過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
わかりまし
◆paci9B9D66
[霊能者]
(生存中)
 
 
スターダム
◆CHIMPAN.2M
[人 狼]
(生存中)
 
 
鳥に訪ねる
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(死 亡)
 
 
そんなバナナ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
コールド
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
歯磨き粉味
夜を焼け ◆/jpEdxwL/6
[村 人]
(死 亡)
 
 
コブラ
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
詩人家
鳳 ◆15FdatZQjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
突如ミラクル
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】約束された勝利の11人狐無し村 〜 152952番地
6日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
突如ミラクルさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
コールドさん「んーやっぱバナナ吊り余計でしたね。反省します…
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした。」
突如ミラクルさん「あー」
スターダムさん「そうですね>歯磨きさん」
ゲームマスター「というわけでGM明日もあるので今日のところは退散という名の管理終了をします!本日はご参加いただき誠にありがとうございました!
また不定期ですが村は建てていきますので今後とも宜しくお願いします!ではおやすみなさいー」
スターダムさん「なんていうか狼に●貰って狂人が誤認除けに遅延●撃った感が>ミラクル」
ゲームマスター「なるほど、ありがとうございます>そんなバナナさん、歯磨き粉さん」
詩人家さん「狂人誤爆終われたら終了だったからそんなバナナが狼でなかったのは賭けだったけどなんとかなった」
歯磨き粉味さん「あー いばら噛み通ってから絶対いばら護衛しない位置ってことですか>スターダムさん」
突如ミラクルさん「流石に2日目にいばら護衛になるのは泣いてしまいます」
スターダムさん「僕ならいばら護衛なんで>歯磨きさん」
いばら姫さん「GM村建て感謝〜」
詩人家さん「LWに要求するなら3回目のときにそんなバナナ吊りでとりあえず確定させて視点狂人特攻村刺さりをだしてフラットにしたほうが良かったんじゃないかな」
歯磨き粉味さん「GMお疲れさまでした 楽しかったです 議論時間はこんくらいでいいと想いますよ、少なくとも短すぎるとかは感じなかったので」
わかりましさん「歯磨き粉噛みはスターダム狼要素拾うので
死ぬほど投票悩んだとだけ>鳥
でも2-3日目は圧倒的厳しいわ。票操作とかの発言も込みで」
そんなバナナさん「あー、少人数村なので昼時間4分とかでも良かった感はある」
スターダムさん「いばら護衛しないのコブラくらいかなと思ったんだけど」
ゲームマスター「後質問なんですが、今回議論時間長くなかったでしょうか?その辺の調整とかもしたいので教えて頂けると嬉しいです。」
コブラさん「GM村建てありがとうございました!
皆さんもおつかれさまでした!また遊んでください」
スターダムさん「バナナ吊りは結構助かった感」
歯磨き粉味さん「狩目抜き? それっぽい箇所あった?>スターダム」
鳥に訪ねるさん「歯磨き噛みって僕狼の噛みだから死ぬと思って死んだ」
詩人家さん「感情投票と狼による倫理投票されることとそんなバナナ吊りでそんなバナナの遺言によって狼視されることを嫌ってたあたり噛み筋からも消極的だった」
コブラさん「乙っていう」
そんなバナナさん「良い村だったんじゃなかろうか」
スターダムさん「コブラ狩りと思ったけどなんか自信なくなって歯磨き噛んでしまった」
ゲームマスター「今回管理で上手くいかなかった所が多数ありましたので今後改善していけるよう善処します、本日はご参加ありがとうございました!」
いばら姫さん「いばら姫で占い3回目にして初めてCOしました〜」
突如ミラクルさん「おお勝ってる、おめでとうございます」
コールドさん「完全にロック掛かってしまってましたね。
バナナさんはすみません」
そんなバナナさん「村建てありおー」
突如ミラクルさん「お疲れ様でした」
わかりましさん「狼要素1つだけだったからだめだー」
スターダムさん「お疲れ様でした」
コールドさん「お疲れさまでした。」
そんなバナナさん「これは要リハビリですな」
ゲームマスター「これにて終了でございます、狼陣営の皆さんはおめでとうございます」
歯磨き粉味さん「お疲れさまです スターダムは無理」
詩人家さん「疲れてないっす」
鳥に訪ねるさん「お疲れ様でした」
わかりましさん「おつかれさまー」
そんなバナナさん「おつかれー」
いばら姫さん「おつかれ〜」
人 狼」の勝利です!(19/06/13 00:42:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
コールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターダムさんを護衛します。 >>> コールド <<<
スターダムさんの遠吠え「いぇーい相方狂人見てる?」
鳥に訪ねるさん「お疲れ様です」
詩人家さん「はよ噛め」
コールドさんの独り言「すまーん」
わかりましさんの独り言「つえー」
コールドさんを狙います。 >>> スターダム <<<
歯磨き粉味さん「お疲れさまです」
歯磨き粉味さん「マジかーーーーーー」
ゲームマスター「鳥に訪れるさんおつかれさまでしたー」
詩人家さん「完」
5日目の夜となりました。(19/06/13 00:41:23)
鳥に訪ねるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スターダムさん1 票投票先 → 鳥に訪ねるさん
鳥に訪ねるさん3 票投票先 → スターダムさん
コールドさん0 票投票先 → 鳥に訪ねるさん
わかりましさん0 票投票先 → 鳥に訪ねるさん
歯磨き粉味さん「スターダム抜かれ考えて今日スターダム投票ってどういう変化だろ?」
そんなバナナさん「両方ともぶれなさそー」
詩人家さん「ざわ・・・」
詩人家さん「ざわ・・・」
詩人家さん「ざわ・・・」
詩人家さん「微妙…」
詩人家さん「微妙…」
ゲームマスター「どっちがぶれるかですね」
ゲームマスター「10秒で再投票措置かけます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
スターダムさん2 票投票先 → 鳥に訪ねるさん
鳥に訪ねるさん2 票投票先 → スターダムさん
コールドさん0 票投票先 → スターダムさん
わかりましさん0 票投票先 → 鳥に訪ねるさん
詩人家さん「時間大丈夫か」
歯磨き粉味さん「ああああああーーーーー鳥かなああああ」
歯磨き粉味さん「それでも鳥の方が狼臭いとは思ってた」
歯磨き粉味さん「コールド狩ならムーヴは分かるんだけど、なら尚更昨日鳥吊ってよくない?という感じもする」
鳥に訪ねるさん「昨日のコブラ噛みって狩狙いなのかどうかわかんなくねっていうところ」
わかりましさん「うち、浪人家にあげないんで」
スターダムさん「んー狼と思ってたとこがCOしたらどうしよ真狩りでみるしかねえのか」
わかりましさん「かんがえるわ。どうしよう。」
コールドさん「なんか色々分かってる霊能に家ついてっていいですか…
勿論ちゃんと洗うけども」
鳥に訪ねるさん「重箱の隅のようにつつくとしたらこれなんだけど
「◆スターダムさん 「狩り噛みでコブラ噛んだかと思ったら霊噛めないチキン狼なんですね」」
わかりましさん「無能じゃないけど、意固地にバナナ吊りにしなくてもっておもっただけ」
わかりましさん「スターダムのプラス要素ばかり目についてマイナスわかんねーどうしよう」
コールドさん「すまん…無能狩人ですまん…」
スターダムさん「コールドさん 「◆スターダムさん 「狩り噛みでコブラ噛んだかと思ったら霊噛めないチキン狼なんですね」
自虐とも取れるからなあ」
いや俺なら自分のセンサー信じるから」
鳥に訪ねるさん「はい」
わかりましさん「初日からそうだとおもってましたまる」
コールドさん狩人日記

