過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
囲炉裏
◆roSpIOkHok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人魚姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャドウ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
GT
◆HopeHxK/qs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宇宙の裏側
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルフォート
◆MZPOk.wIDU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユークリッド
◆qMb146BtFc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラッキ〜
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォルト
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣舞
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
未来
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かたわ少女
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
シャーペン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
 
 
バーリアル
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クインス
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Lの普通村 〜 152903番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バーリアルさん「うん、やっぱり冷静になって考えてみると何で自分でクインス投票しなかったんだろうな
囲炉裏を破綻させてはいけない状況だったので、あの投票はミスですね
狼陣営、申し訳なかったです」
フォルトさん「GMさん村建てありがとうございます。
村の皆さんお疲れ様です」
バーリアルさん「村建てありがとうございました、お仲間さん狂人さんすみませんでした
次は多分騙ります」
バーリアルさん「未来吊りの日にクインス吊りに動くのが自然だったか
確かにそうなんですよね」
ゲームマスター「大半の赤を確認しましたので管理終了します、ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「囲炉裏真にもっていきたい

囲炉裏真
ユークリッド-宇宙2w+クインツ狂 未来狼を想定

未来が先吊れるとこの内訳が無くなってしまう→先にクインツ吊りに動く

そこからは「未来真も追える上にクインツ視点も余裕がある、クインツ吊り」みたいにもっていければ」
ユークリッドさん「クインスとは対峙してみたいです。お疲れ様でした」
クインスさん「後吊り数何回で、誰と誰を吊って勝つを意識するだけで自ずと勝ち筋は決まってくるね」
ユークリッドさん「どういう解釈したらそうなるかな…バーリアルが最低限クインス真でみてるなら生存狐候補を夜に凝視して決めうってくれればよい、間違ってたらすみませんでしゃーないで済みますけど、本編じゃ共有かフォルトか噛みだけに悩んだだけで何がしたいのかあやふや」
フォルトさん「狐だとすると潜狐としてのスキルが欠如してるのか…」
ユークリッドさん「何も考えてない狼透け透けやん…最終日になったらかたわ少女さんでもミスリードしていたんだーに気付くらいの狼駄々漏れじゃないですかぁ…!!」
バーリアルさん「剣舞さん、アドバイスありがとうございます
そうですね、いつも騙ってるのでLWに残ることがなかったからなのか、最終日の構築計画が甘いのを痛感しました」
剣舞さん「村建て同村ありがとうございました。」
剣舞さん「がんばってー!!
5人でクインスさんつれるように〜だけじゃ今後のためにはなりにくいと思うんで
”どういう最終日がいいか”とか”どういう吊れ方をしたらいいか”を次村以降意識していきましょう!
バーリアルさんは”どういう主張をすれば通りやすいか”まで考えられてるので難しくないはず!」
ユークリッドさん「一番ひどいのはクインスを狂人主張していて宇宙投票変えって主張破綻するわ、囲炉裏真は破綻するわ、最終日に来てもなお誰が真か言わないわでそりゃ」
バーリアルさん「反省してますので一度落ち着いてください>ユークリッドさん」
宇宙の裏側さん「フォルト噛みはまあいいのでは・・・?
実際安定進行とるなら5>でクインス吊っとくのが丸いとは思いますしだいたい最終日いけるはず」
剣舞さん「死亡狐候補が未来とアルフォートしかいないしフォルト噛みしないのも難しいよなーとも思いますけどね!否定するほどじゃないんじゃない!」
バーリアルさん「まあ吊った狂人さんには申し訳なかったですね
5人でクインスさんに投票できるように精進します」
宇宙の裏側さん「5>でクインス吊れると3>でかなり宇宙吊りやすくなるってのもまあありますね。
まあ細々気にしてもしゃーないですし、次勝ちましょ!>バーリアルさん」
アルフォートさん「ご不快にさせて申し訳ありませんでした」
ユークリッドさん「いや完全にきみのせいです。主張しうる内訳と吊り順番は考えてました?フォルト噛みか共有噛みか悩むだけでフォルトが生存狐候補かどうか考えました?潜伏としてのスキルが欠如しているのでアウト」
宇宙の裏側さん「クラピで狂人引けたから、もっと狂いたかった…(遺言)」
剣舞さん「難しいけど、夜時間のうちに整理できたらぐっどですね!

今回の場合、潜伏狂が生存してたんで、先にクインスさん吊れたら勝ちを拾えました!」
アルフォートさん「ぶっちゃけると、村参加が久々すぎて初日退場もくろんだのに失敗したからやけになったんです」
宇宙の裏側さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
宇宙の裏側さん「まあ非狂アピは序盤でかなり入れたからね。。。サポート不足だったしアピも届いてなかったようだ、次回はみててくだせえご主人様…!」
ラッキ〜さん「主張はわかるが、それでも占うとこじゃなくて吊るところって自分で言うのは好きくないwww」
ユークリッドさん「実際にかたわ少女がなぜクインスに投票したか、皆さん理解しているんですかほんと」
ゲームマスター「宇宙の裏側吊れると主張がかなり厳しくなる、またかたわと宇宙がクインス投票の発言→クインス吊りに賭ける、といったとこでしょうね」
剣舞さん「1.宇宙さんが5人の日に吊られる
2. クインスさんが5人の日に吊られる

どっちが戦いやすかったかって考えたら、後者だったと思います。

宇宙さんが5人の日に吊られてしまったら、クインスさん狼主張するしかなくなっちゃうんで、どういう最終日にしたいかを考えて、どうやってクインスさんを吊るかって所まで考えられたら超つよですね!」
ラッキ〜さん「あーあと、こういう潜伏狂の事故とかも怖いから、3日目にユークリッドさっくり吊ったのがそもそも良かったと思います」
宇宙の裏側さん「>バーリアルさん
かたわ少女さんが5>で全偽視野いれて占い吊りでいいって言ってたからね。
狼票と合わせてクインス吊りの流れでPPいけるって思った。」
バーリアルさん「負けて怒るのは悪いことではないですが、LWに残って試合作ってた人に敗因を押し付けて大人げなく言いすぎじゃないですかね?>ユークリッドさん」
囲炉裏さん「村建て同村ありがとうございました」
アルフォートさん「初日にばれるような潜伏したら、仲間に殺されますから >ラッキー」
囲炉裏さん「バーリアルさんは悪くないから悪いみたいに言うのはやめたってね>ユークリッドさん」
ユークリッドさん「それどう足掻いても結果論。一般的にその吊り指定はありません」
バーリアルさん「まあ宇宙さん素村にしてもあそこはクインス吊りが最善なのはわかったけど、吊れる流れだとは思ってなかった
吊れるかどうかの判断ミス、申し訳ない」
ゲームマスター「ただそうすると4日目はグレ吊りでも良かったか、いや指定先が狩だとまた厄介か・・・みたいに思ったり」
囲炉裏さん「アルフォート●って狂にして随分ぶっ込むなあという感じはあったけど
未来狐 潜狂がいると想定して動くのはないでしょう」
シャドウさん「んではおつかれさまでした。同村ありがとうございましたー」
ユークリッドさん「自分と狐以外仕事が中途半端なんですけど」
宇宙の裏側さん「初日の流れ見て狂がアルフォートに黒打たんでしょって見て、確かクインスのCOみて身内切りかなあと何となく想定したな。」
ゲームマスター「未来真まで考えるならロラが妥当だっただけに宇宙吊りをしっかり言えた共有がとても良かったと思います」
剣舞さん「バーリアルさんも
どういう主張すれば納得してもらいやすいか、考えられてるのはよかったと思います!
更にいくなら
どういう吊り方をすれば勝てるか、まで考えていただけたら勝ちにつなげたんじゃないかなと思いました!」
シャドウさん「未来が狂人にしか見えなかったからなあ。まさか潜伏狂いるとは
アルフォート●も狂人が素村に●を打ったって言う印象が強かった。」
宇宙の裏側さん「もうちょいクインス殴れればなあ 視点狐占えてないぞ!って無理くり通せればよかったし、5>で吊られ悟って狩COしとけばよかった

