過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(死 亡)
 
 
二乃ガチ恋勢
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(生存中)
 
 
四肢唐辛子
◆FiEuWA/lpE
[共有者]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢色すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[占い師]
(死 亡)
 
 
まい
もあい
[共有者]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イッテツ戦車
◆paci9B9D66
[猫 又]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カラクリピエロ
ガラクタロジック
[狩 人]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メイプル2をしろ
めいぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
 貴方の精神操作しちゃうぞ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 デスノがやりたい VIP村 〜 152998番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
死者は語るさん「まぁ、共有と狼と狐が投票すりゃそりゃ吊れる罠。」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
役弐弐弐さん「あ、やってるんだ
俺興味ないからやってたの知らんかったわ」
老人さん次村もおいで!
老人さん皆おつかれ!
老人さん「え、最近呼んでるけどあれ3が勝つ流れじゃね?」
老人さん次村立てたぞ!
二乃ガチ恋勢さん「半年くらい前にやってただろうが!!俺はそのころは存在すら知らんかったけど」
アルベルトさん「おつおつ。GMもありがとう!」
アルベルトさん「スクラン人気投票的な漫画なのか」
四肢唐辛子さん「言ったな、すずめ真見れなかったや」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
やっぱデスノはいいわ、撃てなかったが」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
四肢唐辛子さん「言質」
まいさん「相方が!相方がすずめ吊るっていったんだもん!!!」
役弐弐弐さん「まああれ人気投票やったら絶対死ぬほど荒れるからやれんだろうけどな」
まいさん「次村ーはやくー」
死者は語るさん◆まいさん 「ぼくは●吊ろうって言ってました!!」
まいさん 0 票 投票先 → 夢色すずめさん
老人さんよし、次村も建てるぞ!!
老人さん「やっぱりっすかー!!!」
すてねこさん「最終的に勝つのは5だけど、確実にいい女なのは2だよ…」
モガミさん「白状するとなうー指定するような共有は生かせておけないのでまいの方噛んだ」
まいさん「ぼくは●吊ろうって言ってました!!」
四肢唐辛子さん「占い見てなかったすまん」
ブチャラティさん「abemaリアルタイム視聴だと俺の回線がおうんこでびっくりするぐらいブツブツになる」
イッテツ戦車さん「投票で老人狼確信したけど共有説得めんどいからしばいた>老人」
きゃべつさん「あ、すずめ真なの草www」
まいさん「二とか四とか言ってる人って、段々正妻度があがってくるのがいいって言ってるけど
その理屈で言うと後で五がのし上がってくることになるんだけど」
二乃ガチ恋勢さん「しょうがないよ・・・。ミスしかしてない共有だもの・・・。道連れにあってもしょうがない」
モガミさん「ルーレット回って飽和するの・・・」
役弐弐弐さん「これが真実

役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]

四肢唐辛子
◆FiEuWA/lpE
[狂有者]」
老人さんイッテツ戦車さんから「死神の手帳」を回収、老人さんを殺害します。

なんやて!?
ブチャラティさん「すずめが吊られてまいが死んだあたりで諦めた」
四肢唐辛子さん「猫かよー」
とある天使さん「きゃべつは共有に指定逸らされた時点でもう無理」
まいさんおつー!
死者は語るさん「共有道連れか」
きゃべつさん「やったzE!!」
カラクリピエロさん「おつかれさまでした」
死者は語るさん「乙」
アルベルトさん四肢唐辛子
◆FiEuWA/lpE
[共有者]
(死 亡)

自業自得である
すてねこさん「まあそうなる」
老人さんそんな上手い話はないよな
皆村に来てくれてありがとう!
イッテツ戦車さん「おつかれー」
二乃ガチ恋勢さん「いや、今人気投票したら三二四五一じゃないか?」
さん「【おつかれなのです。】」
役弐弐弐さん「お疲れ様ー」
夢色すずめさん    i`i
    | .|_,.、/'i
   ノ'" ニヽイ
  r〈   くン      __
  ト-'r、ィ-へ7  _Σニ'ゝ=<ーァ
  Y   ̄' |'"´       ̄`ヽ、
  |     |___,,.._ゝ___    ,  `ヽ、
  |     イ-'/´ ̄/ ̄ハ`""''ヽ、ィ _i
  |     / /| /-!、レ' | ハ_ !  `''〈   こいつ最高にアホ
  .|    | / レ'ー=、  レ,.=、、7 ハ |
   |    .| | | ""   .  ヒ_ノイ/ /__!イ
   |、__  |,|  |  rー--、   "i ト !ソV、
 ト、,ト、,___,.ィ! ', ト、 ヽ.__,ノ  ,.イ ハ' ̄'`
i\ |      ヽ|`「>ーr=i'"レヘレヽ|
〉  ヽ、    イ´ Σ>o<{ハヽ、ィ'i_
ゝ、_  `ヽr-'"´ 、  /   i  〉, フ
 ∠  >ヽ.  Σ>o<{  _,イ  イイ.
  レへ,  ハ   / ⌒  |__,.-ヘ.7
      '⌒!,ヘ/ 、   , ト,   \
        r〉 '   i   ヽ'〈´   〉
       / /   !  ヽ ヽ、 /
      /  /       ,イ `く
妖 狐」の勝利です!(19/07/06 23:34:29)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
きゃべつさん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
ブチャラティさん2 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → ブチャラティさん
とある天使さん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
四肢唐辛子さん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
イッテツ戦車さん3 票投票先 → ブチャラティさん
アルベルトさん「ブチャも猫もきゃべつも狼もどこ投票したらいいか
わからないんじゃないか」
老人さん「きゃべつ回れ!」
役弐弐弐さん「あ、占い先だわ」
役弐弐弐さん「二乃は人気出そうだったのにあんま人気出ない残念キャラ」
老人さん「昨日のやつ」
アルベルトさん「誰もが共有に困惑しとる」
老人さん「誰も出てこないってことはインハイさんがデスノ持ちなんすかね」
死者は語るさん「◆役弐弐弐さん 「俺の占い結果すずめとダダ被りだったんだよな…」
これは酷いwwwwwwwwwwwww」
二乃ガチ恋勢さん「インハイさんもといニノ

うーんw」
役弐弐弐さん「俺の占い結果すずめとダダ被りだったんだよな…」
イッテツ戦車さんデスノもうって今日でおわらせようぜ!
ブチャラティさん「インハイさんもといニノあたりが昨日デスノ持ってたら話違うけど
そうじゃないななら狐か狼の乱射だとしても狼全滅狙いで狐撃つとは思えないし
すずめ偽濃厚でいいんじゃねえかなぁってなる」
きゃべつさん「あれデスノの指定じゃないのか?!?!」
老人さん「デスノ持ってたからとあ天君殺して、すずめちゃんを打つつもりが
すずめちゃんが吊られていた 私は吹いた」
四肢唐辛子さん猫じゃないんだな じゃあとある撃ちで
すてねこさん「この猫は吊れるだろう」
とある天使さん「まぁしゃーない 村視点占いで出てるのはすずめさんしかいない」
イッテツ戦車さん「CCOは認めないんだから
猫るうううううううううううううううううの時間だ」
役弐弐弐さん「狼が20%引いちゃうか!?安定の80%できゃべつ勝ちか!?」
アルベルトさん「イッテツめっちゃ楽しそうで吹く」
イッテツ戦車さん「だから猫COすらイッテツができないじゃないか
 ∧,,∧
(=・ω・)<ネコチャンCO」
モガミさん「あー、狐がすずめ真とみて●撃った可能性あるのか」
イッテツ戦車さん「おいブチャおまえが猫と勘違いされてるぞ」
きゃべつさん「ブチャは猫じゃないっていってたよ
やっぱり紛らわしいぞこいつ!」
まいさん「僕は脅されてたんです!いきなり占い吊りは本望じゃなかったです!!」
老人さん「おうおう、ちゃんとカラクリ役2すずめと役目上げてるじゃん^ー^

