過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
空鯖落ち
ふぃおら ◆Xs1QHzHino
[村 人]
(死 亡)
 
 
リモニウム
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
寝起きドーン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクエリアス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ねむねご
夜を焼け ◆/jpEdxwL/6
[占い師]
(生存中)
 
 
ピクシー
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
あの娘の城
チハちゃん ◆TDUfBHB5pM
[村 人]
(生存中)
 
 
無属性
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャクラム
XX ◆FiEuWA/lpE
[村 人]
(死 亡)
 
 
コスモス
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
旋風
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月曜夜でも遊びたい元普通村の12人狐あり村 〜 152911番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではおつかれさまでした。」
ゲームマスター「私も適度なところで管理を終了します、普通村回せず楽しみにしてた方には申し訳なかったです。
またチャンスあれば建ててみたいので、みんなで平日もまた回るわかめてにしていきましょう!みんななんやかんや遊びたいでしょうし。」
無属性さん「村建て同村ありがとうございました
またご一緒しましょう」
コスモスさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ゲームマスター「金土日は夜覗くと村が建ってることが多いのでぜひまたお越しください〜>ねむねごさん」
ゲームマスター「最近はわかめてで村が回る回数が少し減ってしまったのですが、今回覗いて初めて入ってくださった方もいるくらいなのでまだまだ未来は明るいですね!!!!!」
無属性さん「めっちゃ騙り然としてた自覚は多少あったんですが、騙りになると真の時の発言の仕方を忘れてしまう…ダメだな」
寝起きドーンさん「相手をけなしてマウント取らないプレイヤーなら誰でも歓迎感
こっちも参加人数不足で飢えてるから」
ねむねごさん「ツールの使い方とかまた調べてみます 皆さん親切にありがとうございました、村建ておつかれ様でした また機会あったらよろしくおねがいしますねー」
ねむねごさん「まあ実際どの配役でも信用の方が楽しいんですよねww」
無属性さん「相方お疲れさまでしたー」
寝起きドーンさん「ワイは、初手GJで●で霊能噛めるかどうか定かではないのに●吊りたがるってことは、無属性-旋風の両狼だけはないと思ってしまったは・・・w」
コスモスさん「◆あの娘の城 「ではアクエリアスを吊って●なら寝起きドーンを村置きしましょう」
こういう発言しておくと初手グレランではまず吊られないイメージが」
ゲームマスター「私はわかめてで12Bよく遊んでましたが、初手囲いは結構好んでしますね。
まあ信用勝負好きなのもありますが。」
ねむねごさん「引き算で叩かれるのはあっちでもよく見ますねww 発言稼ぎ叩きはチャット人狼共通なんですかねー」
アクエリアスさん「るるとわかめてだと、るるはアーマーとかスイッチの頻度が高い感じ。
あと●キープする人が多い印象かな。」
ゲームマスター「もうだいたい自動で更新しないように設定してますよ私は>ねむねごさん
特にここの鯖で自動更新設定してると、不在なのに更新扱いになってそのまま凸死・・・なんてのも1回くらい見たことあるんで・・・w」
ピクシーさん「無属性さんは初日の感じが慣れた騙りって感じがすごかったのでねむねごさんとの信用はきつそうな感じした 即噛みのほうが多分ワンチャンあった感じする」
コスモスさん「◆旋風 「同意、ここで●キープするってのは不自然。
【偽が霊能結果見せたくないから隠したいように見える】
こことか特に旋風と無属性が繋がってる風に感じる」
寝起きドーンさん「2−1ですね、グレランかな? みたいな」
寝起きドーンさん「るるとわかめての違い(るるやったことないけど)
わかめてでは初日に引き算すると真っ先に吊り対象になります!
見えてる情報でいちいち発言してないで面白い事言えよ!!!みたいな初日ですね」
アクエリアスさん「わかめも同村内の利用者数8人…シェア高い」
ねむねごさん「12bで初手囲いって割と珍しい気がしますね」
旋風さん「というわけでそろそろ寝ます、GM同村どうもでしたー
相方さん勝ちにもってけずごめんね!」
コスモスさん「旋風と無属性が繋がってるように見えないようにするのが良いと思います」
旋風さん「私ももうちょっと発言しっかりしないといけなかったです、囲い候補の○も信用判断の一つとなるので・・・>相方さん」
無属性さん「使い方とかは調べたり聞いたりすればみんな教えてくれるはずです(他力本願)」
ねむねごさん「あーその現象Webページの自動遷移とかでもありますねww>GM」
無属性さん「いや初日に囲ったからには信用勝ちしないといけない展開でした、私も先の見通しが甘かった>相方」
旋風さん「そもそも12人村自体殆どやってないけど・・・」
ゲームマスター「実際初手で狐が吊れる魔境のグレランでしたしね>旋風さん」
ねむねごさん「めっちゃすげえのありますね・・・ありがとうございます>無属性さん」
ゲームマスター「でもシステム的にはわかめてはまあ古なのでカチカチしなきゃいけないあたりがるるの人からしたら面倒だったとは思います。
私は逆にカチカチに慣れすぎて、るるの自動更新に違和感しか持てない身体へと落ちましたが・・・w」
無属性さん「このツールを使うと便利ですよ>ねむねごさん」
旋風さん「12Bの初日の発言皆早くて付いていくのきついなーって感じで囲って貰ったんですがやっぱり慣れるように頑張らないとなぁ・・・」
無属性さん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
ピクシーさん「その日にしか取れないね」
ねむねごさん「メモらないといけないなこれ」
ねむねごさん「あっそういえば前日の発言ログとかは取れないのか」
ピクシーさん「ここまでやると逆に狼ではやらなそうって思えるから別にそこまで悪い動きではないと思うけどね ただラインという意味ではすごいよね」
ゲームマスター「潜伏占いはかなり戦略幅として占い師も人外も多様する傾向にありますね。
過去ログなどいくつかみたらすぐ潜伏占いは見つかると思います。」
無属性さん「ねむねごさんはしっかり落ち着いてプレイされてて、敵なので(やめてくれよ…)って終始思ってました、お見事でした」
ねむねごさん「それは怖いから適度にします・・・>空鯖さん」
ねむねごさん「なるほど・・・割とわかめては潜伏占い多いと小耳に挟んだことはありましたがマジでしたか>GM」
旋風さん「今思うとこれは透ける(絶望)」
ゲームマスター「ただ6>で無属性が吊られなくても旋風が吊られる可能性はそれなりにはあるので、そこは踏ん張りどころ!って感じですかね。」
ピクシーさん「>チャクラム」
ゲームマスター「アーマーに関してはるるの方を良く知らないですが、共有が霊能騙ってアーマーとることはちらほらありますよ。
何ならスイッチも稀にみますね。」
無属性さん「あ、私狂人主張か>GM」
空鯖落ちさん「普段と違う人とやると勉強になるなぁ…機会があればまたよろしくお願いしますー」
ピクシーさん「◆旋風 「流石に●吊るべきなのでは」
◆旋風 「というか空鯖さんが噛み合わせたんでしょう」

