過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
悪いシロ
士郎 ◆HP/IFkEty6
[村 人]
(死 亡)
 
 
バスキン・ロビンス
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
宅配サービス
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(生存中)
 
 
クーラー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
プリズニャン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイオニア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
23時
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
もくもく
坂上 ◆cloud1nimw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダイナー
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エコロ
芽衣 ◆qMb146BtFc
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間大統領
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シリウス
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
百地希留耶
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
五連星
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超流動
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
10時の方角
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】七味の日のふつう村 〜 152992番地
11日目 (終了[1時間46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理を終了いたします。
皆さまご参加ありがとうございました!」
ゲームマスター「それは何よりでございます>ダイナーさん」
ダイナーさん「GM村建てありがとうございました!
面白い村だった!」
超流動さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
プリズニャンさん「村建て同村ありがとうございました」
プリズニャンさん「4日目に、五連星狼の内訳出せなかったのが反省点だなあ。いつも出せるはずなのに!!アイオニアの発言もよくて、ふぁ!?って感じだった。」
もくもくさん「おつかれさまでした」
五連星さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
プリズニャンさん「超流動○見て、超流動●打ちたくなる気持ちもわかるけどね」
ダイナーさん「プリズニャン噛みはまじで度胸あるなーと思った
シリウスの信用ならバスキン噛んでる時点でプリズニャンが狼候補になるだろし」
23時さん「少なくとも1w1f状態で人外はどちらも柱に出れない
エコロに柱出れるか聞いたのはそのため
エコロ村が確定すれば内訳ぐっと狭まるから」
23時さん「宅配に●出た時点で狩人あるかどうかだけ聞いておくべきだったね」
ダイナーさん「超流動はともかく百地柱ってあるかな?
あえて狩人不在を確定させるための柱ってこと?」
プリズニャンさん「あとプリズニャン消した狼が強かったですね!!はい」
23時さん「シリウスはプリズニャン●を打たなかったのがGJなんだわ
これでクーラー吊れちゃった」
23時さん「それか5人での超流動の柱
なんにせよ私が間違えた すまん
とにかく偶数だと共有は柱する以外なんもできへんねや」
プリズニャンさん「結果的に、五連星村で見た場合のゲームメイクが、クーラー狼だったっていう事で推理がズレてた感じかなあ。
1回置いての霊能噛みとか、3日目の五連星吊りが村に刺さっちゃった感じ」
23時さん「まぁあれかな7人時の共有指示で明らかに共有が間違った内訳を信じていると気づいた百地と超流動が5人でどっちか柱してくれたら宅配狼も追える感じだったかな」
もくもくさん「超流動が吊られにいく行為はクーラーの真上げに繋がるとおもう」
百地希留耶さん「それじゃあGM村建てありがと」
プリズニャンさん「超流動○って、クーラー狼なら超グレコンに見えるのはそうなんだけど、これって、超流動○じゃなくて、他グレーに○じゃあできなかったのかなあっていうやつなんだけど、この村の場合五連星狼なら、超流動 - クーラー は全然ありそうだね」
もくもくさん「あるのでダイナー視点の狼である超流動が共有柱の変わりに吊られたら良かったと思う」
プリズニャンさん「シリウス偽だから、クーラー狼視点で悪いシロもあるのか」
五連星さん「クーラー真シリウス狼ならプリズニャン●撃ってくんじゃない、〇噛みからの仲間囲いで隙がなくなるからそれっぽく見える もし村で生きてたらこう見そう」
ダイナーさん「暫定〇→霊能噛みって信用勝負狙いの噛みとしてはちょっと一貫性なく感じるかな
狼がなにがしかの方針転換したと考える」
超流動さん「こうなるからダイナー吊りは戸惑うんですよね」
23時さん「やっぱ最初の死体無しの時点で狐が死んでて狩人が狼真ってのが全然わからんかったすまん」
23時さん「初手霊噛みなら14でも占い吊りたいくらい
ダラダラと灰や●を吊るのは好きではない」
もくもくさん「人間大統領で霊結果○の何かが吊れたと思えれば狩に真狼は見えたかもしれない」
百地希留耶さん「うんまあ占っていいよって言ったからクーラー‐超流動狼でもあるっちゃあるよね。それはあたしも思ったから吊りには反対しなかった」
ダイナーさん「12で占い切らないのはオーラゲーはわかる
相方初日で偶数だから死体なしの期待値高いし10or11まで待つのもありと思ってたけど、そういうことなら理解。あとは状況からくる消去法ってことねー」
五連星さん「信用仕掛けるために霊噛んだ、と見るのが無難だから」
23時さん「それ狼仲間吊れたとこでは言わないかなぁ自分はね」
プリズニャンさん「アイオニア噛みで、シリウスがすげー狂になるのは僕も同じ事思ってたけど、五連星を指定で吊った共有なら五連 - シリウス って結構見やすかったんじゃないかなあとは思いました。五連星をどういう中身で見て指定したのかにもよるけどね」
23時さん「エコロGJが読み違えた共有を引き戻す為の奇手だったのに生かせなくてすまん」
五連星さん「◆宅配サービスさん 「2wほんとにいるんですかね、霊能噛みって今後の霊能結果を見せたくない神ですよね。そう考えると5連星さんで吊れてる可能性はそこそこあると思うんですよ」
もっというとこれとかまさに知ってないと言えないとは思う」
23時さん「いやまぁ超流動○はグレコンガンガンします的な意味でアリなんじゃないの」
シリウスさん「GMさん村建てありがとうございました
お仲間さん狂人さん、同村の皆さんもお疲れさまでした」
23時さん「12で切った上で次の噛み筋云々で狼が教えてくれるなら狐噛んでもらって再勝負とする
まぁ間違えてたんだけど」
もくもくさん「ほぼ切って良いとおもうけど人間大統領が真占いっていうのも投票的にあったから吊りきりもありなのかな?」
プリズニャンさん「◆プリズニャン 「僕視点、クーラーが狼で超流動に白打つ理由なし」

これ僕視点だからよく見えてたけど
クーラー - 超流動 - 10時なら
超流動○打たないで、10時○にすればいいじゃんっていうのは思ってたよ」
23時さん「占い12で切らないのは無理
占い12で切らないのはただのオーラゲー」
宅配サービスさん「物凄い疲れたので今日はお暇します・・・
村建て同村どうもでしたー、お仲間さん狂人さんもありがとーね!

明日は私が村建てるので宜しければ!」
百地希留耶さん「◆百地希留耶さん
「◆宅配サービスさん
「ダイナーさん真なら超流動さんがまだいるので大丈夫じゃないですか?>エコロさん」

どこかで狼が吊れてるのを知ってるのよ」
これをもっと推しておけば!!」
ゲームマスター「それでは遊んでいただきありがとうございました
狼陣営は勝ちおめでとうございます。感想戦は心ゆくまでどうぞ。」
23時さん「宅配は中盤の発言レベルから2狩CO出た時の百地狐言及の素早さ的に、偽じゃできないと思って信じたね朝一狩COだったし」
クーラーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
プリズニャンさん「アイオニア噛みでふぁ!?ってなるのはよくわかる。」
もくもくさん「進行的には共有欠けなので占い1名の真を最終日まで追う感じじゃないですかね?>プリズニャ」
23時さん「簡単に言えば読み違えた申し訳ない
ダイナー真 クーラー超流動ー@1 百地狐 宅配狩 と思ったね」
百地希留耶さん「あれ、ダイナー真なら宅配サービス○じゃん。狐じゃないじゃん!どどどどうしよう!?
→タイムアップ」
プリズニャンさん「狼残してグレー噛ませるって事なら、超流動真のケースで残しも分からなくないけどね」
五連星さん「実質シリウス破綻みたいなものだからどうなるかと思ったけど、結果的には面白かった」
エコロさん「完全グレーを噛むのは狐確認だけだからね…」
23時さん「基本結果的な意味でダイナークーラーで真狼
ダイナー吊った後の噛み筋アイオニア噛み+超流動○
これは完全にクーラー狼に見えちゃったね
まさか五連星が刺さってて占い噛んだり狐をどうこうできない形になってたとは」
シリウスさん「◆アイオニアさん 「こういうことが起きるから自分の黒から狩人COあったときのみ、対抗COでいいんだけど」
本当にこれ
お仲間さん申し訳ない」
もくもくさん「エコロはどういう内訳でも噛まれると思うので吊らない」
プリズニャンさん「この勝敗って結果的に進行によるものじゃなくて、推理に関連するものだと思う」
ダイナーさん「クーラー真切りよりもダイナーの真が復活した理屈の方が気になる
そういう柔軟性があるなら相方初日なら超流動→ダイナー吊りにならない?」
23時さん「まさか真吊った状態から共有噛みGJがあると思ってなかったもーしわけ
確かにエコロ護衛GJは真狩じゃないと出せない」
宅配サービスさん「最初23時さん噛んで平和出た時点でオワタと思ってました・・・エコロさんかんで引き分けっぽい説得して強引に百地さんか超流動さん吊ろうと思ってたんですが・・・」
もくもくさん「悪いシロ吊りの日に超流動吊りかなあ」
エコロさん「超流動吊りからの護衛指示のほうがよかったかもね」
プリズニャンさん「どういう理由で23時さんクーラーさん真切ったんだろう」
ダイナーさん「まさかあの狩人COから勝てるとは!
最後まで内訳しなかったオモシロ村だったので霊界でとても楽しんでました」
百地希留耶さん「見えない狐にビビっちゃったのが悲しいわ」
シリウスさん「狂人さんも良い真占いでした」
エコロさん「ボクはパニックさせてもらえたし楽しかったよ」
宅配サービスさん「あの日共有噛みじゃなくてグレ噛んだほうが楽だったかなぁ・・・」
百地希留耶さん「頑張ったけど共有の言うとおりにしてればローラーで勝ってたのに・・・
あたしって、ほんとバカ」
シリウスさん「良い粘りでした>宅配さん
破綻して一人残してごめんね」
10時の方角さん「宅配サービスは超頑張りましたので7月度MVPに推薦しておきます」
五連星さん「早々に指定されてごめんね」
宅配サービスさん「これにて終了でございます、お仲間さん狂人さんおかしなことやってごめんねー;;勝てたので許して;;」
もくもくさん「おつかれさまでした」
アイオニアさん「おつかれさま」
クーラーさん「お疲れ様でした」
悪いシロさん「お疲れさまでした。失礼いたします。」
23時さん「いやこれは申し訳ないね
狩人に対して」
10時の方角さん「お疲れさまでした」
シリウスさん「お仲間さん狂人さんありがとう!!!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
百地希留耶さん「お疲れ様」
人間大統領さん「乙」
ダイナーさん「お疲れ様でした」
超流動さん「なぜ?」
プリズニャンさん「お疲れ様です」
シリウスさん「お疲れさまでした」
五連星さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(19/07/04 00:40:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
宅配サービスさん1 票投票先 → 超流動さん
超流動さん2 票投票先 → 宅配サービスさん
23時さん0 票投票先 → 超流動さん
プリズニャンさん「狼勝つんじゃねこれ」
10時の方角さん「最初の発言で投票先決まってる」
プリズニャンさん「視点整理頑張ってください!!!!」
エコロさん「GJ→狐確認兼用 共有連GJよりは狐噛みだしだとしたらみたいな感じ、これでボク視点ははっきりしたよ」
超流動さん「◆宅配サービスさん 「共有護衛続行です」

