過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ペトリコール
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(生存中)
 
 
音量
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘーゼルナッツ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
レーベンズ
123 ◆RgqV3m.EzI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
御伽噺
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
旅がえり
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
耳を澄ませば
坂上 ◆cloud1nimw
[占い師]
(死 亡)
 
 
霊話への連絡網
◆qQKw.S6JEg
[共有者]
(生存中)
 
 
サンセット
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
明日から戦場
◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(生存中)
 
 
ひろむ
◆Hrfr3KdsEU
[村 人]
(死 亡)
 
 
リマインド
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
付和雷同
◆48iSyY6S1c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゲジモン
◆NHXS2NuD3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エール
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 153095番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
明日から戦場さん「GM村建てありがとうございました」
霊話への連絡網さん「精進します」
明日から戦場さん「自分で気づけたなら次は失敗しないってことだから大丈夫だな
ちなみに俺が狼だった場合のみ自分の位置を磐石にするために狂噛みもあるっちゃあるがリスキーであることに変わりはない」
霊話への連絡網さん「あああああああああああああああああああ」
明日から戦場さん「それ>霊和」
霊話への連絡網さん「しまった…付和雷同が狂人で狼が狐を把握しているのに狂人を噛むのか?これに気づけていりゃ!!」
音量さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
霊話への連絡網さん「耳真が物理的に見れてなかったから投票は動かなかった。投票を合わせるのをしくじるのを祈ってもらうしかなかった」
リマインドさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
御伽噺さん「うーん、もっとしっかりしないとなぁ
GM同村どうもでしたー」
明日から戦場さん「対抗占い指示は狼の噛み先を固定できるからむしろよかった」
耳を澄ませばさん「ありがとうございました。」
旅がえりさん「村建て同村ありがとうございました」
耳を澄ませばさん「ライン切れを残した意味がわからないです。」
音量さん「他二人が破綻した以上耳真か否かで判断した感じじゃないかな」
御伽噺さん「後は偶数進行にしたかったとかでしょうか・・・」
耳を澄ませばさん「普通にCOして普通に吊れば村勝ってますよ。」
霊話への連絡網さん「だったら占い先を対抗占いにしたのが間違いだったかもな」
サンセットさん「あの不可解な死体で多分耳真付和狐にはたどり着けたと思う
狼の諦めた噛みというには変だし」
リマインドさん「この村の狂人の正解は何だったんだろうか
最後まで潜伏でいいけど、初日から目立たずに付和雷同に占われる、かな」
明日から戦場さん「銃殺隠しなら把握してる狐噛めばいいんじゃないの」
ペトリコールさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
御伽噺さん「銃殺隠すためじゃないですか?もし銃殺でてしまうと占い全偽主張できないので」
明日から戦場さん「付和雷同噛みの時点で付和雷同真か耳が銃殺出したで決めうっていいと感じたけど」
霊話への連絡網さん「耳を澄ましてを噛んで平和出したならあるくね」
さん「村建て同村ありがとうございました」
旅がえりさん「狂人のほうをピンポイントで噛めれば残った狐も吊れるし御伽噺も○くはなるみたいな」
エールさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、相方さんもお疲れさまでした」
霊話への連絡網さん「まじ耳を澄ましてをCOなしで吊りたかった。感情吊り不可避だった。戦犯CO」
ペトリコールさん「旅がえりさんありがとうございます!勝ちたかったー」
サンセットさん「占い出た段階だと占いは狂人に見えるんじゃない?狼視点」
明日から戦場さん「占い全偽あるとして付和雷同噛みする意味ってあるのかな」
耳を澄ませばさん「で固定されてるはずの吊り先を吊らずにグレー指定が真占いにヒットしてですね。」
エールさん「自分も1回目の死体なしでたときには耳を澄ませばさん狐かも?と一瞬思いました
付和雷同さんとどっちか真とは思いましたが」
御伽噺さん「ペトリコールさん吊れると思って説得怠った自分に非があります、すいませんでした・・・」
旅がえりさん「ペトリコールもおめでとう」
ペトリコールさん「最終盤まで付和雷同さん狐がわからなかったので
耳を澄ませばさんのグレーも詰まってしまい噛めなくなりましたね」
ゲームマスター「3−1とはいえ2−1からの潜伏占い追加なので普通に全偽は
ありえる展開そう」
耳を澄ませばさん「吊り先固定されてるから共有は潜るのであってですね。」
ヘーゼルナッツさん「GMさん同村さんありがとうございました」
付和雷同さん「占い露呈した時点でさっさと噛んだほうがよかったんだろうか狼視点」
耳を澄ませばさん「それは潜伏占いを透けさせないための発言>霊話さん」
霊話への連絡網さん「狐目になるのかが理解不能だった」
サンセットさん「付和のグレーだし出ておいてよかった感がすごい(結果的に偽だったからよかったっちゃよかったが」
旅がえりさん「ありがとう」
御伽噺さん「というかこれ狐2回連続で噛んでたんですね・・・」
耳を澄ませばさん「共有でとけばよかったですよ。」
サンセットさん「占い初日、御伽噺LWとみた場合の投票かな
耳狐付和狂人の」
霊話への連絡網さん「◆耳を澄ませばさん 「旅がえり噛みってもうゲジモン見捨てて狩狙い→真抜きの作戦だよ。」

付和雷同 狂 ゲジモン狼 耳を澄まして狐」
エールさん「◆音量さん 「とするとレーベンズ狼 ゲジモン狼 耳狐 付和雷同狂 お伽狼?みたいな考えか」
これな気がする」
御伽噺さん「これにて終了でございます、村のみなさんすいませんでした・・・」
明日から戦場さん「共有が何を言ってるのか最後まで理解できなかった」
耳を澄ませばさん「お疲れ様です」
サンセットさん「おつかれさま」
旅がえりさん「霊話の内訳だけ最後に聞かせて」
さん「お疲れ様でした。引き分けですか」
ひろむさん「むう。おつかれなのだ 村建て感謝」
リマインドさん「狐特攻って素晴らしい」
ペトリコールさん「初日からほぼLWみたいなもんだろこれ」
ゲームマスター「おお。」
ヘーゼルナッツさん「お疲れ様でした」
明日から戦場さん「おつかれさま」
ペトリコールさん「お疲れさまでした」
旅がえりさん「狐おめでとう」
音量さん「お疲れ様でした」
エールさん「お疲れさまでした」
付和雷同さん「おつー勝利」
リマインドさん「「妖 狐」の勝利です!」
「引き分け」です!(19/08/09 00:04:51)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ペトリコールさん2 票投票先 → 御伽噺さん
御伽噺さん2 票投票先 → ペトリコールさん
霊話への連絡網さん0 票投票先 → 御伽噺さん
明日から戦場さん0 票投票先 → ペトリコールさん
音量さん「とするとレーベンズ狼 ゲジモン狼 耳狐 付和雷同狂 お伽狼?みたいな考えか」
エールさん「引き分けかな」
ゲームマスター「ここからが本番」
リマインドさん「狐の勝利まであと3分」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ペトリコールさん2 票投票先 → 御伽噺さん
御伽噺さん2 票投票先 → ペトリコールさん
霊話への連絡網さん0 票投票先 → 御伽噺さん
明日から戦場さん0 票投票先 → ペトリコールさん
付和雷同さん「最後に残ったグレーが狼狂だったので、占い結果を真にするの失敗したぞ」
旅がえりさん「ゲジモンも占い」
リマインドさん「占い3にゲジモン混じってる」
エールさん「まあ確かに潜伏狂がいる内訳なので疑心暗鬼にならなくもない」
音量さん「ゲジモン占いに出てた」
音量さん「全偽なら占い3とレーベンズ+ゲジモンで5人外じゃなかったっけ」
リマインドさん「霊能も◎も噛まれずにグレが噛まれ続け、占い候補が噛まれ続けた村
共有が迷うのも仕方ない。仕方ないけど、そこに潜伏狂人は全く絡んでいないんですよ」
付和雷同さん「引き分けならワイの勝利なんだよなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ペトリコールさん2 票投票先 → 御伽噺さん
御伽噺さん2 票投票先 → ペトリコールさん
霊話への連絡網さん0 票投票先 → 御伽噺さん
明日から戦場さん0 票投票先 → ペトリコールさん
ゲームマスター「たださすがに最後にペトリに3票入るパターンかな」
さん「明日から戦場さんはブレないだろうから共有さん次第か」
旅がえりさん「でも霊話はブレそう」
リマインドさん「狐がいなくても、潜伏狂人がいなくても引き分けられる村って」
旅がえりさん「諦めずに訴えてみるもんやな」
ゲームマスター「お。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ペトリコールさん2 票投票先 → 御伽噺さん
御伽噺さん2 票投票先 → ペトリコールさん
霊話への連絡網さん0 票投票先 → 御伽噺さん
明日から戦場さん0 票投票先 → ペトリコールさん
エールさん「誰か悩んでる」
旅がえりさん「狼はきつい展開だった」
ペトリコールさんわたし村見てくれるなら御伽噺さんに投票してください
霊話への連絡網さん「ペトリコールは明日から戦場に投票して、潜伏狂人は狂人ならそのままペトリコールに投票しとけ」
ペトリコールさん「思考停止しないで考えてほしいですぺと」
明日から戦場さん「だからちんとーなんだよ>霊話」
サンセットさん「付和雷同が変なタイミングで噛まれて意味が分からんかったが呪殺か 納得過ぎた」
御伽噺さん「ところでさ、明日から戦場さんって狩人じゃないんですか?私視点そう思ってるんですが」
ペトリコールさん「死んだ狩人候補がいないんですよ?ぺと
では死体なしの内訳はなんだったのか。狐噛み×2

よって耳を澄ませばさん視点の狐がいない。真ではないんです」
霊話への連絡網さん「俺は共有、お前が村なら全偽みるならペトリコールはSG 狼候補は潜伏狂人以外いないからな」
ペトリコールさん「これくらいしか考えられないですぺと」
ペトリコールさん狩人が出なかったことから耳を澄ませばさん噛みで狐
そこ予告して解けなかった付和雷同さんも偽(というか狂人では?)