一番自信あったすずめちゃんに行かずに死んだのは私の責任っす;;」
イッテツ戦車さん「狐が撃ったはあるんじゃね>●撃ち」
すてねこさん「猫つりで狐道連れ狼勝ちがあるな。村はほぼ勝ちない」
四肢唐辛子さん「ブチャは猫でいいんだよな」
ブチャラティさん「真占いでも初っ端から狼に投票して不必要にヘイト稼ぐことしないだろうし
そこは別にどうでもいいところだと思う」
モガミさん「狼が●撃つとは思えないからすずめ偽なのかやっぱり」
アルベルトさん「呪いきゃべつ!村2狼2!負け!」
死者は語るさん「まぁ、そもそも占い吊りに行ってる時点d(ry」
役弐弐弐さん「イッテツ吊りだと5分の1で狼勝ち!」
イッテツ戦車さん「CCOを受け付けないぐう畜つよし」
四肢唐辛子さん「霊能噛みは想定外」
老人さん「きゃべつなー、きゃべつマジ無理だわ村が殺してくれ」
とある天使さん「村アピできることないけど
すずめさんは老人さん●を引いておきながら(偽占いだけど)最初の投票きゃべつに投票したから真じゃないとは言いたい」
きゃべつさん「本指定がデスノの指定のことかと思って投票しちゃったぜ!」
モガミさん「昨日デスノCO無かったから狼か狐か狂人撃ち」
イッテツ戦車さん「ひえ」
役弐弐弐さん「これきゃべつ吊れないと負けだな」
死者は語るさん「ここでキャベツにデスノか…………………」
アルベルトさん「この村なら隠し持ちしゃーない」
四肢唐辛子さん指定 イッテツ CCOは受けない狐として吊る
イッテツ戦車さんデスノないデスノ
老人さん「猫噛みはやめた」
二乃ガチ恋勢さん「うおーきゃべつよく我慢したな」
すてねこさん「狐ですのか」
老人さん「インハイさん隠し持ちですか^^;;;;;」
ブチャラティさん「昨日ですのどこにあったっけ?」
役弐弐弐さん「ん?デスノ隠し撃ちか」
死者は語るさん「インハイ老人乙」
イッテツ戦車さん「\ドッカン ぐう畜でしょ ドッカン/」
すてねこさん「猫噛みは?」
四肢唐辛子さん「あ?」
まいさん「お???」
老人さん「おいっす」
とある天使さん「おはようございます」
モガミさん「おはよう」
きゃべつさんおはようデスノCO
6日目の朝となりました。(19/07/06 23:29:27)
二乃ガチ恋勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゃべつさんに「死神の手帳」を
老人さんは翌日に死体で発見された・・・。
イッテツ戦車さんから「死神の手帳」を回収、老人さんを殺害します。
二乃ガチ恋勢さんを狙います。 >>> 老人 <<<
役弐弐弐さん「老人がイッテツ噛んだらとあ天も死ぬからモガミ次第だな」
アルベルトさん「猫噛みなら自動でとある吊れる」
きゃべつさんの念話「夜が長く感じる」
なうーさん「下弦の6は解体で集められた時の語り部役やってたぞ」
死者は語るさん「きゃべつさん 0 票 投票先 → 夢色すずめさん
まいさん 0 票 投票先 → 夢色すずめさん
モガミさん 0 票 投票先 → 夢色すずめさん
とある天使さん 3 票 投票先 → 夢色すずめさん
二乃ガチ恋勢さん 0 票 投票先 → とある天使さん
四肢唐辛子さん 0 票 投票先 → 夢色すずめさん
イッテツ戦車さん 0 票 投票先 → 夢色すずめさん
なうーさん 1 票 投票先 → 夢色すずめさん
まぁ、共有と狼と狐だよな。そりゃな。」
すてねこさん「モガミ次第かな」
四肢唐辛子さんの会話「すずめ真か」
役弐弐弐さん「狐か猫噛みしないと飽和なんだけどね」
まいさん「ええやん」
老人さんの遠吠え「230にいくから決め打つならかんでくれ」
モガミさんの遠吠え「すてねこ狐、みんなの嗅覚を信じる」
老人さんの遠吠え「じゃ、イッテツ行くのね? 反対意見があるなら230までに共有か霊かんで
俺がイッテツ噛むわ230」
老人さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> イッテツ戦車 <<<
モガミさんの遠吠え「狐死んでると決め撃ってもいいと思う」
ブチャラティさんの独り言「下6だと思ってた」
すてねこさん「猫噛む可能性あるな」
役弐弐弐さん「狼にデスノないのか」
なうーさん「とあ天の発言がないが」
ブチャラティさんの独り言「あれ?塁くんって5だったっけ」
とある天使さんの遠吠え「村アピの用意しとくかー」
老人さんの遠吠え「とあ天君生きてる?」
四肢唐辛子さんの会話「モガミが狼かどうか」
老人さんの遠吠え「どーするよ、モガミ」
モガミさんの遠吠え「初日なうー投票でアピールするしかない」
老人さんの遠吠え「勝てる自信があるなら行くけど、グレー自信ないなら狐ケアせずに霊か唐辛子いくよ」
四肢唐辛子さんの会話「続いたら?イッテツ吊るか」
死者は語るさん「子は20からだな。」
まいさん「増える増えるできないのか、そういや」
役弐弐弐さん「デスノあってもブチャかイッテツに撃ってもう片方噛みかなあ」
老人さんの遠吠え「ここでイッテツ噛むと、ブチャモガミきゃべつで勝つ必要がある」
きゃべつさんの念話「なんとか修羅場をくぐりぬけた(本当に?」
アルベルトさん「子は20からじゃね?」
死者は語るさん「まぁ、こりゃどうしようも無い罠」
モガミさんの遠吠え「狐死んでるといいけど厳しいかなぁ」
老人さんの遠吠え「あるならイッテツデスノ、ぶちゃ噛みなんだけど」
きゃべつさんの念話「あれ本の指定かとおもった
デスノなかったんか」
まいさん「あれ、狐1だけ?子入りだと思ってた」
四肢唐辛子さんの会話「モガミとイッテツ…あっていればよいが」
モガミさんの遠吠え「デスノない」
役弐弐弐さん「うーんこれだと狐勝ちかなあ…」
二乃ガチ恋勢さんの独り言「はいまけー」
死者は語るさん「乙」
老人さんの遠吠え「どーするよ、デスノある?」
老人さんの遠吠え「狐いたら襲撃でまけだなー」
アルベルトさん「イエーイ!まい見てるー!?」
なうーさん「共有トチ狂ってんな」
5日目の夜となりました。(19/07/06 23:25:55)
死者は語るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → 死者は語るさん
きゃべつさん1 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん2 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん3 票投票先 → モガミさん
モガミさん2 票投票先 → きゃべつさん
とある天使さん0 票投票先 → 死者は語るさん
二乃ガチ恋勢さん0 票投票先 → 四肢唐辛子さん
四肢唐辛子さん1 票投票先 → 死者は語るさん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → ブチャラティさん
すてねこさん「村無理っぽいな」
アルベルトさん「村ダメです」
役弐弐弐さん「あ、とあ天デスノ持ってるっぽい
きゃべつ吊ってデスノ撃って噛み通れば狼勝ちだぞ」
老人さん「死者さん纏めしてるタイミングでぐう畜wwwww」
死者は語るさん【村人7】
【狼4】
【占い師1】
夢色すずめ:/老人●/とある天使●/(吊り
【霊能者1】
二乃ガチ恋勢:/メイプル2をしろ〇/すずめ〇/なうー●/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
四肢唐辛子:/
まい:/
【妖狐1】
【猫又1 】