◆旋風 「いや●吊ろうよ、平和出てるんだし」
◆旋風 「同意、ここで●キープするってのは不自然。偽が霊能結果見せたくないから隠したいように見える」
このあたりの発言は狼なら逆にしなさそうなぐらい狼占いよりの発言だったよね」
旋風さん「まぁ占い噛んだとしても結局最後囲い候補って事で私吊りになりそうですね・・・ちょっと●出し早まった感じでしょうか?」
ゲームマスター「>無属性さん
3日目の●出しがなかなか妙手で、あれ6>なので村視点全人外残りまであるので、無属性吊らない択が生まれてくるんですよね。」
空鯖落ちさん「カチカチしすぎるとたまに変なページに遷移したりしますね。戻るボタンで問題ないですけど」
ねむねごさん「雰囲気はめちゃくちゃ受け入れられててびっくりするぐらい居心地よかったですww ありがとうございます」
ゲームマスター「セオリーの違いでいうなら、るるはわかめてよりは時間に寛容かつ(銃殺時は別)、潜伏占いにも寛容で、過度な長文考察は普通村だと敬遠されがちですかね。」
無属性さん「あそこで占い抜くと、霊結果で私の偽が判明、狐はまずいない前提としても残り2吊りで相方が囲われケアで届いちゃう気がしたので日和ってしまいましたね…>GM」
旋風さん「うーん、悔しい。もっと精進せねば・・・」
コスモスさん「この村だと無属性狼が露呈した場合旋風吊りはもう不可避な気がします
3日目に狩一発抜きしかなかったかと」
ねむねごさん「あ、あとカチカチ更新連打しすぎて負担かからないかどうかは聞いておきたいです 連打すると止まるシステムとかあったら怖い」
チャクラムさん「ヤバッ 悪いけど翌日拝見するわお疲れ様でした」
ねむねごさん「るるとセオリーの違いとかあります? 今回は12bなんでそんな大差ないと思いますけど、17Aとかだと霊アマの扱いとか違ったりしますかね>GM」
旋風さん「後4日目とかも結構そういう風に見えたのではないでしょうか」
ゲームマスター「勝ちへの噛みを通すなら2回目の霊噛みの時に占い抜きだね」
ねむねごさん「ありがとうございます・・・>チャクラムさん、空鯖さん」
旋風さん「多分●つりの所ではないかと、3日目あたりの」
空鯖落ちさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れさまでした」
リモニウムさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
旋風さん「というか単純に自分に疑い結構向けられてたし早々に噛んでもらうべきだったのかな・・・」
チャクラムさん「ところで無属性と旋風とのラインが露骨だって夜会話で言ってたけどどこから拾ったのかしら>ピクシー」
あの娘の城さん「狩人の生存が強かったかな、村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「ねむねごさんは初参加だったようですがいかがでしたか?
何かシステム的に聞きたいことやこの鯖のあんなことやこんなことなど知りたければ優しく皆様が教えてくれますよ。」
旋風さん「うーん、コスモスさん気にはしてたんだけどなぁ、途中で村かなと思ってしまった」
空鯖落ちさん「呪殺でもない限り、速度で真偽言う人そんなにいないと思います…たぶん>占い師」
ねむねごさん「狩ありがとうございます、それで視点かなりくっきりしました」
コスモスさん「完璧に読み切れて満足です」
ゲームマスター「おつかれんかー☆ 村陣営はおめでとうございます!
狼は初日狂人と劣性ながらも非常にいいところまで言ってたと思います、狩の護衛にやられましたね。
おきつねさまはドンマイ。」
アクエリアスさん「初日の霊GJが効いた感じ。」
チャクラムさん「いいのよ。わかめてには速度で真偽きめうつ人も一部いるけど気にしなくていいわよ>ねむねご」
あの娘の城さん「苦しすぎィ!」
ねむねごさん「あっ吊ったの狐か」
無属性さん「いやあれは狩人に完全にやられたから>相方
日和らずに対抗抜けばよかったー!!」
空鯖落ちさん「気が付けば狂人が潜伏死する魔境です
…なるほどなぁって感じ」
寝起きドーンさん「トーキョーディズニーユナイテッドチハちゃん」
アクエリアスさん「お疲れ様でしたー。」
ピクシーさん「初日めっちゃなにか吊った感触あったのはこれか」
空鯖落ちさん「空も鯖落ちから復帰したぞ!」
チャクラムさん「初心者占い師の立ち回りも私達は勉強すべきとガンガルー お疲れ様でした」
寝起きドーンさん「こうやって回した実績積めば次は普通村が回るよ〜」
旋風さん「これにて終了でございます、お仲間申し訳ない!無理だった!」
あの娘の城さん「あれトリップ間違えてる」
無属性さん「お疲れさまでした」
リモニウムさん「これが救済です」
ねむねごさん「初日はすいませんでした・・・」
ピクシーさん「おつかれさま」
あの娘の城さん「お疲れさまでした」
コスモスさん「お疲れ様でした」
寝起きドーンさん「ねむねごに始まりねむねごで終わる村おつ!」
ねむねごさん「おつかれさまでした」
空鯖落ちさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(19/05/21 00:05:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ピクシーさん0 票投票先 → 旋風さん
リモニウムさん0 票投票先 → 旋風さん
旋風さん4 票投票先 → ねむねごさん
あの娘の城さん0 票投票先 → 旋風さん
ねむねごさん1 票投票先 → 旋風さん
無属性さん「2日目にねむねごさんにCOされたときに(うっわマジか…)って思いました」
ピクシーさん「今日●つりまっす 特にねむねごに違和感もないし」
ねむねごさん「霊偽でどっかで狐落とされてても結局3人最終日だから平気なはず その場合も狂人あるけど追いきれん」
旋風さん「ねむねごさん視点で霊能偽なら内訳どうなるんですかね」
リモニウムさん「まあねむねごさん真でなかった場合私が噛まれてPPって感じでしょう
初日投票しておいてなんですがあの娘の城さんに狼狂人はもうみませんけど」
ピクシーさん「真狼の場合、潜伏狂人が残ってても自動的に負けるしそれは流石にお断りします」
寝起きドーンさん「ねむねごの視点がどこまでも真なんだよなぁ
いいなぁ自分偽とかみじんも考えてない貫き方」
ねむねごさん「霊偽ケアよりは潜狂ケアで今日旋風さん吊りでお願いします」
旋風さん「今日ねむねごさん吊って最終日を希望する、もし殴り合いに負けるならそれは村に申し訳ないだが、占いを残して最終日PP負けなんぞごめんだ」
無属性さん「無属性真、霊初日、ねむねごー空鯖で2w、霊は狂狐って主張か…厳し」
ピクシーさん「旋風自体村に見えないし仕方ないね・・・」
ピクシーさん「普通に現状は真に見える 無属性に対して旋風がくっつきすぎてるのが逆に気になるくらい 潜伏狼ならもうちょい距離取りそうかなとは思うけど」
寝起きドーンさん「狩人が100点中100点の仕事でもう」
旋風さん「確かにねむねごは真に見えるかもしれんがそいつは偽なんだ、そんな中途半端な理由で自分吊りされても困る」
あの娘の城さん「挨拶したつもりが」
空鯖落ちさん「狩人さんお疲れさまです」
コスモスさん「無属性が投票してきた時点で、ん?ってなる」
あの娘の城さん「おはよう」
チャクラムさん「無属性ありがとう」
空鯖落ちさん「こっちは大丈夫ですね」
ピクシーさん「あまり感覚的にはない」
リモニウムさん「まあその考えに賛同しておきます」