わざわざ付和雷同さんを噛んだ理由は御伽噺さんで囲いが完了していたから
霊話への連絡網さん「明日から戦場は何いってんだ その場合潜伏狂人以外にいないんだが、もしかして視点漏れか?」
ペトリコールさん「吊ったら負けるのでやめてほしいですぺと…」
明日から戦場さん「占い欠けを見る場合のみペトリコール以外も吊り先候補だよ」
御伽噺さん「占い全偽はみません、ペトリコールさん吊ります」
ペトリコールさん「サンセット真からゲジモンさん● 付和雷同さん狂 耳を澄ませばさん狐だったんじゃないですかねぺと」
リマインドさん「あれ、霊能と殴り合う最終日だったよね」
霊話への連絡網さん「ペトリコール吊る?」
サンセットさん「なるほどだからゲジモンが狼なのか」
耳を澄ませばさん「わざわざ破綻してくれた」
霊話への連絡網さん「うわ俺も夜来たら負けたとか思ったのに」
御伽噺さん「ペトリコールさんからすれば占い全偽なんで話すこといっぱいあると思うんですが」
ペトリコールさん「ってことですぺと」
明日から戦場さん「御伽噺狐のケアはせずペトリコール吊っておしまい」
ペトリコールさん「一つ言えるのは付和雷同さんも真ではない」
ゲームマスター「共有は全偽切ってたからこうなると村勝ちぽい」
エールさん「付和雷同のグレ吊り切って霊も噛まれたので付和雷同破綻」
明日から戦場さん「実質昨日が最終日なんだからちんとーちんとー」
ペトリコールさん「続くと思ってなかったので何を話したらいいかわからないですぺと」
御伽噺さん「一応言っておくけど私狂人ではないからね?」
さん「霊能噛んじゃうのかー」
霊話への連絡網さん「最終日入った…だと…」
ペトリコールさん「おはようぺと」
エールさん「霊噛んじゃうの?」
御伽噺さん「おはよー」
9日目の朝となりました。(19/08/08 23:50:38)
サンセットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンセットさんを狙います。 >>> ペトリコール <<<
サンセットさんの独り言「?????」
8日目の夜となりました。(19/08/08 23:50:07)
耳を澄ませばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ペトリコールさん0 票投票先 → 耳を澄ませばさん
御伽噺さん1 票投票先 → 耳を澄ませばさん
耳を澄ませばさん5 票投票先 → 御伽噺さん
サンセットさん0 票投票先 → 耳を澄ませばさん
霊話への連絡網さん0 票投票先 → 耳を澄ませばさん
明日から戦場さん0 票投票先 → 耳を澄ませばさん
ペトリコールさん「見苦しくないですし終わると思ってますぺと」
明日から戦場さん「俺がまともじゃなかった」
ペトリコールさん「付和雷同さんが耳を澄ませばさんを占ってくれているなら非狐確定していますよね?ぺと
つまり狼です」
霊話への連絡網さん「お前を吊って終わらなきゃな」
耳を澄ませばさん「ペトリコールさんあまりにも見苦しい内訳やめてください。」
耳を澄ませばさんリマインド吊って続く時点で付和雷同の真がないんだよ?
ペトリコールさん「耳を澄ませばさんに黒ですって言われてますよぺと>明日から戦場さん」
サンセットさん耳を澄ませば投票済み
霊話への連絡網さんさっさと沈黙してくれ
エールさん「狐の初手狼ヒットだったのか」
耳を澄ませばさん「明日から戦場がそこそこまとも」
ゲームマスター「狼は全偽を切ってる霊話さん噛みかな」
明日から戦場さん「いや違うか耳は●引いた時点で潜伏狂ケアはできないんだ」
エールさん「耳を澄ませばさん真でも大丈夫なので」
霊話への連絡網さん「終わるやろ 勝つにせよ負けるにせよ」
耳を澄ませばさん残るグレーは御伽噺とサンセット
ペトリコールさん「間違えていたんですぺと〜」
明日から戦場さん「よく考えたらリマインド吊りで終わらない限り耳真か占い欠けなんだから今日潜伏狂ケアで耳のラスグレ吊りでいい気がしてきた」
ペトリコールさん耳を澄ませばさん吊りで終わると思われますぺと
耳を澄ませばさん「あなた占い結果メモ間違えてない?>ペトリコールさん」
御伽噺さん「耳を澄ませばさん吊りでいいんですよね?」
霊話への連絡網さん「全偽なら知らん」
ペトリコールさん「ごめんなさいですぺと」
明日から戦場さん「おはよう」
旅がえりさん「早い段階で狩人死んでて助かりましたパターン」
ペトリコールさん「リマインドさん吊って続く時点で耳を澄ませばさん真はないですねぺと…」
耳を澄ませばさん無駄占いさせた共有が指揮をとれよ。
霊話への連絡網さん「おやすみ」
エールさん「お疲れさまでした」
ペトリコールさん「昨日の最後に気付いたんですけど」
サンセットさん「おやすみ」
霊話への連絡網さん「エールー!!!」
御伽噺さん「おはよー」
耳を澄ませばさん「占いCO ペトリコール●」
8日目の朝となりました。(19/08/08 23:46:18)
エールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペトリコールさんを占います。 >>> 耳を澄ませば <<<
耳を澄ませばさんの独り言「霊偽も普通にあるので詰んでない。」
ペトリコールさんの遠吠え「これ最終日占い全偽主張しないといけなくなりますねぺと」
御伽噺さんの独り言「耳を澄ませばさん狼ならペトリコールさん狼だよね?」
リマインドさん「梟狩人じゃん」
エールさんの会話「耳すまで終わりかな」
霊話への連絡網さんの会話「あ、アブねえ」
ペトリコールさんの遠吠え「あ」
エールさんを狙います。 >>> ペトリコール <<<
7日目の夜となりました。(19/08/08 23:45:40)
リマインドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペトリコールさん1 票投票先 → リマインドさん
エールさん0 票投票先 → リマインドさん
御伽噺さん0 票投票先 → リマインドさん
耳を澄ませばさん1 票投票先 → ペトリコールさん
サンセットさん0 票投票先 → 耳を澄ませばさん
霊話への連絡網さん1 票投票先 → リマインドさん
リマインドさん5 票投票先 → 霊話への連絡網さん
明日から戦場さん0 票投票先 → リマインドさん
リマインドさん「4日目だよ」
耳を澄ませばさん「積んではない。潜伏狂入れば引き分け。」
霊話への連絡網さん「占い師が予告を名言していればこんなことにゃー!!」
エールさん「リマインド吊り」
明日から戦場さん「霊偽はしらん」
ペトリコールさん「あれ?今ログ見返してて思ったんですけど
耳を澄ませばさんリマインドさんもう占ってます?」
ヘーゼルナッツさん「音量さんの柱はナイスでした」
リマインドさん「ちゃんと耳を澄ませば以外に投票しておいたよ」
サンセットさん「実際耳を澄ませばのそれでいい」
耳を澄ませばさん「潜伏狂だけ一応あり得るから注意ってだけ。」
明日から戦場さん「占い初日以外は真役職が嘘ついてない限り詰んでるんだよ」
エールさん「そうですね、多分耳を澄ませばさんを占ってますね」
霊話への連絡網さん「リマインド先吊りじゃねーとダメだな」
ヘーゼルナッツさん「じゃあここで耳を澄ませばから吊ってくれたら1vs1の殴り合いになりそうだね
リマインドから吊りってなると、両視点詰むかも」
耳を澄ませばさんリマインド吊り。
ペトリコール占うから、明日わたし吊り。
明後日わたしの視点●吊り。
ペトリコールさん「予告先はちゃんとしてほしいですよね!ぺと〜」
エールさん「付和雷同視点、最後の狐候補がリマインドなので」
リマインドさん「大丈夫大丈夫>サンセット」
エールさん「ああそうか リマインド先吊りでいいか」
霊話への連絡網さん「ええ…ちょっと待って付和雷同お前ほんま…ややこしいズレおこしやがって」
御伽噺さん「付和雷同さんどっち占ったかだよねこれ、どっち吊るにしても怖いんですけど」
サンセットさん「間違って耳に投票しちゃったけどリマインドでよかった説」
明日から戦場さん「よってリマインド→耳→耳のラスグレ吊り
