過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
リンダ
わいわい
[共有者]
(死 亡)
 
 
あかべこ大将
たかなし
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネナイト
のの字
[村 人]
(死 亡)
 
 
いもけんぴ
ふじさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
とおむら
トムソン
[村 人]
(死 亡)
 
 
いし
桔梗
[村 人]
(死 亡)
 
 
魚卵
むぎ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モンゴウイカ
子ゴリラ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きうい
ほん
[村 人]
(死 亡)
 
 
あたたか
もののふ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
yasai
onet
[共有者]
(生存中)
 
 
大根
イナム
[村 人]
(死 亡)
 
 
かわさき
4872麺
[占い師]
(死 亡)
 
 

加賀
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃもじ
長谷川 ◆hlJFrb8bDI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 某界隈某身内【入村制限有】村 〜 153040番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分30秒 投票時:4分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「お疲れさまでした!GMありがとうございました!みなさんもありがとうございました楽しかったです!」
ゲームマスター「普通にブラウザ閉じてください。>退出」
魚卵さん「参加します!」
ゲームマスター「いぷかなーって思ってます。発言はちゃっとでも通話でも可です。」
きういさん「参加希望です」
リンダさん「退出ってどうやるんでしたっけ…!?」
いもけんぴさん「自分も参加したいです...」
かわさきさん「はいGM先生! 全体のお部屋はでーえむといぷぶどちらですか!?」
ゲームマスター「まあ、参加は自由です!ここはそろそろ閉めたいと思うので、めいめいお好きに退出してください。いつまでもいてもいいですけどね」
さん「反省会参加させてくださいー」
あたたかさん「反省会イプ!?DM!?」
モンゴウイカさん「魚介類信じてたのに…」
リンダさん「反省会ちょっとだけ参加したいです〜」
魚卵さん「モンサン初手で狐占い語るの運なさすぎるなって」
しゃもじさん「●もらったので」
かわさきさん「狐の可能性を自ら示唆して、かわさき狐の可能性を追いづらくはしたかったのです!」
とおむらさん「なにその謎理論w」
ゲームマスター「連絡した全体のお部屋で、反省会的なことをやります。僕が偉そうに語るだけになりそうで嫌なので皆さんの発言もお待ちしてます。興味ある方だけ参加してください。」
あたたかさん「しゃもじさんはあったかくカジカジしたので……」
いもけんぴさん「噛む=イカスミを浴びる...?」
モンゴウイカさん「ほらイカにかまれると痛いし実質狼」
あたたかさん「初狼難しかったですね。」
しゃもじさん「イカスミ浴びました!」
あたたかさん「イカはイカスミ吐くからね!」
いしさん「抗いに抗って、村を懐柔できたら狼の勝ちですよー。そういう村は少なくない。」
さん「俺が狂人だぁ!ってしたかった…」
ネナイトさん「一匹イカじわじわ来る……」
しゃもじさん「イカは黒かった」
リンダさん「ホントにいっぱいいっぱいだぁ」
あたたかさん「あーそういう。」
さん「一匹イカは草」
魚卵さん「狂人不在だったのか」
きういさん「イカwww」
いもけんぴさん「一匹イカw」
ゲームマスター「それは正しい理屈。でもそれを言われない限りは言う価値のある理屈です。>あたたかさん 間違った理屈でも押し切れれば勝ち。」
あたたかさん「一匹イカは草」
リンダさん「一匹イカくっそww」
あたたかさん「内訳難しいよぉ」
大根さん「わんわん飼おう?一匹イカだけども」
魚卵さん「誤字祭り申し訳ない」
あたたかさん「最終日霊能でかわさきさん黒主張したとして、あの場で自分吊り提案したのはかわさきさんだったもんだから……」
とおむらさん「マスター的に狼、妖狐がここでこうしてたら勝てた(かも)って戦略はどんな感じなんっすか?」
ゲームマスター「占い初日、真霊能あかべこ、いもけんぴの霊能乗っ取り、モンゴウイカかわさきが狼狐の内訳だったらいもけんぴ狼ありました。」
yasaiさん「リンダさんありがとうございました〜〜〜へっぽこすみません」
かわさきさん「お気になさらず〜! 誰かわかればいいのです!>しゃもじさん」
いしさん「割と序盤でつられるかかまれるような動きしてたと思うんですけど…。」
あたたかさん「霊能狼主張(とは)」
yasaiさん「わあ(^▽^)ぐさっとくるう!すみませn」
しゃもじさん「あっ狩人日記かわさきさん名前間違えててすいません!!!」
ネナイトさん「あたたかく飼われるが面白すぎてずっと天国で笑ってました」
あたたかさん「yasaiさんは考察をされない方だったので噛まなかっただけですね!」
モンゴウイカさん「二人ともごめんなさいありがとう」
yasaiさん「室内犬・・」
ゲームマスター「あたたかさん最終日霊能狼主張すればよかったのに。確実に負けって程じゃなかったですよ」
しゃもじさん「ログ見てきます」
とおむらさん「あたたかく飼われる(生殺し)」
あたたかさん「人数多いと噛み先が混乱するね。」
ネナイトさん「あかべこだったからって入れちゃってすみません……」
さん「申し訳ないです」
あかべこ大将さん「わんわん飼わないの・・・?」
いもけんぴさん「ここまで生きてたのはじめてかもw」
リンダさん「あたたかく飼われているホント草」
あたたかさん「あったかく飼われてた(。・・。)」
yasaiさん「なんでわたしいきてたんだろう・・」
ゲームマスター「やー村の方々はおめでとう。狼は連係ミスが響きましたね。狐は運が悪かった。あの進行だとどうしようもないです。」
あかべこ大将さん「速攻で戦勝点持ってかれたあかべこ」
しゃもじさん「いしさんかyasaiさんが噛まれると思ってたら私が噛まれてた」
とおむらさん「あたたかさんがあたたかく飼われるifストーリーはよw」
魚卵さん「いもしない狐におびえてるのちょっと面白かったです」
さん「おつかれさまでした!」
yasaiさん「おつかれさまでした!」
ネナイトさん「勝ってた!」
いしさん「かった!けどなんで此処まで生かされたんだ私は!!」
リンダさん「おつかれさまでした!」
モンゴウイカさん「おれつかさまでした!」
あかべこ大将さん「おつかれさまでした!!!」
とおむらさん「お疲れ様です」
yasaiさん「hoaaaaa」
いもけんぴさん「お疲れ様でした〜勝った〜」
魚卵さん「おめでとうございますー!!!!!!!」
きういさん「おつかれさまでした!」
しゃもじさん「お疲れ様でした〜」
いしさん「お疲れ様でしたー!」
かわさきさん「わーいお疲れ様でした!」
大根さん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「はーいお疲れ様でした。これ以降外部での発言を許可します」
あたたかさん「おつかれさまでした〜」
「村 人」の勝利です!(19/07/26 23:28:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
いもけんぴさん0 票投票先 → あたたかさん
yasaiさん1 票投票先 → あたたかさん
あたたかさん2 票投票先 → yasaiさん
いもけんぴさん「了解です」
yasaiさん「えへ」
しゃもじさん「真っ先に飼う発言してごめんね」
ゲームマスター「んーあたたかさんが諦めてるなあ、あきらめないで!」
yasaiさん「おっけいです」
あたたかさん「はいとは言えんよw好きにしてw」
モンゴウイカさん「ほぉらかわいいワンちゃんだよ 甘噛みするだけだよ」
魚卵さん「ワンワンが遂に絞められてしまう」
しゃもじさん「やはり霊ケアがほしかった」
yasaiさん「あたたかさん投票で・・す・・ね!?」
きういさん「飼うw」
大根さん「お疲れ様です〜」
いしさん「もーね、なんで此処まで生きてるのかと!」
さん「投票先間違えてくれ…」
大根さん「このまま人狼飼って幸せな結末にしよ?」
しゃもじさん「お疲れ様です」
yasaiさん「かわさきさん白ですね。ありがとうございます」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
