過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
もあい
[占い師]
(死 亡)
 貴方の精神操作しちゃうぞ☆
 
とある案山子
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 

鳳 ◆15FdatZQjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
メイプルストーリ
めいぽ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152997番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「まず吊り数3回しかなくて狼狐の数合わせて3、村や霊能吊っちゃったら人外吊り切れなくて詰むのは理解してます・・・?」
さん「私吊ったら狐を噛むしかないから狼は狐に投票していると思ったんです」
とある案山子さん「GMさんありがとうございましたー」
モガミさん「メイプル狼追えないとかじゃなくて、そもそも村はまい真、騙ってた燕=狼で見てるんだからちゃんと撤回霊能COしないとメイプルの前に燕吊るでしょ・・・」
メイプルストーリさん「モガミが吊れた日にうっかりブチャ投票しとけばよかったんか・・・w」
アルベルトさん「村おつおつ」
とある案山子さん「最終日 私と燕の殴り合いになんのか? ブチャつれてたら
結果騙りCOしても信用できるかどうか」
モガミさん「俺が吊れた場面でちゃんとブチャ吊ってればよかったでFA」
さん「メイプル狼は追えませんでした」
とある案山子さん「燕狼なら燕の投票先のメイプルが狐ってなるんだが
それちょっとおかしくて
票かえれなかった」
モガミさん「村建て乙あり」
役弐弐弐さん「俺がブチャ投票した三日目が勝てる可能性あった唯一の所だったかな…」
まいさん「次村あるぞーーー!」
ゲームマスター「次村が在るぞ乗り込め」
メイプルストーリさん霊能の役職これもう子狐だろ!!
まいさん俺が霊能で出る覚悟を決めてれば完璧だった
アルベルトさん「ひどい」
ゲームマスター「いや、面白い村だった」
さん「ごめんwww」
とある案山子さん「草」
役弐弐弐さん「あーそりゃどうしようもねえわ」
モガミさんなにもかもひどい
ブチャラティさんなにやってんだこいつ!?
メイプルストーリさん「うんちぶり」
ゲームマスター「乙」
まいさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(19/07/06 22:04:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → メイプルストーリさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → メイプルストーリさん
さん0 票投票先 → とある案山子さん
メイプルストーリさん2 票投票先 → ブチャラティさん
とある案山子さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ゲームマスター「昨日のモガミ吊れちゃった事件が無ければ実は順当に勝ちの道も在ったのでは?」
モガミさん「役弐だけがたよりや」
アルベルトさん「こっから村勝ったらすげえぞ」
まいさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「しかし今回もまた吊り先が絶妙。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん2 票投票先 → メイプルストーリさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ブチャラティさん
さん0 票投票先 → メイプルストーリさん
メイプルストーリさん2 票投票先 → ブチャラティさん
とある案山子さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
まいさん「面白い」
モガミさん「とあるもあってLWの役弐に投票してどうするんだ」
ゲームマスター「再投票好きだなこいつら(ぉ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん2 票投票先 → メイプルストーリさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ブチャラティさん
さん0 票投票先 → メイプルストーリさん
メイプルストーリさん2 票投票先 → ブチャラティさん
とある案山子さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ゲームマスター「消化村の筈がどうしてこうなった……………………」
アルベルトさん「霊能には何が見えてるんだ」
モガミさん「◆燕さん 「役弐さん吊ります」
◆燕さん 「ああブチャ村人認定した」

ヤバイ(確信)」
メイプルストーリさん「燕狐だったら明日狼が飛び出してきて引き分け処理になるだけだし
この村でいろんな可能性追うの無理だからグレーからでいいんじゃない」
役弐弐弐さん「わかんない」
ブチャラティさん「燕狐でここで噛みにくるのはただの負けにきてるだけになるから
もう狼確定でいいよ」
役弐弐弐さん「眼鏡でみてる>燕」
まいさん「9人なのに濃すぎるwwwwwwwwwww」
さん「ああブチャ村人認定した」
まいさん「wwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん◆ブチャラティさん 「役二はまいが投票してるから非狐だって思っていい
思っていいよな?あれちゃんと予告占いだよな?」

それは霊界のニートに聞いてくれ!
