過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ホビロン
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディスコ
あめぴ ◆AMEPvLZaY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
トモサンカク
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリサ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
awesome
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
テオ
テオ ♯ADSL
[共有者]
(死 亡)
 
 
お助けマン
◆48iSyY6S1c
[狩 人]
(生存中)
 
 
赤階級
Pacifica ◆YAMAHA.Q1c
[共有者]
(生存中)
 
 
宿泊地
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピースサイン
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伯爵
◆AtvGI07Pgo
[村 人]
(生存中)
 
 
メアリー
night ◆z1qf/LGYTo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海月
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
後悔
◆LtNeydL22M
[村 人]
(死 亡)
 
 
wokka
◆DG6sLyTtxo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パレス
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】普通村 〜 153024番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホビロンさん「お仲間同村ありがとうございました
GMさんも村建てありがとうございました」
ホビロンさん「ピースサインさんとはこの前も同狼やらせてもらって一緒に悔しい思いをした記憶があります」
ピースサインさん「GM同村どうもでしたー
お仲間さん狂人さん上手いこと出来ずごめんねー、今週は土曜日用事ないし金曜日村建てかなぁ」
ゲームマスター「参加ありがとうございました。村陣営は●引きとGJから、安定した進行での勝利、おめでとうございます
それでは管理終了します。おやすみなさい〜」
awesomeさん「ピースサインに親近感を感じます」
ピースサインさん「最近10戦(今回含めて)狼6回てどうなってるんだスクリプトぉ!
因みに11戦前も狼なんだけど!村役か狐くれ!」
ホビロンさん「内訳が分かってみるとメアリーさんの狂アピがすごい」
赤階級さん「ヒトデGM&同村さんおつー」
wokkaさん「つ:あなたの役職は「GM」です」
赤階級さん「進行は村力に支えられて相方にアドバイスも上手く出来なかった真の強者は程遠い」
ホビロンさん「騙ったはいいけど騙りの方向性がブレたせいでじわじわ苦しくなってしまった感」
ピースサインさん「というかここ最近狼ばっかで辛いんですけど!なんか別の役職ください!」
後悔さん「GM村立てありがとうございました」
海月さん「村建て同村ありがとうございました」
awesomeさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ピースサインさん「後単純に身内切り面白そうっていうのもありました(小声)」
ホビロンさん「そっかテオさん初心者さんというか新参者さんか
また是非お越しください>テオさん」
海月さん「面倒見の良い共有さんGJでした」
後悔さん「なるほどね>ホビロン」
アリサさん「それじゃあGM村建てありがとうございました」
伯爵さん「ピースサインが真狩人に見えてしまった」
赤階級さん相方まだ見てる?酉キーは漢字も混ぜた方が良いよー
ホビロンさん「ホビロン真切られた場合にピースサイン逆囲い、真に黒を引かせない>後悔さん」
後悔さん「赤階級もホビ→ピース吊り指示ナイス」
伯爵さん「身内切りは始めから切ってたのですがそれは」
後悔さん「ピースサイン身内切りはなんのためだろう」
海月さん「2日目の噛み先ミスなくてもGJだったみたいだし狼はなかなか厳しそうでしたかね」
ピースサインさん「普通に戦っても勝てなそうですし、それならワンチャン身内切りからなんとかって感じです>伯爵さん」
ホビロンさん「正直ホビロン」
パレスさん「お疲れ様」
赤階級さん「後悔さんの進行提案が大きかったなーありがと」
ホビロンさん「最近狼やるたびに狩人に振り回されてジリ貧になって負けるのホントにつらい」
宿泊地さん「うん、楽しかった 同村ありがとう」
ホビロンさん「あれは占い平和出されてて、今にも私の真が斬られそうだったので身内切りしたのが盛大に事故った感じです>伯爵さん」
赤階級さん「ピースサインさんの頑張り凄いな見習いたい」
ピースサインさん「うーん、流石にどうしようもなかったなーこれ何とか頑張りたかったけど」
伯爵さん「身内切りしてまで狩人炙りをする理由とは」
後悔さん「メアリー狂はわからなかったけどピース狼は合っていたので概ね満足」
赤階級さん「伯爵さん狂人ほぼ確信してたわ」
宿泊地さん「全体的に村が強かったね」
お助けマンさん「メアリー狂でアリサ狐は草」
ホビロンさん「いや噛み先選択ミス本当に申し訳なかった、ピースサインさんは最後までありがとうございます」
伯爵さん「狂誤爆か宿泊地狐かだよなぁ」
赤階級さん「こういうのか」
アリサさん「宿泊地護衛の日記しかつけてなかったし、特にできることもなかった」
ピースサインさん「これにて終了でございます、お仲間狂人ごめんねー」
ディスコさん「久々すぎてなにもしゃべれなかったディスコです。
役に立てずにすまん」
後悔さん「おつかれ」
お助けマンさん「お疲れさん」
wokkaさん「おっつー」
海月さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
宿泊地さん「おつかれさまー」
ディスコさん「おつかれー」
awesomeさん「お疲れ様でした」
ホビロンさん「お疲れさまでした」
赤階級さん「おつかれ」
アリサさん「お疲れ様でしたあああぁ!!!」
「村 人」の勝利です!(19/07/16 00:23:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
宿泊地さん0 票投票先 → ピースサインさん
赤階級さん0 票投票先 → ピースサインさん
ピースサインさん4 票投票先 → お助けマンさん
伯爵さん0 票投票先 → ピースサインさん
お助けマンさん1 票投票先 → ピースサインさん
wokkaさん「狐にしか見えない」
後悔さん「伯爵がこわいのはぐうわかる」
赤階級さん「無理だから」
ピースサインさん「伯爵は狐ではないって言っておくよ」
伯爵さん「LWCO、ですか」
ホビロンさん「その手があったか>LWCO」
お助けマンさん「まあそれでも俺がピース護衛でピースが赤階級護衛でずらさせなければ、必然的に噛み先が伯爵になるんだけどな」
ピースサインさん「メアリーとwokkaが仲間だよ」
ディスコさん「ピースサインが暴れてる」
赤階級さん「僕はPPTされるの嫌なんだ!!!絶対に!!」
伯爵さん「狩人日記見て夏休み最終日にあわてて書きました感満載の日記とピースサインの狩人日記の差がちょっと」
宿泊地さん「後悔さん強かったね」
ゲームマスター「複雑な展開にはなりましたが、進行が危なげなかったですね」
ピースサインさんもうじゃあいいよ、LWCO、狐生きてるよ。あの時の平和はグレ噛み狩人狙い
宿泊地さん「かわいい」
お助けマンさん「あーわかる笑」
赤階級さん伯爵さんがこえええんだよ!ピースサインさん吊り!!!
ホビロンさん「やめてえ…>赤階級さん」
宿泊地さん「仰せのままに」
伯爵さん「安定進行を崩すのはやめてもらえませんか」
赤階級さんピースサイン吊り
ピースサインさん「いや私吊りは勘弁して!」
赤階級さんピースサイン吊りだぞ?
お助けマンさん「俺がピースサイン護衛まではいいけど、ピースサインは共有護衛で固定だよ。レアケ考えるんなら」
ホビロンさん「ピースサインさんに●うったのが失敗だったか…あれで内訳苦しくなってしまった」
ピースサインさん「と考えるとこれ宿泊さんとお助けマンさん狼で繋がってる・・・?」
伯爵さん「お助けマンが狩人に見えないんですよね、だけどホビロンも真にみえない」
赤階級さん「私はピースサイン吊りを指定して投票を行う」
宿泊地さん「今日ピースサイン吊っておわるんよ」
ピースサインさん「少しずつ整理しなおしてるの」
お助けマンさん「ピースサイン視点ではもうそんな悠長なこと言ってる場面じゃないと思うの」
伯爵さん宿泊地に投票してお助けマンがピースサイン護衛、ピースサインが自由護衛で
赤階級さん「PPコールなさそうなので」
ピースサインさん「狼が取りあえずwokkaさんで吊れてるんだよね」
ピースサインさん「お助けマンさん狼かなぁこれ」
お助けマンさん「今日PPがない時点でホビロン破綻まではおk?」
宿泊地さん「考えが足りませんでした」
ゲームマスター「後悔さんお疲れ様ですー」
赤階級さん「PPされる共有なの?僕?」
後悔さん「何も心配が要らなそうな内訳だった」
宿泊地さん「ホビロン狼の場合潜伏狂のPPあったんだね」
お助けマンさん「一応ね」
伯爵さん「ピースサイン視点では成り立たないか()」
ピースサインさん「外しました」
ディスコさん「後悔乙」
赤階級さん「どうよ?」
後悔さん「お疲れ様でした」
お助けマンさん〜護衛記録〜
1d. 護衛:なし     無残:初日犠牲者
2d. 護衛:宿泊地    無残:海月
3d. 護衛:宿泊地    無残:なし
4d. 護衛:宿泊地    無残:ディスコ
5d. 護衛:宿泊地    無残:パレス
6d. 護衛:ピースサイン 無残:テオ
7d. 護衛:ピースサイン 無残:
赤階級さん「で?」
宿泊地さん「おはよー」
ホビロンさん「正直ホビロン」
ピースサインさん「伯爵さん護衛、平和出すしかないし自分は」
8日目の朝となりました。(19/07/16 00:16:57)
後悔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後悔さんを狙います。 >>> ピースサイン <<<
ホビロンさん「ホビロン吊られてPP発生しないから破綻からの芋づるがあるのか…」
伯爵さんの独り言「ホビロン真 宿泊地・wokka・お助けマン狼 メアリー狐 後悔狂」
ディスコさん「ただいまー」
ホビロンさん「ピースサインさんがんばって!応援してます!!」
ピースサインさんの遠吠え「お助けマンさん狼で決まり!」
ピースサインさんの遠吠え「まぁ、最後までやるさ。たとえ絶望的でも諦めない限り可能性はあるでしょ」
ホビロンさん「やー平和出されると吊り増える増えないに関わらずキツイ…最近狩人が天敵です」
後悔さんの独り言「両偽にしか見えないし今日噛まれそうだしはあ」
ピースサインさんの遠吠え「伯爵さん残せばまだ可能性のこりそうだしここだな」
ピースサインさんの遠吠え「赤階級さんどう考えてるかわからないけど」
ピースサインさんの遠吠え「吊るじゃねねかむだ」
伯爵さんの独り言「終わったな」
ピースサインさんの遠吠え「取りあえず後悔さん吊るのが一番いいかな」
ピースサインさんの遠吠え「少なくとも私視点両偽」
赤階級さんの会話「相方おつ」
ピースサインさんの遠吠え「さて、どうしようか」
宿泊地さんの独り言「あんまり考えてなかった」
赤階級さんの会話「伯爵さんが潜伏狂人で宿泊地視点が」
ピースサインさんを護衛します。 >>> お助けマン <<<
ピースサインさんの遠吠え「今日残ってればまだ可能性あったんだけどね」
宿泊地さんの独り言「PPあったんだね」
ホビロンさん「お疲れさまでした」
ピースサインさんの遠吠え「ホビロンさんお疲れ様ー」
ゲームマスター「ホビロンさんお疲れ様ですー」
お助けマンさんを占います。 >>> 宿泊地 <<<
アリサさん「明日PPが発生しなくてホビロンはソフトに破たんするすんぽーだよ」
7日目の夜となりました。(19/07/16 00:12:25)
ホビロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
宿泊地さん0 票投票先 → ホビロンさん
赤階級さん0 票投票先 → ホビロンさん
ピースサインさん0 票投票先 → お助けマンさん
伯爵さん0 票投票先 → お助けマンさん
ホビロンさん4 票投票先 → お助けマンさん
後悔さん0 票投票先 → ホビロンさん
お助けマンさん3 票投票先 → ホビロンさん
伯爵さん「私はお助けマン投票」
赤階級さんホビロン吊っちまおう
ホビロンさん宿泊地吊っても狂しか吊れない、狼のお助けマンに入れます
村は合わせてください 今日外すと明日PPです
伯爵さん「ならないな。メアリー狼でないと辻褄が合わない、で宿泊地がホビロン吊りを推すんならホビロンは狐なんだろ」
お助けマンさん「いや、ホビロン狼ならピースサイン●ってなんなんすか本当にってなるんで
ホビロンは白人外だとは思ってますよ。狐か狂人かは断言できんけど」
後悔さん「ホビロン→ピースサイン吊りでいいじゃん」
宿泊地さん「占い両偽の場合狩人の護衛先でかなり薄いのと霊能噛みがあるから考えなくていいよ」
ピースサインさん「お助けマンさんつって大丈夫かな、占い狂狐とかないよね」
赤階級さん「占狐でこれは無いだろ」
お助けマンさん「まあ宿泊地が明日ホビロン占うんならいいさね」
後悔さん「宿泊地視点ではwokkaメアリーピースサイン もしくはメアリー狐の対抗狼」
ホビロンさん「あるわけないです、私LWなら内訳どうなってるんですか」
伯爵さん「ホビロン吊りで狼吊りはないって言っている。なぜならピースサインが狼で霊能噛みをするとデメリットしか発生しないから」
宿泊地さん「aweじゃない?」
ホビロンさん「あの発言でメアリー真あると思います?
指定時に理由も出さない、露出後に結果も貼らない、あれで真ならちょっと負けて当然ですよ」
赤階級さん「宿泊地視点で狼誰になんだ?」
お助けマンさん「可能な限り揚げ足はとっておくぅ」
後悔さん「ホビロンはLWCOない?」
ホビロンさん「ホビロン真の場合村は負けるんですよ」
お助けマンさん「メアリー真みないんすかホビロンロン」
ホビロンさん7人で2w1m残り、今日は絶対に狼吊ってください
後悔さん「お助けなんか吊るわけねーだろホビロン吊りだ」
伯爵さん「ホビロン偽でも村負けはないんだよ」
後悔さん「パレス護衛できなかったらピースサインのせいにしてホビロン→ピースサインで終わらせたいが」
ゲームマスター「>テオさん
トリップ、半角全角ではなく、#(ハッシュ)にすべきところを♯(シャープ)になっていたようでした。」
ホビロンさん狼 ピースサイン、wokka、お助けマン 狂 宿泊地 狐 メアリー
狩人は恐らくディスコさんか初日でしょう
ピースサインさん「どこを吊るのが私視点正着かわからない・・・」
テオさん「お疲れ様でした!もうプレイ酷すぎるのでお恥ずかしい限りです…」
宿泊地さん「対抗占うね」
赤階級さん「おはよう」
後悔さん「あの場面お助けが狼で出る意味不明だからホビロン偽なことだけはわかるけど」
伯爵さんお助けマン吊り
宿泊地さん「お助け→ピースで詰みだよね」
お助けマンさん「ホビロンが身内切りする意味が薄すぎるんでホビロン狐とかありそうな気がするぅ」
ホビロンさん「なんなのこの内訳…」
後悔さん「メアリー狼だとしてピースも狼となると真狂
真狂の噛みしてなくて草草の草

