかなあ。
個人的に霊能透けさせようとしてたとっぽさん気になる。黒出しされた相方への助け舟だった気もする。
とりあえず護衛先は霊能より占い真目にみてるすずむしさんかな。」
とっぽさんの独り言「…さっそくなんか遠吠え少ない。」
塩こんぶさんの会話「そんな感じで! お願いします〜!」
かんざしさんの会話「はい!」
塩こんぶさんの会話「もし塩こんぶが明日襲撃で死んでたらすぐ出てください。」
かき氷さん「霊能あぶりだせればワンチャンあるかなとか思ったけどまぁそう簡単には行きませんよね」
あるさんの独り言「の可能性も」
かんざしさんの会話「黒認定されたら出る感じで大丈夫ですかね 了解です!」
あるさんの独り言「狂人だったら黒出さないと思うしすずむしさんが黒?」
スピルリナさんの独り言「あ、吠えてるわ」
だんごさんの独り言「とっぽさん狼でしょ」
塩こんぶさんの会話「あ、でも狼が鳴いてないのでつれた可能性が高いですね。」
とっぽさんの独り言「そんな自己弁護orzくるくるしすぎー…」
ちゃのまさんの遠吠え「これつんだのでは?」
粉類さんの独り言「えーーん!しくった」
だんごさんの独り言「信用ないけど囲うか…」
とっぽさんの独り言「掌くるっくるしすぎー。でも占い●だから伏せてっていったわけだし、グレランなら出てって言った訳だし。グレランの流れじゃないから霊でても流れ的にはまあありかなーという奴ですし。」
塩こんぶさんの会話「明日の占い結果次第ですかね……とりあえずは潜伏でお願いします。」
スピルリナさんの独り言「これ狼一匹死んでません?」
かき氷さん「もう少し暴れられればまだ」
塩こんぶさんの会話「うーん明日霊能対抗が出ても真とれない状況になってしまった」
粉類さんの独り言「あ!これ、一日目のログってあとから見れないんですっけ!!こぴぺわすれた」
かんざしさんの会話「私はまだ出ないほうが良いですか?」
かき氷さん「びっくり」
だんごさんの独り言「いや初日黒はむり」
あるさんの独り言「ですよね&#12316;」
塩こんぶさんの会話「本当にどうすればよかったんだ……」
2日目の夜となりました。(19/08/11 15:23:04)
かき氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たいこもちさん0 票投票先 → かき氷さん
粉類さん0 票投票先 → かき氷さん
あるさん0 票投票先 → かき氷さん
かんざしさん0 票投票先 → かき氷さん
塩こんぶさん0 票投票先 → かき氷さん
ずんださん0 票投票先 → かき氷さん
だんごさん1 票投票先 → かき氷さん
ちゃのまさん0 票投票先 → だんごさん
とっぽさん0 票投票先 → かき氷さん
かき氷さん10 票投票先 → すずむしさん
スピルリナさん0 票投票先 → かき氷さん
すずむしさん1 票投票先 → かき氷さん
再投票してください。
ゲームマスター「ちゃのまさん、投票をお願いします。」
塩こんぶさん「対抗でないならかき氷さん吊りで」
スピルリナさん「吊り先どうしたら」
塩こんぶさん「ギリギリで申し訳ない」
だんごさん「共有どうしましょうか」
塩こんぶさん「霊能対抗いたら出てください」
スピルリナさん「個人的には信用しがたいので黒吊りを推したいんですが……」
すずむしさん「だんごさんは私視点、狼より狂人みたいに思えます。」
粉類さん「うーむ、CO……つりさきどうしましょう?>塩こんぶさん」
