過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
素晴らしき日々
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
エソラ
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
バックダンサー
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朝番
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
紫陽花
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルニチン
にんにく堂 ◆DGdGULfeQA
[共有者]
(生存中)
 
 
推定移動距離
チハちゃん ◆tiha69meS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャスリング
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラシュワ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポルターガイスト
忌み子 ◆QKXrm5rdK6
[村 人]
(生存中)
 
 
アインツェルカンプ
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
セルフィー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[霊能者]
(生存中)
 
 
全色
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
空に舞う
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幻想殺し
芽衣 ◆qMb146BtFc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 152922番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理を終了いたします。
皆さまご参加ありがとうございました!」
バックダンサーさん「両偽か真狼なら2手目灰噛みからの3手目霊噛みと思って霊護衛しましたが、全色白人外見えたあたりでさっと切り替えれたかなぁー下界にいたら、まあでもちゃんと真狂で占い噛む狼でよかったです。
あと久々に勝てた気がするので嬉しかったです、それでは失礼します。」
幻想殺しさん「でないと狐の露呈はいずれバレるから偶数のままいってほしいわけだからな。これ全色狐幻想殺し狂人ケースのケア。」
幻想殺しさん「狼のために狩人を露呈させてたからな。真占いならまだ出さない」
カルニチンさん「同村の皆さんもありがとうございましたー」
カルニチンさん「GM村たてありがとうございました」
セルフィーさん「狩人出さなかったら狐勝ちだったね 
ラストあそこで死体無しが出る→狩人が出る→狼吊りEND」
ゲームマスター「それでは同村してくれた方々はありがとうございましたー!
わかめてにまた毎日のように村が建ちますように(-人-)」
朝番さん「まあ霊能GJの幻想殺しさん真占いのパターンもなくはないですけどね!

今回の場合
「紫陽花噛み」が2日目に霊能噛んでない噛み → 身内投票している可能性が結構ある → 推定移動距離さんが狼っぽい

ので 狼ありえる推定移動距離さん吊ってどのパターンでも余裕が作りやすいようにしてました!(どやっ」
幻想殺しさん「待たされて暇だったんだ」
キャスリングさん「GMさん同村さんありがとうございました」
アインツェルカンプさん「村建て感謝、同村またよろしくです」
幻想殺しさん「占いCOセルフィー○
理由:セルフィーなんて言葉知らないから調べたんだけど言葉自体存在しないとゆ。ここ狐でも狂狼が呪殺対応できる名前だし大丈夫だろ」
バックダンサーさん「まあ今回に至っては3回目に霊護衛してるのが正解という…不思議な話です。

それでは同村おつかれさま、GMは村建てありがとうー」
全色さん「実は必要なかった対応文書いてたのが馬鹿みたいじゃない」
推定移動距離さん「村建てありがとうございました、それでは」
幻想殺しさん「占いCO全色○
理由:虹色ならまだしもそんな色聞いたことがない。存在意義があり得ないから狐メタで対応されそうだけど白か黒か滅多義理にしてやったほうが面白いと思ったし」
いばら姫さん「それじゃあGMさん村建てありがと〜」
紫陽花さん「村建て同村ありがとうございました」
カルニチンさん「空を舞うさんのパンダ吊ってて、狩人が出てない状態だったら幻想殺し盲信してたわ。幻想殺しさんすげー」
幻想殺しさん「そのまま狩人を噛んだ時点で空に舞う狼は透けてた。霊結果2黒目みて絶句したけどな」
ゲームマスター「それですねw>全色さん」
バックダンサーさん「まあ占い結局真狂だったんで、3回目の護衛はミスだな〜
キャスリング投票してるの私だけだし、キャスリングはたから見て初日時点黒くないという認識が足りなかった。」
全色さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
セルフィーさん「やっぱ死体無しは真見ての投了噛みか」
全色さん「狐は対応文いらないでしょ!」
ラシュワさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ポルターガイストさん「共有さんと狐さんはお見事でした。
お疲れさまです」
幻想殺しさん「対応文供養しておやすみなさい」
ゲームマスター「狐さんが最初から最後まで真結果しか出してないのは
珍しい物を見たなと思います。あと一歩で勝ちでした。惜しかったですね。」
ポルターガイストさん「2回目は霊GJも普通にありえる盤面(真狂で霊噛みは相当変とはいえ)なので、
勘違いしてしまいました。確かに真結果はありえそうですね。
それに、狐を確定破綻させる意味も空に舞う狼しかなさそうです。」
カルニチンさん「狐の嗅覚がしゅごい」
幻想殺しさん「霊能護衛GJもないわけではないけどそれなら狩人の護衛先を読んで霊能か幻想殺しかを噛めばいいわけで」
アインツェルカンプさん「真占い狐2回噛んでるとか、エスパー狐過ぎ!
これ、狐さんのおかげの勝利、狐勝ちでいいでしょう」
バックダンサーさん「でもGJ出せるチャンスが紫陽花しかないとか鬼畜すぎませんか。」
全色さん「実はキャスリング黒打ちは村、ワンチャン狩人狙いの黒打ちだった」
朝番さん「2回目のことです!」
推定移動距離さん「噛まれない真占いっていうの実装されてたんですね、わかめてって怖いですね」
いばら姫さん「やっぱり朝一霊能COがなんばーわん!」
朝番さん「お疲れ様でした」
ポルターガイストさん「共有さんが狐噛みって言ってたのは2回目のことだったんですね」
セルフィーさん「護衛してるので実質GJ(少なくとも狐噛みがされたという事実は取れるので」
素晴らしき日々さん「お疲れ様でした」
幻想殺しさん「実は空に舞う黒打ちは狩人狙いの黒打ちだった」
ポルターガイストさん「投票間際にようやく気が付きました。」
ポルターガイストさん「これあれですか。
GJは1回も出てないんですね
全部狐噛み(厳密には護衛はされてる)」
ラシュワさん「お疲れ様でしたー」
アインツェルカンプさん「おつかれさまでしたー」
バックダンサーさん「おつかれさまー
2GJだしたと思ったら、1GJも出してないやつ〜」
エソラさん「お疲れ様」
カルニチンさん「お疲れ様でした」
キャスリングさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー!」
推定移動距離さん「お疲れさまでしたー」
空に舞うさん「すまんかったいろいろ」
幻想殺しさん狐の幻想を殺した狼許すまじ。ポルターガイストが言ってることがまんま真実なんだよな
全色さん「お疲れ様でした」
セルフィーさん「おつかれさま」
紫陽花さん「お疲れ様でした」
いばら姫さん「おつかれ〜」
「村 人」の勝利です!(19/05/30 00:20:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
セルフィーさん0 票投票先 → 空に舞うさん
カルニチンさん0 票投票先 → 空に舞うさん
アインツェルカンプさん0 票投票先 → 空に舞うさん
いばら姫さん0 票投票先 → 空に舞うさん
素晴らしき日々さん0 票投票先 → 空に舞うさん
空に舞うさん6 票投票先 → ポルターガイストさん
ポルターガイストさん1 票投票先 → 空に舞うさん
バックダンサーさん「奇数最終日じゃないと死んじゃう病の狼がいるのかもしれない。」
素晴らしき日々さん「空に舞うさん村人で〇に人外いれば
吊り増やす必要自体が無い
空に舞うさんと幻想殺しさん吊りは必ず入ると思うので」
朝番さん「幻想殺しさん狐じゃないと死体なしが違和感でしたね^^;
色んな偶然が重なってこういう結果になった感あるんでおしかったとおもいます!」
いばら姫さん「そうそう>ポルターガイスト」
ポルターガイストさん「だったらGJ出すメリットは空に舞う狼しかなさそうですね。」
アインツェルカンプさん「自分の白要素、一応いうと、推定vsポルターで推定吊り押し。
グレランで身内してるとかじゃなく純粋に推定のが臭かったという理由で」
いばら姫さん「噛みはもう私と共有だしね〜
明日生きてるのはどっちかなぁ」
素晴らしき日々さん「単純に行動対象の位置が1つずれたとか
そういうパターンなのでは・・・
逆にそれ以外のパターンが現状想定しずらい」
ポルターガイストさん「そうか、霊結果見せても私○出せば破綻してないんだ」
セルフィーさん「いや共有噛もうがラスグレー吊りきりは避けられないのでは」
エソラさん「ドンマイです」
ポルターガイストさん「ただ、空に舞う以外狼なら絶対霊噛みです そこ噛んどけば
私と空に舞う吊って100%勝ちですから」
エソラさん「真の結果出したのに残念でしたね」
空に舞うさん「いいよ、最終日に残る気もしてなかったし
せいぜい頑張って」
セルフィーさん「他のパターンが思いつかないわ正直」
素晴らしき日々さん「どんな手順でも空に舞うさん吊りは逃れられないので今日吊って
もし終わらなければ再度考えるという流れになると思いますが」
ポルターガイストさん「空に舞う狼だとしても狐噛まずに共有噛みでいいはずなので、
そこだけが意図不明なんですよね」
幻想殺しさん「ざけんにゃ…」
いばら姫さん「紫陽花噛まれてるってのを考えると3日目の時点で占いの狂狐が狼視点露見した
そう考えると空に舞う○で考える方が自然だなぁ」
空に舞うさん「なんで占い破綻しててなおこんだけ殴られてるんですかね・・・」
カルニチンさん空に舞うさん吊りで。
セルフィーさん「続いたら特異なケースだとして考えるわ」
セルフィーさん「空に舞う吊りで終わりでは・・・(投票済み」
素晴らしき日々さん「色々と考えてみたが幻想さんが真結果を出していた妖狐だと仮定
空に舞うさんがやけくそで占い師だと思った幻想殺しさんを噛んで実は妖狐でした
というオチはあるので吊るしか無いと思いますが」
アインツェルカンプさん「幻想破綻させて、ワンチャンあるの空に舞うが狼な時だけだ。
完全に真結果だしてた狐だと主張するよ。」
ポルターガイストさん共有さんに質問なんですけど、
GJが出た時点では空に舞う●出てなくないですか?

