過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
活躍
◆7esoWj9qlU
[村 人]
(生存中)
 
 
プテラマンダー
芹香 ◆X.EBGROtaw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うなぎ
unagi_oishii_yone?
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]
(生存中)
 
 
もあい
もあい
[狩 人]
(生存中)
 混沌・中庸
 
すずめオルタ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(生存中)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[村 人]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 8月?またまたご冗談をVIP村 〜 153074番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
活躍さん「やりましょう」
ゲームマスター「建てた」
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
ブチャラティさん「立つならいくけどその前に一回コンビニ行ってくる」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
VIP村はやっぱ狐やな」
活躍さん「全員来てやりましょう。」
ゲームマスター「お、次要る?なら建ててくるか」
とある天使さん「おつかれさまでした
GMさんありがとうございましたー」
アルベルトさん「おつおつ。GMもおつ。」
活躍さん「次ありますか」
モガミさん「いや、初日○●だから占い真狼だろうなとは思ってたけどプテラが狼を考えていなくて占い増えて混乱したら狼有利に持って行けるかなって思ったけど手遅れだった」
活躍さん「吠えなさすぎて(メタった推理)」
ブチャラティさん「あそこまで更新してて消えるのは流石に回避できないからしょうがないよ…」
役弐弐弐さん「うーんとあ天偽はわかったからそこが何かだけが気になった
ブチャが一番真臭かったから投票したが結果セーフだな!」
ゲームマスター「うなぎ突然死は……………うんまぁすまんかった。でも40以降更新で止まられるとちょっと……………」
モガミさん正直すまんかった
とある天使さん「モガミは 占いに狐でてると思って狼に知らせにきてくれたんだろ?」
エイジさん「おつ」
エイジさん「ちんちん」
ブチャラティさん狼が一瞬で蒸発した
活躍さん「狂人狐逆かい…」
モガミさんとあるの方が狼なのか・・・(困惑)
とある天使さん「ちーん」
すずめオルタさん「本当に申し訳ない」
活躍さん「だから吊るなよ」
もあいさん「おわった・・・」
アルベルトさん「草」
役弐弐弐さん◆とある天使さん 「役弐さんぜってー狐だと思ったんだがな」
◆とある天使さん 「役弐さんぜってー狐だと思ったんだがな」
◆とある天使さん 「役弐さんぜってー狐だと思ったんだがな」

wwwwww
ゲームマスター「乙」
妖 狐」の勝利です!(19/08/03 22:05:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → とある天使さん
もあいさん0 票投票先 → 活躍さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ブチャラティさん
すずめオルタさん1 票投票先 → とある天使さん
エイジさん1 票投票先 → とある天使さん
活躍さん1 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → すずめオルタさん
とある天使さん3 票投票先 → エイジさん
アルベルトさん「狼1なら狼が占いCOはしないだろうしなぁ」
ゲームマスター「◆活躍さん 「とある吊ったら狐に負ける可能性がありますからモガミに投票してください。説得?できるか」
凄ぇな。読み完璧過ぎひん?」
モガミさん狐怖いからグレランでもいいよ、おれが銃殺する
活躍さん自吊り呑めるかよ!というか霊不在で活躍吊り動いてる時点でLW警戒してないから占い師の視点からもの言ってないの気づけ
役弐弐弐さん「活躍吊らないなら占いランか?」
すずめオルタさん「古事記にもそう書いてある」
モガミさん「そこであわてると役職です!って言ってるようなものだし・・・>ブチャ」
ゲームマスター「8>6>4>
霊能も居ないし占いは決め撃つしか無いな。後は狐を処理出来るかどうか………………」
とある天使さん「今日は予告占いする」
ブチャラティさん「8>6>4
最悪狼2狐1
銃殺出ても吊り数は減らないからそこの心配はなし」
すずめオルタさん最終的に全員殺せばいいのだ
もあいさんよくわかんねーから全員ぶち殺そうぜ
役弐弐弐さん「もう霊能はアルベルトってことにして奴はしんだ!
それでええやん」
活躍さんとある吊ったら狐に負ける可能性がありますからモガミに投票してください。説得?できるか
役弐弐弐さん「◆とある天使さん 「役弐さんぜってー狐だと思ったんだがな」

