過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 パイルドライバー!
 
感動の嵐!!
感動の嵐!!
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
どおるぶ
どおるぶ
[村 人]
(死 亡)
 
 
乙冬
乙冬
[村 人]
(生存中)
 EメVS72シリーズ及びメギド72をよろしく!
 
TryZeta
TryZeta
[人 狼]
(生存中)
 司会の猫です。よろしくお願いいたします。
 
ミッドナイト豊洲
司会の猫(豊洲白米)
[人 狼]
(生存中)
 
 
マックスターのひと
ガン掘りマックスター
[占い師]
(死 亡)
 
 
パルマ
パルマ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ガンダム身内村 〜 153018番地
3日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
TryZetaさん「あのアプリはスマホでできるようテンポ要素とか色々入れてるからね」
乙冬さん「あのアプリは、用語解説とかついてるから」
ミッドナイト豊洲さん「あのアプリはなんか違うのかな」
乙冬さん撃墜されました
ミッドナイト豊洲さん「粘り勝ちですね。次も納豆」
TryZetaさん「ミウジュン氏のところは変な役職が混じるから…」
どおるぶさん「助かりました!次もよろしく」
ミッドナイト豊洲さん「なんじゃと!わしは司会の猫です。よろしくお願いいたします。」
どおるぶさん「タイタスッパリ!!!」
ミッドナイト豊洲さん「昨日、ミウジュン兄貴のところ観戦したときは進行はやくてよくわからなかった!」
ミッドナイト豊洲さん「ほえー」
TryZetaさん「実際11人での編成がメジャーなゲームやね」
ゲームマスター「本当は10人以上推奨ですしおすし」
ミッドナイト豊洲さん「少ないときは狼さん減らせばいいのかな」
ゲームマスター「ですねー。そこら辺の推理を楽しむゲームです」
パルマさん「お疲れ様でしたー」
ミッドナイト豊洲さん「人たくさんいると面白そう」
TryZetaさんと、まぁこのように人外(狼や狂人(狼の味方をする村人))が役職を語って村を混乱させてくるわけです!
乙冬さん「お疲れ様でしたw」
どおるぶさん「クソ雑魚」
ミッドナイト豊洲さん「謎のままに終わった」
TryZetaさん「いやまぁ7人村で3人抜けたらそうだわ」
パルマさん「撃墜されました!」
TryZetaさんアハハ
人 狼」の勝利です!(19/07/14 21:53:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルマさんを狙います。 >>> ミッドナイト豊洲 <<<
TryZetaさんの遠吠え「ただ、「狩人」っていうウルフッパリの攻撃から護れる役職が居る時は、そこ狙いで噛むのが戦術ですね〜」
ミッドナイト豊洲さんの遠吠え「じゃあパルマくん!」
ミッドナイト豊洲さんの遠吠え「ちがうんだね!」
ミッドナイト豊洲さんの遠吠え「おとくん頃そうぜ!」
TryZetaさんの遠吠え「乙冬氏以外ならどこ噛んでも良いよ〜」
TryZetaさんの遠吠え「占いCO 乙冬氏黒
「どぉるぶ兄貴吊るすわ」辺りの発言から相手吊りたい狼かなと出す予定です」
ミッドナイト豊洲さんの遠吠え「更新ボタンおせなかったんだね・・・」
ミッドナイト豊洲さんの遠吠え「やっぱりガン掘りくん・・・」
TryZetaさんの遠吠え「やったぜ」
2日目の夜となりました。(19/07/14 21:51:36)
どおるぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミッドナイト豊洲さん1 票投票先 → 乙冬さん
TryZetaさん0 票投票先 → どおるぶさん
乙冬さん2 票投票先 → どおるぶさん
感動の嵐!!さん0 票投票先 → 乙冬さん
パルマさん0 票投票先 → どおるぶさん
どおるぶさん3 票投票先 → ミッドナイト豊洲さん
ゲームマスター「あ」
マックスターのひとさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「まま、この鯖多分10年ぐらいありますし」
ミッドナイト豊洲さん「更新ボタンおさないと更新しないというこの罠」
パルマさん「占われた人&役職なしですね」
TryZetaさん明日はどこ占おうかな〜〜〜
ゲームマスター「ガン掘りさん更新されねぇなぁ・・・w」
どおるぶさん「乙冬君が私を貶めようとしている!