宿泊地狂のwokka誤爆 ホビロン狼
ピースサイン真狐の方がまだしっくりくる」
ゲームマスター「テオさんお疲れ様ですー」
ホビロンさん残ったのはもう対抗と狩人のみ
メアリー狐じゃんってことに今になって気付いたので、じゃあ狩人真なら対抗狂
ってことで内訳確定して情報出るのは狩人占いですね
赤階級さん「おはよう」
宿泊地さん「占いCO 伯爵○」
ピースサインさん「護衛伯爵さん、平和狙うならここしかない」
ホビロンさん「占いCO お助けマン●」
7日目の朝となりました。(19/07/16 00:06:44)
テオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テオさんを狙います。 >>> ホビロン <<<
赤階級さんの会話「ホビロンが●出してきたら偽で良いと思ってる」
赤階級さんの会話「ホビロンが宿泊地に○を出してきたら
ホビロン視点では宿泊地うぃ7か5で吊って勝ち
でもそうはならないと思うので」
赤階級さんの会話「宿泊地視点
お助けマン狩人
ピースサイン●
ホビロン?
伯爵?」
ホビロンさんの遠吠え「どうせ読み負けてるんだ、テオ噛みしますね130」
ピースサインさんの遠吠え「初日じゃないですか?」
ピースサインさんの遠吠え「テオさんでいいんじゃないでしょうか?」
赤階級さんの会話「ホビロン視点
お助けマンが狩人
ピースサインが●
宿泊地?」
ホビロンさんの遠吠え「狂人ってどこにいるんでしょうね」
後悔さんの独り言「宿泊地狂のwokka誤爆 ホビロン狼
ピースサイン真狐の方がまだしっくりくる」
赤階級さんの会話「いやこちらこそ」
ホビロンさんの遠吠え「おっけ、狩人黒打ちます
問題はどこを噛むか 平和出されたら終わり」
awesomeさん「ホビロン真だけはない以上そこ吊った方がいいと思うけど」
宿泊地さんの独り言「狐だった場合だけつまない」
テオさんの会話「すいません」
ホビロンさんの遠吠え「指示出したの伯爵で共有じゃなかった なら狩人黒でいいか」
赤階級さんの会話「あんまり伝えられる事が無くてごめんな」
ディスコさん「ちょっと離籍しまー」
ピースサインさんの遠吠え「負けるにしても爪痕残して華々しく散りましょう」
赤階級さんの会話「僕が上級者だったら村の進行取りつつ喋り方とかを伝えられるんだがなあ」
後悔さんの独り言「メアリー狼だとしてピースも狼となると真狂
真狂の噛みしてなくて草草の草」
宿泊地さんの独り言「占いCO 伯爵○」
ピースサインさんの遠吠え「狩人事故2騙りって事にするしかないんじゃないですかこれ」
ホビロンさんの遠吠え「宿泊地黒出すと狩人から偽確定されて、宿泊地白出すとピースサイン吊りで破綻してしまう…」
ディスコさん「awesomeお疲れー」
ピースサインさんを護衛します。 >>> お助けマン <<<
awesomeさん「お疲れ様でした。」
伯爵さんを占います。 >>> 宿泊地 <<<
ピースサインさんの遠吠え「さて、暴れるなら明日狩人●ですね」
ゲームマスター「awesomeさんお疲れ様です〜」
6日目の夜となりました。(19/07/16 00:02:00)
awesomeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
awesomeさん6 票投票先 → ホビロンさん
宿泊地さん0 票投票先 → 伯爵さん
テオさん0 票投票先 → awesomeさん
赤階級さん0 票投票先 → awesomeさん
ピースサインさん0 票投票先 → ホビロンさん
伯爵さん1 票投票先 → awesomeさん
ホビロンさん2 票投票先 → awesomeさん
後悔さん0 票投票先 → awesomeさん
お助けマンさん0 票投票先 → awesomeさん
ゲームマスター「村視点ではグレー狐も全然ありえる(実際そうだった)のでしっかりグレーを削っているようですね」
ホビロンさん「無いから>伯爵」
後悔さん「伯爵は初日メアリー投票してる点で白いけど生存欲ゴリゴリだから狐狙いならここお奨めだぞ>宿泊地」
伯爵さん「LWCOあったら占いランな」
ホビロンさん「4吊りでピースサイン最終日吊るなら残り3吊り、占いロラしてawesomeさん詰めたら終わりです」
宿泊地さん「先に伯爵吊って二人ともawe占いとか考えたんだけどね」
awesomeさん「どこ真で見てもそれなくない?」
伯爵さん占い先 ホビロン→対抗 宿泊地→グレー自由
赤階級さんawesomeさん吊るよー
COあるわけないよな
お助けマンさん「まあ偶数に戻さないように努めればいいだけっすなぁ>共有」
awesomeさん「そんなCO全くないから安心していい」
ホビロンさん「LWCOだけはないでしょ占い結果見てください>伯爵」
ホビロンさん「ホビロン吊るなら占いロラしないと負けますよ」
伯爵さんaweからLWCOあるか聞くんだよ両視点の灰だからな
宿泊地さん「どっちでもおなじかー」
赤階級さん「お助けマンさん今後はピースサイン護衛のみでええやんな」
awesomeさん「でもまあホビロン吊っといていいんじゃない」
後悔さん「メアリーさん 0 票 投票先 → 伯爵さん」
ホビロンさん「一応メアリーが狼の可能性が薄くあるのか
まあまずないか」
伯爵さん「awe指定飛ばせ」
お助けマンさん「ホビロン吊って護衛指示すればいいんじゃね」
awesomeさん「ここにきて宿泊地がさっと出せないのが気になるけど」
ピースサインさん「まじでわからない」
後悔さん「ピースサイン●で結果が被るの狂狼で占い両偽 宿泊地狂の誤爆っぽいけど後には引けんしGOGO」
ピースサインさん「霊能と共有の2択だったの、霊能護衛は透かされてそうで。。。>伯爵さん」
お助けマンさん「両方偽じゃなきゃ俺なんなの、ってなるけどねぴーすさいん視点」
ホビロンさん「とは言っても対抗狂が濃厚なので、じゃあawesomeさん狼じゃん」
伯爵さんピースサインが霊能護衛をしていない時点で…
ピースサインさん「これ柱したほうがいいの?ごめん意味わかんない」
赤階級さん「メアリー狼ならピースサインとの連携悪くないか?」
伯爵さん「宿泊地は身内切り狩炙り主張か」
パレスさん「おつかれさま」
ホビロンさん「ピースサイン、wokka、対抗かawesomeですね>awesome」
awesomeさんホビロン、宿泊地視点の3wどこよ
ディスコさん「霊能乙ー」
宿泊地さん「霊能噛んだら両視点で詰みそう」
ピースサインさん「いや嘘でしょ?」
赤階級さん「まあ霊能が死ぬよな」
後悔さん「で多分メアリーで狼吊れてるなら狐探そう」
ピースサインさん「ちょっとまって両偽?」
ホビロンさん「対抗がピースサインさんに黒打つ意味がなんなのか」
awesomeさん「ホビロン、宿泊地視点の3wどこよ」
伯爵さん「ボルコンスキーだな」
お助けマンさん「メアリーのほうが狐だったかね」
後悔さん「じゃあピースサインは永遠に吊れなくていいね」
ピースサインさん「・・・は?」
ゲームマスター「パレスさんお疲れ様です〜」
宿泊地さん「いつか僕らの上を飛行機が遠くへ行け」
ホビロンさん◆伯爵 「宿泊地の3日目の占い理由が個人の特定ではなく複数に当てはまるな。ホビロンはホビロンで楽観視してるっていうか」
楽観視してるどころか、考えるのに必死ですよ
awesomeさんと伯爵さんの二択ですが、awesomeさん占いはなんか嫌な予感がする
消去法で伯爵さん占います
テオさん「おはよー」
awesomeさん「おはよう」
宿泊地さん「占いCO ピースサイン●」
ピースサインさん「偽護衛する意味ないので赤階級さん護衛しました」
お助けマンさん「何スキーだっけ、真占いの○を立て続けに噛んでいくのは」
ホビロンさん「占いCO 伯爵〇」
6日目の朝となりました。(19/07/15 23:56:01)
パレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パレスさんを狙います。 >>> ホビロン <<<
テオさんの会話「うーんなんとも…」
伯爵さんの独り言「宿泊地はアレだ。ロジック・対抗視型だ。」
赤階級さんの会話「占いどっちが真だと思う?」
メアリーさん「玩具箱に落ちてみれば」
お助けマンさんの独り言「シコルスキーだっけ」
テオさんの会話「ですね」
お助けマンさんの独り言「何スキーだっけ、真占いの○を立て続けに噛んでいくのは」
ピースサインさんの遠吠え「了解しました」
赤階級さんの会話「ややこいねw」
ホビロンさんの遠吠え「伯爵さん白で130
理由は今から考えますね」
ゲームマスター「ボビロン視点で、●1霊結果見えてるのに身内切ってしまうと、かなり詰みが近づいてしまうことになりそうです」
メアリーさん「邪魔だなぁ 邪魔だなぁ 邪魔だなぁ 邪魔だなぁ」
ホビロンさんの遠吠え「awesomeさん占わないとなると残るのは伯爵さんか」
ディスコさん「メアリー乙ー」
ディスコさん「おう、宿泊地黒引いたね」
ピースサインさんの遠吠え「ただもう銃殺は出ないので占いしっかり作っていきましょう」
ホビロンさんの遠吠え「awesomeさん黒打つと4吊りで占いロラしても詰められてしまうか」
宿泊地さんの独り言「占いCO ピースサイン●」
ピースサインさんの遠吠え「ですね、霊能噛みが一番かなと」
アリサさん「私だったらこう言われたら霊能護衛するけど」
ピースサインさんを占います。 >>> 宿泊地 <<<
ピースサインさんの遠吠え「いやごめん、焦った、これなら出ないほうがよかった」
後悔さんの独り言「みんな宿泊地護衛でよかった」
宿泊地さんを護衛します。 >>> お助けマン <<<
ゲームマスター「メアリーさんお疲れ様です〜」
ホビロンさんの遠吠え「赤階級さんが強いなあ…
ってかきっつい、噛み先ミスが響いてますね

