過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
こめ
こめ
[人 狼]
(生存中)
 
 
しげちゃん
しげちゃん
[人 狼]
(生存中)
 
 
にし
にし
[霊能者]
(生存中)
 
 
べる
まさまさ
[村 人]
(生存中)
 
 
鈴木
SZK
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨシオ
ケン
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あやか
あずき
[占い師]
(死 亡)
 
 
チョコ
チョコくん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 153013番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 役職表示なし 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(19/07/13 16:45:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヨシオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨシオさんを狙います。 >>> しげちゃん <<<
しげちゃんさんの遠吠え「ヨシオ噛むかぁ」
チョコさん「霊能死んでるのでは」
鈴木さん「霊能ここで割り出さなきゃ意味無い」
しげちゃんさんの遠吠え「よくわかんない…」
こめさんの遠吠え「よかった&#12316;&#12316;」
しげちゃんさんの遠吠え「勝った…」
鈴木さん「説得力っていうか霊能出してこうぜ?」
3日目の夜となりました。(19/07/13 16:44:17)
あやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
べるさん0 票投票先 → あやかさん
しげちゃんさん2 票投票先 → あやかさん
ヨシオさん0 票投票先 → にしさん
あやかさん3 票投票先 → しげちゃんさん
にしさん1 票投票先 → あやかさん
こめさん0 票投票先 → しげちゃんさん
チョコさん「奉行さんは人狼では?」
チョコさん「しげとみの説得力が強いので俺はあやか様人狼では、と思います」
鈴木さん「弁が立つよねしげちゃん」
鈴木さん「あやかちゃん発言で負けてるの草」
チョコさん「はへー」
ゲームマスター「しげちの語録すごいな」
鈴木さん「無いよなまあねえよ」
鈴木さん「初日占い欠けあるかなあ」
鈴木さん「吊られてもしかたないな」
鈴木さん「あやかちゃん真だと思うんだけどめちゃくちゃ怪しい発言しかしないなこの子」
鈴木さん「もう一人を割り出せーーーーーーーーー」
鈴木さん「議論しろーーーーーー」
鈴木さん「つかまあ私が言ったからだよなあやかちゃん噛まれなかったの」
鈴木さん「なんで霊能騙らないんだろう」
鈴木さん「推理しようぜ」
3日目の朝となりました。(19/07/13 16:38:35)
鈴木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴木さんを狙います。 >>> しげちゃん <<<
こめさんの遠吠え「奉行さん了解です」
しげちゃんさんの遠吠え「うむ」
こめさんの遠吠え「ベール白やろ?」
しげちゃんさんの遠吠え「奉行さん噛みます」
こめさんの遠吠え「奉行さんでよい?」
しげちゃんさんの遠吠え「べーるでもいいよ」
しげちゃんさんの遠吠え「奉行さんかなぁ」
チョコさん「ヤラレチャッタ!」
しげちゃんさんの遠吠え「普通にやったら死ぬから占い出てみる」
こめさんの遠吠え「みかちゃんかかとも?」
鈴木さんの独り言「14場やるじかんあるんかな」
しげちゃんさんを占います。 >>> あやか <<<
こめさんの遠吠え「だれかむか」
2日目の夜となりました。(19/07/13 16:36:36)
チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鈴木さん0 票投票先 → チョコさん
べるさん1 票投票先 → チョコさん
しげちゃんさん0 票投票先 → チョコさん
ヨシオさん0 票投票先 → チョコさん
あやかさん0 票投票先 → チョコさん
にしさん0 票投票先 → チョコさん
こめさん0 票投票先 → チョコさん
チョコさん7 票投票先 → べるさん
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/07/13 16:30:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しげちゃん <<<
こめさんの遠吠え「村人にするか&#12316;?」
しげちゃんさんの遠吠え「どっちか占いのフリしてどっちか村人のフリするかな」
しげちゃんさんの遠吠え「占い出れるなら出て欲しい」
しげちゃんさんの遠吠え「たぶん死ぬからがんばって」
こめさんの遠吠え「何のフリするか」
こめさんの遠吠え「これどうすればよい?」
しげちゃんさんの遠吠え「占い出ます…」
ヨシオさんの独り言「母ちゃん…」
しげちゃんさんの遠吠え「2回はつらい」
鈴木さんの独り言「なうって死語だろ」
鈴木さんの独り言「夜なう」
鈴木さんを占います。 >>> あやか <<<
ヨシオさんの独り言「ささささささ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/13 16:28:05)
チョコさん」が村へやってきました。(19/07/13 16:26:55)
こめさん」が村へやってきました。(19/07/13 16:26:29)
にしさん」が村へやってきました。(19/07/13 16:26:25)
あやかさん」が村へやってきました。(19/07/13 16:26:21)
ヨシオさん」が村へやってきました。(19/07/13 16:25:38)
しげちゃんさん」が村へやってきました。(19/07/13 16:24:55)
べるさん」が村へやってきました。(19/07/13 16:24:40)
鈴木さん」が村へやってきました。(19/07/13 16:24:38)
戻る