【初日】 護衛:GMさん 死体:初日犠牲者
いーーーーやーーーーじゃーーーーーー
なんて役持ってきてくれんですかァ!!?
どうも!!クソ雑魚狩人です!!!!
はーもう無理はー信じられない無理スクリプト先生ぜっゅる……
11人って特攻されたらそれだけで厳しくなっちゃうんだよなあ
まずそれを切り抜けるために念じます。
特攻するなら!!
\特攻するなら―?/
赤アイコンのコブラさんにお願いします!!!!!

【二日目】 護衛:突如ミラクル 死体:いばら姫
はーーーーめんどくさないこれ???
でもこれあれですよね。霊護衛派多いし占いが生きてたら抜かれるやつですよね
欠け前提ってわけでもなし、初日占いで大事故とかだったりしたらロラの方が安定する
んじゃ信じてる方のミラクル護衛〜

【三日目】 護衛:歯磨き粉味 死体:コブラ
現状狼は吊り増えを恐れるはず。いばらもそれらしかった。
とすると霊は噛んでこないだろうな。と読んで村らしいところ且つ強そうなところ行ってみますか
スターダムと歯磨き粉の二択。
狼の○は囲い候補でもあるので心情的に疑いやすい位置となる。ゆえに一番出にくいところは歯磨き粉ではなかろうか

