過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
棒銀戦法
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(死 亡)
 
 
白驟雨
Aeug ◆LmA5NJan22
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
堺浜楽天温泉
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
レイチェル
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
カラン
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルハウス
Pacifica ◆YAMAHA.Q1c
[占い師]
(死 亡)
 
 
図書館の魔女
ぺんてる ◆pJtWUsaGdc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
純粋悪
◆CPIPX.LO0I
[村 人]
(生存中)
 
 
永遠衆
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人魚姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
延長戦
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
支点力点
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
西本聖
◆m/CcnY50EY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殺し屋イチ
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雨のち晴れ
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】梅雨空の下ふつう村 〜 152948番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理を終了いたします。
皆さまご参加ありがとうございました!」
ゲームマスター「それは何よりです〜!>棒銀戦法さん」
棒銀戦法さん「久々でしたが楽しかったです!っていうwww
往年の隆盛を夢見てまた足を運びますっていうwww」
ゲームマスター「はーいお疲れさまでした〜」
ゲームマスター「参加して楽しかったと言っていただけるのはGM冥利に尽きますね。」
延長戦さん「おつかれ」
フルハウスさん「GM同村ありがとうだなぁ!」
フルハウスさん「まあ俺も0酉なんだけどww」
フルハウスさん「口調が荒くなるのは良くないよって言っていくしかないかもね
良い人や楽しい人の方がまだ多いのだし」
延長戦さん「誰が悪いとか考えるより最早人少なくてもたまには走るそんで走った時は全力でプレーする(多少口悪くなってもしゃーないエネルギー余ってんだから)ぐらいでいこーぜ
過疎止めるのは無理だし 俺この村楽しかったし」
フルハウスさん「延長戦は昔から楽しんでる時はメチャクチャ楽しそうでこっちも楽しくなるのに荒れる時は荒れちゃうからなw」
フルハウスさん「それも絶対あると思う >捨て酉暴言魔
人が少し減った時期に来ちゃってこいつがいたら絶対クソ村になるみたいなのと同村率が高まったり」
延長戦さん「確かにバランス崩れてる気はするな
俺も原因の一人だからすいません」
ゲームマスター「過疎化が進んでいる背景もありますし、気に入らないから追放を繰り返していたらすぐにまた村が回らなくなると思います。
延長戦さんの仰る通り、自陣営を勝たせるために議論中多少口調が荒くなってしまう人がいるのは仕方のないことだと考えています。」
延長戦さん「そりゃ毎回毎回されたら気分悪いけどそんなにはならんよ今回も展開のアヤでしょ
捨て酉で荒らされるのが一番困るっしょ」
フルハウスさん「以前は単純に楽しい雰囲気の村も半々位だったけど徐々にバランス崩れちゃったと思う」
延長戦さん「どっちかって言うと捨て酉で暴言吐いてゲーム妨害する統失の西成区出身が増えてたのが原因だと思うけどなぁ俺」
綾鷹さん「GMさん村建てありがとうございましたー。」
フルハウスさん「毎回気に入らねーよ死ねバーカなんて見せられても楽しくはないなあ」
延長戦さん「最初から過疎村崩壊させに来たような統失の人間は追放せざるを得ないと思うけど永遠衆及び純粋悪のプレーは自陣営を勝たせようと動いてるから両方毎回気に入らねーよ死ねバーカぐらいでやった方が楽しいだろ
勝った時楽しいし同陣営で勝った時「あっ…はい…ども…」みたいになんのも良いし
だから俺狂人の奴嫌いだから勝って気分ええわ!ワハハ!」
レイチェルさん「GM同村どうもでしたー、久々に出来て楽しかったー」
支点力点さん「永遠衆が狼ならどこが狼かわからんわけやなぁ」
ゲームマスター「それでは同村していただいた皆さまありがとうございました!
また遊んでくださいませ〜」
カランさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
レイチェルさん「ろくに発言も出来なかったしもっと頑張らんと」
カランさん「初心者参加のハードルが高いのかも」
棒銀戦法さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
人魚姫さん「それではGMさん村建てありがとうございました」
堺浜楽天温泉さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
白驟雨さん「おつかれさま」
レイチェルさん「雨のち晴れさん吊りは出来れば霊能が確定で生きてるタイミングでしたかったけど正直そうならなくてよかったかなぁ」
フルハウスさん「そういうタイプの割合が高まって過疎につながった気もする」
延長戦さん「過疎ってても喧嘩するぐらいエネルギーある人達でいいじゃん」
綾鷹さん「2連続指定の日に共有を噛むべきだった感じか…」
殺し屋イチさん「♪喧嘩はやめてェ〜」
永遠衆さん「村建てありがとうございました」
雨のち晴れさん「過疎ってんのに喧嘩やめえや」
棒銀戦法さん「♪喧嘩はやめてェ〜 」
永遠衆さん「受け入れられなかった結果がこれやぞ。現実は受け入れろ >延長戦」
カランさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「3日目噛まれ+呪殺で状況的には村は有利とは言えませんでしたが
狼に連続して指定した共有さんは強かったですね。
誘導をしっかり行う村人が多かった印象でいいなと思いました。」
永遠衆さん「うわこいつ本物かよ……きも」
延長戦さん「わかめてで追放したら人いなくなるだろバカwほぼ全員受け入れろや器ちっせえなw」
永遠衆さん「俺が噛んでたら狂人噛んでたし、やっぱりベグりには口出さないと固く誓った >イチ」
支点力点さん「綾鷹焦って吊る意味 みじんもないしね
そんなことより、共有が綾鷹吊り指示してからの綾鷹残そう運動ってめっちゃ村の思考回路やと思うんよね、そういうのがきっちり見れて団結できた7人の投票 良かったと思う」
純粋悪さん「永遠衆は追放しておいてね」
堺浜楽天温泉さん「確かに狼っぽいのいないなー、とは思ったけども」
レイチェルさん「終わってよかった・・・最終日きたら多分死んでました」
雨のち晴れさん「なら俺に投票しないで>支店」
延長戦さん「サンキュー相方ぶらぼーぶらぶらちんちん」
純粋悪さん「雨のちはごめん」
人魚姫さん「お疲れ様です」
棒銀戦法さん「当たったことは当たってたみたいだけど皆の支持は得られなかったな」
殺し屋イチさん「狼陣営の皆様は微妙な狂人ですいまんこでした。」
レイチェルさん「これにて終了でございます」
永遠衆さん「おつかれさま」
綾鷹さん「しんだ。」
図書館の魔女さん「オツカレー」
フルハウスさん「おつかれさまだなぁ!」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
雨のち晴れさん「お疲れ様」
棒銀戦法さん「最後ちょっと焦った」
支点力点さん「霊能噛まれた時点で綾鷹狼じゃないとおかC」
殺し屋イチさん「お疲れ様でした」
純粋悪さん「お疲れ様」
支点力点さん「ですよね」
棒銀戦法さん「乙です!」
「村 人」の勝利です!(19/06/11 23:23:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
綾鷹さん3 票投票先 → 支点力点さん
