過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
あて布
士郎 ◆HP/IFkEty6
[村 人]
(生存中)
 
 
白菜
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(生存中)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
空気力学
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クレープ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
佐野
◆odD4bX5xHg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
漁師トリトン
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(生存中)
 
 
MOON PHASE
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
白い旅人
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゃんなつ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】約束された勝利の11人狐なし村 〜 152993番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
MOON PHASEさん「狼が霊能に出たなら狂人は占いに出て勝負仕掛けることは出来ましたかね
狼→真で対抗狼の潜伏真に見えたんなら別ですが」
ゲームマスター「というわけで皆様ご参加頂き誠にありがとうございました!今後も不定期ではありますが村は建てていきますので今後とも宜しくお願いします!
それでは管理終了いたします、皆様お休みなさい・・・」
佐野さん「白い旅人真ケアのバランス護衛」
空気力学さん「村建て同村ありがとうございました」
いばら姫さん「それじゃあGM村建て感謝〜」
白い旅人さん「GMさん村建てありがとうございました」
漁師トリトンさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
白い旅人さん「まあ狼がCOなしで落ちても狂のできることは変わらないのでそれならまあ霊COしときました」
ゲームマスター「もう一人いたら狐入れてたんですがほんとすいません、人望がないもので・・・>佐野さん」
空気力学さん「いばら姫さん護衛は流石に笑うw」
白菜さん「GMさん村建てありがとうございました。同村お疲れ様でした」
白い旅人さん「おつかれさまでした」
いばら姫さん「しかも抜けてたらしい」
佐野さん「だから狐ありにしろと(重要なことなので)」
いばら姫さん「狩人初日に賭けて噛むくらいしかできない」
MOON PHASEさん「ちょっとどこじゃないですね」
ゲームマスター「狼としてはちょっとキツイ展開でしたね」
いばら姫さん「●が霊能COしちゃったら狂人は翌日占いに出るか位しかできないからね」
空気力学さん「狩人は抜けたので悔いはねぇです」
クレープさん「お疲れ様」
あて布さん「真占い師が強かったと思いました。お疲れさまでした。」
MOON PHASEさん「取り敢えず明日までに●吊るの必須なのにトリトンがおかしなこと言ってるからそこ潜伏狂かなとは思った」
漁師トリトンさん「動けなかったです」
佐野さん「お疲れ様。狩透けるよねぇ」
ちゃんなつさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「これにて終了でございます、村陣営の皆さんはおめでとうございます」
白菜さん「お疲れ様でした」
MOON PHASEさん「みんなはやいなあ」
漁師トリトンさん「お疲れ様でした」
いばら姫さん「これはひどい」
空気力学さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(19/07/04 23:55:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
MOON PHASEさん0 票投票先 → クレープさん
白菜さん1 票投票先 → 空気力学さん
クレープさん1 票投票先 → 空気力学さん
漁師トリトンさん0 票投票先 → 空気力学さん
ちゃんなつさん0 票投票先 → 空気力学さん
いばら姫さん0 票投票先 → 空気力学さん
あて布さん0 票投票先 → 空気力学さん
空気力学さん6 票投票先 → 白菜さん
佐野さん「いってしまえば佐野が潜伏占いの動きではないからねしょうがないね」