すまん、今はよっぱCOというわ…」
とある天使さん「違います>活躍」
ブチャラティさん◆モガミさん 「潜って様子見してたけど占ったところ吊られてしまったし●引いたから出るよ」
えっ○吊られそうになってたのに票替えせず静観してたんですか?
モガミさん「狂人も狐もいるから様子見したかったんだけどまさかの霊能0」
すずめオルタさん「CO関係なく活躍吊りはなくね」
活躍さん「霊能=うなぎちゃいますか」
アルベルトさん「モガミがとあ天を潰しにかかっとる」
エイジさんもう許せるぞオイ!
ゲームマスター「藤本乙」
役弐弐弐さん「活躍CO待ち」
モガミさん潜って様子見してたけど占ったところ吊られてしまったし●引いたから出るよ
すずめオルタさん「とあ天吊ろうぜ」
とある天使さん「役弐さんぜってー狐だと思ったんだがな」
もあいさん「なるほどわからん」
活躍さん「役弐で狂人占いとかとあるの真切ります」
役弐弐弐さん「霊能いないよね?」
エイジさんえっなにそれは
ブチャラティさん「3−0だった」
アルベルトさん「遺言
アワビもウナギもカニも、日本人の口にしている大多数が実は密漁品であり、
その密漁ビジネスは、暴力団の巨大な資金源となっている。
その実態を突き止めるため、築地市場への潜入労働をはじめ、
北海道から九州、台湾、香港まで、著者は突撃取材を敢行する。」
役弐弐弐さん「ん?占い追加?」
ブチャラティさんまさかの3−1
すずめオルタさん「アルベルト、アルベルトカー」
モガミさん占いCO

プテラマンダー○
活躍●
もあいさんグレランしようぜ!!!
とある天使さん「理由
役弐弐弐さん 1 票 投票先 → プテラマンダーさん
すずめオルタさん 2 票 投票先 → プテラマンダーさん

