過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
入道雲
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷しゃぶサラダ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
混一
◆48iSyY6S1c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
天気の子
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴェールマン
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫陽花
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポケット
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
精霊馬
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
No17
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
タコス
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(生存中)
 
 
オーキス
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
綺堂渚
無題 ◆/i.cyquB7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
阪神サヨナラ
◆QTs80SIWcQ
[村 人]
(生存中)
 
 
イワーク
タケシ ◆s8FSqGDfDY
[村 人]
(死 亡)
 
 
パックン好き
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
例話塔
◆kZ1jUuuTqM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】スヌーピーの日のふつう村 〜 153098番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「  ∧_∧
 ( ・∀・)またね♪
  / つo凵
  ~UU」
ゲームマスター「(言うの忘れてました。)」
ゲームマスター「阪神サヨナラさん
◆QTs80SIWcQ は割れとりです。」
紫陽花さん「GM同村どうもでしたー
今度狼引いたら騙りをやろう・・・」
綺堂渚さん「指定されるのはやっぱり不愉快ね。お疲れ様でしたありがとうございました」
パックン好きさん「(身内票無しなら)霊能の重要性が再認識された村でしたね」
綺堂渚さん「柱吊り誘導なんて私が狩人ならいちいち言わなくていいからね、タイミング次第でならまあってところ。狩人ブラフかまして回避しろの号令とも言えるわね。非狼かどうかは違えど私は非狩人は透けてた」
No17さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
冷しゃぶサラダさん「GMさん同村さんありがとうございました」
No17さん「まず吊れないし、ワンチャン狩人もあるしね」
オーキスさん「それじゃあGM村建てありがとう」
タコスさん「村盾どうも」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
精霊馬さん「綺堂はあえて指定されに動いてたのか」
紫陽花さん「折角対応決めていい形だったのに殴り負けたの申し訳が立たない・・・」
綺堂渚さん「狼が狩人を抜いてたら狼ゲーと化していたね…」
オーキスさん「◆オーキスさんの独り言「ちなみに私なら今日はNo.17護衛する」
狩人をほめておくことで私もセンスありますよアピールになる」
パックン好きさん「(誰も対応しない方が勝てたのでは・・・)」
入道雲さん「狩人さんGJでしたね。村建て同村ありがとうございました」
紫陽花さん「天気の子さん狩人当たってたけどそれ以上に勝てなくて辛い・・・LWになるのやっぱり辛い・・・」
綺堂渚さん「完ステ理由→狩人生存わかったから指定されやすいように」
パックン好きさん「ヴェールマン誘導とNo17護衛が光ってたなぁ
まいりました」
冷しゃぶサラダさん「初日犠牲者ゆるさん」
No17さん「占い初日とはまた
霊噛みは欲張った感あるね」
イワークさん「村建て同村ありがとうございました。」
綺堂渚さん「プレミアムに対応できる人がいないと狼に初手霊噛みされて確定白化されて基本狼勝ち、今回は回避できたね」
天気の子さん「霊GJでて調子こいた甲斐がありましたね。
GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさまでした。」
タコスさん「狂人がすごいとこにいる…!」
イワークさん「オーキス→そうそれ」
ポケットさん「GMさん村建てありがとでしたー」
紫陽花さん「初日・・・」
オーキスさん「私はNo.17護衛が最高にセンスあったと思うわ」
タコスさん「狩人の護衛先を聞いといて助かったぜ」
綺堂渚さん結論からして占いプレミアム見えたなら是が非でも複数騙りによる狼の確定白だけは回避しないとならない
紫陽花さん「これにて終了でございます、お仲間さんごめんねーきつかった;;」
阪神サヨナラさん「占い欠けなのね」
No17さん「ああよかった」
ポケットさん「うーん、潜伏のが良かったという結果論かな…」
冷しゃぶサラダさん「お疲れ様でした」
ヴェールマンさん「乙」
タコスさん「おつ」
パックン好きさん「まーーーーもったいなかったw
村が強かった
お疲れ様だ!」
阪神サヨナラさん「お疲れ様です」
精霊馬さん「お疲れ様でした」
オーキスさん「皆は喜びを教えてくれた」
No17さん「お疲れ様でした」
イワークさん「お疲れ様でした。」
ポケットさん「お疲れ様」
天気の子さん「おつかれんかー☆」
入道雲さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(19/08/10 23:37:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
タコスさん0 票投票先 → 紫陽花さん
阪神サヨナラさん0 票投票先 → 紫陽花さん
No17さん0 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん4 票投票先 → 例話塔さん
例話塔さん1 票投票先 → 紫陽花さん
パックン好きさん「実際ポケット真派も少しはいたんじゃない」
冷しゃぶサラダさん「狂人噛みになってもまだ狼にとってはやりやすい形だろうし、グレランの狼死と2GJが大きかった感じですかあ」
ポケットさん「◆紫陽花さん 「そんなことはないと思うよ」
村人視点で終わるじゃろ」
天気の子さん「そうなのかなあ、真って思われてればバランス関係なく護衛はされるもんだと思っちゃうけどな〜」
綺堂渚さん「わかる人に聞いて。それ以上は私からは噛み砕いてまで説明する気力がないです」
天気の子さん「逆にパックンの理由が遅いのがパックン護衛の理由になってしまった」
ポケットさん「黒出しはパックン真の場合、パックンに護衛寄せるだけちゃうかなぁ」
紫陽花さん「阪神さんSGってどうなんだろう、SGにするなら入道雲さんやイワークさんもいたよね。それに身内切ってるんだからSG位置にしにくいと思うんだけど」
紫陽花さん「現にあの日ヴェールマンさんを除いて2票になってたのが自分含めて4人いたし」
阪神サヨナラさん「ヴェール吊った日に紫陽花が俺投票してパックンが俺ずっとグレに置いてるのも俺をSGにするつもりだったんでしょ」
タコスさん「手が込んでいる…」
タコスさん「狼占い師←ヴェールマン←潜伏狼 この誘導陣形…」
パックン好きさん「綺堂の理由が遅いの指摘が霊噛みを鈍らせたんだよな〜
信用やってもやばいし、対抗噛むなら今しかないかと」
綺堂渚さん「わかる人に聞いて。それ以上は私からは噛み砕いてまで説明する気力がないです」
タコスさん「占い真だったら4人でおわる
紫陽花さん吊って終わらなかったら、
パックンさんは偽だったがさらに身内切りがいることになるな」
阪神サヨナラさん「俺視点ははっきりしてるんで」
パックン好きさん「進行がぶれる前に真吊ろうぜって感じだったけど
あー準備してないとこで対応できた時点で真が死んでるのも考えないといけなかったか」
紫陽花さん「後さ3日目ヴェールマンさん吊れたから乗っかっていいなって言ったけどさ。
3日目にヴェールマンさんが確実に吊れる状況ではなかったと思うんだよ」
タコスさん「この流れだとそういうことになるな」
天気の子さん「●じゃないかなあ、初日の対応速度にもよるけど。
真狼って思われてるなら●出した方がいい」
阪神サヨナラさん「ヴェール パックン 紫陽花 」
ゲームマスター「精霊馬さんおつかれさまでした。」
紫陽花さん「そんなことはないと思うよ」
阪神サヨナラさん「紫陽花吊ると終わると思ってる」
綺堂渚さん「狂を偽視狼寄りで全体で見られていたのなら相対的に狼騙りは真寄りでみられるから護衛は狼騙りに寄るでしょって奴」
例話塔さん「喋る必要ないくらい紫陽花に票が入るだろう」
パックン好きさん「狂人が対応成功したとして、3朝に●を打つのがいいか○がいいかどっちなんやろね」
タコスさん「まだパックンさん真派の人は?」
紫陽花さん「確かに狼吊ってるのは白いと思う。でも例話さんって意見が全体的にぶつ切りなんだよね」
No17さん「紫陽花視点パックン真じゃないの?これって」
阪神サヨナラさん「おはよう」
精霊馬さん「占い初日 #とは」
入道雲さん「ごめん、=でなくて≠ってのわからんないわ。それ以外はわかるけど>渚さん」
ポケットさん「もうPPみたいなもんや
ぷるぷる…」
紫陽花さん「自分視点両者身内切ってる形だけど、狼だとしたら例話さんの方だと思うよ」
イワークさん「占いの内訳考察だかしてましたから」
タコスさん「グレーのうち3人はヴェールマンを吊っています」
オーキスさん「狼まで対抗に入れるとは思ってなかったけれど」
精霊馬さん「しんだ。」
例話塔さん「おはようこ」
紫陽花さん「おはよー」
No17さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(19/08/10 23:31:05)
精霊馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
精霊馬さんを狙います。 >>> 紫陽花 <<<
タコスさんの会話「全てはつながった・・・」
精霊馬さんの会話「わかってるよ」
天気の子さん「5>で例話か阪神吊る方がバランスはいいと思う。
紫陽花狼目のパックン偽目で見てたとしてもその進行はブレなきゃとれる。
もちのろん、ブレうるのがデメリット」
イワークさん「ヴェールマンは狩人に見えたんですよね。」
オーキスさん「対抗投票が狂アピだったんじゃないかしら
狂人視点普通に見れば対抗は真だから」
タコスさんの会話「占いCOじゃなかった 占い護衛の話です」
No17さんの独り言「そっから更にGJ出そうな17噛みするのか」
ポケットさん「2日目は狼狙い No17○予定だった(ダメじゃん)」
パックン好きさん「いやまぁバランスするのが普通だと思うけどね・・・
パックン偽を決め打ってるなら紫陽花吊らないといけないね」
タコスさんの会話「そもそも対抗噛まれて残されてるしな」
綺堂渚さん「狼が狂人だと見抜けないのは仕方ない。狼の信用を下げて狂を噛ませる誘導していたんだもの。霊噛まれてたら終わってたけど」
タコスさんの会話「狩人をせっかくCOさせて占いCOじゃなかったことを聞き出してるしな
伏線回収して偽占いを見抜いたことにしとこ」
No17さんの独り言「◆阪神サヨナラ 「これ雑魚狼でしょw」
これとか気にはなるけど、でも阪神例話塔2wで霊噛みなんてするかね」
紫陽花さんの遠吠え「200噛み、最後まで諦めるわけにはいかないんだよね。お仲間さんがここまで綺麗に道作ってくれたんだし。頑張るよ」
オーキスさん「バランスとるなら●のどっちか吊って最終日紫陽花VS●って感じになるんじゃないかしら」
ポケットさん「パックン狼かなとは思ってた…
(前も初日先生呪殺で自分騙りに出て狼と無双した)
なんか多いな…
今回は厳しそうだ…」
精霊馬さんの会話「これはつまり
身内票なんてなかった
という結論」
天気の子さん「どうしようもないことを言うなら、まあヴェールマン投票できてれば・・・ですが死ぬほど結果論なのでどうでもいいですね!!!」
精霊馬さんの会話「入道雲を吊った
パックンはW身内切り主張
パックンを吊った」
パックン好きさん「とりあえずの霊噛み→対抗狂人判明からの無双モードのルートを逃すとはww」
精霊馬さんの会話「明日は紫陽花吊りだよ、わかってると思うけど」
綺堂渚さん「=じゃなくて≠。狼視点真狂みえてて狂かんで真を狂とみたかリスクを負ってまで放置したかでしかパックン好きの真がない。護衛履歴からパックン好きが噛まれていない事実があるから」
紫陽花さんの遠吠え「明日は精霊さん噛み、一番ぶれそうなのはタコスさんだから残すのはここ」
パックン好きさん「パックン視点は潜伏狂人いないからさぁ」
