過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 5人]
 
 
球磨
◆CPIPX.LO0I
[人 狼]
(生存中)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
接地抵抗
◆E69ok2/..s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナツ
◆MIKU.5od.6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(生存中)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152928番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
球磨さん「LW見えてるからこそあまり疑われたくなかった、意見は一貫させたかった」
球磨さん「飽和するのは覚悟はしていたから意見噛みを優先したんだけど」
役弐弐弐さん「8人で2wだったらまじで片方は死んだ方がいいぞ、狐勝ちになる」
ナツさん「2wだったほうが飽和怖いんじゃないの」
ゲームマスター「まぁでもGM的に一番焦ったのは初日引き分けが在り得た事かなwwwww」
球磨さん「村のみんなごめん、狐おめでとう」
アルベルトさん「おつおつ。GMもありがとう。」
老人さん「ソロ狼初日占いだからまーきついわ、おつかれ」
役弐弐弐さん「8人で占い初日はさすがに無理ゲーすぎ」
ナツさん「お疲れ様」
アルベルトさん「草」
フランさん「おつ」
老人さん「おつかれさま」
ナツさん「やったぜ」
接地抵抗さん「うーん」
球磨さん「ぐぬぬ」
役弐弐弐さん「お疲れさまー」
ゲームマスター「乙」
妖 狐」の勝利です!(19/06/01 22:13:36)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランさんを狙います。 >>> 球磨 <<<
球磨さんの遠吠え「狐いたら負けなんだからいいよ フラン噛みアルベルトSG」
ゲームマスター「狐勝ちかね」
老人さん「どーだろ、良く判らん
社会人がメインだろうから夏休みという概念はないけどな」
ゲームマスター「まぁ、建てるだけはするかなぁとは思ってる」
3日目の夜となりました。(19/06/01 22:13:03)
接地抵抗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
球磨さん1 票投票先 → 接地抵抗さん
アルベルトさん0 票投票先 → 接地抵抗さん
接地抵抗さん4 票投票先 → 球磨さん
フランさん0 票投票先 → 接地抵抗さん
ナツさん0 票投票先 → 接地抵抗さん
役弐弐弐さん「村なかったら野良猫もっとモフってたかったぞ」
球磨さん「狼2老人狐のケースをすっぽかしています。」
ナツさん「ぶちゃっけ票変え人外と思いますけど、占い初日で勝負せんでしょ村なら」
役弐弐弐さん「せっかく村やるからちゃんと時間に帰ってきたけど、これ来月は無理そうな気配だよねえ…」
接地抵抗さん「畳みかけるのは狼2の片割れっぽいぞ」
球磨さん「票あわせてね☆ミ」
アルベルトさん「狐か狼かなんてグレラン村でわかるわけねえ」
球磨さん「狐の視点漏れです本当にありがとうございました」
アルベルトさん「よくわからんけど怪しいやつ吊るしかねえ」
フランさん「占い初日っぽいですね。オオカミはおめでとう」
球磨さん狼2の可能性をすっぽかしてるくま。ここ狐でいいと思う
ナツさん「2w1f否定されて2wか1w1fかな」
接地抵抗さん「占い初日じゃねーの・・・?」
アルベルトさん「高齢化に伴う票変え力の低下」
フランさん「だーれだろうな」
接地抵抗さん「勝てるなら勝ちにいかないとじゃね?今狼2の狐残りはないわけで」
ナツさん「てか占いでないの?」
ナツさん「村不利だろうから引き分けでいいんじゃねとおもったけど」
アルベルトさん「なんかやばそうな気配がするぞ」
ゲームマスター「役弐乙」
役弐弐弐さん「うーん初日占いはダメですってばよ」
球磨さん「接地狐だろ」
接地抵抗さん「だーれも動かさなくて引き分けになるところだったな」
ナツさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/06/01 22:08:45)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> 球磨 <<<
役弐弐弐さんの独り言「みんなだるだるさんじゃねーの?」
球磨さんの遠吠え「老人用吠え稼ぎ」