空気力学さん「朝一位置に黒出しが狂っぽくてかつ非狼っぽいのでクレープさん真でしょ」
いばら姫さん「じゃ、お休み〜」
いばら姫さん「まあ続いた場合はクレープの方が狼だろうからクレープ吊るよ」
白い旅人さん「半PP許容して狩に1吊り増やしてもらう期待の展開みたいですしまあダメですね」
クレープさん「まーないと思うけど続くようなら狩人はグレー護衛で」
ゲームマスター「うーん、私が下にいたら霊能ロラ続行をごり押してそう」
ちゃんなつさん「吊らない選択肢ないんだからさ」
漁師トリトンさん「じゃあ空気からでいきますか」
ちゃんなつさん「空気力学のやるべきことは
クレープと白菜のどっちが狼か言うだけだって」
いばら姫さん「おなじおなじ」
空気力学さん「今日は私吊りで」
クレープさん「まあどっちでもいいよ 狂人誤爆の時終わらんからあれだけどこの感じ普通に真でしょ・・・」
空気力学さん「占い欠けたか佐野さんで潜伏死したかと」
白い旅人さん「すまん狂人…白菜狼に賭けさせるしかない展開にしてしまった狼陣営を恨めといいたいけど真占いを恨め」
ちゃんなつさん「すっと寝れるという意味では後者でしょ」
MOON PHASEさん「空気力学はCOなしと取るけど
じゃあ白菜偽のパターン考えてみようか」
ちゃんなつさん「クレープ空気も
空気クレープも同じだよ」
いばら姫さん「まあいいじゃん。吊ればはっきりするよ」
ゲームマスター「一応今日は霊能ロラで明日白菜さんと空気力学さんの殴り合いという形でしょうか」
空気力学さん「霊能は普通にクレープさんが真に見えるので、ローラー完遂よりは私吊って白菜さん破綻させた方が良いですか」
ちゃんなつさん「空気力学視点潜伏占いがいないとおかしいんだよね」
漁師トリトンさん「じゃあクレープ→空気でいいか、白菜狼はまずないでしょ」
クレープさん「占い初日の狂人or狼特攻に対抗で狼か狂人が霊を出してきた形」
いばら姫さん「形的にクレープ狂人の内訳は無いから、まあ普通に霊能ローラーしてればいいよって言おうと思ったけど」
ちゃんなつさん「空気力学吊って終わらない場合
狼狼狂残りだからどっち吊って半PP回避するかだけ決めておこ」
佐野さん「ちなみにいばら姫護衛してました」
空気力学さん「狂人が二連続特攻ですかねこれ」
佐野さん「はいやな」
漁師トリトンさん「空気視点どうなってる?」
あて布さん「空気力学さんから吊ってもよいと思います。」
クレープさん「おわってしまった」
いばら姫さん「おはよ〜」
白菜さん「なんというか、まあゲーム的には全く楽しめる点はなくなってしまいました」
ゲームマスター「占いが強すぎる」
ちゃんなつさん「まぁ身内切りとかそういうのではないみたいだね」
クレープさん「さま」
白い旅人さん「あっはい・・・」
クレープさん「かれ」
あて布さん「おはようございます。身内切りの話が出ていましたが、通常だと2−2の形になるので結構きつい気がしました。」
ゲームマスター「佐野さんお疲れ様ですー」
クレープさん「おつ」
空気力学さん「え」
いばら姫さん「Zzz…」
MOON PHASEさん「あらま」
白菜さん「理由→白い旅人さんが霊能CCOした後、クレープさんの霊能COを見てないだろうタイミングで
「これは普通に真の黒引きっぽい」と発言しています。
もし霊能が他にいなかったら特攻かもと思えそうな状況ですが、
対抗霊能を確認する前時点から上記の発言が出るのは何も見えてない人の考え方じゃないな、って思いました」
クレープさん「LW」
漁師トリトンさん「おはよう」
MOON PHASEさん「◆空気力学 「言われてみれば狂人が黒もらったなら霊に出るのは筋が通っている」
これって誰のどの発言に対する発言?」
白菜さん「占い師CO 空気力学さん●」
空気力学さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(19/07/04 23:48:58)
佐野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐野さんを狙います。 >>> 空気力学 <<<
白菜さんの独り言「一人でやたら吠え稼いでますね」
ゲームマスター「佐野さん占い噛みが1番おいしい展開ですね」
白い旅人さん「佐野あたり占ってくれんかな〜〜〜」
いばら姫さんを護衛します。 >>> 佐野 <<<
白い旅人さん「ちなみに占い真でも楽勝とは限らないのが11A」
空気力学さんの遠吠え「 」
空気力学さんの遠吠え「 」
空気力学さんの遠吠え「 」
空気力学さんの遠吠え「 」
いばら姫さんの独り言「占い真の場合はらくしょーだから何も考えなくていい」
空気力学さんの遠吠え「 」
空気力学さんの遠吠え「 」
空気力学さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆空気力学さんの遠吠え 「佐野さんかトリトンさんかって所かなぁ」