うなぎ死んで私目線ラストウルフなんだけど
そこ投票あぶねぇだろ???って思った二人の中から狐がいると思い
チョイス

◆役弐弐弐さん  「つーかズサってきて放置とかゆるるるるるるるるされるの???????」
テンション高いねぇ?
役もってるね?」
活躍さん「とあるLWかとある視点のLW」
役弐弐弐さん「おはよう」
ブチャラティさん「占いCO:アルベルト○
◆アルベルトさん「そっか、もう、もう」
牛って占い結果何色が出るの?」
とある天使さん「占いCO  うなぎ●役弐弐弐○」
3日目の朝となりました。(19/08/03 21:59:45)
アルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルベルトさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ゲームマスター「初日昼に赤くなるのは流石にちょっと………………」
ゲームマスター「真狼-狐狂の面白い内訳になる?」
とある天使さんの遠吠え「霊能噛み殺さないと ほぼ破綻」
プテラマンダーさん「ぶっちゃけうなぎだろうとおもってノーコメント状態だった」
役弐弐弐さんの念話「けど対抗いたら即死間違いなし
まあどっちでもええけどね」
とある天使さんの遠吠え「きびしいね」
モガミさんの独り言「狼は不安よな。狂人動きます。」
プテラマンダーさん「ワァオ」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:アルベルト○
◆アルベルトさん「そっか、もう、もう」
牛って占い結果何色が出るの?」
役弐弐弐さんの念話「うーんこれ霊能出る手もあるなあ…」
もあいさんの独り言「えぇ・・・」
ゲームマスター「芹香乙」
アルベルトさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
モガミさんの独り言「うなぎ入村後一度もしゃべってなかったからそんな気はしていた」
活躍さんの独り言「帰っていいかな?いいよね?ね」
すずめオルタさんの独り言「順応にスタックしてショック」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> もあい <<<
2日目の夜となりました。(19/08/03 21:56:20)
プテラマンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 活躍さん
もあいさん1 票投票先 → モガミさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → プテラマンダーさん
アルベルトさん1 票投票先 → すずめオルタさん
すずめオルタさん2 票投票先 → プテラマンダーさん
エイジさん0 票投票先 → もあいさん
プテラマンダーさん3 票投票先 → すずめオルタさん
活躍さん1 票投票先 → プテラマンダーさん
モガミさん2 票投票先 → アルベルトさん
とある天使さん0 票投票先 → モガミさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 活躍さん
もあいさん1 票投票先 → モガミさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → プテラマンダーさん
アルベルトさん1 票投票先 → すずめオルタさん
すずめオルタさん2 票投票先 → プテラマンダーさん
エイジさん0 票投票先 → もあいさん
プテラマンダーさん2 票投票先 → すずめオルタさん
活躍さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
モガミさん2 票投票先 → アルベルトさん
とある天使さん0 票投票先 → モガミさん
ゲームマスター「そんな訳で再投票だ。すまんな」
うなぎさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「ちなみに赤いので40秒前で復帰しなかったら蹴る。」
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
エイジさん「やめろよ卑怯者!」
ブチャラティさん「悲しいなぁ…」
すずめオルタさん「普通の対義語はVIP」
アルベルトさん「そっか、もう、もう」
活躍さんとりまうなぎを焼きましょう。夜になったら食べます
エイジさん出身村で差別するのはやめろよ!!!
役弐弐弐さん「普通村なんてわかめてでももう見ないだろ!」
アルベルトさん「あっ……。」
とある天使さん「予告しねーぞ」
もあいさん「治療には上質なヤンデレ成分を十分に確保し、睡眠をしっかりととることをお勧めします」
ブチャラティさん「まず村がここしかなかった」
アルベルトさん「たしかに普通村っぽいアイコンしてんな」
ゲームマスター「◆すずめオルタさん 「豆知識
うなぎって893のシノギらしいよ」
鰻が闇市場で取引されてるってのは随分前から言われてるな………………」
モガミさん毎晩夜の2時とかに川に入りうなぎ取りをする893
活躍さん「もあいがグレランしようぜとかいいながら自分だけグレーから除外されてるから囲い追いますから皆さんもあいに投票しましょう」
ブチャラティさん「もしかして:普通村と間違えた」
エイジさんブチャを包丁で三枚に卸すと死ぬ
アルベルトさん「サカナとヤクザ 〜暴力団の巨大資金源「密漁ビジネス」を追う〜」
役弐弐弐さん「つーかズサってきて放置とかゆるるるるるるるるされるの???????」
すずめオルタさん「実際どうなんですか死者先生?」
エイジさんでもこの狩人様なんか血なまぐさい気がする?上位者狩りかな?
すずめオルタさん豆知識
うなぎって893のシノギらしいよ
ブチャラティさんうなぎは一晩陸で放置されたら死ぬ
ブチャラティさん12人村で狩人ありで様子見は普通しないだろ!?
エイジさん狩人いんじゃん!ヘーキヘーキ
もあいさん「頭痛・動悸・吐気・寒気等の症状があります」
すずめオルタさん「狩人いるし出ていいだろ別に」
役弐弐弐さん「このうなぎ死んでない?かば焼き中?」
活躍さん「面妖な」
とある天使さん「私 真ですが  ○引きで占いでるの様子見しないブチャ真見てるやついるの?」
アルベルトさん「狼2で●がガチ狼だったらちょっとかわいそう」
ゲームマスター「うなぎ
unagi_oishii_yone?
[村 人]
08/03-21:42
(生存中)
42で更新止まってるんじゃが…………………?」
プテラマンダーさん「鰻いきてる?」
すずめオルタさん「吊って応援」
役弐弐弐さん「うなぎ今日食ってきたわ
まあタダだったし!」
すずめオルタさんちげーよ
モガミさん「貴重なうなぎが」
活躍さん「ショニカスが遺言残して逝ったね。…いやいや人は単体では絶対に人狼には握り拳では勝てませんから。能力を隠し持ったまま狼を騙したほうが得策ですね。Q.E.D証明完了」
ブチャラティさんえっそれ狐COですか!?
すずめオルタさん「うなぎ廃棄か」
アルベルトさん「共有はいるよ。心のなかにいるよ。」
とある天使さん「●見つけたのですぐ出ますよっと」
役弐弐弐さん「うんちぷり」
プテラマンダーさん「はりょー」
モガミさん「おはよう」
すずめオルタさんリア獣CO
エイジさんえっ!この状態からでも入れる保険があるんですか!
もあいさんグレランしようぜ!!!
ブチャラティさん「占いCO:もあい○
うんこ我慢してたら占いになれる
ワザップに投稿してもいいよ」
とある天使さん「占いCO  うなぎ●

理由
土用丑の日はもう過ぎた」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/08/03 21:47:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ゲームマスター「仮だったら共有居たとか言うの止めろ(被害妄想)」
とある天使さんの遠吠え「占いCO  うなぎ●

