過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
カカシ
natu ◆Lh9c2S2fvo
[人 狼]
(生存中)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[人 狼]
(生存中)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(生存中)
 
 
・・・スゾ
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
もあい
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
安貞桓
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 お茶漬けVIP村 〜 153000番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
カカシさん「さて寝るか」
老人さんよし、じゃあまた来月会おうぜ!
皆おやすみ!良い夢見ろよ!
安貞桓さん「復讐ヴはしねばいいとおもいますまる」
死者は語るさん「流石に初日じゃないか……………………」
安貞桓さん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
モガミさん「狐には死んでほしかったけど殺したくはなかった」
カカシさん「お疲れ様です。
そうかー、ヴァンパイア1強なのかあ。」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
カカシさんまるで占いが殺人鬼みたいですね
まいさん「濃い村ばっかだった」
死者は語るさん「乙」
まいさん占うのが悪い
モガミさんなんかまい占ったら死んだんですけど
老人さん「初日銃殺で笑いすぎて終わってたわ」
まいさん「笑った笑った」
安貞桓さん「どっちにしろ狼吊れないっていうねwwwwwwwwww」
まいさん痛いのはやめてっていったじゃないですか!!
カカシさん「まあなんとなく占いな気はした」
・・・スゾさん「カーwwwwwww」
モガミさん「狼2か」
老人さん「お疲れ様でした!」
人 狼」の勝利です!(19/07/07 00:06:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カカシさんを占います。 >>> モガミ <<<
老人さんの遠吠え「じゃ、噛んでいいよ」
モガミさんを狙います。 >>> カカシ <<<
老人さんの遠吠え「あっさりっすなww」
まいさん「おわった・・・」
2日目の夜となりました。(19/07/07 00:06:27)
・・・スゾさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → ・・・スゾさん
死者は語るさん1 票投票先 → ・・・スゾさん
カカシさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん2 票投票先 → ・・・スゾさん
・・・スゾさん3 票投票先 → モガミさん
安貞桓さん0 票投票先 → 死者は語るさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん1 票投票先 → ・・・スゾさん
カカシさん1 票投票先 → モガミさん
モガミさん2 票投票先 → ・・・スゾさん
・・・スゾさん2 票投票先 → カカシさん
安貞桓さん0 票投票先 → 死者は語るさん
まいさん「◆老人さん 「まwwwwwwいwwwwwwがwwwww
占wwwwわwwwwれwwwwたwwww」
うるせぇwwwwwwwww」
老人さん「ネクロwwwwwwwww」
カカシさん「なんでシャドウバース知ってる人物が2人もいるんですかね・・・」
老人さん「今のシャドバはヴァンプがワントップすぎるだろ」
安貞桓さん「ぼちぼち行くか…
墓地にw」
死者は語るさん「まぁ、狼1かも知らんしなぁ…………………
だが夢は忘れたくない(キリッ」
・・・スゾさん「確定〇になれるだろ!」
老人さん「まwwwwwwいwwwwwwがwwwww
占wwwwわwwwwれwwwwたwwww」
安貞桓さん「いくら銃殺現場が強くてもネクロが死んでるからな…
ネクロだけにw」
老人さん「そもそも結果は判ってるんだし出る意味もないだろ」
安貞桓さん「そういうことさ」
モガミさん「潜伏やろ・・・初日じゃないだろ・・・」
カカシさん「これは潜伏占いかもしれない」
老人さんそれ生贄に捧げるカードがなくても相手を破壊出来るカードじゃん
・・・スゾさん「南無阿弥陀仏」
まいさん「他に占う場所あるでしょ!!!!!!」
死者は語るさん「占い出ないの?
これまさか………………………」
老人さん「はー、笑った笑った」
・・・スゾさん「南無妙法蓮華経」
カカシさん「シャドウバースに呪殺現場ってカード追加されてたんだけど
死体が二つ出来上がるんだよね これってトリビアになりませんか?」
モガミさん占いやるじゃん
・・・スゾさん「狼2だと吊りミス許されない」
老人さん「消化村wwwwwww最強の役職狐wwwwwwwwww
これを引いて初日にwwwwwww死ぬwwwwww」
安貞桓さん「最高のスタートダッシュじゃん
勝ったなこれは」
モガミさん「まいンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
カカシさん「まいまい ねじまき まみむめも」
・・・スゾさん「ほう、狐死亡ですか」
モガミさん「おはよう」
老人さん「くっそワロタwwwwwwwwwwwwwww」
まいさん「あのさぁ」
老人さん狐即死wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カカシさん「おはよう」
安貞桓さん「wwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/07/07 00:00:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 老人 <<<
老人さんの遠吠え「まぁもう噛むぞ」
老人さんの遠吠え「え、騙る? マジか」
老人さんの遠吠え「じゃあ、モガミに組織しよう 狐多いらしいし 噛みまーす」
カカシさんの遠吠え「じゃあ私騙っとくか」
老人さんの遠吠え「カカシの発言見えたら噛むわ
組織先だけきめよう」
カカシさんの遠吠え「どうします?」
モガミさんの独り言「アンジョン!アンジョンじゃないか!」
老人さんの遠吠え「狼か、どうするよ」
まいさんを占います。 >>> モガミ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/06 23:59:42)
カカシさん「待って私参加なのか」
老人さんよし、開始!
老人さん「kari名前代える?」
kariさんが安貞桓に名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
老人さんkakasi蹴って開始!
老人さん助かった、これで開始出来る!
カカシさん「きっちり10分25秒ぐらいの動画をyoutubeに上げてそう」
老人さん「おいすー!」
安貞桓さん「おはいお」
・・・スゾさん「「わかりませんでした。」」
まいさん「昔の文献研究してる人たちの、資料って案外こんなノリなのかもね」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/06 23:58:43)
老人さん「なんか懐かしいノリだよねそれ」
モガミさん「 ク ソ ア フ ィ サ イ ト 参 戦 」
死者は語るさん「◆まいさん 「そこまで口に出すのを憚られる事件とは

