過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ふりゅあ村民
ふりゅあ
[人 狼]
(生存中)
 
 
てんとう
てんとう
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひいろ
ひいろ
[村 人]
(生存中)
 
 
伊吹翼
伊吹 翼
[狂 人]
(生存中)
 
 
中野有香
じゃんきーの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大石泉
大石泉
[占い師]
(死 亡)
 
 
不二咲 千尋
あると
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボルザー
ボルザー@アマガミ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぼん。
ぼん。
[村 人]
(生存中)
 
 
からす
旅がらす
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 バナナ村 〜 153081番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バナナ村は廃村となりました。(19/08/04 22:39:57)
「引き分け」です!(19/08/04 22:28:45)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
ひいろさん2 票投票先 → ふりゅあ村民さん
伊吹翼さん0 票投票先 → ひいろさん
ふりゅあ村民さん2 票投票先 → ひいろさん
ぼん。さん0 票投票先 → ふりゅあ村民さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ひいろさん2 票投票先 → ふりゅあ村民さん
伊吹翼さん0 票投票先 → ひいろさん
ふりゅあ村民さん2 票投票先 → ひいろさん
ぼん。さん0 票投票先 → ふりゅあ村民さん
不二咲 千尋さん「うまいこと疑心暗鬼を誘発させられそうにもないから厳しいなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ひいろさん2 票投票先 → ふりゅあ村民さん
伊吹翼さん0 票投票先 → ひいろさん
ふりゅあ村民さん2 票投票先 → ひいろさん
ぼん。さん0 票投票先 → ふりゅあ村民さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ひいろさん2 票投票先 → ふりゅあ村民さん
伊吹翼さん0 票投票先 → ひいろさん
ふりゅあ村民さん2 票投票先 → ひいろさん
ぼん。さん0 票投票先 → ふりゅあ村民さん
てんとうさん「これで票分かれたら笑うぞ」
大石泉さん「そうだね、ここ狂人は狼位置を演じて自分吊りを狙う場面」
大石泉さん「ほんまな、狼2前提だと思ってたわ」
ひいろさん「どーぞ」
ふりゅあ村民さん「ぼくはぼんちゃんに入れるしかないけど」
ぼん。さん「えー」
ひいろさん「うわあん、狂人つら」
からすさん「あーーーーーー引き分けか」
ぼん。さん「そうなるん????」
ひいろさん「うーん」
不二咲 千尋さん「むしろここは狂人が狼らしく振舞って破綻して狼として吊られる可能性を狙うのがベターかな」
ぼん。さん「言ってるよね?????そしたら、私とひいろちゃんでふりゅあちゃんに入れるしかない」
てんとうさん「狼が3日目に寡黙吊り食らった想定なんてしてないよ!」
大石泉さん「マジか、そこ把握漏れされたら私が占いの意味ないやん」
ひいろさん「ぼんさんだよ!2日め!」
ひいろさん「メモが間違えてたらすいません!」
大石泉さん「だから安牌取っててんとうさんから行こうって言った」
不二咲 千尋さん「白だしされてるなぁ」
