過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アタリ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
一級フラグ建築士
◆7ZSzZAjHRw
[村 人]
(生存中)
 
 
ターボエッグ
卵マン ◆Egg..0Oo12
[村 人]
(死 亡)
 
 
イワーク
タケシ ◆s8FSqGDfDY
[村 人]
(死 亡)
 
 
原爆ドーム
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
オルフェーブル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たぶんそのへん
◆paci9B9D66
[霊能者]
(死 亡)
 星屑に変えて
 
本当にね
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(生存中)
 
 

七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
鼻から牛乳
◆48iSyY6S1c
[共有者]
(死 亡)
 
 
婚姻インコ
香さん ◆sGOnB4nhS2
[人 狼]
(生存中)
 
 
リングマ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
あせも
にんにく堂 ◆DGdGULfeQA
[村 人]
(死 亡)
 
 

チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕暮れ
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】21時に始めたかった普通村 〜 153094番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理を終了いたします。
皆さまご参加ありがとうございました!」
リングマさん「GMさん同村さんありがとうございました」
本当にねさん「ドーム投票は俺はできないからな
死んでもらうしかなかった」
リングマさん「8人ですでに3W1Fだったんだ」
リングマさん「こういうことだったのか。イワークもフラグも囲いじゃなさそうだったし真あると思ってしまって全然ダメだった」
夕暮れさん「あーあせも投票で勝ちか
これは完全にミスです」
さん「GM同村どうもでしたー
相方さんもありがとうねー楽しかったよー」
ゲームマスター「それでは遊んでいただきありがとうございました!
また建てることがあればお越しくださいませ」
婚姻インコさん「GM村建て同村ありがとうございましたお疲れ様でした。」
オルフェーブルさん「さんきゅーさっく!」
ゲームマスター「その前の本当にとあせもさんのランで夕暮れさんがあせもさんに入れていれば勝ちでしたね…>夕暮れさん」
さん「一人になりたい」
本当にねさん「ころ村建て乙」
夕暮れさん「フラグとの投票で2票、あと1票誰か入れてくれんかとか思ってましたね>GM」
原爆ドームさん「でもまあなかなか楽しい村でしたGMさん村建てありがとうございましたー。」
さん「最近狼とか共有とか多人数の役になる事多いから辛い、素村か占い霊能狂人狐をよこしやがれ下さい(涙目)」
本当にねさん「流石に狼COはやべえと思ったからやめた」
原爆ドームさん「共有2連噛みだと飽和が怖いけどまあ結果オーライ」
本当にねさん「用意してたくらいだし」
本当にねさん「赤ずきんはみかんが投票してなかったら即噛みあわせてた

占いCO 赤ずきんa.k.a狼に食われる奴○」
ゲームマスター「狐は本当にあと一歩で勝ちだった。惜しかったですね。」
原爆ドームさん「赤ずきん噛みがなかなかいいとこだった」
イワークさん「村タテ同村ありがとうございました」
オルフェーブルさん「その後飽和しかけでちょい厳しいと思ったけど綺麗に狐吊れて良きかな
まいう〜」
イワークさん「今回疑われすぎてたので次回からはもう少し白くなりたいです」
赤ずきんさん「それじゃあGM村建てありがとうございました!」
本当にねさん「アタリターボエッグリングマの3人は全員村だと思っていてインコロックしてたんで早めに削りたかったが一人は囲い候補で残したかったな」
ゲームマスター「村は占い初日に狩人→霊能と噛まれて大劣勢でしたが
原爆ドームさん指定できたのは素晴らしかったです。

