過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
シリアルキラー◆
折信
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひとりぼっち
名作オニ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日舞台挨拶者
unkoooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 ぼっちのクラスの副委員長。しっかり者に見られたい
 
本庄アル
本庄アル
[村 人]
(生存中)
 ンゴーっす
 
無名
無名
[村 人]
(生存中)
 
 
ロリロリス
うんこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽管理人
イマジンフィール信者
[村 人]
(死 亡)
 生き残った方を僕が狩る◆
 
なこンゴwwww
人狼初心者部
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内村】祝!売りスレ管理人誤爆村 〜 152892番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
偽管理人さん「村の人何にも考えてないよ、だからテキトーに遊ぶのだ
次回あったらまたねー」
ひとりぼっちさん「イツローの日にまた会おう」
シリアルキラー◆さん「またねー」
なこンゴwwwwさん「次の機会にまたねー!」
無名さん「また機会があればよろしくオニ」
ひとりぼっちさん「とりあえずイツローと繭様を釣るゲームだからな」
シリアルキラー◆さん自分の無能オーラ眼に震える
初日舞台挨拶者さん久々にやれて楽しかったっす、またねー
偽管理人さん「人数多いともっとワチャワチャ出来ていいんだけど
しゃーないね」
初日舞台挨拶者さん「とりあえず吊りたい相手にストレスをぶつけて吊れたらスカッとするとても簡単なゲームやで」
偽管理人さん大体売りスレ人狼はこんな感じでした
他の人狼とは結構毛色が異なる模様
シリアルキラー◆さん「狩人さんいないとただの運ゲー致し方なし」
本庄アルさん「うんよくわからんわ もうやらないw」
初日舞台挨拶者さん「誰にも触らせない◆」
なこンゴwwwwさん「やっぱり占い初日だったかw」
無名さん「やっぱ初日占いパターンかよw」
シリアルキラー◆さん狼さんが●うちに来て返り討ちにできると思ったのに…
偽管理人さん「全部占いを連れて行ったシセイ様が悪いよ
村は悪くないよ」
シリアルキラー◆さんシセイやっぱうんこだわ
なこンゴwwwwさん「やったぜ。」
ひとりぼっちさん「村ンゴw w w」
初日舞台挨拶者さんやっぱシセイ様って糞だわ
その点繭様は神だわ
無名さん「ふぇぇ・・・」
ロリロリスさん無能ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
偽管理人さん村ンゴwwwwwwwwww
シリアルキラー◆さん「はい」
人 狼」の勝利です!(19/05/10 23:34:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シリアルキラー◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シリアルキラー◆さんを狙います。 >>> なこンゴwwww <<<
偽管理人さん「ノーマークンゴ」
シリアルキラー◆さんの独り言「またねー」
偽管理人さん「というかこの村全体的に売り上げ力低くない?」
ロリロリスさん「◆シリアルキラー◆さんの独り言 「無名ちゃんと本庄アルだったかな…」
うーんこの無能」
初日舞台挨拶者さん「シリアルキラー◆さんの独り言 「無名ちゃんと本庄アルだったかな…」

無能ンゴw」
シリアルキラー◆さんの独り言「無名ちゃんと本庄アルだったかな…」
なこンゴwwwwさんの遠吠え「てか占い初日か」
無名さんの独り言「狼ンゴまってろよ、吊ってやるぞ◆」
シリアルキラー◆さんの独り言「ほら!キロ二万の兎肉食いにこいよ!」
初日舞台挨拶者さん「◆無名さんの独り言 「まぁ、ひとりぼっちが狼やろ。売上オーラが低いからな◆」