接地抵抗さんの独り言「ニュー速でやるお!」
老人さん「え、あの流れだと人狼なのでは!?」
球磨さんの遠吠え「アオーン」
役弐弐弐さんの独り言「一人しか票変えてない…」
球磨さんの遠吠え「(1回目の投票結果後)問題ない
(投票と発言一通り確認)そのままでいいや。ラインなんて考察の余地がないからなくま(2回目)やん、やめて(3回目)誰か変えてよ票かえ、接地狐じゃないか」
接地抵抗さんの独り言「引き分けでは終われん」
老人さん「死んだわ」
ゲームマスター「ところでやる夫スレ書籍化ってやる夫スレ腐る程大量に在るけど元はどのやる夫なんだ?」
ゲームマスター「老人乙」
2日目の夜となりました。(19/06/01 22:07:49)
老人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
球磨さん0 票投票先 → 接地抵抗さん
老人さん3 票投票先 → フランさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 老人さん
アルベルトさん0 票投票先 → 接地抵抗さん
接地抵抗さん2 票投票先 → 老人さん
フランさん1 票投票先 → 老人さん
ナツさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ゲームマスター「これまさかの初日引き分けも在るのでは?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
球磨さん0 票投票先 → 接地抵抗さん
老人さん2 票投票先 → フランさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 老人さん
アルベルトさん0 票投票先 → 接地抵抗さん
接地抵抗さん2 票投票先 → フランさん
フランさん2 票投票先 → 老人さん
ナツさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
球磨さん0 票投票先 → 接地抵抗さん
老人さん2 票投票先 → フランさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 老人さん
アルベルトさん0 票投票先 → 接地抵抗さん
接地抵抗さん2 票投票先 → フランさん
フランさん2 票投票先 → 老人さん
ナツさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
球磨さん0 票投票先 → 接地抵抗さん
老人さん2 票投票先 → フランさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 老人さん
アルベルトさん0 票投票先 → 接地抵抗さん
接地抵抗さん2 票投票先 → フランさん
フランさん2 票投票先 → 老人さん
ナツさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
フランさん「約二さんかなしいこというな。」
老人さん「マジか」
アルベルトさん「やる夫スレが書籍化するらしいぞ」
老人さん「やめーや」
球磨さんよろしくま派に戦争すっかくま!!?
ナツさん「今日飽和もあるのか。狼狙えばいいんだな、全然わかんないけど」
役弐弐弐さんVIP村が限界集落だろ、年齢的にも
接地抵抗さん「デスノはいいものですの」
老人さん「17人も冷静に考えると限界集落だよな」
アルベルトさん「狐噛んだらエキノコックスで死ぬようにならねえかな」
球磨さんよくわかんないけどデスノCO デスノって何なの
老人さん「おはっくまーだと伸ばし棒つけやすいけど、よろしくまーだと伸ばし棒微妙だろ!」
フランさん「限界集落の564あい」
役弐弐弐さん「狼2の場合、今日村吊って村噛まれたら狐生存ENDがありえるっつーのがね」
アルベルトさん「限界集落」
フランさん「狐こわいな」
接地抵抗さん「夜だけ狼になる奴なら多そうだな」
老人さん「その前に8人しかいない村が手遅れだと思う」
球磨さん「は?語呂の話ならよろしくまのほうが強いに決まってんだろ」
アルベルトさん「1.5狼0.5村の可能性もある」
フランさん「早めの投票しようぜ。」
役弐弐弐さん「まあ一番の問題は確実に狐がいるんだよな」
ナツさん「え?デスノないでしょ」
接地抵抗さん「なんか情報が全くないんだけど大丈夫かよ」
老人さん「ランダムだな」
球磨さん「デスノなにそれおいしいの(^q^)」
アルベルトさん「冷静に考えると8人の村で1人狼出たら手遅れだよな」
ナツさん「狼1−2って配役決まってないのか」
老人さんおはっくまのが語呂良くない?