タコスさんの会話「ヴェールマンに入れてないのは紫陽花さんだけになったけど」
No17さんの独り言「しっかしこれは」
パックン好きさん「ポケット狂を見抜けなかったのが敗因やな」
イワークさん「まぁ吊られても仕方がない位置にいましたね。グレーですし。」
精霊馬さんの会話「あとは17が狂人じゃないことを祈るだけの勝負」
ゲームマスター「パックン好きさんおつかれさまでした。」
パックン好きさん「頑張ってくれ!!!」
紫陽花さんの遠吠え「取りあえず例話さんに殴り勝ってから阪神さんどうにかしよう」
紫陽花さんの遠吠え「よっしゃ修羅の道行くぞ」
7日目の夜となりました。(19/08/10 23:27:04)
パックン好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タコスさん0 票投票先 → パックン好きさん
阪神サヨナラさん1 票投票先 → パックン好きさん
No17さん0 票投票先 → パックン好きさん
パックン好きさん6 票投票先 → 阪神サヨナラさん
紫陽花さん0 票投票先 → パックン好きさん
精霊馬さん0 票投票先 → パックン好きさん
例話塔さん0 票投票先 → パックン好きさん
パックン好きさん「結果がきつすぎる、うまい事やりおったな」
No17さん「だから柱なんて良くないんじゃないのって言ったし、何なら狼に投票してたってのもう」
タコスさん「No17さんもいるぞ >紫陽花さん
彼もヴェールマン投票だけどな」
パックン好きさん「いやもうパックンの内訳関係ないでしょ
パックン真を信じれるか、そうじゃないかの勝負だよ」
天気の子さん「イワークさんがあの日に吊れてしまったのは他に吊れる位置がいなかったからだと思うのでしょうがないと思います。」
入道雲さん「今回狐死んでるから護衛履歴=平和発生位置っしょ?>渚さん」
イワークさん「そもそもパックン視点吊り余裕あるんじゃ?」
パックン好きさん「(最初の柱無駄すぎんか)」
阪神サヨナラさん「パックン狂は薄いと思います、囲ってないし判断ついてないし速度早く真目に見えそうなのに霊〇噛みはかなりなさそう」
綺堂渚さん「護衛履歴だけでは切れない、平和発生位置なら切れる。狼は見つかるリスクを承知で霊→片白を噛んだってことになる、言い換えれば真狂判別を適当に済ませて野放しにしている→狼が狂を把握しているケース以外は進行だけで即死するリスクがある」
パックン好きさん「狂人噛まれてるしパックン吊られても大丈夫やが、この形になると普通に負けそうやな狩人すまん」
冷しゃぶサラダさん「潜伏狂人警戒もあるから、パックン今日吊れたら明日紫陽花吊りってなりそうかなあ
最終日勝負を見たいけども」
天気の子さん「今日ランするのはまずくないか? 最大2w1mなのに。」
タコスさん「パックン偽とみる場合全員グレーになってしまうが、
吊れそうなタイミングで●出された例話塔はその際村人と見ていいと思う。」
イワークさん「今回の自分のプレイングの改善点を挙げていただけると嬉しいです。今後の参考にしますので。」
No17さん「入道雲吊るって阪神-例話塔2wは否定してるってことだろうしさ」
精霊馬さん「パックン投票でいいよ」
紫陽花さん「偽の場合でも例話さんか阪神さん狼なんだよね」
パックン好きさん「そりゃあんたら身内してたら最後まで残って当たり前やわ
昨日まで入道雲の方が狼やと思ってたし」
オーキスさん「どうして昼に思いつけないのかしら」
タコスさん「票は合わせよう。
パックン偽と思う人はパックン投票、
パックン真と思う人は阪神サヨナラ投票にしよう」
ポケットさん「頑張る。パックン。行けパックン!」
オーキスさん「霊能結果からするにこの残り方なら紫陽花吊りしかないんじゃなかって夜に思ったわ」
阪神サヨナラさん「狼なら俺に●出すしかないですもんね」
紫陽花さん「パックンさん真なら身内切り・・・」
パックン好きさん「君らはパックン-紫陽花を主張しないと吊りきれちゃうからそうするわな」
天気の子さん「ただまあ紫陽花さんは流石に吊れると私は信じてます。」
阪神サヨナラさん「パックンは霊結果見れるタイミングで●を出していない」
タコスさん「ダブル身内票を信じるかどうか」
パックン好きさん「サヨナラなのに●ってなんやねん血の気引いたわ」
紫陽花さん「パックンさん視点でダブル身内切ってたって事ですか」
オーキスさん「狐を絶望が満たしたわけね」
綺堂渚さん「案の定共有は決めうちにおける最大の情報である平和発生位置について考えていない。だめだこりゃ」
阪神サヨナラさん「パックン 紫陽花 2wみたいですね」
天気の子さん「パックンさんの真が噛みから完全に切れるわけではないが、理由からはまあ切れてもおかしくないとは思います。」
例話塔さん「ええ」
パックン好きさん「これ負けたかもしらんわダブル身内はやべー」
タコスさん「おはよう」
紫陽花さん「ふえっ?」
精霊馬さん「おはよう」
No17さん「パックン吊りますね」
阪神サヨナラさん「おはよう」
ゲームマスター「オーキスさんおつかれさまでした。」
紫陽花さん「おはよー」
オーキスさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ご理解いただきありがとうございます(´゚ω゚∩☆ 」
No17さん「おはよう」
例話塔さん「おはようこ」
パックン好きさん「占いCO 阪神サヨナラさん●」
7日目の朝となりました。(19/08/10 23:21:59)
オーキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーキスさんを狙います。 >>> パックン好き <<<
入道雲さん「狩人の護衛履歴からパックンさんの真って切れないのかな?」
タコスさんの会話「例えば阪神と例話塔狼とかいうなら、
いくらなんでも身内票がすごいので占い師が怪しくなるとかいろいろある」
天気の子さん「霊噛むなら阪神黒出さんでもいい気はするけどどうなんかな。」
精霊馬さんの会話「例話塔はポケット視点でもただのグレーだが
身内票に重きを置いているのは理解するが」
ポケットさん「がんばってー」
タコスさんの会話「今日、パックンが真か偽か選ぶだけだ…
これまでのことを総合して…」
ポケットさん「2黒はまずくないかにゃー」
精霊馬さんの会話「すまん、このあとパックンから阪神の結果がどっちだと、どういう判断になるんだ?」
タコスさんの会話「パックン偽と判断したら例話塔は吊らないから、
昨日は例話塔を吊りたくなかった。
占い師の真偽判断は最も重要だから、これも昨日は判定を下したくなかった」
イワークさん「わかりました。それでは毎回変更していきますね。」
精霊馬さんの会話「???」
パックン好きさんの遠吠え「阪神●でパックン偽!ってなったらすまんってこって」
紫陽花さんの遠吠え「どんな状況になろうとも殴り勝てるよう頑張りますよ」
タコスさんの会話「パックンが狼なら、例話塔は人狼ではない。
今日、パックン視点がだいたい確定するので、
それをみて最終判断。パックン真と思えば例話塔を吊るし、」
パックン好きさんの遠吠え「あーパックン偽にしても阪神に殴り勝つ気でいるってこと?」
綺堂渚さん「私の言っていることがわかる人が霊界にはいなかった事案」
紫陽花さんの遠吠え「って感じですよね?これでいいですよね?」
紫陽花さんの遠吠え「霊能噛んで明日例話さん吊りに持っていきます」
ゲームマスター「初心者COは禁止→初心者と知られた名前で固定参加→初心者COと同義→禁止行為
このような理屈ですね。わたしは固定CNには緩めの判定出しますが、
他参加者から指摘が入ればキックしています。」
綺堂渚さん「私の言っている人が霊界にはいなかった事案」
精霊馬さんの会話「それならパックン吊ればいいだけだったんだけど」
No17さんの独り言「阪神と例話塔2wはまずない」
タコスさんの会話「例話塔は狼吊ってるしな
パックンが狼の場合、吊れないから●出して吊らせたくなる人物だ」
紫陽花さんの遠吠え「殴り倒す準備はしてます、例話さんは行けると思うのですが阪神さんに勝てるかどうかですね」
精霊馬さんの会話「今日入道雲吊ったってことは実質例話塔吊らない進行って解釈でいいかな」
パックン好きさんの遠吠え「てか阪神サヨナラもヴェール投票しただけで特に白くはないと思うんだがまぁダブル身内には勝てないか・・・
パックンの真っぽさ勝負で後押しするしかないなぁ」
紫陽花さんの遠吠え「流石にそれはキツイのでは・・・?」
入道雲さん「なんとプレミアム銃殺でしたか」
パックン好きさんの遠吠え「紫陽花さんが全員殴り倒して勝ちやな」
天気の子さん「一番面倒なのはパックンの真偽曖昧なまま最終日突入することかな。」
オーキスさんの独り言「なんでイワークが吊れたのかしら」
パックン好きさんの遠吠え「良かったねwwwwwwwwww阪神サヨナラにも●打てるよwwwwwwwwwwww」
入道雲さん「お疲れ様でした」
精霊馬さんの会話「別に決め打たなくてもいいのに」
ゲームマスター「入道雲さんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(19/08/10 23:17:13)
入道雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タコスさん0 票投票先 → 入道雲さん
阪神サヨナラさん0 票投票先 → 入道雲さん
No17さん0 票投票先 → 入道雲さん
パックン好きさん1 票投票先 → 入道雲さん
紫陽花さん1 票投票先 → 入道雲さん
精霊馬さん0 票投票先 → 例話塔さん
入道雲さん6 票投票先 → 紫陽花さん
例話塔さん1 票投票先 → パックン好きさん
オーキスさん0 票投票先 → 入道雲さん
タコスさん「決め打ちが可能になる。
パックンの●とパックンは両方吊るのは効率がわるい。
両方狼にはまずならないからだ。」
パックン好きさん「まぁ例話吊らない事はないと思うんで、入道が狼であってくれれば勝負は決まったようなもんだーね」
精霊馬さん「今日パックン吊って霊結果●が見えるならいいが不明か〇なら結局例話塔どうすんのって話になるからね>1」
入道雲さん「個人的には阪神サヨナラさんが超白いから紫陽花さん吊りで終わると思ってるけどね」
タコスさん「わかったやっぱ入道雲吊りで。
明日パックン視点の●がほぼ確定するから、」
イワークさん「コードネーム変更はあまりしたくないんですよね、桃栗鯖でとんでもないミスをやらかして、自分への戒めの意味もあるので、ただそうしなければいけないなら変更する予定です。」
例話塔さん「生存中 5人・死亡 12人の時に終わるからいい」
紫陽花さん「いや流石に抱え落ちの可能性考えれば出たほうがいいのでは>パックンさん」
オーキスさん「まあ私はもうすぐこの世界から消えるわけだし、予定は共有で組んで」
ポケットさん「パックン狂は誰も考えないのね」
No17さん「パックン吊ったら、とか思ったけど違う方行くのか」
パックン好きさん「(てか昨日狩人出さなくても良かったのでは・・・)」
入道雲さん「取り敢えずは入道雲、紫陽花、パックンと吊って、終わらなければ最終日殴り合えばOK」
タコスさん「霊能さえ見れれば全てわかったのだが」
ポケットさん「◆入道雲さん 「吊っても霊結果見れないけどそこならまぁ良いかな」
パックン狼が見えてる狼発言。
何故だー」
タコスさん「パックンか例話塔の2択しかないか」
紫陽花さん「まぁパックンさん偽考慮ならそこでもいいのでは」
阪神サヨナラさん「霊噛まれると思いますが、昨日まで囲いもなかったし吊っていいんでは」
綺堂渚さん「いや今日決めうって偽占い吊ってもらえませんかね、間違いましたってならまだ許されるものの進行だから黒を吊ろうは許されない」
パックン好きさん「狼はパックン噛んだら自動的に負けだから、明日LWがどっちか判明して仕事終了です」
No17さん「黒吊って霊噛まれて、そっから白でも黒でも」
例話塔さん「あー疲れた 阪神サヨナラ村認定して終わりにしよ」
ゲームマスター「最初のうちはCNも毎回変更したほうが良いかも?」
入道雲さん「入道雲、パックン、紫陽花、例話塔吊り切りで勝てるとは思うよ」
タコスさん「霊能見れないから意味がなかった」
精霊馬さん「パックンがどうしても信じられないって猛者はパックン投票するといい」
タコスさん「いやまて」
入道雲さんはいはいCOなし
タコスさん「では入道雲吊り指定。」
精霊馬さん「じゃあ今夜は霊能が噛まれるから例話塔吊って明日わちゃわちゃして最終日目指そう」
オーキスさん「あなたと私で世界が分かたれたわね>パックン好き」
ポケットさん「黒出さんでも村吊れただろうけど、ま、いっか。」
入道雲さん「吊っても霊結果見れないけどそこならまぁ良いかな」
天気の子さん「狂狼なのはすごい納得はいった」
紫陽花さん「んー・・・身内票って事ですかパックンさん視点では」
No17さん「なら吊りますか」
例話塔さん「おはようこ」
パックン好きさん「狩人強かったけど狼も手ごわいね」
ゲームマスター「天気の子さんおつかれさまでした。」
精霊馬さん「おはよう」
パックン好きさん○狙い
◆例話塔 「試しにNo17に乗っかるか」
後は、まぁ●だったとしたら身内票つぶせておいしいねってことで
入道雲さん「ふーん」
タコスさん「意外な●がでました」
阪神サヨナラさん「おはよう」
天気の子さん「おつかれさまでした。」
タコスさん「おはよう」
紫陽花さん「おはよー」
入道雲さん「おはようございます」
パックン好きさん「占いCO 例話塔さん●」
オーキスさん「○。やけに投票が偏った気がするわ