おまえもたいして売れてないだろ!  (やおよろずから目を背けながら)」
偽管理人さん「うーんこの無能村」
無名さんの独り言「まぁ、ひとりぼっちが狼やろ。売上オーラが低いからな◆」
なこンゴwwwwさんの遠吠え「普通にミスってることに気付いて修正できなかったけど結果オーライだな!」
シリアルキラー◆さんの独り言「狩人さんいないと無理げーやね」
初日舞台挨拶者さん「なこンゴさん騙りでおくれたけど勝ったな、初心者だししゃーないしゃーない」
ひとりぼっちさんの遠吠え「騙り出ろよw」
シリアルキラー◆さんの独り言「お死枚◆」
初日舞台挨拶者さん「狼の大勝利ーっす」
ロリロリスさん「アホしかいないんかこの村」
シリアルキラー◆さんの独り言「ロリロリス 〇」
偽管理人さん「あっ」
3日目の夜となりました。(19/05/10 23:30:49)
ロリロリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロリロリスさん2 票投票先 → なこンゴwwwwさん
なこンゴwwwwさん1 票投票先 → ロリロリスさん
本庄アルさん0 票投票先 → シリアルキラー◆さん
シリアルキラー◆さん1 票投票先 → 無名さん
ひとりぼっちさん1 票投票先 → ロリロリスさん
無名さん1 票投票先 → ひとりぼっちさん
初日舞台挨拶者さん「兎角が役職に逃げたから投票先迷いそう」
偽管理人さん「今日狼さん釣れないとお死枚◆かな」
なこンゴwwwwさんよっしゃローラーの時間だああああああああ
ロリロリスさんうんこオニ
シリアルキラー◆さん「オオカミさん二匹入るから気合で釣ってね◆」
ひとりぼっちさん「兎角さんは信用できる」
初日舞台挨拶者さん「なこンゴ騙るんじゃなかったのか、今日騙って吊れば勝利やで」
シリアルキラー◆さん今日は俺が食われると思うので
シリアルキラー◆さん占い出ないなら潜伏意味ないな!
霊能CO
初日舞台挨拶者 〇
無名さん「マ?」
偽管理人さん「きずいたか」
ロリロリスさん「凝りを怠るなよ◆」
初日舞台挨拶者さん「やっぱ呪力ってクソだわ」
本庄アルさん「よくわらかんけど占いって人でなけりゃただの運ゲーでは?」
なこンゴwwwwさん「え?」
ロリロリスさん「なこンゴ出てコーウィ」
シリアルキラー◆さんえ?マジ?
偽管理人さん「占いはシセイ様とかいう無能だぞ」
偽管理人さん「なんだァ?てめェ・・・」
シリアルキラー◆さん「出ないなら死んでるとみなすので」
本庄アルさん「管理人ンゴwww」
ひとりぼっちさん「ンゴw」
ロリロリスさん「やはり俺が真の管理人」
無名さん「管理人ゴwwwwwwwww」
シリアルキラー◆さん「流石に今日占い出るよね?」
初日舞台挨拶者さん「滑り台ーっす EDは一番好き」
シリアルキラー◆さんしおんさああああああああああああああああああああん
人外だと思ってました
偽管理人さん「逝きましたー」
ロリロリスさん「管理人ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(19/05/10 23:26:23)
偽管理人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽管理人さんを狙います。 >>> なこンゴwwww <<<
ロリロリスさんの独り言「震えて待て」
初日舞台挨拶者さん「シリアルキラー◆さんの独り言 「オオカミさん語りに出てきたら積みそう」
◆なこンゴwwwwさんの遠吠え 「そろそろ騙るね」」
シリアルキラー◆さんの独り言「しおんさんは人外に違いない」
無名さんの独り言「昔なら村人が唐突に狂人やりはじめてたなぁ」
なこンゴwwwwさんの遠吠え「占いCO なこンゴwwww○ ロリロリス● で出すわ」
初日舞台挨拶者さん「し、死んでる……!!!!」
シリアルキラー◆さんの独り言「ここに●だしてくれねーかな」
初日舞台挨拶者さん「シセイ様?」
初日舞台挨拶者さん「全く神を信じていればこんなことには…お前もそう思うだろシセイ様」
無名さんの独り言「アイコン吊りされる感じも懐かしい」
シリアルキラー◆さんの独り言「オオカミさん語りに出てきたら積みそう」
初日舞台挨拶者さん「これは狼村ですわw」
偽管理人さんの独り言「囲いの可能性を考えて兎角さんを吊るぞ!