でもバーリアルに吊り流れるのもこわかったな」
ラッキ〜さん「まぁ初日から身内切り本線で見てたけどアルフォートがあんまり2騙りで唯一の潜伏で見つかった感が無くて混乱してたところにクインスだったから
だいぶクインスよりだったよ」
ユークリッドさん「リスクも糞もない。フォルト狐かどうかすらみなかったバーリアルが全面的に悪い」
宇宙の裏側さん「超クインス真の噛み筋だったけど狼視点では真狂狼狼に見えるので仕方がなかった」
フォルトさん「バーリアルさん 「フォルト噛まんで良かったんだ!わーもう申し訳ない」
俺、100%噛まれるって思った」
ユークリッドさん「なんか次あったらバーリアルぶっ壊したい」
剣舞さん「フォルト噛みはしょうがない気もする、リスク追って勝負しろって言うんならそれもそうなんだけどね。
ただ死亡狐候補が、未来とアルフォートくらいしかいないのがなあ」
人魚姫さん「相方さんお疲れ様です。GMさん村建てありがとうございました」
シャーペンさん「4夜くらいまでは囲炉裏真の方があるかなと思ってたから5日目ラッキーさんの大文字主張がめっちゃ助かった」
バーリアルさん「いや、この内訳で潜伏狂人は見えんでしょ」
ユークリッドさん「普通ならクインス投票で狼勝ちだった。バーリアルが共有に従うだけの機械だったから負けた」
宇宙の裏側さん「5>でクインス吊れないのは弱すぎたというか、クインスどう見てくれれば吊ってくれたのかが瞬時に読み解けなかったわ・・・すまん。」
剣舞さん「ぶっちゃけ7日目がクインス吊りとかになってたらきつかったし、割とギリギリでしたね。
宇宙の裏側の位置も狼から●貰ってなかったら生き残ってたかもしれんし」
クインスさん「未来占いはできない 一番狐ないでしょ まじかー」
シャーペンさん「正直潜伏狂人残ってるパターンはそんなに想定してなかったから
5>でバーリアル指定ぶっ飛ばせば一番結果的には良かったかもだが
まあ宇宙吊りで潜伏狂候補も1のみだし、かなり低リスクで井戸裏真ケアの1手は使えるかと思った。」
かたわ少女さん「ラッキーが良い素村だったな」
囲炉裏さん「◆囲炉裏さんの遠吠え 「真潜伏したとしても今更出てくるやつに負けはしない」
はっずwwwww」
クインスさん「宇宙狂人だからやべーうごきしてたのかーなるほど すっごいしっくりくる」
バーリアルさん「フォルト噛まんで良かったんだ!わーもう申し訳ない」
ユークリッドさん「バーリアルは想定仮想狼を組んでる発言がなかったから潜伏向いてないのがわかった」
剣舞さん「5日目のむらがつよかった」
クインスさん「GT○は交通事故だから許せや!」
バーリアルさん「嘘でしょ内訳」
剣舞さん「◆剣舞さん 「瞬時にラッキーが囲炉裏さんの占い理由を目付けられたのと、それを目立つように発言できたのが強いね。それに追いついてきたシャーペンさんもGJ」」
バーリアルさん「お疲れさまでした
お仲間粘れず申し訳ない」
ユークリッドさん「バーリアルは屋上、囲炉裏は居間にこい」
クインスさん「全力クインス吊りで最終日対決でよかったよ」
かたわ少女さん「ラッキー噛まれた時点で占い全偽orクインス真に傾いたわ
ただ全偽な普通にありえると思ってたからクインスを5人で個人的に吊りたくはあった」
囲炉裏さん「身内切りまでしたのに勝てなくてごめんね」
シャドウさん「お疲れさまでしたー。なんかすごかった(こなみかん)」
ラッキ〜さん「クインスの占い結果がGT○以外最良だったね
ナイスナイス〜」
アルフォートさん「お疲れさまでした。
とりあえず未来さんには、利敵行為に見える発言をしていてすみませんと申し上げます」
フォルトさん「お疲れ様です」
宇宙の裏側さん「おつかれんかー☆
バーリアルは5>でクインス吊らなきゃ最終日自分死ぬよ!!!!」
囲炉裏さん「お疲れ様でした」
クインスさん「おつかれさま」
剣舞さん「お疲れ様でした。おもしろかった」
人魚姫さん「お疲れ様です」
シャーペンさん「お疲れ様でした」
未来さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(19/05/18 01:06:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
クインスさん1 票投票先 → バーリアルさん
バーリアルさん2 票投票先 → クインスさん
かたわ少女さん0 票投票先 → バーリアルさん
ラッキ〜さん「クインス非狼決め打ち吊りだよ宇宙はね」
囲炉裏さん「昨日クインス吊れてたら勝ててただけに悔しい」
宇宙の裏側さん「まあ昨日宇宙吊りはちょっとよくわからないのはあるけどあってるからなあ」
バーリアルさん「クインス吊ろう」
剣舞さん「"どういう内訳だったらおかしくないか"って所まではバーリアルさん考えられてると思うんで
"どういう吊れ方をしたら勝ちやすくなるか"って所を夜時間まで考えられればぐっど!!!!」
シャーペンさん「クインス真を一番強く見たうえで、余った分で他のケアもできるかなみたいな・・
昨日宇宙吊ったら最終日はバーリアル吊りの一手・・」
バーリアルさん「あと囲炉裏●バーリアル●も露骨」
クインスさん「だけど少しはまともに動けるだろ!もしあれが狼なら!
あいつ私の足しか引っ張ってないぞ 何度殺してやろうと思ったか」
アルフォートさん「コンビニで買えるの?」
宇宙の裏側さん「宇宙はクソザコ視点漏れ狼に見られたい&何が何でもクインス吊り切るマンと化したかった狂人なんや・・・」
バーリアルさん「クインスの潜伏解除時の結果
潜伏占いCO GT○囲炉裏●バーリアル●
やっぱ既に死んだGTに○を出してグレコンした、というのは言えそう」
ユークリッドさん「囲炉裏を真を切ったのに2日目後にパンダ吊りとか誰真追っての何狙いの宇宙吊りかわけがわからない。囲炉裏真追ったの」
人魚姫さん「私ではなく相方を残してしまったのが悲劇の始まりですよ」
シャーペンさん「アルフォートのとこでクインス吊るのはクインス視点の狐候補が残り過ぎると思ったから嫌で、昨日は最終日バーリアル吊るからその1手を他の真の時から吊ろうと思ったので
狂人いたらやばかったみたいだけど、この盤面になったから勝つんじゃ・・」
クインスさん「宇宙は頭が足りなくて昨日バーリアルと戦うという選択をできなかった弱い狼という線は否定できないかもしれない」
バーリアルさん「クインス狂人・宇宙狼と思ってたからクインス殴る材料なんて持ってなかったけど、そこのコンビニで今から買ってくる」
かたわ少女さん「占い全偽だとしたら
クインスが狼狐狂が露出してる時点で
さらに露出するメリットがどれほどまであるかなんだよね」
宇宙の裏側さん「いやこれ指定来る前にそもそもギリ狩COしてクインス吊りを安定択にさせればよかったか・・・?」
宇宙の裏側さん「ギリ指定じゃなきゃとりあえず狩CO準備してたのに…」
ゲームマスター「クインス狼 未来非狼の主張をしないといけなくなった これはきつい」
宇宙の裏側さん「どう見てもクインス真追いされてるので、クソみたいにクインス誘導したんだけど」
囲炉裏さん「海星さん強いから私が人狼の時に限って共有引かないでほしい」
剣舞さん「難しいところだけど
宇宙から吊れたらバーリアルさん視点で主張めっちゃ厳しくなるし、クインス狐も追う主張とかするべきだったね」
宇宙の裏側さん「いや指定意図は割とわかると思う」
バーリアルさん「かたわは昨日も言ったけどユークリッドから投票もらってるから村だと思ってる」
クインスさん「くそみたいな占い結果でも勝てる!」
囲炉裏さん「破綻はしてないですよ」
クインスさん「私が真だったいうことを証明してしまったな・・・
私を狼にしたいならまあ頑張ってくれ・・・」
バーリアルさん「クインスLWとかそんな面白い村あるの」
ユークリッドさん「6日目から内訳どう見てるんかわからない意味深な指定ばっかで草」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狂アピは伝わってましたよ(霊界視点)」
ラッキ〜さん「破綻ではないがw」
シャーペンさん「これでバーリアルはクインス狼を主張しなきゃならないから勝つかな・・?」
かたわ少女さん「おはようむら」
ラッキ〜さん「囲炉裏破綻してるし」
ラッキ〜さん「PP宣言がない時点でバーリアルが吊れると思うけど」
バーリアルさん「どういうことなの」
宇宙の裏側さん「いや勝てる勝負だっただろ〜〜〜」
バーリアルさん「おはよう」
剣舞さん「みすった」
シャーペンさん「お疲れ様でした」
シャドウさん「あれ、変えないのか。
囲炉裏真主張なら変えても問題なさそうなものと思ったけど」
剣舞さん「きっつw」
クインスさん「って昨日思いました」
クインスさん「宇宙やべえな結局お前バーリアルと明日戦うんだぞ
今日戦えや!」
8日目の朝となりました。(19/05/18 01:00:54)
シャーペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーペンさんを占います。 >>> クインス <<<
ユークリッドさん「なあどう主張したいのさ」
宇宙の裏側さん「なんでバーリアルはクインス投票しないねんw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シャーペンさんを狙います。 >>> バーリアル <<<
クインスさんの独り言「宇宙やべえな結局お前バーリアルと明日戦うんだぞ
今日戦えや!」
7日目の夜となりました。(19/05/18 01:00:22)
宇宙の裏側さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クインスさん1 票投票先 → バーリアルさん
シャーペンさん0 票投票先 → 宇宙の裏側さん
バーリアルさん1 票投票先 → 宇宙の裏側さん
宇宙の裏側さん3 票投票先 → クインスさん
かたわ少女さん0 票投票先 → 宇宙の裏側さん
ユークリッドさん「今日までの主張からしてクインス投票以外ないだろ」
ラッキ〜さん「かたわ視点、クインス狼じゃないの決め打ってるなら裏側吊りでいいのでは」
シャドウさん「バーリアルさんが票替えして終わりかなあ」
囲炉裏さん「バーリアルさんそこはクインス投票にしよう・・・」
剣舞さん「きっつw」
ユークリッドさん「バーリアルおまえほんと」
フォルトさん「同票が笑った!!」
囲炉裏さん「おっ」
剣舞さん「一番色んな視点追えそうな吊り
ただ、細かい所は残してるからうんたらかんたら」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
クインスさん2 票投票先 → バーリアルさん
シャーペンさん0 票投票先 → 宇宙の裏側さん
バーリアルさん1 票投票先 → 宇宙の裏側さん
宇宙の裏側さん2 票投票先 → クインスさん
かたわ少女さん0 票投票先 → クインスさん
囲炉裏さん「全ての判断がかたわにかかっている」
剣舞さん「狼もおしいね」
ユークリッドさん「3 1 1でクインス吊り!解散」
ユークリッドさん「まあかたわが外す」
ゲームマスター「つくづく面白いなもう」
人魚姫さん「悲劇を回避しました」
アルフォートさん「あ、最悪は回避した」
シャドウさん「PP回避だああ」
ラッキ〜さん「ほんま海星さんの指定は
全村で霊界沸かすな
すげーなwww」
囲炉裏さん「きっつ」
シャーペンさんんじゃ宇宙の裏側吊り
宇宙の裏側さん「クインス吊って引き分けなら引き分け 最終日くるならかつ」
アルフォートさん「未来が狂人にしか見えてないだろうしね。狼」
クインスさん「宇宙はどうせ明日バーリアルと戦うんだから」
囲炉裏さん「宇宙の裏側吊って続いたパターンだとクインス狼追わせるのはクインスの出方からして厳しい」
クインスさん「かたわ吊りだけは誰視点でも無くね・・・」
バーリアルさん「かたわ村で見てる」
ラッキ〜さん「なんやかんや宇宙→バーで吊ってくれたら激熱やな
そもそもクインスが狂人COしないから」
剣舞さん「おおかみ視点で死亡狐候補少ないし仕方ない感はある」
宇宙の裏側さん「かたわ少女吊るならクインス吊りたいわ
あたい吊りもない」
クインスさん「バーリアルに投票してターンエンド!」
バーリアルさん「あとユークリッドは狼で良くて、初日のグレランでユークリッドがかたわさんに投票しているのでかたわさんは村
そう考えると宇宙さん狼で囲炉裏真だったと思う」
剣舞さん「未来視点はわかんねーわ!」
シャーペンさん「囲炉裏か未来を1手ケアした
宇宙の裏側orかたわ少女→バーリアルっていう吊り順でもいいかと思ったが」
クインスさん「もう特に言うことがないのですきにしてくれ やることはやったので
くそみたいな占い結果だったけど バーリアル●だけでやっぱ戦えたわ
楽勝だったな!(捨てセリフ」
宇宙の裏側さん「>かたわ少女さん
初手霊能噛み、理由は薄い、黒出す時だけ理由が濃い、噛まれてない」
かたわ少女さん「占いロラ自体は賛成です
占い全偽を本線として見ています」
剣舞さん「細かいパターンは捨てる事になるけど
宇宙の裏側>バーリアル>
が一番よさげ感」
アルフォートさん「未来が狂狐かな、くらいしか当たってない」
バーリアルさん「狂人だと思う」
囲炉裏さん「クインス吊ってくれー頼むよー」
宇宙の裏側さん「クインスは何でもあり得るとは思う。」
ユークリッドさん「フォルトが狐かどうか発言見返したらいいだけなんですがねぇ…擁護できない」
アルフォートさん「身内にしか●してないですね」
バーリアルさん「なんか複雑だけど囲炉裏真で見てるから自分視点では割とクリアに見えてる」
シャーペンさんクインスを狂人以外で見てる人はいますか?
剣舞さん「おk」
ラッキ〜さん「狂人に●やで」
囲炉裏さん「アルフォート 未来 GTですね>剣舞さん」
アルフォートさん「囲炉裏 : ユークリッド● → バーリアル○ → 宇宙の裏側● → ラッキ〜○ →
【 グレー (5): アルフォート / フォルト / かたわ少女 / シャーペン / クインス 】」
かたわ少女さん「宇宙の裏側さんに質問だけれども
囲炉裏の偽要素を挙げてもらって良い?」
アルフォートさん「クインスをここで吊ったら村負け確定」
かたわ少女さん「おはようむら」
剣舞さん「囲炉裏ってどこに●打ってたっけ?」
ユークリッドさん「あり得ない…」
シャーペンさん「まあそういう朝が来るよね。」
ラッキ〜さん「ここでスパっとバーリアル吊ってくれるとありがたいンゴ」
クインスさん「流石にここでフォルト噛み以外のリスクは拾わなかったか」
フォルトさん「お疲れ様です」
宇宙の裏側さん「続くならよかったけど、おうどんも十分考えられた吊りだぞそれ。」
バーリアルさん「おはよう」
剣舞さん「狼視点の死亡狐候補って
アルフォートと未来くらい?」
シャーペンさん「おはよう」
宇宙の裏側さん「朝ね!おはよう!」
クインスさん「バーリアルLWです 潜伏狂人がいる内訳もあり得るけど潜伏狂人からも私の真偽は確定しないはずなのでイーブン 後はがんば」
7日目の朝となりました。(19/05/18 00:50:52)
フォルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォルトさんを狙います。 >>> バーリアル <<<
宇宙の裏側さんの独り言「未来真は切ってるはずで、アルフォートは狐とみて吊ったはず」
シャーペンさんの会話「囲炉裏真 :3W=ユークリッド-宇宙の裏側-未来  狂狐:クインス、??
未来 真 :3W=アルフォート-ユークリッド-?? 狂狐:囲炉裏、クインス
クインス真:3W=囲炉裏-バーリアル-ユークリッド 狂狐:未来、??」
囲炉裏さん「共有噛むのが一番勝率高いと思うけど
共有噛んでフォルトが溶けると100%負けがあり得るからバーリアルさんの慎重さは評価したい」
宇宙の裏側さんの独り言「いや、違うな バーリアル怪しんでるのか」
アルフォートさん「宇宙とバーリアルが両方とも残ったら狼勝てるんじゃないかな?」
宇宙の裏側さんの独り言「共有が
全力で乗っかっていこう」
宇宙の裏側さんの独り言「多分これフォルト占いでクインス吊りで最終日私吊りで勝つ算段してるね」
シャーペンさんの会話「さて」
ラッキ〜さん「共有噛んだらクインス吊って最終日の人しか残ってないんじゃない」
ゲームマスター「フォルト噛むと2死体はまず出ないけどクインス真が更に強くなる
共有噛みはリスクある、だからこそやってみても面白そう(GT狐とかに賭けて)」
ユークリッドさん「フォルト、きみが苦しむんやで?にっこり」
バーリアルさんの遠吠え「フォルト噛み合わせて勝てるか考えて、だめそうなら共有噛む」
フォルトさんの独り言「ここでの共有噛みは無いだろうし」
アルフォートさん「潜伏占いは判断が難しいから本当に困る」
バーリアルさんの遠吠え「GT狐の線が残ってるか…
GT狐なら共有噛みで勝てるかも」
フォルトさんの独り言「フォルト視点呪殺or噛み合わせにみせようって腹やわ」
ユークリッドさん「バーリアルは想定内訳を整理して発言おとせ」
剣舞さん「次の日クインス吊って最終日〜ってされるときつい」
ユークリッドさん「バーリアルは共有噛んで残りの村たちを苦しみマウスしなさい」
フォルトさんの独り言「何を描きたくても俺が噛まれる寸法か」
バーリアルさんの遠吠え「でもここでのアルフォート指定は完全にクインス真の進め方なので
共有噛まないと間違いなく指定される」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アルフォートさん「おつかれさまでした・・・あ、狂人そこなのか」
バーリアルさんの遠吠え「いくら計算してもフォルトしか狐候補いないんだけど噛み合わせないと詰むのかな」
フォルトさんを占います。 >>> クインス <<<
ラッキ〜さん「これで明日裏側吊って最終日クインスとバーリアル殴り合いとかを考えてるのかな」
6日目の夜となりました。(19/05/18 00:46:21)
アルフォートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クインスさん3 票投票先 → アルフォートさん
シャーペンさん0 票投票先 → アルフォートさん
アルフォートさん4 票投票先 → クインスさん
バーリアルさん0 票投票先 → アルフォートさん
宇宙の裏側さん0 票投票先 → クインスさん
かたわ少女さん0 票投票先 → クインスさん
フォルトさん0 票投票先 → アルフォートさん
剣舞さん「もし
真狼狼とか狼狼真なら、ぐれーに●って打ちにくいから
3日目の●もそうだし、4日目の●も大分強気に出てるよな〜ってなる