ゲームマスター「イケメン狩さんお疲れ様でした」
旋風さん「いや勘弁してくれ」
アクエリアスさん「こっちでは特に問題なさそう>わかめて」
リモニウムさん「ねむねごさんとあの娘の城さんで狂狐あると思いますか?>ピクシーさん」
ピクシーさん「まあ旋風さん吊って終わらないならPPされるけどそれもまた運命
占い初日 運がなかったということで」
チャクラムさん「お疲れ様でした」
旋風さん「やっぱねむねごさん偽なら狂人よね、しってた」
ねむねごさん「一瞬ここ溶けて2死体から霊偽、旋風●で負けとか過ったけど平気だった」
無属性さん「ラインが露骨っていうのは、初手で囲ったことじゃないかなーと思います>チャクラムさん」
ねむねごさんラスグレ
溶けたら寝起きさん狩かね・・・
コスモスさん「お疲れ様でした」
ピクシーさん「●」
ねむねごさん占いCO コスモス○
旋風さん「ちーっす!」
6日目の朝となりました。(19/05/21 00:01:34)
コスモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コスモスさんを狙います。 >>> 旋風 <<<
ピクシーさんの独り言「ねむねご狂パターン普通にあるの怖いな」
チャクラムさん「発言質のことだと思ったのだけどそうでもないのかしら…思い違いならそれでいいんだけどピクシーには聞きたいわ」
ゲームマスター「ちなみに今わかめてがあまりにも重すぎてヤバいのですが私だけでしょうか。」
ゲームマスター「無属性さんおつかれさまでした。」
無属性さん「◆旋風さんの遠吠え 「みてろお仲間さん、どんな手を使ってでも生き残ってやらぁ・・・!」
応援してる!!」
コスモスさんの独り言「旋風に目を付けられたくないからアクエリアス吊りの流れに逆らってでもコスモス投票」
旋風さんの遠吠え「みてろお仲間さん、どんな手を使ってでも生き残ってやらぁ・・・!」
無属性さん「相方ごめんね、非寄らずに対抗抜けばよかった」
空鯖落ちさん「無難に初日に囲ったってことですかね。>ライン」
旋風さんの遠吠え「ま、やれるだけがんばるさ。噛み200」
コスモスさんの独り言「◆コスモス 「〇の旋風が読めない」
無属性さん 0 票 投票先 → コスモスさん」
旋風さんの遠吠え「さて、自分にひっくり返せるほど上手く説得を出来ますかね」
リモニウムさんの独り言「ねむねごさん視点狂狐がグレランで死んでいますね
あの娘の城さんの発言は狂人には見えない」
チャクラムさん「あれライン露骨だったかしら…?」
旋風さんの遠吠え「さてこれからの噛みは狩人→霊能まで確定ですよと」
ゲームマスター「そうですねえ、旋風狩coしたら無属性が吊られるのでどうでしょう
どうなるにしてももう1手ケア吊してもらって潜伏狂人にかける他ないかな」
無属性さん「狩人に完全に踊らされました…」
ピクシーさんを護衛します。 >>> コスモス <<<
旋風さんの遠吠え「 」
ピクシーさんの独り言「旋風無属性は流石にちょっと露骨過ぎだけどまさかそのままとは」
旋風さんの遠吠え「  」
旋風さんの遠吠え「今日私先吊られてたら完全に終戦だった・・・あぶねえ」
チャクラムさん「お疲れ様でした」
空鯖落ちさん「お疲れさまでした」
旋風さんの遠吠え「無属性さんお疲れ様!」
ピクシーさんの独り言「普通に狐死んでるねむねご真パターンだった」
旋風さんの遠吠え「あっぶねええええええええええええええええ」
コスモスさんを占います。 >>> ねむねご <<<
無属性さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(19/05/20 23:57:34)
無属性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コスモスさん1 票投票先 → 無属性さん
ピクシーさん1 票投票先 → 無属性さん
無属性さん5 票投票先 → ピクシーさん
リモニウムさん0 票投票先 → 無属性さん
旋風さん0 票投票先 → 無属性さん
あの娘の城さん0 票投票先 → 無属性さん
ねむねごさん0 票投票先 → コスモスさん
無属性さんピクシー吊ります
ピクシーさん「無属性吊りで問題なしのはず 無属性狼しかほぼねむねご視点ない」
無属性さん「待って霊吊り、ピクシー狂か狐だ」
ねむねごさん「コスモスさん占いでOK?>霊」
無属性さん「ピクシー偽やん…」
空鯖落ちさん「狩人がイケメン過ぎて惚れる」
無属性さん「!?」
旋風さん「自分視点占い両偽なんでもう狐生きてたらごめんね状態、マジツラゲ」
リモニウムさん「占い初日も考えると無属性さんの方がいいと思います」
無属性さん「ピクシーさんは霊護衛鉄板でいいよ、対抗が旋風さん吊って破綻したらそれですぐわかる」
ピクシーさん「ねむねご真なら ねむねごと無属性で狂狐とかの時だけ負けるが」
コスモスさん「どっちでも」
寝起きドーンさん「狩人が完グレの完璧さよ」
ピクシーさん「無属性吊りで問題ないよ」
旋風さん「コスモスさんは自発的に狩人COしてるしここもほぼ真」
チャクラムさん「私も早期死亡だったけど楽しめてるわよ」
リモニウムさん「ねむねごさん視点グレランが強すぎ感が出ていますね」
ピクシーさん「無属性吊りで霊護衛してね」
寝起きドーンさん「旋風が狩人COせんとあかんのでは、しても無理か」
無属性さん「ねむねごさんは、私狼で仲間を即囲ったって思ってるんだね」
コスモスさん「というかもう狐いないでしょうよ」
あの娘の城さん「ねむねごのラスグレはコスモスだからそのままで」
旋風さん「霊能は真だろうしねむねご狂人かなこれは」
空鯖落ちさん「はーい。村建てありがとうございますー>GM」
ねむねごさん「平和霊能かあ なら噛み合わせ含めて結局対抗狼の狐補足が強いのね」
コスモスさん「旋風吊りコスモス占いでいこうね」
旋風さん「取りあえず今出来る最大限には頑張る」
ピクシーさん「ねむねご視点対抗狼で狐不在になるけど」
無属性さん「霊鉄板か…まあいいや」
チャクラムさん「ああ、いえいえ。ちなみにあの娘の城に投票した理由は発言に印象がなく、3発言目のすり寄りが気になったから投票したの。外したけど」
旋風さん「ノット狩人」
ゲームマスター「あ、空鯖さんおつかれさまでした。」
ピクシーさん「対抗いる?」
リモニウムさん「なるほど」
旋風さん「うそん」
ねむねごさん「平和!!!!」
ねむねごさん占い理由はほぼ位置だけ、さすがに空鯖さん逆囲いとかないだろうし
寝起きさん噛みから対抗狼が濃くなってきた
若干初手ここ噛んで狐で、寝起きさん噛み合わせも考えた・・・その場合狼の無属性さん側から狂人が見えていないのでPPに突入することはないと判断して、2死体覚悟で囲い位置の旋風さん占い
リモニウムさん「いいですね」
無属性さん「吊り増えた」
あの娘の城さん「寝起き狩人だったらどうしようかとひやひやしてた」
ゲームマスター「おお、これは狩すごい」
ねむねごさん占いCO 旋風●
無属性さん対抗の囲いつぶし
とは言っても娘の発言見る限りあんまり人外に見てない
人外だとしたら対抗がうっかり狐を占ったケースもゼロじゃないけど、どっちかというと囲った/囲えたが正着だとは思う
多分村
コスモスさん【2日目】 護衛:ピクシー 死体:なし
アクエリアス狼なら問題ないけど、無属性狼の旋風囲いが割とありそうなので霊護衛
【3日目】 護衛:ピクシー 死体:寝起きドーン
護衛外し読み霊噛み読み霊護衛
【4日目】 護衛:ピクシー 死体:
