過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
仲邑菫初段の父
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイニューラブ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(生存中)
 
 
シェロン
笑顔一番#ipsi0819
[村 人]
(死 亡)
 
 
慇懃無礼
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねこ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤原妹紅
鳳 ◆15FdatZQjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フィボナッチ
◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ジュラルドン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
千夜
葵 ◆9gdd5/DZfY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
隠居
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐あり村 〜 153014番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
慇懃無礼さん「ああ8>で霊生きて片●でてるのに灰のマイニュー吊りはやっぱないですね」
仲邑菫初段の父さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ねこさん「GM同村ありがとうございました」
藤原妹紅さん「難しいな… 次来るときは正解をひいてみせるお疲れ様」
マイニューラブさん「では村立て同村ありがとうございました」
フィボナッチさん「村建て同村ありがとうございました」
ジュラルドンさん「ひとまず村の管理はこの辺りに終わります
予告もなしに唐突に立てた村にお集まりいただきありがとうございました〜」
シェロンさん「むらたてありがとねー。みんなおやすみです!」
慇懃無礼さん「それでは仮GM様村建てありがとうございました、私も落ち着いたので機会があればさらっと建ててみます。」
仲邑菫初段の父さん「千夜が完全に視野外になったのは、たぶん誰かさんが2日目にフラン誘導したせい」
藤原妹紅さん「隠居をLWで疑ってた場所が噛まれたことでねことジュラルドン両村を追えるかどうかがラストチャンスだったかもな。無礼真によってもな最終日」
シェロンさん「いやいや俺が付け間違えたのが悪いんで、笑顔一番が以前の酉で現れたら偽物だと思ってくだされ」
慇懃無礼さん「まあマイニューが初手で吊れる水準ではなかったのと千夜が完全に視野外だったのが。」
仲邑菫初段の父さん「毎日立てば3年でクリア」
シェロンさん「もうそんな村立たんやろw>慇懃無礼」
ジュラルドンさん「よりにもよってGMなしだったせいで気づけなかったのが申し訳ない・・>シェロン」
ねこさん「マイニューラブ吊っても私吊りでもどっち道負けだったかあ。
序盤の2吊りが良くなかったてことになるのかな」
隠居さん「村立て同村ありがとうございました」
藤原妹紅さん「そーなるね>無礼」
シェロンさん「あそこで千夜吊り自体は選択肢としてありだと思うんだ。千夜単体は別に○くなかったわけだし」
慇懃無礼さん「8>は私も多分千夜か隠居かマイニュ吊りで悩んだと思います>妹紅様」
マイニューラブさん「8>でフィボナッチ吊ってたら私じゃなくて相方さんがLW残るルート濃厚かな」
慇懃無礼さん「また新たに1000戦刻みましょう>シェロン様」
藤原妹紅さん「8でフィボナッチは吊らない派なんだけど」
慇懃無礼さん「8>で吊るとまあ狼に完封でしょうね。
その進行自体はあってはいますが。」
シェロンさん「この酉もう使えないなー。1000戦以上共に過ごした酉だったのに」
マイニューラブさん「フィボナッチ吊りにさせる為に慇懃無礼スライドしたのに千夜吊りになったのが想定外だった」
ジュラルドンさん「吊るなら8→の時だったな」
藤原妹紅さん「いやねこを信じたとしても指定先で負けていたか…だったら指定フィボナッチ、これができなかったのはすまない」
ジュラルドンさん「あの霊結果を見て6→に狐を吊るのも相当厳しい感じ」
仲邑菫初段の父さん「8でフィボナッチ吊りでもOK」
シェロンさん「ご臨終にござる、トリップつけるときにシャープの変換がおかしくなってたことに気づかなかったぞ」
慇懃無礼さん「フィボナッチ様を吊っても多分狼勝ちだと思われるので、今回に限っては初手2手吊りでさっさと人外吊るくらいしかなかったですね。」
マイニューラブさん「フィボナッチでGJ出した狩出してって言おうか4日目ギリギリまで悩んでやめてしまったし、相方さんに●出されたら告発お願いすればよかったね 申し訳ない」
シェロンさん「フィボナッチ非狼はあってたんだけどねー、嫌な位置に狐が滑り込んでた>藤原」
藤原妹紅さん「6でフィボナッチ吊り以外は負けか」
慇懃無礼さん「あとシェロン様は…ご愁傷さまでございます。」
藤原妹紅さん「負けたかー」
仲邑菫初段の父さん「死体無し以降に狩人が死んだ場所がない4日目に狩人を出せていれば」
ねこさん「●両方ヒットはこれはすごい」
千夜さん「狐が真占い並みに当てて怖いw」
慇懃無礼さん「狼2匹に黒をあてて、信用を取りすぎず失くしすぎないプレイング…お見事でございました。」