【無残】
初日→カラクリピエロ→役弐弐弐→まい
【デスノCO】
無し(すてねこ)→無し(アルベルト)→四肢唐辛子(R)→
【吊り】
メイプル2をしろ→夢色すずめ→なうー→
二乃ガチ恋勢さん「Hライン完成」
アルベルトさん「草」
イッテツ戦車さん「くっ」
ブチャラティさん「真にせよ偽にせよ霊能結果見たほうがいいとは思うけど
そういう流れじゃないっぽいからもう諦めよう」
老人さん「昨日」
アルベルトさん「村5狼3で夜」
四肢唐辛子さん本指定 死者
二乃ガチ恋勢さん「流石にブチャがかわいそうw」
老人さん「とあ天誤爆してる可能性はあるけど、誘導的に薄そう」
とある天使さん「えぇ・・・きゃべつ怪しいと思ってたんだけど
何もCOしないの?」
アルベルトさん「狼デスノ持ち」
きゃべつさん「ブチャラティに投票しなかったところをわたしは狼だとおもっている!!ブチャも狼だ!!(適当」
モガミさん「すずめ真で考えてたんだけどマジでない感じ・・・?」
二乃ガチ恋勢さん「いつだよ」
カラクリピエロさん「いや、すずめさん占いなのは普通でしょ」
四肢唐辛子さん「猫なんかややこしいことするなどっちなんだ」
死者は語るさん「え?ロールキャベツとか旨いじゃん」
老人さんなうー君が誘導してたし薄いんじゃないの?>ガチ恋
アルベルトさん「狼デスノならほぼ勝ち確定だな」
さん「はわわわ…夢色すずめさんは占いさんだったのですびっくりなのです!
だけどこれでこそVIP村なのです!」
モガミさん「あれだけバンバンデスノ撃ってたからチャレンジ来て霊能死ぬかと思ってたけどなんかもう占い出てこないし」
イッテツ戦車さん「さすがにブチャラティ不憫すぎる」
きゃべつさんCOなし!!
老人さん「きゃべつって煮ると美味しくないよな」
きゃべつさん「ないよ」
まいさん「ほんとだもん!!!●吊ろうって言ったもん!!!」
きゃべつさん「スズメの黒はつらなくていいとおもってる」
死者は語るさん「え?何?猫の欄にブチャ入れれば良いん?(ぉ」
二乃ガチ恋勢さんとあるは狼の可能性ないのw?>老人
ブチャラティさんいやこの発言は別にCOと勘違いされないだろ!?
とある天使さん「共有が引き続き指定でいいんでね」
四肢唐辛子さんきゃべつ COあるか?
二乃ガチ恋勢さん「Rが狼だったら共有噛むのかなということ」
老人さん「すずめちゃん狂狐で黒2は狐っぽくないし、グレー釣ろう」
きゃべつさん「またブチャラティの紛らわしい発言なのか」
夢色すずめさん「◆ブチャラティさん 「猫はいるよ」
ねこはいます」
四肢唐辛子さん「猫はCOするなややこしい」
二乃ガチ恋勢さん「そりゃ狩人居たら俺護衛するだろ」
ブチャラティさん「猫はいるよ」
アルベルトさん「ダメです>まい」
なうーさん「おつかれ」
イッテツ戦車さん「やっとこ飽和しなそうだ」
老人さん「なうー君狼ならすずめちゃんの黒吊りたがってたの考えると
やっぱとあ天白いんじゃねぇの」
モガミさん「●出てるのに霊能じゃなくて共有噛まれるのか(困惑)」
二乃ガチ恋勢さん「猫又おるんやっけかー?」
きゃべつさん「情報少なすぎて内訳わからんちん!」
まいさん「私は相方の指示に従っただけです・・・!」
イッテツ戦車さん「これは黒2しんだな!」
四肢唐辛子さん「相方お疲れ様」
さん「【撃たれちゃったのです】」
アルベルトさん「明日9で村5狐1狼3」
二乃ガチ恋勢さん「霊能者CO:メイプル2をしろ〇 すずめ〇 なうー●
狼4生存っぽさあふれてる場面で人柱COがないということはそういうことだろう」
死者は語るさん「お早う」
とある天使さんグレランしようぜ!!
イッテツ戦車さん「\ドッカン指定しようぜ!!ドッカン/」
きゃべつさん「おはよう」
老人さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(19/07/06 23:21:07)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イッテツ戦車さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
四肢唐辛子さんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
まいさんを狙います。 >>> モガミ <<<
四肢唐辛子さんの会話「狼だと全生存すらあるんか」
まいさんの会話「まー狼狙いでいくか
モガミか死者吊りたい」
老人さんの遠吠え「230で共有噛み モガミ任せた」
とある天使さんの遠吠え「二発言めもグレランしようぜ!!だけどな
まぁわかりやすい通しするわ」
老人さんの遠吠え「無理だと思うわ、とりあえず今日はまいにゃんか唐辛子噛み
モガミの残したい方残して」
まいさんの会話「全然見えない」
とある天使さんの遠吠え「はいよー>!つける」
四肢唐辛子さんの会話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはRさんを手帳に書き記した。
老人さんの遠吠え「とあ天君の場合挨拶は疑われそうだから、2発言目でいいよ」
きゃべつさんの念話「真占い生きてるの?」
とある天使さんの遠吠え「ガチ恋は まぁ最悪偽にもっていける・・・・か・・・・?」
モガミさんの遠吠え「多いとなんかつられる気がする」
老人さんの遠吠え「私もとあ天君も死体だしなぁ
とあ天君デスノ持ってたら!つけて、私もつけるわ」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 四肢唐辛子 <<<
まいさんの会話「老人で色見るのはありかもわからんね」
なうーさん「真候補切る」
四肢唐辛子さんの会話「了解 Rかく」
とある天使さんの遠吠え「グレー範囲広いほうがいいんじゃないの」
イッテツ戦車さんの独り言「霊じょんいる?」
なうーさん「いきなり真候補から進行ってどうなのよ」
イッテツ戦車さんの独り言「特攻が狐で霊が狂人で占いがピエロで霊正日」
老人さんの遠吠え「明後日は共有連噛みするかガチ恋噛むか考えよう」
四肢唐辛子さんの会話「ガチ勢が読めないな 詳しくできてないのもある」
きゃべつさんの念話「占い切りに震えてるのは村なのか狼なのか」
モガミさんの遠吠え「グレー範囲広くてきっつい」
まいさんの会話「占い出ないのはないだろうし、どこ書いてもいいとは思う」
四肢唐辛子さんの会話「R書くぞ」
役弐弐弐さん「確かに今回は共有が狂人やってくれたからいいか」
老人さんの遠吠え「狩人はイッテツ以外居ない木はするんだけど、グレーはもう減らせないなぁ」
四肢唐辛子さんの会話「とあるは村 イッテツは狐視している」
きゃべつさんの念話「あったわ」
とある天使さんの遠吠え「やべぇよやべぇよ 霊能のインハイさん?に殺されちまうよ(震えて眠る)」
まいさんの会話「なうーモガミ死者で狼だと思った」
夢色すずめさん「共有者が狂人とかバグかな?」
モガミさんの遠吠え「こんなこともあろうかとなうーには初日に身内投票している」
きゃべつさんの念話「やっべなうー指定あったっけ」
四肢唐辛子さんの会話「どうするよ」
アルベルトさん「霊がどのタイミングで噛まれるかだな」
老人さんの遠吠え「まいにゃん噛むかー、モガミ君LW頑張ってね」
ブチャラティさんの独り言「狼4って少ない上にデスノまである村で
もう顔だしてる推定人外を真占い吊るリスク負ってまでやるのと
CCOしない素村か狼かの二択の吊りって前者のほうが正しいのか…?」
4日目の夜となりました。(19/07/06 23:17:36)
なうーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
老人さん2 票投票先 → なうーさん
きゃべつさん1 票投票先 → モガミさん
まいさん0 票投票先 → なうーさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 老人さん
死者は語るさん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん2 票投票先 → なうーさん
とある天使さん0 票投票先 → きゃべつさん
二乃ガチ恋勢さん0 票投票先 → なうーさん
四肢唐辛子さん0 票投票先 → なうーさん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → なうーさん
なうーさん7 票投票先 → 老人さん
さん0 票投票先 → なうーさん
メイプル2をしろさん「共有が狂人だったのでセーフ」
役弐弐弐さん「つーか狂人で何もできずに死ぬのばっかでさすがにちょっと何とかしないと…
まあ今回はちょっとどうしようもない気もするが」
死者は語るさん【村人7】
【狼4】
【占い師1】
夢色すずめ:/老人●/とある天使●/(吊り
【霊能者1】
二乃ガチ恋勢:/メイプル2をしろ〇/すずめ〇/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
四肢唐辛子:/
まい:/
【妖狐1】
【猫又1 】


【無残】
初日→カラクリピエロ→役弐弐弐→
【デスノCO】
無し(すてねこ)→無し(アルベルト)→四肢唐辛子()
【吊り】
メイプル2をしろ→夢色すずめ→
モガミさん「4中2が露出したらふつうCCOするだろうって考えを逆手にとってあえてCCOしない戦略なんじゃね・・・?


いやVIPでそんなことする奴居る・・・?」
四肢唐辛子さん「夜にそれは相談な」
なうーさん「すずめ白なら黒出された奴処分した方が良くないか」
きゃべつさん「えっこの発言自分が生き残ればいいや感満載なのか!」
二乃ガチ恋勢さん●が両方村人だったら白多いから余裕あるじゃん?
とある吊ってみようぜ?>共有
老人さん「俺村だしなぁ」
メイプル2をしろさん「昨夜つぶやいてる村人全員困惑してて草」
まいさん「共有持ちなんだからやっぱやーめたで別の所書いてもよくない?」
なうーさん「だから指定の変更が無いからやむなくすずめに投票した」
さん(※AAの使い方忘れちゃっているのです
モガミさん「◆二乃ガチ恋勢さん 「霊能者CO:メイプル2をしろ〇 すずめ〇」

すずめ〇なのか・・・真だったらどうしよう」
とある天使さん◆きゃべつさん 「さすがに2/4露出してCOなしなら偽っぽくない・・・?」
この とりあえず自分が生き残ればいいや感満載のやつ殺さない?
イッテツ戦車さん「AAさがしてくる速度おそくない?」
ブチャラティさん偽っぽくても誤爆も狐もあるんだし
霊能ライン見てから判断しても全然遅くないと思うんだけど…
メイプル2をしろさん「4吊りで人外5ってマジ?」
四肢唐辛子さん「デスノRな、把握(なんで昼に言うんや)」
さん         ____       ____
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . ̄ i
          ,: : :r. ━━━━━━━━━━━━ ┓ : : l
       ,: : : ┃  ☆            乂   ┃: : :.|
       / : :...┃_ -―┼  ̄> / /  /  i ヽ. ┃: : :.|
       /`ミ: : :.┃||  σ/  /     _.  (丁   ┃: : ξヽ
     ,'ノ: : : : ┃。   / ☆ \.   ( ノ ヽ      ┃: : : :r 」
        : : : : : ┃   ´           .ノ     ┃: : : :i´
      |: : : : : ┗━━━━━━━━━━━━ .┛: : : :l
      └―――――――――――――――――‐ .┘
      く     Y::::::/十‐人::::::::::ノ::ナ:‐t::::::::::}   イ/
 。     \    ヽ/  ∨  \::/  ヽ八:::::::::;    ノ
 \\     ゝ   》 ━━   ´ ━━ 》::::::ノ   /        f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.`ヽ
「\.\\    }   ト、xxx  _ _  xxx リ /   /       .| COないのです!
\::::\\\  }    .::ヽ  /::::::::::ヽ  /::/   /        乂_______.ノ
  \:::.\\\,ノ     :::ソ  ヾ ̄`ノ  /:./    i
   \::::\\]ヽ_     ヽ≧―  t≦《::{    /
    i:::::::::┌― \    ノi\\ //{::{   ./
    l:::::::::└―― ヽ  / └ \ ./ 人   /
老人さん「狐が●2で特攻するメリットってなんじゃろ>ガチ恋」
二乃ガチ恋勢さん「すずめ真にしか見えないんだけどー」
なうーさん「きや共有指定は飲まないと村全体の方針が乱れるからそれはやっちゃダメ。」
モガミさん「●2つ連続で出すなんて真か頭イってる奴だろって思ってたんだけどブチャが言うようにVIPそんなのばっかりだしすずめはその筆頭だったわ・・・ とはおもったけど共有が決め撃つなら従うしかないでしょ、判断材料少なすぎるし」
二乃ガチ恋勢さん「狐はないの?>老人」
アルベルトさん「吠え増えたし盛り上がってる気配がした」
老人さん「すずめちゃんが狂というのはわかった」
まいさん「なうー吊り、Rデスノ!」
二乃ガチ恋勢さん「投票しておいて何を言うw>なうー」
きゃべつさん「さすがに2/4露出してCOなしなら偽っぽくない・・・?」
さん「共有さんにデスノが来たみたいなのです!
これで村が勝つ流れになるのです!」
まいさんRデスノしよう
なうーさん「速攻で占い切るのって正直どうよ。」
二乃ガチ恋勢さん霊能者CO:メイプル2をしろ〇 すずめ〇
老人さん「よし、占い居るなら出てきてくれ!」
モガミさん「あったですの」
ブチャラティさん1-0で慌てて切り捨てる理由もなくねえ!?
モガミさん「デスノがないですの」
役弐弐弐さん「ちな結果これだから出るに出れんだろって思ってた占いCO とある天使●老人〇ブチャラティ〇

とある天使 とあ食を広める飯テロマンは許される…のか?