いもけんぴさん「これであたたかさんに投票ですね?」
さん「お疲れ様です!」
あたたかさん「おはようございます。」
しゃもじさん「きういさん確白だったし仕方ないね…」
ゲームマスター「かわさき狐いもけんぴ狼主張が温かさんの勝ち筋」
かわさきさん「いぇーいおいらは白いぞ〜!」
いしさん「しんでたー!お疲れ様です!!」
さん「隣で土下座」
いもけんぴさんかわさきさん白でした
yasaiさん「おはようございます」
ネナイトさん「あたたかく飼われてる面白くてずっとじわじわしてます」
さん「お疲れ様です!」
8日目の朝となりました。(19/07/26 23:25:01)
いしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いしさんを狙います。 >>> あたたか <<<
いしさんの独り言「これ最終日じゃーん。」
モンゴウイカさん「もう土下座して待機してますね私は」
かわさきさん「狂人初日欠けかぁ……」
魚卵さん「霊界楽しい」
7日目の夜となりました。(19/07/26 23:24:35)
かわさきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いもけんぴさん0 票投票先 → かわさきさん
yasaiさん0 票投票先 → かわさきさん
いしさん0 票投票先 → かわさきさん
かわさきさん4 票投票先 → あたたかさん
あたたかさん1 票投票先 → かわさきさん
かわさきさん「狐の占い乗っ取り(かわさきが狐)の可能性は一応あるので、かわさき→あたたかさん吊りで。」
さん「あたたかさんにスライディング土下座キメる準備しなきゃ…」
yasaiさん「なるほど!ありがとうございます、承知しました。」
とおむらさん「あたたかく飼われてた狼も年貢の納め時かな?w」
魚卵さん「それ狙ったけど普通に呪殺されたよね」
いしさん「かわさきさん狐の可能性も否定できないので、かわさきさんをさきにつって、暖かさんを最終日に、です。」
いもけんぴさん「投票しました」
しゃもじさん「でも互いの〇占ったら発言で狐じゃない…?と思いました>魚卵さん」
yasaiさん「すみません、あたたかさんに投票するって解釈であってますか?」
いしさん「ケア投票しました。」
ゲームマスター「また、行動「沈黙」を半数以上が選ぶと残り時間が二分減ります。」
大根さん「霊界は居心地がよい」
しゃもじさん「絶対溶けたと思いましたもん」
魚卵さん「普通に呪殺されましたよね」
ゲームマスター「時間余ってても投票はできます。全員投票すると昼終ります。」
しゃもじさん「やはりな」
魚卵さん「わしこそがFOX」
いしさん「占いケア、了解です。」
リンダさん「お疲れ様です!」
いもけんぴさん「了解です!」
しゃもじさん「霊界にこれて嬉しい…」
リンダさん「さぁどうする」
しゃもじさん「お疲れ様です〜〜〜〜途中からほとんど推理もメモもしてない」
かわさきさん「おkです。狂人もないでしょうから、かわさき→あたたかで大丈夫かと。」
ゲームマスター「おつかれさまです〜」
魚卵さん「おつです!」
とおむらさん「お疲れ様です」
モンゴウイカさん「おつかれさまです!」
いしさん「ですかね、です。かがぬけてた」
しゃもじさん「呪殺GJだったの?????」
大根さん「お疲れ様です!」
yasaiさん「いもけんさん〇ですね」
かわさきさん「しゃもじさんありがとう……」
いしさん「けんぴさん白なら占いからのあたたかさんですね。」
さん「お疲れ様です!」
あたたかさん「おはようございます」
いもけんぴさん「しゃもじさん...」
かわさきさん「普通に霊能者さんでしたね>いもけんぴさん」
いもけんぴさんリンダさん白でした
yasaiさん「しゃもじさんんんn」
いしさん「狩人お疲れ様でした・・・」
かわさきさん占いCO いもけんぴさん 白
しゃもじさん「やった!!!!!!!!!」
7日目の朝となりました。(19/07/26 23:19:00)
しゃもじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
yasaiさんを護衛します。 >>> しゃもじ <<<
さん「霊界のみんな見てる〜」
魚卵さん「飼われてるのかわいい ふふってする」
あたたかさんの遠吠え「もぐ……」
あたたかさんの遠吠え「しゃもじは食べるものじゃなくてよそうものです」
ゲームマスター「合ってますね>しゃもじさん
でも僕なら確実に野菜さんかみますね」
しゃもじさんの独り言「悲しい」
いしさんの独り言「わかめてメモのメモしそこねで私カングレになってるの草しか生えない。」
しゃもじさんの独り言「私も早くそっちに行きたいんだけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
とおむらさん「あたたかさん孤高がどうのって数日前には言ってたのにw」
かわさきさんの独り言「ん〜、狐の占い乗っ取りの可能性とかを追われたらどう言訳しようか」
しゃもじさんの独り言「合ってるGM?霊界のみんな見てる???」
しゃもじさんの独り言「いしさん噛まれたら私かかわさきさんケアのあたたかさんで大丈夫?」
ゲームマスター「霊ケアしたかったよねwwwwww」
モンゴウイカさん「牙を抜かれてる…」
あたたかさんの遠吠え「いやこれ詰んでるもんな……」
とおむらさん「ん、yasaiさんがリンダさんに投票した意図って何なんでしょう?」
リンダさん「あったかく飼われている笑うw」
あたたかさんの遠吠え「なにも言う気がないのやめない?(自分ツッコミ)」
いしさんの独り言「私なんで生きてるの?操りやすそうな村だから?逆に我が強いから???」
さん「あたたかさんがあったかく飼われてる」
大根さん「お疲れ様でした〜!」
かわさきさんの独り言「しゃもじさん狂人はあまり考えてないけど大丈夫だよね……?」
いしさんの独り言「もじさんかわさきさんは予告投票。りんださんは相方投票。」
モンゴウイカさん「おれつかさまです!」
リンダさん「死んだ〜!まぁ今回はわりとがんばったのでは」
大根さん「あたたかさんの発言にめっちゃ笑ってしまったw<あったかく飼われてる」
しゃもじさんの独り言「う〜〜〜〜んここは共有かな」
しゃもじさんを狙います。 >>> あたたか <<<
かわさきさんの独り言「明日あたたかさんを吊って終わり!だと思いたい!」
yasaiさんの会話「(´;ω;`)」
さん「お疲れ様です!」
かわさきさんの独り言「まあそうですよね……>村人判定」
しゃもじさんの独り言「は〜〜〜〜〜霊ケアしたかった…」
ゲームマスター「お疲れ様です、一気に妖しくなってきた」
yasaiさんの会話「さびしい」
あたたかさんの遠吠え「エーンエーンあったかく飼われてるよお;;;」
いもけんぴさんを占います。 >>> かわさき <<<
6日目の夜となりました。(19/07/26 23:15:21)
リンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いもけんぴさん2 票投票先 → リンダさん
yasaiさん1 票投票先 → リンダさん
しゃもじさん0 票投票先 → いもけんぴさん
リンダさん4 票投票先 → yasaiさん
いしさん0 票投票先 → リンダさん
かわさきさん0 票投票先 → いもけんぴさん
あたたかさん0 票投票先 → リンダさん
ゲームマスター「村は負けないと思います。」
とおむらさん「共有者が2人残ってるこの状態で村人の逆転負けってありうるんですか?」
さん「エキサイトしちゃうぞーあたたかさんがんばえー!!」
ネナイトさん「狐死んでることに気付いてほしい……」
とおむらさん「ネタバレ状態でみてると面白いなぁw」
ネナイトさん「天国ルームでエキサイトする人外たちww」
かわさきさん「共有指定たのみます!」
いしさん「ケアですかね…」
魚卵さん「怯えてますねー」
あたたかさん「村吊りなら共有行きます?」
リンダさん「では吊りは私かな…他がいないので!」
かわさきさん「自分目線で確白でないのが いもけんぴさん、あたたかさん。
他の方はCOや占い先的に(自分目線で)確白扱いです。」
いもけんぴさん「狼残さないとですか」
yasaiさん「きつね・・」
しゃもじさん「魚卵さん狐と決め打つなら吊ってもいいですけどまぁケアかなぁ」
いしさん「もうこれ村釣りになるんですかね」
さん「狐に怯えて村滅びてくれないかなー」
モンゴウイカさん「あたたかさんがんばえー!まけうなー!」
リンダさん「占いはお任せ。狩りもお任せとして、今日の吊りどうしましょうね。そっか、狼1残さないといけないのですよね。」
いしさん「あたたかさん吊ったら狐勝ちの可能性ですし。」
モンゴウイカさん「いるはずのない狐に怯えまくってくれないかなー」
あたたかさん「オレメセイカさん秋さんかわさきさん黒ですけど。」