シェロンさん「狩人初日だったのが全部悪いんです!」
隠居さん「村は狩人が行方不明ってところぐらいしかヒントないもんなあ」
マイニューラブさん「お疲れ様でした」
千夜さん「お疲れでした」
ジュラルドンさん「おつかれさまでしたー」
シェロンさん「おつかれさまー。狐お見事でした!」
マイニューラブさん「あーやっぱそっち狐かあ」
ねこさん「お疲れ様でした」
慇懃無礼さん「お疲れ様でございました、本日の夜食はおうどんでございます。」
フィボナッチさん「勝利勝利ー」
仲邑菫初段の父さん「お疲れ様でしたー」
隠居さん「お疲れ様でした」
フィボナッチさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(19/07/13 22:58:50)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
マイニューラブさん1 票投票先 → ねこさん
藤原妹紅さん0 票投票先 → ねこさん
フィボナッチさん0 票投票先 → ねこさん
ねこさん3 票投票先 → マイニューラブさん
千夜さん「狐居ないってことになってる気がす」
慇懃無礼さん「もこう→ねこ 以外の票が読めない」
藤原妹紅さん「ねこを信用しない フィボナッチ狼ならおめでとう」
マイニューラブさん「私の味方になる可能性があるのが隠居しかいないやん」
ねこさん「残せた昨日のログで要素探したけど
◆マイニューラブ 「これねこLWかなあ ジュラルドン→ねこで詰みそう」

これ、マイニューラブ視点で隠居狐はあるから、そこ考慮すべきなはずだよね」
藤原妹紅さん「違うな 3日目終了時点で霊能GJまたはジュラルドン狐でベグリ失敗した狼でないと説明つかないんだわ」
慇懃無礼さん「吊りの一貫性で見るなら流石にマイニューラブ様吊りの日だとは思いますが。
あってもフィボナッチ様吊り。

ねこ様吊るなら昨日吊らなければいけない。」
フィボナッチさん「単純にマイニューラブさんとねこさんを比較して欲しい」
マイニューラブさん「◆隠居 「遺言先だけをころころ変えてる仲邑菫初段の父さんが狼っぽいかというと首を傾げる。
でも、他に人外っぽいところいるかというとうーん。
ねこさんは反応いいからまあほっといていんじゃないかな。知らんけど。
マイニューラブさん言うほど怪しい?」
これの一番下>ねこ」
マイニューラブさん私が狼でフィボナッチとねこ残してどうやって勝つんだっての>ねこ
フィボナッチさん「両潜伏選んだ狼があんなに占われる動きはできない」
ねこさん「あと隠居マイニィーラブを吊らせる噛みに繋がる理由が全く分からないけど説明できる?>マイニューラブ」
慇懃無礼さん「今回に至ってはあながち間違ってないのがかたはらいたしですね。
なんか引き分けになってくれないでしょうか。」
仲邑菫初段の父さん「ジュラルドン吊りからのねこ吊りはさすがにちょっと・・・」
フィボナッチさん「というか猫さんの動きは限りなく白いよ」
千夜さん「普通にフィボナッチ吊って欲しい」
シェロンさん「フィボナッチ真で見ててどうして昨日ジュラルドン吊りになったのだよ」
マイニューラブさん「◆フィボナッチ「となると漂白噛みですか」
この発言から盤面整理タイプに近いように見えるのに、黒出した先がジュラルドンじゃなくて私な時点で村からの信用取り優先してるやんね」
ねこさん「だから無礼が真でも、ねこ狼とは限らないでしょう」
ねこさん「フィボナッチが狂人と見たとしても、マイニューラブ狼はあるからね」
フィボナッチさん「ねこさんが言ってる主張で見ていると?」
藤原妹紅さん「フィボナッチ、悪いが俺は無礼が真だと思ってるんだ」
ねこさん「それは、フィボナッチ狂人・千夜とねこで狼を見るってことだよね」
シェロンさん「ねこ投票?どういうことだい相棒!?」
隠居さん「なすすべなし」
マイニューラブさん「この噛みの時点でどう考えても私吊らせる噛みでしょうが」
ねこさん「え」
フィボナッチさん「は?>霊」
慇懃無礼さん「それだけねこ様が村に見えたのかもしれませんね。
ジュラルドン様を吊らせてしまった私は真占い失格でございます…」
シェロンさん「潜伏狂おつかれ!」
仲邑菫初段の父さん「しかしこれで潜伏狂人が狐を勝たせるコースはなくなった」
藤原妹紅さんねこ投票以降スキップ
マイニューラブさん「おはよう」
ねこさん「マイニューラブはどういう主張するの?」
シェロンさん「噛まれた占いの○吊りは流石に剛毅が過ぎたのだ」
隠居さん「お疲れ様でした」
フィボナッチさん占い理由: ラストグレー占いです
仲邑菫初段の父さん「ははは」
ねこさん「おはよう」
フィボナッチさん「占いCO ねこさん○」
ジュラルドンさん「まぁ吊りに余裕あるわけじゃないから確定○が出来ても仕方ないってのはあるか」
6日目の朝となりました。(19/07/13 22:52:44)
隠居さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠居さんを狙います。 >>> マイニューラブ <<<
慇懃無礼さん「まあジュラルドン様狼はまああり得ないですしねえ、狐なら占えばいいし。
強いて言うなら狂警戒」
隠居さんの独り言「身内切りはありありのありなんだけど」
フィボナッチさんの念話「13」
フィボナッチさんの念話「8」
フィボナッチさんの念話「5」
フィボナッチさんの念話「3」
ジュラルドンさん「というか今日俺吊るのはだいぶアホな吊りだと思う
ねこ吊りで今日俺を占えば確定○が誕生するぞ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フィボナッチさんの念話「2」
フィボナッチさんの念話「1」
シェロンさん「どっちの占い師にも銃殺対応考えてるような文書じゃなかったのは感じてたけど狐ご当人とはねえ」