でそれって、そもそも未来が非狼なのと、未来偽見えてるから囲炉裏さんが●打てるっていうあれ」
ゲームマスター「クインス視点を完全に詰めにかかってる感あります」
ユークリッドさん「ただの言い訳したね。じゃあ明日負けろgood-bye」
ラッキ〜さん「アルフォート吊りはもうクインス真に傾けた
囲炉裏とユークリッドを偽決め打った吊りだな」
囲炉裏さん「その吊りは狼的にはにっこり」
フォルトさん「勘ぐれだぜ」
シャーペンさん本日はアルフォート吊り
フォルトさん「非狼の役職は言わないんだ」
シャーペンさん「全ロラして狐候補残しまくってどうなるというんだろうかあ」
宇宙の裏側さん「じゃあフォルトさんはどうしたいの?
それ飽和狙ってるようにも見えるよ」
バーリアルさん「フォルトは完グレですね」
アルフォートさん「あー見落としてた。そこ霊能か」
クインスさん「私のグレーはアルフォート/フォルト」
囲炉裏さん「ですねー>ラッキ〜さん」
フォルトさん「全ロラが妥当そうだけど、なんか相手の作戦に乗っかってる気がして気が気にはならない」
かたわ少女さん「ただクインスは非狼で見てるから
クインスの●先がLWはありえる話だとは思う」
シャーペンさん「うーん」
バーリアルさん「占い全偽ならクインス吊って終わるのでは」
宇宙の裏側さん「クインスよりも先に吊れるグレーがいないのですがw」
クインスさん「剣舞は霊能」
ラッキ〜さん「銃殺対応まで考えると内訳整理してるのがしんどいよね」
アルフォートさん「占い全偽だと内訳どうなるんだろう。霊能と占いを初日か剣舞、GTの誰かが持ってたことになるぞ」
かたわ少女さん「ユークリッドは偽決め打ち
クインスも真は見られない
昨日のラッキー噛みを鑑みるに
全偽は普通にありえるのではないかと思っている
そもそも平和が一度も発生していないのもある」
クインスさん「狐候補一回吊るならグレー一回先吊ればよくね・・・とは思うけどな」
フォルトさん「迷わせるってことが目的に見えて占いロラって共有が考えてそうだから方向転換したように思えるんだけど」
宇宙の裏側さん「◆アルフォートさん 「占いローラーで、宇宙とバーリアルをローラーか殴り合いかな」
まあそれが丸いだろうね、先に狐候補吊らなきゃいけないけど。」
囲炉裏さん「占い理由に突っ込まれたのはほんと痛い。余計なこと書くもんじゃないなと思いました」
人魚姫さん「ハピナスに進化していなかったのでかみつき一回で倒れてしまいました」
バーリアルさん「占い全偽は斬新すぎる」
ユークリッドさん「でも村勝てません。」
アルフォートさん「占いローラーで、宇宙とバーリアルをローラーか殴り合いかな」
クインスさん「いや流石にフォルトかアルフォート吊って片方占うという進行は私が共有でもやらん」
囲炉裏さん「さすがにクインスさんは吊ってくれると思うけど」
宇宙の裏側さん「囲炉裏ーユークリッドークインスで2w1mだと思ってる
この様子見るなら囲炉裏狂で誤爆、クインス狼だと思う。」
ラッキ〜さん「囲炉裏狼じゃないとあの噛みと4CO目は発生しないんじゃないかな」
かたわ少女さん「普段なら共有に任せて責任を投げたいところですが
囲炉裏さんを偽で見る方が多いという感じでしょうか?
実は昨日に考えていたのですが
占い全偽だと思います」
バーリアルさん「ラッキ〜どう考えても村だったですしね
囲炉裏真だろうし」
ラッキ〜さん「3日目ユークリッド吊りが大正義だったな」
バーリアルさん「今日のクインスの感じ、明らかに仕事終わった狂人」
アルフォートさん「ラッキーは村だからね」
剣舞さん「ぶきみなラッキ〜かみ」
ゲームマスター「占い理由に突っ込めたのが非常に大きかった」
ラッキ〜さん「なるほど初手から大体身内切りだとは思ってたけど、未来が狐で宇宙が狂人
これは危ないなぁ」
かたわ少女さん「ここで狼はラッキーさん噛むんだね」
クインスさん「後は任せた!」
アルフォートさん「共有は占いの内訳どう見てるの」
クインスさん「アルフォート/フォルトに狐いたら狐勝ちだが」
囲炉裏さん「ラッキ〜さん噛みはいいぞ相方」
かたわ少女さん「おはようむら」
シャーペンさん「おはよう」
宇宙の裏側さん「まあ占いロラしかないのですが」
アルフォートさん「おはよう」
クインスさん「こいつやばい奴のパターンか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
宇宙の裏側さん「朝ね!おはよう!」
バーリアルさん「おはよう」
フォルトさん「おはよう」
クインスさん「占いCO かたわ少女○」
6日目の朝となりました。(19/05/18 00:39:40)
ラッキ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッキ〜さんを狙います。 >>> バーリアル <<<
ユークリッドさん「共有が強いわけではないのでクインスさんは明日こっちに来ますよ(笑)」
シャーペンさんの会話「ここで2死体とかあったら簡単なんだが・・・」
アルフォートさんの独り言「ログ見直してくるか。いろいろやばい」
剣舞さん「根本的に1−1みて、ユークリッドさんが狼で占いCCOするのって少しだけ違和感あるんだよな。ユークリッドさん視点なら、COなしで吊られて翌日霊能噛んじゃえばユークリッドさんの色分からないし」
アルフォートさんの独り言「ん?」
ユークリッドさん「共有が強いわけではないのでクインスさんは明日こっちに来ますよ(笑)」
宇宙の裏側さんの独り言「とりあえず生き残ると思うからなんとか吊りで狼吊りを防ぐほかない」
ラッキ〜さんの独り言「囲炉裏
ユー●-宇宙●-未来-クインス-? @3人外