寝起きドーンを狩と見たんでしょ多分、で今日霊能を噛みに行くわけだ
空鯖落ちさん「ナイスゥ!!」
旋風さん「ちーっす!」
ピクシーさん「○」
あの娘の城さん「おはよう」
コスモスさん「狩人CO」
無属性さん「占いCO あの娘の城〇」
5日目の朝となりました。(19/05/20 23:53:15)
ピクシーさんを狙います。 >>> 無属性 <<<
ピクシーさんの独り言「そういう展開はなさそう」
空鯖落ちさん「狐っぽいんですかねぇ…自分の発言自分だとわからないんで、そういうこと言ってくれると勉強になります」
あの娘の城さんの独り言「寝起き狩人なら本当に吊り順がもったいない」
ピクシーさんの独り言「呪殺出た瞬間潜伏狂人いなきゃ勝ちではあるが なさそうだな」
リモニウムさんの独り言「ねむねごさん視点はおそらく旋風さんと無属性さんで狼」
コスモスさんの独り言「駄目ってことないか」
チャクラムさん「空鯖落ちさんは狐だと思っていました…投票とか投票とかグレランになってからの言動軸とか」
ピクシーさんの独り言「呪殺出されるとPPだけど呪殺でようがないよね 対抗狂人なら」
寝起きドーンさん「コスモスに全て託された・・・!」
コスモスさんの独り言「いや駄目だ」
無属性さんの遠吠え「130 がんばろう!!」
無属性さんの遠吠え「おっけ、霊噛みチャレしてみるね」
ピクシーさんの独り言「結構な確率でこれ占い初日あるよね」
無属性さんの遠吠え「リモニウム最終日吊り想定でいけるかな」
ピクシーさんの独り言「ほぼコスモス旋風か旋風+無属性か 占い初日か」
旋風さんの遠吠え「了解です!」
リモニウムさんの独り言「考え直しましょう」
空鯖落ちさん「空は結局鯖落ちしっぱなしだったよ…悲しい」
旋風さんの遠吠え「ここまで来たら無属性さんのやりたいほうでいいですよ!自分が残るのであれば気合で残りきって見せます!」
無属性さんの遠吠え「あの娘確定白にするね」
リモニウムさんの独り言「無属性さん視点ねむねごさんが狼であればこの噛み筋はありえませんか」
チャクラムさん「空鯖落ちは2日目の夜で非狼で決めうっていたからこそ3日目の黒みて回避させて村の進行をいじったのよ>ピクシー」
旋風さんを占います。 >>> ねむねご <<<
あの娘の城さんの独り言「昨日だけを見るなら無属性-旋風のあの娘の城SGになるけど」
旋風さんの遠吠え「わかります、あそこは村っぽい、ただ狩人も多少ありそう」
コスモスさんの独り言「死体なし出たらサクッと出ようか」
無属性さんの遠吠え「占い噛みなら相方最終日ルート、霊噛みなら信用ルート」
ピクシーさんの独り言「ほぼ半PPだから無属性吊れないし」
ピクシーさんを護衛します。 >>> コスモス <<<
無属性さんの遠吠え「コスモスさん狐に見えないんだよね」
旋風さんの遠吠え「ええよ、狐いたらどんまいって事で!」
ゲームマスター「まあ控えめにいっても今日が超ぎっりぎり許される決め打ち日だからね。
今回狂狐落ちてるからまだしも占いの●だからという理由だけではなかなか●吊れない日、だいたい無属性と空鯖から吊り選んで決め打ち気味に選ぶのがよくみるかな。」
ピクシーさんの独り言「うーんやっぱ一手遅れるから●吊りから入るべきだったね
外さないこと前提の吊りだし」
旋風さんの遠吠え「多分私占われるんでコスモスさんがどうなのかって事ですが」
空鯖落ちさん「初日狂は笑う」
チャクラムさん「お疲れ様」
無属性さんの遠吠え「アクエリアスで落ちてると賭けて占霊噛もうか」
空鯖落ちさん「お疲れさまでしたー」
旋風さんの遠吠え「明日どうしましょうね」
4日目の夜となりました。(19/05/20 23:48:42)
空鯖落ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コスモスさん0 票投票先 → 空鯖落ちさん
ピクシーさん0 票投票先 → 空鯖落ちさん
無属性さん0 票投票先 → 空鯖落ちさん
リモニウムさん0 票投票先 → 空鯖落ちさん
旋風さん1 票投票先 → 空鯖落ちさん
空鯖落ちさん7 票投票先 → 旋風さん
あの娘の城さん0 票投票先 → 空鯖落ちさん
ねむねごさん0 票投票先 → 空鯖落ちさん
空鯖落ちさん「それな…>旋風さん」
空鯖落ちさん「だから旋風読みやって>狐」
旋風さん「狼にそれ聞いちゃうのか。。。>無属性さん」
リモニウムさん「昨日●を吊らなかったことでこの噛みになっているなら個人的には真狼っぽく見えますね
真狂なら霊能なりなんなり狙うターンだったと思います」
無属性さん「ごめん聞いても答えてくれるわけなかったわ」
アクエリアスさん「どのみち今日霊か対抗噛み通さないと終わりとするならば今日霊か対抗
噛みしてもよかったかもしれない」
無属性さん「どこ狐だと思います?>空鯖さん」
空鯖落ちさん「ピクシーさん指示頼んますわ
私は私の直感を信じて旋風投票する」
コスモスさん「空鯖落ち視点は旋風狼臭いというのは昨日言いました」
寝起きドーンさん「確かにそれあるはwww」
無属性さん「あの娘さんが狐っぽいかと言われるとあんまりそう思えないから、灰に狐いない気がするんだよね」
あの娘の城さん「仕方ない、この村での絶対的権限はピクシーにある」
空鯖落ちさん「とりあえず、旋風さんは人外視しとる。これ遺言
外したらGoogleプレイ買ってくるわ」
ねむねごさん「今日●吊り進行するなら明日銃殺避けないとやべーな・・・」
寝起きドーンさん「んで明日霊GJで決着かな」
ピクシーさん「若干吊り増え期待込みの吊りになってしまうが 昨日外したのがよくなかった(結果論)」
旋風さん「ほんまそれ>コスモスさん」
ゲームマスター「これ空鯖吊って真占い噛んで6>だとわんちゃん無属性吊らないかもしれないのが最高に面白いな」
旋風さん「というか空鯖さんが噛み合わせたんでしょう」
ねむねごさん「まあ空鯖さん視点はそうなるか 私視点だと囲ってるならほぼ旋風さんだが」
寝起きドーンさん「無属性狼かつ旋風狼をあの段階で当てれるとは」
空鯖落ちさん「噛み合わせって噛み先〇ちゃうんすか>旋風さん」
無属性さん「3吊りで対抗吊るとしたら縄足りないです、私の●吊ってください」
コスモスさん「昨日サクッと黒吊っとけば感あります」
チャクラムさん「どうなるかしらね」
リモニウムさん「まあ吊り3ですし普通に●吊りましょう」
空鯖落ちさん「旋風狐あるんちゃう?って思ってる
チャクラムさん吊りたいやら私吊りたいやら、とりあえず吊り先確保したいって感じがすごいする」
旋風さん「狼の噛み合わせは?>空鯖おちさん」
リモニウムさん「逆にそんなことを大文字で言ってたのがあまり村っぽく見えなかっただけの話ですね>空鯖落ちさん」
ねむねごさん「でもこれ狐補足の噛みじゃないはず やっぱ対抗狂で初手平和っぽい」
無属性さん「いや流石に呪殺だとしたらつじつまが合わない、ってことは噛みあわされたか」
旋風さん「流石に●吊るべきなのでは」
ねむねごさん「村かあ・・・」
空鯖落ちさん「無属性狼なら噛み先○かな?
無属性狂なら…なんだろ、偶然?」
ピクシーさん「流石に●吊っとくか」
コスモスさん「こっからどうするんです?」
寝起きドーンさん「コスモスすごいね」
無属性さん「これどうなんだろう…?」
ねむねごさん◆リモニウムさん 「そこはかなり何かありそうですが」
◆リモニウムさん 「今どきのわかめてのムーブを考えると割と狂人が潜伏している可能性が高いと思いますので、割と真狼で見ています
その場合ここで●を持ってくる無属性さんの印象はいいですね」