というか役職初日かな」
無名さんの独り言「これ初日と尻が互いに投票してるから普通にないわな」
シリアルキラー◆さんの独り言「まあ食われはせんだろうけど占い●出してくれないと殺されてしまう」
初日舞台挨拶者さん「やっぱ神様なんだよなぁわかるわー」
ひとりぼっちさんの遠吠え「おk」
なこンゴwwwwさんの遠吠え「そろそろ騙るね」
ロリロリスさんの独り言「開始直前に来て開始直後に吊られる繭様wwwwwwwwww」
初日舞台挨拶者さん「初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)」
ひとりぼっちさんの遠吠え「神様逝きましたー」
シリアルキラー◆さんの独り言「誰だよ村人吊った無能」
ロリロリスさんの独り言「なこンゴwwww一人狙い」
シリアルキラー◆さんの独り言「初日舞台挨拶者 〇」
偽管理人さんの独り言「繭様逝ったあああああああwww」
2日目の夜となりました。(19/05/10 23:22:43)
初日舞台挨拶者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
偽管理人さん0 票投票先 → 初日舞台挨拶者さん
ロリロリスさん0 票投票先 → なこンゴwwwwさん
なこンゴwwwwさん1 票投票先 → 初日舞台挨拶者さん
本庄アルさん0 票投票先 → 初日舞台挨拶者さん
シリアルキラー◆さん3 票投票先 → 初日舞台挨拶者さん
ひとりぼっちさん0 票投票先 → シリアルキラー◆さん
無名さん0 票投票先 → シリアルキラー◆さん
初日舞台挨拶者さん4 票投票先 → シリアルキラー◆さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
偽管理人さん0 票投票先 → シリアルキラー◆さん
ロリロリスさん0 票投票先 → なこンゴwwwwさん
なこンゴwwwwさん1 票投票先 → 初日舞台挨拶者さん
本庄アルさん0 票投票先 → 初日舞台挨拶者さん
シリアルキラー◆さん3 票投票先 → 初日舞台挨拶者さん
ひとりぼっちさん0 票投票先 → 無名さん
無名さん1 票投票先 → シリアルキラー◆さん
初日舞台挨拶者さん3 票投票先 → シリアルキラー◆さん
偽管理人さん「↑「吊る」ってのは上の発言内容から「投票」を選んで気に入らない名前を「行動対象」から選んでね」
初日舞台挨拶者さん「と核をやれ!!」
ロリロリスさん「むかつく奴選んで釣ればええねん」
初日舞台挨拶者さん「平和にいこう」
本庄アルさん「こういうときは適当なのやればいいのね」
初日舞台挨拶者さん「まておちつて」
初日舞台挨拶者さん「神はすでに死んだから死なないぞ いいかげんきずけよ兎角ゥ」
なこンゴwwwwさん繭様またねー!
シリアルキラー◆さん「生きてたら「本物」」
初日舞台挨拶者さん無名ちゃん吊るか。六根清浄!六根清浄!
シリアルキラー◆さん「神様って吊ると死ぬか試してみたくない?」
初日舞台挨拶者さん神様CO 初日占い 繭様の予測はすでに予言だ
ロリロリスさん漢字ローラーの時間だああああああああああああああああああ
無名さん「このンゴる感じ懐かしい」
偽管理人さんクソ繭様!初日に死ねなかったしにぞこないが!
ダブ注入!