吊るべき村民は残りは入道雲、紫陽花、阪神サヨナラ、例話塔、パックン好き

誰か1人を村で見るかだけみんなで決めればいいんじゃないかしら?
私は例話塔に1票」
No17さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(19/08/10 23:10:35)
天気の子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天気の子さんを狙います。 >>> パックン好き <<<
タコスさんの会話「パックン真なら楽」
天気の子さんの独り言「まあ灰吊って占い吊ってが丸いのかなあ
そうなるなら今日私噛まれて翌日霊が死にそうだけど」
冷しゃぶサラダさん「引き分けの目はもうなくなったと思われるので、最終日殴り合いが見れることを望みます」
ポケットさん「◆天気の子さんの独り言 「パックン偽ならいつ吊るのが正解か」
明後日やんな」
精霊馬さんの会話「パックンはまあどこかで吊るよ」
タコスさんの会話「まあまだパックンの真も追える日だが」
精霊馬さんの会話「対抗狩人いないし天気の子真で17は非狼確定だよ
なぜか潜ってる狩人でもいない限り」
イワークさん「割れ酉なんですか。変更しますね。あともうバレてると思うので言いますが17A2回目です。」
タコスさんの会話「パックンとヴェールマンみたいな立場でお互いに怪しむのは常套手段…」
入道雲さんの独り言「例話塔さんがよくわからないけどあんまり狼という感じもしないしなぁ」
天気の子さんの独り言「パックン偽ならいつ吊るのが正解か」
冷しゃぶサラダさん「パックンが結構信用されてパックン視点の2吊完遂してくれるとしたら
最終日までいくかな?」
精霊馬さんの会話「イワーク●なら入道雲も最終日コースでいいかな」
紫陽花さんの遠吠え「どっちでも殴る準備するのでお任せっす」
タコスさんの会話「パックン狼だよ・・・」
タコスさんの会話「真狂で噛んでるなら噛みきりこないのはけっこう不自然。
囲いで判別つくタイミングもないし。
17狼なら身内票。」
パックン好きさんの遠吠え「阪神と例話のどっちがやりにくいかね?
手順的に●打った方は吊れるからさ、潰しておくよ?言ってくれれば」
紫陽花さんの遠吠え「了解しました!」
精霊馬さんの会話「両方狼ってどことどこが?」
入道雲さんの独り言「サヨナラさんがただただ白く見える」
ゲームマスター「イワークさん初心者でしょう。お手柔らかに。」
紫陽花さんの遠吠え「入道雲さんは吊れても阪神さん例話さんにも殴り勝つのは厳しそうですが潜伏役として最後まで頑張ります!」
パックン好きさんの遠吠え「天気→霊でいくね」
天気の子さんの独り言「オーキス護衛しない意味がそこまでないのでオーキス護衛しまーす」
ポケットさん「噛み:狩人、霊、共有、共有
吊り:村人、パックン、耐えろ、耐えろ」
パックン好きさんの遠吠え「とりあえず●打っておくかぁ例話話に」
オーキスさんを護衛します。 >>> 天気の子 <<<
ゲームマスター「イワークさんのトリップ◆s8FSqGDfDYは割れ酉です。変更推奨します。
酉キーがローマ字のみは厳しいですよ。」
イワークさん「え、狂狼?」
精霊馬さんの会話「紫陽花〇はパックン真なら正直すごくもったいない感じ」
タコスさんの会話「この護衛ならなあ。。。
最初に感じたように、ヴェールマンと残った占いで対立を演出して
どっちか残る作戦もありえてきたな。両方狼で。」
紫陽花さんの遠吠え「強いっすね・・・その賞賛もかねて今日噛みましょう」
パックン好きさんの遠吠え「ここでNo17護衛できるのいいねぇ〜強いな〜」
ゲームマスター「イワークさんおつかれさまでした。」
綺堂渚さん「無能村人お疲れ様でした」
紫陽花さんの遠吠え「キツイッすけど一応最終日頑張れば行ける形ですね」
パックン好きさんの遠吠え「天気うますぎンゴ・・・・wwwンゴォォォw」
イワークさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(19/08/10 23:05:43)
イワークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イワークさん6 票投票先 → 例話塔さん
タコスさん0 票投票先 → イワークさん
阪神サヨナラさん1 票投票先 → イワークさん
No17さん0 票投票先 → イワークさん
パックン好きさん0 票投票先 → 例話塔さん
紫陽花さん0 票投票先 → 入道雲さん
精霊馬さん0 票投票先 → イワークさん
天気の子さん0 票投票先 → イワークさん
入道雲さん2 票投票先 → イワークさん
例話塔さん2 票投票先 → 入道雲さん
オーキスさん0 票投票先 → 阪神サヨナラさん
パックン好きさん「自分が偽とされた時の手順でも勝てるように頑張ります!!!!>天気の子
あわよくば君はグレーにいてほしかった(視点漏れみたいな発言してんじゃねーーーー)

