過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
富獄百景
◆CPIPX.LO0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンベアー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
うまい棒
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
梅雨入り
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Dスマホン
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
リーシェナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シンデレラ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(生存中)
 
 
水紅
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コーヒー煎れた
夜を焼け ◆/jpEdxwL/6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルナ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
幻聴
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
自問自答
◆PGlUFmH9dE
[占い師]
(死 亡)
 
 
覆蓋
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポニョ
坂上 ◆cloud1nimw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Feuer
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】約束された勝利の普通村 〜 152990番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
幻聴さん「お疲れ様です。」
コンベアーさん「村立てありがとうございました!」
シンデレラさん「村建て同村ありがとうございました」
覆蓋さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
シンデレラさん「最終日考えた時に、どうしてもコンベアーさんが残ってくるのがなあ。
結果論だけど覆蓋と富獄百景を両残しするのが正解だったか」
うまい棒さん「ではGMさん村建てありがとうございましたー。」
うまい棒さん「コンベア、Dスマ→●吊り、ポニョ→リーシェナの初日投票、で
票の絡みのないところをとりあえずつぶしておこうとの判断」
シンデレラさん「でもそこで、コンベアーさん噛んでくれないと難しいですね。
占いなくて、共有と霊能しか○いないんで、縄も結構きついし」
富獄百景さん共有の指定のせいだからな?そんなに責任転嫁したければ誰かの意見に乗って票を合わせろ そして首つって死ね
ポニョさん「夜更かししたけど楽しかったー
またお願いします」
コーヒー煎れたさん「まあ落ち着こう 眠れなくなりますよ」
富獄百景さん「GMの意味のなあ擁護はいらねーから引っ込んでろ」
コンベアーさん「この村で言えば梅雨水紅当たりのとこでコンベアー噛まれると混沌ルートって感じだった」
うまい棒さん「富獄指定の理由は、富獄→ポニョと吊ればまあ狼は吊り切れるとの判断。
狐つれるかはわからないけど」
シンデレラさん「コンベアーは吊らせるより、水紅さん噛みのタイミングとかで噛ませる位置だけど絶妙な所にいたなあ。
コンベアーより、水紅噛みたくなるのもわかるし、その次にDスマホンもいるし」
富獄百景さん「コンベアーも見てたけど見てて楽しくやらせてもらった」
ポニョさん「Fruer○ リーシェナ○ 富獄百景●作ってた」
富獄百景さん「説得し出すとバランス崩壊するから好きじゃねーんだよな(勝利を目指すだけならいいけどチーム戦だから見せない)」
うまい棒さん「富獄はDスマホン狐でみてたのでそれだとどのみち負けではある。
コンベアー吊りに届いたかどうか」
シンデレラさん「コーヒー - ポニョって、初日と三日目に結構ライン繋がってたから分かったんだけど、リーシャナがもう一匹だったのが予想外
結構狐目で見てたから狼で崩れた感じ」
リーシェナさん「グッドファイト相方。あとごめんね
GM村建て感謝だよ」
ルナさん「ポニョがリーシェナ●で出れば一番盛り上がった感」
ゲームマスター「誰だって完全に当てれるなんて少ないですしミスリーは人狼の華ですよ」
ポニョさん「わたしも5日目までずっと用意してたんですけど出れませんでした」
リーシェナさん「水紅噛みはしびれたね
あれがなかったら6人で終わってる」
コンベアーさん「富獄はもうなんか村!!!って感じが出てたから生存中は良かったと思うよ」
富獄百景さん「説得したから聞いてくれるわけじゃねーから意味がねーわ」
ルナさん「村建てありがとうございましたー」
梅雨入りさん「GMさん村建てありがとうございました」
コーヒー煎れたさん「ですね 私が空気読んで出るべきだった」
富獄百景さん「初日に覆蓋に集めればこんなことにはならない 共有は反省して二度と来んな」
ポニョさん「占いで出ても良かったね」
コンベアーさん「覆蓋人外やったんやな」
ゲームマスター「木曜日は村建てるけど誰か別の曜日に村建ててもいいんですよ!
(自分も参加したい!)」
コーヒー煎れたさん「GM同村ありがとうございました」
梅雨入りさん「「負けたら共有のせい」じゃなくて
その共有を説得するために自分に何ができたかとか
村全体でもうちょっと噛みとか見る力あればよかったんです」
シンデレラさん「水紅で狩人抜かれてんのがきつい」
富獄百景さん「指定に誰も従わねーんだもん誤認して吊ってしまうのもあるだろうよ」
ゲームマスター「明日は色々あるので赤の確認とかしてませんが管理終了させて貰います。本日はご参加頂き誠にありがとうございました!
今週木曜日にも村建てるので宜しければどうぞ!
それでは皆様お休みなさい・・・」
水紅さん「久々の同村ありがとう 楽しかった お疲れ。」
シンデレラさん「覆蓋が狂なら覆蓋吊って正解だったな」
Feuerさん「流石に自問自答は吊れても仕方なし」
覆蓋さん「複数の指定を人外に入れた共有は優秀」
富獄百景さん「占いがいなくても対して変わらん。直接の敗因は共有が指定を外したことそれだけだ」
水紅さん「お疲れ様でした」
シンデレラさん「きついなあこれ」
ルナさん「自問自答なんて記憶にも残ってなかった」
ゲームマスター「ま、まぁ実質占い初日だし・・・>うまい棒さん」
梅雨入りさん「狐さんおめでとうございますー」
うまい棒さん「占い初日じゃなかった…」
リーシェナさん「お疲れ様で章」
コンベアーさん「お疲れ様でした!」
富獄百景さん「共有は首つってくれるから解散しよう」
ゲームマスター「これにて終了でございます、狐はおうどんおめでとうございます」
コンベアーさん「うーん完勝やんけ」
覆蓋さん「お疲れ様でしたー」
梅雨入りさん「お疲れさまでした」
コーヒー煎れたさん「お疲れさまでした 私が簡単に吊られたのが情けなかった」
うまい棒さん「お疲れ様でしたー。」
Dスマホンさん「ぎゃあああああああああああ コンベアーとか無理ですやん」
シンデレラさん「お疲れ様でした」
ルナさん「ルナの負けだよ」
Feuerさん「お疲れ様でした」
ポニョさん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(19/07/02 00:20:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
Dスマホンさん0 票投票先 → ポニョさん
シンデレラさん0 票投票先 → ポニョさん
ポニョさん3 票投票先 → コンベアーさん
コンベアーさん1 票投票先 → ポニョさん
ルナさん「2:1:1かな」
富獄百景さん「共有が指定するってことは全責任を請け負うってことだ 諦めろそして擁護すんな」
ポニョさん「コンベアは吊り先固定してるからなあ
◆コンベアー 「Dスマ→ポニョで勝ちと見た」」
コンベアーさん「〜〜吊りたいって言ってる私狼と言ってるのと ね」
コンベアーさん「あのね
3−3タイからよく考えてコーヒーに票替えして、リーシェナポニョ吊りたいって言ってるのと同じよ
Dスマ狐って言う事は

ちゃんと途中で言った通り、狼は最後整合取れなくなるんだよ」
シンデレラさん「たぶん、水紅噛みの時点で狼は狐把握してないと思うけどどう思う?」
Dスマホンさん「ポニョは4日の投票がセンスないから狼でいいや
コンベアーは村に尽くしてくれたからここ狼なら降参案件で終了」
ポニョさん「そう思ってるんで村柱いるならしようかなと>シンデレラ」
ゲームマスター「富獄百景さんは少し落ち着きましょう」
ポニョさん「わたしとコーヒーが狼なら、グレランスタートで狼同士で絡みに行くわけないから。」
シンデレラさん「Dスマ狐ならコンベアー狼になるけどどう思ってる?>>ポニョさn」
Dスマホンさん「俺狐目認定しても狂人生存ありえる今引分け処理は無理なんだよぉぉぉぉ
グレラン大会でオナシャス」
コンベアーさん「いやーーーーー3人潜伏で身内票0とかそんな村無いでしょ
ポニョは発言の軽さだけでグレランで死ぬ位置ではないしさ」
ポニョさん「あ−そうそうそれ>コンベアー」
富獄百景さん「お前のせいで村が負けた さっさと首つって死ね」
ルナさん「ポニョはもう少しリーシェナ関連喋ってもいいんだけどな〜」
リーシェナさん「この状況なら村吊れば狼勝ちでいいよ。相方は天使様だよ」
Dスマホンさん「コンベアー 分かるマン過ぎ村目 だが狼に殺してほしい位置 吊れねー