とっぽさん「ちょっと真取れないです…」
ずんださん「うーん、塩こんぶさんどうしましょう」
たいこもちさん「まさかのCO」
かき氷さん「言うべきか迷って」
ずんださん「カウンターCOの方が圧倒的に信頼得れたんじゃないかと思うんですが…」
塩こんぶさん「うーん」
だんごさん「対抗の●なんで信じたいんですがちょっとCO遅くないですか…」
とっぽさん「あら、cco」
ずんださん「何故黒だしされた時すぐに出なかったんですか?」
スピルリナさん「タイミング的に信用していいのか……」
ちゃのまさん「これはグレランでしょうか」
とっぽさん「カキ氷さん吊り把握です。となると霊は伏せですか?出てもらって狩に守ってもらう手もありますけど。」
かき氷さん「まだ死ねない」
あるさん「初日から荒れてる」
ずんださん「かき氷さんが霊能COらしいですがどうしましょうか」
塩こんぶさん「あら」
ずんださん「狩人胃痛ポジションですね!霊能潜伏了解です!」
塩こんぶさん「相方は伏せておきます。」
すずむしさん「霊能襲撃怖いので伏せてもいいかもしれません。」
かき氷さん自分霊能なんですけど
粉類さん「かき氷さんつり把握しました、ありがとうございます」
スピルリナさん「霊能出てもらって守ってもらう……?」
たいこもちさん「かき氷さん吊り把握です」
塩こんぶさん「霊能は今日は伏せで。狩人の護衛はお任せします。」
粉類さん「今日はグレランじゃないから共有は伏せでおkです?」
だんごさん「分かりました、誤爆であることを祈ります」
すずむしさん「本日かき氷さん吊り把握です。霊能は出るべきか出ないべきか…」
あるさん「かき氷さんの色同意です」
スピルリナさん「確かにこれは黒の色見たいですよね」
ずんださん「吊り先指定了解。霊能こはどうします?個人的にはちょっと怖いなあとは思います」
塩こんぶさん「かき氷さんの色が見たいです。今日はかき氷さん吊りで」
すずむしさん「塩こんぶさん共有把握です。」
だんごさん「共有の判断に任せます」
ずんださん「塩こんぶさん共有了解です、相方さん生存も把握」
とっぽさん「霊には出てもらいましょう、グレランで死んでもらっては困りますし」
あるさん「お」
ずんださん「個人的には黒吊って霊能に色見てもらうのありかなとは思います。今ので狂人透けた可能性もありますし」
ちゃのまさん「いきなり荒れてますね」
塩こんぶさん共有しーおー 相方生存
スピルリナさん「確かに共有司会お願いしたいです」
たいこもちさん「なんかすごいことに」
粉類さん「進行欲しい」
粉類さん「共有片方でてほしいな〜っておもうんですがいかがでしょう?」
スピルリナさん「この場合、黒吊って霊能結果見たほうがいいんですかね?」
塩こんぶさん「とりあえずかき氷さんの色見たいですね」
かき氷さん「すずむしさん狂人?」
だんごさん「出てしまった…私視点すずむしさん狂人ですね、特攻か誤爆と見てます」
ずんださん「あ、ちがうパンダじゃないガバ失礼しました!」
すずむしさん「いきなりだったのでびっくりしましたが、村から見て私は真か狂人になります。」
ずんださん「すずむしさんパンダですね」
あるさん「初日黒かー」
とっぽさん「と、対抗出てました」
粉類さん「初日黒ですか」
ずんださん「すずむしさん占い把握です。真なら初手スナイプすごい!」
だんごさん占いCO すずむしさん 〇
初日だし適当です〜
狐いないから位置はいりませんよね?
