過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
6

[村 人]
(生存中)
 
 
なごみ
なごみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れーてき
れーてき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フクロウの右目
ミミズクの左目
[村 人]
(生存中)
 
 
ちぇるちぇる
ちぇるちぇる
[占い師]
(生存中)
 
 
やだ
◆5OJbt.syTA
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
◆2LEFd5iAoc
[村 人]
(生存中)
 
 


[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 パスワード村ナンバー村 〜 152946番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
やださん「占いは突然死しない仕様になったんだったな」
やださん「GMの人wiki読んでね」
「村 人」の勝利です!(19/06/12 14:04:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!
6さんを占います。
なごみさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
れーてきさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
やださんの独り言「GMさんはwiki読んで村の建て方勉強して」
やださんの独り言「僕しかいないんだから占い突然死で終わりじゃん」
やださんの独り言「いつの間にか始まってるし・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/06/12 13:57:20)
やださん「8人になったけどみんな赤だよね」
ちぇるちぇるさん」が村へやってきました。(19/06/12 09:55:29)
なごみさん」が村へやってきました。(19/06/12 00:55:18)
れーてきさん」が村へやってきました。(19/06/12 00:52:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 22:13:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 21:08:19)
ゲームマスター「あと3人」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/11 15:38:01)
フクロウの右目さん」が村へやってきました。(19/06/11 00:44:46)
さん」が村へやってきました。(19/06/11 00:37:51)
やださん「こんばんは」
やださん」が村へやってきました。(19/06/10 23:04:16)
ゲームマスター「いつ始まるかどうやってわかる?」
ゲームマスター「こん」
6さん「こんばんは」
6さん」が村へやってきました。(19/06/10 21:22:48)
戻る