過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
久島鴎
◆Tama.16D9s
[狩 人]
(生存中)
 
 
ジンジャー
芽衣 ◆qMb146BtFc
[村 人]
(死 亡)
 
 
扇風機
冷凍みかん ◆WWWWWWWWlQ
[占い師]
(生存中)
 
 
エル
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
猗窩座
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小日向未来
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
べレス先生
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[狂 人]
(生存中)
 
 
レゴシ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(生存中)
 
 
アカギのナレ
ぺんてる ◆pJtWUsaGdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
海馬瀬人
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 侵略、侵略、侵略♪
 
イカ娘
◆zFF9OFXqVM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【2130点呼】令和初のオールジャンルRP村 〜 152898番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほんじゃ、今宵はここまで。お疲れ様」
エルさん「GM村建てありがとー
みんなもおつかれさまー!」
海馬瀬人さん「村建て感謝する」
海馬瀬人さん「気にするな。勝負が時の運であるように、人がどれだけ集まるかもまた時の運……
だが次があれば、このオレが盛大な祭りを開いてやる。
そうだな――名づけて「海馬ランド」!!」
ジンジャーさん「バランス護衛自体はありだよ」
ジンジャーさん「だったから狩人一発で抜いてるよ、噛みは狩人>霊能>役職目狙いになるから」
久島鴎さん「初日の夜は扇風機さん護衛してないんだよね」
久島鴎さん三角形の秘密は教えてあげない狩人日記
【1日目夜】 護衛:無理 噛み:初日
わわ、また狩人だっ
なんか前もKeyのキャラでやったとき狩人だったんだよね
今度もがんばろー!

【2日目夜】 吊り:小日向未来 護衛:ベレス先生 噛み:アカギのナレ
正直扇風機さんが真占いにしか見えないんだけど…
だからといってここで扇風機さん噛むとも思えないから「噛まれたら困る占い」なベレス先生を護衛するよ
扇風機さん視点だと人外3のうち2が露呈してるし扇風機さん噛まれたとしてもベレス先生以外で3吊り出来るからね
でもベレス先生視点の露呈人外は1しかいないからここでベレス先生噛まれると困るんだよね

【3日目夜】 吊り:ジンジャー 護衛:扇風機 噛み:
海馬さんとベレス先生はもう噛まれないね
一番噛まれる可能性がある役職は扇風機さんだけだからそこ護衛するよ
正直、私が一番噛まれそうなんだけどね…扇風機さんの唯一の○だし…
ゲームマスター「今回は18猫に出来なくてすまなんだ。今度は18猫で出来るよう頑張りたいね。。。」
エルさん「最初真噛めてたんやなって…」
久島鴎さん「え、いや、ごめん
わりと潜伏LWがありそうだと思って投票してた >ジンジャーさん」
ジンジャーさん「狩人お疲れ様。ちなみにイカ娘がSGになりそうだったんで投票してたよ。あれで狩人はボクが村だとみてくれてたと思うし」
海馬瀬人さん「よくやった」