なお予告詐欺だった場合のみアウト」
耳を澄ませばさん「それみるにしてもリマインド吊りでいいだろって言ってる>エール」
旅がえりさん「いえーす>ヘーゼルナッツ」
エールさん「これリマインド狐、耳すま狼あるのかな」
ペトリコールさん「どちらも対抗占いってことになってた気がしますぺと」
ヘーゼルナッツさん「耳を澄ませばのグレーは御伽噺とペトリコールの二人だったかな?」
リマインドさん「そう言えば、死体→共有と占うのは狐だけじゃなく、狼でもやる事だったね」
耳を澄ませばさん「御伽噺吊りの方が怖いわw」
サンセットさん「付和雷同さん 0 票 投票先 → 耳を澄ませばさん」
明日から戦場さん「リマインドが引用してる通り
◆付和雷同さん「じゃあオレも明日は対抗占うわ」」
御伽噺さん「付和雷同さん真ならリマインドさん狼になるんじゃないの?ここで吊るのは怖くない?」
耳を澄ませばさん「リマインドは○です。」
ゲームマスター「でも吊りきれちゃいそう」
エールさん「耳すま先で大丈夫?>相方」
霊話への連絡網さん「付和雷同は投票で予告したっていうの」
ペトリコールさん「リマインドさんが狼ですよねぺと?」
耳を澄ませばさん「リマインドかな」
エールさん「霊真ならペトリ→耳すま→リマインド で吊り切れる」
耳を澄ませばさん「今日は○吊りで。」
リマインドさん「逆じゃない?」
明日から戦場さん「逆だ」
ペトリコールさん「じゃあ耳を澄ませばさんが真なんじゃないですかぺと」
耳を澄ませばさんペトリコール占う。
明日から戦場さん「じゃあリマインド→耳→最終日でおkじゃん」
霊話への連絡網さん「じゃ耳を澄まして→リマインドで」
リマインドさん「◆霊話への連絡網さん 「音量吊り。付和雷同はリマインド、耳をは対抗」
リマインド吊り→耳を澄ませば吊り」
耳を澄ませばさん「予告どおりだけど」
御伽噺さん「おはよー」
サンセットさん「○」
ペトリコールさん「?」
音量さん「ペトリコール吊りなら狐勝ってただけに」
霊話への連絡網さん「あ、はい」
付和雷同さん「お疲れさん」
ペトリコールさん「おはようぺと」
リマインドさん「おはよう」
耳を澄ませばさん「占いCO 付和雷同○」
ゲームマスター「耳を澄ませば>リマインドで最終日勝負」
7日目の朝となりました。(19/08/08 23:38:06)
付和雷同さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
付和雷同さんを狙います。 >>> ペトリコール <<<
ペトリコールさんの遠吠え「お口ちゃっくちゃっく!」
ペトリコールさんの遠吠え「狩人出ないとこ突かれたら終わるんですよねぺと」
エールさんの会話「付和雷同真ならリマインドか耳すましか狐候補いない」
付和雷同さんの念話「狂人には見えん」
ペトリコールさんの遠吠え「耳を澄ませばさん真にかけて呪殺出して
耳を澄ませば→リマインド吊りまで持っていくとして最終日勝てるかどうか」
リマインドさんの独り言「呪殺でなかった場合の対応は」
エールさんの会話「音量さん柱でなければペトリコール指定するとこだった」
御伽噺さんの独り言「違うね狼だね」
付和雷同さんの念話「どうみたって耳すま真」
ペトリコールさんの遠吠え「いやはや」
御伽噺さんの独り言「付和雷同さん視点ではリマインドさん狐寄りだよね」
ペトリコールさんの遠吠え「付和雷同さん狐でしたぺとね・・・」
霊話への連絡網さんの会話「狼が共有潜伏位置を間違えたあたり狐は生きてるな」
付和雷同さんを占います。 >>> 耳を澄ませば <<<
ヘーゼルナッツさん「これは銃殺+噛み合わせになった後、村狼でいい勝負になりそう」
付和雷同さんの念話「占いCO リマインド●」
音量さん「お疲れ様でした」
付和雷同さんの念話「はい終ー了ー」
6日目の夜となりました。(19/08/08 23:36:06)
音量さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
音量さん8 票投票先 → サンセットさん
ペトリコールさん0 票投票先 → 音量さん
付和雷同さん0 票投票先 → 耳を澄ませばさん
エールさん0 票投票先 → 音量さん
御伽噺さん0 票投票先 → 音量さん
耳を澄ませばさん1 票投票先 → 音量さん
サンセットさん1 票投票先 → 音量さん
霊話への連絡網さん0 票投票先 → 音量さん
リマインドさん0 票投票先 → 音量さん
明日から戦場さん0 票投票先 → 音量さん
旅がえりさん「◆付和雷同さん 「ほう、そこが共有なの完璧じゃね」
声震えてそう」
ペトリコールさん「めっちゃ潜伏するやん共有w」
霊話への連絡網さん音量吊り。付和雷同はリマインド、耳をは対抗
エールさん「リマインド吊り怖いから○吊りたかった」
音量さん「あんまり耳を澄ませば信じてないし、視点苦しくなるはず」
明日から戦場さん「そこ共有なら潜伏狂の可能性やっぱなしで」
耳を澄ませばさん「何してんの」
付和雷同さん「ほう、そこが共有なの完璧じゃね」
耳を澄ませばさんくそすぎるじゃん共有
リマインドさん「付和雷同のグレーが自分と霊話への連絡網だけか
自分が村なのは昨日決まったし」
エールさん「共有相方OK」
エールさん「OK そこならいい
柱の音量さん吊り」
霊話への連絡網さん共有CO リマインドLWかもね
相方は確認よろしく
ヘーゼルナッツさん「あ、間違えた。リマインドも狐の灰でした」
明日から戦場さん「最初から見捨ててそうな気はするけどね>リマインド」
音量さんじゃあ柱出ます
耳を澄ませばさん「知らねーよw
誰をそう見てるかもログ読め>音量」
エールさん「○吊りたいな」
霊話への連絡網さん「全員が暫定白か」
サンセットさん「どっちか柱出てくれると楽だけど」
付和雷同さんじゃあオレも明日は対抗占うわ
耳を澄ませばさん「もしくは、事故防止なら○吊り」
付和雷同さん「グレーは霊話とリマインドのみ。4吊り。」
音量さん「整理って言うか誰をそう見てるのかってことなんだけども」
霊話への連絡網さんグレー誰>付和雷同
リマインドさん「ゲジモン軸とゲジモンを見捨てる作戦でブレた狼って感じだね>明日から戦場」
明日から戦場さん「今になって真狼狐ー真あると思えてきたので最終日は6人か5人の日を想定して動いておいてください(遺言)」
耳を澄ませばさん「普通にグレー詰め。」
旅がえりさん「耳すまの灰が3だから今日の共有占いが最高にもう」
サンセットさん「指定からのCOで耳を澄ませば狼もあるのであまりお勧めしない」
ペトリコールさん「耳を澄ませばさん視点では御伽噺さんが狼
付和雷同さん視点ではリマインドさんが狼
ってとこですかね?ぺと」
耳を澄ませばさん「自分で整理してください>音量」
御伽噺さん「吊り位置困るよねこれ」
ヘーゼルナッツさん「耳を澄ませばが死ぬと、狐視点のLWが共有になって破綻するぽいぞ」
霊話への連絡網さん「潜伏狂人が実は狼だったりする」
付和雷同さん「これ、多分だけど共有の相方占ってるよな」
リマインドさん「LWになった以上は耳を澄ませば吊り」
明日から戦場さん「ゲジモン●は梟噛み合わせのときからヒントはあった
状況的に微妙だったが」
音量さん「耳を澄ませば視点の狼どこ?」
耳を澄ませばさん「付和雷同噛み平和あり得るわこれ。」
ペトリコールさん「まちがえた、●。ええ?」
サンセットさん「●」
霊話への連絡網さん「あら?」
ゲームマスター「お、狼囲ったこれで狼は真実に気が付いた」
リマインドさん「状況的に昨日の時点から狼の可能性が高かった>御伽噺」
耳を澄ませばさん予告:付和雷同
付和雷同さん「夜明け早いな油断したわ」
ペトリコールさん「え、ゲジモンさん○なんですかぺと・・・?」
耳を澄ませばさんいややめた
ヘーゼルナッツさん「今晩占われなさそうだし、狐が一番勝ちに近そうな気がする
狐視点のグレーって、耳を澄ませば除くとあと狼と共有の2択になってるけどどういう結果出すかによっても変わるかな?」
付和雷同さん>◆ペトリコール 「狩人がどこにいたとしても出ていい気がしますぺと
ちなみにわたしはむらびとですぺと」