とある案山子さん「燕何でみてる?>メイプル 役二さん ブチャ」
さん「役弐さん吊ります」
役弐弐弐さん「けど燕が狐だとやる意味ないんだけどどうしよっかねえ」
ブチャラティさん役二はまいが投票してるから非狐だって思っていい
思っていいよな?あれちゃんと予告占いだよな?
まいさん「●出せるんだからそうとう覚悟決めてるんじゃないんですかね・・・」
メイプルストーリさん「昨日までやたら饒舌だったブチャがなんかテンプレしか喋らなくなったな」
役弐弐弐さん「とあ天、メイプル、ブチャランで明日燕吊りかねえ?」
モガミさん「リア狂なのかマジで状況理解できていないのかどっちなのか」
さん「酔っぱらってないよ」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「ほぼって無残なしでたら完全狐生存だよ!」
ですよねー」
とある案山子さん「狐→狼の順に吊りましょうー」
ブチャラティさん「燕ちゃん酔っ払ってる?」
さん「モガミは村人と証明されたね」
アルベルトさん「おっ、霊能がやべえな」
ブチャラティさんほぼって無残なしでたら完全狐生存だよ!
メイプルストーリさん「とりあえず燕は最終日でいいよね?
っていうか燕は狐がどこか告発してくれない???()」
役弐弐弐さん「燕を明日吊るか今日吊るか」
さん私吊って引き分けにしよう(狼に対する脅迫)
とある案山子さん「村アピしとくはー
昨日の投票見ればわかるけど
1回目と2回目同じ投票(1票しか入ってない燕に)だからな私?


3回目の票変えは
占い騙り(私視点の話だが)が村視点狼で
2連続狼つって狐残ってたら負けるって村の意向組んで
2回目にも投票1票しかはいってないモガミにいれた(結果つれたが)」
ゲームマスター「ここでまさかの狐噛み」
役弐弐弐さん「ま、狐生きてるよねー」
アルベルトさん「これはワンチャン」
メイプルストーリさん「平和な世界〜(シャドバ未プレイ)」
モガミさん「狐噛んだwwwwww」
さん「ほぼ狐生存。私視点1人しか村人はいませんから引き分け処理するべきか」
アルベルトさん「おっ」
とある案山子さん「狐いるみたいねー」
役弐弐弐さん「おはよう」
まいさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある案山子さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(19/07/06 21:57:18)
ブチャラティさんを狙います。 >>> メイプルストーリ <<<
役弐弐弐さんの独り言「GM遅漏」
まいさん「駄々こねたら通ったみたいな流れは流石に草」
役弐弐弐さんの独り言「おそーい」
ゲームマスター「引き分け回避で票替えしたら何故か回避先が吊られたでござる
って感じなんだろうが面白すぎるwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「5にした方がわかりやすいとか言ってたりルールと状況把握していないのか」
モガミさん「霊能なんで昨日撤回しないの グレーに狐と狼両方いるってわからなきゃ詰みなのに」
メイプルストーリさんの遠吠え「燕噛んでLW潜ったまま村が勝手に燕吊ってくれるかっていうと微妙すぎる
わかってそうなのはブチャだけやが」
モガミさん「なにも言えない」
ゲームマスター「この吊りwwwwwwwwwwwwwwwww」
メイプルストーリさんの遠吠え「燕噛んでも燕が狼COしたら引き分けにしかならないじゃんね」
とある案山子さんの独り言「狐いんのかねー」
モガミさん「なんだこの霊能・・・」
ゲームマスター「モガミ乙」
メイプルストーリさんの遠吠え「これさ」
まいさん「wwwwwwwwww」
モガミさん「は?」
さんの独り言「あっそ」
ブチャラティさんの念話「えっなんで…」
3日目の夜となりました。(19/07/06 21:53:18)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん2 票投票先 → モガミさん
モガミさん3 票投票先 → ブチャラティさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ブチャラティさん
さん0 票投票先 → モガミさん
メイプルストーリさん0 票投票先 → とある案山子さん
とある案山子さん1 票投票先 → モガミさん
まいさん「ええwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん2 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → ブチャラティさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ブチャラティさん
さん1 票投票先 → とある案山子さん
メイプルストーリさん0 票投票先 → とある案山子さん
とある案山子さん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「お?狼が●に乗った?