アカギのナレさん「おわった・・・」
ゲームマスター「狼は不運が続いたね・・・」
エルさん「お疲れさまー。占いと狩人、ないすだったね!」
ジンジャーさん「ボクが狩人ならギリギリまで待機したりしないよ」
レゴシさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れちゃーん。」
イカ娘さん「お疲れ様でした」
猗窩座さん「お疲れ。村建てありー」
久島鴎さん「お疲れさまーぽけっつ!」
「村 人」の勝利です!(19/05/12 22:27:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
海馬瀬人さん1 票投票先 → 猗窩座さん
べレス先生さん0 票投票先 → 海馬瀬人さん
久島鴎さん0 票投票先 → 猗窩座さん
エルさん0 票投票先 → 猗窩座さん
レゴシさん0 票投票先 → 猗窩座さん
扇風機さん1 票投票先 → 猗窩座さん
イカ娘さん0 票投票先 → 猗窩座さん
猗窩座さん6 票投票先 → 扇風機さん
久島鴎さん狩人の秘密はねー…教えてあげないよっ
海馬瀬人さん「それ声が聞こえたわ>扇風機」
べレス先生さん「役職が噛めなかった時点で詰みじゃぁ」
エルさん「終わってからのお楽しみ―!>アカザ」
扇風機さん「この村で一番RPが光ったのはこの発言
◆アカギのナレ 「12人村の初日●は普通村の価値に換算すると狼1.5匹分である」」
猗窩座さん「狩人予想だけしておこう。エルだろう」
久島鴎さん「えー、人外の見苦しいRPが見たかったのに」
海馬瀬人さん「オレの勝利の方程式は貴様らが考える以上に……パーフェクトだ!!」
イカ娘さん「投票するゲソ」
レゴシさん「俺ももう投票したよ」
エルさん「エル投票したよー」
べレス先生さん「べレス先生トイレ行く」
海馬瀬人さん「COを聞く必要もない。既に手順は定まった」
エルさん「扇風機におんぶにだっこ村だった」
猗窩座さん「今日無惨様がいない時点で察してくれ」
久島鴎さん「ベレス先生視点でいえば真狂―狼や真狼―狂を見るなら今日猗窩座さん吊りで明日半PPにはなるけどね」
扇風機さん「◆猗窩座さん 「はい、じゃあ巻きで」
諦めてるので分解してあげましょ」
猗窩座さん「吊ってどうぞ」
レゴシさん「◆猗窩座さん 「はい、じゃあ巻きで」
こう言ってるし、もう終りなんじゃないかな」
イカ娘さん「●以外を吊るのは考えられないゲソ」
扇風機さん「狐いないので安パイも糞もありません」
エルさん「あ、そのまますぐ吊りでいいんだっけ」
久島鴎さん「猗窩座さんのCO聞く感じかな
扇風機さん視点だと人外全員出揃ってるけど」
扇風機さん「他に怪しい人いなかったと思うよ・・・みんな真っ白な製品だったよ」
エルさん「安牌とるなら扇風機→アカザ」
レゴシさん「そこで黒出るのは意外だなー」
海馬瀬人さん「( ´ー`)フゥン」
イカ娘さん「●吊って終わるゲソ」
ジンジャーさん「終わったな。」
猗窩座さん「はい、じゃあ巻きで」
べレス先生さん「グレーから。
しかし久島鴎で囲われたようには見えないのだが…
対抗狂噛みがされればその線はある
ないなら案外身内切りだったか」
久島鴎さん「あ、死体なしだ」
レゴシさん「おはよう」
扇風機さん昨日グレランでここ1択じゃなかったの?
風呂上りはフルパワーモードの一発を浴びよう
べレス先生さん占いCOレゴシ○
イカ娘さん「おはようゲソ」
久島鴎さん「おはよう!」
エルさん「◆猗窩座さん 「死ぬな!死ぬ…!!死んでしまうぞエル!ググれ!!ググると言え!!」
もーしょうがないなー。ぐぐってきてあげたよアカザ

べレス先生さん 2 票 投票先 → ジンジャーさん
◆ジンジャー 「狩人様の邪魔しないでくれないかなぁ??」
狩りにもこんなこと言ってるとこに投票する占いとかエル信用したくなーい。これを材料に今日はベレス先生吊るよ!