レイチェルさん0 票投票先 → 綾鷹さん
純粋悪さん0 票投票先 → 堺浜楽天温泉さん
堺浜楽天温泉さん1 票投票先 → 綾鷹さん
支点力点さん1 票投票先 → 綾鷹さん
フルハウスさん「3票入るから終わるよなぁ!」
延長戦さん「めんどいから終わってね」
棒銀戦法さん「ねー。最終日まで持ってく意味がわかんない」
雨のち晴れさん「だからレイチェルは吊っとけと」
延長戦さん「こういう面倒なの起こるから吊りでいいよねって思っちゃう」
支点力点さん「純粋悪を最も狼みないって意味だぞ>純粋」
純粋悪さん「綾鷹は最終日きたら狩人アピールをよろしくね 中途半端なら吊るよ」
綾鷹さん「なのでチャンスをもう一日ほしい」
棒銀戦法さん「え、今日も綾鷹吊らないの?」
レイチェルさん「堺浜さんだけがどうしても懸念点かなって感じですが」
純粋悪さん「一応支点力学はレイチェルと堺を狼でみないということでいいんだよね」
支点力点さん「ここで純粋-綾鷹とかで2wでいきなりガチライン作ってくるわけないよね」
ゲームマスター「一時期どうしたのかってくらい人外が勝ってた時期ありましたよね>雨のち晴れさん」
純粋悪さん「じゃあ支点力学さん吊りで」
綾鷹さん「支店力学ーレイチェルが本命かな」
レイチェルさん「正直今残ってるグレ村に見えるから綾鷹さんで終わるんじゃないかな、終わってください」
棒銀戦法さん「棋譜貼ってスッキリ。お目汚しで申し訳ない」
支点力点さん「ああん綾鷹と意見合わな過ぎて草」
純粋悪さん「どうかな?」
支点力点さん「実際ここで支店力点に誘導できる純粋悪やっぱり狼と思えないわ」
綾鷹さん「吊りじゃない支店力学が」
綾鷹さん「支店力学吊りは狼だと思ってる」
棒銀戦法さん「 17 ▲2六銀(27) 18 △6三金(52) 19 ▲3五銀(26) 20 △4五歩(44)
21 ▲2四歩(25) 22 △同歩(23) 23 ▲同銀(35) 24 △2三歩打
25 ▲同銀成(24) 26 △同銀(32) 27 ▲同飛成(28) 28 △3一角(22)
29 ▲2一竜(23) 30 △1二香(11) 31 ▲3一竜(21) 32 △4一金(42)
33 ▲1一竜(31) 34 △2一銀打35 ▲同竜(11)36 △5四金(63)
37 ▲2四角打 38 △4二飛(82)39 ▲3三角成(24) 40 △6一玉(51)
41 ▲4二馬(33) 42 △7四歩(73) 43 ▲4一馬(42) 44 △6二銀(71)
45 ▲2二飛打 46 △5一銀(62) 47 ▲2三馬(41) 48 △6五金(54)
49 ▲3二飛成(22) 50 △4六歩(45) 51 ▲同歩(47) 52 △7三桂(81)
53 ▲3四馬(23) 【〜後手投了〜】」
支点力点さん「いやもうこれで2w残ってるなら受け入れるよ、初日からどこが狼か全くわからんかったし
責任の75%くらいお前な>綾鷹」
雨のち晴れさん「去年の秋くらい人外勝ち80%くらいだったけど今村勝ちばっかやね」
純粋悪さん支点力学に投票できるなら綾鷹を残してもいいよ
綾鷹さん「なんかLWというよりは二人残ってる気がするんですよね正直」
カランさん「即抜きでいずれカラン狼と分かる、その時に備えて有利な発言を残してたのでしょう」
堺浜楽天温泉さん「今日はグレ噛みからの綾鷹吊りとしたかったんだけどね」
純粋悪さんあいにくだけと今日は決めうちなんだよね
永遠衆さん「はよ終わりそうだから一応待機してたけどはよ終わらん」
棒銀戦法さん「当たったことは当たってたみたいだけど皆の支持は得られなかったな」
支点力点さん「この世の中には最大人外数という言葉があります」
レイチェルさん「流石に駄目です」
綾鷹さん「まあさすがにあきらめざるを得ない…」
支点力点さん「昨日綾鷹吊ってても多分今日雨のち吊ってたよ
だから何も変えられない」
レイチェルさん「流石に綾鷹さん残せませんこの結果は」
綾鷹さん「とりあえず最終日綾鷹固定でいいからもう1回だけチャンスだめ?」
純粋悪さん「綾鷹吊りで」
人魚姫さん「今にしてみれば綾鷹さんが2日目に占い候補の中でカランさんにだけコメントしてなかったのもポイントでしたね」
レイチェルさん「おはよー」
支点力点さん「まぁこの時点でグレーに2wの綾鷹真狩ならあきらめてくれ」
棒銀戦法さん「綾鷹LWかね」
綾鷹さん「はずした」
ゲームマスター「棒銀戦法さんお疲れさまでした。」
堺浜楽天温泉さん「おはよう」
綾鷹さん「6日目護衛先:純粋悪 グレー護衛」
7日目の朝となりました。(19/06/11 23:17:03)
棒銀戦法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棒銀戦法さんを狙います。 >>> 綾鷹 <<<
延長戦さん「彼霊能護衛信者狩人には厳しいんだけどね」
図書館の魔女さん「動きだけ見て真よりに考えたのは寛容になりすぎてるのか単に弱いのか」
図書館の魔女さん「◆支点力点「つまり、理屈でどうかしようとしても通じない相手〜」
この思考の仕方がさっと出てこないのは悔しい。たるんどる」
堺浜楽天温泉さんの独り言「狼が狩人に文句を言ってるな」
綾鷹さんの遠吠え「共有COもむりか…」
殺し屋イチさん「指定ダーツ…痛い…痛い思いがしたい…」
レイチェルさんの独り言「綾鷹さんで終わって欲しい^^;」
レイチェルさんの独り言「堺浜さん残る最終日にいくのって凄く辛いんですけど」
カランさん「支店力点でも噛んでワンチャン狙うか」
綾鷹さんの遠吠え「それも無理か」
堺浜楽天温泉さんの独り言「ん、これ噛まれるのか」
レイチェルさんの独り言「というかさ」
綾鷹さんの遠吠え「霊能COでもしようか…」
レイチェルさんの独り言「雨のち晴れさんと永遠衆さんどっちかで吊れてると思うし」
綾鷹さんの遠吠え「これは苦しい」
堺浜楽天温泉さんの独り言「さっきまでものすごくつまらない村だったのに」
純粋悪さんの独り言「もしかして」
雨のち晴れさん「2w吊れてたんだ」
人魚姫さん「まあ綾鷹さんが真とみられることは流石にないので、粘ってますが結末は悲劇です」
レイチェルさんの独り言「明日綾鷹さん吊りから最終日かなー」
堺浜楽天温泉さんの独り言「楽しい村だな」
支点力点さんの独り言「まぁこれでレイチェル-純粋とかだとどうしようもないんだけど」
雨のち晴れさん「お疲れ」
永遠衆さん「結局人外に指定ダーツあてるかどーかだから」
綾鷹さんの遠吠え「さてどうしよう…」
ゲームマスター「雨のち晴れさんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「共有さんはほんとに素晴らしい」
6日目の夜となりました。(19/06/11 23:12:26)
雨のち晴れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
綾鷹さん2 票投票先 → 雨のち晴れさん
レイチェルさん0 票投票先 → 雨のち晴れさん
雨のち晴れさん5 票投票先 → 綾鷹さん
純粋悪さん0 票投票先 → 雨のち晴れさん
堺浜楽天温泉さん0 票投票先 → 雨のち晴れさん
棒銀戦法さん0 票投票先 → 綾鷹さん
支点力点さん0 票投票先 → 雨のち晴れさん
人魚姫さん「そうですね、ではこれから村を立ててもらいましょう>罰ゲーム」
延長戦さん「3日目に占いと狩人死んでこんな余裕勝ち出来る共有すごい!
共有すごい→俺(ダイヤ+共有)=俺凄い!」
殺し屋イチさん「狼陣営は痛い思いする罰ゲームがしたいですわあぁ…」
綾鷹さん「それが最善」
純粋悪さん「共有がそこまでいうなら仕方ないけど真狩人だと思うから雨のちに投票するよ」
綾鷹さん「GJでなければ明日自分吊りは飲む」
雨のち晴れさん「俺の村アピをすると狼は即抜き路線だったわけでで俺は騙りだった殺しの信用落として即抜きしにくくしてるわけだ」
支点力点さん「例え99%綾鷹狼だったとしてもだよ」
支点力点さん「明日逆転GJあるかもしらんから、明日は絶対綾鷹吊りでグレー吊ろ」
堺浜楽天温泉さん「◆雨のち晴れさん 「護衛指示出てたなら綾鷹吊るしかないな」
◆雨のち晴れさん 「対抗いないならいちおう真でみていいだろ狼も即噛む必要ない」

ふむふむ」
純粋悪さん「こご綾鷹LWでみるんなら別にグレーから吊っても一緒じゃん。」
フルハウスさん「チュロスのカリカリ感が好きなんだよなぁ」
支点力点さん「GJに価値があるというのはわかるGJ1回で4人最終日○1個残るし」
綾鷹さん「全視点で今日はキープでいい>支店力点さん」
棒銀戦法さん「◆綾鷹さん 「棒銀に価値があるんじゃなくてGJに価値がある>棒銀」
GJ欲しさに護衛先移動、案の定霊能噛まれる。霊護衛ならGJ出たじゃん」
支点力点さん「綾鷹狼ならここで終わりそう
んで、レイチェル-綾鷹はまぁないかなといったところ」
純粋悪さん懲罰する前に聞きたい。雨のちさんは綾鷹さん吊りたい?
