過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
にし
にし
[村 人]
(生存中)
 プロメア
 
しげちゃん
しげちゃん
[人 狼]
(生存中)
 
 
チョコ
チョコくん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こめ
こめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あやか
あずき
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨシオ
ケン
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジュンコ
しょう
[村 人]
(死 亡)
 
 
べる
まさまさ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 153012番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 役職表示なし 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(19/07/13 16:20:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジュンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュンコさんを狙います。 >>> ヨシオ <<<
しげちゃんさんの遠吠え「勝ち!w」
3日目の夜となりました。(19/07/13 16:19:48)
こめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しげちゃんさん0 票投票先 → こめさん
ヨシオさん0 票投票先 → こめさん
あやかさん0 票投票先 → こめさん
にしさん1 票投票先 → こめさん
こめさん5 票投票先 → にしさん
ジュンコさん0 票投票先 → こめさん
3日目の朝となりました。(19/07/13 16:14:26)
チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコさんを狙います。 >>> ヨシオ <<<
しげちゃんさんの遠吠え「あやか様いくか」
しげちゃんさんの遠吠え「俺は明日吊られるサラバ」
ジュンコさんの独り言「ヨシオ……」
しげちゃんさんの遠吠え「誰行く?」
2日目の夜となりました。(19/07/13 16:12:31)
べるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しげちゃんさん0 票投票先 → べるさん
ヨシオさん1 票投票先 → べるさん
べるさん7 票投票先 → ヨシオさん
あやかさん0 票投票先 → べるさん
チョコさん0 票投票先 → べるさん
にしさん0 票投票先 → べるさん
こめさん0 票投票先 → べるさん
ジュンコさん0 票投票先 → べるさん
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/07/13 16:06:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヨシオ <<<
しげちゃんさんの遠吠え「適当に白出すわい」
ヨシオさんの遠吠え「適当でええよ任せる」
ヨシオさんの遠吠え「おk」
ヨシオさんの遠吠え「草」
しげちゃんさんの遠吠え「出るよ&#12316;」
ジュンコさんの独り言「アオォーーン・・・」
ヨシオさんの遠吠え「自分潜伏します」
しげちゃんさんの遠吠え「ドキドキしてる…恋の予感」
ヨシオさんの遠吠え「出てもらっていい?」
べるさんの独り言「何もわかりませぬ」
ヨシオさんの遠吠え「よろしくお願いします」
しげちゃんさんの遠吠え「狂人占いでなそうだったらでます」
ヨシオさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/13 16:04:27)
ジュンコさん」が村へやってきました。(19/07/13 16:00:38)
こめさん」が村へやってきました。(19/07/13 16:00:36)
にしさん」が村へやってきました。(19/07/13 16:00:35)
チョコさん」が村へやってきました。(19/07/13 16:00:00)
あやかさん」が村へやってきました。(19/07/13 15:59:49)
べるさん」が村へやってきました。(19/07/13 15:59:30)
ヨシオさん」が村へやってきました。(19/07/13 15:58:56)
しげちゃんさん」が村へやってきました。(19/07/13 15:58:39)
戻る