しかもブチャが対抗候補。これは面白い展開。」
アルベルトさん「ヨシ」
まいさん「綺麗に割れるなぁ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん2 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → ブチャラティさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ブチャラティさん
さん1 票投票先 → とある案山子さん
メイプルストーリさん0 票投票先 → とある案山子さん
とある案山子さん2 票投票先 → さん
アルベルトさん「今日ブチャ吊らないとほぼ狐勝ちだ。無理そう。」
メイプルストーリさん「5にしたほうがってなんだべ」
モガミさん「燕が何言ってるかよくわからない」
さん5にしたほうがわかりやすいんでないですかね?
役弐弐弐さん「狐が占い騙っても飽和前に噛まれるの確定なんだよねえ…
だからあまりおススメの戦略ではないね」
モガミさん「少人数の場合狐は語ったほうが有利かもしれない」
ブチャラティさん「状況でもう全部はっきりしてるから
霊能が出てくる必要ないよね」
さん「自分が狼ならモガミを吊らないと一生吊れないすよモガミ狐追うかは知りませんが、もっともアルベルトが狼でしょうから私LWはないかと」
まいさん「霊能で出ればよかった・・・!霊能COが正解だった・・・!」
メイプルストーリさん「狐が言うほど占い騙るか?」
アルベルトさん「狼勝ちか狐勝ちだな」
モガミさん「霊能この場面で出てこないってことは初日か」
とある案山子さん「あ、昨日の投票は3吊り3人外で吊り余裕ないのにCOないからって対抗の●だされたCOなしつるよう発言した燕にいれたよ」
役弐弐弐さん「霊能初日くせー」
ブチャラティさん燕狐のまい真の場合燕残したら勝ち筋なくなるぞ!
さん「霊能はいないと思うが 出ない霊能は即切っていいかと」
モガミさん「村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1」
ゲームマスター「て言うか撤回は?」
メイプルストーリさん「狂人0だっけ」
ゲームマスター「●は思い切ったな…………………」
役弐弐弐さん「んでまいが俺に投票してるんで俺の狐はない
とあ天、メイプル、モガミ、ブチャから吊り」
モガミさん「きつね忘れてた」
さんさてモガミ吊りで
モガミさん「霊能はよ」
ゲームマスター「まい乙」
役弐弐弐さん燕が狼ならきつねうどんだぞ
さん「やっぱりバレますかね」
ゲームマスター「まぁでも動きとしては確定で噛まれる事の出来る村側の唯一の手段ではある。」
アルベルトさん「霊草。今日即撤回しないとアウトだろ。」
まいさん「しまった 霊能が出たのか」
役弐弐弐さん「燕は明日吊りだ、今日は他吊り」
とある案山子さん「おはようございます」
さん「占いCO とある案山子●
自分視点狐さえ吊れなきゃ問題ないので噛み合わせを回避の対抗占いを保留、でかつ燕を偽認定した投票でありながら発言で話さなかった奴。結果は人狼。」
メイプルストーリさん「>◆メイプルストーリさん 「この占い偽だったら釣り数もう人外と同数かよww」
ちげーわ3吊りだからアルベルトが村だったら詰みなのか、ひでえ村だ…」
役弐弐弐さん「おはよう」
モガミさん燕吊り
3日目の朝となりました。(19/07/06 21:46:41)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを狙います。 >>> メイプルストーリ <<<
とある案山子さんの独り言「8>6>4>2
の3吊り3人外で COないからって対抗の●吊るのどうなん?
狂人誤爆とか狙いかね」
モガミさんの独り言「ミスったら終わりの場面で対抗の●釣ったり遺言投票しないとか燕真で見る要素がなさすぎる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
役弐弐弐さんの独り言「燕は狐か狼か…
まい真の場合は他吊って燕吊りかな」
アルベルトさん「霊妄信いけるかどうか、微妙なとこだな」
モガミさんの独り言「まい真で燕狼かなぁ」
役弐弐弐さんの独り言「まい真かなあこれ…」
アルベルトさん「おつおつ。これはあれだな。」
まいさんの独り言「なんでCOしたんだろう…」
さんの独り言「あっそ(2回目)」
役弐弐弐さんの独り言「燕さん 1 票 投票先 → アルベルトさん

おまえー!」
ゲームマスター「ふじもん乙」
ブチャラティさんの念話「勝ったな(慢心)」
さんの独り言「あっそ」
ゲームマスター「ちなみに再投票はまぁ、無くは無い」
メイプルストーリさんの遠吠え「狂人おらんし燕が霊やね
狐とか意識する余裕なくなったしまい噛むわね」
役弐弐弐さんを占います。 >>> まい <<<
2日目の夜となりました。(19/07/06 21:44:01)
アルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ブチャラティさん0 票投票先 → メイプルストーリさん
モガミさん0 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん4 票投票先 → まいさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → アルベルトさん
さん1 票投票先 → アルベルトさん
メイプルストーリさん1 票投票先 → アルベルトさん
とある案山子さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
ゲームマスター「が、まいが出る…………………………
まぁ、狂も居ないし出るか………………そうだよな………………
しかもまい視点これで狼両方割れた訳だし。」
さんCOなしのアルベルト吊ります
とある案山子さん「対抗占いに言及しないの?>燕」
メイプルストーリさん「この占い偽だったら釣り数もう人外と同数かよww」
役弐弐弐さん「占いは遺言投票してね」
まいさん「対抗出たから。。。」
アルベルトさん「占いランしないと詰みじゃね?」
まいさん「心と勇気と知恵だっけ?」
ブチャラティさんまいさんいま出る理由あった?