からの2GJあざす」
イワークさん「天気の子→あーそっか」
例話塔さん「グザッ グザッ グザッ」
阪神サヨナラさん「パックン視点はもう詰んでる」
No17さん「グレランならいっぱい考えられる」
天気の子さん「パックンさんはこのまま白圧殺狙ってね」
綺堂渚さん「やっぱり初日に占い狂狼見えてたのは私だけだったのね」
例話塔さん「邪魔だなぁ邪魔だなぁ」
天気の子さん「パックン視点の灰を先にきちんと詰めてね、少なくとも昨日時点では結果真だし。」
イワークさん「オーキスとNumber17噛みそうなのは紫陽花なんだよな…どちらかと言えば。初日からヘイトかわす動きだったし」
オーキスさん「まあ狩人じゃないみたいね>阪神サヨナラ」
入道雲さん「ちなみに私が吊りたいのは紫陽花さんとイワークさんです。どちらもヴェールマンさん非投票だしね」
紫陽花さん「イワークさんと入道雲さんで2wは薄そうだし身内票もあるのかな・・・」
天気の子さんんーとどっか護衛しておいてほしいところあるなら護衛しとく
偶数嫌うなら適当に灰でも護衛しとく
精霊馬さん「よしじゃあ狩人強いしグレランで狼吊れるからあと2日で勝利だな」
パックン好きさん「最初っからずっと真占いやけどなぁ・・・>天気の子」
冷しゃぶサラダさん「狼は灰全員吊らないと勝てないらしいから、このGJは決め手になったぽいね
ヴェールマン投票してる二人両方吊らないとならないし」
タコスさん「いちおうパックンのグレーから吊るぞ」
例話塔さん「あー紫陽花とパックン好きだったら無駄だなあ>入道雲」
No17さん「パックン真でも偽でも紫陽花以外から指定すればいいだけ、がんばろ」
阪神サヨナラさん「俺は村だよ>オーキス」
オーキスさん「でもそうなると狩人で見ていた阪神サヨナラって何なのかしら」
パックン好きさん「いけるね」
紫陽花さん「天気さん真狩人でいいですね」
イワークさん「勝つ気しかしない」
天気の子さん「ちなみに面白いことに私が狼でもないしNo17さんが狼にも見えないので、案外パックン好きさん真占いはあり得るのかもしれませんね。
ちょっと理由薄すぎるのであんまり真かと言われるとピンとは来てませんが。」
入道雲さん「となるとパックンさん狼かね、
ついでもヴェールマンさん投票者も村認定して良い気がする」
パックン好きさん「ああんパックン→○かと思ったのに」
精霊馬さん一応、対抗はいたらすぐ出てね
タコスさん「そこで護衛成功なら話がややこしく…
でもまあ霊能真ならなんとかなるか」
No17さん「でもってGJ位置から私狼もゼロに」
阪神サヨナラさん「囲いはなかったと」
例話塔さん「だから村人じゃなかったのか>天気の子」
天気の子さん霊共共、天気の子、No17が確白
残り噛み数4
最終日2択まではほぼ確定
紫陽花さん「あくまでパックンさん真ならイワークさんと入道雲さん人外濃厚なのかなーって」
No17さん「対抗いない、天気真でいいですね」
入道雲さん「なかなかすごい位置でGJ出てた」
イワークさん「天気の子狩人か、把握したお」
オーキスさん「流石晴れ女」
タコスさん「占い師で護衛成功ということも一応聞いておきたいし」
冷しゃぶサラダさん「奇数になっちゃったじゃないかー」
入道雲さん「狩人はGJ位置次第では出ても良いかもね」
ポケットさん「どこ噛んだんだー?」
天気の子さん【 東京お天気日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日犠牲者
□理由: 占い系(占い騙れる系)の役職が来ることを期待していたのだけれども…まあいいでしょう。
    最近雲一つない晴れ間なのは私のおかげだってことを思い知らしめてやるわ。
    祈れば晴れるんだから…祈ればGJも出せるわよね?
    
■2日目  ◇護衛:パックン好き【占い候補】   ◆死体:ポケット【占い候補】
□理由: うわあなんかどっちも信用ならないけどどっちかには真占いいるはずなのできちんと占いから護衛するよ。
    まあどっちが人外でも対応できそうな雰囲気は感じとれる。
    パックン好きさんのが速度いいけど、決して盲信とまで言えないので、
    パックン好きさん真ならまあ無策チャレあって然りなんで護衛しときます。
    まあ折を見て護衛先は変えてくかもね。(その場合霊が今日噛まれてそうだけど。)

■3日目  ◇護衛:オーキス【霊能者】   ◆死体:なっしんぐ
□理由: もう今日はなんとなくザルな気がするので鉄板護衛しとこうかな。
    パックン好きが抜かれたとしてもそれはもうどうせって感じするし。
    まあ共有噛まれる気もするけど、共有噛むなら私噛んでもいい日だしまあいいや。
    大人しく霊護衛しておきましょう。
    
■4日目  ◇護衛:No17【片〇】   ◆死体:【】
□理由: 割と今日は遊んで護衛してもいい日だと思ってます。
    まあ霊護衛しとけって話ですが…狼吊れてGJ出されて霊連噛みはないでしょう。
    共有護衛してもいいですが、No17さん護衛してもいいかなって。
    狩がスライド共有2択護衛読んでその択嫌うなら、〇噛みは一つだと思いますし。
    No17さんは狼に投票もしていたので、非狼ならさぞかし美味しそうだとは思います。
パックン好きさん「吊りきれマッスル」
タコスさん「共有者が言うくらいだから間違いない」
イワークさん「感触的に黒潰せたと思ったけど」
ヴェールマンさん「ぐわーGj」
オーキスさん「紫陽花は吊りたかったのに」
阪神サヨナラさん「これ雑魚狼でしょw」
パックン好きさん「狩人あざあざあざーす!」
紫陽花さん「平和いいねー!」
No17さん「狩有能」
タコスさん「もう狩人出ていいぞ出ていいぞ」
ポケットさん「うぅ潜伏狼吊られそうやで。囲うしかにゃー
最後どうなろうとも」
紫陽花さん「おはよー」
阪神サヨナラさん「くさ」
パックン好きさんいやもはや○狙った方がいいんじゃないと思いつつ、1w吊れてるので引き続き狼狙い
こー狼探してる感じがしないのがなんとも
イワークさん「また平和キタコレ」
例話塔さん「おはようこ」
精霊馬さん「おはよう」
入道雲さん「すばらしい」
タコスさん「おはよう」
天気の子さん「おはようございます」
No17さん「おはよう」
オーキスさん「○。そんなおいしい話はないわ」
パックン好きさん「占いCO 紫陽花さん○」
入道雲さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(19/08/10 22:59:07)
No17さんを狙います。 >>> パックン好き <<<
オーキスさんの独り言「ちなみに私なら今日はNo.17護衛する」
精霊馬さんの会話「身内票考えなければそうね」
綺堂渚さん「精霊馬が雑魚なのはわかりきってはいてもやっぱり見てて不愉快極まりないです」
ポケットさん「狼の精神はそれで。
狼は絶対どこかにいるんだ!」
入道雲さんの独り言「○阪神サヨナラ>No17>天気の子>例話塔>紫陽花>イワーク●」
オーキスさんの独り言「とりあえず紫陽花吊りたいわ」
冷しゃぶサラダさん「違った、パックンで1吊りあるから
明日は○出して吊られない展開となったら、潜伏狼が耐えるべき吊り数は2吊か。」
タコスさんの会話「昨日COさせてもよかったレベルかこれは」
ポケットさん「◆パックン好きさんの遠吠え 「どこかにいるはずの狼を探してください」

そうだそうだ。所詮村人はポンコツ。狼は絶対どこかにいる!!!」
精霊馬さんの会話「せやな
例話塔と阪神は最終日まで残しでいいよ」
タコスさんの会話「霊能偽考えなければもう例話塔以外吊り切れる勢い。
狩人COさせていいかな?」
No17さんを護衛します。 >>> 天気の子 <<<
紫陽花さんの遠吠え「頑張ります!」
パックン好きさんの遠吠え「それだけです!!!」
パックン好きさんの遠吠え「どこかにいるはずの狼を探してください」
パックン好きさんの遠吠え「狐いないゲームって、狼も村人と同じですよ」
タコスさんの会話「例話塔はさすがに●吊り主導で非狼か」
パックン好きさんの遠吠え「明日は吊られないはずです」
紫陽花さんの遠吠え「りょ、了解です!」
精霊馬さんの会話「一応、初日にパックンの理由に噛み付いてたヴェールマンが●で、同意見の綺堂渚もさっき吊ったからグレーはこれでフラットに見れるはず」
綺堂渚さん「村負けてほしいかな」
タコスさんの会話「イワーク
 阪神サヨナラ
 紫陽花
 入道雲
 例話塔
( オーキス)」
パックン好きさんの遠吠え「いいですか?
グレー吊りは増えない前提で@3
吊り候補7