雨のち晴れさん「これ綾鷹LWならやらんから永遠〇ってことだぞ、わかるな」
綾鷹さん「雨のち晴れさん吊りたいな」
支点力点さん「まぁ真狩なら指定即もらった上で狼に読み負けるとかホント使えなさ過ぎなんでしゃーないすね」
純粋悪さん「GJ狙いでグレー護衛しましたってのは理解できるけど?」
永遠衆さん「いやまあわかってるわかってる >イチ」
棒銀戦法さん綾鷹吊りだよ 仮に真でも懲罰吊りだ
レイチェルさん「今日共有護衛固定して明日の噛み次第ではグレ噛んでくれるかもしれない吊るなら今日じゃなくて明日がいいと思うよ」
雨のち晴れさん「護衛指示出てたなら綾鷹吊るしかないな」
綾鷹さん「棒銀に価値があるんじゃなくてGJに価値がある>棒銀」
支点力点さん「綾鷹狼が8割くらいの盤面になってきたけど」
純粋悪さん「綾鷹の狼要素はあまり見えないし永遠衆が絡んでなお襲用な狼だと思えない」
支点力点さん「綾鷹狼なら最終日絶対吊りルートでもいいけどね」
棒銀戦法さん「護衛は動かすなと言ったぜ? 私なんか護衛の価値ないしな」
延長戦さん「霊能が正解なのに共有に従うのモチモチ度高いわ」
綾鷹さん「自分吊りにするにせよ吊り2でいい」
白驟雨さん「最速終了共有無双村」
殺し屋イチさん「冗談だよ、指定食らった運が悪かっただけで、プレイングは誰も悪くないよ>永遠衆」
雨のち晴れさん「おはよう」
レイチェルさん「うーん、綾鷹さん明日でもいいんじゃないかな、今日は雨のち晴れさん吊りたいよ」
支点力点さん「そして昨日の指定も刺さってたから霊能消さざるをって感じじゃないのか」
純粋悪さん「ダメだよ」
延長戦さん「うっわそれめっちゃモチモチしてるやんけ」
綾鷹さん「棒銀護衛した>レイチェル」
支点力点さん「と思うんだけど」
支点力点さん「狼と思えるとこがないから綾鷹狼」
純粋悪さん「仕方ないよ」
永遠衆さん「チンパったか……?
いやなんかこれ裏目引いただけで別にちんぱってないのでは……?」
棒銀戦法さん綾鷹吊りで
綾鷹さん「まあ大丈夫対抗いなければとりあえず真」
人魚姫さん「共有と霊能で指定先が割れて、霊能の方が正解なのに結局共有の指定に従って村吊って、その夜の噛みで狐把握してその霊能の指定予定だった狼が告発して、死体無しから狐吊って、3人で最終日みたいな感じです>延長戦さん」
レイチェルさん「綾鷹さんはどこ守ってるのー」
純粋悪さん「雨のち吊って終了」
図書館の魔女さん「オツカレー」
堺浜楽天温泉さん「おはよう」
綾鷹さん「あれ裏目に出た」
ゲームマスター「図書館の魔女さんお疲れさまでした。」
綾鷹さん「おはよう」
レイチェルさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(19/06/11 23:06:15)
図書館の魔女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
図書館の魔女さんを狙います。 >>> 綾鷹 <<<
殺し屋イチさん「チンパッたな>永遠衆」
純粋悪さんの独り言「チンパンジーざっこいなあ」
延長戦さん「ちなみに俺だったら綾鷹→イチ→レイチェル辺りだったよ
まあこれがダイヤの実力って感じかなw」
綾鷹さんの遠吠え「とりあえず霊能噛み」
レイチェルさんの独り言「人魚姫さん噛みはまぁ真の○噛みだよね」
綾鷹さんの遠吠え「…」
支点力点さんの独り言「隠してるという意味ではレイチェルくらいやけど」
図書館の魔女さんの独り言「共有と狩人以外× 共有と霊能以外○」
フルハウスさん「そこはノリで突破してほしいなぁ
あんまり厳密なあれじゃない」
永遠衆さん「結果指定されんなら噛み間違えたねえって感じ」
ゲームマスター「永遠衆さんお疲れさまでした。」
支点力点さんの独り言「マジでわからん狼おるんかこの村」
5日目の夜となりました。(19/06/11 23:05:26)
永遠衆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
綾鷹さん0 票投票先 → 純粋悪さん
レイチェルさん0 票投票先 → 雨のち晴れさん
雨のち晴れさん1 票投票先 → 永遠衆さん
純粋悪さん3 票投票先 → 永遠衆さん
堺浜楽天温泉さん0 票投票先 → 純粋悪さん
棒銀戦法さん0 票投票先 → 永遠衆さん
永遠衆さん5 票投票先 → 純粋悪さん
支点力点さん0 票投票先 → 永遠衆さん
図書館の魔女さん0 票投票先 → 永遠衆さん
延長戦さん「だったらポンデリングみたいなモチモチした展開てどんな展開なんだよ」
人魚姫さん「サクサク進みますね。オールドファッションだけに」
図書館の魔女さん「サッサ(死体なし出ても最終日に○1は残るし死体なし出して問題なかったね
ただし最後までGJが出ないのも問題だからそこらへんはいい塩梅で頼むよ>綾鷹さん」
雨のち晴れさん「対抗いないならいちおう真でみていいだろ狼も即噛む必要ない」
支点力点さん「初日のグレランからくっそ悩む程、狼!って言えるとこがないんだよな
雨のち晴れも囲われ狼のオンパレだけど、銃殺時反応とか殺し屋に対しての反応はまぁ」
永遠衆さん純粋悪も吊らんで進めるような共有に従うの嫌なら純粋悪に合わせてくださーい
人魚姫さん「速攻で外れました。悲しいです」
延長戦さん「最強か?」
純粋悪さん「3日目と4日目のやりとりできめて」
カランさん「うーん」
人魚姫さん「なんだかんだ雨のち晴れさん吊りは挟むとして、綾鷹さんとで残り2吊り突破口は純粋悪さん次第な気がしますがここが折られて敗北、まで予想します」
堺浜楽天温泉さん「奇数維持意味なかったな」
レイチェルさん「まだ狩人生きてると思うし雨のち晴れさん吊りたいんだけどなぁ」
フルハウスさん「共有最強村だなぁ!!!!!」
ゲームマスター「共有の指定がささる」
白驟雨さん「つっよ」
図書館の魔女さん「サッサ(あー。そうだね。もうGJ出しても○全滅は無理だった。すまんね。私護衛で頼むよ>綾鷹さん」
永遠衆さん「あっそつまんね」
雨のち晴れさん「殺し〇だったなら特に」
永遠衆さん「3日目のは全部返したけど
4日目のってなんか返すことあります?w」
棒銀戦法さん指定:永遠衆 
延長戦さん「棒銀のオールドファッションな指示凄い好みだよ」
永遠衆さん「◆純粋悪 「殺し屋を吊っていいよ
永遠衆の信用を影で初日に上げていて翌日の呪殺前後に対する疑惑を考えてないからね」
◆純粋悪 「永遠衆は突然死かけろと思った」」
雨のち晴れさん「正直レイチェル吊りたいけど」
支点力点さん「てか、ほんとは今日綾鷹噛まれなければ、人魚姫-綾鷹-カラン説を提唱しようとしてたのに」
綾鷹さん「まあメリットがあるかどうかはともかくとしてこういう噛みをする
人はいる>図書館」
図書館の魔女さんサッサ(綾鷹さんにGJを出されると困るし最終日前まではグレー護衛で頼むよ>綾鷹さん
カランさん「兼○」
純粋悪さん「暴言でしか返せてないじゃん。これまでの発言を参照してよね>共有サイド」
レイチェルさん「まぁ全員グレーだし狩人出てもいいのかなぁ、最終日3グレ殴り合いだけど」
棒銀戦法さん◆綾鷹さん 「今日は自由護衛にするね」
不可だ!霊能以外の護衛は死ぬまで禁ずる
永遠衆さん「他に狩いたらCOさせてグレランしよーぜ
指定ゲーより面白いし」
雨のち晴れさん「お前らるる鯖じゃねえんだからやめろや」
支点力点さん「綾鷹自身が高速行動狩か狼で狩死亡済みしかないよ」
純粋悪さん「雨のちと永遠衆吊って終わろ」
図書館の魔女さん「サッサ(ここで共有と狩人以外を噛むメリット誰かあげてくんない?」
カランさん「狩目即噛んで霊噛み狙いか」
支点力点さん「まぁ殺し屋真だったとしても、狂と勘違いしたまま勝つルートに踏み切ったっつーことで」
永遠衆さん「◆純粋悪さん 「暴言でしか返せないほうがコミュニケーションがとれないチンパンジーだと思うよ。純粋に悪だよね君」

すまんけど3日目の内に全部返してるんだよなあ」
綾鷹さん「今日は自由護衛にするね」
雨のち晴れさん「つうか狂人吊って奇数なんで真狩りいるなら出ていい場面だな」
堺浜楽天温泉さん「おはよう」
人魚姫さん「お疲れ様です。この程度では悲劇とは呼べない」
永遠衆さん「やなせ >支点」
純粋悪さん「暴言でしか返せないほうがコミュニケーションがとれないチンパンジーだと思うよ。純粋に悪だよね君」
綾鷹さん「うん>棒銀」
永遠衆さん「まあ結果オーライぽいけど」
綾鷹さん「まあ護衛は普通に指示通り」
雨のち晴れさん「おはよう」
レイチェルさん「狐いないんだから綾鷹さんかまない通りないよね」
支点力点さん「後、狐死んだ後に奇数維持とか全く意味ないす
死体無しだけで真証明できるんで」
図書館の魔女さん「サッサ(綾鷹が狩人ならGJもらいにいったほうがいい場面だったのは確かだね」
永遠衆さん「吊っといてあれだけど狩露呈させたならグレー吊りでよかったんじゃね感」
殺し屋イチさん「よし ここで吊られたのは良い」
フルハウスさん「蒼井優と結婚だなぁ!