俺の日記だともう無理なんですよ こいつとタイマンなら沈黙しか勝ち目ねーわ」
ポニョさん「2日目、リーシェナから得票してるから。」
うまい棒さん「狐残ってた…」
梅雨入りさん「ポニョさんがんばってるから応援したい」
シンデレラさん「覆蓋吊りがちょっと縄きついって感じ」
覆蓋さん「潜伏狂人が生きていればコンベアーさんは吊れましたよ。最終日に」
コンベアーさん「コーヒー リーシェナ狼前提で発言見返すとさ
◆ポニョ 「なんでわたしは非狼置きしてくれないんですか?>こーひー煎れたさん」
◆ポニョ 「わたしほど余裕しゃくしゃくな発言してる人をビクついた感じと思うなら少しセンスがないですね。>リーシェナさん」
2日目3日目でこれだし」
ポニョさん「いやわたし狼は完全に否定できますよ。」
シンデレラさん「狐はあってもおかしくないけど」
Dスマホンさん「ポニョ吊でオナシャス コンベアーは無理目大統領」
ポニョさん「これ見て思ったんだけどね。
露骨過ぎるかな?
◆Dスマホン 「覆蓋はうどんコース」」
富獄百景さん「狼サイドが糞よわいから狼勝利はねーよ」
コンベアーさん「◆Dスマホン 「覆蓋はうどんコース」
これがLWから出ると思えないのでポニョ1択となりました」
ポニョさん「Dスマホン狐ぽいと思ってたんだけどどう思う?>シンデレラ」
コーヒー煎れたさん「いやほんとに・・・」
コンベアーさん「あそー」
富獄百景さん「共有死ね」
コーヒー煎れたさん「おつです 流石にコンベアーさんに殴り勝つのも引き分けとるのも無理」
覆蓋さん「16人で占い初日だから、狼が勝たないといけないところなんだけどなー」
梅雨入りさん「富獄百景さん、うまい棒さんお疲れさまでした」
水紅さん「共有関係なしに富獄百景の吊りたいところ吊ってても多分負けてたと思う。」
シンデレラさん「殴り合って」
富獄百景さん「共有死ね」
ポニョさん「はっや」
ゲームマスター「うまい棒さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「富獄百景さんお疲れ様ですー」
8日目の朝となりました。(19/07/02 00:14:20)
うまい棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまい棒さんを狙います。 >>> ポニョ <<<
富獄百景さん「共有のせいだ」
コーヒー煎れたさん「おつです」
コンベアーさんの念話「ポーーーーーニョポニョポニョ」
シンデレラさんの独り言「イケメン狩人がGJ出してくれ」
ルナさん「村もグレラン村にしようと初手占い吊りにいってるから!」
シンデレラさんの独り言「うーーーーーんw」
7日目の夜となりました。(19/07/02 00:13:44)
富獄百景さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Dスマホンさん1 票投票先 → 富獄百景さん
シンデレラさん0 票投票先 → 富獄百景さん
ポニョさん0 票投票先 → 富獄百景さん
富獄百景さん5 票投票先 → Dスマホンさん
コンベアーさん0 票投票先 → 富獄百景さん
うまい棒さん0 票投票先 → 富獄百景さん
リーシェナさん「狼はグレラン村を楽しみたかっただけなのに・・・」
富獄百景さん「Dスマホン投票しないと狐勝つぞ?いいのか?バカな共有どもに従うなよ霊能」
ポニョさん「その発言利用されると思うきっと。」
Dスマホンさん「俺が吊れなくて残念だったな>コンベアー
狐視してくれてんなら明日偶数なら放置してちょんまげ」
シンデレラさん「ポニョ狩人だったらCOしてください
Dスマさん狩人だったらCOしてもいいです
コンベアーさん狩人だったらCOしなくてもいいです」
コンベアーさん「富獄吊るくらいならポニョ吊りたいわ」
ポニョさん「シンデレラに疑われているのがつらいところ。」
ルナさん「初日占いでもちゃんと流れ通りに戦えてるからよかった!」
富獄百景さん「人の話聞いてねーな 狐はDスマホンだから指定の意味ないからな」
梅雨入りさん「明日ポニョ吊れて負けそうですね。狼が変な気起こして狐噛まない限り」
コンベアーさん「ええ・・・」
富獄百景さん「リーシェナの水紅庇いにやられたわ」
Dスマホンさん「しゃー狐論争は俺の勝ちだ」
ポニョさん「なんじゃそりゃw>ふごくひゃっけいさん」
Dスマホンさん「昨日の富獄百景見てたら分かるけど妖狐まる見えだからな
◆シンデレラ 「投票は富獄」

◆Dスマホン 「私視点考察狐候補間違ってるので私狐認定した奴全員狐です(暴論)
富獄>水紅で最終日ってな感じでオナシャス」

確定〇含めて2票集まるのを察して
◆富獄百景 「説得放棄の覆蓋でいいぞ」

覆蓋への誘導かけて死んでも生き残ろうとしてる
挙動的に狩人なら出てるだろうし人外もとい狐だろ
シンデレラさん「ポニョはLWの可能性高いけど今日吊るのがセオリーだよ」
うまい棒さんじゃ富獄さんCOある?
ルナさん「ポニョ生存コースは存在しないから明日か今日かの違い」
富獄百景さん「ポニョはLWだな 理由 三角身内誘導」
ポニョさん「コンベア陣営の勝ちではあるね>コンベアーさん」
シンデレラさん「狩人いたらCOしてもいいよ」
富獄百景さん「コンベアー案でいいや」
ルナさん「読める割れ方のほうが狼の味方的にも助かるからセーフ!>コーヒー煎れた」
ポニョさん「指定ないとダメだよ逆に」
シンデレラさん「ポニョに指定でいいよ」
富獄百景さん「水紅か…」
コンベアーさん「富獄が狐で初日からあのプレイングで生き残ったなら称賛でいいや、全部は追えないわ」
水紅さん「コンベアー→ポニョで吊れる気がしない^^;」
うまい棒さん「指定あったほうがいい?」
コンベアーさん「Dスマ→ポニョで勝ちと見た」
ポニョさん「水紅噛みは狐探しだろうね」
リーシェナさん「ここで吊るならDスマホンかコンベアーで章!」
梅雨入りさん「水紅さんお疲れさまでした」
うまい棒さん「ふむ」
Dスマホンさん「おはようございます」
シンデレラさん「ここでグレー噛むって事は死体なしはGJなんじゃね」
コーヒー煎れたさん「割れた時は察しましたねw」
水紅さん「ポニョの失言見えたけど んーって感じ」
ゲームマスター「水紅さんお疲れ様ですー」
ポニョさん「おはよう」
コンベアーさん「そこ噛んでくれるの優しすぎる」
シンデレラさん「いいね」
コーヒー煎れたさん「おつです これでギリギリ?」
ルナさん「スマホンを2番目に〇寄りで見てたから割れたときの相手が悪かった感>コーヒー煎れた」
リーシェナさん「やるぅー」
水紅さん「お疲れ様でした」
リーシェナさん「狩人COされると終わるなぁ」
7日目の朝となりました。(19/07/02 00:07:34)
水紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水紅さんを狙います。 >>> ポニョ <<<
水紅さんの独り言「Dスマホン→ポニョ吊り かなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
リーシェナさん「あちこちバラまいた誘導が生きてくれればなぁ」
水紅さんの独り言「僕狩人でルナ平和出てて
狼が2連噛みしてるってわかる視点なんですけど

ポニョさん 「昨日死体なしが出てるのにルナ噛まれてるのが意味わからない」

この人ってなんでこういう発言してるんだろう????」
シンデレラさんの独り言「水紅とコンベアーは消去法でもういいかなっていうかんじ」
覆蓋さん「2日目コンベアー、3日目水紅護衛の日記を書いてたわ」
コンベアーさんの念話「今まで誘導0なんが気になるンゴwwwwwwwwwww
狼も噛んだ上で放置してるってことなんか」
富獄百景さんの独り言「リーシェナが水紅を庇ってたしリーシェナが狼でも水紅狼でいいや」
コーヒー煎れたさん「不甲斐なくてすまない・・・」
シンデレラさんの独り言「あした
グレーかみ → 死体なしが狩人GJ
共か霊かみ → 狐かみの可能性が高い」
コンベアーさんの念話「それかLWも観念してんのかいな」
シンデレラさんを護衛します。 >>> 水紅 <<<
水紅さんの独り言「ポニョさん 「昨日死体なしが出てるのにルナ噛まれてるのが意味わからない」