No17:相互票で村認定
阪神サヨナラ:ヴェール投票
例話話:ヴェール投票
イワーク
紫陽花
天気の子
入道雲

ここは狩人探してると見せかけて、絶対吊れないNo17噛んで、紫陽花○を出します
どこでパックン吊りになるかわかりませんが、紫陽花さんは
投票情報から、阪神とか例話はおいといてイワーク、入道、天気あたりを吊りたいと主張すべきと思います」
入道雲さんの独り言「なんかヴェールマンさん投票者村置きすれば終わりそう」
紫陽花さんの遠吠え「 」
紫陽花さんの遠吠え「えっと、自分どうすればいいんでしょう?」
精霊馬さんの会話「いや霊も共吊りもないよ
狩人保護のために村役職削るのは天秤が釣り合わない」
イワークさんの独り言「白ならパックン偽なら黒だしそうだよな」
紫陽花さんの遠吠え「何とか生き残りました・・・」
タコスさんの会話「霊能吊りの評判がわるい。こんなん狩人が生き残ってCOすれば
詰みそうな感じだし(グレー数えてないけど)
共有吊りでもいいくらいじゃないか。
自主柱吊りのほうがもっといいけど。」
No17さんの独り言「ヴェールマンの言い切りを見るにパックン好き狼は無茶苦茶あるけど」
ゲームマスター「綺堂渚さんおつかれさまでした。」
精霊馬さんの会話「死体なし見えて完ステきめてたし手応えはある」
冷しゃぶサラダさん「霊能噛めなくてパックン●を隠せなさそうになったから、明日●出してとりあえず1吊分は稼いで後潜伏が3吊勝負って感じかな?」
イワークさんの独り言「綺堂渚で狼潰せた自信はある」
4日目の夜となりました。(19/08/10 22:54:28)
綺堂渚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イワークさん0 票投票先 → 綺堂渚さん
タコスさん0 票投票先 → 綺堂渚さん
阪神サヨナラさん0 票投票先 → 綺堂渚さん
綺堂渚さん10 票投票先 → パックン好きさん
No17さん0 票投票先 → 綺堂渚さん
パックン好きさん1 票投票先 → 綺堂渚さん
紫陽花さん1 票投票先 → 綺堂渚さん
精霊馬さん0 票投票先 → 綺堂渚さん
天気の子さん0 票投票先 → 綺堂渚さん
入道雲さん0 票投票先 → 綺堂渚さん
例話塔さん0 票投票先 → 紫陽花さん
オーキスさん0 票投票先 → 綺堂渚さん
綺堂渚さん「◆入道雲さん 「柱なんて吊る必要ないよ。占えば良い」
◆入道雲さん 「確実に狩人がない位置だし悪くはないでしょ」
◆入道雲さん 「むしろ人外吊るチャンスを捨てる方が無駄に感じますね」

柱CO者に対して3発言。しかもグレランよりかは狩人処刑による事故回避で柱吊りの流れで柱に投票。被投票は0。3日目にはパックン好きを狼よりといいつつパックン好きを吊ろうとはしない。」
阪神サヨナラさん「渋るんなら狩りないだろ」
綺堂渚さん「受けない受けないでいいよ霊GJでしょこれ」
例話塔さん「紫陽花の存在を忘れていた」
混一さん「これもう狩人でちゃったほうがいいっすね。このまま噛まれたら占いを疑えなくなる」
タコスさん「COがあるなら言ったほうがいいぞ」
No17さん「狩保護の為に共有吊りましょうとかないでしょ?
霊能吊りも似たようなもん」
イワークさん「なんで綺堂渚の位置が抵抗するのか」
精霊馬さん「ギリギリCOは受け付けない」
天気の子さん「パックンさん吊るならパックンさん護衛した狩いるか確認する必要あるし、狼吊れたのに焦る意味がないからグレ削ろう
大丈夫、狩にぶち当たらなきゃなんとかなる。」
タコスさん「もはや綺堂渚さんを吊るしかないな…漢字が難しいし…」
綺堂渚さん「指定拒否。理由はお察ししてください」
入道雲さん「してないです>イワークさん」
パックン好きさん「いや霊能吊りはないです・・・別に次狩人占ってもOKくらいの感じで、灰を一つでも狭めてほしいです・・・パックン」
阪神サヨナラさん「いや霊吊りとかいらね」
タコスさん「指定でいいか。そうそう狩人に当たりはしないだろう。」
紫陽花さん「いや流石にそれはないでしょ>タコスさん」
No17さん「ないよ?>タコス」
オーキスさん「私の生きる意味は…>タコス」
イワークさん「入道雲柱してたっけ?してたならごめん」
綺堂渚さんパックン好き吊りを推します
入道雲さん「>紫陽花さん」
タコスさん「ここで狩人を守ることを重視すると
霊能吊りという手はあるな…?」
入道雲さん「どっちで出てるか狩人はわかってるんだから、村が「今」無理に考察する必要はないっしょ」
イワークさん「レイワトウの身内票はまだありえる」
阪神サヨナラさん「占い噛まれて2連続柱は吊れんぞ>イワーク」
精霊馬さん指定 綺堂渚
自称非狩だしいいよな
天気の子さん「例話塔さんが最終日まで残るとかなりめんどくさそうなので、それまでに決着つけたいですね。例話塔さんそこまで人外ぽくはないですしまあ…」
イワークさん「あとその投票なら阪神も白でいいかと。身内票できる位置に見えないし」
パックン好きさん「いやいや、パックン偽より全然いいでしょ?>タコス」
ゲームマスター「村に一気に流れが。」
紫陽花さん「いや寧ろそこ重要じゃないですか?今回の場合は>入道雲さん」
例話塔さん「ヴェールマン吊れるなら乗っかっていいからな」
No17さん「イワーク気になるのは分かるよ
曖昧な誘導とか村認定とか、素村って感じではない」
入道雲さん「ちなみにイワークさん投票理由
真狼の即噛みを追っていると発言しているが、根拠がない
グレーへの誘導はあるが、これも根拠が薄い。私への誘導が、2日目の発言の印象が悪いとのことだったけど、3日目の噛みによる状況の変化を考察に入れていなくて取り敢えず悪目立ちしている殴れそうなところに誘導を掛けているだけに見える」
精霊馬さん「偶数だし指定すっかー」
天気の子さん「とりあえず紫陽花がかなり人外臭いと私は思っちゃったのですがそっちのセンサーの方は信用してくれたりしませんかね。
残った占い吊ってグレランでも最悪いいはだいぶ目線が私達とは違うと思います。」
イワークさん「そもそも入道雲に票が集まらなかったことが不思議なんですよね。柱占い発言しといて」
紫陽花さん「後例話さんも昨日ののっかりとか胡散臭く思ったけど●出てるし白くなるのかな」
入道雲さん「取り敢えずイワークさん辺り吊りません?」
タコスさん「単純に死体なしで占い師真が濃くなってしまったな。
けっこう疑ってたんだが。」
オーキスさん「本当に>パックン好き」
冷しゃぶサラダさん「偶数になった、後はもうGJ出ないでこのまま引き分けのありえる4人最終日になって!」
阪神サヨナラさん「ヴェール言ってることおかしかったからな●だろうな」
No17さん「なんで●狙いで占ってくるんだって疑問はあるけど、まあいいよ」
例話塔さん「ここで発表会 入道雲が狩人」
入道雲さん「ここどっちでGJかは結構重要ね。あんまり考える必要はないけど」
パックン好きさん「ああ〜〜〜狼吊れたのいいけどNo17占ったのもったいない〜〜〜〜」
紫陽花さん「入道雲さんはパックンさん狼だった場合狂人っぽいかなーって思うかなー」
天気の子さん「あと初日時点でパックン偽目印象抱けてた綺堂渚さんとイワークさんで喧嘩してるのか甚だ疑問ですね。」
タコスさん「おお、これは…?」
イワークさん「黒キタコレ」
紫陽花さん「死体なし●イーね!」
天気の子さん「ヴェールマン投票者の印象はそこまで悪くない。
と思ってたし実質私も正解ということで…」
精霊馬さん「おはよう」
阪神サヨナラさん「お 占いか霊GJよね」
パックン好きさん「おっしゃ!」
No17さん「な?」
タコスさん「おはよう」
パックン好きさんうーん、言わずもがな●狙いだわ
入道雲さん「これは良い死体なし」
天気の子さん「おはようございます」
イワークさん「平和だ!」
紫陽花さん「おはよー」
No17さん「おはよう」
入道雲さん「おはようございます」
オーキスさん「●。世界に希望が示されたわ
投票まとめ
阪神サヨナラさん 1 票 投票先 → ヴェールマンさん
No17さん 1 票 投票先 → ヴェールマンさん
例話塔さん 2 票 投票先 → ヴェールマンさん