フィボナッチさんの念話「1」
ねこさんの独り言「私が噛みあわされるかな?」
隠居さんの独り言「うーん狼が出してる○だと私噛まれるのでは」
藤原妹紅さんの独り言「千夜誤爆の隠居LWでFA」
慇懃無礼さん「>ジュラルドン様
真占いがいるので普通の内訳」
藤原妹紅さんの独り言「む…」
隠居さんの独り言「これ、狐じゃないと思われるグレーに●打ちに行って、最終日に●吊りエンドプランでよいよね?狐が占い騙ってないよね?????」
ジュラルドンさん「予想を遥かに上回るクソ内訳だった」
慇懃無礼さん「まあ身内切りはなくもないですが、死体なしとフィボナッチの占い結果の出し方はかなり非狼」
フィボナッチさんの念話「うぇーい」
隠居さんの独り言「絶賛混乱中」
ジュラルドンさん「おつかれさまでした」
ねこさんの独り言「ジュラルドンはただの村人っぽいが
仲邑で狐が黙って死んだんじゃないか?」
5日目の夜となりました。(19/07/13 22:49:20)
ジュラルドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジュラルドンさん4 票投票先 → ねこさん
マイニューラブさん0 票投票先 → ジュラルドンさん
藤原妹紅さん0 票投票先 → フィボナッチさん
フィボナッチさん1 票投票先 → ジュラルドンさん
ねこさん1 票投票先 → ジュラルドンさん
隠居さん0 票投票先 → ジュラルドンさん
シェロンさん「隠居は偽占い師が身内切りするわけないことには気付くと思うから占い真狐は気付きやすいように思う」
仲邑菫初段の父さん「潜伏狂人視点で身内切りに・・・見えるのか?」
慇懃無礼さん「しかしこの噛みで潜伏狂は気づくでしょうかね?」
フィボナッチさん「出さないならジュラルさん吊りでねこさん占いますが」
マイニューラブさん「これねこLWかなあ ジュラルドン→ねこで詰みそう」
フィボナッチさん「霊能指示出さない?」
ジュラルドンさん「狩人が誰かなんて知らない」
ジュラルドンさん「霊噛み失敗したから占い噛みにスライドしたもんだと思ってる>霊」
シェロンさん「初日先生が狩人もっていったのが全部悪いんだ!」
慇懃無礼さん「フィボナッチ様は割と真ぽい気もするので信用とられる分には致し方ない。」
藤原妹紅さん「狩人誰で平和位置はどこになるんだ>ジュラルドン」
ねこさん「フィボナッチが狂人だったら、ジュラルドンに●出したくなりそうだしね
後真を見ようとしない私を白く見たり、占いはべらべらしゃべるべきなの?ってあたりとか、わりと真ぽい気がしてきた」
ジュラルドンさん「少なくとも慇懃噛まれなあたりで狼はほぼ無いでしょ俺」
隠居さん「狼は狐盾命乞いするんだろうか」
マイニューラブさん「初日千夜に投票してたグレーがいない上にフィボナッチが投票してたので、フィボナッチ狼切れるのはありがたい だいたい狂」
フィボナッチさん「まぁこの感じだとねこさんは村だろうけどね」
慇懃無礼さん「まあでもジュラルドン様に黒だせないとみると、この結果はある程度予想はできましたか、ちょっと推理ごっちゃになっておりました。」
藤原妹紅さん「さてどうしたもんかな ねことジュラルドンは村アピールよろしく」
ねこさん「んで狂人だったらそこ●出さない気がするし、意外とこれ狂噛まれ真残りだったんじゃないか」
マイニューラブさん「白もらい比べ的な意味合い>ジュラルドン」
ジュラルドンさん「なんかフランあたりで狐吊れてる説が自分の中で浮上しつつある」
フィボナッチさんはい。私信じてくれるなら、ねこさんかジュラルさんどちらか吊り⇒残った方占い⇒最終日マイニューさん吊りで詰みね
ねこさん「じゃあフィボナッチが今日●出してることも含めて、フィボナッチ狼はないと見る」
隠居さん「霊能がPCトラブルかとどきどきしてしまったではないか」
隠居さん「危機一髪髪回避だった」
マイニューラブさん「ああはい」
シェロンさん「狐が真の結果出してて笑うしかないんですけどw」
ジュラルドンさん>ジュラルドンと隠居なら圧倒的に隠居のが吊りたいけど、占いは慇懃無礼のが真に見えるのですごく悩ましい
昨日のマイニューラブの朝ペタより。
隠居は慇懃無礼視点のグレーなんだから悩ましい要素なくない?
把握ミス?
ねこさん「霊結果が出ないことには話が進まぬ」
千夜さん「フィボナッチ適当にしてはすご」
マイニューラブさん「霊能ー」
ジュラルドンさん「今日の霊結果超大事」
シェロンさん「フィボナッチが千夜をスナイプしてる!?」
藤原妹紅さん「霊能CO千夜●
ジュラルドンの漂白と千夜ーフィボナッチで2wの線は決めうって破棄する。LWは完全グレーでフィボナッチが偽の真結果か否か」
ねこさん「わかメモのログ消えてしまったが、マイニューラブは黒かった気がする」
フィボナッチさん「霊能?」
仲邑菫初段の父さん「ここはケア吊りからの・・・?」
ジュラルドンさん「おはよう」
フィボナッチさん「はい」
隠居さん「霊能?」
フィボナッチさん占い理由: 三択で非常に迷うところ。狼吊ってもらえたので、残りの狼も引いてしまえば負けはなくなるが、おうどんの可能性もそこそこあるので楽観はできない。発言を見返した感じ。ジュラルドンさんよりもマイニューラブさんの方が黒いかも。区別ついたのではなくスライド噛みだった可能性もありますし。ちゃっかりランとか言って私吊りに流そうとしていますが、ちょくせ4んの発言からの繋がりが無理やりなので違和感あり。ジュラルドンさんはまだわかるが。
マイニューラブさん「◆ねこ 「マイニューラブはフィボナッチ吊りたいなら、そっち吊りを推せばいいと思うし、ランっていう中途半端な提案なのは怪しく見えるね」
ぶっちゃけどっちも吊りたい感しかなかったから、票見たかったのが一番でかいかなあ」
シェロンさん「ぐへえ」