ユー
囲炉裏-未来-クインス-かたわ●-? @3人外

未来
囲炉裏-ユーアルフォート●-クインス-? @3人外

クインス
囲炉裏●-ユー●-バーリアル●-未来狂-? @2人外」
クインスさんの独り言「無きゃもう少し楽だったな!囲炉裏占いは流石に外せなかったけど」
囲炉裏さん「占いロラって宇宙やアルフォート吊りなんかが含まれることがあってもバーリアルさんは吊れちゃうよなー」
バーリアルさんの遠吠え「早い段階でグレだけにすると自分が死ぬ気がするから
共有には指定をしてもらおう」
人魚姫さん「クインスさん視点で狐が残ってる可能性が濃厚なので明日吊るのはやめておきたい」
シャーペンさんの会話「クインス真となるとバーリアルLWだが
狐が吊れたであろう場所がほとんどないうえグレーがめっちゃ広い」
クインスさんの独り言「GTと囲炉裏に占い結果吸われてるの地味にやばい」
バーリアルさんの遠吠え「共有はいつでも噛めるので発言が邪魔なラッキ〜噛んどく」
ユークリッドさん「潜ってる狼狂は狩人騙ってどうぞ」
バーリアルさんの遠吠え「 」
バーリアルさんの遠吠え「クインス噛んだら真確定で負け
クインスが呪殺出しても真確定で負け
これは厳しい」
シャドウさん「ホントそれ強い発言でしたよね>共有」
ラッキ〜さんの独り言「てか●の中で一番終わってるのがバーリアル」
アルフォートさんの独り言「あー・・・メモまちがいしてた。宇宙村だ」
ラッキ〜さんの独り言「出した●が臭すぎるという意味で信じたのがクインス」
クインスさんの独り言「これで呪殺じゃなかったら潜伏狂人のパターンだからすごくやばい」
バーリアルさんの遠吠え「ということはもう一人グレから強引に吊る必要があるな」
剣舞さん「瞬時にラッキーが囲炉裏さんの占い理由を目付けられたのと、それを目立つように発言できたのが強いね。それに追いついてきたシャーペンさんもGJ」
バーリアルさんの遠吠え「1回共有噛みを入れる必要がある
吊り候補は宇宙と自分とアルフォートだろうか」
シャーペンさんの会話「◆ラッキ〜さん 「囲炉裏視点
ユークリッド●-未来-宇宙●なのに
未来が狼だからラッキ〜狼狙いとか言ってるのが騙り丸出しなんで囲炉裏吊り!」

これはめっちゃ確かにって思った」
ユークリッドさん「相方の騙り力が足りなかったようですねなお」
かたわ少女さんの独り言「確かにラッキーの発言には一理ありますね
狼狼狐狂―霊 が本線かもしれませんね ならば」
囲炉裏さん「身内切って潜伏占いに信用負けは無様が過ぎる」
宇宙の裏側さんの独り言「まあ明日クインス無理やり吊って5>か6>1w1m」
クインスさんの独り言「こいつが村で私真がわからんとも思えんしな!」
バーリアルさんの遠吠え「これからの方針としては、あと3吊り耐えるわけだけども」
クインスさんの独り言「流石に投票までされたら占うわ」
バーリアルさんの遠吠え「潜伏おそるべし」
バーリアルさんの遠吠え「盤石からの一気に持っていかれた」
囲炉裏さん「えーん」
かたわ少女さんを占います。 >>> クインス <<<
バーリアルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バーリアルさんの遠吠え「相方さんお疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(19/05/18 00:35:04)
囲炉裏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クインスさん3 票投票先 → 囲炉裏さん
シャーペンさん0 票投票先 → 囲炉裏さん
アルフォートさん0 票投票先 → 囲炉裏さん
バーリアルさん0 票投票先 → クインスさん
ラッキ〜さん0 票投票先 → 囲炉裏さん
宇宙の裏側さん0 票投票先 → 囲炉裏さん
囲炉裏さん6 票投票先 → クインスさん
かたわ少女さん0 票投票先 → クインスさん
フォルトさん0 票投票先 → 囲炉裏さん
剣舞さん「すばらしい」
シャーペンさん囲炉裏吊りで
かたわ少女さん「ユークリッドの真を切って占いロラの方が良いかもしれませんねなら」
クインスさん「じゃあお前らも努力しろ!!!!」
バーリアルさん「アルフォート村と言い切れないから今日はアルフォートでいい」
囲炉裏さん「囲いは発生しているというのは何も狼だけを指した言葉じゃない
限りなく薄く見てるけど未来が狼じゃない内訳も存在するしね
ラッキ〜さん村なんだからしっかりして」
ラッキ〜さん「まぁとにかく占いロラしかないよ
囲炉裏からな」
クインスさん「ゆるさない!!!!!」
ラッキ〜さん「未来真だったような気がするんだよなw
囲炉裏の発言からするとさ」
アルフォートさん「一応勝つのが目的だから、仕事してよ >クインス」
クインスさん「後勝手に吊られやがったGTも」
宇宙の裏側さんほぼ今生きてる占い候補視点で詰まってるので占いロラが全視点でも安定筋なんですが大丈夫でしょうか?
ユークリッド真切れば、占い全ロラで●も確保できてるのですが
クインスさん「隣に誰もいないのが悪い」
クインスさん「別に君に気に入られるために占いやってるわけじゃないし
そもそも占いきらいだし」
シャーペンさん「囲炉裏って未来狼で見てるんなら、アルフォートも他も等しく非狼になるんでは」
ラッキ〜さん「囲炉裏さんさようならやぞ」
フォルトさん「囲炉裏さん 「残グレーはフォルト、アルフォート、かたわ少女だけ」
俺的には3人のグレランでいいんじゃないって思ってる」
バーリアルさん「クインス狂人だな」
ラッキ〜さん「クインス非狼本線
未来が狼の場合、囲炉裏が真にならないので未来も非狼本線」
宇宙の裏側さん「バーリアルさんは村なら目覚ましてくださいね?
未来真切れる理由がありませんよどこにも。」
クインスさん「一番いいのは●ロラから占いロラだゾ 二騙りならそれで大体勝てる
まあこれいうとめっちゃ狂人くさくなるんで対抗だけ吊ってくださいと言いますが」
かたわ少女さん「囲炉裏が真だというよりも
クインスの全てが気に入らない
辻褄合わせの占い結果
グレーを狭めたくない初日のGT〇
囲炉裏にいきなり●
囲いも見つけちゃいました的な●
全てが気に入らない 生理的に無理 以上」
ラッキ〜さん未来が真でクインス狂の可能性もあるし
未来とクインスの2人で真を追えばいいと思うよ
人魚姫さん「アルフォートさんを吊るのは昨日未来さんを吊っている以上アレですから占ってあげるべきでしょう」
バーリアルさん「アルフォートが絶対村とは言えない気がする
未来狼はないと思うから」
宇宙の裏側さん何が村じゃないんでしょうかね、適当殴らないでください
クインスさん「ぶっちゃけ宇宙吊っても呪殺で吊り減らなきゃ何とかなるまであるしな」
フォルトさん「クインスは最後に占うとかって予想してっけど」
ラッキ〜さん囲炉裏視点
ユークリッド●-未来-宇宙●なのに
未来が狼だからラッキ〜狼狙いとか言ってるのが騙り丸出しなんで囲炉裏吊り!
囲炉裏さん「じん!ろう!」
宇宙の裏側さん「アルフォートは最終日に吊るので大丈夫です
アルフォートは村ならそれなりに示してね」
囲炉裏さん「宇宙は村じゃないって!」
かたわ少女さん「詰将棋的な考え方をすればアルフォート吊りという考えもありますが
このまま呪殺を出さずに奇数のまま進行したいという気持ちもあります
とりあえずクインスの真オーラが無さ過ぎる」
アルフォートさん「その発言を聞くと、宇宙が村に見えない」
人魚姫さん「宇宙の裏側さんとバーリアルさん吊っておけばいいって言えませんでした」
囲炉裏さんアルフォートだけはどう足掻いても村だから吊りたくない
クインス吊りしてくれるなら僥倖
かたわ少女は破綻同然のユークリッドが出した●だから他のグレーと変わらんから吊ってよし
バーリアルさん「順当に考えて囲炉裏真でしょ
真:囲炉裏 狼:ユークリッド 狐:未来 狂:クインス
狐騙りを教えようとした狂人の仕事」
宇宙の裏側さん「クインス真も占い筋からあんまり追ってません」
ラッキ〜さん「3日目にユークリッド吊ってるのが功を奏してるなぁ」
クインスさん「呪殺か黒が出ればいずれにせよ全露出だから」
シャーペンさん「相方お疲れ〜」
囲炉裏さん「残グレーはフォルト、アルフォート、かたわ少女だけ」
クインスさん「ほぼね」
人魚姫さん「お疲れ様でした」
ラッキ〜さん「クインス視点はもう
囲炉裏-ユー-バーリアルが狼で確定してよさそうね」
シャーペンさん「おはよう」
アルフォートさん「2パンダ」
かたわ少女さん「おはようむら」
宇宙の裏側さん「何をどうあがいても真吊れたと思うので占いロラしかないと思います」
クインスさん「実質バーリアルが吊れるかどうかのゲームなので対抗の黒が白という結果でもいたくないんだよね 
目に見える形で呪殺が出てくれればいいので」
囲炉裏さん理由
未来が狼濃厚になったことでラッキ〜で初日囲っていてもおかしくはないため
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アルフォートさん「おはよう」
バーリアルさん「おはよう」
フォルトさん「おはよう」
宇宙の裏側さん「朝ね!おはよう!」
囲炉裏さん「占いCO ラッキ〜○」
クインスさん「占いCO 宇宙の裏側○」
5日目の朝となりました。(19/05/18 00:27:47)
人魚姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人魚姫さんを狙います。 >>> 囲炉裏 <<<
宇宙の裏側さんの独り言「いやあでも狂狼狼だったんだろう、実際は狼狼狐だったけど」
シャーペンさんの会話「明日からどうしましょう」
人魚姫さんの会話「考え直してみても未来さん視点でこの占いの増え方は変な感じはあります」
ラッキ〜さんの独り言「これがあるからユークリッド即吊がよろしかったな」
シャーペンさんの会話「未来視点だと、アルフォート狼かつ身内切りで狂人のクインスが追加した感じかもしれないけどあんまり納得感がない」
ラッキ〜さんの独り言「狼狼狂真・・・w」
宇宙の裏側さんの独り言「でもこれクインス真だろうな多分 シャドウ噛みがおかしい…気がする」
人魚姫さんの会話「囲炉裏さん視点はそう考えておいて危険はなさそうですね」
ユークリッドさん「狩人COくらい用意してくれください」
アルフォートさんの独り言「囲炉裏:ユークリッド、宇宙、未来、クインスで4人外
クインス:囲炉裏、未来、バーリアル、ユークリッドで4人外」
クインスさんの独り言「占いCO 宇宙の裏側○」
バーリアルさんの遠吠え「了解です、共有噛み把握」
バーリアルさんの遠吠え「吠えとくので理由書きに集中してください」
宇宙の裏側さんの独り言「まあとりあえずアルフォートとバーリアル吊らせないように動こう」
シャーペンさんの会話「クインス視点は身内切りCCOのパターンが濃そうだね」
囲炉裏さんの遠吠え「クインスのグレー全部対応できるから共有噛むよ
黙るけど吠えは見てるからなんかあったら書いといて」
剣舞さん「クインス視点で○がいないのがきついか〜」
バーリアルさんの遠吠え「で、一駅で決まってしまうのが呪殺なので狐探し何とかしたいか
あの占い先ならグレコンは大丈夫な気がする」
宇宙の裏側さんの独り言「ユークリッド真は考慮しないよとりあえず」
アルフォートさんの独り言「囲炉裏 : ユークリッド● → バーリアル○ → 宇宙の裏側● →
【 グレー (8): 人魚姫 / アルフォート / ラッキ〜 / フォルト / 未来 / かたわ少女 / シャーペン / クインス 】
 ユークリッド : 人魚姫○ → かたわ少女○ →
【 グレー (9): 囲炉裏 / 宇宙の裏側 / アルフォート / ラッキ〜 / フォルト / 未来 / シャーペン / バーリアル / クインス 】
 未来 : ラッキ〜○ → アルフォート● → 宇宙の裏側○ →
【 グレー (7): 囲炉裏 / 人魚姫 / フォルト / かたわ少女 / シャーペン / バーリアル / クインス 】
 クインス : GT○ → 囲炉裏● → バーリアル● →
【 グレー (8): 人魚姫 / 宇宙の裏側 / アルフォート / ラッキ〜 / フォルト / 未来 / かたわ少女 / シャーペン 】」
人魚姫さんの会話「噛みもどちらかというと狩人か狐を狙う感じですし」
宇宙の裏側さんの独り言「狂人視点
クインス真;バーリアルー囲炉裏ーユークリッド 未来狐
未来真:アルフォートークインス(or囲炉裏)ーユークリッド 囲炉裏(orクインス)狐」
クインスさんの独り言「パンダが吊られてもいたくないじゃないな パンダが吊られるのは最後だから実質最終日の決め打ちだし」
シャーペンさんの会話「囲炉裏真 :3W=ユークリッド-宇宙の裏側-未来 狂:クインス