実は割と霊話狐で見ていたりするので、耳すまが●出したら
その次に追って占いたい。狩人生存も濃厚になってきたので
非狩COを占う。(ぶっちゃけすでに占ってそうだけど)
耳を澄ませばさん予告:御伽噺
明日から戦場さん「霊結果●なら昨日が狐噛みで今日占いGJじゃない?」
リマインドさん「おはよう」
御伽噺さん「え、ゲジモンさん●なの?」
付和雷同さん「占いCO ペトリコール○」
ペトリコールさん「リマインドさんがだいたいLWなんだろうなぺと」
エールさん「ゲジモン●か」
エールさん「おはよう」
サンセットさん「●」
音量さん「これどこで死体なしだ?」
御伽噺さん「おはよー」
耳を澄ませばさん昨日の護衛がわたしだったらいいのだけど、霊護衛の線の方が高いと思うんだよな。
もしくは御伽噺噛みで狐補足。
たぶん霊護衛GJだから狩人も出なかった。
ということはわたし噛まれると詰まり切らないので素直に予告先占い。
明日から戦場さん「おはよう」
音量さん「おはよう」
ペトリコールさん「おはようぺと」
耳を澄ませばさん「占いCO 霊話への連絡網○」
6日目の朝となりました。(19/08/08 23:29:24)
霊話への連絡網さんを占います。 >>> 耳を澄ませば <<<
霊話への連絡網さんの会話「明日はキミ噛まれるからCO準備しておきつつーの付和雷同との信用勝負ってことで付和雷同狼の場合の潜伏候補について考えておいて」
御伽噺さんの独り言「付和雷同さんには狼見つけてほしいなぁ、狐よりも」
リマインドさんの独り言「ここで突如吠えが激減するのは・・・」
ペトリコールさんの遠吠え「勝手に噛み決めて外してごめんなさいぺと」
エールさんの会話「付和雷同が呪殺してくれないかな」
ペトリコールさんの遠吠え「付和雷同さん噛みで死体なしでしたぺと」
ペトリコールさんの遠吠え「ゲジモンさんお疲れさまでしたぺと」
エールさんの会話「何の死体なしなんだろう」
御伽噺さんの独り言「霊能護衛であってほしい」
リマインドさんの独り言「いつも複数の狩人日記を用意して大半が無駄に終わっていた事もあるかもしれん」
ゲームマスター「狂人が狩人COすると面白そう」
御伽噺さんの独り言「後もう占い噛めないでしょこれ、今日は例の護衛であってほしい」
霊話への連絡網さんの会話「あ、はい」
御伽噺さんの独り言「これ以降はもう霊能護衛してほしいかなぁ、占いは噛まれてほしい」
ゲームマスター「潜伏狂人がどう出るかな…」
エールさんの会話「偽っぽいかつ狐ではないゲジモン吊りにスイッチしました」
音量さんの独り言「噛んでくれたら儲けもの」
付和雷同さんの念話「うーんこの透けた感」
リマインドさんの独り言「潜伏狂人久しぶりすぎて狩人日記を書き忘れてた
潜伏占いCOの準備はしてたのになぁ・・・何やってんだ」
旅がえりさん「エールのほうから引っ張ってもよかったとは思うけどなぁ」
付和雷同さんを狙います。 >>> ペトリコール <<<
5日目の夜となりました。(19/08/08 23:27:03)
ゲジモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
音量さん0 票投票先 → ゲジモンさん
ゲジモンさん9 票投票先 → 付和雷同さん
ペトリコールさん0 票投票先 → ゲジモンさん
付和雷同さん2 票投票先 → ゲジモンさん
エールさん0 票投票先 → ゲジモンさん
御伽噺さん0 票投票先 → ゲジモンさん
耳を澄ませばさん0 票投票先 → ゲジモンさん
サンセットさん0 票投票先 → ゲジモンさん
霊話への連絡網さん0 票投票先 → 付和雷同さん
リマインドさん0 票投票先 → ゲジモンさん
明日から戦場さん0 票投票先 → ゲジモンさん
ヘーゼルナッツさん「してなさそう」
御伽噺さん「となると今日の平和は狐噛みだよね、昨日までグレ噛んでさらにグレカムかな」
ゲジモンさん「狐噛み確定やで」
リマインドさん「でもそうなるとゲジモン狼?」
付和雷同さん「争いは 同レベル同士でしか 発生しない  みつを」
旅がえりさん「霊話って共有COしてたっけ?」
耳を澄ませばさん「わたし護衛の狩潜ってていいからw
今日はライン切れ吊る日だからw」
ペトリコールさん「そうですよ 平和にいきましょうぺと」
霊話への連絡網さん「かば」
付和雷同さん「当の本人がね」
エールさん「お互い ばかはやめんか」
ゲジモンさん「付和雷同 サン ヘーゼル 狼
耳 狂
狐 俺のグレ」
御伽噺さん「ゲジモンさん視点で狐どこになる?そこ残しとけば最悪負けないし>ゲジモンさん」
付和雷同さん「あくまで客観的な視点で言うけど、オレ護衛ではなく耳すま護衛の狩人がいたら出す価値あるんだけど、そういわない時点でお察し感満載」
耳を澄ませばさんぱか
リマインドさん「狩人が出ないって、これ耳を澄ませば狐で耳を澄ませばを噛んだって事だよな
つまり、リマインドが村である事が証明された」
霊話への連絡網さん付和雷同護衛している狩人は出ろよ 何言わなきゃわからないのか
音量さん「流石にいないんじゃない」
耳を澄ませばさん「わたしのグレーから狩人が出るならそれはそれで良いけど、あなた方信用しないんでしょう?」
エールさんゲジモンさん吊るか
ゲジモン護衛の狩人は必ず出てください
ゲジモンさん4人外いるし、霊吊ってくんない?
霊狼しかないから残したら負けるの
音量さん「いやあ」
霊話への連絡網さんばかって言うやつがばかなんだぞ
耳を澄ませばさん「いつまでライン切れ生かしてんの?w」
御伽噺さん「霊話さん狐はないと思うけどなぁ、むしろ昨日耳を澄ませばさんに狐があるって言ってた位置に狐いると思う」
ペトリコールさん「狩人が出ないんだったら狐噛みぺとね〜
まあそれはそれとしてゲジモンさんは吊っていいぺと」
耳を澄ませばさん狩人出す意味ねーよ。
ゲジモン護衛のやつなんていねーから。
耳を澄ませばさんばか
霊話への連絡網さん「吊り先はそれでいいんだって」
エールさん「いや狩人が出ないから>狐目」
耳を澄ませばさん「あなたが狼以外わたしの視点が完結しますので>霊話さん」
リマインドさん「でも、だいたいゲジモン吊りでいい」
エールさん狩人は出てください
霊話への連絡網さん「なんで狐目になるんだよ」
ペトリコールさん「狩人がどこにいたとしても出ていい気がしますぺと
ちなみにわたしはむらびとですぺと」
明日から戦場さん「今日狩人が出るべきなのは付和雷同以外でGJ出した場合だけじゃね」
エールさん「耳すま狐ある気がしてきた」
付和雷同さん「信用差が顕著なのでオレは予告しません」
ゲジモンさん「狐噛みやんけ」
耳を澄ませばさん平和が出たのでライン切れ吊ります。
旅がえりさん「霊話への連絡網のCOもあるしグレーがなぁ」
リマインドさん「吊りが増えたけど、狩人日記が出てこないとわけがわからない村になった」
霊話への連絡網さんは? 狩人出ろ
さん「◆霊話への連絡網さん 「狩人出ろ」
すまぬ……すまぬ……」
ペトリコールさん「ゲジモンさん吊りでいいぺとね」
耳を澄ませばさん予告します。霊話への連絡網
エールさん「狩人いる?」
ゲジモンさん「耳狂人やったか」
明日から戦場さん「実はコミケ行かないんだ>付和雷同」
音量さん「ゲジモンにさよならを告げます」
サンセットさん「ゲジモン吊り/出なくていい」
御伽噺さん「ゲジモンさん吊りでいいんじゃないのかなー」
霊話への連絡網さん狩人出ろ
付和雷同さん「コミケ頑張ってください。熱中症には気をつけて」
御伽噺さん「吊り増えたーやったー」
明日から戦場さん「じゃあ狩狐保護でゲジモン吊り」
ゲジモンさん「予告」
サンセットさん「結果出さなくてもよかったのでは説」
音量さん「おはよう」
エールさん「おはよう」
ペトリコールさん「おはようぺと」
耳を澄ませばさん狼視点でグレー2連噛み、狼の身内切りならば御伽噺が囲いで間違いないと思う。
なのでそこは占わない。
残るグレーから
◆明日から戦場 「耳の潜伏続行は普通にアリだけど占い先と占い理由のとってつけた感がとても信用を落としている」
この人、ちゃんと理由を読んでいないよね?
昼ログに基づいた占い先なのに「とってつけた」とは?
