過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 5人]
 
 
オイモオイモ
PULLLL
[妖 狐]
(生存中)
 
 
たぬき
エル
[人 狼]
(生存中)
 
 
茄子
柚子
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幼女(5歳)
幼女(5歳)
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔人
ブルービーチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴライアス
ゴライアス
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒイロ・ユイ
ヒイロ・ユイ
[霊能者]
(生存中)
 
 
フクロウの右目
ミミズクの左目
[村 人]
(生存中)
 
 
チャン・ドンゴン
月ノ夜大蛇血に狂フ庵
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 奴隷村 〜 152947番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チャン・ドンゴンさんシヌホドゥオ!!!!!トゥキダカラーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒイロ・ユイさん「お疲れ様でした」
チャン・ドンゴンさん「オツカレダカラアアアアアアアアア!!!!!」
魔人さん「おつかれさまでした」
オイモオイモさん「お疲れ様でした」
茄子さん「乙グエ〜」
幼女(5歳)さん「お疲れ様でした!!!!!!!!」
たぬきさん「おつおつおー」
ゴライアスさん「お疲れ様でした」
オイモオイモさん「オイモはただ地に埋まるのみ」
茄子さん「じゃあ私作業するから・・・^o^」
ヒイロ・ユイさん「ゼロ……俺を導いてくれ……」
幼女(5歳)さん「ドンゴンちゃん霊界で結構考察してて面白かったわ」
ヒイロ・ユイさん「ゼロはなにも答えてくれない……」
チャン・ドンゴンさん「ドンゴンシンデルカラァ!!!!!!」
たぬきさん「狐吊るしかないしな」
ゴライアスさん「たしかに」
フクロウの右目さん「狐強いな〜」
魔人さん「わかる」
たぬきさん「早かった」
オイモオイモさん「幼女が死んだ時点で勝ちを確信した」
チャン・ドンゴンさん「もう一回議論あるかと思ったんだけど」
幼女(5歳)さん「ていうか狩人いないのが辛すぎるわ!!!!!!!」
茄子さん「狐が強すぎる^o^」
魔人さん「狐つよい」
たぬきさん「まーじか」
幼女(5歳)さん「ずるいわ!!!!」
ゲームマスター「狐ェ!」
チャン・ドンゴンさん「ん?」
幼女(5歳)さん「狐ちゃん!!!!!!!!!!!!!」
オイモオイモさん「ウィーーーーーーーーーーー」
たぬきさん「!?」
妖 狐」の勝利です!(19/06/11 00:50:30)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
魔人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔人さんを狙います。 >>> たぬき <<<
幼女(5歳)さん「狐ちゃんおいしいわね」
たぬきさんの遠吠え「魔人でいこう」
ゲームマスター「狐…」
たぬきさんの遠吠え「泳がせてもまぁ大丈夫でしょう」
ゴライアスさんの遠吠え「なんで占いロラしなかったんだろ」
チャン・ドンゴンさん「2回で狐噛めなかったら狐か」
幼女(5歳)さん「なんなら3回連続よ!!!!!」
たぬきさんの遠吠え「ヒイロは流石に本物だよな…」
ゴライアスさんの遠吠え「ヒイロ狂人か?」
たぬきさんの遠吠え「やるしかないか…?」
ゴライアスさんの遠吠え「魔神か」
茄子さん「なんで幼女占い師二度引き当ててるんだよおハーブ」
たぬきさんの遠吠え「魔人が勘づいてるから」
たぬきさんの遠吠え「あおーん」
3日目の夜となりました。(19/06/11 00:48:40)
茄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たぬきさん2 票投票先 → 茄子さん
フクロウの右目さん0 票投票先 → 茄子さん
オイモオイモさん0 票投票先 → 茄子さん
茄子さん5 票投票先 → たぬきさん
魔人さん0 票投票先 → たぬきさん
ヒイロ・ユイさん0 票投票先 → 茄子さん
ゴライアスさん0 票投票先 → 茄子さん
幼女(5歳)さん「ナイスよヒイロちゃん!!!!」
ゲームマスター「ぼくもよくわかんない」
チャン・ドンゴンさん「おーっと潜伏狂人吊りいったーっ」
たぬきさん「食べちゃおう」
オイモオイモさん「はい」
茄子さん「は?」