役弐弐弐さん「対抗デスノCOもいいのよ?」
ゲームマスター「8の狼1狐1で占い初日とか絶望なのでは?」
球磨さんよろしくま
フランさん「ぐれらんしようぜ。」
球磨さん「ごめんやり直します」
ナツさん「おはよう」
役弐弐弐さん「誰かデスノCOねーの???」
アルベルトさん「はええ」
接地抵抗さん「初日から終わる可能性のあるグレランしようぜ!」
役弐弐弐さん「おはようさん」
球磨さん「おはっくま」
老人さん「おっはー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/06/01 21:59:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 球磨 <<<
接地抵抗さんの独り言「これは狼2」
役弐弐弐さんの独り言「GMは893」
球磨さんの遠吠え「アオーン」
アルベルトさんの独り言「good people.」
球磨さんの遠吠え「絶対に勝つ」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
役弐弐弐さんの独り言「きゃーん」
球磨さんの遠吠え「アオーン」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
接地抵抗さんの独り言「うーん」
老人さんの独り言「村じゃねーか!」
フランさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/06/01 21:58:47)
接地抵抗さん「ウス」
ゲームマスター「40秒後開始」
球磨さん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
老人さん「よろしく」
ゲームマスター「んだば赤蹴って始める。」
役弐弐弐さん「8人で真面目にやるってわかめてでやることじゃねーよなって思うわ」
ゲームマスター「特に反対も無いし、良いんじゃねぇかな?」
老人さん「じゃあ普通に早噛みありでいこーぜ1」
球磨さん「まかせる」
老人さん「あいよ、了解」
ゲームマスター「まぁ、俺はどっちでも良いが、他が真面目にやりたいかどうかかねぇ……………」
役弐弐弐さん「8人だから適当でいいんでねーの」
ゲームマスター「ん、白夜的な?」
老人さん「8人の場合はやかみあり?」
球磨さん「バンバン」
老人さん「了解」
ゲームマスター「55で戻ってこなかったら蹴って始めよう」
ゲームマスター「おや、これで一応始められるか」
kariさんがナツに名前を変更しました。
老人さん「ういーっす」
ナツさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/01 21:51:43)
ゲームマスター「赤復帰次第開始かなぁ………………」
ゲームマスター「赤くなってしまった…………………」
kariさんがフランに名前を変更しました。
役弐弐弐さん「死者くんが赤いものを出させるから…」
ゲームマスター「一人赤くなりそう…………………」
ゲームマスター「んだば45以降の更新が確認出来たら回すか」
ゲームマスター「一応赤は居ない」
球磨さん「まだ?」
老人さん「赤いないなら一回回そう」
老人さん「どうよ、開始できそうなの」
ゲームマスター「さて、どうするか…………
一回回す?」
kariさんが球磨に名前を変更しました。
老人さん「めっちゃ遅れたと思ったらまだ集まってなかったか」
ゲームマスター「45で良いか」
フランさん「こん」
役弐弐弐さん「回せすらしないとかどうしたもんだか」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/01 21:34:37)
ゲームマスター「さて、更新確認どうしよう」
ゲームマスター「???^^」
老人さん「え、当事者なんじゃないの!?」
ゲームマスター「何か読んだ事在る見出しの記事だな。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/01 21:23:57)
接地抵抗さん「おっす」
接地抵抗さん」が村へやってきました。(19/06/01 21:22:44)
アルベルトさん「サカナとヤクザ 〜暴力団の巨大資金源「密漁ビジネス」を追う〜」
アワビもウナギもカニも、日本人の口にしている大多数が実は密漁品で
あり、その密漁ビジネスは、暴力団の巨大な資金源となっている。
その実態を突き止めるため、築地市場への潜入労働をはじめ、
北海道から九州、台湾、香港まで、著者は突撃取材を敢行する。
ゲームマスター「会合会合って何の話だ^^」
アルベルトさん「シャニマスやりながらまってる」
アルベルトさん」が村へやってきました。(19/06/01 21:17:18)
役弐弐弐さん会合が長引いたと予想して
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(19/06/01 21:15:37)
老人さん「15分は流石にね、30くらいでいいとおもうけどなー」
ゲームマスター「まぁ、チェックポイント的な?30は遠すぎるかなと思ったが15は短すぎるか」
ゲームマスター「ちょっと本読んでたら予想外に時間経ってた」
老人さん「後4分で確認!?」
老人さん会合が長引いたと聞いて
球磨さん「こん」
老人さん」が村へやってきました。(19/06/01 21:10:28)
ゲームマスター「遅刻した」
kariさん」が村へやってきました。(19/06/01 21:10:14)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る