この人ってなんでこういう発言してるんだろう????」
ルナさん「狐云々は置いといて狼ではない要素が強すぎた、少なくともグレスケでは一番〇寄り」
ゲームマスター「覆蓋さんお疲れ様ですー」
富獄百景さんの独り言「あははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあはは」
梅雨入りさん「覆蓋さんお疲れさまでした」
コンベアーさんの念話「おかしいなまだ噛まれてないのわたくし」
コーヒー煎れたさん「おつです」
覆蓋さん「絶対最終日コースだと思って安心したらこれ」
6日目の夜となりました。(19/07/02 00:05:15)
覆蓋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Dスマホンさん1 票投票先 → 覆蓋さん
シンデレラさん0 票投票先 → 覆蓋さん
覆蓋さん6 票投票先 → 富獄百景さん
ポニョさん0 票投票先 → 覆蓋さん
富獄百景さん1 票投票先 → 覆蓋さん
水紅さん0 票投票先 → Dスマホンさん
コンベアーさん0 票投票先 → 覆蓋さん
うまい棒さん0 票投票先 → 覆蓋さん
ゲームマスター「出来れば明日GJでると楽ではある感じです」
梅雨入りさん「もう1GJ欲しいね」
ルナさん「相方噛みかと思えば狩人さんさすがです」
ポニョさん「一応だけど自問自答と幻聴で狐死亡の可能性はある」
富獄百景さん説得放棄の覆蓋でいいぞ
コンベアーさん「まーー覆が何もんかは正直読めないけど、吊るなら8以前しかないししゃーないわな」
梅雨入りさん「コンベアーさんを村目に見てしまう気持ちはわかります>ルナさん」
水紅さんこういう状況ってLWなのでccoするでしょうし 狩coLWCOが出ても扱えないので

指定要求する人って大体 自分の都合でcco考えている人外だと思う。
ポニョさん「そうそう、あと忘れてたけど0-1でここまで来てるんだ。
潜伏狂人っていうのもいるかもしれない。」
富獄百景さん明日はDスマホンな
リーシェナさん「ルナちゃん」
Dスマホンさん「覆蓋はうどんコース」
覆蓋さん「うん、結果的に村を吊る余裕ができたからな」
富獄百景さん「狼じゃないのには驚いたが狂狼が逆転したと考えれば」
水紅さん「Dスマホン狼狐視してて 第二候補でポニョ辺りかなって思いました。」
ポニョさん「1、死体なし後の狩候補は死んでいない。
2、霊結果からLWなのでおうどんの可能性を最大限避ける。
3、狩CO2名なら護衛勝負で良い。」
覆蓋さん「でも結果的に村を吊る余裕ができた
人外orいらない村の富獄百景吊りで決定」
ルナさん「ちなみに死体無しはどこですか?」
Dスマホンさん「一応3人外ありえっから指定でよろぴこ」
富獄百景さん「Dスマホンお前は初日から誰かに乗っかってる発言ばかりだからな」
コンベアーさん「◆リーシェナ 「昨日までで気になってたのはポニョ、水紅、Dスマホンって感じだったけど」
◆リーシェナ 「昨日の感じだと狼視できるかなってのがポニョ位でコンベアーが白だなってくらい」
これポニョ狼無くなった?むしろコンベアーがここへきて追い抜いてしまうのか」
水紅さん「じゃあ単独陣営の人羨ましがってたけどあの発言ってどういう心理で出たの>Dスマホン」
うまい棒さんじゃ覆蓋さんCOある?
シンデレラさん「投票は富獄」
ポニョさん「色々な理由で指定した方が良いよ。>シンデレラ」
富獄百景さんコーヒーの狼要素を出さなかったのは何故だ?
Dスマホンさん「私視点考察狐候補間違ってるので私狐認定した奴全員狐です(暴論)
富獄>水紅で最終日ってな感じでオナシャス」
シンデレラさん「指定したかったら共有さんどうぞ」
シンデレラさん「グレラン」
コンベアーさん「狐認定で殺したいのはDスマパイセンですけど・・・富獄無くはないが
狐というより荒ぶる村なイメージ」
富獄百景さん「ま?」
ポニョさん「昨日死体なしが出てるのにルナ噛まれてるのが意味わからない」
覆蓋さん「あ、俺リーシェナを一番の村って言ったわ」
ルナさん「狼だけで言うとコンベアーが一番白かった
狐狙いで吊るタイミングで仕留められなければそのまま負けかな」
コンベアーさん「いけるやん」
水紅さん「まあ狼吊れたのはわかる…」
ポニョさん「LWかよ」
Dスマホンさん富獄を狐認定して殺すのが板 
シンデレラさん「ちなみに●」
水紅さん「富獄百景:単独陣営」
ルナさん「ポニョローラーしたら負けだった」
覆蓋さん「おはよう」
コンベアーさん「富獄百景:単独陣営
ポニョ:仲間がいそう
水紅:読めないけど、初日抑えて共有票入ってから本気出すのが人外臭」
Dスマホンさん「おはようございます 」
富獄百景さん「◆水紅さん 「コーヒーはなんとなく発言を稼ぎたいがためにそれっぽい事を言っているような感じがした」