ヴェールマンさん 3 票 投票先 → No17さん

2日目
No17さん 0 票 投票先 → ヴェールマンさん

おめでとうNo.17。あなたは大分真っ白」
例話塔さん「おはようこ」
パックン好きさん「占いCO No17さん○」
4日目の朝となりました。(19/08/10 22:47:47)
オーキスさんを狙います。 >>> パックン好き <<<
ゲームマスター「ヴェールマンさんおつかれさまでした。」
紫陽花さんの遠吠え「はい」
紫陽花さんの遠吠え「・・・自信ないですが何とかやってみます」
タコスさんの会話「それはいいな。霊能見れる可能性もあるし」
パックン好きさんの遠吠え「霊能噛むね〜」
阪神サヨナラさんの独り言「メモないときちいな、これ」
パックン好きさんの遠吠え「グレー精査してる村っぽい意見を連打するんだ頼んだぞ」
精霊馬さんの会話「ちなみに明日は吊り5で余裕あるからパックンから●出たら吊るよ」
タコスさんの会話「○でも村サイドに疑われてたことになる(狂人でないなら)ので
占い師の立場は危うくなってきた。」
紫陽花さんの遠吠え「何とか頑張ります!」
パックン好きさんの遠吠え「狩人とかどうでもいいから・・・」
精霊馬さんの会話「噛み切ってもらえるのが一番ありがたい」
パックン好きさんの遠吠え「ほな、入道雲○→紫陽花○って出すから明日だけ耐えて
頼むわ」
天気の子さんの独り言「多分今日はザルデー」
紫陽花さんの遠吠え「狩人どこでしょう・・・昨日に比べて狩人っぽい位置見えないんですが・・・」
オーキスさんを護衛します。 >>> 天気の子 <<<
精霊馬さんの会話「そうだね」
精霊馬さんの会話「パックンは噛まれなければどんな結果を出しても吊り4の日に吊りでよろしく」
タコスさんの会話「ヴェールマン●なら占い師も●でもおかしくないなあ」
冷しゃぶサラダさん「なんかだいぶ村勝てそうになってきたね」
ヴェールマンさん「 」
パックン好きさんの遠吠え「潜伏党をうたっておいて
ステ吊ってレディゴ〜はないすよほんとしんどい」
紫陽花さんの遠吠え「ヴェールマンさんお疲れ様ですー、きついー」
ヴェールマンさん「なん…だと…」
オーキスさんの独り言「希望が見える」
ポケットさん「うーん吊られてしまった…」
3日目の夜となりました。(19/08/10 22:42:54)
ヴェールマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イワークさん1 票投票先 → 入道雲さん
ヴェールマンさん3 票投票先 → No17さん
タコスさん0 票投票先 → 例話塔さん
阪神サヨナラさん1 票投票先 → ヴェールマンさん
綺堂渚さん1 票投票先 → 入道雲さん
No17さん1 票投票先 → ヴェールマンさん
パックン好きさん0 票投票先 → 例話塔さん
紫陽花さん2 票投票先 → 阪神サヨナラさん
精霊馬さん0 票投票先 → 綺堂渚さん
天気の子さん0 票投票先 → 紫陽花さん
入道雲さん2 票投票先 → イワークさん
例話塔さん2 票投票先 → ヴェールマンさん
オーキスさん0 票投票先 → 紫陽花さん
冷しゃぶサラダさん「グレランのまま同数で再投票続いて引き分けろ!」
紫陽花さん「まぁ情報全部なくしてグレラン勝負っていうのなら占い吊りもありだと思うけどね、私はあんま押せない」
例話塔さん「試しにNo17に乗っかるか」
オーキスさん「真狼で即噛みをしたいなら柱吊るよりはグレランしたいんじゃないかしら」
イワークさん「ただ入道雲も昨日の発言が印象悪いので、この二人の2択で釣りたいです。」
精霊馬さん「俺の昨日の朝一発言見直してからもう一度精査を願いします>綺堂渚」
No17さん「あとやっぱりヴェールマンが浮いてる気がするんだけども」
綺堂渚さん柱CO投票者 か 柱CO者以外の投票者の ランかは決めて
パックン好きさん「うーん今日引けても結局噛み切りあばよってなったらスマンって事で」
タコスさん「でもまず狼真だったら噛まなくても勝つ自信ありそうなもんだが」
入道雲さん「柱吊りに反対していた私白くなったりしません?>No17さん」
例話塔さん「そもそも入道雲の中身があ  だった」
ヴェールマンさん「ステ吊ってレディゴ〜」
No17さん「いるかいないかで言えばそりゃいるだろうけど、あんまり意味ないと思うよ人数的に>入道雲」
入道雲さん「だれか言っていた気がするけど、パックンさんの理由張り結構遅かったので対応でポケットさん残念真は十分有り得る範囲だった」
イワークさん「綺堂渚→疑い返してる訳じゃないんだけどさ、あなた狩人探してる気がするんですよね。」
混一さん「村勝ちと予想して離席します。村建てありしたー」
阪神サヨナラさん「いやいや真狂で霊噛み狼不利なんでないかと>ヴェールさん」
天気の子さん「まあパックン好きは噛みきり警戒が今のところないのは、真占い抜けて安心してる狼目だとは思います。」
パックン好きさん「あの場面で人外(特に狼が)堂々と柱COできると思えないからなぁ、ポケットが対応成功させてんのにさ
柱絶対許さない教はわかるけど、もったいないと思ったよ」
紫陽花さん「正直入道雲さんの柱占えってのが印象悪くてなぁ・・・昨日の段階で吊る位置じゃないから無視だけど」
オーキスさん「グレランするならみんなを教えて。その投票で」
綺堂渚さん「自分の意見を開示した時点で〜って言っているんだよ
タコスさん「占い吊りは早いとおもうのでパックんさんのグレーを減らそう」
入道雲さん「真狼見えていたなら、柱吊りに動いていた中に人外がいそうに見えますがね」
阪神サヨナラさん「まだ6吊りあるから噛みみていきたいね」
ゲームマスター「明日パックンさんが●出して、霊能護衛寄りの雰囲気作りつつ吊り。
2wで4吊り耐久のコースでしょうか。」
ヴェールマンさん「真狂ーなら霊能挟むでしょ>タコス」
天気の子さん「うーんパックン好きの占い理由はすごく真狼目線だと思うな〜」
例話塔さん「阪神サヨナラ 入道雲 真噛まれ主張
あっ」
綺堂渚さん「イワークに指定を飛ばさなくてもいいですよ」
精霊馬さん「綺堂渚に人外認定された」
ポケットさん「まぁ占い2COなら初日呪殺は考えにくくなるかな?」
阪神サヨナラさん「真狂ならベグやが真狼なら真噛まれ」
入道雲さん「狂人が初日に対応するメリットが薄いんですよね」
No17さん「パックンは真なら結果で示してってことで」
イワークさん「真狼の即噛み臭いですねこれは」
パックン好きさん「ただ天気の子の言ってる通りになった・・・ここで●引けてたら狩人次第で一発KOまで持ってけたのに」
天気の子さん「真狂のべぐりか真狼の即噛みのどっちかしかそもそもない場面だし狼吊ればいい
狼探せてないけど」
精霊馬さん「指示は引き続きグレラン
がんばって霊結果●を見せてくれ」
ポケットさん「お疲れ様
結果的に潜伏でもよかったのかなぁ…」
綺堂渚さん「私非狩人透かしましたね。指定はよ」
タコスさん「思い切りが速いな >ヴェールマンさん」
イワークさん「天気の子は進行に欲がなさそうなので村目で見ています。」
例話塔さん「ポケット人外臭くなかったけどな」
精霊馬さん「狼は噛み切ってくれるそうですよ」
入道雲さん「これなら真狂だったよりはパックンさん狼に見えますが・・・」
紫陽花さん「ただ現状吊る必要はないんじゃないのかなー」
オーキスさん「狼が対抗に入れれる度胸あるとは思えないから、狂アピしようとした狂人となぜか対抗に入れる気分になった真って見てる」
タコスさん「おそいほうの占い師が噛まれたぞ」
ゲームマスター「ポケットさんおつかれさまでした。」
ポケットさん「やっぱ初日先生か、対抗狼騙りとちょっと思ってた