かわさきさん「あたたかさん黒です。」
かわさきさん予告占いを撤回。共有に吊り先をお任せします
yasaiさん「一応機能の時点で温かさん黒ですね」
リンダさん「吊り数把握できてなくてすみません…!」
しゃもじさん「あと3吊りであってます?」
かわさきさん「あ、そっか、投票先考えてなかった」
魚卵さん「しょてきつねは難しかったです」
いしさん「これ占い霊能ケアできますかね?頭パーンしてて吊り数把握できてないです…。」
リンダさん「いもさんはたしかに狐っぽいところではあるかな。投票的にも?」
しゃもじさん「じゃ、今夜はいもけんぴさん護衛しておきますね」
魚卵さん「自分を全力で延命できるのすごい」
かわさきさん「かわさき視点、狩人(しゃもじさん)狐の可能性はないので、いもけんぴさんが狐候補としては最後です。」
いしさん「狐の可能性、かわさきさん視点そこしかないですよね?」
大根さん「狐は孤独だしこわいし大変ですよね。」
魚卵さん「狼すごいなー 呪殺か白かわかんなくなった」
リンダさん「狐ががが」
しゃもじさん「ですね」
しゃもじさん「役欠けの可能性もありますけど」
かわさきさん占い予告 いもけんぴさん
いしさん「あとはけんぴさん占いです?」
ネナイトさん「狐死んでるのに死体ひとつなの確かにアツい展開ですね……」
とおむらさん「お疲れ様です」
魚卵さん「呪殺された 悲しみ」
かわさきさん「呪殺アンドGJですかね。」
モンゴウイカさん「お疲れ様です!」
いしさん「これは護衛成功からの狐溶け?可能性だけど。」
しゃもじさん「私は結構見ますよ」
さん「お疲れ様です!」
かわさきさん理由:対抗囲い。ここ違ったら狐は吊れてるorいもけんぴさんが狐。
しゃもじさん「呪殺みます?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「ここで狐呪殺が隠れた」
ネナイトさん「狐が」
魚卵さん「負けたー!!」
しゃもじさん「ここの色はほしいでしょ」
いもけんぴさん「まだあとひとりいるんですよね」
大根さん「お疲れ様です!」
リンダさん「魚卵さーん」
しゃもじさんいもけんぴさん護衛です
リンダさん「う」
ネナイトさん「吠え数で残り狼の数特定されるあるある……」
しゃもじさん「おはようございます」
いしさん「おはようございます、ぎょらんさん・・・」
あたたかさん「おはようございます」
リンダさん「おはようございます!」
いもけんぴさんイカさん黒でした
yasaiさん「おはです」
しゃもじさん「囲いなしですか〜〜〜〜〜??」
かわさきさん占いCO 魚卵さん 白
6日目の朝となりました。(19/07/26 23:05:03)
魚卵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いもけんぴさんを護衛します。 >>> しゃもじ <<<
リンダさんの会話「狼さんがなやんでるのかな?」
yasaiさんの会話「あっ延長」
とおむらさん「モンさんお疲れ様ですw」
いしさんの独り言「吠え少ないから数減ったかなあ。」
いしさんの独り言「どっちもいきてんだもんよ!不慣れな共有がCOする前に死んでる可能性。」
yasaiさんの会話「はい!」
あたたかさんの遠吠え「なんで投票先散ってるんだびっくりしたw」
yasaiさんの会話「はお!」
かわさきさんの独り言「狩人はほぼ真。今日自分が死ぬことはまずないと思いたい」
しゃもじさんの独り言「いややっぱり霊能結果いるわ」
yasaiさんの会話「たすかっております・・・」
リンダさんの会話「自然とそうなるとは思いますが、その方向がよいかと。」
yasaiさんの会話「いえいえいえ!!」
魚卵さんを狙います。 >>> あたたか <<<
リンダさんの会話「すみません。あい方がポンコツで!!」
モンゴウイカさん「あれ誰占ったことにすればいいの?って常世見した結果がこれだよ」
かわさきさんの独り言「狐候補の把握漏れとかしてないかな、大丈夫かなぁ」
しゃもじさんの独り言「いいよね」
yasaiさんの会話「ですね」
yasaiさんの会話「あたたかさんに投票促す感じで進めればよきですか?」
かわさきさんの独り言「割と順調? あとはきつね」
いしさんの独り言「秋さんが狂でかわさきさん・りんださん・やさいさんが黒というケース…ありえそうでこわいよう。」
リンダさんの会話「うううん多分今の感じないと思うけどなぁ」
しゃもじさんの独り言「けどどうせ余裕ないもんね」
モンゴウイカさん「謝ることなんて!何も!」
しゃもじさんの独り言「いもけんぴさん護衛も悩む」
yasaiさんの会話「ですね、のっとりでなければ」
あたたかさんの遠吠え「むしろ狐を見つけて告発して散りたさある」
yasaiさんの会話「あ〜、なるほど でも結果イイ感じに笑」
いしさんの独り言「把握してるだけで頭パーンなりそう…」
しゃもじさんの独り言「鉄板でいい?(怠惰)」
あたたかさんの遠吠え「う〜〜〜〜〜ん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
しゃもじさんの独り言「さ〜〜〜〜〜どうしよ」
大根さん「お疲れ様です!」
リンダさんの会話「あたたかさんで終わり?かな?」
リンダさんの会話「私がしゃもじさんに入れたので、ここならいけると思ったのかな」
さん「モウゴウイカさんお疲れ様ですごめ"ん"な"さ"い"」
モンゴウイカさん「えへへ」
あたたかさんの遠吠え「いや俺は誇り高き人狼」
yasaiさんの会話「おつです〜 モンさんわらいました」
あたたかさんの遠吠え「むずかしいのら……」
魚卵さんを占います。 >>> かわさき <<<
あたたかさんの遠吠え「えっへへへ孤独!」
大根さん「大丈夫ですよ!なんとなく流れさえ覚えてしまえばある程度はこなせるようになりますし(強くなるとは言ってない(正直最初に噛まれてよかったと思っている)」
ゲームマスター「慣れと、丁寧に内訳を整理するのに必要な情報が引き出せると分かってくるかなーと思います・・・・!!最初は右も左も、って感じですよね……」
5日目の夜となりました。(19/07/26 23:00:43)
モンゴウイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いもけんぴさん0 票投票先 → モンゴウイカさん
魚卵さん0 票投票先 → あたたかさん
yasaiさん0 票投票先 → あたたかさん
しゃもじさん1 票投票先 → モンゴウイカさん
リンダさん0 票投票先 → モンゴウイカさん
いしさん0 票投票先 → あたたかさん
かわさきさん1 票投票先 → モンゴウイカさん
あたたかさん3 票投票先 → かわさきさん
モンゴウイカさん4 票投票先 → しゃもじさん
リンダさん「すみません今日は完全自由投票で!」
モンゴウイカさん「しゃもじさん黒で秋さん吊る明確な理由がなかったので」
かわさきさん「ですかね>人外数」
リンダさん「1はどこかで減ってると思うのであと1人?」
いもけんぴさん「リンダさんとイカさんがしゃもじさんに投票していたのがちょっと気になったんですけど...」
魚卵さん「視覚がばですいません」
きういさん「難しくて全然わかんなかったです・・・すみません」
yasaiさん最初のほうで共有COしてました!みえづらかったかな
すいませn
しゃもじさん「かわさきさん視点あと人外2人見つければいいんですよね」
かわさきさん「自分目線狐候補 魚卵さん、ワンチャン役欠けのっとりでいもけんぴさんです」
リンダさん「今日の投票ですが…吊り縄あと何本ですかね」
魚卵さん「野菜サン共有だったんです!?」
いしさん「それが把握できるのは共有相方だけなので。もしくはそれを騙る狼。」
リンダさん「共有は一度おいて議論お願いします。」
魚卵さん「GMかもしれません」
かわさきさん「共有者は yasaiさん リンダさん がCOしてます。」
いしさん「第一が共有、とCOするかと」
いもけんぴさん「今まで共有者はCOしてないってことですか?」
リンダさん「とりあえず、狐の位置把握かな?」
いしさん「共有かけなら真っ先にそうCOすると思います。」
モンゴウイカさん「!」
しゃもじさん「あたたかさん飼いでいいかな?吊り余裕ありますっけ」
モンゴウイカさん「最初から狼二人が共有者騙ってるパターンです」
魚卵さん「モンサン初日のキウイさん白でしょ?京ですかね」
リンダさん「共有が二人かけるはないです。」
ゲームマスター「いや、投票とかではないですね。あとで話しますけど、噛み先と占い先の吟味とコンセンサスを狼の間でとってないのが一番まずいです。」
いしさん「狐の場所が分からないと村負けですし、狼1は残さなくちゃですよね…」
yasaiさん「なるほど 」
かわさきさん「共有FOの時点で共有かたりはほぼないです」
あたたかさん「イカさん狂人のかわさきさん黒かな〜俺目線」
リンダさん「すみません!普通に間違えました!」
とおむらさん「だよなwリンダさん黒は俺でもヤケかと思ったw」
