過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
富嶽風穴
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
himawari
◆CHIMPAN.2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パラノイア
忌み子 ◆QKXrm5rdK6
[村 人]
(生存中)
 
 
自己防衛おじs
ぺんてる ◆pJtWUsaGdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
おおいし
[村 人]
(死 亡)
 
 
凍り付いた
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
レリア
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ボンカレー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シンドローム
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワルモノ
DQフォ〜 ◆4dRJHPD5/6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
進藤明日香
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アロフィー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モルダウ
芽衣 ◆qMb146BtFc
[村 人]
(生存中)
 
 
尻悪女
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(生存中)
 
 
レプタイルズ
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Lの普通村 〜 152933番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シンドロームさん「相方さんいろいろとありがとうございました
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした」
ゲームマスター「では皆様ご参加ありがとうございました。」
アロフィーさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
レプタイルズさん「レリアさんはすまんな〜〜〜」
レリアさん「おつかれさま おやすみ」
レプタイルズさん「潜伏狂人はすごい仕事してたと思うけど、こうあれですね回りまわった灰4最終日はマジックが発生するってパターンのあれでしたね。」
レリアさん「狂狐じゃない、狐死亡 狂人COが狂人確定の6人」
レプタイルズさん「ん〜しかしチロルをどう見るかって感じで序盤〜中盤の吊りの流れ変わった感じでしたかねえ。
チロルさんの富嶽とワルモノって2人挙げたのすごい納得はしたので私は結構疑えなかったのですけど。」
進藤明日香さん「これで殴り負けたのは滅入る・・・村建て同村どうもでしたー
お仲間狂人ほんとごめんよー」
ゲームマスター「霊界視点だと狂がやたらアピってるのがよく分かります」
レリアさん「狂狐死亡確定だから6で狂人COして引き分け以上まで取れる展開
COしないならそれなりのアクションがいる」
進藤明日香さん「悪女さん投票であれば狼勝ててたのかー、悔しい・・・」
レプタイルズさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさまでした。」
パラノイアさん「最終日の票推移が意味不明だったから消去法でそこ狼くらいしか残ってない
尻悪が俺に入れない意味がないし」
パラノイアさん「お疲れ様」
モルダウさん「パラノイアさんはすみませんでした」
進藤明日香さん「折角お仲間さんが最高の形にもってってくれたのに勝てないのは情けない、ほんとゴメンネ」
ボンカレーさん「進藤さんが村ぽかったからこそ狂人が進藤さんに投票してしまったのであった」
アロフィーさん「結果的に負けたけど、なかなかいい村だった」
モルダウさん「その場合目が腐ってるから村認定に投票してみてから判断しようと思いました」
レプタイルズさん「いやでもパラノイアさん素晴らしかったです、最終日狼当てて村からの票避けれたのはお見事。」
富嶽風穴さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
ワルモノさん「ボンカレーさん、説明ありがとうございます。勉強になります。」
モルダウさん「自己防衛が村ケースを考慮してました」
シンドロームさん「でも進藤にいれちゃう気持ちわかる」
ワルモノさん「お疲れさまでした。GMさん、村建てありがとうございました。」
レプタイルズさん「いや明日香はそりゃパラノイア投票安定だと思ったし、あっても引き分けだろ〜って思ってたけど、まさかのモルダウがぶれるのは面白い。
残った村人と狂人最高です、おつかれさまでした。」
自己防衛おじsさん「狂人なんか期待しちゃだめ>狼
狼ころしちゃだめ>狂人」
himawariさん「お疲れ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
パラノイアさん「モルダウお前天才やろ」
ボンカレーさん「一周回って狼が吊れた…」
凍り付いたさん「お疲れ様でした」
進藤明日香さん「これにて終了でございます、お仲間ごめん;;」
シンドロームさん「お疲れさまでした」
モルダウさん「ふむ成功しましたかね」
レリアさん「2-1-1引いた!自己防衛なんていらんかったんや!」
凍り付いたさん「やったw!」
富嶽風穴さん「お疲れさまでした。」
アロフィーさん「お疲れ様でしたー」
自己防衛おじsさん「おーw」
ボンカレーさん「おおお」
レプタイルズさん「モルダウの票が刺さってて草」
尻悪女さんぎゃああああああああああ
シンドロームさん「あっ…」
アロフィーさん「半PP打破!!」
レリアさん「おお」
パラノイアさん「あぶな〜」
「村 人」の勝利です!(19/06/04 00:42:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
進藤明日香さん2 票投票先 → パラノイアさん
モルダウさん0 票投票先 → 尻悪女さん
尻悪女さん1 票投票先 → 進藤明日香さん
パラノイアさん1 票投票先 → 進藤明日香さん
凍り付いたさん「モルダウ → 尻悪女以外
パラノイア → モルダウ以外
尻悪→しんどう
あすか→?」
レリアさん「2-1-1引ければ勝ち」
ボンカレーさん「なんとなく反応をみてみたかったという感じ。LWなら狐COしないだろうから、狐COするなら狐の可能性が大きくなるかなと>意図
狐COするならより」
自己防衛おじsさん「狩人に指定ささった時点では狼めちゃ有利だったはずなのになんか勝負になってるしすごひ」
レプタイルズさん「ただ流石に票の流れ見えるので最高とれても引き分けですかね。」
凍り付いたさん「これ勝てる気がするけどどうだろうw」
シンドロームさん「混戦乱戦は見てて楽しいけどやりたくないなあ
いややったら楽しいんでしょうけども胃がいたそう」
ワルモノさん「狂人はどこが狼か把握してない?」
レプタイルズさん「残りたくないけど残ってみたかった最終日、パラノイアと尻悪女の2票が狼に刺さる可能性はあるぞ〜」
富嶽風穴さん「その白出しで目論み通りチロルチョコさん吊りに持っていけたのですからGJGJでしたね>himawariさん」
自己防衛おじsさん「自己防衛おじさんなんか期待しちゃだめ」
モルダウさん「狐がつれていれば6人2Wだったでしょうからね」
レリアさん「狂人の反逆が見れるか」
パラノイアさん「わかんねー
感性で決めるわ」
アロフィーさん「なぜか狂人が吊れない。潜伏狂人生存敗北まであるぞこれ」
凍り付いたさん「自己防衛さんが自己防衛してくれれば・・・w(責任転嫁」
尻悪女さん「負けなくないよぉ 」
パラノイアさん「グレスケ貼りましたよ、僕」
パラノイアさん「なんで狼の便乗票がないんだ」
モルダウさん「グレスケ貼ったんですか?そこみてくれればいいですよ。グレスケの発言は8人日でした」
パラノイアさん「これマジ?」
自己防衛おじsさん「たぶん下界で一番ひりついてるのは狂人w」
尻悪女さんえと…吊りたいのは進藤明日香です
理由はモルダウとパラノイアに失言っぽいものが見当たらなかったので消去法で選びました
パラノイアさん「正直、モルダウは前も言ったように狼目ではあんまり見てないから
昨日の誘導を根拠に俺投票するのやめてくれませんか?」
進藤明日香さん「なので現状悪女さんかパラノイアさんとなってるんですが・・・」
himawariさん「対抗噛んでチロル〇出せば吊ってくれそうな気がしたんでやった」
富嶽風穴さん「どこ吊れるかわかんないな」
モルダウさん「パラノイアの狼要素は叩きつけます」
ワルモノさん「◆ボンカレーさん
「狐COある?>ワルモノさん」
↑これ、発言時間終了後に気づいたのでお返事できなくてすみません。
この発言の意図を教えてもらえますか?」
進藤明日香さん「モルダウさんは5日目の
「ひまわり吊り把握です。ワルモノさんは真狩人なら霊能を護衛してください。ワルモノ狐を把握しているなら霊能を噛んでいいですよ」

これが狼の発言に見えません」
モルダウさん「私の作戦の上をいっているので悪女さんは村認定してください」
アロフィーさん「自分でも忘れてたわそれ>GM」
尻悪女さん俺をイジメルの勘弁してください
凍り付いたさん「ただチロルチョコはどうしても吊りたかったんだよね
で、結果的に難しい展開になってしまったのがなあ」
ボンカレーさん「確定〇がいなくなったのでチャンスが出てきた」
モルダウさん「◆尻悪女さん 「明日●吊れてワルモノ吊るか否かみたいな議論する前に今吊ろうぜ」