ひとりぼっちさん「そろそろ狩るか◆」
初日舞台挨拶者さん「狩人いないから霊能も占いも噛まれるんだな」
シリアルキラー◆さんじゃあ気に入らないザコ狩るか◆
なこンゴwwwwさん半信半疑あっちこっち
本庄アルさん「初日ンゴwwwwっていっときゃいいのかこれw」
偽管理人さんこんな感じに朝が来て犠牲になってるのをンゴります(ルールではない)
シリアルキラー◆さん「まあ狩人いないし●引かないとこないかね」
初日舞台挨拶者さん「占いびびってんじゃねーぞ!!!!!」
ロリロリスさん「神様吊るか」
シリアルキラー◆さん「うん?占いでないか」
初日舞台挨拶者さん神様CO 詩音さん吊って兎角吊ってゲームセット◆
ひとりぼっちさん「初日ンゴw」
シリアルキラー◆さん「狼さんびびってるー!」
無名さん「初日ンゴwwwwwwwww」
偽管理人さんシセイ様逝ったあああああああああああああああああ
ロリロリスさん「なこンゴwwww」
なこンゴwwwwさん「ンゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日舞台挨拶者さん初日ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
シリアルキラー◆さん「シセイざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワンパンでしたわ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/05/10 23:17:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なこンゴwwww <<<
ロリロリスさんの独り言「狼びびってるヘイヘイヘイ」
シリアルキラー◆さんの独り言「いきてられねぇなこれ」
なこンゴwwwwさんの遠吠え「じゃあ適当に騙るか」
無名さんの独り言「甲鉄上のカバネリ海門決戦めっちゃ良かったからみんなもよろしくな!」
偽管理人さんの独り言「たぶん部活棟行けば残ってるかな」
ひとりぼっちさんの遠吠え「潜伏するわ」
偽管理人さんの独り言「というか麻雀のやり方記したテキスト失くした」
シリアルキラー◆さんの独り言「いや●ひくまでねてりゃいいのか」
無名さんの独り言「ヲーウィwwwかかってこーうぃwww」
偽管理人さんの独り言「有能村でもそれはそれで」
なこンゴwwwwさんの遠吠え「オオカミさんか」
本庄アルさんの独り言「独り言って皆にみえるん?」
偽管理人さんの独り言「人狼だと無能村になればおいしいし誤爆記念日が記憶に残りやすい」
シリアルキラー◆さんの独り言「狩人おりゃんしまあ二日目出て死ぬだけかね」
ひとりぼっちさんの遠吠え「うーっす」
偽管理人さんの独り言「麻雀と人狼で迷ったのだ」
無名さんの独り言「とりあえず眉様を狩ればいいな」
シリアルキラー◆さんの独り言「セオリー忘れた◆」
ロリロリスさんの独り言「うんこオニいいいいいいいいいいいいいい」
初日舞台挨拶者さんの独り言「おっしゃ楽でいいわ」
シリアルキラー◆さんの独り言「霊能こ」
本庄アルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/05/10 23:14:19)
ロリロリスさん「誤爆」
シリアルキラー◆さん「あ?」
初日舞台挨拶者さん「とりあえず兎角ロラで」
偽管理人さん0
シリアルキラー◆さん「全員狩れば平和になるので」
偽管理人さん1
ロリロリスさん「ルール分かんなかったら適当に周りと同じようなこと言っとけばおーけー」
偽管理人さん2
偽管理人さん3
初日舞台挨拶者さん「始めるか」
偽管理人さんじゃあ始めますで
本庄アルさん「こういうことねわかった」
偽管理人さん「おkおk」
ロリロリスさん「4553もおすすめ」
シリアルキラー◆さん「ちなみにイツローが3486」
ひとりぼっちさん「おっしやるか」
ロリロリスさん「こっから選んで行動内容を追加アイコンの変更にして番号を発言内容に書く
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html」
偽管理人さんhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html
こっから好きなキャラを選ぶのだ(重い)
そんでもって追加アイコン変更に番号を打ち込んで更新なのだ
シリアルキラー◆さん「リストは前のページにあるから適当に選ぶとよいぞ」
初日舞台挨拶者さん「迷ったら発言のところをアイコンに変えて2322で眉様。まあそのままでもええんちゃうかな」
シリアルキラー◆さん「発言のとこでタブ出して追加アイコンの変更にしてから4桁の数字を入れればいい」
本庄アルさん「アイコンの選び方わかんね」
偽管理人さん「アルちゃんはアイコンおk?」
偽管理人さん「繭様」
初日舞台挨拶者さん「スマホから来たーっす」
初日舞台挨拶者さん」が村へやってきました。(19/05/10 23:09:43)
偽管理人さんハゲ無理そうなので始めるぞい
シリアルキラー◆さん「本庄アルも今のうちにアイコン選んでおくとよいぞ
3465がおすすめ」
無名さん「おk」
偽管理人さんマジか、じゃあちょい延長
10分まで待つでおk?