お助けマン噛みも狩人確定されちゃうから厳しいか
霊噛みですかねこれは」
5日目の夜となりました。(19/07/15 23:51:13)
メアリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
awesomeさん0 票投票先 → メアリーさん
宿泊地さん0 票投票先 → メアリーさん
テオさん0 票投票先 → メアリーさん
赤階級さん0 票投票先 → メアリーさん
ピースサインさん0 票投票先 → メアリーさん
伯爵さん1 票投票先 → メアリーさん
ホビロンさん0 票投票先 → メアリーさん
パレスさん0 票投票先 → メアリーさん
後悔さん0 票投票先 → メアリーさん
メアリーさん10 票投票先 → 伯爵さん
お助けマンさん0 票投票先 → メアリーさん
アリサさん「今日はまあ霊能噛むんじゃない?」
ピースサインさん「何で偽護衛しなきゃいけないの。。。」
後悔さん「メアリー吊りメアリー吊りメアリー吊り」
赤階級さん「そもそもメアリー人外だと思っっていたんだよ僕わ!」
awesomeさん「かんがえます」
伯爵さん伯爵人外を追わなかったのかい?村アピールする人外だっているだろうに
ピースサインさん「少なくともホビロンは狼はないよね、うんないない」
後悔さんメアリーが非狼なら噛まれる=狼
ピースサインが黒なら宿泊地視点で飼えるし狐なら真確定