かわさきさん理由:ラスグレ占いになるかな? 発言が白めに見えるからこそ中身が見たいと思いました。これで人外だったら怖い。
モンゴウイカさん「共有者欠けからのってパターンは?」
リンダさん「リンダは共有なので。でも狂が最後のひとあばれの可能性?」
あたたかさん「占い理由よろ」
かわさきさん「いや、狼全把握かと思いましたがまだ断定できなかった」
しゃもじさん「もうやめたげて…」
さん「私があたたかさんに票入れたせいで見つかったのではこれ。反省会参加させてください」
yasaiさん「緊張してたのに笑っちゃったw」
魚卵さん「リンダさんと門さんは何故しゃもさんに?」
モンゴウイカさん「yasaiさんもよって黒では?」
かわさきさん「自分目線」
さん「おつかれさまです〜!」
ゲームマスター「これは狼の相談不足ですねえ……」
いしさん「イカさん完全破綻じゃないですか…」
yasaiさん「モンさん・・」
しゃもじさん「リンダさん共有なんですが…」
リンダさん「いや、モンゴさん私共有ですよ!」
いしさん「かく白から来ましたか。グレー残し方策ですかね」
きういさん「おつかれさまです〜」
かわさきさん「ただ狐がどこかわからない状態ですね」
yasaiさん「リンダさん黒違います 」
ゲームマスター「最後に希望者だけに反省会みたいなことします。もし参考にしたかったらどうぞ!」
リンダさん「黒来ましたか」
モンゴウイカさん占い リンダさん黒
大根さん「お疲れ様です!」
かわさきさん「護衛ありがとうございます。狼見つけましたよ」
しゃもじさん狩人CO かわさきさん護衛です
とおむらさん「今のネタバレ状態のほうがゲーム進行理解しやすいw」
いしさん「狂人じゃなくて狼でしたか。」
魚卵さん「おはです」
ゲームマスター「こーれはさすがに村勝ちだな、狐処理間違えなければ」
リンダさん「おはようございます!占いお願いいたします!」
あたたかさん「秋さん黒だろなあ」
yasaiさん「おはです」
モンゴウイカさん「おはようございます」
しゃもじさん「生きてる〜〜〜〜〜」
かわさきさん占いCO あたたかさん 黒
いもけんぴさん秋さん黒でした
ゲームマスター「きういさんお疲れ様です」
あたたかさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(19/07/26 22:51:40)
きういさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かわさきさんを護衛します。 >>> しゃもじ <<<
いしさんの独り言「回数から、まだ二等はのこってそうだなあ。」
しゃもじさんの独り言「もう推理はしなくていい気がするねぇ」
さん「次活かします」
モンゴウイカさんの遠吠え「うっそw」
かわさきさんの独り言「まあ引けておk」
さん「お疲れ様です、ありがとうございます。任せっぱなしで申し訳ないよう…」
あたたかさんの遠吠え「なんだよわんわんおって(冷静)」
yasaiさんの会話「ぽんこつですみません・・」
しゃもじさんの独り言「噛まれなければかわさきさん鉄板しちゃうもんね」
あたたかさんの遠吠え「遠吠え回数で人数読まれるw」
いしさんの独り言「まあ、狼から制御しやすい村が残されるのだろうけど。」
yasaiさんの会話「/(^o^)\」
あたたかさんの遠吠え「わんわんおあんまりしないとあれか」
リンダさんの会話「わからん!」
しゃもじさんの独り言「噛まれたらモンゴウイカさん破綻」
しゃもじさんの独り言「ちゃんともう待てますよ」
いしさんの独り言「そこからイカさんのライン確認→ロラかなあ。それとも占い殺しにくるか。でもそれは明日以降でも出来るからなあ。」
ゲームマスター「多分出なくてよかったと思いますよ、霊能。黙って真霊能とか共有を抜きに行った方がいいかなって。」
yasaiさんの会話「あわわ」
きういさんを狙います。 >>> あたたか <<<
とおむらさん「お疲れ様ですw」
モンゴウイカさんの遠吠え「ですねぇ」
あたたかさんの遠吠え「確白だからきういさんですね」
しゃもじさんの独り言「そしたらGJ出せたかも…」
あたたかさんの遠吠え「しゃもじさん噛んだらイカさんがなあ」
かわさきさんの独り言「そこかい」
リンダさんの会話「でもみなさん秋さんに入れてくださってるから、色が見れれ…いいのですけど…でもここで夜が来ているということは?どこ狼だ?」
あたたかさんを占います。 >>> かわさき <<<
ゲームマスター「狼は狩人噛むしかないけど噛んだら人数に余裕ありすぎるなあ、グレー吊り切って勝ち」
モンゴウイカさんの遠吠え「きういさん噛みます?」
あたたかさんの遠吠え「誰噛むか……」
さん「え〜ん人外です;;」
yasaiさんの会話「あやっ 」
しゃもじさんの独り言「今日秋さん吊りだったし明日COでよかった気がするんですGM」
いしさんの独り言「このまま行くとしゃもじさんが死んで、秋さんの色見る流れかな。」
ネナイトさん「人外さん天国へいらっしゃいませ」
さん「狂人の位置取れてたら良いんですけどどうでしょう。やらかしました」
リンダさんの会話「わーーーしゃもじさんに入れてしまった。申し訳ない!!」
あたたかさんの遠吠え「いやまあしょうがない。というか頭回ってないw」
かわさきさんの独り言「霊能役欠けのっとりは考えたくない。出方てきにないのかな?」
大根さん「お疲れ様です〜」
あたたかさんの遠吠え「どうしようかな」
yasaiさんの会話「頭がこんがらがってきました」
しゃもじさんの独り言「いや笑う」
モンゴウイカさんの遠吠え「やっちゃったああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様でーす。どんまいです。」
4日目の夜となりました。(19/07/26 22:47:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いもけんぴさん0 票投票先 → さん
魚卵さん0 票投票先 → さん
yasaiさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → あたたかさん
きういさん0 票投票先 → さん
しゃもじさん2 票投票先 → さん
リンダさん0 票投票先 → しゃもじさん
いしさん0 票投票先 → さん
かわさきさん0 票投票先 → さん
あたたかさん1 票投票先 → さん
モンゴウイカさん0 票投票先 → しゃもじさん
yasaiさん「投票先魚卵さんです
タイプ速度の問題かもだけど寡黙と判断しました
他はねないとさんですね 同じ理由腕」
あたたかさん「あ、ごめん秋さんは黒出ししてるのだわ」
きういさん「判断しかねたので迷ってました!理由は特にありません」
しゃもじさん「自分に黒出しで霊能見るの遅れてごめんね・・・」
魚卵さん「もんさん狂人ですかね?」
リンダさん「占いと霊からの推測ができる方はやってもらえると!」
ネナイトさん「妖狐がんばれわかります」
さん「悲しい…」
あたたかさん「狐が騙りはないだろうなあ。単純にラインで読むとしゃもじさんかわさきさんいしさん黒または、イカさん魚卵さん秋さん黒かい?」
ゲームマスター「村>>狐>>狼 くらいで勝つんじゃないかな。狐はわんちゃんあるけどグレー狭すぎて占う余裕がありそう。」
しゃもじさん「モンゴウイカさんの囲いも見ておいた方がいいと思います」
しゃもじさん「悲しいね」
さん「一応昨日のyasaiさんときういさん、投票先誰で迷ったか聞いても良いですか?」
さん「秋さん人気じゃん…」
とおむらさん「観戦モードのほうがのんびり推理できて初心者には優しいかもw」
大根さん「村側がんばれがんばれと思うと同時に妖狐から完全に目がそれているので魚卵さんもがんばれがんばれ」
しゃもじさん「いや明日までか」
いしさん「霊が残るか狩が残るか」
yasaiさん「そうですね」
かわさきさん「もんごういかさんは自分目線 確定人外なので占わないつもりです。狐も薄いでしょうし。」
しゃもじさん「今日までに人外吊れてなかったらPPですからね」
ゲームマスター「狼は狩人噛めるか怪しいですね。圧殺されそう。」
リンダさん「今日は秋さんで色を見たいですかね?」
モンゴウイカさん「狂人はここで吊っておくべき?」
しゃもじさん「秋さんとモンゴウイカさん偽」
魚卵さん「あきさんですね」
しゃもじさん「明日死ぬと思うので皆さん頑張ってください」
かわさきさん「潜伏黒だし狙いで白に切り替え と。秋さん偽だと思います、つりたいですね」
あたたかさん「いもけんぴさんの発言ごめんわろたw」
いしさん「私は秋さん狂人で仮定します。」
ゲームマスター「てか偽霊能は一人で破綻してるのか、これは狼キッツくなったな」
あたたかさん「秋さん吊りだわなあ」
いもけんぴさん「秋さん嘘ついてます!」
さん「ネナイトさん白でした」
魚卵さん「黒死体になります?」
しゃもじさん「【突撃★となりの狩人日記】