尻悪女の投票先はワルモノ、この時点で霊能結果を見せる必要はありません、また昨日悪女さん本人から霊能噛みが謎と噛みが否定しています」
進藤明日香さん「悪女さん初日から見えすぎてる感じが人外に見えてます」
パラノイアさん「どういう意味ですか?」
パラノイアさん「え」
アロフィーさん「自己防衛吊り以外は仕方ないのでは>凍り付いた」
尻悪女さん「正直確定〇の俺が指定して終了でよくねえ」
進藤明日香さん「私的には悪女さん狼視だったんですけど昨日の投票の理由聞いて納得出来てしまって心の中揺れてます」
シンドロームさん「霊能投票したかった狂人さん…」
ワルモノさん「霊能さん、お疲れさまです。」
ゲームマスター「アロフィーさん 0 票 投票先 → パラノイアさん
むしろこっちを見る説」
パラノイアさん「昨日の推理は一回ワルモノが確定で非狼ということになったんで
一回リセットします。」
モルダウさん「進藤明日香というアホか私の目が腐った人狼かしれませんが説得しましょうか」
尻悪女さん「はいクソー」
ボンカレーさん「しんだ。」
尻悪女さん「おはようございます」
自己防衛おじsさん「ワルモノ●ならチロルしろめになるしチロル吊りはちっとなーて印象だった」
進藤明日香さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(19/06/04 00:35:14)
ボンカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンカレーさんを狙います。 >>> 進藤明日香 <<<
進藤明日香さんの遠吠え「彼女にしてよっしゃグッドエンド行くぞと思ってどら2でバットエンドだったときの悲しみ」
ワルモノさん「吊られそうになって狩人COしたら生き残ってしまいました。」
アロフィーさん「アロフィーさん 0 票 投票先 → 進藤明日香さん
こんなの誰も見てないんだろうな」
凍り付いたさん「難しいなあ。
ようは、富嶽風穴>自己防衛>チロルチョコ の吊りがナンセンスだったっていう事なんだよねこれ」
進藤明日香さんの遠吠え「キャラ的には最終日死ぬキャラなんですけどね、パワポケ1知ってるならきっとわかると思います」
レプタイルズさん「素村にすべてを託す最終日…モルダウとパラノイア頑張っとくれ。」
レリアさん「やっぱ狩人なんて当てにしちゃダメ!潜伏占いで自己防衛するしかなかった!」
進藤明日香さんの遠吠え「制限0になったら霊能噛んで最終日頑張ります」
ワルモノさん「狂人さんにやられましたね」
自己防衛おじsさん「モルダウの爆発力には期待が持てる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
進藤明日香さんの遠吠え「私は完全に空気とかしてるので大人しくしていましょう」
進藤明日香さんの遠吠え「まぁ悪女さんとモルダウさんに適当に疑いかけておけば何とかなりそうですね」
パラノイアさんの独り言「まさか狂人なのか?
それならあり得るムーブだが」
パラノイアさんの独り言「信じられないな・・・」
凍り付いたさん「まーそうですね。グレー4にするか引き分け以上取るかっていう所」
ワルモノさん「おつかれさまでした。」
進藤明日香さんの遠吠え「さて最終日ですね」
7日目の夜となりました。(19/06/04 00:32:12)
ワルモノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
進藤明日香さん0 票投票先 → ワルモノさん
モルダウさん0 票投票先 → ワルモノさん
ワルモノさん5 票投票先 → 尻悪女さん
ボンカレーさん0 票投票先 → ワルモノさん
尻悪女さん1 票投票先 → ワルモノさん
パラノイアさん0 票投票先 → ワルモノさん
凍り付いたさん「村狼狂霊で残ってくれれば、狂は霊能に投票するだけで狼視点引き分け以上っていう・・・」
レプタイルズさん「まあでも狐死亡灰4最終日なので、わざわざ狂狼霊村の状況作らなくても有利説はある。」
凍り付いたさん「7日目の時点で狂人COしちゃえば、狼にグレー噛みを誘導させられるかもしれないっていうやつ!」
レプタイルズさん「現状明日香さんが吊られる未来が1mmも見えませんが、私が下界にいても尻悪女>モルダウで吊ってそうなのでなんともいえませんね。。。」
モルダウさん「偶数」
モルダウさん狐盾はしないとはじめから言っていますし狼の所在地を言わないようにすればいきのこれると考えたからです
ワルモノさん「狐は憤死したと思考停止しちゃうと、持っていかれたときに嫌なので、私視点人外だけど狐>狼濃厚な尻悪女さんに投票を推奨します。」
アロフィーさん「グレ4最終日の狂人は狂人COするよりも、暴れまわってヘイト稼ぎでいいのでは」
富嶽風穴さん「狂人は最終日に吊れた方がいいからCOしない方が狼陣営的にはいいんじゃないかなと思います。でもどっちもでも良さそう。」
パラノイアさん「もし狐なら明日は灰4勝負確定です
苦しい戦いになると思いますが、がんばります」
尻悪女さん「◆進藤明日香さん 「所で悪女さんとモルダウさんは何故昨日ワルモノさん投票だったのでしょうか?」

霊能結果見れない前提で話をしていたからです
狼はアロフィー●って情報を村に出したのが謎」
進藤明日香さん「狐COあったら即吊りでいいんじゃないですか?>ボンカレーさん」
レプタイルズさん「まあ最終日に高らかと狂人COしたら逆に狼と見られて吊られる可能性あるし、現状だとモルダウパラノイアで喧嘩してそうなので、そこどちらかに狼みるなら最終日狂人COは普通に良手かな。」
モルダウさん「昨晩LWだと確定させて霊能結果を見せてるあたり噛まれ+霊能によるLW偶然の時点で狼は間違いなく翌日ワルモノ吊ってほしいCOしてますよね」
シンドロームさん「此処での共有噛みって狐を吊るためのアレですかねー
吊ってくれる村がいる」
ボンカレーさん「狐COある?>ワルモノさん」
自己防衛おじsさん「最終日に狼吊っちゃってキレる尻悪に狼なんか当てにしちゃだめっていいてえ〜。寝れねえ〜」
ワルモノさん「霊能の意見は?吊り指定するなら、合わせますよ。」
パラノイアさん「狼読みではあるんですけど、正直こんだけグレーが狐でよんでるなら
僕がおかしい気もしてきたし、狼だとしても狐吊れた場面まああるんで(チロルとか富嶽)

そこまで狼で心中できないですからね」
尻悪女さん「はいはいワロスワロス」
ボンカレーさん「あるいは柱出る人がいればそれ吊って狼に引き分けor勝負選択させる手もある」
進藤明日香さん「所で悪女さんとモルダウさんは何故昨日ワルモノさん投票だったのでしょうか?」
凍り付いたさん「狂人が狂人COするのもありなのかこれ」
モルダウさん「パラノイアの人外視はおいといてひとつ説明しましょうか」
自己防衛おじsさん「尻悪が最終日に狼防衛おじさんできるかどーかですね」
ワルモノさん「霊能は●あと1だし、噛まれたら真(っていうか真)なので、私は、昨日誘導してきた尻悪女さん吊りを推します。」
ボンカレーさん「LWなのでまあワルモノ吊りかな」
モルダウさん「パラノイアさんは本日のムーブメントが人外ですねありがとうございました」
尻悪女さん「ワルモノ君がLWCOしても吊不可避」
自己防衛おじsさん「ワルモノがLWなら霊残したなら朝一でLWCOしてるやろなで狐一点読み」
シンドロームさん「お疲れさまでした。進藤○で見てたから噛まれて良かった…のか…?」
進藤明日香さん「私も今日はワルモノさん吊りでいいと思います」
モルダウさん「ワルモノ死ね」
尻悪女さん「脳死でワルモノ吊」
ワルモノさん「おはよう。生きてる方で霊能以外でランを提案します。」
進藤明日香さん「LWですね」
パラノイアさんあと、冷静になるともう吊り2しかないんですね
じゃあワルモノ吊っちゃってもいいと思います
尻悪女さん「LWだー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ボンカレーさん「霊能CO アロフィー●」
進藤明日香さん「おはようございます」
パラノイアさんモルダウは外せないの意味は、
チロルチョコが○でhimawari-ワルモノが狼だと仮定すると、
残りの狼を指定された瞬間に勝ちが消滅する。
だからワルモノがCOした時点で狼は絶対に囲わないといけなかった
なのに、ワルモノが狩人COした次の日は僕、パラノイア○だった
なので、その時点でhimawariは囲っていた=モルダウ狼だった がかなりありえる

僕の感性はグレスケの通りなんだけど、狐も考えるとモルダウを吊らないという
選択肢はかなり無いですね。僕視点は。
7日目の朝となりました。(19/06/04 00:26:00)
シンドロームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンドロームさんを狙います。 >>> 進藤明日香 <<<
レプタイルズさん「◆ボンカレーさんの独り言 「尻悪狂人の可能性もあるな…」
よくみえてますね〜」
尻悪女さんの独り言「村過ぎて死ねまへん」
レプタイルズさん「>凍り付いたさん
ま〜ワルモノ狐とみてワルモノ吊ってしまえば自分吊れてもいいんですが、そうじゃないと狂狼狐村の最終日の可能性も狂視点あるから安易に自分吊れれば勝ちともならないのが難しいですね。

今回霊結果見せることでその辺見えやすくなって動きやすくなるとは思いますが、それでもワルモノLWかどうかの択が残ってる。」
ボンカレーさんの独り言「尻悪狂人の可能性もあるな…」
自己防衛おじsさん「ブルダバとモルダウ混同してる」
モルダウさんの独り言「進藤明日香」
ワルモノさんの念話「霊能の●に占われた方と、噛まれたレリアさんに占われて○ではない方でラン。」
自己防衛おじsさん「霊が死のうがワルモノを6で吊るか最終日で吊るかどーかだけか。なら霊噛み安定か」
アロフィーさん「自分が村だったらマジでワルモノ潜伏占いも考えるところです。たぶん」
シンドロームさんの会話「もるだぶいっておけば良かったかなー」
進藤明日香さんの遠吠え「噛み200です、最終日悪女さん吊ってゴールします」
ボンカレーさんの独り言「尻悪が柱できるなら吊ってもよいけどまあワルモノ吊りが妥当かな」
尻悪女さんの独り言「奇数にしてええんやで」
自己防衛おじsさん「ぶっちゃけ偶数で進むからワルモノ狼と読まれたらグレーから、ワルモノ狐と読まれたら6で吊って最終日ってだけだし
霊結果見せといて問題ない気がする。アロフィーとLWのこれまでの関係次第かな」
尻悪女さんの独り言「アロフィーなんなのか分かりまへん」
凍り付いたさん「狂が村っぽい所に投票する〜っていうのはできるけど
狐吊れる以上噛みが
霊>共有>になって、最終日村村狼狂だから、頭数として狂人が役割遂行できる展開ではないんですよね。」
進藤明日香さんの遠吠え「まぁ何とかなるでしょう、パラノイアさん残しておけば私発言で守ってくれそうですし」
シンドロームさんの会話「飽和入るからなー」
ボンカレーさんの独り言「霊能CO アロフィー●