完全グレー3だしグレ潰し進行したい時に吊る場所なくなることもないので普通にグレー占い
潜伏狂を仮定しても、そこ視点で無属性さんの信用あげる要素は取れないはず ここ狼で真狼とぽろったなら平和が狐補足まで見えるし、狩狐探しと思しき発言も狼視点っぽい
仮に昨日の指定で●連れても、無属性さん真で見てるならキープはいるから問題ないはずなのに
空鯖落ちさん「リモニウムさんに質問
なんでチャクラムさん役持ちって感じがしたんすかね。
◆チャクラム 「狐や狩人に投票した人はあとでお説教ね?>味方」
これ?むしろこれ見て非狩非狐認定したんすけど
なんなら素村じゃね?って思ったんすけど、そのプロセス聞きたい」
旋風さん「ちーっす!」
無属性さん◆寝起きドーン 「無属性の真偽に関わらず狼は明日噛みの不自由が発生していくぅ〜!」
◆寝起きドーン 「これ寝てる間に見た夢では、一番発言軽い空鯖落ちに無属性が誤爆ないとこと見て●出したパターンだったと思うよ」

すっごい露骨に私の信用落としに来てる感じがする
対抗狼読みとするなら信用落としにくるのはもう狐しかないです、呪殺狙い
ピクシーさん「○」
あの娘の城さん「おはよう」
リモニウムさん「この世に神はいる。でもいるだけで役には立たない」
ねむねごさん占いCO リモニウム○
空鯖落ちさん「はろはろ」
コスモスさん「おはよう」
無属性さん「占いCO 寝起きドーン〇」
4日目の朝となりました。(19/05/20 23:43:36)
寝起きドーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝起きドーンさんを狙います。 >>> 無属性 <<<
ゲームマスター「案外寝起きがお弁当になってそのまま死亡とかあり得そう」
寝起きドーンさんの独り言「旋風と無属性につながり無しと」
チャクラムさん「初心者占い師がほんとにロックすぎるわ」
チャクラムさん「でも投票外した…」
無属性さんの遠吠え「120」
無属性さんの遠吠え「おっけ、寝起き噛み合わせるね」
旋風さんの遠吠え「まぁ十冊出ればらくっちゃ楽ですが」
無属性さんの遠吠え「とはいえ村の流れは私狂読みか」
旋風さんの遠吠え「流石に平和出そうなので今日は霊能噛むのは辞めたほうがいいかもしれません」
ピクシーさんを護衛します。 >>> コスモス <<<
無属性さんの遠吠え「寝起き噛み合わせでもいいけど、それだと私狼読みされて厳しいかなってのがある」
ゲームマスター「◆さんの遠吠え 「狐がいるから盾を見込んだ進行なんでしょう」
灰吊りの時点で狐盾とは真逆の進行ですね。」
コスモスさんの独り言「護衛外し読み霊噛み読み霊護衛」
寝起きドーンさんの独り言「なんやかんやおもしれーなwwww」
無属性さんの遠吠え「寝起き〇、霊もう一回チャレとかあるかな?」
旋風さんの遠吠え「では寝起きさん噛み合わせてみますか?もし平和が出たら別の位置に○投げましょう」
あの娘の城さんの独り言「強誘導残して吊られる人ってたいてい○なんだよね」
無属性さんの遠吠え「狐候補は生きてるなら、寝起き、リモニウム、コスモスの3人」
コスモスさんの独り言「うーん」
旋風さんの遠吠え「なるほど」
旋風さんの遠吠え「寝起きさんですか、確かになんかありそうですね」
無属性さんの遠吠え「狐がいるから盾を見込んだ進行なんでしょう」
チャクラムさん「狐神殿の」
コスモスさんの独り言「間違えた」
旋風さんの遠吠え「何故●キープなのか」
無属性さんの遠吠え「寝起きが狩人っぽいなー」
ゲームマスター「おつかれさま」
リモニウムさんを占います。 >>> ねむねご <<<
3日目の夜となりました。(19/05/20 23:38:55)
チャクラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャクラムさん7 票投票先 → あの娘の城さん
コスモスさん0 票投票先 → 空鯖落ちさん
ピクシーさん0 票投票先 → チャクラムさん
無属性さん0 票投票先 → チャクラムさん
リモニウムさん0 票投票先 → チャクラムさん
旋風さん0 票投票先 → 空鯖落ちさん
寝起きドーンさん0 票投票先 → チャクラムさん
空鯖落ちさん2 票投票先 → チャクラムさん
あの娘の城さん1 票投票先 → チャクラムさん
ねむねごさん0 票投票先 → チャクラムさん
ゲームマスター「でもまあ翌日は噛み先に〇やっとくのが丸い気がする。」
リモニウムさん「なるほど、ないんですね」
ねむねごさん「ですね 狼狙いで」
寝起きドーンさん「狩人に負担とか進行で護衛するとこが固定される方が狼楽だろ!!!」
チャクラムさん「空鯖落ちは村人じゃない」
無属性さん「わかった、じゃあ予告はしない
でも呪殺は優先して狙っていくよ」
チャクラムさんねむねごさんは黒占いでお願いいたします
コスモスさん「というか予告ならもっと早くに」
リモニウムさん「気が付けば狂人が潜伏死する魔境です>空鯖落ちさん」
空鯖落ちさん「私の処遇は村っつーか霊に託すーまかせた」
寝起きドーンさん「まぁ情報取りに行く場面だと思うけどまぁうんはい・・・」
ねむねごさん「グレ詰めするなら予告しません 平和でもあるし」
あの娘の城さん「情報が少ないから狩人に負担かける展開ってのは仕方ないことだと思うけど」
チャクラムさん私?いいわ。COなし
まだいきたかったわ
ピクシーさん「●吊るのであれば予告したほうが良い」
ねむねごさん「私のグレではあるけどさ」
無属性さん「予告したほうがいいんだっけ?」
旋風さん「いや●吊ろうよ、平和出てるんだし」
ゲームマスター「まあでもこの●が吊れてないのでなかなかいい黒だしになったと思われる。
この●は信用あげれる黒だ。」
コスモスさん「グレ詰めもわかるけど多分狼には弱くなりそう」
ねむねごさん「●吊りだと護衛ブレるから面倒なんだよなあ・・・」
リモニウムさん「そこはかなり何かありそうですが」
チャクラムさん「あの娘の城に投票した他1人は非狼でおきたい。あの娘の城が狼囲いでない限りは非狼投票だからね」
空鯖落ちさん「え、今のトレンドって狂潜伏の真狼なんすか>リモさん」
無属性さん「黒吊らないならそれに従うよ」
リモニウムさん「なので無属性さんは予告占いを考えてもいいと思います」
旋風さん「同意、ここで●キープするってのは不自然。偽が霊能結果見せたくないから隠したいように見える」
空鯖落ちさん「わかる。7発言とかやる気あるように見えるもんね、私だけど」
無属性さん「狐いるけど、平和出てるなら狩人が生きてるか狐を狼が補足してるのが確定だから、私の●吊って色見てくれた方が進行としていいと思う」
ピクシーさん指定先はチャクラムにするね
アクエリアスさん「死体なしなら〇に変えてもよかったかなとは思った。」
リモニウムさん「今どきのわかめてのムーブを考えると割と狂人が潜伏している可能性が高いと思いますので、割と真狼で見ています
その場合ここで●を持ってくる無属性さんの印象はいいですね」
あの娘の城さん「護衛GJか狐噛みかはわからないけど●吊りでいいんじゃない」
ねむねごさん「平和だと真狂私gj強いな 霊能○でそこ真狼で噛んでどうするのって感じだし」
寝起きドーンさん「これ寝てる間に見た夢では、一番発言軽い空鯖落ちに無属性が誤爆ないとこと見て●出したパターンだったと思うよ」
ゲームマスター「まあ私も●吊りますかね流石に」
チャクラムさん「空鯖落ちに投票したコスモス指定かしらね?」
ピクシーさん「●キープする意味あんまないと思うんだけど」
コスモスさん「無属性真空鯖落ち狼か無属性狼かつ旋風狼どっちか」
空鯖落ちさん「寝起きドーンさんは直感で村っぽい
リモさんは発言から強者っぽさ感じる」
アクエリアスさん「霊能〇なら●吊りでよさそう。」
ねむねごさん「とりあえず指定お願いします」
無属性さん「ピクシー霊能だったの昨日把握してなかった、ごめん」
寝起きドーンさん「この村では霊能=共有やな」
旋風さん「発言中身感じれないチャクラムさん吊りたいけど●でるならそこ吊りでいいと思う」
ピクシーさん「これ私が指定する感じ?」
チャクラムさん「あの娘の城白ねぇ…再考しておくわ」
あの娘の城さん「アクエリアス○ですが寝起きドーンの着眼点は良いので今日は吊りません」
ゲームマスター「ここで黒打ちはまあまあ勇気だしましたね。」
コスモスさん「空鯖落ち占うのは分かるよ」
無属性さん空鯖さんキープするなら指定必須ですよ
寝起きドーンさん「無属性の真偽に関わらず狼は明日噛みの不自由が発生していくぅ〜!」
空鯖落ちさん「狂アピかな?乙乙」
ねむねごさん「平和か」
旋風さん「おっ、いい平和だね」
無属性さん「やったぜ」
リモニウムさん「いませんでした。よかったですね」
コスモスさん「ほう」
チャクラムさん「やった!黒はつらないよ」
ねむねごさん◆あの娘の城さん 「ねむねごが狂人ならピクシー○っていうのはちょっとって発言が誰からも」
メタ誘発しといてなんですが(2回目)、私に触れている位置はこの出方をした私が狐か狂か探っている狼目線に見える
霊能○持ってきたなら尚更でしょう、これ遅延の癖に狂アピできてない占い先 よって占いに狂がいる内訳に触れていた位置占い
寝起きさんと迷ったけどこっち
リモニウムさん「今日もまた死体が…
人は、生きる限り救われない」
無属性さん◆空鯖落ち 「どうせ真狂 灰にいっぱい人外いるやろーww」
私は対抗狼に見えてるんですよね
狼騙りが居るって知ってて騙りのサポートに回ろうとしてる感じがするので占います
空鯖落ちさん「GJか?ナイスゥ」
ねむねごさん占いCO あの娘の城○
旋風さん「ちーっす!」
あの娘の城さん「おはよう」
寝起きドーンさん「やったぜ」
コスモスさん「おはよう」
ピクシーさん「○」
無属性さん「占いCO 空鯖落ち●」
空鯖落ちさん「朝一は以下略」
3日目の朝となりました。(19/05/20 23:33:30)
ピクシーさんを狙います。 >>> 無属性 <<<
ゲームマスター「◆寝起きドーンさんの独り言 「まだ真占い生きてる状態で4日目から始まる普通村
そんな雰囲気」
12Bの2日目は普通村の2日目ですが、12Bの3日目が普通村の4・5日目くらい。」
チャクラムさんの独り言「10吠え」
アクエリアスさん「狂人初日は狼大変そう」
チャクラムさんの独り言「6吠えねえ、姉がCCOしたら遺言飛ばしてさっさと沈もう」
リモニウムさんの独り言「役職を特定するのが面倒になってきましたので、とりあえず空鯖落ちさん、チャクラムさん、コスモスさんが気になる感じで行きます」
寝起きドーンさんの独り言「まだ真占い生きてる状態で4日目から始まる普通村
そんな雰囲気」
旋風さんの遠吠え「わかりました、流石に初日発言中身なさ過ぎたんで頑張ります・・・;;」
チャクラムさんの独り言「役職っぽく、でもグレランでは吊られない程度の発言を一定させる。これ人狼グレラン回避の基本ね」
無属性さんの遠吠え「かみ130か120くらい予定」
ゲームマスター「霊噛み通せるとだいぶ狼が有利かな。
霊は無属性狂目で見てたし。」
旋風さんの遠吠え「了解です、宜しくお願いします」
無属性さんの遠吠え「んじゃ霊噛み黒打ちでいきまーす」
リモニウムさんの独り言「狩人ありそうなのがチャクラムさん」
ピクシーさんを護衛します。 >>> コスモス <<<
無属性さんの遠吠え「囲い候補が相方しかいないもんねえ」
空鯖落ちさんの独り言「こんな感じでいいんですかね」
旋風さんの遠吠え「霊能噛みいいですね、平和で手も負けではないですし」
チャクラムさんの独り言「空鯖落ち狐ですありがとうございました」
空鯖落ちさんの独り言「チャクラムさん投票
理由:最後の発言を非狩非狐発言ととらえたから。」
あの娘の城さんを占います。 >>> ねむねご <<<
コスモスさんの独り言「か」
旋風さんの遠吠え「正直即抜きだと自分囲い疑われそうなのが怖いかなー」
アクエリアスさん「しんだ。」
コスモスさんの独り言「ねむねご真霊噛まれ信用勝負もしくはねむねご噛まれ」
無属性さんの遠吠え「霊噛みで空鯖に黒打ってみようか」
チャクラムさんの独り言「動画のダージリンRP私にすごくあってるやばい」
旋風さんの遠吠え「空鯖さん、コスモスさん辺りが気になるかなって感じです、薬持ってる感じ」
リモニウムさんの独り言「狐を狙うなら空鯖落ちさん」
無属性さんの遠吠え「ピクシー霊能じゃん
ごめんごめん、けっこう良くない発言してる