老人 老人のくせに発言数多いので擬態と思わたので

ブチャラティ 「VIP村ってよっぽどの頭イカレ野郎普通にいると思う」
こんな村に来るのがまともだと思ってる奴がいるとかプギャー!」
四肢唐辛子さんデスノCO
とある天使さん「私視点 完全に騙り占いだからすずめタソ投票したけど
村視点どうなん」
死者は語るさん流石に多過ぎなのでは?
きゃべつさん 0 票 投票先 → 夢色すずめさん
まいさん 0 票 投票先 → 夢色すずめさん
モガミさん 0 票 投票先 → 夢色すずめさん
とある天使さん 3 票 投票先 → 夢色すずめさん
二乃ガチ恋勢さん 0 票 投票先 → とある天使さん
四肢唐辛子さん 0 票 投票先 → 夢色すずめさん
イッテツ戦車さん 0 票 投票先 → 夢色すずめさん
なうーさん 1 票 投票先 → 夢色すずめさん
イッテツ戦車さんデスノどこデスノ
まいさん「なうー吊ろう」
さん何年経ってもとある天使さんの速さには敵わないのです
老人さんデスノこねーし、占いはでてこねーし、グレラン村じゃねぇか!
二乃ガチ恋勢さん「占い切るなんて思わなかった」
モガミさん「おはよう」
アルベルトさん「草。やっぱりじゃねえか。」
きゃべつさん「デスノで人が減ってくなぁ!」
まいさん「デスノがみえねぇ」
役弐弐弐さん「だよねーなんですずめを吊るのかと…」
ブチャラティさん何が起きたの
二乃ガチ恋勢さん「全く読んでなかった」
夢色すずめさん「ぜんぜんわからん」
なうーさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!!
死者は語るさん「お早う」
イッテツ戦車さん「\ドッカンドッカン/」
老人さん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(19/07/06 23:12:09)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四肢唐辛子さんに「死神の手帳」を
アルベルトさんは翌日に死体で発見された・・・。
老人さんから「死神の手帳」を回収、アルベルトさんを殺害します。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> 老人 <<<
メイプル2をしろさん「うわ狼2匹見つけてるすげーって思ってたのになんでつられてんのwwwwwwwww」
すてねこさん「狂人やってきそうだし2誤爆狂人ってことにしよう」
老人さんの遠吠え「いや、私ととあ天君が連鎖でしんだほうがいい」
まいさんの会話「明日動くでしょ、さすがに」
モガミさんの遠吠え「420で噛む」
なうーさんの遠吠え「俺ももう占いとしては出られないな」
老人さんの遠吠え「【能力発動】アナタはアルベルトさんを手帳に書き記した。
230 役2噛み 猫踏んだらまずいのでモガミとなうーは噛まないでね」
モガミさんの遠吠え「おk」
とある天使さんの遠吠え「とりあえず 噛み役は絶対にモガミかなうー^さんがやって
私と老人さんのどっちかが噛むと連鎖で死ぬ」
なうーさんの遠吠え「わかった」
まいさんの会話「んじゃあなうー
次点でRモガミ」
モガミさんの遠吠え「俺は●2つも出すなんて偽じゃないだろ・・・だろ・・・

ってスタンスのニートを演じ続ける」
アルベルトさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 老人 <<<
役弐弐弐さんの独り言「いやさすがにこれはどーなん…」
老人さんの遠吠え「おk,じゃあ役2君噛もうか
アルベルトデスノ 役2噛みで 俺が噛むわ」
四肢唐辛子さんの会話「人外を積極的に吊る方針で人外目を当ててくれなうーは最筆頭」
役弐弐弐さんの独り言「えっなんで?」
モガミさんの遠吠え「狐っぽいわけではないけどイッテツは残しておくと怖いかなという気配を感じた」
老人さんの遠吠え「CCO考えたんだけど、デスノ持ってるしとあ天君身内で殺そうと雑に思った」
ブチャラティさんの独り言「ちょっとまって何やってんの」
なうーさんの遠吠え「役さんはどうだろ」
とある天使さんの遠吠え「なうーさんとモガミは占いに好意的だったから占い騙りにくいと思うが」
モガミさんの遠吠え「すずめはなんか村の手で滅ぼされたしな」
役弐弐弐さんの独り言「えっなんで?」
老人さんの遠吠え「アルベルトでいっか、昨日出てたし
狐っぽいところある?」
四肢唐辛子さんの会話「たとえ両名が狼だったとしても人数減ればグレーから処遇から発言みれるからいいです。狂人アピールのそれだと思われ、なうーが狼だと思われ」
アルベルトさんの独り言「草」
きゃべつさんの念話「狼4残ってるんですかね」
カラクリピエロさん「かわいそう」
夢色すずめさん「さすがに責任押し付けていいかな、あとは知らん」
とある天使さんの遠吠え「指定された時にCOなしで吊られるのと
黒出されてCOなしで吊られるのって別物だぞ」
老人さんの遠吠え「で、誰打つよ」
モガミさんの遠吠え「狼の消極的活動が多大な被害を村に」
死者は語るさんの独り言「え?」
まいさんの会話「村7だしなぁ」
老人さんの遠吠え「すずめちゃん即死してて草しか生えんのだがwwwww」
モガミさんの遠吠え「すずめ、おまえは有能な占いだったが俺たちの方が一歩上だったな
狼はさんすうができないから4人中2人が●撃たれてもCCOしないとヤバイなんて気づけないのだ」
なうーさんの遠吠え「えぇ……」
まいさんの会話「うーん」
すてねこさん「なんで?」
とある天使さんの遠吠え「◆四肢唐辛子さん  「いやさすがに黒先が両名COなしだからすずめ吊りでいいわ」

だからCOなしにしたんですが・・・」
老人さんの遠吠え「え、いいの!?
デスノ持ってるぞ」
3日目の夜となりました。(19/07/06 23:08:38)
夢色すずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
老人さん3 票投票先 → とある天使さん
きゃべつさん0 票投票先 → 夢色すずめさん
まいさん0 票投票先 → 夢色すずめさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 老人さん
死者は語るさん0 票投票先 → なうーさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 老人さん
アルベルトさん0 票投票先 → とある天使さん
モガミさん0 票投票先 → 夢色すずめさん
とある天使さん3 票投票先 → 夢色すずめさん
二乃ガチ恋勢さん0 票投票先 → とある天使さん
四肢唐辛子さん0 票投票先 → 夢色すずめさん
夢色すずめさん8 票投票先 → 老人さん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → 夢色すずめさん
なうーさん1 票投票先 → 夢色すずめさん
さん0 票投票先 → 夢色すずめさん
老人さん「なぜとある」
死者は語るさん【村人7】
【狼4】
【占い師1】
夢色すずめ:/老人●/とある天使●/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
四肢唐辛子:/
まい:/
【妖狐1】
【猫又1 】


【無残】
初日→カラクリピエロ→
【デスノCO】
無し(すてねこ)→
【吊り】
メイプル2をしろ→
まいさん「薄幸の奴隷少女RPなんだけど」
きゃべつさん「占い1なのか・・・」
二乃ガチ恋勢さん「ロペ琴4本揃えたのに1550万しか出なくて絶望してるのでしばらく黙ります」
アルベルトさん「老人はとあるの分もがんばってくれ」
ブチャラティさんVIP村ってよっぽどの頭イカレ野郎普通にいると思う
死者は語るさん「◆ブチャラティさん 「そういやこの村占い1じゃなかったっけ?」
気付いてしまったか…………………悪いが消えて貰う」
役弐弐弐さん「まいが上司にしつけられてる新入社員のようで草」
夢色すずめさん「霊界にぶち込まれる楽しみにしておいてください」
なうーさん「共有指定マジで占いつるの? 俺は黒吊り推すけど」
モガミさん「◆ブチャラティさん 「そういやこの村占い1じゃなかったっけ?」