ただ、冷静に考えると昨日霊能を噛まない意味が空に舞う狼くらいしかないんで、
(=破綻させることにメリットがある)
空に舞う吊ること自体は納得しますけど
推定移動距離さん「2回目の死体無しはまだ狩人の護衛先騙りもあったから許して」
朝番さん「お疲れ様でした」
カルニチンさん「朝がはやい」
いばら姫さん「○だよ〜
さあ、最後の狼さんを探しましょう」
アインツェルカンプさん【平和でた理由は妄信されてる幻想を破綻させねばならなかった】
そのままいったら空に舞うが吊られる流れだった。
幻想殺しさん「狐も死ね的なやつか」
ゲームマスター「朝番さんお疲れさまでした。」
セルフィーさん「おはよう」
空に舞うさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(19/05/30 00:15:06)
朝番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝番さんを狙います。 >>> 空に舞う <<<
ゲームマスター「幻想殺しさんお疲れさまでした。」
幻想殺しさん「道連れか」
空に舞うさんの遠吠え「悪いことをした感」
ゲームマスター「あら。」
7日目の夜となりました。(19/05/30 00:14:41)
幻想殺しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セルフィーさん0 票投票先 → 幻想殺しさん
朝番さん0 票投票先 → 幻想殺しさん
カルニチンさん0 票投票先 → 幻想殺しさん
幻想殺しさん7 票投票先 → アインツェルカンプさん
アインツェルカンプさん1 票投票先 → 幻想殺しさん
いばら姫さん0 票投票先 → 幻想殺しさん
素晴らしき日々さん1 票投票先 → 幻想殺しさん
空に舞うさん0 票投票先 → 素晴らしき日々さん
ポルターガイストさん0 票投票先 → 幻想殺しさん
バックダンサーさん「というか残った素村が白いので大丈夫だと思います。」
ゲームマスター「違和感抱きながらもなんだかんだ空に舞うさんを吊って続いたら考えよう、
みたいな流れになりそうですね。」
エソラさん「けどもう人外COらしきことやってるから遅いか」
朝番さん「空に舞うで終わりますよこれ」
素晴らしき日々さん「幻想殺しさん人狼なら囲ってるでしょう
恐らく真結果濃厚の妖狐では??」
幻想殺しさん「幻想殺し黒なら終了するんだが」
ポルターガイストさん「空に吊る意味はあんまり無いかと思われます」
朝番さんじゃああの噛みって
幻想殺しさん狐で幻想殺しさん噛みしたっていうケースだったらどうですか?
その場合、幻想殺しさんは空に舞うさん●出してるので、空に舞うさん狼になりませんか??
セルフィーさん「幻想→空にで吊って勝負か
そうだな 護衛の関係からして真結果出してる狐とみるべき」
幻想殺しさん「いやアインツェルカンプ口頭予告までは真結果と思っていたんですが、霊能が偽物だったりするんですよね。ヒントあげる」
素晴らしき日々さん「ちょっと吊り増える死体なしが意味不明過ぎて」
ゲームマスター「面白いですね。」
アインツェルカンプさん「発言から偽COしてるある、そして発言からLWではなく狐のほうある。」
ポルターガイストさん○ならイマジンブレイカーさんの言う通り空に舞うでほぼ終了なんで大丈夫です
問題は●の場合ですね。
この場合、幻想殺しが真結果狐というのなら特に問題はないです
共有の指示どおり幻想殺し→●ロラ で終わりですからね
問題は狼を囲っている狐、あるいは仲間を囲っている狼のケースです
もし幻想殺しが狼の両偽なら当然仲間を囲っているでしょうからね
セルフィーと素晴らしき、アインツェルカンプの3人のうち誰かでしょう
タイミング的にはほぼセルフィーかと思いますけど
なので、幻想殺し狼の場合は幻想殺し吊り、●片方吊り
その後残った●と囲い候補との殴り合いになりますね
私は死んでもごめんなんで空舞うさんお願いします!
朝番さん「ちなみに、狩人は幻想殺しさん護衛してる → 幻想殺しさん狼ならグレーの狐噛みしてない限り狐なので幻想殺しさんで問題ないです」
いばら姫さん「幻想殺し狼ならここはやっぱり私が噛まれてるターン。多分吊ってもいいと思うよ」
推定移動距離さん「狂人も初手〇くれたけど初日から狼が弱かったね、ごめんね」
ポルターガイストさん「狐噛む意味がわかんないですね
ってか長文書いてきたのに」
エソラさん「霊狐だとギリギリ破綻してないね」
セルフィーさん「まあ違和感しかない」
カルニチンさん「一応霊狐説もあるにはある」
幻想殺しさん「あの時点でまたGJ食らったら負けやったんやで?だから出したんやで」
素晴らしき日々さん「おはようございます」
朝番さんえーと
狩人が霊能護衛して死体なし出してるけど、あの場面で霊能噛みって違和感ないですか???
セルフィーさん「幻想狐で真結果出してたパターンかなと思うけど 幻想狐ならね
それ以外で狐噛む意味も見当たらない 投了的な噛み」
空に舞うさん「だめじゃん グレー吊」
アインツェルカンプさん「ということをいうということは幻想狐であるか。
狼に救われた・・・そして、空に舞うは絶対処理すべし。」
空に舞うさんあれ、幻想狼だとこれ吊ったら狐勝ちじゃん
幻想殺しさんなんのために狩人露呈させたのか分かってたのかい?
朝番さん「幻想>空に舞う で終わりでしょ」
朝番さん「うーんと」
アインツェルカンプさん「幻想破綻であるよな、一応、霊狐主張やら狂狩り主張があるのか」
いばら姫さん「どうしよっかこれ」
幻想殺しさん狼に質問。吊り増やして首絞めてどうするんや?
セルフィーさん「めっちゃ作業だと思ってたから終わる気満々だったんだが 幻想狼のケースも考えて吊る必要まであるパターン?」
キャスリングさん「これで一応、狼は3吊り勝負になるはずだけど、死体無しが2回出てるから、幻想殺しは真結果だった可能性が高いってバレちゃうか。」
朝番さん「霊能偽のケースがあるから実質破綻ではないかこれ」
幻想殺しさん「さすがにLWはわかってるつもりだから投票しておくわ」
アインツェルカンプさん「おおうぅ?」
バックダンサーさん「いやそんなことないのか、まあでも空が逃れるのは死ぬほどしんどそうだ。」
朝番さん「推定移動距離さんは紫陽花噛みの時点で黒い位置になりますよ!!」
幻想殺しさん「あー知ってた」
空に舞うさん「だからいっただろうがあ・・・>占い両偽」
セルフィーさん「推定移動距離●は草」
カルニチンさん「んで死体無し。狐いるいる」
いばら姫さん「えげつない相互誘導票に全つるが涙しました」
朝番さんじゃあ破綻した幻想殺しさん吊って空に舞うさん吊り
バックダンサーさん「ここで狼が狐の存在に気付いたパターンだろう多分」
キャスリングさん「狐噛んで狐破綻させた」
カルニチンさん「おはよう」
推定移動距離さん「護衛騙りかと思ったらそんなことなかった」
エソラさん「狐が霊結果の前に●打ってライン割れたらおもしろいな」
いばら姫さん「●でした〜」
空に舞うさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(19/05/30 00:08:26)
幻想殺しさんを狙います。 >>> 空に舞う <<<
幻想殺しさんの念話「勝ち目がないからそのまま狐COして狼2吊りゲームを展開して引き分け狙う」
空に舞うさんの遠吠え「うん、これはさすがに無理 投了」
バックダンサーさん「まあでも真狼にしてはだいぶ展開詰んでるのに吠え多いな〜とかは思ってたけどさ。
ん〜狂狐はさっと見えてきませんでしたねえ。」
いばら姫さんの独り言「じゃあ何の問題もないや
えげつない身内誘導でした〜」
ゲームマスター「推定移動距離さんお疲れさまでした。」
ラシュワさん「霊能結果を見せて、狐を噛んで狐を破綻させる、か」
朝番さんの会話「真狂 - 霊で狼吊れてるのに、霊能噛まなかった → 身内投票してる位置が怪しくなるっていう事で、推定移動距離さんの方を吊りました。」
6日目の夜となりました。(19/05/30 00:07:27)
推定移動距離さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セルフィーさん0 票投票先 → ポルターガイストさん
朝番さん0 票投票先 → 推定移動距離さん
カルニチンさん0 票投票先 → 推定移動距離さん
推定移動距離さん6 票投票先 → ポルターガイストさん
幻想殺しさん1 票投票先 → ポルターガイストさん
アインツェルカンプさん0 票投票先 → 推定移動距離さん
いばら姫さん0 票投票先 → 推定移動距離さん
素晴らしき日々さん0 票投票先 → 推定移動距離さん
空に舞うさん0 票投票先 → 幻想殺しさん
ポルターガイストさん3 票投票先 → 推定移動距離さん
バックダンサーさん「全色狂人なら4日目で霊じゃなくて占い噛めよなのは分かる。
私も全色狼見てたから、霊護衛したし。」
ゲームマスター「下界では狼よりは狐を処理したいでしょうから、相互票だろうとなかろうと吊られてしまうのでしょうね。」
キャスリングさん「◆朝番さん 「ほぼほぼは幻想殺しさん真のベースで問題なっしんぐだと思います!
幻想殺しさん狐のケースは幻想さん先吊りで対処できるんでうんたらかんたら!」