1日目 【護衛】炊けてない 【犠牲】ショニカス
 今日はどこの炊飯器からもご飯を救えない 悲しい

2日目 【護衛】かわうちさん 【犠牲】大根さん
 速度が気になるけど囲いなしなのでこっちのご飯を救うよ

3日目 【護衛】かわうちさん 【犠牲】
 判断材料がまだない!ので継続

4日目 【護衛】 【犠牲】

5日目 【護衛】 【犠牲】

6日目 【護衛】 【犠牲】

7日目 【護衛】 【犠牲】」
いしさん「わたしは秋さんを釣りたいです。」
ゲームマスター「霊能出るのはどうなんだろ。人狼で対抗に出るのはあたたかさん生かすルートだけど、潜伏独りで戦える内訳なのだろうか。」
かわさきさん「霊能、ネナイトさんの結果がでるのでは?」
大根さん「ナイス狩人CO。人狼が対抗できるかな?」
リンダさん「では」
いしさん「霊能はきのうの処刑までの死者からしか出来なかったはずでは?」
さん「しゃもじさん狩人把握」
しゃもじさん「するの迷ったんですけど吊られるよりはマシ」
リンダさん「霊能COですか。割とありそうな位置からでましたね。」
しゃもじさん狩人CO
さん「黒!把握しました」
あたたかさん「きういさん確白か」
ゲームマスター「お、ゲーム動きますねこれ
僕だったら狩人COします」
しゃもじさん「狩人CO」
魚卵さん「もんさん結果を」
さん「霊能co。とおむらさん黒です。潜伏理由は黒出ししたかったので」
いもけんぴさん「黒!」
しゃもじさん「わ〜〜〜〜」
リンダさん「モンゴウイカさん結果おねがいします。」
大根さん「いらっしゃいませー!ガンガン村人が吊られていく…」
モンゴウイカさん占い しゃもじさんくろでした
ゲームマスター「お疲れ様でーす」
あたたかさん「占いと霊能結果を」
リンダさん「おはようございます。今日の占い結果お願いします。」
yasaiさん「おはです」
いもけんぴさんネナイトさん白でした
さん「理由後で言いますね」
しゃもじさん「おはようございます」
とおむらさん「おはようございます」
かわさきさん対抗占い。寡黙でこのまま残しておくのは怖い位置だったので。村人判定でした
モンゴウイカさん「おはようございます」
さん「霊能co 」
あたたかさん「おはようございます」
大根さん「ライン切り、実は一番最初の投票でやるとかなり疑われにくくなる、しかし狼吊られ率も高くなる諸刃の刃…」
いしさん「グレーから、ですね。」
魚卵さん「おはようございます。」
かわさきさん占いCO キウイさん 白
4日目の朝となりました。(19/07/26 22:38:26)
とおむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とおむらさんを狙います。 >>> あたたか <<<
さんの遠吠え「黒出し狂人でいきます?きついけど」
とおむらさんの独り言「ドキドキ」
ネナイトさん「今回はグレーで居続ける方がしんどかったのでつられて良かったです」
yasaiさんの会話「あ〜、そうですね」
リンダさんの会話「進行が戸惑うから!ごめんなさい村のみんな!」
とおむらさんの独り言「つか、噛まれるか、まず?」
しゃもじさんの独り言「あたたかさん狐?」
リンダさんの会話「占いの怪しいほうでとか?」
あたたかさんの遠吠え「うーん霊能で黒出し?黒出るまで潜伏してた説?ちょっときつい」
さんの遠吠え「ライン切りも了解しました。私の方も切ってください」
yasaiさんの会話「頑張ります!」
モンゴウイカさんの遠吠え「誰噛みましょ」
ゲームマスター「対抗占いは悪手だなあ…こんだけグレー狭まってるのに悠長すぎる」
yasaiさんの会話「次はさすがにグレランてわけにもって感じなんですかね」
リンダさんの会話「同進行しましょう?」
モンゴウイカさんの遠吠え「了解です」
しゃもじさんの独り言「気をつけます」
さんの遠吠え「しゃもじさん黒了解です」
大根さん「いらっしゃいませ〜」
リンダさんの会話「明日の占いと霊結果でいい加減推理しなきゃですね」
あかべこ大将さん「いらっしゃいませ」
かわさきさんの独り言「うーん対抗占うのまずかったかなぁ でもキウイさんの中身は知りたかった。」
しゃもじさんの独り言「あっすいません早いですね」
あたたかさんの遠吠え「わたし黒出されたらライン切ってください」
とおむらさんの独り言「これは俺明日吊られるなw」
さんの遠吠え「三人に入れられてるので私何か出ましょうか?何で出ます?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ネナイトさん「わたしの死で判断材料増えるならそれでいいや」
しゃもじさんの独り言「モンゴウイカさんに●出されるとこわいな〜〜〜」
yasaiさんの会話「黒だしたいですね」
あたたかさんの遠吠え「次誰か黒判定されると思います」
いしさんの独り言「うぇーい、把握遅いしこれ言っていいのか迷ってる間に時間が過ぎる〜」
リンダさんの会話「ただ狼発言数は減ったような。」
ゲームマスター「能力発動は最初のタイマーが終わった後の夜の能力発動時間に行う
投票行動は余裕をもって行う
徹底してください。」」
モンゴウイカさんの遠吠え「しゃもじさん黒でいきますかね」
ゲームマスター「場所間違えたよ」
きういさんを占います。 >>> かわさき <<<
yasaiさんの会話「おつです
ねないとさんかあ」
リンダさんの会話「寡黙枠が吊られましたかね。ううん白ばっかりで難しい。」
ゲームマスター「能力発動は最初のタイマーが終わった後の夜の能力発動時間に行う
投票行動は余裕をもって行う
徹底してください。」
ネナイトさん「いやもう考えるの疲れててグレーだから吊ってくれと思ってました」
とおむらさんの独り言「べこさんと同じ理由で投票wすまない」
モンゴウイカさんの遠吠え「ですね」
しゃもじさんの独り言「噛まれる噛まれる」
さんの遠吠え「危ないですねこれ」
しゃもじさんの独り言「発言数がやばい」
あたたかさんの遠吠え「うーん次黒出さんとだめね」
ネナイトさん「死んだ〜!!ww」
かわさきさんを護衛します。 >>> しゃもじ <<<
3日目の夜となりました。(19/07/26 22:35:04)
ネナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とおむらさん3 票投票先 → ネナイトさん
いもけんぴさん0 票投票先 → さん
ネナイトさん4 票投票先 → とおむらさん
魚卵さん2 票投票先 → ネナイトさん
yasaiさん0 票投票先 → 魚卵さん
さん3 票投票先 → 魚卵さん
きういさん0 票投票先 → あたたかさん
しゃもじさん0 票投票先 → ネナイトさん
リンダさん0 票投票先 → さん
いしさん0 票投票先 → さん
かわさきさん0 票投票先 → とおむらさん
あたたかさん1 票投票先 → とおむらさん
モンゴウイカさん0 票投票先 → ネナイトさん
ゲームマスター「再度通告します。投票には必ず時間的余裕を持ってください。
そして、夜の能力発動は最初のタイマーが終わった後の能力発動時間に実行してください。」