センサーは完璧ですが、ここで2択外すと痛いですね」
空気力学さんの遠吠え「 」
空気力学さんの遠吠え「 」
いばら姫さんの独り言「狼→真or狂の場合は狂人は霊能には流石に出れないからこれはない
狼の場合は残ってる霊能が真」
空気力学さんの遠吠え「 」
空気力学さんの遠吠え「 」
空気力学さんの遠吠え「佐野さんかトリトンさんかって所かなぁ」
白い旅人さん「〇噛めるなら別に〇噛んでいけばいいんだけど、うーむ〇がいない。」
ゲームマスター「これ、どうするのが狼としてはいいんでしょう?」
MOON PHASEさんの独り言「白い旅人が純粋に真に見えない」
白い旅人さん「今日噛むところ難しくさせちゃった感はある」
空気力学さんの遠吠え「狩人センサーないんだけどなぁ」
空気力学さんの遠吠え「 」
漁師トリトンさんの独り言「わりと霊CO考えたけどひっこめた」
ゲームマスター「白い旅人さんお疲れ様ですー」
空気力学さんの遠吠え「 」
空気力学さんの遠吠え「 」
いばら姫さんの独り言「狂→真を狼が見ていたら占いに出るよりは霊能に出るよね」
白い旅人さん「おつかれさま、早く寝ろというお告げ」
空気力学さんの遠吠え「 」
空気力学さんを占います。 >>> 白菜 <<<
空気力学さんの遠吠え「 」
空気力学さんの遠吠え「 」
空気力学さんの遠吠え「相方さんお疲れ様ですー」
空気力学さんの遠吠え「 」
空気力学さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(19/07/04 23:44:28)
白い旅人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
MOON PHASEさん0 票投票先 → 白い旅人さん
白菜さん0 票投票先 → 白い旅人さん
クレープさん1 票投票先 → 白い旅人さん
漁師トリトンさん0 票投票先 → 白い旅人さん
ちゃんなつさん0 票投票先 → 白い旅人さん
いばら姫さん0 票投票先 → 白い旅人さん
佐野さん0 票投票先 → 白い旅人さん
あて布さん0 票投票先 → 白い旅人さん
空気力学さん0 票投票先 → 白い旅人さん
白い旅人さん9 票投票先 → クレープさん
ゲームマスター「やべ、時間短くするの忘れてた、普段ふつう村の5分で回してるからまた癖で・・・4分30秒にしとけばよかった」
白い旅人さん「>佐野さん
いや、クレープがさっせれる狂人じゃなきゃこの展開で狂人が対抗霊COするのはかなり難しいはずだよ。
COまでにかなり間があったから、察したのかもしれないが。」
空気力学さん「言われてみれば狂人が黒もらったなら霊に出るのは筋が通っている」
MOON PHASEさん「白い旅人の主張がどうせ霊能ロラするなら対抗先に吊れって言ってるように聞こえたんだけど、違うの?」
白菜さん「潜伏占い師がいるなら、その人視点ですでに2/3人外露出しているので潜伏せずに今日COしてその情報を伝えるべきですね
それが誰も出ないと言う事は、私が真占い師なのでしょう。」
漁師トリトンさん「霊なんていちいち言ってないで」
佐野さん対抗出せない時点で真ないんだけど間違ってたら笑えないからロラは完遂
漁師トリトンさん「白菜が真なのか偽なのかだけ考えたらよくない?」
MOON PHASEさん「先に対抗吊れって言ってるんじゃないの?」
クレープさん「言うほど終わりでもない」
あて布さん「後、占いの真を疑っての発言ではないのですが、
◆白菜さん 「理由→名前に白いって入ってると人狼なんじゃないかみたいな気がするあれです」
白菜さんにも白という字は入っているなと思いました。」
ちゃんなつさん「1-3になったら終わりだよね」
白い旅人さん「>MOON PHASEさん
ごめんどういうこと?
別にクレープ狼でも狂でも白い旅人の判定を白で出すメリットはないでしょって話。」
ちゃんなつさん「狂人は霊能に出にくいはずなんだけどな、●出してるのが占or狼確定してるんだから」
佐野さん「白い恋人視点じゃ対抗狼狂人特攻より対抗狂人占い狼のほうが追えまっせ?」
MOON PHASEさん「あなたの発言があなたの信頼を損ねています。」
いばら姫さん「じゃ、お休み〜」
いばら姫さん「狼同士で身内切りとかやる展開だったら面白いよね〜」
クレープさん「まあ別にどっち吊りでもいいよ 狼が狩人噛めるかどうか その間に占いが黒引けるかどうかってだけの村だし」
MOON PHASEさん「狂人が、真に●を撃たれて霊能CCOした可能性を無視して、対抗に出たと考えてるわけ?」
白菜さん「対抗占い師すら出てないのに、クレープさんまでローラーするの勿体ない気がしますよ」
白い旅人さん「まあ別にだからといってずっと生きたいわけでもないですが。