あっ・・・」
四肢唐辛子さん「さすがにすずめ真ならどちらかCCOしてないと狼敗北ルートなんだが」
夢色すずめさん「あなたを詐欺罪と器物損壊罪でなんとかかんとか」
モガミさん「●2つとかよほど頭イカれてるやろうじゃねぇと騙りじゃ出来ねぇよ>とある」
アルベルトさん「じゃあ仮GM吊るのかわいそうだしとある吊るか」
イッテツ戦車さん「そんなー2人ともCOないとか偶然すぎますねーーー
わかーーーるーー>二乃」
ブチャラティさんそういやこの村占い1じゃなかったっけ?
役弐弐弐さん「何よりれーのーいないのにどーするんだよってなー参ったな」
まいさんはい…四肢唐辛子さんの言う通りにします…
きゃべつさん「わたしも狂人っぽくおもう」
死者は語るさん「◆まいさん 「苦情って外部委託かよ」
ブチャへの苦情なんだが…………………」
老人さん司法に申告するぞ!
アルベルトさんこれは厳重注意ですわ
夢色すずめさん「しらんがな」
四肢唐辛子さんいやさすがに黒先が両名COなしだからすずめ吊りでいいわ
きゃべつさん「わたしもFFすすめたい」
さん「とある天使さんも老人さんもCO無し宣言なのはちょっと気になるのです。
夢色すずめさんは狂人さんだったりするのです…?」
役弐弐弐さん「ちうか昨日共有出ちゃってるし●だからといって信用する必要はない」
ブチャラティさんわかる>鬼滅
とある天使さん「◆モガミさん 「まっくろくろすけ この占いは信用できるがデスノが見当たらない」
信用できる要素どこだよ  人外だって共有全員でてんだから黒塗りできんだろうが」
老人さんあれだよ、いじめじゃねーか!
まいさん「苦情って外部委託かよ」
ブチャラティさん「名前きくとそういえばいたな…って思い出すけど
もうどんなやつだったかすら思い出せない」
老人さんすずめちゃん初日に仮GM占うとか残酷すぎるから偽だろ
まいさん「●吊りでいいんじゃねーの」
夢色すずめさん「鬼滅の刃見たいから2330までに死にたい」
二乃ガチ恋勢さん「このCOないは夢色すずめを噛ませる奴だぞ。
狩人分かってるな?」
死者は語るさん「おう昨夜の内に苦情入れといた>ブチャ」
イッテツ戦車さん「夢色すずめさん 2 票 投票先 → きゃべつさん 
しばきたい!」
モガミさん「まっくろくろすけ この占いは信用できるがデスノが見当たらない」
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「イエーイ!見てるー!亡霊ー!偽ゾー!メモーッ!」
もしや毎日別の人間を挙げていくつもりか…………………?」
アルベルトさん「現実がつらいからすずめ吊ろうぜ」
まいさんひぐっっ!これ以上は入りません・・・ゆるして・・・
役弐弐弐さん「まーた霊能いないのかー?」
なうーさん「真っ黒で草生える。老人先吊ってみないか」
老人さん「COない」
アルベルトさん「やめなよ>すずめ」
二乃ガチ恋勢さん「イーエスピーイーアール!!エスパー!!」
カラクリピエロさん「安心してゲームに戻れる」
とある天使さんCOない
アルベルトさんよし!グレランだな!
夢色すずめさん「見てないと思うよ」
ブチャラティさん昨日俺デスノ持ってないからね!
死者まとめなおしといて!
すてねこさん「眠かったから悪くない」
二乃ガチ恋勢さん「おはようございます」
イッテツ戦車さん「ステネコオ?」
まいさんグレランしようぜ!!!
なうーさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
とある天使さんグレランしようぜ!!
モガミさん「おはよう」
アルベルトさんイエーイ!見てるー!亡霊ー!偽ゾー!メモーッ!
老人さん「おはよう!」
役弐弐弐さん「おはよう」
イッテツ戦車さん「\ドッカンドッカン/」
夢色すずめさん潜伏めんどくさいんで出ます、2狼見つけたからいいよね

占い師CO 老人●とある天使●

1日目:老人●
 仮GMは人外の法則
2日目:とある天使●
 黒塗りは人外ムーブ

あと、メイプル2は老人と相互投票してるし○じゃないかなぁ
●出した霊能は偽寄りで見る
きゃべつさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/07/06 23:03:40)
カラクリピエロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人さんに「死神の手帳」を
すてねこさんは翌日に死体で発見された・・・。
老人さんから「死神の手帳」を回収、すてねこさんを殺害します。
カラクリピエロさんを狙います。 >>> 老人 <<<
四肢唐辛子さんの会話「4枚先把握」
モガミさんの遠吠え「俺が噛む?」
老人さんの遠吠え「その時はなんとかしてくれ」
まいさんの会話「おっけー」
老人さんの遠吠え「マジでそれな、危なかったわwww」
モガミさんの遠吠え「カラクリピエロ猫だったらどうしよう」
老人さんの遠吠え「じゃ、230カラクリピエロ
デスノあったらすずめちゃんに黒出してくる」
死者は語るさんの独り言「司法に申告します」
夢色すずめさんの独り言「仲間切りでなければ今日の吊りは○だな」
四肢唐辛子さんの会話「好きにやっていい、ただし10人未満になって判断が必要なら落とす」
モガミさんの遠吠え「まい●が出る前に共有で出てくれてよかった」
老人さんの遠吠え「【能力発動】アナタはすてねこさんを手帳に書き記した。」
すてねこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 老人 <<<
きゃべつさんの念話「きっとブチャは狼でまもられたんだ
違いない」
老人さんの遠吠え「じゃ、2票入ったすてねこはデスノするわ
カラクリピエノ襲撃して、すずめちゃんに黒ぶっぱしよう」
まいさんの会話「Rピエロ役弐モガミってところかな」
メイプル2をしろさん「メイプルするか」
とある天使さんの遠吠え「私の意見はあてにしないで
老人さんの2人でいいんじゃね」
四肢唐辛子さんの会話「普通のことが出来るなら指定先4枚用意しておけ。共有はデスノ先にはされないから死ぬことはほぼない」
死者は語るさんの独り言「ブチャデスノ持って無ぇんじゃねぇか騙された……………………」
なうーさんの遠吠え「若干すてねこが気になったくらい」
夢色すずめさんの独り言「2狼見つけたわ」
きゃべつさんの念話「あの流れでブチャが生きてるのはおかしくない!」
老人さんの遠吠え「とりあえず今日の襲撃は俺が230でやるわ、気になる所くれ」
モガミさんの遠吠え「ナイスー
カラクリピエロとか気になった」
老人さんの遠吠え「アルベルトデスノでもいいけど」
まいさんの会話「Rははやく殺さないと」
老人さんの遠吠え「アルベルト襲撃か、俺が気になったのは夢色すずめとすてねこ辺り」
なうーさんを護衛します。 >>> カラクリピエロ <<<
ブチャラティさんの独り言「よし!ROがメイプルに勝った!」
四肢唐辛子さんの会話「今回のRは狼らしい」
老人さんの遠吠え「どっか気になった所ある?」
なうーさんの遠吠え「把握した」
とある天使さんの遠吠え「アルベルトさん 役職なんじゃないんですかね」
老人さんの遠吠え「というわけで、俺がデスノ持ち」
まいさんの会話「普通だ」
とある天使さんを占います。 >>> 夢色すずめ <<<
モガミさんの遠吠え「デスノもってない」
2日目の夜となりました。(19/07/06 23:00:07)
メイプル2をしろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
老人さん1 票投票先 → メイプル2をしろさん
カラクリピエロさん2 票投票先 → とある天使さん
きゃべつさん1 票投票先 → ブチャラティさん
まいさん0 票投票先 → すてねこさん
ブチャラティさん2 票投票先 → メイプル2をしろさん
死者は語るさん0 票投票先 → なうーさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → とある天使さん
アルベルトさん0 票投票先 → 夢色すずめさん
モガミさん0 票投票先 → なうーさん
とある天使さん2 票投票先 → カラクリピエロさん
メイプル2をしろさん3 票投票先 → 老人さん
二乃ガチ恋勢さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
すてねこさん2 票投票先 → カラクリピエロさん
四肢唐辛子さん0 票投票先 → ブチャラティさん
夢色すずめさん2 票投票先 → きゃべつさん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → 夢色すずめさん
なうーさん2 票投票先 → メイプル2をしろさん
さん0 票投票先 → すてねこさん
役弐弐弐さんVIP村は無職多いしへーきへーき!

…へーき?
なうーさん「デスノ無いってことは人外持ちかなぁ」
死者は語るさん【村人7】
【狼4】
【占い師1】
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
四肢唐辛子:/
まい:/
【妖狐1】
【猫又1 】


【無残】
初日→
【デスノCO】
ブチャラティ()→
【吊り】
アルベルトさん「実際みんな中身が同じとは限らんからな」
四肢唐辛子さん「死者の書(とは墓地のカードを裏側にする)」
モガミさん「まいおまえ・・・」
メイプル2をしろさん「まじでだれがもってんのデスノ」
老人さん「まいさん何しようとしてたんですか…」
なうーさん「四肢唐辛子兄貴はバリタチっぽい」
すてねこさん「死者の書は、メモのことだよ」
二乃ガチ恋勢さん「まぁ、好きな子を攻撃したくなるのはわかるわ。小学生がよくやってるよ。
やっぱ俺らって子供の時から成長してねーな」
イッテツ戦車さん「RのRP雑になってないぃ?」
とある天使さん「Rがうっかりで村を破滅させる可能性があるな((」
まいさん「ひっ!やめてっ!!私が悪かったですから…!!」
四肢唐辛子さん「初日の夜あとで全員見るように。結構本気で荒らす可能性すらあった」
さん(そういえば19人でもデスノ村になることがあったのです
うっかりなのです)
夢色すずめさん「(ないです)」
アルベルトさん「死者の書ってなに」
メイプル2をしろさん「◆Rさん 「メイプル2をしろさんへ
提督さんのことは察してくださいなのです…」
つらい」
老人さん「まいにゃんが持ってるわけでもないんかーい!」
すてねこさん「ブチャラティさんなる人物をたたいてるやつらが狼だって隣の村長が言ってた」
モガミさん「気持ちはわかるけどブチャ批判されすぎじゃね?ブチャ叩きランしようぜ俺はブチャに投票する」
老人さん「え、デスノあんの?」
アルベルトさんまじで?死者の書じゃん!>まい
まいさんブチャ嘘ついた!!!
メイプル2をしろさんブチャラティを詐欺罪で訴えます!!理由はわわかりですね!!!
カラクリピエロさん「まいさん共有って本当ですか?ちょっと吊って確認しましょう
おとなしくなったら本物です」
ブチャラティさん「言ってから紛らわしいこと言ったって気付いた」
老人さん「攻略法じゃなくて必勝法じゃね?」
まいさんよしじゃあ死者書こう
二乃ガチ恋勢さん「どう見てもグレランしようぜ!!!連打から吊られるのを避けたんだろう。こいつは強いぞ」
とある天使さん「共有でたからひっこんだんだろ?って野暮なツッコミしていいかい?>ブチャ」
なうーさん「ブチャラテクッソ紛らわしいからやめろ」
役弐弐弐さんややこしいからブチャ懺悔吊りしようぜ!
イッテツ戦車さん「これは本質情報なんだが」
さんメイプル2をしろさんへ
提督さんのことは察してくださいなのです…
死者は語るさん「エスプレブログとかもうどっか行ったなぁ……………」
きゃべつさん「わたしのグレラン投票先が!!」
まいさん「わたし、いいこにしてますから…」
四肢唐辛子さん「デスノ指定はまいがするからまいが言わなかったら乱射していい」
老人さん紛らわしいんだよ!!!!
モガミさん「◆四肢唐辛子さん 「相方はまい 共有CO」