再投票してください。
あかべこ大将さん「らっじゃす」
ゲームマスター「yasaiさん、きういさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ごめんなさいね、テンションとかメタ要素で推理入ると多分今日が削がれちゃうので……」
あかべこ大将さん「はいwすみませんww」
ゲームマスター「しんだーはだめ!ゲーム終ったらおっけです!」
ゲームマスター「あかべこさん、お話ついてこれてなかったりします…?」
あかべこ大将さん「死んだー!ってTLで言ってもいいモンですか?」
リンダさん「狂人か狼か判定ですか?それもありかな。」
とおむらさん「了解です」
大根さん「そうですね、長期でも順序やるかどうかは参加できるタイミングによりますけど、先に結果みたら考察されることが多いので。」
いしさん「グレラン分かりました。」
ゲームマスター「グレラン二連じゃ狼吊れないだろうな。共有が指定しないとしんどいと思います。」
いもけんぴさん「グレー了解です」
あたたかさん「互いが白だしした人占ったら黒って言うのでは。」
魚卵さん「今日もグレーですね」
しゃもじさん「グレー今5人ですっけ」
リンダさん「リンダも、発言数が少ないところから拾いましまた。投票で占いに入れてらっしゃる方は次は占い以外でお願いします!」
とおむらさん「投票べこさん。理由はないですw何となく」
モンゴウイカさんやってみましょう
かわさきさん「グレー了解。占いでご要望あれば承ります」
ネナイトさん「グレーですね?」
いしさん「グレラン二連はきつくないです?」
魚卵さん「占いが互いが白だしした人占ってみては」
さん「グレー了解しました」
あたたかさん「グレランでいいですか?」
さん「狐見つけたいですね…」
リンダさん「もう一度グレーを狭めるということで、グレーで怪しいところお願いしたいです。」
いしさん「だいこんさん。グレーからとりあえず選んだ感じでした。」
大根さん「イカが魚卵を占ってる(偽だけど)って面白いなぁ」
yasaiさん「なんとも・・・グレランでよいかと・・・」
ネナイトさん「ローラーとかは避けたいから判断材料もう少しほしい」
ゲームマスター「占い順序指定するの、長期人狼の方、って感じすごいなって思いました。短気人狼だとそんな時間がない、という理由でやらない=はりつけの速さ勝負になることが多いですね。」
しゃもじさん「まぁ寡黙が吊れちゃいますよね」
リンダさん「うううん。今日もグレーかな。。yasaiさんどうでしょう。」
ネナイトさん「黒出てないの怖いですよね……」
さん「タイピング頑張って〜。初日はこうなりますね」
大根さん「みんながんばれ〜と念を飛ばしています。」
かわさきさん「全部しろなんですよね。そろそろ人外引きたい」
魚卵さん「投票理由はかんでした」
いもけんぴさん「COからの占い先発言が遅かったのがちょっと気になってイカさんに入れました...」
魚卵さん「たらこは耐イプが遅いです」
ゲームマスター「村不利の16人村ですが、狂人欠けで少しはバランス取れてるかなー。」
とおむらさん「今の所、占い、霊能全部白か」
あたたかさん「いしさん投票 発言すこし多めですが内容はあまりなかったので、といっても初日なんでしゃーないですが。」
しゃもじさん「共有どうしますか?」
リンダさん「昨日投票で」
いしさん「まあそういう占い理由ですよね。自分でも把握コメント大目と思いました。」
大根さん「分かりやすいのが好きなんでフルオープンしてほしい派です」
モンゴウイカさん「とにかくグレーを減らしたかったので、ってことくらいですね」
ネナイトさん「私投票赤べこさんでした
寡黙なグレーだったので……」
さん「魚卵さん発言少なかったので入れました。占い理由聞きたいです」
かわさきさん理由:ざっとログ見てあいずち多めの人からおひとり。把握などの発言がおおめの印象を受けたので
リンダさん「白ばっかりか。では占い理由を。」
しゃもじさん「占い理由や投票理由聞きたいです〜」
魚卵さん「もんさんからしろもらいました」
ゲームマスター「指定占いは良し悪しですよねー。狼からすれば格好の噛み合わせ対象だし。」
いしさん「今のところ白しか出てませんね。」
さん「占い先理由あります?」
リンダさん「いらっしゃれば早めに。いなければ、狼は潜伏かな?」
しゃもじさん「占いも把握しました」
リンダさん「霊能ほかにいらっしゃいますか?」
大根さん「おはようございますできなかった〜&妖狐村だから占い先決めてって言えばよかったってなってます!」
ゲームマスター「ここで人狼、狐を囲ってしまう痛恨のミス」
ネナイトさん「霊能対抗います?」
リンダさん「あかべこさん白でいもけんぴさんですね」
さん「霊能と占い把握」
しゃもじさん「霊能把握です」
いしさん「おはようございます、かわさきさんから白もらいですね。」
ネナイトさん「霊能さんいた」
とおむらさん「おはようございます」
魚卵さん「おはです」
ゲームマスター「お疲れ様でーす。戦力で噛まれてそう。」
モンゴウイカさん「占いCO魚卵さん白」
大根さん「また襲撃か!!!!」
いもけんぴさん霊能CO あかべこさん村民でした
yasaiさん「おはようございます」
きういさん「おはようございます」
大根さん「おはようございます。」
あたたかさん「おはようございます」
リンダさん「おはようございます。占いCOお願いします。」
しゃもじさん「おはようございます
投票はあかべこさん
狙うのも怖いし寡黙だったので霊能や狩人もないかなと…」
ネナイトさん「おはようございます」
かわさきさん占い いしさん 白
ゲームマスター「ログを見て楽しんでいただければと……」
モンゴウイカさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/07/26 22:22:21)
大根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大根さんを狙います。 >>> モンゴウイカ <<<
ゲームマスター「また、夜間の能力実行は(特に狼の噛み行動は)、十分な推理時間を確保するため、能力実行時間になってからお願いします!」
yasaiさんの会話「当たり障りない内容だったので」
あたたかさんの遠吠え「単純に推理できそうな人噛みます」
いしさんを占います。 >>> かわさき <<<
とおむらさんの独り言「すまない、あかこべさんは単純に行動対象の1番上に名前があったから投票したんだw」
ネナイトさんの独り言「まだ狼さん吠えとる……」
あたたかさんの遠吠え「はあい、大根さんいきます」
モンゴウイカさんの遠吠え「役職持ってそうな人をつぶす感じですかね?」
リンダさんの会話「でもグレランになっていないような?」
大根さんの独り言「今更だねぇ〜今更だ!!」
あたたかさんの遠吠え「秋さんどないです?」
あかべこ大将さん「まあ、切りたくなる名前だよなあw」
さんの遠吠え「大根さんいきますか」
リンダさんの会話「赤べこさん少し悩んだから納得です」