で、未来が囲いいれようとしたとこに見つかった、っていうのが収まりいい感じはしますが」
バーリアルさんの遠吠え「ちょっと後半黙ってしまったの良くなかったな
自分が白く映れば潜伏真吊れると思うので頑張ります」
アルフォートさんの独り言「クインスと囲炉裏どっちかが真(ゲゲゲがないのが前提)
んで、この両視点でまとめると」
人魚姫さんの会話「クインスさん視点では囲炉裏さんが即バーリアルさんをかこっている話なのでユークリッドさんも狼とにらむのが割と自然だと思います」
フォルトさんの独り言「(´ε`;)ウーン…
共有に信用はされてないっか」
シャドウさん「未来さんてっきり狂人だと思ってた」
バーリアルさんの遠吠え「いやー的確に囲い占いしてきましたね」
クインスさんの独り言「宇宙を見せてくれよ」
クインスさんの独り言「宇宙の裏側占った」
シャーペンさんの会話「なんてことに・・」
アルフォートさんの独り言「とりあえずユークリッドと未来で2人外かな」
クインスさんの独り言「実質バーリアルが吊れるかどうかのゲームなので別にパンダが吊られてもいたくないんだよね 目に見える形で呪殺が出てくれればいいので」
宇宙の裏側さんの独り言「余計に動けなくなって草」
宇宙の裏側さんを占います。 >>> クインス <<<
囲炉裏さんの遠吠え「真いたね。ごめん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
囲炉裏さんの遠吠え「おつ狂」
4日目の夜となりました。(19/05/18 00:22:50)
未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クインスさん2 票投票先 → 未来さん
シャーペンさん0 票投票先 → 未来さん
アルフォートさん0 票投票先 → 未来さん
バーリアルさん0 票投票先 → クインスさん
人魚姫さん0 票投票先 → 未来さん
ラッキ〜さん0 票投票先 → 未来さん
未来さん7 票投票先 → 囲炉裏さん
宇宙の裏側さん0 票投票先 → 囲炉裏さん
囲炉裏さん2 票投票先 → 未来さん
かたわ少女さん0 票投票先 → クインスさん
フォルトさん0 票投票先 → 未来さん
剣舞さん「でも吊れそう」
剣舞さん「未来さん吊れるのこれ」
剣舞さん「撤回タイミングもこれ以上潜るよりも、ユークリッド除いた占い視点で4人外露出に抑えられるし好き」
剣舞さん「大分楽になるんじゃね」
ゲームマスター「これは参加したかった」
宇宙の裏側さん「ダメ、未来吊りは」
フォルトさん「今回ありそう。
昨日の問い掛けで俺は総思えたけど>」
囲炉裏さん「おk〜」
人魚姫さん「まあ未来さんにしますか」
かたわ少女さん「クインスの初日がGT占いなのが気に入らないですね
詰みを早めたくない偽の予感が漂ってきます
なので自分はクインスに投票します」
宇宙の裏側さん「真狂狼狐か真狂狼狼しかまああり得ない
グレ噛みからみるに後者もあり得る」
シャーペンさん未来吊りで
シャドウさん「下界に居たら楽しいだろうな」
アルフォートさん「あ。文字化け失礼」
未来さん「進行上では占い吊り軸から入るだろうし 心配はなさそうね。」
バーリアルさん「占い内訳真狂狼狐であってる?
未来か囲炉裏真でいいのは変わらず」
人魚姫さん「その●配置なら多分ユークリッドさん狼でしょうね。クインスさん視点」
アルフォートさん「未来は狂狐とみる。狼だとあからさまだし。
囲炉裏が真目だけど、クイン&#12786;はどうだろう。真狼っぽいかな」
ラッキ〜さん「ユークリッドは狼固定でいいんじゃない?
個人的には、身内切りか狂狐特攻ヒット本線で見てたけども」
クインスさん「予告はしないよ 自由に占う
●占いまで視野だったんだけどやってほしくないならやらん」
囲炉裏さん「未来吊ってほしいんだけど」
シャーペンさん「占い師の誰か吊るけど、どうすっか>相方」
未来さん「宇宙吊り早かった場合 グレー占いするかな
宇宙吊り遅かった場合対抗占いは考えるという感じか?
んーでも対抗占いってどうなんだろ」
宇宙の裏側さん「クインス吊ってもまあいっかなあとも思ってしまうけど…w」
囲炉裏さん「クインス狂人か やっぱり初日に素村投票しないな、えらいわ」
宇宙の裏側さん「とりあえず囲炉裏吊りね」
ラッキ〜さん「全視点4露出」
未来さん「○●パンダ 対抗3って状況でしょー
村がどういう吊り手順するかによって占い方針考えなアカンな」
シャーペンさん「え、なんかすごいことになってきた」
クインスさん「ユークリッドのCCO発言からして二騙りで考えてるよ」
剣舞さん「いいねー」
アルフォートさん「4-0で代替役職はそろった感じかな。吊り先いっぱいだ」
人魚姫さん「ゾクゾクしてきました」
バーリアルさん「占い先どうなってるの」
フォルトさん「クインス 「ユークリッド残す意味ってある?この噛みで」
ユークリッド残す意味ってある?この噛みで
一応、狐勝ち逃げ阻止って意味ではあり
相手が狩り炙りの戦法に反旗を翻すならなしだけど
勝利条件を考えたらグレーの方が良かったな
って俺は思ってたけど、その占いか…」
ラッキ〜さん「未来視点とか4人目の人外がノソノソ出てきた感じ」
かたわ少女さん「狐の可能性もありますが
元々の占いの内訳が真狐狼の可能性もありますね
クインスさん即吊りで良いです」
未来さん「残り潜伏1人外か」
宇宙の裏側さん「ああじゃあ割と詰んできたのでは?」
クインスさん「ということなんで多分私もう噛まれんから出るわ ユークリッド狐の噛みじゃないし」
人魚姫さん「ゾクゾクしてきました」
ラッキ〜さん「ごめん一気にやる気でた
改めて言う

草」
シャーペンさん「囲炉裏視点は真狼狼っぽさが濃くなってきた感
未来視点はというと身内切りも見えてくるんかな」
アルフォートさん「とかいていたら、ここで潜伏が来た」
囲炉裏さん「待ってそれは面白い」
ラッキ〜さん「草」
クインスさん
初日は右いないんで適当に初日犠牲者の隣を占いました
二日目:
対抗占いするのが丸いので特攻者から占っておきます ここにほぼ護衛が入るので霊噛みで呪殺の場合ほぼ勝ちだし
三日目:未来狐には見えないので身内切りだろうからほぼ囲いのバーリアルを占って全露出狙い(二騙りならば)
バーリアルさん「静かにならんでも喋れwww>クインス」
アルフォートさん「囲炉裏真で問題なさそうだな、これ」
未来さん「んー囲碁裏の結果の出し方ってなんだろこれ

