過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もあい
もあい
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スコーチ
芹香 ◆X.EBGROtaw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
活躍
◆7esoWj9qlU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[占い師]
(死 亡)
 
 
限定水着すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 仮GM等居ないVIP村 〜 153075番地
6日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「活躍噛みはしゃーない 霊能でろとか言ってるあたりで潜伏占い臭あったし潜伏霊能感もあった」
とある天使さん「セブンペイは復活する  何度でもな」
とある天使さん「私が噛み外したせいだから!>モガミ」
モガミさん「大川隆法「セブンペイです・・・」」
ゲームマスター「◆アルベルトさん 「大川隆法が助けてくれた。ありがとう大川隆法。」
そう言えば大川隆法ジャニー喜多川やって各所に喧嘩売らないのかね?」
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
ブチャラティさん「◆アルベルトさん「大川隆法が助けてくれた。ありがとう大川隆法。」
ブチャラティさんがいいねしました」
モガミさん「役弐が盤石過ぎてそこから占われているっていうマイナス要素の覆し方がわからなかった」
アルベルトさん「GMもおつおつ。ありがとう!」
活躍さん「村建てありがとう」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
2連勝とか久しぶりや」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
アルベルトさん「大川隆法が助けてくれた。ありがとう大川隆法。」
限定水着すずめさん「残されて最後判断することになるのやだなー
とか思ってたら介錯されてた」
スコーチさん「やるやんけ」
モガミさん「キッツイ」
活躍さん「わかんねえなーお疲れ」
ブチャラティさんおつかれさまでした!
役弐弐弐さんやはり占いは正義…
占いを信じれば勝てるのだ…!
もあいさん「狂気の沙汰だ、この村に人外なんて存在しなかったんだ」
アルベルトさん「やるじゃん>役弐弐弐」
ゲームマスター「やるやん」
限定水着すずめさん「やったぜ。」
ブチャラティさん強いて言えばすずめ○噛みっていう狐勝ちに完全に譲る噛み見て
まあそうなるなって全部覚悟とか諦め終わってる感じの反応してるモガミが狼っぽいかなと思いました
って言えなかった
とある天使さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「乙」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(19/08/03 22:59:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → モガミさん
モガミさん2 票投票先 → ブチャラティさん
アルベルトさん0 票投票先 → モガミさん
ゲームマスター「ふじもん地味にエスプレッソ大好きだよなwwww」
アルベルトさん「エスプレッソー!エスプレッソー!」
モガミさん「どっちも余裕なさそう」
限定水着すずめさん「◆ブチャラティさん 「俺もわからん」
◆アルベルトさん 「マジでわからねえ」
私もわからん」
モガミさん「余裕そうな方・・・」
ブチャラティさん「俺もわからん」
限定水着すずめさん「今なら課金するとLWがわかる」
アルベルトさん「マジでわからねえ」
モガミさん「まじめな話どっちが狼とかわかんないんですが」
アルベルトさん「大川隆法「役弐弐弐です」」
役弐弐弐さん「◆アルベルトさん 「こう言ってるぞ、どうする?>役弐弐弐」

うんちぷり」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「えっもう投票しちゃって今更村アピとかされても困る…」
まさかの投票済みCOwwwwwwwwwwwwwwww」
限定水着すずめさん「もあい狐以外だと詰んでるので考える必要が無い」
アルベルトさん「こう言ってるぞ、どうする?>役弐弐弐」
ブチャラティさん「えっもう投票しちゃって今更村アピとかされても困る…」
活躍さん「草」
役弐弐弐さん「◆アルベルトさん 「役弐弐弐さん 1 票 投票先 → モガミさん
よし占いを信じるぞ」

えー?ほんとにござるかあ?」
ゲームマスター「投票済みwwwwwwwwwwww」
モガミさん「俺もあい投票に反対してグレランしてとある殺しにかかってる!超村っぽい!(村アピ)」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「じゃあもう俺がモガミに投票して
モガミがアルベルトに投票して
アルベルトが俺に投票して引き分けにしよう
これを崩したやつが狼だってわかるおまけつきだ」
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]◆
08/03-22:55
(生存中)」
役弐弐弐さん「俺がモガミ疑ったからそこ投票すれば勝てる!