一応言っとくけど、9日目ね」
宅配サービスさん「後は・・・ダイナーさん吊りの時も曖昧な態度でずっと隠れてる感じって感じでしょうか」
シリウスさん「共有はどっち吊りか言わずに投票で決めるパターンですね」
もくもくさん「この人視点でクーラー真なんですけどね。
◆超流動さん 「プリズニャン○さえなければクーラーさんも信用できたんですが超許します」」
10時の方角さん「あ、エコロ護衛はなくて他はあったかも」
シリウスさん「超流動さん護衛指示だった>護衛指示」
10時の方角さん「なかった」
百地希留耶さん「私が噛まれないならエコロしか噛みどころないから」
超流動さん「プリズニャン○さえなければクーラーさんも信用できたんですが超許します」
プリズニャンさん「護衛指示はなかったよね?あった?」
シリウスさん「10日目でまだどっちの占いも真あるってすごいですね」
プリズニャンさん「ありがとう」
ゲームマスター「こんな時間なのに赤がほとんどいない。GM冥利に尽きますね」
10時の方角さん「エコロじゃなかったっけ」
百地希留耶さん「エコロ護衛」
宅配サービスさん「強いて言うなら、やたら進行について気にしていた事でしょうか?」
プリズニャンさん「9日目か」
宅配サービスさん「超流動さん、序盤からふらふらしてる感じだったんで今市どこが人外っぽいってわからないのが辛い」
プリズニャンさん「6>5って狩人どんな護衛してたっけ?」
エコロさん「占い師が誰が真か昨日の時点でようやく分かったよ」
超流動さん「真に受けてるぞコイツ」
シリウスさん「10日目とはなかなか見られないですね」
もくもくさん「超流動さん 「あ、狐いなかった」
これ狼COにみえる」
宅配サービスさん「平和出せれば真証明出来たんですけどね・・・」
超流動さん「おはよう」
超流動さん「あ、狐いなかった」
エコロさん「だよね」
23時さん「最初から奇数維持してくれればと思った
以上です」
宅配サービスさん「自分の内訳的に狐がいないんだから平和狙いで23時さん護衛しますよ」
プリズニャンさん「ダイナー真なら、超流動さんはクーラー真で説得するしかないから、エコロさんか共有噛み起こるのって普通だね」
ゲームマスター「エコロさんお疲れさまでした。」
シリウスさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「エネコロロが噛まれて明日共有さんがどっち吊るかだなあ」
10日目の朝となりました。(19/07/04 00:35:10)
エコロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エコロさんを狙います。 >>> 宅配サービス <<<
ダイナーさん「最初に切られた占い結果は終わった駒の戯言として視界の外に打ち捨てられるからね、シカタナイネ」
プリズニャンさん「でもこれ、超流動さん視点でエコロさん噛みしかないか」
シリウスさん「『クーラー真で神狩人がGJしまくった』が抜けてる>共有」
エコロさんの独り言「平和が出たら共有に投票、平和が出なければ宅配サービスを吊るよ

だけどボクを狐確認で噛みに来た線が濃厚だからボクは最終日に立ち合えない希ガス」
宅配サービスさんの遠吠え「流石に時間も時間だから200で噛むね」
百地希留耶さん「護衛読みに没頭しすぎてダイナーの宅配○なんてすっかり忘れてたわ…
あたしって、ほんとバカ」
23時さんの会話「シリウス偽CO済み
クーラー真なら百地狐じゃないので明日死体無し
クーラー真でないなら百地狐しか発生しえないので超流動狼
3日目3○だったのでエコロ狼は無し、死ねる発言だったので狐無し
勝ちか引分やん」
宅配サービスさんの遠吠え「しかし今回面白いねwwwこれだから人狼は辞められない!」
宅配サービスさんの遠吠え「明日頑張って超流動吊る!」
ゲームマスター「そうですね、ももちさんがんばっていました。」
10時の方角さん「ローズ頑張った、おつかれおつかれ」
宅配サービスさんの遠吠え「エコロ噛んで平和なら引き分けだね」
ゲームマスター「百地希留耶さんお疲れさまでした。」
ダイナーさん「天才は死後に評価されるからな(震え声」
宅配サービスさんの遠吠え「どういう事なのwwwwww」
シリウスさん「お疲れさまでした」
超流動さんの独り言「壮絶なブラフですが超許します」
五連星さん「超流動狼として、共有噛めば宅配がどこ護衛でも勝負できそうな気も」
宅配サービスさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwww」
シリウスさん「共有はダイナー真で見てるっぽいからエコロ噛みでもいけそう」
百地希留耶さん「お疲れ様」
プリズニャンさん「百地吊り>超流動吊り の時点でダイナーさん真の進行だよね」
10時の方角さん「ダイナー先生大活躍じゃないっすか」
9日目の夜となりました。(19/07/04 00:31:08)
百地希留耶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
百地希留耶さん4 票投票先 → 宅配サービスさん
エコロさん0 票投票先 → 百地希留耶さん
宅配サービスさん1 票投票先 → 百地希留耶さん
超流動さん0 票投票先 → 百地希留耶さん
23時さん0 票投票先 → 百地希留耶さん
ダイナーさん「防御対応としての霊噛みだったんだろうけど、結果的に最高の最終日の土台になったな>シリウス」
ゲームマスター「ダイナー真の進行になろうとしてますね」
シリウスさん「あの霊噛みのタイミングは良かったんですね」
ダイナーさん「クーラー真を追ってるエコロを残すか、強権を振りかざせる共有を残すか究極の二択」
プリズニャンさん「ももち吊りってすごい理想だけど、明日宅配さん噛まれないのわけわからんくなるよなw」
シリウスさん「◆百地希留耶さん 「あたし結構がんばったのに」
それ」
エコロさん「ん?共有の指示に従うよ」
超流動さん「遅い」
23時さん明日死体無しになったら宅配吊るから超流動護衛しろよ
百地希留耶さん「あたし結構がんばったのに」
シリウスさん「まさか狼いけるか…?」
宅配サービスさん「え、2択で平和狙いじゃだめなの・・・?狐死ぬから2択で問題ないんだけど・・・」
プリズニャンさん「23時さんが占いの内訳をどう考えてどういう推理になったのか分からないけど、シリウスの占い方でクーラーさん偽になるんなら、五連星さん吊った23時さんが一番見えると思うけどなあ」
10時の方角さん「間に合うか」
23時さん2択勝負というか、明日死体無しになったら宅配吊るからよろしくな
ゲームマスター「宅配さん的には明日引き分けを執られるより
百地吊って護衛勝負に負けた風を演じて最終日超流動吊りたいですよね。」
エコロさん「余裕で死ねる。で百地が真狩なら対抗護衛を固定して奇数最終日にして」
23時さん宅配さんよ

必ず超流動を護衛しろ
百地希留耶さん「えー」
百地希留耶さん「超流動狼予想で動いてたわ。だからエコロ護衛してた」
23時さんおっけー百地吊り
エコロさん「それなら百地狐にかけて吊ったら?引き分けとりたいならボクも確信ないから死んでいいよ」
もくもくさん「五連星の色がわからないからそういう事になるのか。
わたし視点で五連星●って分かってるから理解できなかった。」
宅配サービスさん「首の皮一枚繋がってギリギリのこってるので今日百地さん吊って2択勝負させて欲しいです」
シリウスさん「23時さん強くて早く噛みたかったけど、展開が面白いから噛まなくてよかった(」
百地希留耶さん「あー、そっか。宅配サービスダイナーに○もらってんのよね」
エコロさん「超流動が村人か狼か宅配サービスからはわからないはずなのにさもボクに対してクーラー吊りは安全って言っているんだよね」
10時の方角さん「エコロ!エコロ!エコロ!」
百地希留耶さん「うーん」
超流動さん「あれ、百地視点の内訳って決まっていましたか?」
23時さんエコロは死ねるかい?
明日引分だぞ
もう誰が狼で誰が狐かわからないからエコロに死んでもらって、無難に引分取りたい
もくもくさん「エコロさんがここで本領発揮した」
プリズニャンさん「シリウスさんが人外COする事で
真占いが ダイナーさんかクーラーさんになる。っていうのがきつい感ある」
宅配サービスさん「クーラーさん真はないです」
エコロさん「実はクーラーが真じゃないかなこれ」
ダイナーさん「GJが狼に利する展開になってるのが面白い」
23時さん百地は内訳予想提出よろ
宅配サービスさん「一応勝ちは残っているんですね」
エコロさん◆百地希留耶さん 「◆宅配サービスさん
「ダイナーさん真なら超流動さんがまだいるので大丈夫じゃないですか?>エコロさん」

どこかで狼が吊れてるのを知ってるのよ」

これクリティカルヒットしているような希ガス
23時さん「もうなんかよくわからんくなってきたわ草」
プリズニャンさん「相互護衛して、共有抜かれたら2W1fはないよねって話でしょ。

んで
ダイナー真で百地狐見てるから
23時さんは 「百地>超流動 吊り」っていう指示してるんじゃないの」
シリウスさん「いやーこれは攻めた結果なら仕方ない」
超流動さん「パンダ護衛かと思いました」
クーラーさん「これいったいどうなるのかもう全く分からないけど面白そう・・」
百地希留耶さん「LWもほぼ決まった。さあ、吊りを増やしたんだからやることは一つよね?」
宅配サービスさん「共有護衛続行です」
エコロさん「ええ」
超流動さん「おはよう」
シリウスさん「5人になるから2W1Fだけはなくて、人外二連続吊りで勝てる的な?
>共有噛まれの場合」
もくもくさん「GJ」
百地希留耶さん「おはよう
昨日はエコロ護衛よ。共有は流石に噛めない、対抗は死なない
どうせ吊りを増え狙うなら消去法でエコロ」
ダイナーさん「2Wの場合狐を噛まないといけないので、死体なし出る読みの護衛指示なんでしょう>もくもく」
9日目の朝となりました。(19/07/04 00:24:15)
エコロさんを狙います。 >>> 宅配サービス <<<
プリズニャンさん「というか、シリウスさんのLWCOが狼の首絞めちゃってる感。途中までよかったんだけど」
五連星さん「5人になるなら少なくとも2w1fは否定されますね」
ゲームマスター「宅配さんががんばってるから応援したい」
シリウスさん「それでok!頑張れー!」
超流動さんの独り言「やっぱ噛まれるのかね」
もくもくさん「相互護衛して共有抜かれたら狐生きてるか死んでるかわからなくない?」
プリズニャンさん「なんでもいいから、気合いで死体なし出して、狩人噛まれないけど勝負するしかないんちゃう」
宅配サービスさんの遠吠え「あくまで新狩人になる!」
プリズニャンさん「明日引き分け以下 (宅配サービスさん視点)」
ゲームマスター「そうだと思います>プリズニャンさん」
シリウスさん「もしかしてGJ出た時に宅配さんだけ相互護衛主張したら真認定された説」
プリズニャンさん「これ普通に死体出したら明日引き分け以下になるわけだけど」
エコロさんを護衛します。 >>> 百地希留耶 <<<
ダイナーさん「ていうのだね>プリズニャン」
もくもくさん「ここから狩噛み、エコロ狐ってうそ告発できるしね」
悪いシロさん「やはりクーラーさん真ですよね。村の進行に理解が追い付かなかったです。ごめんなさい。」
宅配サービスさんの遠吠え「少し脳死しつつ考えるから時間頂戴ー」
宅配サービスさんの遠吠え「誰噛むのがいいんだろうなー」
23時さんの会話「6人の夜にGJを出さないという基本of基本of基本を24時回ってからすんのはいやだわ」
プリズニャンさん「相互護衛して、死体なしが出ればグレーの狐噛み確定しますよね。
ただ、グレー噛みが通れば、1W1f以下が確定しますよね
っていうのじゃないのこれ」
悪いシロさん「ありがとうございます。>GM」
宅配サービスさんの遠吠え「畜生!グレー噛むべきだった!」
宅配サービスさんの遠吠え「エコロさんかんでギリギリ引き分け・・・?」
悪いシロさん「お疲れさまでした。」
ダイナーさん「まあエコロ噛むよね勝負するなら」
超流動さんの独り言「これ続くのか?」
宅配サービスさんの遠吠え「どうしようこれ」
ゲームマスター「悪いシロさんお疲れさまでした。」
シリウスさん「お疲れさまでした」
宅配サービスさんの遠吠え「ああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「疑心暗鬼っぽくて面白くなってきましたね。」
五連星さん「相互護衛の意図が伝わってなかったってとこだろうけど、あの短時間で説明しきるのはまず無理だし」
8日目の夜となりました。(19/07/04 00:19:55)
悪いシロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
悪いシロさん3 票投票先 → 宅配サービスさん
百地希留耶さん1 票投票先 → 宅配サービスさん
エコロさん0 票投票先 → 悪いシロさん
宅配サービスさん2 票投票先 → 百地希留耶さん
超流動さん0 票投票先 → 悪いシロさん
23時さん0 票投票先 → 悪いシロさん
シリウスさん「これ悪いシロ吊り→エコロ噛みで共狩狼村の最終日では」
ダイナーさん「狩人に対しておめーら信じてねーからって態度を透けさせたのが反感買ってしまった感じ?」
プリズニャンさん「明日すげー面白そう」
ダイナーさん「まあ護衛指示自体は狐生存だけは確定させたいって意思の表れだしなぁ」
悪いシロさん「狼ではないです。」
23時さん「悪いシロ吊り」
百地希留耶さん「2wなら対抗噛んでるかの話ね
狼視点では区別がついてない、か」
エコロさん「護衛指示を無視したのが印象悪いのはわかる」
超流動さん「柱COではなく、狼COと狐告発をしてください」
五連星さん「シロ吊りになるか」
プリズニャンさん「ダイナー真で飽和進行考えてたのに、わけわかんなくなっちゃったっていうやつでしょ」
百地希留耶さん「宅配サービスからすればそれが希望的観測よね」
シリウスさん「共有以外で柱が出たら先に出た柱に投票すること
◆悪いシロさん 「では柱に出ますが、個人的には宅配サービスさん吊りでいいと思っています。」
↑これも含むのか問題」
エコロさん「了解。あ、総合して最初の人外COに投票でいいよね?」
23時さん「宅配真なら終了後お説教するから」
宅配サービスさん「百地さん吊りで最終日超流動さんで問題ないです」
悪いシロさん「柱COしますよ。」
超流動さん「今回の護衛指示はいかに」
もくもくさん「超流動が柱するのがベストかな」
10時の方角さん「これ地味に噛み時間遅らせてるのが効いてそう」
宅配サービスさん「2wほんとにいるんですかね、霊能噛みって今後の霊能結果を見せたくない神ですよね。そう考えると5連星さんで吊れてる可能性はそこそこあると思うんですよ」
百地希留耶さん「対抗狂人も考えたけどね」
23時さん共有柱します
狐と村は全員私に投票してください