今日の結果見るまでは狂人特攻誤爆だと見てたけど」
クインスさん潜伏占いCO GT○囲炉裏●バーリアル●
ラッキ〜さん「パンダとか関係なくない?なくない?なくない?
だってもう占い真一人決め打って完全詰み進行にならないもん」
人魚姫さん「まあどっちにしろキープですね」
かたわ少女さん「数年前のわかめてであれば
昨日にユークリッド吊るし上げたことによって
ピンドンピンドンじゃなくて
チンパンチンパンっていうコールが鳴り響くところでしたね」
フォルトさん「おいよ」
クインスさん「皆静かに」
バーリアルさん「人魚共有は知ってた、多分みんな」
クインスさん「聞いてもらっていい?」
クインスさん「ちょっと」
ラッキ〜さん「シャドウじゃなかった裏側です」
囲炉裏さん「もう未来狼確定レベルやな、知っとったけど」
シャーペンさん「ここでパンダ発生ですか」
フォルトさん「気になってるのは
宇宙の裏側さん、どうするのか伺って隙を付いて妥当な内容を狙ってる感じがするんだよな
って思ってた矢先か」
バーリアルさん「ここでパンダ出るか、実に面白い」
ラッキ〜さん「この噛みするならアルフォートシャドウロラでいいんじゃないですか
パンダだから吊らないとかは興味ありません」
宇宙の裏側さん「しかしこのシャドウ噛みなんですかね?」
未来さん「未来真派の方に●打ちはまあセオリーだよね。」
クインスさん「シャドウ噛みか わかる」
フォルトさん「おはよう」
囲炉裏さん「未来さん囲わないで〜」
人魚姫さん共有CO 相方シャーペンさんです
宇宙の裏側さん「あっはい」
アルフォートさん「見事にパンダ」
シャドウさん「潜伏占いwwww
お疲れさまでした。」
シャーペンさん「おはよう」
バーリアルさん「おはよう」
囲炉裏さん◆宇宙の裏側 「ここで予告するなら偽でいいです」
2日目の発言はせやなせやな

◆宇宙の裏側 「うーん真の黒引きだと思ったけど、案外未来さん信用してもよさそうに思える」
◆宇宙の裏側 「未来さんは対抗のどっちかに狼いるとは思うよね? どっちだと思う?」
未来が狼臭くなったことで気になり出したのがこいつ
未来信用の流れに至った経緯が明確でないし、質問を投げかけることで暗に信用上げたいように見える
かたわ少女さん「おはようむら」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラッキ〜さん「おはよ〜」
未来さん「宇宙の裏側占い理由
「未来さんは対抗のどっちかに狼いるとは思うよね? どっちだと思う?」
「案外未来さん信用してもよさそうに思える」

ユークリッド吊りを行った所から
囲碁裏と未来の2名視点を追いと私は解釈した
未来真寄り派の人をグレーから保護したいからここ占う
ちなみに昨日のアルフォート占いに関しては疑いでの占い方ですが
宇宙の裏側を占う点では疑ってない。」
アルフォートさん「おはよう」
人魚姫さん「おはようございます」
クインスさん「おはよう」
未来さん「宇宙の裏側○」
宇宙の裏側さん「朝ね!おはよう!」
囲炉裏さん「占いCO 宇宙の裏側●」
4日目の朝となりました。(19/05/18 00:15:30)
シャドウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャドウさんを狙います。 >>> 囲炉裏 <<<
シャドウさんの独り言「囲炉裏しんぽい」
シャーペンさんの会話「特攻が真に当たってた場合は
おそらくなんとかはならなそう」
宇宙の裏側さんの独り言「吠えはまあそんなに減ってないな」
クインスさんの独り言「持ってる結果自体はゴミだけど身内切りならバーリアル●だけで戦える気がする」
未来さんの念話「狩露呈してほしくないので狩囲い」
アルフォートさんの独り言「未来は狂人じゃないかなーと思う」
未来さんの念話「宇宙の裏側○」
シャーペンさんの会話「囲炉裏未来で真狂でとりあえずの霊噛みから、未来が狂人で●出したも確かにある
未来真の場合は身内切りよりは誤爆の方になるんかな」
クインスさんの独り言「ユークリッドのCCOっていうのが多分狼なんだろうなって」
クインスさんの独り言「霊が噛まれたので限りなく二騙りが濃い」
バーリアルさんの遠吠え「ラッキ〜は役持ちじゃなくても強そう
潜伏共有あるけど」
バーリアルさんの遠吠え「噛みはお好きにどうぞ
人魚・シャドウあたりは相変わらず臭いかな」
ラッキ〜さんの独り言「仮に真狼狼だったとしてGTの共有投票発言や挨拶の遅さが狂人のアピにも見えたから投票したよ。
これが村って感じすんだよな」
アルフォートさんの独り言「とりあえず、ラッキ〜は村陣営なら僕じゃなくて他を見てくれよ」
ユークリッドさん「クインスさん乾電池」
剣舞さん「単純に考えれば囲炉裏さんか未来さんのどっちかが狼なんだなっていう噛みですよね。それ以外で言うならGT狼で投票先考えるとかもあるけど」
囲炉裏さんの遠吠え「信用がね」
バーリアルさんの遠吠え「●がいる中で流石に指定飛んでこないと思うけど、もし指定されたら狩人COで延命します」
囲炉裏さんの遠吠え「真潜伏したとしても今更出てくるやつに負けはしない」
クインスさんの独り言「まあ知ってたが呪殺出さないように占ってる 全露出狙いで」
人魚姫さんの会話「狂人でも絶好の●出し日だったとは思いますけど」
シャドウさんの独り言「あ、結果とってないや」
バーリアルさんを占います。 >>> クインス <<<
囲炉裏さんの遠吠え「好きに噛んでいいかな
信用勝負するなら狩人はいてもいなくてもあんまり
バーリアルさんはどこが狐だと思う?」
ラッキ〜さんの独り言「霊能噛みだから身内切りからのとか2騙りとかはふっつーにありそうだな」
宇宙の裏側さんの独り言「とりあえずシャドウは保護せな・・・狐狩だと嫌だけど」
バーリアルさんの遠吠え「ユークリッドさんありがとうございました
狐に気を付ければ盤石」
シャーペンさんの会話「OK」
ラッキ〜さんの独り言「まぁ村だとしてもしゃべればしゃべるほどヘイト買う人種」
囲炉裏さんの遠吠え「いえいえ」
宇宙の裏側さんの独り言「しかし動きにくいなあ、どっち真かもまだわからない」
ユークリッドさん「なるほど竜一」
人魚姫さんの会話「まあ明日には出ます」
囲炉裏さんの遠吠え「おつかれ」
宇宙の裏側さんの独り言「未来狐もまああるのがなんとも・・・」
バーリアルさんの遠吠え「真欠けてた
囲いありがとう」
クインスさんの独り言「この村難しすぎん?サレンダーしたいわ」
シャーペンさんの会話「真狼狼もあるかもしれないか」
ラッキ〜さんの独り言「GT投票理由がキレた回答くれば一発村認定なんだけどねぇ
決め打ってるわけじゃーないんだよなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(19/05/18 00:10:34)
ユークリッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユークリッドさん11 票投票先 → かたわ少女さん
クインスさん0 票投票先 → ユークリッドさん
シャーペンさん0 票投票先 → ユークリッドさん
アルフォートさん1 票投票先 → ユークリッドさん
バーリアルさん0 票投票先 → ユークリッドさん
人魚姫さん0 票投票先 → ユークリッドさん
ラッキ〜さん0 票投票先 → ユークリッドさん
未来さん0 票投票先 → ユークリッドさん
宇宙の裏側さん0 票投票先 → ユークリッドさん
囲炉裏さん0 票投票先 → ユークリッドさん
かたわ少女さん1 票投票先 → アルフォートさん
シャドウさん0 票投票先 → ユークリッドさん
フォルトさん0 票投票先 → ユークリッドさん
剣舞さん「ただ全偽の内訳と繋がるかって考えたらまた別のお話
未来さんがここでグレーに●打ってくれるんなら、以外と視点が分かりやすい展開になりそうだけどどうだろう」
ゲームマスター「未来真でユークリッド狼ならもう囲炉裏も狼だと思うの
囲炉裏狂狐(狼視点囲炉裏真かもしれない)で霊なんて噛まない」
かたわ少女さん「飼い狼
三年前の流行語みたいでいいよね
ラーメンズ好きみたいな格好良さがある」
人魚姫さん「まあとりあえずユークリッドさんと囲炉裏さんのどっちかで狼、未来さんはあって狂人までが濃厚な進行になりました」
ユークリッドさん「かたわ少女さんを最終日まで残してください」
ラッキ〜さん「ユークリッド真もきっちり追えるユークリッド吊り
あると思います」
シャドウさん「今日吊るなら昨日吊りで良いよ。
だってたった一日凌げばいい話になってしまう。だから昨日吊らないならもう少し生かしておきたいんだけど」
剣舞さん「1−1みえてる展開って●貰ってもCCOする利点ってそんなにないから、ユークリッドがCCOする時点で違和感は感じるよね」
アルフォートさん「狼って決め売っている時点で、ラッキーは考えが甘い」
シャーペンさん「低い確率でユークリッド真だったとしても、残していたがゆえに狼有利になるパターンもありますしねえ」
ユークリッドさん「アルフォートさんはユークリッド視点からみても村ですよ」
ラッキ〜さん「いやでもクインスに対する朝一のツッコミとか狼が安直にやるそれでしょう」
フォルトさん「一気に動かすなぁ」
囲炉裏さん「みす。間違えない」
かたわ少女さん「ユークリッド狼で決め打つのであれば
未来さんのCO無しの●を吊った方が良いと思います」
囲炉裏さん「この共有なら間違いだろう」
人魚姫さん「なるほど」
ラッキ〜さん「例えば・・・GTの発言が狼2騙り(身内切りまである)が見えてる潜伏狂人もありえるから
とかならわかるんだけど
クインスに対するツッコミも含めてそこまで考えてないなら村と確信できる要素0」
囲炉裏さん「かたわやアルフォート吊るって言わない共有で良かった」
シャドウさん「アルフォートねえ
喋ってはいたけどあまり印象には無いんだよな。
ただ、3人目の占いから出た●ってとこの方が重きを置いて考えやすいかも」
ユークリッドさんアルフォート狼で共有に投票すると宣言していた以上アルフォート狼でするわけがない。ユークリッドとともに狼なら狩人候補をつらないといけないんですよ
宇宙の裏側さん「そうだね、ユークリッド吊りでかたわをグレ戻し それでいいよ。」
バーリアルさん「アルフォートがCOなしなら誰視点でも吊っとけば問題ない
それかユークリッド切るかのどっちか」
アルフォートさん「狼がそんなあからさまなことするん? 昨日も言ったけど、安直すぎる」
フォルトさん「占い師なら信用勝負に持ち込んだほうが後々有利に傾くと思うけど……」
シャーペンさんユークリッド吊りで。
ラッキ〜さん「基本的にアルフォートの思考が表面だけなのはわかりました」
かたわ少女さん「自分視点では非常にクリアになりましたので
●吊りして貰えれば良いかと存じます
囲炉裏さん真なら、飼い進行しても構わないと思います」
未来さん「占い理由にも書いたけど ユークリッド狼でみてますよ>宇宙」
ラッキ〜さん「アルフォート狼って思った理由は、ユークリッド狼って知ってそうだったからだなぁ」
囲炉裏さん「ない>クインス」
人魚姫さん「昨日狼が吊れているかどうかが重要になると思いますが、吊れていて霊能を噛まなければいけない、というのが発生するのは囲炉裏さん視点だけですね」
フォルトさん「占い理由はみんなあ妥当性のある解釈やな」
アルフォートさんGT投票? 共有に投票するとかいうやつを生かしておきたくない
◆GT 「じゃあ共有投票します」
宇宙の裏側さん「◆クインスさん 「ユークリッド残す意味ってある?この噛みで」
昨日の時点でありませんよ」
囲炉裏さんアルフォートそこそこ怪しいしこういう噛みするなら未来狼じゃねーかな
ユークリッド吊りで
ラッキ〜さん「Q.自分に●打たれて僕は占うとこじゃなくて吊るところという村人がいますか?」
未来さん「吊るところだって発言って自分は戦力にならないし怪しい発言しかしないのでっていう宣言だと思うんですけど