ぼん。さん「初日、ひいろさんが白で
次の日が誰だ???」
てんとうさん「ふりゅあさん吊りにもってけないでしょ」
ひいろさん「桜花さん言ってる」
からすさん「ぼんちゃんとひいろちゃんは白って言われてるんだよなぁ!?」
大石泉さん「黒吊れてない前提ならね」
ひいろさん「あーふりゅあちゃんかな」
大石泉さん「てんとうさんは人狼あったよ」
ふりゅあ村民さん「初日白だしだっけ?」
ひいろさん「えー、わたしか」
中野有香さん「把握」
からすさん「てんとうさん人狼にされてて草」
大石泉さん「そうだよ、そこにしか黒いない」
ぼん。さん「あれ、私誰かに白って言われなかった????」
ふりゅあ村民さん「ぼんちゃんとぼくの殴り合い?」
てんとうさん「じゃんおじ発言って取り敢えず把握とか言うだけでもいいからまじの寡黙はほんとに吊られたいのってなっちゃうから頑張ってね」
ひいろさん「ふむ…」
からすさん「でもこれ残るはふりゅあちゃん吊りじゃないん?」
ふりゅあ村民さん「真占い目が噛まれた?」
ぼん。さん「あー……」
大石泉さん「いや、必要ない ふりゅあちゃん吊っておしまい」
ひいろさん「桜花さんか…」
不二咲 千尋さん「ぁぁぁぁ狂人になって暴れたい!!!!むしろ村人で狼で出たい!!!」
大石泉さん「あーまぁ噛まれますよね」
からすさん「げぇ、真占い噛まれてんの。やばない」
ぼん。さん「おはようございます」
ふりゅあ村民さん「おはようございます」
ひいろさん「おーはよーー」
からすさん「わっちも発言してると更新押し忘れちゃう」
5日目の朝となりました。(19/08/04 22:21:50)
大石泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大石泉さんを狙います。 >>> ふりゅあ村民 <<<
不二咲 千尋さん「狂人がうまくヘイトを稼ぎながら狂人のふりをした狼になるか、グレーの信用勝負に持ち込むか……」
ボルザーさん「引き分け展開はいけるはず」
からすさん「この村はログ更新せわしないのは分かる」
からすさん「ふりゅあちゃん怪しいなとは思ってたけど、じゃんきーのさんもなのは思わなかった」
ふりゅあ村民さんを占います。 >>> 大石泉 <<<
てんとうさん「いやーこれ逆転どころか村きっついでしょ」
ふりゅあ村民さんの遠吠え「これ引き分けパターンか?」
不二咲 千尋さん「人外2人残ってるしふりゅあさんの立ち回り次第で逆転あるなこれ。」
ふりゅあ村民さんの遠吠え「かなしい」
中野有香さん「発言頑張ってって言われてもログの更新で精一杯だったのじゃ」
ふりゅあ村民さんの遠吠え「ああ」
からすさん「村人であっても狼であっても発言頑張って!って言われる団長」
てんとうさん「てかじゃんおじ狼なの!?発言もっと頑張って」
てんとうさん「やっぱりふりゅあさんじゃん」
不二咲 千尋さん「ここで狼か狂人吊らないとPP確定とはいえこれはしんどいかな」
4日目の夜となりました。(19/08/04 22:19:00)
てんとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てんとうさん4 票投票先 → ふりゅあ村民さん
ひいろさん0 票投票先 → てんとうさん
伊吹翼さん0 票投票先 → 大石泉さん
ふりゅあ村民さん1 票投票先 → てんとうさん
大石泉さん1 票投票先 → てんとうさん
ぼん。さん0 票投票先 → てんとうさん
からすさん「ナンテコッタイな状況になってんなー」
大石泉さん「外すときついな、村はてんとうさんから行くか」
てんとうさん「流石にあるとさん狩人にしたら発言おかしい」
ひいろさん「とーひょーどうする?」
ボルザーさん「昨日の絶対狼吊れるグレランよ」
ふりゅあ村民さん「なら今日はてんとうさんかぼくじゃないの」
大石泉さん「ほう、てんとうさんなぜ?」
てんとうさん「昨日は多分吊れてない」
大石泉さん「狼吊れてるならここ外すと結局PPで負ける」