…とか思わないかな?」
アルベルトさん「伝説のトライフォースじゃん」
ブチャラティさんじゃあもう俺がモガミに投票して
モガミがアルベルトに投票して
アルベルトが俺に投票して引き分けにしよう
これを崩したやつが狼だってわかるおまけつきだ
アルベルトさん「役弐弐弐さん 1 票 投票先 → モガミさん
よし占いを信じるぞ」
限定水着すずめさん「ずっとログ読んでたら死んでた」
モガミさん「スコーチ狐もあり得る・・・?」
アルベルトさん「どっち狼かよくわからねえ」
役弐弐弐さん「うわーすずめ噛みはチャレったなあ
これで狼有利になった」
ブチャラティさん「ほんとにもあい狐で笑う」
モガミさん「まぁそうなるな」
とある天使さん「いい すごく良いよ!」
ゲームマスター「すずめ乙」
ブチャラティさん狐死んでるじゃん!!!!!!!!!
アルベルトさん「草」
活躍さん「あそっか」
とある天使さん「しゃっほー」
5日目の朝となりました。(19/08/03 22:54:51)
限定水着すずめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
限定水着すずめさんを狙います。 >>> モガミ <<<
ゲームマスター「Navelがどうしたって?(ぉ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「さて、すずめを噛んでチャレンジか、狐軽快でブチャ藤本の二択か………………」
とある天使さん「シャッフル同盟定期」
スコーチさん「ちゃんとシャッフルしろ定期」
ゲームマスター「芹香乙」
もあいさん「役職全員死んだ」
とある天使さん「さてさて」
4日目の夜となりました。(19/08/03 22:52:08)
スコーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → スコーチさん
モガミさん0 票投票先 → スコーチさん
限定水着すずめさん1 票投票先 → スコーチさん
スコーチさん4 票投票先 → 限定水着すずめさん
アルベルトさん0 票投票先 → スコーチさん
モガミさん「スコーチ狐、役似狂人とかないよね・・・ないよね?」
アルベルトさん「まぁモガミ狐はないだろう。予告だろうし。」
アルベルトさん「テウテウテウテテウ」
ブチャラティさん「最終日グレー噛み2択頑張ってもらって2択通ったら引き分けしかない」
役弐弐弐さん「スコーチ吊ったらすずめ噛まれるかどうか
狐生存疑惑は残るからアルベルトかブチャ噛めば二択になる」
ブチャラティさんスコーチ吊りの最終日いこうぜ!
狼も雀以外のグレーの2択頑張って噛めちゃったら狐のかちってことで!
活躍さん「でも恨めない」
限定水着すずめさん「きっともあいが狐だよそうにちがいない」
スコーチさん運ゲーの時間だオラァ
狼だろうが狂人だろうが俺吊っとかないと積むぞ村人
活躍さん「え」
アルベルトさん「狐がいたら狼はがんばってくれ」
ゲームマスター「役職偏りすぎ問題」
役弐弐弐さん「狐誤爆!

…それは見落としてたなあ」
アルベルトさん「じゃあスコーチ吊りだな」
役弐弐弐さん「そりゃそーだー」
ゲームマスター「役弐乙」
モガミさん「おはよう」
とある天使さん「ってか2戦続けて 私と芹香さんとモガミがチームメイトなんです」
4日目の朝となりました。(19/08/03 22:49:16)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> モガミ <<<
役弐弐弐さんの独り言「うんちぷり」
活躍さん「確かに連続ショニカスですね」
役弐弐弐さんの独り言「どーせ昼貼れないから今張ったよ!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
役弐弐弐さんの独り言「占いCO 限定水着すずめ〇とある天使●モガミ●