お助けマンは宿泊地護衛
ピースサインはホビロン護衛
今日はメアリー吊りで
お助けマンさん「俺は宿泊地の○。あとはわかるな?>ピースサイン」
ホビロンさん「メアリーさんの真は発言と行動から明らかに切れる、ピースサインさんは狼、
お助けさんが真ですよ」
赤階級さんこっちの方が正しいわこっちで

お助けマンは宿泊地護衛
ピースサインはホビロン護衛
今日はメアリー吊りで
後悔さん赤階級>一番人外だって自信持っていえる場所吊った方がいいよ
ピースサインは偽のホビロンの黒なんだから
awesomeさん「メアリー真で噛まれない上に対抗2も出て来るかね」
伯爵さん「ちなみにピースサインは真狐目」
赤階級さん「ピースサイン吊りで良くねえ?
宿泊地のグレーでホビロン視点がLW見えるようになる」
ピースサインさん「お助けまんさんが出てきた意味がいまいち分からないのがガチで辛い」
アリサさん「昨日私がCOしてればお助けマンが出ただろうからー、今日はどうなってたかなぁ」
後悔さん「どうせ狐だから」
ホビロンさん「伯爵占い考えてなかったっていうより、後悔のが怪しいと思った>伯爵」
ゲームマスター「けどこれ、占いも霊能も噛まずこのようなことになっては、狼詰んでしまう気がします、決め打ち勝てたとしても。勝てる筋はあるのでしょうか」
ディスコさん「メアリーなんで狂人なのに狩人出たんだろ」
後悔さん「ピースサイン吊りはやめた方がいいと思うでな」
後悔さんメアリーが非狼なら噛まれる=狼
ピースサインが黒なら宿泊地視点で飼えるし狐なら真確定

お助けマンは宿泊地護衛
ピースサインはホビロン護衛
今日はメアリー吊りで
宿泊地さん「グレーがぜーんぜんいません」
awesomeさん「ピースサイン吊るの?」
お助けマンさん「宿泊地視点、これで詰んでるんだけどね」
ピースサインさん「指定拒否です、対抗吊り、若しくはホビロンさん吊りでお願いします」
ディスコさん「久々すぎて逆に発言できなかったよ・・・くっそ
しかし3COは楽しいことになってますな」
伯爵さんそろそろ始めるか
ホビロン は3日目夜に伯爵占いを考えてなかった理由を教えてもらえるかい
パレスさん「キープ狼がいない(占い真狂の場合結構危ない吊り)」
お助けマンさん「おっけー」
赤階級さん「メアリー吊りのが良いんだっけ?」
メアリーさん「どうします」
お助けマンさん「護衛先指定しなよ共有」
赤階級さんピースサイン吊る
メアリー霊能護衛で
お助けマン宿泊地護衛
後悔さん宿泊地はピースサイン占ってもいいよ
awesomeさん「ロラするかは別としてメアリーでいきます」
ピースサインさん「少なくとも占いは真狂って感じだと思うよ」
後悔さん「メアリー狼でピースサイン狐だろこれ」
パレスさん「メアリー狼置きできるからホビロン吊りという方針でも可」
ホビロンさん「狩ロラですね、メアリーさんは最初に吊っていいでしょう」
海月さん「楽しいことになってきました」
後悔さんメアリー吊りで
ゲームマスター「身内切りから狩人3COになって激しくなってきました」
伯爵さん「宿泊地の3日目の占い理由が個人の特定ではなく複数に当てはまるな。ホビロンはホビロンで楽観視してるっていうか」
後悔さん「草草草」
ピースサインさん「パレスさんで平和出てるよ」
アリサさん「お疲れ様〜な盤面」
awesomeさん「狩人3?」
後悔さん「メアリーが噛まれてない」
お助けマンさん3d. 護衛:宿泊地   無残:なし
宿泊地さん「もうむちゃくちゃだよ」
ピースサインさん護衛成功して村勝ちになったらピースサインを掲げる狩人日記
初日
ないよ