狼陣営はオルフェさんの破綻がいい感じに本当にさんの信用を上げていたので良かったなと思いました。
特に最後に狐に指定できていたのが激熱でした!勝ちおめでとうございます」
たぶんそのへんさん「おつでした」
イワークさん「本当にね→なるほど」
赤ずきんさん「ボク噛まれなくても●出されちゃいますから、まあどっちにしろ村は大分きびしーですね」
ターボエッグさん「おつかれー」
オルフェーブルさん「いや、原爆○か赤ずきん● のどっちか出そうと思ってて
役噛みでしょさすがにおもて焦って赤ずきん●出したらアレだったというね
まーでも役噛みじゃないなら狼狂だし結果オーライではあった」
婚姻インコさん「毎度人狼やる度若干のブランクあるし狼あんまならないから頑張りました。人狼初めてやってからn年の記念日が明後日に……お仲間ありがとう」
本当にねさん「票が読めなかった>イワーク」
イワークさん「ところでなぜ私を噛んだのです?SGにするならリングマより私のほうが良かったと思いますが」
原爆ドームさん「霊能噛みから共有噛みで真占いを偽に見せる噛みをやったけど盛大に
失敗しました的なストーリー」
本当にねさん「元嫌煙家冷凍みかんはわざと破綻したのだろう」
イワークさん「原爆ドーム→上手い」
さん「霊能噛みみて占い初日やばいと思ってたんですけどこれは辛い」
本当にねさん「相談しない方がやりやすい」
原爆ドームさん「狩人COからの占い撤回COで本当にねの信頼を上げるための身内切られ
COです>イワークさん」
あせもさん「狐そこかーい!
そして占い初日かーお疲れ様です。」
夕暮れさん「えぇ・・・」
さん「フラグとは何か」
本当にねさん「勝たせねえよ
夕暮れ狐なんてわかってんだ」
一級フラグ建築士さん「くっそー」
原爆ドームさん「お疲れ様でしたー」
イワークさん「原爆ドームは本当にねの真偽を有耶無耶にするために占いCOしたのですか?」
婚姻インコさん「お疲れ様でした。もぐもぐ言うて一回も噛んでないけど」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
さん「これにて終了でございます、ちょっときつかったですね」
アタリさん「おつかれさまでした」
オルフェーブルさん「狐噛まずに吊るのが美しいねやっぱ
ナイス〜」
リングマさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れさまでした」
鼻から牛乳さん「おつ」
赤ずきんさん「お疲れ様でした」
婚姻インコさん「もぐもぐ」
本当にねさん「だろうな」
イワークさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(19/08/06 23:13:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あせもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あせもさんを狙います。 >>> 本当にね <<<
ゲームマスター「夕暮れさんお疲れさまでした。」
夕暮れさん「お疲れ様でした」
原爆ドームさん「おお、すばらしい」
本当にねさんの遠吠え「あせも噛み」
ゲームマスター「おお」
7日目の夜となりました。(19/08/06 23:12:43)
夕暮れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
本当にねさん2 票投票先 → 夕暮れさん
夕暮れさん4 票投票先 → 本当にねさん
婚姻インコさん0 票投票先 → 夕暮れさん
リングマさん0 票投票先 → 夕暮れさん
一級フラグ建築士さん0 票投票先 → 夕暮れさん
あせもさん0 票投票先 → 本当にねさん
さん「というか自分なら占い吊りにいきそう、流石に噛まれなさ過ぎて」
さん「夕暮れさんはつれなそうな雰囲気だけど建築士さん発言的には本当さんにいきそう、難しいね」
原爆ドームさん「狼の2票集まるならなんとかなるか…」
本当にねさん俺にチャンスくれるなら夕暮れ吊り
半分チャンスくれるならリングマ吊り
イワークさん「あーこれ狐勝ちそう」
リングマさん「潜伏死に当てはまる候補ほぼアタリしかいなさそうではその内訳だと>本当にね」
夕暮れさん「でどうするの」
あせもさん「本当にねさんが偽だと一級フラグさんも偽可能性がでるから何ともなのだが
うーん」
夕暮れさん「っていうかあせも吊って続いたら本当にね偽が判明する、のが私から見たとこなんだけどね」
本当にねさんあせも夕暮れ両吊りはいずれにせよ不可能なので片方は占わせて欲しい
一級フラグ建築士さん「夕暮れかあせもが狼の場合狩人非生存を確信しているだろうからチャレンジが発生していないとおかしい」
リングマさん「原爆ドームがどうせ偽とばれる狩人COしてターボエッグ投票してるから、そこ両方狼っていうのもどうかなって感じはするし」
本当にねさん「俺真と両偽(俺狼読みだろうけど)を両方追いたいならリングマ吊り
俺とは別の道を行きたいなら俺吊りでもいい」
婚姻インコさん「あせもか夕暮れ、僕視点あせもの方が人外感ある」
夕暮れさん「私からすりゃ本当にね吊っても明日あせも吊ればいいんだけどさ
他の人どうなのそこんとこ」
あせもさん「本当にね真なら私からしたら夕暮れさんLW
だけど……うーん」
本当にねさん「建築士は最大限見てほしい」
一級フラグ建築士さん「占い両偽 狼潜伏死ーリングマー本当にね 狂オルフェーブル 狐原爆ドーム」
リングマさん「と思ったけどその提案するならそれはなさそうではある」
婚姻インコさん「どうすりゃええんだ」
本当にねさん「すまんやりたかっただけ」
リングマさん「本当にねと一級フラグ建築士で狼だった場合、どうしようもない感があるが」
本当にねさんほんとかよ?
本当にねさんへ?
夕暮れさん「オルフェーブル真進行です?」
本当にねさんふ?
本当にねさんひ?
あせもさん「ん?本当にね視点だと夕暮れさんと私がグレかい?」
本当にねさんは?
一級フラグ建築士さん本当にね→リングマでさようなら
リングマさん「おはよう」
本当にねさん「あのさ、ドーム吊れたから良かったけど
ドーム以外に最大2人外いる状態の8人段階で票を合わせられないってのはちょっと」
夕暮れさん「じゃああせもLwですか」
イワークさん「ドームと本当にねで狼でしたかww」
あせもさん「おはよー」
赤ずきんさん「まあ狐視点では狼に入れとく方が安全ですから」
ゲームマスター「イワークさんお疲れさまでした。」
本当にねさん「理由
夕暮れは内容がある発言だったがこいつは無かった
あせもが吊り指定入ってたんで残りの二人でこいつが狐で負けるの嫌だなって思った方にした」
婚姻インコさん「おはいんこ」
ゲームマスター「インコさん●で飼い狼として残して夕暮れさん吊りにいくしかないかな」
原爆ドームさん「多分明日は本当にね吊りになるのでは」
本当にねさん「村側は指示従わないとだめだよ
占いCO 婚姻インコ○」
イワークさん「死んだ」
7日目の朝となりました。(19/08/06 23:05:08)
イワークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イワークさんを狙います。 >>> 本当にね <<<
原爆ドームさん「真を偽に見せる噛みをして失敗した狼の悪あがきのつもりのCO」
あせもさんの独り言「えーと、真狩人はどこ?」
オルフェーブルさん「夕暮れがあせもに投票してたら勝ってた・・・狐あるある」
あせもさんの独り言「私に投票してんの偽臭くね?って投票みたらOh……」
ターボエッグさん「占い初日追いは考えてたけど自分が●は考えてなかったなあ」
アタリさん「これ頑張っても結局リングマが吊られるオチだと」
婚姻インコさんの遠吠え「うす」
夕暮れさんの念話「仮に原爆真でもあせも〇出されたら吊られちゃう」
一級フラグ建築士さんの独り言「気のせいって誰か言って」
鼻から牛乳さん「一級をここまで残すのいい戦略よね」
一級フラグ建築士さんの独り言「マジ投票透けてね?」
原爆ドームさん「後は狐との闘い」
あせもさんの独り言「指定に気づくのが義理だったけどドーム吊りはよき」
さん「ちょっと退席してた、相方さんお疲れ様ー」
本当にねさんの遠吠え「イワーク噛み」
ゲームマスター「原爆ドームさんお疲れさまでした。」
本当にねさんの遠吠え「よかった」
ターボエッグさん「狼はもう突っ張るしかない」
本当にねさんの遠吠え「いやドーム死にに行けよ」
6日目の夜となりました。(19/08/06 23:02:08)
原爆ドームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
本当にねさん0 票投票先 → あせもさん
原爆ドームさん4 票投票先 → 一級フラグ建築士さん
イワークさん0 票投票先 → 原爆ドームさん
夕暮れさん0 票投票先 → 原爆ドームさん
婚姻インコさん0 票投票先 → 原爆ドームさん
リングマさん0 票投票先 → あせもさん
一級フラグ建築士さん1 票投票先 → あせもさん
あせもさん3 票投票先 → 原爆ドームさん
ゲームマスター「それは…そうですね>アタリさん」
赤ずきんさん「良くある話です>ターボエッグ」
さん「狼視点であせもはちょっと怖いライン」
アタリさん「昨日のタイミングで狩人COで回避はそのまま死ぬだけなので占いでやることじゃないかとおもいますが」
本当にねさん「村的には両偽も追いたいんでしょ?だから両偽でも人外のドーム吊りは妥協案だよって話>リングマ」
ターボエッグさん「いや粘着はしてないなターボなので」
あせもさん「原爆ドーム偽で良いと思う。狐・真なら狩人CO時点で噛まれてるだろうし」
イワークさん「あと夕暮れも」
原爆ドームさん「たぶんオルフェ噛みGJで赤ずきんで溶けてる」
リングマさん「から個人的に夕暮れを吊るか、インコ当たり吊って夕暮れ占うかしてほしい」
イワークさん「とりあえず完全グレーのあせもは村、あって狐ですね」
夕暮れさん「ターボエッグLwの可能性が既にあったろ>リングマ」
一級フラグ建築士さんあせも飛んで
本当にねさん「こっちは
ターボエッグ・原爆ドーム・???
狂人が恐らくオルフェーブル
狐不明」
原爆ドームさん「一級が噛まれない=狼確定」
リングマさん「けど本当にねが今日原爆吊りを推すのは微妙じゃないか?視点ですでにLWの可能性が結構高い感じあるぞ」
ターボエッグさん「考えすぎだったのか
変な粘着してすまんかった」
ゲームマスター「私が下界にいたら原爆ドームさんの方を信用しそう」
一級フラグ建築士さん「霊噛み1日遅いから。初日で両偽見えたなら霊噛み安定だよ」
あせもさん「赤ずきん○の時でてたら信用するくらいのレベルだと思うんだけど。」
夕暮れさん「原爆ドーム真見る気はないし、昨日ターボエッグ吊る村なら原爆ドーム吊るのが筋と思うけど」
婚姻インコさん「本当に占い初日なら悪足掻き狐の線もある?」
原爆ドームさん「一級ー本当にねーー??狼:オルフェ→狂:赤ずきん→狐 >夕暮れ」
赤ずきんさん「単にオルフェーブルが入ってたのを見逃してただけですよ>ターボエッグ」
リングマさん「原爆ドームの4日目発言からオルフェーブル狼だった感じあるし、
あと昨日の本当にねの青文字からは結構真っぽさ感じた」
本当にねさん「インコあせも夕暮れ」
婚姻インコさん「これは信用できない」
原爆ドームさん「いや一級フラフ建築士は狼」
イワークさん「あ、あせもは狼狐両方気にかけてる感じがして村目です。」
一級フラグ建築士さん「本当にねのグレー出して」
本当にねさん「正直LWになっても原爆吊っていいと思う」
ターボエッグさん「赤ずきん狂人は本当に思ってたんだが」
夕暮れさん「原爆ドーム視点の内訳と残り人外言ってみて?」
一級フラグ建築士さん「これどうする?」
原爆ドームさん占い理由:狼に食われそうな名前なので占った。
潜伏理由:潜伏楽しい。