今日の占い先は狼囲えてなかったや」
No17さん「グレ詰めますよ」
天気の子さん「でもまあ聞く意味あるからそのまま聞きはしたいね。」
パックン好きさん「そんな事してもすぐにパックン吊りとはならないよ
ラッキー!」
ゲームマスター「純粋な潜伏グレラン勝負になりましたね。」
阪神サヨナラさん「えー遅いほう噛まれるの?」
紫陽花さん「ベグリかパックンさん狼か」
ヴェールマンさん「うーん真狼の対抗即噛みで」
タコスさん「おはよう」
綺堂渚さん「精霊馬は自分の意見を開示した時点で人外認定します。あとはイワークは非狩人透かしすぎなので指定推奨します。狩人は霊護衛でお願いします」
天気の子さん「パックン好きさんの理由貼りが遅いことが偽の理由にはなるけど、ポケットさんが結果貼り遅いうえに理由ないことに対して真目になる理由はないから、パックンの印象落とした人は現状の占い真偽どう思ってるのか教えてほしいね。
って思ってたけどポケット死んでる。」
精霊馬さん「おはよう」
イワークさん「投票理由→柱残す意味がないので、非役職透けていますが、それ以上に狩人位置を狭める理由がないかと。」
綺堂渚さん「おはようございます」
パックン好きさん◆天気の子 「〇圧殺でもいいけど、霊生きてるうちに黒見つけてライン繋げた方が信用は上がると思うよ。
(こういうの黒だし指示みたいに取られそうな気がするけど)」
意見としてはいいんだけど、これって占い2に狼が出てないのがわかってるという視点漏れ?かと思ったので
入道雲さん「ふーん」
イワークさん「おはようございます。ってえぇ…」
阪神サヨナラさん「おはよう」
紫陽花さん「おはよー」
例話塔さん「おはようこ」
ヴェールマンさん「おはようございます」
No17さん「おはよう」
オーキスさん「○
占いが互いに対抗に投票してて、よくわからない…」
天気の子さん「おはようございます」
パックン好きさん「占いCO 天気の子さん○」
入道雲さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/08/10 22:35:41)
ポケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポケットさんを狙います。 >>> パックン好き <<<
冷しゃぶサラダさん「私は霊界から引き分けになることを期待してます」
タコスさんの会話「例えば遅いほうが狼なら、
潜伏狼はあえて遅い奴偽というだろう
どっちか生き残れば勝てるのだからな」
精霊馬さんの会話「入道雲と天気の子で2Wは薄そう」
混一さん「狂人噛みかー。せっかくのプレミアなのに普通の村に戻っちゃうね」
精霊馬さんの会話「例話塔がポケットの理由なしについて擁護発言(ネタの可能性あり)」
阪神サヨナラさんの独り言「わかめてメモが色々問題あって苦戦中」
パックン好きさんを護衛します。 >>> 天気の子 <<<
紫陽花さんの遠吠え「おk!」
精霊馬さんの会話「占いについては
ヴェールマン、綺堂渚がパックンの理由遅い件を指摘している
綺堂渚にいたっては偽視までしているのが微妙」
ヴェールマンさんの遠吠え「占い噛みで問題なしで」
入道雲さんの独り言「速度的にはパックンさん真目だけど理由がやや遅いので、ポケットさんが残念真も割と有り得る範囲」
綺堂渚さんの独り言「で狩人がいるなら霊護衛を推進したいんですが護衛誘導ともとられかねないから狩人に任せるしかないです」
パックン好きさんの遠吠え「ポケット噛み!嫌なら反対票くださいな」
紫陽花さんの遠吠え「私はそれでいいのではないかなーと思います」
パックン好きさんの遠吠え「あれ狩人としたら前出過ぎじゃない
そしてあれ狩人ならパックン護衛してるからポケット噛めるよ」
オーキスさんの独り言「この分だと残されるかも」
混一さん「5戦ぐらいやって初めて指摘されたな」
パックン好きさんの遠吠え「この感じだと、信用やるのはパックンのほうだよねとか言われかねないからポケット噛み→噛めなきゃ狩人探しでいいかと思ってるけど」
ヴェールマンさんの遠吠え「綺堂に1票」
綺堂渚さんの独り言「グレラン?狼吊れなきゃ意味ないし見えてる非狩人を吊っただけ。どちらか真占いだったとしても生きてれば悩みに悩むでしょうね」
オーキスさんの独り言「狼で無理に対抗に入れる意味が見当たらないから真狂で見るべきかしら」
入道雲さんの独り言「占いの内訳は真狼かな。狂人が対応するメリットってそんなにないし」
紫陽花さんの遠吠え「一応信用は出来なくはなさそうですよね」
パックン好きさんの遠吠え「信用やってほしいか、それとも対抗噛んで潜伏ゲー(5吊2wだから頑張れw)」
精霊馬さんの会話「いる前提で進行するよ」
紫陽花さんの遠吠え「天気の子さんか渚さん狩人と予想だけどセンサーポンコツCOしておきます」
ゲームマスター「◆48iSyY6S1cこのトリップは漏れています。変更推奨です。」
入道雲さんの独り言「柱吊りねー……」
タコスさんの会話「うーむこれは…占い師に真がいそうな気がするな」
混一さん「草草の草」
ゲームマスター「混一さんおつかれさまでした。」
パックン好きさんの遠吠え「びみょーーーーーーーーだな」
混一さん「おつー」
2日目の夜となりました。(19/08/10 22:30:48)
混一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イワークさん0 票投票先 → 混一さん
ヴェールマンさん1 票投票先 → 混一さん
ポケットさん1 票投票先 → パックン好きさん
混一さん6 票投票先 → オーキスさん
タコスさん0 票投票先 → 混一さん
阪神サヨナラさん2 票投票先 → 混一さん
綺堂渚さん1 票投票先 → 混一さん
No17さん0 票投票先 → ヴェールマンさん
パックン好きさん1 票投票先 → ポケットさん
紫陽花さん1 票投票先 → 阪神サヨナラさん
精霊馬さん0 票投票先 → 綺堂渚さん
天気の子さん1 票投票先 → 混一さん
入道雲さん0 票投票先 → 紫陽花さん
例話塔さん0 票投票先 → 天気の子さん
オーキスさん1 票投票先 → 阪神サヨナラさん
冷しゃぶサラダさん「狼陣営超有利でしょうねえ
ポケットが即噛みとかで真占いとして死亡することになったら村も少し持ち直すかもしれないですけど」
ポケットさん「パックンなにいっとる」
綺堂渚さん「素数についてツッコミがほしいわけじゃないんで発言稼ぎはしないでくださいまし」
天気の子さん「>例話塔さん
初日から積極的に誘導する人は狩探して吊りたい人外理論をご存知でしょうか。」
オーキスさん「占いが1人で確実に狩人がないから占うっていう理由なら、ある
今回の場合はとくに、ない>イワーク」
パックン好きさん「ポケットが狂人かもしれないし、狂人がこの段階で「柱」をするくらいなら霊能COすると思うんだよね
だから○圧殺に使えると思ったけど」
入道雲さん「むしろ人外吊るチャンスを捨てる方が無駄に感じますね」
冷しゃぶサラダさん「確かにまぁ狐の犠牲があったおかげで初日プレミアム銃殺スタートという中々ない展開をやることができるのはいいですね」
例話塔さん「はがねのいでんし持って通信交換しろ>イワーク」
イワークさん「あとレイワトウ。潜伏役職発言が少し狼目」
タコスさん「でも柱吊らなかったら誰を吊るんだ。
霊能を吊るのか。攻めの姿勢だな。」
綺堂渚さん「パックン好きが偽なのはわかっているのでいいですよ。なぜって?占い結果をはってから理由はるのに30秒もかかるんですか。バレバレな対応なのはわかります」
天気の子さん「〇圧殺でもいいけど、霊生きてるうちに黒見つけてライン繋げた方が信用は上がると思うよ。
(こういうの黒だし指示みたいに取られそうな気がするけど)」
ポケットさん「まぁ発言がんばって
狼あぶろうぜ
狩先生生きてる事を祈る」
阪神サヨナラさん「1は素数ではないね>タコス」
例話塔さん「天気の子狼だから吊るか」
ヴェールマンさん「1は素数じゃないぞよ」
入道雲さん「確実に狩人がない位置だし悪くはないでしょ」
イワークさん「入道雲→柱なんていう非役透けている位置占えと?」
タコスさん「1って素数だっけ」
ゲームマスター「人狼側の進行は間違えないでしょうが、気がつけるかどうかですね。」
紫陽花さん「いや柱占いはどうよ、吊るかは別としてさ>入道雲さん」
例話塔さん「そうだそうだ初日から理由もあるか」
阪神サヨナラさん「素数を数えると心が落ち着くブッチ神父みたいな人いますね」
ポケットさん「柱占いだるしー
狼探そうぜー