モガミさん「狂人いないしね」
さん「狐っぽいやつを探して発言で残してからいってくれねーかな」
役弐弐弐さん「アルベルト吊りで、残った占い噛まれるだろこれ」
まいさん「出なければよかった」
アルベルトさん「COない」
さん「再投票ありだっけか>GM」
ゲームマスター「霊能の占い騙りは地味に良いアシストなのでは?」
役弐弐弐さん「中身わからんけどどうしようもないんだぞこの占い」
アルベルトさん「草」
モガミさん「吊り数余裕ないし銃殺でないと吊りミスった瞬間詰む」
とある案山子さん「占い真かしらねーけど 狐は溶かせよ」
アルベルトさん「まぁいいわ。グレランを信じろ。」
まいさん「えーじゃあ占いCOします
アルベルト●です」
役弐弐弐さん「占いは明日まで待たないと…」
メイプルストーリさん「狩人おらんのに占い出るのええんか」
アルベルトさん「これもうだめじゃね?」
ゲームマスター「●を引いて潜伏か。
8>6>4>
まぁ、銃殺出ても吊り減らんし在りか」
ブチャラティさん8>6>4 吊り数3人外3
ヤバいですね☆
モガミさん狩人居ないのに出やがったこの占い
とある案山子さん「木こりか」
役弐弐弐さんよし、無職ランしようぜ!
まいさん「ブリキとライオンと案山子」
アルベルトさん「暖かい心の木こり>とある」
さん「占いCO モガミ○

タピオカの話題を出したから純血かどうかみた」
ブチャラティさん「少人数村はとにかくアレだよ」
まいさんグレランだ!!!!!!!!!!
とある案山子さん「オズの魔法使い に案山子っていなかった? ブリキとライオンとなんだっけ」
役弐弐弐さん「9人村は一番村地獄なんだよなー」
アルベルトさん「8人村もあれだけど9人村もあれじゃね?」
メイプルストーリさんとあ天を殺してさしあげないか?
とある案山子さんグレランしようぜ!!
モガミさんデスノがないですの
さんタピオカの原料にされたくないので狼は処刑台に名乗り出てくれ
まいさんグレランしようぜ!!!
役弐弐弐さん「おっぱい」
とある案山子さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/07/06 21:39:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メイプルストーリ <<<
ゲームマスター「良し。タピオカの代わりに蒟蒻入れて商売にしよう(ぉ
むしろタピオカより高くなりそうだな…………………」
とある案山子さんの独り言「まぁいい 死者さん 村建て乙」
まいさんの独り言「昔食べたことあるけど、2回も3回も欲しくなる代物ではないな>タピオカ」
まいさんの独り言「潜伏だな!」
役弐弐弐さんの独り言「話題に乗った女性の気持ちになれる>タピオカ」
ゲームマスター「あ、忘れてたすまん」
アルベルトさんの遠吠え「占い1霊能1おるんか」
役弐弐弐さんの独り言「おうやーさんようこんな村で勝てる訳ないだろ!