占い理由:↓の発言がすごく狼ぽかったので占った。
◆赤ずきん 「数がオーバーしてますよ>ターボエッグ」

占い理由:追っかけ占い
占い理由:引き続き追っかけ占い
ゲームマスター「ここで身内切りは妥当オブ妥当ですがさて」
本当にねさん「は?」
本当にねさん「占い初日考慮するなら誰も進行取れないけど
建築士が進行取るのが一番丸く収まると思う」
さん「楽しそう」
婚姻インコさん「はいはい」
原爆ドームさん「一級フラグ狼です」
イワークさん「…ファッ!?潜伏理由は?」
ターボエッグさん「うーむ」
原爆ドームさん潜伏占いCO 婚姻インコ〇 赤ずきん〇 イワーク〇 リングマ〇一級フラグ建築士●
イワークさん「おはよ」
リングマさん「原爆ドームは偽で間違いないけど狐吊って狼勝ちは結構有り得そうになった感はある」
赤ずきんさん「原爆ドームと本当にねをまとめて非狼に見せる早噛みですね」
本当にねさん「最大2W」
一級フラグ建築士さん「てか私が進行しろと」
ターボエッグさん「おつかれ」
夕暮れさん「あんな遅延COよくみんな放置したね」
ゲームマスター「ターボエッグさん、鼻から牛乳さんお疲れさまでした。」
鼻から牛乳さん「おつかれ」
あせもさん「朝がはやい」
本当にねさん「理由
土壇場での狩人COは10人段階なら狐が大いに有り得る
もう絶対占う」
リングマさん「おはよう」
婚姻インコさん「早い早いびっくりした」
本当にねさん「狼ね」
夕暮れさん「早い」
婚姻インコさん「おはいんこ」
本当にねさん「ちょ」
本当にねさん「占いCO 原爆ドーム」
6日目の朝となりました。(19/08/06 22:55:53)
鼻から牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鼻から牛乳さんを狙います。 >>> 本当にね <<<
5日目の夜となりました。(19/08/06 22:55:48)
ターボエッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
本当にねさん3 票投票先 → ターボエッグさん
鼻から牛乳さん0 票投票先 → あせもさん
原爆ドームさん1 票投票先 → ターボエッグさん
イワークさん0 票投票先 → 本当にねさん
夕暮れさん0 票投票先 → 原爆ドームさん
婚姻インコさん0 票投票先 → ターボエッグさん
リングマさん0 票投票先 → ターボエッグさん
一級フラグ建築士さん0 票投票先 → 本当にねさん
あせもさん1 票投票先 → ターボエッグさん
ターボエッグさん5 票投票先 → 本当にねさん
ゲームマスター「狩人候補らしい狩人候補が鯉と赤ずきんしかいないので即吊りはないと思われますがどうなりますかね」
赤ずきんさん「伊達に鼻から牛乳出してないですね」
さん「これで今日どこ吊れるかって所ですね」
アタリさん「そこから狩人CO来ても自分は吊る」
リングマさん「本当にねがイワーク身内票は、そのまま吊れる可能性がかなりありそうなので、騙りで身内票して狼同士っていうのはあんまなさそう」
ターボエッグさん「あせもOUT
本当にねIN」
鼻から牛乳さん「占い初日なら本当にねは狼でしょうね」
一級フラグ建築士さん「明日は本当にねを吊るよ」
さん「おー相方さんいい位置吊る」
原爆ドームさん狩人日記:
2日目護衛先:本当にね こっちのほうが真ぽいので護衛
3日目護衛先:本当にね 引き続き護衛
4日目護衛先:本当にね 護衛鉄板
5日目護衛先:
イワークさん「えっ…そこ吊るんだ…狐ならやばいと思いますが、本当にね吊りでいいと思います。」
原爆ドームさん「まあでも今日占い吊りはさすがにやりすぎ」
ゲームマスター「いい指定ですね。」
本当にねさん占い初日と断定するなら俺を何と見て、そして吊るのか吊らないのか考えろ
ターボエッグを吊るなら理由をしっかり明文化しろ
俺を信用しろって訳じゃないが、方針はしっかり決めろ
ターボエッグさん「赤ずきんは視点漏れで狂人
イワークは発言を見る限り狼
本当にねは噛み筋から狼
オルフェーブル狐が強目なので飽和不能」
一級フラグ建築士さん「囲い先だとしたら占い初日だったなら霊能が抜かれるタイミングがおかしいから。」
鼻から牛乳さんああはい、じゃあ原爆ドームつります
イワークさん「ちょっと待って なんで一昨日霊能噛んだの狼?グレー噛むにしても昨日じゃ遅すぎるし」
リングマさん「一応、本当にねが銃殺出して真確定ルートはギリギリまで残すべきだとは思うので、本当にね吊りするなら明日にすべき。うーん、ターボ吊りお茶濁しかなあ」
夕暮れさん「本当にね吊るのもターボエッグ吊るのも早計と思うよ?」
あせもさん「あせもは痒いから焦るんだ汗もでるし」
一級フラグ建築士さんリングマ吊って呪殺待ちする?
本当にねさん共有はしっかり指定しろ
原爆ドームさん「ただまあ占い真で吊らせにいくための共有噛みの可能性はもちろんある」
夕暮れさん「その場合でも貴方視点占い初日と>ターボエッグ」
鼻から牛乳さん2つ道がある。占い初日と断定して本当にね吊るか、
ひとまずターボエッグ吊ってお茶を濁すか。好きなほうでどうぞ
さん「というか狩人一発抜きしてる狼さん強い」
赤ずきんさん「冷静に考えるとたぶんそのへん噛まれた時点で村役壊滅とかひどい話です」
リングマさん「本当にねが昨日は戦力目占い、今日は村置きしてたところ占いで、人外探そうとして無いのがなんか引っかかる。発言はまあ悪くない気もするけど理由が微妙」
原爆ドームさん「普通は今日は占い噛みチャレがくるべきだから>本当にねさん」
ターボエッグさん「オルフェーブルが狩人と考えると筋は通るんだが」
イワークさん「占い初日なら狂オルフェ 狼本当にねが妥当ですね。」