ねこさん「おはよう」
隠居さん「おはようございます」
マイニューラブさん「おはよう」
ねこさん「 」
フィボナッチさん「占いCO マイニューラブさん●」
仲邑菫初段の父さん「ここで狐を噛めば狐が吊れる。狐のグレが3、吊り2」
5日目の朝となりました。(19/07/13 22:43:12)
シェロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェロンさんを狙います。 >>> マイニューラブ <<<
慇懃無礼さん「吊りどっかで増やしちゃうのが無難には感じる」
慇懃無礼さん「狼は狐をなかなか吊れそうにない展開」
シェロンさんの独り言「ぶれいが真ならそろそろグレー噛まないとうどんの可能性があるねー」
ねこさんの独り言「最初の死体無しがGJなら、狩人はまだ生きてるはずだし
生きてれば霊護衛するだろうから、霊結果は見れそうかな」
シェロンさんの独り言「マイラブとねこならねこのが人外っぽいかな」
千夜さん「狩人悩んだわ」
マイニューラブさんの遠吠え「シェロンでも噛んどく?」
ねこさんの独り言「わかメモのログ消えてしまった」
仲邑菫初段の父さん「狩人を出してもらえば、狼COからの告発ができたのに」
藤原妹紅さんの独り言「千夜はいい潜伏だったな 巧かった」
マイニューラブさんの遠吠え「どうしよっかなあ」
ジュラルドンさんの独り言「死体無しが出てから慇懃無礼噛まれたってことは初日の死体無しが霊噛みの可能性高い?」
隠居さんの独り言「◆藤原妹紅 「自分噛まれたら隠居はLWだ」
ちがいまーす
でも噛まれにくくなる発言ありがとおお」
シェロンさんの独り言「千夜●はフィボナッチが狼なら逆に出さないだろうな。むしろフィボナッチ狂人だからこいつ狼ならどうせ死ぬやろwみたいなノリで出した●に見える」
千夜さん「やっぱ、狐やん」
藤原妹紅さんの独り言「ほう?」
4日目の夜となりました。(19/07/13 22:38:44)
千夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジュラルドンさん0 票投票先 → 千夜さん
千夜さん7 票投票先 → フィボナッチさん
マイニューラブさん0 票投票先 → 千夜さん
シェロンさん0 票投票先 → 千夜さん
藤原妹紅さん0 票投票先 → 千夜さん
フィボナッチさん1 票投票先 → 千夜さん
ねこさん0 票投票先 → 千夜さん
隠居さん0 票投票先 → 千夜さん
慇懃無礼さん「千夜様が吊れたらフィボナッチ様噛み再確認かシェロン様を狩候補兼〇噛みが丸そうですね。
霊噛んでもまあ悪くはないですが。」
仲邑菫初段の父さん「これ霊能を噛むしか無くなってるな。しかし、霊能が抜けると・・・」
シェロンさん「千夜を残せないなら千夜吊りはもちろんあり、ただフィボナッチが●なら千夜は素村で見れる位置ではある。まあフィボ○なら結局千夜吊りだろうから千夜釣っておくか」
ねこさん「マイニューラブはフィボナッチ吊りたいなら、そっち吊りを推せばいいと思うし、ランっていう中途半端な提案なのは怪しく見えるね」
藤原妹紅さん「自分噛まれたら隠居はLWだ」
藤原妹紅さんどちらともに狩人ではないらしいな。指定はそのままな
ねこさん「フィボナッチは雰囲気狂人っぽいと思うから、フィボナッチ偽でも千夜が村かどうかは分からない」
隠居さん「フィボナッチさんしゃべらないのが何か問題でも?って感じで肝据わってるんだよなあ」
千夜さん「狩おるんかな」
フィボナッチさん「ランはダメだよ。千代さん吊って繋がることを確認して」
シェロンさん「狩人を出す必要ななかろーと思うが」
ジュラルドンさん「ランはきついな。現状確実に人外吊れていると言えるところが無い」
千夜さん「無礼の方が噛まれた時点でフィボナッチ狼か狂で見てた」
フィボナッチさん「むしろ占いが議論時間中にべらべらと思考を出すべきなの>ねこさん?」
ねこさん「内訳に関しては良く分からん。真狂でスライド噛み?真狼で霊噛んだらGJ出されたから、占い噛み?狐把握してからの占い噛み?」
隠居さん「他にそれっぽい候補もいないしなあ・・・」
ジュラルドンさん「フィボナッチ吊って真狂か真狼かハッキリさせる方が良いように感じる」
マイニューラブさんこれ千夜とフィボナッチのランだときつい?>霊・シェロン
シェロンさん「フィボナッチ狼よりは占い真狂でべぐりで見てるけどねー。千夜●はまあ狂人でも出せるレベルだと思うけど」
藤原妹紅さんフィボナッチの灰は3か マイニュー・ねこが狩人ならCOしてくれ。噛み合わせを回避させる
隠居さん「でも、千夜村っぽいかというと、首を傾げる 初日の伸び方とか、結構生存欲ある感じ 見返すと」
フィボナッチさん「私視点だとジュラルドンさんが残りの狼筆頭なんですがね>ジュラルドンさん」
ねこさん「フィボナッチは昨日初日に狼に情報与えない為に黙ってたと言ってたけど、その割に3日目になっても大して考察増やしてなかったから偽だと思うが」
慇懃無礼さん「まあフィボナッチ狼見るなら吊っちゃっていいですが、ほぼほぼ非狼なんであんま吊りたくないですね。
かといってどこ吊るかは難しい。」
フィボナッチさん「というか村勝ちがほぼなくなる」
隠居さん「でも、仲邑菫初段の父さんが疑ってた先かあ、初日の話だけど
誰かライン整理してないかなあ(ちらっちらっ)」
ジュラルドンさん「残った占いも千夜●はそこそこ納得行く結果なんだよなー。難しい」
フィボナッチさん「私吊っても白しか出ませんが」
ねこさん「千夜村でもこんな感じだろうって感じだから、特段何ともだけど」
仲邑菫初段の父さん「死体無しから慇懃無礼が抜かれると、偶数でも狩人を出したくならないか・・・?」
マイニューラブさん「真噛まれた風にしか見えんけど、千夜●って狂人が出せる所か…?