共有以外で柱が出たら先に出た柱に投票すること
狼COとかあってもなくてもそいつに投票です
悪いシロさん「では柱に出ますが、個人的には宅配サービスさん吊りでいいと思っています。」
もくもくさん「共有が柱するならわたしが吊られます。でエコロか超流動か悪いしろが吊られる場面
この中ならエコロ以外かなあ」
エコロさん「そうなの?」
超流動さん「狐噛みでなかった場合、共有が内訳誤認している事になりますか」
百地希留耶さん「先につられる身の上じゃしけた引き分けを見させられるかどうかの差でしかない」
23時さん「いや全く勝負する気ないね2w1fだし」
エコロさん「共有はどうするの?共有が柱するくらいならボク以外のどちらかに柱してほしいよ」
宅配サービスさん「どちらにせよ私視点では百地さん吊り以外ありえませんね」
シリウスさん「23時さんは本気の相互護衛指示だった模様」
超流動さん「これはもうどうしていいのかわかりませんが超許します」
百地希留耶さん「それはそうだけど、あたしはこうするしかないの>23時」
悪いシロさん「村柱に出ろというなら出ますが、どうせなら勝負してみませんか?」
エコロさん「相互護衛じゃなかったの」
宅配サービスさん「了解したとしても守る意味はないですよね?」
シリウスさん「よし偶数になったぞ(白目」
もくもくさん「宅配サービスが共有護衛する必要はないですね」
エコロさん「柱?」
百地希留耶さん「宅配サービスは指示を了解してたんじゃないの?」
悪いシロさん「狐噛みでしょうか?」
23時さん「狼2か1かわからんやんけ」
23時さん「きみら頭おかしいの二人とも」
宅配サービスさん「共有護衛しました」
悪いシロさん「おはようございます。」
百地希留耶さんおはよう。指示破って23時護衛したわよ
なんでかって?共有の指示通りに進んだら勝ちがないからよ!

昨日喋った通り宅配サービスとシリウスは同陣営の動きをしてない。おそらくシリウスが狼側。だから私視点宅配サービスが狐って見るのが自然
23時さんならいいや柱
超流動さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(19/07/04 00:13:19)
23時さんを狙います。 >>> 宅配サービス <<<
もくもくさん「狩放置、村吊り、護衛指示で1択VS2択のやつです。
詰め人狼問題でよくあるやつです。」
ダイナーさん「最終日宅配サービス吊りは固いからダイナー真での狐ケアで百地吊りを考えてるだけな気もする」
シリウスさん「宅配さん頑張れー!」
クーラーさん「宅配さんがダイナーさんの○だから、百地さんが狐・超流動さんが狼ってことになってるのですね
やはり超流動さん占いがまずかったか。対象として許可するって言われたから占ってみたがあ」
シリウスさん「いやー…死体なしでも出て良いって言ったけど、自分の白に真狩人なら出ないでエコロ●とかしとけばよかったな…」
10時の方角さん「深夜帯に脳内フル稼働するお方なので」
宅配サービスさんの遠吠え「130−!」
宅配サービスさんの遠吠え「お仲間さん狂人さん頑張るよ!」
ゲームマスター「奇数維持させたいから相互護衛指示をしたのかも」
宅配サービスさんの遠吠え「素直に共有噛んで百地さん吊って超流動さんと殴り合いが一番いいですね、平和出たら私は炭素のものですし^^;」
23時さんの会話「というか間違いなく百地噛みやからなぁ」
もくもくさん「いや、死体なし後の狐盾になりますよ。なので狩吊らない展開です。」
プリズニャンさん「1日通して百地さんがめちゃくちゃ冷静だよな」
宅配サービスさんの遠吠え「でもこれ意外とダイナーさん早い段階で吊れたのがプラスになってるのかな・・・?」
エコロさんの独り言「把握出来たよ 明日は狩ラン、共有が噛まれたら全乗っかり」
宅配サービスさんの遠吠え「狐いたら・・・いや。自分視点そんな事言ってる暇ないですね」
百地希留耶さんの独り言「相互護衛?
そんなのするわけないじゃない。共有守ってどうにか説得するしかないわ」
アイオニアさん「流石に相互護衛する理由がないけど
共有護衛してもこれ共有に吊られるから共有護衛もしたくない展開」
宅配サービスさんの遠吠え「本当に共有噛んで大丈夫だよね?ほんとだよね!」
超流動さんの独り言「結局エコロが吊れない村になるのか?」
悪いシロさんの独り言「クーラーさん真だと思っているのですが・・・。」
宅配サービスさんの遠吠え「シリウスさんお疲れ様ですー」
もくもくさん「そこまで見越した護衛指示であると願う」
シリウスさん「お仲間さんごめん、これ自分の指示ミスです
破綻する必要全くなかった」
シリウスさん「お疲れさまでした」
23時さんの会話「狐が出てくれて助かった感ある」
23時さんを護衛します。 >>> 百地希留耶 <<<
エコロさんの独り言「◆23時さん 「シリウス吊り
狩人相互護衛

23時が死んだ5人の場合、百地→超流動と吊る事

以上だ」 」
ゲームマスター「シリウスさんお疲れさまでした。」
7日目の夜となりました。(19/07/04 00:08:44)
シリウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
悪いシロさん0 票投票先 → シリウスさん
百地希留耶さん0 票投票先 → シリウスさん
エコロさん0 票投票先 → シリウスさん
宅配サービスさん0 票投票先 → シリウスさん
シリウスさん6 票投票先 → 超流動さん
超流動さん1 票投票先 → シリウスさん
23時さん0 票投票先 → シリウスさん
ゲームマスター「それですね>もくもくさん」
もくもくさん「共有死んだら自分吊られるの分かってるのに護衛外す意味がない」
五連星さん「プリズニャン噛まれが相当効いてる気がする」
ダイナーさん「天才は死後に評価されますからね」
プリズニャンさん「クーラーさんが囲えばいいっていうお話」
もくもくさん「いやこれ相互護衛しないよ狩は」
10時の方角さん「ダイナーの株がうなぎ上りに!」
プリズニャンさん「超流動 - 10時の方角 - クーラー なら、5日目10時の方角占いでよくねって思うけどね」
ダイナーさん「攻めた結果を勝負師と取るか蛮勇と取るか
狼視点じゃシリウスが信用勝ちする筋を見てただろうし責めることはできない失策かな」
悪いシロさん「ダイナーさん真で行くということでしょうか。よくわかりませんでした。」
23時さんシリウス吊り
狩人相互護衛

23時が死んだ5人の場合、百地→超流動と吊る事

以上だ
百地希留耶さん「ただの村人よ>超流動」
エコロさん「共有の指示に従うよ 了解」
宅配サービスさん「相互護衛ですね」
ゲームマスター「その吊り指示ならまだ狼にも勝ち目はある」
プリズニャンさん「まけちゃう!!」
百地希留耶さん「少なくとも宅配サービスとシリウスが同陣営の動きじゃないのよね
狼or狂人と狐的な
で、狂人ならLWCOはしない」
超流動さん「しかしプリズニャンさんは何者だったのでしょうか」
もくもくさん「自分の●から、もしくは真視点の狐候補からですね」
23時さん「ほぼ負けない形となったと思う」
宅配サービスさん「超流動さん吊りだと狐勝ちになるのでだめです>エコロさん
いや確定ではないかもしれませんが」
クーラーさん「ダイナーさんの●と私の●両方生きてるから、シリウスさんLWはなさげかな」
23時さん明日、23時が死んだ場合
百地→超流動で吊りきる事
以上だ
エコロさん「共有の指定に任せていい?わかんないや」
プリズニャンさん「あー」
百地希留耶さん「えー」
超流動さん「シリウス→宅配サービス→最終日、と言うコースでしょうか」
23時さん狩人は相互護衛
ゲームマスター「真狼狼-真狂or真狐狼-真狂」
エコロさん「どうなってるの」
宅配サービスさん「吊り順も私支店では確定ですね
シリウスさん→百地さん→超流動さんです」
エコロさん「超流動吊りでいいんじゃない?ボク占いで」
シリウスさん「LWCO」
アイオニアさん「こういうことが起きるから自分の黒から狩人COあったときのみ、対抗COでいいんだけど」
宅配サービスさん「取りあえず私視点今日はシリウスさん吊りで問題ないです」
23時さんおっけー了解
まずは人外数の確認からだな
シリウス吊り
エコロさん「いやゎ宅配サービス狩ならわかるよボクは、ボクはね」
悪いシロさん「◆シリウスさん 「あ、やば」
私には真の発言に見えませんでした。」
超流動さん「両方共有護衛ですか」
百地希留耶さん「◆宅配サービスさん
「ダイナーさん真なら超流動さんがまだいるので大丈夫じゃないですか?>エコロさん」

どこかで狼が吊れてるのを知ってるのよ」
プリズニャンさん「めっちゃ23時さんぱにくりそうなタイミングだけど」
エコロさん「うわ、シリウスが汚いな」
宅配サービスさん「こうなるって事は超流動さん狼で百地さん狐になります!真はダイナーさんです!」
超流動さん「シリウスさん視点狩人真狂ですか」
百地希留耶さん「こっちは飽和まで心配してるのに、昨日狼吊り切って狐勝ちの心配してた宅配サービスの違和感感じない?」
ダイナーさん「なんやて工藤」
悪いシロさん「シリウスさん破綻ではないですが、内訳が苦しくないでしょうか?」
10時の方角さん「23時めっちゃテンションあがってそう」
宅配サービスさん「私視点でこれ対抗狐です!」
ゲームマスター「もったいない」
エコロさん「超流動誤爆以外でシリウスの真ないよ?シリウスはボクを狐狐って言ってて完全グレーなのに占わないのはちょっと

宅配サービスの超流動●の指摘はその通りで村人に見える、だからクーラーの真を見ないのは変わらないんだけど…
エコロさん「超流動誤爆以外でシリウスの真ないよ?シリウスはボクを狐狐って言ってて完全グレーなのに占わないのはちょっと

宅配サービスの超流動●の指摘はその通りで村人に見える、だからクーラーの真を見ないのは変わらないんだけど…
プリズニャンさん「おしいなあw」
超流動さん「シリウスさんのグレが3人でしたからね」
シリウスさん「あ、やば」
百地希留耶さん狩人護衛日記〜覚悟はいいかしら!?護衛バースト!!