ただの難癖に見えるので狐ぽく見えて占う。
付和雷同さん>◆明日から戦場 「現状、耳視点で最善なのは護衛をもらわず噛まれることだよ」
全体的に発言が良い。昨日の昼間も言ったが、狩人が抜かれた気がするので
明日の朝噛まれててもおかしくはない。
よって狼狙いではなく○ないしは狐狙いで占う
明日から戦場さん「おはよう」
ゲジモンさん「占いCO 耳を澄ませば〇」
リマインドさん「おはよう」
御伽噺さん「おはよー」
耳を澄ませばさん「占いCO 明日からが戦場○」
サンセットさん「○」
付和雷同さん「占いCO 明日から戦場○」
5日目の朝となりました。(19/08/08 23:19:55)
付和雷同さんを狙います。 >>> ゲジモン <<<
エールさんの会話「なるほど」
霊話への連絡網さんの会話「ペトリコールは狼にみえてる」
リマインドさんの独り言「◆耳を澄ませばさん 「占いCO 梟○ エール○ リマインド○」
真でも狼でも狐でも卑怯」
御伽噺さんの独り言「何で耳を澄ませばさん狐視が多いんだろう?」
エールさんの会話「OK リマインドで」
霊話への連絡網さんの会話「リマインド吊りをやっぱり推すわ」
エールさんの会話「自分には素村っぽくは見えてる」
霊話への連絡網さんの会話「しかもCOなし言ってるから耳を済ませばは狐は吊っていないことにゃなる」
リマインドさんの独り言「いや違うな」
耳を澄ませばさんの独り言「占いCO 明日からが戦場○」
霊話への連絡網さんの会話「ペトリコールが何者なのかわかんね」
御伽噺さんの独り言「リマインドさんも3日目から占い狐説ごり押しがね・・・流石に狐って事はなさそうだけど狼に見えるんだよね」
明日から戦場さんを占います。 >>> 耳を澄ませば <<<
エールさんの会話「耳すま真なら人外吊れていないんだからありっちゃありか」
ペトリコールさんの遠吠え「うう・・・」
ペトリコールさんの遠吠え「噛み通ってもこの中から2吊り稼がないと勝てないぺとよ〜」
ゲームマスター「死体なしで狼絶望するパターン。」
ペトリコールさんの遠吠え「グレー 霊話への連絡網 明日から戦場 リマインド」
エールさんの会話「耳すまの○?」
霊話への連絡網さんの会話「安定ではある」
リマインドさんの独り言「あと、なんか狼と殴り合ってる感触がある」
御伽噺さんの独り言「だから付和雷同さん真でいいと思うんだよね」
霊話への連絡網さんの会話「明日占い吊りに動いても情報は出ないんよな。。。とりあえず明日はリマインドを吊るか?」
御伽噺さんの独り言「耳を澄ませばさんの結果が狐よりも噛みを知ってる狼っぽさあるんだよね、梟さん○ってグレコンでしょ」
ペトリコールさんの遠吠え「ありがとぺと」
ゲジモンさんの遠吠え「いいよ」
エールさんの会話「とりあえずゲジモンから切ろうと思います」
エールさんの会話「耳すま出方は普通なんだけど占い先が臭い
唯一の生存○がリマインドって」
霊話への連絡網さんの会話「だな」
リマインドさんの独り言「出た順に狼狐真」
ひろむさん「??なにこの内訳」
ペトリコールさんの遠吠え「 」
ペトリコールさんの遠吠え「耳を澄ませばさん狂も狐も両方ありそうですねぺと
付和雷同さん噛んでみていいですかぺと」
御伽噺さんの独り言「取りあえず明日はゲジモンさん吊りでいいとは思うかなー」
エールさんの会話「明日占い切る日ですね」
御伽噺さんの独り言「難しいなーこれ」
4日目の夜となりました。(19/08/08 23:14:55)
ひろむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
音量さん0 票投票先 → ひろむさん
ゲジモンさん2 票投票先 → ひろむさん
ペトリコールさん0 票投票先 → ひろむさん
付和雷同さん0 票投票先 → ひろむさん
エールさん0 票投票先 → ひろむさん
御伽噺さん0 票投票先 → ひろむさん
耳を澄ませばさん0 票投票先 → ひろむさん
サンセットさん0 票投票先 → ひろむさん
霊話への連絡網さん0 票投票先 → ひろむさん
ひろむさん9 票投票先 → リマインドさん
リマインドさん1 票投票先 → ゲジモンさん
明日から戦場さん0 票投票先 → ゲジモンさん
旅がえりさん「この展開の潜伏狂人がやりたい」
ヘーゼルナッツさん「耳を澄ませば露呈してなければ、付和雷同チャレで狐噛み死体無し出て吊り増えてたと思うけど、この状況になるとどうなるだろ」
耳を澄ませばさん「そもそも2日目時点から潜ってて占われる共有がアウトなんだよ!」
音量さん「そっちじゃないけど・・・」
明日から戦場さん「耳の潜伏続行は普通にアリだけど占い先と占い理由のとってつけた感がとても信用を落としている」
霊話への連絡網さん「狼が耳を済ませば真証明できるんだ、いいよな」
ペトリコールさん「でも付和雷同さんには耳すばさんは占ってほしくないです正直。」
ゲジモンさん耳をすませば占うから 真狐狼ー狼見てな
リマインドさん「まさに4日目に早々と指定されヤケになった狐の動きだ」
耳を澄ませばさん「わたしが狼というのなら吊りを6まで保留してください。」
ひろむさん「(付和のグレーにいる共有は出ればいいのに」
御伽噺さん「後リマインドさん○っていうのが囲いに見えるんだよね」
ペトリコールさん「耳を澄ませばさんの提案を譲歩するなら付和雷同さんは耳を澄ませばさん占ってもいいけど護衛までは付けられないと思うぺとよ・・さすがに」
霊話への連絡網さん「ゲジモンの信用はかなり低いな」
エールさん「吊りはひろむさんね」
御伽噺さん「あんまり耳を澄ませばさん狐っぽくは映らないんだよね、私は狼寄りに見えてたんだけど」
明日から戦場さん「現状、耳視点で最善なのは護衛をもらわず噛まれることだよ」
耳を澄ませばさん「3日目であろうと吊り先決まってたら潜る意味はあります。>霊話」
付和雷同さん「あー、なるほど」
ゲジモンさん「昨日時点で身内切りに見えましたので占い噛みこないと思うのが普通>音量」
旅がえりさん「付和雷同噛みはブレないかな〜」
リマインドさん「あの状況から3日目に出てくるのは狂人だ>霊話への連絡網」
明日から戦場さん「ダメです>耳」
ひろむさん「耳すま狐と予想」
エールさん「占い先・護衛先は任せる」
ゲームマスター「狼視点狂人が出たように見えそう」
耳を澄ませばさんわたし狐というなら付和雷同にわたし占わせて、わたし護衛してください。
音量さん「予告とかすればいいのに、って言ったのにそれもしてないしゲジモンはもうダメです」
ゲジモンさん「本当の霊結果はレーベ〇ヘーゼル●ですよ」
付和雷同さん「3日目に共有占いをはさんでるから耳すまのほうが狼かな」
ペトリコールさん「耳を澄ませばさんの占いCOは狐かなと思いますぺと」
霊話への連絡網さん「つか3日目で露呈しない理由がねわ」
耳を澄ませばさん「結局○1つしか結果ないのに出て得することない。」
エールさん「破綻ではないね
しかもあなた出るまで2−1の霊で噛まれもしなかったんだよ」
明日から戦場さん「エールを占ってるあたり狐濃厚かなこれ」
ゲジモンさん「俺破綻してねえわ霊が乗っ取られてるだけ>耳」
リマインドさん「出た順に真狂狐」
ひろむさん指定おk
ゲームマスター「面白い展開」
音量さん「グレ指定とそこから占いCOで混乱しまくりますよ」
霊話への連絡網さん「耳を済ませてやれ」
耳を澄ませばさん「破綻ではないけど。ライン切れか。」
耳を澄ませばさんなんで破綻つらねーんだよ
エールさん指定:ひろむ
明日から戦場さん「耳を済ませばなんかより霊話への連絡網とか吊らない?」
霊話への連絡網さん「放置でグレー指定しといて」
ペトリコールさん「ええ」
耳を澄ませばさん梟・・・夜行性なので。
あなた夜に吠えてない?

エール・・・明日わかるって言ってるやつ、明日なにがわかるんだよって。
旅がえり エール 音量の3名の中から、昨日狼扱いしたエールを占う。

リマインド・・・これ完全に狼特攻(身内切り?)+もう1人狂狐っていうのが見えたな。
旅がえり噛みっていうのがだと思う。
となるとどうするのが良いか?