夕暮れさん「流石にオルフェーブル-アタリ2wってことはないだろうけど、まあグレ削っといていいんじゃないの」
一級フラグ建築士さん「オルフェーブル残念真くらい言えば?>原爆ドーム・ターボエッグ」
本当にねさん「あせもは焦りすぎ」
あせもさん
まあ霊がほぼ真という感じとわかってよかったんじゃない
でしょうか。ということで鯉さんも○で良いでしょう。
ルフェたんは真かどうか別として○だと思うの。
●だな!みたいなこと言ってる原爆さんは良くわからないけど
焦ってる狼にもみえるけどあからさまかな?かな?

狼は役職ばっか噛んでるけど狐対策どうするの?!ってかんじ

もしルフェ真で赤ずきん銃殺だーって思ってるなら狼ゆうちょうすぎ」
本当にねさん「理由説明して>原爆ドーム」
ターボエッグさん「占い初日だったじゃねえか」
夕暮れさん「偽と見せたいのか知らないけどフラグ噛んでた方がよっぽどよかったと思うけどね」
鼻から牛乳さん「今日○引きだったら視点詰みだったのにねぇ」
イワークさん「ターボエッグ狼なら悪目立ちしすぎなんですよね…狂人はありそうだと思ってましたが」
本当にねさん「4吊りか」
ターボエッグさん「おはよう」
原爆ドームさん「これは占い初日の可能性が出てきました」
リングマさん「婚姻インコは若干僕の中で白さ回復してきた感じがした。原爆ドームと夕暮れが、雰囲気怪しいかなと思った」
本当にねさん「そういうこと」
婚姻インコさん「最悪3w1fあるからなんか怖いターボとイワーク吊りたいなぁと思うインコ」
本当にねさん「グレじゃねえわ」
原爆ドームさん「不穏な噛み…」
夕暮れさん「グレじゃなくない」
さん「お疲れ様でしたー、想像してた最悪が当たってしまった!」
ゲームマスター「楓さんお疲れさまでした。」
本当にねさん「何グレ噛んでんの?」
イワークさん「ここで楓噛むの?」
一級フラグ建築士さん「噛まれ回避」
ゲームマスター「本当にねさんがここまで信用されてるのもオルフェさんがいいサポートしてますね」
あせもさん「おはよー」
本当にねさん「理由
ちょっと狼が見つからない
勝手に村置きしてたがターボエッグいくか
◆ターボエッグ 「あせも イワーク 婚姻インコ 赤ずきん オルフェーブル
人外見つけ終わったターボなので」
発言が前衛的だったから好みなんだよな」
鼻から牛乳さん「おはよう」
リングマさん「おはよう」
本当にねさん「占いCO ターボエッグ●」
イワークさん「おはよう」
夕暮れさん「おはよう」
婚姻インコさん「おはいんこ」
5日目の朝となりました。(19/08/06 22:48:44)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 本当にね <<<
さんの会話「了解っす」
鼻から牛乳さんの会話「夕暮れ」
さんの会話「明日この二人どっちか吊りたいんすよね」
夕暮れさんの念話「話題稼ぎ」
あせもさんの独り言「本当にねさんはそろそろ●でないかしら?
狼は狐対策どうするの?!ってかんじ」
さんの会話「私も真だと思っています(願望)」
さんの会話「因みにあせもさんと夕暮れさんどっち人外に見えます?」
鼻から牛乳さんの会話「本当にね真だとは思うんだけども」
ゲームマスター「囲うにしろ囲わないにしろ、潜伏に狩人COさせて、狐に吊り逃れできないようにするのは必要かもしれません」
さんの会話「それが一番だね」
鼻から牛乳さんの会話「そもそも両偽だと未だ噛まれない一級が真っ黒に」
本当にねさんの遠吠え「あせもは普通に推理からその発言辿り着けるわ
ケツロン」
さんの会話「まぁグレーに残ったら自発的に出てくると信じながら狩人は傍観しておこう」
鼻から牛乳さんの会話「万が一オルフェが真なら一級だけ村置きで他はグレー戻し」
本当にねさんの遠吠え「あせも削ると殴り合いつらいだけだぞ」
あせもさんの独り言「まあ霊がほぼ真という感じとわかってよかったんじゃない
でしょうか。ということで鯉さんも○で良いでしょう。
ルフェたんは真かどうか別として○だと思うの。
●だな!みたいなこと言ってる原爆さんは良くわからないけど
焦ってる狼にもみえるけどあからさまかな?かな?」
さんの会話「だとしたら明日狩人露出もありなのかぁ、一応だけど」
原爆ドームさんの遠吠え「普通にリングマ噛みでももちろんおk」
さんの会話「あー確かにそうだね」
本当にねさんの遠吠え「少し考える」
本当にねさんの遠吠え「かみたくないけどしかたねーなー」
さんの会話「明日もグレー吊るけど明後日占い生きてたら両偽も少し考えたいかなー」
鼻から牛乳さんの会話「グレー:ターボ、原爆、あせも、いんこ、夕暮れ
明日○引きで詰みだけど」
イワークさんの独り言「本当にね偽なら原爆ドームリングマが狼かと」
原爆ドームさんの遠吠え「まあ噛みはおまかせします」
赤ずきんさん「身内に●出して、対抗の来る気配がなければさらに残りの1匹に狩人COして全露出、とかやったらなんか狼残りそうじゃないですか」
イワークさんの独り言「もうすこし慣れないとなぁ」
アタリさん「リングマ囲ったと思ったんだけどな理由が」
さんの会話「一番怖いパターンは占い両偽で本当さん狼のパターン、霊能即抜いてきたので一番怖いのがこれだけどないといいなー」
イワークさんの独り言「俺の動き自分で見てもひどすぎる」
原爆ドームさんの遠吠え「あせも噛み合わせあたりでいかが?」
婚姻インコさんの遠吠え「インコ人気なので頑張ります(瀕死)」
婚姻インコさんの遠吠え「インコ人気なので頑張ります(瀕死)」
ゲームマスター「アタリさんお疲れさまでした。」
原爆ドームさんの遠吠え「◆あせもさん 「寧ろ、霊からオルフェ●がでたらは?霊偽?って混乱するし。
囲いも逆囲いもない状況やしー」