分かりやすい狼を説明しよか」
うまい棒さん「おはよう」
ゲームマスター「ルナさんお疲れ様ですー」
梅雨入りさん「ルナさんお疲れさまでした」
コーヒー煎れたさん「おつです」
ポニョさん「おはよう」
水紅さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(19/07/01 23:58:54)
ルナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルナさんを狙います。 >>> ポニョ <<<
ルナさんの会話「もう1回死体無し出してもらってCOしてもらうのがベストなんだけど」
うまい棒さんの会話「●吊りの日に霊能チャレしていないから身内票はありうる」
シンデレラさんの独り言「リーシェナはポニョに投票してるけど、身内票するタイプだから、あまり参考にはならない」
リーシェナさん「ほらやっぱりそんな感じだ」
ルナさんの会話「でもこういう狙った噛みできるケースってたいてい一番白い位置の人だったりする」
うまい棒さんの会話「ふむふむ」
梅雨入りさん「6割くらいで飛ぶと思います…>リーチェナさん」
ポニョさんの遠吠え「ふごくたぶん狩人だと思うんだ」
富獄百景さんの独り言「負けても勝っても積極的誘導は楽しいな〜これくらい最低限やらないと村人やってらんない」
ルナさんの会話「リーシェナポニョローラーで1匹は削れる計算なんだけど狂人やら狐やらががが」
ポニョさんの遠吠え「狩人生きてるんだけど」
うまい棒さんの会話「富獄が狩人なら覆蓋はどこかで吊っておきたい感じ」
ポニョさんの遠吠え「相方おつかれ」
ポニョさんの遠吠え「減らす意味ないですw」
コンベアーさんの念話「3吊6グレ狐把握なら狼のが有利っぽいな」
ポニョさんの遠吠え「吠え減らしていこう」
ゲームマスター「リーシェナさんお疲れ様ですー」
リーシェナさん「狩人COしようかどうかとは思ったけど、相方に飛ぶ気しかしなかったよ
お疲れ様」
梅雨入りさん「リーチェナさんお疲れさまでした」
コンベアーさんの念話「こりゃ噛まれちゃったなぁ〜〜〜」
シンデレラさんの独り言「なるほどなあ」
シンデレラさんを護衛します。 >>> 水紅 <<<
コーヒー煎れたさん「乙です」
5日目の夜となりました。(19/07/01 23:55:08)
リーシェナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Dスマホンさん1 票投票先 → リーシェナさん
シンデレラさん0 票投票先 → リーシェナさん
覆蓋さん1 票投票先 → 富獄百景さん
リーシェナさん7 票投票先 → 覆蓋さん
ポニョさん0 票投票先 → リーシェナさん
富獄百景さん1 票投票先 → リーシェナさん
ルナさん0 票投票先 → リーシェナさん
水紅さん0 票投票先 → Dスマホンさん
コンベアーさん0 票投票先 → リーシェナさん
うまい棒さん0 票投票先 → リーシェナさん
コーヒー煎れたさん「ポニョさん吊りが保留になるはずなので最大で引き分けルートですかね」
ゲームマスター「リーシェナさん吊れちゃうのはきついですね、これだと明日狐吊れないと狐勝ちになりそうです」
覆蓋さん「ほら、人外ならもちろんのこと、村でも吊らないといけないのがいるだろう」
Dスマホンさん「偶数だから狐目は死なないのだガハハ」
ポニョさん「まぁひかりだし悪くはないね。」
水紅さん「富獄百景という問題児…」
覆蓋さん「なんで一番の村を指定するのかな」
うまい棒さん「まあでもシンデレラも疑ってるみたいだし最大公約数的にそれで
よいと思う>ルナさん」
リーシェナさん「偶像は消費され忘れられていく運命」
梅雨入りさん「そっちが先に吊れるなら尚更狼に勝ち目はなさそう」
Dスマホンさん「リーシェナ死す デュエルスタンバイ」
富獄百景さん「狂人指定か、まあいい。明日からはその順番で指定しろ」
水紅さん「狐狙いならDスマホンかなーと。」
コーヒー煎れたさん「これは死んだくさい」
ルナさん「相方と意見が違うからちょっと迷うけど」
リーシェナさん無いよ
シンデレラさん「狐狙いでリーシェナに能死で投票します」
富獄百景さん「リーシェナが身内投票を勘づいて水紅を庇っているから」
ポニョさん「どういう意味?>シンデレラ」
ルナさん指定するよ、リーシェナCOある?
Dスマホンさん「とりあえずDモバホンサーチすっから落ち着け」
リーシェナさん「死体無しを考えるのに気を取られたけどそろそろ積み込みを疑うプレイング>ルナ」
水紅さん俺はポニョとコンベアーが生きてりゃそれでいいや。
富獄百景さん「意識逸らしたい水紅が狼です
意見が弱くて票でしか人外視を推せない覆蓋も狼です」
コンベアーさん「富獄はほっといていいと思うなぁ」
うまい棒さん「まかせる。>ルナさん」
梅雨入りさん「◆コンベアーさん 「ポニョからリーシェナ削りたいね
ポニョは言葉は軽いけど積極的に見つけようとしてない典型的な潜伏厨に見えるので」
狐がバッチリ狼捕らえていて強いですね。」
コーヒー煎れたさん「富獄百景さん面白すぎる」
シンデレラさん「ポニョは、コーヒーとめっちゃライン繋がってるから6人吊りでおk」
ポニョさん「ふごくひゃっけいさん頑張ってるけど思いっきりミスリしてそう」
ルナさん「相方指定する?」
うまい棒さん「富獄は狩人COで護衛ポニョということでおk?」
リーシェナさん「それをなぜわざわざ大文字で言うのか>富嶽百景」
富獄百景さん水紅→Dスマホン→覆蓋で終わり
覆蓋さん「いい加減富獄百景を吊ろうね」
ポニョさん「流石に狩目2回も噛んでるんで霊チャレ失敗の死体なしだと思うよ」
水紅さん「富獄百景って人は自分の思い通りにならないとヒスる人だと思う
職場に居たらめんどくさい人。 別に人外視はしてないけど。」
リーシェナさん「個人的には狼吊れてるし狐噛みよりはGJの方だと思うね。あと一頑張りよろしく!」
シンデレラさん「富獄百景やべーから富獄百景の方を8人で処理したい」
Dスマホンさん「まず狐間違えてますよ>富獄百景
次点リーシェナ狂人はねーと思うなー根が真面目ちゃん気質で騙りそう」
コンベアーさん「ポニョからリーシェナ削りたいね
ポニョは言葉は軽いけど積極的に見つけようとしてない典型的な潜伏厨に見えるので」
富獄百景さん狩人 ポニョ
富獄百景さん狩人 ポニョ
水紅さん「一言で言うなら役職チャレンジ>覆蓋」
うまい棒さん「偶数になった」
リーシェナさん「昨日の感じだと狼視できるかなってのがポニョ位でコンベアーが白だなってくらい」
コーヒー煎れたさん「ああ反射で打っちゃった・・・」
富獄百景さん「噛めると思った?狼バなのww」
ポニョさん「夜明け早くなかった?」
シンデレラさん「リーシェナ>富獄百景or覆蓋>ポニョ>最終日

dスマか水紅かんで

コンベアー
とみごく or 覆蓋
dすまor水紅

これ、理想だと思いますがどうですか」
覆蓋さん「それどっち>水紅」
Dスマホンさん「これはGJでしょ」
富獄百景さん人外提出 狂人リーシェナ 狼 覆蓋水紅 狐Dスマホン
ポニョさん「おはよう」
ルナさん「ボーンドローン出してターン終了だよ」
コンベアーさん「ナイスナイス〜!」
水紅さん「共霊平和でしょうね。」
ゲームマスター「おっと平和」
シンデレラさん「○」
リーシェナさん「おっはよーっ!」
水紅さん「おはようございます。」
コーヒー煎れたさん「乙です」
覆蓋さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(19/07/01 23:48:52)
ルナさんを狙います。 >>> ポニョ <<<
ルナさんの会話「でもちょっと吊り位置で見てるリーシェナ」
うまい棒さんの会話「あーでも霊能見せてたということは身内票はたしかに普通にあるかもしれないポニョの指摘するように」
富獄百景さんの独り言「リーシェナが狂人。分かりやすいな」
コーヒー煎れたさん「どっかのタイミングで」
コーヒー煎れたさん「LWと狐殴り合いみたいな感じでしょうかね・・・」
ルナさんの会話「ポニョvsリーシェナ」
ポニョさんの遠吠え「夜明け早目に噛むよ。」
うまい棒さんの会話「リーシェナは比較的白いと思う」
リーシェナさんの遠吠え「指定で狩人出してもらう位のノリで」
ポニョさんの遠吠え「指定したら狩COで吊り逃れましょう。
とりあえず。」
ポニョさんの遠吠え「【狩人日記】
二日目 護衛:シンデレラ 死体:Feuer
前提として占い欠けとして真役職である霊を護衛。