【四日目】 護衛:わかりまし 死体:
ごめんコブラはちょっと分かんない。
さてそろそろ霊護衛するかどうか?
んえーグレ削ってくれた方がありがたくない?霊護衛するわ
わかりましさん「いいよね」
わかりましさん「っていうかコールド狩人でいいんだよね?????????」
コールドさんあ、てかもう潜伏する意味ねーなこれ
狩人CO
ゲームマスター「ですね、今日朝一ででていいのかもしれません」
わかりましさん「超絶しろそうなんだけどどうしたらいい?>鳥
◆スターダムさん「いいけどもう組織票ないよ」」
鳥に訪ねるさん「久しぶりにげろいぞこれ」
コールドさん「◆スターダムさん 「狩り噛みでコブラ噛んだかと思ったら霊噛めないチキン狼なんですね」
自虐とも取れるからなあ」
そんなバナナさん「でって最近参加率高いな。村の稼働率が無惨すぎるのであれだけど」
鳥に訪ねるさん「きめた」
鳥に訪ねるさん「あーうん」
歯磨き粉味さん「コールドと鳥ローラーしたかった」
いばら姫さん「もう狩人出ちゃってもいいっちゃいいんだよね
今夜あれば噛まれるのも決まってるから」
わかりましさん「スターダムの狼要素拾いにいくわ」
詩人家さん「3回目のときの票かえしなかった時点狼透けたのはある>歯磨き」
スターダムさん「狩り噛みでコブラ噛んだかと思ったら霊噛めないチキン狼なんですね」
コールドさん「スターダムじゃないのそれなら>霊」
わかりましさん「コールドじゃないの?」
コールドさん「めんどくさ・・・めんどくさあ・・・
てか抜かれるならスターダムだと思ったわ」
わかりましさん「どっちかっていうとコールド」
ゲームマスター「歯磨き粉さんお疲れ様でしたー」
スターダムさん「バナナが狼のわけないのに」
鳥に訪ねるさん「げろい」
わかりましさん「スターダムかコールド狩人じゃないの?」
詩人家さん「ゴールドによるラストチャンス」
歯磨き粉味さん「お疲れさまです」
コールドさん「おはよー」
スターダムさん「おはよう」
鳥に訪ねるさん「はーーーwwwwwww」
ゲームマスター「自分だったら最終日求めて霊能護衛しちゃいそうだなぁ」
歯磨き粉味さん「バナナの3回目票替えとかぜってー村っぽいよなーーーーーーー」
5日目の朝となりました。(19/06/13 00:31:26)
歯磨き粉味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歯磨き粉味さんを狙います。 >>> スターダム <<<
突如ミラクルさん「グレ護衛GJが完全に詰みなので霊噛みもあるか」
わかりましさんを護衛します。 >>> コールド <<<
いばら姫さん「まあ島に訪ねるに入れても翌日死んじゃうからね」
コールドさんの独り言「すまんが悩ませてくれ」
コールドさんの独り言「狼もう噛んでそう」
そんなバナナさん「最後の投票は引き分けが嫌だっただけなので、はい」
わかりましさんの独り言「なにがしたいんだ」
コブラさん「鴉氏乙やったやでっていうwww」
わかりましさんの独り言「そんなバナナさん 3 票 投票先 → 鳥に訪ねるさん」
スターダムさんの遠吠え「コブラで狩り抜いた気もするが」
スターダムさんの遠吠え「歯磨きか霊かな」
スターダムさんの遠吠え「GJ出てたまずい」
詩人家さん「いえーい」
スターダムさんの遠吠え「噛もうとしたとこが」
ゲームマスター「これは狼優勢になりましたね」
スターダムさんの遠吠え「えーそこ吊られるの」
コールドさんの独り言「すまーん」
いばら姫さん「この感じはまあダメな感じ」
ゲームマスター「そんなバナナさんお疲れ様でしたー」
鳥に訪ねるさんの独り言「すまん」
詩人家さん「いよっしゃあ」
そんなバナナさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(19/06/13 00:26:55)
そんなバナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スターダムさん1 票投票先 → コールドさん
そんなバナナさん3 票投票先 → 鳥に訪ねるさん
鳥に訪ねるさん1 票投票先 → そんなバナナさん
歯磨き粉味さん0 票投票先 → スターダムさん
コールドさん1 票投票先 → そんなバナナさん
わかりましさん0 票投票先 → そんなバナナさん
ゲームマスター「これ引き分けるパターンでは」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
スターダムさん0 票投票先 → コールドさん
そんなバナナさん2 票投票先 → わかりましさん
鳥に訪ねるさん2 票投票先 → そんなバナナさん
歯磨き粉味さん0 票投票先 → 鳥に訪ねるさん
コールドさん1 票投票先 → そんなバナナさん
わかりましさん1 票投票先 → 鳥に訪ねるさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
スターダムさん1 票投票先 → コールドさん
そんなバナナさん2 票投票先 → スターダムさん
鳥に訪ねるさん2 票投票先 → そんなバナナさん
歯磨き粉味さん0 票投票先 → 鳥に訪ねるさん
コールドさん1 票投票先 → そんなバナナさん
わかりましさん0 票投票先 → 鳥に訪ねるさん
ゲームマスター「どっち吊れるかな」
突如ミラクルさん「3日目にあえて仲間狼に突っかかるスタイル」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
スターダムさん1 票投票先 → コールドさん
そんなバナナさん2 票投票先 → スターダムさん
鳥に訪ねるさん2 票投票先 → そんなバナナさん
歯磨き粉味さん0 票投票先 → 鳥に訪ねるさん
コールドさん1 票投票先 → そんなバナナさん
わかりましさん0 票投票先 → 鳥に訪ねるさん
ゲームマスター「ミラクルっておきないからミラクルっていうんですよ>いばら姫さん」
コブラさん「◆わかりましさん 「黒 鳥>>>>>>>>>>>>>コブラ>バナナ
>コールド>歯磨き>>>>スターダム 白
逆なのが悲しいっていうwww ついRPすんの良くねぇなっていう」
そんなバナナさん「>◆スターダム 「いばら噛まれたならバナナ●でなかったのかな」
この発言がわざとらしすぎるので狼読みしています」
わかりましさん「発言一番ういてたからなー鳥さんだけ」
鳥に訪ねるさん「衰えてる事に気付いてくれ!!!!!」