ルダウさん 0 票 投票先 → ワルモノさん
尻悪女さん 0 票 投票先 → ワルモノさん
アロフィーさん 5 票 投票先 → ワルモノさん」
ワルモノさんの念話「明日、私と尻悪女さんでの吊りラン提案しよう。」
進藤明日香さんの遠吠え「後は共有霊能と噛んで最終日悪女さんぶっ殺してゴールですかねー」
アロフィーさん「それでいいでしょう」
自己防衛おじsさん「狂人視点では下界脱出だよね」
レプタイルズさん「ん〜これ狼、霊噛めるんですかねえ。」
シンドロームさんの会話「昼はああいいましたけどワルモノはほぼ●で見てます」
進藤明日香さんの遠吠え「アロフィーさんお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(19/06/04 00:21:57)
アロフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
進藤明日香さん0 票投票先 → アロフィーさん
シンドロームさん0 票投票先 → アロフィーさん
モルダウさん0 票投票先 → ワルモノさん
ワルモノさん3 票投票先 → アロフィーさん
ボンカレーさん0 票投票先 → アロフィーさん
尻悪女さん0 票投票先 → ワルモノさん
アロフィーさん5 票投票先 → ワルモノさん
パラノイアさん0 票投票先 → アロフィーさん
レプタイルズさん「狂人は吊れなきゃ機能しないし、吊れたら最高の機能になる展開ではある。
結構吊れそうな発言してるし、潜伏狂が刺さってしまいそうだ。」
凍り付いたさん「これ明日どっちにしてもワルモノ吊るんだよなあ」
レプタイルズさん「お、アロフィー吊れる…?」
シンドロームさん「ほんじゃあれは狐噛みみてるのね>アロフィー」
パラノイアさん「狐はわかんないけど、ワルモノ狼読みならモルダウは外せないなって思う
あとはグレスケ通り」
尻悪女さん「議論の無駄を省こう委員会」
モルダウさん「黙れ共有。ワルモノ吊り」
凍り付いたさん「これワルモノ吊れてくれれば狂が機能しない展開にはなる」
ワルモノさん「霊能真なので、●あと2つですよね。狂人は噛まれか吊られ。」
レプタイルズさん「なのでまあワルモノ吊っとくのが丸いかな。
半PPになっちゃってかなり不利な進行にはなりますが、下界にいたらワルモノ吊ってそう。」
アロフィーさん「なし」
進藤明日香さん「吊られるなら出て吊り逃れ、最悪引き分け狙いで出た、が狐なら一番しっくりくる感じでしょうか」
アロフィーさん「ワルモノは狐>狂>狼>占>真だと思いますよ」
シンドロームさん指定アロフィー
モルダウさん一応ですが富嶽風穴に投票した生存者は理由を明日開示してください
himawariさん「村に〇出しまくってグレ狭いのに生き残る相方と狂人素敵」
尻悪女さん明日●吊れてワルモノ吊るか否かみたいな議論する前に今吊ろうぜ
自己防衛おじsさん「狐なんかあてにしちゃだめって思ってるけど今回は狐防衛。飽和脱出だよね」
パラノイアさん「ここで霊噛まないのも狼目だと思うし」
ボンカレーさん「そうすると他の狼と狐はどこになります?>パラノイアさん」
レプタイルズさん「ワルモノ残すなら狐と見るしかないし、そうだとしても今日狼吊れないとほぼ負け」
パラノイアさん「ワルモノ狼だと思うけどなぁ・・・」
ワルモノさん「尻悪女さんもしかして狐でしょうか。」
ボンカレーさん「ふむふむ。でもそれもありかなとも思ってきた>シンドロームさん」
富嶽風穴さん「狂人いいですね」
パラノイアさん「尻悪さんに乗るの癪だけど狐COもあの時点でしないなら
狐があそこでCOする意味マジでわかんないんで吊りたいんですけど」
シンドロームさん「ワルモノはしばらく吊らないよ」
モルダウさん「ワルモノさん。あなたの消極的な提案はあなたが引き分けにしたいだけでしょワルモノ狼グレー狐噛みのケースをケアするべきでワルモノを指定するべきです」
尻悪女さん「なんかいきなりヘイト集まり過ぎて草 怖いよ〜」
ワルモノさん「私視点では、囲い疑惑の○ランです。」
シンドロームさん「僕はパラノイア行きたかったんだよね>ボンカレー」
凍り付いたさん「明日以降の吊りが難しいから、霊能結果●見えるんならワルモノ吊っちゃうかなあこれ」
himawariさん「今回もGJでなく狐噛みですね>レプタイルズ」
アロフィーさん「よってワルモノ吊って進藤明日香、パラノイア、アロフィーから2吊りで行きましょう」
尻悪女さんワルモノの真偽なんてどうせつかねーから即吊ろうぜ
進藤明日香さん「モルダウさんの昨日の最後の発言が狼ではなく狂人って感じなんでここ意外ですね、やっぱり悪女さんでしょうか」
ボンカレーさん「モルダウさんかアロフィーさんあたり?>シンドロームさん」
シンドロームさん「おっとそっちか。うーんちょっと考える>ボンカレー」
モルダウさん「吊っていいですよ。ひまわり狼なんですか…」
パラノイアさんボンカレーさんこれ狐で見てるってマジっすか?
2●吊れてから吊るんだったら今吊る方を絶対勧めますけど
シンドロームさん「ボンカレーはどっち吊りたい?〇と完グレ」
アロフィーさん「尻悪女の確定〇4なんて発言も村によるものでしょう」
ワルモノさん村視点で念のため私吊りしたい方いるかい?吊り手順間違えないならいいけど共有は進行大丈夫ですか?
尻悪女さん「パラノイア→発言が無難 ことなかれ主義?村寄り
ワルモノ →人外チキン 真偽問わず放置
進藤明日香→敵視してくる 中身はないので2W目筆頭か?
アロフィー→影薄すぎてログ読んでなかった
モルダウ →目立ってヘイト集め 厚顔無恥タイプの狼?…


村寄り パラノイア>アロフィー>進藤明日香=モルダウ>>>>>>ワルモノ 人外寄り」
ボンカレーさん「じゃモルダウどうだろ?>シンドロームさん」
尻悪女さん「おはようございます」
モルダウさん「おはよう」
シンドロームさん「○ランとか思うけど」
ボンカレーさん「まあワルモノは●もう1個でたら吊りましょうそれまで放置」
パラノイアさん「感性としか言いようがないけど、
○:進藤明日香>モルダウ>アロフィ―>尻悪女:●
かなぁって感じ」
モルダウさん「レブが噛まれるまで狩人は初日犠牲者でしか追っていませんでした。富嶽風穴が狩人にしては他人の意見には関心があり、逆に狐目のような占いの中身には触れてはいませんからね