しゃもじさんの独り言「あかべこさんGMかな」
モンゴウイカさんの遠吠え「大根さん」
モンゴウイカさんの遠吠え「誰噛みます?」
大根さんの独り言「すげぇしまったけど妖狐村なら占い先決めてもらった方がよかった!!」
あたたかさんの遠吠え「個人的には大根さんかな」
かわさきさんの独り言「う〜ん行動がうさんくさくなってしまったか」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
あたたかさんの遠吠え「誰噛みますか」
かわさきさんを護衛します。 >>> しゃもじ <<<
ゲームマスター「再投票をかけました。なお、投票や能力実行は必ず余裕をもって行うようにしてください。」
2日目の夜となりました。(19/07/26 22:20:39)
あかべこ大将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とおむらさん1 票投票先 → あかべこ大将さん
いもけんぴさん2 票投票先 → モンゴウイカさん
あかべこ大将さん4 票投票先 → いもけんぴさん
ネナイトさん1 票投票先 → あかべこ大将さん
魚卵さん2 票投票先 → いしさん
yasaiさん0 票投票先 → あかべこ大将さん
さん1 票投票先 → 魚卵さん
きういさん0 票投票先 → ネナイトさん
しゃもじさん0 票投票先 → あかべこ大将さん
リンダさん0 票投票先 → とおむらさん
いしさん2 票投票先 → 大根さん
かわさきさん0 票投票先 → さん
大根さん1 票投票先 → 魚卵さん
あたたかさん0 票投票先 → いしさん
モンゴウイカさん1 票投票先 → いもけんぴさん
再投票してください。
ゲームマスター「リンダさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「次誰占うか聞きたがるのは狼の常套手段、あたたかさん尻尾見えてますねえ」
モンゴウイカさん「了解です」
大根さん「かわさきさんが後からCOだったので、そちらから結果言ってくださるといいなって思うのですが」
かわさきさん「明日かわさきからですね。りょうかい」
リンダさんではかわさきさんから占い結果おねがいします。
あたたかさん「次誰占います?」
大根さん「明日は占い結果どっちが先に言うとかあります?」
リンダさん「占い内訳予想も可能ならお願いします。」
しゃもじさん「素直に真狂か真狼でみてます」
さん「共有進行ありがとうございます」
あたたかさん「はい。」
あかべこ大将さん「グレー把握」
とおむらさん「了解です」
モンゴウイカさん「グレーですね」
リンダさん「グレランでお願いいたします。」
yasaiさん「グレラン了解です」
さん「グレー了解です」
いもけんぴさん「グレー把握です」
いしさん「今日はグレランですね、了解です。」
とおむらさん「ですね」
あたたかさん「共有進行よろです」
しゃもじさん「グレラン把握です」
モンゴウイカさん「今日のところは潜伏でいいのでは」
ネナイトさん「グレランですか」
しゃもじさん「共有は霊能潜伏でいいですか?」
魚卵さん「共有1人GMnanですかね」
大根さん「今日はグレー了解です」
リンダさん「霊能どうしましょう。」
あたたかさん「霊能はどっちでも。明日からでもおk」
しゃもじさん「私視点かわさきさん囲いなしですね」
リンダさん「どうしましょう。今日はグレーでいきますか。」
大根さん「対抗でましたね。普通に考えると真狼か真狂ですが…」
いしさん「霊能はどうします?出します?」
yasaiさん「ふたりでた〜」
かわさきさん「初日白引いたので潜伏しようとおもってました。共有のご要望とあらば。」
リンダさん「両方白ですか」
しゃもじさん「かわさきさん モンゴウイカさん占いCO把握です」
モンゴウイカさん「ばらけましたね」
さん「占い二人把握」
ネナイトさん「対抗出た」
かわさきさんあらためていっときますか。占いCO しゃもじさん 白
いしさん「グレラン?」
さん「きういさん白把握しました。」
リンダさん「モンゴウイカさん、占いありがとうございます。」
いもけんぴさん「2人!」
大根さん「COのとき強く発言してくださると助かります!」
かわさきさん「占いCO しゃもじさん 白」
しゃもじさん「モンゴウイカさん大丈夫ですか?」
リンダさん「まさか役かけか。それともタイプ速度の問題か。」
いしさん「モンゴウイカさん、占い結果はどんなです?」
魚卵さん「おはようございます」
モンゴウイカさん「すみません」
いもけんぴさん「いないかんじですか?」
モンゴウイカさん「きういさん白です」
リンダさん「占いでてますか?」
ネナイトさん「占い師生きてます??」
しゃもじさん「FOすき」
yasaiさん「ですです」
リンダさん「すみません。共有です。占いCOおねがいします」
さん「グレー狭まると思えばありがたい?」
あたたかさん「いえ、リンダさんyasaiさんで共有出てます」
いしさん「共有フルオープンですかあ。」
しゃもじさん「占い結果は?」
ネナイトさん「あ、見てなかった」
あたたかさん「占い結果ください」
かわさきさん「占い先にいくんです?」
ネナイトさん「共有片割れ潜伏ですね?」
大根さん「遅かった、リンダさんyasaiさん把握です」
しゃもじさん「共有把握です」
リンダさん「すみません。もうCOしてしまっていた。」
モンゴウイカさん「私占いです」
とおむらさん「おはようございます」
ゲームマスター「遅くなったゴメンね」
あかべこ大将さん「おはよう諸君」
さん「リンダさん共有把握しました」
大根さん「共有COは待って、占い師の方はCOしてほしいです」
yasaiさん「きょうゆうCO 」
かわさきさん「リンダさん共有把握」
モンゴウイカさん「おはようございます」
ゲームマスター「じゃあ、今の表示がなされているのが1分代〜2分の好きなタイミングで能力実行してください。」
いもけんぴさん「おはようございます!」
きういさん「おはようございます」
リンダさん「共有CO 他もおねがいします」
しゃもじさん「おはようございます!
COある方お願いします」
あたたかさん「おはようございます」
yasaiさん「おはようございます」
大根さん「新しい朝がきた」
さん「おはようございます」
かわさきさん「おはざます!」
いしさん「おはようございますー。」
ネナイトさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/07/26 22:07:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モンゴウイカ <<<
yasaiさんの会話「おなじく」
リンダさんの会話「きんちょう」
さんの遠吠え「おいしー(もぐもぐ」
いしさんの独り言「ロックマンエグゼ!トランスミッション!!」
あたたかさんの遠吠え「ひとまず潜伏します。場合によってはイカさん切ることもありますがご了承ください」
yasaiさんの会話「分かりました!」