すごい!」
朝番さん「ほぼほぼは幻想殺しさん真のベースで問題なっしんぐだと思います!
幻想殺しさん狐のケースは幻想さん先吊りで対処できるんでうんたらかんたら!」
バックダンサーさん「うんまあクソほど違和感ある噛みなのはわかるけど、4日目霊噛んでそうだけど狼どうなの。」
キャスリングさん「これ、朝番さんが、明日視点完成した幻想殺しさん8人で吊りって指示する可能性も結構あるかな?」
エソラさん「なんで俺が狐にされてんだよ」
ラシュワさん「これはできる共有」
幻想殺しさん「ポルターガイスト非狐を精製できる以上ね」
ポルターガイストさん「不自然だと思うしそれ朝一で言ったよ
今言っとかないと明日●出されてからだと狼の妄言になるもんね」
幻想殺しさん白でも黒でも空を舞う→ポルターガイスト吊りで終わり
朝番さん「一応
幻想殺しさんが真結果出してる狐の可能性も微粒子レベルで追ってください」
推定移動距離さん「あ、占ってましたね」
素晴らしき日々さん「イレギュラーな場合
特に幻想殺しさん-?で人狼・?が妖狐(把握済み)の場合は幻想殺しさんからの告発等も視野に」
朝番さん「弱文字のつもりでした!!!!!」
朝番さん死んだ時のために言うけど

紫陽花噛み → 霊能噛み

って不自然じゃないですか???
空に舞うさん「霊結果の時点で占い両偽なのほぼ確定なのにかばってどうする>幻想」
全色さん「初日の相互票が全く活きてこない」
幻想殺しさん「アインツェル占ってる」
ポルターガイストさん「キャスリング妖狐は考えづらいんで、死んでるとすればエソラだけでしょうねぇ
全色狐もありえるといえばありますけどね」
セルフィーさん「ポルター吊り推定占いのほうが好み(推定のほうがラシュワとの絡み的にやや非狼)」
朝番さん「幻想殺しさん視点の完グレはポルターガイストさんのみなんでポルターガイストさん占ってください」
アインツェルカンプさん「アインツェルは占われているのであるよ>推定」
推定移動距離さん「では一足先に答え合わせしてきます」
いばら姫さん「幻想殺し狼なら私噛んで、噛みで把握してる狐をグレーに追い込んで吊る方針で行くはず。全色○を見せていいって考えるなら逆に幻想殺し狼を薄く見てもいいかなって思うけどね」
バックダンサーさん「まああのまま潜伏しててもしゃーないし、こういう展開だとしても昨日でて正解だったでしょうね。
むしろ死体なしでればわかりやすい。」
幻想殺しさん空に舞うよ?残念ながら全色の吊りを全力で止めなかった時点でな?透けてんねん
素晴らしき日々さん「幻想殺しさん人狼とかの場合は最初の死体なしが妖狐噛み確定する以上
妖狐はまだ生きてる可能性が高いでしょ」
ゲームマスター「これは手痛い。」
ポルターガイストさん「明日●出ないことを永久に祈ってるわ」
推定移動距離さん「私とポルターとアインツェル」
空に舞うさんこうなるともう俺吊ってもらわないと困る
このまま幻想真でされるわけにはいかん
幻想殺しさん「推定いたわ…」
朝番さんじゃあ推定移動距離さん吊ります
素晴らしき日々さん「推定移動距離さん / ポルターガイストさんから吊りと占い予告で
割と指定された時の反応からエソラさんで狐吊れたとかありそうですけど」
アインツェルカンプさん「幻想狼の場合は初手狐噛み。幻想狐なら負けでいい、で幻想さん妄信ですすめよう。推定さん吊りを押したい」
セルフィーさん「後グレーは誰と誰」
空に舞うさん「そこで霊結果〇なら、幻想のほうが狼ってこと?」
カルニチンさん「○なの」
推定移動距離さん「○かあ」
ポルターガイストさん「真狂で霊噛みはあんまりしっくりきませんけど・・・
まあ灰詰めでよろしいかと思います」
いばら姫さん「幻想殺し狼だったらここは私噛んでる場面な気はする」
幻想殺しさんカルニチンさよなら
セルフィーさん「真狂なのか?んー」
ゲームマスター「バックダンサーさん?」
素晴らしき日々さん「おはようございます」
バックダンサーさん「おつかれさまでした。
あー幻想狐は読めてないw」
セルフィーさん「おはよう」
アインツェルカンプさん「うぉ?>なんと〇」
ゲームマスター「バックサンダーさんお疲れさまでした。」
朝番さん「うん」
カルニチンさん「おはよー」
幻想殺しさん「占いCO 素晴らしき日々○」
推定移動距離さん「おはよう」
空に舞うさん「おはよう」
アインツェルカンプさん「展開上、霊GJしかアリエンティ。よって真狩人。狩人偽にもってくとか狂気なのでバックダンサーお疲れさまでした。」
いばら姫さん「なんと○だよ〜
これはこれでさあどうしようかなって」
6日目の朝となりました。(19/05/30 00:00:28)
バックダンサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バックダンサーさんを狙います。 >>> 推定移動距離 <<<
カルニチンさんの会話「たまにある、霊能偽把握してーっての。でもそうするとエソラ●」
幻想殺しさんの念話「狼はどうあがいても狐はかめないから最終日手前までいけるのか」
カルニチンさんの会話「霊能噛むのは、全色狼>霊能偽のどっちかかな」
幻想殺しさんの念話「空に舞う黒打った理由は狩人狙いの黒打ちだったんだがな」
カルニチンさんの会話「バックダンサーはよっぽど噛まれないかぎり、噛まれるまで放置真目でね」
バックダンサーさんの独り言「えー全色狂人とかあるんですかね、キャスリングに黒打ちます・・・?」
朝番さんの会話「どう思います??」
幻想殺しさんの念話「空に舞うが狼の可能性はあるのだろうか 吊れるし霊結果は見られないし大丈夫だろ 狐は死ぬが」
空に舞うさんの遠吠え「とりあえず狩人かもうず」
朝番さんの会話「バックダンサーさんはめちゃくちゃ真っぽいんで幻想殺しさん真で進めつつ、狂狐 - 霊だけ頭の片隅に置いておきましょう!」
推定移動距離さんの遠吠え「でもここらは狩人との相性もあるから仕方ない」
ラシュワさん「バックダンサーの発言を見るでもいいや」
推定移動距離さんの遠吠え「共有〇の占い噛むってのがちょっと無謀すぎたかなあ」
幻想殺しさんの念話「ラシュワが狼、全色が狂人といったところか」
空に舞うさんの遠吠え「いや無理か」
ラシュワさん「2日目ー!2日目の幻想殺しの発言を見てー!」
バックダンサーさんの独り言「さあ狩は私噛んでると間に合いませんが。」
朝番さんの会話「まあいいか」
幻想殺しさんの念話「ほぼ占い初日。霊能は真確定。」
朝番さんの会話「なんかこの霊能GJがしっくりこないんだけども」
全色さん「なんで今日霊噛むんだって思ったらそういうことか納得」
空に舞うさんの遠吠え「このまま狩人噛んで、
俺が占いを狐として告発するか?」
キャスリングさん「狩人噛んだ後、空に舞うが、狼COして幻想殺し告発、とかあるのかなあ?
その場合、もう1回噛んで吊り増やすとかで」
推定移動距離さんの遠吠え「護衛先騙りだろうから気にしないで」
空に舞うさんの遠吠え「占い噛んだつもりだったんだけどにゃー」
幻想殺しさんの念話「これだけでわかった おまえLWだろ」
幻想殺しさんを護衛します。 >>> バックダンサー <<<
ラシュワさん「霊界にいる方が楽しい村」
空に舞うさんの遠吠え「・・・あるえ?」
ゲームマスター「全色さんお疲れさまでした。」
いばら姫さんの独り言「これ噛まれるかも」
全色さん「お疲れ様でした」
いばら姫さんの独り言「お〜」
キャスリングさん「これは幻想殺し吊りにならなさそうだし、狐勝ちになるかな」
幻想殺しさんの念話「◆アインツェルカンプさん 「理想的な護衛でした。狩人さんが強かったです、マル」 」
5日目の夜となりました。(19/05/29 23:55:39)
全色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セルフィーさん0 票投票先 → 全色さん
全色さん8 票投票先 → いばら姫さん
朝番さん1 票投票先 → 全色さん
カルニチンさん0 票投票先 → 全色さん
推定移動距離さん0 票投票先 → 全色さん
幻想殺しさん1 票投票先 → 素晴らしき日々さん
アインツェルカンプさん0 票投票先 → 全色さん
いばら姫さん1 票投票先 → 全色さん
素晴らしき日々さん1 票投票先 → 全色さん
バックダンサーさん0 票投票先 → 全色さん
空に舞うさん0 票投票先 → 幻想殺しさん
ポルターガイストさん0 票投票先 → 朝番さん
ゲームマスター「初日幻想さん護衛なんですね。これは狐にとっては都合がいい。」
素晴らしき日々さん「予告了承」
バックダンサーさん「あー、これ空吊りのがいいのか? まあまかせます」
空に舞うさん「ならA日目にと4日目両方GJもありえなくはないか」
朝番さん「バックダンサーさんは幻想殺しさん護衛してください!」
アインツェルカンプさん「理想的な護衛でした。狩人さんが強かったです、マル」
素晴らしき日々さん「推定移動距離さんが狩人だと思ってた・・・」
推定移動距離さん「幻想殺しで死体無し、と」
セルフィーさん「まあおつかれ 感しかない」
幻想殺しさん「オッケー いうまでもなく口頭予告:素晴らしき日々」
朝番さん「対抗いますか?」
バックダンサーさん「◆バックダンサーさん 「んじゃ全色吊りだねー
”霊抜かれてても”全色吊りの予定だったけど。」

発言した瞬間に流石に笑った」
いばら姫さん「へ〜」
ポルターガイストさん「まーそれなら多分勝ちでしょうかね」
素晴らしき日々さん「あぁ狩人が生きてれば今日の幻想殺しさんの占い結果が1つ出るので
視点で詰んでいるんですね」
バックダンサーさん「いいや、どちゃくそ視点漏れ発言したしでとく。」
朝番さん「おk」
バックダンサーさん【 爾子田里乃の狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日犠牲者
□理由: 私達は背後で踊ることで対象の潜在能力を無限に引き出せるの。
    私達・・・間違いじゃないわよ、舞は隣で今回お休みしてるだけー。
    舞、踊りすぎて疲れちゃったんだって、私だって寝たいのにぃ。
    …まぁいいわ、今宵も踊り続けるわねー!
    