まいが余計な事するまえに黙らせる有能」
すてねこさん「このゲームには攻略法がある」
夢色すずめさん「システム的にデスノが存在するって言いたいわけ?>ブラチャティ」
老人さん「ぶっちゃんがデスノ持ちか」
ブチャラティさんごめん俺がデスノ持ってるよって意味じゃなくて
デスノありの村だよって意味ね!!!!
イッテツ戦車さんデスノどこデスノ?
役弐弐弐さん「この共有…!VIP村にはしない行動をする!」
アルベルトさん俺がどんな気持ちでエスプレのblogに書き込んだと思ってるんだ
カラクリピエロさん「デスノはありまぁす!(COではない)」
さん「共有さんがFOされたので安心村みたいなのです。」
まいさん「はい…私は共有です…良い子にしますから、いたくしないでください…」
ブチャラティさん「デスノあるよ」
とある天使さん「まいさん確認して」
死者は語るさん「共有早ない?」
二乃ガチ恋勢さん「◆四肢唐辛子さん 「相方はまい 共有CO」
この共有はできる共有だwwwwww」
老人さん「絶妙に思い出せん」
メイプル2をしろさん「Rちゃんと仕事にはいけてるか?友達はできたか?つらくないか?残業代もらえてるか?」
モガミさん「デズノが!見当たらないんですけど!」
なうーさん「共有もう出してくるのか」
イッテツ戦車さん「老人は病後の事ばかりかんがえてるからそうなるのでは?許した」
役弐弐弐さん「デスノがない、無職ランだな!」
ブチャラティさん「悲しい…」
老人さん塩ミートって誰だっけ?
アルベルトさん「やめなよ>すずめ」
さんデスノがしたかったのです…
すてねこさん「おはようじょ」
四肢唐辛子さん「相方はまい 共有CO」
カラクリピエロさん「いい天気ですねえ」
二乃ガチ恋勢さん「こんにちわ。」
きゃべつさん「おはよう」
夢色すずめさん「見てないと思うよ…」
まいさんグレランしようぜ!!!!!!
役弐弐弐さん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
とある天使さんグレランしようぜ!!
モガミさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
アルベルトさんイエーイ!見てるー!ウフルー!塩ミート!msmsーッ!
夢色すずめさん「きゃべつに投票した」
老人さん「おはよう!」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/07/06 22:54:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
四肢唐辛子さんの会話「やっぱりまいを吊るか、真面目にやれ」
まいさんの会話「いいこになるから!!!!!!」
モガミさんの遠吠え「k」
四肢唐辛子さんの会話「痛くないように首吊って窒息死させてやるから安心しろ」
なうーさんの遠吠え「!をつける」
老人さんの遠吠え「じゃ、皆よろしくな」
なうーさんの遠吠え「俺も老人に合わせるわ」
まいさんの会話「相方初日でいい?」
カラクリピエロさんの独り言「この人数だと霊能に狼は行きにくそうなのでありといえば有りな気はする」
まいさんの会話「おっけー」
老人さんの遠吠え「デスノ持ってたら挨拶に!つける」
まいさんの会話「やめてっ・・・それだけは・・・やめてください・・・」
四肢唐辛子さんの会話「茶番はここまでFOでまい舵取りよろしく」
老人さんの遠吠え「ああ、忘れてた占い1か
デスノあっても潜るかもしれん」
カラクリピエロさんの独り言「狩人の霊能CO 流行るのでは!」
老人さんの遠吠え「CCOだけ頼むわ、居ないなら俺が占いはやる、霊占いは任せる
デスノなかったら初日は出ない方向」
とある天使さんの遠吠え「占い 真枠1だからなー 19人で」
まいさんの会話「わたし、いいこになるから…いたくしないで…」
四肢唐辛子さんの会話「初日にまい吊れば村は平穏になるだろう」
モガミさんの遠吠え「CCOもしないで死んでいくわ」
夢色すずめさんの独り言「仮GMは人外の法則」
老人さんの遠吠え「おっけー、まずは初日だな
占いCO まい●」
すてねこさんの独り言「無(職)の境地」
四肢唐辛子さんの会話「絶対に嘘だ」
とある天使さんの遠吠え「245 噛みます」
なうーさんの遠吠え「CCOだけ用意しとく」
まいさんの会話「おとなしくするから…!やめて…!いじめないでっっっ」
すてねこさんの独り言「無の境地で村をすごす」
四肢唐辛子さんの会話「村を滅ぼす元凶が目の前にいる\(^o^)/」
きゃべつさんの念話「初日銃殺とかくらったことない」
まいさんの会話「おとなしくする!!!!!!!」
モガミさんの遠吠え「とりあえずそこの初日ってやつ役職持ってそうだから殺ろうぜ」
老人さんの遠吠え「よろしくね、」
きゃべつさんの念話「お仲間さんいないの!」
老人さんの遠吠え「仮GMで占われそうだから騙りで出るわ、占い」
老人さんを占います。 >>> 夢色すずめ <<<
四肢唐辛子さんの会話「\(^o^)/」
役弐弐弐さんの独り言「ここで狂人か、やったるで」
とある天使さんの遠吠え「へいうーよろろ」
アルベルトさんの独り言「good people.」
まいさんの会話「共有やだあああああああああああああああ」
老人さんの遠吠え「なんで狼なんですかねぇ…」
モガミさんの遠吠え「よろしゅうな」
なうーさんの遠吠え「はい」
イッテツ戦車さんの独り言「じゃあ10病後開始」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(19/07/06 22:50:58)
役弐弐弐さん「じゃあ10病後開始」
老人さん開始!
とある天使さん「病んでる」
モガミさん「 エ ク ス ペ ン タ ブ ル ズ 」
老人さんじゃあ10病後開始!
役弐弐弐さん「さすがに名前もどそ」
ブチャラティさん「まず桃栗を片手で数えられるレベルでしかやったことないから…」
アルベルトさん「チームVIP村の復活だ!」
うんちぷりさんが役弐弐弐に名前を変更しました。
イッテツ戦車さん「よろしく」
アグニカポイントさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なうーさん「俺のケツマン壊れちまうよ」
カラクリピエロさん「わかめての謎バグで17人なのに18人で始まって共有の相方が存在しなかったことがありました」
モガミさん「よろしく」
とある天使さん「よろ〜」
役弐弐弐さんやべえなんか久しぶりにVIPっぽい村だ!
前日戦士さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
アルベルトさん「ポイントあれ上位しか見れないだろ!>ブチャ」
すてねこさん「この村は滅びる」
老人さんよし、赤蹴って開始な!
まいさん荒れるんじゃねぇ 荒らすんだ
メイプル2をしろさん「ちゃんとごはんたべてるか?」
役弐弐弐さん「 大狼登場「あり」になりました。」
大狼登場「なし」になりました。
役弐弐弐さん「Rキターwww」
アルベルトさんこの村は……荒れるッ……!
なうーさん「子狐なしか」
大狼登場「あり」になりました。
メイプル2をしろさん「Rとか今どこでいきてんの」
子狐登場「あり」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
イッテツ戦車さん「Rwwwwwwwww」
夢色すずめさん「バグの話でいいなら、狼0で始まって開始と同時に何故か犠牲者が出て狐勝利ってのは経験した」
さんズサなのです?
とある天使さん「Rンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
アルベルトさん「草」
まいさん「狐がいたんじゃなかったっけ」
老人さん「おいすー!」
ブチャラティさんポイントランキングとかあるの!?
老人さん40病後!
さん」が村へやってきました。(19/07/06 22:49:03)
アルベルトさん「それもう人狼じゃなくて人じゃん>死者」
老人さん揃った、18人で開始!
まいさん「聞いたことあるwwwwww」
アルベルトさん「くそっ、ランキング外だった」
モガミさん「狼なんてさいしょから居なかったんや・・・」
とある案山子さんがとある天使に名前を変更しました。
まいさん「開始直前まで生かしておいたほうがいいのでは・・・」
カカシさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
死者は語るさん「そう言えば桃栗って言えば狼0で始まった瞬間終わった闇鍋村が在ったんだろ?www」
メイプル2をしろさん「なるほどね」
メイ案山子プル2さんがメイプル2をしろに名前を変更しました。
老人さん「遅れ1 とりあえず案山子とぱるるんは蹴るか」
役弐弐弐さん「いやわいは占わず、噛まず、吊らず、デスノしない先でいいじゃないか!」
アルベルトさん「ちょっと桃栗ポイント見てくる」
まいさん「お前だよ」
老人さん赤くないんだから一緒にやりましょう!!!
メイプル2をしろさん「案山子許せねえ」
老人さん君たちカカシ組がいればあるの!!!
老人さん人の夢は! 終わらねぇ!!
メイプル2をしろさん「デスノないなら帰っていい?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
まいさん「桃栗で初日が生き返ったとか・・・?」
老人さん安心しろ、足りてねぇ!
モガミさん「◆カラクリピエロさん 「初日犠牲者を銃殺したことも有ります」