吊るよったら吊るよ!」
猗窩座さん「頭を垂れて蹲え 平伏せよ」
扇風機さん「占いCO:猗窩座●」
4日目の朝となりました。(19/05/12 22:22:20)
扇風機さんを狙います。 >>> 猗窩座 <<<
アカギのナレさん「なんとかなーれーって感じの噛み筋」
べレス先生さんの独り言「とにかく大がしたい」
海馬瀬人さんの独り言「さあ狼よ……そのカードでオレの首を掻っ切れ!」
猗窩座さんの遠吠え「つーわけで、占いチャレいくかー」
久島鴎さんの独り言「私が噛まれるとしか思えないんだよね」
扇風機さんを護衛します。 >>> 久島鴎 <<<
イカ娘さんの独り言「◆ジンジャーさん 「狩人様の邪魔しないでくれないかなぁ??」
狩人COかとおもった」
猗窩座さんの遠吠え「猗窩座にするか無惨にするか悩んだけど、なんかもう目的自体は達成したんで
あんまりまじめに人狼する気はなかったりする」
海馬瀬人さんの独り言「なかなか危うい吊りをしているな」
扇風機さんの独り言「あとエルが狼になんで見えるのさwwwwwwww」
扇風機さんの独り言「ジンジャー狩人じゃないのwwwwwwwwwwwなんで吊るのwwwwwwwwww」
ジンジャーさん「グレラン精度なさすぎやろ」
エルさんの独り言「混沌としてて草」
猗窩座さんの遠吠え「鬼滅の刃、意外と読まれていない…?」
猗窩座さんを占います。 >>> 扇風機 <<<
ゲームマスター「ジンジャー氏お疲れでござる(ジュウウウウ)」
べレス先生さんの独り言「というか身内切りか誤爆の線で攻めるしかないし
あくまでも占い噛まれるまで真主張したい」
3日目の夜となりました。(19/05/12 22:17:50)
ジンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海馬瀬人さん0 票投票先 → エルさん
べレス先生さん2 票投票先 → ジンジャーさん
久島鴎さん0 票投票先 → ジンジャーさん
ジンジャーさん3 票投票先 → イカ娘さん
エルさん2 票投票先 → べレス先生さん
レゴシさん0 票投票先 → ジンジャーさん
扇風機さん0 票投票先 → 猗窩座さん
イカ娘さん1 票投票先 → エルさん
猗窩座さん1 票投票先 → べレス先生さん
ジンジャーさん「海馬は宛にならないねエルつりますよ」
海馬瀬人さん「このオレが導く村だ――ルーレットの針は一撃で狼を指し示すことだろう!」
レゴシさん「読めない場所より怪しいところを優先して吊ったほうがいいと思うよ
彼自身はそんなに狼に見えないし>扇風機」
エルさん「で、指定がないってことはグレランで良いのー?」
久島鴎さん「吊りを稼ぎたいなら適当なところに●出すと思うよ >エルさん
誤爆なら仕方ないと割り切る感じで」
エルさん「なんでグレーの指定に反応するの…>猗窩座」
べレス先生さん「霊偽は見ていないからねぇ」
扇風機さん猗窩座
この読み方わからない中国製のパチモンを吊る日じゃないの?
猗窩座さん「死ぬな!死ぬ…!!死んでしまうぞエル!ググれ!!ググると言え!!」
エルさん「自分吊ってもいいというベレス先生はほぼ自分で吊りを稼ぎたい狂人か、諦めた狼のどっちかだと思うんだよねー」
ジンジャーさん狩人様の邪魔しないでくれないかなぁ??
レゴシさん「確かに占い初日はあり得なくないかもしれないけど、序盤で考えなくていいんじゃない?>エル」
扇風機さん「そもそもベレスのモーターのSPECがわからんからなんとも言えないけど>久島」
ジンジャーさん「エル指定だよ」
猗窩座さん「素晴らしき才能を持つ者が醜く衰えてゆく俺はつらい耐えられない
俺は長男だから耐えられた。きっと次男だったら耐えられなかった」
ゲームマスター「せやかてナレさん(ジュウウウウ)」
イカ娘さん「無難にグレランするゲソ」
エルさん「◆猗窩座さん 「弱者に構うなエル!!全力を出せ 俺に集中しろ!!」
まず名前なんて読むか教えて」
べレス先生さん「誤爆だから別に自分吊ってもいいけど
対抗狼で身内切りの線だと厳しい
私釣るなら対抗も釣ってくれ
吊り数では問題ない」
久島鴎さん「ベレス先生は狂人だとしたら「狼を囲う」っていう最低限の仕事すら放棄してることにならないかなって思うんだよね」
扇風機さん「どんな内訳でもPPラインは5人
しかも今回は占い両偽だとしても霊能真でPPライン3人なんだから
微風を吹かせておけばいいじゃん」
レゴシさん「とりあえず昨日で怪しいと思ったのは誘導に過敏なエルさんと霊能について触れているジンジャーさんだね」
久島鴎さん「扇風機さん真占いで見たときの話なんだけど、
ベレス先生は占い先を1個しか用意できない狂人だと思う?