対抗真だよね、即抜くか」
ゲームマスター「おきつねさまおつかれさま」
2日目の夜となりました。(19/05/20 23:28:47)
アクエリアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャクラムさん2 票投票先 → あの娘の城さん
コスモスさん1 票投票先 → 空鯖落ちさん
ピクシーさん0 票投票先 → アクエリアスさん
アクエリアスさん4 票投票先 → あの娘の城さん
無属性さん0 票投票先 → コスモスさん
リモニウムさん0 票投票先 → あの娘の城さん
旋風さん0 票投票先 → チャクラムさん
寝起きドーンさん0 票投票先 → アクエリアスさん
空鯖落ちさん1 票投票先 → チャクラムさん
あの娘の城さん3 票投票先 → アクエリアスさん
ねむねごさん0 票投票先 → アクエリアスさん
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ゲームマスター「割と初手噛みでかなり狼の行く末が決まりそう、しかしこれ対抗噛めない気はする囲っちゃってるので。」
コスモスさん「〇の旋風が読めない」
無属性さん「ピクシーさんで囲われてても人外灰にいるんだし、村も占いに頼り過ぎずに人外狙ってね」
チャクラムさん狐や狩人に投票した人はあとでお説教ね?>味方
あの娘の城さん「ではアクエリアスを吊って●なら寝起きドーンを村置きしましょう」
寝起きドーンさん「というか、純粋に→の人占いだと思う
純粋に遅れただけのように見えるね」
アクエリアスさん「1−2なら村有利なんじゃないかな?>リモニウムさん」
旋風さん「というかグレラン以外やることないしね」
ねむねごさん「メタ推理誘発しといてなんですがグレーのほう探ってください」
寝起きドーンさん「外から見てるアクエリアスが狼ですね」
チャクラムさん「本日はグレランでいきましょう。明日の結果を見るのもまた一興、ほうじ茶を飲んでまったりしましょう」
コスモスさん「確実に霊ロラされる読みならそうでしょうね>リモニウム」
あの娘の城さん「ねむねごが狂人ならピクシー○っていうのはちょっとって発言が誰からも」
寝起きドーンさん「真狂としてもよっぽど囲い入ってないから狼しばこ」
アクエリアスさん「ねむねごさんのこの遅れ方は狼はなさそうつまり狂人が本線な感じ」
空鯖落ちさん「どうせ真狂 灰にいっぱい人外いるやろーww」
ねむねごさん「とりまグレランですかね普通に」
ピクシーさん「反応的には無属性狂人感のほうが強いけど」
リモニウムさん「この配役の場合狂人は霊能に出ておくと大分村を不利に追い込むことができるので覚えておくとよいですよ」
ねむねごさん「この対抗は運命感じちゃう」
チャクラムさん「違う把握>リモニウム」
寝起きドーンさん「なんか予定調和感あるけど無事出発して良かったです!」
空鯖落ちさん「あ、おはようごぜーます。起きてた
2-1把握 リモさんは普通の村なのね把握」
旋風さん「ねむねごさん真狂、無属性さん真狼の印象、出方だけだけどね」
チャクラムさん「遅延結果のCO!いいよ!」
無属性さん「おっけ、ねむねごさんは敵だけどお互い頑張ろう」
アクエリアスさん「リモニウムさんが霊能ならロラでおやすみなさいな感じ」
コスモスさん「あ、これは」
リモニウムさん「いえ、違いますよ>チャクラムさん」
空鯖落ちさん「ねむねごだし起きないでしょ(適当)」
コスモスさん「狂に騙りを任せた狼
でも出てこなくて真ー真でしょ多分!そうであって」
ねむねごさん「自動更新かと思って待機してた・・・」
チャクラムさん「桶」
あの娘の城さん「うーん、これは寝言!w」
無属性さん「狼騙ってきそうな吠えだったのに、なんか意外
事故ったのかな」
寝起きドーンさん「ねむねご・・・いきろ・・・!」
リモニウムさん「<<1−1を確認>>