Pacificaのパシちゃんだと問題が発生するなぁ!」
延長戦さん「永遠衆完全に綾鷹殺しにきてて草」
棒銀戦法さん「綾鷹・・・能力発動できた?」
純粋悪さん「永遠衆に投票しました」
図書館の魔女さん「サッサッサ(霊能結果 ○だったよ。早いね」
綾鷹さん「おはよー」
レイチェルさん「おはよー」
支点力点さん「綾鷹狼じゃないのこれ」
白驟雨さん「おつかれさま」
棒銀戦法さん「早い朝」
ゲームマスター「人魚姫さんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「殺し屋イチさんお疲れさまでした。」
5日目の朝となりました。(19/06/11 22:58:54)
人魚姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人魚姫さんを狙います。 >>> 永遠衆 <<<
4日目の夜となりました。(19/06/11 22:58:45)
殺し屋イチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人魚姫さん0 票投票先 → 殺し屋イチさん
綾鷹さん0 票投票先 → 殺し屋イチさん
レイチェルさん2 票投票先 → 雨のち晴れさん
雨のち晴れさん1 票投票先 → 殺し屋イチさん
純粋悪さん0 票投票先 → 殺し屋イチさん
堺浜楽天温泉さん1 票投票先 → 殺し屋イチさん
棒銀戦法さん0 票投票先 → レイチェルさん
永遠衆さん1 票投票先 → 殺し屋イチさん
支点力点さん0 票投票先 → 堺浜楽天温泉さん
殺し屋イチさん6 票投票先 → レイチェルさん
図書館の魔女さん0 票投票先 → 永遠衆さん
ゲームマスター「ヤマハだから山ちゃんとでもお呼びしても」
延長戦さん「結果論的にはイチ吊りで正解だし俺だったら吊るね
ある程度は感情でやんないとマインスイーパでもやってろって話になるし」
フルハウスさん「噛みやすいかってフルハウスでしょ
ショッキングだよなぁ!」
カランさん「これ真狩だった場合が最悪な以上グレ指定継続で良かったんじゃ」
白驟雨さん「YAMAHAってきたらオートバイだと思ってたすまん」
堺浜楽天温泉さん「奇数維持でいいよ」
殺し屋イチさん「この共有 感情論に任せすぎ
別に自分の真証明手段が消極的な霊能しかないからあれだけど
この時点で吊られるのはマジで無理」
図書館の魔女さん「サッサ(いやいや。殺し屋さんは真のムーブしてるしグレランでいいよ。狩人CO出たしね」
永遠衆さん「ああ、そういう
いやでもさあ >支点」
堺浜楽天温泉さん「いやはや」
人魚姫さん「なるほど」
延長戦さん「完璧〜〜〜〜〜」
棒銀戦法さん綾鷹は霊能を絶対的に護衛せよ!
永遠衆さん「へー」
レイチェルさん「個人的には霊能いるうちに雨のち晴れさん吊りたいかなって」
支点力点さん「いやーだってさ
カラン狼騙りとして、フルハウスと殺し屋どっちが噛みやすいかってフルハウスでしょ、殺し屋のCO速度は一定なんだよな・・・>永遠」
堺浜楽天温泉さん「100切ってから噛んでるのに10秒ほども占い結果が遅れ
理由はさらにひどい殺し屋イチを生かし、純粋悪さえ無視して綾鷹なんて吊るの?」
延長戦さん「それで殺し屋イチを吊ってくれたらベストだけどレイチェル辺りにシフトするかな?」
純粋悪さん「把握」
綾鷹さん「完全グレラン村になっちゃった」
純粋悪さん「知ってただから出したくなかった」
図書館の魔女さん「サッサ(あららら。いい指定だと思ったけどこれは厳しそうだね」
棒銀戦法さん「んじゃ 殺し屋吊りで」
フルハウスさん「愛用のギターを名前にしたくて作ったんだよなぁ!
褒めてくれてありがとう」
永遠衆さん「ジャパニーズできる奴とできない奴はっきりしすぎじゃないこの村?」
純粋悪さん今日殺し屋吊るよ
延長戦さん「よきかなよきかな〜」
綾鷹さん狩人日記:
2日目護衛先:殺し屋イチ やる気なさそうにしているのが真ぽい
3日目護衛先:図書館の魔女 残りほぼ偽なので霊能護衛
4日目護衛先:
人魚姫さん「この調子で疑われればなんだかんだ生き残れそうなので私を疑うのは大いに結構です。ゾクゾク」
雨のち晴れさん「殺しのほうが●だったらガチで殺しにきてる投票先のレイチェルは白くなると思いましたがそうならなかったですね」
殺し屋イチさん私は綾鷹を占っていません
棒銀戦法さん指定:綾鷹
純粋悪さん「殺し屋狂人でみてるから雨のちがLWだと思うよ。真狂判別がつくならそこしかないからね」
支点力点さん「相当騙りよりだけど、決め打ちはできないというスタイル
非COで終わってるのは雨のち晴れというのは変わらない」
綾鷹さん「まあでも残ってるのが真があるかといわれればほぼないと言わざるを得ない
>永さん」
レイチェルさん「今一番考えたいのが雨のち晴れさんで真偽ついてたのかどうかって所です」
ゲームマスター「共有つよい」
堺浜楽天温泉さん「何やってんの?」
図書館の魔女さん「サッサ(人魚●が村視点一番苦しむ展開ではあるよね」
殺し屋イチさん「別に感情論で自分の偽見たいなら構わないんだけど
某銀は頭が相当固いから 反省しつつ村の進行した方が良いよ」
永遠衆さん「なんかお前逆にありな気がしてきたわ >レイチェル」
棒銀戦法さん「COある?」
支点力点さん「つまり、理屈でどうかしようとしても通じない相手
殺し屋吊らない進行はないとして
殺し屋関連で2吊り(殺し屋含む)、@3吊でフルハウス視点の狼を吊るしかなくない」
人魚姫さん「判断材料にするなら雨のち晴れさんの色次第というところ」
堺浜楽天温泉さん「純粋悪が純粋悪だから、殺し屋イチは狂人確定とも限らないな」
純粋悪さん殺し屋を吊っていいよ
永遠衆の信用を影で初日に上げていて翌日の呪殺前後に対する疑惑を考えてないからね
棒銀戦法さん指定:綾鷹
雨のち晴れさん「殺しはほぼほぼ狂人なんで、少し残すのもありですね
偶数なるかもしれんし」
図書館の魔女さん「サッサ(今日狼を吊り上げれば殺し屋さんが真でも狂でもずいぶん楽になるしがんばりたいね」
永遠衆さん「すまん、暴言禁止(だっけ?)