なぜ占ったし」
老人さん遅れ2 赤2
とある天使さん「デスノ足りてるなら蹴って」
モガミさん「役弐は占うよりも先に噛むところだからなぁ」
カラクリピエロさん「初日犠牲者を銃殺したことも有ります」
死者は語るさん「初日に銃殺されたのは無ぇなぁ……………
初日が銃殺してるのは何回か見た気がするが。」
ブチャラティさん「初日に初日銃殺されたことあったっけ…記憶にないや」
役弐弐弐さん「俺銃殺された覚え自体があんまないな…
普段の行いがいいからだな」
メイプル2をしろさん「もう始まってる!」
すてねこさん「初日は役職課金してるわ、勝手に銃殺して死ぬわ。ひどいやつだ」
まいさん「後世に託そうとした夢が古参の通り過ぎた道は限界集落感ある」
なうーさん「ばんわ」
老人さん「おいすー!」
老人さん更新確認!!
モガミさん「あれ、もしかして俺初日が銃殺してるところ見たことある・・・?」
夢色すずめさん「あまり遅いと鬼滅の刃見に行くぞ」
なうーさん」が村へやってきました。(19/07/06 22:45:04)
アルベルトさん「エスプレに2回初日呪殺されたことがある」
老人さん「普通にあるくない? ぶちゃさんもされたの見たことあるぞ」
モガミさん「なにこの村初日に恨まれてる人間多すぎじゃね・・・?」
すてねこさん「初日が銃殺は1回くらいはみてるはず」
モガミさん「◆老人さん 「俺初日に銃殺されたこと3回あるんだよな」

マ?」
カラクリピエロさん「同じく3回は少なくとも」
夢色すずめさん「数えてない」
老人さん「消化村2回、本チャン一回」
まいさん「3-4回はされたことある」
モガミさん「初日が銃殺は見たことがないなぁ・・・」
老人さん俺初日に銃殺されたこと3回あるんだよな
ブチャラティさん「初日の初日銃殺は一回だけ見たような気がする」
モガミさん「VIP村出来るかできないかの頃なので普通村のノリがかなりキマってた頃の話」
アルベルトさん「見ろっ……!投票数が……!1万を超えた……ッ!」
メイプル2をしろさん「わしも長年人狼をやってきておるが、とうとう初日犠牲者に呪殺される経験だけはできんかったのう
おぬしら若いものでワシの夢を継いでくれんか?」
老人さん「人狼でお前が課金しないから負けたって言われたら即アンインストするわww」
まいさん「早く寿司おごって」
まいさん「ソシャゲとかわんないな>すずめ」
モガミさん「このきゃべつなんか青いぞ・・・」
夢色すずめさん「最終的に札束を焼却炉に投げ込む速度勝負になる」
死者は語るさん「◆モガミさん 「あいつ3村連続狐だったから今回も狐かもなって初日銃殺されたことあるのでメタ推理は悪」
メタ推理を排除して初日犠牲者に銃殺されよう(ぉ」
kakasiさんがきゃべつに名前を変更しました。
老人さんお、赤戻ってきた
参加してくれるならデスノいけるぞ!
夢色すずめさん実際狐じゃねーか!
まいさん「最終日とかすごい課金合戦になりそうだな
んで、お前が金払わないから負けたとか言われそう」
老人さん「存在したけどサ終したんかいwwwwww」
メイプル2をしろさん4連続で狐を引くモガミがわるいのでは・・・・?
モガミさんあいつ3村連続狐だったから今回も狐かもなって初日銃殺されたことあるのでメタ推理は悪
老人さん投票権を自分だけ2票に出来るとかバランス壊せそうじゃね?
カラクリピエロさん「希望役職を課金できる人狼ゲーはありましたけどサービス終了しましたよ」
役弐弐弐さんデスノが課金で来るシステムだったらヤバいなwwwwwww
アルベルトさん「占いピックアップガシャ……!1回300ココア……!」
夢色すずめさん「廃課金「廃課金CO、きゃべつに100万票投票した」」
まいさん「政治献金受けて組織票を作り出しそう」
メイプル2をしろさん「◆夢色すずめさん 「廃課金のAさんはいつも占い師希望だから真だな
みたいなメタ推理が成立するん?」
最終的には成立するやろな・・・」
ブチャラティさん「無課金が生きてると不利になるから
無課金から殺されていくゲーム」
老人さん「開始前に札束合戦wwwwwwwwwww」
モガミさん「あいついつも役職だから課金してそう、だから今回も真とかそういうメタ成立しちゃうとか・・・」
アルベルトさん「開始前に札束合戦する感じ」
夢色すずめさん「課金で票数を増やす」
メイプル2をしろさん「役職数が増えたりするわけではないからたぶん大丈夫……
アバターたぶんなかったけどボイスチェンジャーが課金で使えた()」
まいさん「ゲーム中に相手を殺すとかしてないなら・・・」
アルベルトさん「課金で役職とか銀と金でありそう」
死者は語るさん「 役 職 課 金 wwwwwwwwwwwwww」
夢色すずめさん「廃課金のAさんはいつも占い師希望だから真だな
みたいなメタ推理が成立するん?」
老人さん課金で吊り増やしたくない?
ブチャラティさん「SSRコングアイコン」
まいさんわかめてアイコンガチャ
まいさん「まあ収益化するならそこ以外ないよな…後はアバター販売ぐらいか」
老人さん「え、マジで?wwwwww
それゲーム性大丈夫なのwwwww」
モガミさん「ファーーーwwwwwwwwwwww」
老人さん誰かあああああああああああああ頼むぅうううううう
メイプル2をしろさんそういえば人狼アプリで一番面白かったのは
課金で役職を取れるシステムが本当に実装されてたこと
モガミさん「ちょっと横になると言っていた人がちょっとで帰ってきた確率」
STOP!!さんが二乃ガチ恋勢に名前を変更しました。
四肢唐辛子さん「23:15了解」
すてねこさん「りょ、ちょっと顔洗って少し横になってくる」
まいさん今だけ!限定デビトリ使用セット!
すてねこさん「何分延長?」
老人さんよし、延長45分な!これ以上は無理だろうしな!
夢色すずめさん「SSRヘレンピックアップガチャ」
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「わかめてにログインボーナス導入されねえかな」
ログイン1日につき役職抽選確率1%アップチケットプレゼント」
ブチャラティさん「治って切れてを繰り返している」
老人さん「お、二人復帰」
アルベルトさん「わかめてにログインボーナス導入されねえかな」
まいさん「ブチャって前から痔で悩んでたよね」
ブチャラティさん「始発村があるから次村で集まるところあるし…」
老人さん「おいすー」
アルベルトさん「(視線をそらす)>死者」
死者は語るさん「まぁでも始発22時はちょっと遅い感在るし、まぁ、始発は細々とやってくか」
イッテツ戦車さん」が村へやってきました。(19/07/06 22:33:12)
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
老人さん「因みに更新遅れも結構居る」
死者は語るさん「◆アルベルトさん 「死者は塀の中の人望がすごいから」
塀ってどこの塀かな?^^」
ブチャラティさん「痔がつらい」
老人さん「延長何分までいける?」
ブチャラティさんデスノするぞ!じゃなくてデスノできるぞ!って宣伝だから
別に騙したわけじゃない
まいさん「そろそろ健康の話しようぜ〜」
アルベルトさん「死者は塀の中の人望がすごいから」
まいさん「延長でいいんじゃないの」
老人さん更新確認なんすけどー、赤結構いるんですよね……
まいさん騙したわけではない、我々はデスノをするつもりなのだ
ブチャラティさん(時間の差じゃねえかな…)
死者は語るさん「これが人望の差か」
アルベルトさん「規制済み 規制 解除 ワザップ」
夢色すずめさんデスノができると言ってみんなを騙したからです!
老人さん「司法に申告が俺たちにはいるぞ!」
まいさん「ワザップ・・・」
夢色すずめさんあなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます理由は勿論おわかりですよね?
老人さん「おいすー!」
モガミさん「いいよーデスノの流れ来てるよー」
役弐弐弐さん「この村に つけ麺はないぞ>すずめ」
夢色すずめさん」が村へやってきました。(19/07/06 22:28:09)
アルベルトさん「書いてきた。来るかな。」
まいさん「架空のデスノ」
kariさんがアグニカポイントに名前を変更しました。
ブチャラティさんデスノ人数になったという点は事実なので詐欺にならない
実人数は問題ではない
死者は語るさん「ところで最近カメラ更新しようかなと考えたときにフルサイズミラーレスを狙ってみても良いかと思ってるんだがソニーを除くと選択肢がアレな感じがしてアレ」
モガミさん「この村は資本主義なのでアカはいません」
メイプル2をしろさん「ペットの餌集めてくるね」
老人さん赤に触れてないけどな
ブチャラティさんデスノやん!
死者は語るさん「◆うんちぷりさん 「死者の舎弟???」
?????」
アグニカポイントさん「ウラあああああああああああああああ」
老人さん「おいすー!」
ブチャラティさん「こんなときショボンヌがいてくれたら…!」
死者は語るさん「獅子唐なのか唐辛子なのかkwsk」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/06 22:25:43)
まいさん「気づいたら気づいたで恐怖でしかない」
老人さん「あのBlogまだ生きてるのwwwww」
役弐弐弐さん「死者の舎弟???」
老人さん「おいすー」
アルベルトさん「エスプレのblogに書き込んでくる」
四肢唐辛子さん」が村へやってきました。(19/07/06 22:24:41)
老人さんというわけで誰か友達か舎弟呼んできて皆!
ブチャラティさん「ほんとにいけそう」
老人さん「なんだかんだ16人も集まってるし、後二人でデスノなんだけどな」
モガミさん「インハイなら今世界を救う戦に赴いているよ・・・」
ブチャラティさんインハイさんは…
まいさん「鯖落ちして追悼できなくて殺される人出そう」
老人さん「おいすー!」
役弐弐弐さん「インハイは間に合うのかな?」
アルベルトさん「総書記が亡くなったら追悼ツイートしないとリアルBAN」
老人さん「え、るる鯖って朝から夜までずーっと稼働してるイメージだったんだけど
寂れてきてんの?」
すてねこさん「正直寝そうになった」
すてねこさん」が村へやってきました。(19/07/06 22:21:58)
まいさん「ネットが市民権を得るまでの礎になったのだ・・・」
死者は語るさん「人を呼ぶときは同志って付けないとBANされるん?」
まいさん「誰にも使われなくなったチャット媒体が秘密の暗号として利用される日も近そう」
モガミさん「共産系SNS・・・ゴル★スタ?」
カカシさん「るる鯖がわかめての寂れる寸前を見てるようで悲しくなる」
アルベルトさん「共産系SNSなの?」
モガミさんココアはありまぁ↑す
メイプル2をしろさん「コーヒーのがすき」
モガミさん「レバノンの代理戦争に空目した」
ブチャラティさん「mixiは未だに会員制の鎖国状態なのがすごい…ってなる」
死者は語るさん「ココアは あるよ」
老人さん「おいすー!」
カカシさん」が村へやってきました。(19/07/06 22:18:28)
メイプル2をしろさん「ココアって概念じゃないのか・・・」
まいさん「領主様であるココアさまの慈悲で、我々は生きながらえておるのじゃ・・・」
アルベルトさん「ココアって生きてるの?」
老人さん「ココアがここを捨てるのも近そうだな」
メイプル2をしろさん「最近の人狼アプリはちゃんと不必要時にはボイス繋がらないから音バレもしないのじゃ」
まいさん「レイバンの代理戦争」
アルベルトさん「って聞いたけどマジ?」
アルベルトさん「mixiって今、魂なきアカウントがレイバンを売り合う廃墟と化してる」
ブチャラティさん「多分垢ハックされてなんか凍結されることしたんだと思う」
役弐弐弐さんVIP村をボイチャでやったら30人みんな同時にしゃべりだして3分後どうするんだよって図しか思い浮かばない
死者は語るさん「◆メイ案山子プル2さん 「むしろ狼や共有で別にチャットCh作って相談とかできるボイチャのほうがまだやりやすいよ」
そしてキーボードのガチャ音で狼バレk(ry」
メイプル2をしろさん「るる鯖に負けて久しいけど
桃栗に負けてんのは草」
まいさん「mixiって単語自体が古すぎてもうダメ」
老人さん「おいすー!」
メイプル2をしろさん◆ブチャラティさん 「俺のmixiのページ見たいけど凍結されて見れなかったりするし」
出会い行為でもしたんですか!?
アルベルトさん「当時のサイトとかだいたい消えてるからな」
STOP!!さん」が村へやってきました。(19/07/06 22:15:55)
ブチャラティさん「俺のmixiのページ見たいけど凍結されて見れなかったりするし」
老人さん因みに桃栗は1ページ目に出る
え、わかめて桃栗に負けてるん?
メイプル2をしろさん「むしろ狼や共有で別にチャットCh作って相談とかできるボイチャのほうがまだやりやすいよ」
ブチャラティさん「ネットって一生残ると思ってたけど
意外と残らないものなんだな…」
死者は語るさん「TRONキーボードで親指シフトとか覚えると違うんだろうか………………」
まいさん「こうしてネットの海に沈んでいくだな、って・・・」
カラクリピエロさん「チャットが感情とか見えないから一番やりやすい」
ブチャラティさん「対面ならまだいいけどボイチャってめっちゃやりにくそう」
モガミさん「そういえばYahoo人狼速攻で消えたな」
アルベルトさん「検索結果なんで違うの。どっちかbing使ってんの?」
老人さん「対面とボイチャってすげーよな、想像外の世界だわ」
死者は語るさん「まぁ、日本語入力面倒臭いよなとは思う(ぉ」
まいさん「VCで人狼とか、煽りまくってノイズだらけになる気がする」
老人さん今俺が汝は人狼なりやで調べたら3ページ目だった件
メイプル2をしろさん今の若者は対面やボイチャで人狼やってるから
ワシらみたいな陰キャジジイとは住んでる世界が違うのじゃ
老人さん「おいすー!」
アルベルトさん「荒野行動!荒野行動!」
メイ案山子プル2さん」が村へやってきました。(19/07/06 22:12:50)
役弐弐弐さんだって今の若者は初日霊能出たら吊りとか言っちゃう世界で頑張っちゃうんでしょ???
まいさん「それ考えると、遊びでPC使ってたのってめっちゃ限定的な世代だよね」
ブチャラティさん「まじかよPCないって家で何やってるんだ」
ブチャラティさん「汝は人狼なりやならかろうじて1ページ目にでてくる」
老人さんほら、人狼勢皆友達連れてきて!一人ノルマ一人!
モガミさん「今時の若者はスマホしか持ってなくてパソコンサイト見れないらしい」
ブチャラティさん人狼で検索すれば…出ねえ!!!!!!!!
まいさん「そりゃ…人づてとか…」
アルベルトさん「現代種がどうやってこのサイトにたどり着くんだよ」
まいさん「時代の流れ・・・
の割には今でもそこそこ人集まってるのはすごいと思うけど」
役弐弐弐さん「わかめては単にスマホゲーにみんな移ったからじゃ…」
老人さん「もうチャット人狼という概念が駄目なんだろうか」
役弐弐弐さん「ムガ虎とか懐かしいな」
老人さん「割とわかめて自体は何故滅びたんだろう」
とある天使さん「案山子だから!!」
老人さん「おいすー!」
とある案山子さん」が村へやってきました。(19/07/06 22:09:48)
死者は語るさん「【やってはいけないこと】
(中略)
・ログ破壊