三日目 護衛:シンデレラ 死体:梅雨入り
引き続き。
てか他に守る位置ない。

四日目 護衛:シンデレラ 死体:ルナ
コーヒー●なのに霊噛みこないな?
狩人探しの噛みならそろそろチャレ来るはず。」
ゲームマスター「ほんと狐がいい位置にいる、噛みも間に合わなそうだし狐圧倒的有利展開」
ルナさんの会話「水紅はともかく最初の2人は発言が○寄りかなって」
ルナさんを護衛します。 >>> 水紅 <<<
覆蓋さんの独り言「梅雨入りと水紅護衛の日記を書いていた
いいところ噛んだと思うんだよね」
梅雨入りさん「なんだか狐が吊れる前に狼が殲滅されそうな村ですね。」
ポニョさんの遠吠え「霊は最後まで生かす感じでいきます。
狩生存確認の時に噛む感じで。」
コーヒー煎れたさん「潜伏いたなら狼側の戦い方相当ギリギリでしたね・・・」
リーシェナさんの遠吠え「だよね。おっけーおっけー」
富獄百景さんの独り言「さっさと水紅→Dスマホン→覆蓋で終わらせよう」
リーシェナさんの遠吠え「まーどうしようか」
うまい棒さんの会話「投票的に、コンベアー、Dスマホん、水紅以外をとりあえず吊ってく感じかな」
ポニョさんの遠吠え「ではそろそろルナ噛みましょう。」
コーヒー煎れたさん「乙です」
幻聴さん「お疲れ」
ゲームマスター「幻聴さんお疲れ様ですー」
コーヒー煎れたさん「ん? そういえば占い吊ってたのかwwww」
梅雨入りさん「幻聴さんお疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(19/07/01 23:45:20)
幻聴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Dスマホンさん0 票投票先 → 幻聴さん
シンデレラさん0 票投票先 → リーシェナさん
覆蓋さん0 票投票先 → 幻聴さん
リーシェナさん1 票投票先 → 幻聴さん
ポニョさん2 票投票先 → 幻聴さん
富獄百景さん0 票投票先 → 幻聴さん
ルナさん0 票投票先 → 幻聴さん
水紅さん0 票投票先 → 幻聴さん
コンベアーさん0 票投票先 → ポニョさん
うまい棒さん0 票投票先 → 幻聴さん
幻聴さん8 票投票先 → ポニョさん
ゲームマスター「今回初日で占い吊れてるので○は一つだけですね、初日の夜何も喋ってないのでどこ占っていたかは不明ですが・・・>コーヒーさん」
コンベアーさん「ポニョが何を伝えたいかわからない」
リーシェナさん「わざとやってるってくらいのDスマホンの狼っぽくないアレ」
富獄百景さん「ナイス解説。覆蓋と私のラインは切れている>コンベアー」
覆蓋さん「狼度自慢合戦になった」
水紅さん「いやでもDスマホンが非狼で噛み入らないのやばいでしょう。
非狼なら客観的に見て 狼が占狩狐で見てもおかしくないと思う」
ポニョさん「幻聴狼の発言ログ的漂白噛みはありうる」
コーヒー煎れたさん「これ占いの○が共有と噛まれとかで○一個しか残ってない、みたいなパターンですかね?」
梅雨入りさん「ポニョはそれを言いたいが為に私を噛んでそう。でも人に指摘される前に自分で言うのはGJ」
富獄百景さん「共有の指定に従っていいが話を聞かない無能独裁共有はぶさけるのは大概にしとけよ」
ポニョさん「◆梅雨入り 「我ながら自分の怪しさに夜ログ見てぞっとしたし僕を疑うのわかるよ
コーヒーも怪しんでる点でも一致してるし君は村だな
ただコーヒー幻聴の組み合わせはないと思う>コンベアー」」
リーシェナさん「水紅は今朝の発言が狼ならあざとすぎる
この中で狼疑うならポニョ位かな。Dスマホンはまだ微妙」
コンベアーさん「Dスマ票替えが富獄-覆蓋なんだけど、ここ2wも絶対無い組み合わせ」
ポニョさん「いやそこじゃなくて」
Dスマホンさん「俺狐視の風潮あるから偶数進行にしてください>狼陣営」
シンデレラさん「吊りたい所あるなら共有同士で組織票してください」
ポニョさん「わたし狼かーいwww」
水紅さん「ああ、後幻聴っていう人も怪しかったっけ
大体3w固まったわ」
ポニョさん「梅雨入りの発言漁ったら凄い情報があったよ!
◆梅雨入り 「コーヒーとポニョかな」」
富獄百景さん「知ってるだから狼だっつってんのわかるかな覆蓋。狼に説得しても無駄だったな」
幻聴さん「ないです」
シンデレラさん「グレランでいいだろ」
水紅さん「Feuer 狂人
コーヒー淹れた 人狼
Dスマホン 妖狐
リーシェナ 占or狼」
うまい棒さん「おk」
幻聴さん「1wは身内してそうですがまあ非投票者でいいですよ」
うまい棒さん「●なら今日はグレランでもいいかもでも相方が指定したいならまかせる」
コンベアーさん「まじかw」
Dスマホンさん「狼の噛み悠長過ぎねー霊能偽疑うレベルなんだが」
コンベアーさん「幻聴も初日から目立たされる意味ないから狼じゃないんじゃない」
ルナさん指定するよ、幻聴COある?
ポニョさん「と思ったけど霊結果見せてまで梅雨入り噛む理由があったのかな?」
リーシェナさん「昨日までで気になってたのはポニョ、水紅、Dスマホンって感じだったけど」
覆蓋さん「あ、俺Dスマホンに票替えしたわ」
水紅さん「ちなみに昨日の続きだけどポニョが暴走して水紅誘導してて
そこは別に良いんだけど
理由聞いてたリーシェナ辺りは多分グレスケ利用したい人外なのかなって思った。」
ルナさん「霊能結果見せるならスマホンとか噛めばいいのにとは思う」
幻聴さん「霊結果●なんですね」
ポニョさん「霊結果●ならコーヒー非投票者から指定で良いじゃん。」
富獄百景さん「水紅も狼視しますので水紅投票以降スキップ」
幻聴さん「富岳狂っぽいまあ初日吊ったとこ白でやばいんでスルーしたけど
霊結果にもよるが、共有から票もらってるんで指定されるの覚悟で言いますが
人数少なくなってきたし狼票合わせとかできるんでそろそろ指定のがいいんでは?」
コンベアーさん「昨日の3−3タイから考えて狼吊れるのはグレランの醍醐味やな」
梅雨入りさん「というか占いいるの草」
リーシェナさん「じゃあ水紅狼なさそうじゃん。つまんない」
幻聴さん「おはよう」
コンベアーさん「なるほそ」
リーシェナさん「おー」
富獄百景さん「はい知ってた」
うまい棒さん「ふむ」
Dスマホンさん「結果見たーい」
水紅さん「コンベアーと梅雨入りの村村寄りの団結ライン崩したいだろうから
こういう噛みは予想できたよ。」
梅雨入りさん「だいたい予想通りの内訳で安心しました」
シンデレラさん「●」
コンベアーさん「昨日は両方の票替えあったから興味深いけどね
結果はよ」
リーシェナさん「いつの間にか死んでる少女に黙祷>ルナ」
覆蓋さん「おはよう」
ポニョさん「霊結果まだ?」
富獄百景さんコーヒー煎れた狼ならライン形成の覆蓋狼でいいな

コンベアーとDスマホン(白人外)は非狼
ゲームマスター「梅雨入りさんお疲れ様ですー」
コーヒー煎れたさん「乙です」
ルナさん「深淵の夢を出してターン終了だよ」
コンベアーさん「コーヒー幻聴でやりあってたところが両方Dスマホン投票
村村のDスマ狼よりは
どちらか狼でDスマ村のが多そうだから
コーヒーに票替えしました」
梅雨入りさん「お疲れさまでした」
コンベアーさん「へー」
水紅さん「多分狼吊った。」
Dスマホンさん「おはよー」
ポニョさん「おはよう」
水紅さん「おはようございます。

◆Dスマホン 「富獄生存ルート入ってますね羨ましい」
羨ましい 羨ましい?? 
多分自分が死亡したら終わりの狐。」
リーシェナさん「おっはよーっ!
◆コーヒー煎れたさん「リーシェナはスマホン怪しんでたならなんで昨日投票したかったのかようわかんね」
あるなら狩人狐だって言ってるじゃん。そこに投票するのっておかしいよね?っていう昨日の投票」
4日目の朝となりました。(19/07/01 23:39:02)
梅雨入りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅雨入りさんを狙います。 >>> ポニョ <<<
ルナさんの会話「スマホンは発言はいいけど投票替え理由だけ聞きたい感じ」
うまい棒さんの会話「ふむふむ。おまかせします」
ルナさんの会話「水紅はまだ視点と情報が近い気がするから明日以降がいいかな…」
うまい棒さんの会話「あとはスマホマン」
ポニョさんの遠吠え「梅雨いくわ」
ルナさんの会話「相方の投票している幻聴でもいいよ、ルナも一応吊りたいほうにはリストしてる」
うまい棒さんの会話「水紅かな。でもおまかせします」
ポニョさんの遠吠え「偶数チャレはまだだよ。」
リーシェナさんの遠吠え「嫌なら梅雨入り。ここも白い」
シンデレラさんの独り言「挨拶位置推理といい、進行の考え方といい、富獄百景がちゃーにしかみえない」
うまい棒さんの会話「feuerは噛みたいところなのでいい噛み。」
ポニョさんの遠吠え「グレー噛むかルナ噛みか。
130でこちらで噛む。」
リーシェナさんの遠吠え「あー、でも偶数にしてみる?
噛めたらかめたで」
ルナさんの会話「指定したいところありますか?」
ポニョさんの遠吠え「ってシンデエッラ霊能じゃんw」
シンデレラさんの独り言「◆水紅 「コーヒーはなんとなく発言を稼ぎたいがためにそれっぽい事を言っているような感じがした」
ポニョさん 1 票 投票先 → 覆蓋さん