ウルフッパリに違いない!」
乙冬さん「各人、投票をお願いしますね」
ミッドナイト豊洲さん「はえ〜グレポンすればいいんすね〜」
乙冬さん「ほんとかなぁ?」
ゲームマスター「トライゼータさんが心強すぎる」
感動の嵐!!さん「どおるぶさんが怪しげな発言しておます!」
TryZetaさん訂正→占った場所は除く
どおるぶさん「ワタシ村人!間違いないね!」
TryZetaさんグレランってのは占ってない場所と役職を除いて投票することね
乙冬さん「どぉるぶ兄貴吊るすわ」
TryZetaさん今日の進行はグレラン予定、各自こいつウルフッパリだろって所に投票してください
乙冬さん「占いの対抗はありませんか?」
ゲームマスター「発言→行動で喋れますぞ」
どおるぶさん私の人狼は凶暴です
ゲームマスター「ガン掘りさんももっと喋って、どうぞ」
パルマさん「解説助かります」
TryZetaさん「他の占い師は居ないのかな?
あとマックスター氏起きてるかな」
乙冬さん「豊洲兄貴が白、了解です」
感動の嵐!!さん「誰をコロコロすれば村は平和になるんや…」
ミッドナイト豊洲さん「村人OC」
パルマさん「弱発言ほんとに小さい…」
どおるぶさん「ムム後期。CO元の豊洲さんは村人?&#127881;おめでとう&#128516;&#10024;」
乙冬さん「各人、言える範囲で役職の宣言してもええで」
ゲームマスター「占い師は、夜毎に占った人が村人か狼が分かる職業ですぞー」
パルマさん村人COです
感動の嵐!!さん「村人ですよー!」
乙冬さん「CO=カミングアウト」
ミッドナイト豊洲さん「霊媒師と占星術師は強いのかな?」
感動の嵐!!さん「誰がこんなひどいことを…」
TryZetaさん占いCO 豊洲氏白
初日なので有名どころで、ほぼ全員出たのでCO
乙冬さん私は村人!
どおるぶさん「後退します」
乙冬さん「さて、霊能者と占い師はだれだ〜?」
パルマさん「おはようございます」
ミッドナイト豊洲さんオッハー!
ゲームマスター「はいよーいスタート」
感動の嵐!!さん「おはようございます」
乙冬さん「「前に出ます」」
乙冬さん「おはようございます!」
TryZetaさん「「おはようございます!」「よろしくお願いします!」「ワッショイ!ワッショイ!」」
ゲームマスター「行動対象いみねぇこれ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/07/14 21:41:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミッドナイト豊洲さんを占います。
感動の嵐!!さんの独り言「ゲームマスターの発言はバッチリ見えてます」
乙冬さんの独り言「各人の職業とかは確認できてる?」
乙冬さんの独り言「やり方わかんないんじゃないかな?」
乙冬さんの独り言「私からは見えてる」
ゲームマスター「あれ、私の最初の発言で見えてない?」
感動の嵐!!さんの独り言「へへ、夜が明けたらあの子に告白するんだ…!」
乙冬さんの独り言「これ、人狼は一人?」
ゲームマスター「お好きな人を占うのじゃー」
ミッドナイト豊洲さんの遠吠え「あい〜!」
TryZetaさんの遠吠え「じゃあ頑張りましょう!」
TryZetaさんの遠吠え「そそ〜」
感動の嵐!!さんの独り言「なるほどなるほど」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミッドナイト豊洲 <<<
どおるぶさんの独り言「なんだこれ・・・」
ミッドナイト豊洲さんの遠吠え「ひっそりと村人になりきればいいんだね」
TryZetaさんの遠吠え「ころして良いぞ!」
TryZetaさんの遠吠え「なので豊洲氏は村に潜んで体力調整しててください〜」
ゲームマスター「あ、私からはひとりごと発言見えてるんで、なにか気になったら効いてください」
ミッドナイト豊洲さんの遠吠え「はやく頃そうぜ!」
TryZetaさんの遠吠え「ok〜ウチが占いに語り役で出るね、前衛ポジ」
ミッドナイト豊洲さんの遠吠え「やったぜ」
感動の嵐!!さんの独り言「ウルフたちがなにか企てている用じゃな!」
TryZetaさんの遠吠え「今日はウチらがウルフッパリだよ」
ミッドナイト豊洲さんの遠吠え「ない!!!」
ゲームマスター「というわけで始まりましたー。宜しくお願い致します」
TryZetaさんの遠吠え「多分豊洲氏人狼やったこと無いよね?」
ミッドナイト豊洲さんの遠吠え「なにこれ!?」
ゲームマスター「村人は犠牲になったのだ」
パルマさんの独り言「おおっ」
TryZetaさんの遠吠え「はい豊洲氏よろしく〜」
感動の嵐!!さんの独り言「始まったのか!」