それともLWだと思う?」
アカギのナレさん「誰も気にしてないと思うw」
エルさん「◆レゴシ 「安心できる位置だったら明日以降確定白を作ればいいんじゃない?>エル」
それだと占い初日で三日目霊能死亡すると確定○とは言えないんだよー」
扇風機さん「んじゃもうベレス吊っちゃえばいいじゃない」
扇風機さん「ベレス狼も20%くらいの強度で吹いてるよ」
べレス先生さん「ぬぅ、噛まれか」
レゴシさん「夜はグレーを中心に見たけど、これだったらべレス先生LWの噛み合わせもあるんじゃない?」
イカ娘さん「べレス先生さん吊って終わりじゃなイカ?」
ゲームマスター「狐無しになった事を深くお詫び申し上げます(ジュウウウウ)」
猗窩座さん「弱者に構うなエル!!全力を出せ 俺に集中しろ!!」
海馬瀬人さん我こそは――青字の白役職!
エルさん「アカギ噛みのアカギ○ならベレス先生●なのでは…?」
久島鴎さん「あらら、占われちゃったね
もったいない」
ジンジャーさん「エル指定よろしく」
扇風機さん「海馬が霊能か、ナイス噛まれ無し
ごおおおおおお・・・」
アカギのナレさん「乙」
イカ娘さん「おはようゲソ」
べレス先生さん「挨拶から次発言まで少し時間かかり感想を述べた位置
誤爆ならちょっと焦って発言遅くなると思ったところではある
○だった。」
ゲームマスター「ナレさんお疲れ様です・・・・」
レゴシさん「おはよう」
扇風機さん弱→強
海馬→2w予想したから外した
イカ娘→扇風機噛まれた後にすぐ死ぬから外した
アカギのナレ→面白かったから外した
レゴシ→狼虐殺されそうがあったから外した
猗窩座→候補その1(なんかうるさいから外した)
エル→反応的にのくだりで外した
ジンジャー→霊能じゃんなければ死ぬから外した
九島→候補その2 消去法で占った
ジンジャーさん「ちっ」
エルさん「◆久島鴎さん 「どっちの占いが真でも霊能は1で止まると思うけどね
結果にかかわらず」
だからそれが真か偽かを判断する基準がないってこと言ってるのー!占いと違って霊能は破綻に気付いた時には遅いんだよー!確かめるシュダンないし!
エル、真狂狼で初手1w吊りからの霊能初日を読み切ったLWが三日目朝一で霊乗っ取りして狼勝ちした村知ってるんだから!

ペレス先生が今日撤回霊能COでもしない限り狂人として見ていくよ!
扇風機も偽っぽいカンジしないし!」
べレス先生さん占いCOアカギのナレ○
久島鴎さん「おはよう!」
猗窩座さん「やはりお前も鬼になれ」
海馬瀬人さん「霊能CO 小日向未来●

フゥン……所詮ヤツは凡骨デュエリスト
黒き龍を従える輩にロクなヤツはいない
CCOもできぬ馬の骨など粉砕して魚の餌にしてくれるわ!」
扇風機さん「占いCO:久島鴎○」
3日目の朝となりました。(19/05/12 22:10:25)
アカギのナレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカギのナレさんを狙います。 >>> 猗窩座 <<<
レゴシさんの独り言「おはよう」
べレス先生さんの独り言「大がしたくなった。。。」
小日向未来さん「まああれだ。村建て乙!風呂(意味深)行ってきます」
久島鴎さんの独り言「誰が死ぬかな♪ 誰が死ぬかな♪」
ゲームマスター「これに関しては申し訳なかった(ジュウウウウ)」
猗窩座さんの遠吠え「エルが役持ちっぽい」
べレス先生さんを護衛します。 >>> 久島鴎 <<<
アカギのナレさんの独り言「扇風機真にしか見えないけどバランスとってべレス護衛も許す」
小日向未来さん「狐が入ってないのが悪い(責任転嫁)」
海馬瀬人さんの独り言「フゥーーハハハハハハハハ!」
べレス先生さんの独り言「いきなりやられてるし飛び出てしまったしアウチって感じよなぁ」
猗窩座さんの遠吠え「んー」
ジンジャーさんの独り言「噛めるもんなら噛んでみろ笑」
ゲームマスター「未来ちゃんお疲れ様。いやあ、不慮の事故でしたねえ・・・」
久島鴎さんを占います。 >>> 扇風機 <<<
小日向未来さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(19/05/12 22:05:54)
小日向未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海馬瀬人さん0 票投票先 → 小日向未来さん