お、俺の事k(ry」
まいさん「ここは依然栄えておったのじゃが…今じゃ若者はほとんどおらんでの…」
老人さん「ムガ虎さんとかもう知ってる人いないだろ」
ブチャラティさん「釣った魚を生食ってちょっと抵抗あるよね」
アルベルトさん「ムガ虎さん」
死者は語るさん「良し。明日神戸集合だな(ぉ」
アルベルトさん「普通村荒れてるの?ムガ虎ボケた?」
まいさんデスノだー!
モガミさん「おいすー」
老人さん「30分でいいか」
モガミさん」が村へやってきました。(19/07/06 22:07:42)
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/07/06 22:07:42)
まいさん「ブチャの釣った魚で寿司食いたい」
役弐弐弐さん「なんか妙に心に残った」
老人さん「おいすー!」
死者は語るさん「おいう」
うんちぷりさん」が村へやってきました。(19/07/06 22:06:36)
死者は語るさん」が村へやってきました。(19/07/06 22:06:32)
ブチャラティさん「明日は朝5時から釣りだ」
老人さんよし、20分くらいでいいか?30分のがいい?
老人さん「おいすー!」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/07/06 22:05:50)
まいさん「濃い村だった」
まいさん」が村へやってきました。(19/07/06 22:05:34)
前日戦士さん「ミュウツーの逆襲から何年たってるんだ」
老人さんもののけ姫が22年前というパワーワードやばくない?
老人さん「生きよ、そなたは美しい」
老人さん「おいすー!」
前日戦士さん「死ぬかもしれないね(案山子)」
前日戦士さん」が村へやってきました。(19/07/06 22:00:34)
老人さん「おいす!!」
kakasiさん」が村へやってきました。(19/07/06 21:59:04)
老人さん「一体何があったんだ」
カラクリピエロさん「普通村が荒れてしまったので仕方ないですね」
老人さん「わかめてめっちゃ過疎ってない!?」
老人さん「ういっす」
カラクリピエロさん「呼ばれたので来ました」
カラクリピエロさん」が村へやってきました。(19/07/06 21:54:51)
老人さん「適当になんかしながら待つか…」
老人さん「なんだかんだ残ってるな、流石俺」
老人さん【この村のルール】
・昼と夜が他の村に比べやや短めです
・やってはいけない事をしなければ誰でも歓迎です
・20人以上で子狐・猫又参戦&死神手帳

【やってはいけないこと】
・早噛み(GMからの許可が出るまでは禁止)
・システムコピー(した場合速攻で突然死させます)
・前日や昼間における初心者CO(夜は可)
・PP回避以外の村人による騙り
・村人による偽デスノCO
・過度の暴言&巨大なAA連投
・ログ破壊

【あまり推奨しないこと】
・ゲーム開始後昼間でのHN呼び
※CNとHNが別の場合混乱する人もいる場合もあります

【初心者の方へ】
wikiに必ず一通り目を通してください
特に「叩かれない為のプレイ」は必見!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

最後に
VIP村へようこそ!
老人さん「テンプレ一応貼っとくか、どこやったかな」
老人さんええい、デスノじゃ!デスノがやりたいのじゃ!
老人さん」が村へやってきました。(19/07/06 21:41:49)
戻る