すまん!w」
レイチェルさん「いや占い真の可能性切れないから私は未練あるよ、今日の霊能結果●だし真狂どっちかだから>永遠衆さん」
棒銀戦法さん「相方・・・乙でした・・・」
人魚姫さん「これで霊能結果○であれば綾鷹さんの占いローラー→カラン吊りで発言は完全に失言と取れたので吊りましたが、そうではないようなので保留にします」
支点力点さん「ただ狂人で隠す理由もないというね
マジもんの唯我独尊アホなのか
隠す事で真見られると思ってる系の騙りなのか
自分が狂人なら人魚●か生きてる間に○量産する」
永遠衆さん「ロラ言ってる奴らは霊結果見ろ定期」
純粋悪さん永遠衆は突然死かけろと思った
永遠衆さん「マジかよお前はまともそうだと思っていたのに >支点力点」
棒銀戦法さん「5吊りでございますね」
白驟雨さん「おつかれさま」
雨のち晴れさん「おはよう」
殺し屋イチさん私はレイチェルを占っていません
延長戦さん「やっぱ狂人の中の人間ってゴミッカスみてえなプレーしかせんな
絶対リアルで話したくない」
図書館の魔女さん「サッサノサ(ここで○を増やさないのは真要素ではあるね」
綾鷹さん「共有噛みだしロラでいいのではないだろうか」
堺浜楽天温泉さん「じゃあグレランで殺し屋吊り」
支点力点さん「ごめん、正直なんと言われようと4割は殺し屋の真あると思ってたんだけど」
永遠衆さん「んじゃその自称騙り置いといてグレー吊りで」
殺し屋イチさん「先に言うけど レイチェル吊りで本日は良いよ」
人魚姫さん「そうですか、なら悲しいですが結構です>殺し屋イチさん」
延長戦さん「狩人一発吊りはよろしくないけど綾鷹指定できるのはそこそこ良い感じかな
相方頑張れ〜」
レイチェルさん「おはよー」
綾鷹さん「おはよう」
棒銀戦法さん「指定は2:00ころ」
永遠衆さん「すまんけど、どついたら過敏に頭おかしい返ししてくる純粋悪と
未だに占いに未練ありそうなレイチェル吊りでええか?
ええな。りょ。3つ縄固定で〜」
人魚姫さん「なるほど」
殺し屋イチさん「もう一度言う 白だから結果隠します
共有が自分のことを信頼できないならそもそも結果出す必要ないし」
棒銀戦法さん「おはようございます。」
支点力点さん「あー」
堺浜楽天温泉さん「おはよう」
人魚姫さん「おはようございます」
殺し屋イチさん「白だから結果隠します」
図書館の魔女さん「サッサッサ(霊能結果 ●だったよ」
ゲームマスター「延長戦さんお疲れさまでした。」
4日目の朝となりました。(19/06/11 22:51:15)
延長戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
延長戦さんを狙います。 >>> 永遠衆 <<<
延長戦さんの会話「棒銀君のその吊り方だと縄足りなくなるね
だから堺浜温泉はとりあえず視点から外した方がよいよ」
殺し屋イチさんの独り言「人魚にパンダはさすがに無理」
人魚姫さんの独り言「あとはまあ視点力点さんですかね」
殺し屋イチさんの独り言「あんまりヒントねえな どこに●打っても誤爆しそうで怖い」
永遠衆さんの遠吠え「いやあの遅さ認めれるような環境になったの……?」
殺し屋イチさんの独り言「誤爆こええ」
綾鷹さんの遠吠え「じゃま占いは吊る方向でいく感じかな」
棒銀戦法さんの会話「うん。じゃ綾鷹でいいですね!」
延長戦さんの会話「結果次第
●ならほっといていいし○ならまーどうすっかね
ほっとこか」
棒銀戦法さんの会話「純粋悪は比較的白く見てますが」
綾鷹さんの遠吠え「噛みはおまかせします」
延長戦さんの会話「喧嘩してる純粋悪と永遠衆はほっといて綾鷹あたりから処理しようか
いてもいなくても変わんないし」
綾鷹さんの遠吠え「あれ…?」
殺し屋イチさんの独り言「白だから結果隠します
共有が自分のことを信頼できないならそもそも結果出す必要ないし」
人魚姫さんの独り言「雨のち晴れさんと綾鷹さんまでは吊りは避けられそうにないですね」
ゲームマスター「ね。綺麗なトリップですよね。」
永遠衆さんの遠吠え「殺し屋アレで真は(ヾノ・ω・`)ナイナイ
まあ真なら負けでいいよ」
綾鷹さんの遠吠え「了解。かむなら延長戦のほうかな」
レイチェルさんの独り言「正直殺し屋さん真も考えたいと・・・今日の発言的には思えないかなぁ・・・吊りでいいや」
支点力点さんの独り言「殺し屋イチの真が完全に消えてるわけではないんだよね
噛みやすいのはフルハウスのほうだし」
棒銀戦法さんの会話「ま、噛まれ真でしょうね普通に。
明日は占い処分?指定?」
延長戦さんの会話「ちょっと頑張っていくね俺」
永遠衆さんの遠吠え「共有噛みます」
綾鷹さんの遠吠え「あれ?」
ゲームマスター「RPの一種じゃないかなと思います>フルハウスさん」
永遠衆さんの遠吠え「いやあの……」
白驟雨さん「よくみたらフルハウスのトリップめっちゃきれいじゃん」
棒銀戦法さんの会話「堺浜楽天温泉  レイチェル 支点力点 に 綾鷹追加でって感じ」
カランさん「西本投票でそこ狩なのは最高ですね」
レイチェルさんの独り言「カランさんの色次第だよねー」
綾鷹さんの遠吠え「占い霊能どっち噛みます?」
永遠衆さんの遠吠え「ええ……」
永遠衆さんの遠吠え「おーい、お茶」
延長戦さんの会話「◆図書館の魔女 「ッサッサ(殺し屋さんのタイプで出遅れは許されないと思うんだよね」

これがその通りなのでイチは全く真見ないよ」
綾鷹さんの遠吠え「真残りぽい感じ。さて噛みどうしましょう」
永遠衆さんの遠吠え「んー、まあどっか○噛み
霊は避けるか」
永遠衆さんの遠吠え「俺なら狂人噛んでたな」
ゲームマスター「カランさんお疲れさまでした。」
カランさん「お疲れ様でした」
延長戦さんの会話「カラン吊りで明日からどうすっかなーぐらいでいいのにここの村の連中血気盛んやな
まあこの環境のわかめて来るぐらいだしそんなもんか」
3日目の夜となりました。(19/06/11 22:47:10)
カランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カランさん10 票投票先 → 延長戦さん
人魚姫さん0 票投票先 → カランさん
綾鷹さん0 票投票先 → カランさん
延長戦さん1 票投票先 → カランさん
レイチェルさん1 票投票先 → カランさん
雨のち晴れさん0 票投票先 → カランさん
純粋悪さん0 票投票先 → 殺し屋イチさん
堺浜楽天温泉さん0 票投票先 → カランさん
棒銀戦法さん0 票投票先 → カランさん
永遠衆さん0 票投票先 → カランさん
支点力点さん0 票投票先 → カランさん
殺し屋イチさん1 票投票先 → レイチェルさん
図書館の魔女さん0 票投票先 → カランさん
フルハウスさん「殺し屋イチさんはRPなのかなぁ
あんまり好きくない」
白驟雨さん「綾鷹VS村って感じじゃねぇのかな」
ゲームマスター「白驟雨の票で狩人が吊れているので、今日さえ占わなければ…という感じでしたね。
惜しかったですね。」
フルハウスさん「結構気に入ったトリップだから勝って欲しいよなぁ!」
永遠衆さん「この占い見て人魚姫漂白 #とは」
棒銀戦法さん「霊能さんの生存を祈願します。」
雨のち晴れさん「カラン〇で殺し●の場合はレイチェル白くなりますね」
純粋悪さん◆永遠衆さん 「この段階で殺し屋云々言ってるレイチェルはどうあっても吊るよ
純粋悪のほーはなあ。まあ吊るかあ吊るかなあ
後はわからんわ」

グレーに疑いを向けて人魚姫漂白を全く疑わないここはやっぱり狼だと思うよ
殺し屋イチさん「レイチェルは処刑してもいいだろ 昨日の俺の投票先だ