■2日目  ◇護衛:幻想殺し【占い候補】   ◆死体:なっしんぐ
□理由: 幻想殺し噛みたいと思うんですかねえ、まあ全色狼なら噛んでもおかしくないんだけど。
    全色は噛まれ真でいいかな、という感想。
    まあ霊か幻想殺し護衛が安定だよね、初日吠え少なかったしあんまり信用視野に入ってなさそう。
    ということで大人しく占い護衛しましょう、幻想殺し護衛しときます。
    (まあ追加占いとか全然来そうだけど、まあいいよねー)
    
■3日目  ◇護衛:幻想殺し【占い候補】   ◆死体:紫陽花【灰】
□理由: そうですね、まあとりあえずGJとみて考えますが狐噛みの場合はまあ占い真狼の黒だしも納得する。
    GJだった場合、
    占い真狂→初日判断ついた上でまた占い2択噛みが来ると思う。
    占い真狼→全露出してるので、占い噛んでても仕方ない。
    …どっち読むかですね。
    キャスリングに狂人が黒打ちませんね、初手空に舞う狼なら判別ついてますね。
    じゃあ占い真狼(今日狼)でしょう・・・ってごめんミスった。
    霊護衛の予定が幻想殺し護衛しちゃった、許して。
    
■4日目  ◇護衛:いばら姫【霊】   ◆死体:【】
□理由: 昨日アホみたいに文だけ長くなって護衛ミスったので今日は焦らない。
    全色→護衛しない 共有→噛まれたら噛みの違和感あるからいい
    全色狂人は昨日理由より見てない、全色狼目。
    よって占い真狼仮定だと全露出してる、幻想殺しももう噛まれない。
    じゃあ霊護衛でいいよね。
    まあ占い真狂で、占(GJ)→狩→占再チャレ狙いとかならごめん。
    でもケアすべきは両偽の方だと思うから。
推定移動距離さん「エソラもキャスリングも両方CO無しなんで」
アインツェルカンプさん「両偽だとしても、たぶん狂人(真占い)だと思う。
そして、平和でて対抗の初手〇にパンダする狂人だったら残念である。
狐だったらなかなか強い・・・。」
ゲームマスター「妖狐には薄々真欠けがわかってきたでしょうか。」
全色さん「全色-空に舞う-ラシュワならラシュワ囲うってのに」
ポルターガイストさん「うーん・・・両偽だった場合1w1f探さないとダメなんで偶数で出す忌みなくないすか
特に霊護衛なら」
バックダンサーさん「>ポルターガイストさん
まあ狂狼の場合初手狐の空に舞うさん噛んで死体なし、とかあったりしますかね、どうですかね。」
素晴らしき日々さん「両偽の場合は死体なし2回の内、1回は妖狐を把握していると思うので
特段心配する程でも無いでしょう」
朝番さんグレーじゃなくても幻想殺しさん視点で詰んでるので狩人いるなら出ましょう!
セルフィーさん「勝ち筋がないから死体無しが出てるんだよなぁ・・・」
幻想殺しさん「呪殺出まいと狼と狐しかいないから非狐2枚精製できるし」
朝番さん「ですねー」
バックダンサーさん「全色さん狼なんですかねえ、狼だとしたらどういう勝ち筋描いてたんだろ。
まあなかなかにきついか。」
全色さん「それ以外に考えられない」
ポルターガイストさん「正義は勝つ というやつです」
ラシュワさん「あ、自殺狐大勝利だ」
ポルターガイストさん「問題は両偽のケースだけなんですよね
まあ両偽なら霊護衛GJ×2濃厚なんでいずれ幻想殺しの悪事はバレますけどね」
セルフィーさん「狩りは霊護衛(爆笑)」
素晴らしき日々さん「予告したら理由って必要ない気もしますが
事前に何処占うか明言している訳ですから」
幻想殺しさんグレーにいるなら狩人出てくんね?
いばら姫さん「もし噛みで狐把握してても教えてくれないだろうけどね」
全色さん「まず霊が狐か狂狼かだけ確定させます、狩りは霊護衛で」
幻想殺しさん「口頭予告の理由必要?」
ラシュワさん「全色護衛日記が出てくれば、村にも勝機がありますね」
バックダンサーさん「んじゃ全色吊りだねー
霊抜かれてても全色吊りの予定だったけど。」
素晴らしき日々さん「全色さん護衛の狩人がいない限り
快く全色さんを吊れますね」
セルフィーさん「投票したおやすみ」
空に舞うさん「また死体なしってどうなってんだおい
とりあえず俺視点両偽ほぼ確定か」
ポルターガイストさん「これから全色さんは霊乗っ取りを主張しだすと思いますが、
全色さんができることはただエソラが狐でないことを祈るだけですよ」
アインツェルカンプさん「金色吊って、空に舞う飼い。幻想さんは銃殺がんば」
カルニチンさん「死体無し」
素晴らしき日々さん「おはようございます」
全色さんではいばら占います
セルフィーさん「おはよう」
幻想殺しさん「なん、だと」
推定移動距離さん「これはさすがに狩人GJでしょう」
カルニチンさん「おはよう」
全色さん◆バックダンサー 「そうだね、たしかに灰吊りよりキャスリング吊りのがいいような気がしたからいいと思うー(まあそれなら昨日吊れよって話になるからあんますぐ浮かばなかったけど)」
◆バックダンサー 「>推定移動距離さん
両偽みるなら、霊生きてるうちに●吊ってライン見た方がいいと思いますが。」