2日目
護衛:ホビロンさん 襲撃:海月さん
理由:2−1だと占い霊能どっち護衛するか悩むけどホビロンさんのが真に見えるからホビロンさん護衛で

3日目
護衛:パレスさん 襲撃:平和
理由:非常に悩ましい、銃殺GJあるのかな?でも今日は霊能護衛のほうがいいと思うので霊能護衛にします

4日目
護衛:宿泊地さん 襲撃:
理由:これなら占い宿泊地さんでいいね。なら護衛は宿泊地さんでいいんじゃないのかな?
お助けマンさん〜護衛記録〜
1d. 護衛:なし    無残:初日犠牲者
2d. 護衛:宿泊地   無残:海月
3d. 護衛:宿泊地   無残:なし
4d. 護衛:宿泊地   無残:
ピースサインさん狩人COです!
ホビロンさんやっと黒引けたので吊ってください
お助けマンさん出ます
テオさん「結果把握」
宿泊地さん「◆ホビロンさん 「占いCO 後悔〇」
たぶん狩人噛みだし噛み合わせないでしょう」
ゲームマスター「ディスコさんお疲れ様です〜」
お助けマンさん「ふむ」
ピースサインさん「おはようございます」
awesomeさん「おはよう」
赤階級さん「おはおはおはよ」
ホビロンさん◆後悔 「言わんこっちゃない awesome吊り」
後悔さん村で、あれだけピースサインさんに誘導していたのに昨日はawesomeさん誘導
ピースサインさんではなくて
どういうことなのか混乱しましたが、awesomeさん吊りに行くならピースサインさんは占ってはっきりさせます
ディスコさん「あ、死んだ。乙ー」
後悔さん「ピースサインとawesomeが死ぬまで誘導し続ける」
メアリーさん「舞花が重なっていく花びら」
宿泊地さん「占いCO 後悔○」
パレスさん「○」
ホビロンさん「占いCO ピースサイン●」
5日目の朝となりました。(19/07/15 23:44:14)
ディスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディスコさんを狙います。 >>> ホビロン <<<
赤階級さんの会話「「こういう理由で噛まれたのかな」とか「死体がないのは狐かな?」とか」
テオさんの会話「はい…」
赤階級さんの会話「挨拶の後に死体に対する感想も言ってみようぜ」
アリサさん「メアリーで狐死んだことになって私はただの村で終わるんだね」
赤階級さんの会話「明日さあ」
ゲームマスター「占い噛み通らなかった時点で、狐は厳しくなってしまいましたね」
ホビロンさんの遠吠え「ピースサインさんで」
ピースサインさんの遠吠え「逆化恋するのであれば私は黙って狩人COします、よろしくおねがいします」
ホビロンさんの遠吠え「ディスコさん噛みますね ピースサインさんかawesomeさんに黒打ちます」
テオさんの会話「了解です」
ピースサインさんの遠吠え「ディスコさん噛みいいんじゃないでしょうか?私●でもいいですがその場合私は狩人COですね」
赤階級さんの会話「ともあれメアリーさん死んでたら宿泊地さん真で進みたいと思う」
ホビロンさんの遠吠え「これディスコ狩人あるか」
ピースサインさんの遠吠え「噛みが霊能でないならメアリーさんは狐です」
ホビロンさんの遠吠え「狩人生きてるし、ほぼ鉄板されちゃう」
お助けマンさんの独り言「まあ無難にやっとこ」
宿泊地さんの独り言「グレーどこ」
お助けマンさんの独り言「護衛先、変えてもいいんだけど」
赤階級さんの会話「夜時間に僕と会話は出来てるし気負い過ぎなのかも」
ホビロンさんの遠吠え「あ、宿泊地噛みで平和出されました」
アリサさん「狩人COしても生き筋無いから死んだよ。お疲れ様」
ディスコさんの独り言「後悔はたぶんロック型素村」
ピースサインさんの遠吠え「昨日の噛み先確認してもいいですか?」
赤階級さんの会話「更新が追い付かない感じかい?」
宿泊地さんを護衛します。 >>> お助けマン <<<
宿泊地さんの独り言「占いCO 後悔○」
ホビロンさんの遠吠え「霊噛んで意味があるのかどうか メアリーさんは狐読みだから噛みません」
ディスコさんの独り言「喋れないんだよなぁ、どうやって喋ってたっけ」
後悔さんを占います。 >>> 宿泊地 <<<
ピースサインさんの遠吠え「メアリーさん狐ですよね?」
ゲームマスター「アリサさんお疲れ様です〜」
ホビロンさんの遠吠え「これはピースサインさん囲っても囲わなくても厳しい流れ
ピースサインさん●打って逆囲い狙います?」
4日目の夜となりました。(19/07/15 23:39:33)
アリサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
awesomeさん2 票投票先 → アリサさん
宿泊地さん0 票投票先 → awesomeさん
テオさん0 票投票先 → アリサさん
赤階級さん0 票投票先 → アリサさん
ピースサインさん0 票投票先 → アリサさん
アリサさん10 票投票先 → 伯爵さん
伯爵さん1 票投票先 → アリサさん
ホビロンさん0 票投票先 → アリサさん
パレスさん0 票投票先 → アリサさん
後悔さん0 票投票先 → awesomeさん
メアリーさん0 票投票先 → アリサさん
ディスコさん0 票投票先 → アリサさん
お助けマンさん0 票投票先 → アリサさん
wokkaさん「呪殺が出なくなったので両偽路線からうんちゃらかんちゃら」
ゲームマスター「狐にも指定が入りました。連続で人外指定ですね」
アリサさん「まあ今日は私の負け(パリーン)」
後悔さん「トモサンカク投票者でホビロン真派のピースサインとawesome吊れない村に失望しました」
メアリーさん「お助けマン邪魔だなぁ あの世へ」
ホビロンさん「ただあんまりメアリー真に見えないから悩ましい」
ディスコさん「まぁメアリー真なら噛まれてるでしょってことで放置放置」
ホビロンさん「メアリー真なら狂誤爆は普通にあるか」
伯爵さん「メアリーが霊護衛主張か…」
awesomeさん「それが真なら3日目ホビロン銃殺GJの線もまず消えたと」
アリサさん「うんまあわかんなくもないけど所詮はグレーの誘導だからね>ピースサイン」
お助けマンさん「メアリーさん霊護衛してて霊結果みてて占い結果が繋がってる宿泊地をジャマだって言ってるのはなんなんすか電池切れ」
宿泊地さん「潜伏狂人が一番つよくてこわい」
ゲームマスター「狂人が狩人COしましたか。護衛先を霊能としているので、狼が護衛先騙りと深読みしなければ偽は伝わりそうです」
後悔さん「赤階級とグレスケがかけ離れすぎてて不安になる」
ホビロンさん「後悔さんの思考が良く分からない」
メアリーさん「邪魔だなぁ」
伯爵さん「しかしいまいちなんだよな…勘が冴えないというかこう」
海月さん「共有さんの指定つっよー」
ディスコさん「メアリー狩人CO把握、真なら霊能GJなんだ、へぇ」
アリサさんないよ
アリサさん「wokka投票がトモサンカクしかいなかった哀しみ」
後悔さん「言わんこっちゃない awesome吊り」
awesomeさん「身内ならなくはない程度だけど」
赤階級さんじゃあアリサ
ピースサインさん「初日から吊るってずっと言われ続けてビクビクしないと思いますか・・・>アリサさん」
後悔さん「なんでそんなよくわからないとこ吊るの」
宿泊地さん「私ピースサインの発言ひとつもみてないので怪しいかどうかのジャッジできません」
メアリーさん狩人
2日目 パレス
3日目 パレス
後悔さん「ピースサインでもawesome吊りでもいいよ吊り吊り吊り」
お助けマンさん「後悔がもう何の疑いのないほど白くなったわな」
赤階級さんじゃあメアリー吊るぞ
なんかCOある?
伯爵さん「後悔の意見を尊重したほうがよいか」
awesomeさん「宿泊地狂でwokkaに黒は出せんと思うけど」
後悔さん「この色発言見た感じホビロン妄信してるようにしか見えないけど>ピースサイン」
ゲームマスター「GJが出ましたね。かなり村優勢になったようです」
ディスコさん「GJあるなら宿泊地だろうな。」
ピースサインさん「無意味に曲解してくる後悔さん吊りたいけど○なんだよね」
アリサさん「村でも、じゃなくてピースサインは何かあると思うよ>後悔
姿勢が全体的にびくびくしてる」
メアリーさん「邪魔だなぁ 邪魔だなぁ 邪魔だなぁ 邪魔だなぁ 宿泊地邪魔だなぁ」
ピースサインさん「後後悔さんに言っておくけど私は決してホビロンさん猛進してるわけではないよ?そこ曲解しないでほしいかな」
ホビロンさん「ラインつながるのか…誤爆か身内切りか」
パレスさん「この局面で結果騙りしたら大変なことになる」
ゲームマスター「廃れてしまってるわかめてに初心者が来るなんて珍しいことですし、参加してもらえて良かったです」
アリサさん「この死体無しでホビロンGJってのはとりあえずあり得ないってのはわかる感じだね。どうともしないけど」
後悔さん◆ピースサイン 「ホビロンさんが狼でいきなり噛み合わせとかしてくるのかなぁ」
◆ピースサイン 「ホビロンさん視点では銃殺も確かにあるのかな」