べレス先生さん0 票投票先 → レゴシさん
小日向未来さん9 票投票先 → 扇風機さん
久島鴎さん0 票投票先 → 小日向未来さん
ジンジャーさん0 票投票先 → 小日向未来さん
エルさん0 票投票先 → 小日向未来さん
レゴシさん1 票投票先 → 小日向未来さん
アカギのナレさん0 票投票先 → 小日向未来さん
扇風機さん1 票投票先 → 小日向未来さん
イカ娘さん0 票投票先 → 小日向未来さん
猗窩座さん0 票投票先 → 小日向未来さん
べレス先生さん「誤爆であると自滅噛みもあるだろうし楽なんだが」
アカギのナレさん「令和の怪物日向未来と
村に降り立った占い扇風機
後に伝説と呼ばれる村の始まりである」
レゴシさん「安心できる位置だったら明日以降確定白を作ればいいんじゃない?>エル」
久島鴎さん「どっちの占いが真でも霊能は1で止まると思うけどね
結果にかかわらず」
小日向未来さん「違う、
あたしがしたいのはこんなことじゃない、
こんなことじゃ、ないのにぃ!」
海馬瀬人さんカードで死ぬなら本望だ
猗窩座さん「死ぬな!死ぬ…!!死んでしまうぞレゴシ!ググれ!!ググると言え!!」
レゴシさん「君が真だったらこの状況で狼が霊能乗っ取りなんて考えないと思うよ>扇風機」
扇風機さん「霊能いなくても2CO視点の狼は全員吊れるよ ごおおおおおお・・・」
海馬瀬人さん「フッ、まあいい。このオレを疑うなら疑うがいい……
だが見くびるなよ。このオレを殺したくば、カードで殺せ!」
エルさん「エルどっちかというと明日出てきた真偽不明の霊能に全てを委ねる方が不安だし…占い二人いなきゃセンプク安定だけど、もう一人いる以上安心できる位置が欲しいよ
狩人の苦悩?しらなーい>レゴシ」
猗窩座さん「脳味噌が頭に詰まってないのか?レゴシ」
扇風機さん「霊能は好きにしたまえって感じだけど
真風機が初手●見つけたにも関わらずあっさり負けるのは乗っ取られたときだぶうううううん・・・
噛まれない自信があるなら潜ってていいよ」
久島鴎さん「つまり貴方の直感ってわけだね >海馬さん
初日だからいいんじゃない? 嫌いじゃないよ」
アカギのナレさん「しかしここでの村人たち。意外に素直」
レゴシさん「ところで君はなんて呼べばいいの?>猗窩座」
海馬瀬人さんそこ2Wにこのトランクのカード全部をアンティだ!>久島鴎
フゥーハハハハハハハ!!!
エルさん「そうやってすーぐ黒塗りしてくるのよくなーい!終わらないからハンセーして>海馬」
ジンジャーさん「霊は噛まれないとこにいるからへーきへーき」
猗窩座さん「そうか お前は喋るのが嫌いなのか。俺は喋るのが好きだ!何度でも聞くぞ。お前の名を!!」
レゴシさん「君が流れ星になるんじゃないの?>小日向未来」
扇風機さん「弱から強にする?」
久島鴎さん「海馬さんのその心は?」
アカギのナレさん「12人村の初日●は普通村の価値に換算すると狼1.5匹分である」
レゴシさん「霊能は出たら狩人が困っちゃうから出なくていいと思うよ」
小日向未来さん「COはないよ。まだ、響と流れ星を見ていないのに・・・・」
海馬瀬人さん「小日向未来→エル吊りで終わるのではないか?」
エルさん「反応的に扇風機真なんじゃないかな…」
久島鴎さん「小日向さんのちょっといいCO聞いてみたいなー」
イカ娘さん「●吊りでお休みゲソ」
小日向未来さん「どう思われようと関係ない。
響一人に、背負わせたくないんだ…!」
べレス先生さん「皆発言早いよぉ」
扇風機さん「狐がいない
→真占いの●を2つ吊る+狼陣営の●を2つ吊る
(狼騙りじゃなければ)→勝ち」
猗窩座さん「未来死ぬな!死ぬ…!!死んでしまうぞ未来!鬼になれ!!鬼になると言え!!」
ジンジャーさん「じゃあの」
エルさん「霊能伏せておやーすみ、
と思ったけどこれなら霊能出ていいよエル思うな」
レゴシさん「あー、これ狼虐殺されそうだね」
べレス先生さん「狐はいないがイカはいる。
○か、イカは白いしな。
みなで強くなろう(VO:伊藤静香)」
海馬瀬人さんフゥン……
久島鴎さん「占い2で●出てるね」
扇風機さんおっとこの村狐0だね
最速明日追われる、プチン
ジンジャーさん「喋らんで令和初日(12B最初の霊界メンバーは初日犠牲者さんです。おめでとうございます。どんどんスコスコ)
特攻喰らったら黙って沈むねおやすみなさい」
エルさん「エルとルドガーはカナンの地に行きます!