2夜…護衛:[クーラー]、死体[バスキン・ロビンス]
[Comment]
シリウスに占われてるからセオリーに従えばシリウス護衛なんだけど…
見てる感じ狼に見えるのよね。ダイナーはダイナーで見てる感じは狂人っぽいし
勘でしかないけど、まあ考えすぎてもね

3夜…護衛:[ダイナー]、死体[もくもく]
[Comment]
◆クーラーさん
「一応、バスキン・ロビンスさん噛みを私が狼でやると、銃殺対応できないので、どうせいきなり対応不可な噛みをするなら霊能を噛みに行った方が良いと私が狼なら思いそうです
○噛んで真アピとかそういうのもあると思うので、どうとらえられるかは分かりませんけど」
これ自分で言い出されると怪しくてどうしようもないのよね。初日の自分の○が狐かどうか確かめるための噛みかもしれないし
シリウスは今日はまた発言弱いし、狼っぽさが薄くなったダイナー護衛

4thNight…護衛:[プリズニャン]、死体[アイオニア]
[Comment]
これは占いは噛まれないわ
真狂狼の相方初日ならほぼ誰かが噛まれてしかるべき内訳。2騙りまで追っていいと思う
それなら噛まれるなら共有かなって思うけど、なんとなく昨日の意見とかが村寄りに見えたプリズニャンを護衛してみる
猫だからじゃないわよ!?

5thNight…護衛:[23時]、死体[プリズニャン]
[Comment]
死んだ狩人候補増えたし、狐探したいなら探させてあげないといけないし
流石に素直に共有護衛する場面よね。それだけ

6thNight…護衛:[23時]、死体[]
[Comment]
3wなら狩人狙って適当に誰か噛む場面だから悪いシロ辺り護衛するけど、どうもそうではなさそうだから素直に共有護衛するわ
10時の方角さん「五連星指定はダイナーの投票先だからって理由だと思うけどどうだろう」
ゲームマスター「Oh」
プリズニャンさん「wwwwwwww」
悪いシロさん「狩人がいるなら出てきてもいいと思います。」
宅配サービスさんお届け!狩人日記

初日 ないです

2日目 護衛:クーラーさん 襲撃:バスキン・ロビンスさん
理由:一番真に見える占い護衛!

3日目 護衛:クーラーさん 襲撃:もくもくさん
理由:やっぱクーラーさん真じゃないのかな、シリウスさんは発言的に偽っぽい、ダイナーさんは決め打ちしすぎなのが印象ダウンなので

4日目 護衛:シリウスさん 襲撃:アイオニアさん
理由:クーラーさん偽辛いです。こうなるとシリウスさん真なんでしょうか・・・?ダイナーさんはやはり決め打ち気味の発言が狂人っぽい感じがします。真の可能性があるシリウスさん護衛で行きます

5日目 護衛:23時さん 襲撃:プリズニャンさん
理由:もう占い噛み来る展開ではないので共有護衛に切り替えです。護衛位置ここしかないの悲しいなあ

6日目 護衛:23時さん 襲撃:
理由:もう共有以外ないですよね。護衛先
シリウスさん「占い理由:宅配サービスか超流動か
つまりクーラーの●かダイナーの●か
昨日の死体が呪殺なのかクーラーのグレコンなのか結構微妙だから、
クーラーの●から呪殺出たら確定勝ちで美味しいかなって占います」
百地希留耶さん狩人CO
宅配サービスさん「狩人COします!」
超流動さん「おはよう」
ゲームマスター「シリアルの○から狩人2COとかになったらあぼん」
23時さん狩人いるなら出て
悪いシロさん「おはようございます。」
シリウスさん「占いCO:宅配サービス○」
7日目の朝となりました。(19/07/04 00:01:40)
23時さんを狙います。 >>> シリウス <<<
五連星さん「シリウス視点狩真狂ってなりそうな」
ゲームマスター「流れ変わるどころじゃない」
ダイナーさん「五連星の方はざっくり役持ちってくくりだったけどねー
序盤に吊れると思ってたなかったから3日目の指定びっくりしたわ」
クーラーさん「GJ出るなら、まだチャンスがありそう!」
アイオニアさん「その狩人COって自殺じゃ・・・?確白から対抗来たら終わらない?」
宅配サービスさんの遠吠え「わかりました」
クーラーさん「狐を初日に吊ってしまったのはまあいいとして
その後の占いはなんとも微妙だった・・」
シリウスさんの遠吠え「噛み140」
10時の方角さん「狩人COのバッティングは流れ変わりそう」
シリウスさんの遠吠え「占いCO:宅配サービス○でいきます
エコロでも超流動でも良いので何とか吊りましょう」
悪いシロさんの独り言「進行がよくわからないです。」
宅配サービスさんの遠吠え「お届け!狩人日記

初日 ないです

2日目 護衛:クーラーさん 襲撃:バスキン・ロビンスさん
理由:一番真に見える占い護衛!

3日目 護衛:クーラーさん 襲撃:もくもくさん
理由:やっぱクーラーさん真じゃないのかな、シリウスさんは発言的に偽っぽい、ダイナーさんは決め打ちしすぎなのが印象ダウンなので

4日目 護衛:シリウスさん 襲撃:アイオニアさん
理由:クーラーさん偽辛いです。こうなるとシリウスさん真なんでしょうか・・・?ダイナーさんはやはり決め打ち気味の発言が狂人っぽい感じがします。真の可能性があるシリウスさん護衛で行きます

5日目 護衛:23時さん 襲撃:
理由:もう占い噛み来る展開ではないので共有護衛に切り替えです。護衛位置ここしかないの悲しいなあ

これに共有護衛もう一個追加で大丈夫ですよね」
シリウスさんの遠吠え「いえ、生きていてくれるのでありがたいですよ
自分一人では最終日までいけません」
悪いシロさんの独り言「シリウスさん真なら明日生存で詰みですよね。」
宅配サービスさんの遠吠え「了解しました」
シリウスさんの遠吠え「明日6人でまだ飽和しないので、共有噛みでいきましょう
死体なしが出たらすぐに共有護衛で狩人COしてもらえますか」
百地希留耶さんの独り言「3wじゃあなさそうだから素直に共有護衛するわ」
23時さんを護衛します。 >>> 百地希留耶 <<<
23時さんの会話「真を最初に吊って村勝てる道理はなさそう」
宅配サービスさんの遠吠え「ですね、正直何も私出来てないですが・・・」
10時の方角さん「理由作りだろうな〜とは思ってたからなおさら狼かなっと
初日に狼判明できる狂人は良い狂人、GJですわ〜!」
クーラーさん「お疲れ様でした」
シリウスさんの遠吠え「強い真占いでした」
超流動さんの独り言「超流動を占うのがいいのかな」
宅配サービスさんの遠吠え「明日の噛みはどこでしょうか?」
シリウスさんの遠吠え「なんとか真吊れましたね」
プリズニャンさん「クーラー真で考える場合に、シリウス狼だと、アイオニアのタイミングで囲いたくなると思うけど、アイオニア噛みでふぁ!?ってなるよね」
ゲームマスター「クーラーさんお疲れさまでした。」
6日目の夜となりました。(19/07/03 23:57:18)
クーラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クーラーさん6 票投票先 → シリウスさん
悪いシロさん0 票投票先 → クーラーさん
百地希留耶さん0 票投票先 → クーラーさん
エコロさん0 票投票先 → シリウスさん
宅配サービスさん0 票投票先 → クーラーさん
シリウスさん2 票投票先 → クーラーさん
超流動さん0 票投票先 → クーラーさん
23時さん0 票投票先 → クーラーさん
ダイナーさん「2日目の〇打ち先候補がその二択だったので、そのへんは占い理由作りの意図を隠す行動だった>10時」
プリズニャンさん「五連星狼は得に考えてなかったのが間違いだったなあ」
クーラーさん「あとはサービスさんが黒いか白いかも判断してほしいです」
23時さん「クーラー吊りで」
百地希留耶さん「ダイナー真ならそれでもいいわっていう状況よ>エコロ」
エコロさんいやそれならシリウスに投票するよ
宅配サービスさん「ダイナーさん真なら超流動さんがまだいるので大丈夫じゃないですか?>エコロさん」
23時さん「ダイナー真だと超流動●ですよ」
エコロさん「クーラー吊ると狐勝利あるよ?ダイナー真だと」
クーラーさん「3W残ってたら即終了なのでダイナーさんか他のどこかが狼であることを願いたいですが
そうだったとしても、このままだと明日決め打ち失敗したまま村負けてしまいそうですね」
百地希留耶さん「まあやる気はそうよね>シリウス」
超流動さん「まだまとめている途中でしたが、宅配サービスさんのために出しておきます」
悪いシロさん「シリウスさん真の進行と解釈します。」
シリウスさん「3吊り 自分のグレ3+クーラー
まあ何とかなる」
23時さん「いや、クーラー吊りでお願いしますね」
超流動さん「◆プリズニャンさん 「超流動さんエコロさん吊りたかったなら、昨日人間大統領さんじゃなくてエコロさんに投票すればよかったと思うけどどうなの」
ログを読めばわかりますが、私がエコロさんを吊りたくなったのは3日目の発言からです

一度『コイツには殴り勝てる』と判断した相手をそのまま殴り続けるのは人外の習性です」
クーラーさん「昨日からシリウスさん吊りは主張してます>エコロさん」
百地希留耶さん「狐死んでる場面がバスキン位しかないから自分が吊られに行くって言うてもあるわよ>宅配サービス」
エコロさん「クーラーが真なら朝一か占い理由で狼吊りを言わないといけないと思うんだけど」
宅配サービスさん「プリズンやんさん狐かなぁ・・・?」
クーラーさん「ただ黙って吊られては負けるので反対しますが、シリウスさん吊ってほしいです」
シリウスさん「やる気と噛み筋がクーラー狼じゃないかな>百地」
百地希留耶さん「クーラー狼ならこういう動きはしないっていう動きが多すぎて逆に狙ってる狼に見えなくもないっていうか」
10時の方角さん「初日の宅配サービスへの絡み、五連星投票、翌日五連星に触れず宅配サービス○
このあたりがつよつよのつよ」
クーラーさん「サービスさん●見つけた以外特に何の成果も出せなかったので、申し訳ないですね」
エコロさん宅配サービスか超流動を吊って欲しいよ
悪いシロさん「クーラーさん真なら宅配サービスさん吊らないと間に合わないのでは。」
ダイナーさん「おっ、まさかプリズニャン噛みが効いた?」
プリズニャンさん「やっぱりクーラーさん視点で、宅配サービスさん●で、アイオニア噛まれて狼どこ?ってなるよね。」
超流動さん「呪殺ですね。GJか狐噛み呪殺かはちょっとわかりませんが」
23時さんクーラー吊りで
宅配サービスさん「こうなるとシリウスさん真願う形が一番いいのかなぁ」
百地希留耶さん「シリウスはクーラーを狼だと思ってるわけ?」
エコロさん「やっぱりクーラーの真がなさそうだよね 4日目対抗の暫定白を占った理由がいまいちだし」
クーラーさん「噛みはシリウスさんで狼残ってそうですが
こうなるともう囲い候補は悪いシロさんだけですね
その場合3W生存中ってことになるのですが」
ゲームマスター「プリズニャンさんはシリアス視点の●になると思っていたので
噛まれるのはちょっと意外ですね。」
プリズニャンさん「シリウスの占い方が狂人臭いのは五連星で狼吊ってるの超納得」
超流動さん「グレコンに入ったのはシリウスさんではなくクーラーさんでしたが超許してください」
プリズニャンさん「お疲れ様でした。普通だった」
超流動さん「おはよう」
ゲームマスター「プリズニャンさんお疲れさまでした。」
クーラーさん理由:悪いシロさんは私真推しの○くれたシリウスさん真推しですね
3日目から私の占い理由を読んで真偽を判断している感じがあるので、あまり囲いぽくないかもなと
エコロさんは昨日占い吊ろうとせず、10時指定してるのであまり狐ぽくはないかと
百地希留耶さんは2騙りを警戒したり等発言はかなり思考している感じもありますが
最終的にまあいっかと言ってるなど、終日、推理を出した後→それにもとずく進行提案をする、までに至ってないのはやや引っかかりましたので占います
宅配サービスさん「おはようございます」
シリウスさん「占い理由:◆プリズニャンさん 「すげー真狼狐くさいんだよなこれ。
各占いの動きみても、超流動さんの動きとかみても。」
◆プリズニャンさん 「ダイナーの白の宅配さん吊ったら明日100%グレー噛み起こるんだよなあこれ」
なんか考察が深くてよくわからんけれども、クーラー二日目○のプリズニャンが位置的には狼目」
エコロさん「超流動で誤爆したからクーラー狼で囲いをした線が濃厚だね。