何なのこの村 この期に及んで真アピしないといけないの
この村の人間って 全員がロボトミー手術で前頭葉摘出してんの?」
永遠衆さん「すまん非狼非非狼どこに絡むか教えてくれすまん〇〇ジか? >純粋悪」
ゲームマスター「噛まれてしまったのは残念ですが、これで村人は狐を気にすることなく吊りを行えるのです。お見事ですね。」
棒銀戦法さん「狐死亡、今日で狼も死亡。イチ限りなく狂人、極僅かに真の可能性」
堺浜楽天温泉さん「10秒ぐらいかかってるよ>棒銀戦法」
支点力点さん「全員漢字や文学に詳しいと思わないでください」
純粋悪さん「カラン狼なんですかね」
永遠衆さん「この段階で殺し屋云々言ってるレイチェルはどうあっても吊るよ
純粋悪のほーはなあ。まあ吊るかあ吊るかなあ
後はわからんわ」
雨のち晴れさん「殺しはまあ騙りでしょちょっと色々よろしくない」
支点力点さん「レイチェル初手から吊りたいと思えないんだけどね」
綾鷹さん「みんな文学詳しい…」
白驟雨さん「ちゃんと役職狙って誘導かけて吊り上げたから感謝して?」
純粋悪さん◆永遠衆さん 「レイチェルと純粋悪が普通に臭すぎて吊りたかったので吊ろうよ吊ろう吊ろう(提案
吊りたいところに票入ってるのはいい村。」

こんなこといって非狼見えてる視点漏れは狼だと思うよ
人魚姫さん「普通にしゅううで変換できますけどね>視点力点さん」
棒銀戦法さん「イチさんもよく対応したなって印象です。」
レイチェルさん「一応殺し屋さん真もまだ極微笑にあるのかなって思うけど霊能結果次第かなって感じ」
フルハウスさん「残念だけど呪殺GJよりはマシな気もするなあぁ!」
雨のち晴れさん「俺絶対位置で吊られそうねんけど」
支点力点さん「難しい名前にしておくとコピペじゃないと対応できないから村にとって有利ですね、ありがとうございます(合掌)」
綾鷹さん「とりあえずカラン吊りでFA」
殺し屋イチさん「ちなみに ぐだぐだぐだぐだ抜かす奴に一言 
俺は昨日に『驟雨』に関して吉行淳之介の小説である点を言及してるからな」
永遠衆さん「まあわかるけど初手○くらいは勘弁してやれよ
それで正しそうだけど今回w >支点力点」
棒銀戦法さん言うまでもなくカラン吊りで!
純粋悪さん「おやおや面白いことになっておりますなあ」
雨のち晴れさん「とりあえずカラン吊ろうか」
雨のち晴れさん「とりあえずカラン吊ろうか」
人魚姫さん「しかも名前足りてませんしね」
綾鷹さん「とりあえず占いロラですね」
延長戦さんとりあえずカラン吊り
殺し屋イチも気が向いたら吊る
レイチェルさん「取りあえず今日はカランさん吊りでいいんじゃないかな」
支点力点さん「殺し屋イチが一番好きだったけど、その○の雨のちが最も非COで臭いからなぁ」
ゲームマスター「遺言呪殺GJでしたね。狐さんはざんねん」
図書館の魔女さん「ッサッサ(殺し屋さんのタイプで出遅れは許されないと思うんだよね」
人魚姫さん「余裕で外しましたしすぐに殺されてしまいそうなのでとても悲しいです」
堺浜楽天温泉さん「なんでフルハウス噛まれてるの」
棒銀戦法さん「すげぇ!真確定!」
綾鷹さん「おはよう」
殺し屋イチさん「占い理由:吉行淳之介っぽいネーミングが気に入った それだけ 以上」
カランさん「そこはちょっと対応無かった」
純粋悪さん「フルハウス狂殺し屋狼カラン真だと思うから即抜かれそ。終わり」
レイチェルさん「おはよー」
永遠衆さん「両方アウト」
支点力点さん「レイチェルは占うところだろうとは思った」
雨のち晴れさん「おは銃殺」
白驟雨さん「ほらー知ってるもんフルハウス真だってー」
フルハウスさん「おつかれなんだよなぁ!」
ゲームマスター「フルハウスさん、白驟雨さんお疲れさまでした。」
棒銀戦法さん「おはようございます。棋譜は封印です。
54手目で後手投了です」
図書館の魔女さん「サッ(霊能結果 ○だったよ」
延長戦さん「遅い」
殺し屋イチさん「占い結果、驟雨、白」
支点力点さん「あらー」
永遠衆さん「レイチェルと純粋悪が普通に臭すぎて吊りたかったので吊ろうよ吊ろう吊ろう(提案
吊りたいところに票入ってるのはいい村。」
人魚姫さん「おはようございます
占い評
・フルハウスさん:色を見せない感じが狼目
・殺し屋さん:キャラを固めてきているのが狼狐目
・カランさん:消去法で狂目
といったところです」
フルハウスさん「占いCO白驟雨さん○」
堺浜楽天温泉さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/06/11 22:40:08)
白驟雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルハウスさんを狙います。 >>> カラン <<<
人魚姫さんの独り言「おはようございます
占い評
・フルハウスさん:色を見せない感じが狼目
・殺し屋さん:キャラを固めてきているのが狼狐目
・カランさん:消去法で狂目
といったところです」
延長戦さんの会話「俺4日目ないしは5日目までサボる主義だから」
白驟雨さんの念話「まーしんだかな」
図書館の魔女さんの独り言「支点力点さんはレイチェルさんに対する評価の移り変わりが自然で村っぽく感じたね」
棒銀戦法さんの会話「お、了解です!」
殺し屋イチさんの独り言「占い結果、綾鷹、白」
レイチェルさんの独り言「グレ人外予想は永遠衆さんと純粋悪さんかな」
延長戦さんの会話「基本は俺から指定しないから指揮取りたかったら頑張って」
棒銀戦法さんの会話「それとももう一日グレラン挟みます?」
延長戦さんの会話「○進行ならグレラン
指定欲しがってたらレイチェルあたり指定しよっか」
人魚姫さんの独り言「消去法でカランさんが真狂」
棒銀戦法さんの会話「指定するならどこかな?」
人魚姫さんの独り言「殺し屋イチさんのキャラを作ってる感じは真狼目」
延長戦さんの会話「うーんまだあんま気にしない感じ」
棒銀戦法さんの会話「明日は●出たらとりあえず吊りですかね」
人魚姫さんの独り言「フルハウスさんの色を見せない感じは割と狼目」
永遠衆さんの遠吠え「あっても囲ってもいいや
どっちか適当に囲う」
綾鷹さんの遠吠え「そうですね囲ってもらってもおk」
レイチェルさんの独り言「どういう噛み方してくるかだよね」
雨のち晴れさんの独り言「レイチェルの色みたかった」
綾鷹さんの遠吠え「でもまだあんま精査できてない」
支点力点さんの独り言「際だって臭いのがグレーにいない時は囲われてる法則でよさそうな気はするな」
永遠衆さんの遠吠え「死体なかったらどっちかかこっときな」
綾鷹さんの遠吠え「了解」
レイチェルさんの独り言「まぁ西本さんか堺浜さんどっちか吊れると思ってたし妥当かなー」
棒銀戦法さんの会話「相方どうですか?」
白驟雨さんを占います。 >>> フルハウス <<<
雨のち晴れさんの独り言「狼狙った吊りには見えませんね」
永遠衆さんの遠吠え「んー
支点力点」
棒銀戦法さんの会話「堺浜楽天温泉 支点力点 レイチェル
グレーで怪しとおもうところはこの3名です」
永遠衆さんの遠吠え「後、グレーなあ」
カランさんの遠吠え「あとは狐狩りっぽい所でも教えて」
綾鷹さんの遠吠え「りょーかい」
西本聖さん「いらん将棋のログで見ずら過ぎてマジでよくわからんー」
レイチェルさんの独り言「殺し屋さん、雨のち晴れさん、永遠衆さんで」
延長戦さんの会話「俺の共有はヘイトを買わないのが共有の仕事だと思ってるからね」
カランさんの遠吠え「OKじゃあフルハウス1:00」