一言でいうとどっちつかずって印象。まだ幻想真じゃないのって言う方が村っぽい。
どっちにも与したくない狐予想で一つ
ポルターガイストさん「終わってしまった・・・」
推定移動距離さん「おはよう」
幻想殺しさん「占いCOアインツェルカンプ○」
バックダンサーさん「おはようー」
空に舞うさん「おはよう」
アインツェルカンプさん「霊が生きてまた平和か、霊が死んでるかの2択であると思うよ。
金色が●吊って予告しないあたり偽確定的であるのだ。」
全色さん「占いCO バックダンサー○」
いばら姫さん「はい○〜
幻想殺し視点飼い狼いるし、全色吊っちゃってもいいよ〜
進行については吊り増えてるし狼吊ってるしで特に問題ないよ〜」
5日目の朝となりました。(19/05/29 23:48:49)
幻想殺しさんを狙います。 >>> 空に舞う <<<
カルニチンさんの会話「久しぶりの共有で頭がまわってないのよね」
朝番さんの会話「もし、死体なしが霊能噛みだった場合、今日占い噛んでくると思いません?」
エソラさん「ちなみに初手狐噛み?」
カルニチンさんの会話「明日どうしよう」
バックダンサーさんの独り言「今日は護衛ミスってないが、ちょっとこわい」
朝番さんの会話「両偽でもそこまできつくないですよ」
朝番さんの会話「エソラさん霊能結果○で、紫陽花さん噛みって結構狼視点できつい噛みなんですよね。両視点で詰みになるので」
カルニチンさんの会話「ああ両偽はあるのか」
全色さんの独り言「占いCO 推定移動距離○」
全色さんの独り言「占いCO バックダンサー○」
いばら姫さんを護衛します。 >>> バックダンサー <<<
カルニチンさんの会話「まあ占い(最悪は霊能)に●いるかんじよねーってね。
真狂ー真で野に狼っていうのはこの噛みはないとおもうの」
推定移動距離さんの遠吠え「お願いしまーす」
朝番さんの会話「紫陽花 噛み
1.両偽 昨日の●で判別ついた
2.真狼
3.真狂の真護衛のぱたーん」
空に舞うさんの遠吠え「130真噛みで」
キャスリングさん「狐が真結果・・なるほど、しかし村にもそれなりに勝ち目がありそうな感じはしますね」
朝番さんの会話「このグレー噛みが起こったから、キャスリングさん吊れるので問題ないです。」
空に舞うさんの遠吠え「いや それでいい
真噛んだら、まず間違いなく私は飼われるしね」
幻想殺しさんの念話「白しか出せねえ」
空に舞うさんの遠吠え「エソラはワンチャンくらいはあるかなーと思ってるが
どっちにしてもしんどい」
ポルターガイストさんの独り言「霊死んでからが本番
霊死んでなかったらただの作業ゲー」
朝番さんの会話「これ身内してる可能性もそこそこありそうですね。(推定移動距離さんのみ)」
幻想殺しさんの念話「吠えがないなあ」
推定移動距離さんの遠吠え「1で行こうかな、きつくてごめんね」
カルニチンさんの会話「昨日吊れと言われたが……(笑)」
ゲームマスター「キャスリングさんお疲れさまでした。」
朝番さんの会話「いい指定だったと思います!」
推定移動距離さんの遠吠え「CO無しの2人を吊っただけなのでほぼ狐いると思います」
幻想殺しさんの念話「適当にやるわけだが狼どうなんだろ」
キャスリングさん「お疲れ様でした」
空に舞うさんの遠吠え「俺吊はどう考えても不可避なので、実質相方の2択
@狩人噛めたのにかけて真噛み
A狐がもういないことにかけて霊噛み両偽押し」
4日目の夜となりました。(19/05/29 23:44:15)
キャスリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セルフィーさん0 票投票先 → 全色さん
全色さん3 票投票先 → キャスリングさん
朝番さん0 票投票先 → キャスリングさん
カルニチンさん0 票投票先 → キャスリングさん
推定移動距離さん0 票投票先 → キャスリングさん
幻想殺しさん0 票投票先 → アインツェルカンプさん
アインツェルカンプさん1 票投票先 → キャスリングさん
いばら姫さん0 票投票先 → キャスリングさん
素晴らしき日々さん0 票投票先 → 全色さん
バックダンサーさん0 票投票先 → キャスリングさん
空に舞うさん0 票投票先 → キャスリングさん
キャスリングさん9 票投票先 → 全色さん
ポルターガイストさん0 票投票先 → キャスリングさん
バックダンサーさん「そうだね、たしかに灰吊りよりキャスリング吊りのがいいような気がしたからいいと思うー(まあそれなら昨日吊れよって話になるからあんますぐ浮かばなかったけど)」
いばら姫さん「まあ狼交じりが極めて濃厚になったしそれでもいいや」
素晴らしき日々さん「私は全色さんに投票しますね
キャスティングさん吊るなら昨日吊るべきだったと思います」
セルフィーさん「ちなみに見てない現状」
幻想殺しさん「明日はきめうちなんだからキャスリングは村アピしろや」
アインツェルカンプさん「おうおう、それがよきかな。」
セルフィーさん「まあ両偽見るんならむしろパンダ吊りしかないけどね」
全色さん「あまり良くはないけども」
素晴らしき日々さん「灰噛みは恐らく狩人狙いだと思うけど
それと同時に両偽からの潜伏占いor妖狐狙いの噛みだって次にあり得る噛み筋な訳ですので」
推定移動距離さん「捨て身の霊能COとかなら狼のほうがありそうで初日にほぼ決まるの嫌なんで>キャスリングさん」
キャスリングさん「狩人候補が減りましたけれど、●1吊れてるという点も考えて、本日も私は吊られることを嫌がらない姿勢でいます。」
幻想殺しさんぶっちゃけ対抗さっさと指定してくれたほうが楽なんだよなあ
カルニチンさんキャスティングさん吊りでよろ。昨日CO無し行ってるし
空に舞うさん「狂が幻想のほうで、真の〇にかぶせに行ったんだと考えてる>推定移動距離」
ポルターガイストさん「狼が超ド級のうすのろという可能性もありますけど・・・」
アインツェルカンプさん「キャスリング吊りに賛成なセルフィ・アインツエルと占っていくのはとても真っぽい行動である。はずしてるけど。」
バックダンサーさん「>推定移動距離さん
両偽みるなら、霊生きてるうちに●吊ってライン見た方がいいと思いますが。」
ポルターガイストさん「両偽は流石に100%霊死ぬと思うんで、両偽なら霊護衛GJでしょうかね」
素晴らしき日々さん「キャスティングさん自身でCOなし言うなら
昨日はそこ吊りで良いと思ったけどね〜>ポルターガイスト」
推定移動距離さん「両偽はまだ考えてないけどあるなら出た順に狂狼って印象だけど2個目で対抗の〇に●打つかな?って」
アインツェルカンプさん「指定してから占い予告しないと、なんか疑われるあるよ」
セルフィーさん「真狂でグレー噛みはほぼあり得ないし自殺みたいな噛みだから真狼か狂狼で霊が噛めないケースにしか見えない」
空に舞うさん「とりあえず幻想は確定偽として、キャスリングの言うことが最もすぎて
全色の真も追いにくいのがつらい 両偽想定してます」
キャスリングさん「推定移動距離は、初日の朝一霊CO出来る人がいるとは捨てたものじゃないですね、→霊乗っ取られてたら拾わない って発言がなんというか引っかかりましたね。100%真確信してなかったのかというかなんというかニュアンスが」
幻想殺しさん口頭で予告。予告:アインツェルカンプ
アインツェルカンプさん「どうせ占い真狼。昨日吊れたのがなんか人外っぽかったので、グレー指定しても村しか吊れない、とかであろうけども」
いばら姫さん「ぼるこんしようにも噛み先共有しかないからGJ受けた後にやるには流石にじりひん>ポルタンガイツモ」
素晴らしき日々さん「この村で全色さん真で見てる人いるんですか?
いないと思うしその地点で死体なし全色さんGJも無い訳ですので」
バックダンサーさん「指定うんぬんならまあ灰からなら推定移動距離さんが灰のままはしんどいので、てこいれしちゃっていいとは思います。」
ポルターガイストさん「全色いきなり吊るくらいなら昨日キャスティング吊れやってなりませんか」
全色さん「勝手に信用皆無にしないで」
朝番さんこの噛みなら思いきってもいいと思うので相方が英断を下してくれます。
素晴らしき日々さん「今日地点で幻想殺しさん真目で見てますが
両偽の場合も一応考え今日は信用皆無の全色さん吊りで良いと思いますが」
幻想殺しさん「ポルターガイストは指定してくれ。発言自体中身がないし」
ポルターガイストさん「真狼で勝ちほぼないのに狩人探すのめちゃんこ苦痛やしボルコンとかしそうやけどな
真狂だったら知らね 真狼か狂狼にしか見てないし、だからこそ●吊りたかったけど>素晴らしき日々」
バックダンサーさん「相変わらず占い真狼に見えない気がしてきますが、多分狩探しの噛みなんでしょう。
狼投票者噛んでるあたりはただのたまたまでしょうか。」
空に舞うさん「役をのぞいたら〇が実質いなかったからじゃね?>ポルターガイスト
なので昨日の死体なしはGJが濃厚」
いばら姫さん「もし真狼ならもう占い噛まれないもんね」
全色さん「なんというか、素晴らしき日々狐でなかった」
アインツェルカンプさん「ある意味、わかる噛みである。プンプンしたある。」
推定移動距離さん「と思ったら違った」
紫陽花さん「あー幻想さん狐w」
幻想殺しさん「対抗狼想定で狐狙いにシフトチェンジする」
セルフィーさん「推定移動距離は流石に占っといていいよ タイミング難しいと思うけど」
キャスリングさん「私目線では、幻想殺し真or両偽なのですが、どちらかと言うと幻想殺し真なんじゃないかと思っています
ただ両偽の場合も考慮して昨日は私吊りで、最低でも全色の偽だけはハッキリさせるのが良いかと思いました。」
推定移動距離さん「素晴らしき日々の人気に嫉妬」
素晴らしき日々さん「狩人狙いの噛みでしょう」
素晴らしき日々さん「おはようございます」
ゲームマスター「紫陽花さんお疲れさまでした。」
ポルターガイストさん「灰噛みとか狼天井知らずの優しさやな」
カルニチンさん「おはよう」
キャスリングさん「おはよう」
幻想殺しさん◆素晴らしき日々さん 「妖狐候補狙うならアインツェルカンプさんとかセルフィーさん辺りがお勧め」
俺の意見を理由も挙げずに占い先誘導されるのスッゲー怖いんだが…。根拠を示してくれたら翌日考慮する方向でいっか。で飼い候補もあるが狼狙いのほうを継続。セルフィー投票者のポルターガイストは発言稼ぎばっかで指定したほうがいいから。セルフィー占っておこか
朝番さん「おはよう」
全色さん◆素晴らしき日々さん
「妖狐候補狙うならアインツェルカンプさんとかセルフィーさん辺りがお勧め」
銃殺がかなり欲しい場面なのは事実、でもこれって占い避け狙ってる狐にむしろ見えるんですがどうですかね
紫陽花さん「お疲れ様でした」
アインツェルカンプさん「紫陽花がなんかもってる。初日朝一青文字挨拶とかそんなチャチなもんじゃない、人外発言稼ぎを3日目感じたぜ。おおう・・・」
バックダンサーさん「おはようー」
幻想殺しさん「占いCOセルフィー○」
推定移動距離さん「おはよう」
セルフィーさん「おはよう」
空に舞うさん「おはよう」
全色さん「占いCO 素晴らしき日々○」
いばら姫さん「○だよ〜
エソラは私も何かありそうとは思ってたけど別になんて事はなかったね」
紫陽花さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(19/05/29 23:37:02)
紫陽花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫陽花さんを狙います。 >>> 空に舞う <<<
ポルターガイストさんの独り言「10864で」
カルニチンさんの会話「安パイは残しだけど」
バックダンサーさんの独り言「あ、みすった」
カルニチンさんの会話「キャスリングCO無いって言ってるからさっさと吊っても良い気もするんだけどね……(○かなー」
幻想殺しさんを護衛します。 >>> バックダンサー <<<
カルニチンさんの会話「オッケーちょっとログみて考えてみますね」
いばら姫さんの独り言「素晴らしき日々占ってほしいなぁ」
朝番さんの会話「明日までグレー吊ります!」
推定移動距離さんの遠吠え「了解」
紫陽花さんの独り言「或いは幻想さん狐とかかなぁ」
空に舞うさんの遠吠え「なら紫陽花噛もう 100で」
紫陽花さんの独り言「占い真狂でベグリ失敗とかならどちらも●を出すのは割とわかる」
朝番さんの会話「狼が吊れている
占い候補が二人とも狼を見つけている
死体なしで吊りが増えた