ボクーシリウス
狼 10時の方角ー超流動ークーラー
狂 人間大統領
狐 ダイナー

反対にボクークーラー真
この場合は信用を勝ち取る自信があったのかな…?その場合は狩を噛んだ自信があってのものかもしれないかな内訳に関しては後で

狼 宅配サービスーシリウスー?
狂 ダイナー
狐 人間大統領?」
百地希留耶さん「おはよう」
クーラーさん「占いCO 百地希留耶○」
悪いシロさん「おはようございます。」
シリウスさん「占いCO:プリズニャン○」
6日目の朝となりました。(19/07/03 23:50:09)
プリズニャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリズニャンさんを狙います。 >>> シリウス <<<
ダイナーさん「そんなに狼っぽく思われてたのなら狂人冥利に尽きるね」
プリズニャンさんの独り言「これクーラー視点でシリウスさんめっちゃ狂狐だよね」
百地希留耶さんを占います。 >>> クーラー <<<
悪いシロさんの独り言「吊り3回しかない・・・。」
ゲームマスター「そう思われてる方が多数ですね。」
10時の方角さん「ダイナー狂人だけがしっくりこない!!」
23時さんの会話「明日は悪いシロか百地噛みから遺言でクーラー→超流動まで言っておくか」
シリウスさんの遠吠え「宅配真の目を残すために超流動は噛まないので」
23時さんの会話「プリズニャン●をぶち込むだろう」
宅配サービスさんの遠吠え「指定されたらそうします」
23時さんの会話「クーラー真の場合、シリウスがどう勝とうとしてるかわからん」
宅配サービスさんの遠吠え「明日、シリウスさんをやんわりかばう形で行くのがいいかなぁ」
シリウスさんの遠吠え「噛み時間140でいきます
日記だしても良いですよ」
アイオニアさん「まあでもクーラーがシリウスより先に切られるのはあり得ないから大丈夫でしょ(楽観的)」
23時さんの会話「シリウス真の場合もクーラー狼か」
10時の方角さん「理由も速度も完璧な占い師だったけど噛み時間遅いそれだけで深読みしてしまう」
宅配サービスさんの遠吠え「日記は最後まで作っておきますね」
宅配サービスさんの遠吠え「あ、了解しました」
宅配サービスさんの遠吠え「今日どうしましょう?共有噛むとなるともう狩人COは伏せないとだめですね」
シリウスさんの遠吠え「噛みはプリズにゃん→共有」
23時さんの会話「3吊5人外まである」
10時の方角さん「お疲れさまでした」
百地希留耶さんの独り言「流石に共有護衛する場面。ちなみに昨日はプリズニャン護衛」
23時さんの会話「結果と噛みからするとダイナークーラーで真狼やな
12でダイナー吊っちゃったwミスw」
シリウスさんの遠吠え「 」
シリウスさんの遠吠え「プリズにゃん噛むしかないかなー」
23時さんを護衛します。 >>> 百地希留耶 <<<
悪いシロさんの独り言「占いローラーだと思っていました・・・。」
宅配サービスさんの遠吠え「ですね」
ダイナーさん「対抗真の狼なら狐囲い警戒でなかなかできない〇打ちだと思う」
ゲームマスター「10時の方角さんお疲れさまでした。」
シリウスさんの遠吠え「あと3吊り、狼2」
5日目の夜となりました。(19/07/03 23:45:38)
10時の方角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クーラーさん0 票投票先 → シリウスさん
悪いシロさん0 票投票先 → 10時の方角さん
百地希留耶さん0 票投票先 → 10時の方角さん
エコロさん0 票投票先 → 10時の方角さん
宅配サービスさん0 票投票先 → 10時の方角さん
10時の方角さん7 票投票先 → シリウスさん
シリウスさん2 票投票先 → 10時の方角さん
プリズニャンさん1 票投票先 → 10時の方角さん
超流動さん0 票投票先 → プリズニャンさん
23時さん0 票投票先 → 10時の方角さん
ダイナーさん「切られた占いの●を即占いの結構強いと思うんだけど、どうだろ」
ゲームマスター「明日決め打ちなのでなかなかいい勝負になっていますね。」
クーラーさん「あとグレーがシロ、エコロ、百地ですね。私の」
百地希留耶さん「まあ2騙りならそれはそれで狼視点狐がピンチで危険だし
まあいっか」
ダイナーさん「わりと全方向にケチつけてるあたり狂透けてるかなーと思ってた次第」
エコロさん「クーラー真をみるのは無理だよ」
宅配サービスさん「吊りますということでしょう>エコロさん」
クーラーさん「グレコンも何もないんじゃないですか?
この勝負は初日に村が吊れてるので、潜伏に●2個も打てるので
グレコンどうたらだから偽とか真とかあまり関係ない気がします
普通にやってれば、誰でもグレコン成功するので、グレコンの為に噛みがどうとかそういうのはあまり」
23時さん「はい」
エコロさん「乙ります? ? ?」
プリズニャンさん「ダイナーの白の宅配さん吊ったら明日100%グレー噛み起こるんだよなあこれ」
悪いシロさん「質問です。狼視点で狂人交じりではなく狐だと思える理由は何かあったでしょうか?教えてくれると嬉しいです。>プリズニャンさん」
10時の方角さん「COありません」
エコロさん10時の方角指定を希望するよ
23時さんまぁ10時さん乙りますか
エコロさん「10時吊りかな」
クーラーさん「10時の方角さんは私視点ではグレーですので、二人の視点追う意味での吊りはギリギリのめますが
その方向でいくにしても、吊るならサービスさんにしてほしいですね」
百地希留耶さん「なんか2騙りありそうなんだけど
そうなるとダイナーの3日目の様子とか見るに狼っぽさは無いから大分怖いわ」
宅配サービスさん「クーラーさん吊れないとしたらダイナーさんの●吊りがいいです」
シリウスさん「グレコングレコン言い過ぎ特に太文字で」
エコロさん「狐探しならボクが噛まれてるからダイナー真はないよ」
宅配サービスさん「シリウスさん真だといいんですけど・・・ダイナーさん真だときついですね」
プリズニャンさん「すげー真狼狐くさいんだよなこれ。
各占いの動きみても、超流動さんの動きとかみても。」
10時の方角さん「ま、クーラーvsダイナーならクーラーだったのでこれはそれはもう運命というわけで」
超流動さんグレコンってご存知ですか?>プリズニャン
アイオニアさん「ダイナー狂は全く見てなかった(シリウスが狂人すぎる・・・)」
クーラーさん「自分都合でいいますと
宅配サービスさんをまだキープしつつ、今日シリウスさんも切って吊ってくれるのが最善です」
超流動さん「シリウスさんがグレコンに入りましたが超許します」
百地希留耶さん「あんた視点全然崩壊しないじゃない…>超流動」
プリズニャンさん「超流動が昨日●貰って、ダイナー吊り言えないあたり潜伏狂が狐か狼に●貰ってりうパターンは全然あるね」
10時の方角さん「ダイナー真っぽい噛みな気もしますが超許します」
五連星さん「10時-クーラー-プリズニャン●でいくのかな」
悪いシロさん「百地希留耶さんの意見に賛成します。」
百地希留耶さん「すごいグレーの調整のための噛みにしか見えないのよね」
宅配サービスさん「私視点では見えてるクーラーさん吊りしかないです」
プリズニャンさん僕視点、クーラーが狼で超流動に白打つ理由なし
アイオニアさん「おつかれさま」
クーラーさん「私からすると、グレーが噛まれてくれたので悪くはないですね」
超流動さん「この共有さんと同じように私も早めの占い切りを好んでいますが
村の支持を得られずに統制に失敗し、村が崩壊してしまった経験が
一度ならずありますので>百地希留耶」
百地希留耶さん「シリウスの○噛むくらいならシリウス噛まない?」
アイオニアさん「ぜんぜんちがった」
エコロさん「アイオニア?」
ダイナーさん「うむ。しかし村役職が強いなー、厳しい」
超流動さん「プリズニャンさんが超人外ですが許しません」
シリウスさん「占い理由:エコロを占わないとしたらラスグレ
正直対抗○とかは明日からでいいかなと思ってグレ削りします
◆10時の方角さん 「アイオニアは噛まれ位置と人間大統領の考察がしっかりできているのに
クーラーに対してだけの考察がないのが意図的なものを感じる」
まあ考察的には村目か強い狼って感じ」
プリズニャンさん「いいとこ噛むなあ」
10時の方角さん「おはよう」
クーラーさん理由:百地希留耶さんが言ってた通りなのですが、
超流動さんの「異論をはさむわけではないですが、早い時期での占い候補切りは戸惑いを覚えます」
は、超流動さん視点偽確定吊りなのでそこにわざわざこのような発言するのは違和感感じますね。
無理に占い生かす発言をしようとした狐の疑いを持ちました。
共有さんも占い対象として許可すると言っていますので、占ってみます
宅配サービスさん「おはようございます」
悪いシロさん「おはようございます。クーラーさんが占い理由を見ると真に見えます。なのでシリウスさんから吊って欲しいです。」
ゲームマスター「アイオニアさんお疲れさまでした。」
百地希留耶さん「おはよう。超流動の変な発言まであったからまだダイナー吊りはしたくなかったなって」
シリウスさん「占いCO:10時の方角●」
超流動さん「おはよう」
クーラーさん「占いCO 超流動○」
5日目の朝となりました。(19/07/03 23:38:04)
アイオニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイオニアさんを狙います。 >>> シリウス <<<
プリズニャンさんの独り言「シリウス狂は結構納得いって、アイオイア狐はなさそうっていうかんじ」
プリズニャンさんの独り言「本線は全然クーラー真なんだけど、他占いのムーヴがきがかり」
超流動さんを占います。 >>> クーラー <<<
プリズニャンさんの独り言「ダイナー真なら、百地噛みって所かなあ」
10時の方角さんの独り言「呪殺な〜〜」
アイオニアさんの独り言「超流動狼くさいの不安要素しかない」
10時の方角さんの独り言「クーラーが狼なら3日目辺りでほぼ決着がついていた展開」
23時さんの会話「超流動の発言が終わってるのはどうしたもんだってとこでもある」
プリズニャンさんの独り言「2○3W 5グレー」
宅配サービスさんの遠吠え「あ、了解しました。噛み時間はお任せします!遅くなっても噛みは私もカバーできるので頑張ってください!」
ゲームマスター「狂としては最高の仕事でしたね>ダイナーさん」
プリズニャンさんの独り言「うーーーーーんw」
百地希留耶さんの独り言「護衛先は秘密」
シリウスさんの遠吠え「アイオニア120でいきます」
プリズニャンさんを護衛します。 >>> 百地希留耶 <<<
シリウスさんの遠吠え「僕の白に狐いる可能性結構ある」
宅配サービスさんの遠吠え「ではどこ噛みましょう・・・?」
ダイナーさん「初日の囲い狙い候補どっちも狼は自画自賛せざるを得ない」
悪いシロさんの独り言「シリウスさんは
「占い理由:エコロは絶対占ってやらん
昨日→◆アイオニアさん 「誰が真かはわかったけど心の中にしまっておこう」
今日→◆アイオニアさん 「占い先だけならダイナーが優勢になってしまったけど
消去法的にはやっぱりシリウスがナンバーワン!」
なんだかここ凄く狐っぽいので占います」