歯磨き粉味さん「昨日時点でバナナ残しってあんまり村の主流意見じゃなかったと認識してるが」
コールドさん「えー」
鳥に訪ねるさん「バナナと鳥の位置を変えればおk>>わかりまし」
歯磨き粉味さん「"進行上の正着"ではバナナ吊りだったんだから噛まれるわけなくね?」
わかりましさん「なんだろう。鳥さんが狼じゃないなら衰えた気しかしないな」
コールドさん「纏めがざらなので鳥はちょっと気にするようにしとく」
鳥に訪ねるさん「この噛みとか昨日の様子も踏まえて、バナナ以外のグレーの狼ってどこやねんっていう感想」
いばら姫さん「突如ミラクルが起こってスターダム吊れないかなぁ」
スターダムさん「鳥のいうことはまあ一理ありますね、俺とはちょっと見方が違うが」
わかりましさん「黒 鳥>>>>>>>>>>>>>コブラ>バナナ
>コールド>歯磨き>>>>スターダム 白
だったんだよね」
歯磨き粉味さん「そう 見てるから中立に入れたしコブラの次に吊りたかった 吊りたかったコールドをスターダムと名前間違えちゃったって話ね>コールド」
そんなバナナさん「割とこの村のプレイヤー真剣目な発言してる中でコブラだけRP入ってて浮いてたから…(震え」
鳥に訪ねるさん「ぶっちゃけ昨日の僕のバナナ吊らなくてもいい発言は、バナナ噛まれた方が楽だと思ったんでバナナに白ぶつけただけで本心ではどっちでもいいと思いました」
わかりましさん「そうだよね。組織ないよね。じゃあ遺言で投票しとくわ
バナナ以外にいれとく」
コールドさん「いやバナナ狼見てるよ
なんでちょっとざらなのw>歯磨き粉」
わかりましさん「バナナより吊りたいとこあるんだよね
もっというならコブラは白のほうだった」
鳥に訪ねるさん「コブラさんがバナナ狼見てるかどうか知らんけど
これを踏まえて、バナナさん以外が狼なら、バナナ狼見てない所噛みたくなるでしょ
◆歯磨き粉味さん 「バナナ狼見てない勢:俺、鳥、スターダム
見てる:コブラ
中立?:コールド」」
スターダムさん「いいけどもう組織票ないよ」
歯磨き粉味さん「スターダムとコールドの名前間違えてたwwwwごめんね」
わかりましさん「霊の吊りたいとこ聞かないで無視してくるのきらいじゃない」
コールドさん「◆鳥に訪ねる 「狩人は好きな所守っていいよ」
これがいばら噛みに来る狼像に見えんっちゃ見えん」
そんなバナナさん「オレを白置きするってことですかねそれは>霊」
歯磨き粉味さん「霊の好きでいんじゃない」
スターダムさん「吊り増えたらバナナ絶対吊られるからねバナナ狼の噛みには見えない」
わかりましさん「勝手につっていい?1つだけ。」
歯磨き粉味さん「こう見ててコブラ吊りたかったんだけどスターダムが今日俺のバナナ○置きに同意してくれた以上全くわからなくなった」
わかりましさん「でていいよ。ってきいたんだよね(いいなおすすたいる」
ゲームマスター「コブラさんお疲れ様でしたー」
わかりましさん「だから3人目の占いでていい?って聞いたんだよね」
鳥に訪ねるさん「じゃあバナナ吊っていいんじゃねw」
そんなバナナさん「ワイ将、スターダム吊れば村勝ちで終わるよと進言」
歯磨き粉味さん「バナナ狼見てない勢:俺、鳥、スターダム
見てる:コブラ
中立?:コールド」
わかりましさん「もっというなら初日にミラクル吊りたかったんだよね霊さんのセンサー的には」
コールドさん「コブラ噛みの意図が狩人狙いくらいしか思い当たらない」
スターダムさん「歯磨き粉味さん 「ねえねえバナナ○置いてグレー2枚吊らね?
バナナ●でこの噛みって自分から詰ませてると思うんだけどさ
いばら狂なら狂の投げた●と最終日殴り合いしたほうがマシじゃない?」
それは同意かな」
コブラさん「「2吊りはコールドとスターダムに使いたいかな」
って合ってんじゃん。満足して死ねる」
わかりましさん「圧倒的センサーもちの霊が1つだけ勝手に吊っていい?」
歯磨き粉味さん「コブラ死ぬの???? 一番吊りたかったのに」
そんなバナナさん「コブラ噛みって相当ありがたいよね」
わかりましさん「このゲーム久々なんだけど」
詩人家さん「いばらさんはCCOをみたら即出て詩人家吊りを推してたら真見てくれると思います」
歯磨き粉味さん「ねえねえバナナ○置いてグレー2枚吊らね?
バナナ●でこの噛みって自分から詰ませてると思うんだけどさ
いばら狂なら狂の投げた●と最終日殴り合いしたほうがマシじゃない?」
そんなバナナさん「霊噛みを強行するのはリスクが高すぎるので、最終日に霊が残るのはまず間違いなさそう」
コールドさん「おはようー。」
わかりましさん「●」
スターダムさん「おはよう」
わかりましさん「差がひどいな」
鳥に訪ねるさん「いいとこ噛むな」
4日目の朝となりました。(19/06/13 00:14:29)
コブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コブラさんを狙います。 >>> スターダム <<<
わかりましさんの独り言「鳥>>>>>>>コブラ>歯磨き> 訂正」
コブラさんの独り言「これ、俺狐なら生き残っちゃうパターンやな
狐なし村に感謝」
わかりましさんの独り言「いやコブラ」
歯磨き粉味さんを護衛します。 >>> コールド <<<
詩人家さん「結局あの状況からの狂人目線はいばらを噛ませるようにして狩人にいばら真を追わせないように護衛をぶらせば良かっただけなんですよ」
いばら姫さん「大体私は出れば噛まれるし」
わかりましさんの独り言「鳥さんだけは思考の視点がズレてる
コブラはしらん。17人村じゃないんだぞしゃべれ」
コブラさんの独り言「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ
2吊りはコールドとスターダムに使いたいかな」
ゲームマスター「でも占いさんは2人外露出させているので仕事は完了しているのではないでしょうか」
わかりましさんの独り言「久々の人狼プレイなので適当」
突如ミラクルさん「GJだけ厄介だけど、まあいけるいける」
わかりましさんの独り言「● 鳥>コブラ>>>>>>>歯磨き>コールド>スターダム〇」
コールドさんの独り言「スターダムor歯磨き粉」
わかりましさんの独り言「鳥吊るわ」
詩人家さん「真が真の行動をしてなかったからいいんじゃないですか。CCOからのCOが遅すぎますし」
ゲームマスター「上の人に●特攻だったら狩人に●でこの場合も結構面白い展開になりそうでしたね」
スターダムさんの遠吠え「確定LWだから吼え稼ぎいらんな」