理由
土用丑の日はもう過ぎた」
プテラマンダーさんの遠吠え「任せました」
ゲームマスター「ところで初日の更新時刻って村開始時刻にならないかね…………………
焦るんだよ毎回よぉ………………………」
とある天使さんの遠吠え「私が占いやろう ●だす  噛みやらせて」
とある天使さんの遠吠え「狂人任せ と言いたいが  私 初日犠牲者消えるから 位置か」
アルベルトさんの独り言「吠え少ないな、ブチャ狼か?」
プテラマンダーさんの遠吠え「どうしよう占いやるべきか」
アルベルトさんの独り言「11>9>7>5>3>」
ゲームマスター「ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]◆
08/03-21:44
(生存中)
そんな気はしてたwwwwwwwwwwww」
プテラマンダーさんの遠吠え「よろしくね」
エイジさんの独り言「すげー今更だけど仮じゃなかった」
役弐弐弐さんの念話「ほーこんなの久しぶりにきたわ」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
アルベルトさんの独り言「good people.」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
もあいさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/08/03 21:44:28)
ブチャラティさん「漏れそう」
活躍さん「よろしくお願いします」
とある天使さん「よろ」
モガミさん「よろしゅうな」
モガミさん「おk」
ゲームマスター「おk40秒後狐増えるで開始」
モガミさん「気合で何とか」
マネキンソーダ!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ん、そか。なら始めちまうか」
ブチャラティさんもし狼だったら相方初日はごめんな許して!
すずめオルタさん「肉便器先生」
ブチャラティさん「開始してからトイレいくからはじめちゃっていいよ!」
とある天使さん「そもそも癒してくれるキャラがいない」
モガミさん「先生便器」
とある天使さん「あの花のパチ 明後日でるけど 4R or 10R のだからびみょーな気がする」
ゲームマスター「40以降で更新揃ったんでブチャが戻ってきたら始めようか」
アルベルトさん「先生トイレ」
すずめオルタさん「部屋にペットボトルくらいあるだろ?」
活躍さん「まだですか」
ブチャラティさん「更新確認なのにトイレいきたくなってきた」
ゲームマスター「2140以降で更新揃ったら始めるぜ」
モガミさん「よろしい、シベリア送りだ」
うなぎさん」が村へやってきました。(19/08/03 21:40:26)
すずめオルタさん「などと言っております、同志スターリン」
アルベルトさん「◆ブチャラティさん 「30人未満なら足りてるなんてことはない」
かっこいい」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「30人未満なら足りてるなんてことはない」
それな」
ブチャラティさん「30人未満なら足りてるなんてことはない」
ゲームマスター「赤居るからやって欲しいCO」
モガミさん「課金して人狼が5人くらい一晩に食べる地獄とかある?」
役弐弐弐さん「わいはちょーだいといって貰ってきたので無実やな
しかも一升瓶の残り4割程度しかないから完全無実」
ゲームマスター「あなたを犯人です」
とある天使さん「足りてるなら蹴って」
もあいさん「理由はおわかりですね!」
アルベルトさん「課金人狼だと狩人が人狼に負けたりするんかな」
とある天使さん」が村へやってきました。(19/08/03 21:37:47)
すずめオルタさん「あなたを窃盗罪で訴えます!」
役弐弐弐さん「会社からパクってきた日本酒これだけど結構うまいな
普通に買うのもありや

http://www.jizakeyasan.com/item/n0253-6/」
ゲームマスター「更新確認2140まで伸ばすか…………………」
ブチャラティさん「居たら嬉しい」
ゲームマスター「狩人欲しい……………欲しくない?」
モガミさん「村あるの忘れてた」
モガミさん」が村へやってきました。(19/08/03 21:35:59)
ゲームマスター「お、赤1に減った」
すずめオルタさんもう寝よう
ゲームマスター「お、一人復帰した。始めちまって良いかね?あんまり伸ばしてもなぁ……………」
役弐弐弐さん「あぶねーあぶねー、寝てないぞ!