ちゃのまさん「おはようございます」
とっぽさん「霊伏せ!」
スピルリナさん「出遅れた!おはようございます!」
だんごさん「占いCO すずむしさん 〇
初日だし適当です〜
狐いないから位置はいりませんよね?」
塩こんぶさん「おっと初日黒ですか」
塩こんぶさん「おはようございます」
粉類さん「おはようございます」
すずむしさん占いCO かき氷さん黒●です。
かんざしさん「おはようございます」
とっぽさん「おはようございます」
たいこもちさん「おはようございます」
だんごさん「おはようございます」
あるさん「おはようございますー」
かき氷さん「おはようございます」
ずんださん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/08/11 15:11:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かき氷 <<<
すずむしさんの独り言「くわれそういやだー」
かんざしさんの会話「お願いします!頑張ります。」
塩こんぶさんの会話「夜は大丈夫なはずです! 仲間への申告なので!」
塩こんぶさんの会話「かんざしさん慣れてないようでしたら自分が出てみますよ! 自分もがちがち初心者ですけども!」
かき氷さんの遠吠え「いのちだいじに」
すずむしさんの独り言「動揺しすぎて手が震えてるワロス」
かき氷さんの遠吠え「そうしましょう!」
だんごさんの独り言「〇投げ機になるかな」
かんざしさんの会話「夜では初心者CO大丈夫でしたっけ……この形式の人狼に慣れておらず汗」
ちゃのまさんの遠吠え「慎重にいきましょう!」
かき氷さんの遠吠え「ばれたら一発アウトですものね」
すずむしさんの独り言「(というか狂人だったら一発目黒とかめっちゃ考えてたもの)」
だんごさんの独り言「んんん〜〜〜いや占いの方がいい?」
すずむしさんの独り言「これ狂人って思われるんじゃない?」
ちゃのまさんの遠吠え「共有者って言うのも難しいでしょうし...」
かき氷さんの遠吠え「二人ですし慎重に行きますか」
ずんださんの独り言「【狩人日記】
狩人ずんだです。伊達よりやってまいりました。
不慣れな人も多いとのことで変態ではなく王道なスタイルでいきたいと思います。
何とぞお手柔らかに。」
だんごさんの独り言「占いが出るなら霊能で出るかな…」
すずむしさんの独り言「ストレートに当ててマジでびっくりしてる」
ちゃのまさんの遠吠え「まだ騙りとか必要ないですよね?」
塩こんぶさんの会話「緊張しますね……! どちらが先に出ましょうか? 占われたらそっちが出るとして、そうでない場合。」
すずむしさんの独り言「しかも占い師って実は初めてな気がするね…?」
だんごさんの独り言「縄消費したらええやろ」
粉類さんの独り言「〜完〜」
粉類さんの独り言「パン」
すずむしさんの独り言「マジか〜」
だんごさんの独り言「占いか霊能で出るか」
かき氷さんの遠吠え「何かアクション起こします?」
粉類さんの独り言「らっぱ」
粉類さんの独り言「ごりら」
かんざしさんの会話「お願いします……!」
粉類さんの独り言「りんご」
あるさんの独り言「喋るのそんなに早くない」
粉類さんの独り言「チャット慣れないからこわい」
ちゃのまさんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
とっぽさんの独り言「そろそろ村役以外もやりたいぜー」
ゲームマスター「皆さん頑張ってください。突然死はしない様に。」
すずむしさんの独り言「いきなり当てたんですけど???」
だんごさんの独り言「村人にいつなれるんだよ〜〜」
塩こんぶさんの会話「かんざしさん! よろしくおねがいしますね〜」
スピルリナさんの独り言「また村人だった〜!!!カナシ」
すずむしさんの独り言「えっ」
あるさんの独り言「ヘァ」
とっぽさんの独り言「わーいまた村だー」
かき氷さんの遠吠え「よろしくです」
かき氷さんを占います。 >>> すずむし <<<
塩こんぶさんの会話「相方どーなた!」
だんごさんの独り言「おひゅっっ」
塩こんぶさんの会話「わあ 共有だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/11 15:07:05)