名古屋コーチンだぞ!」
まいさんの独り言「霊能COするか潜伏するか悩む」
モガミさんの独り言「ただのでんぷんだから味ないぞ」
メイプルストーリさんの遠吠え「狩人なしってなかなかカオスね」
とある案山子さんの独り言「案山子ってかいてあるだろォン?」
ゲームマスター「ところでタピオカって全く興味すら無いんだが旨いん?」
アルベルトさんの遠吠え「8>6>4>」
ブチャラティさんの念話「狐じゃん!!!!!」
役弐弐弐さんの独り言「ひえー村人
これは勝てない」
まいさんの独り言「占いCOアルベルト●」
メイプルストーリさんの遠吠え「とあ天蹴らなくてええんか・・・」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
アルベルトさんを占います。 >>> まい <<<
アルベルトさんの遠吠え「がんばろう」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
アルベルトさんの遠吠え「ぐげ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/06 21:35:42)
とある案山子さん「足りてるならキックしてほしいなって」
さん「4649」
ALさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さん「とあ天やるの?」
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
モガミさん「タピ・・・タピ・・・」
ブチャラティさん「タピオカ(隠語)」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おkんじゃ赤蹴って始めるぜ」
まいさん「永遠にタピオカを産む機会にさせられるんだ、俺は詳しいんだ」
メイプルストーリさん「タピオカミルクティーのタピオカの原料にされるんだよなぁ」
モガミさん「この村で亡くなると死者が運営するフロント企業のタピオカミルクティー売る店で働かせられるってマ?」
まいさん「しずおけさんは、やる気出るとうるさくなるから・・・」
ブチャラティさん「静オケはおとなしいやつだってきくけど
一回全滅させられた記憶しかないから苦手意識めっちゃ持ってる」
役弐弐弐さん「ヤクザの好きにすればいいよ!」
ゲームマスター「fm
ならまぁ33更新確認で一旦回すか」
モガミさん「おまかせ」
アルベルトさん「無音の激長楽譜って静かなオーケストラじゃん」
ブチャラティさん「俺は延長でもいいっちゃいいけどおまかせするよ!」
まいさん「一旦回して次村たてよう」
ゲームマスター「さて、一応開始人数には足りるし更新も順調だが、伸ばさんでやってく?」
役弐弐弐さん「そりゃ年取れば金はあっても時間はなくなるもんだ」
まいさん「ネトゲで遊んでた人たちが金ない時間あるから、金ある時間ないになったからなぁ」
メイプルストーリさん「最近のネトゲはいかに苦行しないでいいかみたいなとこあるよね」
ブチャラティさんかかしらむが帰ってきて参加してくれるだろ(圧力)
ゲームマスター「と思ったら一人来てたって案山子じゃねぇか………………」
ブチャラティさん「まいった かてない」
ゲームマスター「ん〜、赤3で微妙に足りない………………
一人は戻ってくるだろうから一応開始人数にはギリギリ足りるか?」
まいさん「◆メイプルストーリさん 「無音の激長楽譜で演奏放置するだけでレベルカンストできるメイプルに勝てるの?」
この頭の悪さはいいな」
とある案山子さん「兄から譲り受けた写輪眼が疼く・・・」
とある案山子さん」が村へやってきました。(19/07/06 21:27:40)
メイプルストーリさん無音の激長楽譜で演奏放置するだけでレベルカンストできるメイプルに勝てるの?
ゲームマスター「◆モガミさん 「アーマードコアの方なら脳みそ使わずに闘争心だけで遊べるから楽しいゾ」
なおアセn(ry」
ブチャラティさん「クエストはやったほうがいいけど
最悪やらなくてもなんとかなるっちゃなる
あとガンガンクエストやらされるのは60なるぐらいまででそれ以降はちまちま程度で済む」
まいさん「戦闘中「うるさいんで演奏やめてください」って言われそう」
ゲームマスター「AC7は味方がひたすらに褒めてくれるぞ(ぉ」
モガミさんアーマードコアの方なら脳みそ使わずに闘争心だけで遊べるから楽しいゾ
メイプルストーリさんえ?いつでもどこでも自由に好きな楽曲を演奏できる
メイプルストーリー2っていうゲームの話しました?
まいさん「ACは地面に激突しそう」
kariさんがに名前を変更しました。
まいさん「クエスト無視でオート放置でいいの??」
メイプルストーリさん」が村へやってきました。(19/07/06 21:25:24)
ブチャラティさん「とりあえず開始できる人数は集まりそう!」
役弐弐弐さん「食べ終わった!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/06 21:24:57)
ブチャラティさんあと脳みそ使わないで放置して走らせておくだけの
ラグナロクマスターズってゲームがあるんですけど
ゲームマスター「つ【AC7】」
ブチャラティさん「ジョンウィック」
まいさん「脳みそと言えば、脳みそを使わないゲームかアニメ見たい」
まいさんデースーノ!デースーノ!