残念ですね。占い3いたらローラーしようと思っていましたのに」
ねむねごさん「占いCO ピクシー○」
寝起きドーンさん「ねむねごが起きてこない件」
あの娘の城さん「普通の挨拶かな」
アクエリアスさん「1−1これは楽勝な展開な予感…」
旋風さん「これは欠けまであり得るパータン」
チャクラムさん「リモニウムはそれは霊能COととっていいかな」
空鯖落ちさん「1-1グレランおk?」
空鯖落ちさん「20」
コスモスさん「最早懐かしいおはよう」
アクエリアスさん「おはよう」
無属性さん蒼アイコンが目を引く上に一番後ろで角、あんまり対応もされなそう
この村に旋風を起こして見せてよ
ピクシーさん霊能CO
旋風さん「ちーっす!」
空鯖落ちさん「今日も一日がんばるぞい」
無属性さん「占いCO 旋風〇」
ピクシーさん「おはよう」
チャクラムさん「こんな格言は知ってる?

暇を潰すことは時間を潰すことを指すが、時間そのものを潰すことはできないのよ」
寝起きドーンさん「おはドーン!」
あの娘の城さん「おはよう」
コスモスさん「おはよう」
リモニウムさん「<<死体確認>>
<<深刻なエラー>>
大丈夫、私がいます」
空鯖落ちさん「朝一げとを生きがいとするマン」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/05/20 23:22:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無属性 <<<
チャクラムさんの独り言「12Bわかめてバージョン」
ゲームマスター「チャクラムさんは私の知ってる人なのかな・・・?」
ねむねごさんの独り言「伏せ進行あるし7発言くらい挨拶見て様子見でまあ・・・」
ゲームマスター「意図せず12Bになってしまったこの気持ちよ、もう少しで普通村だったのにね。」
ねむねごさんの独り言「能力発動されてるはず 占いCO ピクシー○」
ゲームマスター「最後に…
この度は平日ながらもご参加いただき誠にありがとうございます。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
旋風さんの遠吠え「了解、一応コスモスさんで対応持っておきます」
リモニウムさんの独り言「この配役であれば狂人は霊能に出るのが割と安定だと思いますね」
チャクラムさんの独り言「おはようれんかごめんなさいそこで死体になって転がってた・・・令和二度目の12Bおめでとう」
旋風さんの遠吠え「もし自分に●出てたらCCOしますね」
アクエリアスさんの念話「占いCO ねむねこ〇

