過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 0人]
 
 
いも^〜
poteti
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼん。
ぼん。
[村 人]
(生存中)
 
 
からす
旅がらす
[霊能者]
(生存中)
 
 
ふりゅあ村民
ふりゅあ
[狂 人]
(生存中)
 
 
大石泉
大石泉
[人 狼]
(生存中)
 
 
中野有香
じゃんきーの
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひいろ
ひいろ
[村 人]
(生存中)
 
 
あると
あると
[占い師]
(生存中)
 
 
伊吹翼
伊吹 翼
[村 人]
(生存中)
 
 
てんとう
てんとう
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
ボルザー
ボルザー@アマガミ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 バナナじゃんがんばれ(身内)村 〜 153085番地
1日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バナナじゃんがんばれ(身内)村は廃村となりました。(19/08/04 22:53:26)
バナナじゃんがんばれ(身内)村は廃村となりました。(19/08/04 22:52:04)
大石泉さんの遠吠え「またじゃんおじか」
てんとうさんの独り言「村人6か」
中野有香さんの遠吠え「待たれよ」
大石泉さんの遠吠え「おはよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/04 22:51:29)
ふりゅあ村民さん「それはエリちゃん」
からすさん「ふりゅあちゃんビキニアーマー着れる女の子じゃろ」
あるとさん人間こそが狼、ケダモノよ……
ふりゅあ村民さん漢CO
からすさん人間以外のアイコンが人狼説
中野有香さん17歳COします
ふりゅあ村民さん「ダウト」
伊吹翼さんCO ふりゅあん女の子
あるとさん「めしてろ」
からすさん「猫又と謎の生物とハンバーガーとぽてちがいるのか…カオスだな」
ぼん。さん「おけです????」
いも^〜さん」が村へやってきました。(19/08/04 22:46:00)
ぼん。さん」が村へやってきました。(19/08/04 22:45:48)
からすさん「狂人枠だったか〜〜〜」
ふりゅあ村民さん「村人くれ」
てんとうさん「生物じゃない人から占うしかないよね!」
からすさん「まるで自分を噛めと言っているようだ」
ひいろさん「てす」
あるとさん「えさです」
あるとさん「やふやふ」
伊吹翼さん」が村へやってきました。(19/08/04 22:42:49)
あるとさん」が村へやってきました。(19/08/04 22:42:43)
中野有香さん」が村へやってきました。(19/08/04 22:42:37)
からすさん「こんばんはー」
ふりゅあ村民さん」が村へやってきました。(19/08/04 22:42:05)
てんとうさん」が村へやってきました。(19/08/04 22:41:54)
からすさん」が村へやってきました。(19/08/04 22:41:53)
ひいろさん」が村へやってきました。(19/08/04 22:41:49)
大石泉さん「おは」
大石泉さん」が村へやってきました。(19/08/04 22:41:34)
ボルザーさん」が村へやってきました。(19/08/04 22:41:13)
戻る