◆リマインド 「付和雷同真が見えたところでゲジモン吊り」
ここ、その作戦にぴったりくる発言してるので占う。
付和雷同さん「これは正直、今日狩人抜かれた感じがする」
耳を澄ませばさん占いCO 梟○ エール○ リマインド○
エールさん指定:耳を澄ませば
さん「凄いところに潜伏がいるなぁ……」
リマインドさん「霊能結果見せてくれるのか」
明日から戦場さん「もう完全にゲジモン非狼の噛み」
霊話への連絡網さん「音量とか勘弁してくれよ…占い先クソかよ」
音量さん「ダメみたいですね」
ゲジモンさん「は?霊欠け?いやこれ真狼ー狼だけど」
ペトリコールさん「じゃあゲジモンさんばいばいぺと」
耳を澄ませばさん「ゲジモンかわいそう」
御伽噺さん「うーん?」
ゲジモンさん「◆梟 「んじゃー付和雷同さん盲信で良いや」
◆梟 「ゲジモンさんの主張自体は間違ってないから、それなら噛まれることもないだろうから頑張って銃殺出して下さい。終わり。」
◆梟 「リマインドさんはちょっと思考が極端すぎる気がする。慌てて占い吊る必要はないよ」
対抗盲信といい占い避ける動きそして後の2発言はヘイト買いたくない発言ここ狐ありそう」
付和雷同さん>◆音量 「どうせなら予告とかすればいいのに」
なんつーか他人事的な発言が目立つので占ってみる
非狩発言に近いものもしているし
さん「お疲れ様でした」
御伽噺さん「おはよー」
ひろむさん「おはよー」
エールさん「おはよう」
明日から戦場さん「おはよう」
ゲジモンさん「占いCO 梟〇」
音量さん「おはよう」
ペトリコールさん「おはようぺと」
耳を澄ませばさん「おはよう」
付和雷同さん「占いCO 音量○」
サンセットさん「○」
4日目の朝となりました。(19/08/08 23:07:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ゲジモン <<<
エールさんの会話「COだけ聞いて吊らんでいいか」
旅がえりさん「ゲジモンが非狼寄りだからとりあえず吊りで流しておこう的な」
耳を澄ませばさんの独り言「サンセット噛む」
さんの独り言「地震?」
御伽噺さんの独り言「霊話さん狼はなさそうだけど仮にゲジモンさん狐だった場合狂人位置はここじゃないかな
後はリマインドさんと耳を澄ませばさんどっちか狼予想」
さんの独り言「【能力発動】アナタは付和雷同さんを護衛しています。」
エールさんの会話「>付和雷同の●」
エールさんの会話「COなしならそのまま吊り?」
霊話への連絡網さんの会話「真から占われたら切腹してやる」
御伽噺さんの独り言「ひろむさん発言薄いし吊ってもいい気はあるかなぁ」
付和雷同さんを護衛します。 >>> 梟 <<<
ゲームマスター「占いが指定されそうな展開」
霊話への連絡網さんの会話「いや付和雷同の黒はCO聞いてな?進行上付和雷同が黒持ってきてくれればかなり楽できたんだがな」
耳を澄ませばさんの独り言「もう一日潜っても良いなあ」
御伽噺さんの独り言「というか私護衛とかいう変態じみた護衛はヤメテ!占い守ってほしい!」
エールさんの会話「了解です」
旅がえりさん「狼も共有もセンサーが素晴らしい」
霊話への連絡網さんの会話「いいんじゃね?明日から発言抑えるからよろしく」
リマインドさんを占います。 >>> 耳を澄ませば <<<
御伽噺さんの独り言「まぁもし付和雷同さん真みて進めるなら噛まれるの私かなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヘーゼルナッツさん「おお、狐が誤爆していて真が潜伏かー、面白くなりそうかな」
ゲジモンさんの遠吠え「梟でいいよ」
エールさんの会話「もうどっちから●があってもしばらく吊らないし」
ペトリコールさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「お、狼が狩人当てた。だがでも狩人噛んでも占いが噛めない」
エールさんの会話「耳すま→リマインド とかでいいです?」
御伽噺さんの独り言「まぁ狐でも吊ってもいいかなーとは確かに思うとは思うんだけどね」
ゲジモンさんの遠吠え「旅噛んだならもう君が好きにやれ」
御伽噺さんの独り言「リマインドさんは狐吊りたいのかな、発言見る限り狐と思ってるように見えたんだけど」
エールさんの会話「逆に御伽噛まれてくれないかなと」
ペトリコールさんの遠吠え「御伽噺さん噛みたいですかぺと?」
ヘーゼルナッツさん「お疲れ様でした」
ペトリコールさんの遠吠え「梟さんが狩人のような気がしてきましたぺと」
ペトリコールさんの遠吠え「うーん」
3日目の夜となりました。(19/08/08 23:02:57)
ヘーゼルナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
音量さん0 票投票先 → ヘーゼルナッツさん
ゲジモンさん3 票投票先 → ヘーゼルナッツさん
ペトリコールさん0 票投票先 → ヘーゼルナッツさん
付和雷同さん0 票投票先 → ヘーゼルナッツさん
エールさん0 票投票先 → ヘーゼルナッツさん
御伽噺さん0 票投票先 → ヘーゼルナッツさん
耳を澄ませばさん0 票投票先 → ヘーゼルナッツさん
さん0 票投票先 → ヘーゼルナッツさん
サンセットさん0 票投票先 → ヘーゼルナッツさん
霊話への連絡網さん0 票投票先 → リマインドさん
ヘーゼルナッツさん10 票投票先 → ゲジモンさん
ひろむさん0 票投票先 → ヘーゼルナッツさん
リマインドさん1 票投票先 → ゲジモンさん
明日から戦場さん0 票投票先 → ゲジモンさん
明日から戦場さん「そうすれば狼の糸はみえる」
リマインドさん「ここで村を吊るとあと無駄吊り一つでノーミス展開>梟」
明日から戦場さん「今日はグレーが噛まれたではなく、霊能が噛まれなかった事実をどう見るかが重要」
霊話への連絡網さん「狩人だったら?初日の段階でCCOでもしてんじゃね?仮に狼がCCOしてたら無条件に死ぬ事故が発生する可能性があるんだが??」
耳を澄ませばさん「一応薄い線としてゲジモン狼で信用路線のグレ噛みっていうのもあるけど、その場合霊噛んでないのが後々痛いはずだからないと思う。」
音量さん「どうせなら予告とかすればいいのに」
ペトリコールさん「ゲジモンさんは狂>狐だと思いますぺと
そして耳を澄ませばさんの推理通りだとヘーゼルさんはだいたい白ですかね〜ぺと」
ヘーゼルナッツさん「狼の作戦としては霊を噛んでも付和雷同の信用が高くてその後厳しそうだし即噛みはGJなりそうだから、潔く灰から狩候補狭めた感じかな」
リマインドさん「ヒント:狐>御伽噺」
さん「ゲジモンさんの主張自体は間違ってないから、それなら噛まれることもないだろうから頑張って銃殺出して下さい。終わり。」
ゲジモンさん「◆耳を澄ませばさん 「旅がえり噛みってもうゲジモン見捨てて狩狙い→真抜きの作戦だよ。」
昨日出てたのは占い2と霊だ、身内切りならグレ噛み以外はない」
御伽噺さん「そうかなぁ、そこまで変には感じないけど>リマインドさん」
耳を澄ませばさん「そう。だからグレー噛み>御伽噺さん」
旅がえりさん「あのタイミングでCOしたことが逆においしい展開」
ヘーゼルナッツさん「狩人じゃないって言った後に仮指定だけど、仮なのかそれ」
ペトリコールさん「◆耳を澄ませばさん 「旅がえり噛みってもうゲジモン見捨てて狩狙い→真抜きの作戦だよ。」
わたしもこれの線かなと思いますぺと」
霊話への連絡網さん「ゲジモン真狂は唱えてるくせにゲジモンの信用を下げてる時点で気づけよ」
エールさん「まあ狩人じゃないとのことなのでヘーゼルさん吊りでいきます」
音量さん「CO渋ってるように見えたからてっきり狩なのかと」
さん「リマインドさんはちょっと思考が極端すぎる気がする。慌てて占い吊る必要はないよ」
耳を澄ませばさん「旅がえり噛みってもうゲジモン見捨てて狩狙い→真抜きの作戦だよ。」
ひろむさん「ゲジモンさん真なら食べられてるよね」
ヘーゼルナッツさん「ゲジモンの信用が低いからこそ、ゲジモン視点ではキープ要因になる僕を吊って、霊結果で白が出れば完全に真切れるって進め方も悪くなさそうだね」
リマインドさん「◆ゲジモンさん 「ヘーゼル吊ってくれ霊噛むんだろうけど」
偽占いCO出たぞ」
付和雷同さん「オレ視点ではゲジモンの出方的に吊っても大丈夫そうではあるけど、普通はキープする場面やな」
御伽噺さん「だよね、ゲジモンさんは偽なら白人外でいいよね>耳を澄ませばさん」
ゲームマスター「特攻予定だったらしい」
明日から戦場さん「現状、確定銃殺以外でゲジモン信じる要素ほぼないよ」
耳を澄ませばさん「めっちゃ苦しそう
◆ゲジモンさん 「これ霊結果見せたかったんでしょ、つまり身内切り」」
ゲジモンさん「ヘーゼル吊ってくれ霊噛むんだろうけど」
音量さん「じゃあいいや」
エールさん仮指定 ヘーゼルナッツさん
さん「それならグレー噛まないんじゃない?>明日から洗浄さん」
ヘーゼルナッツさん「狩人じゃないですよ」
旅がえりさん「ゲジモンは狙ってのCO?」
御伽噺さん「まぁヘーゼルさん吊りでいいんじゃないのかなー」
リマインドさん「ねえ狩人だったらどうするの?ねえ狩人だったらどうするの?>霊話への連絡網」
耳を澄ませばさん「わたしが狼ならサンセット噛んでますけどね。」
音量さん「ヘーゼルナッツの様子からするとあまり吊りたくないかな」
エールさん「一応ヘーゼルナッツさん 狩人なら言ってください」
ゲームマスター「旅がえりさんは狩人狙いで噛まれた模様」
ヘーゼルナッツさん「一応共有にCO聞かれるまでは答えないでOKかな」
明日から戦場さん「真狂ー真の狼全潜伏の占い抜き路線にうまい棒1本賭けよう」
御伽噺さん「え、私お弁当の真っ白なの」
ペトリコールさん「御伽噺さんが真っ白けっけですね〜ぺと〜」
耳を澄ませばさん「ゲジモン狂狐でいいと思うよこれ。」
ゲジモンさん「これ霊結果見せたかったんでしょ、つまり身内切り」
霊話への連絡網さん潜伏狂人を占ってんじゃねーよバーカ。黒にCOに聞いてCCOあるか聞こ
エールさん「霊真と見るならゲジモン視点ヘーゼル吊れないね」
明日から戦場さん「完全に狩人探しの噛みなのでゲジモン吊ってよさそう」
リマインドさん「付和雷同真が見えたところでゲジモン吊り」
音量さん「身内切りもしくは狩狙いか」
旅がえりさん「しんだ。」
ヘーゼルナッツさん「付和雷同もサンセットもどっちも噛まないのかー」
ゲジモンさん「◆御伽噺 「ゲジモンさん狼だとしたら付和雷同さんも偽寄りになるんじゃないかなー、真の●特攻見えてから出た可能性考えるとちょっとない気がする」
◆御伽噺 「まぁゲジモンさん真狂、付和雷同さん真狼寄りで見とけばいいかな」

真狂で見ると言っておきながら次の発言で狼だったらとか色々思考に繋がりがなく典型的潜伏人外に見えます狼>狐」
エールさん共有CO 相方生存
さん「んじゃー付和雷同さん盲信で良いや」
ひろむさん「おはよー」
ペトリコールさん「投票理由
黒出されて詩人してるレーベンズさんよりは
ちゃんと発言してるヘーゼルナッツさんの方を残したかったぺと」
付和雷同さん>◆明日から戦場さん 「付和雷同視点じゃ案外レーベンズ・御伽噺・ひろむで3Wまでありそう」
とのことなので、この中から占ってみよう。
御伽のほうが考えて喋っている感じがあるので、ゲジモンの結果●引きを見たのか見ていないのかわからない発言をしたひろむは指定でよろしく
御伽噺さん「おはよー」
ゲジモンさん「占いCO 御伽噺〇」
明日から戦場さん「おはよう」
リマインドさん「おはよう」
エールさん「おはよう」
ヘーゼルナッツさん「おはよう」
ペトリコールさん「おはようぺと」