占い理由:名前がかわいい&初日呪殺
できそうな名前なので占った」
無属性さんの遠吠え「旋風〇で出るけど呪殺だったら潜るねー、よろしく!」
無属性さんの遠吠え「おっけー、じゃあ130で噛み」
旋風さんの遠吠え「なるほどー」
ねむねごさんの独り言「いきなり進行に関わる役職引いてしまったね・・・」
チャクラムさんの独り言「吠え早いね。」
旋風さんの遠吠え「じゃあ囲って貰おうかなー、正直グレラン残れる自信ない」
無属性さんの遠吠え「呪殺出ない前提で吊り余裕が1だから、人外有利だよ、気楽にいこう!」
チャクラムさんの独り言「ショニカスが役職持ってってる気がする」
空鯖落ちさんの独り言「復活してるじゃん!!!!!!!!!!!!!!」
旋風さんの遠吠え「相方さん騙るなら潜伏頑張るでー」
あの娘の城さんの独り言「村建てありがとうございます」
無属性さんの遠吠え「じゃあ私が騙ろうかな、初手囲いいる?」
ねむねごさんの独り言「てs」
旋風さんの遠吠え「12Bはほぼやってないから勝手がわからん・・・」
空鯖落ちさんの独り言「村建て感謝です
お空は鯖落ちからのメンテコースです」
ゲームマスター「≪連絡≫
・投票忘れ・能力未実行による突然死、シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは終日NGです。PPになっても大人しく負けましょう。
・狼は初日は能力実行時間残り3分以降に噛んでください。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
リモニウムさんの独り言「<<ノーアビリティ>>
大丈夫。私は村人が好きです」
ピクシーさんを占います。 >>> ねむねご <<<
チャクラムさんの独り言「村人=^・ω・^=」
無属性さんの遠吠え「久しぶりで狼かー、騙ってもいい?相方騙ったほうがいいなら潜るよ」
旋風さんの遠吠え「狼かー相方さん宜しくです」
寝起きドーンさんの独り言「大体役職役職ぅ・・・」
アクエリアスさんの念話「きつね…」
無属性さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/05/20 23:18:10)
ゲームマスター「んじゃはじめっ!」
ゲームマスター「GMも村が始まると過干渉はできないので、でも初めてですし気にせず楽しんでいって下さい>ねむねごさん」
チャクラムさん「テンプレマンはおわりね」
寝起きドーンさん「よろしく」
旋風さん「!くしろよ」
コスモスさん「よろしくね」
空鯖落ちさん「よろしくお願いします」
チャクラムさん「頑張れ!ただしみんな血眼で殺意向けてくるけど頑張って発言していこうね」
ねむねごさん「お願いします」
無属性さん「よろしく」
アクエリアスさん「よろしく!」
ゲームマスターんじゃ1分後に開始!
能力実行と投票確認はしっかり行ってね!
旋風さん「GOGO!」
ねむねごさん「12B自体は知ってます」
ゲームマスター「村5だったわw」
チャクラムさん「いいよ」
ねむねごさん「OKっす 結果同時貼りなしは気つけないと」
寝起きドーンさん「大体役職役職ぅ」
無属性さん「すまない>チャクラムさん」
チャクラムさん「村は5人や」
空鯖落ちさん「よろしくお願いします(2回目)」
ゲームマスターそれでは12人狐有り村でいきたいと思います。
村4占1霊1狩1狂1狼2狐1です。
チャクラムさん「KY無属性」
ゲームマスター「ごたついてすまんね! ねむねごさんがテンプレ確認し終えたら一言ください。」
ねむねごさん「確かに・・・ギリだったのと誰歓のラインがわからなくて言っちゃいました、気つけます」
無属性さん「でも楽しんでいってね>ねむねごさん」
チャクラムさん「15秒ルールはないから速度で貼りたいならカチカチ更新してね」
ゲームマスター「全然村名変えれない間に…
一通りテンプレをご確認ください、参加はもちろん大歓迎ですよ>kariさん」
ねむねごさん「ありがとうございます」
kariさんがねむねごに名前を変更しました。
無属性さん「今回はもう仕方ないけど、あんまり初めてですって言わない方がいいよ?kariさん」
空鯖落ちさん「ないですよー朝一から喋れます」
ゲームマスター「あ、いらっしゃい!!!!!!」
コスモスさん「ないです」
ねむねごさん「15秒ルールとかあります?」
チャクラムさん「いいよ!いいよ!みんな!初心者には優しくしろよ?」
リモニウムさん「まあるるってるならいいんじゃないですか」
空鯖落ちさん「よろしくお願いします」
無属性さん「やったね」
リモニウムさん「よろしくお願いします」
コスモスさん「よろしくね」
チャクラムさん「狐ktkr」
ねむねごさん「初なんですが大丈夫ですかね? 人狼経験はるるでありますが」
空鯖落ちさん「やったぜ」
アクエリアスさん「よろしくー」
空鯖落ちさん「古戦場が逃げるな」
ねむねごさん「こんばんは、ズサれそうなんで入りました・・・」
チャクラムさん「お?」
ゲームマスター「あっ」
ゲームマスター揃いました、30秒後に開始します。
意気込みなどどうぞ。
無属性さん「村の名前普通村でいいの?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/20 23:12:06)
チャクラムさん「11入かぐぬぬ」
ゲームマスター「一応12人にしてるけど」
ゲームマスター「11人だと狐入れるとかなりバランス悪くなるのですみませんが今回はなしにさせてください、申し訳ないです>チャクラムさん」
チャクラムさん「今なら狐入れる」
kariさんがあの娘の城に名前を変更しました。
ゲームマスター「昼時間は4分に減らしますね。」
チャクラムさん「狐ありにしよう、だから狐入って」
ゲームマスターそれでは23:11で更新揃えてください。

配役が分からない人がいれば申し出てください。
kariさんが空鯖落ちに名前を変更しました。
無属性さん「はい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コスモスさん「はい」
チャクラムさん「優秀」
ゲームマスター「んじゃ、11人狐無し村にしようと思います。
よろしいでしょうか。」
あの娘の城さん「こんにちは」
kariさんがピクシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「きた!いらっしゃい」
寝起きドーンさん「形にこだわらず回す事で次につながりますよ」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/20 23:09:03)
ゲームマスター「11人だとバランスいいのですが・・・」
ゲームマスター「と思ったら赤がひとりぃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
空鯖落ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/20 23:07:59)
ゲームマスター「全員黒いです(10人)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリモニウムに名前を変更しました。
ご武運をさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤蹴りめちゃくちゃこわいので名前変えてくれると助かります。」
kariさんがコスモスに名前を変更しました。
ゲームマスターAでいこうと思います、普通村を楽しみにされていた方には申し訳ないです。
現在赤の人を蹴っていきますね。
旋風さん「3以外」
リモニウムさん「私も無属性さんと同じ感じですね」
ゲームマスター「そして思ったより赤が帰ってこない…うーむ。」
kariさんがチャクラムに名前を変更しました。
無属性さん「流石に日付変わるまでは待てないけどそれ以外なら何でも」
ゲームマスター「普通村配役以外だと抜ける方も教えてくれると、目途が立つのでうれしいです。
できればせっかくですので参加していってほしいですけど。」
kariさんが寝起きドーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:05に判断しますね。」
チャクラムさん「2」
ゲームマスター「とりあえず戻ってきそうな赤が戻ってこないとAを回すにも回せない」
ゲームマスター@23時開始すっぞ!詐欺でもう少しだけ待つ
A今いる人数で開始
B普通村以外なら抜ける人が多くなり廃村

まあどれかになりますが、@が無理な方は教えてください。
もともと23時スタートと言ってたんで。
寝起きドーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/20 22:58:11)
チャクラムさん「少人数でもいいって人ばっかりとは違いますから雪崩入村に期待」
ゲームマスター「うーん、帰ってこなさそうな赤が1、あとは帰ってきそうな赤なんですけども。
今の人数だと13人です。」
kariさんが旋風に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/20 22:52:01)
kariさんが無属性に名前を変更しました。
かりさんがアクエリアスに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて、更新確認時間まであと10分となりました。

ぼちぼち名前の変更よろしくお願いします。」
かりさんがご武運をに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
旋風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/20 22:32:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リモニウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/20 22:29:24)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/20 22:25:58)
ゲームマスター「3段目に乗るって、なんか日本語おかしい気がしますね。
でも降りるも変ですし、何が正解でしょう」
ゲームマスター「そろそろ3段目にのってほしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無属性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/20 22:20:34)
ゲームマスター「ちなみに案山子は0名です、みんなやる気満々ですね。」
ゲームマスターさて、22時になりましたが現在9名です。
23時開始でも問題ないようでしたら、23時開始目標で5分前集合が基本ということで更新時間を22:55に設定しますね。

もし23時開始まで待てない方がいらしたら、お申し付けくだしあ。
ゲームマスター「いらっしゃいしゃい」
アクエリアスさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(19/05/20 21:50:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/20 21:46:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「やあこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/20 21:18:28)
ゲームマスター「もう2段目だ、少なくとも村は回せそうな人数は集まりそうだ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/20 21:11:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピクシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/20 21:08:18)
ゲームマスター「まあ流石にそう簡単に集まるとも思ってないので、適当にだらだらしといてください。
まあ一度22時には覗きに戻ってきてください。
GMとおはなししたーい!っていうかわいい人は居残っててください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コスモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/20 20:57:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やっぱみんな人狼したいんですよ内心(たぶん)」
ご武運をさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/05/20 20:55:09)
チャクラムさん「今のご時世が週1だなんて聞いてないこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター平日に人狼したいと少しでも思う人たちが入村すれば村は回るかもしれない。
ということで建てました。

平日なので翌日に配慮して、昼時間を4分半に設定し、最終更新確認時間を23:00に設定しております。
23:00時点で7人未満だと廃村、8人以上だとその場でいる人数で村を回したいと思ってます。
kariさん」が村へやってきました。(19/05/20 20:51:26)
ゲームマスター--- 普通村 テンプレ ---

この村は17人狐あり村です。
配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)、及び役職COと捉えられ兼ねないの紛らわしい発言
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


GMは、れんか◆LOtusVE***
戻る