からすさん「会話進行しているのが狂人ってのがまた最高に草」
ふりゅあ村民さん「ぼく桜花さんだと思ってたわ初日の発言的に」
てんとうさん「置いとくか吊るか・・・」
大石泉さん「昨日狼吊れてないならPP」
からすさん「ほんまやー。見れる」
ひいろさん「ここに狂人か」
ふりゅあ村民さん「狂人co把握」
てんとうさん「あーそっちか」
大石泉さん「まぁそうでしょうね」
ボルザーさん「草」
大石泉さん「初日 肇さん白
二日目 ひいろさん白
三日目 からすさん白」
ひいろさん「はーい」
伊吹翼さん狂人CO
からすさん「運つっよ」
大石泉さん「私に白打ってるのに狼とかあり得るわけないでしょ たけさん偽」
中野有香さん「上で全員の役職見れるで」
ふりゅあ村民さん「ごめん桜花さんの日別の占いかいてもらっていいです?」
大石泉さん「はいたけさん破綻した」
大石泉さん「は?」
不二咲 千尋さん「初日でダイレクトに狩人噛んでそのまま霊能噛む勇気がすごい」
てんとうさん「狼が2残りなら最悪今日吊れなかったら村負けか」
ひいろさん「ふりゅあさんグレーよね」
大石泉さん「そうだよ」
ボルザーさん「ワイじゃい!!!!!」
ふりゅあ村民さん「からすさんは本物の霊能だったか」
からすさん「えっ狩人初日犠牲者?」
大石泉さん「私はてんとうさん吊りを推す ここに狼二人だから続けて吊れば勝てる」
ひいろさん「狩人グレランで吊られるのいったいよ」
てんとうさん「ありがとう」
からすさん「人狼さんちっすちっす」
中野有香さん「いいぞー 勘違いしろー 狩人だと勘違いしろー」
ぼん。さん「狩人グレーの中にいた???」
てんとうさん「ボルザー、システム面の質問、これってルール的に狩人が同じ対象を連続で守れる?」
大石泉さん「レンガありなのか なら狩人じゃんきーのさんは大いにある」
ひいろさん「狩人はもういないね」
ふりゅあ村民さん「狩人がガード先間違えたかもういないかだね」
大石泉さん「私目線てんとうさんふりゅあちゃんに2狼」
てんとうさん「か、狩人が中野さんだったか」
ふりゅあ村民さん「たけやん 姐さん白はあく」
伊吹翼さん占いCO からす 白
ひいろさん「からすさん真かあ」
大石泉さん「これ連続ガードなし?」
不二咲 千尋さん「んぁぁぁぁ、これは分からなくなってきた」
てんとうさん「霊能噛まれたか」
大石泉さんからすさん白
ふりゅあ村民さん「霊能が…」
ひいろさん「あさですー」
てんとうさん「おはようございます!」
大石泉さん「おはよう」
ふりゅあ村民さん「おはようございますー」
中野有香さん「すまんふりゅあちゃん 狼の命運は貴方に委ねられた」
4日目の朝となりました。(19/08/04 22:12:31)
からすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からすさんを狙います。 >>> ふりゅあ村民 <<<
ボルザーさん「おつかれ」
てんとうさんの独り言「明日の霊能結果次第だけどどうなるかな」
てんとうさんの独り言「なるほどねえ」
ふりゅあ村民さんの遠吠え「悲しいなぁ」
ふりゅあ村民さんの遠吠え「ひとりぼっちや」
からすさんを占います。 >>> 大石泉 <<<
3日目の夜となりました。(19/08/04 22:10:53)
中野有香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てんとうさん0 票投票先 → 中野有香さん
からすさん0 票投票先 → ふりゅあ村民さん
ひいろさん0 票投票先 → 中野有香さん
伊吹翼さん0 票投票先 → ふりゅあ村民さん
中野有香さん5 票投票先 → ふりゅあ村民さん
ふりゅあ村民さん3 票投票先 → 中野有香さん
大石泉さん0 票投票先 → 中野有香さん
ぼん。さん0 票投票先 → 中野有香さん
大石泉さん「おけ、今日ね」
ふりゅあ村民さん「みんなに決めてもらうしかないよね」
てんとうさん「グレーの人気投票しかないんじゃないの?」