ね、ルドガ…ルドガー…??
し、死んでる…!!」
べレス先生さん占いCOをする。
イカ娘は○だった。
アカギのナレさん「おはよう」
久島鴎さん「おはよう!」
イカ娘さん「おはようゲソ」
扇風機さんぶうううううん・・・正直わかるキャラクターが全くいないよ
ごおおおおおお・・・俳優の小日向文世が好きだから小日向未来を占うよ
小日向未来さん「まだ響と流れ星を見ていない!」
猗窩座さん「お前も鬼にならないか?」
レゴシさん「おはよう」
扇風機さん「占いCO:小日向未来●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/05/12 21:58:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小日向未来 <<<
エルさんの独り言「ノンケ?うそはよくないよ!」
レゴシさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「ノンケです(憤慨)
再投票は全体通して1回。気をつけてね」
エルさんの独り言「あれ、狼の沈黙発動してない?これ」
レゴシさんの独り言「吠え少ないなー」
久島鴎さんの独り言「吠え少ないね?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ジンジャーさんの独り言「ホモ?♂かよ」
ゲームマスター「あと戦犯という名のGM:ホモの人@天◆HomoTenbLQ」
ジンジャーさんの独り言「さすがどじっ子GM」
エルさんの独り言「あっ…ドンマイGM…」
アカギのナレさんの独り言「狐無しによってGMは後の3巡を買った」
海馬瀬人さんの独り言「なぁに通常の少人数村だ。気にするな」
エルさんの独り言「エル、村人だ
GM村建てありがとう!ルルいない村で残念だけど回ったからオーライだし!」
ゲームマスター「ちょっと焼き土下座の準備してきます・・・」
ジンジャーさんの独り言「喋らん令和初日(12B最初の霊界メンバーは初日犠牲者さんですおめでとうございます)」
小日向未来さんを占います。 >>> 扇風機 <<<
猗窩座さんの遠吠え「なにが「まずい」?言ってみろ」
久島鴎さんの独り言「> 妖狐0 <」
イカ娘さんの独り言「妖狐0」
小日向未来さんの遠吠え「よろしくね。」
ゲームマスター「!?
狐なしになってやがったごめん!」
海馬瀬人さんの独り言「フゥン……」
久島鴎さんの独り言「わわ、また狩人だっ」
べレス先生さんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/05/12 21:54:39)
エルさん「阪神かわいそう…」
ゲームマスター「頑張ってね」
べレス先生さん「風花雪月7月28日発売なので皆買おう!」
海馬瀬人さん全速前進DA!!!