があまり真に見えません・・・。」
シリウスさんの遠吠え「アイオニア噛みで呪殺対応頑張ります」
宅配サービスさんの遠吠え「確かに真のグレ結構広いですね」
23時さんの会話「これでダイナー真ならグレーがん広いからずっとダイナーのグレー噛み連発になるでしょ」
シリウスさんの遠吠え「対抗護衛鉄板になるけど、どっちにしろもう噛めない」
シリウスさんの遠吠え「狩人COしておきましょう」
アイオニアさんの独り言「ダイナー吊りって真吊りでも狼吊りでもだるくない?
そこ吊ったら信用勝負崩壊すると思うんですけど」
シリウスさんの遠吠え「実は真の○は少ないので、グレコンは適当でいける」
宅配サービスさんの遠吠え「もし明日指定されたら私狩人COでいいですよね?」
宅配サービスさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ダイナーさんお疲れさまでした。」
ダイナーさん「しんだ。」
シリウスさんの遠吠え「ちょっとアイオニアが信じてくれなさそうなのが痛い」
シリウスさんの遠吠え「狂人さんありがとう」
4日目の夜となりました。(19/07/03 23:32:47)
ダイナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイオニアさん0 票投票先 → シリウスさん
クーラーさん1 票投票先 → ダイナーさん
悪いシロさん0 票投票先 → ダイナーさん
百地希留耶さん0 票投票先 → 超流動さん
エコロさん0 票投票先 → ダイナーさん
宅配サービスさん0 票投票先 → クーラーさん
ダイナーさん7 票投票先 → シリウスさん
10時の方角さん0 票投票先 → ダイナーさん
シリウスさん2 票投票先 → ダイナーさん
プリズニャンさん0 票投票先 → 超流動さん
超流動さん2 票投票先 → ダイナーさん
23時さん0 票投票先 → ダイナーさん
ダイナーさんシリウス吊り
ダイナーさんやはりエコロ狐 占わせろ
プリズニャンさん「ありがとう」
エコロさん「シリウスが狂アピして噛まれ回避を狙った真じゃないかな」
アイオニアさん「クーラーには触らない方が後々有利に立ち回れるのは明白(打算的)」
ダイナーさん◆エコロさん 「ダイナーが占い方針を変えたのがバリ3ダメだね」
ずっと狼狙いしかしてないんですが???
クーラーさん「アイオニアさんは初日に真分かったというから、期待したのですが
昨日は私を消去する理由無く、消去法でシリウスさん真なのが何故なのかと言う感じでした
けれど今日は軌道修正なんですね」
もくもくさん「人間大統領の票変えで狩狐だと思ったのなら役職即噛みしてもおかしくない。
という理由でプリズニャンは有能村」
百地希留耶さん「確定人外吊りじゃないの、あんた視点」
プリズニャンさん「なるほど」
23時さん「バスキン噛みってバスキン狩人にかなり自信あっただけでしょ」
悪いシロさん「霊能がいない以上、占い吊り切りはある程度仕方がないと思います。銃殺が出ればもちろん話は別だと思います。」
百地希留耶さん「なんで超流動がとまどうのよ!」
超流動さん「霊能がいなくなった今、村の統制がちょっと不安です」
エコロさん「ダイナーが占い方針を変えたのがバリ3ダメだね」
シリウスさん「了解だ」
23時さん超流動はなんとなくグレーで吊るとかじゃなくて
グレー吊りならこいつだなってなったら吊るんでよろ
アイオニアさん「狂人」
宅配サービスさん「そこまで早くはないと思いますが>超流動さん」
プリズニャンさん「アイオニアさん、シリウスさんを偽で追う場合、シリウスさんの中身は何になると思う?」
23時さんいや超流動は占い対象としても許可する
10時の方角さん「アイオニアは噛まれ位置と人間大統領の考察がしっかりできているのに
クーラーに対してだけの考察がないのが意図的なものを感じる」
クーラーさん「昨日も言いましたが、私が2,3夜でバスキン→霊能で噛むのは
共有初日で狩人生存がかなり濃厚の中
2日連続で狐本体でないと対応できない噛みをするのは、いささか破綻を恐れなさすぎに見えるのではないでしょうか」
もくもくさん「●吊れて、これならダイナー噛みが良かったかも」
超流動さん「異論をはさむわけではないですが、早い時期での占い候補切りは戸惑いを覚えます」
宅配サービスさん「エコロさんはシリウスさんをどう見ているんでしょうか?」
エコロさん「占い吊り切りは絶対にダメだよ」
ダイナーさん「これだけ発言で露骨に尻尾出してるのにそれすら見えないとかさすがにないです」
百地希留耶さん「プリズにゃんこの言う通りでいいと思う」
宅配サービスさん「クーラーさん偽なんでクーラーさん吊ります」
23時さんいやでも普通にダイナー吊りだろ
吊るぞ〜
百地希留耶さん「でもクーラー狼なら霊能噛んでるなら打つ●はグレーでしょ
パンダにする理由がないわ」
アイオニアさん「切るならシリウスだね 消去法で真置いたけどこれだと軌道修正しないと」
エコロさんダイナーだけ占い候補吊りなら乗ります
悪いシロさん「占いに手を付けるのは賛成です。ダイナーさん吊りにも異論はありません。」
もくもくさん「おつかれさまでした」
プリズニャンさんダイナー吊りで問題ないけど、どうせ後々グレー吊るタイミングがあるんなら、超流動>ダイナーでも問題ないんじゃない
10時の方角さん「ダイナー-宅配サービス-五連星
も考えたけどそれなら霊能噛まずに真占い(判明していれば)噛んでそう」
宅配サービスさん「異論大ありです」
アイオニアさん「この白黒の出し方だとシリウスが狂人で残り真狼じゃないと通らなかった・・・」
エコロさん「そら信用するなら霊能噛まれるよ」
ダイナーさん異論しかない
プリズニャンさん「クーラーさん真狼
ダイナーさん真狂
シリウスさん真狂>狼 (狼ならアイオニア - 宅配サービスってかんじ)」
シリウスさん「エコロ以外>エコロ」
超流動さん「ともかく、本日のプリズニャンさんの発言は超注目しましょう」
百地希留耶さん「しかしダイナーがグレー広い以外でこんな筋の噛みになるってどういう内訳なのかしら
2騙りまでありそうね」
ダイナーさん「概ね初手囲いの噛み筋
よってシリウスー百地ー超流動で3Wですね」
23時さんほなまーダイナー吊りで
異論ある?
クーラーさん「ダイナーさんが狼で初日身内票から宅配サービスさんを囲った、という見方もできますが、
初日のやり取りからは狂人が狼を囲いに成功したという線ぽさもありますね」
宅配サービスさん「取りあえずクーラーさん偽ですね、シリウスさんもあんまり真っぽく見えないんでダイナーさん真でしょう」
エコロさん「こやつらどこ占っとんねん」
超流動さん「おはよう」
ゲームマスター「この狼の噛み好きだなあ」
宅配サービスさん「霊能さん噛まれてます・・・」
百地希留耶さん「と思ったら霊能死んでるじゃない!」
シリウスさん「これは露骨な」
超流動さん「おはよう」
10時の方角さん「今日は早い」
エコロさん消去法でシリウス真とか凄く嫌だ
ゲームマスター「もくもくさんお疲れさまでした。」
悪いシロさん「おはようございます。占いについては今のところクーラーさんを真に。
ダイナーさん狼。シリウスさんは狂人に見えます。私への〇について、とりあえず白を出しておこうという
雰囲気を感じました。」
ダイナーさん理由
◆ダイナーさん「エコロは狐なのでそこを吊りたがる超流動は狼ですね」
占い噛む気なさそうなので
百地希留耶さん「おはよう。死に際に自分の発言見てって言うの、どっちかっていうと白っぽいわよね…」
クーラーさん理由:
噛みを見てすぐに「謎噛みですね」と言ってますが
そういったきりでこの噛みにどういった意図があるのか考えようとしてないのは
狼っぽく見えますね。それ以外の発言からもあまり真剣に推理しようとする村っぽさがないですし。
ダイナーさんの○の囲い候補でありますが、特に対抗の○を占ってはいけない理由もないと思うので人外ぽいところを優先して占います
シリウスさん「占い理由:エコロは絶対占ってやらん
昨日→◆アイオニアさん 「誰が真かはわかったけど心の中にしまっておこう」
今日→◆アイオニアさん 「占い先だけならダイナーが優勢になってしまったけど
消去法的にはやっぱりシリウスがナンバーワン!」
なんだかここ凄く狐っぽいので占います」
10時の方角さん「おはよう」
アイオニアさん「おはよう」
宅配サービスさん「おはようございます」
ダイナーさん「占いCO 超流動●」
シリウスさん「占いCO:アイオニア○」
クーラーさん「占いCO 宅配サービス●」
4日目の朝となりました。(19/07/03 23:25:18)
もくもくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もくもくさんを狙います。 >>> シリウス <<<
10時の方角さんの独り言「宅配サービス アイオニア 超流動
--------------------------------
悪いシロ プリズニャン エコロ 百地希留耶 
--------------------------------
10時の方角」
五連星さん「●見せたくないし真噛むと宅配狼までバレるし仕方ないね」
百地希留耶さんの独り言「ダイナーに護衛変え」
ゲームマスター「そんなときもあります」
ダイナーさんを護衛します。 >>> 百地希留耶 <<<
アイオニアさんの独り言「百地が普通に囲いくさすぎるのとダイナーのエコロ予告が強すぎる」
宅配サービスさんの遠吠え「了解しました!」
シリウスさんの遠吠え「霊噛み130行きます
悪いシロとかで呪殺起こされたら破綻しますが、そのときはすみません」
悪いシロさんの独り言「◆エコロ 「人間大統領が潜伏狂目に見える。共有COが分かって狐混じりに発狂し非狩に見せて発言稼ぎのオンパレードだから占いは真狼狐追いしてる。でもなぁシリウスが狂アピしているからシリウスが狂なんかな?白貰いが狼にしか見えない」