大石泉さん「同時というか同日に占わないと盤面が濁る」
ひいろさん「ふむ…霊能かけ可能性…」
てんとうさん「どっちも村だったとして、私は最終日の村を中野さんに託すのがちょっと怖いかな」
大石泉さん「追うのであれば同時に占いを出すべきだと思う」
不二咲 千尋さん「まさか初日で狩人引くとはねぇ……運がええのう」
ふりゅあ村民さん「おけおけ」
大石泉さん「霊能欠け乗っ取りの可能性は追う?」
からすさん「じゃんとふりゅがグレーかな」
てんとうさん「ふりゅあさんと中野さんかな」
ふりゅあ村民さん「なにが?」
大石泉さん「たけさん提案」
大石泉さん「私はもう対抗占い殴ってもしょうがないので黒位置探す」
からすさん「とりあえず把握するのはよきこと」
大石泉さん「はい」
てんとうさん「今って残る完グレって2人かな?」
ひいろさん「把握マシーンですまない」
大石泉さん「発言見て占ったんでしょ?なんとなくじゃないじゃん」
大石泉さん「てんとうさん少ないから占ったのになんとなくって理由おかしいじゃん」
ひいろさん「ふむふむ」
てんとうさん「そんなに多くないよ」
大石泉さん「そうだね、いずれにせよグレーは詰めないと」
からすさん「グレー詰めなうなんだと思う」
大石泉さん「ここ翼さんの偽要素あげておきますね」
てんとうさん「私を占ったんだね、白進行だから今日の吊りはグレー詰めかな?」
大石泉さん「なんとなく?真占いなら黒狙ってなんかしら狙いをつけに行くのでは?」
ふりゅあ村民さん「占いに対する考察皆さんの考え聞いてもいいですか」
ぼん。さん「把握です」
ボルザーさん「こうやって人類はかまれる」
中野有香さん「おk」
大石泉さん「占い理由 再寡黙位置で色落ちしない、ここが残ると黒塗りされるし黒ならそのまま吊ればよいので」
ふりゅあ村民さん「なんとなくね。把握」
ひいろさん「占い把握」
てんとうさん「占い霊能結果把握だよ!」
大石泉さん「霊能白か」
伊吹翼さん初日 大石泉 白
ふりゅあ村民さん「いちおう占い理由も聞いていいですか」
大石泉さん「ここ囲い読みかな」
からすさん霊能CO 千尋さん白
伊吹翼さん占いCO てんとう 白
大石泉さん初日肇さん 村人
今日ぼんさん 村人
大石泉さん「あ、強くしてない」
ひいろさん「ぼるさーーん」
からすさん「ぼ、ぼるーーーーーー」
てんとうさん「おはよーございます!!!今日もいい天気ですね!!!」
大石泉さん「初日肇さん 村人
今日ぼんさん 村人」
ふりゅあ村民さん「おはようございます」
ボルザーさん「ありゃりゃ」
ひいろさん「おはよう」
中野有香さん「おはざーす」
大石泉さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/08/04 22:05:33)
ボルザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルザーさんを狙います。 >>> 中野有香 <<<
大石泉さんの独り言「肇さん 村人
ぼんさん 村人」
ふりゅあ村民さんの遠吠え「たけヤンにぼくへいとむけるんで」
中野有香さんの遠吠え「そうだね 今回は占いどっちか行かないほうが良さそうよね?」
伊吹翼さんを護衛します。 >>> ボルザー <<<
ふりゅあ村民さんの遠吠え「んで占いと狂人でやりあってもらいましょ」
ふりゅあ村民さんの遠吠え「ぼるくんあたりいきますか」
てんとうさんの独り言「最終日の村をこの人に任せられない」
中野有香さんの遠吠え「俺も桜花さん狂の翼さん真で見てる」
不二咲 千尋さん「初日情報なしだと狩人守るために人柱はまぁ良くあることだよねぇ」
てんとうさんの独り言「あと中野有香さんは残せない」
ふりゅあ村民さんの遠吠え「とりあえず桜花さんだいぶ狂人っぽいね、」
中野有香さんの遠吠え「さてと まずからすさん以外で噛む対象を選ぶわけだけど」
てんとうさんの独り言「大石泉狂人くさいんだよなあと思うけどどうなんかねえ」
ふりゅあ村民さんの遠吠え「おけおけ」