◆ポニョ 「なるほどこういう時は水紅さんが狼ですよ。」

すげー
ポニョ - コーヒーくさい」
コーヒー煎れたさん「水紅さんは読めなかったなー スマホンさんとコンベアーさんロラっとけば役落とせるとは考えてたけど」
リーシェナさんの遠吠え「霊能だった」
ルナさんの会話「昨日の3人は役持ちっぽいところだったけどFeuer噛むって結構狼発言見てそう」
ポニョさんの遠吠え「いいよシンデレラで。」
ポニョさんの遠吠え「ここで霊噛まずグレ噛まないのは怪しいんだけどね。」
リーシェナさんの遠吠え「投票だけ見るとシンデレラ噛みたいね
ここはもう狼としては吊れないよ」
覆蓋さんの独り言「まぁ、215→110で噛む狼は狂人には期待してないって事だから
このまま潜伏しておきますね」
うまい棒さんの会話「意外なところが吊れた…」
ゲームマスター「狐がつれなそうな展開です」
梅雨入りさんの独り言「Feuerさん、コーヒー煎れたさんお疲れさまでした」
ポニョさんの遠吠え「ルナ噛んどく?」
リーシェナさんの遠吠え「パス来たからレシーブしてみたけどごめんね」
ポニョさんの遠吠え「さてどうしよっかな」
ゲームマスター「コーヒー煎れたさんお疲れ様ですー」
コンベアーさんを護衛します。 >>> 水紅 <<<
シンデレラさんの独り言「狐位置がリーシェナ」
覆蓋さんの独り言「あー朝一が吊れるかぁ」
コーヒー煎れたさん「おつかれさま」
ポニョさんの遠吠え「相方おつかれ」
水紅さんの独り言「多分狼か狐吊った」
3日目の夜となりました。(19/07/01 23:34:31)
コーヒー煎れたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
梅雨入りさん0 票投票先 → コーヒー煎れたさん
Dスマホンさん4 票投票先 → コーヒー煎れたさん
シンデレラさん0 票投票先 → コーヒー煎れたさん
覆蓋さん0 票投票先 → Dスマホンさん
リーシェナさん0 票投票先 → コーヒー煎れたさん
ポニョさん0 票投票先 → 水紅さん
富獄百景さん0 票投票先 → Dスマホンさん
ルナさん0 票投票先 → コーヒー煎れたさん
水紅さん1 票投票先 → コーヒー煎れたさん
コンベアーさん0 票投票先 → コーヒー煎れたさん
うまい棒さん0 票投票先 → 幻聴さん
幻聴さん1 票投票先 → Dスマホンさん
コーヒー煎れたさん7 票投票先 → Dスマホンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
梅雨入りさん0 票投票先 → コーヒー煎れたさん
Dスマホンさん3 票投票先 → 覆蓋さん
シンデレラさん0 票投票先 → ポニョさん
覆蓋さん2 票投票先 → 富獄百景さん
リーシェナさん0 票投票先 → コーヒー煎れたさん
ポニョさん2 票投票先 → 水紅さん
富獄百景さん1 票投票先 → 覆蓋さん
ルナさん0 票投票先 → ポニョさん
水紅さん1 票投票先 → コーヒー煎れたさん
コンベアーさん0 票投票先 → Dスマホンさん
うまい棒さん0 票投票先 → 幻聴さん
幻聴さん1 票投票先 → Dスマホンさん
コーヒー煎れたさん3 票投票先 → Dスマホンさん
コーヒー煎れたさん「リーシェナはスマホン怪しんでたならなんで昨日投票したかったのかようわかんね」
ポニョさん「聞く耳持たないやつには説明しないよ>水紅」
水紅さん「ポニョは多分村 なんとなくだけど。」
リーシェナさん「ほほう」
梅雨入りさん「指定は興が削がれるからグレランがいいな
ただこの状況だと狼は票合わせくらいしようって相談してそうだけどね」
富獄百景さん村人は怪しまれたくなきゃ覆蓋に投票して合わせろいいな!!!??
ポニョさん「どこがどう死体蹴りかわかります?」
ポニョさん「リーシェナ>狼はだいたい死体蹴りするんですよ。」
水紅さん「梅雨入りは発言の仕方が怪しいけど見てる点や返しは悪くはないと思うから多分村だと思うよ」
Dスマホンさん「富獄生存ルート入ってますね羨ましい」
ルナさん「グレモリーランスロットだよ」
コーヒー煎れたさん「◆Dスマホンさん 「どーせ明日占い出っからなー 俺は詳しいんだ」
この発言が若干でも占い追加への抵抗を和らげている人外目だと感じ投票
これが昨日の投票理由だけど今日になってもあまり印象がよくなってない」
富獄百景さんグレランで狼つってからほざけ 票あわせなければ狼だと思っても吊れないんだぞわかってんのか
コンベアーさん「コーヒー幻聴の2wはないし
Feuer-梅雨もないと思ってたよ」
水紅さん「ポニョは求められてもないけど勝手に説明しそう」
コンベアーさん「生き残りに賭けてる人は狼だとしても最後に吊ればいいよとは思う
村人は日が立つ程白いし、狼は整合取れなくなってくるしね」
梅雨入りさん「我ながら自分の怪しさに夜ログ見てぞっとしたし僕を疑うのわかるよ
コーヒーも怪しんでる点でも一致してるし君は村だな
ただコーヒー幻聴の組み合わせはないと思う>コンベアー」
リーシェナさん「それは聞きたいね。根拠が弱いとめっちゃ狼で見たくなるから>ポニョ」
Dスマホンさん「うるせえグレラン大会だ」
うまい棒さん「明日からはさすがに指定かなと思うけど今日はグレランでよいと思う>ルナさん」
リーシェナさん「わからないの2重攻撃はともかく、そんなネタに食いついてくるとは>水紅」
幻聴さん「なんとなくですが狼像としては
占い準備してない、機転きかせてでれなそうなとこ、絶対潜伏派
こんな感じですね」
ポニョさん「なんでか説明して欲しい?」
富獄百景さんそのまま本指定 以降スキップしろ 役職透かすな
コンベアーさん「Feuer非狼なら噛みたくなる気持ちはわかるな」
水紅さん「◆幻聴 「はいグレラン村決定、対抗いないのにでない占いなんていません」
なんか役職持ってそう」
ポニョさん「なるほどこういう時は水紅さんが狼ですよ。」
コーヒー煎れたさん「私が占いCO気にしてたってどの発言? 占いCOを遮った場所を村と置いているのだから、むしろいない前提の立場で発言してたが」
リーシェナさん「ついでにまあ気になったのはDスマホン位かな
でもまあ狼とかよりは狩人狐っぽい。先の展開が気になって仕方ない感じが」
幻聴さん「もし唯我独尊系占いいるなら銃殺でるまで潜ってればいいと思います」
ルナさん「相方が特に希望ないのなら今日までグレランだよ」
富獄百景さん非役職COした覆蓋指定
梅雨入りさん「コーヒーとポニョかな」
シンデレラさん「富獄百景さんが非狐で覆蓋さんに固執する理由ってなんですかね」
Dスマホンさん「発言抑えたっぽい所噛まれてるからDカードサーチしとく
ターン制限ないからそこんとこよろしこ」
水紅さん「◆リーシェナ 「わかめてに村が立つのが久々すぎてし〜おーの仕方がわからないわからない説」
この発言がちょっとよくわかんなかった。」
富獄百景さん仮指定 覆蓋
うまい棒さん「まあ今日は引き続きグレランでいいかな。」
ポニョさん「わたしほど余裕しゃくしゃくな発言してる人をビクついた感じと思うなら少しセンスがないですね。>リーシェナさん」
幻聴さん「指定早いですね」
ルナさん「すごいすごい!」
コンベアーさん「結構みんな いい発言2と怪しい発言1くらいのブレンドだよね
コーヒー 梅雨 幻聴あたり」
覆蓋さん「富獄百景も吊れないこんな世の中じゃ」
Feuerさん「今回は今一つでした」
水紅さん「センサー反応したのがこの4名だった
コーヒー  占いco気にしてたり
状況見てるから役職依存型の思考かなと思ったらグレスケめっちゃ出してる感じ。