耳を澄ませばさん「おはよう」
さん「おはようございます」
音量さん「おはよう」
サンセットさん「●」
付和雷同さん「占いCO 御伽噺○」
3日目の朝となりました。(19/08/08 22:55:32)
旅がえりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旅がえりさんを狙います。 >>> ペトリコール <<<
御伽噺さんの独り言「音量さん辺り潜伏うらないだったりしないのかな」
耳を澄ませばさんの独り言「まぁ付和が狼ならサンセットかみだと思うけど。」
エールさんの会話「了解です」
さんの独り言「【能力発動】アナタは付和雷同さんを護衛しています。」
霊話への連絡網さんの会話「よろしく」
付和雷同さんを護衛します。 >>> 梟 <<<
霊話への連絡網さんの会話「ゲジモンの黒は霊噛まれたら放置。噛まれなきゃ黒にCOを聞いて、CCOあるなら潜伏狂人→耳を済ませば。この順で指定」
ペトリコールさんの遠吠え「はいですぺと」
付和雷同さんの念話「呪殺対応のことを考えずに占いを騙れることがどれほど楽か」
エールさんの会話「御伽→耳すま で指定しておきます」
ゲジモンさんの遠吠え「100」
耳を澄ませばさんの独り言「役職は透けちゃったかなあ。」
ゲームマスター「確かにあれはその反応もうなずける…」
ゲジモンさんの遠吠え「任せた」
エールさんの会話「了解です 自分が出るHOですね」
霊話への連絡網さんの会話「明日は相方が生きてたらHOでよろしく頼む。んで意見は何も言わずに触れないから」
ペトリコールさんの遠吠え「旅がえりさん噛んでいいですかぺと?」
ゲジモンさんの遠吠え「御伽噺」
御伽噺さんの独り言「狩人として噛まれたいけど今日は霊能噛んでくるかなぁ」
レーベンズさん「金返せ」
エールさんの会話「ゲジモンの●はどうしましょうかね」
エールさんを占います。 >>> 耳を澄ませば <<<
レーベンズさん「なんとユアストーリーのゲレゲレが作り物だった」
ヘーゼルナッツさんの独り言「どっちみち明日吊られることになりそうかな」
ペトリコールさんの遠吠え「旅がえりさんとエールさんが気になったぺと
特に旅さんの方を強く噛みたいぺと」
リマインドさんの独り言「これゲジモン狐じゃねーの?」
霊話への連絡網さんの会話「御伽噺は潜伏狂人だから指定。CCOあったら狼ある耳を済ませばでええや」
御伽噺さんの独り言「まぁ、これ占い両偽もありそうだよねって感じ」
ペトリコールさんの遠吠え「どこが狩人だと思いますかぺと?」
ゲームマスター「狼視点狐が真に見えてしまいそう」
エールさんの会話「良かった良かった」
ゲジモンさんの遠吠え「2択ですね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
ペトリコールさんの遠吠え「 」
霊話への連絡網さんの独り言「◆御伽噺さん 「ある村に17人の人間がいましたが、人狼に襲われ16人になったものの嫌われ者だったのでへいわになりましたとさ、おしまい」 」
ペトリコールさんの遠吠え「レーベンズさんお疲れさまでしたぺと」
2日目の夜となりました。(19/08/08 22:50:23)
レーベンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
音量さん0 票投票先 → レーベンズさん
ゲジモンさん1 票投票先 → ヘーゼルナッツさん
ペトリコールさん0 票投票先 → レーベンズさん
付和雷同さん1 票投票先 → レーベンズさん
エールさん0 票投票先 → レーベンズさん
御伽噺さん0 票投票先 → レーベンズさん
耳を澄ませばさん0 票投票先 → レーベンズさん
さん0 票投票先 → ヘーゼルナッツさん
サンセットさん0 票投票先 → レーベンズさん
旅がえりさん0 票投票先 → レーベンズさん
霊話への連絡網さん0 票投票先 → レーベンズさん
ヘーゼルナッツさん2 票投票先 → レーベンズさん
ひろむさん0 票投票先 → レーベンズさん
リマインドさん0 票投票先 → ゲジモンさん
明日から戦場さん0 票投票先 → レーベンズさん
レーベンズさん12 票投票先 → 付和雷同さん
ヘーゼルナッツさん「まあ、ゲジモン偽の付和雷同が真濃厚ってもう視点はっきりしちゃったから他にそんな言うこと無いなあ」
御伽噺さん「ゲジモンさん狼だとしたら付和雷同さんも偽寄りになるんじゃないかなー、真の●特攻見えてから出た可能性考えるとちょっとない気がする」
ゲジモンさん「狩りの腕にきたいするだけだな」
レーベンズさん「声が小さい もっと音量上げろ」
エールさん「明日何が分かるかは明日分かる」
耳を澄ませばさん「エール狼把握」
明日から戦場さん「付和雷同視点じゃ案外レーベンズ・御伽噺・ひろむで3Wまでありそう」
旅がえりさん「明日分かる」
リマインドさん「レーベンズラウムじゃなくてレーベンスラウムかな」
霊話への連絡網さん「付和雷同狼・ゲジモン真でみてます。潜伏狂人は付せとくわ」
耳を澄ませばさん「明日何がわかるっていうんだよ>音量」
エールさん「噛み先で大体分かるので、今晩考えておくことは誰が噛まれたらどうするか、ということ」
ペトリコールさん「明日から戦場さんはよく見ているなと思ったぺと〜」
ゲジモンさん「だからお前それしか言えないのヘーゼル」
リマインドさん「この状況でゲジモンが真占いの可能性があると思いながら推理できる人がどれだけいるの
真なら吊って霊能結果○が出てきた方がいいし、狼ならなおさら吊った方がいい」
付和雷同さん「ロケットも何も、●引いたら朝イチ結果貼りはマナーだ」
ヘーゼルナッツさん「自分の中ではたいして遅くないとしても付和雷同と比較して相対的にかなりの差がついちゃってるから仕方ないね>ゲジモン」
霊話への連絡網さん「COの速度を抜きにしてCOなし言ったレーベンスが相方たちに任せて霊抜けなかったらどうする?て話」
御伽噺さん「まぁゲジモンさん真狂、付和雷同さん真狼寄りで見とけばいいかな」
音量さん「明日分かることでは」
耳を澄ませばさん「付和雷同のほう妄信でいいですよこれ。
ゲジモンからは付和雷同の●見えてたぐらいのタイミング。」
明日から戦場さん「◆御伽噺さん 「ロケットだしこれは仕方ない>ゲジモンさん」
◆ひろむさん 「(ゲジモンさん真なら潜っててもよさそうなのにね」
この辺の発言が浮いてるな、謎い」
ゲジモンさん「たいして遅いわけでもないのに遅いしか言えない人ですか」
レーベンズさん「レーベンズラウムじゃない」
エールさん「いやー真が●で潜ってもあまり信じないかも>ひろむさん」
霊話への連絡網さん「意味不明なCCOをどうもありがとうございましね」
ゲームマスター「なかなか面白い展開」
旅がえりさん「護衛先が多くて狩人さんの胃はイタイイタイなのだった」
ひろむさん「(ゲジモンさん真なら潜っててもよさそうなのにね」
耳を澄ませばさん「わたしが共有なら2枚とも霊COしてますね。」
御伽噺さん「ロケットだしこれは仕方ない>ゲジモンさん」
ヘーゼルナッツさん「ゲジモンは狂人か狼が、瞬時に付和雷同の●見て護衛ブラしで●出したけど遅れちゃった感じかな?普通に特攻するつもりで遅いだけかもしれないけど」
ゲジモンさん「俺の●は数人のおはようより先で遅くないからな」
霊話への連絡網さん「ゲジモンが真だと思う」
さん「何故?>リマインドさん」
レーベンズさん「おめーらの声が聞こえねえよ もっと音量上げろ」
音量さん「レーベンズで調べたら特別養護老人ホームが出てきたんだけど?」
明日から戦場さん「◆リマインドさん 「レーベンズよりもゲジモンを吊った方がいろいろよさそう」
ない」
ペトリコールさん「おやすみなさいぺと」
エールさん「レーベンズCCO把握」
御伽噺さん「取りあえずレーベンスさん吊り」
リマインドさん「レーベンズよりもゲジモンを吊った方がいろいろよさそう」
ゲジモンさん「霊出てるのか」
レーベンズさんレーベンズCOだ
耳を澄ませばさん「CCOと思ったら関係ないゲジモンが●うちですか。」
旅がえりさん「これはしばらくの間おやすみできるね」
エールさん「レーベンズのCOを聞こう」
ヘーゼルナッツさん「じゃあ付和雷同真でいいんじゃないかな」
レーベンズさん「音量もっと上げろ」
明日から戦場さん「おはすみ」
ゲジモンさん「1段目の真ん中占った」
さん「寝ます」
旅がえりさん「おはよう」
リマインドさん「おはよう」
ひろむさん「はいおはよー」
付和雷同さんズサ占い
ヘーゼルナッツさん「おはよう」
エールさん「おはよう」
ゲジモンさん「占いCO ヘーゼルナッツ●」
さん「おはようございます」
ペトリコールさん「おはようぺと」
耳を澄ませばさん「おはよう」
音量さん「おはよう」
御伽噺さん「ある村に17人の人間がいましたが、人狼に襲われ16人になったものの嫌われ者だったのでへいわになりましたとさ、おしまい」
サンセットさん「霊能CO」
レーベンズさん「おはよう」
付和雷同さん「占いCO レーベンズ●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/08/08 22:42:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲジモン <<<
ひろむさんの独り言「また人が増えるといいなあ」
耳を澄ませばさんの独り言「占いCO ふくろう○」
ひろむさんの独り言「普通村が立ってうれしいです!」
付和雷同さんの念話「サンセットはQ2A」
耳を澄ませばさんの独り言「占いCO ふくろう○
耳を澄ませばさんの独り言「おはよう」
エールさんの会話「とりあえず臨機応変に対応します」
ゲームマスター「さてさて。」
付和雷同さんの念話「エールはマルさんかな」
ペトリコールさんの遠吠え「はい 任せますぺと」
リマインドさんの独り言「潜るかな」
ペトリコールさんの遠吠え「ええ」
ゲジモンさんの遠吠え「特攻する」
さんを占います。 >>> 耳を澄ませば <<<
ペトリコールさんの遠吠え「ひえっ」
ペトリコールさんの遠吠え「あ、いたぺと〜」
レーベンズさんの遠吠え「ぺとぺと警察だ お前を連行する」
ペトリコールさんの遠吠え「ゲジモンさんの霊圧がないぺと」
ゲジモンさんの遠吠え「よろしく」
エールさんの会話「いる?」
レーベンズさんの遠吠え「ぺとぺと」
御伽噺さんの独り言「ま、のんびりと喋っていきますかね」
ペトリコールさんの遠吠え「何かやりたいことはありますかぺと」
ペトリコールさんの遠吠え「それはうらやましい限りですぺと」
御伽噺さんの独り言「最近やるたび狼共有で一人でのんびりできなかったし素直に嬉しい」
付和雷同さんの念話「いつもの」
レーベンズさんの遠吠え「100万分の一の確率でドロップアイテム手に入れたらかえって不安になるわ」
旅がえりさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「お集りくださりありがとうございました。それでは皆様頑張ってくださいー。」
御伽噺さんの独り言「GMさん村建てどうもですー、久しぶりに一人になったな・・・」
エールさんの会話「よろしくです」
ヘーゼルナッツさんの独り言「また村人かぁ〜」
さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ペトリコールさんの遠吠え「ぺと」
リマインドさんの独り言「さてどうするか」
ペトリコールさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの独り言「かりゅーど」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/08/08 22:38:23)