エコロさんのこの発言がよくわかりませんでした。狐交じりなら狂人は潜伏せずに占いや霊能に出たほうがいいと思います。昨日吊られた人間大統領さんについてその役職を述べる意図もよくわかりません。」
アイオニアさんの独り言「クーラーの○噛みを狼でやるのってそうそう見ないから統計的には真の可能性高いけど」
宅配サービスさんの遠吠え「あ、騙り占いさんが一番やり易い形で大丈夫ですよ!私はそれに合わせます!」
シリウスさんの遠吠え「そうかもですね
じゃ今日は霊噛みで呪殺対応頑張る感じでいきますか」
アイオニアさんの独り言「これダイナー真シリウス狂クーラー狼のパターンか
それかダイナー狼シリウス狂クーラー真 どっちだ」
ダイナーさんの独り言「エコロ〇出して黙らせるか他に●打つか」
シリウスさんの遠吠え「この真噛めないときつそうだけどかりゅど生存状況下で噛めるかなといったところ」
五連星さん「ここで指定されてしまうと辛いな」
宅配サービスさんの遠吠え「クーラーさん真ですが、今日噛むと真偽がどこかでついたとなるのでまだ噛まないほうがいいのかもしれません」
23時さんの会話「狩人もいなさそうだなぁ明日霊能噛みかなこれは」
シリウスさんの遠吠え「 」
シリウスさんの遠吠え「狼吊られたの把握されるのあまりよくないなら今日は霊噛みか真占い噛み」
宅配サービスさんを占います。 >>> クーラー <<<
23時さんの会話「全部○でそろったならエコロは狼じゃないだろの判断」
宅配サービスさんの遠吠え「五連星さんお疲れ様ですー」
五連星さん「お疲れ様でした」
23時さんの会話「もうなんかグレーに狼いなさそうな雰囲気ぷんぷんやな」
シリウスさんの遠吠え「クーラー真ですね
そして如何にも真っぽいな」
ゲームマスター「五連星さんお疲れさまでした。」
シリウスさんの遠吠え「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(19/07/03 23:20:37)
五連星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五連星さん11 票投票先 → 超流動さん
アイオニアさん0 票投票先 → 五連星さん
クーラーさん0 票投票先 → 五連星さん
悪いシロさん0 票投票先 → 五連星さん
百地希留耶さん0 票投票先 → 五連星さん
エコロさん1 票投票先 → 五連星さん
宅配サービスさん0 票投票先 → 五連星さん
ダイナーさん0 票投票先 → エコロさん
10時の方角さん0 票投票先 → 五連星さん
シリウスさん0 票投票先 → 五連星さん
プリズニャンさん1 票投票先 → 五連星さん
もくもくさん0 票投票先 → 五連星さん
超流動さん1 票投票先 → プリズニャンさん
23時さん0 票投票先 → 五連星さん
ダイナーさん「10時は投票先占いしか信じないらしい」
エコロさん「これだけはわかる」
エコロさん「百地は囲い狼でしょ」
悪いシロさん「五連星さんは私を疑っているので発言自体には一貫性があると思いました。」
10時の方角さん「ダイナーの投票先が宅配サービスだったら筋が通ってた」
クーラーさん「一応、バスキン・ロビンスさん噛みを私が狼でやると、銃殺対応できないので、どうせいきなり対応不可な噛みをするなら霊能を噛みに行った方が良いと私が狼なら思いそうです
○噛んで真アピとかそういうのもあると思うので、どうとらえられるかは分かりませんけど」
五連星さん「遺言になっちゃったけどあと1分あるんだから発言とか見といて」
プリズニャンさん「超流動さんエコロさん吊りたかったなら、昨日人間大統領さんじゃなくてエコロさんに投票すればよかったと思うけどどうなの」
百地希留耶さん「結構誰が真かって意見ばらつくのね」
エコロさん「グレー指定を飛ばして欲しくなかったからシリウス吊り連呼しているんだから意見は汲み取ってよ」
アイオニアさん「占い先だけならダイナーが優勢になってしまったけど
消去法的にはやっぱりシリウスがナンバーワン!」
ゲームマスター「ナイスナイスナイス指定ですね。」
エコロさん「シリウス吊っていいよ」
もくもくさん「さいこうに良い指定」
23時さん「はい」
五連星さんないです
悪いシロさん「クーラーさんの理由は長いし、潜伏人外狙いだとはっきり述べていてわかりやすくてよいのですが、まだ真とは決め打てれません。」
23時さんんじゃまー五連星さんCOどうぞ!
エコロさん「投票まで宣言する占いを信用するっておかしくないかな」
五連星さん「シリウスはさっき言った通り占い先と結果がアレ、バスキン噛みはクーラーが怪しく見える
ダイナー真が一番高そう」
クーラーさん「人間大統領さんはただの票変えした村人であることを願いたいです。狩人だと残念です。狐ならまだいいです」
ダイナーさん「エコロは狐なのでそこを吊りたがる超流動は狼ですね」
アイオニアさん「あいつは多分役職じゃなくても吊り逃れするタイプの人間」
プリズニャンさん「私視点でクーラー視点の囲い候補0」
10時の方角さん「共有投票がなかったら生き残ってたと思うけど」
シリウスさん「エコロが頑張って考察し出して急に村っぽくなった」
百地希留耶さん「ここでシリウス吊るくらいならあたしつっとけって話よ>エコロ」
宅配サービスさん「しかも噛まれてないから偽というのはどういう事かと」
エコロさん「クーラーが真かといわれると狼臭いというかなんというか」
超流動さん「◆エコロさん 「シリウス吊りを希望だね、噛まれてないし」
バスキン・ロビンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここを吊りたいですね」
もくもくさん「もういっかいぐれらんする?」
プリズニャンさん「人間大統領さんはエコロさんに票変えしてるので、狩狐が吊れてる可能性は全然ありそうですね」
宅配サービスさん「占い手を付けるの早くないですか?>エコロさん」
クーラーさん「噛みの狙いは何かあるはずですが、今はよく分からないですね。ただ私は自分が生きてることが嬉しいですね」
バスキン・ロビンスさん「狐吊れてりゃっしゃるぅ」
エコロさん「非狩発言している狼だったら身内投票を疑うレベルだよ」
百地希留耶さん「見てる感じアイオニアへのレスがとても狼っぽいクーラーが狼に見えるわね
あとダイナーは狂っぽい」
10時の方角さん「ダイナー真はなさそうだね」
ダイナーさん「エコロが狐混じり主張してるのでエコロ狐ですね
生きてたら今夜占います」
宅配サービスさん「謎噛みですね」
五連星さん「悪いシロ占ってしかも○とか印象悪すぎます」
23時さん「26回吊りたかったバスキン・ロビンスが逝った」
バスキン・ロビンスさん「まあ狩保護と思えば平気平気」
エコロさん「シリウス吊りを希望だね、噛まれてないし」
バスキン・ロビンスさん「おーっと食われた」
超流動さん「朝が遅いですが超許します」
アイオニアさん「どんな噛みだよw」
ゲームマスター「バスキン・ロビンスさんお疲れさまでした。」
ダイナーさん理由
◆ダイナーさん「霊欠け発言してるところ吊れば狼が吊れる」
まさかの1票
他が薄すぎて吊れる気配がないので即占いました
もくもくさん「にんげんだいとうりょうはにんげん」
宅配サービスさん「おはようございます」
プリズニャンさん「へー」
クーラーさん理由:
「霊能いますよ」発言や、「シロさん占ってみてもいいと思います」、「投票はしません」等
ちょっと一歩引いたところからの余裕のある発言をしている印象ですが
最後に発言した、「霊能切れる要素なかったと思うけど」というのはちょっと無理に
発言増やしに言った感じがあり、それまでの余裕が貫けていないような感じもしましたので
潜伏人外っぽく感じて占ってみました
シリウスさん「占い理由:◆プリズニャンさん 「悪いシロさん占ってみてもいいと思います」
お言葉に甘えて占ってみようかな
投票先占い(占い候補の中では自分のみ投票)」
10時の方角さん「おはよう」
悪いシロさん「おはようございます。占いは結果をお願いします。」
百地希留耶さん「おはよう。○の私に投票してくるなんてエコロいい度胸だわ!」
アイオニアさん「おはよう」
エコロさん「人間大統領が潜伏狂目に見える。共有COが分かって狐混じりに発狂し非狩に見せて発言稼ぎのオンパレードだから占いは真狼狐追いしてる。でもなぁシリウスが狂アピしているからシリウスが狂なんかな?白貰いが狼にしか見えない」
ダイナーさん「占いCO 宅配サービス〇」
五連星さん「おはよう」
超流動さん「おはよう」
シリウスさん「占いCO:悪いシロ○」
クーラーさん「占いCO プリズニャン○」
3日目の朝となりました。(19/07/03 23:13:06)
バスキン・ロビンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バスキン・ロビンスさんを狙います。 >>> シリウス <<<
バスキン・ロビンスさんの独り言「おいおい狼大丈夫か?」
アイオニアさんの独り言「これでダイナー真だったら笑う」
バスキン・ロビンスさんの独り言「結論:ワカラン」
アイオニアさんの独り言「狩人ならシリウス真狂読みでシリウス護衛するだろうけど
明日次第でクーラー真も普通に考慮する展開だよね」
アイオニアさんの独り言「6割シリウス真なんだけど狂もあって困る 
ほぼ噛まれるならここだと思う(護衛が付かない)
クーラー真のパターンも4割はある」
バスキン・ロビンスさんの独り言「シリスウはシンプル過ぎて偽っぽいのかどうか判断しにくい」
シリウスさんの遠吠え「噛みはクーラーかバスキンにします」
もくもくさんの独り言「なんか吊ったかも」
ダイナーさんの独り言「クーラー狼で初手囲いかな」
五連星さんの遠吠え「とりあえずシリウス護衛日誌だけつけときます」
宅配サービスさんの遠吠え「因みにグレなら超流動さんと10時の法学さん辺り気になるかなと」
百地希留耶さんの独り言「クーラー護衛」
バスキン・ロビンスさんの独り言「もくもくも無駄占いっちゃ無駄占いだが、囲い無しな分護衛入りやすいんじゃねえかなぁ」
クーラーさんを護衛します。 >>> 百地希留耶 <<<
ダイナーさんの独り言「吊り逃れ明美は不穏だなー」
アイオニアさんの独り言「占い真がわかったと言ったな あれは嘘だ
二択までは絞れるけどこれ決めきれないわ」
シリウスさんの遠吠え「自分もクーラー真かなと」
宅配サービスさんの遠吠え「私センサーポンコツなんで五連星さんに乗っておきます!」
シリウスさんの遠吠え「噛み時間だけ先に
次は115でいきます」
23時さんの会話「こりゃ狩人逝ったなぁ」
悪いシロさんの独り言「対面と違ってネットではあまり初日にグレー考察をしないんですね。ちょっと迷惑をかけたかも・・・。ごめんなさい。」
10時の方角さんの独り言「クーラーシリウスで占狂、ダイナーで狼って感じ
五連星○持ってきてたらストレートな感じもするけど」
バスキン・ロビンスさんの独り言「クーラー真っぽいけど真狼って感じもするなぁ
自分の護衛について考えてないっぽい」
五連星さんの遠吠え「ダイナー真が一番面倒そうだけど、くーらーの方が真っぽいか」
宅配サービスさんの遠吠え「個人的には真ダイナーさんで狂人クーラーさんだと思ってます」
シリウスさんの遠吠え「エコロも吊れそうですね
白(バスキン)噛むか対抗噛むかしたいかな」
人間大統領さん「死亡しました」
宅配サービスさんの遠吠え「どうでしょう、噛めるかはわかりませんが」
23時さんの会話「バスキン・ロビンス26回くらい吊りたい」
悪いシロさんの独り言「人間大統領さん、村だったらごめんなさい。」
エコロさんの独り言「危ないなぁもう」
シリウスさんの遠吠え「対抗噛めそうな気がしないでもない」
プリズニャンさんを占います。 >>> クーラー <<<
ゲームマスター「人間大統領さんお疲れさまでした。」
2日目の夜となりました。(19/07/03 23:07:46)
人間大統領さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五連星さん1 票投票先 → 悪いシロさん
アイオニアさん0 票投票先 → プリズニャンさん
クーラーさん0 票投票先 → 人間大統領さん
悪いシロさん2 票投票先 → 人間大統領さん
百地希留耶さん1 票投票先 → エコロさん
エコロさん4 票投票先 → 百地希留耶さん
人間大統領さん6 票投票先 → エコロさん
宅配サービスさん0 票投票先 → 人間大統領さん
バスキン・ロビンスさん0 票投票先 → 10時の方角さん
ダイナーさん0 票投票先 → 五連星さん
10時の方角さん1 票投票先 → 人間大統領さん
シリウスさん0 票投票先 → 悪いシロさん
プリズニャンさん1 票投票先 → エコロさん
もくもくさん0 票投票先 → 人間大統領さん
超流動さん0 票投票先 → 人間大統領さん
23時さん0 票投票先 → エコロさん
ゲームマスター「狼狐に最低でも1票ずつ入っている、いいグレランしますね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
五連星さん1 票投票先 → 悪いシロさん
アイオニアさん0 票投票先 → プリズニャンさん
クーラーさん0 票投票先 → 人間大統領さん
悪いシロさん2 票投票先 → 人間大統領さん
百地希留耶さん1 票投票先 → エコロさん
エコロさん3 票投票先 → 百地希留耶さん
人間大統領さん3 票投票先 → 23時さん
宅配サービスさん1 票投票先 → 人間大統領さん
バスキン・ロビンスさん0 票投票先 → 10時の方角さん
ダイナーさん0 票投票先 → 五連星さん
10時の方角さん2 票投票先 → 宅配サービスさん
シリウスさん0 票投票先 → 悪いシロさん
プリズニャンさん1 票投票先 → エコロさん
もくもくさん0 票投票先 → エコロさん
超流動さん1 票投票先 → 10時の方角さん
23時さん1 票投票先 → 超流動さん
プリズニャンさん「霊能切れる要素なかったと思うけど」
バスキン・ロビンスさん「初日からトバし気味で良いね…嫌いじゃないwa!」
もくもくさん「プリズニャン>吊れば良いのに。」
超流動さん「狼はちゃんと確認しないまま発言稼ぎをするって事ですか>ダイナー」
プリズニャンさん「投票はしません」
悪いシロさん「そうですね。私は投票したいと思っています。>10時の方角さん」
五連星さん「流石にシロのそれは無理があるんじゃないの」
クーラーさん「正直私かシリウスさんの○どちらかが共有だろうと思っていましたので、共有占いでなかったのは良かったです」
人間大統領さん「この村詰んでんジャンプ作品」
プリズニャンさん「悪いシロさん占ってみてもいいと思います」
アイオニアさん「その発言では別に投票を避けられそうにないのでたんに気が触れたのだと思います!」
バスキン・ロビンスさん「ん、共有欠けなら有難い
占い師に真は居るし狩人も生存だ
霊能もこれなら真で問題無い」
10時の方角さん「避け切れていないんだよなぁ>悪いシロさん」
悪いシロさん「相方初日なんですね。わかりました。」
クーラーさん「なら夜の間に誰が真と分かったのか呟いてみてください。あなたが狼でなければですが
終わった後答え合わせしましょう>アイオニアさん」
五連星さん「なんだ○にいるものかと」
23時さん相方初日です
超流動さん「宅配サービスさんが言うように、占い真いました」
ダイナーさん「本人が実際に確認しているかどうかと、発言でそう主張するかは別問題>超流動」
悪いシロさん「人間大統領さんが怪しく見えます。目立つことで投票されるのを逆に避けているように見えます。」
シリウスさん「相方初日ってちゃんと言った方が良いよこの村」
宅配サービスさん「あ、初日会い方なんですね」
バスキン・ロビンスさん「熱い夏はアイスクリーム!31アイスクリームをよろしく!」
百地希留耶さん「そんな私は今日は○もらってるからちょー余裕よ」
ゲームマスター「今明かされる衝撃の真実」
五連星さん「狼であろうがなかろうが霊能の確認はすると思いますよ」
10時の方角さん「ではダイナーさん、2票そこで合わせましょう」
ダイナーさん「自覚があるようでなにより>宅配サービス」
百地希留耶さん「はたしてそうかしら?
誰が狼で誰が村人でも余裕のある人とない人ってだけの差でしかないと思うわ>ダイナー」
クーラーさん「霊能をちゃんと確認できたか見落としているかは、そんなに狼かどうかに関係ないような気もします」