フィボナッチ狼か?」
シェロンさん「占い抜きかー。フィボナッチ釣りで色見るのも手だけどどうするー?>藤原」
ねこさん「千夜●っていうのはなあ」
千夜さん「村coとしか言いようがない((」
フィボナッチさん「となると漂白噛みですか」
ジュラルドンさん「慇懃無礼割と強い騙り狼の可能性考えてたら噛まれてた」
千夜さん「真噛みで見てるんだけと」
隠居さん「あんま見てなかったところに●出てる」
藤原妹紅さん「指定 千夜 COあるかい?」
ねこさん「ジュラルドンも囲いっぽく見えないなーと思ってたしね」
慇懃無礼さん「【理由】
まあ最高のド安牌の隠居様占いを第一に考えながら他を見ますね。

んーマイニューラブさん割と直吊りでもいい感じですね、灰3名見比べると。
初段様の色が黒だと一旦呼吸を止めますが。

そうなると一番面倒なのは対抗が狼に白出したときですかね。

やっぱ隠居様占いが最高に丸いですね、そういたしましょう。
できれば白が出てほしいですが、初段様の色が白なら流石に狼かなって気もしますけど。」
隠居さん「遺言先だけをころころ変えてる仲邑菫初段の父さんが狼っぽいかというと首を傾げる。
でも、他に人外っぽいところいるかというとうーん。
ねこさんは反応いいからまあほっといていんじゃないかな。知らんけど。
マイニューラブさん言うほど怪しい?」
慇懃無礼さん「おつかれさまでした。」
マイニューラブさん「んーーーーーーーーーーーー」
フィボナッチさん「ふーん」
ねこさん「真噛まれたんじゃないかな」
隠居さん「ほげえ」
ジュラルドンさん「おはよう」
マイニューラブさん「ねこと千夜なら圧倒的に千夜吊りたいけど、ここが狼感はあんまりしないので村狐かなあ感
ジュラルドンと隠居なら圧倒的に隠居のが吊りたいけど、占いは慇懃無礼のが真に見えるのですごく悩ましい」
フィボナッチさん占い理由: 残っているグレーのうち、ねこさんは2日目から私へ誘導していて白く、マイニューラブさんは死体なしへの反応より先に考察が出ているのが非狼っぽい(狐はあるけど)。ジュラルドンさんも今のところあんまり囲いっぽくは見えないってことで消去法で千夜さん占い。初日から喋ってはいるが内容が薄く、吊り位置。死体なしを見て発言が露骨に減ったのも狼っぽい。わかりやすいけれども死体なしも出ているのでまぁここで。
千夜さん「おは」
藤原妹紅さん「霊能CO仲邑菫初段の父○」
隠居さん「おはようございます」
マイニューラブさん「おはよう」
フィボナッチさん「占いCO 千夜さん●」
ねこさん「おはよう」
慇懃無礼さん「占いCO 隠居様は〇でごさいました。」
4日目の朝となりました。(19/07/13 22:32:38)
慇懃無礼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慇懃無礼さんを狙います。 >>> マイニューラブ <<<
仲邑菫初段の父さん「仮GMのせいで盛大な事故が起こってるけど、気にしない事にしておこう」
シェロンさんの独り言「死体なしがどこで出たのか。この布陣だとgjよりではあるけれども」
慇懃無礼さんの独り言「PCがちょいちょい重い そしてマウスがちょいちょい固まる」
藤原妹紅さんの独り言「むしろ狼騙りならジュラルドンなんだよな」
隠居さんを占います。 >>> 慇懃無礼 <<<
ねこさんの独り言「銃殺出ても、吊り数減らないし占い真生存も分かるし、出てくれ〜」
藤原妹紅さんの独り言「占いはほぼ真狼、あって真狐etc」
フィボナッチさんの念話「占いCO 千夜さん●」
シェロンさんの独り言「ジュラルは占ってみたくなるけど、隠居はちょっと○だと怖い位置。自分なら占わない位置だけどこの辺は流石に個人差があるのかな」
ジュラルドンさんの独り言「確定○ができている上に死体がなかったせいでびっくりするくらい推理の情報が無い」
千夜さんの遠吠え「りょーかいです」
藤原妹紅さんの独り言「フィボナッチ狼騙りの場合は隠居が狼かと言われると盤面上だけで見れば違うな」
マイニューラブさんの遠吠え「今相方さんがいい感じに視野外に移動してるので、今の感じでのんびり推理する感じで大丈夫です
慇懃無礼噛めたらフィボナッチに吊ればいいのかな?的な感じで占いに誘導してください」
藤原妹紅さんの独り言「フィボナッチは囲いをしたにしては遅いんだよなあれ、あらかさまに遅くなってるしな」
千夜さんの遠吠え「りょうかいですー」
千夜さんの遠吠え「うちもそれ思います。狐かもですよね」
シェロンさんの独り言「占いは無礼千万のが真かな。フィボナッチの占い理由に書かれてた狼両潜伏読みってのが狂人が狼に狂アピしてるように見える。」
仲邑菫初段の父さん「だが土壇場で遺言刺したし、千夜人外もあってたな」
マイニューラブさんの遠吠え「フィボナッチで死体なし ここ護衛入ってる気あんまりしないんだけどなあ
慇懃無礼に噛みスライドします 130」
藤原妹紅さんの独り言「村連続吊りとみてよいか」
ジュラルドンさんの独り言「GMなしで再投票できないので投票は早めにしましょう」
千夜さんの遠吠え「明日どうしますー?」
仲邑菫初段の父さん「違った」
仲邑菫初段の父さん「真狼ー真の霊能GJ真狼ー真の霊能GJ真狼ー真の霊能GJ」
3日目の夜となりました。(19/07/13 22:28:07)
仲邑菫初段の父さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジュラルドンさん0 票投票先 → 仲邑菫初段の父さん
仲邑菫初段の父さん9 票投票先 → マイニューラブさん
千夜さん0 票投票先 → 仲邑菫初段の父さん
マイニューラブさん1 票投票先 → 仲邑菫初段の父さん
シェロンさん0 票投票先 → 仲邑菫初段の父さん
藤原妹紅さん0 票投票先 → 仲邑菫初段の父さん
慇懃無礼さん0 票投票先 → 仲邑菫初段の父さん
フィボナッチさん0 票投票先 → 仲邑菫初段の父さん
ねこさん0 票投票先 → 仲邑菫初段の父さん
隠居さん0 票投票先 → 仲邑菫初段の父さん
フランさん「きつねはきびしい」
慇懃無礼さん「>ねこさん
対抗を即噛みたい場合だと、初手囲いは足枷になることの方が多いのでは」
仲邑菫初段の父さん「昨日に比べ、今日の発言内容がひどいので」
ねこさん「●吊れてなかったら明日は決め打ちがいいんじゃないか>霊能」
隠居さん「自由すぎる・・・」
千夜さん「グレランなのか?」
仲邑菫初段の父さん「遺言先をマイニューラブに変えますね」