この3点から村にとって一番きょういなのが、狐だと判断してグレー吊りました」
カルニチンさんの会話「初日の●投票でも狼はあり得ると思う派なのでOK」
空に舞うさんの遠吠え「そこかアインかね」
幻想殺しさんの念話「早期処分されるつもりがなぜこうなった」
空に舞うさんの遠吠え「狩っぽいとこ噛みで再チャレンジかね」
エソラさん「まあ霊護衛して欲しいですね霊界視点だと」
幻想殺しさんの念話「( -_・)?」
推定移動距離さんの遠吠え「灰噛むなら紫陽花がいいかなーって思うけど」
カルニチンさんの会話「いや、大丈夫。そこらへん狐だと思ってた部類なので」
紫陽花さんの独り言「幻想さん真として素直に見るなら全色さん―空に舞うさん―ラシュワさんで3wだけど即噛みにせよ霊噛みにせよGJもらって●出すかな」
全色さんの独り言「これは無理」
朝番さんの会話「キャスリングは吊れたけど
紫陽花、バックダンサーさんはまだ吊りたくなかったです。申し訳ない」
空に舞うさんの遠吠え「そのGJはむつかしい・・・」
推定移動距離さんの遠吠え「狂人噛んでても逆に苦しかったかもしれん」
エソラさん「お疲れ」
ラシュワさん「理想は霊→狂噛み・・・しかし抜けないと敗北寸前」
エソラさん「占い欠けやん」
推定移動距離さんの遠吠え「ごめんね」
推定移動距離さんの遠吠え「ストレートに幻想殺し」
バックダンサーさんの独り言「さーてどこ護衛かな」
ゲームマスター「エソラさんお疲れさまでした。」
空に舞うさんの遠吠え「どこ噛み?」
ゲームマスター「吊られたラシュワさん(●)、対抗、今日の●で3w露出していると見て
護衛先は共有or霊能になりやすそう。」
3日目の夜となりました。(19/05/29 23:32:00)
エソラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セルフィーさん0 票投票先 → エソラさん
全色さん1 票投票先 → エソラさん
朝番さん0 票投票先 → エソラさん
エソラさん11 票投票先 → キャスリングさん
カルニチンさん0 票投票先 → エソラさん
推定移動距離さん0 票投票先 → エソラさん
幻想殺しさん0 票投票先 → 空に舞うさん
アインツェルカンプさん0 票投票先 → エソラさん
いばら姫さん0 票投票先 → エソラさん
素晴らしき日々さん0 票投票先 → キャスリングさん
紫陽花さん0 票投票先 → エソラさん
バックダンサーさん0 票投票先 → エソラさん
空に舞うさん1 票投票先 → エソラさん
キャスリングさん2 票投票先 → 全色さん
ポルターガイストさん0 票投票先 → エソラさん
ゲームマスター「そもそもこういう形になると霊能噛めないような。」
ポルターガイストさん「キャスティング吊って霊噛まれた時に空舞を残すようないびつな進行は好きじゃないんで
そういう意味では灰指定でもいいかな」
セルフィーさん「皆あやしく感じるものさ」
素晴らしき日々さん「妖狐候補狙うならアインツェルカンプさんとかセルフィーさん辺りがお勧め」
アインツェルカンプさん「この状況、別に村なら、しょうがねぇな、狩人にあたるよりはマシだわ、で吊られる。不満に思うのがなんかヒット。狩人CCOできない系のなにか、潜伏狂人的」
バックダンサーさん「>ポルターガイストさん
真狼ならまあどうでもいいですが、真狼なら別に●吊っていいで日ですしー」
幻想殺しさん「セルフィーのほうが怪しいか…いやどうなんだろ」
紫陽花さん「なのでキャスティングさん吊るのも有りとは思ったけど」
エソラさん「だいたい俺は●に投票してんだぞ」
幻想殺しさん「キャスリング黒なんかじゃあ身内切りはないな」
ラシュワさん「霊能は噛まない方がいい気がしてきた。誤爆ありますよこれ」
カルニチンさん「指定されてないのにいうんかーい!>キャスリング」
いばら姫さん「じゃあお休み〜」
ポルターガイストさん「真狼なら全露出なんで狼投票がどうとかはあんま関係なくないっすか」
素晴らしき日々さん「霊能で●出てるからこそ信用してる占い師の●はキープするんでしょ」
紫陽花さん「個人的には空に舞うさんの発言がとても狼っぽく感じたので幻想さんかなり真目に寄った感じある」
キャスリングさん「私吊って、もし護衛が幻想殺しさんだったなら継続してもらえばいいし、霊だったとしても、狼は2択噛み通さざるを得ない勝負に持ち込まれると思います」
推定移動距離さん「もう言わなくても全部勝手にやってくれそう」
セルフィーさん「キャスリング白見つつキャスリング吊るのが好き」
エソラさん「ねえけど」
バックダンサーさん「いや狼投票者から指定せんでよくね、別に黒露呈してるので素直に灰吊りなら狼狙ってもいい。」
エソラさん「はあ?」
空に舞うさん「ふうん キャスリングが自分からそう言えるんだったら
案外これ、両偽で真潜伏してたりするのかも」
推定移動距離さん「灰から指定ならラシュワ投票者からがいいよ〜」
ゲームマスター「内訳的には人狼有利なはずなんですが、なんか諸々の要素が合わさって風前の灯って感じですね。」
全色さん「それでいいです」
いばら姫さん「狼混じりを断言できないからまあグレー吊ってお茶濁すのが無難だとは思うよ
●は見れないだろうけど」
幻想殺しさん「霊能護衛で頼むぞ」
朝番さんグレーから吊ります。
指定:エソラさん COありますか?
エソラさん「吊り増えたんで●吊りでいいかと」
キャスリングさん「COないです。」
セルフィーさん「真狼の霊噛みっぽいしあんま考えることなさそう」
紫陽花さん「飼いも見て他吊る方が良いかなぁ」
アインツェルカンプさん「というようなことをいってくれてるので、キャスリングさんをありがたく吊りましょう。」
ポルターガイストさん「真狼でグレー指定狩人露出とか勿体無いですやん」
バックダンサーさん「まあすごく酷なこと言うなら、自分が村だという(●もらい)方が今日吊られ許容してくれるのが死ぬほど丸いですね。」
全色さん「いきなりLwにするの私の負担が大きいからあまり」
エソラさん「幻狂で観てたけど狂が初手〇に●打つのはハイリスクなんで俺の考察間違ってるかもですね」
セルフィーさん「パンダ吊ったら幻想殺し真のときもう噛み先なくなるからパンダ吊れば」
紫陽花さん「霊結果を見逃してた>空に舞うさん」
空に舞うさん「グレー吊りを推す>共有」
ポルターガイストさん「まぁグレーから吊りでもいいっすけど、
別に●ローラーして霊噛ませて何の問題もないと思いまっせ」
幻想殺しさん霊結果は黒な。じゃあセルフィー投票者を殲滅するわ
アインツェルカンプさん「柱的なことしてくれないなら、グレーをおすきに」
キャスリングさんこれなら幻想殺しさん真で、私吊りつつ、●=幻想殺しさんキープ、がいいと思います。
空に舞うさん「1w吊れてる時点で、●を吊りたいという主張自体が
おかしいと思うんだが>紫陽花さん
両方飼えばいいんよ」
推定移動距離さん「キャスリングにCOあるかどうか聞いてみてから決めたらいいんじゃない」
素晴らしき日々さん「個人的には全色護衛の狩人がいなければ本日吊りでも良いと思います」
全色さん「霊能が噛まれる可能性が高いから対抗白占い、の意味は分からんけど」
バックダンサーさん「ここで黒だしはどうだろう、占い真狼で死体なしでて狼騙りが黒だしとかあるんですかねえ。
まあありそうですが。」
ラシュワさん「狐自殺がまさかの大逆転」
いばら姫さん「噛みも遅いし狼混じりっぽい感じあるから私でGJなのかなって思うよ」
アインツェルカンプさん「きっとキャスリングさんが柱的なことしてくれてすごく村助かったりしませんか」
朝番さんキャスリング吊るのと、グレーから吊るのどっちがいいですか?
紫陽花さん「ってラシュワさんも●かw」
ポルターガイストさん「これもし真狼だったら狼勝ち目0になっちゃったね」
素晴らしき日々さん「空を舞うさんに投票したら暫定〇で投票できずに
更にいきなり対抗の〇を占って●を出す幻想殺しさんを盲信しました」
幻想殺しさん「黒吊りで」
エソラさん「幻想殺しが共有〇で狼視点真偽付いてないの確定なんで狂アピしてたように見えました
なんで幻想殺し真はほとんど見てない まあどこ噛まれるか
GJみたいですね」
キャスリングさん「エソラ・セルフィー・推定移動距離あたり気になった。」
バックダンサーさんあにゃ、吊れたの。
投票理由でも聞きたい。

エソラさんと紫陽花さんは推定移動距離さんのこと印象はどう思って昨日投票した?