もくもくさん「一旦CM入りましょう」
23時さん「相方の命日は
22時 57 分 48秒でした
ポッ ポッ ポッ ポーーーーン・・・」
シリウスさん「エコロさんが怪しい」
アイオニアさん「誰が真かはわかったけど心の中にしまっておこう」
人間大統領さん「霊能議論→ロンギヌスの槍→やりすぎコージー」
超流動さん「狼こそ霊能の確認は慎重にするのではないでしょうか>ダイナー」
宅配サービスさん「要するに私って事?>ダイナーさん」
バスキン・ロビンスさん「どうした大統領、アイスでも食って落ち着け」
悪いシロさん「共有COを確認しました。相方も出てもいいと思います。」
エコロさん「誰が真かわかんね 占い即噛まれるよねこれ 誰が真か教えてよ」
ダイナーさん「霊欠け発言してるところ吊れば狼が吊れる」
クーラーさん「ダイナーさんは囲ってないというのが分かりましたが、だからと言って狂人か狼かまでは分かりませんね」
五連星さん「FOでないならそういうことと判断しますね」
バスキン・ロビンスさん「あ、もくもくが霊能だったのねソレ、見逃してたわ」
悪いシロさん「もくもくさんは霊能COなのでしょうか?」
宅配サービスさん「よく見たら霊能さんいました」
10時の方角さん「これはスーパー狩人さんに期待ですね」
ダイナーさん「無駄占いでござった」
プリズニャンさん「霊能いますよ」
百地希留耶さん「あと1分ちょっとしゃべらないわねこれ>23時」
人間大統領さんああああああああああああああああああああああああ
宅配サービスさん「霊能さん欠けてますね、占い真いるだけ安心ですが」
23時さん共有CO:相方生存
バスキン・ロビンスさん「普通に占い3かな
霊能は?」
エコロさん「3ー1」
クーラーさん「対抗二人ともくもくさん霊能まで確認」
アイオニアさん「しめきり」
五連星さん「占い3連チャン」
人間大統領さん「おはようございます」
シリウスさん「占い理由:伝統と信頼の右」
ダイナーさん理由
なぜカタカナではダメだったのか
我々はその謎を解き明かすべくジャングルの奥地へと向かった
エコロさん「こんにちは」
もくもくさん「もくもくとれいのう」
クーラーさん「理由:
暑い日にはアイスクリーム食べたいですね」
宅配サービスさん「おはようございます」
23時さん「23時 00 分 をお知らせいたします
ポッ ポッ ポッ ポーーーーン・・・」
シリウスさん「占いCO:百地希留耶○」
ダイナーさん「占いCO もくもく〇」
クーラーさん「占いCO バスキン・ロビンス○」
悪いシロさん「おはようございます。よろしくお願いします。」
プリズニャンさん「おはよう」
アイオニアさん「おはよう」
百地希留耶さん「おはよう
名前キラキラしてるわよね?ももちきるやって読むのよ
やってるゲームじゃキャルって呼ばれてるけど、まあどうでもいいわよね」
超流動さん「おはよう」
クーラーさん「おはよう」
バスキン・ロビンスさん「アイス食べろ!」
五連星さん「おはよう」
10時の方角さん「おはよう」
もくもくさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/07/03 22:57:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シリウス <<<
ゲームマスター「久しぶりに参加してくれた方が多い村ですね。嬉しいです。」
百地希留耶さんの独り言「まあいいわ。とりあえず吊られないようにはしないと」
バスキン・ロビンスさんの独り言「久しぶりのわかめて平日村」
シリウスさんの遠吠え「クーラー呪殺対応把握です、ありがとうございます」
シリウスさんの遠吠え「●見たら真偽関わらず潜るのでCCOなり何でもどうぞ」
ゲームマスター「こちらこそご入村ありがとうさまです>該当者さん」
宅配サービスさんの遠吠え「囲いは多分大丈夫だと思います」
バスキン・ロビンスさんを占います。 >>> クーラー <<<
宅配サービスさんの遠吠え「もし●貰ったらCCOします。後呪殺対応はクーラーさんで持っておきますね」
シリウスさんの遠吠え「囲いが欲しいなら言ってくださいね
特になければ適当に○出しスタート
神140でいきます」
10時の方角さんの独り言「村建て3時間お疲れさまです、そしてありがとうございます」
ダイナーさんの独り言「なんと令和初の普通村入村」
宅配サービスさんの遠吠え「あ、了解です。潜伏頑張りますー」
五連星さんの遠吠え「ではお任せします」
百地希留耶さんの独り言「え!初めてやるRPで狩人!?
どどど、どうしよう!」
五連星さんの遠吠え「人狼側多いなあ」
バスキン・ロビンスさんの独り言「アイス食べろ!」
プリズニャンさんの独り言「よろしくよろしくよろしく」
シリウスさんの遠吠え「ブランクあるので騙ります」
23時さんの会話「わろた」
バスキン・ロビンスさんの独り言「ス・ムーラ」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
五連星さんの遠吠え「よろしく」
シリウスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
宅配サービスさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
プリズニャンさんの独り言「よーし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/03 22:53:27)
バスキン・ロビンスさん「改めてよろしく」
ダイナーさん「よろしく」
シリウスさん「よろしく」
もくもくさん「よろしくお願いします」
クーラーさん「よろしく」
10時の方角さん「よろしくお願いします」
百地希留耶さん「えーと、よろしく」
超流動さん「よろしく」
プリズニャンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
kariさんが23時に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんが名前変更できましたら始めますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんこ〜」
10時の方角さん「23時だと思っているのでは」
11時さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
23時さん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/03 22:51:31)
ゲームマスター「復帰優先で枠拡張します」
ゲームマスター「すみませんが入村してすぐに赤になるのは勘弁願いたいです」
モクモクさんがもくもくに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2…!」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
悪いシロさん「よろしくお願いいたします。」
バスキン・ロビンスさん「よろしく」
ゲームマスター「揃い次第始めてしまいますね(・ω・)」
ゲームマスター22:46で揃えてください
ゲームマスター「23時にはなっていませんが全員黒です!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
赤いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
11時さん「こんばんは」
11時さん」が村へやってきました。(19/07/03 22:43:32)
kariさんが超流動に名前を変更しました。
ゲームマスター「言ってるうちから来てくださる神様が。あと一人来れば始められます」
ゲームマスター「言ってるうちから来てくださる神様が。あと一人来れば始められます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエコロに名前を変更しました。
超流動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/03 22:39:04)
ゲームマスター何度もポチポチさせてすみません
23:00にもう一度更新するので戻ってきてください
kariさんが百地希留耶に名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん。戻りませんね」
kariさんがモクモクに名前を変更しました。
さんが人間大統領に名前を変更しました。
kariさんがプリズニャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のうちに名前変更をすませておいていただけると助かります。」
kariさんがダイナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2 うち1人は12分前の赤なので復帰見込みがありそうです。」
kariさんがクーラーに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター22:31分になったので古い赤から蹴っていきます。
入村ありがとうございました!次回もまたお越しくださいませ
kariさんがバスキン・ロビンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「だいたいいますね」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ。こんばんは〜」
もくもくさん「こんばんは」
kariさんがアイオニアに名前を変更しました。
kariさんが10時の方角に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/07/03 22:30:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
プリズニャンさん「こんばんは」
kariさんが悪いシロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/07/03 22:28:57)
ゲームマスター「いらっしぃませ。こんばんは〜」
kariさんがシリウスに名前を変更しました。
kariさんが五連星に名前を変更しました。
悪いシロさん「わかりました。ありがとうございます。」
シリウスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/03 22:28:26)
ゲームマスター「もちろん!変えていただけると誤蹴りの心配がなくて助かりますよ〜>桃kariさん」
百地希留耶さん「(・ω・)!」
悪いシロさん「名前変えてもいいんですか?>GM」
ゲームマスター「次の更新で始められればいいなと思います(・ω・)」
ゲームマスター「ありがとうございました!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます!
ありがとうございました!
kariさんが宅配サービスに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがに名前を変更しました。
10時の方角さん「すべりこーみ」
ダイナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/03 22:21:50)
バスキン・ロビンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/03 22:21:43)
kariさん」が村へやってきました。(19/07/03 22:21:35)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
宅配サービスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/03 22:14:34)
人間大統領さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/03 22:14:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
エコロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/03 22:09:58)
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:30】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/07/03 21:58:15)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
百地希留耶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/03 21:34:26)
悪いシロさん「こんんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/03 21:33:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
クーラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/03 21:21:44)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜!」
アイオニアさん「こんばんは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/03 21:14:13)
kariさん」が村へやってきました。(19/07/03 21:14:11)
ゲームマスター「ご丁寧にありがとうございます!」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:00】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
さん次回点呼は22時00分です。
さん「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(19/07/03 21:08:37)
ゲームマスター「なかなか人が来ませんね」
ゲームマスター「楽しんでいってくださいね」
赤いさん「完全で完璧なGM様のおかげで村が出来る私は幸福ですペロペロ」
kariさんが赤いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いえいえ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
赤いさん「よろしく 村建てありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/03 20:32:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/03 20:27:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
五連星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/03 20:01:29)
ゲームマスター「ゆっくりお待ちします。」
ゲームマスター873 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2019/07/03(水) 19:24:10 ID:cJDyeKlc0
〜 【酉必須】七味の日のふつう村 〜 152992番地
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。
・CNは2行にならないものを推奨します。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る