乙冬さんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/14 21:35:38)
ゲームマスターというわけで、ガンダマーによる汝は人狼なりや?はっじまるよー
TryZetaさん「把握〜」
ミッドナイト豊洲さん「ウルフッパリをはやく頃そうぜ!」
ゲームマスター「やったぜ、8人いるので一回始めますか」
TryZetaさん「どるぶ氏よろしく〜」
ミッドナイト豊洲さん「ふえてる」
どおるぶさん」が村へやってきました。(19/07/14 21:34:05)
TryZetaさん「戻りましたよと」
ゲームマスター「はいはいー。もう一人くるっぽいなー」
感動の嵐!!さん「今晩はー、よろしくお願いします!」
TryZetaさん「ちょっと席外してきます」
パルマさん「こんばんはー!」
パルマさん「今度見てみます!」
TryZetaさん「おっガン掘りマックスター氏かな?「よろしくお願いします」「援護なら任せてください!」「ワッショイ!ワッショイ!」」
ゲームマスター「こんばんわー」
マックスターのひとさん「こんばんはー」
パルマさんシン・アスカは主人公!!
マックスターのひとさん」が村へやってきました。(19/07/14 21:28:41)
TryZetaさんヘ、ヘイトスピーチ…
感動の嵐!!さん「こんな感じか」
TryZetaさん「「ゆっくりできない人狼」シリーズが取り敢えず流れをつかむのにオススメ」
感動の嵐!!さんわしはタイタスじゃぞ!
パルマさん「行動内容でいろいろ主張できそうですねぇ〜」
パルマさん「友人間で遊び感覚でやっただけなので実践経験はゼロに等しいです…」
TryZetaさん役職CO(カミングアウト)がある時は強く発言を使うんじゃな
感動の嵐!!さんひぇー
ゲームマスター「というかオフでやってたのは強い(確信)」
TryZetaさんなるほどね
パルマさん「チャット形式は初めてなので緊張しますねー!」
TryZetaさんメギド72をよろしく兼テスト
TryZetaさん「呼び醒ませ時を越え我らを〜」
パルマさん「wikiを隣のタブに置いて準備ヨシ!」
ゲームマスター「ナタクさんの卓もう少し後だと思ってたんだけどなぁ・・・w」
感動の嵐!!さん「パルマさんよろしく!」
ゲームマスター「よろしくなのでーす。@2で出来そうですね」
TryZetaさん「パルマ氏よろしくー」
パルマさん「入りました!よろしくお願いします!」
感動の嵐!!さん「よろしくお願いします!
チャットで上手く出来るかわからんですけどやってみる価値はありますぜ!」
パルマさん」が村へやってきました。(19/07/14 21:20:02)
TryZetaさん「アンナタクこわ…」
ゲームマスター「よろしくなのでーす」
感動の嵐!!さん「今晩はー!」
ゲームマスター「犠牲者含め、8人だから@3人かな」
TryZetaさん「おっ感動の嵐氏いらっしゃーい」
TryZetaさん「一応アンナタクの方も観戦しとこー
本試合になったら本気さね」
感動の嵐!!さん」が村へやってきました。(19/07/14 21:17:06)
TryZetaさん「そんなもんよねー」
ゲームマスター「狼2-1、占い師1後村人。まぁ8人ならそうなるよねって感じ」
TryZetaさん「8CFO村か?
ただ初心者多い村に市民少な目は痛い気がしないでもない」
ゲームマスター「そんな人狼やる機会無いしな!」
TryZetaさん「8人かー8人村ってなんだったかな」
TryZetaさん「(…というかウチが建てて一回やればルーナー氏の参加カウントも進められた…?いやまぁ詮索は良いか)」
ゲームマスター「8人ぐらいが一番いいかなと」
乙冬さん「スタートは何人から?」
TryZetaさん「るるの方が見やすいっちゃ見やすいけど」
TryZetaさん「レオス君アイコン探したけど無かった…」
乙冬さん「ログはこっちの方が見やすいけどね」
TryZetaさん「アイコン手書きか?これ」
乙冬さん「誰一人ガンダム関係のアイコンじゃないw」
ゲームマスター「しっかし、こういうのも何だけど、ミウラさんと丸々かぶるとは思ってなかった」
乙冬さん「アイコンが豊富で草生えた」
乙冬さん「我、参上」
ゲームマスター「数年ぶりのトーシロですがGMやってきます()」
乙冬さん」が村へやってきました。(19/07/14 21:09:46)
TryZetaさん「lifegoeson〜」
TryZetaさん「a-a-
テステス」
TryZetaさん」が村へやってきました。(19/07/14 21:09:03)
ミッドナイト豊洲さん」が村へやってきました。(19/07/14 21:06:34)
戻る