ぼん。さんを占います。 >>> 大石泉 <<<
2日目の夜となりました。(19/08/04 22:01:41)
不二咲 千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボルザーさん0 票投票先 → 不二咲 千尋さん
てんとうさん0 票投票先 → 不二咲 千尋さん
からすさん0 票投票先 → 不二咲 千尋さん
ひいろさん0 票投票先 → 不二咲 千尋さん
不二咲 千尋さん9 票投票先 → 大石泉さん
伊吹翼さん0 票投票先 → 不二咲 千尋さん
中野有香さん0 票投票先 → 不二咲 千尋さん
ふりゅあ村民さん0 票投票先 → 不二咲 千尋さん
大石泉さん1 票投票先 → 不二咲 千尋さん
ぼん。さん0 票投票先 → 不二咲 千尋さん
大石泉さん「非狩透かしてるしあるとさん残せないと思うんだけど」
ボルザーさん「いやぼんちゃんもじゃない?」
中野有香さん「ぶっちゃけると更新でログ追うので精一杯なの!!!」
ふりゅあ村民さん「初日グレランね?」
からすさん「悲しいのう」
大石泉さん「寡黙位置はじゃんきーのさん、吊ってもいい」
てんとうさん「これはなあ」
中野有香さん「今日いい天気っすね・・・」
ひいろさん「役かけありかぁ」
大石泉さん「欠けもあるのか」
てんとうさん「てことはからすさんの真も不明か」
大石泉さん「そう、どうせこのパターン鉄板で霊能守るのが普通」
てんとうさん「これって役欠けあるの?」
からすさん「狩人が初日さんだったら泣こうね」
ひいろさん「グレラン把握?」
大石泉さん「あー非狩透けたじゃん、ここでよくないか」
ボルザーさん「狩人の護衛先をあまり徹底させないほうがいいんじゃない?」
ふりゅあ村民さん「狩人の指定先言うの?普通言わなくない?」
てんとうさん「グレランでいいでしょ」
ボルザーさん「グレランよグレらん」
大石泉さん狩人は鉄板で霊能守ってね
大石泉さん「ていうか女王いないのにグレランなの?進行が一本で吊ったほうがよくない?」
てんとうさん「2−1か」
伊吹翼さん占いCO 大石泉 白
ひいろさん「霊能co 把握」
からすさんこうじゃの。霊能ですー
大石泉さん「からすさんは霊能ね?対抗なしね」
てんとうさん「霊能出すの?」
大石泉さん占いCO ひいろさん村人
からすさん「霊能CO」
大石泉さん「わかった、ボルザーさん」
ボルザーさん「そうだね、霊能はCOしようか」
からすさん「泉ちゃんと翼ちゃんは残しって感じか」
ふりゅあ村民さん「たけやんの占いさきかいてー?」
ボルザーさん「行動内容から強く発言するとかあるのでCOとかはそれに乗せましょうか」
大石泉さん「初日はグレーを詰めたいかな 進行で霊能出てほしい」
からすさん「ばいばい、初日さん」
大石泉さん「まぁ私目線も翼ちゃんはあっても狂人かな、ここ吊ってもしょうがない」
からすさん「ほーん」
ひいろさん「二人占い把握」
中野有香さん「初日さん・・・特に思い出もなかったけどいい人だったよ・・・」
大石泉さん「ふーん、翼ちゃん目線私は狂人ね」
ひいろさん「占いco 把握」
伊吹翼さん「占いCO 大石泉 白」
不二咲 千尋さん「おはよう、いい朝だねぇ」
大石泉さん「ひいろさんが村人だよ」
ふりゅあ村民さん「coどうぞ」
ボルザーさん「ごめん噛んだ瞬間始まるの忘れてた」
てんとうさん「初日さんいい人だったのに・・・」
ぼん。さん「おはようございます」
大石泉さん「私、占い師だったよ」
中野有香さん「おはようですー」
大石泉さん「おはよう、みんな」
てんとうさん「おはようございます」
からすさん「おはようございまーーーす」
ひいろさん「おはようです」
ボルザーさん「はやい!」
ふりゅあ村民さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/08/04 21:55:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふりゅあ村民 <<<