レブの貫通発言の理由は狩人を両偽とみて、レブ狼ワルモノ狐視していましたので共有の指示がなければレブ吊りでワルモノ飼いを提議するつもりでした」
アロフィーさん「モルダウの昨日最後の発言は、少なくとも狼ではなさそう」
シンドロームさん「とりあえず放置かなー」
進藤明日香さん「正直悩み中です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ワルモノさん狩人CO:護衛先は共有。二日目シンドローム、三日目シンドローム、四日目himawariさん(共有指定)五日目:ボンカレー(共有指定)
凍り付いたさん「お疲れ様でした」
ボンカレーさん「ワルモノ吊りたい人いる?」
レプタイルズさん「そうですね、ここで共有噛むと感づく人は感づくと思います>hiamariさん」
シンドロームさん「相方お疲れさまです」
アロフィーさん「おはよう」
進藤明日香さん「おはようございます」
ボンカレーさん「霊能CO himawari●」
himawariさん「勝負しない村だと厄介」
6日目の朝となりました。(19/06/04 00:15:34)
凍り付いたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凍り付いたさんを狙います。 >>> アロフィー <<<
凍り付いたさんの会話「真狂 - 霊のワルモノ狐のケースか怖いのは!」
himawariさん「俺は霊噛んだほうがいいと思うがな」
レプタイルズさん「狼騙りのグレに2wいるので結果見せたいんだと思います。」
シンドロームさんの会話「真狂ならほぼワルモノ狼だと思うので」
シンドロームさんの会話「それならワルモノ吊ってしまおうかっていう話になるんですけどねー」
自己防衛おじsさん「お、霊結果見せてくれんの?」
凍り付いたさんの会話「一番怖いケースが
真狂 - 霊 の3W生存のケースなんですよね。」
アロフィーさんの遠吠え「こっちの方が強い」
シンドロームさんの会話「モルダヴかパラノイアならパラノイア狼目にみえる」
自己防衛おじsさん「人生経験と占いの基礎をうまく混ぜ合わせることでよりいい占い師になれると思ってます」
アロフィーさんの遠吠え「では凍り付いた130」
進藤明日香さんの遠吠え「同意せざるを得ませんね」
凍り付いたさんの会話「明日どうしたい?」
レプタイルズさん「まああの日霊噛みってなかなかヤンキーですしね、まあ真噛み見えてて遊び噛みした〜ってのはありますが。」
凍り付いたさんの会話「うん」
進藤明日香さんの遠吠え「どちらにせよ噛みお願いしても宜しいですか・・・?」
ボンカレーさんの独り言「とりあえずモルダウかアロフィー吊りたい」
アロフィーさんの遠吠え「◆モルダウさん 「ひまわり吊り把握です。ワルモノさんは真狩人なら霊能を護衛してください。ワルモノ狐を把握しているなら霊能を噛んでいいですよ」
これ完璧狂人・・・だよなぁ」
ワルモノさんの念話「これ、ひまわりさん真でレリアさん狂ってある?」
凍り付いたさんの会話「ちょっと考えていい?」
富嶽風穴さん「本職は占い師でしたね」
自己防衛おじsさん「なるレリアが投票してたから占ってる説まで考えると狼にも見えるか」
シンドロームさんの会話「進藤村に見えてきた」
進藤明日香さんの遠吠え「では共有噛みでしょうか?」
アロフィーさんの遠吠え「●を見せて狐を吊ってもらいたいところでは」
凍り付いたさんの会話「レリアさんが占ってる可能性も全然あるね」
進藤明日香さんの遠吠え「どっちが最善かわからないので噛みお任せしたいのですが・・・」
ボンカレーさんの独り言「霊能CO himawari●」
自己防衛おじsさん「まあ普段は占い師やってるから村人の勝手がイマイチわからなくて自己防衛できなかったよね」
進藤明日香さんの遠吠え「今日って霊能共有どっち噛みでしょう?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
himawariさん「お疲れ様です」
進藤明日香さんの遠吠え「ひまわりさん占い騙りありがとうございましたー」
シンドロームさんの会話「ワルモノ狐よりは狼の印象強いです
初手でレリアが投票してましたし」
自己防衛おじsさん「ワルモノ狼だろーが今夜は霊噛むだろうしワルモノの色は推理によって当てるしかなさげ
死体なしから考えるとやっぱ狐目にみえるんかな」
5日目の夜となりました。(19/06/04 00:11:03)
himawariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
himawariさん9 票投票先 → ワルモノさん
凍り付いたさん0 票投票先 → himawariさん
進藤明日香さん0 票投票先 → himawariさん
シンドロームさん0 票投票先 → himawariさん
モルダウさん0 票投票先 → himawariさん
ワルモノさん1 票投票先 → himawariさん
ボンカレーさん0 票投票先 → himawariさん
尻悪女さん0 票投票先 → himawariさん
アロフィーさん0 票投票先 → himawariさん
パラノイアさん0 票投票先 → himawariさん
レプタイルズさん「自己防衛おじさん吊ってごめんな〜投票してからいやこれ村の方だったわって気付いたわ色々遅かった。」
レプタイルズさん「himawari吊って霊噛まないと逆に違和感に気付く可能性は微レ存」
自己防衛おじsさん「himawari狼で決め打ってhimawariワルモノロラして狂人は初日か死亡済みに賭ける〜路線」
モルダウさんひまわり吊り把握です。ワルモノさんは真狩人なら霊能を護衛してください。ワルモノ狐を把握しているなら霊能を噛んでいいですよ
尻悪女さん「確定〇4で村優勢だから頑張るゾイ」
パラノイアさん「以上からワルモノは狼で見てます
ただ、だから何という感じではあります
どうせ吊るので」
ワルモノさん「◆シンドロームさん
「ワルモノさん一応護衛指示飛ばすけど霊能君を守ってくださいね」把握。

この村16人スタートだからね。あと私のCOはやめだったし、共有の指定は要れば即吊りのリスクあるのにCOしてるところが真アピ」
シンドロームさん「君真なら明日霊能抜かれるからワルモノは吊れるよ>向日葵」
凍り付いたさん「himawari吊って、明日どうしたい??」
アロフィーさん「◆ワルモノさん 「私吊りでかまわないよ」
噛まれたくないって言ってるように見えますね」
モルダウさん「昨日時点まではレブを狼で見てました。共有の護衛指定が霊能護衛であればひまわり噛まれても戦えると判断したまでです」
himawariさん「昨日俺の〇吊って3wなら●吊って欲しいんだけど」
パラノイアさんワルモノは自発CO、しかも言うほど絶対に死ぬ空気でもなかった
だいいち、あそこで出ても狐ならほぼ100%勝てない
唯一ある筋は狐COの引き分け懇願だが、今日狐COしない意味がない
尻悪女さん「飽和路線終了〜」
レプタイルズさん「ま、一番は真護衛できなかったことってね」
ゲームマスター「それよりも潜伏狂のアピールがポイント」
himawariさん「真です」
シンドロームさん「ワルモノ狐もなくはないよ。
ひまわり狼なら自分吊れ発言が狂人として受け取ってもらえる可能性がある」
ワルモノさん「COないので、私視点私真。村視点で私が狐か狼って思ってる方いるの?」
モルダウさん諦めたくない狐なら致し方ないかと。グレー指定してよいですか?
パラノイアさん「ワルモノは狐の可能性もあるから最終日吊りはかなり怖いけど、
6で吊りとかは全然ありだと思う」
アロフィーさん「himawariさんは告発ありますか」
レプタイルズさん「まあレプタイルズ指定の日に狂狼狼いるの指定してもらえなかったのがクソ弱かったですね、ぶっちゃけ指定される気ではいなかった。」
尻悪女さん「偶数だし潜伏狂人考慮しなくてよくなったのは〇
モルダウ狂だったら偉いでしょう」
進藤明日香さん「正直囲い候補で吊るならチロルさんよりもモルダウさんの方かと思ってました」
himawariさん「◆ボンカレーさん 「himawari吊って〇でるようならワルモノ●も考慮という感じか」
俺吊るとあなたが噛まれて霊結果貼れないのわからないんですか」
ボンカレーさん「モルダウさんは貫通主張はレプタイルズを何とみた感じ?」
チロルチョコさん「しなかった」
シンドロームさん「ワルモノさん一応護衛指示飛ばすけど霊能君を守ってくださいね」
パラノイアさん「ワルモノ狐だったらあそこで出るの流石に時期尚早なんで」
ワルモノさん◆シンドロームさん
「レプは霊護衛続行
ワルモノは占い護衛」

狩人CO:護衛先は共有。二日目シンドローム、三日目シンドローム、四日目himawariさん(共有指定)
進藤明日香さん「ひまわりさん吊ってどうのこうのーって感じです」
モルダウさん「はぁ… そうですか(対抗について触れろや狩人?が)」
自己防衛おじsさん「モルダウ視点ではチロルが○ならhimawariはほぼ狼に見えるんかな」
himawariさん「チロルが〇は当たり前」
レプタイルズさん「まあ実のところ昨日himawari吊りたかった気はするなあ」
進藤明日香さん「取りあえずワルモノさんは偽って事でいいんじゃないですか?」
シンドロームさん「○か―」
ボンカレーさん「himawari吊って〇でるようならワルモノ●も考慮という感じか」
凍り付いたさん「himawariさん吊ります」
パラノイアさん「ワルモノは狼じゃないすかね〜」
himawariさん「これ昨日マジで霊GJだったみたいですわ」
パラノイアさん「チロル○→●」
進藤明日香さん「うーん」
ワルモノさん「だね、いまさらですが私視点偽確定。」
パラノイアさん「チロル○だったらワルモノ狐決め打ちできるかと思ったけど違いますねこれ
狼ですね」
アロフィーさん「○ですか」
モルダウさん「共有の護衛指定を鑑みてチロルチョコ狼という感じはしないですが乗りました。チロルチョコは整理位置でかつ囲い先なら私が提案するものと折半案ですからね。