ねこさん「初手囲いしたくない、って考えたのは何故?普通自然にできるならしたくないかな>慇懃無礼」
慇懃無礼さん「まあそのジュラルドン様が白でしたけどね。
中庸でしたし、その印象を挽回するのはジュラルドン様本人なので私がそのサポートをできればと考えております。」
藤原妹紅さん平和が出た以上明日もグレー吊りだからな
シェロンさん「しまった藤原妹に悪いことをしたか?まあ今日が指定で吊り上げる日なのは間違ってないはず。藤原さん明日からは相談して決めよ?」
ジュラルドンさん「初段の態度あんまり狼には見えないなぁ」
隠居さん「まあ進行役2人いると混乱しますからね・・・」
マイニューラブさん「というかフラン白がだいぶ意外だからもっかい整理せなあかんな…これだと仲邑で狼吊れるか?」
ねこさん「でも初段じゃなかったらマイニューラブかなって感じかな」
仲邑菫初段の父さん「いや待て」
慇懃無礼さん「どちらも指揮を執りに行く姿勢は構わないのでまあ喧嘩さえしなければ。」
隠居さん「仲邑菫初段の父さん結構疑い先移ろってますね 千夜さん投票してたのに」
ねこさん「初段の遺言がジュラルドンだったことは霊結果白だったら覚えておこう」
藤原妹紅さん「占い両偽を警戒しないとならないからな指定させるのは構わない。変な箇所に飛ばすなら強引に指定するがな」
ジュラルドンさん「今日は指定先揃ってるからまだ良いんだけど、
特段の事情がない限りは霊が指定するんでいいんじゃないか」
マイニューラブさん「仲邑が返事くれない」
隠居さん「狐ではないのだよ!こんなに真っ白じゃないか!」
ねこさん「霊能が指揮するやる気みせてるのに奪っていくう
まあ進行やる気ある人が指示出すのは構わんな」
慇懃無礼さん「まあできればこうなると明日以降はもう白引き狙うでもいいかなあと思うのですがいかがでしょうか?」
仲邑菫初段の父さん「ではジュラルドンに遺言して吊られますね」
隠居さん「進行役は確定○かあ」
シェロンさん「占い先はどっちもいい感じに狐臭そうなところ占ってる印象でな」
ねこさん「仲邑菫初段の父は余裕のありそうな雰囲気が若干潜伏ぽく感じてしまったのとそこからの突如のフラン誘導、その理由がちょっとこじつけぽく感じたからが理由」
フィボナッチさん「ちなみに現状ねこさんはかなり村目で見ているのだけどねこさんは私の真は見ていないの?」
マイニューラブさん「とりあえず霊能とシェロンは足並み揃えてくれ 不安になる」
慇懃無礼さん「クソ推理もするなら、フィボナッチ様が狼でジュラルドン様が狼で初手囲いしたくないから上占いなのかなと邪推しておりましたが、その可能性も否定されましたね。
噛み時間はなんか遅めだった気がしますが対抗狼というよりは狂人の方が可能性が高いと考えられます。」
シェロンさん指定 初段の父
狩人COあったらお願いします!
千夜さん「読むのに時間かかって打てん」
フランさん「&#129418;かんだ」
ジュラルドンさん「どっか役職チャレンジして失敗したって線が一番濃厚だな」
ねこさん「占いに関しては慇懃無礼を信用しつつ、両偽も警戒は怠らず、って感じがいいかな」
藤原妹紅さん2分までに吊りたい人を述べよ
マイニューラブさん返答次第だけど現状仲邑>千夜の順>霊能
仲邑菫初段の父さん「偶数か。いっそのことどこか噛まれてくれれば内訳推理の役に立ったというのに」
隠居さん「マイニューラブさん気が合うじゃん」
シェロンさんじゃあフランの遺言票で初段つるねー
フィボナッチさん「ちなみに昨日黙っていたのは、(狼両潜伏読みの前提で)狼視点区別ついてない可能性高いし、変に狼にヒントを出したくなかった為。」
ジュラルドンさん「マイニューラブと完全に被ってしまった」
慇懃無礼さん【理由】
まあ多票占いも場合によってはありだと思ってますが、霊能様からストップがでたので控えておきますね。

んーフラン様の色が割と見えそうにないと理由で投票致しましたので、フラン様が狼の場合は問題ないので村で合った時にその位置に投票しやすいのは人外だと思われるのでその中から探しますね。

よってマイニューラブ様かジュラルドン様が候補になります。
いやまあでもマイニューラブ様は占わなくていいでしょう…少なくとも今は。
ちゃんと両偽のことを頭に想像してから、両偽想定の意見に同意してる姿は頭を働かせている証拠でございます。

では消去法でジュラルドン様占いますね。
発言内容後半は悪くないですが、そこまで全体通して内容が濃いわけでもないので悪くはないでしょう。
ねこさん「吊りたいのは仲邑菫初段の父」
千夜さん「誰も死んでないっていいねw」
慇懃無礼さん「おっと死体なしがでてたのに遅れてしまいました、失礼いたしました。」
フィボナッチさん「狩人ナイスー」
マイニューラブさん「よい死体なし」
隠居さん「かりうどと確定○に触れてるフランさんが狼かというと若干疑問なので、誘導かけた仲邑菫初段の父さん投票。
まあ、グレー2Wの内訳ならかなりの確率で狼に当たるわけだし当たるといいな(願望)
フランさん 4 票 投票先 → 仲邑菫初段の父さん これはライン(確信)
仲邑菫初段の父さん 3 票 投票先 → 千夜さん でも結局フランさんに投票してないのか」
ねこさん「フランは白だろうなーとは思っていた」
ジュラルドンさん「◆仲邑菫初段の父 「◆フランさん 「ぐれーがひろい。はやくきつねみつけてほしい。」
これは村よりも狼の本音」
仲邑菫初段の父さん 3 票 投票先 → 千夜さん
この発言と投票先のズレが気になって夜しか眠れない」
マイニューラブさん「仲邑は発言だけ見ると普通に村に見えたし、これ納得して普通にフラン入れたんだけど
◆仲邑菫初段の父「◆フランさん 「ぐれーがひろい。はやくきつねみつけてほしい。」
これは村よりも狼の本音」
仲邑菫初段の父さん 3 票 投票先 → 千夜さん

なんで投票が千夜になったのか聞きたい」
千夜さん「おは」
フィボナッチさん占い理由: 発言がそこそこ多めだけれど、内容は当たり障りのない位置。狼両潜伏読みなので、発言を抑えつつグレランを回避できる程度の発言レベル狙い。該当するのが隠居さんとマイニューさん辺りだったけど、より発言稼ぎっぽく見える前者で。
ねこさん「死体無し、平和なことだ」
慇懃無礼さん「占いCO ジュラルドン様は〇でございました。」
シェロンさん「いい死体なしです」
マイニューラブさん「おはよう」
藤原妹紅さん「霊能CO フラン○