中野有香さんの遠吠え「とりあえず初日犠牲者殺ればいいのよねまず」
ふりゅあ村民さんの遠吠え「ぼく潜伏やってみたいんですけど」
てんとうさんの独り言「村人だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ふりゅあ村民さんの遠吠え「ヤバみ」
中野有香さんの遠吠え「どどどどどどうしよう」
ふりゅあ村民さんの遠吠え「相方さんいますー?」
中野有香さんの遠吠え「やべぇ」
大石泉さんの独り言「ひいろ 村人」
ふりゅあ村民さんの遠吠え「ういー」
ひいろさんを占います。 >>> 大石泉 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/08/04 21:53:34)
大石泉さん「試していい?」
大石泉さん「強く発言弱く発言の違いは?」
ぼん。さん「りょーかいです」
ぼん。さん「行動内容は一回一回自分で選択しなきゃなのよね???」
大石泉さん「お、ぼんちゃんきたね」
ぼん。さん「これでおけ???」
ぼん。さん」が村へやってきました。(19/08/04 21:51:04)
ボルザーさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
大石泉さん「更新押さないと進まないのか」
不二咲 千尋さん「超高校級のプログラマーだよぉ」
ひいろさん「水着肇ちゃん神々しい」
ふりゅあ村民さん「あい(ハッピーボイス」
伊吹翼さん「…ダメぇ?」
中野有香さん「押忍」
大石泉さん「大石泉すき」
からすさん「狂全部効果抜群ってことでもないから((((」
からすさん「こまいことだが、アルエゴが効果抜群取れるのは騎殺術狂な」
あるとさんが不二咲 千尋に名前を変更しました。
イワークさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
イワークさん「イワークのだいばくはつ」
イワークさん「身内鯖だったの?ごめんね」
ボルザーさん「身内鯖なので関係ないとしたら申し訳ないですが抜けていただきたいです・・・」
大石泉さん「大石泉すき」
不二咲 千尋さん「ちーたんがいたのでちーたんになりました。アルターエゴなので騎殺術に効果抜群取れます」
大石泉さん」が村へやってきました。(19/08/04 21:45:02)
ボルザーさん「イワークさんどなたですか?」
イワークさん「私だけアイコンデフォルトですか…」
イワークさん「虫タイプとひこうタイプがいますね。」
てんとうさん「しゃもじを吊り縄に持ち替えたよ」
イワークさん「じしんでワンパンできると思ったのですが」
イワークさん「アイコン的にキュウコンかと思ったら草タイプでした…げんきのかたまりください…」
ひいろさん「3199」
ひいろさん「3199」
ふりゅあ村民さん」が村へやってきました。(19/08/04 21:41:44)
不二咲 千尋さん「ギガドレインしますね&#9825;」
中野有香さん」が村へやってきました。(19/08/04 21:39:23)
イワークさん「よろしくお願いします。水タイプと草タイプで攻撃するのはやめてくださいね。」
伊吹翼さん」が村へやってきました。(19/08/04 21:39:21)
ボルザーさん「こんにちわ」
イワークさん」が村へやってきました。(19/08/04 21:38:45)
不二咲 千尋さん「ノシノシ」
あるとさん」が村へやってきました。(19/08/04 21:37:25)
からすさん「てっす」
ひいろさん」が村へやってきました。(19/08/04 21:37:03)
からすさん」が村へやってきました。(19/08/04 21:36:39)
てんとうさん「てすてす」
てんとうさん」が村へやってきました。(19/08/04 21:35:43)
ボルザーさん」が村へやってきました。(19/08/04 21:35:29)
戻る