推定移動距離さん自体はまああまり初日の段階じゃ発言白いとは言えないと私は思ったんだけど。
推定移動距離さん「ラシュワ●で草」
紫陽花さん「この二つなら空を舞うさんの方から先に吊りたいかなぁ」
カルニチンさん「おや死体無し」
アインツェルカンプさん「幻想さん妄信しました」
空に舞うさん「真っ黒わろた」
エソラさん「これはGJっぽい」
幻想殺しさん「セルフィーは幻想殺しの占い理由に絡んでいるがセルフィーの反応が全色に対して絡んでないから対抗が狼想定なら確実に村人予想。ポルターガイストと幻想殺しが投票したアインツェルカンプが人外目。自分、次点霊能が噛まれる可能性が高いだろうから対抗の白を占ってみたが狼」
バックダンサーさん「おはようー」
素晴らしき日々さん「おはようございます」
全色さん◆キャスリング 「幻想殺しさんの○から共有COなのでこちらは囲い無しは判明したけれど結果が一つ少ないですね。真なら明日●か狐を見つけてくれると嬉しい。」
◆キャスリング 「初日誰を占う方がよいとかは運だから、議論する必要性ないから誰でもいいよ。」

こんな露骨な発言稼ぎなのに吊れない、自分以外1票はちょっと頂けません
さっさと色を見るに限ります
エソラさん「おはよう」
アインツェルカンプさん「金色・空に舞うで2Wですよ、たぶん。」
セルフィーさん「おはよう」
カルニチンさん「おはよう」
幻想殺しさん占いCO 空を舞う●
紫陽花さん「これは良い死体なし」
キャスリングさん「おはよう」
ポルターガイストさん「これは即噛みですねぇ」
空に舞うさん「おはよう」
推定移動距離さん「おはよう」
いばら姫さん「なんといきなり●だよ〜

エソラさん 2 票 投票先 → ラシュワさん
カルニチンさん 0 票 投票先 → ラシュワさん
ラシュワさん 4 票 投票先 → 推定移動距離さん
推定移動距離さん 2 票 投票先 → ラシュワさん
紫陽花さん 1 票 投票先 → ラシュワさん