限定水着すずめ この人数で占いとか地獄やろ
めんどいから右占い

とある天使 なんかやけに説明してたのが気になった
んでここがまた狼なら面白いなーとちょっと思った
スコーチは完全に狂人やろ、出方も何もかも

モガミ モガミのとある吊り誘導がすごいのでどうしても見逃せなかった
けどこれ罠かなあ…?」
活躍さん「明日スコーチの処遇で勝敗が決まりますね」
ゲームマスター「◆モガミさんの遠吠え 「霊能なんで出てこないんだ」
初日だからさ…………………」
役弐弐弐さんの独り言「んーモガミとブチャの二択ミスだったが外したか…?」
スコーチさんの独り言「正直占い黒出ないに賭けてたところある」
とある天使さん「霊能2連初日で草」
役弐弐弐さんの独り言「んでスコーチ吊ったら噛みで狐見つけないと負けるじゃんwwwwww」
活躍さん「いやスコーチ放置するのは狼の噛みを利用したいからじゃないかな」
役弐弐弐さんの独り言「これ俺絶対噛まれるじゃんwwwwwww」
役弐弐弐さんの独り言「しまったそっちかwwwwww」
モガミさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
モガミさんの遠吠え「霊能なんで出てこないんだ」
ゲームマスター「とある乙」
ゲームマスター「つーかとりあえず騙り放棄のスコーチ吊れば良いのでは?」
3日目の夜となりました。(19/08/03 22:46:30)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → スコーチさん
モガミさん1 票投票先 → とある天使さん
限定水着すずめさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん4 票投票先 → 役弐弐弐さん
スコーチさん1 票投票先 → とある天使さん
アルベルトさん0 票投票先 → とある天使さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → モガミさん
モガミさん「●は今吊るしかない、どのみち」
ブチャラティさん「せっかく人外COしてくれてるしスコーチ吊りでお茶濁して明日でいっか」
役弐弐弐さん「売れないじゃねーようんちぷり」
役弐弐弐さん「遺言売れないはするんで後は任せる」
アルベルトさん「●つろう」
アルベルトさん「でもあれか、呪殺出たらやべえか」
役弐弐弐さん「スコーチ吊れば明日はまず来るだろう」
モガミさん「●特攻狂人の可能性は十分あるけどそれ見越した狼とかもあり得るっていうか
狼がスコーチ噛んでないんだからもあいは村なんじゃね?」
アルベルトさん「いやスコーチつったほうがいいのか?」
ブチャラティさん「このタイミングで霊能出ないならもう死んでるって思っていいよね」
役弐弐弐さん「とある吊っておいて俺が遺言占いでいいのかもしれぬ
けど吠えの数少なすぎだからLWもあるんだよなあ」
アルベルトさん「いけるいける」
ブチャラティさん●吊らなくても占いは真なら死ぬし何もかわらなくない…?
それなら●吊って霊能通して真偽判断したほうが情報量多いし
●だったとしても狼1死んでる状況になって状況有利になるよ
アルベルトさん「まぁ●つればいいだろう」
役弐弐弐さん「あー誤爆なら噛まれるか、確かにそうだな」
モガミさん「もあい誤爆だととある吊れないし、スコーチの中身も気になる」
役弐弐弐さん「他吊っても狐勝利や狼勝利の目もあるから難しい」
限定水着すずめさん「誤爆だったら噛まれてると思う」
アルベルトさん「狂人だとすると噛まれるリスク的にやばすぎる」
もあいさん「狐はもう死んでるんだよなぁ・・・」
スコーチさんそもそも4ターンしかないのに狼か狂人しか出ないやろ
活躍さん「なんじゃこりゃ」
役弐弐弐さん「もあいで誤爆だとまた狐が勝つことになる」
アルベルトさん「スコーチこれ狼じゃね?」
役弐弐弐さん「問題は●を吊るかどうか」
ブチャラティさんまだ死ななくても狐警戒して残しておいてくれてるだけかもしれないじゃん!!
あと誤爆で真ルートとかもあるのに諦めちゃだめだよ!
モガミさん「スコーチは狂人宣言?」
とある天使さんCOない
スコーチさん「はい」
モガミさん●吊ります、狼残り1です
占い死にます LWの手がかりなし
狐つれればOK, 狼つれたら村負け