でやはり霊能GJはあり得ない、というよりワルモノを非狼見えていて霊能を噛み入れて確認するとは思えないからです。あなたはむしろワルモノ狐を平和発生〜狩人CO前までに匂わせて誘導すべきですよね」
進藤明日香さん「おはようございます」
himawariさん「昼間に占わないと思わせてワルモノを占う、狐補足なら狼は吊り増やしたくないだろうから真狩噛み読み2死体狙い」
尻悪女さん「おはようございます 人外2匹」
レプタイルズさん「おつかれさまでした。」
パラノイアさん「霊結果重要よ」
アロフィーさん「おはよう」
ワルモノさん「おはよう」
ボンカレーさん「霊能CO チロルチョコ〇」
himawariさん「占いCO ワルモノ●」
5日目の朝となりました。(19/06/04 00:04:45)
レプタイルズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レプタイルズさんを狙います。 >>> himawari <<<
チロルチョコさん「ワルモノ●にすると共有がhimawariとワルモノを永久に残して無限にグレー詰めます宣言しますね」
凍り付いたさんの会話「どうしようかねー。」
シンドロームさんの会話「ワルモノ占いでワルモノ死んでた時だけレプを生かしてみたいですね」
レプタイルズさんの独り言「まあでもやっぱ尻悪女吊ってもいいかな。
んでワルモノ、himawari、モルダウ」
シンドロームさんの会話「ワルモノちゃうわ、ひまわり」
シンドロームさんの会話「というかワルモノはほぼ噛まれないなーと思ったので」
アロフィーさんの遠吠え「問題なし」
シンドロームさんの会話「himawariさん 0 票 投票先 → ワルモノさん
これは予告でいいのかな
狼と狂人で噛まれて呪殺主張とかされたらどうしよ」
ボンカレーさんを護衛します。 >>> レプタイルズ <<<
himawariさんの遠吠え「ワルモノ●やばいかな?」
尻悪女さんの独り言「村のテンション高すぎて引くわ」
進藤明日香さんの遠吠え「おっけーです」
自己防衛おじsさん「レプ噛まれてからの展望が思い浮かばないがワルモノ狐でhimawari狂だとおしまいだからhimawari先吊りのほうがよさげかな」
アロフィーさんの遠吠え「レプタイルズ噛みで行きましょう」
凍り付いたさんの会話「僕なら
ワルモノ→霊
レプ→共有どっちか
で、占い噛ませた方が分かりやすいかなって思ったけど、いいんじゃないですか!」
進藤明日香さんの遠吠え「私は噛み操作してないのでワルモノさんで大丈夫かと」
himawariさんの遠吠え「反対意見なければ真狩り130」
シンドロームさんの会話「残った方即吊りするか盾に使うか
どうしましょうか」
アロフィーさんの遠吠え「○は共共霊だけか」
himawariさんの遠吠え「真狩り噛みですか?」
進藤明日香さんの遠吠え「了解です、狩人噛みに行きますか?」
ワルモノさんの念話「真狩人さんいますかー_?」
himawariさんの遠吠え「俺はワルモノ噛んだよ、誰も噛みやってないなら」
レプタイルズさんの独り言「まあ流石に噛まれますね、霊も噛まれませんね。
どうしよっかな〜」
富嶽風穴さん「明日まで霊能が生きていればほぼ浮き彫りになるので
白しか吊らないのもGJな気がします。」
himawariさんの遠吠え「はいそう」
凍り付いたさんの会話「偶数になったから、明日どっちか狩人噛まれると思います」
シンドロームさんの会話「相方指定ありがと
護衛指示あれでよかったかなあ」
チロルチョコさん「しんだ」
進藤明日香さんの遠吠え「ワルモノさん狐レプさん狩人で大丈夫ですか?」
himawariさんの遠吠え「ワルモノ狐」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(19/06/04 00:00:07)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
himawariさん0 票投票先 → ワルモノさん
凍り付いたさん0 票投票先 → チロルチョコさん
進藤明日香さん0 票投票先 → 尻悪女さん
シンドロームさん0 票投票先 → 尻悪女さん
モルダウさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ワルモノさん2 票投票先 → レプタイルズさん
ボンカレーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
レプタイルズさん1 票投票先 → チロルチョコさん
尻悪女さん2 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん7 票投票先 → ワルモノさん
アロフィーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
パラノイアさん0 票投票先 → チロルチョコさん
自己防衛おじsさん「ワルモノの色を確かめる前にチロル吊るのってどーなん」
自己防衛おじsさん「これは占い初日以外で考えうる最も狼陣営有利な推移」
ゲームマスター「格付けチェック感」
ワルモノさん私視点、対抗いないので私真。共有が指導力抜群なので噛もうとしたらGJだろう。明日以降対抗狩人COあるなら、潜伏していた死に場所のない狂人だろう。
モルダウさん「レブ吊り」
himawariさん「ボンカレ噛みって舐めプですか」
アロフィーさん「◆チロルチョコさん 「ならばワルモノさん吊りましょう」」
チロルチョコさん「じゃあ死にます」
レプタイルズさん「まあちょうど偶数だし噛まれそうな気もするけど、どうでしょう。
そろそろ流石に狼吊りたいですが。」
チロルチョコさん「ああそっちでいきますか」
ボンカレーさん「ワルモノは放置」
パラノイアさん「貫通は流石に頭やばいっすよこれで」
凍り付いたさん◆凍り付いたさん 「じゃあ○だけどチロルチョコ」
自己防衛おじsさん「狼陣営爆アドすぎるw」
尻悪女さん「真狂ー真なら狩人噛んでから明日狂人噛んで村混乱させる戦法もあったと思うが
実際問題GJだったから考慮できねー」
シンドロームさん「レプは霊護衛続行
ワルモノは占い護衛」
凍り付いたさん「じゃあ○だけどチロルチョコ」
モルダウさん「貫通でいきましょう」
チロルチョコさん「ならばワルモノさん吊りましょう」
レプタイルズさんん〜霊GJならほぼほぼモルダウ狼だと思ってます。
そうじゃないなら、ワルモノ狐でいいと思います。
凍り付いたさん「じゃあ相方の意見も含めて護衛指示します」
himawariさん「お」
アロフィーさん「ワルモノの共有護衛はちょっと狂人の日記にも見えてきましたけど
そのまま占わせていいですね」
himawariさん「宣言してやったら絶対銃殺隠されるんだが」
進藤明日香さん「そこは村っぽいし別位置吊りたいんですけど、悪女さんとかモルダウさんとか」
レプタイルズさん【 レプタイルズ観察日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日犠牲者
□理由: 愛しの爬虫類ちゃんたちを護るため…私は頑張るわ。
    え・・・哺乳類? そんなのどうでもいいわよ。
    でも哺乳類どもに爬虫類の良さを布教しなきゃいけないし・・・
    まあ仕方ないから明日から気が乗れば哺乳類の保護も考えてあげるわ。
    
■2日目  ◇護衛:himawari【占い候補】   ◆死体:レリア【占い候補】
□理由: ん〜何となく占い護衛したい空気漂ってるんですよねー。
    ただ真狂もあり得るのがむずかちい…2択だと好きなのはhimawariの方。
    レリア狼の時にhimawari噛まれるかと言われたら噛まれる可能性あるし逆も全然ありそうだなあ。
    まあじゃあhimawariさん護衛しますか、かなり悩みはしたんですが真狼なら囲うだろって先入観の強さを視点としてどこから出るかと言われたら真由来かな〜と思ったので。
    
■3日目  ◇護衛:ボンカレー【霊】   ◆死体:【】
□理由: まあワルモノ投票してもよかったけど、自己防衛おじさんこりゃ人外でしょ。
    って思って投票したけど、よくよく文章見たらちょっと違う気もした、まあいいや。
    護衛だけど…ん〜普通なら共有噛んでくるか占い真狂なら噛み切ってくると思うんですけど。
    モルダウ狼だと霊噛んでくるかもしれないですね、どうしましょう。
    まあでも狩の仕事は霊軸貫いて、だせるなら中盤で1GJ狙うことだと思うんで色目出さずに安定護衛しときますわ。
    
パラノイアさん進藤さん違います、そうじゃないですよ
狐だったらいいんですけどかめてしまったら面倒くさいんです
だって狐把握できないと奇数のまま狐が勝ってしまう可能性が高いんです
奇数進行は でも、ここでGJ出させておくと狩人→霊→共有と噛んでいけば
偶数4人の最終日が見込めるんです だから霊共噛み得なんですよ〜
レプタイルズさん「ワルモノ狐寄りかなあとは思いますけどね。
んでhimawariが狼目かなあとは思います。
なんとなく占い真狂なのかなあって初日は思ったのですが。」
チロルチョコさん「いいですね」
凍り付いたさん指定:レプタイルズ
シンドロームさん「ひまわりはワルモノ占いたい?占いたくないの?」
himawariさん「◆レプタイルズさん 「himawariさんはワルモノさん占いたいです?」
それ宣言してやると銃殺隠しされる2死体でないとお前ら噛まれ真でみるだろ」
モルダウさん「あてがハズレた生存意欲の村みたいなのでグレランでもいいですよ。」
チロルチョコさん「レプタイルズさん」
尻悪女さん「今日GJ出てる時点でhimawari真なしw」
富嶽風穴さん「「○○は狼だから」みたいな自信満々な宣言して見事全部外してるの面白い」
自己防衛おじsさん「吊り増えていい感じと思ってたら16人村だった−。ワルモノ噛み安定にもほどがあった」
ワルモノさん「護衛先指定は、共有が吊りコントロールできる自信があるなら従う。個人的には推奨しない。」
凍り付いたさん「130に指定します。相方指定したかったらそれまでにお願いします」
チロルチョコさん「死亡者内訳が狩占村村なので
そろそろ狼狙いましょう」
ボンカレーさん「もう1回GJで偶数になるのだから大して不利でないと思う>パラノイアさん」
進藤明日香さん「まぁこの狩人吊るのは後でもいいと思うんですけど」
尻悪女さん「狩人狐>>GJ>>狼がグレーの狐当てた」
モルダウさんログ精査してきます。5日目まで指定されないし安全圏から静観させていただきます
進藤明日香さん「いや、今回狐噛みでも偶数になって吊りは増えないから狩人噛んだってパターンもあるんじゃないですか?」
レプタイルズさん「himawariさんはワルモノさん占いたいです?」
シンドロームさん「潜伏狩人は今日占い護衛だったなら続行 霊能なら適当に変えていいよ」
himawariさん一人くらい噛み切りGJて言えや
ワルモノさん「狩人日記にも書いてるけど、私が生きてるのは狼の作戦だろう。共有指定でいいよ。」
凍り付いたさん「していほしい?」
チロルチョコさん「パラノイア〇出すならhimawari吊りはしなくていいですね」
パラノイアさん「ワルモノ狐と推理してる人は奇数進行がどれくらい狼にとって不利かを考えるべきですね」
アロフィーさん「グレ数を見ると、himawariにワルモノを占わせる場面です」
モルダウさん「平和は想定外でした。霊能噛みする狼の感じはなかったようにおもいましたが」
パラノイアさん真面目に推理しまーす
奇数なんで狩人そのまま噛んで真だったらアドアドアド損なんで普通にGJだと思います
ボンカレーさん「なのでまあワルモノ狐とみてグレー指定でよいのでないでしょうか」
レプタイルズさん「そうなるとアロフィーか明日香に狼いそうなんだよなあ
そこも白ならって意味ね。