久島鴎さん「三角形の秘密は…教えてあげないよ」
レゴシさん「えっと、よろしく頼むよ」
ゲームマスター「ほんじゃ。33.4秒後に開始するよ」
アカギのナレさん「よろしく」
エルさん「よろしくね!」
イカ娘さん「よろしく」
ゲームマスター「今度こそ全員揃ったァ!」
エルさん「つまり赤い疑惑がある人が狐ってことだね!」
久島鴎さん「赤い人増える増える村かな?」
ゲームマスター「そして新たな微赤が(涙目)」
べレス先生さん「いえす!」
苗木誠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り!ごめんね!」
kariさんが猗窩座に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
猗窩座さん「こんばんは」
エルさん「エル13村でもいいよ!」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/12 21:50:38)
エルさん「ベレス先生メーアン!」
べレス先生さん「1枠だけ空けておく事も。」
ゲームマスター「赤がもどらぬぇー・・・」
ゲームマスター「微赤復帰次第開始しませう」
kariさんが海馬瀬人に名前を変更しました。
ゲームマスター「微赤1・・・」
かりさんがジンジャーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
ゲームマスター「長期赤蹴り。ありがとうね!」
べレス先生さん「やったぜ」
おkさんがアカギのナレに名前を変更しました。
ジンジャーさん「名前変えてない人はさっさとかえましょう」
エルさん「やったー!狐ありだー」
ゲームマスター12狐有でいくよ
ジンジャーさん「12B」
イカ娘さん「人数を変更するのは良いけどルールは?」
ゲームマスター「ここで新たに赤が出ましてねえ・・・」
エルさん「そんなことなかったし!」
エルさん「(ダセイで22時目途になりような予感がする)」
kariさんがレゴシに名前を変更しました。
ゲームマスター「12人にできそう(震え声)」
ゲームマスターぐだぐだやんのはアカンな。11人村へ変動するよ
久島鴎さん「うーん…みんなに合わせるよ」
エルさん「どっちでもいいからエルより先に入った人の意見ユーセンで!」
ゲームマスター現状>11人村までOK

>方針
このままGO
2200目処で募集募る
どちらがよきかしら?
エルさん「最低人数足りてるね!(震え声)」
ゲームマスター「現在赤4でござるよ・・・」
ゲームマスター「現在長期赤2って具合ですね・・・・」
啓示者ちゃんさんがべレス先生に名前を変更しました。
イカ娘さん「OKです」
イカ娘さん「タイトルの時間を変更したほうが良いんじゃなイカ?>GM」
ゲームマスター「かえまんた」
べレス先生さん「村タイトル変更必要DA」
久島鴎さん「私の時計は…いつからかな?25年くらい前から動いてないよ」
イカ娘さん「私の時計は21:00を過ぎているゲソ」
kariさんがイカ娘に名前を変更しました。
かりさんが久島鴎に名前を変更しました。
ゲームマスター「これは・・・いける流れだな(確信)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イカ娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/12 21:08:45)
駆け込み幼女さんが啓示者ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
扇風機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/12 20:58:14)
べレス先生さん「おうけいうぇーぶ」
kariさんがおkに名前を変更しました。
エルさん「エルはいいよ」
海馬瀬人さん「( ̄ー ̄)bグッ!」
ゲームマスター「点呼時間目前
延長>2130へ変更して良い?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アカギのナレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/12 20:51:12)
海馬瀬人さん「一分毎に一人くれば21時に始められるな!」
エルさん「あと15分もあるし!
きっと増えるし!」
ゲームマスター「もしかして>ワンチャンある?」
小日向未来さん「ヒエッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエルに名前を変更しました。
レゴシさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/12 20:39:08)
ゲームマスター「私が自発した奴で最後9月だ(震え声)」
小日向未来さん「最近そんなに建たないんですか・・・」
ゲームマスター「2100で一旦様子見しましょうか
わかめてで18猫って最後回ったのいつだっけ(震え声)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小日向未来さん「これからの伸び次第だけど、時間延長して18集まるかな?って気はしますね。。」
エルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/12 20:31:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジンジャーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(19/05/12 20:29:24)
ゲームマスター「この時点で2100点呼はかなり厳しそうなので・・・
>時間延長
>少人数出発
どちらがよろしいかしら?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
久島鴎さん「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(19/05/12 20:22:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小日向未来さん「こんばんは」
小日向未来さん」が村へやってきました。(19/05/12 20:16:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/12 20:11:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
べレス先生さん「早くしないと乗り遅れますよぅ」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(19/05/12 18:39:42)
ゲームマスター「2100点呼なのでそれまで自由にしててねー。
でも時間までに帰ってきてね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
海馬瀬人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(19/05/12 17:05:40)
苗木誠さん「こんばんは」
苗木誠さん」が村へやってきました。(19/05/12 17:05:10)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「ぬるりと待ちます。」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定のロールプレイ村】です。
----------------------------------------------------------
●【21時00分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。
ゲームマスター■本村はキャラクターなりきりのRP村です■
・漫画、アニメ、ドラマ、無機物のキャラクターを演じながら人狼をプレイ村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は18人狐アリ猫ルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・【占い結果】と【理由の同時発言】はご遠慮願います。
・【役職】村人の役職騙りは全面禁止。最終日のPP回避も含む。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!
戻る