この状況になるってわかって●吊るのが理解できん
アルベルトさん「はい」
モガミさん「おはよう」
ゲームマスター「活躍乙」
役弐弐弐さん占いCO 限定水着すずめ〇とある天使●

限定水着すずめ この人数で占いとか地獄やろ
めんどいから右占い

とある天使 なんかやけに説明してたのが気になった
んでここがまた狼なら面白いなーとちょっと思った
スコーチは完全に狂人やろ、出方も何もかも
とある天使さんグレランしようぜ!!
スコーチさん  }     }-≦二L」  |       ,   / ;
  }   }  {气  ⊆刈 |N    /  x| i   /
 /,|   i  {ミ≧x、__,八| \_,彡と似 |  /  /
. { 人  人  マ'"´ 三‐-   {K( ヒぅ |ノイ    /
    `ヽ、  ∧        ,ノ'⌒ミー=彡'/   /  初日に出る占いなんて
  \ 'ー-〕ト ト{`ニニ==-     _,ノ'´   ,   いるわけないじゃんwwwww
.    `¨T'ハ       -‐‐  `うx/     ,ノ
      | v〉、   ` 、 ___彡'´  `ア¨~ ̄
      } 」{  、           _. '′
  _,, -'¨ 八  \    _,。≪[__
もあいさん「◆アルベルトさんの独り言 「冷静に考えると西野はともかくペットの文鳥に魔法の力で
盗聴器の場所を教えてもらう佐々木はちょっと危険かもしれない」