オルフェ非狼を知っている=あせも潜伏占いの可能性あり」
本当にねさんの遠吠え「まあ殴り合いは潜伏の仕事だから任せるわ」
アタリさん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(19/08/06 22:44:17)
アタリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
本当にねさん0 票投票先 → アタリさん
鼻から牛乳さん0 票投票先 → アタリさん
原爆ドームさん0 票投票先 → アタリさん
イワークさん0 票投票先 → アタリさん
夕暮れさん0 票投票先 → アタリさん
婚姻インコさん0 票投票先 → アタリさん
リングマさん1 票投票先 → アタリさん
一級フラグ建築士さん0 票投票先 → アタリさん
さん0 票投票先 → アタリさん
あせもさん0 票投票先 → アタリさん
ターボエッグさん0 票投票先 → アタリさん
アタリさん11 票投票先 → リングマさん
ゲームマスター「狼無囲いできてますからそういう作戦なんでしょうかね。私もこの狼のゲームメイク好きです」
鼻から牛乳さん「岩久さんが由来」
さん「まぁ、本当さんは色々頑張って」
夕暮れさん「イワークがわざとらしい」
本当にねさん「やべえとこ占った気がする」
ターボエッグさん「今のCO環境だと指定もう少しターボで」
婚姻インコさん「指定把握、アタリ好感度アップしたけどなぜ僕を庇うのかよくわからん」
本当にねさん「イワークはひどいな」
イワークさん「アタリ吊り把握しました。しかしなぜ霊能が噛まれないのでしょうか?」
たぶんそのへんさん「しかしこれグレー噛んで狼囲わないで、極限までグレーに狼のこしつつ
狩人COさせる気なんでしょうかね。それで狐の狩人COも封殺して圧殺。
この4日目までで私の超好きなグレコンな展開です!ではあとは終了後まで
黙って観戦ですー。」
本当にねさん「グレ6か」
赤ずきんさん「結局アタリが来るみたいですので霊界から戦績PPを仕掛けましょう。多分余裕で勝てます」
アタリさん「格がちがうので」
夕暮れさん「フラグは素村、赤ずきん狩っぽいと狼がみて噛んだって思ってたんだけど、なんとも変だよね>原爆ドーム」
ターボエッグさん「じゃあ村認定してあせもさんをターボで吊ろう」
あせもさん「寧ろ、霊からオルフェ●がでたらは?霊偽?って混乱するし。囲いも逆囲いもない状況やしー」
さん「じゃあアタリさん吊りでお願いします」
原爆ドームさん「アタリ指定はいいところ他の人とは視点がやや違う感じ」
アタリさん「インコさん指定じゃないので大丈夫です」
鼻から牛乳さん「チンコ大人気」
一級フラグ建築士さん「アタリからCCOあっても貫通してね」
アタリさん「ないです」
赤ずきんさん「オルフェーブル狂人だと思ったから喜び勇んで本当にね護衛した結果がこれですよ!!」
ターボエッグさん「あせもか婚姻インコをとにかく吊るとして」
リングマさん「僕は初日に投票した婚姻インコを引き続き黒目で見てるよ。初日グレランの時は、考えるよりも発言を必死にしてる感じがあって、昨日は破綻が出てトーンダウンだったし」
さん指定アタリさん、COある?
夕暮れさん「マークしてたのリングマだったから今手がかりが」
ゲームマスター「久々の村で占い初日にしてしまったのはすみません。。。」
本当にねさん「オルフェ狼だったら味方にかまれたんだよ」
原爆ドームさん「確かにフラグ建築士かまないで赤ずきん噛みが謎である>夕暮れ」
ターボエッグさん「人外が他に5人いるから本当にねが真
赤ずきんは噛まれて死ぬ人外だから狂人
イワークは真に占われて生きてる人外だから狂人
狂人は2人いないので本当にねは偽となるんだがどうしようか」
アタリさん「インコ指定だけはほんとやめてください」
あせもさん「オルフェ●じゃなくても霊か占い噛みチャレンジはあると思うけど。
昨日いった通り、オルフェ●はよっぽど狼うっかりじゃないとありえんと思うの。」
本当にねさん「霊噛みはひよったとも見えるな」
イワークさん「原爆ドーム→いや、黒が出てもオルフェ真追われる展開はほぼないでしょう。狩人狙いで噛んでないことに私は違和感がありますね。」
婚姻インコさん「ターボがぐいぐい村引っ張ってる感じがするのが村ならいいけどって思うインコ」
たぶんそのへんさん「でも久々の普通村でまさか占い初日なんてことはないですよねー。
まさか。はっはっはGMの徳もあることですし。あっはっは
初日じゃん!!!!!!!!!!」
夕暮れさん「そうなの?グレーの赤ずきん噛んできたんだからもういっちょグレー噛んでから本当にねチャレとか有り得たんじゃないの」
アタリさん「インコさん以外吊りでいきましょう」
原爆ドームさん「〇噛みからの占いチャレが一般的ではなかろうか…>アタリ」
本当にねさん「うん」
さん「指定していい?」
リングマさん「まあ本当にねのグレーから指定なりしてくしかなさそう」
オルフェーブルさん「狼のセンサーと狂人のセンサーがかちあった結果だから仕方ないウマー(ポジティブシンキン)」
赤ずきんさん「アタリ噛みになると思ってました」
本当にねさん「リングマは狼だろうが○だろうが狂人はないだろうから美味しいと思った」
ターボエッグさん「本当にねの真をターボで追いながら他パターンを追うのだターボで」
鼻から牛乳さん「まあ占いか霊能噛む場面ではある」
イワークさん「昨日の票は意見票ですが、夜考えてると逆にターボエッグ頭の固い村に見えて困る…」
赤ずきんさん「これはこまりました。霊能噛みでもそこまでおかしくないのでなあなあで狼が残ってしまいそうです」
原爆ドームさん「霊能噛まれるなら真確定するのを嫌がったすなわちオルフェ●
だったとみえる」
夕暮れさん「オルフェーブルやたら庇ってたリングマ〇なん」
たぶんそのへんさん「インコしか狼わからなかったので。占い初日の予感はしてました」
ゲームマスター「たぶんそのへんさんが加わりさらに増えましたね>赤ずきんさん」
本当にねさん「カマかけた>アタリ」
さん「霊能噛みねー」
ターボエッグさん「おはよう」
婚姻インコさん「れ、霊能ー!」
アタリさん「なんで見れると思ってたのか疑問」
赤ずきんさん「占いで噛まれた対抗に●出したことならあります。勝ちましたけどね!」
夕暮れさん「おはよう」
イワークさん「おはよう」
本当にねさん「理由
今日気になったのは、というかまあ60点以上の発言はこれかな
◆あせも 「まあ、オルフェが狼なら噛むのはオルフェだろうし、自分が噛むやつに●だしは
わけわかめなのでまあ信頼はがた落ちだけどあって狂、レアで狐ってせんかな
狼はなさそうな」
◆リングマ 「オルフェーブル狼だったら、噛み先分かってて●出す失敗はさすがにしない感じがするので、偽だったら非狼(狂人)だと思うけど
いきなり灰噛みっていうのもちょっと微妙なので、わりと真ある気する」
似たような発言だけどリングマの方が先だったんで先に
噛まれるまでのリミットがあるんでできるだけ戦力目占いたい」
ゲームマスター「たぶんそのへんさんお疲れさまでした。」
あせもさん「おはようー」
さん「おはよー」
本当にねさん「占いCO リングマ○」
たぶんそのへんさん「いんこ!いんこ!」
リングマさん「おはよう」
婚姻インコさん「おはいんこ」
4日目の朝となりました。(19/08/06 22:37:08)
たぶんそのへんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぶんそのへんさんを狙います。 >>> 本当にね <<<
ゲームマスター「真で●4つとは・・・(困惑)」
さんの会話「まぁ、確かに原爆さんの勢いはだいぶ落ちたね」
さん「真なのに説明のしようがない内訳でごめん本当にわからないって言って吊られた占い師が」
鼻から牛乳さんの会話「オルフェーブル偽前提での話だけど」
ターボエッグさんの独り言「占い初日か潜伏追う」
さんの会話「明日は多分アタリさん指定すると思うよ」
赤ずきんさん「霊界メンバーの合計戦績がすごいことになりそうです」
たぶんそのへんさんの独り言「いんこ!いんこ!」