あるさん「そうですね」
塩こんぶさん「7分になったら更新ボタン押せばいいですか?」
たいこもちさん「アワワワワ」
あるさん「文芸部」
ちゃのまさん「わっくわくどきどき!」
粉類さん「りんご」
かんざしさん「がんばる」
ちゃのまさん「了解しました!」
かき氷さん「はい」
とっぽさん「よろしくおねがいしますー」
ずんださん「わーい宜しくお願いします!村陣営やりたーい!」
だんごさん「よろしくお願いします」
スピルリナさん「ごはんおいしい」
すずむしさん「ドキドキ」
たいこもちさん「どん」
あるさん「まる」
塩こんぶさん「発言」
ゲームマスター村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1、共2
たいこもちさん「武人かけるぞ」
すずむしさん「たべないでくださいぼくわるいすずむしじゃないよ」
あるさん「ヘァ(マインクラフトの村人の声)」
すずむしさん「20」
かき氷さん「すずむしって食べれるんです?」
あるさん「鳴かないすずむし」
ちゃのまさん「お手洗い言ってたらむらびと増えてた」
たいこもちさん「ドコドン…」
すずむしさん「まだ鳴きません」
たいこもちさん「ドンドン…」
あるさん「秋感」
だんごさん「お腹空いてきた」
すずむしさん」が村へやってきました。(19/08/11 14:56:01)
あるさん「おやつの時間にぴったり」
かんざしさん「お腹すきますね」
あるさん「ムキッ」
とっぽさん「食べ物HNいっぱいですね」
かき氷さん「おいしくてつよくなるやつ」
たいこもちさん「プリッツ」
ずんだシェイクさんがずんだに名前を変更しました。
粉類さん「ビスコがすきです」
スピルリナさん」が村へやってきました。(19/08/11 14:53:56)
かき氷さん」が村へやってきました。(19/08/11 14:53:36)
塩こんぶさん「ポッキーよりもトッポ派」
とっぽさん「おやつにかってたのからもってきました>とっぽ」
とっぽさん「こんにちはー」
あるさん「最後までチョコたっぷり」
とっぽさん」が村へやってきました。(19/08/11 14:52:30)
ちゃのまさん」が村へやってきました。(19/08/11 14:50:39)
ずんださんテスト
あるさん「よもぎ団子・・・」
あるさん「草草草」
あるさん「みたらし団子食べたい」
あるさん「塩こんぶは熱中症予防に良さそう 塩分」
だんごさん」が村へやってきました。(19/08/11 14:40:12)
塩こんぶさん「塩こんぶは美味いぞ」
粉類さん「おなかすいた」
あるさん「小麦は美味い」
あるさん「塩こんぶはそんなに食べない」
あるさん「ずんだは美味しい」
椿雨さんがずんだシェイクに名前を変更しました。
椿雨さん」が村へやってきました。(19/08/11 14:34:35)
塩こんぶさん」が村へやってきました。(19/08/11 14:31:10)
粉類さん「にこにこ」
たいこもちさん「にこにこ」
かんざしさん「にこにこ」
あるさん「ニコニコ」
ゲームマスター「これを読んだ人は「ニコニコ」と発言してください。」
あるさん「小麦は美味しい」
粉類さん「小麦ですね」
あるさん「粉類では何が一番好きですか」
あるさん「化けてしまった」
あるさんっス&#12316;
たいこもちさんよわい
あるさんそば
粉類さん炊きたて
たいこもちさん武人
粉類さん生米
あるさんうどん
ゲームマスターこうなる
あるさん「おけです」
たいこもちさん「ドコドン」
かんざしさん「ご迷惑をおかけしました」
あるさん「おもち」
かんざしさん」が村へやってきました。(19/08/11 14:19:56)
あるさん「ごはん」
あるさん「リプトンのアールグレイが美味い」
粉類さん「ごはん」
たいこもちさん「ドンドコ」
あるさん」が村へやってきました。(19/08/11 14:10:45)
粉類さん」が村へやってきました。(19/08/11 14:09:05)
たいこもちさん」が村へやってきました。(19/08/11 14:07:36)
ゲームマスター下記禁止事項の意味が分からない方は必ず申し出てください。
ゲームマスター禁止事項
・突然死/戦略的突然死
・シスコピ
・役職「村人」による一切の騙り行為
・ログ破壊
・その他サーバーでの禁止行為
戻る