魔法の習得シーンも大分やばい」
とある天使さん「おはようございます

◆モガミさん 「7残りでPPできるか・・・?とある」
狼狼狂狐が票偶然あうこともある」
3日目の朝となりました。(19/08/03 22:42:02)
活躍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
活躍さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
役弐弐弐さんの独り言「狂人誤爆してLWとかありえるん…?」
アルベルトさんの独り言「冷静に考えると西野はともかくペットの文鳥に魔法の力で
盗聴器の場所を教えてもらう佐々木はちょっと危険かもしれない」
役弐弐弐さんの独り言「明日は銃殺でません」
ゲームマスター「まぁ、初日が役持ちかどうかなんて解らんからなぁ……………
特に狩人無いから基本潜るし。となれば出るかどうかは純粋にギャンブルだでなぁ……………難しい罠」
スコーチさんの独り言「というわけで3日目は放棄」
スコーチさんの独り言「  }     }-≦二L」  |       ,   / ;
  }   }  {气  ⊆刈 |N    /  x| i   /
 /,|   i  {ミ≧x、__,八| \_,彡と似 |  /  /
. { 人  人  マ'"´ 三‐-   {K( ヒぅ |ノイ    /
    `ヽ、  ∧        ,ノ'⌒ミー=彡'/   /  初日に出る占いなんて
  \ 'ー-〕ト ト{`ニニ==-     _,ノ'´   ,   いるわけないじゃん
.    `¨T'ハ       -‐‐  `うx/     ,ノ
      | v〉、   ` 、 ___彡'´  `ア¨~ ̄
      } 」{  、           _. '′
  _,, -'¨ 八  \    _,。≪[__ 」
とある天使さんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
モガミさんの遠吠え「吠えるのやめます 噛み任せた」
アルベルトさんの独り言「もあいさん 6 票 投票先 → アルベルトさん」
ゲームマスター「まい乙」
もあいさん「霊能で出ればよかった・・・」
2日目の夜となりました。(19/08/03 22:39:22)
もあいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → もあいさん
モガミさん0 票投票先 → とある天使さん
もあいさん6 票投票先 → アルベルトさん
活躍さん0 票投票先 → もあいさん
限定水着すずめさん0 票投票先 → もあいさん
とある天使さん1 票投票先 → もあいさん
スコーチさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
アルベルトさん1 票投票先 → もあいさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → もあいさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
モガミさん「7残りでPPできるか・・・?とある」
役弐弐弐さん「●にCO内ならそこ吊りでいいじゃろ」
ブチャラティさん「9>7>5>3
釣り数4で狂人含めの人外4だから様子見してる余裕あんまりないし
COないなら吊って霊能結果見たほうがいい
グレランでいるかもしれない潜伏占い殺しちゃうほうがアレだし」
限定水着すずめさん「GM「めんごめんご、間違えて突然死させちゃったわ」」
活躍さんスコーチはモガミ占いでおなしゃす!!スコーチが見てなかったら投票で予告して。予告通り占いで
もあいさん「これだけは言っておく、にしのはやばいやつだ」
アルベルトさん「面白くなってきた」
とある天使さん「人外PPの可能性あるやん下手したら>モガミ」
アルベルトさん「大川隆法「大川隆法です」」
限定水着すずめさん「循環参照でエラーになるよ」
活躍さん霊はもう出て占い消費の回避してください
限定水着すずめさん「チート能力としてデビトリを与えられる」
アルベルトさん「大川隆法が亡くなったらどうなるんだろう……?」
モガミさん「●吊って狐居る状態でグレランとか事故る未来しか見えないし●キープグレラン、明日●吊りがベター?」
スコーチさん「一応投票先予告はしておきます」
アルベルトさん「大川隆法転生」
役弐弐弐さん「銃殺して占いCOする占いいたら指さして笑ったけどなー!
誰かやらない?」
もあいさん「異世界転生の方も描写怪しいし、まだ信頼しきれてない>アルベルト」
とある天使さん「スコーチは 真なら 噛まれるだろうから どこ占うかだけわかるように頼むぞ」
限定水着すずめさん「転生したらVIP村でした」
活躍さん「モガミ狐すずめLWですね^〜」
スコーチさん「あと1体くらいみんなで頑張れるでしょ!
キツネは知らん」
ブチャラティさんこれで明日スコーチが死んでたら真占い!
スコーチともうひとり死んでたらいい真占いだ!!
もあいさん「スコーチビースト君、突然空から襲い掛かってくるのやめて」
限定水着すずめさん「グレネードランチャー」
アルベルトさん「異世界転生!異世界転生!>もあい」
役弐弐弐さん「まースコーチは遺言占いしてね」
活躍さんもあい【だけ】のグレランに発展した
限定水着すずめさん「●ならいいんじゃね」
ゲームマスター「 ま い wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「狩人居ないのに●1個だけでノコノコ出てきてしまった占いが居ると聞いて」
ゲームマスター「◆スコーチさん 「■占いco
もあい●
・お隣さん」」
とある天使さん「●にCO聞いておやすみって言いたいが 狩人いないぞこの村」
もあいさんこの世に悔いはありません
スコーチさんグレランさせねぇよ!
役弐弐弐さん「占いでるのかよwwww」
ブチャラティさんグレランはさせてもらえないらしい
活躍さん役職カードよこせこら
アルベルトさん「俺だよ俺」
モガミさんお狐様が死んでいなくて悲しい
もあいさんグレランしようぜ!!!
役弐弐弐さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!!
限定水着すずめさんそーれ課金、課金
スコーチさん「■占いco
もあい●
・お隣さん」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/08/03 22:34:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
役弐弐弐さんの独り言「確率8分の1だもんなあ…
12.5%を引くかどうか」
活躍さんの独り言「えぇ…(困惑)」
モガミさんの遠吠え「おk」
役弐弐弐さんの独り言「これ銃殺したらまじヤバいんだけど…」
とある天使さんの遠吠え「245噛みます」
モガミさんの遠吠え「潜って殺して勝」
モガミさんの遠吠え「狩人居ないしな・・・」
役弐弐弐さんの独り言「占いCO GMバカ