延長戦さんの会話「とりあえず評判あんまよくなさそーだしそのRP辞めた方がいいかもね
こだわりなら止めないよ」
レイチェルさんの独り言「案外組織票とかあるんですかね?」
綾鷹さんの遠吠え「ふむ。噛むならフルハウスかな?」
レイチェルさんの独り言「わお3票、意外と票貰ったなぁ」
白驟雨さんの念話「そういや狐だったの忘れてたまぁいいや」
永遠衆さんの遠吠え「どっちやろなあ
べぐったら狂噛むニキなんで君らで決めといて」
ゲームマスター「西本聖さんお疲れさまでした。」
2日目の夜となりました。(19/06/11 22:35:02)
西本聖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カランさん0 票投票先 → 西本聖さん
フルハウスさん2 票投票先 → 純粋悪さん
人魚姫さん0 票投票先 → 西本聖さん
白驟雨さん1 票投票先 → 西本聖さん
綾鷹さん1 票投票先 → 堺浜楽天温泉さん
西本聖さん4 票投票先 → 白驟雨さん
延長戦さん0 票投票先 → 純粋悪さん
レイチェルさん3 票投票先 → 堺浜楽天温泉さん
雨のち晴れさん0 票投票先 → レイチェルさん
純粋悪さん2 票投票先 → フルハウスさん
堺浜楽天温泉さん2 票投票先 → フルハウスさん
棒銀戦法さん0 票投票先 → 支点力点さん
永遠衆さん0 票投票先 → レイチェルさん
支点力点さん1 票投票先 → 綾鷹さん
殺し屋イチさん0 票投票先 → レイチェルさん
図書館の魔女さん0 票投票先 → 西本聖さん
白驟雨さん「西本聖さん 「共有と占いは今日はいいや、 」
図書館の魔女さん「サッサッサ(共有のネタに反逆する意図を残す暇があったら推理でも落として欲しいね>純粋悪さん」
堺浜楽天温泉さん「8二に戻るのか」
純粋悪さん「うん・・・じゃあ人魚姫が怖いから投票しておくね(グレランだからしない)」
延長戦さんとりあえずグレランで
俺は延長戦も見たいしとりあえず静かにしとくね
殺し屋イチさん「チンパン チンパン トレパネーション」
西本聖さん「共有と占いは今日はいいや、
霊能にかみついてるのはよくわからんな」
棒銀戦法さん「15 ▲2七銀(38) 16 △8二飛(72)
明日の朝が楽しみではある。皆さんの内訳推理は如何に?」
綾鷹さん「棒銀戦法さんの指し手棒銀なんだろうか…」
人魚姫さん「せっかくなのでカランさんへのコメントもお願いします>綾鷹さん」
雨のち晴れさん「霊に狼てそれかなりレアですよ」
支点力点さん「レイチェルうまいと思ったけど「もったいない」発言でそこまで伸ばすのはくっそ嫌いだわ」
純粋悪さん「棒銀戦法さんは明日以降は相方と方針を決めておいてよね。ネタだけに執着してたら従わないよ?」
フルハウスさん「3-1-2で部分的にフルハウス!」
堺浜楽天温泉さん「115で噛みそうなのはカランかな」
永遠衆さん「そうそう >綾鷹」
人魚姫さん「好きに考えればいいと思います。間違えれば待っているのは悲劇ですが>純粋悪さん」
白驟雨さん「殺し屋は占いとしては悪くないけど〇先が駄目なので駄目です。」
棒銀戦法さん「 13 ▲3八銀(39) 14 △4四歩(43)
私の指し筋は気にしないでください。先手です」
レイチェルさん「個人的には霊能に狼が出てないってだけでも十分情報になると思うからね、情報が0なのは確かに辛いけど戦えないわけじゃないし>カランさん」
ゲームマスター「安心して見ていられる参加者の面々ですね。」
綾鷹さん「ああでも殺し屋イチさんもこれはわりと自分から積極的に信用を
とらない感じの真ぽいきがしてきた」
白驟雨さん「消去法してフルハウス真筋でいいや(はなほじ」
雨のち晴れさん「◆レイチェルさん 「どうしてそう思うの?>雨のち晴れさん」
書き方の手抜きとか出方とかね」
殺し屋イチさん「メモ取るのだるいし 共有なんて議論終わったら控えれば事足りるだろ>人魚姫」
純粋悪さん「パチェ>図書館の魔女」
支点力点さん「レイチェルはうまい
それくらいはわかる」
白驟雨さん「うーんw即抜きされることが前提!カランも残念賞かもしれない。」
永遠衆さん「殺し屋が一番自然でいい感じなんじゃない
占いの感想終わり」
棒銀戦法さん「11 ▲5八金(49) 12 △6四歩(63)
グレラン死がないポジですまんな・・・」
フルハウスさん「共有の指し筋の意味がよくわからないんだよなぁ!」
純粋悪さん「あ、あの・・・それは人狼COととっていいかな・・・いいよね>人魚姫」
図書館の魔女さん「サッサッサ(殺し屋イチさんがただのトンガリボーヤでわろたよ」
カランさん「だって即抜きされたら材料ゼロになるよ?>レイチェル」
人魚姫さん「共有のメモ位はとりましょう>殺し屋さん」
図書館の魔女さん「サッサッサ(他人を駒と見るのはゲームにおいてきわめて重要な要素だよね>棒銀さん」
延長戦さん「パチェってどれ?」
殺し屋イチさん「共有かよ 死ね」
棒銀戦法さん 9 ▲6九玉(59)10 △7二飛(92)
本日はグレラン日和!
レイチェルさん「どうしてそう思うの?>雨のち晴れさん」
白驟雨さん「雨のち囲いまで疑ってもいいんじゃないんですかね。と思いました(小並感」
永遠衆さん「理由は雨が言ってる通りで悪くもないから」
純粋悪さん「挑発はグレーだけど暴言はダメだよ>パチェ」
殺し屋イチさん「正直な話 俺は対抗の結果メモったり霊能結果メモったりするつもりはないんで
今日は某銀戦法に投票する 理由は鬱陶しいから」
白驟雨さん「◆雨のち晴れさん 「なんか一番胡散臭い占いに〇もらった」
これはセンスあると思いますよ。」
カランさん「そりゃもうアレですよ」
永遠衆さん「霊占いもったいないってのは占いの視点としてはわかんだけど
あまりに言い過ぎると騙り臭くなるよ」
人魚姫さん「来たら夜中においしくいただきますから>純粋悪さん」
綾鷹さん「今のところフルハウスさんが一番印象いい感じ」
レイチェルさん「そこまで勿体ないかな?グレは狭まらないけど勿体なくはないと思うよ>カランさん」
延長戦さん「マジで大山ファックでしょ」
棒銀戦法さん7 ▲7八金(69 8 △4二金(41)
相方は延長戦です
雨のち晴れさん「なんか一番胡散臭い占いに〇もらった」
図書館の魔女さん「サッサッサ(初日を生き残れば後半まで生き残れる展開だね。狼は空気を読んでおくれよ」
殺し屋イチさん「驟雨って吉行淳之介の小説か?」
白驟雨さん「勿体ないかって言われると護衛飛んでくる確率は上がるから別にそこまででもない。」
西本聖さん「イチさんも占いなのか3−1把握」
永遠衆さん「何のゲームかはっといて >カラン」
棒銀戦法さん「 5 ▲6八銀(79) 6 △3二銀(31)
2−1な展開だね」
純粋悪さん「仲間は村民の人数の関係でゲームが崩壊するから連れてこないでね>人魚姫」
延長戦さん相方棒銀で間違いないです
堺浜楽天温泉さん「二手目5二金とか・・・」
カランさん「霊占いは非常に勿体ない」
支点力点さん「棒銀がどこまでそれで戦うのか楽しみにしてたのに!」
白驟雨さん「無難な狂真狼っぽいスタンダード缶」
延長戦さん共有CO 相方生存
西本聖さん「現状2−1かな?」
人魚姫さん「何もしていないのに疑われました。悲しいです」
綾鷹さん「さくさくと3−1になった」
棒銀戦法さん3 ▲2五歩(26) 4 △9二飛(82)
共有CO! 相方生存
殺し屋イチさん「占い理由:右占い」
カランさん「魔女=図書館に違和感がないのは多分あの同人ゲームのせい」
レイチェルさん「おはよー」
フルハウスさん自分の次に入村して来た人占いなんだよなぁ!