幼女(5歳)さん「私はこのゲームの勝ち方何もわからなかったわ」
ヒイロ・ユイさん「じゃあ茄子嫌いだから茄子で」
茄子さん「ふむ・・・」
オイモオイモさん「たしかに」
魔人さん「2人占いなのあやしいけどね」
幼女(5歳)さん「人狼って難しいわね」
オイモオイモさん「決めないと」
たぬきさん「幼女→ヒイロ〇
たぬき→ヒイロ〇 魔人〇」
オイモオイモさん「なるほど」
幼女(5歳)さん「時代は進歩してるのね」
チャン・ドンゴンさん「真霊が初日に出ないメリットがあんまりない」
たぬきさん「幼女も白出しだったね」
ヒイロ・ユイさん「俺は狂ってなどいない……!」
魔人さん「ヒイロ2人から白って言われてた」
オイモオイモさん「ヒイロ村人判定だっけ」
魔人さん「狼2日目の夜話してたっけ」
たぬきさん「ヒイロが狂人の可能性もあるよね?」
ゲームマスター「昔は使いやすかったようなイメージがあったけど久しぶりに使うと不思議なもんだな」
たぬきさん「狐は適当に占ってりゃ死ぬか」
チャン・ドンゴンさん「ここで占い噛んだら普通に真偽出るしなあ」
ヒイロ・ユイさん「次は俺の番か……ゼロ……」
オイモオイモさん「あと何が残ってる?」
フクロウの右目さん「おはようございます」
幼女(5歳)さん「遺言も残せなくて悲しい!!!」
魔人さん「狩人いなかったのきついね」
たぬきさん「名前怖いけど魔人は〇」
チャン・ドンゴンさん「普通に考えたらここ占い消すけど」
オイモオイモさん「ピンチでは?」
幼女(5歳)さん「これ能力持ちしんどいわ!!!!!!」
茄子さん「そら殺られるわな・・・」
魔人さん「ょぅι゛ょ…」
ヒイロ・ユイさん「ドンゴンは村人だ……」
オイモオイモさん「幼女...」
ヒイロ・ユイさん「おはよう……」
オイモオイモさん「おはおいも」
幼女(5歳)さん「狩人ちゃん…」
たぬきさん「おは」
チャン・ドンゴンさん「ヨウジョモシヌカラァアアアアアアアア!!!!」
ゴライアスさん「おはようございます」
茄子さん「おはYUA〜」
ゲームマスター「ひどい理由でつられててくさ」
3日目の朝となりました。(19/06/11 00:41:17)
幼女(5歳)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女(5歳)さんを狙います。 >>> ゴライアス <<<
ヒイロ・ユイさんの独り言「村か」
ゴライアスさんの遠吠え「りょうかい」
ゴライアスさんの遠吠え「誰行く?」
たぬきさんの遠吠え「じゃ幼女噛んで」
チャン・ドンゴンさん「シンダカラァアアアアア!!!!!!!!!!!」
茄子さんを占います。 >>> 幼女(5歳) <<<
2日目の夜となりました。(19/06/11 00:40:31)
チャン・ドンゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たぬきさん0 票投票先 → チャン・ドンゴンさん
フクロウの右目さん0 票投票先 → チャン・ドンゴンさん
オイモオイモさん0 票投票先 → チャン・ドンゴンさん
茄子さん0 票投票先 → 幼女(5歳)さん
幼女(5歳)さん1 票投票先 → チャン・ドンゴンさん
魔人さん1 票投票先 → チャン・ドンゴンさん
ヒイロ・ユイさん0 票投票先 → チャン・ドンゴンさん
チャン・ドンゴンさん7 票投票先 → 魔人さん
ゴライアスさん0 票投票先 → チャン・ドンゴンさん
オイモオイモさん「ドンゴンにします」
たぬきさん「それはこっちも同じだからね」
ヒイロ・ユイさん「読みにくいからドンゴン」
幼女(5歳)さん「あたし目線たぬきちゃんも黒だけどグレーの人適当に!!!!」
フクロウの右目さん「下手に役職当てるよりはそっちのがいいか」
オイモオイモさん「名前的に魔神」
オイモオイモさん「ヒイロ幼女以外?」
魔人さん「なんもしようがないね」
幼女(5歳)さん「ヒイロちゃんは白確定だからだれを吊るか決めてほしいな!!!役職持ちじゃない人適当に!!!」
チャン・ドンゴンさん「サンセイデス!!!」
ゴライアスさん「そうだね」
たぬきさん「グレランでいいかな?」
ヒイロ・ユイさん「幼女……」
オイモオイモさん「発言しにくいなこっち」
幼女(5歳)さん「狼さん少ないし多分大丈夫!!!!落ち込まないで!!!!!」
茄子さん「狩人居ないのか・・・」
たぬきさん「仲良くしようね!」
幼女(5歳)さん「仲良し!!!!」
魔人さん「村人いっぱい」
ヒイロ・ユイさん「そうか……」
たぬきさん「発言めっちゃかぶる」
たぬきさん「狩人いないんだね」
幼女(5歳)さん「この村狩人しゃんいないのね!!!!!!」
ゴライアスさん「かわいい」
茄子さん「どっちだろう・・・」
幼女(5歳)さん「霊能は次殺されちゃうから言わない方が良かったかも!!!!」
フクロウの右目さん「逐一更新しないといけないのか…」
チャン・ドンゴンさん「初日ハ グレラン ディスカー!?!?」