お前村でも吊り不可避だから吊られてピースサイン
伯爵さん「ほう…黒髪」
お助けマンさん「awesomeでも吊って明日いこーぜ」
宿泊地さん「狼強化してもいいよ 狩人貫通するとか」
赤階級さん「●なの?結果騙りじゃないよね?」
ホビロンさん「平和出たのはいいけど、後悔さん村か」
awesomeさん「じゃあホビロン偽ってことで」
テオさん「おはようです」
ピースサインさん「これなら占いは真狂かなぁ」
伯爵さん「霊結果はよ」
後悔さん「ディスコ○ってマジなん。じゃあ英語とピースサインじゃん」
お助けマンさん「おーまじか」
ディスコさん「GJなうえに確定白になってて草」
後悔さん「宿泊地でGJわかる」
awesomeさん「霊結果が気になる」
宿泊地さん「◆後悔さん 「ディスコの発言は囲いだし
ディスコが仮に○だったとして私がいなくなったときに
思考がロックされるの嫌だから先に占う」
パレスさん「●」
伯爵さん「平和か」
ホビロンさん「やった」
アリサさん「そんなぁ」
赤階級さん「おーう」
お助けマンさん「助かりません、勝つまでは」
ピースサインさん「おはようございます」
ホビロンさん◆後悔 「ディスコの発言は囲いだしピースサインはホビロン妄信おじさん
wokkaは黒 全部繋がってるんだよなあ」
ディスコさんの発言のどこが囲いなのか分からないので説明が欲しいですね
結論ありきで話している狼なのではないかとみて占います
ディスコさん「おはディスコ」
awesomeさん「おはよう」
宿泊地さん「占いCO ディスコ○」
メアリーさん「行ってみたら」
後悔さん「wokka-ディスコ-ピースサイン狼で真狂じゃないの」
アリサさん「私のおはようが、今日も朝一を貫く!!」
ホビロンさん「占いCO 後悔〇」
4日目の朝となりました。(19/07/15 23:32:29)
宿泊地さんを狙います。 >>> ホビロン <<<
wokkaさん「共有の夜の相方フォローもナイスです」
赤階級さんの会話「発言の一部分だけ切り取りでも全然OKだよ最初のうちはそういう物って周りは察してくれるから」
ゲームマスター「真の占い師は、占い先以外に操作するものなどないですからね」
海月さん「共有さんの夜会話めっちゃ微笑ましい」
赤階級さんの会話「COを確認→更新して上の方読む→気になる発言を見たら読むの中断→話しかける」
テオさんの会話「頑張ります」
宿泊地さんの独り言「言うのはただ」
wokkaさん「心まで占いになりきっている故の噛み操作と占い操作の混同…騙りの鑑ナイスです」
赤階級さんの会話「そこは慣れだよ
最初はぶっちゃけ全員分読まなくても良いよ」
宿泊地さんの独り言「噛みが変だし霊能狼もあるんじゃないかなって」
ピースサインさんの遠吠え「泥臭く必至こいて殴り勝ちに行きます」
赤階級さんの会話「何も気にせず発言して大丈夫だよ
「占い理由のここがよく分からない」とか
「なんでそこ怪しんでるの?」とか」
ピースサインさんの遠吠え「了解です」
テオさんの会話「できる限り喋りたいです」
ピースサインさんの遠吠え「わかりました、なんだか後悔さんにぶっ飛ばされそうで怖いですが必死に頑張ります」
テオさんの会話「ログ読んでるのに必死で…よく読めますね」
ホビロンさんの遠吠え「宿泊地噛み、後悔に〇打って攪乱させます」
宿泊地さんを護衛します。 >>> お助けマン <<<
ディスコさんの独り言「喋れないいwwwwwwwwwwww」
ピースサインさんの遠吠え「取りあえず潜伏占いとかあるのって感じが怖かったですが」
赤階級さんの会話「喋ろうぜ
共有だから絶対吊られないよ
おはステはもったいないよ
僕みたいに雑談レベルの会話でも好きに喋ってOKだ」
宿泊地さんの独り言「占いCO ディスコ○」
ホビロンさんの遠吠え「霊結果隠すのは消極的なので、今度こそ宿泊地噛みます
wokkaさんは噛み通ってれば死なずにすんだのにごめん」
海月さん「◆ホビロンさんの遠吠え 「慌てて噛み先間違えました(土下座)
占うつもりで噛み先選んでしまった…」
えぇ・・・」
ピースサインさんの遠吠え「噛み先了解です、案外逸らせるかもしれないんでありといえばありです」
ディスコさんを占います。 >>> 宿泊地 <<<
ゲームマスター「wokkaさんお疲れ様です〜」
ホビロンさんの遠吠え「慌てて噛み先間違えました(土下座)
占うつもりで噛み先選んでしまった…」
3日目の夜となりました。(19/07/15 23:27:59)
wokkaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
awesomeさん1 票投票先 → wokkaさん
宿泊地さん0 票投票先 → ピースサインさん
テオさん0 票投票先 → wokkaさん
赤階級さん0 票投票先 → wokkaさん
ピースサインさん1 票投票先 → wokkaさん
アリサさん1 票投票先 → wokkaさん
伯爵さん0 票投票先 → awesomeさん
ホビロンさん0 票投票先 → アリサさん
パレスさん0 票投票先 → wokkaさん
wokkaさん10 票投票先 → 後悔さん
後悔さん1 票投票先 → wokkaさん
メアリーさん0 票投票先 → wokkaさん
ディスコさん0 票投票先 → wokkaさん
お助けマンさん0 票投票先 → wokkaさん
後悔さん「ディスコの発言は囲いだしピースサインはホビロン妄信おじさん
wokkaは黒 全部繋がってるんだよなあ」
メアリーさん「伯爵が導くのですか」
awesomeさん「グレーに狼いると思ったらそこをかばった場所も怪しいと思わないのかい」
赤階級さん「後悔さんは優しいなあ完全な村民だわー」
伯爵さん「進行自体を止めるつもりはない」
awesomeさん「FOしたらどう?って言ってるのにしないでグレーからのこのこ出てきたんだからそりゃ反応するでしょうよ」
ディスコさん「正直初日しゃべることなかったからなぁ。」
赤階級さん「○と〇って違うくねwいや全然大丈夫なんだけど」
後悔さん「赤階級は共有だから命拾いしたよやったね」
ピースサインさん「単純に一番喋ってないし中身もないしで吊っていいかなって・・・」
宿泊地さん「awesomeさんが私憎しでよくわからない理論だしてきた」
メアリーさん「同感」
アリサさん「宿泊地狼はなさそうだから占いに狼いるならホビロンかなって思ったけど、それもそうなんだよね。それやるくらいなら霊能でも噛めばいいじゃんって>ピースサイン」
wokkaさん「あと後悔に注目」
赤階級さん「トモサンカクロラって僕も吊られるの?;;」
伯爵さん「私はまだどちらの占いも信用できないな」
ホビロンさん「〇って書いてないっけ?>赤階級」
お助けマンさん「吊れるところを吊った感、確かにあると思います」
後悔さん「真狼かどうかは知らないけど君グレーなら真っ先に吊られてそうな発言してるから囲いだよ>ディスコ」
ディスコさん「トモサンカク投票理由? 寡黙吊りだようん」
宿泊地さん「名前みたいになっちゃった」
awesomeさん「宿泊地は宿泊地でawesome狼と見るなら即占うかアリサ占わないといけないとこを違うとこ占ってるし」
wokkaさん「テオ共有に反応する慌てた感じの発言しているawesomeと海月に注意と言おうと思ってたけど海月死んでるし」
宿泊地さん「トモサンカクロラ」
メアリーさん「精神が壊れた者は自覚する事ができない」
awesomeさん「そう」
後悔さんawesomeさん 2 票 投票先 → トモサンカクさん
ピースサインさん 2 票 投票先 → トモサンカクさん
wokkaさん 2 票 投票先 → トモサンカクさん
ディスコさん 0 票 投票先 → トモサンカクさん