feuer Feuer 「具体的な人外の内訳まではわからないんでひとまず村っぽくない場所に入れますね」
なんか頑張ってますアピールが違和感

リーシェナ
幻聴」
富獄百景さん指定覆蓋
梅雨入りさん「夜よくよく見たらコーヒー怪しかったし
そんな人に投票できてる自問自答に投票した自分を恥じたよ」
リーシェナさん「理想手だね>ルナ」
シンデレラさん「感覚狂人っぽいところ噛まれてるけど」
Dスマホンさん「グレ噛みの時間だよ」
水紅さん「おはようございます。」
ゲームマスター「Feuerさんお疲れ様ですー」
覆蓋さん「おはよう」
コンベアーさん「そこー」
コーヒー煎れたさん「◆幻聴さん 「人外の騙り抑制です>コーヒー」
◆コーヒー煎れたさん 「幻聴さんの発言が占い追加を遮った発言に見えたからだから、占い欠け言及よりは直に白くは見れない」
◆ポニョさん 「なんでわたしは非狼置きしてくれないんですか?>こーひー煎れたさん」
文脈が微妙だったか、私のこの発言はポニョさんへの言及で幻聴さん白目って意味ね」
幻聴さん「おはよう」
Feuerさん「お疲れ様でした」
ポニョさん「おはよう」
シンデレラさん「霊能白塩」
ルナさん「死の夢の少女出してターン終了だよ」
梅雨入りさん「おはよう」
リーシェナさん「おっはよーっ!
初日から非狼探してるコーヒー煎れたもなんか感じ悪いし
◆ポニョさん「なんでわたしは非狼置きしてくれないんですか?>こーひー煎れたさん」
すごいビクついた感じだしてる池の下のポニョも気になるー」
3日目の朝となりました。(19/07/01 23:25:08)
Feuerさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Feuerさんを狙います。 >>> ポニョ <<<
シンデレラさんの独り言「自問自答どうしてこんな票貰ったんだ」
ルナさんの会話「今日は遅いね」
シンデレラさんの独り言「梅雨入り投票」
うまい棒さんの会話「ふむふむ」
シンデレラさんの独り言「Feuerの村っぽいとこ投票しますね、梅雨入りは超絶人外」
うまい棒さんの会話「まあ今日は潜伏占い狙いで噛みが起こりそう」
シンデレラさんの独り言「うーーん」
ルナさんの会話「梅雨入り Feuer リーシェナ」
シンデレラさんの独り言「コーヒー - ポニョ - ?」
ルナさんの会話「初日占いっぽい感じもするね、あんまり潜伏貫く人いなさそう」
ポニョさんの遠吠え「FEUERかむ」
ポニョさんの遠吠え「占いCO 富獄百景さん○、リーシェナさん○ です

理由、唯一わたしに投票してきた人なので。」
うまい棒さんの会話「潜伏占いいるかもだけど普通に占い初日な気がした」
コーヒー煎れたさんの遠吠え「潜伏日記捨てますね」
コーヒー煎れたさんの遠吠え「Feuerさんとか村役持ってそう」
ポニョさんの遠吠え「占い欠けだったら霊噛まず身内切り路線だね。」
リーシェナさんの遠吠え「梅雨入りとか」
ルナさんの会話「占いはどう見てますか」
ポニョさんの遠吠え「全然大丈夫。
仮に呪殺が出ても良いように狩目噛みでもいいですね」
幻聴さんの独り言「まじで占い欠けなん?」
コンベアーさんを護衛します。 >>> 水紅 <<<
リーシェナさんの遠吠え「この感じなら挨拶位置とかは関係ないね。潜るって決めてそう」
ゲームマスター「これは村どうなるか・・・」
自問自答さん「死んだ」
リーシェナさんの遠吠え「なんか身内で絡んでたから乗っかってみたよ」
うまい棒さんの会話「意外と割れた…」
ポニョさんの遠吠え「潜伏占い候補を噛んで行こう。」
覆蓋さんの独り言「村じゃなくてよかった」
梅雨入りさんの独り言「自問自答さんお疲れさまでした」
コーヒー煎れたさんの遠吠え「ごめん、思わず引っ込んじゃった」
コンベアーさんの念話「ぶっちゃけ占いに出ても良かったよな
狐とかCO数1−1以下なら占い出た方がいいよなぁ」
ゲームマスター「自問自答さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(19/07/01 23:20:19)
自問自答さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
梅雨入りさん2 票投票先 → 自問自答さん
Dスマホンさん1 票投票先 → 梅雨入りさん
Feuerさん1 票投票先 → 梅雨入りさん
シンデレラさん0 票投票先 → Feuerさん
覆蓋さん2 票投票先 → 富獄百景さん
リーシェナさん1 票投票先 → ポニョさん
ポニョさん1 票投票先 → 覆蓋さん
富獄百景さん1 票投票先 → 覆蓋さん
自問自答さん3 票投票先 → コーヒー煎れたさん
ルナさん0 票投票先 → リーシェナさん
水紅さん1 票投票先 → コーヒー煎れたさん
コンベアーさん0 票投票先 → 自問自答さん
うまい棒さん0 票投票先 → 水紅さん
幻聴さん0 票投票先 → 自問自答さん
コーヒー煎れたさん2 票投票先 → Dスマホンさん
幻聴さん「人外の騙り抑制です>コーヒー」
幻聴さん「人外の騙り抑制です>コーヒー」
リーシェナさん「とりあえず何やらぴきーんとひらめいたグレランをしようよ」
コーヒー煎れたさん「どっちかっていうと村位置決め打った考察したいってこと じゃないと範囲広すぎて無理でしょうし」
ゲームマスター「後初日はお疲れ様」
富獄百景さん「今さら炙り行為をした奴は狼の狩人探しに加担していると見なしていい」
自問自答さん「愚か者め」
ゲームマスター「中々スパイスの効いた展開」
梅雨入りさん「富岳百景は誘導してる場所はともかくとして血の気が多くていいね
せっかくのグレラン村なんだ、みんなもっとコロシアエー」
Feuerさん「具体的な人外の内訳まではわからないんでひとまず村っぽくない場所に入れますね」
ポニョさん「幻聴さんはものわかりが良いですね。
幻聴聞こえてるんですか?」
Dスマホンさん「噛み早いから占い出なかった線もあるけど潜伏狙いじゃないなら木偶だしよ〜」
幻聴さん「僕の言ったこと真似しないでください>梅雨さん」
水紅さん「コーヒーはなんとなく発言を稼ぎたいがためにそれっぽい事を言っているような感じがした」
コンベアーさん「どっちかと言えば人外の占いCOに怯えてる人のが好みだわ」
リーシェナさん「え、何怖いの?>ポニョ」
自問自答さん「見るな 来るな 操られ人形>リーシェナ」
コーヒー煎れたさん「幻聴さんの発言が占い追加を遮った発言に見えたからだから、占い欠け言及よりは直に白くは見れない」
幻聴さん「要するにコーヒーさんは狼吊りたいんでしょ」
梅雨入りさん「この場面出たら護衛貰えそうなのにCOしないってことは占い自体この村にいないと思うよ」
リーシェナさん「その考えは心に蓋をしすぎだと思う
せっかくの0−1グレランを楽しもうよ>覆蓋」
富獄百景さん「だったら非狐狙って投票しておけばいいんですよ