気になりますよね??

調べてみました!」
アクセス稼ぐなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
老人さん一人足りない、誰か助けてくれー!
まいさんそこまで口に出すのを憚られる事件とは

気になりますよね??

調べてみました!
モガミさん「ベイスターズなんなら1日に3回くらい優勝してることもあるからな・・・」
まいさん「このように、鮫島事件という単語を出すだけで当時の住民(引用:2ちゃんねる)達による反対が大きいが、事件の全貌は見えてこない」
カカシさん「横浜ベイスターズが毎週優勝してる謎について」
老人さん更新確認! 人が足りない! 誰か助けて!
モガミさん「おいバカやめろ、その話題を口にするな・・・」
死者は語るさん「鮫島事件とは一体何なのかとか論文出そう」
老人さん「おいすー!」
kakasiさん「こんどこそかかしなんだからね!FFすすめるんだから!」
まいさん「2chログの研究に一生を捧げる人出てきそう」
kakasiさん」が村へやってきました。(19/07/06 23:52:22)
まいさん「特に"2ちゃんねる"という、当時のアンダーグラウンドなサイトに関する情報は特に高く売買が行われていた…」
モガミさん「みんなみんな、ジオシティーズと共に消えてしまった」
老人さん「おいすー!」
死者は語るさん「コメントに色々入ってる遊び心の在るとことか懐かしいな」
・・・スゾさん」が村へやってきました。(19/07/06 23:50:44)
モガミさん「狼が大暴れ、村が自滅、最後の最後に狐が持っていく

いつものVIP村じゃん?」
モガミさん「ネットスフィアに存在する隠しページと呼ばれる遺構群は巧妙に隠蔽されておりそのデータを見つけるには高度な技術と経験が要求された。特にHTMLタグと呼ばれる古代言語を読解出来る人間は非常に貴重な存在であった」
死者は語るさん「前村が酷かったからなぁ……………………」
まいさん「20XX年…00年代の遺産を求めて、世界ではネットボーリングが一つの大きな産業となっていた…過去の知識を求めて…」
老人さん「皆眠いの? 」
老人さんあれ、マジで開始出来なさそうじゃね?
死者は語るさん「流行廃りは早いからな……………………」
老人さん「そりゃ絶滅するわな…」
老人さん「そうか、ここにいるの大体2000年台戦士か」
モガミさん「2000年代ネット文明はFateを残してすべて死に絶えてしまった」
まいさん「死語って単語も聞かなくなったな」
モガミさん「ログ読んでるんじゃないかな・・・(震え声)」
老人さん「絶対無理じゃね、キリ番ゲッターとか死語じゃね?」
モガミさん「いにしえのオタク言語」
老人さんあるぇー!?皆どこいったの!ネタの! 私もねむい!
まいさん「キリ番って今のイケイケヤングメンに通じる??」
老人さん「キリ番」
まいさん「ほんとだ」
モガミさん「番地これある意味キリ番号じゃね?」
まいさんすごい!わかめてすごい!
まいさんすごい!村が3つもある!!!
カカシさん「そんなに狐の勝率下げたいなら15人村をしよう
私は抜ける」
老人さん「おいすー!」
モガミさん」が村へやってきました。(19/07/06 23:40:36)
カカシさん」が村へやってきました。(19/07/06 23:39:38)
まいさん「ボケたんですか?」
まいさん「怒る普通村民なんて・・・どこにも存在しないですよ・・・?」
死者は語るさん「おいう」
死者は語るさん」が村へやってきました。(19/07/06 23:38:56)
老人さんええい、うどん!また普通村民に狐の勝率を上げるVIPはって怒られる!
まいさん「おっぱい」
まいさん」が村へやってきました。(19/07/06 23:37:55)
老人さん」が村へやってきました。(19/07/06 23:37:51)
戻る