トモサンカク投票者が全員怪しい件について
ディスコさん「初手囲いって、それ占いなんだと見てるの? 真狼で俺狼ってこと?
なんでそんなん見えるんだ、謎
>後悔」
伯爵さん「私は言っちゃなんだが発言は遅めで挨拶はしていないのだぞ?私の村要素を挙げてもらえないか」
メアリーさん「精神が疲弊すると幻覚が見えるようになる そして精神が壊れる」
赤階級さん「全然関係ねーけどホビロンの白って○じゃなくて〇なんだなw」
ピースサインさん「ホビロンさんが狼でいきなり噛み合わせとかしてくるのかなぁ」
ホビロンさん「狐かと言われると断言できないけど、怪しい位置だと思って占った>awesome」
ゲームマスター「占い師がいきなり黒を見つけましたね。狼側は占霊両生存の状態で●引かれると、明日はどちらか噛むのが必須になりそうです」
アリサさん「発言稼ぐのはいいけど2日目から村人探してるのはどうかなって思った>伯爵様」
宿泊地さん「私の矢が●をつらぬく!」
メアリーさん「awesomeは幻覚が見えてるらしい」
お助けマンさん「まあ、簡潔に申し上げると「あ、雛になってる…」っていうアレ」
ピースサインさん「ホビロンさん視点では銃殺も確かにあるのかな」
伯爵さん初日なんて発言稼ぎ上等ではないかね?
ディスコさん「wokka吊りド安定。
ホビロンは噛み先占いね。」
ホビロンさん「理由に書いたけど、伯爵村で読んでの村吊り投票者からだよ>伯爵」
パレスさん「宿泊地は偽だと思うけど●は吊るよ」
ゲームマスター「海月さんお疲れ様です〜」
後悔さん「ディスコが囲いだから宿泊地真
狩人はそのまま宿泊地護衛するべし」
アリサさん「宿泊地は昨日の私の指摘に対する反応の速さとかグレー視ズバズバいうところとか見る限り狼はないよ。だからこの●は楽しみだね!」
宿泊地さん「海月さんマスコットによかったのに」
awesomeさん「ホビロン視点は海月狐あると思う?」
赤階級さん「wokka吊るよー」
ゲームマスター「グレーの海月さん噛みに変更したみたいですね」
ピースサインさん「じゃあ●吊りですね」
伯爵さん「何を狙って占った>海月」
ホビロンさん「割とひどい展開になってる」
お助けマンさん「文字化けした…」
お助けマンさん「文字化けした…」
wokkaさん「CO無し!」
テオさん「おはようです」
宿泊地さん「◆wokkaさん 「1−0なので朝一騙りのアリサ吊りって打った時間を返して」
役職発言多いの完全に狐」
ホビロンさん0票から選択
◆ホビロン 「伯爵はどこが村だと思ってるの?」
◆伯爵 「まだ村だと思える人がはっきりしない」
このやりとりは村目だなと思った
なので伯爵投票の海月を選択
海月は発言数は多いけど中身の無いこと言って発言稼ぎしてる
海月さん「お疲れ様でした」
ピースサインさん「おはようございます」
パレスさん「○」
awesomeさん「おはよう」
ディスコさん「おはディスコ」
アリサさん「やったね!!」
宿泊地さん「占いCO wokka●」
お助けマンさん「救命&#21834;!!!  Iteッッ!!」
後悔さん「ピースサインが死ぬまで誘導し続ける」
wokkaさん「おはよう」
ホビロンさん「占いCO 海月〇」
メアリーさん「本当は誰も望んではいないと言うのに」
アリサさん「私のおはようが、今度こそ朝一を貫く!」
海月さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/07/15 23:21:14)
海月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海月さんを狙います。 >>> ホビロン <<<
赤階級さんの会話「そんな感じだよ最初は」
ゲームマスター「狼は対抗即噛みするようですが、狩人が真の○になっているので護衛はいってる可能性はやや高そうです。通るでしょうか」
テオさんの会話「了解です!白確してて夜はなせる村人って風に思っておきます」
赤階級さんの会話「指定要求して叩いてくる風潮まだあるみたいだけどな」
アリサさんの念話「宿泊地は私の指摘に対する反応とグレー視をズバズバいうところから狼はなさげ」
ホビロンさんの遠吠え「噛めたら海月〇、噛めなかったら海月黒、130」
ピースサインさんの遠吠え「了解しました」
赤階級さんの会話「7人で3w濃厚とかの時に誰かに指定する以外何もしなくてもいいぐらいのノリで」
ホビロンさんの遠吠え「じゃあ今回は攻める意味で対抗噛みします」
宿泊地さんの独り言「1日目をみてないから結果論なんだけど」
ピースサインさんの遠吠え「正直自分の予想で裏目引く展開多すぎて参考にならないので噛みはお任せしたいです・・・」
wokkaさんの遠吠え「ならば即抜きか一手置いて対抗抜き」
テオさんの会話「了解です」
宿泊地さんの独り言「初日awe吊り誘導はちょっとひとでなし」
赤階級さんの会話「共有はあれだ」
ディスコさんの独り言「あれ、吊れた?」
赤階級さんの会話「2-1だし●が出りゃ吊って出なければグレランで良いかなって」
ホビロンさんの遠吠え「どっちかというと即抜き路線だった
信用はできたらやる、程度かな」
ピースサインさんの遠吠え「グレで気になるならaweさんと海月さんかなって感じ」
トモサンカクさん「お、狼当てたからいいもん!!」
赤階級さんの会話「平気平気」
宿泊地さんの独り言「占いCO wokka●」
テオさんの会話「すいません…」
wokkaさんの遠吠え「騙りが何したいかによる」
トモサンカクさん「しんだ」
赤階級さんの会話「朝一番で出てって言えば良かったね」
宿泊地さんを護衛します。 >>> お助けマン <<<
赤階級さんの独り言「初心者騙り警戒で引っ張り出すの遅くなるみたいなのない?
良くなかったなw」
ゲームマスター「トモサンカクさんお疲れ様です〜」
ホビロンさんの遠吠え「対抗宿泊地即抜き 霊抜き、それ以外
さあどれだ」
wokkaさんを占います。 >>> 宿泊地 <<<
ディスコさんの独り言「やばい全然しゃべれないwwwww」
2日目の夜となりました。(19/07/15 23:16:32)
トモサンカクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
awesomeさん2 票投票先 → トモサンカクさん
宿泊地さん0 票投票先 → awesomeさん
テオさん0 票投票先 → ピースサインさん
海月さん0 票投票先 → 伯爵さん
赤階級さん0 票投票先 → トモサンカクさん
ピースサインさん2 票投票先 → トモサンカクさん
アリサさん0 票投票先 → 伯爵さん
伯爵さん3 票投票先 → 後悔さん
ホビロンさん0 票投票先 → 後悔さん
トモサンカクさん5 票投票先 → wokkaさん
パレスさん0 票投票先 → wokkaさん
wokkaさん2 票投票先 → トモサンカクさん
後悔さん2 票投票先 → ピースサインさん
メアリーさん0 票投票先 → 伯爵さん
ディスコさん0 票投票先 → トモサンカクさん
お助けマンさん0 票投票先 → awesomeさん
ゲームマスター「さてグレランで誰が吊られるのでしょうか」
赤階級さん「自分でCOしてもらうはずだった」
後悔さん「テオは共有だからピースサイン>メアリー」
ホビロンさん「赤階級さんは有能」
テオさん「すいません出るタイミングが分かりませんでした。共有CO」
メアリーさん「えー>赤階級」
お助けマンさん「アヘ顔ピースサイン別に狼じゃなくね」
ピースサインさん「後悔さんが怖くてたまらないんですけど」
伯爵さん「ふむ、普通の陣形は真狂狼ー真だろうと考えておるが」
赤階級さん「完全で幸福な共有者です」
wokkaさん「この霊にはあんまり任せたくない 占いについては今のところ宿泊が真狂・ホビロンが真狼」
awesomeさん「○に隠れてると思ったのになんでわざわざ溜めたの」
ディスコさん「テオ相方把握。出した方が楽なところだな、おk」
後悔さん「ピースサイン吊りピースサイン吊りピースサイン吊り
ピースサイン吊りピースサイン吊りピースサイン吊り
ピースサイン吊りピースサイン吊りピースサイン吊り
ピースサイン吊りピースサイン吊りピースサイン吊り
ピースサイン吊りピースサイン吊りピースサイン吊り」
メアリーさん「テオとピースサインはどっちが欲しいの>後悔」
アリサさん「対抗ありません。どうぞ>共有」
宿泊地さん「逆説的だよね」
赤階級さん「後悔さんすまん」
海月さん「なるほどそれは良い情報>共有」
宿泊地さん「awesomeさん発言控えてるのが狼の証拠」
後悔さん「それはもっと早く言うべき>赤階級」
awesomeさん「正直占いどっちも誘導多くて面白そうじゃない?片方はこっち向いてきてるけど」
後悔さん「テオ吊りテオ吊りテオ吊りテオ吊りテオ吊り
ピースサイン吊りピースサイン吊りピースサイン吊り」
赤階級さん私は相方がテオさんであることを宣言する
海月さん「HOなのにその発言で疑うの?>宿泊地さん」
ホビロンさん「速度的なことを言ったら対抗は53秒くらいで、私は50ちょうどくらいで、COしてる」
アリサさん「伯爵様はご存じないかもしれないけどわかめては比較的狂人が潜伏しがちだから3−1はあんまないよ>伯爵様」
伯爵さん「まだ村だと思える人がはっきりしない」
テオさん「ですね〜霊に進行任せて占い頼りで1日終わりかな?」
ピースサインさん「結局人によって普通なんて違うってことで」
メアリーさん「研ぎ澄ませてあげよう 聖なる方に」
お助けマンさん「死ねば助かるのに…」
宿泊地さん「◆ディスコさん 「2−1−1ね、普通。ぐれらんらん。」
ここも怪しい」
wokkaさん「ベテラン普通村民としては速度的に完全な「普通」とは言い難い感覚を得ている」
赤階級さん「普通である幸福」
伯爵さん「揚げ足をあげるのは構わないが狼要素くらいはあげて説明しろ」
ディスコさん「取り敢えずなんかいう事ないレベルで普通。
FOするかは共有の好きで。」
宿泊地さん「別にメアリーはそういう人であって怪しくはない」
ホビロンさん「伯爵はどこが村だと思ってるの?」
海月さん「海月って子供産むんだっけ?」
トモサンカクさん「HO=えっちな おっぱい
これまめな」
赤階級さん「完全な普通村の村民が行う完全な普通村なので普通なのです」
アリサさん「宿泊地はそれよりもメアリーに反応するべきだと思うよ」
メアリーさん「海月さんはディスコさんのお父さん?」
後悔さん「できる村人なのでテオとピースサインが狼だとわかります」
伯爵さん「海月を村認定はしません」
海月さん「5−1はちょっと普通じゃない」
ピースサインさん「自作自演大好き>海月さん」
awesomeさん「HOなら察しました」
お助けマンさん「やめろ、やめろよ。俺は忠告したぞ…>ピースサイン」
海月さん「2−1も3−1も普通」
ホビロンさん「終わってからにして>ピースサイン」
宿泊地さん「◆awesomeさん 「2−1はあんまり嬉しくないけどとりあえずFOから云々」
この発言めちゃくちゃ狼っぽくない?吊ろうよ」
伯爵さん「普通か?我は3ー1が普通だと思うんだが」
ディスコさん「2−1−1ね、普通。ぐれらんらん。」
ピースサインさん「じゃあ夜ググってきます>お助けマンさん」
テオさん「基本的ですね〜把握です」
wokkaさん「1−0なので朝一騙りのアリサ吊りって打った時間を返して」
ホビロンさん「それはホビロン>お助けマン」
海月さん「朝一挨拶取ってる海月さんを村認定しましょう」