突如ミラクルさん「狂人にはすまないことをしたと思ってる」
コールドさんの独り言「いばら行ってれば軽々と吊り増えたのになあ。ぐぬぬ」
ゲームマスター「突如ミラクルさんお疲れ様でしたー」
突如ミラクルさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(19/06/13 00:09:59)
突如ミラクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スターダムさん0 票投票先 → 突如ミラクルさん
突如ミラクルさん7 票投票先 → わかりましさん
コブラさん0 票投票先 → 突如ミラクルさん
そんなバナナさん0 票投票先 → 突如ミラクルさん
鳥に訪ねるさん0 票投票先 → 突如ミラクルさん
歯磨き粉味さん0 票投票先 → 突如ミラクルさん
コールドさん0 票投票先 → 突如ミラクルさん
わかりましさん1 票投票先 → 突如ミラクルさん
いばら姫さん「対抗2人いなかったら●見つけるまで潜るつもりだったからねぇ
今回は詩人家が特攻CCOしてるのまで見てもう出たけど」
スターダムさん「バナナ吊らせたいなら占いじゃなくてグレ噛んでるんでは>歯磨き」
わかりましさん「狼は素直なのかもしれないな」
コブラさん「まずいもんだ・・・自分で入れたコーヒーは」
鳥に訪ねるさん「確かに、しじん家の結果が○ならバナナさんは吊れる展開になるし、この噛みになるっていうのは納得できるんだけど、バナナさん白いし、詩人家がどう見ても真に見えないから無駄だと思うんだよね」
突如ミラクルさん「霊投票しておきます」
そんなバナナさん「GJが出てくれれば大助かりなんだけどな〜」
コールドさん「○二人からバナナに確定黒出されたら終わりと判断してのいばら噛みもあり得るなと思って>スターダム」
わかりましさん「そういう(噛みの意図の)発言が歯磨き粉さんとかコールドさんからでるのも有益だよね」
歯磨き粉味さん「ここで狂人噛んだとして、占いローラーの狂人分の縄がバナナに周るだけじゃね? だからバナナ狼での準漂白の意味は薄いと思うけど」
そんなバナナさん「無駄は無駄だけど、まぁ完全にシロとは言えないので進行的にはオレを吊らざるをえないだろう」
コールドさん「わかりまし狼は多分考えなくていいんじゃないかな」
突如ミラクルさん「むしろ一番あり得るでしょうに」
いばら姫さん「焦って霊能噛む必要も無いわけだから普通に狩人探すだろうね〜
だから狩人のセンスに期待」
鳥に訪ねるさん「バナナの挙動から見ても狼には見えないし、昨日の詩人家のCO速度見ても狂が●貰ったのでグレーに●打った狂アピールにしかみえないんだよね」
わかりましさん「いばら噛みなんか1ミリもないとおもってた」
突如ミラクルさん「何でよ?>スターダム」
歯磨き粉味さん「バナナ自体あんま狼には見えないし、バナナ吊りに1縄回させる噛みにしか見えないが進行上の正着はそっちかー」
スターダムさん「◆コールドさん 「でも正直いばらが死ぬなら明日バナナ吊りたさはある」
バナナ狼であえて狂人噛んだと?」
コブラさん「噛まれ真とするなら狂人特攻にまんまと乗っちまったってことか・・・
懺悔・・・? やめとこう すべてを告白するには一週間はかかるだろうからな」
歯磨き粉味さん「ああいやそもそもいばら噛まれるん? って疑念があった>霊」
スターダムさん「霊偽だといばらは噛まれないと思いますよ>ミラクル」
鳥に訪ねるさん「この状況だと、バナナ吊るのは無駄になるっぽい」
突如ミラクルさん「今の段階だと信じてもらえないのは分かる、ただ霊が噛まれることは絶対ないから」
コールドさん「でも正直いばらが死ぬなら明日バナナ吊りたさはある」
コブラさん「俺は男の誘惑には乗らない主義でね。さぁ行こうぜ、後半戦!」
わかりましさん「そういう噛みなんだろうねバナナのバナナ」
そんなバナナさん「むしろいばら噛んでくれたお陰で村としては助かったまである」
ゲームマスター「狼にとっての障害は狩人でしょうか」
歯磨き粉味さん「詩人といばらで真狂って感じかあ それなら前の日にいばらがバナナ吊り憂慮したのも頷けるけど」
コールドさん「なるほど。グレー削り思考の発言ね。把握した>バナナ」
コブラさん「噛まれ真ってとこかね・・・
人間なんて不思議なもんだな、いざ普通の生活を始めてみると、
またどうしようもなくスリリングな世界に戻ってみたくなる」
わかりましさん「いばら噛まれたらバナナ吊る猶予はあるよ>歯磨き粉」
そんなバナナさん「まあ、今日ミラクル吊って明日オレ吊って最終日って形は確定ですな」
スターダムさん「いばら噛まれたならバナナ●でなかったのかな」
突如ミラクルさん「霊狼、狂噛まれまで把握しました」
コブラさん「げ!霊結果割れか!まずいなあ俺妊娠するんじゃないのかあ」
歯磨き粉味さん「ん? 霊○でいばら死ぬの?」
コールドさん「んじゃミラクル吊ってGO」
スターダムさん「おはよう」
ゲームマスター「いばら姫さんお疲れ様でしたー」
わかりましさん「噛まないほうがいいとおもうけど」
鳥に訪ねるさん「CCOが遅かったし、そんな気はした」
いばら姫さん「想定通り〜」
コブラさん「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
わかりましさん「〇」
突如ミラクルさん「◆歯磨き粉味
「詩人切って霊護衛固定とかでいんじゃないの?」
何も霊護衛に固定することはない、私を噛むことをたくらんだ狼の可能性を考慮しました」
コールドさん「おーはーよ。多分いばら真」
鳥に訪ねるさん「はい」
歯磨き粉味さん「◆いばら姫さん 「まあ詩人家吊っても○でるわけだからそんなバナナ吊りは免れなさそうではありま〜す」
この発言の意図がよくわからんのだけど? 詩人どうこうじゃなくてそんなバナナ吊りに憂慮してるみたいな後半部分ね」
そんなバナナさん「レス間に合わなかったけど一応。
詩人家が狼だった場合、この内訳ではいばら姫狼はほぼ否定されるという前提で、偶数進行で狂人を吊る旨みはきわめて薄いから>コールド」
突如ミラクルさん「占いCO 歯磨き粉味○」
3日目の朝となりました。(19/06/13 00:04:15)
いばら姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いばら姫さんを狙います。 >>> 突如ミラクル <<<
詩人家さん「ミラクルのおかげで最終日まで確定