あんまりチロルもパラノイアも尻悪女も人狼!って感じはしない。」
尻悪女さん「ワルモノが日記書いてない狐で噛まれたに1票」
himawariさん「噛み切り失敗かワルモノ狐ってとこか」
パラノイアさん「ワルモノさん貴方真なら2000%明日死ぬんで辞世の句をどうぞ」
進藤明日香さん「これは狐噛みですね、ですよね・・・?」
ボンカレーさん「ワルモノさん狐疑惑」
アロフィーさん「おはよう」
尻悪女さん「おはようございます」
凍り付いたさん「ワルモノさんどこ護衛したー?」
モルダウさん「どうしますか」
シンドロームさん「どっちかなー」
ワルモノさん「狩人CO:護衛先は共有。二日目シンドローム、三日目シンドローム

理由:占い真を追っていないとのこと、共有が吊り指定で狼探そう。
私が生きてたらスケゴにしたいんだろうから、どこかで吊り指定していいよ。

ワルモノさん
1 票
投票先 → 凍り付いたさん
投票での吊り逃れをしないことで真狩アピールね」
シンドロームさん「おーはよ」
チロルチョコさん「ふむ」
himawariさん
◆パラノイア 「GJ出す前に噛まれてくれ派です」
なんか気になる発言、狂人っぽくしてる狐かも」
パラノイアさん「セーフ」
モルダウさん「はい」
レプタイルズさん「おはようございます」
進藤明日香さん「おはようございます」
ボンカレーさん「霊能CO 自己防衛おじs〇」
himawariさん「占いCO パラノイア〇」
パラノイアさん「自己防衛おじさん●だったら人権なくなる・・・ッッッ
頼むッッ○であってくれッッッ――――――

|д・;)チラ」
4日目の朝となりました。(19/06/03 23:52:37)
ワルモノさんを狙います。 >>> himawari <<<
凍り付いたさんの会話「真>狼狐>>狂っていう印象」
シンドロームさんの会話「飽和めざすかー」
凍り付いたさんの会話「んー、ワルモノさん狂は一番ないって思ってるなあ。
狂だったら噛んでくれって言ってるようなもんじゃない?」
シンドロームさんの会話「ほむ」
ワルモノさんの念話「狩人CO:護衛先は共有。二日目シンドローム、三日目シンドローム

理由:占い真を追っていないとのこと、共有が吊り指定で狼探そう。
私が生きてたらスケゴにしたいんだろうから、どこかで吊り指定していいよ。

ワルモノさん
1 票
投票先 → 凍り付いたさん
投票での吊り逃れをしないことで真狩アピールね」
凍り付いたさんの会話「GJ警戒する必要がなくなると、霊能と共有噛み放題の展開になるんだけど
先に狼の可能性高そうなhimawariさん吊っちゃうと狼さんグレー噛んでくれなくなるんだよね」
シンドロームさんの会話「ワルモノ噛まれたとしても狂の可能性は追っていきたいね」
レプタイルズさんの独り言「しばらくは弱気護衛続けておきましょう。」
ボンカレーさんを護衛します。 >>> レプタイルズ <<<
シンドロームさんの会話「あーレリア初手が悪者投票か
なら狼かなー」
凍り付いたさんの会話「まーワルモノ偽だったら別かな」
himawariさんの遠吠え「囲いとか逆囲いとかいらん?」
凍り付いたさんの会話「狩人真の場合、狩人噛まれたら狼視点でGJ警戒する必要がなくなるんだよね」
アロフィーさんの遠吠え「モルダウさん狂人わかるー」
シンドロームさんの会話「明日はほぼワルモノ生きているとして」
凍り付いたさんの会話「えーと」
himawariさんの遠吠え「わるもの噛み130」
アロフィーさんの遠吠え「◆ワルモノさん 「私吊りでかまわないよ」
噛まれたくない真狩人でしょう
潜伏狂人だったら米大陸まで殴り飛ばす」
進藤明日香さんの遠吠え「ここで狐把握でも美味しいので私的には狩人噛みでいいと思います」
凍り付いたさんの会話「そういや16だった」
シンドロームさんの会話「2●吊れれば最終日案もあるけどうーん」
himawariさんの遠吠え「死体なしでも吊り増えないし噛む?」
進藤明日香さんの遠吠え「個人的にはモルダウさん狂人っぽく写るのでここ起点にしていければいいかなと」
シンドロームさんの会話「呪殺出ない限り9で吊りたいな」
himawariさんの遠吠え「狩り噛み?」
凍り付いたさんの会話「じゃあhimawariさん8とか6で吊る方向でいくのがよさそう」
himawariさんの遠吠え「相方いる?」
自己防衛おじsさん「お疲れなんかあてにしちゃ駄目」
シンドロームさんの会話「ワルモノ狂かなー狐もありそうだけど。
そうするとひまわり狼レリア真か」
アロフィーさんの遠吠え「レリアを噛めたし、とりあえず噛んでいいのでは」
進藤明日香さんの遠吠え「狩人出てましたけど明日噛みでいいんじゃないでしょうか?」
モルダウさんの独り言「チロルチョコさんも道連れさせます」
ワルモノさんの念話「おや、生き残ったよ。」
himawariさんの遠吠え「後さ好きにグレコンしていいよ」
レプタイルズさんの独り言「抜かれちった☆」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(19/06/03 23:47:59)
自己防衛おじsさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
himawariさん0 票投票先 → 自己防衛おじsさん
凍り付いたさん1 票投票先 → チロルチョコさん
進藤明日香さん2 票投票先 → 尻悪女さん
シンドロームさん0 票投票先 → 自己防衛おじsさん
モルダウさん0 票投票先 → 自己防衛おじsさん
ワルモノさん1 票投票先 → 凍り付いたさん
ボンカレーさん0 票投票先 → 自己防衛おじsさん
レプタイルズさん1 票投票先 → 自己防衛おじsさん
尻悪女さん1 票投票先 → ワルモノさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 自己防衛おじsさん
自己防衛おじsさん6 票投票先 → 進藤明日香さん
アロフィーさん0 票投票先 → 進藤明日香さん
パラノイアさん0 票投票先 → レプタイルズさん
凍り付いたさん「おk」
ワルモノさん「私吊りでかまわないよ」
himawariさん「俺が噛まれて考え改めろ>モル」
自己防衛おじsさん「まあそこが狩人なら護衛失敗しそうやなーて感じだったw」
モルダウさん「本指定 自己防衛おじs」
パラノイアさん「ワルモノさん」
パラノイアさん「俺は評価するよ」
レプタイルズさん「ん〜グレランとなると非常に難しいですね、よく考えなきゃいけない場面だ。」
ワルモノさん狩人CO、昨夜の護衛先はシンドローム
チロルチョコさん「狩人死亡確率が50%くらいあるので予告したほうがいいですよ」
モルダウさん「予告は必要ありません。真追っていませんので安心してください」
パラノイアさん「無難に行くならなぜ私か、はい明日の宿題ね400字」
尻悪女さん「いらね(ッぺ)>himawari」
シンドロームさん「予告要らんよー>ひまわり」
自己防衛おじsさん「ワルモノ誘導してる時点でチロルチョコの誘導精度には同意しかなかったが?>モルダウ」
チロルチョコさん「自己防衛おじsに占い先予告してhimawariさん視点の非狐にしておいてくれるとうれしいかな」
アロフィーさん「無難に行くならパラノイア→自己防衛おじsじゃないでしょうか」
モルダウさん「共有の指定がグレランならゆるしません」
パラノイアさん「GJ出す前に噛まれてくれ派です」
凍り付いたさん「いりません」
himawariさん「噛み切りあるけど予告いります?」
パラノイアさん「占い死んでるしかも奇数とか狩人目とかもう容赦なく殺せって思います
過激派なんで」
モルダウさん「潜伏狂人は追っていません」
ボンカレーさん「明日から〇をグレー戻しにしたい感じ」
ワルモノさん「グレランでいいですよ。私が次点の吊り候補だったので、私に投票してくる方の中に人狼がいると思います。」
アロフィーさん「役狙いだったら進藤明日香でしょうが、ここは狩人もありそうですね」
進藤明日香さん「というかモルダウさんはちょっと行き過ぎてる感じします」
自己防衛おじsさん「ワルモノ吊り同意だけど狩人ありそうだよね」
シンドロームさん「怪しい人いるからコイツに指定飛ばしてくれよ!って人は残り2分使って頑張って誘導してくれな!」
尻悪女さん「どうせ狼が吊られにくる前にこっちから死ににいく方がいいと思うんだけどなあ」
ボンカレーさん「どちらかというと真狼から対抗噛みにいった感じの印象」
モルダウさん「自己防衛が一番チロルチョコに投票すると思っていたから疑われ回避したと思われます」
レプタイルズさん「アロフィーと明日香指定しなかったらとりあえずいいとは思います。」
パラノイアさん「占い噛まれてやる気出す方が人外くさくないですか?モルダウ氏」
チロルチョコさん「ワルモノさん吊りで
himawariさんは噛み切り警戒で念のため占い先予告しましょう」
シンドロームさん「グレー見てても狩人欠けてそうかなって思うんでグレランしようと思うよ」
自己防衛おじsさん「チロルチョコ占いには何の感想もないと思うよ>アロフィー」
進藤明日香さん「あんまり真狂って感じしなかったんで真狼でしょうか」
モルダウさん自己防衛に指定推奨。考察落ちてないし人外目
himawariさん「◆アロフィーさん 「レリアが絡んでいたチロルチョコを占うことが真か偽か」
結構●出ると思ったんだけどね」
ゲームマスター「◆パラノイアさん 「流石に富嶽吊って狐盾怖いっす」
わかる」
自己防衛おじsさん「狩人欠けなのに非狩人を指定推奨は草」
モルダウさん「狐盾はしません」
尻悪女さん「真狼ー真 狂人潜伏で終了」
パラノイアさん「流石に富嶽吊って狐盾怖いっす」
レプタイルズさん「んーとりあえずワルモノ吊りは有りだとは初日段階で思いました。
でも富嶽で狼吊れてないとなると、やっぱり占いに狼いるパターンなんですかね。」
パラノイアさん「真狼のベーグルはベーグルじゃない論は結局どっちなんですかね」
アロフィーさん「レリアが絡んでいたチロルチョコを占うことが真か偽か」
モルダウさん「狩人欠けみたいですね。最低でも自己防衛は非狩人だから指定推奨」
チロルチョコさん「これは狩人か狐を吊ってしまいましたね」
尻悪女さん奇数進行で2−1即噛まれとか飽和コースでいこうず
シンドロームさん「ほんじゃまグレランしようとおもうけどグレラン嫌じゃー!ってひといます?」
himawariさん「対抗噛まれたけど狂人だから俺が銃殺出すから安心しろ」
自己防衛おじsさん「レリアの自己防衛が足りなかったからおじさんの背中をよく見てなさい」
レリアさん「おつかれさま 寝よう!」
ワルモノさん「これば、ベーグル?」
進藤明日香さん「どうなんでしょう」
レプタイルズさんチロルチョコさんの怪しい位置提示先はそれなりの説得力があるのでとりま放置。