柱いらんけど出たもんは吊る」
天気の子さん「柱占うとか最大級に無駄なので吊るか放置とかでいいですし吊る方がいいと思います。」
パックン好きさん「柱は○圧殺で占えば使えるんだけど」
イワークさん「理由的にはポケット偽ですね。」
精霊馬さん柱も含めて指示はグレラン
投票は自由
冷しゃぶサラダさん「初日のランダム占いさえ乗り切れたらチャンスだったのになあ」
入道雲さん「柱なんて吊る必要ないよ。占えば良い」
綺堂渚さん指定 混一 残す理由なし
ポケットさん「んじゃ狼吊ってくだけの簡単なお仕事」
阪神サヨナラさん「なんで柱とかしてるんですか?」
No17さん「一応占い2なわけだけどそれで柱ってあまり良くないんじゃないの」
イワークさん「コンイチ→え、なんで?」
タコスさん「初日から理由もなにもあるか」
紫陽花さん「柱いらないでしょ・・・」
オーキスさん「あなたの生きる意味は、どこ?>混一」
ゲームマスター「村が少ないのに初日呪殺はがっかりでしょうが、これはこれというか、情緒がありますね。」
ポケットさん「狐すまんな」
例話塔さん「締め切りとかいう奴が潜伏役職なのだ」
イワークさん「あ、初手で狐死んでた」
阪神サヨナラさん「おはよう」
パックン好きさん「あれポケット共有じゃないのか」
ヴェールマンさん「と思ったら理由遅いじゃねーか」
紫陽花さん「狐ドンマイ!」
例話塔さん「破壊光線くらえー>ポケット」
混一さん
精霊馬さん「グレランよろしく」
入道雲さん「ポケットさんは理由はないの?」
冷しゃぶサラダさん「占い師初日かよ!!」
タコスさん「共有CO 相方精霊うま」
綺堂渚さん「おはようございます」
ゲームマスター「プレミアム呪殺ですね。」
イワークさん「ヒヤシャブ真っ白把握です」
パックン好きさん一番左上占いとか対応されそうだから一つずらした冷しゃぶサラダ
この時期はおいしいよね
ヴェールマンさん「はい終了」
天気の子さん「霊能も速攻でましょう」
ゲームマスター「冷しゃぶサラダさんおつかれさまでした。」
No17さん「かわいそう」
ポケットさん「死んでたか」
オーキスさん霊能COするわ
タコスさん「だれかしんでるぞ」
精霊馬さん「共有CO 相方タコス」
ヴェールマンさん「おはようございます」
紫陽花さん「おはよー」
入道雲さん「締め切り」
例話塔さん「おはようこ」
イワークさん「水タイプと草タイプが怖いです。よろしくお願いします。」
ポケットさん「占いCO:冷しゃぶサラダさん○」
綺堂渚さん「1、3、5、7、11、13、17、19、23、29、31、37、41、43、47、59」
No17さん「おはよう」
タコスさん「おはよう」
天気の子さん「おはようございます」
パックン好きさん「占いCO 冷しゃぶサラダさん○」
オーキスさん「そう、狼が現れたのね」
入道雲さんおはようございます!!!
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/08/10 22:24:03)
冷しゃぶサラダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫陽花 <<<
イワークさんの独り言「まぁ攻撃力ポッポですから」
精霊馬さんの会話「m9( ゚Д゚) ドーン!」
イワークさんの独り言「ファイヤローを6倍で落とせないんですよね…」
イワークさんの独り言「イワークのいわおとし」
イワークさんの独り言「暇なのでいわおとしします」
No17さんの独り言「漢字3文字のうち一人以上は人外がいるでしょう」
タコスさんの会話「うおおおお」
精霊馬さんの会話「ポチっとな」
紫陽花さんの遠吠え「ポケットさん○にします」
紫陽花さんの遠吠え「じゃー自分騙り頑張ります。120で噛み
初手は囲いませんので頑張ってください」
タコスさんの会話「何かあった場合は自爆スイッチを押すんだ」
天気の子さんの独り言「11だった」
天気の子さんの独り言「10」
精霊馬さんの会話「ならば戦争だ!」
タコスさんの会話「よろしい」
紫陽花さんの遠吠え「人狼自体あんま得意じゃないなー、どうも発言気負つけすぎて出し切れないというか」
ヴェールマンさんの遠吠え「潜伏党」
パックン好きさんの遠吠え「ほんじゃ騙りをお願いします 例話と入道雲は対応」
ゲームマスター「月華さん2月に1度参加してくださってますねー。」
紫陽花さんの遠吠え「潜伏する気分じゃないので騙りたいかなー」
パックン好きさんの遠吠え「得意なの何?」
精霊馬さんの会話「何もなければFOでよろしいかな」
ヴェールマンさんの遠吠え「やらなーい」
ヴェールマンさんの遠吠え「 」
パックン好きさんの遠吠え「2騙りやる?」
イワークさんの独り言「前回は疑われたから今回は白い発言を心がけないとね。」
ポケットさんの独り言「ていうかニートしちゃだめー?」
ヴェールマンさんの遠吠え「よろしくー」
ポケットさんの独り言「今年初だっけ?
前回いつやったか覚えてないわー」
オーキスさんの独り言「私の生きる意味は、どこ?(ローラーされる気配しかしない)」
入道雲さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ゲームマスター「始まってよかったです。」
精霊馬さんの会話「よろしく」
紫陽花さんの遠吠え「よろしくー」
天気の子さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
タコスさんの会話「こんにちは」
イワークさんの独り言「村か」
パックン好きさんの遠吠え「よろしく」
ポケットさんの独り言「うへぇ」
入道雲さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「GMによる再投票は1日1度のみです。自力でがんばりましょう。」
冷しゃぶサラダさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/08/10 22:19:23)
パックン好きさん「お願いします」
イワークさん「よろしくお願いします」
天気の子さん「よろしくお願いします」
ポケットさん「よろしくー」
No17さん「よろしくね」
オーキスさん「よろしく」
冷しゃぶサラダさん「よろしく」
タコスさん「おおお」
入道雲さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ゲームマスター「揃いました。」
ゲームマスター「@1」
イワークさん「岩タイプのジムリーダーの手持ちなので進化させてもらえません。」
ゲームマスター「@1」
例話塔さん「ハガネールに進化しろ」
イワークさん「よろしくお願いします」
イワークさん「念の為生存報告」
精霊馬さん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認します。」
ゲームマスター「15分になりました。」
kariさんがオーキスに名前を変更しました。
ポケットさん「カチカチカチカチ」
イワークさん「…凸いないですよね?」
ゲームマスター「神に選ばれた皆さんですから。」
イワークさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「15分に開始しますよ。」
kariさんが混一に名前を変更しました。
イワークさん「30分までに始めてくださると嬉しいです。」
ゲームマスター「ようこそー」
ゲームマスターζ
      [ ̄]'E
.        ̄
kariさんが阪神サヨナラに名前を変更しました。
kariさんが冷しゃぶサラダに名前を変更しました。
タコスさん「歓迎」
イワークさん「こんばんわ」
オーキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/10 22:10:25)
精霊馬さん「つまり16分になったら16人で始めるという魔法の言葉を設置しておけば」
タコスさん「こんな時間にコーヒーを」
イワークさん「なるほど」
ゲームマスター「コーヒー入れてきます。入村来たらみんなで歓迎してあげてください。」
ゲームマスター「15分きっかりで「俺登場」やりたいのでしょうか。」
ゲームマスター「おかしい…こんなことゆるされない。」
kariさんがヴェールマンに名前を変更しました。
イワークさん「なかなか来ませんね、もう16人で始めませう。(暴論)」
kariさんがパックン好きに名前を変更しました。
kariさんが天気の子に名前を変更しました。
kariさんがNo17に名前を変更しました。
ゲームマスター「わたしにGMのやり方教えてくれた人ですね。」
ゲームマスター「まけいぬさんはたまーに見ますね。」
ゲームマスター「半年開くとどうやっていたのか思い出せなくなります。」
例話塔さん「まけいぬくそむし説」
ゲームマスター「適当に名前変更お願いします。」
kariさんが綺堂渚に名前を変更しました。
kariさんが入道雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「物凄く懐かしい名前だったので参加して欲しかったですね。」
例話塔さん「ログ追えなくなるから定期的に人狼参加しないといかんわ」
ゲームマスター「案山子さんでしたか。ありがとうございました。」
ゲームマスター「あらっ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「集まりました。そして全員帰ってきそうな更新状況です。」
kariさん「それじゃぼちぼちで。連理さん元気でねー」
イワークさん「良かったとε-(´∀`*)」
ゲームマスター「15分開始で行けそうですイワークさん。」
ゲームマスター「こんばんは。」
イワークさん「あと30分以内に始まらなければ申し訳ありませんが抜けさせていただきます。」
例話塔さん「こんばんは」
例話塔さん」が村へやってきました。(19/08/10 21:58:56)
ゲームマスター「3段目からのブーストは予測できませんでした。」
kariさんが精霊馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「設定しくじりましたねこれは。」
ゲームマスター「こんばんは。」
キイロイトリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
入道雲さん「こんばんは」
ゲームマスター「45分以前の赤キックします。」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/10 21:57:25)
イワークさん「一応人揃ったので生存報告」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「参加して欲しいですが酉が無いパターンの妥協は難しいですね。」
天気の子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/10 21:56:35)
精霊馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/10 21:56:21)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
イワークさん「早く来ないかな」
kariさんがポケットに名前を変更しました。
kariさん「過疎ってても不慣れな人は何だかんだで来るんだね」
紫陽花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/10 21:53:11)
kariさん「<●><●>」
牛丼#あさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター心眼で21を22と読み替えてください。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
パックン好きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/10 21:50:08)
No17さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/10 21:49:11)
kariさん「23時間待ちか……」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
冷しゃぶサラダさん「こんばんは」
ゲームマスター  / ̄ ̄\
  / \´ ` ̄ヽ
 | |   ●| <21:15
  \_人___ノ
    )=|
   /|||_
  _(_|_)_)
kariさん」が村へやってきました。(19/08/10 21:47:54)
ゲームマスター「不死身ですね。」
イワークさん「生きてました。」
タコスさん「生きてたのか」
イワークさん「生存報告」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「そして、#の次の文字列は平仮名のみやローマ字、数字のみだと意味がないので漢字も混ぜて作ってもらえると助かります。」
kariさん「トリップは入村時にしか付けられないよ。
あと牛丼さんは上村に入ったままになってるから、
これからは誤入村したら退去してきちんと入り直した方がいいね」
ヴェールマンさん「悲しいなあ」
牛丼#あさん「ええ...」
牛丼さんが牛丼#あに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「で、まあ残念なのですが牛丼さんの参加はまたの機会にということに…」
綺堂渚さん「こんばんは」
ゲームマスター「酉=トリップ」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/10 21:39:50)
ゲームマスター「分かりづらくてすみませんが、【酉必須】←村名にこの記載がある場合、参加にはトリップの使用が条件になっています。」
ゲームマスター「なるほど。」
牛丼#あさん「一応ハムランいたんで...」
牛丼#あさん「知ってます
#→この後に文字でしょ?
#とりっぷトリップ」
kariさん「すっかり寂しくなってしまって。歳月人を待たずって感じ」
タコスさん「ノ」
ゲームマスター「>牛丼さん
トリップってご存知ですか?」
kariさんがタコスに名前を変更しました。
ゲームマスター「6名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/10 21:33:05)
阪神サヨナラさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/10 21:29:57)
イワークさん「岩 地面タイプです。生存報告です。」
牛丼#あさん「ノ」
牛丼#あさん「点呼!」
牛丼#あさん「kari多すぎワロタ」
kariさん「こんばんは」
牛丼#あさん「あくやろうゼェ」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/10 21:27:11)
牛丼#あさん「こんばんは」
タコスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/10 21:26:40)
牛丼#あさん「そろそろ初めませんか?」
牛丼#あさん「やぁ!」
混一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/10 21:25:48)
牛丼さん」が村へやってきました。(19/08/10 21:25:34)
ゲームマスター「こんばんは。」
ポケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/10 21:19:29)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
かりさんがキイロイトリに名前を変更しました。
キイロイトリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/08/10 21:05:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/10 21:05:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/10 21:01:24)
ゲームマスター  / ̄ ̄\
  / \´ ` ̄ヽ
 | |   ●| <21:45
  \_人___ノ
    )=|
   /|||_
  _(_|_)_)
ゲームマスター「おかえりなさいー」
イワークさん「一応生存報告」
ゲームマスター「こんばんは。」
ヴェールマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/10 20:49:13)
ゲームマスター「了解です(´゚ω゚∩☆ 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
イワークさん「寝落ち対策で10時半になっても始まらなかった場合、申し訳ありませんが抜けさせていただきます。」
イワークさん「岩 地面タイプです。よろしくお願いします。」
イワークさん」が村へやってきました。(19/08/10 20:34:33)
ゲームマスター「参加者はまだ残っているのでしょうか。GMがまずいないですね。」
ゲームマスター「6月は2村だけ。どうしたことです。」
ゲームマスター「月に10村も立たなくなったとか話していた記憶がありますが、久しぶりに来たら月3村って…」
ゲームマスター「拾いAAに文句付ける気はないですが、あんまり見えませんね…」
ゲームマスター  / ̄ ̄\
  / \´ ` ̄ヽ
 | |   ●| <21:00
  \_人___ノ
    )=|
   /|||_
  _(_|_)_)
ゲームマスター876 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2019/08/10(土) 20:18:31 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】スヌーピーの日のふつう村 〜 153098番地
ゲームマスター■ ローカルルール ■
以下禁止行為
「1日目の夜のはやかみ」「村人騙り全部」
「 2行以上のAA」「割れ酉」「漏れ酉」
「占い結果と理由の併記」

・ここ見てね
http://urx.space/vQbN


  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |ここ見てね        |
 |http://urx.space/vQbN  |
  \___________/
     ○
    o
   ●
  /⌒ヽ
  |  |/⌒ヽ(ヽ
  (` ‖ー⌒) |
 | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |―||―――――|
 | U     |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |_______|
  |―――――|
  |―――――|
wwWwwWwWWw
戻る