これ狂人アピールなんだけど有能じゃないから真から白もらってなかったら気づいてくれないやつ」
わかりましさんの独り言「だからそれだけは否定されるんだな」
突如ミラクルさんを護衛します。 >>> コールド <<<
コブラさんの独り言「神か・・・・・・ 最初に罪を考え出したつまらん男さ」
わかりましさんの独り言「狂 真 狼 の順だと 詰んでるよな(今日狩人かまないと」
コブラさんを占います。 >>> いばら姫 <<<
突如ミラクルさんの遠吠え「 」
突如ミラクルさんの遠吠え「 」
詩人家さん「勝ったな」
詩人家さん「狼に特攻されて真に占われるくらいならいばらがさっさと出ろよ定期」
コールドさんの独り言「ミラクルとわかりましの二択」
ゲームマスター「狼にとって今日の噛みはすごく大事になる所です」
突如ミラクルさんの遠吠え「いばら噛み1:20
噛めなかったら負けだけどまず噛める」
ゲームマスター「詩人家さんお疲れ様でしたー」
2日目の夜となりました。(19/06/12 23:59:34)
詩人家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スターダムさん0 票投票先 → 詩人家さん
突如ミラクルさん1 票投票先 → 詩人家さん
コブラさん0 票投票先 → 詩人家さん
いばら姫さん0 票投票先 → 突如ミラクルさん
詩人家さん8 票投票先 → そんなバナナさん
そんなバナナさん1 票投票先 → 詩人家さん
鳥に訪ねるさん0 票投票先 → 詩人家さん
歯磨き粉味さん0 票投票先 → 詩人家さん
コールドさん0 票投票先 → 詩人家さん
わかりましさん0 票投票先 → 詩人家さん
わかりましさん「もう答え詩人からで固まってそう」
コールドさん「なんでそれでいばら吊らないの?>バナナ」
詩人家さん「霊噛まれても最終日決まってるからグレー護衛しろ」
歯磨き粉味さん「占い増えるはずないでしょ 詩人破綻するしそもそもさ」
鳥に訪ねるさん「狩人は好きな所守っていいよ」
わかりましさん「狼狼狂 占い初日なら負けでいいかな。たぶん」
スターダムさん「霊が指揮とれよ」
コブラさん「俺だったら●引いたら詩人みたく出遅れないもん」
そんなバナナさん「占い。この場合は詩人から>コールド」
わかりましさん「占い増えない?」
いばら姫さん「まあでもこれよく考えると私噛んじゃうと狼としては困るんじゃないかな
詩人は狂人だってばれるわけだから偶数である以上放置されちゃうし」
詩人家さん「吊ってよい。最終日確定してるから狂人は噛まれ回避でCOしたってとこだろ。いばらからは詩人家狼だと思われてるはずだからね」
コールドさん「ん?どこ吊るつもりで黒出たら中断?>そんなバナナ」
コブラさん「オレは探検家さ。もっとも獲物は女性専門だがね。
で、占い真偽はミラクル>詩人>いばらだね」
歯磨き粉味さん「波棒打てないのね」
スターダムさん「まあミラクルでも同じだけど」
歯磨き粉味さん「霊噛み通されたら突如といばら視点のLW見つけて貰って&#12316;って感じで」
ゲームマスター「少人数村だったし時間減らしておくべきだったね。完全に忘れてた」
スターダムさん「詩人切りでいいんじゃね仕事終わってるし狩りのGJといばらの●待ち」
鳥に訪ねるさん「1.詩人家さん視点で全視点露出されている
2.そんなバナナ、詩人家さん、どっちの霊能結果でも真偽が分かる
3.詩人家が狼の場合は、そんなバナナさん吊らない方が得」
そんなバナナさん「もちろん霊護衛の上で霊結果●が出たら中断な」
詩人家さん「そんなバナナ終戦で草。狼特攻狂人が護衛ぶらし兼信用落としといったところか」
いばら姫さん「まあ詩人家吊っても○でるわけだからそんなバナナ吊りは免れなさそうではありま〜す」
わかりましさん「ロラは中々できない」
歯磨き粉味さん「詩人切って霊護衛固定とかでいんじゃないの?」
そんなバナナさん「この内訳で占い3ならロラのほうが良いまであるわ」
コブラさん「詩人吊りでいいじゃんね」
コールドさん「いばらはいばらで面倒くさいな。
まあ霊護衛おなしゃす」
コブラさん「ミラクル真とするならば 詩人が狼、いばら姫狂
偽ならば・・・?」
鳥に訪ねるさん「詩人家から吊った方がよさそうだね」
スターダムさん「3人なったけど占い切ります?」
ゲームマスター「これは面白い」