◆アロフィー 「私もそうですが、乗っ取り阻止の霊能騙りに15秒もかかる共有なんて
存在しないと思ったのでは>レプタイルズ」
私は初日吠え9だけど100噛みだったから狂人が霊にでた可能性を強く見たのかなあと思って返事見たくて聞いてみました。
シンドロームさん「あらー
まあいいけどね」
モルダウさん「狼全潜伏だとほんとに思うのならhimawariが真<狂。対抗叩きは信用度に欠けるからレリアが真目。朝一で考察が落ちてなけりゃ暫定白だろうと人外認定します」
himawariさん「◆チロルチョコ 「グレーに3狼いるので初手狼投票できなかったらださいよ」
これ理由聞いたのに答えないし投票したけどグレランで吊られないしで占う村ではないと思うとこ」
凍り付いたさん「おはよう」
富嶽風穴さん「レリアさん噛まれちゃうんだ」
ボンカレーさん「あらら真ぽいほうが噛まれた」
レプタイルズさん「おはようございます」
チロルチョコさん「えっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
尻悪女さん「おはようございます」
ワルモノさん「おはよう」
パラノイアさん「レリア噛まれてしまいましたよチロルチョコ殿」
自己防衛おじsさん「○までふくめてhimawari側を信用する要素はないなって感じだったのにそっちが抜かれるのが草」
進藤明日香さん「おはようございます」
アロフィーさん「おはよう」
himawariさん「占いCO チロルチョコ〇」
ボンカレーさん「霊能CO 富嶽風穴〇」
3日目の朝となりました。(19/06/03 23:40:42)
レリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レリアさんを狙います。 >>> himawari <<<
凍り付いたさんの会話「霊能かまれそう」
シンドロームさんの会話「ほーい>チョコレプ」
凍り付いたさんの会話「相方に任せますー!」
凍り付いたさんの会話「チロルチョコとレプライルズが対立してて両方は残したくない〜どっちかは最終日までに削りたいって感じ!」
シンドロームさんの会話「霊能生きてたらグレランとかどうでしょ」
シンドロームさんの会話「占いは向日葵に若干の軍配かなー」
凍り付いたさんの会話「死体なし出ない限りはグレランでいいと思います」
himawariさんを護衛します。 >>> レプタイルズ <<<
凍り付いたさんの会話「とかありそう」
ボンカレーさんの独り言「霊能CO 富嶽風穴〇」
凍り付いたさんの会話「印象も含めての話だけど
富嶽風穴さんがパラノイアさんに絡んでたんで、パラノイアさん狼で考えるなら、

パラノイア - レプタイルズ 」
レプタイルズさんの独り言「ん〜占い護衛したい」
ワルモノさんの念話「レリアさんが真でも私を占いにくくなったと思う。」
アロフィーさんの遠吠え「役に見えるのがいた、と思ったら仲間だった瞬間」
シンドロームさんの会話「その三択ならレプ行きたいかなー
相方は?」
パラノイアさんの独り言「まぁでも真狂普通にあるよね」
パラノイアさんの独り言「レリア非狼なんで真狂っつったんだろうなチロルチョコ殿は」
レリアさんの独り言「占いCO モルダウ○」
シンドロームさんの会話「そこは狩人くんが頑張ってくれるって僕信じてるから(震え声)」
凍り付いたさんの会話「レプタイルズさん 0 票 投票先 → 富嶽風穴さん
尻悪女さん 1 票 投票先 → 富嶽風穴さん
パラノイアさん 2 票 投票先 → 富嶽風穴さん」
進藤明日香さんの遠吠え「後グレーも見てはいたんですがあんまり役に見える位置いなくて辛いです」
ゲームマスター「目立ったところでチロルチョコにとどめ刺された感が強い」
シンドロームさんの会話「尻悪は一見怪しいけどだからこそ好きに色々言えちゃう村に見えちゃうな」
himawariさんの遠吠え「レリア噛みでいいですか」
アロフィーさんの遠吠え「○打って霊噛みしていい気もしますね」
自己防衛おじsさんの独り言「そういえばさんてつくからsいらなかった。これがこの村で一番大きな失点になりそうや」
進藤明日香さんの遠吠え「正直難しいですね、まだ判断しきれませんがドチラカトいえば真かなと思います」
凍り付いたさんの会話「って思いますよね」
himawariさんの遠吠え「真狂どっちだと思う?」
モルダウさんを占います。 >>> レリア <<<
シンドロームさんの会話「ほぼ明日占い噛まれそうだけどまあ」
ワルモノさんの念話「これで私は吊り候補ですな。ガハハハ。」
himawariさんの遠吠え「レリア中身どう見てます?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シンドロームさんの会話「えーそこ吊れるの」
アロフィーさんの遠吠え「ああ、いいとこ吊れますね」
富嶽風穴さん「お疲れさまでした。」
2日目の夜となりました。(19/06/03 23:35:38)
富嶽風穴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レリアさん0 票投票先 → ワルモノさん
富嶽風穴さん4 票投票先 → ワルモノさん
himawariさん1 票投票先 → チロルチョコさん
凍り付いたさん0 票投票先 → チロルチョコさん
進藤明日香さん1 票投票先 → 尻悪女さん
シンドロームさん0 票投票先 → 進藤明日香さん
モルダウさん0 票投票先 → 自己防衛おじsさん
ワルモノさん3 票投票先 → パラノイアさん
ボンカレーさん0 票投票先 → 富嶽風穴さん
レプタイルズさん0 票投票先 → 富嶽風穴さん
尻悪女さん1 票投票先 → 富嶽風穴さん
チロルチョコさん2 票投票先 → ワルモノさん
自己防衛おじsさん1 票投票先 → himawariさん
アロフィーさん0 票投票先 → パラノイアさん
パラノイアさん2 票投票先 → 富嶽風穴さん
パラノイアさん「乗っかったのはてめーだろw」
モルダウさん「把握」
尻悪女さん「全員まともぶるのをいますぐ止めろ
この村は占い噛まれて崩壊するに1票
グレランで殴りあい村確定なんだ」
レリアさん「いいでしょう一回だけ信用しましょう」
チロルチョコさん「ワルモノさんで2匹目まで把握」
富嶽風穴さん「いなくても紛らわしいからやめた方がいいですよ>パラノイアさん」
進藤明日香さん「それは流石にないと思いますけど>アロフィーさん」
アロフィーさん「さすがに狐まで存在しないまではないと思うのですが」
レリアさん「これは信用していいチロルチョコさんかどうか そこから始まる」
モルダウさん「おはよう」
ワルモノさん「2-1-2なので、霊能初日で狂人でなければほぼ真でみます。」
凍り付いたさん「2−1」
アロフィーさん「最悪グレーに狼陣営が存在しない可能性までありますよね」
チロルチョコさん「見えてる狼より見えにくい狼を吊るほうが価値が高いので」
パラノイアさん「わかめてに預言者なんて役はないですけどまだ続けます?この話」
自己防衛おじsさん「そのネタもいつまで通じるか・・・>パラノイア」
チロルチョコさん「富嶽風穴さん狼は確定としてあと2匹探しましょう」
himawariさん「◆チロルチョコさん 「グレーに3狼いるので初手狼投票できなかったらださいよ」
なぜ?真狂で囲いなしと思うの?」
富嶽風穴さん「パラノイアさんのそれは占いと預言者は違う的なアレなの」
アロフィーさん「私もそうですが、乗っ取り阻止の霊能騙りに15秒もかかる共有なんて
存在しないと思ったのでは>レプタイルズ」
レプタイルズさん「◆チロルチョコさん 「グレーに3狼いるので初手狼投票できなかったらださいよ」
別に占いに狼いないこと確定してなくないです?
いやそういう単純なことを聞きたいわけではないんだけど…w」
シンドロームさん「二人の占い理由見て撤回したよねー>ひまわり」
ワルモノさん「あ、まちがえた。」
尻悪女さん「とりあえずノイズまいとけ」
凍り付いたさん「◆パラノイアさん 「どうも預言者です」」
パラノイアさん「これがアーマーに見えない人はまだまだ初心者レベルですね
私には2−3に見えているので」
レリアさん「狩人初日の時はなぜか潜伏してる これまでなんとなくでCOタイミング選んでるけど大体外したことないから今日はきっと狩人生きてる(護衛されるとは言っていない)」
進藤明日香さん「チロルチョコさんの言ってる意味がいまいち分からないです」
ボンカレーさん「パラノイアさんのは占いCOじゃないんだね」
自己防衛おじsさん「真っぽい占いに投資したり。占いに○もらったり。グレー脱出だよね」
尻悪女さん「友達の友達(♀)が