旅がえりさん「よろしくお願いします」
音量さん「よろしくー」
さん「よろしくお願いします」
ペトリコールさん「よろしくお願いしますぺと」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター22:36で更新確認
栗きんとんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレーベンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ勝利」
レーベンズさん「こんばんは」
ゲームマスター「現在 赤vsズサ」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/08 22:34:43)
ゲームマスター「随時更新でお願いします」
kariさんが耳を澄ませばに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰」
ゲームマスター「復帰しそうな赤@2なので枠1拡張」
ゲームマスター更新確認22:33
ゲームマスター7分遅れ1 更新確認します
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが明日から戦場に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「といったら17人集まった」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
明日から戦場さん「よろしく」
ゲームマスター「16で開始という世論が高まればそれも考慮します」
kariさんがサンセットに名前を変更しました。
kariさんが旅がえりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/08/08 22:28:17)
kariさんがリマインドに名前を変更しました。
kariさんがペトリコールに名前を変更しました。
ゲームマスター「今16人いるのでそろそろ随時更新かな」
ゲームマスター「のでお名前変更どぞー」
ゲームマスター「ペース的にもう一人すぐくるんじゃないかと思ってます。赤@3」
ゲームマスター「とりあえず名前を変えてる間に復帰or追加を待ちます」
ゲームマスター「赤3 すなわち今16人」
kariさんがひろむに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
リマインドさん「こんばんは」
ゲームマスター「現在赤4.すなわち実質15人」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/08 22:20:59)
kariさんがヘーゼルナッツに名前を変更しました。
kariさんが付和雷同に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ひろむさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/08 22:19:26)
ゲームマスター「今初日含んでアクティブが14人」
ゲームマスター「むむ。赤が意外と戻らない赤現在4」
kariさんが栗きんとんに名前を変更しました。
kariさんが霊話への連絡網に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4なので19人目までに入れればほぼ参加確定」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ヘーゼルナッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/08 22:11:51)
ゲームマスター赤4なので次回更新確認22:20
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤4」
ゲームマスター「現在赤5」
ゲームマスター「復帰優先で枠拡張します」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
霊話への連絡網さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/08 22:05:38)
ゲームマスター「赤1復帰 残り赤5」
ゲームマスター「16でやれそうな状況になって人がこなさそうなら考慮します>エールさん」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが音量に名前を変更しました。
エールさん「16でやろう(」
ゲームマスター赤6なので更新確認22:10にします
ゲームマスター「赤6だけど比較的戻ってきそうな赤がほとんど」
kariさんがゲジモンに名前を変更しました。
kariさんが御伽噺に名前を変更しました。
kariさんがエールに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤5だけどきっと戻ってくるはず」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
旅がえりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/08 21:50:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サンセットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/08 21:49:14)
ゲームマスター「あと3人。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/08 21:43:02)
ゲームマスター「すばらしい。」
耳を澄ませばさん「3段目は2分で埋まりますよ」
ゲームマスター「最初の4人集まるのに2時間かかったけど2段目は20分で埋まった」
耳を澄ませばさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/08 21:38:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
御伽噺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/08 21:37:32)
ゲームマスター「これは22:00に集まるかも」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
エールさん「案山子0と聞いて」
エールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/08 21:33:28)
ゲームマスター「現在案山子0」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
付和雷同さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/08 21:32:22)
ペトリコールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/08 21:32:03)
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(19/08/08 21:30:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
栗きんとんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/08 21:15:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲジモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/08 21:14:22)
ゲームマスター「1段目が埋まったあとは早いはず」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
ゲームマスター「21時。」
音量さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/08 21:01:18)
Kariさん「はぁい」
ゲームマスター「ちょっとだけ離席。更新時間は22時なのでそれまでごゆるりと」
ゲームマスター「ヤフーはインタフェースがちょっと使い辛かった印象」
Kariさん「ジャッジメント落としてみようかな」
Kariさん「悲しいですね」
ゲームマスター「まあまあ良くできている感じ。普通に楽しめる感じかなー。>ジャッジメント」
Kariさん「ヤフー人狼は発言が強いので嫌な印象があって」
ゲームマスター「インターフェースだとるるのほうが進んでるし、スマホ世代だと
ジャッジメントとかなってしまう感じ」
Kariさん「人狼ジャッジメントはやったこと無いんですけど、雰囲気はどうなんでしょう?」
ゲームマスター「みんな忙しくなって参戦密度が減少するのは自然なんだけど、新規の増加があんまなくて全体として少なくなっちゃう印象」
Kariさん「るる鯖も17A立ってますね」
ゲームマスター「るるとかジャッジメントとかかな…」
Kariさん「どこに分散してるんでしょうね。
チャット人なので激しいゲームは辛いのです」
ゲームマスター「うむ。昔にくらべて娯楽が増えてきたので人がいろいろなところに分散しちゃった印象。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん「誰もが気付かぬうちに何かを失っている。ふと気付けば貴方はいない。思い出だけを残して」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/08 20:10:16)
Kariさん「次々埋まっていく普通村はいつ復活するんでしょうか」
ゲームマスター「すばらしい。」
ゲームマスター「昔でもなんだかんだ2時間はかかってたかもしれない…」
Kariさん「すごく久しぶりに入った気がします」
Kariさん「集まるのに二時間かかるようになってしまったんですね」
ゲームマスター「おお。」
Kariさん「ゲレゲレさんの村は初参加かもしれない」
案山子さんがKariに名前を変更しました。
ホムレスさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までゆるりとお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
Kariさん「こんばんは」
ホムレスさん」が村へやってきました。(19/08/08 19:58:52)
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/08 19:12:08)
ゲームマスター「更新時間近くなるまでは適宜離席します。」
ゲームマスタールール:最終日PP回避目的の村騙りはあり。その他普通ルール。
ゲームマスター更新時間は22:00です。まったりまちます。
ゲームマスターGMはゲレゲレ◆〜なんとかなんとか
戻る