綾鷹さん「おはよう」
白驟雨さん「おはよう」
カランさん占いCO 図書館の魔女○
殺し屋イチさん「占い結果、雨のち晴れ、白」
永遠衆さん「おはよう」
雨のち晴れさん「おはよう」
西本聖さん「おはよう」
支点力点さん「やほっほ」
フルハウスさん「占いCO人魚姫さん○」
雨のち晴れさん「おはよう」
図書館の魔女さん「サッサ(おはよう。霊能COだよ。おそらく出てくるであろう対抗に中指を立てておくとするよ」
純粋悪さん「みんな荒廃した村にようこそ」
堺浜楽天温泉さん「おはよう」
人魚姫さん「海の民よ、私に力を貸して」
延長戦さん「おはよ」
棒銀戦法さん「 1 ▲2六歩(27) 2 △5二金(61)
おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/06/11 22:27:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カラン <<<
棒銀戦法さんの会話「むむっ」
延長戦さんの会話「ツーナッシング」
延長戦さんの会話「ダメだこりゃ」
レイチェルさんの独り言「ま、いつも通りのんびり行こうかな」
人魚姫さんを占います。 >>> フルハウス <<<
レイチェルさんの独り言「一回全部ブラウザ消したら入力できた・・・危ない危ない」
棒銀戦法さんの会話「アツいじゃないか!っていう」
レイチェルさんの独り言「よかったわかめてメモ使えた・・・」
延長戦さんの会話「2アウト満塁!」
綾鷹さんの遠吠え「では噛みはまかせた」
永遠衆さんの遠吠え「ほいよ
多分潜伏いないんじゃない直近のログ見る感じは」
雨のち晴れさんの独り言「I do not like a villager.」
カランさんの遠吠え「占いCO 図書館の魔女○」
綾鷹さんの遠吠え「りょーかい」
殺し屋イチさんの独り言「占い結果、雨のち晴れ、白」
綾鷹さんの遠吠え「カランさんは?」
永遠衆さんの遠吠え「んじゃ潜る」
カランさんの遠吠え「ならズサ○で騙ります 基本即抜き 1:10」
雨のち晴れさんの独り言「Thank you for organizing a werewolf game.」
綾鷹さんの遠吠え「あーでも」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
永遠衆さんの遠吠え「何、何が余るかも話さない感じ?」
綾鷹さんの遠吠え「潜伏したい気分。」
延長戦さんの会話「SBvs阪神
延長戦12回表2-2
阪神の攻撃2アウトランナー13塁」
棒銀戦法さんの会話「了解です。っていう 」
延長戦さんの会話「気が合うね
黒以外はでよっか
じゃちょっと野球見させて!」
ゲームマスター「そして今更ですが開始前に緑kariさんを誤蹴りしてますねこれ。本当に申し訳ありません…」
棒銀戦法さんの会話「どことどこの試合?っていう」
延長戦さんの会話「とりあえず3-1とかならFOするね2-2とかでも出るね」
レイチェルさんの独り言「GMさん村建てどうもー、占いか霊能やりたいんだけどなぁ」
人魚姫さんの独り言「今回は普通に指定されそうな気がしています」
フルハウスさんの独り言「GM村建て感謝なんだよなぁ!」
永遠衆さんの遠吠え「余ったのでいーや」
棒銀戦法さんの会話「私は即出たいのですがよろしいでしょうか?っていう」
殺し屋イチさんの独り言「うふふ」
フルハウスさんの独り言「共有か村人だと思ったら占いかい」
延長戦さんの会話「ちょっとごめん今野球いいとこだから」
延長戦さんの会話「よろしくね」
殺し屋イチさんの独り言「垣原占いCO」
人魚姫さんの独り言「そろそろ狼が来るかと思っていましたが」
カランさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
棒銀戦法さんの会話「よろしくおねがいしますっていう」
綾鷹さんの遠吠え「よろしくー。」
永遠衆さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/06/11 22:22:48)
支点力点さん「よろしくお願いします」
西本聖さん「よろしくお願いします」
カランさん「よろしくお願いします」
フルハウスさん「よろしくなんだよなぁ!」
図書館の魔女さん「サッサ(よろしく」
人魚姫さん「よろしくお願いします」
棒銀戦法さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター22:20で揃えてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが図書館の魔女に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
図書館の魔女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 22:18:42)
ゲームマスター「すみません。赤が1名出てしまったのでもう一度拡張します。」
kariさんが殺し屋イチに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前が変更できましたらもう一度更新確認します。」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
殺し屋イチさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 22:14:25)
kariさんが支点力点に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
支点力点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 22:13:48)
JOEWORKSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが堺浜楽天温泉に名前を変更しました。
ゲームマスター「>JOEWORKSさん
申し訳ありませんが、参加されたログを確認しましたところ安心して参加いただけないと判断しましたので、今回はご参加はお控えくださいませ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがJOEWORKSに名前を変更しました。
kariさんが延長戦に名前を変更しました。
JOEWORKSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 22:09:47)
kariさんが永遠衆に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2名です。復帰優先で枠拡張いたします。」
ゲームマスター「生き急ぎましたね。」
kariさんが雨のち晴れに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
変形さんがカランに名前を変更しました。
永遠衆さん「こんばんは」
棒銀戦法さん「キンクリ」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 22:04:50)
純粋悪さん「は」
人魚姫さん「GMさんは未来に生きています・・・」
ゲームマスター「22:03の間違いでした…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター22:33分になったので古い赤から蹴っていきます。
入村ありがとうございました!次回もまたお越しくださいませ
kariさんが純粋悪に名前を変更しました。
kariさんが西本聖に名前を変更しました。
kariさんが棒銀戦法に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
ゲームマスター「よく来ました」
kariさんが変形に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
棒銀戦法さん「こんばんは 間に合った!」
ゲームマスター「まもなく更新時間になるので今のうちに名前変更やお手洗いなど済ませておいていただけると助かります。」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 21:59:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
堺浜楽天温泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 21:58:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
純粋悪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 21:49:08)
kariさんが白驟雨に名前を変更しました。
kariさんがレイチェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 21:40:15)
雨のち晴れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 21:35:27)
レイチェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 21:34:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
延長戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 21:23:44)
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
西本聖さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 21:15:28)
綾鷹さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 21:10:24)
白驟雨さん「おやすみなさい。」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 21:08:34)
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:00】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。こんばんはー」
人魚姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 20:54:19)
ゲームマスター「その気持ちすごく分かります>フルハウスさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
さん「こんばんは」
フルハウスさん「村がないのは寂しいんだよなぁ
俺は人狼がやりたいというよりわかめてがやりたいんだよなぁ!」
さん」が村へやってきました。(19/06/11 20:43:58)
ゲームマスター更新時間になるまでは赤くなっても蹴りませんので
ごゆっくりお過ごしくださいませ〜
ゲームマスター「いらっしゃいませ。よろしくお願いしまーす!」
フルハウスさん「こんばんは!よろしくなんだよなぁ!」
フルハウスさん」が村へやってきました。(19/06/11 20:33:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 20:25:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 20:22:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
カランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 20:04:24)
ゲームマスター「一週間も村が建たないのは寂しすぎるので」
ゲームマスター872 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2019/06/11(火) 19:59:31 ID:tNIq9Pyg0
〜 【酉必須】梅雨空の下ふつう村 〜 152948番地
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。
・CNは2行にならないものを推奨します。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る