鼻から牛乳さんの会話「個人的にはあせもがやや白くなって原爆ドームが腐った生ごみ並みに臭いだした」
たぶんそのへんさんの独り言「みかんみかーん」
さんの会話「霊能噛みとかならそこそこいいんだけど今日は○噛まれそうだなぁ」
オルフェーブルさん「記憶を遡ると真で●4つ出した人がいたぞ・・・(村負け)」
さんの会話「狩人探しにくる噛みだと面倒なんだよねー」
たぶんそのへんさんの独り言「あったよーな。あったならもっと鮮烈に覚えてるはずなんだけど」
原爆ドームさんの遠吠え「潜伏占い狙いでかむならアタリかな」
イワークさんの独り言「これ俺が判定役になる予感がする…ないよな?」
たぶんそのへんさんの独り言「記憶をかなり遡ると1回だけ真でこのミスみたことある気がする
たぶんそのへん」
さんの会話「明日●出なければアタリさん吊りかなぁ、変に狩人候補狭めたくないしここ狩人はないと思う」
あせもさんの独り言「これで霊から●が出たらまじか!ってなるけどむしろ霊をうたがっちゃうね!」
原爆ドームさんの遠吠え「潜伏占いぽいところがない。イワークは役持ちっぽい感じではあった
狐狩はありそう」
赤ずきんさん「噛み筋的に霊能噛みもありえますからそうなると大いに困りますね」
あせもさんの独り言「よーーーーーっぽどで無い限り、オルフェは狼はないけどまあつるよねー」
たぶんそのへんさんの独り言「wwwwwwwww」
婚姻インコさんの遠吠え「うむ、対抗誤爆してくれて助かったというかなんというか」
鼻から牛乳さんの会話「まあ、諦観を感じたので真ではないでしょう」
原爆ドームさんの遠吠え「ふむ。」
アタリさんの独り言「何が悪いってオルフェーヴルじゃないのが悪い」
オルフェーブルさん「ウマーウマ
VS狐だウマー頑張ってほしいウマ」
本当にねさんの遠吠え「噛んだよ」
さんの会話「まぁ、明日どこ噛まれるかだよね」
本当にねさんの遠吠え「赤ずきん」
さんの会話「まぁ誰か言ってたけどこっから信用回復はかなりキツイし真ならすまんって感じで、本島さん真で進めていこう」
原爆ドームさんの遠吠え「普通に赤ずきん噛み?」
オルフェーブルさん「まぁそんな気がしたので先死にで良かったなぁ」
婚姻インコさんの遠吠え「おわぁ、誰噛んだんです?霊能?」
鼻から牛乳さんの会話「信用回復は到底無理だと判断しました」
イワークさんの独り言「はよ銃殺頼む。こっちは不安なのだよ。」
ゲームマスター「オルフェーブルさんお疲れさまでしたウマ」
赤ずきんさん「オルフェーブル真はなさそうって思うよりは狼はないって見る方が重要かなって思いますね。あせもあたりが言ってますけど
それで噛み先がボクなわけですから」
3日目の夜となりました。(19/08/06 22:32:33)
オルフェーブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
本当にねさん0 票投票先 → オルフェーブルさん
鼻から牛乳さん0 票投票先 → オルフェーブルさん
原爆ドームさん2 票投票先 → オルフェーブルさん
オルフェーブルさん11 票投票先 → 原爆ドームさん
イワークさん0 票投票先 → ターボエッグさん
夕暮れさん0 票投票先 → オルフェーブルさん
婚姻インコさん0 票投票先 → オルフェーブルさん
リングマさん0 票投票先 → オルフェーブルさん
一級フラグ建築士さん0 票投票先 → オルフェーブルさん
さん0 票投票先 → オルフェーブルさん
あせもさん0 票投票先 → オルフェーブルさん
ターボエッグさん1 票投票先 → オルフェーブルさん
たぶんそのへんさん0 票投票先 → オルフェーブルさん
アタリさん0 票投票先 → 原爆ドームさん
ゲームマスター「赤ずきん占いはいい占い先ですよね。」
オルフェーブルさん「間違った理由はちゃんと言ったウマー
これ以上で何かかわるウマ?」
たぶんそのへんさん「私もオルフェーブルまだ真あるとおもう。占い先いいし」
ターボエッグさん「ターボ」
オルフェーブルさん「実際、昨日ターボエッグの言ってるの、オルフェーブル人外にしてる以外はかなり当たってそうと思ったから赤ずきん占ったのもあるウマー」
あせもさん「まあ、オルフェが狼なら噛むのはオルフェだろうし、自分が噛むやつに●だしは
わけわかめなのでまあ信頼はがた落ちだけどあって狂、レアで狐ってせんかな
狼はなさそうな」
一級フラグ建築士さん「オルフェーブルは今すべきことは結果を黒と出して村に信用を落としたことに対して必死に弁解しないといけないのに必死さが感じない」
本当にねさん「正直狂人は対抗か初日か赤ずきんかって思ってたくらいなんで」
さん「オルフェーブルさん吊りでいいかな、流石に。ただ心の奥に真の可能性は置いておくよ」
ターボエッグさん「狂人が二人いるけどこんな事がありえるのか?ターボなので」
ターボエッグさん「人外5人出きってるから本当にね真だろ
イワークは人外だから狂人だろ?
真の本当にねがイワーク○だからイワーク狂人だろ?」
アタリさん「別に確定することだってあるし」
夕暮れさん「○と●間違う理由が真ならないでしょ」
原爆ドームさん「でもまあ赤ずきん噛まれるのは謎だね」
オルフェーブルさん「結局イワーク以外まだ囲い候補がいないから、グレーから人外吊れる可能性高いウマー」
本当にねさん「いやあターボエッグは推理はいいよ」
赤ずきんさん「オルフェーブル狂人だけはあたってました。まあそれ以上は何もできそうにありませんでしたが」
イワークさん「あと雑誘導飛ばしてたターボエッグが疑われてないのが気になりますね。もしかして庇われてる?」
本当にねさん「言いたい事全部言ってくれたわ>ターボエッグ」
一級フラグ建築士さんいやオルフェーブルは今後信用回復できないと思います
リングマさん「オルフェーブル狼だったら、噛み先分かってて●出す失敗はさすがにしない感じがするので、偽だったら非狼(狂人)だと思うけど
いきなり灰噛みっていうのもちょっと微妙なので、わりと真ある気する」
鼻から牛乳さん「一度たりとも役職の失敗を許さないの、日本の社会の縮図みたいですこ」
ターボエッグさん「赤ずきんは狂人だよ」
オルフェーブルさん「いつも占う前に二つ書いておいて違った方を消すウマー
更新したら急に夜明けで焦っちゃったウマー」
本当にねさん「てか赤ずきんっていい占い先か?
狼全潜伏読みっておかしいだろ」
イワークさん「真狼だと思ったのは昨日いった通り狼が全潜伏するのは違和感があったからです。狼一匹ぐらいは騙りに出しそうですし。」
さん「あくまで意見を聞きたいだけだよ」
さん「あせもがいい着眼点」
ターボエッグさん「オルフェーブル人外は分かってたターボなので」
婚姻インコさん「共有指定する?」
原爆ドームさん「まあ吊り余裕的には今日吊る必要はないことはないけど狩人保護
の意味で吊ってよいのはないかオルフェ真はほぼない>楓さん」
アタリさん「馬だけに馬鹿っていう」
さん「基本吊る方針だから大丈夫>本当にねさん」
夕暮れさん「信用するつもりが全く起きないんだけど信用する気あるの?」
ターボエッグさん「◆赤ずきんさん 「数がオーバーしてますよ>ターボエッグ」
オーバーしてないのにオーバーしてると言ったのは赤ずきんが潜伏狂人だったから」
本当にねさん「色見れる時に見ておけ」
あせもさん「いや真なら●○って用意する必要ないじゃーん
おつーって感じだけどマジで間違ったん?ん?」
ゲームマスター「これはオルフェさん吊り一択なような。」
たぶんそのへんさん「でも赤ずきんsanはいい占い先だよね」
本当にねさん「流石にこれで猶予与えるとか頭腐ってんのか?」
一級フラグ建築士さん「あれーもしかしたら狼狂だったりするぅ?」
婚姻インコさん「オルフェーブルの信用落ち」
リングマさん「これでオルフェーブルが結果間違って消して出しちゃった真で、銃殺GJだったら、狼勝ち一直線になりそうだが」
イワークさん「投票理由だけど、狩人が透けかねない発言をしてたからかな。」
さん「まぁちょっとオルフェーブルさんについて議論して貰おうかなー、吊るかは少し悩む」
オルフェーブルさん結果は○だったウマー
理由は以下の通りだウマー