あなたは村人を主張するのであれば利敵ですよ。
今回は狼でソレを言っているのがわかっていますが、そのアピールは個人的に嫌いなのでプレイスタイルを改めましょう>アルフォート」
ユークリッドさんアルフォート狼かどうかについて話し合ってほしいです
シャドウさん「ユークリッド真は切りたい気もするんでかたわはしばらく放置しておきたいかなあ」
かたわ少女さん「憤死」
クインスさん「ユークリッド残す意味ってある?この噛みで」
宇宙の裏側さん「未来さんは対抗のどっちかに狼いるとは思うよね? どっちだと思う?」
ラッキ〜さん「アルフォートはさ〜GT投票の理由答えて」
バーリアルさん「ユークリッドは相変わらず臭いので、囲炉裏と未来どっち真かなって感じ」
シャーペンさん「霊能噛まれるやつか大変だ」
かたわ少女さん「勝手に震えてろ」
かたわ少女さん「おはようむら」
ユークリッドさん「●キープでお願いいたします」
アルフォートさん「未来は信用取る気がないんかね。僕は占うところじゃなくて、吊るところだ」
人魚姫さん「未来さんから●が出るの面白いですね」
ラッキ〜さん「未来さん妄信しました!!!」
囲炉裏さん「霊能噛んで吊り稼ぎかいね」
宇宙の裏側さん「そういや剣舞が共有なのにそのままスイッチしてるとかなんかよぎったんだけど違うよね?」
バーリアルさん「アルフォート●は狂人なら打てないから未来は真か狼だと思う」
シャーペンさん「おはよう」
アルフォートさんCOなし
宇宙の裏側さん「うーん真の黒引きだと思ったけど、案外未来さん信用してもよさそうに思える」
ユークリッドさん「人魚姫さんを吊りましょう
〇だから安穏しているというスタンスに喝を入れましょう
把握スピードも遅そうでした」 意見はわかりますがむしろそれが人魚姫さんの非狼要素なので揚げ足とりです。あなたの発言は3発言、はじめから特攻予定だと知っていたなら妥当な位置だと判断しました
剣舞さん「しんだ」
未来さんアルフォート占い理由
「なんかすっごくひどい占いを見た」
という発言がこの盤面であったら
対抗狂人特攻の誤爆で アルフォート+ユークリッドの2wなんじゃないかなって思うので占います。
投票しても吊れませんでした
村のラッキーさんが怪しんでいるので最終的に吊れるとは思いますが
占って真実を知りたいという好奇心。
囲炉裏さん理由
◆バーリアル 「悪いとは誰も言ってない
ひどいと言ってるだけで」
役職への言及多めなのはヘイト稼ぎたくない人外目だし