2分までに誰を吊りたいか青文字で述べよ」
隠居さん「おはようございます」
フィボナッチさん「占いCO 隠居さん○」
ねこさん「おはよう」
ジュラルドンさん「おはよう」
仲邑菫初段の父さん「吾輩は仲邑菫初段の父である。 一般的な知名度はまだ無い」
3日目の朝となりました。(19/07/13 22:21:01)
フィボナッチさんを狙います。 >>> マイニューラブ <<<
フィボナッチさんの念話「占いCO 隠居さん○」
隠居さんの独り言「狩人CO対応できるかなあ・・日記用意してるけどできんきがする」
フランさん「オオカミに新あてられとる、これはまずい」
ジュラルドンさんを占います。 >>> 慇懃無礼 <<<
隠居さんの独り言「フィボナッチ狼にベットしとくかな」
シェロンさんの独り言「ジュラルが若干狐臭い、狩人は多分ご隠居かな」
千夜さんの遠吠え「私もそんな感じもするw」
シェロンさんの独り言「ちやからは狐臭がさっぱりない。ここはあっても狼」
マイニューラブさんの遠吠え「じゃあ占いどっちか適当に噛みます 100」
隠居さんの独り言「わしが村人だったら、千夜さん投票してるのでその気持ちはわかる」
マイニューラブさんの遠吠え「慇懃無礼が普通に真には見えるけど」
千夜さんの遠吠え「ほうほう。噛み任せますw」
マイニューラブさんの遠吠え「噛めそうな占いから処理するならフィボナッチかなあって印象
普通に偽ありそうな気はするけど」
フランさん「え、なんで?」
千夜さんの遠吠え「今日は誰噛みます?」
シェロンさんの独り言「大接戦で草」
2日目の夜となりました。(19/07/13 22:16:01)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジュラルドンさん0 票投票先 → フランさん
仲邑菫初段の父さん3 票投票先 → 千夜さん
千夜さん3 票投票先 → フランさん
マイニューラブさん0 票投票先 → フランさん
シェロンさん0 票投票先 → 千夜さん
藤原妹紅さん0 票投票先 → 隠居さん
慇懃無礼さん0 票投票先 → フランさん
フランさん4 票投票先 → 仲邑菫初段の父さん
フィボナッチさん0 票投票先 → 千夜さん
ねこさん0 票投票先 → 仲邑菫初段の父さん
隠居さん1 票投票先 → 仲邑菫初段の父さん
マイニューラブさん「確○についていつまでも触れてるところにでも投票しとくか(ログはちゃんと見る)」
千夜さん「あ、うん」
ねこさん「というかフィボナッチが、対抗狂かなー以外に何も言ってないから、現時点では信用低め」
藤原妹紅さん占い先指定 2票以上の対象を占い先にするのを禁止する
慇懃無礼さん「予告はやめておきますね、投票でするよりはグレラン参加したいので。」
隠居さん「初日先生占いだったら、引き分けを目指そう的な感じ」
ジュラルドンさん「その内訳なら狐盾で引き分け目指すか、確定○がいつまで経っても噛まれない違和感を感じ取って吊るかのどっちかだな>シェロン」
慇懃無礼さん「>千夜さん
今回は違うので安心して推理を堪能していって下さいませ。」
ねこさん「具体的に候補を見ると、フィボナッチがあんま喋って無くて慇懃無礼は結構喋ってる」
隠居さん「レアケで勝つのって人外かつかつのこの村では厳しいから、あまり考えたくない」
マイニューラブさん「明日も占い生きてる保証なんてないんだから、気持ち的には狼も狐も吊りで殺すくらいの勢いじゃないとやばくね?>ねこ」
千夜さん「占い両偽とかあるんか…」
シェロンさん「狂狼ー真とか狂狐ー真なら私が狼のケースもありうるんだろん>ジュラルドン」
ねこさん「内訳はまあ囲ってないなら若干占い真狂の方がありそうかなってーくらい」
フランさん「オオカミかな。。占われてもいいのよ」
藤原妹紅さん「シェロンが狩人の可能性があるからシェロンについては触れるな」
隠居さん「霊能さんが遅いかもって反応している慇懃無礼さんは、緊張がちがち狼って感じではないかも」
ねこさん「別に霊能真だから問題なくはなくね・・>マイニューラブ」
慇懃無礼さん「できれば狐先に引く前に霊能様が生きてるうちに狼引くか白で詰めたいのが本望ですが。
もちろん明日の引き次第で方針は転々といたします。
まああした」
マイニューラブさん「◆ジュラルドンさん 「仮に占い両偽でシェロンが狐だったりしたら狼がそのうち告発してくれる」
ほんまこれ」
仲邑菫初段の父さん「◆フランさん 「ぐれーがひろい。はやくきつねみつけてほしい。」
これは村よりも狼の本音」
千夜さん「忘れてたわw」
ねこさん「占い真狼で◎狂人とかはわりとあってもおかしくなさそう>仲邑菫初段の父」
千夜さん「狐居るのだった」
マイニューラブさん「占い両偽なら霊能真だから問題ないわ>シェロン」
ジュラルドンさん「仮に占い両偽でシェロンが狐だったりしたら狼がそのうち告発してくれる」
フランさん「ぐれーがひろい。はやくきつねみつけてほしい。」
慇懃無礼さん「>ジュラルドン様
恐らく手打ち入力ではないとは思われますが…どちらにせよあらかじめ準備していたと考えられますよ。」
ねこさん「確かに、即座に乗っ取り目指した感じじゃなさそうだし別にいいでしょ>ジュラルドン」
シェロンさん「占い両偽の場合のみ私には狼狐いずれかがありえますが心配ご無用なり!」
仲邑菫初段の父さん「12人狐あり村の初日◎が人外だった村は見た事がないから、今回もきっと村」
ジュラルドンさん「くやしい>マイニューラブ」
隠居さん「そうそう、だからよいのだよねこさんや」
千夜さん「そういうわけではw」
フランさん「これはぐれらんかね」
藤原妹紅さん「とはいっても情報格差がないな…グレラン」
マイニューラブさん「グレー普通に広くない?>隠居」
ねこさん「まあ詰まってると言うか囲いが無さそうっていうのはいいかもね>隠居」
隠居さん「千夜さんは●をご所望ですか?」
ジュラルドンさん「霊能若干遅い気もしたけどこの文章の長さなら別にいいか」
千夜さん「りょーかいした」
慇懃無礼さん「あら、いらしたのですね。
それではまとめの方をよろしくお願いいたします>妹紅様。」
シェロンさん今日はグレランよー
マイニューラブさん「ふはははは>ジュラルドン」
ねこさん「霊能が明日噛まれてたらシェロンが指揮役頼む」
フィボナッチさん「対抗狂かなー普通に」
千夜さん「どっちも白って」
隠居さん「これはグレーがいい感じに詰まってますね」
シェロンさん私がこの村の確定○だった件!