…寝てた!」
ゲームマスター「赤3…………………」
ゲームマスター「初日犠牲者「勝ったけど釈然としない」」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「最悪赤いのおきものにして開始してすぐ突然死させればいいじゃん!(横暴)」
まぁでも割と考える事は在るよn(ry」
アルベルトさん「それで村人即勝利したら草」
ブチャラティさん最悪赤いのおきものにして開始してすぐ突然死させればいいじゃん!(横暴)
エイジさん「FGOで凶骨周回するのも地獄だよ」
ゲームマスター「遅れ2果たして開始出来るのか…………………」
もあいさん「地獄のほうがマシ」
アルベルトさん「言われてみるといいなフォント」
ゲームマスター「さて、更新確認。赤2辛」
ゲームマスター「ところでもの凄ぇどうでも良いんだがカクヨムのフォント良いな。筑紫じゃなさそうだが何だこのフォント」
ブチャラティさんギリ狩人いけそうじゃん!
kariさんがプテラマンダーに名前を変更しました。
活躍さん「こんばんは」
活躍さん」が村へやってきました。(19/08/03 21:28:23)
エイジさん「メモリアルクエスト低レアで遊ぼかなと思ったけどめどい」
もあいさん「怖いよう・・・怖いよう・・・」
もあいさん「あ””””あ”””””あ””」
ゲームマスター「テイルズ・オブ・西野
作者 金髪ロリ文庫(ぶんころり)
テイルズシリーズオマージュ?作者の名前が何と言うかこうアレなのが気になる。」
マネキンソーダ!さん」が村へやってきました。(19/08/03 21:23:21)
もあいさん「あ”ぁ”〜みゃー姉に癒される^〜〜〜」
ブチャラティさん「まいさんそういうところ感受性豊かだから…」
アルベルトさん「これをおすすめしたらおかしくなった>GM
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883054477」
ブチャラティさん「コンビニ行こうか迷ってたら微妙な時間になってしまった」
ゲームマスター「ようやく開始人数は確保か………………」
ブチャラティさん「今増えた」
プテラマンダーさん「ひとがおらんやん」
kariさん」が村へやってきました。(19/08/03 21:20:12)
ゲームマスター「ところで更新確認未だ先だから良いけど、入村人数7で止まるの絶妙過ぎない?」
もあいさん「人が読んじゃいけないものだよ、もっと怖いのがコメント欄だよ」
すずめオルタさん「10辛でおねがいします」
アルベルトさん「まさか学園モノ異能ラブコメWeb小説で精神に異常をきたすとは」
ゲームマスター「◆もあいさん 「ふじもんがURL貼ると辛くなってくる」
何で?」
もあいさん「ふじもんがURL貼ると辛くなってくる」
アルベルトさん「無限に読めるぞ」
ゲームマスター「お、THX。長ぇな………………」
エイジさん「メモリアルクエストは低レア攻略しよう、な!」
エイジさん」が村へやってきました。(19/08/03 21:13:37)
ブチャラティさん「2130でいいと思う」
アルベルトさん「おすすめ。読もう。>GM
https://ncode.syosetu.com/n4027dp/」
ゲームマスター「あ、そう言えば更新確認どうすっか。とりあえず2130?
まぁ、そもそも開始人数集まるかも怪しいが……………」
すずめオルタさん「おはよう!ギドラ大好き!」
アルベルトさん「そんなつもりはなかったんだ……。」
すずめオルタさん」が村へやってきました。(19/08/03 21:11:30)
ブチャラティさん「生存報告会」
もあいさん「こいつが、こいつがいけないんです!!おかげで今では夜しか眠れない生活を送っているんです!!!」
アルベルトさん「村の寄り合いの日」
役弐弐弐さん「イベント終わって帰宅したのが7時過ぎ
誰かにつかまっていたらもっともっと遅かったけどこっそり帰ったからセーフだった
寝てたのは日本酒が少し残ってる一升瓶貰ってきたのでそれ飲んで(ry」
ゲームマスター「むらは、あるよ」
ブチャラティさん「毎月第一土曜日はVIP村の日!!」
アルベルトさん「むらあるじゃん」
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/08/03 21:07:16)
ゲームマスター「役弐来れたんか。会社のイベントは終わったん?
寝てたってんだから終わったんだろうな」
もあいさん「しゃけだ」
ブチャラティさん「サーモンランだからシャケ」
もあいさん「しゃけだっけ?」
もあいさん「始発はしゃーないんや・・・」
ゲームマスター「◆もあいさん 「いくら」
いくらって鮭の卵だっけ?」
役弐弐弐さん「寝てたわ
なお寝起き酒」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(19/08/03 21:03:21)
ゲームマスター「やっと来た………………」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

08/03-20:31
(生存中)
「ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/08/03 21:00:24)」
もあいさん「いくら」
もあいさん」が村へやってきました。(19/08/03 21:01:55)
ブチャラティさん一人でもいたら二人目3人目きやすいだろ!!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/08/03 21:00:24)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る