偽なら狂人って思わせぶりな事言って、結論を述べないのが人外の
テンプレートだから占ったウマー
イワーク、鯉に集まるのもわかるけど、赤ずきん1票ってのも解せないウマー
ターボエッグさん「おはよう」
本当にねさん「予告>イワーク」
鼻から牛乳さん「オルフェーブルなにやってんの…」
オルフェーブルさん「噛むの早いんだウマー」
アタリさん「そういうこともあるよね」
イワークさん「あれ?俺3票ももらったのに本当にねは俺を占ったのですか。」
あせもさん「おうおう、●の赤ずきんかまれてるやんけー」
原爆ドームさん「オルフェーブルさんの冒険は終わってしまった」
ゲームマスター「狩人一発抜きはお見事。」
さん「これはひどい」
オルフェーブルさん「いや●○で間違って消しちゃったウマー」
さん「おはよー」
本当にねさん「草」
リングマさん「オルフェーブルどうした」
夕暮れさん「オルフェーブル偽」
婚姻インコさん「破綻だ」
ゲームマスター「赤ずきんさんお疲れさまでした。」
鼻から牛乳さん「マージかるぷりーんせすまーじかるぷりーんせす」
たぶんそのへんさん「まじかよ」
本当にねさん「理由
本当にねさん 1 票 投票先 → イワークさん
◆イワーク 「たぶんそのへん→いやなんで狩人さがしてるんですか?人外の視点漏れに見えます。」
◆イワーク 「赤ずきん→いや狼全潜伏は違和感ありますよ。真狼でしょう。」
見えてる気がするんだよな」
あせもさん「おはよー」
赤ずきんさん「お疲れ様でした。なるほどこれはひどいです」
夕暮れさん「おはよう」
オルフェーブルさん「占いCO 赤ずきん●」
ゲームマスター「ですね。狂人の結果次第でどうにでもなりそうです」
本当にねさん「占いCO イワーク○」
婚姻インコさん「おはいんこ」
たぶんそのへんさん「〇だよ」
一級フラグ建築士さん「噛まれ回避」
イワークさん「おはよう」
リングマさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/08/06 22:25:42)
赤ずきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ずきんさんを狙います。 >>> 本当にね <<<
鼻から牛乳さんの会話「対面は表情がみれる分、吊り余裕がネットより少ない傾向にあるので」
さんの会話「了解よ、グレランか指定かは少し悩むけど相方さんどっちがお好み?」
鼻から牛乳さんの会話「対面が流行っているせいだと思ってるんですが最近はグレランするとみな強気です」
あせもさんの独り言「今日の噛みしだいかしらー」
さんの会話「まぁ、明日●出てたらそこ指定でいいかなー、○だったらどうしよう指定したほうがいいかなぁ」
さん「狂人の結果次第かな〜」
本当にねさんの遠吠え「対抗やるきあんまない」
鼻から牛乳さんの会話「あと指示はお願いします」
本当にねさんの遠吠え「即噛みしない」
ゲームマスター「占いたい位置より吊りたい位置の方が多そうなむらですね。」
さんの会話「しかし結構強気な投票な気がするんですよね今日の結果」
鼻から牛乳さんの会話「あせもの指定は賛成します」
あせもさんの独り言「昨日最後に言ったけど、狼の吠えがめっちゃ多いの気になるちゃん。
身内●でも来るかと思ったらこねーし、何を一体話してたんだ……」
婚姻インコさんの遠吠え「まあ騙りにおまかせはするが」
原爆ドームさんの遠吠え「噛みは騙りにおまかせしますねー」
婚姻インコさんの遠吠え「対抗噛みはちょっと怖いと思うインコ」
さんの会話「まぁ自分は発言一番少ない奴ぶっ殺すマンなんでアタリさん投票なんですが」
イワークさんの独り言「ただ狩人が透けかねない発言が怪しいんだよなたぶんそのへんは」
イワークさんの独り言「ターボエッグ誘導雑すぎなのに投票ほぼなくて笑う」
さんの会話「原爆さんも確かにそうだけど吊るよりは早く占って欲しい位置ではあります」
原爆ドームさんの遠吠え「即噛みなら対抗噛み、信用なら霊能噛みどっちでもおけー」
あせもさんの独り言「おやおや、誰ともコミュニケーションしてないけど0票だった。」
アタリさんの独り言「まあ悪くない」
鼻から牛乳さんの会話「原爆が占い気にしすぎなので人外すぎるんですがどうですか」
さんの会話「インコさんあせもさん辺りは吊りたいなと思ってたらなんか意外な位置吊れた感」
さん「しんだ。」
一級フラグ建築士さんの独り言「推理する必要すらなくね?」
婚姻インコさんの遠吠え「ぴぇん久しぶりなんでちょっとトチりました」
イワークさんの独り言「狂人やと思ってたら村人やった、昨日の夜のうちに気づいて良かった」
本当にねさんの遠吠え「イワーク吊り殺しておきたかったな」
オルフェーブルさんの独り言「ターボエッグの言ってるの全部当たってんじゃないのww」
赤ずきんさんの独り言「本当にね護衛してます。本当にね」
ゲームマスター「鯉さんお疲れさまでした。」
本当にねさんを護衛します。 >>> 赤ずきん <<<
2日目の夜となりました。(19/08/06 22:21:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本当にねさん1 票投票先 → イワークさん
鼻から牛乳さん0 票投票先 → 原爆ドームさん
原爆ドームさん1 票投票先 → さん
オルフェーブルさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
イワークさん3 票投票先 → たぶんそのへんさん
夕暮れさん1 票投票先 → さん
婚姻インコさん2 票投票先 → 夕暮れさん
リングマさん1 票投票先 → 婚姻インコさん
一級フラグ建築士さん0 票投票先 → 本当にねさん
さん0 票投票先 → アタリさん
あせもさん0 票投票先 → さん
赤ずきんさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → リングマさん
ターボエッグさん0 票投票先 → イワークさん
たぶんそのへんさん1 票投票先 → イワークさん
アタリさん1 票投票先 → 婚姻インコさん
リングマさん「それはやり方が分からない>夕暮れ」
ターボエッグさん「イワークの理由は空吠え一番しそうだから」
あせもさん「初日の占い理由とかあんまり気にしないけど、
2−1は役欠けこわいのー夜の吠えも多くて作戦いっぱいしてそうだし」
オルフェーブルさん「○狙いとか意味ない事をしないウマー
1人でも多く倒してやるウマー」
赤ずきんさん「数がオーバーしてますよ>ターボエッグ」
本当にねさん「確かに狩人言及多いけどネタでしょ」
鼻から牛乳さん「諷!!」
さん「ポケモンランでよさそう」
イワークさん「ターボエッグ→理由を聞きたい。」
原爆ドームさん「狼が騙りにでないのは割とレアケースだから真狼ー真の潜伏狂が
本線とみる感じ」
たぶんそのへんさん「リングマsanが狩人なら霊護衛で霊結果狼をみせることができそう」
赤ずきんさん「そう思いますか?確かにやけに元気のいい狼さんだったように思いますけど>イワーク」
夕暮れさん「立場強化なら狼に投票されるよう振舞った方がいいんじゃない」
イワークさん「たぶんそのへん→いやなんで狩人さがしてるんですか?人外の視点漏れに見えます。」
ターボエッグさん「あせも イワーク 婚姻インコ 赤ずきん オルフェーブル
人外見つけ終わったターボなので」
一級フラグ建築士さん「自分が噛まれたらあせもがあざとい狼なんで吊っておいてね」
婚姻インコさん「ややこしいいようで全然ややこしくなかった」
リングマさん「確かに囲いがなくてグレーに狼が最低2はいそうなので、グレランで狼に投票して今後の自分の立場を強化したいところ」
たぶんそのへんさん「狩人はたぶんそのへんにいるよ↑」
鼻から牛乳さん「ええい相方は厠だよっ!!」
原爆ドームさん「こういうときは占い理由がうれしそうなほうがきっと真すなわち
鬼畜な方を真とみておけばよさげな感じ」
さん「相方突っ込まないからね?」
イワークさん「赤ずきん→いや狼全潜伏は違和感ありますよ。真狼でしょう。」
本当にねさん「この二人どっちか早めに死んでくれた方が色々なリスクが軽減される」
一級フラグ建築士さん「余生が短いなー」
本当にねさん「楓と鯉以外それっぽいのいるの?」
アタリさん「文字を読めないひとには向いてない」
イワークさん「ややこしいな」
赤ずきんさん「今ざっくり見るに占いはどっちも偽なら狂人って風に見てますよ
なんでか聞きたいですか!?」
あせもさん「共有撤回了解ー
グレランね。」
たぶんそのへんさん「しゅく夙さんのほうしゅくしゅくとしてそう」
鼻から牛乳さん「あれ、凧だよね」
さん「まぁグレランは変えないよ」
さん「人外が対応持ってそうなところを初手に占う占い師はいないってばっちゃが言ってた」
婚姻インコさん「違う待ってCO誰だ??」
たぶんそのへんさん「本当にねさんが真でしょ」
鼻から牛乳さん「間違えた。夙か」
原爆ドームさん「近頃都にはやるなんとかアーマー」
イワークさん「グレランね」
オルフェーブルさん「人外が囲われてないので吊り放題ウマー」
本当にねさん「察するというか占い候補3人じゃない限り撤回でいいの」
あせもさん「確定○でフラグ建築士さんの噛まれフラグがビンビンwなんちて
共有FOでよくなーい」
婚姻インコさん「了解了解、グレランね。グレー広い」
たぶんそのへんさん「楓より凪のほうが読みにくい」
アタリさん「たぶんそれで正解」
リングマさん「オルフェーブルの誰でも思いつきそうな理由よりは、本当にねの理由の方がすき」
さん相方鼻から牛乳さんであってますよ
夕暮れさん「察する意味なかったじゃん」
赤ずきんさん「お疲れ様でした>一級フラグ建築士」
婚姻インコさん「共有撤回とか無いなら霊ロラFA?」
夕暮れさん「分かりました察します」
鼻から牛乳さんああ、撤回します。共有CO 相方凪
一級フラグ建築士さん「フラグは前日に折れたわ」
オルフェーブルさん「ライバルが少なくて嬉しいウマー」
原爆ドームさん「これはきっとフラグ建築士さん占った占いが真だろう(確信)」
イワークさん「イワークのいわおとし」
さん「グレランっていうだけで察して欲しいので宜しくー」
本当にねさん「俺半角嫌いだし」
ゲームマスター「一級フラグ建築士さんが○貰ってるのはフラグですかね」
ターボエッグさん「ターボなので初日だけで人外全部見つける」
一級フラグ建築士さん「お ま え ら 鬼 畜 か」
本当にねさん「霊能が2人見える」
婚姻インコさん「霊ロラ?」
リングマさん「霊能ローラーかな?」
あせもさん「一級フラグ白すぎw
2−1まで確認よーFOでよくなーい?」
原爆ドームさん「フラグ建築さん人気だった…」
赤ずきんさん「いつの間にか鼻から牛乳のアイコンが灰色になってました」
イワークさん「一級白すぎるな」
さん共有CO、相方生存してるよ
婚姻インコさん「2-1で確白が」
さん「これは明日死ぬフラグですね」
夕暮れさん「フラグは立ちましたか・・・?」
たぶんそのへんさん霊能CO:霊能CO
本当にねさん「理由
半角が嫌いだから」
オルフェーブルさんこんなフラグビンビンの名前がいたら占うしかないウマー
フラグ回収したいウマー
イワークさん「おは」
ターボエッグさん「おはよう」
原爆ドームさん「おはよー」
さん「おはよう」
オルフェーブルさん「占いCO 一級フラグ建築士○」
アタリさん「はずれです」
さん「おはよー」
本当にねさん「占いCO 一級フラグ半角嫌い建築士○」
一級フラグ建築士さん一級フラグ建築士のぅ!!フラグ発言!!!