「お尻でイクの気持ちいいいいいいい」

って言ってる奴いたがどんな感覚なんだ」
ワルモノさん「3-1-2なので、霊能真でグレランでいいね」
シンドロームさん「2−1に見えるよ>相方」
パラノイアさん「パラノイア○です>富嶽三十六景」
チロルチョコさん「グレーに3狼いるので初手狼投票できなかったらださいよ」
himawariさん「そのままアーマーでよかったのに」
自己防衛おじsさん「(ノルマクリア」
自己防衛おじsさん「狩人なんかあてにしちゃだめ>レリア」
パラノイアさん「凍りついたシンドロームってなんか風邪ひきそうなんですけど・・・」
富嶽風穴さん「結果はよ>パラノイアさん」
ボンカレーさん「あらアーマーやってもらっててもよかったのに」
レリアさん「初日にCOしちゃって自己防衛できないから護衛よろしく☆」
凍り付いたさん「3−1」
シンドロームさん「相方 凍り付いたさんで合ってまーす」
レプタイルズさん「>明日香さん
ちなみになんでローラーだと思った?」
himawariさん「対抗1ですかまあ狼っぽいね」
進藤明日香さん「外れました」
富嶽風穴さん「さくさくしてていいね」
パラノイアさん「どうも預言者です」
シンドロームさん「本日グレランでーす
宜しくお願いしまーす」
ワルモノさん「噛み遅いのは、偽占い師が結果用意していたからですね。」
自己防衛おじsさん「偽占いを妄信するて難しいこというねw」
凍り付いたさん「共有OC 相方生存」
進藤明日香さん「きっとローラーです」
レプタイルズさん「んじゃ共有でて指示お願いします」
シンドロームさん撤回 共有CO
パラノイアさん「にのいち」
himawariさん
たしかボヘミアの川でしたね
懐かしい名前で占い」
アロフィーさん「いませんでした」
レリアさん「みぎ」
シンドロームさん「霊能デース」
ボンカレーさん霊能CO
進藤明日香さん「おはようございます」
レリアさん「占いCO ボンカレー○」
パラノイアさん「おはようございます」
himawariさん「占いCO モルダウ〇」
尻悪女さん「おはよんさま」
ワルモノさん「おはよう」
自己防衛おじsさん「おはよう。勝利陣営になりたいなら他人なんかあてにしちゃだめ」
ボンカレーさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはようむら」
シンドロームさん「おはよう」
凍り付いたさん「おはようこ」
富嶽風穴さん「ふがくふうけつ。ふーちゃんって呼んでね」
レプタイルズさん「おはようございます」
アロフィーさん「自己防衛おじsさんに特攻する偽占いを妄信します」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/06/03 23:28:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> himawari <<<
凍り付いたさんの会話「じゃあ僕はチロルチョコさんだけ対応します!」
シンドロームさんの会話「その場合は直ぐに撤回しますので―」
レプタイルズさんの独り言「9吠え 少なめですかね」
凍り付いたさんの独り言「霊→共→共 」
シンドロームさんの会話「あ、それと自己防衛おじさんだけ対応して人外の露出を抑制できます!」
進藤明日香さんの遠吠え「噛み時間把握です、一応レプタイルずさんで対応は持っておきます」
シンドロームさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
himawariさんの遠吠え「噛みは俺がやる100」
凍り付いたさんの会話「同じスタンスですー!よろしくお願いします^^」
進藤明日香さんの遠吠え「わかりました、噛み時間いつでしょうか?」
シンドロームさんの会話「状況次第で霊能出てみたり共有COしたりします
基本潜伏はしませんのでよろしくおねがいしますー」
himawariさんの遠吠え「即抜き路線で」
レリアさんの独り言「占いCO ボンカレー○」
himawariさんの遠吠え「じゃあ騙りますね」
レプタイルズさんの独り言「最近どこいっても狩しか引かないぞ」
ゲームマスター「私は占い師大好きなので羨ましい」
レプタイルズさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
進藤明日香さんの遠吠え「気分的には騙るきないので潜伏していますね」
ワルモノさんの念話「コンコン。風邪を引いたかな(笑」
レリアさんの独り言「また占い師か 勘弁してくんないかな」
シンドロームさんの会話「うおーまた共有
宜しくお願いします」
himawariさんの遠吠え「よろしく」
ボンカレーさんを占います。 >>> レリア <<<
富嶽風穴さんの独り言「luckyさん村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「いつまでも あると思うな 再投票」
進藤明日香さんの遠吠え「宜しくお願いします」
凍り付いたさんの会話「よろしくお願いします」
ボンカレーさんの独り言「れいのう!」
アロフィーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/06/03 23:23:12)
尻悪女さん「かつ」
凍り付いたさん「よろしくお願いします」
富嶽風穴さん「よろしく」
himawariさん「よろ」
自己防衛おじsさん「よろしく。普段は占い師やってます」
レプタイルズさん「よろしく」
アロフィーさん「よろしく」
ワルモノさん「よろしく」
ボンカレーさん「よろー」
シンドロームさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは始めます、一言どうぞ
kariさんがアロフィーに名前を変更しました。
シンドロームさん「ちがうんかーい」
シンドロームさん「その人が@1なんじゃないですかね」
ゲームマスター「本当だ 茶色kariの方は名前変更をお願いします」
ワルモノさん「名前がkariのままの方がいますが大丈夫ですか?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「17まで待つと最悪揃わないので・・・」
kariさんがパラノイアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「19で揃えて」
パラノイアさん「16開始?」
パラノイアさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1 復帰orズサ来た時点で始めます」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/03 23:18:40)
kariさんがレリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤1」
FAXさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが自己防衛おじsに名前を変更しました。
アロフィーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/03 23:15:57)
ゲームマスター「黄緑kariと青kariです今のところ」
ゲームマスター「名前未変更で黒い人もいますので今一度名前変更しているか確認をお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自己防衛おじsさん「こんばんは」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/06/03 23:09:32)
ゲームマスター「復帰しそうにない赤1 しそうな赤若干名」
kariさんがレプタイルズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では名前変更ない方を蹴っていきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさんが凍り付いたに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(19/06/03 23:06:45)
kariさんが尻悪女に名前を変更しました。
kariさんが進藤明日香に名前を変更しました。
kariさんが富嶽風穴に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意志のある方は名前変更お願いします」
かりものさんがワルモノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
尻悪女さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/03 23:02:48)
ゲームマスター「赤若干名」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レプタイルズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/03 22:56:38)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴っておきます」
かりさんがボンカレーに名前を変更しました。
わるものさんがかりものに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まってきたので随時更新で」
kariさんがシンドロームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ボンカレーさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(19/06/03 22:28:03)
ワルモノさん「こんばんは。」
kariさんがFAXに名前を変更しました。
わるものさん」が村へやってきました。(19/06/03 22:26:38)
kariさんがモルダウに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新22:40
ゲームマスター「20分で4人は無理だったか・・・」
ゲームマスターえー先程次回更新21:20と言いましたが正しくは22:20でした。
お詫びして訂正いたします。
himawariさん「GMは韓国辺りからの接続で時差あるんだろ、言わせんなよ」
レリアさん「24時間後か・・・!」
ゲームマスター次回更新21:20
kariさんがhimawariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
モルダウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/03 21:52:06)
シンドロームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/03 21:49:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
FAXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/03 21:31:28)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/03 21:22:49)
進藤明日香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/03 21:18:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/03 21:10:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
凍り付いたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/03 21:00:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
himawariさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/03 20:47:48)
ゲームマスター「了解です、またの機会に」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「みなさんがんばってくださいね」
kariさん「調べ方が間違ってまして、ちゃんと割れてました・・・
ご忠告ありがとうございます。
割れてるトリップ使いたくないので今回は辞退させていただきます。
失礼します。」
kariさん「わたしが調べても出て来ないですね。
キー6文字はあってます。」
さん「はぁい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「調べたところキー6文字ですよね?間違ってたら申し訳ないですが」
さん」が村へやってきました。(19/06/03 20:23:35)
ゲームマスター「http://trip-table.kokage.cc/
ここでわかりますよ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「ぐぐっても引っかからないし、trip-tableにもひっかからないんですけどどこで割れてるのがわかるんでしょうか?」
kariさん「わたしのトリップですか?」
富嶽風穴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/03 20:15:40)
レリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/03 20:13:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/03 20:12:06)
ゲームマスター「ちなみにその酉割れてるので次回から変更をお勧めします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/03 19:53:03)
ゲームマスター「試験的に酉の有無を問わない上に初心者COも不問にしました
次回更新22:00」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・AAの多用

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る