鳥に訪ねるさん「あーこれ」
コールドさん「うおー増えた。詩人の魅力が1下がった」
いばら姫さん「対抗2人いるんならもう出て噛まれちゃえばいいや〜」
わかりましさん「んじゃまかせる」
詩人家さん「占い理由を書く必要がない」
鳥に訪ねるさん「そんバナ吊ってさいなら」
歯磨き粉味さん「出るんかい」
コブラさん「◆詩人家さん 「占いCO そんなバナナ●」
お祈りの時間くらいは待ってやるぜ誰だって死刑囚にはやさしいもんさ」
突如ミラクルさん「そんじゃ詩人家吊っていきますか」
いばら姫さん理由:アイコンの色も黄緑色の被りあり、地味に名前も一発変換できない
あえて占い理由を作るのが一番なさそうな人だからね
わかりましさん「でたね」
スターダムさん「●2つかよ、3人外の配役にしては荒れた展開」
わかりましさん「占い増えるならでていいです」
いばら姫さん占いCO 詩人家は○だったよ〜
歯磨き粉味さん「ぺろっ・・・これは海老澤!!!」
そんなバナナさんいいよ、吊られてやるからミラクル鉄板護衛でよろしくな
詩人家さんミラクルのおかげで最終日まで確定
コブラさん「早速の●で霊能出ちゃってるか
まずいもんだ・・・自分で入れたコーヒーは」
鳥に訪ねるさん「○でも他に占いいたら出ていいよ」
いばら姫さん「じゃあ」
わかりましさん「締め切り」
コールドさん「そんなバナナ吊る?」
スターダムさん「おはよう」
突如ミラクルさん「右・・・がいないので左占いしますね」
いばら姫さん「Zzz・・」
詩人家さん「占いCO そんなバナナ●」
コブラさん「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
歯磨き粉味さん「おはよ&#12316;&#12316;&#12316;」
鳥に訪ねるさん「おはよう」
コールドさん「おはようさむい」
わかりましさん「霊能CO」
そんなバナナさん「この村は狂人が特攻して●吊り、んで狼は占い候補を噛んで霊結果○を見せて狂人吊りからのノーミス村になると予想します」
突如ミラクルさん「占いCO 詩人家●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/06/12 23:53:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 突如ミラクル <<<
コールドさんの独り言「初手●スタートを予想」
ゲームマスター「村建てる際、人数集まらなかったとき用に予め配役候補の注意書きを今度から準備しておこうと心に決めたポンコツGMでしたとさ」
歯磨き粉味さんの独り言「●轢いて占い轢いてで最終日いけると思ったけどそうでもないや」
鳥に訪ねるさんの独り言「村建てありがとうございます。
今度こそ、普通村復活させたいですね^^;」
ゲームマスター「村陣営狼陣営両陣営の健闘を祈ります」
歯磨き粉味さんの独り言「そういえば10人昼開始だから縄4かあ」
スターダムさんの遠吠え「特攻しなくてもそれできるんだけどまあいいや、頑張って」
コブラさんの独り言「というわけでGM村建て乙です」
突如ミラクルさんの遠吠え「1:00」
突如ミラクルさんの遠吠え「狩占い狙いでグレ噛む」
いばら姫さんの独り言「呪殺もないしね〜」
コブラさんの独り言「いつかGM業に挑戦してみたいが小生にはま、無理だなっていうwww」
スターダムさんの遠吠え「まあいいよ、好きにやってくれ」
いばら姫さんの独り言「まあ、いつも通り潜伏しようかな〜」
スターダムさんの遠吠え「その後どうすんの?」
ゲームマスター「本日は皆様長らくお待ち頂き誠にありがとうございます!村が回せるのも皆様のおかげです!GMは七椰 HOL〜です、それでは楽しんで行って下さい!」
詩人家さんを占います。 >>> いばら姫 <<<
歯磨き粉味さんの独り言「狐なし配役だと12A猫の経験しかないや」
突如ミラクルさんの遠吠え「狐もいないことだし左に特攻していいですか」
コブラさんの独り言「懺悔・・・? やめとこう すべてを告白するには一週間はかかるだろうからな」
コブラさんの独り言「ベッドの上じゃいつだって強いところを見せてやるぜ」
コールドさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。
ひん…