票の情報もほら盛沢山」
全色さん「占いCO キャスリング●」
紫陽花さん「おはようございます」
ラシュワさん「大きな噛みになる」
3日目の朝となりました。(19/05/29 23:25:15)
幻想殺しさんを狙います。 >>> 推定移動距離 <<<
カルニチンさんの会話「まだ初日だからわからんけど」
カルニチンさんの会話「怪しいような…」
カルニチンさんの会話「キャス、バック、紫陽花あたりが」
ラシュワさん「万が一自分が吊られても対応可能。やっぱ初日は身内票に限る」
全色さんの独り言「占いCO キャスリング●」
全色さんの独り言「さっさと黒打って終わらそ」
カルニチンさんの会話「2−1だと役欠けを最終日まで考えちゃうチキンなんだけど、」
幻想殺しさんを護衛します。 >>> バックダンサー <<<
空に舞うさんの遠吠え「ただ、かみ切るなら今日からのほうがおかしさは出にくいと」
推定移動距離さんの遠吠え「全色噛んでも3〜4回は呪殺耐えないとだから噛むなら真でもいいかなっと」
空に舞うさんの遠吠え「待つならグレー噛みか
噛み先は任せる 100」
推定移動距離さんの遠吠え「1日待ってもいいんじゃない」
空に舞うさんの遠吠え「俺は後者押し」
ラシュワさん「狂狐も睨んだ全色噛み→GJ→仕方なくのスライド噛みを装った幻想殺し噛み
を提唱しようとしたところだったのに」
空に舞うさんの遠吠え「あるいは狂→真でかみ切る?」」
朝番さんの会話「いい判断だと思います!」
カルニチンさんの会話「ごめん潜っておこうかと思ったけど吊られそうででちゃった」
空に舞うさんの遠吠え「ストレートに真噛んで相方全力潜伏かね
霊噛みで隠すのは真を抜きにくくなるし」
推定移動距離さんの遠吠え「どこかで全色噛む流れだけど呪殺一発で決まる展開に」
ゲームマスター「身内投票が生きるといいですね。」
いばら姫さんの独り言「これはおやすみなさいパターンかなぁ」
いばら姫さんの独り言「へ〜」
ラシュワさん「狂狐な気はした」
空に舞うさんの遠吠え「・・・これはきっついなー」
ゲームマスター「ラシュワさんお疲れさまでした。」
2日目の夜となりました。(19/05/29 23:20:06)
ラシュワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セルフィーさん2 票投票先 → 推定移動距離さん
全色さん0 票投票先 → キャスリングさん
朝番さん0 票投票先 → エソラさん
エソラさん2 票投票先 → ラシュワさん
カルニチンさん0 票投票先 → ラシュワさん
ラシュワさん4 票投票先 → 推定移動距離さん
推定移動距離さん2 票投票先 → ラシュワさん
幻想殺しさん0 票投票先 → アインツェルカンプさん
アインツェルカンプさん3 票投票先 → 紫陽花さん
いばら姫さん0 票投票先 → アインツェルカンプさん
素晴らしき日々さん0 票投票先 → アインツェルカンプさん
紫陽花さん1 票投票先 → ラシュワさん
バックダンサーさん0 票投票先 → キャスリングさん
空に舞うさん0 票投票先 → エソラさん
キャスリングさん2 票投票先 → セルフィーさん
ポルターガイストさん0 票投票先 → セルフィーさん
バックダンサーさん「出方言うほど狂真か・・・? 全色との相対評価でしかなくないか。」
空に舞うさん
◆エソラさん 「朝一霊はわりと非狼ですよ」
霊にしか言及しないのきになる」
カルニチンさん遅れてごめん。今日はグレランで
幻想殺しさん「キャスリングの投票先占ってやるよ」
紫陽花さん「やかましいはそれはそうだけれども、出方も込みで狂真っぽいからあんまり絡んでもという感覚が」
ラシュワさん「推定移動距離さんに投票しました」
キャスリングさん「そんなことなかったです。」
エソラさん「朝一霊はわりと非狼ですよ」
カルニチンさん「おーい」
朝番さん「相方おk」
ポルターガイストさん「おるんかーい」
キャスリングさん「けど共有相方出さないってことは、空に舞うさんが相方で、○○で共有って可能性もありそうですね。」
セルフィーさん「推定移動距離の役職感がやばい」
全色さん「これで人外吊れないと辛くなりそう」
幻想殺しさん「初日なんてそんなもんだけど狼見つけたほうが強いから虹色ならまだしもーみたいな理由もありかと思っててさ。対抗だから…護衛ブレ起こしたしごめんな」
空に舞うさん「つ 役職に真欠けがあるケース>エソラ」
エソラさん「すまん間違った」
カルニチンさん共有CO相方確認よろ
推定移動距離さん「ぐーれらーん」
エソラさん「◆素晴らしき日々さん 「グレーに意見を求めても〇に囲いが無い場合は
潜伏人外が3〜4は居るんですよ
無駄じゃないですか」
4はないです」
ポルターガイストさん「○に相方がいるいないに関わらず出すべきなので
出ないってことは生存してないってことだ」
推定移動距離さん「占いはまだわからないけど、いばら姫が乗っ取られてたらもうそこは拾わない感じ」
アインツェルカンプさん「相方初日的な流れじゃないの?」
バックダンサーさん「>紫陽花さん
でも実際大文字やかましいから、反応するもんじゃない?
反応した身からしたら、初日なんてそんなもんよ。」
キャスリングさん「幻想殺しさんの○から共有COなのでこちらは囲い無しは判明したけれど結果が一つ少ないですね。真なら明日●か狐を見つけてくれると嬉しい。」
素晴らしき日々さん「グレーに意見を求めても〇に囲いが無い場合は
潜伏人外が3〜4は居るんですよ
無駄じゃないですか」
バックダンサーさん「ごたつくので共有でるならさっさとでよう!
ここでもたもたしてもいいことなんもないわよ。」
ラシュワさん「たぶんワンシティの略」
幻想殺しさん「はよ噛んで退場させてクレメンス」
推定移動距離さん「灰が少なくなるなる村でしたか」
紫陽花さん「幻想さんに絡んでるのは人外の発言稼ぎっぽいなって」
エソラさん「幻が何言ってるのかわからん」
キャスリングさん「初日誰を占う方がよいとかは運だから、議論する必要性ないから誰でもいいよ。」
素晴らしき日々さん「己の意思で判断すると良いと思われます>幻想殺し」
セルフィーさん「OC(オーバーチャージ)」
アインツェルカンプさん「対抗占いってあんまりおいしくない、と思うの。」
空に舞うさん「共有OC・・・これは新しい戦術 間違いない」
ラシュワさん「どんな関係が>幻想殺し」
バックダンサーさん「>幻想殺しさん
1日1回までに大文字は留めてくれるなら何でも大丈夫だよー(質問に答えてない)」
幻想殺しさんこりゃひどい
ポルターガイストさん「嘘つけ絶対生存してないゾ」
カルニチンさん「OCとは」
セルフィーさん「占う必要はない」
素晴らしき日々さん「ここから人外の皆様は、どういうネタ話等をして発言を稼ぐのか楽しみです」
エソラさん「対抗いないの見てから出たような感じもしないでもないけどもう一人も遅いしまあいいか」
朝番さん共有OC 相方生存です
全色さん「あと3人くらい対抗きてほしい」
幻想殺しさんひとつ質問。全色占ったほうがよかった?
ポルターガイストさん「理由大文字で貼る自己主張強い人好きだよ」
アインツェルカンプさん「美しさなら3−1」
空に舞うさん「逆に弱く発言までしてんのに
出遅れてる俺らがふがいないと思わんかね>バックダンサー」
ゲームマスター「狂狐-真とは面白いですね。」
カルニチンさん「2−1」
推定移動距離さん「朝一霊能COできる人がいるとは深夜村も捨てたものじゃないですね」
紫陽花さん「霊能さんだけ盲信してきましょう」
幻想殺しさん理由:朝晩じゃないから夜に姿形が代わる人狼じゃないかと疑った。この先生きのこられると疑心暗鬼が起きそうじゃん?
セルフィーさん「おはよう」
空に舞うさん「美しい2−1」
バックダンサーさん「紫陽花さんが挨拶のプロすぎるわー」
素晴らしき日々さん「おはようございます」
全色さん右いないけど右占い。轢かれた直後かな?
紫陽花さん「1−1」
幻想殺しさん「占いCO朝番○」
エソラさん「おはよう」
全色さん占いCO 空に舞う○
朝番さん「よろしく」
バックダンサーさん「おはようー」
カルニチンさん「おはよう」
空に舞うさん「おはよう」
キャスリングさん「おはよう」
ポルターガイストさん「おはよう」
ラシュワさん「おはよう」
推定移動距離さん「おはよう」
アインツェルカンプさん「おはようです」
いばら姫さん「朝一霊能COするよ
じゃああとは…すやぁ…」
紫陽花さんおはようございます
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/05/29 23:12:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空に舞う <<<
エソラさんの独り言「これだけでかなり絞れるような」
ゲームマスター「幻想殺しさんの対応文がすごい(・・;)」
幻想殺しさんの念話「後でまた貼る」
幻想殺しさんの独り言「占いCOラシュワ○
理由:ラッシュアワー4と名乗っててラシュワに変えたみたいだけど認知度低いから興味1割・好奇心1割・探求心1割・人外絶対殺すメン10割で中身を確認しちまった……。」
エソラさんの独り言「吼え少なくね」
幻想殺しさんの独り言「占いCOカルニチン○
理由:この村わけわからんネームが何人かいるからそいつら全員を数日かけて占いたいですがその中でも変態思考7割・カルシウム1割・栄養要素2割のよくわからんカルニチンを選択した。」
カルニチンさんの会話「了解です!」
幻想殺しさんの念話「間に合わない…」
幻想殺しさんの独り言「占いCO朝番○
理由:朝晩じゃないから夜に姿形が代わる人狼じゃないかと疑った。この先生きのこられると疑心暗鬼が起きそうじゃん?」
空に舞うさんの遠吠え「130噛み」
朝番さんの会話「指定は必要じゃない時はグレランでいっちゃいましょう!!!」
幻想殺しさんの独り言「占いCO空に舞う○
理由:浮遊ができるフレンズ?さっさとGMの後を追って霊界にでも生きたいのならせっかくなので鬼畜な選択。この力で化けの皮を剥がさねばなるまいて」
空に舞うさんの遠吠え「んじゃがんばんべ」
幻想殺しさんの独り言「占いCOバックダンサー○
理由:裏方でこっそりいますよアピールが無性にムカつくので、表舞台へこーい!!その幻想をぶち壊す!!」
推定移動距離さんの遠吠え「じゃあ初日はおとなしくしておきます
空に舞うさんが動くか動かないかぐらいで」
紫陽花さんの独り言「結構久々に参加する気がする」
いばら姫さんの独り言「一人だけ名前が2行だと発言するたびにウザがられるから吊られやすくなるらしいよ」
朝番さんの会話「はーい頑張りましょう^−^」
幻想殺しさんの独り言「占いCOアインツェルカンプ○
理由:存在意義がない。名前が糞長い。メタ理由で鬱陶しくなりそう早期処分。呪殺対応って言われたら村のみんなごめんねごめんね〜ル」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます!>各位」
全色さんの独り言「それはそうと狂人多くない?」
幻想殺しさんの独り言「占いCOポルターガイスト○
理由:迷い込んできました感満載の怨霊祓いの祈祷目的。1文でいいよな」
全色さんの独り言「村立てありがとうございます。久しぶりの普通村参加です」
カルニチンさんの会話「指定とかくっそ役に立たんと思うけどよろしく
頑張りますぜ」
推定移動距離さんの遠吠え「希望とかありましたら」
空に舞うさんの遠吠え「潜伏したい 30秒かけて霊がいないようならのっとりしたい人」
幻想殺しさんの独り言「占いCOキャスリング○
理由:チェスやっても初心者にすら勝てないくらいキャスリングとかの特殊戦術はよくわからんので確認した」
バックダンサーさんの独り言「びっくりするほど素村がこないわー」
推定移動距離さんの遠吠え「よろしくね」
ラシュワさんの遠吠え「よろしく潜伏」
いばら姫さんの独り言「Zzz…」
バックダンサーさんの独り言「GMさん村建てありがとうー」
幻想殺しさんの念話「呪殺対応しまくってたのに」
紫陽花さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
カルニチンさんの会話「共有よろしくお願いします」
空に舞うさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
朝番さんの会話「よろしくお願いします」
紫陽花さんの独り言「すむらー」
朝番さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/05/29 23:08:08)
朝番さん「よろしくお願いします」
エソラさん「よろ」
カルニチンさん「よろー」
キャスリングさん「よろしくね」
推定移動距離さん「よろしくお願いします」
紫陽花さん「よろしくお願いします」
バックダンサーさん「よろしくー」
アインツェルカンプさん「よろしくです」
いばら姫さん「よろしく〜」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「分かりました。」
ポルターガイストさんがポルターガイストに名前を変更しました。
ポルターガイストさん「曖昧な言い方ですね
次から一応テンプレに乗せておいていただけるとありがたいです」
いばら姫さん「変えた方がグレラン強くなるよ〜」
ゲームマスター「変えていただいた方が優しいと思います。」
全色さん「全角8文字は環境によっては2行になることも」
ポルターガイストさん「変えた方がいいの?」
ポルターガイストさん「でも環境によるか」
ゲームマスター「ほんとですね。」
いばら姫さん「余裕でなってるよ〜」
ポルターガイストさん「2行にはならないはず」
ゲームマスター「@1」
セルフィーさん「うむ」
推定移動距離さん「ポルターさんが2行かな」
ゲームマスター23:02で揃えてください
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポルターガイストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ポルターガイストさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/29 23:00:06)
バッグダンサーさんがバックダンサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「すみませんねぇ…」
エソラさん「まあ17のがいいですか、16でもおk」
アインツェルカンプさん「了解です」
ゲームマスター「23時まで待ってもズサか復帰が来なかったら、
16人で始めることも検討したいのですが、大丈夫でしょうか。」
kariさんがキャスリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先で枠拡張です@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おかえりなさい。」
セルフィーさん「もどり」
ゲームマスター「戻ってくる人が戻ってきたら再度更新かけますね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
キャスリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/29 22:38:48)
ゲームマスター「はーい>セルフィーさん」
セルフィーさん「ちょっと離席」
kariさんが空に舞うに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分以内に戻られるのであればワンチャン>エソラさん」
ずささんが紫陽花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ハムリンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「現在赤2です。」
空に舞うさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/29 22:34:24)
エソラさん「赤多いですか?
コンビニ行ってきていい?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
ゲームマスター「環境によっては2行に見えるみたいなので、
カタカナ部分を半角にしたら優しいかもしれませんね。」
kariさんがバッグダンサーに名前を変更しました。
バックダンサーさん「こんばんずさ」
ラッシュアワー4さんがラシュワに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(19/05/29 22:32:45)
ゲームマスター22:32分になったので古い赤から蹴っていきます。
入村ありがとうございました!次回もまたお越しくださいませ
kariさんが素晴らしき日々に名前を変更しました。
素晴らしき日々さん「素晴らしき日々」
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
カルニチンさん「こちらは1行にみえるかな」
kariさんが幻想殺しに名前を変更しました。
kariさんがセルフィーに名前を変更しました。
エソラさん「一行ですクロームでは」
セルフィーさん「どう見ても二行」
ゲームマスター「更新確認します。」
kariさんが全色に名前を変更しました。
いばら姫さん「なってないよ」
kariさんがずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラッシュアワーさんぎりぎり私の環境だと2行になってますね。
他の方から見るとどうなんでしょう(・ ・;)」
kariさんが推定移動距離に名前を変更しました。
ゲームマスター「少し早めに満員御礼です。
更新時間まであと5分ほどお待ちください〜」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんが朝番に名前を変更しました。
紫陽花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/29 22:23:05)
kariさんがカルニチンに名前を変更しました。
kariさんがエソラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございました!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアインツェルカンプに名前を変更しました。
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします!
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがハムリンに名前を変更しました。
素晴らしき日々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/29 22:16:46)
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/29 22:15:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
アインツェルカンプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/29 22:14:21)
ラシュワさん「たぶん1行」
kariさんがラッシュアワー4に名前を変更しました。
ゲームマスター「村あるあるですねーw>灰色kariさん」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜!」
幻想殺しさん「こんばんは」
ラシュワさん「次回更新時間を長めに設定したとたんに入村ラッシュ開始のパターン」
ゲームマスター「更新順調なのでここからは30分刻みで更新します。
今のうちに名前変更やお手洗いなど済ませていただけると助かります!」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/29 22:03:53)
推定移動距離さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/29 22:02:59)
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:30】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ラシュワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/29 21:58:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。よろしくお願いしまーす!」
ハムリンさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/29 21:51:23)
ゲームマスター「徐々に集まってきましたね。ありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(19/05/29 21:42:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/05/29 21:17:44)
カルニチンさん「了解」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが、人数に満たないので更新時間を延長します。
次回更新は【22:00】でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
カルニチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/29 20:59:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
エソラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/29 20:52:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/29 19:43:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター21:00までは赤くなっても蹴りませんので、
ゆっくりしていてください。
朝番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/29 19:36:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
全色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/29 19:27:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
セルフィーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/29 19:20:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「配役が違う?みたいなので普通村の看板は下げないでおきますね。
先に建てた方が優先ですので、こちらは集まった人数で村ができればと思っています。」
kariさん「ちくわ大名神」
kariさん「一人芝居草」
kariさん「わかってんじゃねえか」
kariさん「本当ですよね〜この時間に村建てるなんて、自分でも暇人だって思います」
kariさん「kariさんいらっしゃい」
kariさん「暇人だな」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/29 19:14:15)
ゲームマスター871 : 桜衣 ◆bHnFwZl/fY 2019/05/29(水) 19:02:04
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 152922番地
ゲームマスター「あら、上にもう村がありますね。
建てる時にはなかったので、ほぼ同時でしょうか・・
不注意でした。上村のGMさんにはすみません(*- -)(*_ _))」
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る