10人で占いとかまじうんちぷり」
ゲームマスター「テンプレだから……………………>該当」
とある天使さんの遠吠え「とりあえず潜伏します」
モガミさんの遠吠え「とあるは不安よな、モガミ動きます」
モガミさんの遠吠え「そのあと余計ごたごたするところまで完璧に再現できていただろ?」
活躍さんの独り言「遺言がさっきと一緒じゃないか」
スコーチさんの独り言「狂えと言われても困る」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
08/03-22:08
(生存中)
お前霊能大好きだな」
限定水着すずめさんの独り言「☆3村人」
限定水着すずめさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
とある天使さんの遠吠え「狼は不安よな。狂人動きます」
活躍さんの独り言「なんでや阪神関係ないやろ!!」
ゲームマスター「残念ながらズサは居なかった様だ…………………」
役弐弐弐さんの独り言「さいてーの役職だわ」
アルベルトさんの独り言「good people.」
ゲームマスター「禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
もあいさんの念話「やったぜ」
とある天使さんの遠吠え「ヘイヘイヘイ」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
モガミさんの遠吠え「わんわんお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/08/03 22:31:30)
とある天使さん「まるで将棋だな!!!っていっておけば大丈夫>活躍」
限定水着すずめさん「カウンターが全体攻撃で即死ダメージの雑魚は好きですか?(聖剣伝説3)」
ゲームマスター「ズサで狩人登場期待」
とある天使さん「よろ」
活躍さん「ついていけない」
アルベルトさん「孫は3巻まで買ったけど脱落した」
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
ゲームマスター「おk全員30更新確認」
限定水着すずめさん「孫は敵の方に感情移入する人が多発した」
アルベルトさん「女神転生3で7回攻撃されて全滅したの思い出した」
モガミさん二回攻撃はメインヒロインが母親じゃないって聞いて爆笑した
ブチャラティさんさらに2倍のジャンプ力で!16回攻撃だーッ!!
役弐弐弐さん「なろう系は敵を生みにくいからそういうのも量産されてる理由だそうだね」
スコーチさん「この格闘技を極めることにより…
     ( ゚д゚) ;y=‐ ;y=‐
     (\/\/