なこンゴwwwwさん「いくか!」
無名さん「よっしゃ」
偽管理人さん1
シリアルキラー◆さん「もうちょっと待ったら来るみたいなハゲの書き込み見たぞ」
偽管理人さん2
ひとりぼっちさん「よし」
偽管理人さん3
偽管理人さんじゃあ最少人数だけど始めますぜ
シリアルキラー◆さん「凝を怠るなよ◆」
ひとりぼっちさん「そろそろ狩るか」
芽衣さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
偽管理人さんサヨナラー!
芽衣さん「よろしく」
シリアルキラー◆さん信仰してる女神か天使の名前でもいいよ
偽管理人さんまたは俺妹のメインヒロインについて答えてね
なこンゴwwwwさん「質問 セイクリは?」
偽管理人さん赤いのは挨拶をするオニ
シリアルキラー◆さん「(異端審問か?)」
ひとりぼっちさん「そろそろ狩るか」
芽衣さん「4946」
偽管理人さん廃村回避、23:05開始オニ
芽衣さん」が村へやってきました。(19/05/10 23:01:17)
本庄アルさん「うーっす」
シリアルキラー◆さん「そろそろ狩るか◆」
偽管理人さん廃村回避じゃい!
なこンゴwwwwさん「おっ」
無名さん「うーっす」
無名さん」が村へやってきました。(19/05/10 23:00:20)
シリアルキラー◆さん「うーっす」
偽管理人さん「うーっす」
ひとりぼっちさん「うーっす」
ひとりぼっちさん」が村へやってきました。(19/05/10 22:57:41)
偽管理人さん誤爆失礼しました
偽管理人さん[能力]一部を手帳に追加
手帳を回収します
シリアルキラー◆さん「適当なアイコンを見繕って生存するゲームなので
地味子がおすすめだゾ」
シリアルキラー◆さん「オラっ!LLTHでてこい!」
なこンゴwwwwさん「適当でいいのだ」
うんこさんがロリロリスに名前を変更しました。
偽管理人さん「◆」
シリアルキラー◆さん「うーっす
雑魚は狩る◆」
シリアルキラー◆さん」が村へやってきました。(19/05/10 22:42:52)
偽管理人さん気に入らない名前を吊る(投票する)ゲームぜよ
経験者は誰しも戦犯経験済み!
本庄アルさん「人狼ってやったことないわ」
偽管理人さん「なこンゴwwwwwwwwww」
本庄アルさん」が村へやってきました。(19/05/10 22:38:51)
なこンゴwwwwさん」が村へやってきました。(19/05/10 22:38:45)
ロリロリスさん「オニ」
ロリロリスさん「うんこ」
偽管理人さん廃村回避次第開始、24時廃村
うんこさん」が村へやってきました。(19/05/10 22:38:19)
偽管理人さん」が村へやってきました。(19/05/10 22:36:06)
戻る