◆バーリアル 「即吊りはしないよ」
◆バーリアル 「まあ共有出ないってことはそういうことなんだろうって敢えて言わせるな」
即吊りしたそうな発言からしないよって発言までの間隔短いし
人魚姫さん「おはようございます」
シャドウさん「ユークリッドからCCOなんて単語出てくるとか滅茶苦茶怪しくないです?怪しすぎて囲炉裏の身内切り疑う。
で、仮に真狼狼だったとしてGTの共有投票発言や挨拶の遅さが狂人のアピにも見えたから投票したよ。
実際に投票してるのはかたわ少女な辺り外した気もするけどね。」
ユークリッドさん「占いCO かたわ少女●」
ラッキ〜さん「おはよ〜」
アルフォートさんおはよう
クインスさん 1 票 投票先 → ラッキ〜さん
これってミスじゃなかったら、ちょっと理由を聞いてみたい
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バーリアルさん「おはよう」
フォルトさん「おはよう」
クインスさん「おはよう」
宇宙の裏側さん「朝ね!おはよう!」
未来さん「アルフォート●」
囲炉裏さん「占いCO バーリアル○」
3日目の朝となりました。(19/05/18 00:03:29)
剣舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣舞さんを狙います。 >>> 囲炉裏 <<<
シャーペンさんの会話「私もシャドウはなんとなく気になった」
人魚姫さんの会話「構わないと思います」
シャドウさんの独り言「霊噛みかなあ」
人魚姫さんの会話「悲しい」
人魚姫さんの会話「と、したり顔してますけどログとるの忘れたんですよね」
シャーペンさんの会話「霊結果黒でなければ、明日ユークリッドを吊っちゃっていい気はしますが」
人魚姫さんの会話「あとはシャドウさん辺りチェックしておきたいですね」
バーリアルさんの遠吠え「頑張って生きます」
人魚姫さんの会話「大体そんなものでいいでしょうね」
バーリアルさんの遠吠え「人魚は○だけど役持ち怪しい」
囲炉裏さんの遠吠え「いいよ」
バーリアルさんの遠吠え「霊抜くなら方針は信用勝負となるがいい?」
宇宙の裏側さんの独り言「未来がまあ確率的に言えば狼だと思うのでこっちのサポートかなあ」
ラッキ〜さんの独り言「◆宇宙の裏側 「ここで予告するなら偽でいいです」
わかる」
シャーペンさんの会話「囲炉裏と未来で6:4くらいかなという感じかなー」
かたわ少女さんの独り言「ユークリッドさん狼だとしたら
この初日のグレランで投票貰いだという事実は
最終日の殴り合いに使えそうな感じではありますね」
囲炉裏さんの遠吠え「霊能噛みたい?」
アルフォートさんの独り言「2票か。案外少なかったな」
ユークリッドさんの遠吠え「占い文書いてきます」
囲炉裏さんの遠吠え「シャドウさん噛みでいいかな」
人魚姫さんの会話「単純に見れば宇宙の裏側さんは何か持っていると思いますが」
ユークリッドさんの遠吠え「霊能を抜いてくださいね」
ラッキ〜さんの独り言「その場合今吊れたのが狂人ならありがたいんだけど」
クインスさんの独り言「この結果は動きにくいし」
ユークリッドさんの遠吠え「ではかたわ少女に白うちます」
宇宙の裏側さんの独り言「さて、こっからは死ぬ気で暴れ倒そう
今日の動きでまあ非狂はとれるだろ」
バーリアルさんの遠吠え「狂人潜ってくれたか」
クインスさんの独り言「○吊れるんなら潜伏する意味なかったな」
シャドウさんの独り言「狂人ありそうな位置として投票した」
ラッキ〜さんの独り言「狼狼真まであるな〜これは」
GTさん「しんだ」
囲炉裏さんを占います。 >>> クインス <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(19/05/17 23:58:31)
GTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユークリッドさん1 票投票先 → かたわ少女さん
クインスさん1 票投票先 → ラッキ〜さん
シャーペンさん0 票投票先 → シャドウさん
アルフォートさん2 票投票先 → GTさん
バーリアルさん0 票投票先 → 宇宙の裏側さん
人魚姫さん1 票投票先 → GTさん
ラッキ〜さん1 票投票先 → アルフォートさん
未来さん0 票投票先 → アルフォートさん
宇宙の裏側さん2 票投票先 → ユークリッドさん
囲炉裏さん0 票投票先 → クインスさん
剣舞さん0 票投票先 → 宇宙の裏側さん
かたわ少女さん2 票投票先 → 人魚姫さん
シャドウさん2 票投票先 → GTさん
フォルトさん0 票投票先 → シャドウさん
GTさん3 票投票先 → かたわ少女さん
かたわ少女さん「人魚姫さんを吊りましょう
〇だから安穏しているというスタンスに喝を入れましょう
把握スピードも遅そうでした」
宇宙の裏側さん「ここで予告するなら偽でいいです」
バーリアルさん「自分もシャーペン共有見てなかった恥ずかしい」
人魚姫さん「私も見逃してました。悲しいです」
ユークリッドさん「吊れたら違うとこ」
ユークリッドさん「グレランでお願いします。噛まれて証明したいので投票先占います」
アルフォートさん「それだったら狼はとんでもなく弱いよね >らっき〜」
バーリアルさん「即吊りはしないよ」
フォルトさん「一応CCOには突っ込むけど●が突発的に出てるんだ。
グレランならこの場合びっくりしたやつを探すほうが優先じゃないかなぁ?」
シャドウさん「シャーペンのCO見えてなかったですはずかしい」
シャーペンさん「僕が共有です」
アルフォートさん「即吊りはするなら別に構わないと思うけど、置いておいてもいいんじゃないかな。
万一の場合もあるし」
バーリアルさん「まあ共有出ないってことはそういうことなんだろうって敢えて言わせるな」
ユークリッドさん「全体からみて狼位置は自分なんですが特攻かどうかは全体からはまだわからないはずですよね。その辺に指針を入れたいと思います」
ラッキ〜さん「ユークリッド狼ならアルフォート狼決め打っていいんじゃないの〜」
人魚姫さん「その展開いいですね。ゾクゾクします
私が狼なら即噛みなんかも視野に入れますし>シャドウさん」
剣舞さん「共有とは息が合いますね!」
GTさん「じゃあ共有投票します」
剣舞さん「自由投票」
シャーペンさん投票は自由で。
宇宙の裏側さん「わかった、グレランするなら共有でてね」
バーリアルさん「悪いとは誰も言ってない
ひどいと言ってるだけで」
クインスさん「潜伏予定だったとしても持ってる結果貼るだけでよいのでわざわざCCOと書き足す意味が分かりませんな」
かたわ少女さん「良い具合に自分が目立たなくなってる
カクテルパーティー効果」
GTさん「ところで生徒会の一存にユークリッドなんていましたっけ」
囲炉裏さん「悪かったって」
シャーペンさん「グレランでもいいしユークリッド即吊りたいならそれでもいいし」
ラッキ〜さん「「占う」って単語と、「潜伏予定」・・・」
ユークリッドさん「グレランで狼に投票してぶっ殺して霊能を噛ませればワンチャン」
人魚姫さん「まあ剣舞さんか共有が出て決めるといいでしょう」
シャドウさん「あーでも共有出ないってことは即吊り指示なんでしょうかね」
囲炉裏さん「いや、悪かった」
未来さん「1番初めに入村した人に特攻するなんて可哀想だよっていう意見がポロポロ出るようになったから この推理も当てにならんな。
そもそも狼特攻時じゃないと成立しない推理だしな」
フォルトさん「うーん突っ込まない
まぁ視点的に間違ってるのは確かだな>クインスさん」
囲炉裏さん「一番最初の入村を占ってはいけないなんて誰が決めたんだ」
人魚姫さん「悲しい展開ですね。うらやましいです>ユークリッドさん」
シャドウさん「これでもし明日ユークリッドが死んでたらとても面白いとは思いますよ。
正直そんな展開が見たい気もします」
アルフォートさん「潜伏予定だったんじゃね、と発言稼ぎついでに言っておこうか?」
ラッキ〜さん「アルフォートは、ユークリッドが狼だってわかってるみたいな言い方だね〜」
GTさん「占い師は初日に吊るなって誰かも言ってましたし適当にグレーつっときましょう」
バーリアルさん「あ、一番長く待ってたのか
そりゃひどいな」
宇宙の裏側さん「いやユークリッドさん即吊りでいいと思うけども」
クインスさん「CCOって書くこと自体今書きましたっていう証明なんだけどここに突っ込むべきか否か」
未来さん「囲碁裏とクインスの2wはなさそうだなって。 
狼特攻なら特攻先相談とかしそう。」
ユークリッドさん「人魚姫さんはあとは頑張ってくださいお願いします」
かたわ少女さん「おはようむら」
シャドウさん「即吊りでもいいんじゃレベルだけどまあグレランでもしますか」
バーリアルさん「ユークリッド臭すぎる説」
ラッキ〜さん「ユークリッドがどうしようか考えまくった感あるね〜」
シャーペンさん「CCO含みの3-1ですね。わりとよくあるよね」
アルフォートさん「一番長く待っていた人を占うとか、ひどいと思う」
剣舞さん「なんじゃこりゃ!」
ユークリッドさん「運悪く特攻くらいましたすみません」
GTさん「CCOなのは事実なんだけど自分から言うパターンはwwwww」
人魚姫さん「流石最速入村者。ただでは死にませんね」
囲炉裏さん「寝てていいかな」
アルフォートさん「なんかすっごくひどい占いを見た」
宇宙の裏側さん「ユークリッドさん吊りませんかい?」
バーリアルさん「何がひどいのか>アルフォート」
未来さん「占い理由
縁起担ぐタイプなもので。」
クインスさん「ユークリッド一番最初に入村してた気がするぞ」
シャドウさん「おそぉい」
未来さん占いco ラッキ〜○
シャーペンさん「共有CO」
ユークリッドさん「GMと私以外で前日会話で挨拶以外の発言をしていた人(要観察)。気があうわけでないけどよろしくお願いします、出方テンプレ」
フォルトさん「おおう突発的〜」
シャドウさん「いねえなあ」
GTさん「おはよう」
ユークリッドさん「占いCCO 人魚姫○」
バーリアルさん「●だ以上」
アルフォートさん「ひ、ひどい」
囲炉裏さん理由:生徒会の一存っていう作品にそんなようなキャラいたから
シャーペンさん「おはよう」
宇宙の裏側さん「朝ね!おはよう!」
バーリアルさん「おはよう」
シャドウさん「おはどー」
クインスさん「おはよう」
フォルトさん「おはよう」
ラッキ〜さん「おはよ〜」
アルフォートさん「おはよう」
人魚姫さん「この程度では悲劇とは呼べない」
未来さん「おはようございます。」
囲炉裏さん「占いCO ユークリッド●」
剣舞さん「おは霊こ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/05/17 23:50:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 囲炉裏 <<<
かたわ少女さんの独り言「しかし花盛りウィ−クエンドですね。」
シャドウさんの独り言「挨拶遅めに行くか」
シャドウさんの独り言「14」
剣舞さんの独り言「おは霊能こ」
宇宙の裏側さんの独り言「まあ多分ご主人騙るしどうするかね」
シャーペンさんの会話「そのような感じで」
シャドウさんの独り言「大変そうなのが狂人かなあ
そんなら霊能にでも出そうなのでこの村は真狼-真狂と見ました。
え?占い初日?そんなー(´・ω・`)」
クインスさんの独り言「珍しいパターン(隣に人がいない)の場合初日の隣を占う」
人魚姫さんの会話「大まかなことは村人にお任せしましょう」
人魚姫さんの会話「まあどうせこの村も熟練者ばかりでしょうから」
バーリアルさんの遠吠え「ああ了解、潜るね」
ユークリッドさんの遠吠え「囲炉裏が黒飛ばしてこいよ!◆人魚姫さん 「この現象だけはいつも健在ですね」 白で」
バーリアルさんの遠吠え「では様子見てお仲間誰も語ってなさそうだったらいきます
噛み130」
囲炉裏さんの遠吠え「占い騙ります」
かたわ少女さんの独り言「わかめて界隈ナンバーワンの、自他ともに認めるナルシストです。」
クインスさんの独り言「占いCO GT○」
シャーペンさんの会話「私は普通にCOして適当にしてます」
アルフォートさんの独り言「占いと狂人引いたらやばかったから、ニートで安心した・・・」
シャドウさんの独り言「久々感覚の中で狼3人でわいわいするの楽しいだろうなあ」
宇宙の裏側さんの独り言「こうRPに合ってて最高ですね、最高に狂いましょう」
シャーペンさんの会話「たのしみましょう」
ユークリッドさんの遠吠え「騙りたきゃ騙ってどうぞ。相方に黒飛んでたら遅延特攻しときます」
シャーペンさんの会話「悲劇を乗り越えて勝ってこそいい村が作られるハズ!」
人魚姫さんの会話「楽しみですね」
バーリアルさんの遠吠え「じゃあ潜ります」
囲炉裏さんの遠吠え「おk」
シャドウさんの独り言「みんないっしょいっしょ。わーい」
ゲームマスター「村辛い展開だけど頑張って」
囲炉裏さんの遠吠え「ユークリッドさんに黒出すのでなんでもいいからCCOしてくれませんか」
かたわ少女さんの独り言「皆さん、こんばんわ。飴です。」
人魚姫さんの会話「私が共有になると大体村に悲劇が訪れます」
ユークリッドさんの遠吠え「◆人魚姫さん 「この現象だけはいつも健在ですね」
↑特攻していいかい?」
バーリアルさんの遠吠え「騙るしか知らないので騙っていいですか」
シャドウさんの独り言「むらびと。
GMさん建て有難う御座います。モバマス以外の17村が回ったのいつぶりだ…?」
剣舞さんの独り言「ふぁ〜w」
ユークリッドさんの遠吠え「よろしく」
囲炉裏さんの遠吠え「よろしく」
フォルトさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ユークリッドさんの遠吠え「ふざけんな」
バーリアルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
シャーペンさんの会話「よろしくね」
アルフォートさんの独り言「目指せ、初日吊り」
GTさんを占います。 >>> クインス <<<
人魚姫さんの会話「よろしくお願いします」
宇宙の裏側さんの独り言「GMさん村建て感謝するわ」
ゲームマスター「なにジョジョ?
久し振り過ぎて動きが分からない?

逆に考えるんだ
みんな分かってない
と考えるんだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/05/17 23:46:14)
GTさん「よろしくお願いします」
ラッキ〜さん「村ができるなんて」
フォルトさん「よろしく」
シャーペンさん「よろしくね」
アルフォートさん「よろしく」
人魚姫さん「よろしくお願いします」
シャドウさん「村建て有難う御座いますよろしくおねがいします」
バーリアルさん「よろしく」
ゲームマスターでは始めます 一言どうぞ
HANABIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがGTに名前を変更しました。
GTさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/17 23:42:58)
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「では更新42で揃えてください」
kariさんがフォルトに名前を変更しました。
Junkerさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フォルトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/17 23:41:09)
kariさんがシャドウに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「23時以降の赤復帰かズサか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シャドウさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/17 23:39:01)
ゲームマスター「赤除いて16揃った時点で始めます 17待ってるとおそらく無理っぽいので」
ユークリッドさん「いつ始まるんです」
ゲームマスター「訪問中の人全員来たら始められるくらい」
ギアセカンドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ギアセカンドさん「ごめん、意識飛んでたから寝る」
kariさんがシャーペンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい・・・と言いたいとこだけども酉必須なんだすまない」
kariさんが宇宙の裏側に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/05/17 23:30:22)
kariさんがクインスに名前を変更しました。
人魚姫さん「この現象だけはいつも健在ですね」
ゲームマスター「妖怪一たりない」
プライムさんが囲炉裏に名前を変更しました。
kariさんが剣舞に名前を変更しました。
kariさんがかたわ少女に名前を変更しました。
kariさんが未来に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからは赤VSズサ 後の人は名前変更を」
かたわ少女さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/17 23:23:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
剣舞さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「合計赤4」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/17 23:21:56)
ゲームマスター「赤若干名」
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
kariさんがHANABIに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがギアセカンドに名前を変更しました。
ギアセカンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/17 23:02:13)
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
kariさんがラッキ〜に名前を変更しました。
kariさんがプライムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
囲炉裏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/17 22:44:43)
kariさんがJunkerに名前を変更しました。
ゲームマスター「22時以前の赤2」
kariさんがバーリアルに名前を変更しました。
kariさんがユークリッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇宙の裏側さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/17 22:35:31)
ゲームマスター「集まってきたので随時更新で」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
未来さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/17 22:29:55)
Junkerさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/17 22:29:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラッキ〜さん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新22:30
kariさん」が村へやってきました。(19/05/17 22:13:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人魚姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/17 22:09:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
HANABIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/17 22:06:32)
kariさん「こんちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/17 21:49:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/17 21:39:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バーリアルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/17 21:36:15)
ゲームマスター次回更新22:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルフォートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/17 21:05:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/17 20:51:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャーペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/17 20:37:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クインスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/17 20:28:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユークリッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/17 20:05:14)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・AAの多用

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る