トモサンカクさん「ではお助けマンを吊って助けてあげましょう
○もらい?知りませんよ。」
ゲームマスター「占い真狼の、狂人潜伏という幕開けですね」
アリサさん「滅びろん?ホビロンだけに>ホビロン」
awesomeさん「2−1はあんまり嬉しくないけどとりあえずFOから云々」
お助けマンさんいいか!ホビロンでググるなよ!絶対だぞ!!!
赤階級さん「私は共有COを行ない相方の生存を宣言」
ディスコさん「2−1把握。」
ピースサインさん「大人しい幕開けの朝です」
伯爵さん「さて見せてもらおうか」
メアリーさん「宿泊地邪魔だなぁ」
海月さん「普通の2−1」
宿泊地さん「助けたよ」
テオさん「おはよー」
ホビロンさん占い引くとか正直ホビロン
でも引いたからには全力で右占い
ディスコって今もあるんかね
パレスさん「霊能CO」
トモサンカクさん「おはよう」
ピースサインさん「おはようございます」
アリサさん「ええっ!?」
ホビロンさん「占いCO ディスコ〇」
パレスさん「おはよ」
赤階級さん「やあ」
宿泊地さん「占いCO お助けマン○」
wokkaさん「おはよう」
後悔さん「おはよう」
お助けマンさんひえ〜お助け〜〜〜〜〜!!
awesomeさん「おはよう」
ディスコさん「おはディスコ」
アリサさん「私のおはようが、朝一を貫く!」
メアリーさん「邪魔だなぁ 邪魔だなぁ 邪魔だなぁ 邪魔だなぁ」
海月さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/07/15 23:09:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホビロン <<<
赤階級さんの会話「どっかで人狼やってた感じ?人狼自体も初心者?」
ディスコさんの独り言「がんばるぞー」
赤階級さんの独り言「ヒトデさん村建てありがとう」
アリサさんの念話「ほんとそれ」
テオさんの会話「了解です」
赤階級さんの会話「僕も下手だしブランク凄いんだよね」
ゲームマスター「開始することができて何よりです。皆さん楽しい人狼ゲームを」
赤階級さんの会話「とりあえず●が出てなかったら共有COはしてくれ」
赤階級さんの会話「前日会話見て察した」
ホビロンさんの遠吠え「いい村にしましょー」
赤階級さんの会話「今のわかめてに共有初の初心者っているのかw」
テオさんの会話「とりあえずついていきます」
ピースサインさんの遠吠え「じゃあ伯爵さんで対応は持っておくね、●貰ったらCCOします」
ホビロンさんの遠吠え「じゃあ騙ります ディスコ〇予定 呪殺出たら潜ります 噛み130」
赤階級さんの会話「なんとかなるさー」
ピースサインさんの遠吠え「その分拙い潜伏ながら頑張らせてもらいます」
宿泊地さんの独り言「占いCO お助けマン○」
wokkaさんの遠吠え「グッド」
ピースサインさんの遠吠え「騙りたい気分ではないのでお任せします」
wokkaさんの遠吠え「誰か騙りたい?」
お助けマンさんを占います。 >>> 宿泊地 <<<
ホビロンさんの遠吠え「騙っていいです?誰か騙るなら潜ります」
テオさんの会話「宜しくお願いします!共有初です」
アリサさんの念話「目立つ挨拶しちゃったから死にそう」
awesomeさんの独り言「そして村立てありがとうございます」
宿泊地さんの独り言「なんとなくなる気がしました」
ホビロンさんの遠吠え「よろしくー」
awesomeさんの独り言「やっと村サイドになれました ありがとうございます」
ピースサインさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
wokkaさんの遠吠え「よろしくカタカナ同盟」
海月さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
トモサンカクさんの独り言「お〜村〜 いいね〜」
赤階級さんの会話「共有は予想外だった相方よろしくね」
お助けマンさんの独り言「あ、懐かしい」
アリサさんの念話「そんなぁ」
ディスコさんの独り言「村人だ。久々にはちょうどいい。」
海月さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/15 23:04:51)
awesomeさん「よろしく」
アリサさん「キャッキャッ」
ディスコさん「みんなよろしくー」
お助けマンさん「よろしく」
赤階級さん「よろー」
テオさん「よろしくお願いします」
アリサさん「よろしくお願いしまあああぁす!!」
海月さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。開始します!
テオさん「。」
ゲームマスター「22:59で止まってる人が@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお助けマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが伯爵に名前を変更しました。
お助けマンさん「こんばんは」
kariさんが後悔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/07/15 23:01:13)
kariさんがアリサに名前を変更しました。
kariさんがwokkaに名前を変更しました。
ゲームマスター23:00になったので更新確認します
かりさんが宿泊地に名前を変更しました。
kariさんがパレスに名前を変更しました。
kariさんが海月に名前を変更しました。
かりさんがディスコに名前を変更しました。
kariさんが赤階級に名前を変更しました。
ゲームマスター「これでだいたい更新黒い人なので23:00には始められそうな雰囲気」
さんかっけーさんがホビロンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがawesomeに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディスコさん「よろー」
かりさん」が村へやってきました。(19/07/15 22:47:39)
kariさんがメアリーに名前を変更しました。
kariさんがピースサインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メアリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/15 22:44:45)
ゲームマスター「更新時間前の赤い人からキックしています」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
後悔さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/15 22:42:17)
kariさんがトモサンカクに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
wokkaさん「ずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/15 22:40:58)
パレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/15 22:40:41)
ゲームマスター「祝日がもうすぐ終わってしまう・・!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トモサンカクさん「こんばんわ 本日は祝日ですね!」
kariさんがさんかっけーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/07/15 22:36:46)
ゲームマスター更新時間23:00に延長します
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホビロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/15 22:24:58)
kariさん」が村へやってきました。(19/07/15 22:20:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/15 22:13:51)
ピースサインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/15 21:58:18)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
赤階級さん「こーんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/15 21:47:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/15 21:38:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/15 21:34:33)
ゲームマスター更新時間延長します。 22:30
テオさん「すいません…とりあえずこのままやります」
ゲームマスター「>テオさん
トリップの”#”が、半角にすべきところを全角になっており、トリップつけるのに失敗してトリキーが見える状態になってしまってます
もしトリキーが見えてしまっても問題ないのであれば今回はそのまま参加していただいてもいいですが、その場合は次回以降トリキーを変更するとよいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テオさん「宜しくお願いします」
テオさん」が村へやってきました。(19/07/15 21:19:32)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/07/15 21:15:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宿泊地さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/07/15 20:47:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
awesomeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/15 20:28:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/15 20:18:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/15 20:17:38)
ゲームマスター「久しぶりに村建ててみます〜」
ゲームマスター「更新時間→21:30」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


GM担当:
874 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2019/07/15(月) 19:48:52 ID:5pblxZiA0〜 【トリップ必須】普通村 〜 153024番地
戻る