フランさん「かりうどさん。しぇろんはまもりましょうね」
ねこさん「霊能もいたし2−1だね」
ジュラルドンさん「朝一取るために頑張ってたのに先越された」
慇懃無礼さん「霊能様が遅いですね… どうしたのでしょうか。」
千夜さん「占い把握」
隠居さん「いきなり確定○」
藤原妹紅さん「霊能CO この少人数村は私が全ての指揮をするので過度な無駄な発言はしないようにな。1分切ったら指定するわ。初日のみ従う必要もないとだけ言っておこう」
仲邑菫初段の父さん「突如共有のいる村になった」
ねこさん「シェロンは村だろうこれなら」
慇懃無礼さん「【理由】
左占いです」
マイニューラブさん「シェロン確○まで見た」
フランさん「おは」
フィボナッチさん占い理由: お隣は初日さんと仮GMさんだったので↑のシェロンさん占いです。
千夜さん「おはー」
慇懃無礼さん「占いCO シェロン様は〇でございました。」
フィボナッチさん「占いCO シェロンさん○」
シェロンさん「おはよう」
隠居さん「おはようございます」
ねこさん「おはよう」
仲邑菫初段の父さん「吾輩は仲邑菫初段の父である。 名前はまだ無い」
ジュラルドンさん「おはよう」
マイニューラブさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/07/13 22:09:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マイニューラブ <<<
ねこさんの独り言「昼4分30秒でちょっと短いけど
10発言を目指してみようかな」
シェロンさんを占います。 >>> 慇懃無礼 <<<
慇懃無礼さんの独り言「あぶな、PC落ちてた」
マイニューラブさんの遠吠え「騙るようなら130で噛んでください 騙らないなら100で私が噛みます
適当にがんばりましょー」
隠居さんの独り言「右だけ対応持っておく と思ったらいなかった」
千夜さんの遠吠え「私も結構久々ですw了解ですー」
藤原妹紅さんの独り言「村や狂やりてーなーちくしょー」
仲邑菫初段の父さんの独り言「本当に更新揃ってたのか?」
マイニューラブさんの遠吠え「久々すぎるので適当に動くと思います
騙りたいようでしたらおまかせします」
千夜さんの遠吠え「1日目どうします?」
藤原妹紅さんの独り言「霊能やってられるか」
ジュラルドンさんの独り言「村開始しようとした瞬間PCがフリーズする不具合」
フランさんの独り言「こんやで」
藤原妹紅さんの独り言「あんのGM後で覚えてろよ…」
マイニューラブさんの遠吠え「よろしく」
千夜さんの遠吠え「よろしくです」
隠居さんの独り言「勝手が分からないのでニートします」
シェロンさんの独り言「うぎゃああ素村でござるかー?」
フィボナッチさんの念話「きつねー」
隠居さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/13 22:04:04)
ねこさん「よろしく」
千夜さん「よろしくですー」
フィボナッチさん「よろしくお願いします」
隠居さん「よろしくお願いします」
雪菜さんが千夜に名前を変更しました。
ジュラルドンさん更新揃いました。30秒後くらいに開始
kariさんがマイニューラブに名前を変更しました。
kariさんが隠居に名前を変更しました。
kariさんがジュラルドンに名前を変更しました。
隠居さん「こんばんは」
ジュラルドンさん「いらっしゃいませー」
ジュラルドンさん「随時更新でお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/13 22:02:08)
kariさんがねこに名前を変更しました。
ジュラルドンさん「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんが雪菜に名前を変更しました。
kariさんがフィボナッチに名前を変更しました。
ジュラルドンさん「更新確認22:00なのでしばしお待ちを」
ジュラルドンさん「現在赤2名。それ以外の方は更新順調です」
ジュラルドンさん「いらっしゃいませ〜」
ねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/13 21:53:47)
ジュラルドンさん「とりあえず1時間前の赤蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ジュラルドンさん「いらっしゃいませー」
フィボナッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/13 21:44:56)
kariさんが仲邑菫初段の父に名前を変更しました。
ジュラルドンさん「現在赤3人。うち1人8時半から更新ストップ」
kariさんが藤原妹紅に名前を変更しました。
ジュラルドンさんぼちぼち名前変更お願いします
かりさんがフランに名前を変更しました。
ジュラルドンさん「いらっしゃいませ〜」
kariさんが慇懃無礼に名前を変更しました。
フランさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(19/07/13 21:26:45)
kariさんがシェロンに名前を変更しました。
ジュラルドンさん「更新時間ミスったかも」
ジュラルドンさん「いらっしゃいませ〜」
慇懃無礼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/13 21:20:09)
ジュラルドンさん「いらっしゃいませ〜」
藤原妹紅さん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/13 21:14:47)
ジュラルドンさん「いらっしゃいませ〜」
シェロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/13 21:13:14)
ジュラルドンさん「いらっしゃいませ〜」
マイニューラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/13 21:06:59)
ジュラルドンさん「いらっしゃいませ〜」
千夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/13 21:03:55)
ジュラルドンさん次回更新確認22:00
ジュラルドンさん「いらっしゃいませ〜」
仲邑菫初段の父さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/13 20:54:58)
ジュラルドンさん「いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/13 20:25:50)
ジュラルドンさん「最近12人狐村が立つ頻度が1ヶ月に1回くらいになっていて少し寂しいですね
昔は1日に2〜3村は回っていたのに」
ジュラルドンさん「いらっしゃいませ〜」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/07/13 20:12:57)
ジュラルドンさん「ひとまず21:00頃までゆっくり待ちます」
ジュラルドンさんダメなものはダメ
kariさん」が村へやってきました。(19/07/13 19:58:19)
戻る