ゲームマスター「10分で支度しな>ブチャ」
ブチャラティさん「トイレとコンビニ行きたい」
ゲームマスター「まぁ、俺も村建ててから飯食ってたしな」
アルベルトさん「また15分後にくる」
モガミさん「30分更新だからみんな飯行ってるんじゃないかな」
ゲームマスター「ところで赤くないのが3人しか居ないんじゃが……………………」
ゲームマスター「流石にそこまで面白い展開は無いか………………」
まいさん「嘘は言っていない」
ブチャラティさん「まいさんには期待していたのに…」
まいさん「書いてないです・・・」
まいさん「最後まで読めばわかるけど一応解決済みだよ」
ゲームマスター「これはもしや著者まいなパターン?」
ブチャラティさん「あと女の子があんまりに不幸なのは抜けない」
まいさん「えっちな描写って大事なんだな・・・」
まいさん「だめか」
ブチャラティさん脳みそで読む文章じゃシコれない
ちんぽで読む文章じゃないと
まいさん「2ページ目に書いてあるよ」
モガミさんこれはJCがジャッキーチェンの略だったパターン
ブチャラティさんおもてたんと違う!!!!!!!!!!
まいさん「送ったよ」
まいさん「うわぁって声が出るんか、なるほどって声が出るのか気になる」
ゲームマスター「話の流れがアレだったからちょっとどう渡すつもりだったのかは気になってたwww」
役弐弐弐さん「ごはん!」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(19/07/06 21:04:24)
ブチャラティさん見てみないことには判断つかないからください
まいさん「文字だけなんだけど見る??流石にここには貼れないからDM送るけど」
ブチャラティさん「なるほど?」
まいさん「JCの頃教師と2週間外泊したお話あるんだけど」
アルベルトさん「シャニマスやってる」
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/07/06 21:01:38)
ブチャラティさん「寝取られじゃなかったら濃ゆいやつでもだいたいいける」
まいさん「えっちえち系のえっち?」
ゲームマスター「と言う訳で30分延長した」
ゲームマスター「まぁ、21時に始められんのはいつもの事か。
俺の21時過ぎに入村してたりするしな。」
まいさん「そういえばブチャってえっち系のなまなましいのって好き?」
ブチャラティさん「大丈夫大丈夫30分ぐらい延長したら増える増える」
ゲームマスター「もう更新確認の時間なのに開始人数居らんのじゃが?」
まいさん「死者のからし一気吸いはじまるよー」
ゲームマスター「スマホなのか……………じゃあ仕方無い」
かかしさん「まだ帰宅できてないスマホからなので無理です;;
あとALさんはfehのフレありがとうございました!!!」
ゲームマスター「餡掛け焼きそばに付いてきたカラシを入れ忘れた悲しみに暮れてる……………」
モガミさん「村があると聞いて」
モガミさん」が村へやってきました。(19/07/06 20:51:59)
ゲームマスター「おらっ、そこの案山子も参加してくんだよぉ(ぉ」
ゲームマスター「ダイレクトマーケティング過ぎる…………………」
かかしさん「参加はできません><」
ブチャラティさんスマホ版RO
ラグナロクマスターズ好評配信中!!!!!!!!!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(19/07/06 20:49:37)
かかしさん」が村へやってきました。(19/07/06 20:49:32)
まいさん「時たまいってるよー
痛くなったの今日だからまだ行ってないけど」
ゲームマスター「そう言えば針は未だ行ってるん?
針とか利きそうだが………………」
まいさん「わかんない」
ALさん「ぜひにー」
ゲームマスター「何故に肩?」
ゲームマスター「fm……………ネトフリ入ってるんだし今度見てみるか」
まいさん「肩が痛い」
ALさん「僕は好きですねえ!」
ゲームマスター「シンフォギアって面白いん?」
ALさんシンフォギヴァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ーーー!!
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
ゲームマスター「て言うか天麩羅忘れてた」
ALさん」が村へやってきました。(19/07/06 20:36:11)
ゲームマスター「一番乗りやな」
まいさんどーん!
まいさん」が村へやってきました。(19/07/06 20:34:27)
戻る