潜伏占いいるなら私はでていいと思ってるんですけど、でないならでないでいいです、けどちゃんと信用とれるようにはしてくれよ〜
今2:1できついんだから!」
いばら姫さん「おはよ〜」
MOON PHASEさん「◆白い旅人さん 「私から吊ってもクレープが出す色は黒しか出さないですよ?」
つまり対抗狂人あり得ると見てるわけ?」
クレープさん「今10か 4吊りしかねえのか」
あて布さん「白い旅人さんは真を主張するなら、内訳予想をお願いしたいです。」
白菜さん「白い旅人さん視点では、占い欠けですか?」
MOON PHASEさん「吊り場所は安定
後は明日」
白い旅人さん「私から吊ってもクレープが出す色は黒しか出さないですよ?」
いばら姫さん「すやぁ」
空気力学さん「逆に霊ロラ以外に何があるのって感じです」
漁師トリトンさん「普通に白い旅人から霊ロラでいいのでは」
白い旅人さん「クレープなんですかね、狂人だったら真の黒引きだと怖いと思うからなかなか出れない場面だとは思うんですけども、」
佐野さん「霊ロラってロラろら〜ん」
ちゃんなつさん「人外数が少ないから明日のCO数、ただそれだけだよ」
あて布さん「霊能対抗が出て1-2まで確認しました。であれば、白い旅人さん視点内訳は結構苦しいように思えます。」
佐野さん「いやその占い理由だと無難に白い繋がりでよくね?」
白菜さん「狐が居ないので、白い旅人さん吊ったらあと狼1残りだけです」
白い旅人さん「でれるならでれるで、潜伏占いちゃんとでてもらえれば何とかなるとは思います。
でれないならまあそういうことです。」
漁師トリトンさん「◆白い旅人さん 「霊能COです 対抗いるなら即でてみせなさい」
◆クレープさん 「霊能CO」」
空気力学さん「これは普通に真の黒引きっぽい」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様ですー」
クレープさん「霊能CO」
クレープさん「おはよう」
ちゃんなつさん「4吊で何ができるんだろうって考えちゃったよ」
佐野さん「実につまんねーsagesageな村人ライフでも楽しむか、楽しめるか!!高らかーに村人CO!ドヤッ」
白い旅人さん霊能COです 対抗いるなら即でてみせなさい
MOON PHASEさん「遅い」
MOON PHASEさん「反応襲い」
あて布さん「おはようございます。」
空気力学さん「はい黒伏せ」
白菜さん「理由→名前に白いって入ってると人狼なんじゃないかみたいな気がするあれです」
ちゃんなつさん「ちゃんなつだよ」
漁師トリトンさん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
白い旅人さん「おはようございます〜」
MOON PHASEさん「おはよう」
白菜さん「占い師CO 白い旅人さん●」
空気力学さんおはようございます
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/07/04 23:37:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白い旅人 <<<
ゲームマスター「今度から予め村の人数が集まらなかった時用に配役想定も出しておくべきなのかなー」
MOON PHASEさんの独り言「○進行か●進行かでも違いそうだけど」
MOON PHASEさんの独り言「狩人いるから占い潜伏安定とはならない」
漁師トリトンさんの独り言「3−1になってもあれだし潜るか」
ゲームマスター「それでは両陣営の皆さん勝利目指して頑張ってください」
いばら姫さんの独り言「昔やってたグレラン村とかやんないかなぁ。あれもかなり待つけど」
空気力学さんの遠吠え「お願いしますー>噛み」
白い旅人さんの遠吠え「まあ吠えもぼちぼち多い感じですしいいでしょう。
130で噛みますね。」
佐野さんの独り言「狩人になったからとかじゃなくて村人だったらもっとつまんねーもん
特攻されて死亡とか容易に思い浮かぶぞ」
空気力学さんの遠吠え「はい。頑張りましょう」
MOON PHASEさんの独り言「少人数村とかまともにやったことないからセオリーとか知らないですが」
空気力学さんの遠吠え「狂人さん出てくれるなら両潜伏でも良さそうな感じですね」
白い旅人さんの遠吠え「まあ2回吊りミスさせたら勝てるんで、各々1村人もってく感じでいきましょう」
ゲームマスター「皆様本当に長いお時間お待ち頂き誠にありがとうございます。GMの七椰◆H0L〜です。
再投票は村で1回しか行わないので十分投票には置きお付けください」
空気力学さんの遠吠え「了解しましたー」
白い旅人さんの遠吠え「んじゃそうですねー 占い1っぽいなら占いCOする感じでいきますね。」
佐野さんの独り言「占い騙りも用意しておくか」
白い旅人さんを占います。 >>> 白菜 <<<
空気力学さんの遠吠え「そういえば少人数村の狼やったことなかった」
MOON PHASEさんの独り言「4吊り3人外2狼」
漁師トリトンさんの独り言「また狼サイドなのか・・・」
白菜さんの独り言「二日連続ですね」
いばら姫さんの独り言「むらむら〜」
佐野さんの独り言「やってらんねー」
空気力学さんの遠吠え「特にはないですかね」
空気力学さんの遠吠え「おー人狼。よろしくお願いします」
白い旅人さんの遠吠え「よろしく、何かしたいことあります?」
MOON PHASEさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/07/04 23:32:59)