フクロウの右目さん「おはようございます」
魔人さん「どっちかあやしい」
ヒイロ・ユイさん「俺は霊能者だ……」
チャン・ドンゴンさん「ダブルシロ デスカ!?」
オイモオイモさん「おはおいも」
たぬきさん「更新忘れるとまずそうだなこれ」
幼女(5歳)さん「ヒイロちゃん白確定だね!!!!!」
魔人さん「えらいぞ」
チャン・ドンゴンさん「オハヨウ!ゴ!!!!!」
ヒイロ・ユイさん「おはよ」
ゴライアスさん「おはようございます」
たぬきさん「占いCOヒイロ〇」
幼女(5歳)さんヒイロさん白です!!!!準備中に殺すとか言ってて怖かったので占いました!!!!!
幼女(5歳)さん「おはようございます!!!!!!」
たぬきさん「おはようございます」
茄子さん「おはYUA〜」
ゲームマスター「初日噛み有」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/06/11 00:33:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たぬき <<<
ゲームマスター「なにこの念話」
ゴライアスさんの遠吠え「初日は噛み無し?」
オイモオイモさんの念話「キコエマスカ...」
ゴライアスさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
幼女(5歳)さんの独り言「また占い師だ〜〜!!!!!!!」
茄子さんの独り言「また人狼側かよ〜〜〜〜〜」
たぬきさんの遠吠え「よろしくお願いします」
チャン・ドンゴンさんの独り言「ムラガ、トゥキダカラーーーーーー!!!!!!!!!!」
ヒイロ・ユイさんを占います。 >>> 幼女(5歳) <<<
茄子さんの独り言「ハァ〜〜〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/06/11 00:31:56)
ゲームマスター「1」
幼女(5歳)さん「よろしくおねがいします!!!!!!!!!」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
たぬきさん「こわい」
ゲームマスター「ほな時間になりましたので」
チャン・ドンゴンさん「アナタガトゥキデス!!」
ヒイロ・ユイさん「シュトロハイムになって草」
チャン・ドンゴンさん「ニコォ」
たぬきさん「行動内容から選択して数字を発言」
幼女(5歳)さん「行動内容からアイコン変更を選ぶの!!!!」
茄子さんてすと
幼女(5歳)さん「どブラックね!!!!」
チャン・ドンゴンさん「アイコン、ドウヤッテ変エル?」
ゲームマスター「今ならまだドルカスになれる!」
ゴライアスさん「草」
たぬきさん「草」
ゲームマスター「アイコン1381ドルカスなんだけど大丈夫かここ」
たぬきさんボソボソ
ヒイロ・ユイさん「今楽にしてやる……」
チャン・ドンゴンさん「行動内容、自殺ガ怖トゥギル」
オイモオイモさん「怖いでごわす」
幼女(5歳)さん「ふぇぇえ…ヒイロくん怖い…」
フクロウの右目さん「グラグラグラ…」
ヒイロ・ユイさん「お前を殺す」
ゲームマスター「30分開始で」
たぬきさん「こんにちは」
ゴライアスさん」が村へやってきました。(19/06/11 00:24:22)
オイモオイモさん「草」
フクロウの右目さん「こんにちは」
チャン・ドンゴンさんアナタノハダガァ!!!!シヌホドゥオ!!!!!!!!!!トゥキダカラーーーーーー!!!!!!!!!!!!
オイモオイモさん「じゃがじゃがじゃが」
フクロウの右目さん「こんにちは」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html」
ヒイロ・ユイさん「お前を殺す」
魔人さん「こんにちは」
ゲームマスター「アイコン変更入ってからでも使えるので」
幼女(5歳)さん「この名前も変えた方がいいかしら!!!!!!!」
チャン・ドンゴンさん」が村へやってきました。(19/06/11 00:22:50)
フクロウの右目さん「こんにちは」
茄子さん「茄子ちゃんだよ」
ヒイロ・ユイさん」が村へやってきました。(19/06/11 00:22:42)
魔人さん」が村へやってきました。(19/06/11 00:22:26)
幼女(5歳)さん」が村へやってきました。(19/06/11 00:22:04)
茄子さん」が村へやってきました。(19/06/11 00:22:00)
フクロウの右目さん「こんにちは」
オイモオイモさん」が村へやってきました。(19/06/11 00:21:29)
フクロウの右目さん」が村へやってきました。(19/06/11 00:21:24)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
ゲームマスター「あ」
たぬきさん」が村へやってきました。(19/06/11 00:20:27)
戻る