一級フラグ建築士の右が卵のターボエッグ!?よし完璧位置で出荷してあげられるううううう!!なんで占い師引いてないねん!!フラグ建築士はフラグを回収してナンボの役職なのにスクリプトひっどーい!!!誰だ占い師を引いたフラグ建築士以上のKYは!!?
鼻から牛乳さん「霊能CO」
婚姻インコさん「おはいんこ」
赤ずきんさん「さあ、殺そう?いっぱい殺そう!」
夕暮れさん「おはよう」
あせもさん「おはようー」
たぶんそのへんさん「おはよーおはよー」
リングマさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/08/06 22:14:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本当にね <<<
さんの会話「気のせいですよ」
鼻から牛乳さんの会話「相方どっかで見たことある気がするなぁ」
さんの会話「因みに今更だけど自分も共有は単純に苦手だから焦らず頑張ろう」
あせもさんの独り言「めっちゃ狼吠えてるー作戦みっちり狼さん?」
リングマさんの独り言「もうたまにしか普通村回らないし、どの陣営が勝つにしても最終日勝負になるくらいのいいゲームになるといいが」
さんの会話「了解ー」
さんの会話「どうだろう?案外雑談とか作戦しっかり建ててたりもするかもね」
イワークさんの独り言「吠えすぎww」
原爆ドームさんの遠吠え「では噛みは本当さんにおまかせー」
本当にねさんの遠吠え「一級占い赤頭巾霊能とかでアタリ夕暮れあたりが共有か」
あせもさんの独り言「21吠え!」
鼻から牛乳さんの会話「あ、オレ●でも霊能は出ていい派なんですが今回は伏せますね」
あせもさんの独り言「19吠え!」
原爆ドームさんの遠吠え「即噛みでも信用でもおすきにどそー」
さんの会話「まぁ、共有なんてどっしり構えてればいいのよ、指示必要な時だけ指示出して、気楽にいこう」
ターボエッグさんの独り言「GMありがとう」
赤ずきんさんの独り言「元気なおおかみさんです」
さんの独り言「桜衣さんの集客力もあるだろうから
純粋にツイッター関連無しで参加できた人が何人いるのか問題」
原爆ドームさんの遠吠え「りょうかいまかせた」
あせもさんの独り言「めっちゃ狼吠えるね!」
イワークさんの独り言「狼めっちゃ喋ってるな、特攻やめとくか」
婚姻インコさんの遠吠え「了解す」
原爆ドームさんの遠吠え「でも騙る人いなければ騙ろうか…」
婚姻インコさんの遠吠え「騙りは誰か出ます? 噛みも」
鼻から牛乳さんの会話「空吠えしてますねぇ」
さんの会話「もし霊能騙りたいならそれでもいいよ、●出てる時焦らずでなければ」
本当にねさんの遠吠え「なら騙るわ」
本当にねさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます!>各位」
本当にねさんの遠吠え「さて」
原爆ドームさんの遠吠え「潜伏しよーかなどうしようかな」
本当にねさんの遠吠え「さて」
本当にねさんの遠吠え「さて」
本当にねさんの遠吠え「さて」
本当にねさんの遠吠え「さて」
本当にねさんの遠吠え「さて」
さんの会話「はいよー、じゃあ素直にFOしとこう」
本当にねさんの遠吠え「肝心の変換が変換できなかった」
鼻から牛乳さんの会話「とりあえず霊能騙ればいいですか」
ゲームマスター「久しぶりに村ができることに喜びを感じています」
さんの独り言「村建てありがとうございます」
本当にねさんの遠吠え「変感チェック」
本当にねさんの遠吠え「霊能
共有
人狼」
婚姻インコさんの遠吠え「僕は伏せます」
鼻から牛乳さんの会話「初心者COしておきます」
原爆ドームさんの遠吠え「おお!」
本当にねさんの遠吠え「いつ以来の人狼だか忘れた」
婚姻インコさんの遠吠え「婚姻インコ、逆から読んでもこんいんいんこ」
赤ずきんさんの独り言「ちゃんとボク仕様の日記を用意した甲斐がありました!」
一級フラグ建築士さんの独り言「フラグ回収させて」
あせもさんの独り言「よし!すむらー!ひさしぶりー!すむらー!すむらー!」
原爆ドームさんの遠吠え「よろしくー。」
夕暮れさんの念話「さてどうしよう」
鼻から牛乳さんの会話「よろしく」
さんの会話「共有ー、相方宜しくー」
本当にねさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
婚姻インコさんの遠吠え「よろいんこ」
赤ずきんさんの独り言「やったぁ」
鼻から牛乳さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/08/06 22:09:38)
オルフェーブルさん「ウマー」
ターボエッグさん「よろしくね」
夕暮れさん「よろしくー」
リングマさん「よろしく」
イワークさん「よろしくお願いします」
あせもさん「よろしくお願いしますー」
原爆ドームさん「よろしく!」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
婚姻インコさん「よろいんこ」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「@1」
イワークさん「生存報告」
ゲームマスター22:08で揃えてください
kariさんがたぶんそのへんに名前を変更しました。
一級フラグ建築士さん「占い引いて初手で狐を目玉焼きにして出荷してあげる」
ターボエッグさん「割とフザけた回答多めだったみたいだし実際は違うかも」
さんがアタリに名前を変更しました。
ゲームマスター全員の名前が変更できましたら再度更新確認して始めます
一級フラグ建築士さん「ソースはないんだ」
ターボエッグさん「かける と のせる の違いがわからなくなってくる」
フカヒレ帽子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ターボエッグさん「冷奴の目玉焼きかけ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
婚姻インコさん「食パンに生卵乗っけてそのままトーストするのもいいぞ」
ゲームマスター「すばらしいですね」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
赤ずきんさん「バウムクーヘンの目玉焼きかけ」
ターボエッグさん「目玉焼きは両面しっかり焼くと美味しい」
たぶんそのへんさん「トリップちゃんとつけてるか確認してませんでした
こんばんは」
アタリさん「こんばんは」
あせもさん「某焼肉のたれをかけるのもいいぞ〜」
婚姻インコさん「目玉焼きは周りの白身だけ綺麗に剥ぎ食った後が本番」
ターボエッグさん「9位以降は非公開だった」
さん」が村へやってきました。(19/08/06 22:04:04)
kariさん」が村へやってきました。(19/08/06 22:03:58)
本当にねさん「箸がタチと見せかけての目玉焼きがタチ
かけるってこういうこと」
イワークさん「目玉焼き嫌いです、ケチャップをかければ美味しくなりますか?」
ターボエッグさん「ちなみに7はそのまま8は酢と塩だった」
本当にねさん「目玉焼き×箸」
婚姻インコさん「ケチャップはいいそ」
kariさんが鼻から牛乳に名前を変更しました。
婚姻インコさん「塩というかクレイジーソルト」
ゲームマスター「目玉焼きの方をかけるのは斬新ですね」
本当にねさん「日本語大丈夫か?」
ターボエッグさん「目玉焼きにケチャップ?と思ったけど目玉焼きハンバーグを考えると有りなのか」
赤ずきんさん「目玉焼きをなんでもかけるのはまだまだアマチュアです
プロはなんにでも目玉焼きをかけます」
イワークさん「あ、定員変わった」
本当にねさん「てかソースもない」
ゲームマスター「現在赤2名です。復帰優先で枠拡張します」
ターボエッグさん「マヨネーズに負けたのマジ納得できない」
本当にねさん「ケチャップがない」
イワークさん「赤いなきゃこのままスタートかな?」
本当にねさん「定員の変更を確認」
ターボエッグさん「1塩のみ2塩と胡椒3醤油4マヨネーズ5塩と七味6ポン酢」
ゲームマスター「わかめてのことは嫌いにならないでください」
イワークさん「一応更新」
本当にねさん「えー
気分で何でもかける
GMには失望したわかめてのファンやめます」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが夕暮れに名前を変更しました。
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
ゲームマスター「目玉焼きには塩のみ派です」
kariさんが一級フラグ建築士に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがオルフェーブルに名前を変更しました。
ターボエッグさん「俺は目玉焼きにはポン酢をかけるが学校内で意外と少数派だと知り驚いている」
イワークさん「ポケモン仲間だ!」
kariさんがリングマに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
イワークさん「一応生存報告」
ゲームマスター「更新時間まであと5分となりました
誤蹴り防止のため名前変更がまだの方は、今のうちに変えておいていただけると助かります」
kariさんがあせもに名前を変更しました。
ゲームマスター「よく見ていますねw>本当にねさん」
kariさんが婚姻インコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばーす」
kariさんがターボエッグに名前を変更しました。
ターボエッグさん「こんばんは」
ターボエッグさん「コンバース」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/06 21:55:15)
本当にねさん「村名の変更を確認」
ゲームマスター「神様もありがとうございました。いつかわかめてを取り戻せることを信じて。」
かりさんが原爆ドームに名前を変更しました。
イワークさん「神は死んだ」
ゲームマスター「一緒に村はできませんものね(違う)」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「なんと(・o・;)」
赤ずきんさん「きたないな、流石彼女きたない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
さん「どうも体重80kgの彼女です」
ゲームマスター「あらら。それは行かないとですね!ありがとうございました>体重80kgさん」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/06 21:49:41)
体重80kgさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
体重80kgさん「ごめん彼女さんに呼び出し食らった…」
イワークさん「了解しました。」
ゲームマスター少し早めに満員になってしまいましたが、まだ赤がいらっしゃいます。
更新時間の22時になるまでもうしばらくお待ちいただけると幸いです。
kariさんが本当にねに名前を変更しました。
イワークさん「よし揃った」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/06 21:46:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あせもさん「こんばんは」
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます!
ありがとうございました!
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
あせもさん「ずざ」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/06 21:43:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/06 21:40:01)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
一級フラグ建築士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/06 21:38:07)
リングマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/06 21:37:59)
ゲームマスター「取り戻してほしいですよ本当」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
さん「わかめてを、取り戻す!!」
さん」が村へやってきました。(19/08/06 21:25:28)
婚姻インコさん「こんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/06 21:24:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
夕暮れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/06 21:17:16)
ゲームマスター「はーい>イワークさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
イワークさん「10時半までに始まらなければ申し訳ありませんが抜けさせていただきます。よろしくお願いします。」
イワークさん」が村へやってきました。(19/08/06 21:14:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
オルフェーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/06 21:10:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
原爆ドームさん「こんばんはー。」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:00】でお願いいたします。
かりさん」が村へやってきました。(19/08/06 21:00:23)
ゲームマスター「途中送信しました;;
いきなりは無理でも少しずつまた前のように村ができるようになればいいのになと思います」
ゲームマスター「いきなり」
ゲームマスター「もうだいぶ建ってなかったですからね…」
鼻から牛乳さん「最後の普通村が7/16かぁ」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
鼻から牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/06 20:49:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/06 20:48:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさんがフカヒレ帽子に名前を変更しました。
フカヒレ帽子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/08/06 20:46:15)
ゲームマスター「あるあるですねー>体重80kgさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「戻りました」
体重80kgさん「夏バテで痩せてる気がしたら5キロ増えてた
どーなってんだかなぁ」
KALIさんが体重80kgに名前を変更しました。
kariさん「ちら」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/06 20:31:36)
体重80kgさん「まあ人が殺到して僕の枠が無くなるより良いさ」
本当にねさん「実はそんなに急がなくてもいいかなって思ってた」
ゲームマスター「そうなんです…」
体重80kgさん「30分以上誰も来てなかったのかよw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
体重80kgさん「どうもー」
ゲームマスター「少しだけ離席します」
KALIさん」が村へやってきました。(19/08/06 20:13:03)
ゲームマスター「(。・ω・)(・ω・。)ネー」
本当にねさん「本当にね」
ゲームマスター「よく来てくださいました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
本当にねさん「本当にね」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/06 20:09:50)
ゲームマスター「なかなか最初の1名が来ませんね…」
ゲームマスター「久しぶりに建てました」
ゲームマスター875 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2019/08/06(火) 19:26:24 ID:cJDyeKlc0
〜 【酉必須】21時には始めたい普通村 〜 153094番地
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。
・CNは2行にならないものを推奨します。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る