いばら姫さん「よろしく〜」
白い旅人さん「よろしく」
白菜さん「よろしく」
漁師トリトンさん「よろしく」
空気力学さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「村名変更後、約30秒経ったら村を開始します」
佐野さん「は――――」
ゲームマスター「佐野さん申し訳ございません、今回は11Aで始めようと思います。ご期待に応えられず申し訳ございません」
佐野さん「狐入ると怖いのか?怖くないよな?」
白い旅人さん「11Bは少しバランス悪いですかね、狐を入れるならまあ12人の方が無難だとは思います」
いばら姫さん「11で狐入ってもねぇ」
ゲームマスター「11人で狐ありいけますかね」
佐野さん「11Bにならないの」
ゲームマスターでは更新を確認してから始めようと思います、2329で確認します
白い旅人さん「問題ないです」
漁師トリトンさん「はい」
いばら姫さん「すやぁ(うなずき)」
kariさんがクレープに名前を変更しました。
MOON PHASEさん「はい」
空気力学さん「OKです」
白菜さん「良いですよ」
ゲームマスター「11Aで始めようと思いますが宜しいでしょうか?」
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
MOON PHASEさんがMOON PHASEに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず最後の赤kariさん蹴ります」
kariさんがMOON PHASEに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、復帰確認しました。11Aであれば始められる状況です」
MOON PHASEさん「始めますか」
ゲームマスター「すいません、赤が1名増えました・・・」
ゲームマスター「了解です、ただ少々お待ちください、赤くなりそうな方が少し」
あて布さん「今の人数で開始しても大丈夫です。」
白菜さん「少人数村で良いと思います」
ゲームマスター「カステラさんお疲れ様ですー」
カステラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「一応、最大でも待つのは2400までにしようかなとは思っています、これ以上待たせてしまうと申し訳ないので・・・」
カステラさん「すいません落ちます」
kariさんが白菜に名前を変更しました。
いばら姫さん「まあそんな感じですな」
白い旅人さん「間違えた、12B>12Aだ。」
空気力学さん「少人数村で良いかなと
他に待ちたい人いるなら待っても良いですが」
白い旅人さん「私は開始でも大丈夫です、11B>11Aかな。」
ゲームマスター「2320となりました、今赤1名で今蹴って村を始めようと思うのですがどうでしょうか?意見をください」
ゲームマスター「赤1名です」
ゲームマスター「桃kariさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「現状12Aか12Bで始められます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが佐野に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2名です」
ゲームマスター「青kariさんお疲れ様ですー」
kariさんがあて布に名前を変更しました。
kariさんが空気力学に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「赤3名です」
kariさんが白い旅人に名前を変更しました。
ゲームマスター「蓮根さんお疲れ様ですー」
kariさんがちゃんなつに名前を変更しました。
蓮根さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「赤5です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰の見込めない赤は蹴っておきます」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゲームマスター「現状赤6です、あと5分待ってこなければいる人数で開始しようと思うのですがどうでしょうか?」
白い旅人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/04 23:15:22)
ゲームマスター「取りあえず2315まではのんびりお待ちください」
ゲームマスター「長らくお待たせさせてしまいほんとすいません」
kariさんが漁師トリトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応24時までには開始でそれでダメなら廃村にしようと思っています」
kariさんがカステラに名前を変更しました。
MOON PHASEさん「遅くなるとだめな人を募ってそれ次第ですかね」
MOON PHASEさん「実に微妙なライン」
ゲームマスター「一応後2人来れば16人で始められます」
ゲームマスター「赤2になりました」
ゲームマスター「1名は確実に復帰が見込めずもう1名は少し微妙なところ、もう1名は復帰が見込めると思われます」
MOON PHASEさん「赤の度合いは?」
ゲームマスター「赤3に減りました」