かわさきさんの独り言「狐ありだから狐もさがさなきゃですね」
しゃもじさんの独り言「しにたかったのにしねない」
大根さんの独り言「ロックマーーン!!」
リンダさんの会話「分かりました!ただ私が死んだらすぐCOしてください!」
あたたかさんの遠吠え「ロックマンの犠牲は忘れないぜ(もぐもぐ」
さんの遠吠え「ありがとうございます!」
かわさきさんの独り言「まあ白ひいてるので初日は潜伏かなぁ」
リンダさんの会話「まだ時間はあるので、とりあえず、前に出るほうだけでも決めましょう!」
yasaiさんの会話「ド初心者なのでおねがいしたいです・・!」
ゲームマスター「皆さんはロックマンの分も頑張って推理してね!個人的な質問は夜投げてくれれば、場合によって返答します。」
モンゴウイカさんの遠吠え「がんばります!」
大根さんの独り言「最後まで残りたくない早めに噛まれるように頑張りたい」
しゃもじさんの独り言「んぎい緊張する」
さんの遠吠え「おねがいします。」
リンダさんの会話「どっちがでます?」
あたたかさんの遠吠え「お願いします」
リンダさんの会話「あ、よかった!」
モンゴウイカさんの遠吠え「どうしよ、私占い騙りましょうか?」
リンダさんの会話「じゃあ、しばらくしてから役欠けの可能性提示かな」
さんの遠吠え「一人占いですかね」
いしさんの独り言「1/2で役欠け。どこが初日になるかねえ。」
yasaiさんの会話「すいませんおねがいします〜」
ネナイトさんの独り言「狼喋ってらっしゃいますね」
大根さんの独り言「ええ〜村人かぁ〜緊張で死んじゃう〜」
しゃもじさんを占います。 >>> かわさき <<<
あたたかさんの遠吠え「霊能はロラされそうだなあ占い師COする?」
yasaiさんの会話「こんにちは!」
しゃもじさんの独り言「いや良くないよ村人がよかったしあわよくば狩人保護したかった」
リンダさんの会話「役欠けの可能性を見なきゃいけない!?」
モンゴウイカさんの遠吠え「WAON」
かわさきさんの独り言「ひぇーんこわいよぉ」
リンダさんの会話「お?いらっしゃらない?!」
さんの遠吠え「うわー!宜しくお願いします。初心者です」
いしさんの独り言「村ですなあ。GM村立て等ありがとうございますー。」
しゃもじさんの独り言「テンプレ用意しててよかった…」
あたたかさんの遠吠え「なにか騙ります?」
かわさきさんの独り言「うっそでしょ」
ネナイトさんの独り言「また村人〜!」
リンダさんの会話「お仲間どなたですか!」
しゃもじさんの独り言「は〜〜〜〜〜〜〜」
リンダさんの会話「わ―共有だ」
ゲームマスター「はい、頑張ってください。」
あたたかさんの遠吠え「わあい!」
大根さんの独り言「村人!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分30秒 投票:4分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/26 22:04:03)
さん「よろしくお願いします」
いしさん「今夜はよろしくおねがいしますー」
ゲームマスター役職内訳予定 村人6 人狼3 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 狂人1 妖狐1
初日役欠けアリ(初日犠牲者は「人狼」「妖狐」以外からランダムに選ばれる)
きういさんおけい!!
モンゴウイカさん「わかりました!」
大根さん「OKです」
あたたかさん「うい」
かわさきさん「んちゃ!」
ゲームマスター「理解した人は僕の発言の上に何か書き込んでください。」
あたたかさん「さすがに呼びにくいかなと思ったので変えました」
さんがあたたかに名前を変更しました。
とおむらさん「ある意味究極の名前w」
あたたかさん「名前とかなんでもよかろうなのだ」
なんかカッコいい水さんが魚卵に名前を変更しました。
あったかハイム@夏さんがに名前を変更しました。
モンゴウイカさん「どうもイカです」
かわさきさん「あろはおえ」
きういさん「平素より大変お世話になっております」
あたたかさん「発言」
ゲームマスター「こんなふうに」
大根さん「よろしくお願いします」
モンゴウイカさん」が村へやってきました。(19/07/26 21:21:57)
あったかハイム@夏さん」が村へやってきました。(19/07/26 21:21:25)
大根さん」が村へやってきました。(19/07/26 21:21:24)
ゲームマスター役職内訳予定 村人7 人狼3 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 狂人1 妖狐1
初日役欠けアリ(初日犠牲者は「人狼」「妖狐」以外からランダムに選ばれる)
みそこみさんがかわさきに名前を変更しました。
さん「お疲れ様です」
いしさん「ゲーム開始楽しみにしてます、お疲れ様です」
とおむらさん「お疲れ様です」
kariさんがに名前を変更しました。
とおむらさん「大丈夫です」
yasaiさん大丈夫です
しゃもじさん「大丈夫です」
魚卵さん「だいじょぶです」
さん「大丈夫です」
かわさきさん「大丈夫です」
いしさん「だいじょぶだとおもいます」
いもけんぴさん「大丈夫です」
あかべこ大将さん「大丈夫です」
ネナイトさん「大丈夫だと思います」
リンダさん「大丈夫です」
ゲームマスター「今これを見れてる人はここのチャットで返事してください。今言ったことが理解できてるかの確認です。」
いしさん「おけです。」
みそこみさん」が村へやってきました。(19/07/26 20:25:56)
yasaiさん「9」
いしさん「こんばんはです」
しゃもじさん「16」
いしさん」が村へやってきました。(19/07/26 20:21:26)
きういさん「こんばんは」
yasaiさんよろしくおねがいします。
ゲームマスターこんちは
あかべこ大将さん「どうもどうも」
リンダさんこんばんは
魚卵さん「みかん」
ゲームマスター「こんにちは。」
ネナイトさん「こんばんは」
いもけんぴさん「よろしくお願いします〜」
しゃもじさん「おはようございます!」
さん「よろしくお願いします。」
リンダさん」が村へやってきました。(19/07/26 20:15:19)
しゃもじさん」が村へやってきました。(19/07/26 20:14:26)
きういさん」が村へやってきました。(19/07/26 20:14:05)
kariさん」が村へやってきました。(19/07/26 20:11:34)
yasaiさん」が村へやってきました。(19/07/26 20:11:33)
なんかカッコいい水さん」が村へやってきました。(19/07/26 20:11:16)
ネナイトさん」が村へやってきました。(19/07/26 20:11:07)
あかべこ大将さん」が村へやってきました。(19/07/26 20:11:01)
いもけんぴさん」が村へやってきました。(19/07/26 20:11:01)
とおむらさん」が村へやってきました。(19/07/26 20:10:50)
戻る