攻撃効果は120%上昇
     ( ゚д゚) ;y=‐
     (\/\
          \ ;y=‐


防御面では63%上昇
     ー=y;―
         |
      (゚д゚ )
 ー=y;_/| y |


ガン=カタを極めたものは無敵になる!
  ー=y;  ( ゚д゚)   ;y=‐
    \/| y |\/」
モガミさん「蜘蛛子は普通に面白いけどアニメ化だいぶ先だしな・・・」
とある天使さん「ソウナンですかの薄い本ちゃんとコミケにでるかな」
ゲームマスター「二回行動二刀流二回攻撃で8回攻撃がどうしたって?」
アルベルトさん「二回攻撃はなろうじゃないから……富士見Fのラノベだから……。」
限定水着すずめさん「二回攻撃が本当に二回攻撃してくるの何なの?」
スコーチさん「二回攻撃が二回攻撃してる」
ブチャラティさん「そう言えば今日決めつじゃん!!!!」
限定水着すずめさん「金曜夜の番組表どうにかして」
モガミさん「なんだかんだでなろうのは一通り読んでるけど
一人称になりきれない一人称のあの地の文をアニメにしたらそりゃ地獄だよなって感じある」
ゲームマスター「エルフの村の規模がどんなもんだったかあんま描写無いが、アレだけ鉄砲用意してクソ足りるんか?(ぉ」
限定水着すずめさん「Abemaでアニメ見てると、ありふれ、二回攻撃、二回攻撃、チートが飛び飛びに波状攻撃してきてつらい」
ゲームマスター「30まで居たら参加と見做すぜ(キリッ」
役弐弐弐さん「狐ー狐ー」
アルベルトさん「チート魔術師は2巻まで読んだけどそこから買ってない」
とある天使さん「やろうか」
モガミさん戦略的クソの活用で大勝利
とある案山子さんがとある天使に名前を変更しました。
ブチャラティさん「ドリフターズは武器も戦略も外交も資源も全部クソ」
ゲームマスター「まぁ、あんまgdgdしてもアレだ。任せるんで30開始にするぜ。」
限定水着すずめさん「チート魔術師もきついぞ」
モガミさんドリフターズはまず戦略がクソ
ブチャラティさん人数一人でも多いほうがいいんだから足りてるなんてないんだよ!
やりたいかやりたくないかで決めよう!な!!
ゲームマスター「開始人数には足りてるは足りてるが………………」
限定水着すずめさん監獄学園はクソアニメ
モガミさん「ありふれはスマホが再評価されるレベルの地獄って聞いた」
ブチャラティさんドリフターズはクソアニメ
とある天使さん「たりてるならけって」
役弐弐弐さん「クソアニメってうんちぷりぷりするアニメ???」
もあいさん「にしのくんは現実世界パートだと常に苦戦してるよ」
ゲームマスター「お、帰って来た。案山子やってく?」
限定水着すずめさん「今期オススメのクソアニメ、ありふれをみんな見てゲロ吐こうな!」
もあいさん「現実世界能力物はもうたくさんだ、俺は異世界に逃げるぞ」
モガミさん「強敵に挑む熱さはもうなろうに求めても無駄なんだろうなってところはある・・・」
ゲームマスター「主人公苦戦で鬱展開扱いとかmjk……………………」
アルベルトさん「うんちぷりで思い出したけどあの弁護士が今日テレビに」
ブチャラティさん「エドはレベル99で普通に強いよ!
ただまわりがレベル150なだけで」
活躍さん「うんちはゴミに廃棄しましょう」
kariさんがスコーチに名前を変更しました。
役弐弐弐さん「うんちぷり」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(19/08/03 22:25:00)
スコーチさん「ラノベ読まないけど最後まで主人公が微妙な戦力のハガレンってすごかったんやなって・・・」
ブチャラティさん「電子書籍探してたりするとめっちゃ転生もの数出てきて
本当に今人気なんだな…ってなる」
アルベルトさん「でもオバロは味方圧勝でもめっちゃおもしろかった。」
限定水着すずめさん「あと、運命の人とかいうただの美少女スキン」
ゲームマスター「ちなみに案山子は本当に案山子だったか…………………
赤くなっちまったが、どうする?待つ?」
モガミさん「主人公が苦戦すると鬱展開といわれるらしい・・・」
限定水着すずめさん「スライム無敵すぎてなぁ」
アルベルトさん「転スラは味方のインフレに敵がついていけなかったね……。」
限定水着すずめさん「転スラあまり評価してないんだけど、ありふれとか見ると転スラは上手かったんだなって思う」
ゲームマスター「面白かったは面白かったんだが、もうちょっと強い敵が出て来るともっと面白かったんだがなぁ的な感じ」
ブチャラティさん「コーヒーをふとももに挟んで涼を得る」
ゲームマスター「ちなみに読もう系で始めて真っ当に読んだ転スラの評価はアレだ。
敵が全体的に微妙すぎてアレ
番外の経済戦争編は面白かった。」
活躍さん「着席」
ゲームマスター「全員20以降の更新で始めるぜ」
ゲームマスター「ブチャも帰って来たな。遅れ3」
ゲームマスター「戻」
もあいさん「これはやばいやつだって前提条件の上読んだら案外平気かも」
ゲームマスター「ちと離席。更新確認までには戻ってこれる……………筈………………」
もあいさん「気が付いた時には今まで読んでたものが根底から否定されるんだ・・・」
モガミさん「いや、実家帰ってきたら部屋が埃っぽい」
アルベルトさん「5巻まで出てるぞ>GM」
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/08/03 22:12:08)
スコーチさん「はろお」
限定水着すずめさん「これは詳細を省くが結論から言うとお前は死ぬ」
ゲームマスター「夏風邪?」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/03 22:11:28)
モガミさん「はなみずがとまらない」
活躍さん「煙草吸ってきます」
とある案山子さん」が村へやってきました。(19/08/03 22:10:49)
ゲームマスター「ちょっとまいにここまでトラウマを与えるのが気になるんで今度読んでみよう」
限定水着すずめさん」が村へやってきました。(19/08/03 22:10:45)
活躍さん」が村へやってきました。(19/08/03 22:10:35)
ゲームマスター「てら」
もあいさん「苦しいよぉ・・・にしのくんが怖くて苦しいよぉ・・・」
もあいさん」が村へやってきました。(19/08/03 22:09:42)
ブチャラティさん「コンビニいってくる!」
モガミさん」が村へやってきました。(19/08/03 22:09:35)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/08/03 22:09:30)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る