ゲームマスター2300となりました、現在の状況は赤4です。一応少人数村であれば回せるのですがどうしましょうか?意見を頂けると嬉しいです。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/04 22:52:53)
kariさんが蓮根に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
空気力学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/04 22:48:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子だけ蹴っておきます」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/04 22:31:53)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
あて布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/04 22:31:29)
ゲームマスター次回更新2300にしますが状況次第でどうするか決めようと思います
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
カステラさん「よろしくなのだ」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/04 22:22:45)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新2230です、それまで赤でも蹴りません」
佐野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/04 22:01:05)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/04 21:59:08)
いばら姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/04 21:54:44)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ちゃんなつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/04 21:47:28)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
漁師トリトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/04 21:23:09)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/04 21:16:18)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
クレープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/04 21:04:44)
ゲームマスター次回更新2200です、それまで赤でも蹴りません
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
白菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/04 21:00:33)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/04 20:58:30)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/04 20:41:09)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
MOON PHASEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/04 20:29:05)
ゲームマスター「GM復活」
ゲームマスター「GM、晩飯の片付けの為少し離席します」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゲームマスター更新2100です、それまで赤でも蹴りません
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/04 20:01:43)
ゲームマスター・村騙りNG、最終日のPP回避も不可

・再投票は村を通りて1度のみ、投票はしっかり個人で責任を持ちましょう

・オハステ、完ステはNGです。喋ってなんぼです

・ミスリードは人狼の華、最後まで諦めず戦ってください

・初日の早噛みはNG、それ以降の早噛みは可

・画面が白い間(昼の間)の初心者COはNG、夜の間に行ってください

・細かいことはwiki見といて、どうぞ
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・バナナはおやつに入りません(重要)

・わっふるは一応あります、が、センスはないのであまり期待しないでください

GMは七椰◆H0L〜です
戻る