あと朝一で挨拶以外の長文勢に狩人がいますので共有は指定するなら避けてください」
Feuerさん「これは間が悪い>富獄百景、覆蓋」
幻聴さん「◆梅雨入りさん 「実は霊能が占いだったなんてオチもあるから世の中信用ならないよね」
なんかわかめてだと本当になくもなさそう」
Dスマホンさん「どーせ明日占い出っからなー 俺は詳しいんだ」
コンベアーさん「初日から非狼とか探してる人って意図あるよね?コーヒーさーん」
ポニョさん「なんでわたしは非狼置きしてくれないんですか?>こーひー煎れたさん」
自問自答さん「神に祀れば偶像扱い 偶像は独りでいい」
覆蓋さん「明日以降呪殺以外で出る占いは即吊りで」
富獄百景さんおはステの覆蓋に投票します以後スキップ
リーシェナさん「偶像を代表してボクが文句を受け付けるよ?>自問自答」
梅雨入りさん「それは由々しき事態>リーシェナさん」
コーヒー煎れたさん「幻聴さん非狼置きでいいか、その発言する暇あるなら占いCOしてそうだし」
梅雨入りさん「実は霊能が占いだったなんてオチもあるから世の中信用ならないよね」
ポニョさん「なるほど。
共有はうまく潜伏していましたね。
分かりませんでした。」
うまい棒さん「占いさんはルナのお友達になっちゃった…」
リーシェナさん「わかめてに村が立つのが久々すぎてし〜おーの仕方がわからないわからない説」
コンベアーさん「自由に投票できるのはいいけど勝てる気しないなぁ」
ルナさん「操り人形のエサだよ、ルナの負けだよ>リーシェナ」
Feuerさん「ちゃんとFOしてる+50点」
うまい棒さん相方おk
自問自答さん「この世界の住民は偶像だらけ いやになっちゃう」
Dスマホンさん「サイコロ振ってDサーチ」
ルナさん「相手のターン中だけど共有COだよ」
うまい棒さん「占い初日把握…」
幻聴さん「はいグレラン村決定、対抗いないのにでない占いなんていません」
ポニョさん「シンデレラさんが共有で相方初日さんでしょう」
覆蓋さん「おはよう」
リーシェナさん「手詰まり感ひどいけど気にはしないよ!>ルナ」
自問自答さん「どうしようもない」
Feuerさん「じゃああとは共有出てグレランしましょ」
Dスマホンさん「サイコロ振ってDサーチ」
うまい棒さん共有CO 相方生存
梅雨入りさん「2分切る前に噛むなんてせっかちな狼さんだね」
ポニョさん「占霊共有欠けですね」
幻聴さん「0−1ですね」
コーヒー煎れたさん「ロケ霊だけ・・・?」
自問自答さん「偶像に祀られた」
水紅さん「おはようございます。」
コンベアーさん「おはよう」
リーシェナさん「おっはよー!さあボクを崇めて、信じて、祈ってよ!」
Dスマホンさん「はえ〜」
梅雨入りさん「しとしと、しとしと」
幻聴さん「おはよう」
ポニョさん「おはよう」
ルナさん「グレモリー出してターン終了だよ」
Feuerさん「Feuer!Feuer!Feuer!」
うまい棒さん「おはよー」
シンデレラさん「霊能塩」
コーヒー煎れたさん「おはー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/07/01 23:13:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コーヒー煎れた <<<
ゲームマスター「何度でも書きますが村を通して再投票は1回のみです、投票にはしっかりと責任を持ってください。」
うまい棒さんの会話「ルナの負けだよ…」
富獄百景さんの独り言「さっさと終わらそ」
ルナさんの会話「ルナね、うまい棒食べたことないから明日の夜期待してるね」
コーヒー煎れたさんの遠吠え「噛みお願いしていいですか」
リーシェナさんの遠吠え「よろしくね!」
コーヒー煎れたさんの遠吠え「それなら3日目までは指定されたら潜伏占いCOしますね」
ポニョさんの遠吠え「お任せします」
うまい棒さんの会話「こ、こわい…」
ポニョさんの遠吠え「はじめから出るのもありだと思いますし」
ルナさんの会話「ルナのお友達になってくれる?」
幻聴さんの独り言「占い師くれや」
ポニョさんの遠吠え「騙りなしから追加でも良いですよ。」
コンベアーさんの念話「なおったはww」
コーヒー煎れたさんの遠吠え「●ならその人がCCOしてもらうとして」
コンベアーさんの念話「これは自分が吠えないと2行治らないか」
幻聴さんの独り言「thanks」
コーヒー煎れたさんの遠吠え「私が占い出ましょうか」
ルナさんの独り言「村建てありがとうございます!!!!!」
うまい棒さんの会話「初日にCOだけしてのんびりしてる予定。」
富獄百景さんを占います。 >>> 自問自答 <<<
Feuerさんの独り言「久しぶりの村陣営です」
覆蓋さんの独り言「前回狂人を引いた時は狼狐ー真だったような記憶が」
水紅さんの独り言「村たてありがとうございます!」
ゲームマスター「それでは各陣営参加者の皆様頑張ってください」
リーシェナさんの遠吠え「狼は下手すると半年ぶり位だけどボク潜伏するね」
ポニョさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
コーヒー煎れたさんの遠吠え「多分この中だと一番戦績低いかと・・・」
シンデレラさんの独り言「うーーーーんw」
梅雨入りさんの独り言「ずっと村やりたかった〜感謝ですっ」
ルナさんの会話「よろしくね」
リーシェナさんの遠吠え「よろしくね」
コーヒー煎れたさんの遠吠え「お願いします」
梅雨入りさんの独り言「ななやさん村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「お待ちいただき誠にありがとうございます、GMは七椰◆H0L〜です。再投票は村を通じて1度しか行わないので投票の際は細目に確認していただけると助かります」
うまい棒さんの会話「よろしくー。」
覆蓋さんの独り言「しばらく枠は17人のままにしておけばよかったのでは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/07/01 23:09:32)
コンベアーさん「よろしく」
うまい棒さん「よろしくー。」
リーシェナさん「よろしくーっ!」
ゲームマスター揃ったのでゲーム開始します!約30秒後開始なので心してください!
ゲームマスター「@1ちょっとまってね」
ポニョさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ルナさん「よろしくね」
ゲームマスターそrでは更新確認します、2306です
コーヒー煎れたさん「よろしくお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2305となりましたので16で始めたいと思います、赤蹴ります」
Feuerさん「16でもOK」
ゲームマスター「では2305までに来なければ16で始めましょう」
ルナさん「悩んじゃうね」
ポニョさん「16好きです」
梅雨入りさん「お任せします」
コーヒー煎れたさん「私は16人でも」
ゲームマスター2300となりました、現在赤1なので16であれば始められますがどうしましょうか?
ポニョさん「わたしがいなかったのかもしれません。アイコン一覧見てたのですみません。」
コーヒー煎れたさん「はーい」
ゲームマスター「取りあえず2300まではのんびりお待ちください」
ゲームマスター「赤1になりました」
コーヒー煎れたさん「あ、いえ・・・ 飲み物用意する時間とかあるかなーって気になったくらいなので、不参加ではないです もう用意できたので大丈夫です、ありがとうございます」
ポニョさん「わたしはいます」
ゲームマスター「現在赤2名なので最大後1名来れば始められます」
ゲームマスター「用事があれば退席も可ですが、どの位で戻られるか教えてもらえるとうれしいです>ポニョさん」
kariさんがリーシェナに名前を変更しました。
コーヒー煎れたさん「更新23時でしょうか? それとも張り付いておいたほうがよいですか?」
kariさんが覆蓋に名前を変更しました。
kariさんがコーヒー煎れたに名前を変更しました。
コーヒー煎れたさん「コーヒー煎れた」
kariさんが幻聴に名前を変更しました。
kariさんが梅雨入りに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴ります」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
コーヒー煎れたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/01 22:46:36)
ゲームマスター「現在赤2名なので枠増やします」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
幻聴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/01 22:44:27)
kariさんが水紅に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解っす>ぽにょさん」
kariさんがDスマホンに名前を変更しました。
ポニョさん「23時になったらお城に戻りますね。」
kariさんがFeuerに名前を変更しました。
kariさんがシンデレラに名前を変更しました。
kariさんがコンベアーに名前を変更しました。
kariさんがポニョに名前を変更しました。
kariさんがうまい棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ赤が若干名いるのでもう少々お待ちください」
kariさんがルナに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更をして頂けるとGM的には誤蹴り防止になるので喜びます」
kariさんが自問自答に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからは随時更新で行きます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが富獄百景に名前を変更しました。
ゲームマスター「取りあえず案山子けりますね」
ゲームマスター「はいいらしゃい」
うまい棒さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/01 22:30:05)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
コンベアーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/01 22:28:58)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/01 22:28:07)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
水紅さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/01 22:20:16)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ルナさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/01 22:17:12)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
自問自答さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/01 22:10:40)
ゲームマスター次回更新2230です、それまで赤でも蹴りません
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
富獄百景さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/01 21:58:04)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ポニョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/01 21:54:04)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
リーシェナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/01 21:41:01)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
覆蓋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/01 21:37:29)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
シンデレラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/01 21:08:19)
ゲームマスター次回更新2200です、それまで赤でも蹴りません
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
Feuerさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/01 20:34:40)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/01 20:26:20)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
Dスマホンさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/01 20:23:34)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/01 20:17:48)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
梅雨入りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/07/01 20:13:45)
ゲームマスター連絡事項
23時以降に人数が集まらなかった場合、その場にいる人数で開始するか提案させてもらいます。
最終更新時間は2400とします、それまでに人が集まらなかった場合は申し訳ございませんが廃村とさせて頂きます。ご了承いただけると幸いです。
ゲームマスター次回更新は2100とします
ゲームマスター・村騙りNG、最終日のPP回避も不可

・再投票は村を通りて1度のみ、投票はしっかり個人で責任を持ちましょう

・オハステ、完ステはNGです。喋ってなんぼです

・ミスリードは人狼の華、最後まで諦めず戦ってください

・初日の早噛みはNG、それ以降の早噛みは可

・画面が白い間(昼の間)の初心者COはNG、夜の間に行ってください

・細かいことはwiki見といて、どうぞ
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・バナナはおやつに入りません(重要)

・わっふるは一応あります、が、センスはないのであまり期待しないでください

GMは七椰◆H0L〜です
戻る