やめてくれよぷんすこ
GMさんは村建て管理有難う御座います!!」
スターダムさんの遠吠え「よろ」
コブラさんの独り言「おはよう。俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さ」
突如ミラクルさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/06/12 23:47:59)
ゲームマスター「それでは開始します!」
kariさんがわかりましに名前を変更しました。
突如ミラクルさん「よろしく」
ゲームマスター「あ、でもその前にkariさん名前変更お願いします」
コールドさん「よろしくおなしゃす」
歯磨き粉味さん「よろです」
コブラさん「よろしくお願いします」
鳥に訪ねるさん「よろしくお願いします^^」
そんなバナナさん「よろしくどうぞ」
いばら姫さん「すやぁ」
ゲームマスター更新揃いましたので多分30秒後開始いたします!
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター「そういえばせやった・・・」
ゲームマスター11人の狐なしで村はじめようと思います、更新時間2344で揃えます
突如ミラクルさん「ちなみにトップページの配役一覧で見れたりします」
ゲームマスター「ほんとこれ申し訳ないです・・・今度はちゃんと配役確認してきます・・・」
わかりましさん「なるとおもった」
コールドさん「ですね>11人」
鳥に訪ねるさん「13だと共有と狐入りの配役が昔建ってた記憶があります」
鳥に訪ねるさん「11人狐なしでやりましょう!」
コールドさん「悲しい事件が」
ゲームマスター「oh・・・GMが何も知って無いばかりに・・・」
いばら姫さん「よくある」
コブラさん「◆コールドさん 「狐・共有入りですかね?」
これかと」
ブラッドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ブラットさんもう少し待ってて下さい」
ハリファイバーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「12人は経験あるけど13人はやった事ないにわかですまないです・・・」
コールドさん「狐・共有入りですかね?」
ブラッドさん「では私が抜けよう」
ゲームマスター「13人の配役ってどんな感じになるんだっけ」
コールドさん「13でもOK」
ゲームマスター「一人多いどうしよう」
ゲームマスター「あっちょい待って」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黄色レモンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コメダさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それじゃ赤蹴らせて貰います、次回の参加お待ちしてます!」
コールドさん「こんこーん」
コブラさん「OK」
ゲームマスター「配役は狐ありの12人村で宜しいでしょうか?」
ゲームマスター「皆様のご理解に感謝いたします」
コブラさん「良いですよ」
歯磨き粉味さん「それでも」
コールドさん「12人でも大丈夫ですよ」
突如ミラクルさん「12人しかいないならそれで仕方ないかと」
ゲームマスター「もし復帰なければ12人で始めようと思うのですがどうでしょうか?意見を頂けると嬉しいです」
わかりましさん「こんばんは」
kariさんがブラッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員10分前後なので復帰してくれるはずです(震え)」
ゲームマスター「で、残り赤が3人だけど復帰見込めるので10分待ってみます、ほんま時間伸ばしすぎてすいません」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「取りあえず1時間前の赤蹴ります」
コブラさん「お待ちしておりました」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ブラッドさん「やあ」
7番アイアンさんがコブラに名前を変更しました。
ゲームマスター「多少赤増えてるからもうちょっと待ってね」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/12 23:30:20)
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
コブラさん「あと一人!」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさんが7番アイアンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/06/12 23:27:38)
コールドさん「2の壁が厚い…」
ゲームマスター「辛い」
コブラさん「あと2人なんですけどねー」
kariさんが詩人家に名前を変更しました。
いばら姫さん「14人いるならもったいない感はありますね」
ゲームマスター「最悪後2名来れば始められる状況です」
ゲームマスター「赤1名復帰です、残り赤は1となっています」
ゲームマスター「これ以上長く待たせるわけにも行かないので次回更新時間でどうするか決めたいと思います」
ゲームマスター次回更新2330にしますが、一応現状では少人数の12人村は回せる状況です
歯磨き粉味さん「撤回」
歯磨き粉味さん「WCCO」
kariさんが鳥に訪ねるに名前を変更しました。
鳥に訪ねるさん「鳥に訪ねる」
kariさんがハリファイバーに名前を変更しました。
kariさんがコールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/06/12 23:02:54)
ゲームマスター次回更新2315にしておきますが、全員黒だったらそのまま更新します
ゲームマスター「後全員復帰見込める赤です、この調子だと16人で開始が濃厚となるかもしれません」
kariさんがそんなバナナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰見込めない赤と案山子追加でいるので蹴ります」
コメダさん「そろったか」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
コールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/12 22:58:43)
kariさんが歯磨き粉味に名前を変更しました。
ゲームマスター「2300までに戻れば大丈夫なのでゆっくりどうぞー」
詩人家さん「45分まで離席します」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「やあ」
歯磨き粉味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/12 22:32:19)
kariさん」が村へやってきました。(19/06/12 22:32:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「取りあえず案山子さんは蹴っておきます、ありがとうございました」
ゲームマスターうーん、次回更新2300にします。長らくお待ちいただきすいません・・・
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
鳥に訪ねるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/12 22:22:38)
kariさんが黄色レモンに名前を変更しました。
kariさんが突如ミラクルに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスターちょっと更新高望みだったかな、次回更新2230ですが、GM的には細目に更新してくれると嬉しいです
ゲームマスター「まぁそこそこ順調ではありますがここからが結構辛い所」
コブラさん「過疎化な分集まりいいですね」
ゲームマスター人数集まってきてるので2210更新とします
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/12 21:58:27)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
黄色レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/12 21:54:00)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
そんなバナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/12 21:39:08)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
詩人家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/12 21:32:31)
ゲームマスター「はい2名様いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(19/06/12 21:26:37)
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/12 21:26:19)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ハリファイバーさん「おはこん ふーろんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/12 21:15:24)
ゲームマスター次回更新時間2200とします、それまで赤くても蹴りません
kariさんがコメダに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
コメダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/12 20:59:49)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/12 20:56:46)
コブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/12 20:56:22)
kariさんがスターダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「スターダム>わっふるkari」
スターダムさん「わっふる」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
突如ミラクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/12 20:27:51)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/12 20:24:30)
ゲームマスター「ちょいと退席します、5分ほどで戻ると思います」
ゲームマスター「はい2名様いらっしゃい」
スターダムさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/12 20:06:45)
kariさん」が村へやってきました。(19/06/12 20:06:40)
ゲームマスター「更新時間2100としておきます、それまで赤くても蹴りません」
ゲームマスター・村騙りNG、最終日のPP回避も不可

・再投票は村を通りて1度のみ、投票はしっかり個人で責任を持ちましょう

・オハステ、完ステはNGです。喋ってなんぼです

・ミスリードは人狼の華、最後まで諦めず戦ってください

・初日の早噛みはNG、それ以降の早噛みは可

・画面が白い間(昼の間)の初心者COはNG、夜の間に行ってください

・細かいことはwiki見といて、どうぞ
→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・バナナはおやつに入りません(重要)

・わっふるは一応あります、が、センスはないのであまり期待しないでください

GMは七椰◆H0L〜です
戻る